

強いエネルギーを有難く感じさせて頂いています☆

こんばんは


日付が変わってしまいそうですが 書けるとこまで

書かせて頂きたいと思います


akemiさんが京都でセッションを開催して下さった頃から、

うちのすみれちゃんも、一際大きな声で鳴くことが多く

なってきています。

すみれちゃんの場合は、高齢猫ちゃんなので(誕生日は不明なのです

耳が遠くなっている、ということもあるのかもしれませんが

土曜の朝も、会社に行く支度をしていた時、突然大声で鳴き

その後、ものすごく大きなエネルギーを全身に感じました



日曜に、akemiさんのセッションを受けさせて頂いた時、

(akemiさんがブログで書いて下さいましたが)

私達が大丈夫かどうか、何度も確認をして下さって、

エネルギーの調整もして下さいました。


セッションをして下さってる間も、エネルギーがどんどん強くなって

いくように感じ、全体への調整もして下さっていました

(akemiさんはいつも仰らないので、きっと本当に様々な作業を

して下さってきているのだろう・・・・と思います


日曜は、私もエネルギーの調整をして頂いてしまった

1人なのです

akemiさん、すみません

本当にありがとうございます・・・・



すみません、日付が変わってしまいましたが・・・・、

前回のブログでも書かせて頂きましたが、セッション中に

tomokoさんにご指導頂いて、脳波を変えることができているか?

皆さんと一緒に感じさせて頂く、ということもさせてもらって・・・・、

要らないことを思考しないでいることは本当に有難いことだと

改めて感じました。


terra otto akemiさんのブログの中の「エネルギー入れてます」

というカテゴリーの中の記事には、akemiさんが色々なエネルギーを

入れて下さっています。

セッションをお受けになられてない方でも、エネルギーを感じることが

できると思います


左右の脳のバランスを取って、要らないことを思考しにくくなったり、

瞑想がしやすいようなエネルギーを入れて下さってる日の

記事もあります。

akemiさんは、ご自身も要らない思考で苦しんでいらしたために、

私達にも生きやすくなって欲しいと願って、色々なことを提案して

下さってきています。

他にも、たくさんたくさん大切なことを書いて下さっています

1人でも多くの方が、akemiさんのブログに辿りついて

下さいますように・・・・



エネルギーがどんどん強くなってきてるように感じます。

遅い時間の更新、本当にすみません

急いで休ませて頂きたいと思います。

読んで下さって、ありがとうございます



2011年の今日、撮った写真です。

保護してから半年くらい経ったころでしょうか?

行く場所を失っていたすみれちゃんと出逢って、それから

akemiさんとtomokoさんに出逢うことができました

akemiさん、tomokoさん、いつもありがとうございます。

すみれちゃんも、ありがとう。


リラックス

ブログを書かせて頂くようになって、色々な方とのご縁も頂き、

ありがとうございます

akemiさんのセッションを受けさせて頂いてなかったら、

ブログを書かせて頂く機会はなかったと思います。

たくさん学ばせて頂き、akemiさん、高次元存在さん、

ありがとうございます


こんな未熟な私のブログを読んで下さって、

ありがとうございます

tomokoさん宅のチーコちゃん、まきももblogさん宅のももちゃん、

Kさん宅のショコラちゃんはじめ、たくさんの動物さんにも、

私も和ませて頂いています。

ありがとうございます


朦朧としながら書いてしまい、おかしな文章だと

思いますが、すみません

おやすみなさい


意識もエネルギーも拡大できるようになりたいです☆

こんばんは

先日の台風一過から、関東は夏のような暑さが続いています。

熱中症で運ばれた方も多いそうですので

皆さま、どうぞお気を付け下さいませ。


昨日のTerra otto akemiさんのブログで書いて下さいましたが、

今週末の関西のセッションに続いて、来週末23(土)、24(日)で

関東でもセッションの開催してを下さるそうです

(今週末の関西のセッションは、受付が終了となっています。)


akemiさん、2週連続でのセッション開催、ありがとうございます。

お身体の方は大丈夫でしょうか・・・・

ご希望の方がいらっしゃいましたら、リンクさせて頂いています

Terra otto akemiさんのブログを是非ご訪問の上、

お問い合わせ頂けたら、と思います


akemiさんは脳の分野が大変お得意でいらっしゃり、

宇宙的な素晴らしいセッションをして下さいます。

言葉で説明するのが難しいのですが、akemiさんのブログの

中には、エネルギーを感じさせて頂けるカテゴリーもございます


そして、自分の視野を拡げて意識の拡大をしていく、

ずっと成長を続けて宇宙的な意識になっていく、目指していく、

そのために必要な気づきや大切なたくさんのことも

akemiさんのブログの中で書いて下さっています

私も、akemiさんのブログで学ばせて頂いてる1人です。


すみません、まだまだな私が書いておりますが

これからもずっと成長、みんな1つであるという気持ちも

忘れずに、精進していきたいと思います。

1人でも多くの方が、akemiさんとご縁がありますように・・・・



ここ最近、目を瞑っている時などに、目の前をス~ッと横切る

何かが増えてる気がして、さきほど帰宅途中の電車の中で

目を瞑ってボ~っとしていたら、やはり


少し前の記事で書かせて頂いた、色白の髪の長い女性が、

目の前をス~ッと横切ったような・・・・

すごい速さでしたので、自信はありませんが、「もっとスピードを

上げてついてゆけるように・・・・」というメッセージでしょうか


また、akemiさんが以前の記事でも書いて下さっていましたが、

意識の拡大がエネルギーの拡大になる、という内容も、何度も

読ませて頂いています。

視野もまだ狭い私ですが、皆さんと一緒に意識を高めて

ゆきたいです

遅い時間の更新となって、申し訳ありません

読んで下さって、ありがとうございました



すみれ 「みんなで幸せになりたい


みんなで幸せになりましょう

全身をピクピクさせながら熟睡しています

では、おやすみなさい


自分の世界を感じさせて頂き、ありがとうございます☆

こんばんは


akemiさんがブログでご提案下さっていた、自分の世界を

感じる、ということを私もさせて頂きました。

まず最初に、akemiさんの世界を感じさせて頂きましたら、

脳もハートチャクラもですが、全体がフワッフワッと大きく

上へ上へと拡がってゆくような感じでした

軽くてクリアーで、とても気持ち良かったです。

脳の反応はフワッフワな感じでありながらも、(必要でないことを)

思考しないというのはこういう状態なのだということも、

体感させて頂きました


その後、自分の世界も感じさせて頂きました。

脳が拡がってゆく感じはあったのですが、小さい拡がりで

スピードもゆっくりでした

軽さやクリアーさもまだまだで、何か濁りのようなものも

感じますので、軽くクリアーになれるまで、もっと自分の内側を

見直すことを続けます


akemiさんには、できていない自分を知るためのきっかけも

作って頂き、して頂くばかりで申し訳ないです。

本当にありがとうございます




先日の日曜日は、母の日でしたね

月曜朝起きた時、母の夢を見たのを覚えていました。

夢の中で、母の実家(今はありませんが)があった場所から

私宛に電話をくれて、その声は弾んでいました。


電話だったのに姿も感じられ、声も姿も若々しく、18歳位?

(私の勘違いかもしれませんが)のように感じられました。

亡くなった時の母の年齢は42歳でしたので、え?と思ったのですが、

こんなに楽しそうに夢に出てきてくれたことも、嬉しかったです。


以前、akemiさんがブログの中で書いて下さったことがありましたが、

亡くなられた方の中で新しい地球へ行きたいと望んでらっしゃり、

相応しい方々に向けても、エネルギーを入れて下さったことが

あったと思います

亡くなられた方々にも可能性を拡げて下さったakemiさんに、

ありがたい思いでいっぱいです

たくさんの希望もありがとうございます


ちょうど母の夢を見ましたので、書かせて頂きました。

今、ここに生かして頂き、成長できるチャンスを頂けていることは

本当にありがたいことだと改めて思います。

まだまだ軽くなれていない私ですが、大勢の方々と共に、

意識の拡大を続けていきたいと思います

もっと視野を拡げていって、宇宙レベルで捉えることが

できるように・・・・変わってゆきたいです。


遅い時間の更新で申し訳ありません。

読んで頂きまして、ありがとうございました



これは以前の写真なのですが、お風呂のお湯張りの様子を

見に行ってくれるすみれちゃんです

すみれ 「私にはちょっと熱いわね。」


私には熱いかな?

では、休ませて頂きます

おやすみなさい

もっと変わっていきたいです☆

こんばんは


5/7(木)の未明のことだったと思うですが、左足の裏側、

中指の付け根の辺りから強いエネルギーが入ってきてくれて

いるのを感じて、目が覚めました。

何か太いパイプを通って入ってきてくれているような感覚で、

一直線に勢いよく感じさせて頂きました。

5分位感じさせて頂いたでしょうか? 温かさも感じました


そして、金曜未明は、今度は左耳から筒状にエネルギーが

拡がりながら入ってきてくれてるように感じました

数秒だったと思うのですが、前の晩よりも少し熱さを感じました

akemiさんに色々な作業をして頂き、申し訳ありません

ありがとうございます


朝は目が覚めてからウトウトすることが多いのですが、

先日、パッと見えたものがありました。

透き通るように美しい鳥(のように見えました)でした。

何となくですが、淡い藤色(カラスじゃありません)で、

羽根を拡げてこちらを見ていました。

本当に一瞬の出来事でしたが、この3次元では見たことが

ない、鳥のように見えた存在さんでした。

ありがとうございます

また感じさせて頂けたら、ありがたいです。

感じさせて頂いたことを先に書いて、すみません



terra otto akemiさんのブログの5/7の記事の中の写真に

入れて下さったエネルギーを、私も感じさせて頂きました。

写真に同調させて頂きましたら、とても強いエネルギーを

感じました。

最初は、脳とハートチャクラに向かって、エネルギーが流れ込む

ように入ってきてくれるような、そのような感じでした。

おでこの辺りの反応も強くなり、そこから両耳にも拡がっていった

ような・・・・


目を閉じてしばらくしたら、キラッキラッと光るものを感じたのですが、

どこか水平線のような感じもしました。

すみません、見えたわけではなくて、そのように感じました。

他に感じたのは、「1つである」 ということで、

涙が溢れてきました

自信がありませんが、感じたままに書かせて頂きました。

akemiさん、感じさせて頂き、どうもありがとうございました



先日、ありがたいことがありました。

会社のスタッフさんのことなのですが、別人のように

変わった子がいました

5年位、働いて下さってるでしょうか。

詳しく書けませんが、共に学ばせてもらう機会を頂きました。

とても嬉しく、ありがたいことだと思っています。

私も、もっと変わっていきたいです

まだまだです・・・・

がんばります。



毛づくろいしながら、寝ちゃってる時もあります



マッタリ寝

読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい・・・・


エネルギーを感じさせて頂き、ありがとうございます☆

こんばんは


最近、駅の階段などで躓く人を見かけることが増えています。

それほど高い段差でもない所で、しかも普通に歩いてて、

突然・・・・です。

「あれ?なんでだろう?」みたいな、きょとんとした表情を

してらっしゃる方が多いです


4/30のakemiさんのブログの記事を読ませて頂いた時、

そう言えば、自分も頭の上に何かを感じている

と気づきました。(遅・・・・

akemiさんが感じられたものと同じようなものかわからないのですが、

感じさせて頂いていたのに、それまで気づかないでいた自分は

集中力にも欠けているしなんて怠慢だろうと反省しました。

色々なことをして頂いているのに、申し訳ないです・・・・。

(すみません、ここで日付が変わってしまいました


そんなお恥ずかしい私ですが、昨日(土曜のことです)は

エネルギーが何か変わってきてる・・・・?と感じていました。

「変わった・・・・、変わった・・・・。」

と、2回ほど口走っていて、自分で、え?と思いました


全身がブルブル(ビリビリ?)細かく震えるような感じと身体が

固まるような強いエネルギーを感じさせて頂いていました。

身体の内側は回転してるような体感で、脳はフワッと浮くような

感じでした。

時折、身体の内側から熱さを感じたり 顔がピクピクピクッと

痒くなるような時もありました。


akemiさんがブログで書いて下さっていたのですが、ヒプノセラピーを

受けさせて頂いた時は、全身がビリビリと細かく震えながらも身体が

固まってるような体感がありました。


そして、私も深呼吸をしてから、自分のエネルギーを

感じさせて頂きました。

自信がありませんが・・・・、書かせて頂きたいと思います。


脳がフワッとなり、身体の内側が螺旋状(のように感じました)

に回転し、軽くなって上がって行くような体感がありました。

おでこ周辺、第3の目の辺りも強く引っ張られ、顔が上に

向いていきました。

赤っぽい色を感じました

akemiさん、感じさせて頂き、ありがとうございます

もっと軽くなっていきたいです。


土曜夜は横になった途端、身体の回転する勢いが増して

いるように感じました。

気付いたら身体がフワッと浮いてるような体感がありました。

(身体はベッドの上にありました。)

ありがたい思いで感じさせて頂いていたら、白くて丸いものが

いくつか動いているのを身近に感じました。


その後、今度はそれよりも大きいもので、やはり丸いのですが

周りに何か突出してるものがついてたような・・・・、う~ん、すみません、

これじゃ何だかわかりませんよね

見えなかったのですが、そのように感じたんです。



さきほど、一昨日見た夢を思い出しました

ホテルの部屋の外に、それぞれのスーツケースが置いてありました。

朝になったらすぐ出かけられるように準備してあるような

感じでしょうか?


登場人物はなかったのですが、置いてあったスーツケースの色で

どなたが宿泊してらっしゃるのかがわかりました。

どれも同じ型だったのですが、オレンジ、ブルー、ピンク、白・・・・、

(他にも様々な色があったと思いますが、全部は覚えていません)

と色々で、どれも綺麗に光っていました。


夢はこれだけだったのですが、さきほど帰宅途中、

夢の中で見たのと似たようなスーツケースを引いてる方を

見かけて、夢を思い出しました

自分をもっと顧みて、変わりたいです

akemiさん、高次元存在さん、本当にありがとうございます


昨夜、左足膝下にエネルギーが(刺さるように)強めに入ってきて

くれているのを感じていました。

身体もついてゆけるように、とにかく意識の拡大を

私もがんばってまいります。

長くなって申し訳ありません

読んで下さって、ありがとうございます



今夜は箱の中が快適な様子でした。

すみれ 「取扱い注意でお願いします。にゃんこ入ってます



取扱い注意 ニャンコ入ってます

では、休ませて頂きたいと思います

おやすみなさい

もっと変化についてゆけるようになりたいです☆

こんばんは

5月に入りました。

日中は暑い位ですが、7月の陽気だとか・・・・


昨夜も横になり目を瞑ったら、光が飛び交っていました。

光の動きも速く、はっきりとは見えなかったので、どこなのか

わからなかったのですが、海の中のような気もしたし

どこかの空間にいさせて頂いていたような気も・・・・

フワフワと軽く、とても心地よい体感をさせて頂きました。


本当にありがたい、いつもこのように軽くありたい・・・・

そう思いながら記憶がなくなっていきました

深夜1度、寒くて目が覚めました。

そして明け方前でしょうか、今度は全身に汗をかいていて

目が覚めました。

部屋の温度はちょうどよい位だったかな?と思いました。

パジャマを取り替えて、朝まで眠りました。



いつ頃からかはっきり覚えていないのですが、そしてしょっちゅうでは

ないので自信もないのですが、横になってウトウトしている時などに、

ふっと人の横顔が一瞬見えたり、これまたはっきりではないのですが、

身体のシルエットがパッと見えることがあります。


本当に一瞬のことで、いつも、え???っという感じです。

1番多く見える人は、色白の髪の長い女性で、いつも横顔

だったと思います。

全身のシルエットを感じた時もありましたが、細かったです。

どちらも一瞬でしたが、このようなビジョンを見させて頂き、

上に書かせて頂いたような体感もさせて頂けたりと・・・・、

akemiさん、高次元の方々のおかげです

本当にありがとうございます



もっと視野(意識)を拡げていって、軽くなって、意識も身体も

変化についていけるようになりたいです

先日はまた、反省することがありました

察することもまだまだ足りてないと、改めて気付きました。

周りにご迷惑をおかけすることもありますがしっかり

反省し、直していきます。

気付きを頂き、ありがたいです


akemiさんが送って下さってるエネルギーが強くなって

きたように感じます。

して頂いてばかりです・・・

akemiさん、ありがとうございます


日付が変わってしまいました

読んで下さって、ありがとうございました



ソファのカバーを替えたら・・・・

あれ? 片足が出ています。


洗濯したてが好きな猫

洗濯してアイロンをかけたものが好きですね。

すみれ「何か御用ですか?」

(いえいえ、用はありませんけど、暑くないのかな?)


何か御用ですか?

では、休ませて頂きたいと思います

お月様が大きく、輝いていますね

おやすみなさい

強いエネルギーをありがたく感じさせて頂いています☆

こんばんは


つい先日の朝のことでした。

朝起きた時、ずっとある1点を見つめていたような状態で

目が覚めました

時間は6時頃で、カーテンにはもう陽が射し込んでいました。

その射し込んでいた陽のもっと先(奥)にある光?何か?を

感じさせて頂いていたような・・・?

淡いピンク色のようにも感じました

眠ってる間、その辺りをじっと見ていたようでした。


自分が寝ていた場所からカーテンのある窓際まで、

2メートル位はあると思います。

ですが、起きたその瞬間まで、すぐ目の前にあるかのように

じーっと見ていました。

その時の脳の感じ方は、akemiさんがセッションの時に

(自分で脳波を変えることができるようにと)設定して下さった、

深い瞑想の脳波の状態に近かったように感じました。

もっと集中して自分を深く見つめることも続けていきます

まだまだしっかり集中できていないと感じています。


毎晩横になって目を閉じると、感じ方が毎日変わって

いるように思います。

金曜夜は、あっと言う間に記憶がなくなり、夢も見たと思うですが、

覚えていませんでした。


土曜夜も、横になったらすぐに寝てしまったのですが、

明け方前、ハートチャクラの反応で1度目が覚めました。

トントントン・・・と規則正しい動きだったのですが、いつもより

深い動きと言ったら良いのでしょうか?

もっと奥の方で?深く動いていたようにも感じました。


気付いたら、目の前に光を感じました

自分の身体が(体感として)動いていたようには感じなかった

のですが、その日初めて感じたような場所(?)でした。

何かビジョンがはっきり見えた訳でもなかったのですが、

ただ何となくそのように感じました。


脳の反応も強く感じさせて頂き、皮膚の表面も変わって

いったような感覚があったと覚えてはいるのですが、

何と説明したらよいか・・・上手い表現が見つからなくて、

申し訳ないです

エネルギーがとても強かったのをよく覚えています。


akemiさんのセッションを受けさせて頂く機会に恵まれて、

そして今尚、akemiさんがエネルギーを降ろしては送って下さり・・・

これほどまでにサポートして頂いてばかりで、すみません

もっと意識を拡大して、身体も変わっていきたいです。



アクセサリーなどはあまり身に付けない私なのですが、

時々お邪魔させて頂いているお店があります

星や宇宙がお好きな作り手さんがいらっしゃるのかな・・・?

なんて思います



星のリング

びっくりしたのは、星型のリングなどを付けていると、

興味を持って(リングにです)お声をかけて下さる方が

多くいらっしゃり、お話が弾むことです

知らない方とお話させて頂けるチャンスは毎日いっぱい

あるんだな、本当にまだまだな私だな、と思います

私は伝え方が下手です。

ですが、大勢で意識の拡大をしていきたいと思います


日付が変わってしまいました、すみません。

日曜もずっと強いエネルギーを感じさせて頂いていました。

akemiさん、本当にありがとうございます



使おうと思っていた箱にすみれちゃんが入ってしまいました。

みっちり・・・って感じです

どうしてこんな狭い場所が好きなんだろう・・・



みっちり

ご訪問下さって、ありがとうございました

脳波を変える練習もして、休ませて頂きます

では、おやすみなさい・・・

1人でも多くの仲間と共に・・・☆

こんばんは

夜分の更新で申し訳ありません

書けるとこまで、書かせて頂いたいと思います。


水曜、木曜と、身体の内側から強い痒みが全身に走るような

時がありました

何かアレルギーかなとも思ったのですが、皮膚の表面には

炎症もなく、しばらくすると、何事もなかったように治まりました。

夜は、寝てるような起きてるような、よくわからない感覚でした。


そして、どこかが悪いというわけでは全然なかったのですが、

ふらふらするような、起きにくい状態になっていました。

全身が繊細に震えるような(表現が上手でなくて、すみません

体感もずっと感じさせて頂いています。



23日のakemiさんのブログを拝見し、私が感じさせて頂いた

身体の感覚が、変化と合っているのかわからないのですが、

大勢の方々と共に、変化に追いついてゆきたいと思いました。


そして、「同質の者へ影響する」という内容も、何度も読ませて

頂いています。

意識の拡大もまだまだな私ですが、1人でも多くの仲間と共に

意識の拡大を進めてゆくことができるよう、頑張りたいです。

akemiさん、ありがとうございます



木曜朝は、ウトウトしていたら、時々感じさせて頂くことのある

映像がまた見えてきました。

色は赤で、昨日はかなりはっきりと感じさせて頂きました

ただ、模様は何と表現したらよいのか、いまだにわかりません。

この3次元で見たことがないのです。

模様の中の線(?)が少しずつ増えてきてるような・・・。

せっかく感じさせて頂けたのに、申し訳ないです。

美しい映像を感じさせて頂き、akemiさん、高次元の皆さま、

ありがとうございます



先日、冬服をしまおうとして、箪笥の上にあった段ボールを

取ろうとしました。

ただそれだけの動きだったのに、転びそうになりました

そう言えば・・・、最近は動きがスローというのか、身体が勝手に?

転びそうになったり、うまく歩けないこともある・・・と思いました。


あ、年のせいかもしれませんし、(いえいえ、そこまでいってません

1つでも2つでも何か気づけて変われたら・・・と思います。

もっと気づいてゆきたいです。

遅い更新で長くなり、申し訳ありませんでした。

いつもありがとうございます



あっと言う間に夢の中・・・のすみれちゃんです


あっと言う間に夢の中

アップで撮ったら・・・目が開いていました


あっと言う間に夢の中 目開いてます

急いで休ませて頂きます

では、おやすみなさい・・・

美しい光がパッチワークのように・・・☆そして体感と夢からの気づき

いつもありがとうございます


月曜火曜と、akemiさんが降ろして送って下さっているエネルギーが

更に強くなっていってるように感じさせて頂いていました。

月曜から眠気も増して、目の奥が痛いような、目がくっつきそうな感じもあります。


20(月)夜、脳波を変える練習をしていたら、脳の反応も前日より強く、

第3の目の辺りからおでこ周辺に拡がってゆき、どんどんエネルギーが

強く入ってきてくれているようでとてもありがたかったのですが、顔や

全身にピクピクするような痒みと熱さを感じてきて、続けられませんでした


ですが、その時に伝わってきたのは、「あともう少し・・・」のような感じでしょうか。

自分のことを聞くことはありませんので、全体のことなのかな?と思いました。

(私はあと少しどころか、もっと頑張らないと・・・です


akemiさんが寝る間を惜しんで、ご自身の身を削って全体を想って

して下さっている様々なことに、ありがたい想いがまたわいてきます・・・。

akemiさん、毎日毎日ありがとうございます


脳波を変える練習をしていたら、そのまま寝てしまったのですが、

その後、3時を回っていたと思うのですが、1度目が覚めました。

脳の反応がとても強かったです。

おでこ周辺もでしたし、脳の左側にも強い反応を感じさせて

頂いていました。


そのまま目を瞑っていたら、ハートチャクラにトントントン・・・と

規則正しい動きを感じてきました

そして、少し前に感じさせて頂いた体感に似てるようにも感じたのですが

体が前方向にす~っと進んでいるような体感を覚えました。

(実際には、自分の体はベッドの上にありました。)


またトンネルのような中をくぐっているのかな・・・?

その時、自分の体が柔らかくなっていくような感覚に気付きました。

そして皮膚(?)がプチプチと泡に包まれてるような感じもありました。

あれ? ひょっとして海の中かな

そんな風にも感じました。


しばらくしたら、自分の体が止まりました。

そのままでいたら、前方から大きな波のようなものがきて、

自分の体も覆われたのですが、怖くなく、普通に呼吸もしていました。

akemiさんがブログで色々なことを書いて下さっているので、

本当にありがたい・・・そのように思ったので、夢ではありませんでした。


そこでまた脳に強い反応を感じたと思ったら、たくさんの光が

降りてきているのを感じさせて頂きました

小さな粒のような光だったり、水晶かな?と思うような、先が少し

尖ったようにも見える光が輝いていたり、他にも絶えず形が

変わっていって、説明できないような形や色合いをしていました。


色々な光を1度に感じさせて頂けて、全体はどんなふうになってるんだろう?

と思った瞬間、それぞれの光が少し小さくなって(表現が適切でないかも

しれませんが)、1枚の大きなパッチワークのように拡がりました

そのように見せて(感じさせて)頂けたのも初めてで、感動しました。

こんなにも沢山のの美しい光・エネルギーを降ろして下さっているんだ・・・

akemiさん、高次元の皆様、ありがとうございます


そして次に目覚めたら朝になっていました

身体に疲労感がありました。

夢を1つ見ていたことも思い出しました。


自宅でお風呂に入ってる夢でした

私は、湯船に浸かってぼ~っとしていました。

気づいたら、すみれちゃんも一緒に湯船に浸かっていて

身体が小さいので、お湯の中に潜っていました。


私はびっくり仰天して、「大変、溺れて死んでしまう!」と、急いで

すみれちゃんを湯船の中から抱き上げました。

脱衣所でタオルで身体を拭いて様子を確認しようとしたら、すみれちゃんは

ブルブルっと身体をふるわせて、身体についたお湯を自分で切って、

いつものように部屋中を駆けずり回って元気にしていました。

えええ~~~


と驚いてるとこで、夢は終わっていました。

次元が変わった時には、水中でも息ができるようになるのかな

と感じたことが1つと、もう1つは、私の中に、まだ心配するという癖が

完全に取り払われてないかもしれない、と思いました。

夢で気付かせて頂き、 ありがとうございました。

ネガティブな思考を一掃して、意識の拡大に励みます。

長くなって申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございました



すみれ 「この間は変顔を撮られて・・・・、油断禁物だわ。」

何やら反省している(ようにも見える)すみれちゃん


油断禁物ですわ

ところが・・・

眠気には勝てないようで、あくび連発です。

今回もすごい顔でごめんなさい・・・


にゃは

すみれ 「ニャハッ

(写真は修整しておりません。)

失礼いたしました・・・


毎日ぞろ目を見ることが続いています

気を引き締めてゆきます。

もっと気づいて変われますように・・・

日付も変わってしまい、すみません。

ハートチャクラの反応も強く、眠気も増しています。

おやすみなさい

起きる寸前まで忙しく動いていたような体感がありました。

こんばんは


前回の記事を書かせて頂いた深夜は、何かクルクル回るものを

感じたり、自分も活発に動いているような体感がありました。

大勢の方がいらしたような、賑やかな感じもしました。

(その前夜は一瞬で寝てしまい、朝までグッスリでしたので、

その違いにも驚きました。)


何をしていたか覚えてなかったのですが、起きる寸前まで

忙しく動いていたような感じがありました。

そこまでリアルに感じたのは、初めてだったように思います。

そして、体感だけでなく、実際に身体が浮いたような・・・?

目が覚めたのは朝6時で、外はもう明るかったです。

そして、身体が重たく感じました



うっすらと覚えているのは、赤いハート型

ダイヤモンド型をした何かが、回っていたような・・・

あとはわかりませんでした。


そのままウトウトしていたら、少し思い出してきたのですが、

大勢の方たちがいらっしゃる場面がありました。

(夢だったのか?それもよくわかりませんでした。)

その場面が、昔観た映画 「愛と青春の旅立ち」のワンシーンに

似ていたようにも思いました。


(実際の)映画のそのシーンとは・・・


海軍士官学校の候補生(新入生)たちがパイロットを目指し、

13週間の厳しい訓練を経て、最後に卒業試験がありました。

最後は体力試験で、障害物競争?のようなものがあって、

中に1人だけ女性の候補生がいたのですが、なかなか壁を

登ることができませんでした。


彼女と一緒に走っていたザック(リチャード・ギアさんです)は、

本当ならばいいタイムでゴールに到達できたのですが、仲間の

候補生のために、ゴール地点に行かずにその場で彼女に

エールを送り続けました


他の仲間達も皆で彼女に声援を送り、彼女も無事にその壁を

越える(卒業)ことができました

そのシーンは本当に感動的で、胸が熱くなりました。


その映画の場面と似たようなシーンを感じさせて頂きました。

そして、どのような意味があるのだろう?と、考えてみました。


最後まであきらめないこと(意識の拡大を続けてゆく)

自分の壁(思考の癖や欠点、弱点など)を越えられているか?

仲間たちを思いやることができているか?

サポートして頂けていることに、感謝の気持ちはあるのか

(映画の中では厳しい訓練で)自分を律することができているか?


他にもまだあるかもしれませんが、自分をよく振り返ります。

もっと成長してゆきたいです。

思考の癖や欠点などは、人それぞれ違うと思いますし、

成長の度合いも違うのだと思いますが、この3次元を

大勢の方々と共に、きちんと卒業したいです

私も、無事に卒業できるよう、引き続きがんばります。




すみれ 「わたくし、エレガントな猫になりたいんですの。」



わたくし、エレガントですの

寝顔が可愛かったので、シャッターを切ったら・・・

すみれ「いきなり、なにごとですの?」

なんだかすごい顔で写ってしまいました。

すみれちゃん、ごめんね・・・

(写真は修整しておりません



な、な、なにごとですの?


「愛と青春の旅立ち」は、最後のシーンもとても好きで、

(当時)ビデオテープを借りてきて、何度も観ていました

ハッピーエンドは素敵ですね。


遅い更新になってしまって、すみません。

読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい

一瞬で寝てしまいました・・・☆

こんばんは

ようやく、暖かさが戻ってきたでしょうか。


木曜は1日中強いエネルギーを感じさせて頂いていました。

眠気もとても強く、フワフワしているような感覚でした。

ベッドに横になった時は0時を回っていましたが、横になり

目を瞑ったら、前夜より強いエネルギーを感じたのですが、

あっと言う間に記憶がなくなっていました


未明に、一瞬目が覚めた時があったように思います。

身体が自分の身体でないような感覚で、どのように

説明したら良いかわからないのですが、違っている・・・

そのように感じた途端、また寝てしまいました。


気付いたら朝になっていて、更に起きにくかったです。

夢は見たのかもしれませんが、何も覚えていませんでした。

この日のすみれちゃんは帰宅した時も寝ていて、夜ごはんを

少し食べた後、朝まで静かに寝ていました

(鳴いてても、私が気づかなかっただけかもしれませんが



今日のakemiさんのブログの内容を拝見し、身が引き締まる思いです。

昨日はチャンスの日だったのですね。

自分の欠点、美しくない思考を引き続き見直します。

読んで下さって、ありがとうございました



ほわほわ~ん

気持ち良さそうにウトウトしていた日の写真です 



ほわほわ~ん

遅い時間の更新で申し訳ありません。

日付がまた変わってしまいました。

もう目を開けていられなくなりました。

急いで休ませて頂きます

では、おやすみなさい


美しい光を感じさせて頂いて・・・気を引き締めてゆきます☆

こんばんは


土曜夜(日曜になってしまっていましたが)、ブログを更新させて

頂いた後、横になり目を瞑ったら、自分の左上方向に光を感じました。

1番近い表現をさせて頂くと、虹のように様々な色が混ざり合ったような

美しい光(その光は非常に細い線状をしていました)が色々な形に

変わってゆく様子を感じさせて頂きました

星の形やお花のような形(梅に似た、可愛らしい形の光もありました)

はわかったのですが、スピードが速くて、他はわかりませんでした。


非常に繊細で美しい光を感じさせて頂けて・・・、その時感じたことは、

「言葉ではなく、わかるようになるためには、意識が拡大してなかったら

無理なんだ・・・

akemiさんをはじめ、高次元の方々がわかり合えていらっしゃるような

感覚に、私も少しでも近づいてゆきたい。」ということでした。

すみません、その時感じたことをうまく言葉にできないのですが、

言葉にするとしたら、このような感じです。


明け方前、2回ほどだったでしょうか、ハートチャクラの反応を

強く感じて目が覚めました。

(他にも感じていたと思いうのです、特にハートが強かったです

その度に、黄色っぽい美しい光が左上方向にありました。

その時、自分が目を開けて見ていたことに気付いて、ビックリしました。

何度か瞬きをしてみたのですが、光は同じように見えていました


その後、強いエネルギーを感じたと思ったら、今度は様々な光が

色々な角度から舞い降りてくるのを感じさせて頂きました

その時も、自分では目を瞑っていると思っていたのですが、目は

勝手に開いていて、光を感じさせて頂いていました。


その時、「ああ、akemiさんがここまでして下さって・・・、本当に

変わったのだ・・・。もっと自分で頑張らないと・・・。

こんなに美しい光を感じさせて頂いても、まだわからないなんて

と思いました。 遅くてごめんなさい。

自覚も足りなくて、申し訳ないです。


そして朝、明るくなっていましたが、起きる直前、夢のような感じ

だったのですが、ここに戻るのに迷子になるような、少しわからなく

なるような、そのような感覚がありました。

意識を拡大してゆけるように、私もがんばります

akemiさん、本当にありがとうございます・・・


読んで下さって、ありがとうございました


猫ちゃんは熟睡してる時、身体がピクピクしてる時がありますよね。

昔、初めて見た時、何事かと思ってビックリしたことがあります。

この日は、何か願っているかのように、両手をす~りす~り・・・



夢の中でお願いお願い

アップで撮った時も、丸めた手です~りす~り


夢の中でお願い どアップ

今日(昨日)はゾロ目をとてもよく目にしました。

気を引き締めてゆきます。

では、おやすみなさい

美しくない部分をなくしたいです☆

こんばんは。

遅い時間の更新で申し訳ありません。

何とか書けるとこまで書かせて頂きたいと思います


前回のブログを書かせて頂いた後、急いで横になりました

目を瞑ったら、背中からウエーブのような振動を感じました。

今まで、何度か感じさせて頂いた、あのウエーブに似ているような

感じがしました


そして、金曜朝は強いエネルギーを感じ、起きにくかったです。

1日中動作もゆっくりで、思考しにくい状態でした。

(この1週間は眠気も増し、思考しにくい日が多かったです。)

その夜は横になり目を瞑った途端、目の前に色々な何かを感じました。

そこに、次々と様々なエネルギー?が迫ってくるようでした。

目の奥が痛い位になりました。

初めて感じさせて頂いたような強いエネルギーと感覚でした。

そこから、すぐ記憶がなくなりました


深夜、夢だったのかわからないのですが、アンドロメダ、アンドロメダ・・・

と2回位、単語を喋っていたようで(心で感じていただけだったかもしれません)、

目が覚めたのですが、目が回っているような感覚で、また記憶がなくなりました。

(他にも何か言葉を感じたのですが、忘れてしまいました


akemiさんが9日のブログで書いて下さった記事の中にあったのですが、

(akemiさんが感じられた体感と同じかどうかはわからないのですが

私も夜中ウトウトしていてハッとして、「あれ?今のは夢?」と、何度も自分に

聞いていた日がありました。

その日は、単語が3つ位出てきたのですが、朝起きてブログを書いていた

時にはもう、忘れてしまっていました


最近は、淡いブルーにキラキラ小さな粒が混ざっている

美しい光も感じさせて頂く時が増えました

その光を近くで感じさせて頂いた時、その青い光の中に

金色をした繊細で小さな光がたくさん混ざっているように

見えました。


akemiさんが降ろして下さってる光は本当に美しくて・・・

少しでも自分の美しくない部分をなくしたい、といつも思います。

akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂きながら、ギリギリまで

自分を見直すことを私も続けます。

遅くてまだまだな私ですが、諦めずに欠点を直します。

読んで下さって、ありがとうございました



椅子をすみれちゃんとシェアしてた頃の写真です

この後、椅子を取られてしまいました・・・。

椅子をシェアしています

遅い時間にすみませんでした。

ではおやすみなさい・・・

まだ寒いです。

暖かくしてくださいね


自分の欠点をもっと見つめて直してゆきます☆

こんばんは

昨日今日と寒さが戻り、私はヒートテックにダウンのコート

そしてマフラーをグルグル巻いて出勤しています。


眠る時、人それぞれ好きな(楽な?)眠り方があると思います

私は子供の頃はうつ伏せが安心して、心地好かった時がありました。

ひどい胃下垂だった頃は、胎児のような恰好で右側を下にして

横向きに寝ると良いよ・・・、とお医者さんから勧めて頂いて、

そのようにして寝ていた時期もありました


今はたいてい仰向けで、組んだ両手はお腹の上にあります。

眠っている間は、寝返りを打ったりしてると思うのですが、翌朝

目が覚めた時、やはり仰向けで両手はお腹の上で組んでいます


昨夜は(すみません、日付が変わってしまいましたので、8日夜、というより

9日明け方前のことだったのですが)なかなか眠れなくて、寝返りを

何度か打っていました。

全身に感じるエネルギーはやはり強く感じさせて頂いていました。


そのまま目を瞑っていたら、目の奥が痛くなってきて、その後、

特に顔の左側をギュウ~ッと何度か押して頂いてるような感覚を

覚えました。

初めての感覚で、かなり強めのギュウ~ッでしたので、ここまでして

頂いてしまって・・・と、遅い自分が恥ずかしくなり、申し訳ない思いで

一杯になってました

akemiさん、すみません・・・。


ギュウ~っとして頂いてる間、頭の周辺をチリチリチリ・・・と順番に、

(時々感じさせて頂くことがあるのですが)、繊細に優しく作業して

頂いてるような体感もありました


ギュウ~っと押して頂いてる感じが治まったら、今度はハートチャクラが

規則正しくトントントン・・・と軽快に反応し始めました。

暫くしたら反応がお腹の辺りに下がっていき、足の方までいくのが

わかりました


特に膝っ小僧から下の方に反応が移った時、少し寒さを感じました。

その時、いつものように両手はお腹の上で組んでいたのですが、

手や上半身は温かかったのですが、下半身は寒く感じました。


その後、寝ているのか起きているのかよくわからない状態が

続いていたのですが、脳に強い反応を感じたと思ったら、

美しい黄色(金色でしょうか?)っぽい大きな光が降りてきてるのを

感じさせて頂きました。

本当に大きくて美しかったです

少ししたら、黄色っぽい色だけでなく、何色か混ざっているようにも

見えたのですが、他の色はわかりませんでした。


それから(すみません、まだあります)数時間経ったと思うですが、

非常に細かい美しい粒子が1枚の布のようになっているように

見えたのですが、ひらひら~ひらひら~と舞い降りてくるのを

ありがたい思いで感じさせて頂きました


この辺りは少しウトウトしていたと思うのですが、暫くしたら

自分の目の前に砂の粒のような光ったものが一面にあるのに

気が付きました。

さきほどakemiさんが降ろして下さった光を感じさせて頂いた時は

粒子が本当に細かくて繊細でしたが、今度見た光はちょっと

(ちょっとどころか)粗かったように感じました


そして、昨日akemiさんが書いて下さったブログを読ませて頂いて、

そうだったんだ!とわかりました。

akemiさん、わかりやすく書いて下さって、ありがとうございます

光の純度も全然違っていて、光に戻せていない思考がまだまだ

あります。

あきらめずに、自分の欠点をしっかりみつめて直してゆきます。


遅い更新になってしまいました

ごめんなさい・・・。

読んで下さって、ありがとうございました



先日からすみれちゃんに椅子を占領され、ついにデスクも占領されました。

私はこたつの上でパソコンを打っています・・・

ばんびちゃんのお花を飾ったので、写真を撮ろうと思ったら

目の前にぬ~っとすみれが現れて写ってしまいました・・・

ですが、猫とばんびです


猫とばんび

いつもすみれちゃんを可愛がってくれているちっちゃいお友達

とプチお揃いのお花なんです

急いで休ませて頂きます。

では、おやすみなさい・・・

うまく説明ができないのですが・・・・

おはようございます

肌寒い日が続いていますね。


昨日今日と、朝起きた時、沢山夢を見た・・・と思ったのですが、

どれもすごい速さで場面が変わってゆき、内容を思い出せませんでした


そして昨日の朝は目覚めた時、今までも何度か似たような

映像を見させて頂いたようにも感じるのですが、何かモニュメント?

のようなものが目の前いっぱいに拡がっていました。

かなり奥行があり、どこまでも拡がっているような感じでした。


最初、見た時は透明に近かったように感じました。

その後、ウトウトして数分後だったと思うのですが、再び似たような

映像が見えたのですが、赤っぽかったと感じました


そして午後、脳に強い反応を感じた時があったので、

目を瞑ってみたら、また同じようなものが見え(感じ)ました。

今度は少し青みがかっていたようにも感じました

一生懸命目をこらして(目は瞑ったままで)見ていたのですが、

どのように説明したらよいか、わかりません

せっかく見させて頂いたのに、申し訳ないです・・・。



昨日も、全身がじわじわ、サワサワ(この表現が合って

いるかわからないのですが)するような体感や、眠気も

感じていました。

時々、ハートチャクラにも強目の反応を感じた時があり、

まだまだ変化についていけてない自分も感じました。

また、昨日の午後は、左耳に突然、ボワッと圧が変わったような

感覚も数回感じさせて頂いていました。

脳の反応もその時によって違い、朝昼夜問わず、akemiさんが

様々な作業をして下さってること、本当に有難うございます・・・



すみません、今まだボーっとして書かせて頂いていて、

文章が読みにくかったら申し訳ありません。 

ボーっとしてるのはいつもなんですが・・・


akemiさんのブログをしっかりと読ませて頂きます

また、akemiさんがブログに書いて下さった2点に、

私も重点を置いてゆきます。

遅れておりますが、私も何とかついてゆきたいです。

読んで下さって、ありがとうございます



遊んでいる時、目が爛々と輝いてるすみれちゃん

満足そうな表情をしている時を撮れました



満足じゃー

すこし寒い日が続きそうでしょうか・・・

桜に新緑も出てきて、ピンクと緑のコンビも美しいです。

暖かい恰好で、身体にも気を付けたいですね

馬? ペガサス? 物凄い速さでした☆

こんばんは。

朝晩はまだかなり冷えますが、横浜も桜を中心に色々な花々が

美しく咲いています


今日は、25(水)朝に体感させて頂いたことを、書かせて

頂きたいと思います

少しずつ下書きをしていたのですが、更新が遅くなってごめんなさい!

日付も途中で変わってしまうかな?と思います

読んで頂けましたら、ありがたいです。


akemiさんが毎日違ったエネルギーを降ろしては送って下さって・・・

私も大切に感じさせて頂いています。

akemiさん、すみません、本当にありがとうございます・・・


24(火)夜、0時を回ってしまいましたが、ベッドに横になったら

身体がぐるぐる回転するような体感が増してゆき、あっと言う間に

記憶がなくなってしまいました

エネルギーは強かったと思いますし、ぐるぐるもしていましたが、

とても心地好い眠気も感じていた日でした


翌25(水)の朝、自分の周りが、かなり広範囲にわたって、

全体が(?)大きく右回りに勢いよく回ってるような感じがしました。

(完全に目覚めてはなく、かと言って夢でもなかったように思います。)


そして、ゴーッという音、今までも何度か似たような音を感じたことは

あったのですが、今までで最も大きい音だったように感じました。

大きく渦を巻いてる流れの辺りから、その音が聞こえてきたような・・・


自分の周りを回っている流れはとても速く、でも、その中に茶色の馬

(だったと思うのですが、違っていたらすみません)が1頭

だけ見えました

一瞬、本当にチラッとだけ見えた・・・という感じでした。


次の瞬間、その馬に乗ってるような体感がありました。

その後、真っ白な光の世界に急に場面が変わっていました。

まだ馬に乗っている・・・?

そのように感じたのですが、馬は白で翼がありました。

はっきり見えたわけではなく、そのように感じた・・・と言った方が

正しいでしょうか?


そこで、ハッとして跳び起きました。

「全部、今の出来事・・・」 言葉ではなく、そう伝わってきました。

最初、時計を見てから2時間も経っていました

こんなに寝てしまっていたんだ・・・。

最初起きた時、友人にメールの返信を打っていたのですが、

そのままウトウトしてしまいそのような体感をさせて頂きました。


その時の体感をそのまま書かせて頂きましたが、実際、横に

なってた時に感じたというより、跳び起きた時に、

「あ・・・今、こんな体感をした!」と思い、と同時に、

「全部、今の出来事・・・」と、伝わってきました。


3次元世界では2時間も経ってましたが・・・、全部、今、

ということでしょうか?

すみません、時間のことなども自分がまだよくわかっていませんので

どのように書かせて頂いたら良いのか?私には難しくて、

余計に遅くなってしまいました。

おかしな書き方をしていましたら、後で修正させて頂きます


周りの流れは凄い速さで、「スピードを上げてくださいね。」と

ご注意も兼ねて、体感させて頂いたと思いました。

本当に遅くて申し訳ありません

akemiさん、高次元の存在さん、感じさせて頂き、有難うございます

多くの方と共に、同じ方向に向かいたいです。

私も頑張ってついてゆきたいです


不思議だったことが1つありました。

私は朝が弱く、しゃんとするまでに少し時間がかかります。

(怠慢ですみません

うっかり寝過ごしてしまわないように、目覚ましが数回鳴るように

毎日設定しています。


ですが、その日だけ、その体感をさせて頂いていた間、

1回も目覚ましが鳴らなかったんです。

ONになってるか、ちゃんと確認しておいたのですが・・・

そして後で見たら、全部OFFに変わっていました




私の部屋に・・・ストーカー猫がいます

パソコンに向かうと、膝に乗ってきます・・・

部屋にいる間、私はずーっとずーっと見られています。

そして、この猫は1人(1匹)の時は、勝手に窓を開けて、

狭いベランダで日向ぼっこをしたり 外を眺めたりしているのです



ストーカーの猫

読んで下さって、ありがとうございました

花冷えの季節 身体に気を付けたいですね

では、おやすみなさい・・・

青い光、黄色っぽい光☆ありがたいです

こちらのブログにもお越し下さって、ありがとうございます


今朝、起きた時に見えた(感じた)ものは、昨日、一昨日に感じたのものと

また違っていました

今朝は、回っているものの数が増えていて、それぞれの大きさが

一回り大きくなってるようにも感じました。

その時の自分の体感は、ふわふわと浮いてるようで心地よいです



毎晩横になって目を瞑ると、色々な何かが凄い速さで動いているように

感じるのですが、その前の夜とはまた違っているように感じます。

動きは私には速くてわからないのですが、akemiさんが毎日情報を取って

下さって、作業して下さって、色々なことを進めて下さっている・・・と

ありがたい想いがわいてきます

akemiさん、毎日本当にありがとうございます・・・


今日の夕方、脳に強い反応を感じたので、目を閉じて感じさせて

頂いていました。

大きな美しい青い光(少し紫が混ざったような・・・)が、どんどん

拡がっていくように感じさせて頂いていました


暫くしたら、やはり大きな丸い、黄色か金色かわからなかったのですが、

美しい光が繰り返し降りてきてくれているのを感じました。

akemiさんが降ろして下さっているのかも と、ありがたい想いで

感じさせて頂きました。

とても大きくて美しかったです


そしてまた暫くしたら、最初に感じさせて頂いた青っぽい光と

次に感じさせて頂いた黄色っぽい光が混ざり合うように感じました。

はっきり見えたわけではなくて、そんな風に感じました。

・・・違ってたらすみません

akemiさん、高次元の存在さん、感じさせて頂き、ありがとうございます。


すみません、日付が変わってしまいました

akemiさんがブログで再度、ご紹介下さいました書籍を、

私もまた読み始めています

内容を忘れてしまっていたので、初めて読むような感覚で

読ませて頂いています。

そして、akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂いています




すみれ 「隣室で何か音がしています。 

以前にも聞いた音・・・。あれはきっと・・・

(そうです、アレですよ


隣室に何かが・・・


すみれ 「勇気を出して、確かめてこようと思います。

あれが怖くて猫やってられますか・・・ 怖くない怖くない・・・」

(本当は怖いくせに、覗いています


THEのぞき1

遅い時間の更新、申し訳ありません。

今日もお疲れさまでした

まだ寒いですが、春がもうそこに・・・

身体を冷やさないように気を付けたいですね

早い流れに皆さんと一緒に乗りたいです。

こんばんは。

日中は、(曇っていても)あたたかい陽気が続いています


最近は、今日がいつなのか?何曜日なのか?

わからなくなってしまうことが増えています。

今日は仕事中、ボーっとしてしまうこともありました。

この早い流れに多くの皆さんと一緒に乗れるようになりたいです


昨夜(水曜に変わってしまってましたが)は横になったら、

いつも以上にキラキラしたものが目の前いっぱいに拡がって

いるように感じさせて頂きました

耳に感じる響きもキラキラと・・・と言うと、ちょっと変かもしれませんが

本当にキラキラしたような音に変わっていくように感じていました


その日も仰向けで寝ていたのですが、背中からじわじわと

あたたかさやウエーブのような振動を感じたと思ったら、

そこから先は、前夜とはまた違った体感に変わっていきました。


身体が右回りや螺旋状に回転してるような体感は以前も

感じさせて頂くことがあったのですが、昨夜はフワフワと

心地好く揺れながら身体が上がっていくような・・・

(実際には、身体は浮いていませんでした。)

とても心地好かったのですが、かなり強いエネルギーを

感じた時もありました。

ありがたく感じさせて頂いていたのですが、いつの間に

寝てしまいました

akemiさん、毎日違ったエネルギーをありがとうございます


すみません、ここで日付が変わってしまいました

25(水)の朝は起きた時、前の日の朝とは違ったものが見えました。

楕円形の白っぽいものの中に縦横に線が入っていたのは

似ていたように思ったのですが、それがいくつもあって、全部それぞれに

右回りに回っていました。


この映像も前にも何度か見させて頂いたことがあったと思います。

やはり、何かはわかりませんが、回っているものの数だけ、

「あなたには見直す必要がある思考がまだいっぱいあるよ」

と言うことでしょうか

引き続き、自分の思考の癖を見直します


今日も読んで下さって、ありがとうございます

こんな未熟な私のブログにもお越し下さって、恐縮です。

ご訪問できない日もあって、申し訳ありません。



猫ちゃんは毛糸が好きな子が多いですよね。

すみれちゃんも大好きです

今夜もまた、どや顔で登場です


にゃんこが大好きな毛糸

遅い更新になって、ごめんなさい。

今日もお疲れさまでした

朝晩は冷えますので、あたたかくして頂きたいです

では、おやすみなさい

白っぽい楕円形のもの

こんばんは


今日は春のような暖かい1日でした

夜はさすがに寒くなりましたが、それでもとても気持ちが良くて、

帰り道は大好きな歌を歌いながら スキップしてしまいました。

(勿論、近くに誰もいないことを確認して・・・ のことであります。)

いい年をしてスキップ・・・ いえいえ、年なんて関係ないと思っています


今日も、とても強いエネルギーを感じさせて頂いていました。

気温の暖かさとは違った、ジワジワと熱さや繊細な振動を感じ、

脳のあちこちも作業して頂いてるような・・・、そして眠気も

強く、フラフラになってた時間がありました

akemiさん、どうもありがとうございます


いつ頃からだったかはっきり覚えていないのですが、

朝起きた時に、頭の上の方に、楕円形の白っぽい物が

見える(感じる)ようになりました。


楕円形のものの中には、縦横に線が入っていて、その線は

淡いベージュのような茶色のような色をしています。

その縦横に伸びてる線は何本もあって、最初に見た頃は、

均等でなく、所々に隙間が空いていたように思います。


それ以降、見る度にその線状のものの間隔が少しずつ変わっていって、

以前よりは(少しですが)均等になってきてるような気もします。

はっきり見えるわけでなく、うっすらなのと、長い時間は見えない

ので、いつも何となく・・・という感じなのですが・・・。


これが何なのか? わからないのですが、akemiさんが何か作業を

して下さっているおかげで、徐々に変わっていっている? と

ありがたい思いで、いつも感じさせて頂いています



先日、Terra otto akemiさんが横浜にお越し下さった際、お話の会

の中で、ある方が、「楕円形の中に網目があるものが見えるように

なりました。」というような内容のことを仰っていました

それが(私が感じさせて頂いてるものと)同じものなのかどうかは

わからないのですが、皆さんのお話を聞かせて頂いていていて、

皆さん説明(描写)が上手で、見たり感じたことをとても大切に、

よく観察していらっしゃるなぁって思いました

私は説明が下手です、すみません


そして、今朝は、その楕円形のものを見させて頂いてから

またウトウトしていたら・・・、目の前にキラキラした小さな粒が

一面に見えてきました

目を瞑ってそのまま見ていたら、あれ?砂浜にいるのかな

とも感じました。

身体が気持ち良くユラユラと揺れていて、身体を感じませんでした。

海の中で浮いてるようでもあり、 宇宙空間で浮いてるような

感覚でもありました。

軽くなっていけるように、自分の思考の見直しを続けます


ハートチャクラの反応も強くなってきています

目を開けていられなくなってきました。

私も休ませて頂きたいと思います。

いつもありがとうございます



これは私の好物で、オランジュです

シロップ漬けにしたオレンジを乾かしてから、チョコでコーティングします。

食欲がない時など、とても助かっています。

味の方は・・・、プロの方のように美味しくは、まだできません


オランジュ

昨日は222で猫の日でしたね

この赤いハートは私のですが、すみれちゃんの枕になってます

「どや?」 By すみれ

ちょっと返して~

気に入った物をおこたの下に持ってってしまいます

時々犬っぽい行動を取る、すみれニャンコです


にゃんこの気持ち

今日もお疲れさまでした

明日も笑顔で、学びある素晴らしい日となりますように・・・

おやすみなさい

強いエネルギーを感じさせて頂き、ありがとうございます☆

こんばんは。

昨夜、帰宅途中の電車の中で、ニュースを眺めていたら、

午後、神奈川県西部の方で竜巻があったそうです


木曜夜のことだったと思いますが(金曜になってしまっていましたが

寝ようと思って横になって目を瞑った時、今までに感じたことのない

体感を覚えました。

akemiさんが毎日違ったエネルギーを降ろして下さっているおかげで、

前夜とはまた違ったように感じさせて頂いたと思うのですが、フワフワと

軽いのですが、自分の身体でないような・・・、そしてそれだけでなくて、

自分を囲んでくれている周りのエネルギー?が違っている・・・?ように

感じたのですが、説明がうまくできなくて、すみません・・・


ですが、akemiさんが金曜に書いて下さっていた記事も読ませて

頂いて、私は朝起きた時、違和感のようなものは感じなかったので

準備ができていないと感じました。

色々して下さっているというのに、申し訳ないです・・・。


木曜、金曜、土曜・・・と、akemiさんが降ろして下さってるエネルギーの

強さがどんどん増しているように感じさせて頂いています

金曜は1日中フラフラで、目を開けているのがやっとな状態でした。


帰宅して横になったら、全身に強いエネルギーを感じました。

記憶があるのは、ハートチャクラが暫くの間、前後に動いていました。

メトロノームの振り子のように、規則正しい動きでした。

その後、ハートの中心を軸にして、体の中で?右回りに回転が始まり、

それから楕円の形に変わったと思ったら、速さが増して、このまま

どこかに飛んでいくのではないかと思ったのですが、その辺りで

記憶がなくなってしまいました


昨夜のすみれちゃんの鳴き声は、凄かったです

鳴き声で目を覚ます度に、全身に大きなエネルギーを感じました。

そのような中、身体のあちこちにニュワニュワ~、ニュワニュワ~っと・・・

この表現が合っているのか?自信がないのですが、何か作業をして

下さってるような感覚もあり、全身に感じるエネルギーは強かった

ですが、ありがたさでいっぱいでした。

光も様々な色や形?を感じさせて頂いたのですが、あまりに沢山で

わからなくなっていました


明け方、5時半ごろだったでしょうか、すみれちゃんにご飯をせがまれて

1度起き上がったのですが、再度横になった時、おでこの周辺を中心に

両耳まで強いエネルギーを感じて、ちょっと痛い位でした。

(勿論、大丈夫です

次に起きた時、たくさん夢を見た・・・と思いました。

お顔は存じ上げているのですが、直接お話をしたことがない方を

背負って走ってるような夢もありました

その方は寝てらっしゃるようでした。

他の夢も、よくわからない夢が多かったです


今日はまた、ハートチャクラのバクバクする感じも増しています。

akemiさん、高次元の存在さん、ありがとうございます

私も、皆さんに何とかついていけるようになりたいです。



私の職場にも、色々な方がいらっしゃいます。

その部門にもよりますが、もう20年近く働いて下さっている方、

すぐに辞めてしまわれる方、本当に様々です。

1人1人個性があって、そして色々な面をお持ちなのだなぁ・・・と

皆さんから気付かせてもらうことが沢山あります


相手と自分の立場を入れ替えて考えてみる、ということも続けて

いますが、自分の小ささ、傲慢さを知り、恥ずかしくなります

1人1人が持ってらっしゃる素晴らしい面を、もっと認めて尊重したいです。

毎日、色々な場面で、学ばせて頂けていることがありがたいです。

精神的に成長し、視野を拡げてゆきたいです


エネルギーが益々強くなってきたように感じます。

akemiさん、本当にありがとうございます



友人から頂いたマカロンです

美味しかったです

右側のチビちゃんマカロンは、実は文房具です。

消しゴムなんです。

思考を見直す作業の時、仕事場でも活躍してくれています



だってだってマカロ~ン♪


前回の記事の写真の続きなのですが、遊んで欲しくてかまって欲しくて・・・

パジャマを噛んで引っ張ってるすみれちゃん

小さい体で、割と強い力があります


こうなったら・・・

ギリギリ0時前に更新することができました

読んで下さってありがとうございました

皆さま、今日もお疲れさまでした

では、おやすみなさい

綺麗に積み上げてゆきたいです☆

こんばんは。

金曜土曜と、厚着をしてホカロンも貼っていたのですが、

寒くてブルブルしていました

そして土曜夜のことなのですが、仕事中に強い眠気が来て、

少し横になりたいと思いました。

横になって目を瞑った途端、目の前一面に小さな粒子がたくさん

現れて、キラッキラッと一斉に光り始めました

わぁ~、なんてキレイなんだろう!と思って眺めていたら、

その細かい粒子の1つ1つが右回りに回転していました。


暫くして光が見えなくなったと思ったら、今度は身体に

きめ細かな振動を感じ、身体があたたかくなってきました。

その振動は次第に腰の辺りから足の先まで、特に下半身を中心に

移動していったように感じさせて頂き、あたたかいというよりも

ちょっと熱い位に (オーバーかもしれませんがその位、

違いをわからせて下さって) 下半身を包んでくれました。

まるでお風呂に入ってるような心地よさでした


ウトウトしてしまっていたので記憶が定かでないのですが、

その時、身体に感じていた振動も、右回りに回っていたような・・・。

うまく説明ができないのですが・・・。

違っていたら、すみません

akemiさんがエネルギーを降ろして下さっていたのでしょうか

幸せな体感をさせて頂き、どうもありがとうございました。


1時間近く眠ってしまっていました・・・

その間に夢も見たような気がします。

よく覚えてないのですが、自分がよく見つめなければいけない

内容だったんじゃないか・・・?そんな風に感じました。

で、今度は起きてから、また身体に寒さを感じました

昨夜の体感を先に書かせて頂いてしまいました。



akemiさんのブログの6日の記事の中に入れて下さったエネルギーを

私も感じさせて頂きました。(akemiさんの魂の状態がわかるエネルギーです

私はエネルギーの感じ方がゆっくり目なのかもしれないのですが

30分位、感じさせて頂いたように思います。


頭上からハートチャクラを通って、全体に大きなエネルギーが入ってきました。

最初フワッとゆるやかに入ってきて、大きく拡がっていきました。

脳もハートチャクラも感じ方が変わっていきました。

時間が経つにつれて、どんどん強くなっていくように感じ、

何回息継ぎをしたか、覚えていません。


腰のあたりがピクピク、顔もピクピク、どんどんエネルギーが

入ってくるように感じました。

途中、龍に乗せてもらってるような心地好い体感も長く感じさせて

頂き、自分の顔がほころんでいるのがわかりました。

その後、強烈な眠気が来て、横になってしまったのですが、

すみません・・・爆睡してしまいました

akemiさん、感じさせて頂き、どうもありがとうございました


12項目+1(勇気)のチェックは、すみません・・・

私はいまだにバランスが整っていません

これでは綺麗に積み上がっていかないですよね・・・。

akemi1さん、ご指摘下さって、ありがとうございます。

毎日しっかりチェックして、見直してゆきます。




以前に撮った写真の中の1枚です。

箱の中から遠くへジャンプしようとしてるすみれちゃん


遠くへジャンプしようとしてる猫

毎晩、お湯で湿らしたマスクをして寝ています

朝起きた時は、外れています。

そして、マスクはカラカラに乾いています。

今年の冬も、加湿器が活躍してくれています。

喉にも気を付けたいですね。


今日もお疲れさまです

読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい・・・。

エネルギーを感じさせて頂きました☆

こんばんは。

日付が変わってしまうと思います。 申し訳ないです。


前回の記事を書かせて頂いた後、(月曜になってしまいましたが、)

横になってからの体感の中に、左耳の下あたりだったでしょうか、

耳の付け根の辺りに繰り返し、強めの刺激、光の矢が刺さるような

(と言っても大丈夫です)感覚がありました。


もしかしたら寝ていて気付かない時にもあったのかもしれませんが、

脳と耳に特に強い反応を感じて、深夜にふと目が覚めました。

こんなにまでして頂いてしまって、ありがとうございます・・・

そう思いながらまた記憶がなくなっていきました


昨日は、akemiさんが、今回のチャネリングを申し込まれた方

全員に、現在の状態をお知らせくださったそうです。

かなりの人数の方がお申し込みをされたのではないかと思うのですが、

手厚いフォローもして頂き、akemiさん、本当にありがとうございます


私も、魂に刻まれたものの書き換えを終わらせて頂けたそうです。

感謝の想いと共に、自分は本当にまだまだであることを自覚しており、

見直すことを続けているところです

akemiさん、tomokoさん、コツも教えて頂き、ありがとうございます。


今回、tomokoさんをはじめ、akemiさんのチャネリングを受けられて、

ブログに書いて下さった方々の内容も読ませて頂き、お一人お一人、

魂に刻まれたものやその深さの度合い(?)なども様々であったことも

伺い知ることができました。

そして、akemiさんから頂いたアドバイスなども読ませて頂くことで、

そこからも一緒に学ばせて頂けて、励まされています

(実際、自分を見直すことでいっぱいな私ではありますが・・・

皆さん、共有させて下さって、ありがとうございます。


ここまでは朝、下書きをしておいたのですが、午後、akemiさんのブログを

拝見したら、魂に刻まれたものの書き換えに関する(メールによる)

チャネリングを再度受け付けて下さることを、書いて下さっていましたね。

akemiさん、お体は大丈夫でしょうか・・・

全体のために、ありがとうございます。

詳細は、Terra otto akemiさんのブログをどうぞご訪問下さいませ


akemiさんのブログの中の絵文字に入れて下さったエネルギー、

イルカとされている存在さんの魂の拡がり、書き換えが終わった

ばかりの魂の状態を、私も感じさせて頂きました


くじらさんの絵文字を拝見したら、それまで両耳に感じていた響きとは

また違った、超音波のような感じがしてきました。

脳やハートがとても大きく軽く拡がっていくようで、しばらく感じさせて

頂いていたら、息が苦しいくらいになりました。

本当に次元の高い存在さんであることを感じさせて頂きました


次に、赤い絵文字を拝見したら、耳に感じる響きがさらに増して、

喜びというのは、このような感じなのかな・・・?と思いました

特におでこのあたりにも強い反応を感じ、ハートチャクラには

躍動感を感じました。

頭の上の方がシュワシュワするような、顔がピクピクするような

感覚もありました。

akemiさん、感じさせて頂き、ありがとうございました



すみません、日付が変わってしまいました

2月3日、節分の朝、夢を見ました。

朝起きた時、ずいぶん長い夢だった・・・と思いました。

時間的に長かったように感じたのか? 内容がハードだったからなのか

わからないのですが、目が覚めた時、体に疲れがありました。

それと、手のこわばりがあったと思います。


少し下書きをしましたが、長くなりそうで、次回にさせてください

眠気が強くて、目を開けていられなくなりました。

申し訳ないです。

読んでくださって、ありがとうございました



以前掲載させて頂いた写真かもしれませんが・・・

背中をトントンして欲しくて、ずーーーーっと待ってるすみれちゃん

かわいいんです・・・


背中とんとん・・・待ってます

では、休ませて頂きたいと思います。

おやすみなさい・・・

星型のもの、透明な丸いもの

こんばんは。

前回の記事が途中のままですみません。

あと少し続きがあります。 


職場で少し横になった時のことでした。

星の形をしたキラキラしたもの が頭上でいくつも

右回りにクルクル回転しているのがわかりました。

脳の反応が強く、目の奥が痛い日でしたので、目を瞑ったままで

そっと眺めていたら、その星型の中の3つ(だったと思います)が

回りながら飛んできて、第3の目の辺りに勢いよく入ってきました


その時、ほぼ同時に入ってきてくれたものがあって、それは透明で丸かったです。

餃子の皮かコースター()位の大きさに感じたのですが、それらは

最初、何枚にも重なっていました。

どれ位奥まであるのかはわからなかったです。


銀行さんなどでお札を数える機械があると思いますが、その様子に

少し似ていて(こんな説明ですみません)、丸いものは、

1枚ずつ(数え方がわかりませんが)手前にシャラシャラシャラ・・・・

と音がするかの勢いで前に飛び出してきました。

そのように見えましたが、実際はそれらの丸いものは平面ではなく、

どれも立体的でした。

それらの丸いものはフワフワ感がありながらも、勢いよく飛んできて、

やはり第3の目の辺りから入ってきてくれました


星型のものと丸いものはそれぞれに動き方も見えていた位置も

違いましたが、その時両方同時に見えていて、ほぼ同じ時に

入ってきてくれました。

勢いが良かったのでビックリして目が覚めました


夜、帰宅しても眠気が治まらず、目の奥がまだ痛いような、

目を開けていられないような状態だったので、たまらず横になってしまいました。

横になったら、脳の中を作業して頂いているような感覚が強まって

うとうとしていきました

少ししたら、何か光っているものがこちらに向かって近づいてくるのが

わかり、目を瞑ったまま眺めていました。


最初は、色々な光が虹のようにグラデーションになっていて

フワフワしているような・・・という位しかわからなかったのですが、

もっと近づいて来たら、人々の集団かな・・・?とも思いました。

何かのパレードを見ているような感じでもありました


その美しい光の集合体(と言ってよいかわからないのですが)目の前に

来た時、人ではなく、妖精さんたちの集団だろうか・・・?と感じました。

目の前と言ってもはっきり見えたわけでないので自信がありませんが、

そのように感じました。

その光からは、ワクワクと嬉しそうなエネルギーが伝わってきました

その時、右手をそっとでしたが2回ほど引っ張られたような感覚が

あって、目が覚めました。 (右手は布団の中にありました。)

時計を見たら、深夜2時になっていました。


akemiさんがおっしゃっている秩序ある世界とは、このように

調和して美しいのだろうか・・・

それに、何て軽くて楽しそうだったのだろう

今の自分では到底入れない・・・もっと意識を拡大しないと・・・

そう思いました

そして、強いエネルギーを送って頂いてることも勿論ですが、

このような映像を見させて頂けたこともありがたいと思いました

akemiさん、どうもありがとうございます


1度起きてパソコンを開けましたが、まだフラフラ感があり、

また横になってしまいました

そして、前回の記事を書かせて頂いた日の夜(既に日付が変わっていたのですが)

横になったら、更に強いエネルギーを全身に感じました

暫くしたら、頭上から足のつま先まで左半身がジンジンしてきました。

細やかでありながら、熱いくらいに強いエネルギーで包んで頂きました


そのうち、頭から順番に丁寧にマッサージをして頂いてるかのような

心地好い感覚になり、ウトウトしてしまったのですが、気付いた時は、

エネルギーは右半身に移っていて、さきほどと同じように頭上から

順番に降りてゆくようでした。

今度は、右半身の方に熱さが移っていました

時間をかけて下さって、丁寧に作業をして頂いてるように感じ、

ありがたさと共に、ここまでして頂かないと、私は全然追いついて

いけてないのだ・・・ ということをまた自覚しました



その翌日は前夜と比べて、穏やかなエネルギーを感じさせて頂き、

夢を見ました。

その時の夢は、やはりパレードのような夢でした

今朝は、大勢で輪になって踊っている夢を見ました。

昨日のakemiさんのブログを読ませて頂いて、おお~っと勝手に

思っていたのですが、私も映画が少し関係するような夢でした。

(少しだけですが・・・。)

その夢の話はまた次回にさせて頂きたいと思います。

引き続き、自分を厳しく見直すことをしていきます。

遅い時間に申し訳ありません。

読んで頂きまして、ありがとうございます


両手で顔を隠して寝ています

電気が眩しいんでしょうか

それとも、お鼻が寒いんでしょうか

それにしても、動物さんはなんて愛らしいのでしょう


猫の両手

もう、目がくっつきそうです。

では、おやすみなさい

寒いですね・・・。 どうかあたたかくしてくださいね

安定した意識状態で拡大していけるようになりたいです☆

こんばんは。

今日はまた、クラッとしたり、バクバク・・・とまではいかないものの

ハートチャクラに強めの反応を感じたり、脳を作業して下さっている

ような感覚を覚えさせて頂いていました。

akemiさん、毎日申し訳ないです、本当にありがとうございます


1月10日の夜、ベッドに横になったら、身体の周りに今までとは

また違った感覚のエネルギーが取り囲んでくれてるように感じました。

ジワジワ(という表現とはちょっと違うのですが)と丁寧に、細かい

粒子のような、あたたかいエネルギーが身体中を移動していって

くれてるように感じさせて頂きました


自分の周りにすごい勢いで何かが飛んでる? 回転している?

ような感じがあり、耳に感じる響きが徐々に変わっていきました。

白っぽい光、淡い紫のような青のような光の色を感じたと思ったら

記憶がなくなってしまいました。


朝目覚ましが鳴って目が覚めたのですが、暫くウトウトしていたら

勾玉のような光?が勢いよく回転してるように感じました。

絵文字ですと →  このような形でしょうか。


コミックの「アマテラス」にも書いてあったと思うのですが、私達が

神様と呼んでいる高次元の存在さん達のエネルギーでしょうか?

その光?エネルギー?がクルクルと勢いよく回転したと思ったら、

何重もの線が出来上がり、そこでハッとしてまた目が覚めました


ほんの一瞬の出来事だったようにも感じましたが、同時に感じたのは、

クルクル回っていた光・エネルギーは別の次元のakemiさんで、

akemiさんが作って下さった沢山の層を見せて下さったのかな・・・?

なんて、勝手に思っていました。 凄い速さの動き、回転でした

その後、起きようとしたら、クラッとしました。


akemiさんのセッションを受けさせて頂いた中の1人として、

反省していることはたくさんありますが、セッションの素晴らしさ

akemiさんの送って下さっているエネルギーの大きさ、強さ、凄さを

ちゃんとブログでお伝えすることができずにきたのも、申し訳ないです


こんな凄い作業をすることができる方、大きなエネルギーを扱うことを

許されている方、akemiさんの他に私は知りません。

全体の為に、いつも変わらぬ情熱で導いて下さって来て・・・

どのような想いで、1人でここまで来て下さったでしょうか


私は意識がまだ不安定な時もあり、偉そうなことを言えません

この乱れを早急になくし、常に安定した意識の状態で拡大して

いけるようになりたいです

視野が狭くなってる時の自分を冷静に観察してゆくと、

akemiさんがブログで書いて下さったように、まさに自己中心的

になっています ひえ~、すみません・・・

そこをもっと見つめて直してゆきたいと思います

私も諦めません。 

大勢の方々と共に、意識の拡大をしたいです

遅い時間の更新になりました、申し訳ありません。



私は植物を育てるのが下手で、枯らしてしまうこともあるのですが

これは昨年のクリスマス頃に購入したシクラメンです

前に飼っていた猫もそうだったのですが、すみれちゃんもお花好きです。

これは、クンクンしてる時に撮った写真です。


シクラメンとすみれ

「あら・・・、鏡に映ってる美しい人はどなたかしら?

ほら・・・三色の毛並みのぉ~~

(ほらって・・・はいはい、すみれちゃんですよ


鏡の中の美しい人は誰?

読んで下さって、ありがとうございました

眠気が増してきました、休ませて頂きたいと思います

皆さまもどうぞ暖かくしてお休みくださいませ

変化がまだまだであることを実感しています。

こんばんは。

最近はまた、朝目が覚めると、体が固まっていることがあり、

1番固いのは、両手の指でしょうか?

目をつむったまま、ゆっくりほぐしています

まだぼ~っとしていて、そのような合間にも、目の前で何かが

回転してるように見えたり、光を感じさせて頂いたりしています。

本当にありがたいことです


昨日も(すみません、日付が変わってしまいました)akemiさんが

送って下さっている大きなエネルギーを、有難く感じさせて頂いていました。

急に左耳の圧が変わったり、繊細な振動を感じたり、フワフワと

浮いてるような感じでした。

朝は私も起きづらく、日中もコックリしそうになっていました

目の奥が痛いような、目を開けにくいような感じもあります。


目を瞑ると、しばしば感じさせて頂くことがある青い光などが、

日々大きくなっていくようで、akemiさんのエネルギーの大きさや

強さを感じずにはいられません。

耳に感じる響きも大きく、脳や身体に感じるエネルギーも強く、

自分の変化がまだ追いついてないのだな・・・と実感もしています

akemiさんがブログで書いて下さったように、私も「自分の視野は?」

と思って、思考を止めてみました。

何回かしてみましたところ、1日の中でも違いました。


脳がふわふわと拡がっていくように感じた時もあったり、

扇形のような形に感じた時もあれば、拡がりがもっと小さい時も

自分を冷静に客観的に見ることをつづけてゆきます。

akemiさん、お教えいただき、ありがとうございます



すみれちゃんは、以前より声が大きくなっています。

もしかして、猫も耳に感じる響きが大きかったりするのでしょうか

それとも、単純に年齢のせいで聞こえにくいのでしょうか

それはわからないのですが、毎日サルのように元気に

飛び(?)回り、よく寝ています


目が合うと、大声で喜んで(?)鳴きながら走り寄ってきます。

呼ぶと、大抵走ってきます。 毎日楽しそうで、私も嬉しくなります。

食欲は元々、気まぐれです。 それは、私もですが・・・


あれ・・・? おこたの下にいないなあ~と思ったら

買い物袋の中から足が・・・


袋から足が・・・

うちの猫も紙袋が大好きです

段ボール、紙袋、バッグ・・・片っ端から入ってしまいます


袋の中でうふふふ♪

ご訪問頂き、読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい

思考の見直しを引き続きしていきます☆

こんばんは☆

25日の夕方は、横浜は小雪がチラチラと舞っていました。

すぐやんでしまいましたが、ほんの束の間、ホワイト・クリスマスでした


私ごとで恐縮ですが、この日は思いがけないことがありました。

訳あって長いこと疎遠になってた人が突然、会社を訪ねてくれました。

詳細を書けず申し訳ないのですが、嬉しい出来事でした

来客が多く、ゆっくり話すことはできませんでしたが、

彼女の笑顔を見られたこと、話ができたこと、ありがたかったです


疎遠になってた原因は、勿論、私の思考にあります

全部私が悪い。 本当に遅くてすみません・・・。

嬉しいこと、ありがたいことは他にもありました

全部自分の思考が原因だったと、またわからせて頂きました

ですが、まだまだです

これからも、思考の見直しを続けてゆきます。


24日辺りから、何か軽やかになったような感覚がありました。

私がというよりも、周りの方々が軽くなってるような感じがしました

自分と向き合うことを続けて下さってる方がいらっしゃるのは

とても励みになります。

そしてakemiさんが全体に向けて、様々な作業をして下さっている

おかげ・・・、とてもありがたいです


akemiさん、高次元の存在さん、ありがとうございます。

皆さん、ありがとうございます。

24日からゾロ目を更に多く目にするようになりました

(油断はしないように、気を付けているつもりです・・・


24日の深夜(25日に変わってしまっていましたが)のこと

だったのですが、寝ようと思って目を閉じたら、白っぽいような

光を感じました。

それまで感じていた耳の響きが増してゆき、それからモールス

信号に変わっていきました


起きていた時も、自分の周囲に何かを感じさせて頂いていた

のですが、横になったら動きが活発になり、何かが飛び交って

いるような様子を感じました。

そのように感じただけで、見えたわけではありません


モールス信号は、右耳に感じていました。

そのまま感じさせて頂いていたら、自分の身体の右側に

白く光っている何か・・・、別の世界がある・・・? と感じました。

色々な何かが忙しく飛び交い、回転し、その風力のようなものが

身体に伝わってきてるように?感じていました。


akemiさんが日々、全体に向けて様々な作業をして下さっている

おかげで、私も、今までとはまた違った、強いエネルギーを感じ

させて頂くことも増えてきました。

その日も、何かの作業をして下さっていたのだと思いました。

akemiさん、ありがとうございます


畏敬の念をはじめ、感謝や愛・・・、全てがまだ至らない私に、

エネルギーで感じさせて頂いたのだと思っています。

準備が整っていないために、お手数をおかけしてしまって

いることと思います。

申し訳ありません・・・ありがとうございます・・・


25日の夜(翌日になっていましたが)はまた違った体感、

全身に強いエネルギーや耳に響く音などでクラクラになりました。

横になったら更によくわからない状態になり、すぐ記憶がなくなって

しまいました

24、25日はすみれちゃんの鳴き方もパワフルでした


akemiさんのブログの26日の記事を読ませて頂いて、

また背筋が伸びました

お忙しい中のブログの更新も、毎日本当にありがとうございます

私も皆さんと共に、思考の見直しを引き続きしていきます。

読んで下さって、ありがとうございました



すみれちゃん・・・、大声で鳴いてうるさかったよね・・・・

「何見てんのよ、何撮ってんのよ。 呼んでも起きなかったくせに

自分だけさっさと寝てたくせに・・・。」  By すみれ

あ、ごめんねぇ・・・ でも大声だったよねぇ


何見てんのよ

また大根あめを作りました

今回はメープルシロップを使ってみましたが、美味です


大根あめとセロリ

喉も潤して、大切にしてあげたいですね

では、おやすみなさい・・・

大きくなっていけるように・・・☆

こんばんは。


昨日は、空を眺める機会が2回ありました。

たくさんの雲が出ていました

最初 14時頃に見た空には、美しい飛行機雲が出ていて、

明るくてとっても嬉しかったです

太陽から線が出ているのかな?と思った位、キラキラした雲でした


ところが、夕方見た時は、空の様子が全く変わっていました。

龍のような、鳳凰のような、他にも色々な形の雲が増えていて、

美しかったのですが、怖れのようなものも同時に感じて、

壮大さに言葉を失いました。

そして、akemiさんのブログをまた拝見しました。


夕方の空も、本当に本当にキレイだったのです

でも・・・、地球を苦しめている1人である自分、まだまだ傲慢な自分、

愛が足りてない自分を知らなければいけない と感じました。


空の様子が数時間の間に変わっていたので、驚きました。

美しさと怖れを感じさせて頂き、自分ももっと変わっていきたいと

思いました

すみません、うまく伝えることができなくて・・・。



前回のブログを更新させて頂いた後、akemiさんのブログの

20日の記事 「自動書記77」 をもう1度読ませて頂きました。

そして、天界へ意識を向けて、降り注ぐ光を受け取る、ということを

私もありがたくさせていただきました


頭上からハートチャクラを通って、身体中にエネルギーが

降り注いでくれているように感じました。

繊細でありながらも、とても強いエネルギーだと感じました。

光の色は白っぽく感じました。

両耳に高音の響きがきて、以前も1度書かせて頂いたことが

あったのですが、キラキラしい響き・・・、勝手にそう感じた

たのですが 何とも美しい響きでした。


こんな美しい光や響きに、見合った(思考の)自分になって

いきたい、近づいていきたい・・・と思いました。

今まだ、お恥ずかしい自分です

akemiさん、感じさせて頂き、どうもありがとうございました。


降り注ぐ光を感じさせて頂いたからだと思うのですが、

横になったらクラクラして、すぐに記憶が遠のきました。

翌朝もエネルギーが強いように感じ、目を開けていても、

自分の目の前に細かい粒子の光の集合体?のようなものが

キラキラ見えて(感じて)いました


その夜帰宅したら、すみれちゃんが大声で鳴きながら、背伸びを

して、一生懸命に顔や身体に触ってきました。

もしかして、昼間感じていた光のような物を、猫も感じさせて

もらったのでしょうか・・・。 ありがたいです


また、その晩(翌日になってましたが)とその次の晩だったでしょうか、

深夜にふと目が覚めて、フワフワ飛んでるような感覚になりました。

脳がよく反応し、akemiさんがエネルギー的なことをして下さっている

のではないかと、ありがたい想いでいっぱいになりました。

そして、まだまだ愛が欠けてる自分を恥じて、涙が出ました

もっとakemiさんのブログを読み返させていただきます。

大勢で波に乗りたいです。

読んで下さって、ありがとうございます




ソファカバーと同系色で見えにくいと思うのですが・・・、

お留守番の多いすみれちゃんに、テディベアをプレゼントしたら、

気に入ってしまい、懐いています

テディベアの上に乗っかって寝ちゃってます・・・

肌触りが気持ちいいのでしょうか・・・、良かったです。



o-i.jpg

日付が変わり、今日はクリスマス・イヴなんですね

今日も晴れ間が出るそうです。

大勢で、視野(愛)をもっと大きくできますように・・・

私も、大きくなってゆきたいです。

ずっと成長・・・を忘れずに前へ進みたいです☆

こんばんは。


昨日、街を歩いていて、ふと自分の思考の癖かな?

ということに1つ気づきました

よく見直してから、また書かせて頂きたいと思います。


akemiさんの今日のブログに、移行の準備が完了したようだと

いうことを書いて下さっていました。

akemiさん、高次元の存在さん、ありがとうございます


そんな中、まだ見直している遅い私で申し訳ありません

ただ、全然気付けずにいるより、遅くても気付けて良かった・・・

ギリギリまで自分の欠点を直したいと思います。

ずっと成長・・・、それを忘れずに、前へ進みたいです


数日前、ブログの下書きの続きを書いた後、akemiさんが描いて

下さった絵(2枚目の方の絵です)に同調させて頂いた時のこと

なのですが、目の前に畳1畳位の大きさの何か(何となくそのように

感じたのです)があって、それがふわ~っと近づいてきて、体に

入ってきてくれた?ように感じました


いつもよくわからない表現ですみません・・・

何か見えたわけではなくて、その時感じたままに書かせて

頂いているのですが、akemiさんの意識やエネルギーが日々

大きく変わられていって、絵のエネルギーも変わったのかな?

と、ありがたく思いました

感じさせて頂き、ありがとうございます。


ここ数日は、朝起きた時、手が硬直していることがあり、

ほぐすのに少し時間がかかったりします。

あたたかくして休んではいるのですが・・・

変化にまだまだついていけてないということかもしれません


自分の視野(愛)が拡がっていけるように、私も、自分の内側に

目を向けることを続けます

読んで下さって、ありがとうございました



「今日はまた寒いわね・・・ 皆さん、身体も心もほぐれてるかしら

肩の力をもっと抜いてみて~」 By すみれ

すみれちゃんは脱力しすぎのような気も・・・


肩の力を抜いて~


寒い日が続いていますね。

私もアロマが好きですが、冬はジンジャー入りのバスソルトや

オイルで、身体を温めています

気持ちも和みます

では、おやすみなさい

大勢で3次元を卒業できるように・・・☆

こんばんは。

今日は朝は雨だったのですが、夕方から晴れてきて、

夜21時頃だったでしょうか、大きなみかんのような美しい

半月を見ることができました。


akemiさんが先日のブログで、「良かったら試してください」と

ご紹介下さった方法を、私もさせていただきました

まず、瞑想の時の脳波になると、私は第3の目の辺りがキュッと

なることが多いのですが、その状態で「身体と心を統一します」

と思ってみました。


すると、身体の内側に振動?のようなものを感じました。

振動と言うよりも、整えて頂いていると言った方が合ってるでしょうか。

あちこちを調整してもらってるような感覚でした。

しばらくしたら、その振動のような動きが静かになったので、

「軽くなります」 と思ってみました。


そうしたら、自分の身体がふわふわ浮いたように感じて

とても気持ち良かったです。

翌日、もう1度させてもらいましたら、振動のようなものを

感じてる時間が少し短くなったようにも感じましたが、

やはり似たような感覚でした。


自分は、身体と心のバランスが悪いのだな・・・

ふわふわ感じたということは、自分が思ってる以上に

(思考が)重いのだな・・・と、自分で感じました。


今もまだ、私は思考が重いですので、軽くなれるように

自分の考え方を見直していくことを続けます。

ちょっとピッチをあげて・・・

akemiさん、アセンション総司令部の方、ありがとうございます


昨日の午後、時間を覚えてないのですが、脳に強い反応を

感じたので、少しの間、目を瞑って感じさせていただきました。

瞑想の時などに感じさせて頂くことがある、大きな美しい青い色の

光を繰り返し繰り返し感じていました。


その青い光の内側と外側は、やはり時々一緒に感じさせて頂く

淡い緑色の光が見えたのですが、今回、その緑色の光の中に

キラキラと粒子のような光が散りばめられているのが見えて、

一層美しかったです。


そして、昨夜(今日明け方前でしょうか)、またとても強いエネルギーを

akemiさんが全体に送って下さってる?のを感じさせて頂きました。

すみれちゃんが突然大声で鳴いて、しばらく鳴きやまなかったので

とても大きなエネルギーだったのではないか・・・と感じました。


akemiさん、お身体がボロボロになるまで働かせてしまって、

本当にごめんなさい・・・

大勢で、この3次元を卒業できるようになりたいです。

たとえ少しであっても、意識の拡大をコツコツつづけます。

明るく・・・軽く・・・真剣に・・・でしたよね。


今も、脳に強い反応を感じ、クラクラしています。

akemiさん、すみません、ありがとうございます。

感じさせて頂いているからと言って、私は思考が軽いわけでは

ありませんので、もっと軽くなってゆきます

読んで下さって、ありがとうございました。


写真は少し前に撮ったものですが、今夜も膝の上で

私の邪魔を、いえいえ、私を見張って、いえいえ、見守って

くれてるすみれちゃんです

反対向いてますが・・・



横顔

丸い猫手グーがたならなく可愛くて、好きです

では、おやすみなさい

繊細に感じさせて頂けるようになりたいです。

いつもありがとうございます


土曜夜(日曜朝)4時を回った頃だったでしょうか?

すみれちゃんが突然大声で3~4回鳴いて、その声で目を覚ました

のですが、やはり、鳴き声の後には、強いエネルギーを感じました


両脚の付け根の辺りや足の裏に、特に強いエネルギーが

深くまで入ってきてくれたような・・・

そのように感じたのを覚えています。

・・・ということは、変化がまだまだ・・・ということだ

と改めて自覚しています。


目はずっと瞑ったままで感じさせて頂いていたのですが、

色々な何か(?)がすごい速さで飛び交っていました。

他にも体感があったのですが、あっと言う間にまた記憶が

遠のいてしまいました


今までも強いエネルギーを感じさせて頂いたことは沢山あったと

思いますが、akemiさんがお疲れの中、どんどん可能性を拡げて

下さってるからでしょうか、益々強くなってるように感じています

言葉で伝えるのが難しいのですが、強いけれども、更に繊細な

エネルギーを送って下さってるように感じさせて頂いています。


送って頂いてる側の私達(私ですね)も、もっと意識を拡大して

もっと繊細に感じさせて頂けるようになれたら・・・と思います。

akemiさん、毎日本当にありがとうございます。


昨夜(今日に日付が変わってしまってましたが)、ブログの下書きを

してる時も、非常に繊細な振動や、耳に数種類の響きを感じさせて

頂いていました。 ありがとうございます



時々、弟のことも書かせて頂いていますが、私の弟は

しばらく前から、モールス信号を感じることがあるようです

弟は、akemiさんのセッションを受けさせて頂いた最初の頃は、

エネルギーをあまり感じることができないと言っていました。


ですが、akemiさんのブログの中に入れて下さっているエネルギーや

akemiさんに描いて頂いた絵に同調させて頂きながら、少しずつ

エネルギーを感じる練習もしているようです。


最初、絵のエネルギーを感じさせて頂いた時、絵が浮き

上がってくるように感じた、と言っていました。

私にはそれがわからなかったのですが、最近、何となくですが

私もそんな風に感じます


その弟と私の共通点は、足の裏が痛い(時が多い)という

ことでしょうか。

姉弟揃って、変化も本当にまだまだです

エネルギーを感じる練習もですが、akemiさんがいつも言って

下さってるように、意識の拡大を日々続けていきたいです。



昨日の朝、大きな物音で目が覚めました。

箱の中から、可愛い置物が・・・、いえ、すみれちゃんが

飛び出してきました


箱から可愛い置物が飛び出した

15歳を過ぎてると思うのですが、いたずらっ子です

でも、元気でいてくれて、ありがたいです。

箱は今夜処分しようと思ってたのですが、無理かな・・・。


では、今日も元気で・・・

読んで頂いて、ありがとうございます。

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
