

ご無沙汰しています。そしてありがとうございます。

こんばんは。

大変ご無沙汰しています。


長いことブログを更新できない状態にあり、申し訳ありませんでした。

その間もブログをご訪問下さったり、あたたかい励ましを下さいまして、

どうもありがとうございました


5月の終わり頃から体調が悪くなり、気管支周辺を患っていることがわかりました。

色々な検査を重ねた後で、入院、手術、そして退院することができました。

生命の危機状態からは脱することができたそうです。

検査入院なども続きますが、回復に向かっていると思います


今までも沢山の方に精神的に支えて頂き、生きてくることができました。

今回病気となって、またまた多くの方にご迷惑をおかけしてしまい、

支えて頂いてしまっているような状態です


病名がなかなかわからず、病院の先生方をとても困らせてしまいましたが、

そんな私のことも見捨てずに手術を執刀して下さった先生方、

お世話して下さった看護師さん達をはじめ、関わって下さっている

全ての方に感謝しています。

皆さん、ありがとうございます

命を救っていただきました。


兄弟、友人知人、従妹たち、会社の皆んなにも迷惑をかけっぱなしです。

してもらうばかりで申し訳ない思いと共に、有難さがこみあげてきます。

うまく言葉にできません・・・・


全体のことでお忙しいakemiさんに、たくさんご迷惑をおかけしてしまっています。

akemiさん、すみません・・・・。

そして、検査の時も手術から目覚めた時も、光やエネルギーを

私にも感じさせて下さって・・・・

叱咤して下さったのだと胸がいっぱいになりました。

今日も検査だったのですが、目を瞑った時、美しい光がふわ~っと拡がって

ゆく様子を感じさせて頂き、思わず涙が出ました。

akemiさん、高次元存在の皆さん、ありがとうございます

(akemiさんのブログにて、素敵なお知らせを書いて下さっていますね


誰かの為にという想いでブログを更新し続けて下さってる皆さん、

akemiさんのセッションを受けていらっしゃる方も、受けていらっしゃらない方も、

全体の為に意識の拡大を続けて下さってる皆さん、ありがとうございます


お恥ずかしいことに、退院してから体力がドッと落ちまして、

自分で衝撃を受けていました

体調はまだ不安定で、横たわっている時間が長い日もあります。

日常生活もまだスムーズとは言えませんが、それでも退院直後より

日1日と良くなっていると感じています。

リハビリも少しずつですが、進めています。

まだこのような状態なのですが、病気になって初めて気付いたこと、

反省やありがたいと思うこと、たくさんあります。


時間がかかりましたが、今日は何とかブログを更新することができました。

読んで下さって、ありがとうございました。

皆さん、申し訳ありません。

そして、本当にありがとうございます

成長が遅れている私ですが、思考を見直し、前に進んでいきたいと思います。



すみれちゃんは前より甘えん坊になり、ピッタリくっついています

おかげさまで元気にしております。

まだ抱っこしてあげることもできないのですが、

自分から膝の上に乗ってくれるようになりました。

今日は写真まではアップできませんでした。

後日また掲載させて頂きたいと思います。

すみません・・・・。


自分の中にまだあった恐怖を、しっかり手放します。

こんばんは


先日の、terra ottoさんのニューバージョンセッションを受けさせて

頂いた時、akemiさんが1人ずつ個別に情報を取って下さいました。

私が取って頂いた情報の中の1つに、私が抱えている「恐怖」に

関するものもありました。

akemiさん、お疲れの中、情報を取って下さって、

ありがとうございました


この内容に、「ああ、まだ乗り越えることができてない恐怖が

あったんだ・・・・もっと頑張らないと」 という思いと、

一方では、嬉しくて嬉しくて・・・・涙が出そうでした。

今、この記事を書いていても、涙が溢れてきます


akemiさんは、「あれ?ばんびさん、恐怖なんてまだありましたか?」

と意外そうに聞いて下さったのですが、お恥ずかしい話ですが・・・・

まだしっかり手放せていない恐怖があったことに気付かせて頂きました。

こんな時期に、すみません・・・・


私にとっての恐怖は、今までいくつかあったと思います。

もう、乗り越えられたものもあります

兄弟、友人知人、多くの方に背中を押して頂いたり、支えて頂いたり、

気付きを頂き、そしてakemiさんに出逢わせて頂くことが出来て、

導いて頂いて、ここまでくることができたと思います。

意識の拡大に励んでらっしゃる多くの方からも励まされています。

akemiさん、高次元存在さん、本当にありがとうございます

皆さん、ありがとうございます



akemiさんが言って下さったことには、「今回の人生で体験した

恐怖が大きくて、もしかしたら、人に対して怖いと思う気持ちが

まだどこかにあって、自分でブロックしてしまっている・・・・

ということもあるでしょうか・・・・?」 ということでした。

(人といっても、誰にでも、という意味ではありません


多くの良き方々と共に、希望に満ちた、恐怖などない世界を

目指していきたいです

愛と平和な素晴らしい世界に、住まわせて頂けるに

相応しい人に、私もなりたいです。


いつも高次元存在さんが見守って下さっていますが、みんなの

共同作業になるのですよね

ずっとakemiさんおひとりに頼りっきりで、何から何までして頂く

ばかりだったです

本当にお恥ずかしい話です

akemiさん、すみません・・・・。


私も、別人のようになりたいです。

意識の拡大に励みます

日付が変わってしまいましたが、読んで下さって、

ありがとうございました



パソコンをデスクに戻したら・・・・、またこんな風になってます。

すみれちゃんも、私がどこに行くにも後をついてきます。 

家にいる時は、ずっとそばにいます

(写真は以前の物です)


机

今日もありがとうございます

では、おやすみなさい

セッションを受けさせて頂き、ありがとうございました☆

こんばんは


今朝は、強いエネルギーを感じて目が覚めたのですが、

自分の目の前に(以前も感じさせて頂いたことがあったのですが)

次元の壁(かわからないのですが)のような、グニュ~ッとした

ものがあり、右回りだったと思うのですが、いくつも回転している

ように感じました。

以前よりももっと真近に感じ、とても強かったです


昨日今日は、terra ottoさんがセッションの為に

横浜までお越し下さいました

akemiさん、tomokoさん、お忙しい中、また遠い所

どうもありがとうございました

先週末は京都でセッションをして下さっていて、2週連続での

セッションは、どんなにかお疲れだったでしょうか・・・・


本当に、この度は関西の方々(を中心とした)の熱心さのおかげで

ニューバージョンセッションという新しいセッションをakemiさんに

して頂けることとなり、またまた熱心な関東の方のおかげで、

横浜でもセッションを受けさせてもらえるチャンスを頂きました

皆さん、本当にありがとうございます


私も、ニューバージョンセッションを受けさせて頂くことができました。

嬉しくて、ありがたくて・・・・、そして、今まで以上に良い緊張感を

持って参加させて頂きました。

akemiさんが先日ブログで書いて下さいました、熱さ(熱心さ)や

パワフルさ(それだけではありませんが)が、私には足りてなかった

ことを自覚し、反省し、変わりたいと思いました



ニューバージョンセッションは、本当に本当にパワフルでした

色々なエネルギーを入れて頂いたのですが、美しい赤い光

の中に、白っぽい人型のような光を感じたり、淡い緑色や

白っぽく感じた光もありました。

エネルギーは強く、途中から身体が熱くなってきました


どのエネルギーも全身で感じさせて頂いて、身体が右回りに

回っていた時もありました。

エネルギーの強さに、私達が大丈夫かどうか?

akemiさんが何度も気にかけて下さり、強さを調整して

下さったり、あたたかいご配慮も頂き、ありがたかったです


そして、tomokoさんに誘導して頂いて、脳波が瞬時に変わる

ことができているか?

tomokoさんにチェックして頂きながら、皆さんで感じさせて

もらいました。

皆さん、目を閉じると一瞬で脳波が変わったのがわかって、

おお~ と思いました。


こんなこともできるように設定して下さったakemiさん、

やはりすごい!と今更ですが 感動しています。

(あれこれ思考をしてると、脳波が変わるのに時間がかかる

・・・・ということも、教えて頂きました。)


そして、色々な星の周波数をキャッチすることもさせて

頂きました。

シリウスA、アンドロメダ、アークトゥールスなどの周波数を

キャッチさせてもらいました。

星によって強さや体感などが全く違っていたので、とても

楽しかったです

また、同じ星でも、1人1人の感じ方が違っていたのも興味

深いと思いました。

最後に、akemiさんから、1人1人個別に情報も

取って頂きました

akemiさん、ありがとうございます!


そして、セッション中、お話の中で、(ブログでも何度もakemiさんが

書いて下さいましたが)、「意識というのは本当に大切で、意識の

拡大は本人にしかできない。」 と言って下さったことも忘れずに、

視野を拡げ、意識を拡大できるよう、日々努力します


akemiさん、tomokoさん、セッションをありがとうございました

見守って下さっている高次元の皆さま、ありがとうございます

一緒に受けさせて頂きました皆さん、ありがとうございました


また、最後になってしまいましたが、今回、遠隔にてミレニアム

セッションを受けることができた皆さん、本当に良かったです

私も、akemiさんのブログを深く読ませて頂きながら、自分の欠点を

なくして、多くの方々と共に成長していきたいです

読んで下さって、ありがとうございます



この角度で眠るのが気に入ってるようです

ちょっと怖いんですが、大抵目を開けて寝ています



ちょっとホラーです

なるべく早めにブログを更新させて頂けるように、

早目に布団に入れるように、私も頑張ります。

では、おやすみなさい

5/16(土)、17(日) Terra otto akemiさんのセッションがあります☆

こんばんは

いつもありがとうございます。

深夜の更新で申し訳ありません


リンクさせて頂いています、Terra otto akemiさんの昨日の

ブログに、今週末の、5/16(土)、17(日)に急遽、セッション

の開催を計画して下さることを、書いて下さっています(→受付は終了しています。)

akemiさん、ありがとうございます


akemiさんのブログをもうご覧になられた方が多いかとは思った

のですが、こちらでもご案内させて頂きたいと思いました。

詳しくは、akemiさんのブログをどうぞご訪問下さいませ

1人でも多くの方が、akemiさんのセッションをお受けになられる

機会がありますように・・・・


皆さんと一緒に変化についてゆきたいです☆

こんばんは。

寒い日が続いています・・・。

底冷えのような寒さと言ったらよいのでしょうか?

私の職場では、足腰、間接に痛みを感じるという声を聞きます

皆さまもどうかお体を大切にしてくださいね


akemiさんが連日大きなエネルギーを全体に送って

下さっているからでしょうか。

強いエネルギーを身体に感じさせて頂いています。

耳に感じる響きや圧のような感覚も、長いこと感じさせて

頂いていて・・・、akemiさん、毎日本当にありがとうございます

(すみません、日付が変わってしまったので、書けるとこまで

書かせて頂けたら・・・と思います。)


4日の夜、寝ようと思って横になったら、振動の感じが前日とは

違ってる・・・?ような感じがしました。

脳のあちこちがよく動き、心臓の少し上辺り(だったと思うのです)も

活発に動いていたので、akemiさんが何か作業をして下さってる

のでは・・・?と思い、ありがたく感じさせて頂いていました。


そして翌朝、まだ明るくなる前にふと目が覚めたのですが、

全身にまた、振動を感じました。

その後、ハートチャクラがトントントン・・・と規則正しく動き始め、

身体が軽くなって、フワッと浮くような感覚になりました。

(実際には浮いてなかったのですが、そのような体感がありました。)


しばらく目を瞑ってウトウトしていたら、見えてきたものがありました。

時々見えるけれど、何だろう・・・?

最近、似たようなものが2枚見えて、左右が少し違っています。

昨日の帰宅の電車の中で、あ・・・あれは脳だったのかな?と

本当に本当に遅いのですが、気付かせて頂きました

(なんて、違っていたらすみません


akemiさんが全体に向けて脳の調整など(それだけではなく

たくさんして下さってるのだと思います)もして下さっていて、

ほらほら、どんどん変わっていってるんだよ~

あなたの意識はそのままでいいのかな~?と。

私があまりに遅いので、ビジョンで見せて頂けたのでは・・・?

そう思ったら熱い物がこみ上げてきました

akemiさん、サポートして下さってる皆さん、すいません

どうもありがとうございます


akemiさんが昨日のブログで書いて下さった内容を読ませて

頂いて、やはり振動も変わっていたのだ・・・と知りました。

本当に遅くて申し訳ないですが、自分を観ることも続けます。

まだな私が偉そうに言えないのですが 皆さんと一緒に

変化についてゆきたいです


遅い時間の更新になって、すみません。

読んで下さって、ありがとうございました


昨年、あまりの寒さに、小さなコタツを手に入れました

コタツと言えば・・・、私が連想するのはネコです

コタツで丸くなるすみれちゃんを想像していたのですが、

布団に潜ることは元々好きではないようです・・・。

テーブルだけセットしてみたら、下でゴロンしてました


おこたの下でぬっくぬく~

お外で寒い思いをしている猫ちゃんに比べたら、部屋の中に

いるだけでも恵まれているかと思うのですが、私の部屋は

割と寒いんです・・・


あったかくて動けません

「あったかくて、もう動けません・・・」 By すみれ

コタツの脚しか写ってなくて、コタツかどうかわかりませんね

帰宅途中、美しいお月様(満月でしょうか?)が

顔を出してくれていました。

では・・・、おやすみなさい

男は黙って・・・・・・☆

おはようございます。


男は黙ってサッポ〇ビール・・・

という、有名なキャッチコピーが昔、ありました

今日書かせて頂く記事は、ずっと、書かせて頂きたいなぁ・・・・・・

と思いながら、今か今かと出番を待っていました


先日、akemiさんがお時間を割いて下さり、脳波を調整して

下さって、宇宙連合の方に繋いで下さいました。

その時に、akemiさんが、「笑いは大事だと思います

と仰いました。

まだレコーダーから文章に起こせてなくて、申し訳ないです。

akemiさん、宇宙連合さん、どうもありがとうございました


akemiさんの問いかけに対して、宇宙連合の方も、

「笑いは魔を吹き飛ばしますね。」と、仰っていました。

「魔」というのは、ネガティブな思考なども指すのでしょうか?



そこで私も、そっとあたためていた記事を書かせて頂けたら・・・

と思いました。

ずっと書けなかったのは、ほんのちょっと下ネタなんです

ですが、私はこの話を知人から伺った時、お腹がよじれる位

笑って、元気になったのでした

実話なんです。

もしよろしかったら、お付き合い頂けたら嬉しいです。


この話を伺ったのは、もう15年位前だったと思います。

うちの会社でお取引させて頂いている、Y社のHさんから伺いました。

Hさんは当時、うちの担当をして下さっていた方です。


Y社の男性社員さん達は、トイレ掃除をして下さっている方から

「もっとキレイに使ってね」と、毎日注意されていたそうです。

「みんな、もう1歩・・・前へ進んでくれると有難いんだけど」と。


ある月曜の朝、Hさんが出勤してトイレに行ったら・・・

それぞれのチューリップの上に、(目線が来る辺りのとこでしょうか?)

「男は黙って1歩前進」と、大きな貼り紙があったそうです


Hさん曰く、「我々が言うこと聞かないから、掃除の方が

見かねて、書いてくれたのだと思います・・・

迷惑かけちゃって申し訳なかったです。

だけど、もう可笑しくて・・・ みんな元気もらいました。

ユーモアって大事だと思うんです。」とのことでした。


それからと言うもの・・・・・・、

トイレを使う方全員が、黙って1歩前進されたそうです

支店長さんも副支店長さんも課長さんも・・・皆さんが・・・。

その後、トイレは掃除しやすく、キレイになったとか


ちょっと下ネタでした、申し訳ありません

お食事中の方、ごめんなさい。

昨日、Y社近くの通りを歩いていたら、Hさんとバッタリ会い、

支店長さんになられたと伺いました。

「今もみんなで、黙って1歩前進していますよ

と、笑顔で仰っていました

読んで下さって、ありがとうございました。


話の内容は違いましたが・・・、意識の拡大に向けて、

皆さんで1歩ずつ前進していけたらいいなぁ、と思います。

私も、深刻になってしまうタイプです

深刻でなく真剣に・・・、でも明るく前進してゆきたいです。



以前、預からせて頂いていた子猫ちゃん達は、優しいご家族

の元で、とても可愛がられていると聞き、安心しました。

みんな、もう3キロ以上あるそうです。 


「あのチビ猫たちに、私はオバちゃんって言われたのよ!

私はレディなのよ、レディ スミレなんだから」 By すみれ


オバちゃんじゃありません。 レディ スミレです。

チビ猫ちゃんから見れば、オバちゃ・・・、いえいえ

いつも可愛いすみれちゃんです

では、今日も明るく笑顔で・・・

冷静に自分を振り返ることも、続けていきます。

ずっと成長を目指して・・・☆

こんばんは

遅い時間の更新になってしまい、申し訳ありません。


一昨日昨日と、ずっと大きなエネルギーを感じさせて頂いていて、

ありがたい想いと共に、自分の成長の遅さを恥じる思いです。


何もかもがまだまだの私ですが、ずっと成長・・・を目指して

少しでも成長していけるように、精進していきます。


たったお一人で、ずっと私達を導き続けて下さってきている

akemiさん、本当にありがとうございます

そしてあたたかく見守り、サポートして下さっているすべての存在さんに

本当に感謝です。 ありがとうございます


他に言葉がみつかりません・・・。

ただただ気持ちをお伝えしたいと思いました。

宇宙全体の為に、本当にありがとうございます


ただただ・・・反省です。

こんばんは


日曜夜~月曜朝にかけては、その前夜とは違って、横になったら

すぐに寝てしまいました

明け方に1度、脳に強い反応と振動を感じて、目が覚めました。

(と言っても、ウトウトしてるような状態でした。)


しばらくしたら、黄色っぽい光がフワ~ッフワ~ッっと降りてきて

くれているのを感じました。

akemiさん、高次元の方々にありがたさでいっぱいになって、

静かに感じさせて頂いていました


そして朝、目覚めた時、白っぽい光に包まれてるように感じて、

ありがたい想いと共に、私ももっとクリアーになっていきたい

と思いました。


夢をたくさん見たような気がしたのですが、昨日は覚えて

いませんでした

思い出したら、また書かせて頂きたいです



昨日の夕方akemiさんのブログを読ませて頂いて・・・、

あぁ・・・また、どうしよう・・・ と思いました。

私達(私です) の意識の拡大のレベルが全然

追いつけてないために、またご迷惑をおかけしてしまった

ことを知りました・・・。


どんなにか、残念な想いをさせてしまったでしょうか・・・。

その上、私たちのために、akemiさんのブログにエネルギー

まで入れて下さって・・・。

akemiさん、高次元の皆さん、本当に申し訳ないです・・・。


畏敬の念や感謝は勿論なのですが、真剣さや責任感も

まだ全然足りてないことを反省しています。

ただただ、申し訳ないです。

akemiさんのブログを深く読ませて頂くことを続けながら、

私も、自分にできる精一杯の意識の拡大をしていきます




耳がオールバックになってしまったすみれちゃん


耳がオールバック

読んで下さって、ありがとうございます。

 ③ 1日限定セッションのこと

こんばんは


昨日の記事 「 ② 1日限定セッションのこと」 の続きを書かせて

頂きたいと思います

どうぞよろしくお願いいたします


akemiさんのブログの9月6日の記事 「欲について」 をはじめ、

他の日の記事でも書いて下さいましたが、セッションの中でも、

「欲」をなくしていくことの大切さ、また「思考」を改めていくことの

大切さ についてもakemiさんがお話し下さいました。


akemiさんが言って下さったことはどれも重要なことばかりでしたが、

今回、私が特に印象に残ったことは、akemiさんが以前にブログでも

書いて下さったことがあったと思いますが、

「自分が変われば、周りも変わる。 連鎖していく


実は、ここでも私は涙が出そうになっていました

もっともっと変わりたいと思いました。

自分ももっと変わって、周りの方々と共に変わりたいと思いました。

大勢でもっと高まっていきたいそう思いました。

自分がまだまだだから、情けなくて涙が出そうになったと思います。


そして、私は冷静に客観的に自分を見ることがまだちゃんと

できていないことも痛感しました。 (あぁ・・・、遅いです

感情が先走ってしまうことがまだあるし、分析することがまだ

しっかりできてない・・・。

セッション中、akemiさんのお話を伺いながら、そう感じました。


思考の癖や欲というものも、人それぞれなのでしょうから、いつも

akemiさんが言って下さってるように、自分を徹底的に見ることを

コツコツ続けて行くことが本当に大事なのだな・・・と、改めて

思いました。


そして、tomokoさんもご自身を見つめていらした時に、ご自身の

美しいとは言えない部分を見つけてショックを受けられたという

体験談(すみません、表現は違ってたかもしれません)や、

akemiさんにそのことをお話された時に、akemiさんが

「みんなそうだから。」と言って下さったこと・・・。


そのようなお話も伺うことができて、ああ・・・、皆さんそれぞれに

美しいとは言えない部分を持って今まで生きて来て・・・、今回

それぞれに、つらくとも自分自身と向き合って来られたのだな・・・と、

(私も美しいと言えない自分の思考を見て、ショックでした

ですが、まだまだあると思いますので、もっと見ていきます。)

と共感させて頂き、涙が溢れてしまいました


自分の良いとは言えない思考を見つめ、気付いて反省して改めて・・・

という作業を続けていたら、自分の 「欲」 という問題も浮き彫りに

なってきていました

そこを深く見つめていたら、自分のノートが更にビッシリになっています。

とにかく、コツコツと続けていきます。


何だか、いつにも増してまとまりのない文章となってしまい、

時間もかかってしまって、申し訳ありません。

今回の1日限定セッションを受けさせて頂き、沢山の気付きも頂きました。

自分の思考、欲についても、もっと見ていきます。


akemiさんはじめ、いつもサポートをして下さっている高次元存在さん、

本当にありがとうございます

ずっと成長・・・、を忘れずに日々意識の拡大に励んでゆきます。

tomokoさんはじめ、ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。

ブログを読んで下さった方々へ、ありがとうございました。


最後になってしまったのですが、akemiさんの12日のブログを拝見し、

私もブログを書かせて頂いている1人として、もっと気を付けて書か

せて頂きたいと、反省しています。

申し訳ありません・・・


日付が変わってしまいましたが いつもありがとうございます。

「ん・・・? また何か乗っけたわね?」 By すみれ


猫と付箋

京都駅で見つけた スズメさんと猫さんの付箋です

おやすみなさい

② 1日限定セッションのこと

おはようございます。

前回の記事、1日限定セッションのこと、の続きを書かせて

頂きたいと思います。

今日もよろしくお願いいたします


今回のTerra ottoさんの1日限定セッションは、午前中はミレニアム

セッションを開催して下さって、それも嬉しいことでしたし、午後の

ユニバースセッションも続けて受けて下さった方もいらっしゃった

ことも二重の喜びで、とっても心強い思いでした。

akemiさん、tomokoさん、皆さん、本当にありがとうございます


ユニバースセッションを受けさせて頂いて、感じたり思い出したり

したことがありました

今まで受けさせて頂いたどのセッションも本当に素晴らしかったですし、

akemiさんがいつも仰っていたことの1つに、このような内容がありました。


「私はずっと成長していたいのです。 同じことをしているのは、

私にとって怠慢でしかないのです。」 ということでした。

(akemiさんのこの謙虚さも、もっともっと見習わせて頂きます

そのakemiさんのお言葉通りで、セッションを受けさせて頂く度、

akemiさんの意識やエネルギーが毎回、更に拡大なさっている・・・


本当に・・・毎回毎回です。

これが、どれだけ凄いことなのか・・・

(・・・と、私のようなまだまだ意識の低い者が偉そうに書かせて

頂いてしまって、申し訳ありません


akemiさんが送って下さるエネルギーを感じさせて頂く度、

感動で震えるような想い、涙が溢れ出てしまうことも多々ありました。

今回、受けさせて頂いたユニバースセッションで送って下さった

エネルギーの数々・・・、それは、まきももblog(ぜひご訪問下さいませ

のMAKIさんも書いて下さっていましたが、今まで受けさせて頂いた

セッション以上に本当に強力なエネルギーだと感じました


午前中のミレニアムセッションを受けられた方々も・・・きっと

本当にパワフルで素晴らしいエネルギーの数々を送って頂いたり、

様々な気付きも感じられたのではないかと思います


セッションで送って下さった1つ1つのエネルギーを詳しく書くことは

控えさせて頂きますが、エネルギーを入れて下さった後、

その場にいらした皆さんがどのように感じられたか? など、

1人1人のお席を回って下さったり、お声をかけて下さって・・・


akemiさんのお優しいお心遣いがそここにあらわれていて、 いつも

「みんな1つ」 を実践して下さってきているなぁ

と、フラフラになりながらも、そのように感じていました


その場で同じエネルギーを送って頂いても、感じ方がそれぞれに

違っていたり、ビジョンで見られる方や、エネルギーでお感じになる

方・・・それぞれなのだなぁ、と興味深く感じました


勿論・・・、akemiさんがいつも言って下さってるように、1番大事なのは

意識の拡大なので、成長していくことを第一に、私も集中していきます


数々の素晴らしいエネルギーを送って頂いて・・・

どのように感じさせて頂いたかを、私も少し書かせて

頂けたら・・・と思います


前回の記事でも書かせて頂きましたが、たえず宇宙空間にいる

ような耳の感じ・・・と言ったら良いのでしょうか。

送って下さるエネルギーによって、耳の感じも変化していきました


ハートチャクラのトックントックン・・・のような感じと、やはり

ハートチャクラでしたが、何とも表現しにくい、面白い動き方を

していた時もありました。


身体があたたかく(熱く?)なったり、色々な振動を感じたり、

脳の内側? 耳の内側? に圧のような感覚を感じる

こともありました


特徴的だったのは、脳、ハートチャクラ、身体のあちこち、

または全体にぐわ~っと(このような表現しかできなくて、

申し訳ないです)入ってくるような感じもあったでしょうか。

脳の上の方から、パイプのようなものが入ってきたように

感じた時もありました。 


途中、2回ほど休憩を入れて下さって、ふらっとしたり目が回るような

感覚もありましたが、ありがたい想いと共に、今回のセッションを

受けさせて頂いた者の1人として、責任も強く感じました


akemiさんが1人1人に合う石まで用意して下さり、その石には

「今、繋がる必要のある次元の自分のエネルギー」を入れて

下さって(本当にありがとうございます) 皆でそれぞれの

石に同調させて頂く、ということもさせてもらいました。


目を閉じたら、最初、白い光を感じたのですが、その後、赤っぽい

光に包まれたように感じ、耳に高音の響きを感じました。

うまく言えませんが、キラキラしい響き・・・?

そんな風に感じました。

身体がすう~っと軽く上がって行き、おでこのあたりに渦巻きの

ようなものが回っているのを感じました

脳とハートチャクラが連動するかのように反応しました。

私も毎日、練習させて頂いています。


akemiさんが仰ったのは、意識が変わると繋がる次元が

変わるかも・・・とのことでした。

少しずつでも成長して行けるようになりたい、と思いました。


まずはここまで、セッションで感じさせて頂いたまま、

書かせて頂きました。

更新に時間がかかって申し訳ないです

次回、意識のこと、欲のことなど、お話して頂いたことも書かせて

頂けたら・・・と思っています。

皆さんと重複して書かせて頂いてる所もあって、ごめんなさい

読んで下さって、ありがとうございます


「お~い・・・、かーさん、更新はまだぁ~?」 By すみれ

は~い、もう少しお待ちを・・・


お~い、お~い

今日も、色々なことに気づけますように・・・

もっと素直な自分になれますように・・・

1日限定セッションのこと

こんばんは

帰宅が遅くなってしまって・・・、また日付が変わってしまったら

申し訳ありません

水曜朝はフラッとなって、起きるのがつらかったです。


仕事中も強いエネルギーを感じさせて頂くことが多かったです。

とてもありがたく感じさせて頂いたと同時に、自分はもっとピッチを上げて

いかないと・・・ そのような思いも強く感じました


Terra ottoさんの1日限定セッションを受けさせて頂いた時の

ことを、私も書かせて頂きたいと思います

まきももblogのMAKIさんをはじめ、セッションを受けられた方々が

感じたこと、気付きなどをブログで書いて下さっていますね

皆さん、共有させて頂き、ありがとうございます


Terra ottoさんが今回のセッションのために予約して下さった会場は、

上品で落ち着いた雰囲気のお部屋で、大きな窓からは緑が見えて、

ちょうど良い感じの明るさと、心地好い空間でした


ああ~、こんな素敵な空間でセッションを受けさせて頂けるなんて・・・

akemiさん、tomokoさんのあたたかいお心遣いに、まず感謝でした

今までも、「セッションを受けて下さる方に、できるだけ気持ち良く受けて

頂きたいのです。」 と仰って、色々なご配慮をして下さっていました。


そして、セッションの素晴らしさは勿論だったので、早く書かせて

頂きたいのですが、会場でakemiiさんとtomokoさんがお二人並んで

座られた時、私はもう既にこみあげてくるものがあったのです


初めてお二人に出逢わせて頂いた2011年2月のワークショップが

まるで昨日のことのように、よみがえってきたからです

小雪がチラつく寒い中 お二人は東京に来て下さいました。

あの日のことは、特に忘れられません。

あれから・・・、ずっとずっと導いて頂いてきました。


会場の中は、椅子が奥に2列、向かい合って手前に2列、

私の記憶ではちょっと楕円形のように並んでいたように見えました。

その形も・・・、なんか良かったのです。

(なんて、違っていたらすみません


すみません、ここで日付が変わってしまいました

まだあまり書けてないのに・・・

でも今日は、akemiさんとtomokoさんのあたたかさや優しさ、

細やかさなどを書かせて頂きたいと思いました。

「自分のことよりみんなのために・・・

私にまだまだ欠けているところ、もっともっと見習わせて頂きたい

ところでもあります。


また続きは後日書かせて頂きたいと思いますが、今回のセッションで、

akemiさんがエネルギーを送って下さってる時、感じさせて頂いてた

光は、落ち着いた紫色のような色(単色ではないのですが)を多く

感じさせて頂いていたでしょうか

もちろん、他の色も美しかったです


そして、たえず宇宙空間にいるような心地の良さ、耳の響き・・・

(あ・・・、耳に関する話題も出ました

akemiさんが質問を受け付けて下さったのですが、皆さんに関係の

ある質問をして下さった方もいらっしゃり、気付きとなりました


フラフラしながら取らせて頂いたノートを読み返しながら、

続きをまた書かせて頂きたいと思います。

更新が遅くなって、申し訳ありません。

もっとスピードを上げて、ついていきたいです


読んで下さって、ありがとうございました

ちょっと前の写真ですが・・・

お風呂場で、やはり眠そうでした


眠いです

日曜のセッションを受けさせて頂いてから、すみれちゃんが

前にも増して、あちこちを見ています

そして、深夜に突然大声で鳴くこともありますが、すぐにまた

寝てしまっています。

おやすみなさい・・・

感動的なセッションをありがとうございました☆

こんばんは

日曜日は、Terra ottoさんが開催して下さった1日限定の

京都のセッションに参加させて頂きました

akemiさん、素晴らしいセッションをして下さって、ありがとうございました。

tomokoさんをはじめ、サポートをして下さいましたご家族の皆さま、

お世話になり、ありがとうございました。

そしてご参加の皆さま、ご一緒させて頂き、ありがとうございました。


午前中のミレニアムセッションも、感動的だったのではないでしょうか

ユニバースセッションを受けさせて頂いて、どのエネルギーも本当に

本当に素晴らしかったのです 

言葉では上手にお伝えすることができません・・・。


akemiさんがただただ宇宙全体を想って、みんなを想って、

ご自身の身を削って下さり、こんなにも大きくて尊い

エネルギーの数々を送って下さって・・・

akemiさんは更に更に拡大して下さっている・・・。

すごい・・・、本当にすごい・・・。 

感謝と感動で胸がいっぱいになりました


私も、1つ1つのエネルギーをありがたく感じさせて頂きながら、

その大きさ、強さに、かなり早い段階からフワフワ、クラクラ・・・、

ノートに書けないところもありました


ハートチャクラのトックントックン・・・もすごかったです

身体全体で、ハートの深い部分で、本当に感動しました。

akemiさんの想い、高次元の方々の想いが伝わってきて、

ありがたくてありがたくて・・・、何度も涙が溢れました。

本当に本当にありがとうございました


フラフラで・・・後日また、書かせて頂きたいと思います。

(日付がまた変わってしまいました すみません。)

読んで下さって、ありがとうございました。


帰宅したら、またまたお風呂場でくつろいでいたすみれちゃん

眠くてたまらない・・・そんな様子でした。


くつろぎの猫

お風呂場シリーズがまだ続くのでしょうか

では、おやすみなさい

怠ることなく、止まらずに・・・☆

こんばんは

昨日はまた・・・暑い1日でした

日中は外を歩いていただけで、汗が流れました。


さきほど帰宅して書き始めていたのですが、公開させて頂くまでに

遅くなってしまいそうです。 

金曜夜、帰宅してから書かせて頂けたら・・・と思います。

申し訳ありません


いつもこちらのブログも訪れて下さって、ありがとうございます。

皆さん、水分をどうかこまめに摂られて下さいね・・・。

さきほど少しの間でしたが、突然雨が降って少しだけヒンヤリした

時があり、お外の猫ちゃん達の跳ねている姿が見れました。

外は本当に暑いと思うのですが・・・。


少しでも早く,、動物さん達も新しい場に行くことができますように、

私も意識の拡大に取り組んでいきます。

視野が狭くならないように、常に気を付けていきます。

成長が遅れている私ですが 怠ることなく、止まらずに・・・

澱みをなくしていけるように、思考をもっと見直していきます。


身体の周りに感じる振動?のような感覚、高音の耳の響きや

クラクラ感とハートチャクラの反応などが強まってきました。

akemiさん、全体への大きなエネルギーも、本当にありがとうございます


では、休ませて頂きます。 お疲れさまです 

皆さん、おやすみなさい・・・


床に鼻をくっつけて寝ていました。

鼻をくっつけて寝る猫

いつもありがとうございます☆

こんばんは

今日も暑い1日でしたね。

いつもここにもお越し下さって、ありがとうございます


ここ最近 仕事が立て混んでしまってまして、昨日のブログは焦って

あれもこれもと書いていたら、自分でも何を伝えたいのかがわからない

内容になってしまいました


いったん引っ込めさせて頂いて、明日夜間に合えば、また更新させて

頂きたいと思っています すみません

夢の話の続きなどもまた、書かせて頂きたいです

いつも本当にありがとうございます

心からの笑顔でいたいです☆

こんばんは。

昨日は、横浜も場所によってはかなり雪が降りました

出勤した時は電車が動いていたのですが、帰りはバスに

揺られながら帰宅しました


横浜は坂が多いのですが、私の住んでいる町も、

なだらかではありますが、山の途中にあります

帰宅したら雪が積もってて、驚きました

職場は繁華街にあって あまり積もらないので、その差にビックリ。



家に帰る途中 色々なお店があるのですが、先日ある夜のこと、

その中の1つがまだ明かりがついていました

詳しくは書けませんが、そのお店はガラス張りなのですが、

店内では5~6人の方々が揃ってエクササイズをしていました。


あ・・・、これって、ビリーさんのブートキャンプ・・・

皆さん笑顔で楽しそうだったので ガラス越しでしたが、

私も連られて笑い合ってしまいました

全然知らない方々だったのですが・・・。

皆さんにも そういうことって、ありませんか


その笑顔で思い出したことがあるのですが、飛行機が好きで、

よく乗っていました

飛行機が離陸の準備の為に滑走路に向かう時、整備士さんたちが

飛行機に手を振ってくれているのを見たことはありますか


私はあの 手を振ってくれるのが好きで、(私に振ってくれてる

わけではありませんが)いつも振り返していました

あれは 「グッバイ・ウエーブ」と言うそうです。


ANAの沖縄空港支店のある整備士さんが始めたのがきっかけで

輪が広がって 全国の空港で手を振るようになったと聞きました。

「いってらっしゃい。 気をつけて~

という気持ちを込めて、手を振ってくれています


皆さん笑顔で手を振って下さるので、こちらも、

「どうもありがとう! 行ってきます」 のような気持ちになります


最初に手を振り始めたその整備士さんは、(沖縄は台風が多いですが

せっかく来て下さったのに、天候不良だった為に真っ白な肌で

お帰りになるお客様を見た時、申し訳なく思ったそうです


そして、もう一度素晴らしい沖縄を見に来て頂きたいと

心の中でお願いしていたそうです。

そのような気持ちで手を振っていたのが始まりだそうです

それを伺った時、素敵だなぁ~って、あたたかい気持ちに

なったのを覚えています


そして それだけでなく、機内のお客様が手を振り返して

下さると、すごく嬉しい・・・と、おっしゃったそうです。

自分達が整備をした飛行機に乗って下さってるお客様から

手を振って頂けるなんて 幸せだ、とも

あ~、なんて清らかな心、謙虚な方なのだろう、そう思いました。


それからは ANAだけでなく、他のエアラインの整備士さん達

にも広がっていき、海外でも皆さん手を振って下さってるそうです。

心からの気持ちが伝わってくるようなこと、良きこと、笑顔って、

どんどん広がっていくんだな そのように思いました。


私も 心からの笑顔で、毎日を過ごしたいと思います。

深刻にではなく 真剣に(←コレ、大事だと教わりましたよね)、

そしてワクワクする気持ちも持ちながら、成長していきたいです。

多くの方と笑顔でいられたらいいなぁ、と思います

みんな1つだから・・・



「私もいつも笑顔で過ごしています。 By すみれ」


笑い顔 あくび

すみれちゃん、それはアクビですよね

それに、ちょっと怖いんですけど・・・。

深い瞑想をしてから寝たいと思います おやすみなさい

ダブルで素晴らしい日でした♪

こんばんは

時間の経つのが更に早くなってるように感じています。


せっかく毎日ご訪問下さっていますのに、最近は、こちらから

あまり伺えなくなってしまって、申し訳ありません

これからも気持ちをこめて、書かせて頂きたいと思います

お時間のある時に読みにいらして下さいましたら、幸いです。



今日はakemiさんが、4次元、5次元・・・それぞれの方に対応した

「身体の変化の為のエネルギー」を全体に送って下さいましたね

akemiさん、どうもありがとうございました


全身あちこちで強いエネルギーを感じさせて頂きました。

私は特に ハートや腸のあたりも活発で、今もじんじんエネルギーを

感じています。 そして、強い眠気も~


木曜金曜もエネルギーが強かったと感じました。

ハートがバクバクしたり、脳のあちこちが活発に動いて、

クラッとしてました

こんなにもパワフルなエネルギーをおろしてはみんなのために

送って下さっているakemiさん、本当にありがとうございます


今宵も、「癒しの間」の宇宙船で、お疲れを癒されたり、

エネルギー補給をして頂いていたら、いいなぁ

akemiさんにはいつも手厚いサポートをして頂いてしまって・・・、

私も自分の意識をもっと高めていきたいです


今日のエネルギーも、宇宙全体の多くの方々に入ったんだろうなぁ

そんなことを思ったら とても嬉しくなって、幸せな気持ちになりました



今日は 仕事の後、都内までコンサートを聴きに行きました

とっても楽しくて嬉しくて笑って そして 感動して泣きました。

皆さんの愛がたくさんつまっていて・・・、うわぁ~宇宙的だ~

みんな1つになってる~ と、全身が震えてしまいました。 


本当に素晴らしかったんです。 

こんなに感動して泣いたのは、久しぶりでした。

出演者の皆さん、舞台に関わっている皆さんに感謝で一杯になりました

皆さんの笑顔や歌声から、たくさんの元気や癒し、幸せも頂きました。

どうもありがとうございました


前回の記事の続きを書かせて頂きたいのですが、

すみません、また明日にさせてください

毎日 宇宙空間にいるような耳の感じやフワフワ感があります

眠気や振動も増してきまして、もう起きていられなくなりそうです。


今日はakemiさんの素晴らしいエネルギーと、待ちに待った

コンサートにも行けて、ダブルでハッピーな1日でした



愛猫は、毎日せっせと毛づくろいしています


毛づくろい

「ばんびかーさん、また撮ったわね?」


何か?

今日もありがとうございました

おやすみなさい

時代☆ 薬師丸ひろ子さん 

いつもありがとうございます

昨夜は、皮膚が引っ張られるような感じがありました。

満月や新月が近くなると、そのように感じることがあります。


前回の記事 「4次元世界からご自身の星に帰れる可能性もある?」 

を書き終えた時、「時代」という曲が浮かびました

中島みゆきさんの作品ですが、私は薬師丸ひろ子さんバージョン

も好きです


「旅を続ける人々は、いつか故郷に出逢う日を

たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る

たとえ今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても

今日は倒れた旅人達も 生まれ変わって歩き出すよ」


のところの詩が好きです

薬師丸さんの透明で美しい声が心地良く、ハモリも素敵です。

こちらで見ることができるでしょうか。



故郷というと、思い浮かべる場所は人それぞれだと思います。

私が思い浮かべるのは、シリウスとか、アンドロメダでしょうか

もちろん 宇宙は1つなので、限定せずに・・・なのでしょうが、

”無限の可能性”を信じて、もっと成長していきたいな、と思います

大勢の方々と一緒に軽くなっていけたらいいなぁ~。



薬師丸さんの「星紀行」も好きなアルバムです。


星紀行

この中では 「アフタヌーン・ティー」と「マリンブルーの囁き」が

お気に入りです

「アフタヌーン・ティー」は、竹内まりやさんの作詞作曲です

(アレンジは武部聡志さんです。)


喧嘩していた友人と仲直りのお茶を、午後の窓際のテーブルで

飲みながら

無口なふたりが、再び微笑みを取り戻していく・・・


「デリカシーに欠けると言われた私だけど」の詩に、ドキッ!

色々なところにメッセージがあり、気付かされます

偶然はないと思うから。

毎日、自分を振り返っています


「マリンブルーの囁き」を聴いていると海が浮かんできて

あぁ~、また海を見に行きたいなあ、と思います



この3次元で生活していると、ネガティブな会話や暗い話題が

耳に入ってきて、影響を受けることあるかもしれません

以前も書かせて頂きましたが、「群れる」のも、この世界の特徴

の1つみたいです


自分を強く持って ぶれずに、宇宙と一体となって生きていたいです。

自分を信じて生きていたいです。

私たちを深い愛で見守って下さっている 高次元の存在さんたちへの

感謝の気持ちも、いつも持っていたいです。


akemiさんのブログには、私たちがこの3次元で生活してきた中で

薄れてしまっていた 純粋さや素直さ、謙虚さ、感謝の気持ちなどを

高めていくことの大切さ、宇宙的な意識を身につけていくために

必要な気付きとなることなどを、たくさん書いて下さっています


私たちが「本当の自分」に戻れるように、導いて下さっています。

この3次元にまみれて、つけてしまった「垢」のようなものを

取り除いていきませんか?


・・・と、垢にまみれていた私が言っていますが

私もクリアーになれるように、頑張っているところです。

一緒にクリアーになっていきませんか


愛猫に蒲鉾をとられました

昨夜はついに現場をおさえました

お皿を上手に引き寄せていて・・・ビックリ!


かまぼこ

今日も読んで下さって、ありがとうございます。

希望という名の光 ~Tatsuroさん~

おはようございます

いつもここにもお越し下さって、ありがとうございます


私が好きなアルバムの中に、山下達郎さんの「Ray Of Hope」

(希望の光)があります


Tatsuroさん

弟がプレゼントしてくれました

この中の「希望という名の光」がとても好きです。

詩も曲もアレンジも素敵で・・・、何度も何度も聴きました


この曲から勇気をもらいました。

希望、自由、勇気、たましい、子守唄、愛という名の絆、

などの言葉が出てきます。


私も、何度でも起き上がってがんばろう・・・と思いました

そして 今もし、暗闇の中でもがいている方々がいらっしゃったら、

この曲を聴いて下さったらいいなぁ。


このアルバムにも収録されている、「ずっと一緒さ」も好きです。

「つないだ手の温かさが全てを知っている。」というとことろや、

「何度でも生まれ変われる」というところ・・・好きなんです


音楽を聴くことは私も好きで、毎週コンサートに行ってた時期がありました

一番行ったのは、ユーミンさんでしょうか

チケットを取るのが大変でした。

ドライアイになってしまいそうに、無我夢中で観ていました


達郎さんのコンサートは たった1度だけですが、行ったことがあります。

神奈川県民ホールだったのですが、「クリスマス・イブ」を舞台で歌ったのは、

その時が初めてだったとおっしゃっていたような・・・



ここ最近はパソコンに向かってる時間が長いせいか、すみれちゃんが

やきもちを妬いているみたいです。

ちょっと目を離したすきに・・・、あ、あれ

「よっこらせ・・・っと。」



占拠2

「毎度更新が遅くて・・・、イカ耳になりそうだわ


占拠3

「さぁ~、ここでひと休みっと・・・

ああ~っ パソコンの画面が~っ 消えた~


占拠

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

今日も笑顔で過ごせますように・・・


ブログランキングに参加させて頂いています。

ポチッと応援して頂けたら、嬉しいです。

  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

すべての山に登れ ~サウンドオブミュージックより~

今日もお越し下さって、ありがとうございます


久しぶりに、「サウンド オブ ミュージック」をDVDで観ました。


サウンドオブミュージック


多くの方に愛されてきている作品だと思います。

私が初めて観たのは、小学校の低学年頃だったでしょうか


オーストリアの美しい街並みや大自然、荘厳な感じがする教会、

パイプオルガン、そしてたくさんの素敵な音楽・・・

初めてこの映画を観た時、行ったこともない場所なのに、

ここ知ってる、懐かしい気がする・・・そんな感情がわいて来たのを

覚えています。


マリア役のジュリー・アンドリュースさんの歌声も勿論ですが、

トラップ大佐や7人の子供たちのハーモニーが聴きたくて高校生の頃、

また観に行って、それから度々足を運びました


本当に素敵な曲が満載な作品だと思います

何度観ても色褪せず、その度に感動が増すというか、いいなぁ~と感じる

場面が変わって行くのも面白いです。


高校生の頃は、長女のリーズル役のシャーミアン・カーさんに憧れて

「もうすぐ17才」を真似して歌ったりしてました。

居間のカーテンを体に巻きつけて・・・

(マリアさんがカーテンで作った子供達の服が可愛かったです


もう少し大人になると、「エーデルワイス」「すべての山に登れ」

もいいなぁ~と、変わってきました。

子供の頃は 政治的な背景が、全然わからずに観ていました。


好きな場面はたくさんありますが、トラップ大佐が頑なだった心を

開いていくところは、何度観ても涙が出ます

子供達が歌ってるところを陰からそっと見ている大佐が、

段々笑顔に変わっていって、「サウンド オブ ミュージック」を

一緒に歌う場面です


「私の心は羽ばたく 空飛ぶ鳥の翼のように

 私の心は震える 風に乗る教会の鐘をまねて

 私の心は弾む 小石に踊る流れのように

 夜通しでも歌いたい 若いひばりのように


 私は高原に行く 心が沈む時

 そこに私を待つ 懐かしい調べ

 心を慰める その音楽の調べ

 私はまた 歌をうたう



そして、大佐への自分の想いに気付いたマリアが、修道院に逃げ帰った時、

院長は、「逃げてはいけない、自分の道を探すのです。」とおっしゃって、

自分を深く見つめて、大佐の元へ戻るようにアドバイスをします。

「すべての山に登れ」を歌ってくれる場面も感動的です


「すべての山に登り 高き低きをたずね

 すべてのわき道 すべての小道を辿ってみなさい


 すべての山に登り すべての流れを渡り

 虹を追って 夢を見つけなさい


 あなたの愛を 託せる夢を あなたの人生を

 あなたの夢を見つけるまで 生きている限り


 あなたが与えうる愛 すべてを 日々傾けられる夢を

 見つけるまで


子供の頃にはわからなかった歌詞でした。

色々な経験をして 色々な想いを感じ 色々な方に出逢って、

年を重ねて 今があるんですよね


1人1人が違った人生を経験して来ていると思うから、

いいなぁ~と感じる場面、感動で涙する場面、好きな役(俳優さん)

好きな曲、好きな景色、みんな違うんだろうなぁって思いました

また時間ができたら、ゆっくり観てみたい作品です


寒くなったせいか、愛猫はベッドにいることが多くなってきました。

真ん丸お目々のすみれちゃん、何を見てるんだろう?


真ん丸お目目

今日もありがとうございます

7月28日(日)は、富士でミレニアムセッションですよ~☆ 

こんばんは

今日もお越し下さって、ありがとうございます。

プリンターをしまおうと思ったら、すみれちゃんがすやすや


ここも好き


昨日の朝 目が覚めた時、またキラキラした物が見えました

暫くの間 目を瞑ったままで、その景色を眺めていました。

小さいけれど、色んな形の物が右回りに回っていました。


アーモンド型だったり、丸かったり、説明できないような形も

ありました。

たくさんの種類がありました

どれもキラキラ光っていて、色まではわかりませんでした。


それは・・・色んな形のチョコレートが入っている箱をもらって、

箱を開けた時のようなワクワク感に似てるかなぁ~って感じてました。

(ちょっと違うかもしれませんが、そう感じたんです


お昼近くになって ふと・・・あ、あれは円盤や宇宙船の形を

見せてくれてたのかなと気づきました。

前回のブログで、円盤や宇宙船の話を書かせて頂いた後、横になりました

宇宙船には色んな形があるんだろうなぁ~と思いながら寝たのです。

それで見せて下さったのでしょうか


akemiさんのセッションを受けさせて頂いてから、色々な宇宙的な

体験をさせてもらうことができるようになりました

宇宙空間に飛んで行ったり、美しい光を感じたり、それだけではありません。

思考、意識、体が変わってきました


サラッと書いていますが、こんなことができる方が日本に、いえ

この地球にいて下さったことに、どれほど驚き、感動したことでしょう

大いなる源に直接繋がって、様々なエネルギーを使うことを許された方です。

その使命の大きさ故、どれほど荷が重かったことでしょうか・・・

私などの想像をはるかに超える重圧がおありだったのでは?とお察ししています。


akemiさんは、いつも宇宙全体のことを第一にお考えになり、

真剣に真摯に謙虚に取り組んで来られました。


私はakemiさんの一途な、一生懸命な姿をずっと見させて頂いてきました。

このような方だからこそ、多くの素晴らしいエネルギーを宇宙からおろして、

ここで使うことができるのだと、そのエネルギーを感じさせて頂く度に

私は胸がいっぱいになっていました


akemiさんが送って下さるエネルギーの感動を言葉で表現するのは、難しいです。

その感覚を表現するのに適切な言葉が、この3次元の言葉の中に

見つけられなかったりもします


akemiさんが送って下さるエネルギーを多くの方に感じて欲しい・・・。

今 akemiさんが、自動書記による情報を取って下さり、ブログで

伝えて下さっていますね

私も毎日ありがたく読ませてもらって、色々な気付きを頂いています。


そして、ブログの中の写真にエネルギーを入れて下さっていますね。

「自動書記6 瞑想の脳波」では、軽い瞑想に適した

脳波の同調のエネルギーを入れて下さっていますよ


私も、エネルギーを感じさせて頂いてから瞑想をしています

(エネルギーを入れて頂いた)写真を見ていると、おでこの辺りを中心に

チリチリとエネルギーを感じて、脳波が変わるのを感じます。

皆さんも瞑想をしてみませんか


そのakemiさんのミレニアムセッションが、7月28日(日)

JR富士駅近くの会場に於いて、開催されます。


アセンションセッションは既に終了しておりますが、このミレニアムセッションは、

新しい地球へ行くまでの間、しばらく待機して頂く場(救済の場?)があり、

そこへ意識、魂、身体を伴って移行するためのセッションです。

(ご自身の精神性を高めるのは、皆さんご自身で頑張っています

今までの自分から、変わってみませんか


救済の場も、3次元より高い領域のようです。

それ故、今ここにいる間に調整しておくと良いと思います。

意識を高めたり、身体を変える・・・自力でするのは難しいと私は思います。


この地球を変えていくのは、私たち地球人にしかできないそうです。

そのために今回、この地球を選んで生まれてきている方が多いそうです。

よろしければ、Terra otto akemiさんのブログを是非ご覧下さいませ。



最後まで読んで下さって、ありがとうございました

もう少しブログランキングにお邪魔させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。
  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

一緒に新しい地球を目指しませんか?

昨日は雨が降った後、暑さがちょっと和らぎ 助かりました。

扇風機だけで過ごせたのは、久しぶりでした


すみれちゃんがプリンターの前で思案中?


思案中


昨日の朝 目覚めた時、久しぶりに透明な世界が見えました。

水の中にいるのかな?と感じることも多く、キラキラしています

しばらく目を瞑ったまま、その景色を楽しんで眺めていました

暫くしたら はっきりではありませんが、真新しいプラットホームが見えました。

これから電車が来るのかしら・・・?なんて思いながら見てました。


またウトウトしていたら、「準備」って言葉がふと浮かびました

あ・・・準備を進めてますか?ってことかな、と


Terra otto akemiさんのブログで自動書記を書いて下さっています。

高次元の存在さんからのメッセージを伝えて下さっています。

メッセージを読まれて 何かを感じられた方は、その方の奥深い部分で

宇宙の真理を求めていらっしゃる方だと思います


私は未来を見据えながら、今を精一杯生きたいです。

akemiさんと一緒に 仲間と共に、光輝く世界を目指したいです

愛、調和、希望に満ちた世界に向かって、一緒に歩ませて頂きたいです。

もっともっと成長したいです。


あなたも自分の殻をやぶってみませんか?

ちょっとだけ勇気を出して、変わってみませんか

3次元の常識から放たれて、本当の自分に戻りたいと思いませんか?

ご自分の人生を、どうかご自分の生きたいように生きて頂きたいです


7月28日(日) JR富士駅近くの会場で

Terra ottoさんのミレニアムセッションがあります。

富士でakemiさんが送って下さるエネルギーを、一緒に感じませんか?

あなたも新しい領域を目指して、一緒に変わっていきませんか


akemiさんのブログの一番上中央にある「Allpost」をクリックして頂くと、

全部の記事をご覧になれますよ


akemiさんの妹さんでいらっしゃるtomokoさんのブログ「ともとチーコのblog」を

読ませて頂いて、とっても嬉しくなりました

身体を伴っての移行ができるチャンスを ずっと探し求めていらした方が、

akemiさんのミレニアムセッションにご縁ができたそうです。

たくさんの方、たくさんの存在さんの愛を感じます

本当に良かったです


akemiさんのブログにリンクされている方々のブログも是非ぜひ、

ご訪問下さいね

ご自身で感じられたこと、ヒプノセラピーの情報など、皆さんの

あたたかい想いが満載です

私は皆さんのブログからも、たくさんの気付きや学びを頂いています。


すみれちゃんは、今日はここで寝るみたいです

狭い場所にみっちり・・・


今日はここ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援して下さったら幸いです
  ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

7/28(日)富士でミレニアムセッションがありますね♪

こんばんは いつもありがとうございます。

横浜は風がとても強いです。


本日は、とても大切なご案内をさせて頂きたいと思います

私も日頃より大変お世話になっております Terra otto akemiさんが

ミレニアムセッションを開催されます。


7月28日(日)13時30分~16時 

JR富士駅近くの会場です。


akemiさんは、エネルギーワーカーさんでいらっしゃいます。

大いなる源に直接繋がってエネルギーをおろしたり、

エネルギーを送ることを許されている方です


新しい地球はもう出来ており、今、私たちが住んでいるこの地球と、

ドッキングしている状態なのだそうです。

そして、これから新しい地球とこの地球との分離が始まるそうです。

(アセンションセッションは、既に終了しています。)


akemiさんのミレニアムセッションは、新しい地球に行けるまで

救済の場で準備して頂くためのセッションです。

救済の場も3次元ではなく、3次元より高次元だそうです

ですので、高次元の領域に合った身体に変わっておく必要があります。


先に準備を整えておく必要があるかと思います

このチャンスを逃さないようにして頂きたいです

1人でも多くの方が、akemiさんに繋がることができますように・・・

たくさんの方に、救済の場へ行って頂けますように・・・。



昔、ある勉強会に参加させて頂いてたことがあります

その先生がよくおっしゃっていたのは、

「頭でっかちにならないように・・・。色々な知識を詰め込むよりも

感じること。そして行動することが大事。実践が大事。」ということでした。


そして、「自分が思ってること、言ってること、行動が一致してるか?」

この3つが一致しているように・・・私もそうでありたいです

いつも自分に正直に、誠実でありたいなあ、と思います。


前々回の記事の続き、また書かせて頂きますね。ごめんなさい

今日はとても大切なご案内を書かせて頂きました。

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました


プリンターの動きにビックリのすみれちゃん


プリンターと猫

今日も応援クリックして頂けたら、嬉しいです
  ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

観劇中、時々違う映像を見ています。

今日もお越し下さって、ありがとうございます

また あたたかい応援も賜り、感謝しています。


前回のブログを更新し終わって ベッドに横になったら、もう外が

白々と明るくなってきていたのですが身体中にエネルギーが

たくさん入ってくるのを感じました。

わ~いと思ったら、すぐに爆睡してしまったのですが・・・


そして、今度は夕方17時頃だったでしょうか、接客中だったのですが、

突然顔がピクピクし始めて、あ・・・またエネルギーが入ってきてくれてる

と思ったら、嬉しくてニタニタしてしまいました



私はミュージカルを観ることも大好きです

と言っても、最近は久しぶりだったのですが、先日観て来たのは、

宝塚雪組さんの「ベルサイユのばら」~フェルゼン編~です。


ベルばら幕間

壮 一帆さんと愛加 あゆさんのトップコンビお披露目公演です

総勢84名が1つとなって、とっても素敵でした。

ず~っと見ていたかった。 嗚咽をこらえるのも大変でした


作品の中で、王妃を忘れなければ・・・と苦悩するフェルゼン伯爵に対して、

オスカルが訴える場面があります。

「フェルゼン、それしきの努力では足りないのだ。」

愛するフェルゼンに嫌われるのを承知で、勇気を出して訴えるオスカル・・・。

切ない場面です


劇場で、DVDで、何度もこのセリフを耳にしてきたのですが、

今回ほど強烈に印象に残ったことはないです。


「ばんびさん、それしきの努力では足りないのだ。」

そう言われたように思いました

そうです・・・地球が変わっていってることを、あまり時間がないことも、

目覚めてない方々にもっとお伝えしないと



ミュージカルは大好きだからか、いつも集中して観て 聴いています

嬉しくて嬉しくて、本当に入り込んで観ています

そのせいか?時々、違うビジョンを観てることもあるようで、いつだったか

そのことに気が付いたんです

それを今日書かせて頂こうかと思ったのですが、すみません、もう眠くて

目を開いていられなくなりました・・・ 

続きはまた書かせて頂こうと思います。  



ベルばらと猫

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

宜しければ 応援クリックをして頂けたら、幸いです。
  ↓

人気ブログランキングへ
あたたかい応援、ありがとうございます

新茶を楽しんでいます。

こんばんは

最近 美味しいお茶を飲みたいな~と思い、あれこれ探していました。

昨日 届いたのですが、これです


農家の深むし茶

掛川産 茶もみ工場「農家の深むし茶」 新茶です。

お茶もみ職人さんや茶農家さんが毎日飲んでる位、おいしいのだそうです。


早速戴いてみましたら、本当に美味しいです

今、このブログを書きながら、飲んでいます

特に意味はなかったのですが、すみれちゃんと撮ってみました


お茶と猫


先日、食生活の変化のことを書かせていただきました。

昔は肉食であった私も、今は野菜中心の生活になっていると・・・

いつの間にか飲酒もしなくなり、もう長いこと飲んでいません。

・・・って、酒豪だったわけではないのですが

意識せずとも、必要でなくなってきたと思います


2011年4月akemiさんのセッションを受けさせて頂き、

身も心も軽くなった感じで とても嬉しかったのを今も覚えています。

チャクラを活性して頂いたり、意識の変容など、他にも色々してもらって、

意識を上げてもらうと、こんなに世界が違うのかと感動したし、

ありがたい思いでいっぱいになりました

依存になるような行為は控え、意識を高めていきたいです。

自立できるように・・・、私も真剣に頑張りますね


ちょっとピンぼけなのですが、マッタリしたすみれちゃんと

やかんみたいな急須の写真、気に入っているんです。


ちょっとピンぼけ

今日は日本茶でしたが、あったかいダージリンティーもいいなぁ


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

いつもあたたかい応援も賜り、感謝しています


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
 

権力よりも愛。 愛が大事。

いつもお越し下さって、ありがとうございます


すみれちゃんは 背中で語る時もあります。 「ドライヤーをお願い


ふん、どうせ     ドライヤー待ち

それで・・・こうなります。 ドライヤーが大好きです


ドライヤー


少し前のことですが、TVを付ける度に目にするCMがありました。

普段、あまりTVは付けないのですが・・・。

それは、ジャン・レノさんとビートたけしさんの車のCMでした。

たけしさんの言葉に、1人で合いの手を入れてました


たけしさん:「何だか、長い眠りから覚めたような気分です。」

(本当に長かったよ。でも、皆んなでもっと目覚めないとね


たけしさん:「この国が生まれ変わるためだよ。」

(この国というより、地球が変わるんだよ 宇宙全体の計画なんだって!)


たけしさん:「権力より、愛だね。」

(そうだよね!なんてったって愛だよね


・・・って、すみません。 偉そうに・・・

いつも車を見るより、言葉が入ってきていました


「愛」・・・なんて素敵な響きでしょうか

この広い宇宙の基本法は、「愛」なのだそうです。

私たちも、もっと愛の度数を高め、意識を高めて行くことが

本当に大切なのだそうです


ヒプノセラピーの時も、繰り返し出てきた言葉に「意識を高めて下さい。」

というのがありました。

私も、少しずつでも意識を上げていきたいです

私も、愛でいっぱいの人になりたいです。

大勢の方の意識が上がって、愛でいっぱいになったら・・・

地球の未来をいい方向にみんなで変えていけると信じています


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

そしてあたたかい応援を頂き、感謝しています



人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

野菜大好きです♪ ~べジ ダイニングさん~

こんばんは

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

昨日も暑かったのもあってか?すみれちゃんから「ドライヤー(涼風)をかけて

下さい。」と、ウルウルした目で訴えられました

クーラーは苦手なようですが、ドラーヤーが好きなんです。


ドライヤーは?

今日は久しぶりに食べ物のお話を・・・と思います

女性は野菜好きな方が多いようですが、私もその1人です

20代の頃の私は、かなり肉食でした。

ですが、徐々に肉食が減り、数年前からは食べなくなりました。

食べられなくなった・・・と言った方が良いでしょうか。

「アミ 小さな宇宙人」を読んでからは、一層です

(アミ 小さな宇宙人、素敵な本ですよ~


昨年お邪魔して、野菜がとっても美味しかったのは、

「べジ ダイニング」さんです。(今頃書いて・・・すみません

私がお邪魔したのは、新宿店です。


ベジダイニングさん

こちらのお店では、野菜のソムリエさんが全国の契約農家へ足を運ばれ、

厳選した有機野菜を使用していらっしゃるそうです。

3種類のかぼちゃ、生で戴きます。 産地を忘れてしまいました


野菜1

果物の柿のような味だったり、瓜のようだったり、すごく美味しかったです。

そして、生麩田楽。これは私の大好物です


野菜2

可愛く並んでいますね。

そして、かぼちゃの丸ごとグラタンも美味でした!


野菜4

和風きんぴらピザ。 面白い発想だなあ~と驚きました。

これがよく合ってたんです。れんこんチップスも美味しかったです。


野菜5

写真を撮り忘れましたが、バーニャカウダー、湯葉入り手作り豆富など、

新鮮で美味しいものが満載でした。

写真を見ていたら、またお邪魔したくなりました

接客もさりげない気配りをして下さって、居心地が良かったです

べジ ダイニングさん、その節はお世話になり、ありがとうございました


今日は写真がいっぱいになってしまいましたが、

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました

よろしければ、応援クリックをよろしくお願いします。
   ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

tag : 久しぶりで食べ物の話です♪

人類に最も大切なのは「愛」 ~サンゴ礁伝説 ・青い海のエルフィ ~

こんばんは☆

日曜は風が強く、外が茶色いような黄色いような・・・もしや黄砂

と思ったら煙霧とのことでしたが、土ぼこりが凄かったです


以前の記事で 少し書かせて頂いたことがあるのですが、

昨年の大晦日の朝、ふとつけたTVで あるアニメを放映していました。

「サンゴ礁伝説~青い海のエルフィ」という作品でした

最初から観られず残念でしたが、引き込まれるように観ました。


1986年に某TV局で放映されていたのだそうです。

人類が自然とどう関わって生きていくか・・・

「海はあなたに愛されたい」がテーマだそうです


自然を愛するエルフィは 幼い頃ネレウスに拾われ、少年アルカスと共に

兄弟のように育てられて平和に暮らしていたのですが、やがて自分が

南方の海底に沈んだ 古代ムー大陸の遺跡にひっそりと暮らす

水棲人であることを知ります


海中散歩を楽しむ時の船は 計器が1つもなく、乗る者の意思を

機械が読み取って 自動的に動くというものでした。

そして、海で出会ったムー大陸の水棲人たちは言葉を発することをせず、

心で話していました。 テレパシーですよね


親代わりのネレウスが話した言葉がとても心に残っています

「人類が生きていくのに大切なのは 愛だ。

人間にも自然にも分け隔てなく注ぎ込む 愛だ。」


本当に・・・その通りだと思いました。

自然にも動物にも分け隔てない愛を注げるようになりたいです。

そして、人として精神的な成長をしていきたいです。

今、自分がすべきこと、私も真剣に取り組んでいきます。



昨夜はテーブルに乗ってしまい、お行儀悪いすみれちゃんでした


お弁当と猫

今日もお越しくださいまして、ありがとうございました

桜をポチッと押して下さったら幸いです。


人気ブログランキングへ
あたたかい応援をありがとうございます。




横浜でアセンションセッションがありますよ♪

こんばんは

いつもブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。


Terra ottoさんが1月25日までの期間限定で、アセンションセッションと

新しいセッションを再開して下さっていますね

そして、1月26日(土)~27日(日)は、セッションのために横浜に

お越し下さいます。

akemiさん、tomokoさん、本当にありがとうございます


多次元的アセンションをして下さるお仲間が増えると思うと、とても嬉しいです。

また この地球のために、宇宙全体のためをも考えながら、次のセッションを

受けて下さるお仲間がたくさんいらっしゃることにも、大変励まされています


横浜のセッションでは、私の友人や家族も新しいセッションを受けさせて

頂けることになり、大変ありがたく思っています

1人でも多くの方がTerra ottoさんのセッションを受けられて

本来のご自分に目覚めて下さったり、一緒に成長していけたらいいいな~と、

心の底から願っています



先週の金曜日、龍が昇ったような雲が出ていました


龍雲

実際はもっとくっきりとしていて、迫力がありました。

うろこのゴツゴツしたような感じもあって、おおお~っ

しばし見入ってしまいました。 

気持ちのいい雲を見させていただきました。


先週土曜の朝、久しぶりで面白い夢を見ました

今度書かせて頂きたいと思います。


すみれちゃんは、ほわ~んと幸せそうにしています


寝起き

毎日ソファの上で、とても気持ち良さそうです。

それもそのはず、そのソファの位置は akemiさんに「聖域」に設定して頂いた、

私の部屋の中で 最高の場所なのです

動物は ちゃんとわかっててすごいな~っていつも思います。


今日も読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい


春に行った 「レオナルド・ダヴィンチ展」

いつもお越し下さいまして、ありがとうございます


先日、私も地球とつながってみました。

繊細な振動をしているのが感じられました。

そして、私のハートチャクラが地球の鼓動?かのように動きだし、

地球は変わって行っている!頑張ってくれている!って感じました。

涙が出てしまいました。 とても嬉しかったです


8月15日のakemiさんの記事の写真には、どなたでも地球とつながることが

できるように、エネルギーを入れて下さっています

皆さんも、どうか地球を感じてみてくださいね。

私たちの母なる地球・・・本当にいとおしく思います

いい感じで変わって行けますように・・・。


今日は、「レオナルド・ダヴィンチ展~美の理想~」を見に行った時の

ことを書かせていただこうと思います。

見に行ったのは春なんですが・・・すみません、遅くなって書いて

書きたいと思いながら、機会を逃している記事が満載なんです^^

日の目を見ない写真もたくさんで


絵のことは素人の私ですが、最近は絵を見ることもとても好きです。

絵を書いていらっしゃる方々のブログも、楽しみにお邪魔させて頂いています

皆さん本当に素敵で愛がいっぱいで惚れ惚れしてしまうんです。

すごい!きれい!ステキ~!って言いながら見させて頂いています。

皆さん、いつもありがとうございます



春のレオナルド・ダヴィンチ展は東京にも来たので、3回行きました

もちろん大混雑だったのですが、土曜の夜遅くに行った時は幸運にも

空いていたので、ゆっくり見させてもらいました。

「ほつれ髪の女」をはじめ、どの作品も良かったのですが、

「岩窟の聖母」に釘付けになりました ず~っと見ていたかった。


岩窟の聖母  ダヴィンチ ハガキ

「岩窟の聖母」のマウスパッドとポストカードです。


会場で・・・、あれ?モナ・リザさんが何人もいる!と思ったら、

色々な方が描かれたモナ・リザさんが展示されてたんです。

よーく見たら、それぞれに全然違いました。 そうですよね・・・。

同じ人がモデルさんでもこんなに違うんだなあ、と面白かったです。

すみません、素人ですからこんな感想で・・・


最後に行った時、音声ガイドをお借りしました

ナビゲーターは羽鳥慎一アナ、いい声でした♪

音声ガイドのプロローグが興味深かったので、書き写してきました。

ダヴィンチさんに詳しい方ならご存知かもしれませんが、

1部をちょこっと書かせていただきます


様々な才能のあるレオナルド・ダヴィンチですが、その技と幅広い知識を

存分に活かすのは、まさに絵画と考えていました。

「画家は自分を魅了する美を見たいと思えば、それを生み出す主(あるじ)となり、

創造主となる。」 ダヴィンチの有名な言葉です。

ダヴィンチは優れた音楽家でもありました

そして、大変な美声の持ち主であったとも言われています


ダヴィンチさんの美声・・・、私も聞いてみたかったです

会場でグッズを買ってきました。


ダヴィンチグッズ

子供の頃から文房具が大好きなんです。

なんか勿体なくて使えないなあ~

会場を出たとこのレストランで戴いた、海老とアボガドのサンドイッチです


ダヴィンチ展の帰りに

とっても美味しかったです

時間を見つけて、また美術館に行ってみたいです。


今日もお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。

いつもあたたかい応援に、心から感謝しています

ブログランキングに参加させて頂いています。

よろしければポチッと押してくださいませ。
        ↓

人気ブログランキングへ

四葉のクローバー探し

こんばんは


私は元々、縫物が苦手でした。

中学・高校と 家庭科の宿題を提出できなくて、いつも居残り組でした

ある時、母方のおばあちゃんが浴衣を縫ってくれたのが嬉しくて、

よ~し 大人になったら、和裁を習うぞ~って思ってました。


今から8年前のことですが、台風による水害で会社が被災してしまい、

半年くらい休業していたことがありました。

メインバンクに融資をお断りされて、先が見えなくなりました

倒産寸前だったんです。

今まで何度か倒産の危機はあって、それでも何とか乗り越えてこれたけど、

さすがに その時は弱気になりました。


でも、ギリギリで助けが現れました。

市の災害融資の受付最終日になって、手を差し伸べてくれた

銀行さんが1行あったんです。

おかげさまで、無事再開することができました

それからはめまぐるしい日々で、仕事漬けになっていました。

ある朝、亡くなった母が夢に出てきて、(また出ました、夢

「和裁をやりなさい」と言ってくれました


わ~、何でわかったんだろう・・・?って驚きました。

仕事に支障のないように 無理をせず、夜 和裁教室に通いました。

3年位、習ったでしょうか。

1から教えて頂いて、糸と針を持つ楽しさを初めて知ったんです


ある日 教室に行ったら、四葉のクローバーの刺繍がある

素敵な着物が出来上がっていて、飾ってありました。

うわ~、クローバーだ~ 

こんな素敵な着物を私も縫ってみたい・・・。

それは、ある女優さんが雑誌の仕事で着ることになっていた着物でした。

私の目がハートになっていたのでしょうか、私に買えそうな生地を先生が

探して下さり、刺繍の先生も探してくれたんです。

四葉のクローバ―は、子供の頃、母と一緒によく探しに行きました。

母との大切な思い出なんです


そして、いよいよ縫い始めました。

縫い始めた頃は、母を慕う気持ちが強かったと思います。

ところが、途中からだんだん変わっていったのが自分でもわかりました。


この世の中が愛と平和に満ち溢れたらいいなあ・・・

争いのない世の中、いじめのない世の中、みんなが笑顔で暮らせる

ような世の中になってほしい。

そんな思いもこめながら、縫い終わった着物でした。

先生にご指導頂きながら、1年かかって縫いました。

大変お恥ずかしいですが、掲載させて頂いちゃいます



着物  クローバー

美しい黄色は、先生が染めてくれました。

四葉は、実物はもっと緑色をしています。

先生がつけて下さったタイトルは、「四葉のクローバー探し」でした

帯もかがりました。


となみの帯

お付き合い下さって、ありがとうございます。


色々な方に出逢って、ここまで来れた私です。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも精進していきたいと思います。

小さなことしかできないかもしれないけど、自分にできることを

探して 実践できたらいいな・・・と思っています


このブログを書かせてもらえる機会を頂けていることに、

また、ブログを通して出逢えたたくさんのお優しい方々、このブログを

訪れて下さる方々、みなさまにいつも感謝しています。

心から御礼申し上げます

これからも、どうぞよろしくお願いいたします


追伸・・・なぜ、洋裁でなく、和裁だったのか?

実は私は、昔からよく機械を壊してしまったり、動かなくなってしまうんです

ミシンも持ってましたが、やはり動かなくなってしまいました。

病院の耳の検査の機械も、3年連続で壊してしまったことがあります

わざとじゃありません。 宇宙系の人には多いみたいです 

機械がよく壊れるという方いらっしゃったら、他の星からいらしてるのかも~

パソコンは動いてくれているので、助かっています。


今日もご訪問下さって、ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています。

よろしかったらひまわりをポチッと押してくださいませ


人気ブログランキングへ

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
