

大好きな横浜・・・そして感謝 感謝です☆

こんばんは☆

先日 仕事で、MM(みなとみらい)21、馬車道、中華街・・・と

1日中 走り回っていた日がありました

いいお天気で、気持ちが良かったです


MM21

信号待ちをしていたら、懐かしいアヒルのランプが・・・

昔、私も持っていました


491ハウス

ここは、ジャズのお店「491ハウス」です


中華街を歩いていたら、ロックンローラーのU・Yさんが・・・

修学旅行?の学生さんたちに囲まれて大変な人気でした

有名人の方々は大勢に注目されて 大変なこともあるのかなあ、と思いました。


昔、長崎に旅行した時、ブルック・シールズさんをお見かけしました

こんなにキレイな方がいるなんて・・・って見惚れてしまいました。

素敵な笑顔で握手をしてくださいました

私は、自分は目立つことは苦手なんですが、街なかで芸能人の方を見つけるのは

ちょっと得意だったりします えへへ

・・・って、今日は日記のようになってしまいました。



今日からakemiさんがセッションで横浜に来て下さいますね

akemiさん、ありがとうございます

親友と弟もヒプノセラピーを受けさせて頂くことになっています。

2人ともヒプノは初めてということもあってか、緊張しているようです。

ですが、皆さんのヒプノセラピー体験レポートを読ませて頂き、

自分も何かお役に立てたら・・・と思ったそうです。

行動してくれて、嬉しく思います。感謝です


また、今回 地球を思って、1人でも多くの方をお救いしたいと願って

たくさんの方がブログを書き始めて下さったり、再開して下さったり、

大変心強く、また励まされ、嬉しくてたまりません

その勇気ある 深い愛の行動に、心から感謝しています。

本当に本当にありがとうございます


1人1人の愛のパワーって凄いんだなあって感じています。

1人1人の持っている底力ってすごいなあって実感しています。

これからも 1人1人ができること、皆さんで力を合わせて

(ですが、依存はせずに・・・) 地球のために、

そして大勢の方の意識が高まりますように・・・

みんなの意識が高まっていって、1つになりますように・・・

私もがんばりたいです


長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました。

朝晩は寒い時がありますね。お体ご自愛くださいね。


布団に隠れてるおもちゃに夢中のすみれちゃん


おもちゃに夢中

いつもありがとうございます




地球に優しい乗り物 ~関内にて~

こんばんは☆

昨日は、年に1度の労働保険の申告に行ってきました

今年も何とかギリギリで間に合いました。ホッ・・・!

その帰り道に、可愛い車を見かけました。

遠くから写真を撮らせてもらいました。

小さいけど、わかるでしょうか?


人力車?自転車?

これは二酸化炭素を排出しない、環境に優しい交通機関です。

横浜では、主に臨界地区を走っています。

私はまだ乗ったことがないのですが、気持ちよさそうです

乗り慣れた感じのご夫婦が乗車され、お兄さんがこぎ初めました。

そうです、自転車タクシーです。

こぐ方はやはり大変かもしれませんが

ゆっくりといい感じで走っていきました。


ゆっくりと

私も今度乗ってみたいです。

近くで見たら、興味深々になりました。

環境に優しいもの、いいですよね。

私たちの地球のために、そして私たちみんなのためにも、

優しくありたいですね


これは、ある日の江の島の夕陽です。

小さく富士山が写っています

実際はもっと明るくて綺麗でした


夕陽と富士山

すみれちゃんはすやすや寝てしまいました。

前足を折って寝ていますが、疲れないのかなぁ


おやすみ


今日もお越しいただきまして、ありがとうございました

ランキングに参加させて頂いています。

よろしければ、ポチッと応援をよろしくお願いします。

では、おやすみなさい・・・



人気ブログランキングへ

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
