

今日は素敵な雲がたくさん出ていました。

こんばんは。


今日は、会社の監査をして頂きました。

先生に少し休憩をして頂いた時に、ビルの外に出てみたら、

真っ青な美しい空に、素敵な雲がたくさん出ていました

うわぁ~、こんなにたくさん すご~~い 


職場のある街はビルがいっぱいで、全体が撮れませんでしたが

歩道橋の上から、何とか2枚だけ撮ることができました


空 1



空 2

よく撮れてなくて、申し訳ないです

実際は、もうビックリする位、美しい雲でいっぱいでした

龍さんが身体を大きく拡げている・・・? と思うような雲も見させて

頂き、うれしかったです。

あ~、ずっと見ていたかったです。


akemiさんが連日連夜、違ったエネルギーを降ろして下さって、

どんどん変わってきているのではないかと思いました

akemiさん、毎日ありがとうございます


前回の記事を書かせて頂いた夜(日曜になってました)のことだった

と思うのですが、更新を終えて横になったら、すぐ記憶がなくなって

しまいました

深夜、何時頃だったかわからないのですが、突然、丸くて白い光が

自分の方に向かって飛んできて、目が覚めました

え・・・? 今のは何だったんだろう・・・?


とても速かったですが、美しい光だったのは覚えています

akemiさんが降ろして下さったエネルギーだったのでしょうか

本当にありがたいです!

それからすぐにまたウトウトしてしまったのですが、目の前に

大きな洋館が見えてきました。


私は、正面からその洋館を眺めていました。

素敵なおうちだなぁ・・・。 どんな家なんだろう?

そう思ったら、その家が急に横向きになり、立体的になりました。

ええ~っ? と思ったのですが、また寝てしまいました


日曜朝、起きた時、その映像を覚えていたので、考えてみました

視野がまだ全然狭いですよ~ と、教えて頂いたのだと

思いました。

人にはそれぞれ色々な良い面が沢山あると思うのですが、

私は今もまだ、相手の1つか2つ位の面しか見えていないかもしれない、

もっと視野を拡げて、色々な側面から見て・・・というメッセージも

頂いたのかもしれない、と思いました。

気付かせて頂き、ありがとうございます


そして、物事もポジティブに捉えていけるように、チェック項目

12+1も続けます。

akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂きます



すみれちゃん・・・、その袋は小さいんじゃない?

「大丈夫。 私はスマートだから」 By すみれ

・・・いや、袋が小さいと思う・・・

冷静に自分を見ようね、すみれちゃん。


わたしはやどかり

やどかりのように、色々な袋に入ってしまいます

チャレンジャーすみれです。

今日も読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい


今一度、自分を振り返って1人1人が反省を・・・☆ 31日の空の写真

こんばんは。

本日2つ目の更新をさせて頂きたいと思います。

日にちが変わる前に、書きたい・・・と思いました。


昨夜も akemiさんが全体へエネルギーを送って下さっているのを

感じさせて頂いていました。 とても強かったです

ハートのバクバクするような感じにはじまり、全身に 足の裏も痛い

位に感じ、フリースを着て寝ていたのですが ウトウトしては

寒くて何度かハッと目が覚めました。 夢も見たのですが、覚えていません

こんなにも大きなエネルギーをずっと送り続けて下さってきている

akemiさんの負担を思うと、申し訳なくてたまりません


今日も何度も強いエネルギーを感じました。

今も感じています。 akemiさん、すみません・・・ 

そして 今朝のakemiさんのブログを読ませて頂いて、私も自分を

振り返って反省をしていました。


”みんな1つ”であることを忘れてしまったら、前には進めない

お待ち頂いている意識の高い存在さんたち(イルカさんの姿の)にも、

早く解放されて頂きたいです

今一度、1人1人が自分を振り返って反省し、大勢で変化できたら・・・

心からそう思います。


ここ数日は 夜ベッドに横になって目を瞑ると、待ってて下さったかのように?

チカッチカッと光を感じます

目には見えなくとも、私たちをサポートして下さる存在さんたちが

いて下さってることを、ありがたく思います。

皆さん、お待たせしてすみません


akemiさんが見られたという ”次元の壁”のようなものは、

私はまだはっきりそれとわかるようには見えません。

身体ごと浮くというのも、まだです


今夜 akemiさんがまたチャンスを下さるそうです。

みんなで気持ちを1つにして、移行を実現できますように・・・

全体がまた、進んでいけますように・・・。

akemiさん、宇宙存在さん、サポートして下さっているすべての

存在さん、本当にありがとうございます



3/31に 珍しい雲がたくさん出ていました。 龍さんでしょうか?

畏敬の念を、もっともっと大切にしたいです。

晴天でしたので、実際はもっと美しかったのですが、私の撮り方が

下手で、申し訳ないです。

雲

太陽も大きかったです

雲 4

キレイなお花もたくさん咲いていました

庭園

すみれちゃんは、ひたすら寝ています

ひたすら寝てる猫

皆さん、ありがとうございます

色々な美しい光やエネルギー

おはようございます

今日もお越し下さって、ありがとうございます。

更新が遅れがちになって、申し訳ありません


昨夜は帰宅途中、大きくなってきたお月様を見れて嬉しかったです。


帰宅途中

akemiさんに「意識の変容」のエネルギーを入れて頂いてから、

お月様を撮ると、この赤い光も一緒に写ってくれることが増えました


月が出てる時は特に、愛猫がベランダに出たがります。

「お月見しませんか?」


お月見しましょう


目を瞑ると 特に夜 横になった時に多いのですが、様々な美しい光や

色々な形をしたエネルギー体?のようなものを感じることが多くなった

のですが、似たようなものが写ってくれました


大きくなってきた月

ちょっと見えにくいでしょうか・・・。 左下は電灯です。


色んなものが・・・

このように混ざり合った光が写ります


ピンクや緑の光


いよいよ明日は、Terra otto akemiさんの京都セッションですね

これで、最後のセッションとなるのですね。

ご参加の皆さま、akemiさんが送って下さるたくさんの素晴らしい

エネルギーを、どうか大切に受け取られてくださいね

セッション中のakemiさんのお話の中にも、たくさんの気付きや学びの

ためのヒントがあります

1人1人に当てはまることばかりだと思います。


人前に出ることが苦手で照れ屋のakemiさんが、この地球だけでなく

宇宙全体のために、試行錯誤を重ねながら私たちを導いて下さいました。

未知の領域に移行するために必要なエネルギーワークの数々、そして

高次元の存在さん達からの大切な情報を寝る間も惜しんで取って下さって

きたことを、私も知っています


地球のアセンションは何度も失敗して来ています。

今回が最後のチャンスだと言われています

誰も経験したことがありませんので、どれほどの重圧であったかと

お察ししています。


いつも精一杯のお気持ちでエネルギーを送って下さってきているakemiさん。

そして、ずっとサポートをしてきて下さっているtomokoさん、皆さん。

明日で最後と思うと、こみあげてくるものがあります

どうか皆さんで貴重な時間を過ごすことができますように・・・。


akemiさんのブログには、自動書記や、akemiさんが移行される時の様子も

絵文字の中に入れて下さっています。

宇宙意識になっていくために必要な気付き、学びもたくさんあり、

私も繰り返し読ませて頂いています。


そして、12項目+1(勇気)を日々チェックして、自分を深く

見つめることを続けています。

自分で最も低いと感じている項目は、「気付く力」「感謝」「素直さ」

「謙虚さ」など
でしょうか・・・

自分で気付いて反省して、更によく見つめていきます。


他の項目もまだまだですので、もうちょっとスピードを上げて

クリアーになっていきたいです

1人1人がもっと意識を上げて、大勢で宇宙意識になれますよう・・・、

そう願って自分にもできることを急いでいます


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

ブログランキングに参加させて頂いています。

よろしければ応援よろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

美しいお月様ですね。

こんばんは☆

今日もお越し下さって、ありがとうございます。

連日、美しいお月様が明るく照らしてくれています

最近は月の写真を撮ると、昨年は写らなかった物や淡い色の光?

が写ってることもあります

見えにくいかもしれませんが、今日は4枚ほど掲載させて頂きます。


これは先月、1月27日満月の夜、自宅ベランダから撮りました。

上半分に、大きくて透明な丸い物がいくつか重なっていました。


1月27日ベランダから 満月とオーブ?

今月2月23日深夜は、星が伸びをしたような?様々な線が色んな方向に

いくつか写り込みました。


2013.2.23の月と色々な物

先月 地球がアセンションしてからは、色が写ることも・・・


2月25日の月

透明でグニャッとしたような物が写りました。


2013.2.24の月とグニャッとした物体


シャッターを押したと同時に、何かが写り込んだのがわかりました


最後の写真の 透明でグニャっとしたような物は、2011年11月に

似たような物を実際に見たことがあります。

同じ物かはわかりませんが、自宅近くの桜の木の上を飛んでいたんです。

小さくて丸い物、それは透けていて、近い表現をすれば クラゲでしょうか?

最初、桜の葉っぱが舞ってるのかと思ったのですが、その日は風もなく

それは柔らかそうで ゆっくりゆらゆらと 意識を持ちながら

飛んでいるようでした



先月、新しい地球とドッキングし、これから益々変化があるのでしょうね。

私たちの大切な星地球が変わっていってることを

もっとたくさんの方に気付いて頂き、一緒に変わっていって欲しいと願っています

この星が愛でいっぱいになりますように・・・


ブログのランキングに参加させて頂こうと思います。

下の桜をポチッと押して頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ


みんなひとつですね☆

こんばんは

日曜は久しぶりにお休みすることができて、すみれちゃんと1日

マッタリしていました

忙しかったせいもあるかもしれませんが、毎日過ぎていくのが本当に速いこと!

特に今月は、新しい週が始まったと思ったら、え~、もう金曜日

みたいな感覚でした。

ブログの更新がなかなかできず、申し訳ありません


日曜はゆっくり睡眠を取り ウトウトしていたら・・・、自分ががかなり高い場所を

飛んでることに気付きました。 久しぶりの体験でした

最初は南米でしょうか、行ったことがない場所なのに、何故かそう感じました。

遺跡がチラッチラッと見えました。

次はニューヨークの上を飛んでいるのがわかりました。

ニューヨークは2回ほど行ったことがあります。

でも、すごいスピードなので ハッキリは見えませんでした。

本当に高い位置に自分がいるのがわかるのですが、怖くありませんでした。

私は高所恐怖症なので・・・、不思議です。

その辺りで寝てしまいました


13(木)の深夜だったでしょうか、帰宅途中に流星を4個見ました

双子座流星群だと思いますが、たった2~3分歩いてる間に、色んな方向に

流れていく様子がはっきり見れて綺麗だったし、幸せな気持ちになりました

今、この地球に住まわせて頂けていること、生かされていること、色々な

ことに改めて感謝でいっぱいになりました

冬の夜空は特に美しいと感じます。

日々お忙しい方が多いかと思いますが、ほんの数分でもいいので 空を眺めて

下さったらいいなあ~。



私の願いごとは、やはり1つです。

世の中が、地球が、宇宙全体が愛と平和に満たされますように・・・

みんな1つですものね

そのこともいつも忘れずにいたいです。



akemiさんのブログを拝見し、私も透明な心を目指したいと思います

大勢で、美しい 透明な心になりたいです。


素直で純粋なすみれちゃん今夜はもうお休みです


アップ


本日もお読み下さいまして、ありがとうございます

おやすみなさい。

愛 ・ 光 ・ そして信じることの大切さ

こんばんは☆

久しぶりのブログになってしまいました、すみません

いくつかの問題が同時に起こり、最後のチャンスと思って1つずつ対処していました。

何とか乗り越えられそうなとこまで来てるように思います

その中で、私の成長のためにとっても嫌な役 を演じてくれた人もいました

その人のいい面も そうでない面も、私の鏡、写し出し・・・すべて自分自身なのだと

冷静に客観的に見つめることもできました 

色々な経験をさせてもらえたことに、感謝しています


アセンションに向かってる関係もあるのでしょうか? 

体調不良で休職する方や退職する方も増えて、急な人手不足にもなりました。

そのため、以前 働いて下さってた方々にもお声をかけて

短期のお仕事をお願いしたりもしました。

皆さん、「覚えていてくれて嬉しいよ! 声かけてくれてありがとう

「私でできることがあったら、お手伝いさせてもらうよ!」と、言って下さり、

そんな優しい言葉を返して頂けて、感謝したいのは私の方でした

退職されてから長い月日が経ってた方もいて、今回 このような状況にならなかったら、

ご連絡する機会はなかったかもしれません。

「あの頃も、毎日深夜まで働いてくれたよね、本当にありがとう」と、

彼らにもっと感謝の気持ちを伝えることもできました。

そして、このどさくさにまぎれ 「地球が変わっていくようですよ。」

と、アミ君の本をお勧めすることもできちゃいました~

起こることにはすべて 本当に意味があるのだなあ・・・、と感じました。



話は変わって、エネルギーの強さにすみれちゃんが更に敏感になっています。

どなたかの存在も感じるのか? 見えるのか? 目で追いかけたり大声で鳴くことも・・・

akemiさんのブログの中の、「エネルギー酔いを和らげるためのエネルギー」を

入れて下さっている写真を出力して、部屋に貼らせてもらっています。

そしたらかなり落ち着いてくれました 本当にありがたいです

ペットと暮らしていらっしゃる方で、落ち着きがなかったり エネルギー酔いで

つらそうだったら、是非 写真を貼ってみてくださいね


私の方は、深夜 ハートチャクラが突然ボッコン!となったり、上下に大きく3回ほど

動いたこともあり・・・、エネルギーが本当に強くなってる・・・と感じます。

アセンションを知らなかったら、心臓が悪いのかもと思って 病院巡りをずっと

していたままだったかもしれません。



ヒプノセラピーの続きは、日本の武士の人が出てきました。

お城に突入して行く姿も見えました えええ~

武士の人からのメッセージですが、

「血を見るのはたくさんです。もう争いをやめてほしい。」

他にも何か言われたのですが、寝てしまって・・・

宇宙服の女性も2回現れたのですが、自信がないのでまたチャレンジしてみます。


10月23日に拍手コメント欄にメッセージを書いて下さったMさんへ

心あたたまる素敵なメッセージを頂戴し、感謝でいっぱいです

お忙しい中、私のブログを開いて下さって 大変うれしく思います。

私の方こそ・・・、本当にありがとうございます


10月に伊豆の海に行った時、車内から写した写真です。

伊豆の光 1


伊豆の光 2


伊豆の光 3

どの写真にも光が写っていたのですが、窓ガラスに何かが反射したのだと思ってました。

ところが 先日、雲を撮ったらまた同じ光が写ってたので、ビックリ

今度掲載させて頂けたら、と思います。

「愛」・「 光」・「 信じること」・・・も、もっと大切にしたいです 

一気に書いてしまい とても長くなりまして、すみません。

ブログの更新もまたできるように、頑張りたいと思います。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

おやすみなさい

夕方、空一面が雲でした。

こんばんは☆

昨日の夕方、空一面が雲でビッシリ覆われていて、ビックリしました

秋のいわし雲? ひつじ雲? と呼ばれているそうですが、本当に凄かったのです。

ネットでも、話題になってたようです。

私も写真に撮ってみました。


kumo.jpg

雰囲気だけでも伝わるでしょうか・・・。

ここまで空を一面 覆い尽くす雲は、初めて見ました。

自然というのは本当にすごい・・・と、いつも思い知らされます。

自然に対して畏敬の念を持つことも、忘れないようにしたいと思います


1日の経つのが更に早く感じられます

今の自分にできることを、私も頑張ります。

すみれちゃんも眠いのか・・・、コロッと寝てしまいます。


コロッと


今日も読んで下さって、ありがとうございます

ねじれ雲と彩雲

こんばんは~。
今日はいいお天気でした。そして今夜もお月様がキレイです。

今日は残業で帰宅が遅くなってしまいました

昨年の夏、7月18日(日)に電車の中から撮った雲の写真で面白いのが1枚あったので載せちゃいます。東京に向かう途中で、川崎あたりでした。

面白い雲

上の縦長の雲、下の方がねじれてるように見えませんか?
面白いなあ~、と思ってシャッターを切りました。


そのすぐ左側には美しい虹色の雲も出てたんですが、撮れませんでした。
でもネットで探したらニュースになってたので、その時保存しておいたんです
これです!(お写真、お借りしました~。)

彩雲

「夏の彩雲」だそうです。できればもう一度、見てみたいです。


明日は金曜日!明日を乗り越えたらお休みだ~

ねんね

すみれちゃんはもう寝ています。

今日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。
おやすみなさい

天使の羽みたいな雲の写真

おはようございます
今日はいいお天気です。

今朝起きたら、急に雲の写真を載せたくなりました
先月、4月2日(土)京都に向かう新幹線の中から撮った写真です。
Terra Otto akemiさんのサロンにアセンションセッションを受けるため向かってました。

天使の羽

トンネルが多くてうまく撮れませんでした。
上の方が切れてしまいましたが、1本の羽みたいになってました。
天使さんの羽かしら?なんて思って嬉しくなりました。

サロンに着いたらakemiさんが、「あら、小さい天使さんが一緒にサロンに入ってきましたよ。
天使さんがサロンにいらしたのは初めてです。」とおっしゃったのでビックリしました。
後でわかったのですが、一緒に次元をアップするために来られたようでした。

その上、セッションを受けた後、「これからブログを書いて欲しいと言ってます。」と言われてまたビックリしてしまいました。(アナログな私がブログだなんて・・・
あ!あの雲はペンだったのかな?なんて。
ブログを書くようにおっしゃったのは天使さんではなかったのですが。

アセンションセッションと、アセンション後のセッションを受けた話はいずれまた・・・

みなさま、今日も1日どうぞ笑顔でお過ごしくださいませ


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
