

美しい世界を早く見て欲しい☆ 美しい世界に見合った魂になって ~宇宙空間の方

こんばんは

今週も、日中は夏日のような暑さが続いています


昨夜も寝つきは早かったと思うのですが、深夜にほんのちょっとですが

目が覚めました。 (勿論目は瞑ったままで、うとうとバージョンです

美しい光が降りてきてくれているのを感じました


金色の粒子が美しく均等に散りばめられていて1枚の布のように

柔らかそうなエネルギー(すみません、これではわかりませんよね)が

ふわりふわりと頭の上に繰り返し降りてきていました。

ぼ~っとしながらも、覚えておきたいと思いました。


そのエネルギーは 同じかはわかりませんが、以前も感じさせて頂いたことが

あったかもしれないと思い、もしかしたらakemiさんが重ね塗りをして下さって

いるのだろうか いえ、違うエネルギーだったかもしれませんが

本当に美しく、そしてありがたい想いでした

その間は、脳全体と目の奥の方に強い反応を感じていました。


5/25にakemiさんが繋いで下さったのは、宇宙空間の存在さん、宇宙連合の方、

(宇宙連合の方に中継して頂いて)アセンション総司令部の方、そして最後には

久しぶりにシリウスの次元の私にも繋いで下さいました。


akemiさんが脳波を同調・調整して下さって、宇宙存在さん達に繋いで下さると、

いつも存在さんによってエネルギーの感じ方が違ったのですが、先日驚いたのは

どの存在さんに繋いで頂いた時も、同じように感たことでした

そして そのエネルギーは、今まで感じたことがなかったような・・・。


その時感じたままを書かせて頂きますと、ツーッ ツーッ ツーッっと

脳が引っ張られて上がって行く感じでした。

ですが 引っ張られたと言っても強くではなく、軽やかに上がって行きました。

真上ではなく、斜め左上の方向に上がって行くように感じてました。

ああ~、本当に近い。 近くにある。 以前よりも近くに感じる


その後、身体が熱くなってきて、エネルギーが強くなってきました。

強いけれど気持ちが良かったです。 そして振動がやってきました。

(もしかしたら私の感じ方がゆっくり目なのかもしれませんが

後から後からどんどんエネルギーが入ってくるのを感じました


耳に色々な種類の音、宇宙に飛んで行った時に感じる様々な響きも

心地良くずっと感じさせて頂いていました。

akemiさん
「ばんびさんには、毎晩宇宙空間の存在さんと繋がって寝て

頂いてますが、何かメッセージがあるでしょうか?」

宇宙空間の方
「毎晩 私達と繋がって就寝して下さって、ありがとうございます。

必要なことだけは覚えてくれていると思います。

また その時、ばんびさんには 癒されながら楽しんで頂くこと、

その場を感じて頂くこと、なども沢山して頂いています。

どれほど楽しくて気持ちの良い場であるかを感じて頂き、

感じた通りに伝えて頂きたいと思います。

(すみません、まだちゃんと伝えることができていません


夢で見たことも書いて頂きたいですし、多くの方に ”楽しく上がって

行きたい”と思って頂けるように・・・、 ”楽しい世界が待っている”と

知って頂けるように・・・、感じたそのままを書いて頂けたら、と思います。


皆さん、美しく、楽しく素晴らしい世界ですよ

宇宙は常に成長、進化していっていて、私達もありがたく働かせて頂いてますが、

この美しい世界を皆さんに早く見て頂きたい、感じて頂きたいです。


周波数の違いで、1人1人が行ける場が違うため、その為の更に細かい

作業も、毎晩akemiさんがして下さっています。

(ここで一際強いエネルギーが脳に入ってきて) より美しい場を皆さんに

見て頂きたいですので、今そこにいらっしゃる間に、もっともっと意識を

拡大しておいて頂きたいと思います。


akemiさんが、1人1人の意識に合った場と繋いで下さってますが、

ご自身の頑張りで、そこから更に高い場に行ける可能性もあります。

日々高めて頂きたいです。 高くなればなるほど、美しい世界です

それは言葉では説明できない美しさ。 本当に美しい・・・。

美しい世界に見合った魂になってほしい。 

純度を高めていって頂きたいと思います


今朝 起きた時まず感じたのは、なんて穏やかだろうということでした。

akemiさんが送って下さっているエネルギーのおかげ そして宇宙空間の

方々とも繋がらせて頂けて、癒して頂いたでしょうか 

自分の思考に気を付けて、もっと良い状態になっていきたいです。


今日のakemiさんのブログに入れて下さったエネルギーは、

やはり強い・・・と感じました。

第3の目の辺りがギューッと引き寄せられるようになり、ハートチャクラが

バクバクしながら右回りに回転してるような感じになしました。

目を閉じたら、更に大きなエネルギーを感じました。

耳に感じたのは割と高めの音で、しっかり響いてきました。

クラッとなってきました。

これからまた感じさせて頂こうと思います

akemiさん、今日も感じさせて下さって、ありがとうございます。


今日も長くなってしまって・・・、感じたことはすぐ書かないと忘れてしまうと

思って、夢中で書いてしまいました 今日もありがとうございます。


「私も美しい魂になりたい」 By すみれ

すみれちゃん、目やにがついてるのですが~

目やにがついていますが

では、失礼いたします おやすみなさい。 

瞼がくっつきそうになってきました。

2/16情報  昨日の続きです☆宇宙空間にいらっしゃる存在さん 

こんばんは

先日、電車の中で座って目を瞑っていたら、身体が少し浮いたような

感覚になり、おお~っと思いました。

軽くなって気持ち良かったです。

夜寝てる時 少し身体が浮いてるような感覚の時は何度かあったのですが、

外で感じたのは初めてでした


昨日は土曜出勤だったのですが、またまた強烈な眠気に負けそうでした。

帰宅して少し寝てしまったのですが、それでも今なお眠気が・・・

全身に強いエネルギーを感じ、ありがたく感じさせて頂きながら、

何とか頑張って更新できたら・・・、と思います


昨日の記事 akemiさんと宇宙空間の存在さんの対話の続きです

(2/16の情報です) どうぞ宜しくお願いいたします。

   ↓
宇宙空間の方です。

「以前は (宇宙へ)飛んで行く感覚があったり、色々なものをチラッチラッと

見たりしていたと思いますが、今はとても近くなっています。


akemiさんは毎晩、して下さってるお仕事が多いということもあって、

より近くに感じられてると思うのですが、他の方々も、”もうここにいる”

という感じになられている方が多いかもしれません

akemiさんです。
「ということは、4次元が近いということでしょうか?」


宇宙空間の方です。
「 近いと思います。前と飛んで行く感じが違っていること、おっしゃらない

けど感じていらっしゃる方も多いでしょう。

akemiさんがおでこを直接触られたような感覚・・・、それに似た感覚を

体感されてる方も多いと思います。

それは、akemiさんが色々なエネルギーを送って下さってるから、

ということも勿論ありますし、とても近づいてきているので、そのような

体感ができるようになってきている、ということです


ただ、それをうまく伝えることができない方が、まだ多いですよね

”え~~、何だろう?これは”と、まだビックリされてる段階

の方が多いでしょうか。

そういった体感を多くの方にたくさんしておいて頂くこと、楽しいと

思いますし、大切なことでもありますね。

その時(4次元に変わる時に)にビックリしないためにも


akemiさんです。
「やはり・・・ビックリするんでしょうか?」

宇宙空間の方です。
「中にはビックリされる方もいらっしゃると思います。

初めての体験になる ということもありますが、宇宙というものをまだ

ちゃんと信じてない方、体感が少ない方は仕方がないかもしれませんが、

未知のものに対する不安や怖れのようなものが心のどこかにある方は、

ビックリすることもあるかもしれません。」


akemiさんです。
「異次元との接触というのは、皆さん徐々に感じられるでしょうか?」

宇宙空間の方です。
「はい、近づいてきているから

akemiさんがエネルギー的なことをして下さってることが、何より

1番大きいことです

そして 多くの方が異次元に触れたい、宇宙を感じたい、もっと意識を

高めていきたいと気持ちが高まることで距離が縮まっていくんです。


1人1人自由意思がありますから、強制はできない。

大勢が本当に高まっていきたいと願って行動して下さること、楽しんで体感

したいという気持ちが高まっていくにつれて、集合意識は大きく拡がっていきます

愛の度数など、意識を高めて頂くことが本当に大切で、それが集合意識に

繋がっていくこと、皆さんにわかって頂けると思います


akemiさん、皆さん、宇宙存在たち、みんなの共同作業になります

多くの方々のお力が必要ですね

前回 akemiさんと対話させて頂いた頃、愛の度数が100を超えられてた方は

まだ数人だったと思います。

多くの方々が意識を上げて下さって、前に進んできてると思います。


akemiさんが送って下さるエネルギーは、これから更に強くなっていくと

思います。

皆さんも 過度の眠気がある時は、可能であれば寝て頂きたいと思います

ですが 意識を高めることは、どうかずっと続けてください。

もっともっと続けてくださね。


akemiさんのエネルギーのパワフルさ、大きさは、星と星を繋いでくれている

美しい幾何学模様のような線にも反映されています

本当に凄いことなんですよ。

・・・と言っても、まだちゃんとご覧になられていないからわからないと

思いますが、akemiさんが寝てらっしゃる間にして下さってる作業の丁寧さ

(輪島塗のように何度も丁寧に)のおかげです。

akemiさんはパワーを弱めることなく どんどん強く、拡大を続けながら

星と星も繋げて下さっています。」


akemiさんです。
「残念なことに記憶がないのですが・・・。」

宇宙空間の方です。
「それでいいんです お忙しく飛び回ってらっしゃり、同時進行で

急ピッチで進めて下さってます。 

急ピッチというより ”位置する” という状態で働いて下さってます。

そのおかげで、進み方が本当に速いです。」


akemiさんです
「3次元でも、早く行動しないと気がすまなくて・・・。」

宇宙空間の方です。
「存じています 上から見てても、本当に速いです

akemiさんです。
「いい時を逃さずに、一気にしたいと・・・」

「本当にそうですね。akemiさんのその速さ・・・”位置”しています


以上がakemiさんと宇宙空間にいらっしゃる存在さんとの対話でした。

akemiさん、脳波を同調・調整・繋いで下さって、ありがとうございました

宇宙空間の存在さん、教えて下さってありがとうございました


宇宙空間の存在さんも、akemiさんの ”即行動” をご存知でした。

「アミ小さな宇宙人」に出てくる ”位置する”ということが出てきました。

それ位 akemiさんは高次元のお仕事も、素早くこなして下さってるのですね


akemiさんのブログを更新して下さる早さも 私はいつもビックリです。

私がノロノロと文に起こしてる間にも、akemiさんは要点をサッとまとめて

下さって、公開して下さっています

akemiさんのスピードについていけるよう、私も頑張っていきます。


と、何とかここまで書かせていただくことができました。

読んで下さって、ありがとうございました。




耳が平らになって寝ているすみれちゃんです

平らな耳
 
クラッとしてきました。 では、おやすみなさい

2/16情報 宇宙空間にいらっしゃる存在さんからです。

こんばんは

2/16には、akemiさんが宇宙空間にいらっしゃる存在さんにも

繋いでくださいました。

宇宙空間の方も、前よりずっと強いエネルギーになられていて、

身体が熱くなったり、顔がピクピクしたり・・・、感動しました

  ↓

「akemiさんに、まずお礼をお伝えしたいです

akemiさんが全体に送って下さってるエネルギーが本当に強くなっています。

akemiさんの意識やエネルギーが日々強くなられていて、おかげで他の星の

方々も一緒に高まっていらっしゃいます


星と星の繋がりも一層強くなってきていて、頼もしい思いです。

akemiさんが送って下さるエネルギーというのは、前にも ”輪島塗のように”

という表現でお伝えしたと思いますが、繰り返し丁寧に丁寧に送って下さった

ということもあり、星と星の繋がりが強くなっているのです


そして、akemiさんのおかげで、私たち宇宙空間に存在する者たちも、

大きなエネルギーにさせて頂いております。

akemiさん、本当にありがとうございます

(星と星の繋がりが まるで線で繋がってるかのように、感じさせて下さいました。

美しかったです そのような線が無数にありました。)


akemiさんです。
「星と星の繋がりで、幾何模様のようなものを感じるのですが・・・」

宇宙空間の方です。
「そうです。 非常に繊細で、うまく説明できないのですが・・・、

ばんびさんも それを何度かビジョンで感じたことがあると思います。

今も感じてくれてると思います。

それらは シンプルでありながら、非常に繊細な繋がりです。」


akemiさんです。
「いっぱいあるような・・・?」

宇宙空間の方です。
「いっぱい出ています。 マルやサンカクやシカク・・・、1つ1つは

シンプルですが、それらがうまく絡み合い、本当に美しく繋がっています。」

akemiさんです。
「それらからハーモニーのようなものが溢れているように感じるのですが・・・」

宇宙空間の方です。
「その通りです。 それらも、akemiさんがして下さったんですよ

先日して下さった中にあったのですが、エッセンスを降ろして下さいましたね。

エッセンスもあちらこちらに散りばめて下さっています


前にもして下さったことありましたが、更に繊細・・・と言ったら良いでしょうか。

その”しずく”を必要な場所に降ろして下さったんです

無限大ですから、もっと拡がっていくでしょう

今こうして対話させて頂いてる間にも、拡がっていってます。

皆さんに早く見て頂きたいです。」


akemiさんです。
「早く見たいです

宇宙存在さんです。
「実際 akemiさんが作業して下さってるのですが、忙しすぎるのもあって

記憶に残ってないのだと思います。

非常に繊細なものの集合なので、本当にきれいですよ


私たち宇宙空間にいる者から見ると、地球や他の星々に送って下さっている

akemiさんのエネルギーが反射して見えて、美しいですよ

そして 皆さんも、私たちがいる宇宙空間の美しさをビジョンで見られたり、

エネルギーとして感じて下さってる方もいらっしゃると思います。

akemiさんは移動も速すぎて、同時に色々な作業をこなして下さってる

関係もあって、記憶はないですよね


akemiさんです。
「はい、速すぎて、もう無理になりました

宇宙空間の方です。
「そうですよね

これだけの(幾何学模様のような)ものが出来上がってるということは、

それだけakemiさんが色々な仕事をして下さってると、横になられた時の

akemiさんの脳の動きの凄さなどからでも、わかって頂けると思います。


akemiさんのご主人様が見てらっしゃる色々な色は、これからまた

増えていくでしょう。(勝手に書いてしまって、すみません

今も・・・、恐らく表現しずらいだけで、色々見てらっしゃるかも


もう、色・・・ということでは説明できないところまで来てますね。

光、エネルギー・・・、しかも徐々に単色ではなくなってきてますので、

表現が難しい。 何て言ったら良いかわからないような・・・

でも、akemiさんのご主人様なら、伝えられるかも

akemiさんです。
「あ・・・、関西弁でね

宇宙空間の方が、爆笑されてる感じが伝わってきました

(ということは、存在さんはお一人ではなかったでしょうか。)


宇宙存在さんです。
「私たちから見ていても、地球や他の星の方々が意識を高めて下さってる

様子がわかります

どんな夢を見てらっしゃるのかも・・・、エネルギーとして伝わって

くるのですが、楽しくなってきています。


例えば akemiさんが先日、おでこを直接触られような感覚があったり、

akemiさんのご主人様がハンドボール位の球体がハートチャクラに入って

きたり・・・、ワクワクされてるように、宇宙空間にいる私たちも

今もう・・・目の当たりに見ている。

もう、近くにいるようなものなので、楽しくなってくるのです。」


akemiさんです。
「そんなに近い感覚なのですか

「はい。 前は、飛んで行って・・・という感覚だったと思います。

今はもうそこに・・・という感覚に変わってきていると思います。」

akemiさんです。
「ということは、もう近い・・・ということでしょうか

宇宙空間の方です。
「ほぼ重なってきている。 近づいて来てると思って頂いて良いと思います。

だから 色々なものをすぐ近くに感じていらっしゃると思います。

以前は 飛んで行く感覚があったり、色々なものをチラッチラッと

見えたりしたと思います。」


続きがまだありますが、明日書かせて頂けたら、と思います

更新が遅くなって、申し訳ないです。

宇宙空間の存在さんからもこのようなお話を伺って ドキドキしましたが、

宇宙連合の方々が注意して下さいましたように、成長は無限大であり、

油断をせずにもっともっと意識を高めていくこと 私も取り組んでいきます。



今日は2月22日 猫の日ですね

うちのすみれちゃんは・・・口を開けて寝ています

牙ちら夢の中

アップで撮ってみました。 怖いものを公開してしまい・・・すみません

恐怖のアップ顔

今日もありがとうございました おやすみなさい

想像を絶する楽しさ&自由自在&待ってますよ。 ~宇宙空間の人より~

こんばんは

今年もお世話になり、どうもありがとうございました。

これからも気持ちを込めて、大切に書かせて頂きたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します


今日明日と仕事がお休みなので、2つ位記事を更新できるかしら?

なんて思っていたのですが、強い眠気に昼寝をしてしまって・・・

akemiさんが書いて下さってるように、エネルギーがどんどん強くなって

いっているのを感じます

ありがたく受け取らせて頂きたいです。

akemiさん、高次元存在さん、いつもありがとうございます


書かせて頂きたいことは沢山あるのですが、まずはやはり 前回の

「みんな1つという意識は拡がっている ~宇宙空間の人より~」

の続きから、書かせていただきますね

12/22(日)にakemiさんが宇宙空間の存在さんに繋いで下さって

対話をさせて頂いた時の情報です。

  ↓

「akemiさんが宇宙全体に送って下さってるエネルギーにより、

私たち宇宙空間の者たちも、とても楽しく働かせて頂いています

宇宙というのは、想像を絶する楽しさですよ。 自由自在です。


皆さん、楽しみながら意識をもっと高めてくださいね

狭い枠に囚われずに 意識を拡げて、成長してくださいね。

こんなに楽しいことは、ありませんよ

(宇宙、高次元は)本当にキレイなんです、美しいですよ


大勢でもっと美しく、最高のものにしていくんですよ。

創造していくんです。

皆さん、待ってますよ 意識を上げてくださいね。


Terra otto akemiさんの "otto"は 無限大。

Terra ottoさんと言えば、akemiさん。 もう定着している

皆さん akemiさんの笑顔、明るさ 楽しさ、真剣さなどを見習ってね。


akemiさんの凄いところは、”わかるという感覚”をお持ちでありながらも、

1つ1つの作業の確認をちゃんとしていらっしゃることです。

大変謙虚でいらっしゃいます

念には念を・・・、確実に1歩ずつ 進んでいらっしゃるところです。

この ”わかる感覚”も、皆さんにもっと高めていってほしいですね


以上が、宇宙空間の存在さんから頂いたメッセージでした。

3回に分けて、お伝えさせて頂きました。

読んで下さって、ありがとうございました

akemiさんに繋いで頂いて 存在さん達と対話をさせて頂いてる時、

ワクワク感でいっぱいになりました


宇宙空間の存在さん達も 本当に生き生きと楽しそうでした。

皆さん、美しく発光していました

それは akemiさんが色々な星に入れて下さったエッセンスが反映していて、

存在さん達も思い思いの色で飛び回っている、そのように感じました


勿論 皆さん今も常に油断はせず、ですが 自分たちが任されていることに

誇りと情熱と感謝の気持ちを持ち、心から楽しんでいらっしゃいました

その様子は、akemiさんがセッションをして下さっていた時にも感じたもので、

同じような感覚を覚えました

セッションを受けさせて頂いた私も、とても楽しかったです。


宇宙空間から見た私たち地球人は、まだ狭い枠に閉じこもってる方も多く、

その様子は気の毒に見えるそうです。

もっと自由にね とも言われました。

3次元には降りて行きたくない・・・と言った感じもありました


とにかく楽しそうで、きゃ~ いいなぁ~!!

ちゃんと行けるよう 楽しんで意識を上げていきたいと、改めて思います。

akemiさん、宇宙空間の存在さん、ありがとうございました


12/22(日)に頂いた高次元存在さんからの情報は、まだあります。

akemiさんの別の次元の方でもいらっしゃいます 「天界のかぐやさん」

にも繋いで頂きましたので、次回は、その時の様子を書かせて

頂けたら・・・、と思います


大変次元の高い方ですので エネルギーは更に更に強く、美しかったです

また 12/29(日)にも akemiさんにお時間を割いて頂きまして、

高次元存在さん達に繋いで頂きました 

順番に文に起こしていきたいと思っています。

楽しみにお待ち頂けましたら、ありがたいです。




憧れのユーミンさんの曲の中でも、とても好きな曲は、

"ダンデライオン ~遅咲きのたんぽぽ~"です。

ユーミンさんと原田知世さんのハーモニーが素敵です。


すみれちゃんは 365日お手入れを欠かしませんでした


短足バレリーナ

2014年、大勢でもっと意識を上げることができますように・・・

「みんな1つ」という意識も拡がっている ~宇宙空間の存在さんより~

こんばんは

前回の記事 「akemiさんのエネルギーが宇宙全体に浸透してる ~宇宙空間の人より~」

の続きになります。

12/22(日)にakemiさんが宇宙空間の存在さんに繋いで下さった時の情報です

 ↓

「以前に比べると 大勢の方々の中に、”みんな1つ”であるという

意識を持てるようになってる方が増えてきているようです。

それは 宇宙空間から見ててもわかるので、嬉しいことです


情報面は 他の星よりも、地球はとても進んでいると思います。

心の部分が少し遅れていましたので、バランス良くして行って欲しい。

それは ”アミ 小さな宇宙人”にも書いてあるでしょ

本当にいいものを広め、愛の度数を高めて欲しいです。


akemiさんが宇宙全体に入れて下さってるエネルギーの中の1つ

”浄化のエネルギー” により、全体が均等になりました。

他の星のデコボコしてた場所(危険地帯でしょうか?)も均等に

なってきて、それにより、星と星が繋がりやすくなっています


星と星との間隔が、以前は不均等・・・バラバラな所がありました。

それが今は、バランスが良くなってきています。

”バランスを整える”エネルギーも、akemiさんのエネルギーの中に

入っているので、サポートしやすい、星と星を繋ぎやすいです


星と星のパイプは、今まだ完全ではありませんが、地球や他の星の方々が

成長していくのと同時進行で進んでる、と言ったら良いでしょうか。

他の星の方々も、地球の方々と同じように目覚めてきていますので、

バランスよく(意識が)上がっていってほしいです


さきほども伝えましたが、この地球にもコントールがありました。

コントロールから醒めたのは、他の星の方々の方が早かったです。

それだけ、この地球のコントロールは強かったかもしれません

また、それぞれの星の方々の特徴もあります。

ですが それも、akemiさんが全体に送って下さったエネルギーにより

解放されてきています。 大勢が変わってきています


akemiさんが宇宙全体に送って下さったエネルギーですが、

本当に必要な場所には、必要なだけ入っていっています

全てが均等になるように、とてもキレイに入っています。

akemiさんのバランスの良さ、本当に素晴らしいです!

(宇宙存在さんが、気持ち良さそうに クルクル回ってる様子を感じました


星と星とのバランスもキレイになっていってるし、どの星にも

平等に良くなっていって欲しいです。 

それぞれの星の特徴を生かしつつ、お互いが良い影響を与え合える

ような、いい配置になってきています。


akemiさんが宇宙全体に送って下さる様々なエネルギーによって、

色々なことができているんです

akemiさんが送って下さるエネルギーは未知数であり、(予想がつかないという

意味かと思います)私たちもとても楽しみにしています。

(宇宙空間の方々増えていて、喜んで大勢でクルクル回っていらっしゃいました)」


akemiさんに繋いで頂いて、宇宙空間の存在さんと対話させて頂いた

時の情報を、書かせて頂きました。

宇宙全体が良くなっていっていく・・・、嬉しいことですよね。

大勢で宇宙意識にもっと近づいていきたいですね

まだ続きがありますので、またお待ち頂けたらありがたいです



「また撮ってるのね? ちょっと寝かせてちょうだい。」


撮らないで

ジロッと見られてしまいました

今日もありがとうございます

akemiさんのエネルギーが宇宙全体に浸透している。 ~宇宙空間の存在さんより~

いつもありがとうございます

時間の経つのも本当に早く感じますが・・・ 何とかブログの更新も、

頑張って続けさせて頂きたいと思っています


12/22(日)にTerra otto akemiさんに高次元存在さんに

繋いで頂いた時の情報を、連続で書かせて頂いています。

今日から数回に分けて書かせて頂くのは、宇宙空間にいらっしゃる

存在さんから頂いた情報です


以前は 宇宙空間で星を守ってるような印象だったと思うのですが、

久しぶりに繋いで頂いたら、とても元気に飛び回っていて、

活動範囲が拡がり、色々なことをしてらっしゃるようでした

以下は、宇宙空間の存在さんからです

  ↓

「akemiさんが宇宙全体に色々なエネルギーを入れて下さったことにより、

私たちにできることが増えたんです。 とても楽しいです

前は、良いとは言えない存在たちが色々な星に侵入しないように、

見張ったり、防ぐことで精一杯でした


今は、星と星を繋いでいくためのサポートをさせてもらっています。

エネルギーを入れて下さるのはakemiさんで、私たちはあくまでも

サポートですが、星と星を徐々に繋いでいくために、飛び回っています

そういった仕事も、今回 仰せつかりました


akemiさんのエネルギーがどんどん強くなられていますので、

今まで(星と星の間が)点と点だったものが、線と線になって行き、

パイプが太くなっていっています

akemiさんが寝ている間に無意識に送って下さってるエネルギーも

あるんですよ


浄化のためのエネルギー、変化を早めるためのエネルギーなど、

akemiさんが順々に降ろして全体に送って下さったおかげで、

地球以外の星の方々もエネルギーが強くなられてきていますし

宇宙空間にいる私たちのエネルギーも、強くなっています。

宇宙全体のために、akemiさん、本当にありがとうございます


それぞれの星々が、色んな色がついて光輝いてきています。

(色とは、akemiさんが入れて下さった エッセンスのことのようです

もう・・・すっごく楽しいことになってます

今 宇宙に飛んで行ってる方達は、色んな色が見えるようになったと

思うけど、それはakemiさんがして下さったんですよ

(本当ですね!前よりもずっと美しくなってきてると感じました


それらは、他の星のエネルギーの色(エッセンス)であったり、また

星と星の間 つまり空間ですが、そこも大事な場所であり、akemiさんが

つけてくれたそれぞれの色、個性、特徴が散りばめられています

もう楽しくて楽しくて


飛び回っているのは仕事でもありますが、とにかく楽しいです

宇宙空間の仲間たちもパワーアップしてるので、皆で楽しませて頂いてます。

それらの美しい色は単色ではないし、地球の言葉で言うと ”色” ということに

なると思うのですが、勿体ない位の美しさなので、早くあなたがたにも

見て欲しいです。

宇宙に飛んで行ってても、皆さんはまだ全体を見てないですからね


皆さん身体を整えていく、身体が変わっていくことも大事ですので、

順番でしょうか。(今、色々な症状が出てる方もいらっしゃるでしょうか。)

akemiさんが順序を経て拡大していって下さることは、星々の多くの方々を

救うことにもなり、宇宙空間にいる私たちも勿論なのですが、宇宙全体で

akemiさんにお世話になってしまっています


宇宙に存在する多くの者たちの拡大も akemiさんは助けて下さっています。

それほど大きなエネルギーを消耗されているakemiさん、いつも

本当にありがとうございます

お身体をどうか大切になさって頂きたいです


ここ宇宙空間からも、地球の皆さんが丸見えです

意識(愛の度数)を高めようと頑張って下さっていますが、こちらから

見ていると、まだ狭い ”枠” に囚われている方が多いです。

”地球だけの枠”に囚われず、宇宙に意識をどんどん拡げていってほしい

宇宙は、そんなに狭いものではありません。


自分に制限をかけてしまうのは、もったいないんですよ。

意識は自分でどんどん拡げていけるものです。 

もっと成長していってくださいね。

他の星の方々も、今 意識を拡げていこうと頑張っていらっしゃいます


もしかすると、地球にかけられていたコントロールは強かった

かもしれませんが、自分に負けないでください

宇宙というのは制限がありません。

どこまでも自分の可能性を拡げることができます


皆さん 今は地球にどっぷり浸かっていらっしゃいますが、

他の星にもいらっしゃいました

自分の深い部分と繋がることによって、思い出すこと、感じること

体感していけるかもしれません。

いつでも ”深い自分と繋がって” いてください


私は、〇〇だから・・・、と決めつけないで欲しい。

私はこんなこともできると、現実化をしていって。

自分が思ったことを、現実化していってくださいね。

今、エネルギーが強くなってきていますから、現実化しやすく

なってきていますよ


その際、自分だけのことでなく、3次元的な思考でなく、広い視野で

全体を考えた現実化をしていってほしいです。

今現在 この地球でも多くの方が、愛の度数などを高める努力をして下さって、

意識が高まっています


是非、もっと大勢で意識を高めて頂き、宇宙全体を良くしていきたいという

気持ちの元、現実化を進めて下さい

akemiさんのブログを読んで、ご自分をもっと解放して下さいね。

そして 自信過剰になるという意味ではなく、ご自分の可能性を信じて下さい。」


まずはここまでで、次回にまた書かせてくださいね

akemiさんが全体に送って下さってるエネルギーにより、他の星の方々や

宇宙空間の方々もエネルギーが強くなってることをお聞きし、とても

励まされ、嬉しくなりました。

akemiさん、ありがとうございます

宇宙空間の存在さんは本当に楽しそうに飛び回っていました



これは、イブの日の明け方だったでしょうか。

空の色と月がキレイだな~って思って撮りました

実際は、もっとキレイだったんです。


イブの明け方の月

私にはちょっと派手だったのですが

元町の「カラカラ」さんというお店で購入したタオルです。

1畳のホットカーペットの上にピッタリの大きさでした。

サービスで 名前を刺繡をして下さいました。

「banbi」と入れて頂きました



タオル

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

宇宙空間の存在さんに繋いで頂きました☆

おはようございます。

横浜は台風の影響で、一晩中 雨風が強かったです。

今、雨は止んで、太陽が出ています


10/13(日)に頂いた情報の続きを書かせて頂きたいと思います

akemiさんに、今度は宇宙空間にいらっしゃる方に繋いで頂きました

繋いで頂いたら、すぐに脳にエネルギーが入ってきました。


宇宙空間に飛んで行った時のような耳の感じがやって来ました

そして、「待ってました」みたいな感じが伝わってきました。

すごく体が熱くなってきました。(汗だくになってきました


この存在さんは、前と同じで 空間に浮かんでいました。

akemiさんに「ありがとうございます!」とお礼をおっしゃいました

9月終わり頃、akemiさんが宇宙全体にエネルギーを入れて

下さったことへのお礼のようです。(akemiさんのブログ記事 ”飛躍のチャンス”)

「全体的に状態が良くなってきています。自分も楽になっています。」と。


以前繋いで頂いた時、良いとは言えないエネルギーが色々な星に

入って行こうとするのを、その存在さんたちが防ぐ役目をして

下さっている、と聞きました。

akemiさんが宇宙全体にエネルギーを送って下さったことにより、

今はもう、全然エネルギーが違っているとのことでした。

(体が熱くて熱くて・・・

  ↓

「星と星の間にいて守ってる存在達はたくさんいます。

その空間の1つに自分はいて星を守っているのだけれど、

いい状態になったことで、すごくありがたいです

全体的に、良いとは言えない者たちがいなくなってきたので、

別の仕事ができるようになっています。


以前は、良いとは言えないエネルギーが侵入するのを防ぐことで

必死でした 

次から次へとやってきて、・・・本当に大変でした。

akemiさんのおかげで、宇宙全体のエネルギーが変わりました。

全体的に上がっていると思います

エネルギーそのものが変わってきている。強くなってる。」

(すみません、ここはちょっと自信がありません


akemiさんからご質問です。
「星と星との横の繋がりはどうでしょうか?」

この質問に対しては、エネルギーは感じませんでした。


そして、「まだ、そんなに・・・。うっすらしか繋がってない。」

と、入ってきました。

つまり、私たち地球人がもっと頑張らないと、星と星の繋がりが

強くなっていかない・・・ということのようです


「ちゃんとした線で星と星を繋げないといけない。パイプを太く!」

と、言われました。

宇宙空間に行かせてもらって、頂いた情報は以上です。

akemiさん、宇宙空間の存在さん、どうもありがとうございました

全体的に状態が良くなってるように伺い、嬉しく思いました。

ですが、やはり私達がもっと頑張ることで、星と星とが繋がって

いくようですので責任は大きいと感じます。


油断をせずに、日々自分を客観的に見つめる作業

(12項目のチェック)を続けていきたいと思います。


ここまで読んで下さって、ありがとうございました

頂いた情報はまだありまして、またレコーダーから文にしていきます。

またお越し下さったら、ありがたいです。


「私はこの部屋を守っているの。でも眠くって~


あくび連発

今日もありがとうございます

常に成長、ずっと成長 ~誘導して頂いた瞑想で~

お越し下さって、ありがとうございます☆

akemiさんに誘導して頂いた瞑想シリーズ 4回目は、宇宙空間の

存在さんと繋がったまま、新しい地球の次元がどんどん高くなって

いってることも教えてもらいました。


新しい地球の次元が更に高くなっていってることを、akemiさんは

お気づきになられていました。

先日 1人でヒプノセラピーをしていたある時、新しい地球の中の

1つの層に辿り着いたことがあったのです。

その時、上の方に層がたくさんできてる?ような感じがしたのですが、

よくわかりませんでした


ですが、今回akemiさんに誘導して頂き、新しい地球に繋がらせて

もらったら、やはり どんどん次元が高くなっていってると、知りました。

以前よりも、上へ上へと層ができているのが感じられました。

本当に・・・高いようです。


繋がらせてもらった存在さんからは・・・
  ↓

「私たちは常に成長していくことが大事で、これからもずっと成長し

続けて行くのです。 

成長していきたいのか、下がっていくのか、それは自分次第です。

繰り返しますが、自己責任です。


自分の思考を変えること、意識を高めていくことは、ご自分でなさって下さい

大切なことは、今まで何度もakemiさんが伝えて下さってきています。


高い次元の世界を甘く見ないでください。

高い世界に簡単に行けると、思わないでください。

いつも謙虚さを忘れずに、精神的な成長を続けて下さい。」

とのことでした。


「謙虚でいて下さい。」と、いつもakemiさんが言って下さってますね。

本当に大切だから・・・、言って下さってるのですよね。

そして 私たちができてないから、何度も言って下さってきたのですよね

私もまだまだですので、自分にも言っています


セッションを受けられた方々は、様々な素晴らしいエネルギーを

入れて頂きました。

手厚いサポートもたくさんして頂きました。

高次元と繋がってして下さったakemiさんのセッションは、誰にでも

できるようなことではありませんでした。

大いなる源、そしてakemiさんの愛が詰まったエネルギーの数々でした


私はその時の嬉しさや感動を、今も忘れることができません。

1つのエネルギーを送って下さるのに、どれほど肉体に負担がかかっていたか・・・?

akemiさんはおっしゃらなかったけど、その大変さを教えてくれたのは、

ヒプノセラピーで繋がらせてもらった存在さんたちでした。

あの時、私はヒプノをしながら泣いていました。


多くの方に新しい場に行って頂きたい、本当の自分に戻って生きやすくなって

欲しい、地球を救いたい・・・という想いで、身を削ってまで大きなエネルギーを

送って下さってきたakemiさん・・・。 

ご自分の使命とは言え、深い愛や情熱がなかったらできないことです。


(そして、他の苦しんでいる星や星の方々への作業もして下さいました。

また、セッションを受けられていない、意識が4次元以上になられてる方々に

向けた計画も立てて下さっています


私は・・・、まだまだな私だけど、私にもできることを探して頑張りたいと

思いました。

これからも共に歩ませて頂きたいと思いました。

皆さんも同じ気持ちだと信じています



宇宙空間の存在さんの後、ヒプノセラピーの脳波に変えて頂き、

誘導してもらいました

ところが、その部分はなんと録音し忘れてしまって後で急いで紙に

書き出したのですが、全ては覚えていないのです 

すみません・・・


ですが、大切な内容なので、ちょっとずつ思い出しながら紙に追加しています。

それを次回に書かせて頂けたらと思います。

また少しお時間を頂けると、ありがたいです

今日も読んで下さって、感謝です。 ありがとうございます


久しぶりに机の上に登って来たすみれちゃん

左の緑色のは、カメレオンです。 PC画面などのクリーナーです。


緑のカメレオン


「今が大事」 ~誘導して頂いた瞑想にて~

今日もお越し下さって、ありがとうございます

akemiさんに誘導して頂いた瞑想シリーズ3回目は、宇宙空間へ繋げてもらいました

その場にいらっしゃる存在さんと繋がらせて頂くことができました。

   ↓

「以前、この場で見えた幾つかの惑星の状態は、蜂の巣のように

穴があき、ぼこぼこして枯れてるように感じました。

ですが、輝きを取り戻し 光を発している・・・

以前とは違って来ている様子が見えるのが、とても嬉しいです。


以前は 惑星たちが空間に漂いながら、死にゆくような映像でした。

それが 今は自分たちの意思を持ち、クルクルと回転しながら

光を発している映像を見せてくれています。

akemiさん、エネルギーを送って下さり、ありがとうございます。


今、更に明るい光が見えてきています。

はっきりとは見えないのですが、笑顔で手を振っている方々が

いらっしゃるようで、彼らの喜びに満ちた歓声が聞こえ、

ワクワクするような感じも伝わってきています。


その後、彼らが手を振るしぐさから、手招きをするような

しぐさに変わりました。

それは、アセンションエネルギーを入れて頂きたいという

意思表示であるかと思います。」

(akemiさんが、元々意識の高かった方々、準備の整ってる方々に

向けて、エネルギーを入れて下さいました。

とっても嬉しかったです その時 光の強さ、明るさが増し、

その方々の喜びや感謝の想いが伝わってきました。)


意識を高める必要は 言うまでもなく当然ですが、体を変えていく、

整えていくことも大切です。

例えば・・・皆さん して下さってると思いますが、いい「水」を

飲むことに変えていくのは良いです。


また、ある程度は仕方ないと思いますが、エネルギー的に荒い物、

体に良いとは言えないもの・・・添加物、ジャンクフードなどを過剰に

摂取せず、体の中から排除して、内側からキレイになっていって

頂きたいです。

1~2日ですぐにできることではないでしょうから・・・。


それから これは言うまでもありませんが、依存となるような物、

お酒なども注意して下さい

akemiさんが色々なエネルギーを送って下さってきてはいますが、

個々の努力も必要です。

高い次元に見合っていない物を、自分の中から排除していって下さい。


今 ここにいらっしゃる間に意識を高めておくこと、意識を変えておくことが

どれだけ重要か・・・、おわかりでしょうか?

すべて、自己責任です。

「高い次元を目指している」ことをいつも忘れないでいて下さい。

3次元的な思考のままで生きてる方は、大変厳しいです。」


ここまで読んで下さって、ありがとうございます。

まだ続きがありますが、お待ち頂けましたら有難いです


今ここにいる間に意識を高めておくこと、意識を変えておくこと、

本当に大切なのですね。

私も、akemiさんのブログを注意深く読ませて頂いています。


日曜夜から月曜午後辺りまで?エネルギーが強かったでしょうか?

フラッっとしていました

すみれちゃんも、借りてきた猫のようにおとなしかったです。



借りてきた猫

いつもありがとうございます


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
