

天界のかぐやさんに繋いで頂きました。

新年 明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年最初の記事は、akemiさんの別の次元の存在さんでいらっしゃる

「天界のかぐや」さんに繋いで頂いた時の情報を書かせて

頂きたいと思います

12/22(日)にakemiさんに脳波を同調、調整して頂きながら、

繋いでいただきました。


大変高い次元の方ですので、エネルギーもすごく強く、私が対話を

させて頂くことはできませんでしたが、ビジョンを見せて下さって、

とても幸せな時間をご一緒させて頂きました

akemiさん、天界のかぐやさん、どうもありがとうございました。


誘導して頂いたら うっすらと、紫と緑の光が見えてきました。

akemiさんには、黄色の光も見えていたそうですが、私には

2色までしかわかりませんでした

その美しい色の光が繰り返し繰り返し入ってきて、滝のように

流れてくると言ったらいいのでしょうか。

いい言葉が見つからないのですが、とても美しかったです


akemiさんは夜、横になって目を閉じると、その美しい色が見える

そうで、その時はもっともっと美しいのだそうです


しばらくしたら・・・、斜めの方向から 違う光が入ってきました。

大きな金色に輝く光、楕円形の光が、繰り返し入ってきました

それは、以前(昨年夏頃)私が1人ヒプノをした時に感じたakemiさんの光?

akemiさんの身体の周りを覆うように輝いていた 金色のあの光かな?

或いは、それに近い光なのかな?と、感じました。


とても美しく キラキラと金色に輝く 光の集合体のようでした

そのうちに 金色のその光は、最初は楕円形だったのが、どんどん伸びて

笹船のようにも見えましたが、更に長くなっていきました。


そして 天界と繋がって、金色の光の絨毯のようになりました。

えええ~~っ

「あ、akemiさんは直結している?もう既に繋がってたんだ

と、感じました。


その時 小さな女の子が、上の方から光の絨毯を滑ってくるのが

見えたんです。 ビックリしました~

おかっぱで黒髪で色白の可愛らしい女の子が、手を広げて楽しそうに

降りてきました。 きゃっきゃ言いながら・・・

それはもう、生き生きと。


光の絨毯は、まるで「滑り台」のようです。

この地球の時間で言えば、明け方でしょうか?

周りはまだ暗いのですが、光の絨毯がとても明るく光っていて、

かなり幅の広い滑り台を降りてくる・・・そんなビジョンを見せて

いただきました。


天界というのは、月・・・

小さい時のakemiさんでしょうか?

着ているのは、絽(夏の上等な絹の織物です。)のような? 

紗(夏の羽織や蚊帳などにも使用しますね。)のような?


夏だったかどうかわかりませんが、透けた感じの 美しい上等な和服を

何枚か重ね着?して身に着けていらっしゃるように見えました

私には、羽衣のように感じました。

(前に和裁を習った時、工房で絽や紗を見せて頂いたことがありました


akemiさんは移行はいつでも可能だけれども、準備がまだ整っていない

私達を待っていて下さっていたりここで "エネルギー的なこと" をして

下さっているために、まだ少し残って下さっている・・・?


その時、「完璧」ということが入ってきました。

akemiさんが、「もう本当に本当にこれでOK!」という 最高の状態の時に・・・

ということなのでしょうか?

そして、宇宙連合さんが先日おっしゃっていた ”最終調整中”ということも

浮かびました


akemiさんに、天界のかぐやさんと繋いで頂いた時の情報を

お伝えさせて頂きました

akemiさんに、素敵な体感をさせて頂きました


いつでも深い自分、”魂の中心と繋がって” ”意識を高めて”

身体を整えておきたいです

読んで下さって、ありがとうございました。


「新年ですが、ベッドから失礼いたします


ベッドから失礼します。

「だって、私は猫だから。」 

猫だから眠い・・・と言いたいようなのです


だって猫だから

新年から失礼いたしました

気付き、反省、成長していく ~繋げて頂いて~

こんばんは

今日は新月なんですね。

前回の記事 シリウスの方と、シリウスの次元の私に繋いで頂いて

に続きまして、私に情報を下さる存在さんに akemiさんが繋げて下さって、

その時に頂いた情報を書かせて頂きますね (9/29の情報です。)


他の存在さんから頂いた情報と重複してる所もあると思いますが、

それだけ大切なことだからなのだと思います。

読んで頂けましたらありがたいです

  ↓

軽快なエネルギーが入って来ています。

今、どんどんエネルギーが入って来ています。

上へ上へと上がって行ってる感じがあります。


(そこで、間に入って下さる存在さんに繋いで頂きました。)

更にエネルギーが入ってきました


「先日、akemiさんが気づいて下さった エネルギーとして感じる、

客観的に自分を見るということを続けて欲しいです。

akemさんとご自分を比べてチェックし、反省し変わって行くと、

もっと軽くなって行けるでしょう


これにより、諦めかけてた方もご自分で感じることができるように

なることで、励みになって頑張る人が増えている。

akemiさんが気付いてくれて、良かった


(宇宙の真理から)離れちゃった人は、ご自身の問題でしょう。


セッションが終わっても、akemiさんは瞑想を教えてくれたり、

更に今では自分を客観的に見ることも提案してくれている

akemiさんが移行された後も、ご自分でチェックできますよね。

素直にそれをしてる人は、高まって行くことができる



あなた(私のことです)は、以前、自分が繋がらせてもらった時に、

「愛や素直さなどは目に見えないが、エネルギーとしてわかる。」

という情報、ヒントをもらったが、それができるとは気付かなかった。(はい


akemiさんがそれに気づいて提案して下さった時、あぁ~、気付くとは

そういうことなのか、と少しわかりましたよね。

そして、自分もヒントをもらいながら気付けなかった自分に気づき、

反省をしましたよね。 そういうことが大事です。

少しだけ進歩しましたよ 本当に少しですが・・・。


そういう気付きが大事なんです。 成長に繋がっていきます。

あ、そうか!と自分で感じたり、わかって欲しいのです。

皆さんにも言えることです。

それに気付いてない人はいらっしゃると思います。


自分で訓練していく、習慣にしていくことが大事です。

(akemiさんも言って下さいましたね

そういう意味でも、自分を客観的に見ることは大事です。

止まらずに、どんどん高まっていって下さい。」


以上が、私に情報を下さる高次元存在さんから(更に間に存在さんに入って頂き)

頂いた情報でした

akemiさん、存在さん、どうもありがとうございました


「離れちゃった人はご自身の問題でしょう。」のところで、

とても残念そうな感じが伝わってきました


成長していくのか、後退していくのか?私たち1人1人の選択ですが、

akemiさんにエネルギーを入れて頂き、少しだけ早く目覚め始めた

私たちが成長して行くことを諦めてしまったら・・・、光に向かいたいと

思ってらっしゃる方々のサポートもできなくなってしまうと思います。


まだまだな私ですので、本当に偉そうなことを言えないのですが、

akemiさんに高次元の存在さんたちに繋がらせて頂く機会を頂けて、

私たちの成長だけを望み、私たちをただただ愛して下さってることを

感じました

それはものすごいエネルギーで、言葉で説明できないです

本当にありがたいと思いました

その想いに応えたいと思いました。


そして、akemiさんがどれほどの想いで私たちを導いて下さってきたのか・・・

そのこともエネルギーとして私に伝えて下さった存在さんも多数いらっしゃり、

情報を口から伝えながらも、涙がこみ上げてきたこともありました


akemiさんのブログの最新の記事を拝見し、また涙が出てしまいました。

「自動書記17」 更新して下さいましたね。

そして、チェック項目は11個になりましたね


私はどのエネルギーも、まだ濁っていたり、詰まっていたりします

もっと見つめて、ちょっとでも成長したいと思います。

akemiさんに少しでも近づいていきたいです。

1日でも早く、周りの方々のサポートもさせて頂けるようになりたいです

読んで下さって、ありがとうございます


久しぶりでお抹茶を点てました

左の和菓子はパンプキン饅頭、美味しかったです。


パンプキン饅頭


びびりん坊のすみれちゃん、奥に何か?いるみたいなんです


何かいる!

剣を持つ白い存在さんより ~繋いで頂いて~

今日は、時々出て来て下さいます 剣を持った白っぽい姿の

存在さんに、akemiさんが繋いで下さいました (9/29の情報です。) 


その存在さんは今回も、剣を右手に高く掲げた姿を見せてくれました。

強いエネルギーが入ってきました。

先日はうっすらとしか感じられなかったのですが、今回は繋がり方が明るく

はっきりしたような、強く?近くに感じさせて頂くことができました。

akemiさんのおかげです

もっと強いエネルギーが入ってきました

   ↓

akemiさんが色々な作業をして下さったことで、あなた(私です)も軽く

感じるし、全体的に軽くなってるよね?と、おっしゃっています

(もちろん、もっと軽くなっていって欲しいとのことです。)

整理整頓だね・・・、という感じが伝わってきました。

(以前も言われたかも 物に限らず、感情なども、でしょうか?)


すごく体が熱くなってきました

今、顔がずっと上を向いている状態なのですが、akemiさんがブログに

書いて下さった「上を向いて・・・」という内容の記事を、もう1度みんなで

読んでね、とおっしゃっています。

(7月27日の自動書記11の記事です。)


セッションを受けられた方だけでなく、他の方々にも読んで欲しい。

今、ネガティブになってしまってる方もいらっしゃると思います。

上を向いてリフレッシュする・・・ あの記事は本当に良いです

頑張れる、ということです。

多くの方に知って欲しいので、ブログで伝えてください。


(セッションを受けられてない方にも)1人でも多くの方に

意識を高めて頂き、4次元世界に行って欲しいのです


あなたがたは、以前は 自分を見つめることでいっぱいだったと思います。

ですが、先日akemiさんが宇宙全体に入れて下さったエネルギーにより、

軽くなってきてる人が多いようです。


自分がもっと軽くなっていくことも続けながら、軽くなった人から、

周りの方々のサポートもまた始めて頂けたら、ありがたいです。

セッションを受けられていない方も、光に向かいたいという気持ちに

変わってきています。

全体的に軽くなってきてることを感じてらっしゃる方が増えています


akemiさんもtomokoさんも、ブログで「チャンスです」と書いて下さいましたが、

周りに伝えてあげて欲しいのです。

セッションを受けられてない方の中に、下を向いてる方もいらっしゃいます。

その方々も光に向かうことができるようにブログで書ける方は、

是非書いて頂きたいです


また 先日も申し上げたのですが、自分の気づきなどは 具体的に

書いて頂けると、読んで下さる方に伝わりやすいと思います

オブラートに包んで発信すると、気づく力がまだ弱い方が多いので、

わからないです。

良いことも、失敗したことも、読んで下さった方にも気づきとなります


今まではakemiさんが気付いてくれて、それを教わっていたけれど、

もう あなたがた1人1人が気付いて周りに伝えて欲しい。

気づく力は自立することでもあります。 

それを短い間にできると思う。


akemiさん、ホッとされたでしょう

皆さん、ほんの少しずつ意識レベルは違うけど、少しずつ意識が

上がってきてるように思います。

皆さん、努力を怠ることなく、繰り返し自分を見つめて欲しい。


笑顔になってきてる人が増えているね。

自分が軽くなってきてることを感じることができる、ということが大事。

今まではakemiさんにチェックしてもらってたけれど、自分でチェックできる

ようになったのだから


エネルギーを感じることが苦手な方もいらっしゃると思いますが、

自分で練習していくことではないでしょうか?

セッションを受けられた方には、最初に皆さん同じように同調する

ということをakemiさんがして下さってますから。


ですので、それを感じられない方は、心をちゃんと開いていないとか、

何か自分に足りてないことがある・・・?

それを自分で気付くことも大事です。

日々の練習は大事です。


また、人と比べすぎて落ち込んだりする方もいらっしゃるようですが、

それを取っ払えるようになるといいね、とおっしゃっています。


自分の愛や素直さなどをエネルギーとして感じるという項目は

多いですが、自分でやっていくこと・・・ですね。


akemiさんから質問です。

「項目が多すぎますか? 減らした方が良いでしょうか?」

(返答がわかるまでに、私が時間がかかってしまいました

人によって(欠けてるものなど)違うので、自分で選んでやっていくのも良いです。

個人個人にお任せします、といった感じが伝わってきます。


項目の中でも感じやすいエネルギー、エネルギーとしてわかりにくい

ものもあるかもしれません。

人によって感じ方も違うかもしれません。

項目はそのままあって、良いように思います。

皆さん、もっと軽くなっていってください


(この時、剣が鞘にしまわれているのに気づきました

これでメッセージは終わりです、という合図なのでしょうか。

そして、先日よりも穏やかな雰囲気が伝わってきました。)


以上が、剣を持っていらっしゃる白い姿の存在さんから頂いた情報でした。

繋がらせて頂いて、情報を頂きまして、ありがとうございました


あと もう少し頂いた情報がありまして、シリウスの方からです

恐れ入りますが またお待ち頂けたら、ありがたいです


あ、すみれちゃんがまた勝手に窓を開けて外を見てる・・・

後ろ姿が、ポッテリしています


外をのぞく猫

akemiさんが今、移行されたら・・・~繋げて頂いて~

おはようございます

前回の記事、新しい地球のこと、アセンションのこと ~繋げて頂いて~

に続きまして、akemiさんが今 移行されたら、どういう場に行かれるのか?

その場に繋いで頂きました。 9/29(日)の情報です。


とっても次元が高い場であることを感じました

是非、読んで頂きたいと思います。

  ↓

どんどん上がって行き、軽くなっていってます。

すごい強いエネルギーを感じます

まだ、どんどん上がっていってます。

今まで感じたことがないエネルギーです。


体が前後に動くような感じで、躍動感があり、テンポよく上がって行ってます。

すごく気持ちがいいですが、本当に強いエネルギーを感じます。

ですが、まだ着きません・・・

(私には高すぎて、そこに着くのに時間がかかるのだと思いました。)


着きました。明るい光が見えてきました

ものすごく次元が高いと感じる場所です。気持ちいいです。


(ここの情報を伝えて下さる存在さんに繋がらせてもらいました。)

説明できない、きれいな色の光が見えてきました。

  ↓

akemiさんより質問です。「この場の動きは・・・?」

とても軽快で、動きがあります。すごく気持ち良いです。

ですが、よくわかりません・・・

(その時、体の内側、中心が右回り?に回転していました)



(そこで、akemiさんが間に入って、情報を取って下さいました。)

akemiさんがおっしゃったのは、

「流れを作り出す場。エネルギーを降ろしている場。創造の場。

創造主からの意思を受けて、上から下へ流す。」

ということでした。


おお~ すごい!!

ここは、本当に本当に高い場なのですね。

akemiさんは元々、ここから来て下さったのでしょうか

とても次元が高い場なのでは・・・?ということは感じたのですが、

行ったことのない場で とてもエネルギーが強い場所だと感じました


体の内側が回転していたのは今も記憶があるのですが、そこが

どのような場なのか、私では情報をキャッチすることはできませんでした

ですが、そのような場を体験させて頂く機会を頂けて、とても嬉しく、

本当にありがたく思いました


akemiさんがおっしゃるには、その時の自分の状態によって、

移行する場が変わるそうです

ですので、どんどん意識を上げて行くことが、大事だそうです。

今、ここにいる間に意識を高めておくこと、本当に大切なのだそうです。


読んで頂いて、ありがとうございます

頂いた情報は、まだまだ続きます。 


「私も少しずつ上がって行くわ By すみれ」



少しずつでも上がる

新しい地球のこと、アセンションのこと ~繋げて頂いて~

前回の記事 「大いなる源」「創造主」と繋がりを感じさせて頂きました。

の続きになります

akemiさんの質問に答えて下さる高次元存在さんに繋いで頂きました。

そして、情報を伝えて下さる存在さんに、間に入って頂きました。


強くて大きなエネルギーがたくさん入ってきました

どんどん入ってきている感じがありました。

しばらくしたら、エネルギーが落ち着いてきました。


akemiさんより質問です。

「アセンションセッションにはどういう意味がありますか?

おわかりになるでしょうか?」

わからなかったので、間に入って下さる存在さんに繋いで頂きました。

またエネルギーが入ってきました。 更に入ってきました。

  ↓

「躍動」 「上に上がって行くために必要な全て」

といった感じが伝わってきました。

そして、体が龍のように前後に動きながら上へ上へと上がって行く

感覚?様子?を体で感じさせてくれました。


光を繰り返し繰り返し、送って下さってるのがわかりました

「光をそれぞれの中に灯す、入れる。」 「正常化する。」

それから、自分の内側で螺旋のエネルギーを感じました。

「それが最初」


akemiさんから質問です。

「それが最初と言うのは、新しい地球に行くのに最初、という意味ですか?」

明るい光が光ったので、答えはイエスだと感じました

「それが肝心」というような感じが伝わってきました。


akemiさんから質問です。

「それが最初であれば、新しいセッションはまた違う意味がある

ということですか?」

更に大きな明るい光が光ったので、イエスだと感じました。

「元々あって、なくなってた物を取り戻してもらった。」

のような感じが入ってきましたが、意味がわかりませんでした


akemiさんから質問です。

「1つにマカバボディにするということをしました。これにはどういう

意味がありますか?」

言葉では入ってきませんでした。

ハートチャクラが右回り(螺旋?)に力強く回転し始めました。

そして、宇宙なのか?渦を巻いてる銀河?のような映像が見えて、勢いよく

回ってるのですが、よくわかりませんでした。

(私たちと一体になってる?というような感じが伝わってきたような・・・。)


akemiさんから質問です。

「時空間移動ということでしょうか?」

光がすごく光りました。イエスと言うことだと思います。

宇宙と一体になって回ってる、という感じがあります。


akemiさんから質問です。

「次元間移動ができるように調節ができるようになる、というのが

マカバボディの意味でしょうか?」

光ってます。イエスだと思います。(すみません、光でしかわかりませんでした

ですが、まだ銀河のようなものが回っていて、(私たちと一緒に?)動いている、

というような感じが伝わってきました。


akemiさんから質問です。

「3次元であれば時間があり空間があると思っているけれど、

そうではないということでしょうか?」

明るく光りました。(イエスだと思います。)


akemiさんから質問です。

「新しい地球は、他の星とは違うと思われますが、新しい地球には多くの

次元の層が存在するようです。それで間違いないでしょうか?」

すごく光りました。イエスだと思います。


「他の星との違いは、新しい地球の中でどんどん進化することが可能だと

いうことでしょうか?」

すごい光りました


「それは画期的なことだと思いますが、どうでしょうか?」

更に大きな光が入ってきました。


「新しい地球というのは 新しい試みであり、今まで失敗してきたことが

成功することが目前であると思いますが、いかがですか?」

すごい光って、脳にエネルギーが入ってきたのも感じました。

繰り返し光が入って来て、脳が強く反応しました


「先日、akemi(さん)が宇宙全体にエネルギーを入れた時の影響

と言うのは、創造主と再び繋がる元というものを作った、ということで

宜しいでしょうか?」

すごい光って脳も強く反応しています。

繰り返し光っています。 イエスだと感じます


ここで、繋がりを切って頂きました。

とても次元が高くて、ほとんど光でしかわかりませんでした。

ですが、その光はイエスだということを感じました


単語に近いような感じが時々入ってきたのですが、同時に口から

喋ってる・・・というような感覚でしょうか。

耳で聞こえたのではないです。

見えた(感じた)映像や体で感じた感覚も、伝えるのが難しかったです

ですが、本当に貴重な体験をさせて頂いてしまいました

まだまだ続きますが、明日になってしまったらすみません

ありがとうございます

「大いなる源」「創造主」との繋がりを感じさせて頂きました。

前回 ブログを更新し終わって横になったら、背中からふわ~っとあたたかくなり、

体が軽く、とても気持ち良かったです

数時間後に目覚めたら、やはり体全体が軽く感じました。

眠気も強かったのですが・・・
 

先日、akemiさんが宇宙全体にエネルギーを入れて下さったおかげだ~

自分を客観的に見つめることをして、皆さんともっと軽くなっていきたいです


今日はまた akemiさんに誘導して頂き、高次元の存在さんに繋げて

頂いたり、エネルギーを感じさせて頂いたり、ということをしてもらいました。

akemiさん、情報を下さいました存在さんたちに感謝しています

ありがとうございます


まず最初に、自分が「大いなる源」とどう繋がっているかを

エネルギーとして感じる、ということをして頂きました。

光がす~っと降りてきて、自分の中に入ってくるのを感じました。

脳が反応し、ハートチャクラが活発になり、体の振動がきました。


次に akemiさんの、「大いなる源」との繋がりを感じさせて頂いたら、

すぐに大きな明るい光が入って来るのを感じました。

akemiさんの光は本当に大きくてキレイでした

そして、とても気持ち良かったです。

振動はきめ細かくて、私の振動がいかに粗いか、よくわかります



その後、akemiさんと「創造主」との繋がりを感じさせて頂きました

「大いなる源」との繋がりでは、エネルギーや光として感じたのですが、

「創造主」との繋がりは、何か柱のような?縦に細長いもの?が

体の中に存在してるのを感じました。

(実は、この柱のようなもの akemiさんに上手く説明できませんでした


私も「創造主」と繋げて頂き、感じさせてもらいました。

やはり自分の中に(akemiさんほどしっかりとではなかったかもしれませんが)、

縦に細長い柱のようなものがあるのを感じました。


そこで、 akemiさんが先日、宇宙全体に入れて下さったエネルギーについて

確認してみましょう、ということになりました

akemiさんが宇宙全体にエネルギーを入れて下さる前の、私と「創造主」との

繋がりを感じる、ということをして下さいました。


そうしたら・・・、自分の中に、柱のようなものは感じなかったんです。

つまり、あの日入れて下さったエネルギーで、創造主との繋がりを

作って下さったということなのでしょうか。 

いつも思いますが・・・、本当にすごいっ

ここまでは、akemiさんが繋げて下さり、感じさせて頂きました


そして akemiさんから、愛や素直さなど、自分のエネルギーを感じ、

自分を客観的に見つめる項目の中に、「感謝の度数」も感じてみては

どうでしょう?とのことでした。


感謝は愛と同様に基本であり、言葉に出さずとも皆さん持ち合わせている

ように思いますが、もしかすると自分では感謝の気持ちを持ってるつもりでも、

気付かずに欠けていたり・・・あるかもしれませんよね


そこで、「感謝の度数」を感じてみました。

最初に、akemiさんを感じさせて頂いたら、脳からハートチャクラにかけて

連動して?ウエーブのようなエネルギーを感じました


次に私のを感じてみたら、似たようなエネルギーを感じたのですが、

akemiさんにはまだ全然遠い・・・

皆さん、ご自分のエネルギーを感じることができると思うので、

毎日続けてクリアーになりたいですね

どんどん変化していって、akemiさんに近づいていきたいです。

自分が軽くなって、周りの方々のサポートもさせて頂きたいですね


まずは、ここまで書かせて頂きました。

まだまだ続きがあるのですが、お待ち頂けましたらありがたいです


秋も眠そうなすみれちゃんです


秋も眠い猫

~道草~ 誘導して頂いた(9/22)時の情報

こんばんは

前回の記事を書き終えたら、脳がキューッとなり、ワクワクしながら

横になりました

体の振動が増していき、目を瞑ったら、色々な小さなもの?が降ってきて、

それらで自分の周りがいっぱいになったのを感じました。

何かわかりませんでしたが、そのままでいました


暫くしたら、自分がその中をグングン進んで行くのがわかりました。

宇宙空間へ飛んで行くというのとは少し違って、前へ前へと向かっている、

そのような感覚でした。

どこに行くのかな?と思ったら、もう爆睡してしまってました


そして、次に目覚めた時は(目は瞑ったままです)、キラキラした透明な

(水の中でしょうか?)景色が見えていました。

目覚めた時、その景色が見えることが多く、あ~、またそこに行って

いたのかな・・・と感じます。 とても気持ちが良いです

しばらくぼ~っと眺めていると、その景色は見えなくなっていきます。



9/22にakemiさんに誘導して頂いた時のレコーダーを確認していました

その中で akemiさんから、「厳しいメッセージを下さる存在さんに繋がって、

確認しておきたいことがあるのです。」とのお話がありました。

そこで、akemiさんに誘導して頂きました。


内容を全部書くことは控えさせて頂きますが、特にTerra ottoさんの

セッションを受けられた方々に、是非お伝えしたいと思いました。

どなたかの気付きになりましたら・・・


まず、情報を下さる存在さんに繋がらせて頂きましたが、うっすらとしか

わからない状態でしたので、そこの情報を伝えて下さる存在さんに、

間に入って頂きました。

さきほどよりも強いエネルギーが入ってきて、顔もピクピクしてきました


映像として見えてきたのは、白っぽい、でも透明に近い存在さんでした。

最初、右手に剣を高く掲げた状態でいらっしゃいました。

そして 同じ所作(ジェスチャー)を繰り返し見せてくれたので、そのままを

お伝えしたら、akemiさんにはすぐ意味がおわかりになったそうです。


ただ、私の口から言葉としてはあまり出てこなかったので、言葉でも伝えて

下さる存在さんにまた、繋いで頂きました。

すると、また強いエネルギーが入ってきました


その存在さんは、

「akemiさんの中で、もうわかっている筈です。

akemiさんはもう決めている・・・。それで間違ってないと思います。」

そのようにお話しを始めました。

そして、お話は30分ほど続いたでしょうか。


その存在さんは、akemiさんの質問に大きく頷かれたり、話が進むうちに、

最初 高く掲げていた剣は、いつの間にか鞘の中に戻っていました。



私たちの地球(だけでなく他の星も)や、1人でも多くの人類を救いたいと

活動をしてきて下さったakemiさんですが、新しい地球へ移行されたら、

休む間もなく、更に大きな使命がおありです。


セッションを受けさせて頂いた私たちの活動は、全然足りてなかった。

それだでけなく、セッション直後は 皆さん意識がぐ~んと上がっていい状態

なのが、少し時間が経つといい状態を保てない人が多い、と指摘されました。


ただただ 私たちの甘え、真剣さ等が足りてない、ということだと思いました。

地球の危機に際し、akemiさんにおんぶに抱っこであった私たち。

それ故、akemiさんの心中はどれほどであったのか・・・


1人でも多くの方に新しい地球へ・・・ずっとその想いで色々な作業をして

下さったり、ブログなども通じて、私たちを導いてきて下さいました。

ですが、宇宙全体の大きな計画の中で、私たちはakemiさんに随分と寄り道、

道草(akemiさんに道草させて・・・と仰いました)をさせてしまっています

本当に・・・おっしゃる通りだと思いました。

「ブログに、道草って書いて。」、と存在さんが仰いましたので、

今日のタイトルにさせて頂きました。


「色々な存在たちを通じて、akemiさんのブログやアミの本を深く読んで

意識を高めて欲しいとアドバイスをしてきたけど、それをするもしないも

あなたたちの自由であるが、すべて自己責任となります。」

存在さんは、そのようにもおっしゃいました。

重要なこと、akemiさんにたくさん教えて頂きましたね



今回のチャンスを逃したら、次のチャンスまでどの位あるのでしょうか?

1万年位でしょうか・・・? もっとかな?

あまりに長そうで、想像しただけで倒れそうです。


必要なことはakemiさんがして下さいましたよね

私は偉そうなこと言えません。

まだまだなのをわかっていますので、自分にも言っています。

もっともっと成長していきたいです。

そして 周りの方々のためにできること、させて頂きたいですが、

まだ、できていません


アドバイス通り、ちゃんと実践されている方々もいらっしゃると思いますが、

akemiさんに誘導して頂いた時の情報を、少しお伝えさせて頂きました。

大切な情報ですので、レコーダーをじっくり聞いて文に起こしました。

ブログの更新に時間がかかってしまい、申し訳ないです

文章の伝え方などおかしな所がありましたら、また修正させて

頂きたいと思います。

また、情報はどんどん古くなっていきますので、合わなくなったものは

削除させて頂きます。



栗の季節がやってきました。そして肌寒くなりましたね

ずいぶん前の写真なのですが・・・


栗羊かん    モフモフ

すみれちゃんは栗羊羹には興味ないみたいです。

瞑想してから寝たいと思います おやすみなさい

もやのこと、サポートのこと ~誘導して頂きました(9/22) ~

こんばんは

先週、akemiさんの誘導で繋がらせて頂いた存在さんが伝えて下さった情報

の中に、「もや」についてのことがありました。

もう少し伺ってみたいと思いました。

昨日 akemiさんにお願いして、情報を下さる存在さんに繋いで頂きました

akemiさん、情報を下さいました存在さん、ありがとうございました


実は、途中でレコーダーがいっぱいになってしまってて全部は

録音できてなかったのですが、切れた部分の所を先に思い出すことをしました。

本当に、あっという間に忘れてしまって・・・

忘れないうちに、書かせて頂こうと思います。



右手の指の先端だけが、ジリジリしてきました。

「自分を顧みるという習慣を付けて欲しい、とakemiさんがブログで

書いて下さいましたが、あなた(私です)は細かい部分の見落としがあります。

また あなただけでなく、おおざっぱな見直しをしただけで、ちゃんと

見つめることが終わってない方が多いのではないでしょうか?


自分を見つめていかないと、モヤモヤするような気持ち悪さがあったり、

体調不良として出てきたり、そのサインはそれぞれに違うと思います。


でも、皆さんそれを、ご自分でわかっているのではないでしょうか?

それが何なのか・・・?

モヤモヤ感がなくなるまで、細部にわたって繰り返し見ていくことが

必要でしょう。


先日出てきたベールは、元々地球(人)全体にかかっていた、

長い眠り(コントロール?)のようなものでしょうか。

それに比べて、もや は自分(の思考)が作り出している物です。

どちらも 取り除くのは、自分自身です。


クリアーになっていくには、まず自分を厳しく見つめていくことです。

それができたら、周りの方々のサポートもできるようになるでしょう。

まずは、自分を見つめて頂きたいのですが、周りの方々のことを

思って頂くこと、これは基本です。

当たり前のように、いつも思っていてください。


今、周りの方々をサポートできる段階まで到達できてる方が、

残念ですが少ないです。

あんなにakemiさんから教わったのですがね・・・。(


そして、周りの方々をサポートして頂く際のご注意なのですが、

高みから物を言うような方もいらっしゃるようですが、

こちからから見れば、皆さん、大きな差はありません。(akemiさんは除く)


(Terra ottoさんの)セッションを受けられ、akemiさんの指導の元、

他の方々より少しだけ理解し、少しだけ先に目覚め始めた・・・、そのような

段階であり、自分も一緒に学んで行くのだという姿勢でいて頂きたいのです。


自分もまだ学びの途中であり、一緒に成長して行きましょうという姿勢で

いて頂きたいのです。

少しでも傲慢さがあると、サポートを受けた方も間違った解釈をしたり、

傲慢になっていってしまう危険があります。


akemiさんに教わったことを、自分の都合の良いように勝手に

解釈してしまっていたり、ご自分の意見かのように伝えてしまってる方は

いらっしゃらないでしょうか?


皆さん、akemiさんのブログを多くの方に読んで頂きたいという

気持ちからだと思うのですが、ブログの引用をさせて頂く際には、

読んで下さる方に(元々の発信元がどのブログなのか)わかるように、

更に気を付けて頂けたら、と思います。


また 同時に、発信される方の気付きなども書いて下さると、読んで

下さる方にも学びとなることもあって、良いかと思います。


ブログの発信は簡単ではないと思いますが、責任も伴います。

読んで下さる方は、発信者の思考も読み取ってしまいますので、

良い思考の状態でない時は、影響を与える可能性があります。


そして 背伸びをしたり、自分を飾ったりせず、素直に正直に書いて

頂けると、良いです。

もし、何か失敗したことがあって、そこから気づきがあったなら、

それを認めて、振り返って、また起き上がって欲しいのです。

それを読んで下さった方の中にも、学びとなって起き上がろうと

頑張る方もいらしゃるかもしれません。」


もやについて、また、周りの方をサポートして下さる際の注意点や

ブログの発信についても、情報を頂きました。


最初、右手の指の先だけがジンジンしたので、何だろう?と思いました。

そうしたら、「細かい部分の見落としがある。」とのことでした。

おおざっぱに見つめただけでは、もやが晴れるわけないですよね

私は、時々肩を掴まれたように、ぎゅ~っとなる時があります。

それが、サインなのかも・・・

これから、もっと見つめていきます。


ブログも、もっと気を付けて発信させて頂きたいと思います。

頂いた情報で何か思い出したことがあったらまた、書かせて頂きますね。


「おやつ、くださいな~」 自分で扉を開けてしまいます


おやつくださいな

内容の1部訂正とお詫びです☆

こんにちは

いつもお越し下さって、ありがとうございます。


9月17日のみんな愛の存在です ~誘導して頂いて~

今日の「akemiさんの本質」からメッセージです ~誘導して頂いて~

この2つの記事に、1部訂正があるのです


遡って訂正させて頂きましたので、恐れ入りますが もう1度読んで

下さったらありがたいです 申し訳ありません

ここでも書かせて頂こうと思います。


まず 9月17日の記事で、宇宙を指揮して下さっている存在さんと書いて

しまってましたが、正しくは、アセンション総司令部の方でした

もう、全然違ってる・・・ またやってしまいました、すみません!


そして、アセンション総司令部の方に繋いで頂いて、直接この方から

情報を頂くことができなかったので、繋げて頂いたその状態のまま、更にもう

ワンクッション 間に入って下さる存在さんに繋げて頂く、そのような作業も

して頂いたのでした。(・・・もうすっかり忘れてる


「akemiさんの本質」に繋いで頂いた時も、同じです

akemiさんの本質に繋がらせて頂いた状態で、情報を伝えて下さる存在さん

にも繋がらせてもらったのでした


誘導は電話でして頂き、レコーダーには私の声だけが入ってるのですが、

存在さん達と繋いで頂いてる時のことが、記憶から抜けてしまってました


もし、他の方が同じように1人ヒプノセラピーなどで繋がられて、

何故情報が取れないのだろう?と、悩まれることがあるかと思い・・・と、

akemiさんがご指摘下さいました。 ありがとうございます

本当にそうだ!と思い、急いで訂正させて頂きました。


ある存在さんと繋がったまま、違う存在さんと繋がって情報を取る。

脳波の状態を維持することが必要だそうです。

そのため、1人でされるヒプノセラピーとは違うのですが、それを

ちゃんと書けてなくて・・・、すみません

こんな貴重で驚きの体験をさせて頂けたことに、本当に感謝です


取り急ぎ、訂正とお詫びをさせて頂きたいと思いました。

いつもありがとうございます

「akemiさんの本質」からメッセージです。 ~誘導して頂いて~

おはようございます


一昨日の夜のことでした。

会社で伝票整理をしていた時、ふっとakemiさんの顔が浮かんで、

体がとてもあたたかくなりました

と同時に 突然涙が溢れ出し、自分でもビックリしたのですが、

しばらくそのままでいました。


ありがたい想い、嬉しい、幸せな気持ちに満たされていました

言葉にすると、いつもこのような感じになるのですが、

この感覚を言葉ではやはりうまく伝えることができないなぁ・・・


前回は「私の本質」からメッセージをもらいました。

今日書かせて頂く内容は、「akemiさんの本質」から頂いたメッセージです

アセンション総司令部の方と繋がらせて頂いた時と同じように、間にもう

ワンクッション、「akemiさんの本質」から情報を伝えてくれる存在さんに

繋いで頂きました

とても大きなエネルギーが入ってきました

  ↓

「純粋さ」について・・・

「純粋という言葉をあなたたちはよく使っていると思いますが、akemiさん

の純粋さとあなたたちの純粋さには違い(差)があります。

あなたたちにはまだ濁りがあります。

3次元でまみれ過ぎてしまってる人が多いです。


本当に周りの人達のためを想ったなら、皆さん もっとできるでしょう?

謙虚さや素直さもなのですが、akemiさんと純度が違う・・・。


人のために 損得なしに行動できる人は純度が違う、輝きが違う。

akemiさんと同じようにとは言わないが、近づくことはできると思う。

変わっていくことはできると思う。


純度や輝きを増していくのも、自分次第です。

切磋琢磨して磨かれていくのも、自分です。

あなたがたも、もっとできる(輝ける)のではないでしょうか?


自分のできるベストを尽くして下さい。

もう・・・無理なことは言えません。

ですが、自分のできるベストのところまでは、いってほしい。

本当にベストを尽くしている人が・・・、とても少ない。


「集合意識」について・・・

みんなを愛する深さが、akemiさんと皆さんとでは違いがあります。

akemiさんには欲や汚れがない、そのように近づいて欲しい。

多くの方の中に、自分で気付いていない汚れ、よどみがまだあります。


今回のチャンスに際し、もっとクリアーにしていって。

あなたがたの粒子は、まだ粗いです。

粒子の細かさは振動にもあらわれ、愛の深さでもあります。

それがあなたがたにはまだ欠けているようです。


1日でできることではないと思う。

心、魂の純度を増していって。

限りなく純粋に近づいていって・・・。

純粋さは、素直さ、謙虚さと関連性があり、それぞれの純度を

増していかないと、苦しくなると思います。


次元の高い世界は 粒子がとても細かいので、粗い状態のままでいると

合わなくて、苦しくなります。

見えなくなる位の透明さを目指してほしい。」

以上が「akemiさんの本質」から頂いたメッセージでした


アセンション総司令部の方と繋がらせて頂いた時と似たような

大きくて深い愛のエネルギーを感じたんです

繋がらせてもらえて、メッセージも頂き、とてもありがたかったです。


自分の中の汚れよどみをなくしていきたいです。

akemiさんに少しでも近づいていきたい

私も自分のベストを尽くしていないと思いますので、

できる限りの力を出していきたいです


そして、最後にまたアセンション総司令部の方と繋がらせて頂きました

その時、その方のお隣りにakemiさんがいらしたような・・・


今晩また文に起こせたら・・・と思うのですが、お時間を頂けましたら有難いです。

今日もお越し下さって、読んで頂き、ありがとうございました


ちょっとピンぼけですが、私のお気に入りの写真です。


純粋    焼き栗とすみれ

「私の本質」に繋げて頂きました。~誘導して頂いて~

いつもお越し下さいまして、ありがとうございます


前回の記事を書き終えて横になったら、振動と共に宇宙に飛んで行った

ような感覚になりました

何ヵ所か方向転換したような記憶がありましたが、寝てしまいました


その後、体がス~ッと右方向に静かに移動したような感覚があり、

目が覚めました。

立体的で透明なゼリーみたいな物(うまく説明ができません)が、

上からたくさん降って?来て、面白い体験をさせて頂きました


前回の記事「みんな愛の存在です」では、akemiさんが アセンション

総司令部の方と繋げて下さり、(間に情報を伝えて下さる存在さんに

入って頂き)その方から頂いたメッセージを書かせて頂きました


成長の遅い私たち地球人を まだ見捨てることなく、厳しくも深い愛で見守って

下さって・・・、感謝の気持ちと共に、出来る限り頑張りたいと思います

「見放した時は、もう何も言わないだろう。」とのことです。

「頑張って欲しいから、サポート存在たちが厳しく伝えてるんだよ。」と。

1歩でも前に進みたいです。 大勢の方々と・・・


次に 「私の本質」に繋げてもらいました。

akemiさんにヒプノセラピーを教えて頂いてから、時々登場して下さるように

なった存在さん、白いドレスの細身の女性(と思う)が現れました。

その方からメッセージをもらいました

私個人のことで恐縮ですが、もしもよろしければ

読んで頂けましたら ありがたいです。


「あなた(私のことです)も、元々は愛に溢れた存在です。

ですが、まだまだ愛を出しきれていません。

もっともっと溢れ出る愛を持っているはずです。

自分をどこか、押さえてるようなことはないですか・・・?


プレッシャーを自分で作ってしまってるところがあるようです。

例えば・・・ヒプノセラピーも瞑想も得意ではないので、

自信がない・・・という気持ちがあると思います。


頑張って練習してはいるものの、自信がないという気持ちが

大きすぎて、プレッシャーに感じてる時はありませんか?

自信過剰になることは大変危険ですが、もう少しリラックスして

楽しい気持ちも持って、練習してみてはどうでしょう?


あなたはバランスを取るのがあまり上手でないようです。

全体のためにできることを何かしたいという気持ちがあるのは

分かっているのですが、真面目すぎるところがあるかもしれません。


それは悪いことではありませんが、コチコチになってる時があります。(

あなたの場合は、遊び心をもう少し持ってもいいかと思います。

もっと楽しく変化していって。 バランスは大事です。


依存することなく大勢と共に成長して行きたいという気持ちが強く、

それは良いことなのですが、自分が影響を受けやすいタイプである

ことはわかってて下さい。

akemiさんにエネルギーを送って頂きましたが、軸がブレないよう、

十分に気を付けて下さい。


責任感は強いのですが、バランスを崩さないように。

自分に負けないでください。

まだまだですよ、油断しないでください。」


以上が、「私の本質」からもらったメッセージでした

自分のことって、本当にわかってないと思いました。

素直に、謙虚に受け止めて、笑顔で変わっていきたいです。


誘導して下さった上、ブログでもフォローして頂きまして、

akemiさんに感謝しています。

そして、いつも読んで下さる皆さん、ありがとうございます。


厳しいメッセージも頂きたいと思い、次は「akemiさんの本質」

に繋がらせて頂きました

またちょこっとお時間を頂けますでしょうか


リラックスリラックス・・・


リラックス

今日も来て下さって、ありがとうございました

同じ仲間として ~誘導瞑想で~

いつもお越し下さって、ありがとうございます

akemiさんに誘導して頂いた瞑想、これが最後になります

読んで頂けましたら、ありがたいです。

    ↓

「akemiさんの存在と優しさに依存してる方がまだいらっしゃるようです。

自立できていないということではないでしょうか?(

どこか中途半端な気持ちの方もいらっしゃるかと思います。

全て・・・その方々の問題です。


akemiさんがここでして下さるお仕事は、ほぼ終わりに近づいている

のではないか(ここは自信がないのです)と思われますが、

大きなエネルギーを入れて下さったことによるお体の疲労が激しいので、

くれぐれもお体には気を付けて頂きたいです。

(akemiさんがこの地球、地球人、他の星の方々を救いたいという一心で、

色々な作業をして下さってたことを、皆さんご存知かと思います。)


akemiさんの大変さ、苦しさを知りながら、まだ自分自分・・・

自分が1番大事な人はいないだろうか?

自分のことのように、どうして捉えることができないのだろうか?

それが宇宙的な愛ではないのか・・・? 同じ仲間ではないのか?


勿論、akemiさんの気持ちを察している人が沢山いることも知っている。

(そして、akemiさんはそのように思ったり言う方ではないのだけれど、)

アセンションさせてもらった人は、その気持ちが1番わかるのではないか?


苦しんでいる星や星の人々(地球人も含む)を助けるため、尊い仕事に

命がけで取り組んできているakemiさんを見て(知って)いながら、

同じ仲間としてもっと(意識を上げるなど)協力して頂けないものか?

この宇宙では愛が最も大切なのではないのか?

愛が足りなくて、なぜ意識が高まっていくのだろうか?」


このようなことが、別の次元の私?から言われました。

1番近くにいる(アセンションせて頂いた)私たちに愛が欠けてることを

残念に思う、さびしいことだ、と言われました。

本当に・・・その通りだと思います


自分の口から出てきた言葉はいつも自信がないのですが、

この最後の「愛」のところは胸が詰まってしまい・・・、

(特にアセンションセッションを受けられた方々に向けて、そして自分にもです

是非ここで書かせて頂きたいと思いました。


文に起こすのに時間がかかってしまい、申し訳ないです

自分の口から出た言葉なのですが 文章が繋がってなかったり、

意味不明?な箇所が多々あります


大変お疲れの中 誘導して下さいましたakemiさんに、心から感謝しています。

本当にありがとうございました


最後まで読んで下さいました方々へ・・・ありがとうございました

akemiさんのブログと「アミ 小さな宇宙人」を深く読み返すことをしていきます。



見返り猫のすみれちゃん・・・涼しい日はお腹が空くのか、

ご飯ご飯・・・と催促し続けます



見返り猫

さっき食べたばっかりじゃなかったかな・・・

私の見間違いだったのだろうか?


今日もありがとうございます


もう1つの箱 ~誘導瞑想で~

お越し下さって、ありがとうございます

私がお世話になってるマンションにも、ヤモリさんがいます。

先週末の夜は、集合玄関の入口にいました。 わかるでしょうか・・・



ヤモリさん


前回の「謙虚でいるか?問われています」の続きを書かせて頂きたいと思います。

akemiさんに誘導して頂き トンネルの出口に戻って、もう1つの箱を開けました。

さきほどの箱より 一回り小さな箱でした

   ↓

「段々と光が増していっています。

多くの方々の努力や愛により、光輝いていく箱のようです。

今回は、大きい方の星(新しい地球のことでしょうか?)の次元が高くなりすぎて

行けないかもしれないが・・・、時間はかかるかもしれないが・・・、

同じ方向を目指して歩いて行こうと頑張っていらっしゃる多くの方々に

向けた愛や希望・・・、エールがたくさん詰まっている箱です。


それを光輝かせるのは、あなたがた次第です。

本来ならば・・・消滅してしまってたかもしれない惑星・・・

akemiさんが作り出してくれたエネルギーや大いなる源から降ろして

くれた光やエネルギーにより、徐々に輝きを取戻してきた。

それらの光やエネルギーを真摯に、喜びを持って受け取り、

これからあなたがたがもっと大きな光にして欲しい。


今回、思いがけず新たな道が開かれたが、それに安心することなく

最終的に「みんな1つ」であり、その意識を目指して欲しい。

高い次元は愛であり、光であり、統一意識で美しく保たれている場です。

akemiさんがおっしゃっている「調和」された世界なのです。


今回、新しい地球には到達できないかもしれなくても・・・1つ手前の段階、

場所(4次元以上5次元未満の意識になられている方々の場です。)が

大きく開かれました。

それは今までの計画になかった、新しい選択でありました。

akemiさんが開いてくれた道です。

セッションを受けていらっしゃらない 多くの良き方にそこへ

進んで頂きたいです。


必要なことは・・・愛を大きくすること。

周りを思いやることができること。

すべては1つなのだという宇宙意識を持って頂きたいのです。

宇宙意識をわかるまでに、時間がかかる方もいらっしゃるかもしれません。

愛が大きくなればなるほど、高い次元へと近づいていくのです。


高い次元の世界の存在達は、非常に厳しいことも申し上げますが、

以前もお伝えしたように、厳しさは愛です。

その厳しさを乗り越えていって頂きたいのです。

愛に溢れた皆さんになって頂きたいので、申し上げています。


愛は目に見えなくても、どなたでも感じることができるはずです。

集合意識が高まると、宇宙全体の意識レベルも上がって行きます。

皆さんのお力で頑張って頂けると、信じております。


まだ目覚めていない方々や、少しずつ目覚め始めた方々のサポートは、

少し先に目覚めたあなたがたがして頂けたら・・・と思います。

その際に、謙虚さ、素直さ、純粋さががどれだけ大切であるか、お伝えください。

同時に、自分は謙虚でいるのか?再三、振り返って確認して下さい。

自分に謙虚さがなかったら、周りの方々のサポートはできません。


akemiさんのブログと、「アミ 小さな宇宙人」には、成長のための気付きや

学びのヒントが沢山書かれていて、謙虚であることの重要さもわかると思います。

日々の生活に追われて影響を受けることなく、意識をもっと上げて下さい。


その箱から出ているエネルギーは、光であり希望であります。

それを大切に育てていって頂きたいと思います。」


読んで下さって、ありがとうございました

大勢で愛を大きくして成長して行く、高まって行く・・・。

周りの方々へのサポートをさせて頂きたくても、自分に謙虚さがなかったら

できないということですね・・・


akemiさんに誘導して頂いた瞑想は、まだ続きます。

次回は、再び「意識」を高めることの重要さも出てきます。

とにもかくにも、意識を高めていくことが大切だと言われました


新しい爪とぎが気に入ったようです

動きが早くて、写真がブレてしまいました。


新しい爪とぎ

いつもありがとうございます

謙虚でいるか?問われています。~誘導瞑想で~

先週は、akemiさんがこの地球と、akemiさんの叡智を必要としていらっしゃる

星と星の方々へ、色々なエネルギーを送って下さいました

体がジンジン振動し、体の中から熱くなったり、足元からクルクルと螺旋の

エネルギーが入って来るのを感じたり・・・有難い思いでした

(眠気に負けて・・・更新が遅くなって申し訳ないです


詳しくは、akemiさんのブログを是非 ご訪問頂けたら・・・と思います

ブログを拝見したら嬉しくて嬉しくて・・・涙が出てしまいました

こんな凄いことをして下さってることに、驚きと感動を隠せないです


土曜深夜から日曜朝にかけて、心臓のバクバク感や疲れが増し、もしかして

akemiさんが大変お疲れなのではないか・・・と、ふと思いました。

そして・・・、久しぶりで夢も見ました。


夢の中で、私の知らない大きなマンションの2階と3階の間に、

良いとは言えない存在の気配を感じました。 え・・・???

ただ、もう大きな勢力ではないと思いました。

ですが、せっかくakemiさんが一掃して下さったのに、謙虚さを

忘れた人達の心と同調すると、それらはまた生み出されてしまうのか


そこに引き寄せられていく人たちがチラッと見えました。

光を目指しているのに、何故 楽な方にまた行こうとするの・・・

謙虚でいたい、皆で本当に謙虚になりたい・・・ 

夢から目覚めた時、そのように思いました。


自分のことは自信がなく わからなかったので

akemiさんにまた誘導瞑想をして頂きました。

お疲れの中、本当にありがとうございます。

レコーダーから少しずつ文に起こし、ここで書かせて頂きたいと思います。

読んで頂けましたら、ありたがいです


akemiさんから脳波を同調して頂き、瞑想の時のように トンネルの中に

入っていきました。 しばらくしたら光が見えてきました。

出口に箱が2つあり、その中の1つの箱から大きな明るい光が溢れていました。

その光と共に、軽くなって空高く上がっていきました。

    ↓

「着いた場所は新しい地球でしょうか・・・?

新しい地球は前よりも光輝いていて、1回り大きくなってる・・・?

パワーも増している ように感じます。


akemiさんが(地球と意識が4次元以上になられている方々に)入れて

下さったエネルギーにより、光を目指していこうとされる方が

増えてきています。

そのことにまだ気付いていない方もいらっしゃいますが、エネルギーが

浸透することにより、徐々に増えて行くように感じます。


今・・・一段と強いエネルギーが入ってきました。

それは、(akemiさんがアセンションエネルギーを入れてくれた)他の星や

星の方々からの喜びのエネルギーかと思われます。

星々だけでなく、宇宙空間にもいいエネルギーは行きわたり、宇宙全体に

パワーがみなぎってきている・・・そのような感じが伝わってきています。

星々がいい影響を与え合いながら、回り始めてきている・・・。


1つ気になることは・・・、良いとは言えないエネルギーが・・・

もうほぼ消滅に近い感じになってきてはいるのですが、気を付けなければ

ならないことは、人々の傲慢さ、慢心、油断・・そのような集合意識が

大きくなってしまうと、良いとは言えないエネルギーを作り出してしまう

可能性もあるので、人々は更に謙虚さを持つことが大切です。


謙虚さはとても深いものであり、成長していくことと同じで、

これで十分というものはないです。 

人類のテーマでもあり、特に3次元に生きる私たちにとっては、どこまでも

謙虚さを求め(目指し)、成長し続けていくことが大事だと思います。

どこまでいっても終わりはないと思います。


みんなで一致団結して光を目指して行く、希望を持って成長して行く・・・

色々な場所(星々)から1つの場所(高い場です)を目指し、色々な方々が

歩んでいく・・・そのような映像が見えています。

それはイメージなのですが、最終的に1つになることを目指して歩み続ける

ということかと思います。


それができない方々は、1つになっていくことを求めていない方々であり、

(宇宙の法則から外れて)道が違ってしまうかと思われます。

ですが、それはその方々が選んだことです。

それ(全ては1つ)に気付かれた方は 気付いた時に、1つになることを

目指して、付いて行って頂きたいです。


学びには色々な段階があるかと思います。

それぞれに必要な学びなのでしょうが、どなたも謙虚さを忘れずにコツコツと

成長して行って頂きたいです。

繰り返しますが、謙虚さ、素直さ、子供のような純粋さは大事です。

そして日々、自分を高める努力をしていく。

それぞれの経験なども通して、人は成長して行くのだと思います。

最終的に「1つになる」ことを忘れずに、上を目指し、光を目指して頂きたいです。


今回、akemiさんがもう1つの道を作って下さったことは、想像もしていなかった

嬉しい出来事であり、このことにより、大勢の方がこの3次元を卒業することが

可能になられると思います。(凄いことなんですよ


この地球だけでなく、ここと似たような次元の惑星に住んでらっしゃる

多くの方々も同じ方向を向いて、これから歩んで行かれると思います。

本当であれば・・・もう1度3次元世界をやり直すしかなかった

(と思われる)道でしたが、4次元以上の星に進むことも可能に

なられている方々が今回、大勢いらっしゃいます。

とても嬉しいことです。

皆さんで謙虚さを忘れずに、1つずつステップを上がっていって頂きたいです。

以上です。」


それから、トンネルの出口に戻って、もう1つの箱を開けました

長くなりましたので、次回にさせて頂けたら・・・と思います。


謙虚さ・・・毎回出てくる言葉です

謙虚でいることができているか・・・? 1人1人が問われています。

私は恥ずかしながら、まだまだ謙虚さが足りていないです

自分でしかできないことですね、日々気を付けていきます。



ガラスに映った自分を見て、自問自答?しているすみれちゃん



自問自答
(私も謙虚な猫になりたい・・・By すみれ)

本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました


エネルギーのこと ~誘導して頂いた瞑想で~

いつもありがとうございます

前回、「添加物」と書いたつもりが、「調味料」と書いていました

気付いた時、訂正させて頂きました すみません。

このおっちょこちょいを直していかないと・・・


akemiさんに誘導して頂いた瞑想で、合間に会話を交えながらも、

またちょこっと存在さんと繋がらせて頂いた時がありました。

ですので、話が重複してる部分もあるかもしれませんが、大切なことだと

思ったので、書かせて頂こうと思います。

よろしければ、読んで頂けたら幸いです

     ↓    

「今回、新しい地球の次元がまた上がったこともあり、自分にはついて

いけないと諦めてしまう方もいるかもしれないが、前にも話したように、

私たち(宇宙全体です)はずっと成長を続けていくのだから、日々の成長が

大切であることを忘れないでほしい。


厳しいことを言われて傷ついて成長が止まっていたら、それは

「自分自分」という3次元の思考だということに気付いてほしい。

周りを思いやることができるなら、乗り越えられる。

それを乗り越えられる人は、また「1つ」階段を昇っていっている。

その「1つ」が大切で、愛も1周り大きくなっていっていく。」



エネルギーのことについて・・・

「akemiさんを本来サポートして下さる筈だった3人衆?が目覚めなかった。

更にその周りに7人衆がいる筈だった・・・?

その方々が目覚めなかったので、その方々の分までakemiさんが

仕事をすることとなった。

3人衆?の中に、良いとは言えないエネルギーに対し、強い力を発揮できる

叡智を持っていた人がいた筈だ。


しかし、akemiさんが色々なことに気付き、それらのエネルギーを作り出す

ことをしてくれて、本当に有難かった。

もし その方々が目覚めてくれていたら、もっと早くに色々な作業が

計画通りに進んでいただろう。


それらのエネルギーを1人で作り出したり、降ろしたり・・・

本来の自分の仕事だけでなく、他の細かな作業も増えたことで、

akemiさんはさぞ大変だったと思う。


計画が遅れたこと、アセンションされた人達の成長が思いのほか

遅かったことなど(すみません)・・・、色々な状況が

絡み合って、計画は度々変更となった。


また、他の星でも使命を担った方々が目覚めなかった為、良いとは

言えない存在たちの勢力が想像以上に強力となってしまった。

(本当に・・・怖かったです

それがとても残念であったが、akemiさんがそのエネルギーを

作り出してくれたことで、どれほど助けられたか。


以上の理由により、1つずつ1つずつ・・・進んで行くことが大事であった。

また、akemiさんの身体の負担の問題もあった。

大きなエネルギーを扱う大変さ、疲労感はakemiさんにしかわからない。


akemiさんが簡単そうにエネルギーを入れてるように見える?のか、

それを見てる人たちが、自分にも同じことができるのではないか?と

思ってしまうこともあるかもしれない。


それは周りの為に・・・という気持ちからだとは思うのだが、

ブレない精神、責任感、謙虚さ、慎重さなど、他にもエネルギーを

扱うにふさわしい人格も満たしていなければ、エネルギーは使えない。」

以上です


会話の最中に、何回かまた存在さんと繋がらせて頂いた時、このような

メッセージをもらうことができました

どれだけakemiさんが大変だったか・・・、想像以上です

ただただ・・・感謝でいっぱいです

私たちはずっと成長して行くのですよね。

愛を持って、1つ1つ階段を昇っていけたら・・・と思います。


9月に入っても、お風呂場が気に入ってるすみれちゃん

タイルがひんやりしてるのですね。


お風呂場にて

「あのぉ~、お風呂に入りたいんですが・・・

エネルギーが強かったのでしょうか?

昨日は食事や水を戻してしまってましたが、今はスヤスヤ寝ています


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


謙虚さ、素直さ、純粋さ ~誘導して頂いたヒプノで~

おはようございます

横浜は今、雷雨が激しくなったり止んだりしています

9/3の記事「今が大事」の内容を追記させて頂きました。

恐れ入りますが、また読んで頂けましたら有難いです。

ここでも、ちょっと書かせて頂きますね


意識を上げることが大切なのは勿論ですが、体を変えていくこと、

整えていくことも大切です、のくだりです。

いい「水」を飲むことに変えていくことは良いです。


また、エネルギー的に荒いもの、体に良いとは言えないもの・・・、

例えば、添加物、ジャンクフードなどは過剰に摂取せず、

どんどん体の中から排除していって下さい。


内側からキレイな体になって欲しい。

1~2日で急にはできないでしょうから・・・。

それから、依存となるようなお酒、たばこも注意して欲しいとのことです。

以上、追記した分です よろしくお願い致します 



akemiさんに誘導して頂いた瞑想の後、いったん元の状態に戻ってから、

今度はヒプノセラピーの脳波に繋いでもらいました

脳がきゅ~っと締まったような感じになり、体中に強いエネルギーが

入って来たと思ったら、全身がジンジン硬直してきました。


「あ・・・レコーダーのスイッチをオンにするのを忘れた

と、一瞬思ったけど もう体が動きませんでした。(ドジだなぁ・・・

最初 瞑想を誘導して頂いた時に見えた ユラユラしたような透明な

仕切りがまた目の前にあり、その奥に先ほどと同じ、キラキラした空間

があるようでした


akemiさんが「人々の意識」について、質問して下さいました。

これは、私も気になっていたことでした。

「度重なる自然災害や異常気象などもあり、人々はやっと・・・

やっと・・・、徐々にですが目覚めようとして来ています。

akemiさんが(脳のバランスを整えるなどの)エネルギーを送って

下さったこともいい影響となり、人々は変わろうとしています。


スピリチュアルやアセンションのことを全く知らなくても、素直で

謙虚な人達は、意識が上がりやすいです。

また、純粋さも大事です。


逆に・・・どれだけスピリチュアルな知識があろうが、目に見えない

物が見えようが、その人に謙虚さがなかったら、意識は上がりません。

何かが見えたりエネルギーを感じることが、意識が高いということではありません。

そこを誤解してはいけません。


スピリチュアルがお好きな方の中には、過剰に自信をお持ちの方も

いらっしゃるようですが、それは3次元の思考です。

謙虚さがない限り、意識は上がりません。

謙虚でいること、素直でいることは、本当に重要です。」



それからまた、勝手に喋り始めました。

「今回の地球のアセンションを機に、宇宙全体も意識が上がっていきます。

上がって行くことを目指しています。

和を乱そうとする者、罪もない人々を死に追いやったり、苦しめた者たちは

今回で行き場がなくなる可能性があります。

その者たちが存在できる低い次元はなくなっていくと思います。

その者達も、深い部分で(今回で終えることを)了解しています。」

もっと詳細に喋っていたのですが、ここで書くのは控えます


最後にakemiさんが、「ばんびさんに何かメッセージはありますか?」

と聞いて下さいました。

「他の方にも言えることですが、この人(私のことです)も油断すると

謙虚さを忘れがちになるので、くれぐれも注意して下さい。

もっと意識を上げてくれないと、まだまだですよ。(はい


ただ、自分も何かしたいという気持ちをいつも持って行動してきている

ことを知っています。

ブログも1日おき位で発信し続けたいという気持ちも持ってるようです。

楽しみながら変化していきたいと思っています。


セッションを受けて頂けなかった方々のことも気にかけています。

多くの方の意識が上がって欲しいと望みながら行動していますが、

時々、(何を先にしたら良いか)順番がわからなくなり焦ってる時も

ありますので、落ち着いて行動して下さい。」とのことでした

本当に・・・まだまだですので、謙虚さを忘れず慎重にいきます


お疲れだったでしょうに、誘導して下さったakemiさんに感謝です

もしまた思い出したことがありましたら、追記させて頂きます。

(瞑想シリーズで、抜けている箇所がまだあるかと思います。)

また、読んで下さった皆さま、ありがとうございます


akemiさんが更に意識を拡大されて、もっとできることはないか?と

日々 試行錯誤して下さり、この地球だけでなく 他の星にも様々な必要な

エネルギーを入れて下さってることに、本当に感謝しています

そのようなことまで可能になられたのかということや、行動して下さる

スピードの速さにもビックリで、本当にありがたく、夢のようです

これからまた、可能性が広がっていくのでしょうか

ちゃんとついていきたいです


蒸し暑さにすみれちゃんは、ほぇ~っとしています


残暑厳しい

ご訪問下さいまして、ありがとうございました


「全ては1つ」を目指して ~誘導瞑想 天女様?~

こんばんは

昨日今日と 強いエネルギーの関係かもしれませんが、うちの猫も

たくさん寝ています (日頃より寝ていますが・・・。)

元気ですが、吐いたりお腹がゆるくなった時もあり、

ゆっくり寝かせてあげたいと思います


ぐーぐー
(これは、以前の写真です。)


金曜夜は帰宅したら、すみれちゃんが珍しくカーテンの陰に隠れていました。

怯えてはいませんでしたが、色々な所をキョロキョロ見てましたので、

見慣れない外見の宇宙存在さんがお見えだったのでしょうか

私には見えないので、残念でした



今日は いくつか気になることがあり、akemiさんに瞑想とヒプノセラピーを

誘導して頂きました。

最初、瞑想の脳波に繋いで頂いたのですが、すぐ脳波が変わったのを感じました。


目を瞑ったら、目の前にユラユラとした薄い透明な膜のような仕切り?があり、

その向こう側はブロンズ色(に見えました)のキラキラした空間でした。

この景色が見えたのは初めてでした


そして トンネルの中に入ってしばらくしたら、光が見えてきました。

光の中に箱を見つけたので、そっと開けてみました。

赤や緑など様々な美しい色が混ざった 着心地の良さそうなサラサラした

服を来た女性がフワッと現れました。


あれ? 観音様・・・? 天女様・・・?

初めて出ていらした方で、フワ~ッとした柔らかそうな透明なショール?

ストール?を肩のあたりからかけていました。

柔和で、慈愛に満ちた雰囲気の方です。

その方が空高く上がって行くのをしばらく見ていました。


高く上がって行かれるにつれて、着ていらした服が

段々と透明に近い白っぽい輝いた色になって行きました。

あれ? 羽衣・・・? 天女さまでしょうか?

その方からメッセージを頂きました

   ↓

「最終的に全ては1つになるのです。それをされるのは、あなたがたです。

(まず、地上に向かって、ピラミッドのような形となって美しい光が降り注ぐ

様子を見せてくれました。)


今はまだ・・・例えば、この地球に於いては、自然を大事にすることすら

できていない人々がいる。

まずは自然(動物たちもです)や周りの人々を大事にするところから始まり、

次に地球全体を大事にしたいという気持ちになり、他にも星が沢山あることに

気付き、沢山の生命が存在していることを知る。


最終的に、「宇宙は1つ」なのだということを順番にわかっていく。

そして、本当に1つになっていくのです。

それをあなたがたが実践しながら、周りに伝えていって下さい。」



(沢山の丸い物・・・星でしょうか? それらがピラミッド型の光の中に

次々と集まっていくのが見えました。 光の中は沢山の星でいっぱいになり、

星々は融合しながら、大きな光り輝く1つの球体へと変わっていきました。

「全ては1つである」ことを、イメージとして見せてくれたようです。)


「更に、生まれたてのような小さな星も段々と大きく輝いていき、

透明度を増していく。

透明になって光り輝くほど、進化、成長しているということである。

それはあなたがたにも言えることです。


色々な色があって良いのです。

それらが混ざり合いながら(成長しながら)、透明感や輝きを

もっと増していって欲しい(進化して欲しい)のです。

それを最初に、(空に上がって行く時に)色のビジョンで見せました。



1人1人に個性があるように、それぞれの星にもカラーがある。

進化し、輝いていくには時間がかかるかもしれないが、それぞれを尊重しつつ

「自分」というものを取り払って統一意識を持てた時、宇宙は調和できます。


「全ては1つである」という意識を、頭で理解しようとしている方が

まだ多いです。 感じることが大切です。

この3次元での体験も1人1人違うでしょう。

自分が体験したことを、(自分のここととして受け止め)

ちゃんと感じて下さい。


例えば・・・日々の体験の中で、何かつまづきがあったとします。

こんな遠回りをしてしまい、損をした・・・と思う方は、そこで

成長は止まってしまうでしょう。


しかし、それを受け止め感謝を持って乗り越えていかれる方は、

どんどん成長して行かれます。 輝いていかれます。 

そのような方は、「感じる」ことができる方です。


頭で理解しようとすることは、そろそろ終わりにして下さい。

いつまでも頭で理解している方は、次の段階に進むことは難しいです。

ですが、今からでも 自分が変わろうと思えば、変われます。


また、人それぞれに学びがあるので、人を羨むことをしなく良いのです。

人と比べることは、愚かなことです。

それよりも、自分に負けないでいて下さい。

そして、自分には嘘をつかないでください。

自分を騙していると、苦しいでしょう?

今が、変わることができるチャンスです。」


以上が、天女のような存在さんからのメッセージでした


ここでいったん、区切らせていただきますね。

次にアンドロメダの次元の私に繋がることができました。

しばらくお待ちくださいませ・・・


レコーダーを聴いて文章に起こしながら・・・、自分の口から

出たことでしたが、ほとんど忘れていました

録音しておいて、良かったぁ・・・

ここまで読んで下さって、ありがとうございます。


② 「もう1つの未来」 ~誘導ヒプノにて~

前回の記事、ヒプノセラピーの続きです

「akemiさんが移行された後、ここに残られた方々が意識を高めて行く

ことは、他の兄弟星の方々の意識と連動していく、ということも言っています。

つまり・・・一緒に高まって行く、ということかと思います。


残った方々も責任があるということをお伝えしたいです。

意識を上げて行く努力をして下さい。

厳しいことを申し上げますが、今まで甘えを持った方が多かったです。

今現在も、まだakemiさんがいてくださることに、甘えがあります。

今まで、十分なエネルギーを送って頂いているのですが、本人たちの

意識の問題です。(


akemiさんより質問です。

「私(akemiさんのことです)は、他の星にエネルギーを入れても良いでしょうか?」


「はい。それを(エネルギーを入れて頂けること)待っていらっしゃるそうです。

akemiさんのようなエネルギーを送ることのできる方が、いらっしゃらないようです。

いらっしゃっても、目覚めていないのでしょうか・・・?


ただ・・・キャッチできる方はいらっしゃるそうです。

キャッチできる方は、かなりの数の方がいらっしゃるそうです。

akemiさんが送って下さるエネルギーをキャッチして、それを皆に伝える

ことができる方はいらっしゃる、と言っています。」


akemiさんより

「では、エネルギーを入れさせて頂きたいと思います。」


「お願いします。希望が見えてきたと言って、喜んでいます。

私たち(地球人)のような人の形をしていない方々もいらっしゃいます。

同じような意識を持っていらっしゃいますが、全く違う容姿の方々が

いらっしゃる星も多く、皆さんとっても喜んでいらっしゃいます。

数えきれないほどの沢山の星だと言っています。


それにより、宇宙全体のエネルギー、意識が上がるということです。

akemiさんが重しを外さなかったのは、そういう理由もあったそうです。

ですが、先ほども申し上げましたが、akemiさんはそんなに長くここに

いられないのではないか・・・と思われます。

新しい地球に移られてからの仕事も多いからだそうです。」


akemiさんより

「宇宙全体で、調和するということが大切だと思うのですが・・・。」


「はい、おっしゃる通りです。

akemiさんのことを待っていらっしゃる星の方々やakemiさんの

グループの方々?がたくさんいらっしゃり、その方々もハーモニー、

調和していくことは愛と共に大切であり、最終目標であると

おっしゃっています。

1つ1つ階段を昇り、近づいているのである・・・とのことです。


akemiさんが新しい地球にいらっしゃることを星の仲間たちが

楽しみに待っている、早く来て欲しい気持ちが本当はあるが、

地球や兄弟星を助けて欲しい・・・、

頑張ってる姿を誇りに思う、そのように伝えて欲しい、とのことです。」


以上が、akemiさんに誘導して頂いたヒプノセラピーの内容でした。

akemiさんが足の重しを外さずに、ここにいて下さる理由が、

こんなにも大きな愛だったことに、本当に感動してしまいました。


私たち地球人のためだけでなく、他の星の方々を救うことも

視野に入れたとても大きくて深い愛です

それを知ったら、私たちは自分たちの意識をもっともっと高めて

行きたいと思いませんか


今回のヒプノセラピーを受けさせて頂けたことで、宇宙意識というものを

また学ばせて頂くことができました。

地球のことだけでなく、宇宙全体の未来が良くなって行くように、

どんどん行動を起こして下さっているakemiさんに心から感謝すると共に、

私も自分にできることを頑張っていきたいです


すみれちゃんはヒプノセラピーの間、とっても静かにしていました

自分も高まって行くんだと言っています


高まっていきます。

ご訪問頂きまして、ありがとうございました

① 「もう1つの未来」 ~ヒプノを誘導して頂きました~

こんばんは

8月18日のakemiさんのブログの中で、瞑想中に2つの道が出てきて、

その間に「新しい道を作る」という選択をされたと書かれていましたね

わぁ~、どんな道なのだろうと、思いました。


そして、本当ならばakemiさんはもう新しい地球へ移行される準備は整って

いらっしゃるとは思うけど、何か新たな展開があるのかも?とも思いました

そうしたら、akemiさんがちょうどご連絡を下さいまして、「ヒプノセラピーをして

みましょうか?」と言って下さり、喜んで受けさせて頂きました


akemiさん、ありがとうございました

akemiさんの今日のブログのタイトルを真似て私も今日のタイトルを

「もう1つの未来」と、させて頂きました。

読んで頂けましたら、幸いです。 2回位に分けさせて頂きますね

   ↓

土の上に白いドレスの女性が立っています。

背中に羽根のようなものが付いています。

今、上に飛び立とうと準備をしていますので、少しお待ちください。

光が見えて、軽くなってきています。

・・・着きました


「akemiさんの最後のセッションをして頂いてから1か月経ちました。

少し気が緩んでいる方もいらっしゃるのが残念ですが、深い自分と繋がって、

1日1日と意識を高めて行ってる方もいらっしゃり、とても嬉しく思います。


油断することなく、1人1人が意識を高めて行くことが大切です。

甘え、依存などがある方もいらっしゃるようです。

また、akemiさんが移行された後の自分のことばかりを心配している方も

いらっしゃいますが、とにかく意識を高めていって頂きたいです。



akemiさんが瞑想で選ばれた「もう1つの道」・・・

akemiさんの中で、まだ(この地球の未来を)変えられるものならば、

もっと良くしていきたいというお気持ちをいつも持っていて下さることが

とても嬉しいです。


akemiさんのエネルギーが拡大され、新しいエネルギーに変わられた今、

今だからこそ、お使いになられるエネルギーがあります。

akemiさんが降ろして使うことができるエネルギーが、これからまだ幾つかあるようです。



地球全体に降ろして、地球人全体に送ることができるエネルギーが

新たにおありのようです。

地球上に浸透させるエネルギー + 地球人全体の意識を上げる?ことが

できるような・・・新たなエネルギーを降ろすことができるように

なられているようです。


地球人の意識が今よりも全体的に上がって行けるようなエネルギー

と言ったら良いでしょうか?

それらがどのようなエネルギーなのか?詳細はわからないのですが、

今、非常に明るい光が見えて来ています。

「希望」と言ったら良いのでしょうか?


それらのエネルギーは3つ4つある?・・・もう少し多いでしょうか?

段階を経て、akemiさんが1つずつお使いになられる・・・。

多くの方が笑顔に変わって行かれるビジョンが見えてきました。

その方々も全体的に白っぽくなってくるのが見えています。


もし(akemiさんの移行を延期して頂くことが)可能であったら、

お体の状態と相談して頂きながら、この場(この地球)でエネルギーを

送って下さったら有難いです。


ただ・・・akemiさんはそんなに長くはここ(この地球)にいられません。

新しい地球での仕事もあるからです。

新しい地球に移行されてからは、また違うエネルギーを送って頂くことに

なるので、段階があります。


akemiさんが瞑想で選ばれた「もう1つの道」、もっと多くの方を軽くして

差し上げることが、今のakemiさんの状態でできるようになった、

ということのようです。

akemiさんの中には、その方達を(3次元の)苦しい状態のままで

ここに置いていけないという思いが、いつもおありでした。


3つ4つ、段階を経て地球全体にエネルギーを送った後、

もしかすると更に全体に送ることができるエネルギーが2つ位

降りてくる可能性があるようです。

もちろん、それはakemiさんが降ろし、使うことができるエネルギーです。


そして、良くない存在・・・これはもうほとんど息絶えていますが、

akemiさんが全体に送るエネルギーにより、多くの方々の闇の部分も光に還り、

軽くなられると思います。

セッションを受けられている方々も、相乗効果で更に軽くなられるでしょう。


みんなで良くなっていきたい。

多くの方に軽くなって頂きたい。

まだ、自分にできることはないか・・・?

それがakemiさんが(新しい地球に)行きたいけれども、まだ自分の足の重しを

外さず、ここに繋がっていらした理由です。


以前のヒプノセラピーで、爆発していくような星の映像が見えたことがあります。

地球が良くなって行くことにより、「兄弟星」といったら良いのでしょうか?

私たち地球人が知らないところで、兄弟のように慈しみ、愛すべき星が沢山あり、

同じような次元の、同じような意識の方々が住んでいます。


ですが、(意識が)上がって行くとうことが容易でなく、つまり・・・

akemiさんのような方がいらっしゃらない星が沢山あるのです。

(いらっしゃっても目覚めていない・・・?)


高い次元の存在たちは手を出す(救済する)ことはできないので、

その星たちがSOSを送っている状態と言うのでしょうか?

それをakemiさんがキャッチしていらっしゃいます。


akemiさんはこの地球と地球人を助ける仕事もありますが、

同時に兄弟星も助けるというお役目も担っていらっしゃり、

常にakemiさんは宇宙全体を見ています。

全部1つに繋がっているからです。


地球がいい方向に行くということは、数えきれないほどの星も助かる

ということであり、 早くakemiさんには移行して頂きたいという思いも

ありますが、この星の人類の意識が上がって行くことが可能であるのなら、

akemiさんは何とかしたいと思っています。


「他の星のことも見て下さって、本当にありがとう。」

「もう1つの道を選択して下さって、心からありがとう。」という言葉が今、

他の星の方々からakemiさんに送られています。


akemiさんは、本当は早く移行されても良かったのです。

ですが、もう1つの道を作って下さった・・・。

そのことにより、助けられる星が増えてくるということです。


この星だけでなく、数えきれない星の方々の笑顔が今、徐々に

見えてきています。

(以前は枯れたようになっていた)たくさんの星が、今、生き返ったような・・・

光ってきている映像が見えています。


今、エネルギーが更に強く入ってきています。

「希望」という言葉が入ってきます。

どの星の方々からも「希望をありがとう。」と言われています。」



まだ続きがありますが、しばらくお待ち下さいませ

ここまで読んで下さって、ありがとうございます

3 準備はできていますか?~ヒプノセラピーより~

いつもお越しくださいまして、ありがとうございます

「準備はできていますか?」~ヒプノセラピーより~

これで最終回になります。

読んで頂けましたら、ありがたいです



「もう1つお伝えしたいことがあります。

世の中で、アセンションの情報が様々流れていますが、勘違いされてる

方々がたくさんいらっしゃいます。

身体を伴ったアセンションのお話をする時、中には「そんなに体を

伴っていくことに執着しているのか?そんなに身体が大事なのか?」

とおっしゃる方もいるかと思います。


それは違うのです。

身体を伴って行くことに意味があるから、言っているのです。

3次元の身体を持ったあなたがたが、身体ごと行くことで、

できることがたくさんあるのです。


あなたがたにしかできないことが、たくさんあるのです。

それを この地球に今回生まれて来る前に、約束してきたのです。

それを あなたがたが忘れているだけです。

この身体を伴って行くことに、意味があるのです。

ですから 執着している、というのとは違うのです。

これも、今回伝えて頂けたら・・・と思います。


肉体を持たない存在たちは、あなたがたの世界に

(直接)手を出すことはできません。

見守ったり、エネルギーや情報を送ることはできますが、

何かをすることは、身体を持っているあなたがたしかできません。


今回、新しい地球に身体ごと行くことは、宇宙全体にとっても

大変役に立つことであります。

それができる方々が、(宇宙全体で)まだ少ないのです。

そして、あなたがたが新しい領域に行った時に、また新しい

仕事ができます。


(あなたがたには)多くの仕事があり、それによって救われる星が

たくさんあるのです。

そのために、あなたがたはたくさんの星から苦しい思いをして

3次元にディセンションしてきたのです。


ですから、勇気を出してください

どう思われようが・・・、(自分がどう思われるかという)

そのような思いを捨てて下さい。

宇宙全体のことを考えて下さい。


3次元の意識ではわからないかもしれませんが、あなたがたの深い

ところではわかっています。

今回、あなたがたが身体を伴って新しい領域に行くことを

他の星の方々が息をのんで見守っています。


あなたがたが、しなければならないのです。

あなたがたが頑張ってくれることで、他の星の方々も助かるのです。

宇宙全体が助かるのです。

どうか・・・他の星の方々も助けてあげてください。

助けてやって欲しい・・・。


もう少しの勇気を出して、akemiさんに繋げてあげて下さい。

仲間を助けてあげてください。

それから・・・自然や動物も、同じように愛してあげて下さい。

愛をもっと深めて下さい。

あなたがたにはそれができます。

よろしくお願いいたします。 以上です。」


3回に分けさせて頂きましたが、読んで下さり ありがとうございました。

ヒプノセラピーの途中で、何人か入れ替わったような気もしました。

エネルギーや話し方が変わったので、そう感じました

身体の硬直がすごくて、元に戻るのにちょっと時間がかかりました


akemiさんのブログと「アミ 小さな宇宙人」をちゃんと読み返し、

ギリギリまで仲間を探したいと思います。

宇宙全体のことを最優先に考えて、行動できる自分でありたいです

生まれてくる前からの約束を果たしたいです。



シャンプー後、毛がサラサラふわふわになりました。

「おやつちょうだい・・・


おやつちょうだい

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援して頂けましたら、幸いです
  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

2 準備はできていますか?~ヒプノセラピーより~

前回の記事を書き終えて、ふっとアイフォンに目をうつしたら、

カバーに、てんとう虫がいました


てんとう虫

一体、どこから入ってきたんだろう・・・?

虫は苦手ですが、てんとう虫は可愛いです


akemiさんのブログの記事、「光が地球を覆う」を拝見しました。

自分の中の闇を徹底して光にかえたいと思います

そして、「アミ 小さな宇宙人」のアミ君の立場で読めているのか?

思考の確認をしていきます。


昨日のヒプノセラピーの続き、読んで頂けましたら、ありがたいです

ズバッと厳しく言われましたが、皆で乗り越えていきたいです



「(ミレニアムセッションは)素晴らしいセッションになります。

(akemiさんのセッションを)受けた方ならわかっているでしょうが、

当たり前に思っていませんか?

あなたがたは、少し意識が低すぎます。(・・・すみません

なぜ、日1日と高めて行こうとしませんか?


akemiさんが(新しい地球に)行かれる日は、そう遠くはありませんよ。

詳しいことはわかりません。

ですが、そんなに先のことではありません。

その時、あなたがたはどうします?


パニックになられる方もいらっしゃるかもしれません。

その時、誰にも頼れませんよ。

軸がブレてしまったらダメです。

厳しいことを言うようですが、軸がブレずにいてください。


「1番高い次元の自分になります。」それを毎日励行してますか?

少ないと思いますよ。ちゃんとやってる方は・・・。

忘れていませんか?


何度言ったらいいのでしょう?

甘いのです、あなたがたは・・・。(はい、すみません

この期に及んでも、まだ「akemiさんが何とかしてくれる。」

そう思っていませんか? とんでもありませんよ。


厳しいことを申し上げるようですが、身体を伴ったまま新しい領域、

もしくは(そこに行くまで待機する)救済の場に行くのに、そんな

意識のままで行けるとお思いですか?

行けるわけがありませんよ。

甘い考えを今すぐ捨ててください。(はい・・・

何のためにakemiさんが身を削り、セッションをして下さってきたのか?


このヒプノセラピーも・・・、体がきついでしょう。

ですが、この人(私です)にも伝えなければなりません。 

ブログで書いてもらわねばなりません。


どんなに素晴らしいエネルギーを入れて頂いたところで、その人その人の

意識が高まらなかったら、新しい領域には行けないということを、もう1度

ブログで伝えて下さい。 1人1人の意識が問題です。


もう1度申し上げます。

akemiさんのブログをちゃんと読んで下さい。

あなたがたのために言っているのです。

身体を伴ったまま、新しい領域に行くのですよ。

どんどん意識を高めていかなかったら、どうしますか?(・・・はい


akemiさんが(新しい地球から)信号を送って下さっても、それが見えない、

聞こえない、感じない・・・そのような状態になった時、あなたがたは

引っ張ってもらうことができませんよ。


何故、もっと大事なこととして捉えないのですか?

これが、10年20年先のことであれば、今そんなに言いません。

ですが、時間がないのです。

時間がない中、1人でも多くの方を助けなければならないのです。

それをあなたがたはわかっていながら、なぜ頑張れないのですか?


意識を高めてくださいね。 心を入れかえてください。

意識を高めることを・・・どうか約束して下さい。

そして、もう1つお伝えしたいことがあります。」


長くなってしまいました、次に続きますね すみません。

ちゃんとできてる方が本当に少ないようで・・・厳しいメッセージでした

謙虚に受け止めて、私も頑張りますね

今日も読んで下さって、ありがとうございました


すみれちゃん、今年初のシャンプーをしました。

シャンプー前の ドキドキしてるすみれちゃん

シャンプー前

ひまわりをクリックして頂けたら、嬉しいです
  ↓

人気ブログランキングへ
あたたかい応援、ありがとうございます

準備はできていますか? ~ヒプノセラピーより~

いつもお越し下さって、ありがとうございます。

昨日は更新が出来なくて、申し訳ありません


土日でヒプノセラピーをしました

あまり時間がないようなので、急いで書かせて頂こうと思います。

厳しいメッセージでしたが頑張りたいと思いました。

読んで下さったらありがたいです

3回位に分けさせて頂きます。



「私は土の上にいます。 広いところにいます。

自然がたくさんあるところ・・・。

私は・・・人ではないのですが、蝶のような羽を持ち、

広いところを飛んでいます。

(白い姿で、肩のあたりに立体的な 丸い?羽があったような・・・)


ここは新しい場所、これから大勢の方が行かれる場所の1つです。

きれいな空気、悪い人は誰もいない・・・

とても気持ちの良いところです。


ここに行くためには、皆さん そろそろ準備をして下さい。

準備はいいですか?

もう・・・3次元の意識に囚われている時間はありません。

自分のことだけを考えている時間はありませんよ。


周りの人のことを考えてあげてください。

1人でも多くの方を救ってあげてください。

まだ、執着にとらわれている人はいませんか?

自分のことばかり考えている人はいませんか?


近づいてきていますよ。

少しでも意識を高め、周りの人のことを考える・・・

真心のある人になれていますか?

意識を向けていますか?


自分自分では・・・この世界には行けませんよ。

時間が迫ってきています。

新しい地球には、色んな世界があります。

少しでも高いところに行けるように、準備は整っていますか?


3次元の意識のままで、ここ(新しい地球)に来られると

お思いですか?

いつまでも自分のことばかり考えていては、後悔することになりますよ。


準備はいいですか?

刻一刻と近づいているのに、いつまでも自分のことばかり考えていると

あとで泣くことになりますよ。

何度言ったらわかりますか?


akemiさんのブログを読んでますか?

最初から読んでますか?
 
ただ読んでるだけではダメですよ。

前にもお伝えしたことがありますが、魂に刻みこませるように読んで下さいと

言ったことを、あなたがたは実行して下さっていますか?


まだ(ちゃんと実行して下さってる方が)少ないですよね?

まだ大丈夫・・・まだ私は大丈夫って、思ってる方が

多くありませんか?

もう・・・時間が迫ってきていますよ。

それをわかっていますか?


akemiさんが新しい地球に1足先に行かれることを、あなたがたは

わかっている筈ですよ。

何故実行しませんか?

自分が行けなかったら、他の方々も助けてあげられませんよね?

なぜいつまでも甘えていますか?


もう・・・時間がないということを、何故気づきませんか?

3次元の生活が大変な方もいらっしゃるかもしれません。

でも、そこだけに意識を向けていてはダメなのです。


なぜ宇宙全体のことを考えないのですか?

akemiさんのミレニアムセッションは、もう最後ですよ。

1人でも多くの方を救ってあげて欲しい・・・。

セッションを受けられた方が、1人でも連れていってあげて下さい。

富士のセッションに連れていってあげてください。


(目覚めてない方を)置き去りにしていくつもりですか?

自分だけ行けばいいと思っていますか?

そんな冷たい気持ちでいる方が、今私がいるここに来れませんよ。


宇宙は1つ。

あなたはわたし。わたしはあなたです。

1人でも多くの人を連れていってあげてください。

akemiさんのエネルギーを感じさせてあげてください。

素晴らしいセッションになります。」


続きがありますが 長くなるので、次回に書かせて下さい

読んで下さって、ありがとうございました。


急に暑くなり、部屋中でゴロンゴロンしています


床に
(写真は以前のものです。)

宜しければ、応援クリックして頂けたら嬉しいです。
  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

③ 最終回です、地球の為に・・・ヒプノにて

こんばんは☆

お忙しい中のご訪問、いつもありがとうございます

エネルギーがまた強くなってるのでしょうか・・・。

すみれちゃんが、(いつもですが)一層眠そうです

顔を隠して寝ています。


眠くて・・・

ヒプノセラピーの続き、これで最終回になります。

また長めですが・・・読んで下さったら、ありがたいです。


「行動して 地球を変えて行くのは、あなたたちです。

アセンションセッションはもう・・・今後、ないでしょう。

もうこれ以上、akemiさんの命を削るようなことは、させないで下さい。

1人1人ができることを・・・、akemiさんのサポートをみんながしてあげて下さい。


先日、エネルギーを送ることができる人がいると申し上げました。

そのエネルギーを使えるようになるために、1人1人がakemiさんを

目指して、意識を上げてください。

目指して・・・と言いましても、その意識の差には非常に差があるかと

思います。 それは皆さんご存知でしょう。

ですが・・・、目指して下さい。

akemiさんに1歩でも近づけるように、少しでも意識を高めて下さい。

そうしないと、エネルギーは使えません。


仲間を救いたい、akemiさんをサポートしたい、この地球を助けたい・・・

心の底からそう思った時、行動した時が、あなたがたの本当の目覚めであります。

その時、あなたがたは色々なエネルギーを使うことができます。

その時、akemiさんから、そういったエネルギーを分けてもらって下さい。


そして、叡智を取り戻してもらっておきながら、宇宙に戻してしまった方も

いらっしゃるかもしれません。

その時(本当に目覚めた時)、そのエネルギーを取り戻して頂けないか、

お願いしてみて下さい。


これ以上、akemiさんに依存するのはやめましょうね。

もうakemiさんのするべきことは、終わったと言ってもいい位です。

ここ(3次元)にいて下さってることに、心から感謝をして下さい。


本当を言えば・・・akemiさんはいつでも体を伴ったまま、

高い領域に行けます。

でも・・・あえて行かないのは、あなたがたのためです。

そして、まだ目覚めていない仲間たちを、避難する場所に連れてって

あげたいからです。


akemiさんの体がもうボロボロであることを、あなたがたは知るべきです。

そのようなことをakemiさんが1度でもみんなに伝えたことがありますか?

そんなことを言う方ではありません。

ただただ、愛の存在です。

イエスと同等のレベルの方です。

どんな思いをして、この3次元に降りてきて下さったのか・・・?

みんなのためではないですか・・・?

それを・・・あなたがたは、深い部分でわかっていながら、なぜ行動

するのを尻込みしたのですか?


こう思われたら嫌だ・・・、嫌われたくないという思いで、行動

するのが遅かった。

その気持ちもわからなくはありません。

ですが・・・それは自分だけが可愛いということです。

自分だけが可愛いということは、愛がないということです。

自分だけよければ良いのですか・・・?

みんなで一緒に来たことを、どうか思い出して下さい。


akemiさんがどれだけのことをしてくれたのか・・・?

どれだけの愛をもらったのか?

エネルギーワーク、アセンションセッション、その他のセッションを

受けさせてもらった時の、akemiさんの一生懸命さを思い出して下さい。

その時、嬉しかったことを思い出して下さい。


それでも・・・離れて行ってしまった人は・・・残念ですが、

新しい地球には行けません。

それは、その者たちが選んだことです。

ですが、そんな人たちにも、akemiさんは1人1人に気持ちをこめて

セッションをしてくれた・・・。

そのことを、あなたがたがよくわかっているはずです。


先日、ブログを書いて欲しいとお伝えしました。

色々なことを書いて下さいと申し上げました。

ただ1つ、申し上げなかったことがあります。

それは・・・、軸に「宇宙の法則」があるということを忘れないでください。

愛の気持ちで書いて下さい


akemiさんのブログを最初から読み返し、何を言わんとしているのか?

深く読み取って下さい。

意識が下がった状態で書くのは、やめて下さい。

当たり前のことなので申し上げなかったのですが、ネガティブな状態で

書くことはしないでください。


akemiさんのブログの中にヒントがあります

繰り返し、繰り返し読むことによって、魂に1つ1つ刻み込まれていきます。

3次元のあなたたちがわからなくても、必ずサポートが入り、一緒に

ブログを書いてくれる存在たちがおります。

全てをゆだねて信頼し、愛と感謝をこめてブログを書いて下さい。


今・・・書くことをためらってる方もいらっしゃるかもしれません。

全ては自由意思ですので、強制することは致しません。

ですが・・・、少しでもそのような気持ちがあったならば、ぜひ行動して

頂けたらありがたく思います。

押し付けになることなく、楽しい気持ちで書いて頂けたら・・・と思います。


きついことを申し上げましたが、我々はいつもあたたかく見守っております。

厳しいことを申し上げるのも、全て根底には愛しかありません。

あなたがたのために、優しいことだけを申し上げることはできません。

akemiさんがどのような思いで厳しいことを伝えてきてくれたか・・・?

それを少しでも読み取ってください。

優しいことばかり言っていたのでは、あなたたちの成長にならないことを

わかっていて、心を鬼にして、心の中で泣きながら つらいことを

厳しいことを伝えてきたことを、わかって頂きたいと思います。

以上です、ありがとうございました


akemiさんに誘導して頂いたヒプノセラピー、3回に分けて

ブログで書かせて頂きました。

別の次元の私が話した内容です。

akemiさんのことを話してる時、私は涙が出ていました

そして、これを書いている今も、涙が溢れてきます。


この地球でakemiさんに出会えたことに、心から感謝しています

頑張ってる仲間達に出会えたことに、本当に感謝です。

このブログを読んで下さる方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


ヒプノの感想や反省、感動・・・また書かせて頂きたいです。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

ポチっとクリックして下さったら幸いです。
      ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

② 続きです☆ 地球のために・・・ヒプノにて

こんばんは☆

昨日は雨が降ったり止んだりで、携帯レインコートが活躍してくれました。

アフタヌーンティさんで買った お気に入りなんです。

コンパクトで、軽いですよ~


こんなにコンパクト   アフタヌーンティのレインコート

前回の続きを書かせて頂きますね。

みんなできっと乗り越えて行けると信じて、更新します

今回もちょっと長いですが、是非お付き合い下さいませ。


akemiさんから質問です。
「その良くない者たちを阻止するための手段をakemiは持っていますか?」

はい、お持ちです。

それをして頂くのも大事なのですが・・・、意志の弱い人、甘い人、自分が可愛い

だけの人、自分さえよければ・・・という考えを持った人とのつながりを

切らなければならない時期に来ているとも言えます。


非常につらいことかと思いますが、いつまでも甘ったれた人は足を

引っ張る可能性が出てきます。

本当は、足並みそろえて移行したいのは誰もが望むことであります。

今まで、十分厳しく伝えてきたことをわかっておりますが、そろそろ

「どういうつもりでいるのか?」確認をする時期に来てるかと思います。


実際、セッションを受けさせてもらいながら、楽な方に楽な方に流れて行って、

アセンションの領域から外れてしまっている 大変残念な方もいらっしゃる

ように思います。

それが、その方々の意思であるならば・・・、その方々の自由意思がある以上、

引っ張り上げてあげたいこともありますが、その人達が「どうしたいのか?」

そこが今、分かれ道に来ているかと思います。


先程のご質問ですが、akemiさんがエネルギーを入れることもできますし、

引っ張り上げることもできます。

ただ、あまりにも甘えている人間は、また繰り返す可能性もあるということです。

それは少し、心の片隅に置いておくと良いかと思います。


それが、今まで苦しかった原因の中の1つであったかと思います。

アセンションエネルギーに限らず、エネルギーを入れるということは、

とても大変なことであります。

受けさせてもらう側は、非常に気持ちの良いもので、嬉しく、心強く

頑張っていこうという気持ちになると思います。

ですが、それだけのエネルギーを送る側のakemiさんにとっては

命を削る思いをしてエネルギーを入れるわけです。

それを、どれほどの人がわかってくれているのか・・・?


それをずっと1人でやってきてくれてたことを、1人でも多くの方に

やはりわかって頂きたいと思います。

アセンションエネルギーをはじめとした 高い領域からのエネルギー、

akemiさんが選ばれて、それらのエネルギーを使うことを許され、

そして 全身全霊をかけて1人1人に送ってきました。

非常に心をこめて1回1回送ってきました。


にもかかわらず、それを・・・最初はありがたいと思いながら、

段々と当たり前のように思い、また(意識が)下がったらakemiさんに

エネルギーを入れて頂ければまた上がれる・・・そのような思いで

いる方がいらっしゃることは事実であり、大変残念なことです。


そして、それをakemiさんはどれほど残念に思い、無念に思って

来たかということを、今回、1人でも多くの(セッションを受けられた)

方に、わかって頂きたいと思います。

どれほどの思いで、命を削ってエネルギーを入れてくれていたのか・・・。

今回、お伝えしたいのです。


ですので、そういったもの(低いエネルギー)を排除したり、それに影響を

受けた人を守るエネルギーを使うことは、勿論akemiさんにはできます。

ですが、それを入れてもらう人たちは、心して 感謝して、受けて

頂きたい・・・、それを肝に銘じて頂きたい。

それでなければ、akemiさんからのエネルギーを送って頂く資格は

ありません。


akemiさんが今までエネルギーを多くの方に・・・、ご自分の仕事と

思って、やってきて下さったことは事実です。

ですが、皆さんはakemiさんの思いを忘れてはいけません。

今、改めて感謝をするべきです。

ですので、(意識が)下がったら(エネルギーを)入れて頂けばよいと

いうような思いは絶対にしないで頂きたい。


アセンションセッションを終えられたのは、もう限界に来たからです。

それを・・・akemiさんは誰にもおっしゃることはありませんでした。

そんなことを、ご本人が言えるはずがありません。

それをご本人は言いたくもないでしょう。

どんなにか苦しい思いをしてきたことでしょう・・・。


自分しかできないと・・・、大勢を1人でも救いたいという深い愛の元に

この数年の間に、何十人、何百人の方々にエネルギーを送ったでしょうか。

どれほどの人々がありがたいと思ったことでしょう。


あなたがたは、もっと行動にうつすべきです。

あなたがたは、もっと感謝をするべきです。


本当ならば・・・akemiさんは、もう新しい領域に行ける方であります。

何度も・・・今までそのチャンスが来ていました。

それを、あなたがたが引き留めてきたのです。

それを・・・心の奥底で皆さんはわかっていたはずです。


本当ならば、2011年にはチャンスがありました。

2012年にも何度もチャンスがありました。

エネルギーが強くなった時が何度もありました。

皆さん、それを感じていたはずです。


そして、ああ~ 今度こそ、皆んなで(新しい領域に)行ける!

それを皆さん、楽しみにしていらしたと思います。

akemiさんもそうです。


ですが・・・、実際になると、そこまでの意識に達していない・・・

体(の変化)がそこまで達していない・・・。

結局(新しい領域に)行けるのは、akemiさんと数人の人たちだけ・・・。

あとの人たちはどうだったのでしょうか?


そして、残された人たちがどのような状態になるのか・・・?

akemiさんはそれをご存知であったからこそ、残ってくれたのです。

それを・・・あなたがたは心のどこかで、akemiさん一人に責任を

押し付けていたことはなかったですか?

それは、あんまりです。 みんなの力で変えていくのです。


akemiさんは十分やって下さいました。

心から感謝をしてください。

それを・・・(私たちは)ずっと伝えたいと思っていました。

それを皆さんに伝えるチャンスを待っていました。

一人でも多くの仲間を救いたいという気持ちがあったからこそ、

ここまで延期して延期して・・・来たのです。


あなたがたがもう少し早く成長して下されば、もっと早い方法も

ありました。

ですが・・1人でも多くの仲間をここ(古い地球)に残すことなく

救いたいというakemiさんの思いで、少しずつ少しずつ、一歩一歩

進んできたのです。


そして、あなたがたはやっと・・・やっと今、目覚め始めた・・・。

それを私たちも応援してまいりました。

ですが、応援はしてきましたが、頑張るのはあなたたちです。

私たちは、エネルギーを送ったり、応援することはできますが、

行動して地球を変えていくのは、あなたたちなのです


長くなりましたので、次回に続きます

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


ポチッと応援して下さったら、嬉しいです


人気ブログランキングへ


①地球の為に・・・ ヒプノにて

こんばんは。

週末の晴天とは打って変わって、昨日は梅雨らしい天気でしたね。

肌寒かったので、すみれちゃんが側に来てくれました

モッフモフであたたかいです


仲良し

先日、akemiさんに誘導して頂いたヒプノセラピーの内容を

数回に分けて、書かせて頂きたいと思います。

1回目・・・ちょっと長いです。

最初、別の次元の私が床の上にいたと思ったら、体が浮き始め、

浮いて浮いて宇宙空間?に移動したようでした

はっきり場所がわからなかったのですが、ある領域にいました。

名前が付いていない領域で、星を守るような仕事をしているようでした。

(戦士とは違ったみたいです。)

途中から、エネルギーが強く入ってきたのを感じました



宇宙はみんな1つではあるのですが、境界線があってないようなもの。

その1つの領域に私はいます。

もっと高いところまで上がってきました。

私は、良いとは言えないエネルギーの者たちが、良くなって行こうと

している星に侵入しないように、見張っています。

その 良くないエネルギーの者たちは、色々な星に侵入しようとしており、

それにより、良くなっていこうと頑張っている星が、消滅に近い状態になったり、

良くない状態になっている場所が、宇宙の中にはあります。


勿論、その星に生きている方々が、その星の存続のために頑張るので

ありますが、外からの良いとは言えないエネルギーの者たちが入って

来ることによって、その星が悪い方向に行かないように見張っています。


宇宙にはまだ、良いとは言えないエネルギーの者が残っています。

前よりは減っては来ていますが、まだそういった者たちが、悪さを

しようとしています。


星と星の間の 名前のない領域で、私は浮いたような状態になって

守る役目をしています。

私たちも守る仕事を致しますが、あなたがたも油断することなく、

そのようなエネルギーが入ってくる可能性があることを理解し、

注意して頂きたいことをお伝えします。


地球にしても、やはりまだ そのようなエネルギーが存在しており、

油断していると とりこまれたり、知らず知らずのうちに意識が下がったり、

その者達に支配され、自分の意思とは裏腹に、良くしていこうと思う反面、

楽な方に楽な方に流されていってしまう・・・そのようなことがまだあると

いうことを忘れないでください。


良い方向に行こうとしているあなたたちの中にも、影響されている人達がいます。

くれぐれも油断しないでください。

音もなく忍び寄り、楽な方へと甘い言葉でささやいて、気が付いたら

意識が落ちている・・・そのようなこともあります。

それは誰にでも言えることです。


地球がこれからいい方向に向かうようにと頑張っているあななたちを、

まだ 阻止しようとしている存在たちがおります。


地球が頑張れないと、他の星も芋づる式に下がってしまう・・・

あちらこちらの星で、消滅してしまったり、消滅しつつある星もあります。

油断なく、この地球がいい方向に行くように頑張って頂きたいと思います。


akemiさんからの質問です。
「私たちにできることは、油断しないということだけですか?」

他にもあります。

油断しないことは勿論ですが、少しずつでも意識を高めていくこと。

遠回りのようではありますが、1人1人が意識を高めていくことが

大勢を助ける方法であります。


akemiさんからの質問です。
「自分に厳しくするということが大切ですか?」

はい、そうです。

自分を愛し、認めながらも、(厳しいとは、自分を痛めつけるということではなく)

自分を甘やかさない、流されない、ぶれない、昨日より今日、今日より明日と

少しでも良いので上がって行く努力をすること。


akemiさんにエネルギーを入れて頂くこと、分けて頂くことは、

大変ありがたいことですが、それに依存していては、いつまでたっても、

何かあったらまたお願いすればよい・・・という甘い気持ちの方が1人2人と

出てくることは、今までもあったことだと思います。


1人1人が とにもかくにも、意識を上げて行くことを心に決める。

自力で上がっていくんだという気持ちを持って頂くことが必要です。

勿論、akemiさんのお力をお貸し頂きたいのですが、akemiさんに頼って

ばかりではいけないということです。


akemiさんからの質問です。
「自分に甘い人は、低いエネルギーに取り込まれているということですか?」

その可能性があります。

自分では意識が下がっていると気づいていないうちに、楽な方へと

行ってしまっている方もいらっしゃいます。

元々が、甘えを持っている方であるということもありますし、それだけ

引っ張ろうとする(良くない)存在もいるということです。

ですが、引っ張られる方にも問題があります。


本人がどうしたいのか?

ここで、上がって行くのか? 下がって行っても良いのか?

何のためにアセンションさせてもらったのか?

それを今一度、1人1人が自分で確認をすることが大切です。


akemiさんから質問です。
「その良くない者たちを阻止するための手段をakemiは持っていますか?」

はい、お持ちです。


長くなりましたので、ここからは次回にさせて頂きますね。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

宜しければ、応援クリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

⑤ヒプノ これで最後になります☆

こんばんは

先日、ヒプノセラピーを受けさせて頂いてから2~3日は、

特に夜、お風呂に入ってる時など、ヒプノを受けてた時と

同じような感覚が続いていました

脳がキュッと引き締まって、耳鳴りと体がじんじん振動し、

しばらく目を瞑っていたら、ふと「地球の裏」って言葉が浮かびました。

何のことかはわからなかったのですが

昨夜は、横になったら宇宙に飛んで行ったように感じたのですが、

すぐに記憶がなくなってしまい、残念でした。


ヒプノセラピー、これで最後になります


「目覚めてない方、意識が高まってない方は、akemiさんに

まだ直接繋がることができない。

そのために、ワンクッションおかないといけない。

皆んながそれぞれできることがある。


1人でも多くの方を救えるよう、皆んなで引き寄せてあげて。

akemiさんに繋げてあげて。

セッションを受けた1人1人が自覚を持って!

自分がakemiさんに繋がることができたように、1人でも多くの方を

救ってあげて・・・。それもakemiさんへの恩返し。


地球は宇宙の宝です。

地球は宇宙の希望です

地球は宇宙のすべてです。


思っている以上に、素晴らしい星になります。

3次元の意識では、想像できないほどです。

宇宙の皆が見守っています

皆が拍手を送りたいと待っています。

波動が高いです。 3次元の生活に振り回されずに・・・!」


以上が、私が受けさせて頂いたヒプノセラピーでした。

まずは、一気に書かせて頂きました。

ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました。



手をアゴに・・・、何か考えてるのかな?


アゴに手

いえ、お手入れ中なだけでした。ほほ


ほほほ

今日もありがとうございました

④ヒプノセラピー 新しい地球へ

今日もお越し下さって、ありがとうございます。

ヒプノセラピーの続きを読んで下さったら幸いです。

新しい地球にも行かせてもらいました


「非常に高い、輝いた世界。

気持ちの良い、光に溢れた・・・

今までの星と全然違う。 皆んなで作っていく。

望めば・・・望みは叶う。

波動の高い世界。


数えきれないほど、皆んなで・・・akemiさんと一緒に話した。

遥かかなた・・・遠い昔に、夢に見た世界。

何度も失敗しました。 何回か死にました。

苦しい思いをして、死にました。

今、最後のチャンスだと思い、頑張っている。


新しい地球は、いくつもの次元に分かれる。

新しい地球から他の星にも行けるようになる。

中継することができる星となる。

(頑張れば)高い次元にも行けるようになる。

だが、まだそこに行けるのはakemiさんだけ。

皆んなでakemiさんを目指して欲しい。

いくつかの層に分かれる。

行けるはずです。 どこまでもついて行って下さい。


(過去に)何度も泣いた。

どこまでもakemiさんと一緒に行って下さい。

素晴らしい世界です。 非常に振動が細かい・・・。

皆んなで新しい地球へ行って下さい。

素晴らしい振動と光の世界に行って下さい


非常に軽い世界。

今まで星で一緒だった・・・(ここがよく覚えていません

何でも可能にすることができる。

新しい地球に行かない(選択をしてる)人もいます。


それぞれが潜在意識でわかるので、助けることをする。

それぞれ、できることが違っている。

意識が皆んな少しずつ違っているので、それぞれに合う人達が

やってくる。 仲間が寄ってくる。

その人たちを、akemiさんに繋げてあげてください。」

メッセージは以上でした。

読んで下さって、ありがとうございます。



写真を整理していたら、こんなのが出てきました

お題は、「すみれちゃん 石鹸が固まるまで、おでこを貸してね。」


石けんが固まるまでおでこを貸してください。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます

③ヒプノで宇宙空間へ そしてメッセージも☆

こんばんは

昨日、関東も梅雨入りしたそうです

どうりで・・・、髪がずっと爆発していました。 風も強かった

猫っ毛の私には少々過ごしにくい季節ですが、傘をさすのは好きです。


ヒプノセラピーの続きを書かせて頂きます。

次は、宇宙空間に行かせてもらいました

体の振動が治まって、体が楽になりました。

ただよっていて、軽いです。 

フワフワ浮いてるような感じで、気持ち良かったです

スターウォーズの映画で見たような、星?でしょうか、色々な物が

浮いていたり、クルクル回っていたり、飛んできたりするのが見えました


「ここは中継地点。ここから他の星に帰ることもできます。

そういう場所が宇宙にはたくさんあります。

エネルギーを補給したり、疲れを癒したり、みんな知らないようですが、

エネルギーをもらっています。

行きたいと思えば行くことができます。

疲れたら、そこで無の状態になって、エネルギーを補給する。

皆さん、寝てる間に来ています。

でも、あまり長くいる場所ではありません。」

・・・、と私の口から、このような言葉が出てきました



そして次に、akemiさんから質問がありました。

「akemiが知っておくべきことはありますか?」


「また指示があります。

情報が来た時、akemiさんにはそれがわかります。

その時に必要なことを、色々な所からメッセージがあります。


いくつか方法はあります。

限定せず、その時の最善の方法を選ぶ。

今までのように、(akemiさんには)それがわかります。

ゆっくりはできませんが、焦らなくて良いです。」


そして、最後に「新しい地球」に行かせてもらいました。

そこで、具体的なことが出てきました。

長くなるので、この続きはまた・・・

最後まで読んで下さって、ありがとうございました


すみれちゃんは毎日あくび連発です。(少し前の写真ですが


イルカと猫4

②ヒプノセラピー アンドロメダの次元の私

こんばんは

Terra otto akemiさんの横浜セッションで、受けさせて頂いた

ヒプノセラピーの続きです

前回のシリウスに続き、アンドロメダの次元の私が話した内容です。



赤い、オレンジのような光が見えてきて、周波数が変わったのがわかりました。

さきほどより高い次元?振動が更に繊細で、ですがエネルギーが強かったです

身体中がジンジンじわじわ・・・自分の身体じゃないみたいでした。

声のトーンが低くなり、厳しい口調に変わりました。


「かなり高いところに来ています。アンドロメダ?

全身が振動しています。

やはり助けなければ! できます。

地球が救われる = 宇宙が救われる、ということです。

皆(色々な星の人や存在さん?)が見守っています。

古い地球がなくなると → 宇宙が変わってくる。


苦しい思いをして来た。

この地球に来るのに 何度も何度も(乗り継いで?)ワープをし、

意識を変え、3次元という とてもひどい地球に降りて来ました。

ここ3次元は苦しいところ、つらいところ。(苦しそうに話してました。)

3次元は生きて行くのが大変。 それをわかってて、やってきた。


つらくて亡くなっていった仲間。

あなたも何度も死にそうになったのを知っています。

今のあなたがあるのは、皆が守ってきたからです。

死ぬのではないか?と思ったことが何度もありました。

幼少の頃に・・・、そして守ってくれる両親も失って、兄弟と生きてきました。

何度ももうダメだと思ったけど、精神的に助けてくれる人達にも

出会って、ここまで来ました。


akemiさんに繋がるまで、苦しかったはずだ。

色々なところ(占いや霊視など)に行き、最後にやっとakemiさんに出会えた。

それも計画されたことだった。

苦しかったのは自分の成長のため。

自分が成長しなければ、akemiさんに出会うことができなかった。

意識の高いakemiさんに出会うには、自分が高まる必要があった。

akemiさんにとても感謝していることを、akemiさんもわかってくれている。


いつもakemiさんと一緒にやってきた。

過去、何度もakemiさんと出会って一緒にやってきた。

やっとここがスタートだということを喜んでいることを知っている。

やっとここで出会え、今回が地球を救う最後のチャンスだとわかっている。


他の仲間もたくさんいる。 大事なメンバーは揃っている。

だが、もっと探していくこと。

高い次元の世界から来ている仲間を探してやって欲しい。

もっと仲間を・・・。 


地球 = 宇宙

地球が 宇宙にとって、どれだけ大事か。

計画は進んでいるが、安心してはいられない。

光の存在から生まれたのだ。

絶対できる。 皆でやる。


サポートのエネルギーはakemiさんを通して、これからも送る。

感謝と共に受け取ること。

帰ってくるのを待っている。」


以上がアンドロメダの次元の私でした。

深い愛を感じました

謙虚に受け止めて、行動していきます。

仲間を探したいです。

akemiさんに出会えたくだりは、ウルッとなりました

akemiさん、皆さんに出会えたことに感謝です。

見守って下さったたくさんの方々、存在さんに感謝です。


続きをまた書かせて頂きますね。

宇宙空間、新しい地球にも行かせて頂きました

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


蒸し暑かったり、肌寒かったりしますね。

プリンターの上で涼んでるすみれちゃん、眠そうです

プリンター

① ヒプノセラピー シリウスの次元の私

こんばんは☆

いつもお越し下さって、ありがとうございます。

akemiさんの横浜セッションで、私も大変お世話になりました

akemiさん、ありがとうございました

受けさせて頂いたのは、ヒプノセラピーです。


今回、ヒプノに対する思いが変わりました! 

ビックリするやら涙が出るやら・・・色々な気付き、反省、感動がありました。

最初 ヒプノに入る前、akemiさんとお話をしている間、エネルギーがたくさん入って

くるのがわかり、顔がピクピクしていました


そして akemiさんに誘導してもらって催眠状態に入ったら、エネルギーが

全身に入ってくるのを感じました。

脳波の調整もして下さったので、深過ぎず 浅過ぎず、ちょうど良い状態で

受けることができたのだと思います


まず最初に、きれいなブルーの光が見えてきました

体が小刻みに振動していきました。

その光の中に、うっすらとでしたが 小柄な笑顔の男の子の姿が見えました。

シリウスの次元の私のようでした。 わりと早口で話し始めました。

一緒にシリウスから来た 大勢の仲間達が目覚めてないことを指摘されました

以下、akemiさんが筆記をして下さったものと、自分が記憶しているものを

合わせながら、書かせて頂こうと思います。


待ってたよ、一緒に働こう。

これからだよ、シリウスと地球、まだまだ・・・。

助けてあげないとね、もうちょっと頑張ろう。

奥深くではわかってるけど目覚めてない人達が・・・、もうちょっとなんだ。

勇気のない人が多い。


頭でわかっているふりをしている人々がいるけど、

(深いところでは)SOSを出している。

笑顔になれる人がもっとたくさんいる。

君達にはできる。一緒にがんばろう。

かなりの人数が目覚めてないこと、わかってて気にしてるよね?

まだ寝ている(状態の)人が多い。

本当はもっと変われる人たちがいるが、多すぎて、

(新しい地球に行くのが)遅れているんだよ。


だめだよ、akemiさんに頼ってちゃあ~。

その人たちがそばにいるんだよ。

振動しているよね? もっと助けてあげたいよね?

彼らを置いてゆくわけにいかないと、何とかしなければと思ってるよね?

彼らの目覚めのために、もうちょっと皆んなで頑張ろう。

背中を押して、引っ張ってあげよう。


そうしないと、帰りたくても帰れないはずだよ。

君も新しい地球に行って、シリウスに帰るのは知っているよね?

去年までだったらわからなかったものが・・・今、光が見えてるよね

一緒に来た仲間を連れて帰ってあげよう。

自分たちだけで帰ることはできない。もうちょっと頑張ろう!

星の仲間たちがメッセージを送っているのも知ってたはずだよ。


今まで、一緒にこのブログを書いてきたんだよ。

これからも一緒にやっていけるよ。

「アセンション」という言葉にこだわらなくてよいので、目覚めてない人々を

1人でも多く救済してあげて欲しい。

アセンションさせてもらったらそれでよいと安心してる人が多すぎないか?

依存の強い人が多いね。

akemiさん一人に仕事をさせて、依存したままで良いのか?


1人1人にできることがある。

皆でできることがあると、皆に伝えて・・・。

二の足を踏んでる人の背中を押してあげて。

今はネットの時代。 ネットを利用して広げて行こう。

海外の人にも見てもらおう。

それぞれの得意分野(趣味など?)を生かし、ブログで伝えることができる。


心のどこかでわかっている人はたくさんいるよ。

色々なことをブログで書いて。

色んなエネルギーをもらったはずだよ。

それを日常で生かしてない人が多すぎる。勿体ない。

自分でできることを行動しない人が多すぎる。

こう思われたら嫌だ、という考えは手放す。

限定してるものをどんどん手放す。 みんなに伝えて。


みんな、何でやらないんだい?

10人、100人がやれば、10倍、100倍早くなる。

みんな、寝てる間に宇宙船や星に帰っている。

メッセージももらっている。

なのに朝になったら、3次元(の意識)に戻ってしまう。


みんな、わかってる?

akemiさんのブログを読み返して、なんで行動しないのか?

意識を変えないと・・・。

あのままだったら(akemiさんが色々してくれなかったら)、

地球は終わっていたんだよ!


できるよ! みんなでやっていこう。

もっと仲間が増えれば・・・。

セッションを受けた1人1人の意識、周波数はそれぞれ違う。

それぞれの周波数に合った人たちが、引き寄せられてくる。


多くの人が、心の奥底では変わりたいと望んでいる。

1人でも多く、助けて欲しい。

みんな1つ。 理由があって、この状況にいる。

意識を高めていって、1つになる。 意識を高く・・・。


みんな、光の世界にするために、ディセンションしてきた。

目覚めていない仲間が、毎日 苦しんで死んでいっている。

これ以上、仲間を見殺しにしないで。


君はわかっている筈だ。

みんなで仲間を救いたいと思っている筈だ。

君たちにはそれができる。

戦いを自分たちで終わらせよう。


ヒプノセラピーは有効で、皆が持っている情報を知ることができる。

そして、自分のことを自覚できる。


以上が、シリウスの次元の私が話した内容でした。

akemiさんが筆記をして下さったおかげで、助かりました

時間が経つにつれて、自分の口から出たことを忘れてしまってました

次回は、アンドロメダの次元の私が話した内容を書かせて頂きますね。

読んで下さって、ありがとうございます。


よく、「すみれちゃんは小さいね。3Kg位?」と聞かれます。


5KG.jpg

実は5Kgあるんです。 相撲界で言えば 小結、前頭あたりでしょうか?

今夜はあざらし風味なすみれちゃんです

あざらし

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
