

気球のように軽やかに☆ 瞑想と夢から・・・

こんばんは


今日書かせて頂きたい内容は、先日夜、瞑想をした時のことです。

自分の手帳を見ると、25(木)の欄に、「風船、気球、バラ」 と書いて

あるので、この日の夜のことだったと思います。

すみません、私にしかわからないワードですよね


この日はブログの公開時間が0時をかなり回りそうだったので、

書けるとこまで下書きして、寝る前に瞑想をしました

眠気が強かったこともあったでしょうか、瞑想だったのか

夢だったのか、途中からわからない状態になっていました


目を閉じたらすぐ、akemiさんに調整して頂いた 瞑想の時の

脳波になりました

しばらくしたら、色とりどりの風船が空高く舞い上がっていくのが

見えてきました。

うわぁ~、きれだなぁ・・・、しかもなんて軽やかだろう


その光景を見ている(感じている)だけで、身も心もフワフワと

軽くなっていくようでした。

風船はどこまでも高く上がって行きました。


気付いたら、風船は気球のように大きく変化していました

そのうち、気球と自分が一体になったかのような感覚になり、

更に軽くなって、上へ上へと上がって行きました


もっと大きく成長してね、もっともっと軽くなってね。

意識の拡大をすると、こんなに軽やかになるんだよ

体感として教えて頂いたような、そのような気づきを頂きました。

(軽やか、というのは軽薄、軽率という意味ではなく・・・書かせて頂いています。)


この後、多分寝てしまったのだと思います。

ここから先は夢だったと思うのですが、 大勢でakemiさんの

セッションを受けさせて頂いている様子を覚えています。

セッションの中で、akemiさんが送って下さる高次元のエネルギーを

参加してる方達と一緒にありがたく感じさせて頂いていました


どのエネルギーも大きくてパワフルで素晴らしかったです

その中で、フワフワと軽く上がっていくように感じるエネルギーも

ありました。

みんな・・・夢心地でエネルギーを感じさせて頂いていました。

akemiさんが、 「いつもこんな風に軽くいられるようであって欲しい

のです」と、仰いました。 (すみません、そう仰ったような気が・・・


この軽やかな感覚を覚えておきたい。 

このような状態でいられるように、意識を拡大していくんだ。

そう思ったところで目が覚めて、もしかしたら瞑想の途中で

寝てしまったのかもしれない と思いました。


もっと軽くなれるように・・・、意識の拡大が本当に大事であるということ。

そして、ご自身の身を削ってまで皆のために高次元のエネルギーを

降ろしては送って下さってきているakemiさんの想いに応えたい、

成長していきたい、と改めて思いました。


高次元の存在さん達から、「akemiさんがどのような想いでここまで

ずっと皆んなを導いて来て下さってきてるか、わかっている?」 と、

問われたような思いが致しました

まだまだで申し訳ないです、そして、ありがとうございます

akemiさんに感じさせて頂いたエネルギーのように、

瞑想で感じた気球のように、身も心も軽くなっていきたいです。

真剣に取り組んでいきます。


バラの話も書かせて頂きたかったのですが、また後日にさせて

頂きたいと思います。 すみません

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


昨夜帰宅したら・・・、すみれちゃんは熟睡しまくっていました。

しかも、彦にゃんを頭突きしていました

(散らかった部屋で、申し訳ないです


熟睡中・・・

シャッターを切ったら、やっと気づいてくれました

「あ・・・、お、おかえり~

よほど眠かったんでしょうか・・・。


あ・・・、お、おかえり~

では、おやすみなさい


愛と調和、そして勇気を持って・・・ 瞑想での気付き☆

こんばんは

書かせて頂くのが遅くなってしまった内容なのですが・・・

先日夜、瞑想をした時に感じたことを書かせて頂きたいと思います。

もし読んで頂けたら、ありがたいです


先日のTerra ottoさんのセッションに参加させて頂いた時に

akemiさんがそれぞれの方に合う石(ガネッシュヒマール)を

選んでエネルギーを入れて下さったのですが、その石に

同調することを、私も毎日させて頂いています

夜寝る前が多いでしょうか。


エネルギーの感じ方は、セッションの時に感じさせて頂いた

時と、変わってきたように感じる時もあります。

同調させていただくと、目の辺りがパチパチパチ・・・と光ったように

なることがあります

そして、体が軽くなって脳のあたりが上にす~っと引っ張られて

いく感じがあります。

最初の頃、頭の中心が右回りに回ることがあったのですが、先日、

自分の身体の内側が大きく回ってるような感覚になりました。


自分の身体の内側スレスレまで、いっぱいに回ってる感じでした。

とても気持ちよく、体が軽く楽になっていきました。

しばらくそのまま感じていたら、自分の内側で回ってるものが

だんだんと見えてきました。 

(瞑想のような状態になっていたでしょうか


それは子供の頃、皆でよく遊んだ縄跳びのように見えました。

かなり大きな縄跳びです。

両端で誰かが縄を持って、回してくれているようでした。

姿ははっきり見えなかったのですが・・・。


縄を回してくれてる人達から伝わってきたのは、

「もっと勇気を出してジャンプして 輪の中に入って・・・」

「もっともっと愛を大きく・・・

「大勢でもっともっと調和を・・・


言葉で伝わってきたのかわかりませんでしたが、

そんな風に感じました。

「大きな縄跳びは苦手だったんだけど・・・」 と躊躇してる自分が

いたのですが 「早く輪に入って・・・調和して・・・」 と

また言われたように感じて、エイッと入りました


自分が小学生の頃の姿になっていて、体操着を着て赤い帽子を

かぶっていたような・・・

大きく回っている縄に合わせて夢中で跳んでいるうちに、

輪の中に入ってきて一緒に跳んでる人が増えていった

ことに気づいて、嬉しくなりました


瞑想を終えて感じたことは、成長に終わりはないのだから、

(今現在もまだまだなのですが) 毎日コツコツ

と意識を拡大していくこと。


「愛」 「勇気」 という言葉が出てきましたが、12項目+1(勇気)

の度数のバランスはどうだろうか

(すみません、まだまだで・・・

自分の欠点を振り返ることをもっと続けて、周りと調和できるように、

宇宙と調和できるような自分になっていきたい


そして、大きな縄を回しながら励まして下さったサポート存在

さん達(そのように感じたのです)にありがたいと思いました

自分で気づけないこと、できてないことが沢山あるから、そのように

感じさせて下さったのではないか・・・と思いました。

akemiさん、高次元存在さん、ありがとうございます・・・。


akemiさんの昨日のブログも読ませて頂いて、いい意味での

緊張感をもっと持っていきたいと思います。

ブログから伝わってくるエネルギーも、また変わられたでしょうか。

(違っていたらすみません


子供頃の姿の自分が出てきたのは・・・、「子供の頃はもっと

純粋で素直だったんじゃない?」 と教えて頂いたのでしょうか。

大人になるにつれて、欲のかたまりになってしまった自分

もっと見直していきます。


読んでくださって、ありがとうございました

0時を少し回ってしまいました。 申し訳ありません


すみれちゃんがソファで眠ることの多い季節になってきました。

寝てる写真ばかりですみません。


ソファの季節

では、おやすみなさい

瞑想で気付かせて頂いたこと。 レムリアのこと☆

こんばんは


今朝は眠気が強く、起きるのがつらかったです

ですが、夢に色々な動物さんが出てきて、内容は覚えてないのですが、

たくさん癒してもらったような気がします


昨日は会社にいる時から、 「帰宅したら、いつもよりもっとゆっくりと

瞑想をしたい」 と思っていました。

慌ただしい日々が続いているのは、まさに自分が原因なので、

もっと落ち着いて自分の思考を見つめたいと思いました


(ですが、akemiさんに瞑想を教えて頂いてからは、電車の中の

短い時間でも、瞑想ができるようになりました

私の職場は人通りの多い雑居ビルで、前は落ち着かなかった

けれども、前よりも集中できるようになれたのも、akemiさんに

瞑想を教えて頂けたからです 

そして、akemiさんのブログと、エネルギーを入れて頂いた石の

おかげです。 ありがとうございます


反省して改める必要のある思考や手放したい癖が、きっと

数珠つなぎのように 私が自分で気づくのを待っている・・・

うわぁ~、早く手放したい



そして昨夜、akemiさんに「魂の記憶」を入れて頂いた石

レムリアン・シードを両手で持って、いつもよりじっくり瞑想を

することができました


前にも書かせて頂いたことがあるのですが、この石を持つと

涙が溢れ出てきたり、こみ上げてくるものがあります・・・

もっと思い出せること、気付けることがあるでしょうか


しばらくして落ち着いたら、2匹の猫がパッと浮かびました。

それは、近所の地域猫ちゃんでした

(先日、皆さんで協力して2匹も保護して手術をして下さいました。)


それから、その猫ちゃん達がきっかけで最近お世話になった

色々な方達の顔が次々と浮かんできたのですが、面白かったのは

皆さんが今現在の顔ではなかったことでした。

ですが雰囲気から、すぐにその方達だとわかりました


そうか・・・、この方達もレムリアにいらしたのかもしれない

(瞑想をずっと続けていきました。)

「〇〇さんがいけないんだよ

「いや、△△さんが勝手なことをしたからいけないんじゃないか

具体的にはわかりませんでしたが、そんな会話が聞こえてきそうな

仲たがいしてるような感じが伝わってきました。


あぁ・・・、あの時も何かで揉めたことがあったのかな

もう繰り返してはいけない、と思いました。

ひゃあ~、ごめんなさい・・・

今回も私が気づくのが遅くて、至らないことが沢山あったのです。

即行動もできていなかったのです。

全部自分が原因・・・、ですよね。

そして、自分が変われば周りも変わる・・・。 (でしたよね


レムリアの時、もし1人1人が 、「あぁ・・・、私が原因だった。

私が悪かったよ、ごめんなさい! 気付かせてくれて、ありがとうね。

私も変わっていきますね」 という気持ちになることができていたなら、

大陸は沈んでしまうことはなかったのでしょうか

レムリアだけでなく、他の時代も・・・。


今回の瞑想で気付かせてもらえたことは、私の周りの小さなこと

だったかもしれませんが、全部自分が原因であることをいつも

絶対に忘れてはいけないのだ、と反省致しました

それ位、私は原因を外に見る癖があるので、改めていきます


それと、感情を入れずに分析することもまだできてないのですが、

それはまた後日書かせて頂きたいと思います

毎日、気付かせてもらえる出来事があって、ありがたいです。


akemiさんの昨日のブログ 「誠実であること」 も何度も読ませて

頂いています。

不誠実になってしまってることが、私はあります


akemiさんが以前の記事で書いて下さった、「着ぐるみ」に

通じるような、良い人を装ってしまう、ということも思い出します

申し訳ないです・・・。 1つ1つ改めます。


そして、今日のブログに書いて下さっていた、大いなる源からの

光のウェーブに、私も乗らせて頂きたいです

これから集中したいと思います。

akemiさん、ありがとうございます



長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございます。

引き出しをあけると、すぐに入ってしまいます

服が毛だらけになるから、や~め~て~


タンスと猫

更新できない日もあって、申し訳ありません

いつも深い自分と繋がっていられるように・・・☆

こんばんは

今日はまた強い眠気や宇宙空間にいるような耳の感じ、繊細な

振動などを感じています。

帰宅してすぐパソコンに向かっていますが、目がくっつきそうです

何とか書けるところまで書かせて頂けたら・・・と思います。


今朝シャワーを浴びていたら、周りがうっすらピンク色に見えました

私は目を開けてる状態で何かが見えることは少ないので、あれ

と思って、ちょっと嬉しかったです。

とても小さな光がキラキラッと横切った?と感じることは、時々あります

目の錯覚かもしれませんが・・・


髪を乾かした後で瞑想をしましたら、瞑想の時に時々感じさせて

頂くことがある、大きな青い光が繰り返し入って来てくれている?

ように感じました

akemiさんが日々沢山のエネルギーを降ろして全体に送って下さって

いるから、(感じ方は人それぞれだと思いますが)私達も目や耳や

ハートや脳、全身などで感じさせて頂けるのだろうなぁ・・・と、

ありがたく思います

そして、私もいつも深い自分と繋がっていたいです。


今日のakemiさんのブログで、脳波を調整して下さってる時の状況を

丁寧に説明して下さいました。

読ませて頂いていて、本当に・・・こんなにも手厚いサポートまでして

頂いてしまっているなぁ・・・と、改めて感じずにいられませんでした

akemiさんにも勿論のこと、高次元の方々に、何から何までお世話に

なってしまっています

akemiさん、皆さん、ありがとうございます

垢を・・・泥を・・・落としていきます

少しでも、意識を拡大していきます


毎日、自分の直すべきところを気付かせてもらっています

反省反省ですが、もっと素直に、もっと純粋に、

もっと感謝できる自分になっていきます。

まだまだですが、もっと相手の身になって考えられるように・・・

毎日がありがたい学びです。


すみません、今夜はここで失礼させて頂きます

今日はレコーダーから文章に起こせなかったのです、申し訳ないです

いつもここにも来て下さって、ありがとうございます。


これは、先日の満月の前日位だったでしょうか。

何枚撮っても、周りが明るいブルーになりました。

とてもキレイなお月様だったのですが、よく撮れてなくてごめんなさい。

周りがブルー

これは、満月の翌日位だったでしょうか。

大きくて明るいお月様でした

少しズームにして撮ってみました。

7月の満月

カメラに入りきらなかったすみれちゃんの顔です

カメラに入りきらなかった顔

おやすみなさい

脳波を変える練習も続けています☆

こんばんは

夜寝る前や、移動の電車の中などで、akemiさんに教わった

脳波を変える練習を、私も毎日続けています


ベッドに横になるとすぐに記憶がなくなってしまうので

昨夜はブログを更新し終えた後、電気を点けている状態で

ソファに座って少し瞑想をしてみました


そうしたら、今までも時々感じたことのある、丸い輪っかのような

形をしたエネルギーがいくつか、ふわっふわっとハートチャクラに

入ってきてくれたように感じました

うわぁ~、ありがたいなぁ・・・

大きさも形も、それぞれ少しずつ違ってるように見えました。


初めてそのエネルギーを感じた(目を瞑った状態で見た)時・・・、

子供の頃、父が煙草の煙で輪っかの形を作って見せてくれた

ことが1度だけあったのですが、それを思い出しました


高次元のエネルギーなのに、煙草の煙を思い出したりして、

すみません・・・

ですが、その時見た形、雰囲気がちょっと似ていたんです


父は16年前に亡くなりましたが、私は最後まで迷惑をかけっ放しでした。

詳しくは書けませんがなんて親不幸な娘だったのだろう・・・、と

今更ながら大変反省しています


昨夜は父を思い出して、たくさん反省をしました。

お父さん、ごめんなさい・・・。 本当にありがとうございました

前より感謝の気持ちがわいてきました

いえ、まだまだ足りていませんが、前よりは・・・


akemiさんに意識の拡大のエネルギーを入れて頂いた石を分けて

頂いてから、次々と自分の反省すべきところ、改めるべきところに

気付くことが出来て、ええ~ まだまだあるよ・・・

と、出てきますが、本当にありがたいことだと感謝しています。

akemiさん、ありがとうございます


私はセッションも受けさせて頂いたのですから、本当ならば自力で

気付いてもっと早くに変わっていけてなかったらおかしいのに、

恥ずかしく思います

甘え、怠惰、傲慢、他にもまだまだあります

ですが、毎日少しでも成長していきたいと思います。

もっと気づいて反省して、改めていきたいです


akemiさんのブログに入れて下さってるエネルギーを、

私も毎日感じさせて頂いています。

先日はまた、「誘導瞑想 解放する」の記事も拝見しました。

自分の中にまだ解放できてないものがあるかも?と感じたからです。


セッションを受けられてない方も、ぜひ、akemiさんのブログの中に入れて

下さっている高次元のエネルギーを感じてみませんか?

そして、akemiさんのブログの中のどの記事が、どの言葉が、

心の琴線に触れるか・・・、1人1人違うようです

皆で一緒に成長していきませんか?

今日も読んで下さって、ありがとうございました


これも、のびてる写真です。 

ふと気づいたのですが、眠る時の格好にも、好みのような癖のようなものが

あるのかな・・・? 

のび

では、おやすみなさい

昨日の続きです。 昨年夏の1人ヒプノセラピー

こんばんは

寒い毎日が続いていますね。

愛猫に おざぶ を取られたままです

いつ見ても、おしりが落っこちてるんですが・・・


akubi.jpg


今日は、一昨日の記事 「12年前に見た夢」

昨日の記事 「昨年夏、1人ヒプノの時に出てきた存在さん達のこと」

の続きを書かせて頂きたいと思います。

読んで頂けましたら、ありがたいです


これは 昨年8月頃、1人でヒプノセラピーを練習していたら、

緑色の昆虫のような姿の存在さん達が、突然 登場した、というもので

それも3回もでした

その方々は、12年前に私が夢の中で見た存在さん達に似ていました。

ですが、私は無視してしまっていたのです。 ごめんなさい


以下は、3回目に登場された時に言われたことです。

ヒプノセラピーの内容はすぐ忘れてしまうので、ICレコーダーに

録音しています。
        
      ↓

「昔、あなたの夢の中で会った者です。

あなたが今のマンションに引っ越してきた時に、夢の中で

あなたに助けを求めました。

夢の中だったら、あなたが話を聞いてくれるのではないかと

思って、あなたの部屋の前まで行きました


あなたは私の姿を見たらびっくり仰天して・・・

私はあなたにドアを閉められました  

あの時は、とても悲しかったです。 (ごめんなさい

でも、仕方ありません。 あなたは昆虫が苦手ですよね。

それをわかっていて、あなたの前に姿をあらわしたのです


あなたは、その夢を見なかったことにしましたよね。(・・・はい

あれは夢であって、夢でない。

あなたは夢の中で、私と会ったのです

私はあなたと同じ、160cm位の身長です。


そして 今度は、あなたの星に実際にいる本物の昆虫の姿を借りて、

(この辺は、よくわかりませんでした

あなたの部屋の前にいたり、あなたの部屋の窓辺に会いに行きました。

あなたは深い部分ではわかってくれていました。

あなたは私たちに、薄く切ったきゅうりをくれました


何匹の虫達があなたに会いに行ったでしょうか。 (すみません

我々は元々は昆虫ではなく、あなたがたと同じ 人間のような姿で

あったことがあったのです。

良いとは言えない存在達によって、私たちは昆虫のような姿に

させられました


その話は 悲しくて恐ろしくて、詳しくお話できません。

ですが、このような姿にさせられたことは事実です。

呪縛から解き放たれたいと思っています

それができるのは、あなたがた地球人なのです。


あなたなら信じて下さると思い、あなたの前に姿をあらわしました。

あなたは昆虫は苦手でも、緑色が好きですよね (はい、大好きです

あなたが1人でヒプノをしている時も、2回ほど会いました。

皆さんで、アセンションを成功させて下さい。」


ヒプノセラピーの内容は、 大体 このような感じでした

これをakemiさんにお伝えしたいと思っていたら、8月下旬頃でしょうか

akemiさんがエネルギーを拡大して下さって、宇宙全体に大きな

エネルギーを送って下さいましたよね


akemiさんのおかげで、あの頃から 宇宙全体がいい方向に

向かって変わっていっていますよね

(勿論、成長は無限大ですので、大勢でもっともっと

成長していきたいですよね。)


この存在さん達にも変化があったそうです

わぁ~、良かったです

akemiさん、本当にありがとうございます


akemiさんに、高次元存在さん達に繋いで頂いた時、その方々の

情報も出てきたことがあり、チラッとですが、ビジョンも見せて頂いた

ことがありました


夢での出来事といい、ヒプノセラピーでの体験といい、この存在さん達を

信じなかったことを、申し訳なく思います。

そして 自分を信じていなかったことも、ありました。

意識を上げていけるように、私も日々努力して参ります


ヒプノセラピーも、こうして文章に起こしたものを掲載させて

頂きますと、スラスラ喋っているように思われるかもしれませんが、

実際はそんなにスムーズではなくて・・・

長いこと 無言になってる時もあったり、言葉がつっかかって

うまく喋れていない時もあります。

声が小さくて何を言ってるのかわからないこともあれば、

意味がわからないものもありました

練習中に寝てしまったこともあります


ヒプノセラピーもまだまだな私ですので、時間をみつけて

練習していけたら・・・と思います。

またエネルギーが強いでしょうか

もっと書きたいことがありますが、今日はここで失礼させて

頂きたいと思います。

読んで下さって、ありがとうございました。 おやすみなさい

昨年夏、1人ヒプノセラピーの時に、出てきた存在さん達のこと

こんばんは

昨日の記事 「12年前に見た夢」 の続きになります。

2日連続で、私の夢の中に出てきた 私たちとは違った姿をした

緑色の存在さんたちのことを、時々思い出すことはありましたが、

それ以来 その夢を見ることはありませんでした。


昨年の5月下旬・6月中旬 2回にわたり、Terra otto akemiさんに

ヒプノセラピーを誘導して頂きました

akemiさんが脳波を同調・調整して下さって、別の次元の自分と

繋がれるように、誘導して下さったんです

その時は、シリウスやアンドロメダの次元の私から、全体への

メッセージをもらいました。


ヒプノセラピーは、まきももblog の MAKIさんも、akemiさんのヒプノを

受けられた時の様子を、ブログでご紹介下さっています

そして、ヒプノだけでなく ご自身の体験や気づきなどもブログで

精力的に発信して下さり、私もたくさんの学びを頂いています。

MAKIさん、いつもありがとうございます

愛猫のもも香ちゃんも、とても可愛らしいんですよ



akemiさんから、「ヒプノセラピーも練習すると脳波に慣れて

いきますよ」 と教えて頂き、私もその頃から練習を始めました。

ヒプノセラピーは苦手という思いがありましたが

私も何かさせて頂きたい、という気持ちからでした。


1人ヒプノの内容もいくつか、このブログで書かせて頂いています

練習中には、愛猫が猫パンチをしてきたり、突然 耳元で雄叫びを

あげることもあり もちろんそれだけではありませんが、

たくさん失敗もしています

少しずつ脳波に慣れ、集中できるようになっていったと思いますが、

よくわからない内容のものもありました


8月上旬頃だったと思いますが、いつものように練習をしていたら、

緑色をした昆虫のような姿(すみません 私にはそのように見えまして)

の存在さんたちが、長い行列に並んでるような場面が見えてきました。


赤い土埃が舞っているような 何もない広い場所でした。

いつも はっきり見えるわけではなく、うっすらとそのような・・・

という感じです。


「私たちは、行くところがありません。 帰るところがありません。

アセンションに乗り遅れてしまいました。

姿も変えられてしまいました。」

そのような言葉が私の口から出ていましたが、「姿を変えられて」

というのもわからなかったし、またその姿に驚いてしまって・・・


そして別の日の夜 やはり練習をしていたら、その存在さんたちが

また登場されたのです そして、私の口から出たのは・・・


「私たちは、帰るところがないのです。 仲間たちが減っていっています。

私たちを呪縛から解いてほしい。

仲間が減ってしまう前に、どうか私たちを助けて下さい。」

という内容のものでした。


・・・え??? 「呪縛から解く?」 何のことだろう?

私がおかしいのかな ? そう思ってしまったのでした


そして3回目に登場された時・・・

今度はもっと具体的な内容で、長いメッセージがありました。

今日一気に書かせて頂きたかったのですが、続きは次回にさせてください

中途半端なところで、申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございます



寒かったせいでしょうか、愛猫に座布団を取られました

ですが・・・、おしりがはみ出しています



おしりがはみ出しています。

瞑想をしてみませんか?

こんばんは

冬の夜は ちょっとお腹が空いた時、にゅめんを作ります

簡単だし、お腹に優しいです


にゅうめん

食べ物の写真を撮るのって、わりと難しいですね。

この後、ポン酢で戴きました



前回、「これからは、200を目指して!」の記事で、

1つ書き漏れがありました。 すみません

さきほど、レコーダーを聞き直していたら、気が付きました


宇宙連合さんがおっしゃるには、「地球人は現状維持を好む」

傾向があるそうです。

例えば 愛の度数など、昨日と同じような数値だったりすると、

安心してしまう方もいらっしゃるとのことでした。

意識は上げて行って頂きたいので、油断しないで・・・、

とのことです。

私も油断しないように気を付けていきます



日曜は外出先で食事をしていたら、舌をやけどしまして

たいしたことはありませんでしたが、もっと落ち着いて冷静に・・・

と思いました


帰宅してブログを更新しようと思ったら、パソコンがONにならず、

「ひゃぁ~壊れてしまったのかな? どうしよう」と焦って

1人でフリーズしてしまいましたが、バッテリーがなくなってた

だけでした。 恥ずかしい・・・


そして、akemiさんのブログを出力していたら、

なぜか同じ日の記事が何枚も出力されて、アレ・・・

それは、3月27日の 「瞑想してみてください」でした。


あ・・・最近 瞑想がちゃんとできてなかったよね

で 日曜は久しぶりにゆっくり瞑想することができました。


akemiさんのブログに書いてありましたが、ご自分の中で

解放するものがある方は多いそうです。

「誘導瞑想 解放する」の記事には、解放のためのエネルギーを

写真の中に入れて下さっています


誘導にしたがって 内なる自分と繋がって、解放してみませんか?

1人の時間も作って 自分をもっと見つめてみませんか



すみれちゃんは端っこでお尻だけ落ちそうになっていますが、

なぜ熟睡できるのか、不思議です


端っこで寝てる猫

写真に写った膝掛けが凄い色でビックリしました

実際はもっと淡い色なんですが・・・


今日も読んで下さって、ありがとうございました

ハート型のものや丸いもの・・・ 瞑想中に☆

おはようございます

昨日は久しぶりで ヘッドスパとマッサージに行ってきました。

目の疲れや肩こりが和らいだ感じです。

とても気持ち良かったです

目を瞑っていたら 顔がピクピクしてきたので、「エネルギー、入ってきて

と言って、静かに感じていました


皆さんも 顔がピクピクしたり、体がムズかゆいような時、ありませんか?

そんな時はエネルギーが入りたがってるのだそうです。

akemiさんに教えて頂きました。

「エネルギー、入ってきて。」って言うと、取り込めるそうです

みんなでいいエネルギーを沢山取り込ませて頂けたら、いいなぁ~


帰宅してから akemiさんに教わった ”12項目+1(勇気)”のチェックをして、

自分を客観的に見つめる、ということをしました

その後 瞑想をしましたが、面白いことがありました


いつ頃からだったかはっきり覚えてないのですが、瞑想の時や

夜、横になった時などに、青い光が見えてくる、と言うか

繰り返し入って来る?ことが増えました。

青と言っても 色々な青があるかと思いますが、私にはラピスラズリの

ような青い色に感じるんです。


昨日の瞑想中に、聞いてみました。

「この青い光は何ですか?」

すると、右耳に繊細な耳鳴りがやって来ました

あれ? これは・・・シリウスの音・・・


耳鳴りにも何種類かあるのを自分でも感じていますが、それは

「シリウスの次元の自分」になった時にいつも感じる耳鳴りでした

断定はできませんが、そうかなぁ・・・と

嬉しい気持ちになりました。

それからブログを更新したいと思ってパソコンに向かったのですが、

眠さに勝てずに爆睡してしまいました



そして これは先週のことだったのですが、やはり瞑想をしてる時、

小さくて大きさが異なる2つの丸いものと、ハート型をしたものが

私の方に向かってきて、ハートチャクラに入ってきたことがありました

とても幸せな気持ちになって、泣きそうになったのを覚えています。


ハート型と言っても、フワッとしていて 形が少し変形?していたので、

最初はわかりませんでした。(斜めにふわ~っと・・・って、わかるかな?)

え・・・? これはひょっとしてエネルギー・・・

色は、どれも白っぽかったでしょうか。


初めての体験だったし、嬉しビックリ&感動でした

私に欠けてるエネルギーを取り込ませてもらったのでしょうか?

ありがたいことだと思いました



akemiさんに教わった12項目+1(勇気)のチェックをしていくことと

瞑想は、毎日続けていきたいと思います


12項+1(勇気とは)・・・

akemiさんのブログを是非、ご覧頂きたいのですが

こちらでも、ちょこっと書かせて頂きたいと思います。


 1 感謝の度数
 2 純粋さ
 3 素直さ
 4 謙虚さ
 5 ぶれない
 6 正直さ
 7 気付く力
 8 行動力
 9 真面目さ
10 責任感
11 大事な事が分かる感覚
12 愛の度数

エネルギーは目に見えなくても、感じることができます

akemiさんから教えて頂きました。

akemiさんのセッションを受けていらっしゃらない方でも、ご自身の「素直さ」

「純粋さ」など、エネルギーとして感じることができるそうです


自分のことって、なかなかわからないと思うんです。

ですが、これをして頂くと、自分には何が欠けているのか

だんだんわかってくるようです。

毎日続けて頂いて、客観的に冷静に自分を見つめる作業です。


こんなことができるなんて、考えたこともありませんでした

自分の嫌な部分を見つめることってつらいかもしれませんが、

逃げずに続けていくと、クリアーに軽く、楽になっていくそうです。

私も毎日頑張っています

もしよかったら、是非皆さんもやってみませんか

またの機会に、詳しく書かせて頂けたら・・・と思います。



先日お邪魔したレストランで、こんな可愛いものが


パンダとトトロ


ジブリの映画の中で私が1番好きなのは、「耳をすませば」なんです

中学高校と女子校でしたので、共学って楽しそうでいいなぁ~なんて

思いながら観た作品です。

実は・・・このDVDも持っているんです

その話もいずれまた・・・。


ここ最近は、ほぼ毎日ブログを頑張って更新していたので、

記事やカテゴリーなどの整理など、したいと思っています。

せっかく見に来て下さった方に、見ずらかったら申し訳なくて・・・

いつもお越し下さいまして、本当にありがとうございます



私が家にいる日はわかるのか、朝からテンション高いすみれちゃん


1つ目小僧 TVの裏に

愛猫のしもべとなりそうな予感が・・・

今日もお越し下さいまして、ありがとうございました

沢山の星からakemiさんへ感謝の想い ~1人ヒプノ~

いつもお越し下さって、ありがとうございます


今週はakemiさんが地球全体と他の星々に向けて必要なエネルギーを

幾つか入れて下さったからでしょうか

体全体が痒く感じたり、エネルギーが入ってくるのも感じていました。

眠気も強力でしたがとても大きなエネルギーを送って

下さったことが嬉しく、ありがたくてたまりませんでした


私たちは油断することなく 常に宇宙的な愛を持って自分にできることをし、

意識を高めていきたいですね


少しだけ1人でヒプノセラピーをしてみたのですが、繋がった存在さんから

メッセージをもらいました。 読んで頂けたら、ありがたいです。
        
      ↓

「akemiさんがエネルギーを入れて下さったことにより、無数の惑星が

輝きを取り戻している映像が今、見えているかと思います。

(沢山の星が光ってるのが見えていました


白く輝いていたり、ブルーであったり、赤であったり、表現できない

ような色の星も見えているかと思います。


宇宙全体が美しく調和していけることを目指し、それぞれができる

限りの意識を高めていって欲しいと、望んでいます。


惑星や星の方々が本当に喜んで、感謝の意をakemiさんに伝えています。


akemiさんは宇宙全体を想いながら、ご自分にできる精一杯のことを

ここ(地球)でしてきて下さっています。

それが今回地球に生まれて来られたご自分の使命であることを、

ご存知でいらっしゃいます。

自分にできることは何でもしたいという思いで、今までやってこられました。


もう少し、もう少し・・・と思って、いつも全力を尽くして下さってきて

いることを、我々もよくわかっております。


他の目覚めるべき方々が目覚めて下さっていたなら、akemiさんは

こんなにも大きな役目を1人で背負わなくても良かったのです・・・。

本来 akemiさんと共に、地球は勿論、宇宙全体のために尽くす使命を

持って生まれた方々が、残念なことに全く目覚めませんでした。


本当ならば、その方々と力を合わせていく予定でした。

その(目覚めなかった)方々の中には、強力なエネルギーを扱うことが

できる方もいらっしゃいました。

それぞれに色々な役割があったのです。


その為、その方々がなさる筈であった仕事までakemiさんが受け持ち、

1つ1つ情報を取ってはエネルギーを降ろし、それらを使われ・・・、

そのお体の負担、お疲れ、苦しさはどれほどかと察しています。

ですが、akemiさんの・・・できるところまで頑張ろうという思いや

行動力、パワーをいつも見て、感じてきました。


他の星に於いても、同様なのです。

本来、目覚めるべき方々が、目覚めていらっしゃいません。


先日、akemiさんが情報を取られ、エネルギーをおろし、地球と

必要と思われる沢山の星々にエネルギーを送って下さり、ありがとうございました。

沢山の星の方々から・・・惑星(惑星も命です)の存在たちから・・・、

感謝とねぎらいの想いがakemiさんに伝わったかと思います。


彼らの喜びは、言葉で表せないほどの大きさと溢れる涙で・・・、

我々も大変感動しております。本当にありがとうございます。」


繋がった存在さんから、このメッセージをブログで伝えて欲しいとの

ことでしたので、書かせて頂きました

自分の口から言葉が出ていた時、私も涙が出ていました。

今も書きながら、ウルウルしています。

文章に起こすのに時間がかかって、遅くなってしまいました。

すみません


私たちはakemiさん1人に、あまりにも多くの仕事とプレッシャーなどを

背負わせてしまっていたと・・・、わかってはいたのですが、改めて

akemiさんの大きな愛、責任感の強さやひたむきさを思うと、

私はやっぱり涙が出ます

私も、akemiさんの一生懸命さをずっと見させて頂いて来た1人だからです。

本当に・・・感謝です

いつも全体を想って下さっているakemiさんであるからこそ、

の行動であるのだと思います。


宇宙全体が愛と光で満ち溢れて、調和できることを目指して、

私たち1人1人が日々成長して行くこと、本当に大切ですよね。

もうこれで大丈夫なんてことはありませんものね


長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました。



通りで大きな声(酔ってる方の)が聞こえると、さっと身をかがめるすみれちゃん

ビビりん坊です


様子を伺う猫


箱の中には沢山の素敵な物 ~1人瞑想~

今週初め、月曜は猛暑から解放され、涼しく過ごしやすい1日でした。

ちょっと肌寒いくらいでした。

昨日は暑さが戻りましたが、一時のような猛暑に比べたら

気温はちょっと低めで、カラッとしていて助かりました


akemiさんが日曜夜 早速に情報を取って下さり、この地球と他の星に

幾つかのエネルギーを入れて下さいましたね

とってもありがたいです

全体に大きなエネルギーを入れるということは、かなりのお疲れがあった

のではないでしょうか・・・?


日曜夜 ブログを更新している時、脳がよく反応したので、

あ、akemiさんが早速全体にエネルギーを入れて下さったのかも

と思っていました。

更に月曜は1日中、脳が活発に動いていました

私はおでこの辺りが特に、よく反応していました。

そして、すごく眠気がありました


月曜深夜、少しだけ1人ヒプノセラピーをしてみました。

緑色の服を着た ピーターパン?のような雰囲気の 小さな存在さんが現れて、

自然に対して畏敬の念を持つことや愛がまだまだ欠けているとのことでした

(また今度、詳しく書かせて頂きたいです。)


それから(トンネルと小箱の)瞑想もしてみました

ちょうど良い脳波になったかなと感じた所で、トンネルの中に入って行きました。

トンネルの出口に、虹色に輝く光のシャワーが降り注いているのを感じました。

出口にあった小さな箱をそっと開けたら、沢山の小さな光が上がって行き、

よく見たら妖精さんたちでしょうか・・・?


妖精さんたちはそれぞれに小さな箱を持って、高く上がって行きました

箱の中には、愛、希望、平和、喜び、調和・・・etc、色々な物が

詰まっているようでした

その箱を他の星にも届けてくれるのかな

そんなことを考えていたら、ウルッときてしまいました



まきももblogのまきさんも、既に「希望」を感じていらしたのですね

ブログを読ませて頂いて、心強く嬉しくなりました

まきももさんのお宅の猫ちゃん「もも香」ちゃん、すごく可愛いんですよ


みなさんそれぞれに、自分の深い部分と繋がる瞑想をされたり、意識を

高めて行っていらっしゃる様子を知ることができて、励まされています


私も「自分」という枠を外し、「地球人」から「宇宙に存在するもの」へと

意識を変えていきたいと思います。

みなで可能性をもっと広げていきたいですね


先月、蓮の花を見に行ったんです。

着いたのが午後で 開いてる花は少な目でしたが、きれいでした

ずっと行きたかったので、見れて嬉しかったです。

あまりよく撮れてないのですが・・・


蓮の花

そこは足袋職人の町でもあり、こんな可愛いお煎餅を買いました


まめたび煎餅

すみれちゃんがお手入れの最中にまたウトウトしてました

よっぽど眠いのでしょうか



お手入れ中に


今日もご訪問下さって、ありがとうございました


瞑想で感じた音と光のハーモニー

こんばんは☆

今週は、横浜も突然の雷雨があり、場所によっては落雷や停電なども

あったようです

すみれちゃんは雷の音に驚いて尻尾を膨らませながらも、

横着な「寝そべり研ぎ」をしていました


寝そべり砥ぎ


akemiさんに教わった(トンネルと小箱の)瞑想を毎日続けています

昨日はトンネルの中を進んでいる間、自分の周りに小さな光がキラッキラッと

輝いているのを感じて、とても嬉しくなりました


気付いたら、耳に心地よい音も感じました。

耳鳴りとはまた違った感じの 繊細な音です。

にも意識を集中してみました。


あ・・・この音の感じはもしや・・・

akemiさんがオーダーメイドで描いて下さった絵と繋がっている場の

周波数ではないかしら

自信はないけど、似ているような・・・。


体が軽くなっていくのも感じていました

(このブログを書いてる今も、心地良いです

トンネルの出口に光が差し込んでいるのが見えてきました。

ワクワク感が増していきます。


トンネルの出口に着いたら、小さな箱がありました。

箱をそっと開けたら・・・、それはオルゴールでしょうか。

さきほど耳に感じていた宇宙空間の音と共に、いくつもの星の?

美しい音も箱の中から溢れてきました


言葉でうまく説明できなくてもどかしいですが・・・

こんな美しい音も聴く(感じる)ことができて、幸せだと思いました

キラッキラッと輝く小さな光と美しい音のハーモニーを体験しました。


高い次元の世界をいつも感じられるようでいたいと思いました。

謙虚でいたいと思います。

そして、もっと繊細に 敏感になっていきたいと思います

大いなる源と繋がっていられるように・・・、畏敬の念も忘れずにいたいです。


akemiさんに描いて頂いた絵と同調することも、毎日楽しく続けていて、

私の大切な時間です

エネルギーは強いと感じますが、絵の感じといい 周波数といい、

とても繊細で優しく、心がす~っと穏やかになります

こんな至福の時間を過ごさせて頂けていることにも、感謝です。



先日、生のイチジクを美味しく戴きました

アイスを載せて食べると美味しいと聞いたので、早速戴いてみたら

本当に美味しくて、感激しました

写真が上手に撮れませんでしたが、主役はイチジクです



イチジク

ハーブがなかったので、三つ葉を載せてみました

久しぶりにクレープも焼いて、楽しかったです

食事はずっと1~1,5食ですが、プラーナ(宇宙エネルギー)を入れて頂いて

いますので、とても健康です


さて・・・、これから瞑想をして寝たいと思います。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

おやすみなさい

いつもありがとうございます

行動することが大切。 ~1人ヒプノ~

昨日はとても蒸し暑い1日でした

愛猫はダラ~っと垂れていました。



蒸し暑い・・・


ここ最近は 寝ようと思って目を閉じると、金色の大きな光でしょうか、

エネルギーでしょうか、繰り返し入ってきてくれるのを感じていました

一昨日の夜 ブログを書こうと思ったら、おでこの辺りがよく動き、

クラッと来たので、横になりました。


目を閉じたら、すぐに無数の小さな光が散りばめられてる様子が

見えてきて、それがどんどん広がって行きました。

これもまた、初めて見た景色でした

幸せな気持ちで、しばらくその光景を静かに眺めていました。


そのまま寝てしまいましたが、翌朝目覚めたら、久しぶりで

水の中にいるような 透明な映像がずっと見えて気持ち良かったです

真四角な物が4つ、右回りに回っていました。



この間の日曜日、少し1人でヒプノセラピーもしたのですが、

アンドロメダの次元の私がまた出てきて、厳しいことを言われました


「成長したいと言いながら、実際に行動できていない人もいる。

口では何とでも言える。」というものでした。

しかも、「以前のヒプノセラピーでもあなた(私のことです)に

伝えたのに、ブログに書き漏れてます。」と言われました

・・・すみません


ICレコーダーを慎重に聞き直してみたら、本当でした。

こんな大事なことを書き漏れてしまって・・・申し訳ないです

慌て者なところも、これから気をつけなきゃ

そして行動に移せるよう、私もちゃんとしていきます


優しいことばかり言われていたら、成長できませんよね。

厳しいメッセージをありがたく思います

日々の変化を楽しんでいきたいです


今日も読んで下さって、ありがとうございました


白く輝くたくさんの鳩 ~1人瞑想~

残暑厳しいですが、秋の虫の声も聞こえてきています

すみれちゃんは夏痩せもせず、元気にご飯を催促しています

(ですが、とっても軽いんですよ


お腹すいた~ 



akemiさんのブログで、「瞑想」についてとてもわかりやすく補足をして

下さったので、日曜は私もその方法で瞑想をしていました

ちょうどいい脳波の状態になったかな?と思ったところで、

トンネルの前に立ち、その中に入って行きました


トンネルの中を進みながら光を探しました

出口の辺りでしょうか、キラキラした光が見えてきました。

太陽が反射して、海の波もキラキラしてるようでした


トンネルの出口に小さな箱がありました。

そっと開けてみました。

その箱の中から、たくさんの鳩(だったと思います)が

空に向かって飛び立ちました


鳩たちは大きく円を描きながら、1つになって海の上を飛んでいました。

先頭の1番輝いてる真っ白な鳩が、akemiさんだとわかりました。

(鳩に例えて、すみません


途中、違う方向に行きそうな鳩、息切れしそうな鳩もいましたが、

また流れに追いついて、1つになりました

akemiさんが時折、後ろを振り向いてみんなの様子を見て

下さる姿が、とても印象的でした。


どこまでも一緒に飛んで行きたいと思いました。

akemiさんみたいに輝きたいと思いました

みんなと「調和」できますように・・・そう思いました。

鳩たちはもっと白く、輝いていきました。

みんなというのは、「宇宙全体」という意味です


私の瞑想は、このような感じでした。

とても楽しく瞑想することができました

とてもスッキリしたし、心地よかったです。

教えて下さったakemiさんに感謝です

いつもありがとうございます。

毎日続けていきたいと思います



8月も後半になってきました。

子供の頃、学校の宿題で朝顔の絵日記を描くことになってたのに、

朝寝坊だったから、全然描けませんでした



今年の夏、美味しく戴いた和菓子です。

お題は、「花火」 「水ぼたん」

「向日葵」 「夏桔梗」です。


夏の和菓子 

なんてキレイ・・・ (和菓子も茶器も実物はもっとキレイです。)

子供の頃を思い出し、朝顔のお茶碗で・・・



朝顔と向日葵


本日もご訪問下さって、ありがとうございました


飛び込んできた言葉 「勇気」

昨日 akemiさんのブログが更新されていたので、嬉しくて、

繰り返し読ませて頂いていました

久しぶりにログインすることができたのだそうです。


記事の絵文字の中に、今のakemiさんの情報を入れて下さっています

瞑想についての説明や自動書記によるメッセージなども書いて下さってます。

わぁ~、ありがたいです

(ですが、そんなにゆっくりしてる時間はないようです

もう1度ブログを拝見しながら、私も瞑想をしてみたいと思います



前回のブログで途中になってた続きをちょっと書かせて頂こうと思います。

ブログの更新が終わった後、瞑想をしました

瞑想をしていた時、今までと違ったエネルギー?でしょうか、

色々な物が目の前をビュンビュン飛びかったり、自分に向かって入ってくるような

感覚があったのですが、その時はモノトーンだったと思います。


瞑想を終えて寝ようとしたら、振動の感じが変わり、先ほどのエネルギー?が

再び見え(感じ)始めました。

今度は色々な色が見えて、特にはっきり見えた光は

などだったでしょうか。


単色ではなかったですが、何となくそれらの色に近いと感じた・・・と

言ったら良いでしょうか。

とても美しかったのですが、飛び方が速く、しかも自分の目の前に

ビュンビュン降り注いでくる様子に、ビックリしてしまいました。


目を開けそうになりましたが、目を開けたら見えなくなってしまう、

勿体ないと思って、しっかり感じさせてもらいました

今までと違うように感じたのは、それらはかなり立体的で 細長かったり

色々な形状で、しかもジェルっぽかったのです


毎度うまく表現できませんが、どう説明したら良いかわからなくて・・・

ビックリしながらも、とても嬉しい体験をさせてもらいました。

今まで行ったことのない場だったのでしょうか?


それはわかりませんが、もろもろ色々なことが近づいてきている・・・?

そんなことも感じました

そのままウトウトしていたら、「勇気」という言葉が入ってきました。

私に欠けているのだな・・・と感じました。


昨日のakemiさんのブログに書いて下さってましたが、

私も 変化に対して積極的になりたいと思います



先日買った「生ゆば」は、こんな感じで美味しく戴きました。

トマトベースのソースで和えた冷製パスタの上に生ゆばを載せ・・・



生湯葉パスタ2


野菜は、みょうが、大葉、博多ねぎ、イタリアンパセリ、水菜、みつ葉、

かいわれ大根などをトッピングしました

プチトマトで周りを飾ってみました。


生湯葉と香菜トマトパスタ

すみれちゃんは待ちくたびれて寝てしまいました

お茶は、先月行った富士で買ってきたお茶です。

その名も、「各駅停茶」です


各駅停茶

最後まで読んで下さって、ありがとうございました


日々の練習も大切にしたいです☆

連日の暑さ(熱さ)と強い眠気で、クラッとすることが多いです

エネルギーも強いでしょうか?

帰宅してちょっと横になったら、朝になってた・・・なんて日もあります。


暇なすみれちゃんは、ジャビット君のシャーペンを転がして遊んでます。



ジャビット君

デスクの上から、文房具を勝手に持って行ってしまうんです



akemiさんはブログにログインできない状態が続いていますが、

それはもしかしたら、私たちがakemiさんに頼らないように・・・、

1人1人がもっと自立する必要がありますよ、というメッセージでも

あるのかな?なんて、私は勝手に思ったりもします。


いつだったか、akemiさんのヒプノを見学させて頂いたことがありました。

akemiさんは地球のアセンションだけではなく、宇宙レベルでのお仕事を

担っていらっしゃるのだ、と改めて私は知ることとなりました


それはわかっていたことだったのですが、この地球の歴史上初めてのことでもあり、

その規模の大きさにも私は驚いて、のけ反りそうになりました

それほどに この地球のアセンション計画は、宇宙全体にもかかわる

大切な 大きな計画なのですね


何事も慎重に慎重を重ねて、全てにおいて1番良いタイミングで・・・と

いうことかなと想像しています


akemiさんのエネルギーを感じさせて頂いたら、更に軽くなられていて

浮いているようにさえ感じますが、やはり足はまだ繋がっているでしょうか。

自信はないのですがそれ位、軽く感じられます。


うまく表現できませんが、最初 縦にすぅ~っと光?が降りてきて、のどの辺りを

やさしく通過したのを感じ、それから全身がふわっと光に包まれたような・・・

先日感じたゴールドの光とはまた違った光・エネルギーが加わっている

どんどん変化していらっしゃる、と感じます。


ヒプノセラピーをしている間、akemiさんのエネルギーをより感じさせて

頂けるようで、エネルギーがたくさん入ってくるのを感じるのです。

優しく繊細でありながらも、大きなエネルギーを感じます

体のあちこちがチクッとする感も増し、どんどん広がっていきます。


ヒプノセラピーも、できる限り練習しています。

そんなに長い時間はできないのですが、自分の苦手を克服して、

慣れていきたいと思っています。


15年位前だったと思うのですが、初めてヒプノセラピーを受けに行った

ことがありました。

ほとんど何も見えませんでした・・・

それ故、苦手意識があったかもしれませんが、akemiさんに教わってからは

脳波が変わっていくのを感じることができて、感動しました


akemiさんは脳波を変える練習などもずっとなさってたのですよね。

きっと 日々練習に励まれて、皆が見ていないところで ずっと努力を重ねて

いらしたのだろうな・・・、と思います。

自分のことはあまりおっしゃらない方ですし、いつも笑顔でサラッと

お話をされるので、それを感じさせないのですよね。


ですが、今 私もこうしてヒプノの練習を続けていってる中で、脳波を変える

ということが どれだけ凄いことなのか・・・、実感しています。

ヒプノだけではありません。

瞑想の脳波も凄いですよね


akemiさんに(設定して頂き)教えて頂いてなければ、

脳波を変えるなんて、私にはできなかったです。

これからも大事に練習して行きたいです。

少しできるようになると、嬉しいですよね。

練習しなかったらいつまでも苦手なままで、勿体ないですよね。

くれぐれも 素直さ、謙虚さも忘れないように・・・と思います。



前回の記事を更新し終わってベッドに横になったら、いつもと違った

エネルギー?光?何かが見えてきました。

目の前に迫ってくるようで、ビックリしてしまいました

色々なことが近づいている・・・? そんなことも感じました。

詳しくはまた今度、書かせて頂きますね



先日、大好物の「いちじく」と「生湯葉」を買いました。


いちじくと生湯葉

生湯葉はパスタにして戴きました。 美味しかったです

あっさりしたものしか、もう食べたくありません

パスタの写真はまた今度掲載させてください

もうクラクラで・・・


長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました


溢れる涙・・・少しだけ1人ヒプノ。 

昨日はお昼休みに食事を取ろうと外に出たら、駅周辺もどこも

とても混んでいました。

すれ違う人、人、人・・・そんな雑踏の中で突然、涙がこみ上げてきました。

え~~?? 一体どうしたんだろう・・・


あ・・・akemiさんの移行が更に近づいている・・・?

そのような感じもしました。

こんなにたくさんの人がいる中で、どんなに近くにいても 出逢うことが

できない人もいるけど、本当にご縁がある方々とは出逢えるのだなぁ・・・

そんなことも思いながら、街中で涙が溢れるままになってました


akemiさん tomokoさんと出逢えてから、私も地球のアセンションのことを

微力ながら周りにお話させて頂いた1人でした。

楽しかった・・・

うまく伝えられなかったことばかりだったけど、楽しかったです。


お二人の大変さはどれほどだったかと思っています。

地球と地球人類を救いたいと、いつも一生懸命なお姿を拝見し、

本当に美しいと思いました。

そこには「自分」というものを感じなかったです


それが、宇宙意識、統一意識でしょうか。

いつも学ばせて頂くことばかりです。

akemiさん、tomokoさん、仲間たち、素敵な方々に出逢えて良かった

宇宙の真理を知り、大いなる存在さん達を感じさせて頂きました。

次の段階に向けて、これからも共に歩ませて頂きたいです。

宇宙全体のためにできること、私もさせて頂きたいです



ヒプノセラピーもちょっとずつしているのですが、

毎回自信がなくて・・・いつもモタモタしてて、すみません

これは8日夜だったでしょうか、1人ヒプノセラピーをした時に、

私の口から出てきた言葉なのですが・・・。


「今akemiさんは、ゴールドに輝いた楕円形の光の中に

いらっしゃいます。

akemiさんは金色に輝いていらっしゃいます。


足首から下は・・・繋がれているせいか、下に引っ張られるような感じです。

でも、昨日は、ひざの半分から下が重く感じたのが、今は足首から下が

重く感じるので、日に日に軽くなられていくのではないでしょうか?


akemiさんを感じてみると、体のあちこちがチクチクして、

それが1つ1つ線で結ばれているのを感じます。

星座が1つ1つ、星が線で繋がれているように、akemiさんの体は

もっと繊細に、その光が線で結ばれています。

ちょっと痛痒いような感じがあります。」


・・・と、このように私の口から出てきました。

キラキラ輝く光は、私も感じることができました

そして大きなエネルギーも

楕円形の光の中・・・とかは自信がなかったのですが、書かせて

いただきました


ヒプノセラピーをしていると、エネルギーがドッと入ってきて

、私は痒みが苦手なことに今更ですが、気付きました

かゆみが得意な人なんて、いないかな。

それに、ちゃんと集中できてれば 大丈夫なのでしょうか・・・?

瞑想もヒプノセラピーも、もっと練習が必要な私です



これ・・・、私のよ。


これ、私のよ

大丈夫、取ったりしないから

愛猫のちょっと野性的な一面を見ました。 凄い顔・・・。


野性的

あれ・・・? 


あれ?

5分近く、固まったままになってました


今日も読んで下さって、ありがとうございました


体が透けている人から ~1人ヒプノ~

いつもお越し下さって、ありがとうございます

横浜は1日中猛暑の日が続いています


akemiさんのその後の変化などについて、tomokoさんがブログで詳しく

教えて下さって、とても心強く ありがたいです

akemiさんのエネルギーが日々大きくなられ、ここ3次元で待機を

されている状態の今、地球のために、私たち地球人のために、

このような凄い作業を2つもして下さったのですね


こんなにまでして頂けるなんて思ってもいなかったので、

ただただ感謝でいっぱいになっています

本当にありがとうございます


そして・・・、「全体の問題としては、自分という枠を外さないと、

地球に今後拡がる負の連鎖を止められない。」と、書かれていますね

何とか頑張りたいですね


まだまだ私たちには、自分自分・・・という個の意識があるのでしょうね。

私もまだまだです・・・

前回書かせて頂いた 私の1人ヒプノでも、宇宙的な愛を・・・という内容が

出てきました。

なかなかそこに到達できてないために、何度もメッセージがくるんですね

私も、もっと意識を変えていきたいと思います。



では、先月 7月27日夜に1人でしてみたヒプノセラピーの続きです。

実は休憩を挟んで、またトライしてたんです

さすがに疲れて・・・ 言葉が聞き取りにくくなりました。

宜しかったら、読んで下さるとありがたいです。



体が透けている人が見えます。人の形をしていますが、体が透けている・・・。

性別ははっきりしません。

実態はあるのですが、透けていてジェルっぽい感じです。


身長は私と同じくらいでしょうか。(162㎝位です。)

とても忙しそうに動き回っています。


かなり広い宇宙船の中でしょうか・・・?その中で働いています。

最初は透けていましたが、宇宙船の中に入ったら、もう透けていません。

宇宙服のようなものを着ています。


「その場その場の領域の・・・次元の高さに合わせて、あなたたちと

同じように3次元に近い体でいることもできますし、外(宇宙)に出ると

透明な身体になることもできます。

なりたい存在になることができるでしょう。」


Terra otto さんのセッションを受けさせて頂いたからだそうです。

新しい地球に移行すると、そのようにも変わることができるようです


で、これで終わりかな・・・?と思ったら、またしゃべり始めました。


「毎日、コツコツと頑張ることが大切です。

気持ちを落ち着けて、集中して意識を高めることも続けて下さい。

コツコツと続けることが大切です。」

と、いうメッセージでした。


私も引き続き、コツコツと頑張っていきますね。

まずは、「自分という枠を外す」ことに意識をもっと向けていきます。


今まで、akemiさんのセッションを受けさせて頂く度に、

愛猫のスリスリ度が増していきました

いいエネルギーを入れて頂いたのがわかるのでしょうね。

すぐ隣りに来て、すまし顔でグイグイ押してきます



ピタッと寄り添い

よけい暑くなるんですが・・・とっても嬉しいです


最後まで読んで下さって、ありがとうございました

いつも宇宙的な愛で ~1人ヒプノ~

こんばんは

昨日は横浜も暑く、日中は34℃ありました

今はちょっと蒸しています。


ヒプノセラピーを少しずつ頑張っているのですが、ここ数日は

強いエネルギーの影響でしょうか?

身体の痒みなどが強く、うまく集中できません

自分はまだまだ集中力に欠けていると感じます。


今日書かせて頂く内容は、先月の富士のセッションに参加させて

頂く前夜に、1人でトライしてみたものです。

リアルタイムな情報でなくて申し訳ないのですが

読んで頂けたら幸いです。



白いドレスの細身の女性が見えます。

人の姿をしています。 右手に棒のようなものを持っています。

その方からメッセージがあるようです。


女性の姿をしていますが、頭の上に輪っかのような物があり、

羽根(翼?)があります。

今、羽根を広げた状態で、上に上に上がって行ってるので、

少しお待ちください・・・。

体が軽く、高く高く上がって行っています。



「愛をもっと周りに・・・、愛をもっと広げませんか?

もっとあなたがたの愛を・・・、周りに分けることはできますか?

あなたがたの愛を待っている方達がいます。


ここで言う愛は、純粋な愛です。

見返りを求めずに・・・、無償の愛と言ったらよいのでしょうか。


あなたがたは今、振動しているのを感じていますか?

眩しいほどの光の中に・・・あなたはいますか?


周りを幸せにしてあげたいと・・・心から思うことができていますか?

自分のためだけでなく・・・周りの人をです。

周りの人を笑顔でいっぱいにしてあげたいと思っていますか?


愛とはそういうものです。 

そんな気持ちが大切です。

自分だけが幸せならいいなんて、あり得ません。

全ては1つなのです。


いつも愛の溢れる人でいましょう。

純粋なあなたでいて下さい。

いつも笑顔でいて下さい。

素直なあなたでいて下さい。

そして、いつでも謙虚でいて下さい。


宇宙全体の事をいつも思うことができるあなたでいて下さい。

いつも宇宙と一体になっていて下さい。

宇宙の真理から外れないようにしてください。

愛そのもののあなたでいて下さい。


あなたがたの愛を・・・もっともっと大きくしてください。

愛でいっぱいのあなたでいて下さい。

光輝くあなたでいて下さい。」


途中で、個人的なメッセージ??が来たようだったので、

その部分は書いていません。

なので、うまく繋がってないような感じもありますが、

大体このような感じでした。


akemiさんがいつもおっしゃっているように、「宇宙的な愛」

でいること、大切にしたいですね


富士でのセッションの時に記録を取っていたノートを見返していたら、

ここに書き漏れていることがありました

皆さん、励行していらっしゃるとは思いますが、書かせて頂きますね。


akemiさんのブログの中のエネルギーを感じて欲しいと、

akemiさんがおっしゃっていましたよね

何も考えずに、ただ同調して下さい、と


色々なエネルギーを写真の中に入れて下さってますものね。

本当にありがたいですね


エネルギーはずっと強いでしょうか

突然、ハートチャクラが回転し始めたり、脳がきゅ~っとなったり、

じんじんジワジワ体の振動が来たり、耳の圧が変わったりしています。



すみれちゃんは、買い物袋の持ち手が気に入ってる最近です。


持ち手

夜は1人(匹)運動会なので、その隙に()私はヒプノなどをしています。


持ち手2

ですが、ヒプノを始めると邪魔しに来て、雄叫びをあげたりします


最後まで読んで下さって、ありがとうございました

瞑想を続けています☆

こんばんは☆

一昨日の夜からとても眠く、体が痒かったり 顔がピクピクな時があります。

akemiさんに教わったように、「エネルギー、入ってきて」と言っています。

昨日は久しぶりの土曜休みだったので、夕寝も少ししてしまいました


最後のミレニアムセッションで設定して頂いた、自分の深い部分と

繋がっての瞑想もしています

akemiさんがおっしゃったように、かなり強いエネルギーが入ってくるので、

長時間はできませんが、気持ちが落ち着き スッキリします。

感謝の気持ちも増していくような感じが・・・


その後ベッドに横になって目を瞑ったら 繊細な振動と共に、

先日も見えた無数の小さな光?が目の前に広がりました。

とても小さい光が無数に繋がってる光景です。

幸せな気持ちになりながら、即爆睡してしまいました


昨日は少し、部屋の整理もしました。

20時頃だったか、近所でまた花火がちょこっと上がったのです。

音が凄かったので、すみれちゃんの動揺ぶりが可笑しかったです


花火の音に動揺

・・・って、愛猫のことを笑えない私です。

私も一昨日、akemiさんの移行がそろそろなのかも?と思ったら、

ちょっと動揺してしまったのですから

スムーズに移行して頂けるよう、足を引っ張ることがないようにしたいです


そして、私も光輝いてるような自分でいたいと思います。

いつも宇宙的な愛でいられたら・・・と思います


先日、富士のセッションの後で戴いたお蕎麦です。美味しかったです。

やはり食べきれず・・・、弟に手伝ってもらいました


富士のお蕎麦

弟も最後のセッションを受けさせて頂くことができました。

この3年間、姉弟、友人みんなで大変お世話になってしまいました。

akemiさん tomokoさん、本当にありがとうございます


最後まで読んで下さって、ありがとうございました


信じるという強い気持ち ~1人ヒプノ~

いつもこのブログにもお越し下さって、ありがとうございます

土曜夜、瞑想の後、少しだけヒプノセラピーもしてみました。

もしよろしければ、読んで下さったら幸いです


「私は土の上にいます。

私はとても小さい体で、人ではありません。

今、たくさんの仲間と一緒に飛んでいます。


新しい地球を目指していらっしゃる方々へ、またそこに行けるまで

待機する場(救済の場)に行きたいと思ってらっしゃる方々へ

お伝えしたいと思い、仲間たちと一緒に ここに来ました。


あなたたちは、もっと信じるという強い気持ちを持つことが大切です。

深い部分でわかっていても、この3次元で毎日生活をしていると、

どうしても3次元の意識に戻りそうになってしまう方がいらっしゃる

かと思います。


ですが、いつも自分の深い部分と繋がって、常に宇宙の真理から

意識が離れないように繋がっていることが大切です。


みんな1つであるということも統一意識、宇宙意識になりますね。


いつも素直に、純粋に、謙虚なあなたでいますか?

軸がぶれずに、バランス良く、シンプルですか?

いつも明るい笑顔のあなたですか?


真剣さを持っていますか? 誠実さはありますか?

軽やかに生きていますか?

他にもまだありますね・・・。


1人でも多くの方が本当の自分に目覚めて、本来の自分に

戻られることを・・・

本当の自分として生きて行けることを、私たちは願っています。」

読んで下さって、ありがとうございます


すみれちゃんはソファからはみ出して寝ています

首が疲れないのでしょうか?


はみ出し

いつもあたたかい応援も頂き、ありがとうございます。

今日もクリックして頂けたら、嬉しいです
 ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

たくさんの小さな光

今日も来て下さって、ありがとうございます

昨日はお風呂に入ろうとしたら、既に占拠されていました。


風呂場を占拠
(今日はここが気分なの By すみれ)


先週の金曜あたりから、顔がピクピクしたり体が痒いことが多く、

akemiさんに教わったように、「エネルギー、入ってきて」と言っています。

金曜朝、ちょうど商談中にも顔中がピクピクし出したので、つい嬉しくなって

思わず1人でニヤッとしてしまいました

変な人だと思われたかもしれません


昨夜、ゆっくり瞑想することができました

深い自分と繋がる時間は、本当に大切だと感じました。

瞑想が始まってすぐ、また顔がピクピクしてきました
 

瞑想中には、また白い砂浜や紺碧の海が見えてきました。

ただそれだけだったのですが、涙が溢れてきました

自然を大切にしてこなかったことへの反省や切なさ、愛しさ、

それから感謝の涙だったように思います


瞑想を終えてしばらく目を瞑っていたら、たくさんの小さな光が

見えました。

こんなにたくさん見えたのも、こんなに小さな光も初めてでした

こんなにって言ったって、伝わりませんよね


そう言えば、最近 海を見に行ってなかったです。

暑いけれど、また海を見に行きたいと思いました


江ノ電に揺られながら見る海も、私はとても好きです。

子供の頃、母方の祖父母が江ノ電沿線に住んでいたので、

よく母に連れてってもらいました


今はその家もなく、町の様子も変わっていますが、あの頃の町並みを

今でもよく覚えています。

その周辺を通ると、懐かしくてたまりません

今の時期は、江ノ電も混んでて大変でしょうね


母は、私が15歳の時、病気で他界しました。

自分が亡くなることをわかっていたようで、私にも手紙を残してくれました。

強くて、愛溢れる優しい人になって欲しいと書いてありました。

そして、つらいことがあっても負けないで・・・とも。


つらいこともありましたが、何とか乗り越えて来られたかな

たくさんの方に支えて頂いたり、見えない(高次元の)存在さんたちにも

導いて頂いたと・・・、とても感謝しています


大好きだった母の分まで、毎日笑顔で過ごしたいと思います。

もっと強くて優しい人になりたいと思います

感謝の気持ちを忘れずに、前を向いてしっかり歩いていきたいです。


昨夜は、ナット・キング・コールさんを聴きました


スマイル

どの曲も好きですが、今の1番は、「Smile」でしょうか。

メロディが美しくて、とても好きです。

多くの方に笑顔でいて欲しいと願いながら、行動していきます


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

ブログランキングに参加させて頂いています。

ポチッと応援して頂けたら、幸いです。
 ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

自然や動物も もっと愛して・・・~1人ヒプノ~

今日もお越し下さいまして、ありがとうございます

前回の記事を書き終わった後、倒れ込むように寝てしまいました。

昨日も眠気が強く、すみれちゃんとあくび連発でした


笑い
(写真は以前のものです。)

ヒプノセラピーの脳波に、ちょっと慣れてきたような感じがします

とは言え、まだまだ練習をしていかないと・・・です。

akemiさんに誘導して頂いた時の誘導文を自分でレコーダーに

吹き込んで、質問も自分で吹き込んで、練習していました。


最初は、質問と質問の間隔が短かったようで、違う次元の自分が

まだ喋ってるのに、レコーダーから次の質問が流れてしまい・・・、

何度も失敗しました

それで・・・質問は吹き込まずにやってみたら、自分で勝手に

喋り始めました

もっと練習を積んでいきたいと思います。


今日書かせて頂く内容は、先週土曜夜に1人でチャレンジした時のです。

自信はありませんが、勇気を出して書かせてもらいます

自分の口から出てきた言葉を、そのまま書いてみます

読んで頂けたら、ありがたいです。



公園が見えます。ブランコに女の子が乗っています。

白いワンピースを着てる、可愛らしい女の子です。

その子が・・・、葉っぱの上に瞬間移動(?)して、今は花の上にいます


右手に細い棒を持っていて、足と腕もすごく細い。

身体がとても小さいです。 靴も履いているけど、とても小さい。

リボン?カチューシャ?をしています。

白いワンピースを着てるその女の子は、羽が生えている。

髪は肩位の長さでフワフワ・・・茶色っぽい髪をしています。


「私は、花や植物の側にいる あなたがたがこの地球の言葉で呼んでいる

ところの、妖精のような存在です。

お願いがあります。 自然を大事にしてほしいのです。

花を緑を森を・・・大事にして欲しい・・・。(泣いていました


あなたがたはなぜ、自然を大事にしなかったのですか?

自分たちの利益のために、美しい花や緑や木や山、海、川・・・

たくさんの自然をあなたがたが壊しましたね。


自然が悲しい叫び声をあげているのが聞こえませんか?

地球のあちこちで、自然が泣いているのが聞こえませんか?

助けて・・・助けて・・・

なぜ、私たちを大事にしてくれないの・・・?

その声があなたがたには聞こえませんか?


自然はあなた達と同じ・・・尊い命。

自然も 動物も 植物も みんな同じ・・・もともとはみんな同じ。

それをあなたがた地球人は、自分たちのエゴで壊してきた。

自然に対する畏敬の念と、自然を愛する心を取り戻して下さい。


そして、たくさんの動物たちが悲鳴をあげています。

元々は同じところからやってきた尊い命・・・。

それをあなた達の勝手で、殺したり傷つけたりしてきた。

彼らは何も抵抗することが出来なくて、どんなにか怖かったでしょうか?

どんなにか悲しかったでしょうか?


お願いです・・・

自然を・・・動物を・・・大事にしてあげてください。

尊い命を大切にしてほしい・・・

あなたがたが家族を愛するように、兄弟や友人たちを大事に思うように、

自然や動物も、同じように愛して下さい。


自然は泣いています。

動物たちもです・・・。

可愛がられている動物たちは、まだ幸せです。

でも、とても少ない・・・。


動物を愛してる方たちが多いのも知っています。

ですが、不幸な亡くなり方をしている動物たちもたくさんいることを

どれほどの方が知っているでしょうか?

動物たちを助けてあげて・・・もっと愛してあげて欲しい。



そして・・・強制はしません。

ですが・・・、できるだけ肉食を少なくして下さいませんか?

それで救われる命がたくさんあります。

彼らもあなたがたと同じ、尊い命です。


自分が殺されるとわかった時、どれほどの恐怖を感じているか?

あなたがたは考えたことがありますか?


彼らは、あなたがた地球人に食べられるために生まれてきたんじゃない。

そうじゃない・・・。

彼らも生きる権利がある。

彼らも幸せになる権利があるんです。


お願いです・・・。彼らをもう食べないで欲しい・・・。

1匹でも1頭でも救ってあげて欲しい・・・。

強制はしません、でも、助けてあげて欲しい。

彼らはあなたがたと同じ・・・仲間です。」



泣いていたのもあって、喋るのも苦しかったです。

この時も 催眠状態から戻るのに、ちょっと時間がかかりました。

身体の硬直がすごかったからです。

妖精さんの思いが伝わってきて、涙が溢れていました

この記事を書いてる今も、泣けてしまいます


以前にブログで書いたことがありますが、私は若い頃は肉食でしたので、

本当に偉そうなことは言えません。

ですが、このメッセージにはとても胸が痛みました。

本当に・・・申し訳ない・・・。


アセンションを意識して 自分が変わって行くにつれて、自然と

肉食は減っていったと思います。

「アミ 小さな宇宙人」を読んでからは、一層です。


自然に対する畏敬の念、動物に対する愛がまだまだ足りないと、反省しました

自分にできることをしていきたいと思います。


先日、お邪魔したイタリアンのお店で戴いたカプチーノです

猫ちゃんの表情がすっごく可愛いかったです


カプチーノ

他にもワンちゃんや可愛い絵柄ばかり、お店の方の一生懸命さが伝わってきました。

とてもありがたく、嬉しかったです

テーブルクロスのシミは・・・、見なかったことにして下さい


長くなりましたが、読んで下さって ありがとうございました。

ポチッと応援して頂けましたら、幸いです
  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

瞑想中に見える光

7月に入りましたね

昨日はたまった家事などもしていたら、あっという間に1日が過ぎてしまいました

「毎日コツコツやればいいのに。」と、すみれちゃんに言われたような・・・


掃除を邪魔する猫


そして、瞑想の途中でウトウトしてしまったのですが、体が軽くなって

宇宙空間に飛び出したような感じになり、耳も気圧が変わった?と感じたら、

突然 眩しい光が3回光って、ハッとしました

その時、「早く・・・ 急がないと・・・」と、思いました。


早く・・・と言うのは、多くの方に知らせることを急ぐということと、

自分の意識をもっと高めることも急ぐ、という両方だと思います。


その光は、夜 寝ている時にも突然、チカチカチカッ!と3回位

連続で光ることがよくあり、その度にドキッとするのですが、

目はいつもしっかりと閉じたままでいます

目を開けたら見えなくなってしまうと思うから。


akemiさんの昨日のブログの「再び、ヒプノ」を拝見し、涙が溢れました。

特に、akemiさんの別の次元の方である 天界のかぐやさんからの

メッセージには、胸が痛くなりました。

私たち地球人に向けた、大切なメッセージです

是非、多くの方に読んで頂きたいと思います。


そして、akemiさんの6月25日のブログ「基本から」も

どうか、繰り返し読んで下さい。


今月、7月28日(日)にミレニアムセッションを富士で行う予定で

あることも、書いて下さっています。

ただ 予定はして下さっていますが、できるかどうかわからない微妙な

状態であることも、正直に言って下さっています。


私も、akemiさんのブログを出力して読ませて頂いてます。

本当に大切なことばかり、akemiさんの深い愛が溢れています

大いなる存在さんたちがakemiさんを通じて伝えて下さった

厳しくもあたたかい愛のメッセージの数々も掲載して下さっています


Terra ottoさんのセッションを受けさせて頂いた1人として、

akemiさんが大いなる源と直接繋がって送って下さるエネルギーを

感じさせて頂いた1人として、私もその愛に応えたいと思います


最後まで読んで下さって、ありがとうございました

もうしばらく、ランキングに参加させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
  ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

ヒプノセラピーでの気づき☆

こんばんは☆

いつもお越し下さいまして、ありがとうございます

早いもので11月も半ばに入りましたが、今、私にも問題が生じてきています。

もっと気づかなければならないこと、手放せたと思ってたらまだだった?など

ぬおおぉ~

これらをありがたいチャンスと思って、私も乗り越えたいです

自分を冷静に見つめて、反省して感謝して・・・

そして思ったことは即行動で

1日の過ぎていくのがますます早く感じるのですが、

とにかく自分にできることを、私も頑張っています

3次元の仕事もアセンションの活動も、後悔しないようにちゃんとしたいです


先日、自分でICレコーダーに録音してヒプノセラピーをしてみました

誘導に従って、今 自分が見る必要がある前世の世界へ戻っていきました

自分では、どこかの星の人が出てくるのかな?なんて想像していたのですが、

赤い制服を着た兵隊さん?の姿が見えてきました。 

18歳位の男性でした。その後、戦いで亡くなったようでした。


いつの時代も争いがあるのですね・・・

争いをやめなければ、平和に暮らすことはできないのに

今、この地球上でも戦争がおこっていますね。

罪のない子供たちまでもがなぜ犠牲にならなければならないのか・・・

そして、争いとは武器を持った戦いのことだけではないと思います。

自分も周りに暴言を吐いてないか、周りの人たちを大切にできてるか

ヒプノセラピーを終えた後、しばしボーっとしながら反省しました。


録音した自分の声が、早口だったなあ・・・とも感じました

ゆっくり話したつもりでいましたが、やってみて初めてわかりますね。

録音し直して、また練習してみたいと思います

すみれちゃんが熟睡している間にこっそりと・・・ね


jukusui.jpg


瞑想やヒプノセラピーも教えて下さったakemiさん tomokoさんに感謝です

皆さんと共に、私ももっと軽やかになっていきたいです。

私もがんばりますね

最後まで読んで下さって、ありがとうございます

聖域の中で瞑想、心地良いです☆

こんばんは☆

いつもお越し下さって、ありがとうございます

エネルギーが強い日が続いていますね。

私もエネルギー酔いしてしまい、akemiさんのブログの画像の中に入れて下さった

(11月5日 エネルギー酔いされている方へ)エネルギーのおかげで助けられています

akemiさん、いつもありがとうございます

ここ最近のエネルギーの強さに、眠気、フラフラ感、頭痛などある方が

いらっしゃいましたら、是非 akemiさんのブログをご覧くださいね

和らぐと思います。


すみれちゃんもエネルギー酔いでしょうか

フンフン鳴きながら ゴロンゴロンしてる時もあります


nekoneko.jpg

でも、たいていは気持ち良く爆睡しています



先日のエネルギーワークで、部屋の1部を聖域に設定して頂いてから、

とても心地よいエネルギーに包まれて瞑想することができています

本当に気持ちが良いです。

瞑想を終えると、スッキリ感と穏やかな感じが増しています

設定して頂いた色々なエネルギーも ありがたく使わせてもらっています


今、また新しい気付きがあり、向き合っているところです

いつも謙虚で・・・もっと感謝を・・・そして、「宇宙的な愛」で

生きることの大切さなど、繰り返し学んでいます

私も、もっともっと軽くなりたいです。


ヒプノセラピーは 自分の声でICレコーダーに録音して、やってみました。

すぐに脳波が変わるのが、自分でもわかりました

Terra ottoさんのセッションで、脳波を同調して下さってたからなのですね

それがまず 本当にすごいと感じます。

ヒプノセラピーも、これからもっと練習していきます。

続きはまた書かせて頂きたいと思います。


11月8日の14時頃、16時頃の富士山ライブカメラはこんな感じでした。


太陽のエネルギー?


太陽の中に黒い点


最後まで読んで下さって、ありがとうございました

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
