

ファントム入りのレムリアン・シードを分けて頂きました☆

こんばんは

さきほど帰宅したら、akemiさんにお願いしていた石が届いていました。

akemiさん お忙しい中、そしてお身体のお疲れも続いていらっしゃる中、

お手数をおかけして、申し訳ありません・・・。

本当にありがとうございます

魂の記憶を入れて頂いた石、akemiさんに描いて頂いた絵と同様に、

大切に、責任を持って持たせて頂きます


ファントム入りのレムリアン・シードという石を分けて頂きました。

私の手の平にピッタリで、頭上から引っ張られるような感覚や

耳の上の方で数種類の響きがし、身体がジンジンしたり、

ハートチャクラの動き方もいい感じに動いていました。

気持ちが落ち着いて、穏やかさも感じました


客観的に見つめることが大事だというのに、私には冷静さも足りて

ませんでしたので akemiさんが入れて下さったエネルギーと

この石にサポートをしてもらいながら、引き続き自分を顧みていきます


急ぎながらも丁寧に・・・1つ1つ、更に深く見つめていきます。

そして、この石のエネルギーも拡散して行ってくれますように・・・

とにかく、私も意識の拡大を頑張っていきます

大勢で、もっともっと意識の拡大を続けていきたいです

と、遅れている私が言えないのですが・・・ 頑張ります。


昨夜、というか今朝明け方前でしょうか、脳に強いエネルギーを感じ、

ウトウトしながらも目を瞑ったままでいました。

脳の上の方と、左側と右側に、それぞれ小さな長方形の光が

3種類、繰り返し降りてきているのを感じていました


3種類とも全体が長方形のような形に見えたのですが、その中に

色々な光が、それぞれに違う繊細な光がキラキラと詰まっていて、

とても美しかったです。

上、左、右の順番で光が降りてきていて、目を瞑ったままで光を

追いかけて見ていました。


この光、エネルギーもakemiさんが降ろして送って下さってるのだなぁ、

本当に連日連夜・・・ずっと降ろしては全体に送り続けて下さっている

のだなぁ・・・、この光は初めて感じさせて頂いたエネルギーかもしれない。

お身体は大丈夫だろうか、本当に申し訳ない・・・

そう思いながら、記憶がなくなっていきました。


昨日見た夢がうろ覚えだったのですが、今日、なんと商談中に

突然思い出したのです 

相手の方が話してらっしゃる時、その方の目を見ていたら

急に夢がよみがえってきました ああ~、良かったです。


明日のブログで書かせて頂けたら・・・、と思っています。

更新が遅くなりまして、すみません

今日も読んで下さって、ありがとうございました


先日撮った写真ですが、TVの裏から見るのも好きなようです


TVの裏から

では、おやすみなさい

続きがあります。意識の拡大をサポートして下さる石のこと 

おはようございます

今朝のTerra otto akemiさんのブログに、石の販売の再開について

書いて下さっています。

真剣に自分を見つめ意識の拡大を求めてこられた方に、akemiさんが

石に入れて下さったサポートのエネルギーが作用するそうです

詳しくは、リンクさせて頂いています、akemiさんのブログをよく

読んで頂けたらありがたいです。

大勢で頑張って意識を拡大して行けたら嬉しいです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


改めまして、こんばんは

今朝、ブログを書かせて頂いた後、私もakemiさんが販売を

再開して下さった石をお申込みさせて頂きました

メールのやりとりをさせて頂いてる時から、既に脳全体に大きな

エネルギーを感じ、振動が来たり、耳に感じる超音波のような

響きも増していったように思いました


今日も暑い1日でしたが、暑さとは違う 熱いエネルギーを

身体の内側から感じていました。

akemiさん、皆のためにありがとうございます

石を受け取らせて頂くのも楽しみに、自分をもっと深く見つめる

ことを、私も引き続き頑張っていきます。


今 もう1度、akemiさんのブログを読ませて頂くこともしています。

今までよりも丁寧に、読ませて頂いています

私も、自分がまだできてない個所などに付箋を貼っています。

付箋が1番多いのは、やはり 「思考」についてでしょうか。


以前も書かせて頂きましたが、私は深刻になりがちな時があるので、

くれぐれも深刻ではなく真剣に・・・、軽くなっていくことを目指していきます。

自分が軽くなれなかったら、周りの方も重くさせてしまうかもしれない

みんなで軽くなっていきたいです


今日少し書かせて頂きたいことは、また自分の反省も込めてですが、

甘えや依存について・・・です。

自分が自立できてると思ったことはありませんが、自分で思ってる

以上に 自分の中に甘え、依存があったのでは・・・?と思いました。


akemiさんや高次元の方々に対して、随分甘えていたと思います。

甘えてるってことは、感謝の気持ちや畏敬の念も欠けているって

ことにも繋がっていっているわよね・・・

ひゃ~ すみません・・・。

だけど、なんて図々しい私なんだろう

まだまだ自分に甘いですが、もっと細かく見ていきます。


満月に関係しているのでしょうか

akemiさんが色々なエネルギーを降ろして送って下さっているのだと

思うのですが、2日位前から特に、身体に(特に足でしょうか)光の矢が

入ってきてくれるような、気合を入れて頂いてるような・・・、ありがたいです


さきほど帰宅する時に見たお月様も、大きくて美しかったです。

昨日とはまた違った顔を見せて下さいました。

強いエネルギーを感じてきました。 今日はここで失礼させて頂きます。

皆さまもどうかお早めに横になれますように・・・


「おかーさん、ブログの更新はまだぁ~?」

ブログの公開はまだかしら?

更新がおそくなりまして・・・ 今日もありがとうございました

魂の記憶を入れて頂いた石のこと☆

こんばんは

前回の記事を更新し終えたら、エネルギーの強さに起きていられず、

横になりました

ハートチャクラがバクバクするような感じや振動があったので、

akemiさんがエネルギーを全体に送って下さってるのかな

と、ありがたい想いでした


そのまますぐ記憶がなくなってしまったのですが、明け方ふと気づいたら

黄色い光が繰り返し降り注いでくるのがわかりました

以前 丸くて黄色い光を感じたことは何度かありましたが、昨日の朝は

三日月のような形をしていました


その三日月のような形をした黄色い光、エネルギーは真上から

繰り返し降り注いでくれて、その合間に左側から別の光が入って

くるような感じでした

光はそれだけでなかったと思いますが、それ以上はわかりませんでした。


しばらくしたら 光の中から、白と淡い紫色をした鳥のような存在さん? 

エネルギー?が、こちらに向かって飛んできました。

はっきり形が見えたわけではないので自信がないのですが、似たような

姿の存在さんが、2~3体? 続けて飛んできたような・・・


初めて見させてもらったビジョンでした。 ありがたくて嬉しくて・・・

そこでまた記憶がなくなってしまったのですが

また感じさせて頂ける機会があったなら、嬉しいです。


全体を想って懸命にサポートし続けて下さっているakemiさんと

高次元の方々の想いに、何とか応えられるようになりたいです。

”愛の度数”などをバランスよく上げて、ぶれないように・・・。

akemiさんが降ろして全体に送って下さっている高次元のエネルギー

に対する畏敬の念も、いつも持たせて頂きたいです


今日は、石の話を書かせて頂こうと思います。

akemiさんに魂の記憶を入れて頂いた石を毎晩、私も枕元に置いて眠っています。

石を受け取らせて頂いたのは、先週土曜の夜でした

とても丁寧に梱包して下さっていて、akemiさんのお忙しさを知っているので

今回は石の数も多かったでしょうし、さぞ大変だっただろうなぁと、その気配り

にもありがたい思いになりました


akemiさんが送って下さった石は、レムリアン・シードのクラスターです。

「うわぁ~、キレイ!! 素敵だぁ~」 とても嬉しかったです。

石を箱から出した途端、脳やハートチャクラがじんじんと反応し、

全身が振動しました。


両手で持って眺めていたら、「あ~、また逢えた! この石を知ってる

みたいな感覚と、突然涙が溢れだしました 

石の感触もエネルギーも気持ち良く、でも涙が止まらず 1時間ほど泣いて

いたでしょうか

この石を探して下さったakemiさんに、感謝でいっぱいになっていました


そして、「あの時・・・みんなで泣いたよね」 「失敗を繰り返しちゃいけない。」 

「もう、本当に最後だから。」 「1人でも多くの方と・・・」 

そのようなことを言っていたと思います。

懐かしさや嬉しさも、勿論ありましたし 切なさ、悲しさ、色々な想いが

溢れてきたと思います。 今 これを書きながらも、また涙が出てきます


心地よい耳鳴りも来て、はっきり見えたわけではないのですが、

自分がムーにいた時のビジョンのようなものも感じました。

ムーの時も 最初はみんな仲良く、幸せだったと思います


でも、次第に堕ちて行ってしまったのでしたよね

ムーだけでなく、他の時代もたくさんそんなことがあった・・・と。

人々の意識が下がったり、争いで悲しい最後になってしまった数々の過去。

本当に今回こそは・・・、と、強い決意をあらたにしました


その晩(明け方近かったのですが)、枕元に置いて寝ようとしたら、

色々な種類の耳鳴りとハートチャクラがまた活発になってきました。

頭を撫でられるような感触といったら良いでしょうか、脳も反応していました。


まきももblogのMAKIさんも 受け取られた石のこと、その晩(翌明け方)の

ボリューム感ある多次元体験を書いて下さっていたので、私もMAKIさんの

真似をして「少し小出しにして頂けるとありがたいのですが・・・」と、

お願いしてみました。(MAKIさんがakemiさんから頂いたアドバイスです


ベッドに横になって目を瞑ったら、第3の目の辺りが きゅ~っとなり、

しばらくしたら、自分の身体がユラユラと漂ってるような感覚になり、

「あ!ムーにいる」と感じました。 海の浅いところで、泳いでいた感じです。


あまりの気持ち良さにウトウトしていたら、次は宇宙空間にいたような・・・

気圧の違いというか、耳が痛い位でしたが、耳鳴りの感じ方がどんどん

変わって行ったので、次々と移動してるのかな?と思いました

見える景色は 速くてわからなかったのですが、今まで宇宙体験を

させて頂いた時にチラッと見れた時より、更にキレイに、更に繊細に

なっているのかな?と感じていました。


そして、その翌日の夜は、今度は光の数々を見させて頂きました。

横になって目を瞑っていたら、また第3の目がきゅ~っとなり、

説明できない何かが、色々な方向に動いているのを感じはじめ、

ええ~~? なんだこれは~と思っていたら、

様々な美しい色が見え始めました。


色で何となく記憶にあるのは、赤、緑、黄色、淡い紫、金色でしょうか。

色々な光は それぞれが非常に繊細で、すごいスピードで形を変え

進化していってる・・・?

色々な方向に向かって、でも美しく整いながら放たれていた・・・。

花火のような? いや違う。 万華鏡のような? いやいや違う


凄い速さでしたが、今まで見たことのない光の世界? 光の旋律? 

と言ったら良いのでしょうか。

ああ、もう少しだけゆっくり見させて頂けたなら・・・なんて

贅沢なことを思ってしまいました

その後、耳の感じが変わったと思ったら、記憶がなくなっていました


忘れないうちに、この宇宙体験も書かせて頂きたいと思いました。

akemiさんがブログに書いて下さったことで、私も気付いたのですが、

この石を置いて眠るようになってから、身体の疲れが楽になりました。

またまた、自分の気付く力のなさに、愕然としましたが・・・


私も、akemiさんが石に入れて下さった「魂の記憶」を思い出せる

ようになれたら・・・と思います。

3/16にakemiさんがシリウスの次元の私にも繋いで下さった時

教えてもらった情報は、またの機会に書かせて頂きたいと思います。

akemiさん、私にも合う石を探して下さって、ありがとうございました

大切にいたします


昨日の朝の体験と、レムリアン・シードのクラスターのこと、その後の

宇宙的な体験を書かせて頂きました。

読んで頂きまして、ありがとうございました。



好物の桜餅をいただこうと思ったら、スンスン・・・

写真がブレてすみません。 あ・・・”ぶれない度数”も上げていきます


桜餅と猫

眠いです ハートチャクラのバクバク感と耳鳴りなども来ています 

では、休ませていただきます。おやすみなさい

ブルーの石♪ そして紺碧の海

こんばんは☆

いつもお越し下さって、ありがとうございます

先日、素敵なペンデュラムが手に入りました。

これです いいでしょう?


ペンデュラム

アクアマリンとハーキマーダイヤモンドだそうです。

最近、海が気になって、色もブルーが気になっていました。

写真で見るより、実物はもっと可愛くて素敵です

毎日持ち歩いて、大切に使わせて頂いています。


今月初め、ずっと行きたかった伊豆白浜の海を見に行くことができました。

どうしても行きたかったのです

それと、行かなければ・・・みたいな感じもありました。


秋の白浜

サラサラな白い砂浜と美しい紺碧の海の色がとても好きです。


伊豆

秋の伊豆白浜は、サーファーの方が数人いただけでした。


あまりゆっくりはできなかったのですが、瞑想をすることができました。

目を瞑ったら、真っ赤な光が見えて、オレンジ → 黄色 → 白い光へと

変わっていきました

やはりムーの時代でしょうか? その頃のイメージが出てきて

涙が溢れてきました

近くに人がいなかったのを幸いに 嗚咽状態に・・・。


そして、もうすぐムー大陸が沈んでしまう・・・という前に、

自分の大切にしていた石か?何かお守りのような物だと思うのですが、

泣きながらそれを砂に埋めてるようなイメージも見えました

このシーンも何度か出てくるのですが、泣けてしまいます。

この世から争いがなくなってほしい・・・強く願います


数年前まで、家族や友人と言い争ったことがある私です。

ですから偉そうなことは言えません

手放しの作業を繰り返していると、ひどい言葉で人を傷つけたり、

空爆していた過去が出てくる出てくる・・・

ちゃっかり忘れてることもあると思います。

1つ気づいて反省し・・・また1つ気づいて感謝して・・・

手放しながら成長していきたいと思います。


伊豆白浜に行ってきた夜、面白い体験をしました

そして、別の話ですが 昨日は奇跡のような嬉しい出来事がありました。

ずっと願っていたことでした

特に最近は、ふと浮かんだり、夢にも出てきたので、言葉にしてみました。

そうです、以前 akemiさんに教わったように、言葉にしてみたんです

そしたら叶ったんです

宇宙全体のことを考えながら、もっと現実化を進めていきたいです。

akemiさんに教えて頂いたこと、どんどんやっていきます。


長くなりましたので、続きはまた今度 書かせて頂こうと思います。

読んで頂きまして、ありがとうございました

パワーストーン お部屋編です☆

こんばんは☆

昨夜は、大きくて綺麗な満月でしたね

Terra Ottoさんに選んで頂いた、お部屋に置くためのパワーストーンが、
先週のはじめに届いたんです

すぐアップしたかったのですが、床に物が色々置いてあったり・・・と
写真が全部撮れてなくて、遅くなってしまいました

いつもながら、お恥ずかしい・・・(もっと片付けたいです。)


私には3つ必要だったそうで、この石たちがお部屋に来てくれました♪

白いメタモルフォーゼ、ガネッシュヒマール、アメジストとホワイトカルサイトです

まずは、3個一緒にパチリ!


私の石達


とてもお求めやすい価格で、ありがたかったです

箱を開けて、まずキレイな石たちに見入ってしまいました。
そして石のパワーが大きくて凄かったので、ビックリしたんです。
体がじわじわ熱くなってきました

akemiさんが1個ずつ丁寧に、それもすごく詳しく、置く場所や石の向きまで
書いて下さっていました

早速、指定の位置にそれぞれ置いてみました。

白いメタモルフォーゼを北に・・・。
窓の下、ソファの後ろ側になります。


白 北に


ガネッシュヒマールを南西に・・・。
本箱がちょっと邪魔かな・・・


ガネッシュヒマール


アメジストとホワイトカルサイトを南東に・・・。
ここは玄関になります。


アメジストとホワイトカルサイト


設置してから、akemiさんにメールでお知らせした所、
「オッケーです」と、すぐに返信をいただきました。

面白かったのは、ちょうど石を置いた場所が三角形のピラミッドとなり、
その中にいつも私が座っているソファ、そしてベッドがあることでした。

石を設置したら、脳の動きがすごく活発になり、耳鳴りもやってきました
お~! こ、これはすごい!!

akemiさんもブログで書かれていましたが、お部屋がパワースポットになった
ような、心地よい感覚なんです

その晩は脳がずっと活発で、ベッドに横になったらハートチャクラが振動しました

翌朝は、もうすっかり石と部屋と私が馴染んでいました。

20代の時に行ったエジプトのピラミッドのことも思い出したりして・・・


石が届いた時、不思議なことがありました。

私の猫は人見知りで、部屋のチャイムが鳴ったり、だれかが玄関に来ただけで
箪笥の下に隠れてしまいます

一度隠れたら、1~2時間は出て来ません。 もう、毎回なんです

石が届いた時も、チャイムが鳴った途端、猫はいつもの場所に隠れたんです。

ところが届いた箱をすぐ開けて眺めていたら、もう横に猫が来てて、
一緒に石を眺めてたんです。ゴロゴロ喉を鳴らしながら・・・

あ、写真がブレてしまいましたが・・・。


すみれちゃんもパチリ


猫も石のエネルギーを感じたのでしょうか・・・、面白かったです
その晩は、ずっとゴロゴロ言っていました。

石に興奮気味・・・


すみれちゃんも


私に合う石を選んで頂けて、とても嬉しいです。
Terra Ottoさん、いつもありがとうございます

素敵な石が来てくれたし、今日は部屋の片づけの続きも、少しできました。
お部屋がパワースポットになったのに、物が溢れていては・・・ですよね。

目指します、シンプルな部屋作り

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございました


私のお気に入りの石☆

こんばんは☆

6月に入りましたね。

今日はワークショップ後の変化を書こうと思っていたのですが、
その前に、私のお気に入りの石を自慢させて頂こうと思います

これです!!

お気に入り


「Terra Otto」さんで、選んで頂いた石です。

右側のパワーストーンはガネーシュヒマールです。
写真の撮り方が下手ですみません。

これは大変貴重な石だそうです。
石が大好きな私も、これは一度も見たことがなかったです。

ワークショップでは8次元の意識に上げて頂いたので、そうすると
ダークサイドが狙ってくるためそれを防止できる位、強い石だそうです。

今ではダークサイドよけの目的だけでなく、ずっと身に付けています。
それ位、気に入ってしまいました。
akemiさん姉妹と出逢えた、記念の石です。

左側のチェーンが付いている石は、水晶のペンデュラムです。
これで、ダウジングをするんですよ。
イエスかノーかがわかってとても便利です。
これも毎日、持ち歩いています

ペンデュラムは、京都のサロンにお邪魔した時、選んで頂きました。
アセンションを完了させて頂けて、また新しいスタートを切るのに、
一つ記念の物が欲しかったんです。

可愛くて、もっと欲しくなってしまいますね。
私のお気に入りを、ちょっと披露させていただきました。

私は自分が本当にいいと思ったものは、すぐに人に伝えたくなるんです。
自分だけこっそり一人占めしようだなんて思っていません

話は変わって・・・
私はシリウスという星出身だということがわかって、毎晩、
「シリウスの勉強会」に出席しています

夜寝る前に、「今夜これから、シリウスの勉強会に出席させてください。」と
意図すると、すぐに高音の耳鳴りがやってきて、眠くなります。

ワークショップで、シリウスとのルートを繋げて頂けたので、毎晩私も参加する
ことができているんです。
寝てる間に参加してますので記憶はありませんが、時々それらしい夢を見ます。
楽しそうでしょう? ふふふ。すごく楽しいですよ
その話もまた今度・・・・。

書きたいことがたくさんあって、間に合いません

でも、2週間位前から、その耳鳴りが四六時中鳴るようになっています。
何故なのかはわからないのですが・・・。

今夜もこれからシリウスの会に出たいので、今日はこの辺で☆
最近、眠気がまた倍増してきています。

今日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

朝晩は冷えますから、どうぞ風邪など引きませんように・・・。
おやすみなさい


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
