

横浜セッションでお世話になり、ありがとうございました。

こんばんは

寒くなりましたね。


すみれちゃんもバッグが好きで、すぐに入ろうとします

う~ん、ちょっと無理かと思うんだけど・・・。


バッグとすみれちゃん


9(土)10(日)と、Terra otto akemiさんの横浜セッションに参加させて頂きました。

akemiさん、横浜までお越し下さいまして、素晴らしいセッションを

ありがとうございました

セッションを受けられた皆さま、お世話になりました

遠方からお越しになられた方々もいらっしゃいました


また、昨日はブログの更新ができなかったのですが(申し訳ありません

ご訪問下さったり、応援して下さった皆さま、ありがとうございました


横浜セッションで、私はサポート役として参加させて頂きました。

前回参加させて頂いた時も感じたのですが、皆さんと一緒に学ばせて

もらえる貴重な機会を与えて頂けたことを、本当にありがたく思いました


akemiさんが入れて下さるエネルギーを、受けられる方々がどのように感じて

いらっしゃるのか、脳波に同調するということをさせて頂きました。

(皆さん、ちゃんとエネルギーを感じていらっしゃいました

そして、セッション中のakemiさんのお話やアドバイスを、私も一緒に

聞かせて頂きました


akemiさんのエネルギーは更に大きく、パワフルになられていると感じました。

どのエネルギーも、本当に素晴らしかったです。

1回1回、精一杯送って下さっていることを、私も知っています

そのことにも 毎回、本当に感動してしまうんです。

akemiさんはどれほどお体の負担、お疲れがおありかと思います


特に、新しいセッション(と言う名前のセッションです)のエネルギーは

どれも大変強く、私もまた フラッとなりました

ですが、akemiさんのセッション、エネルギーワークが大好きですので、

同じ空間にいさせて頂き、とても幸せでした

皆さん、お帰りや夜は爆睡されたでしょうか


今回も 感じたこと、自分にも気付きとなったことがあります

以前も書かせて頂いたことあるのですが、もう1度・・・

エネルギーを感じる時は、「頭を空っぽに」して、「イメージしない」ことが

大事だと、akemiさんから教わったかと思います。


また、愛の度数や感謝の度数など、自分を客観的に見つめていき、

宇宙意識になっていくための12項目+1(勇気)のエネルギーを

感じる時も、「イメージしない」「考えない」ですよね


同調させて頂いた時に感じたのは、もしかしてイメージしてしまってるかな?

ご自身の思考が入ってしまってるかな?と、感じた方も数人いらっしゃった

ように思います


私も偉そうなことを決して言えません

少しだけ早く akemiさんのブログに辿りつき、セッションを受けさせて

頂くことができました。

皆さんと一緒にもっと成長していきたいです


この12項目(感謝の度数、純粋さ、素直さ、謙虚さ、ぶれない、正直さ、

気付く力、行動力、真面目さ、責任感、大事なことがわかる感覚、愛の度数)

+1(勇気)の基準となるエネルギー(この基準を超えて行けるように)は、

akemiさんのブログにエネルギーを入れて下さっていますね

(セッションを受けていらっしゃらない方も 皆さん、有効です


この基準となるエネルギーを感じて頂いてから、ご自分のエネルギーを

チェックして頂くと、かなりの差があるかと思います

最初は、低くて仕方ないそうです。

毎日努力して、徐々に上がって行くことが大事だそうです


そのエネルギーをチェックする時も 何かイメージしてしまうと、エネルギーは

違ったものになってしまい、正確なチェックができなくなってしまうそうです

これは私にも言えることですので 自分にも言っていますが、ちょっと慢心して

しまったり、油断してしまうことは、危険だと思うんです。


もしも もうこれでいいかな・・・と思って努力しないことを選んでしまったら、

成長が止まってしまって、というより下がってしまったら勿体ないですよね

宇宙は無限の可能性・・・でしたよね

この辺で・・・と限定しないで、ずっと成長をしていきたいですね。


毎日コツコツと、自分を見つめて気付いたら反省し、直していく。

そして シリウスさんからも言われたように、今よりちょっとスピードを

上げて取り組んで行けるように・・・と思います

私も宇宙意識になれるように・・・、何とか近づいていきたいです。


そして、エネルギーを感じにくい方もいらっしゃるかと思いますが、

akemiさんがアドバイス下さったように、軽い瞑想の脳波と、深い方の脳波

になるように設定して頂いてますから、練習をしていきたいですね


また、akemiさんのブログの「エネルギー入れています」というカテゴリーの

中の記事には、高次元のエネルギーを入れて下さってますので、繰り返し

練習して頂くと、感じられるようになっていくように思います



昨夜は akemiさんが宇宙連合さんに繋いで下さって、メッセージを

頂きました。

続きをまた書かせて頂きたいと思いますが、宇宙連合さんの夜の会議は

中断しているそうです。

エネルギーで感じていらっしゃった方もいらしたでしょうか。


横浜セッションの前夜?か、もう1日位前だったでしょうか?

宇宙連合さんの気配を感じなくなり、あれ・・・?会議がなくなった

のかな・・・?と寂しい気持ちになりました

今 とにかく、1人1人が意識を高めていくことが、本当に大切だと思います。

続きをまた書かせて下さいね。


あたたかいコメントも頂戴し、ありがとうございます

ありがたく読ませて頂いています


読んで下さって、ありがとうございました

ブログランキングに参加させて頂いています。

ポチッと応援して頂けたら、嬉しいです。

  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

感動した横浜セッション☆ 初めて聞いた宇宙語!

こんばんは

今日もお越し下さって、ありがとうございます

日月とブログ更新できませんでしたのに、お越し下さった皆さん

どうもありがとうございました


19(土)20(日)と、Terra otto akemiさんがセッションのために

関西からお越し下さいました。

akemiさん、お忙しい中 横浜まで足を運んで下さいまして、

どうもありがとうございました


セッションを受けて下さった皆さま、宇宙全体のためにも行動を起こして

下さったこと、本当にありがとうございます

今回も、遠方からお越し下さった方もいらっしゃいました。

エネルギーがとても強かったと思いますが、皆さん お帰りは大丈夫

でしたか


ミレニアムセッションも新しいセッションも、本当に素晴らしいエネルギー

ばかりでした

私は ご参加の方々に同調するということをさせて頂いたのですが、

皆さん ちゃんと感じていらっしゃいました。

よくわからないのです・・・とおっしゃってた方も、ちゃんと感じて

いらっしゃいました


akemiさんが更に更にバージョンアップされていて、元々凄いセッションが、

うおうおうお~ こんな凄いことになっている~

akemiさんはずっとずっと進化し続けていらっしゃる!!と、実感しました。


どの回も感動したのですが、中でも akemiさんのセッションを諦めて

いらした方が、今回受けることができて・・・、目を瞑って同調していたら、

「悲願達成」という言葉が急に浮かんできたのと、嬉しい気持ちが混ざり

合って、こみあげた時がありました


目を開けたら、その方も泣いていらして・・・ あぁ~ その方の想いが

伝わってきていたのだな・・・と、わかりました。

今、思い出しても涙が溢れてきます。



強く願って行動すれば、願いは叶う。 現実化する

自分のためだけでなく、相手のため、周りのためも考えて

行動した時、願いは叶う。 私はそう信じています


セッションを受けて下さった皆さん、akemiさんに繋がることができるように

サポートをして下さった方々に心から感謝しています


大いなる存在さん、宇宙連合さんはじめ、たくさんの星の方々や存在さん、

何よりご自身の身を削ってエネルギーを 愛を送って下さっているakemiさん、

本当に本当にありがとうございます


そんな感動的な空間、時間をご一緒させて頂くことができて、幸せな私

だと思いました。皆さんと一緒に学ばせて頂きました

エネルギーが強くてフラフラしたり眠くなったりするので、エネルギーを

入れる前に、ご注意やアドバイスなどをして下さり、皆さんが緊張しないように

楽しいお話をして下さったり、akemiさんのあたたかいご配慮も感じました

ご注意やアドバイスについては、次回書かせていただきますね。



そして 今回、私は生まれて初めて地球以外の言葉、「宇宙語」と言ったら

良いのでしょうか?

それを生で聞くことができたのですぅ

お言葉に甘えて、akemiさんの宿泊されたホテルに泊まらせて頂いたのですが、

土曜のセッションを終えた夜、聞いたことのない「音」がして、「ん・・・?」

と思ったら、akemiさんの喉から「音」が聞こえてきました。


地球の言葉でないことはすぐにわかりました。

おおおお~っ 星のお仲間さん?と交信していらっしゃるのかな?

1つは、「クゥックゥ~、クゥックククゥ~」という感じでしょうか。

喉から発せられていましたが、大変繊細な音でした

う~ん、表現が難しい・・・


もう1つは、「PP言語」・・・

これも表現が・・・できません。 「音」なんですよね。

ですが、あったかい感じがしました。


最後の1つは、歯を小刻みに「カチカチカチ・・・」と聞こえましたが、

歯ぎしりなどではないんです。

興味深々な私・・・ 真夜中にこっそり真似してみましたが

どれも真似できませんでした。

周波数が3次元でないのは、聞いていてわかりました。


翌朝になって akemiさんにお話をしたら、「クク~」とか「PP」とか、

なんか鳥みたいやね・・・とおっしゃいましたが、どれも本当に繊細で、

声で言ったらささやくような・・・?う~ん、説明できない。


日曜の夜、ICレコーダーに録音させて頂いて良いかakemiさんに了解を

頂いたのですが、緊張させてしまったのでしょうか? 

その日は「音」を聞くことができませんでした。 

後でakemiさんにも聞いてもらいたいと思ったのですが・・・。

テレパシーでこっそり交信されてたのでしょうか・・・? 残念!


この3次元の思考、常識では考えられない位に 宇宙は奥深く、広がって

いると感じる体験を沢山させてもらった2日間でした

セッションは、akemiさんがその都度 情報を取られ、ピッタリの内容に

して下さいました

その方に関係の深い宇宙存在さんもお越しになられたりもしました


目に見えないエネルギーですので、受けて頂いて感じて頂かないと

わからないものですから、うまく説明ができなくて申し訳ないです


こんなエネルギーを扱える方がこの地球にいらしたなんて

だって、本当に凄くてのけ反ってしまうような、宇宙的で楽しくて凄い

セッションなんですもの

セッションを受けられると、宇宙的な体験をされる方も多いようです。

私も宇宙大好きですが、もっと好きになりました


セッションの中に、脳を1つにするというメニューもありまして、

これは本当に楽になります。生きやすくなりますよ。

(思考を変えて頂くのはご自身でして頂くのですが

盛り沢山な内容で、ええ~~っ? こんなにして下さっていいのでしょか?

と、毎回ビックリ&感動なんです


私もフラフラで、今日はここまでで休ませて頂こうと思います

読んで下さって、ありがとうございました。


すみれちゃん、お留守番をありがとう

セッションとセッションの合間に、ご飯とトイレの取り替えに

帰りましたが、1人をエンジョイしていたようです

かわいいお友達もできました。


ひこにゃん

③ ミレニアムセッション 最後です☆

こんばんは

昨日は、Terra ottoさんのミレニアムセッションで設定して

頂いたチャネリングの(深い方の)脳波などの練習を早速してみました

おお~、違いを感じるぅ~脳の動きがすごいと自分なりに感じながら

練習をしていました。


2011年に初めてセッションを受けさせて頂いて以来、セッションの度に

記録を取っていたノートを、ほぼ毎日ワクワクしながら読んでいました。

自分が使わせて頂ける叡智やエネルギーなどもほぼ毎日、使わせて

頂いてきました。 すごく嬉しかったんです。

それが毎日の日課の1つとなり、とっても幸せな時間なんです


昨日はノートを読んでは涙が溢れ瞑想CDを聴いては涙が溢れました

感謝をはじめとした色々な涙です

そして、akemiさんの声と母なる地球が、やっぱりリンクするんですね


akemiさんに出逢えなかったら、今の私はありませんでした。

本当の自分に出逢えずに、苦しんでいたと思います。

akemiさんには本当に色々なことをして頂きました。

こんな凄いことをずっとして来て下さってたんだなぁ・・・。

改めて感謝の気持ちでいっぱいになっています 


akemiさんの一途さ、素直さ、謙虚さ、純粋さ、一生懸命さ、清らかさ、

潔さ、真剣さ、自分のことよりも周りの人のこと、愛の深さ・・・他にもいっぱい

見習いたいところばかりです


そして、ちょっとおっちょこちょいな所もあって、本当に素敵な方です。

akemiさんに出逢えるように繋いで下さった方々、存在さんたちに感謝です

これからもっと成長して、精神性を高めていきたいです


では、Terra ottoさんの最後のミレニアムセッションの続きを書かせて

頂こうと思います。 読んで下さったら幸いです

ここからの5項目は、初めて送って下さったエネルギーです。


軸がブレなくする為のエネルギー(自分が自分でいる為のエネルギーを

丹田に入れる)

これは、ブレないように努力している人に作用するエネルギーで、

よどみ(濁り)が清められていくような感じなのだそうです。

「本来の自分」に必要で、別人になることが大事なのだそうです。


このエネルギーは、私は第3の目の辺りからグワ~ッと入ってきました。

非常に強力で のけ反るかと思いましたが、丹田に向かいながら、

縦にも横にも?体中にエネルギーが広がって、自分の中にしっかりとした

1本の太い軸が植わったような?感じがしました。


宇宙的な観点で生きる為に必要な知恵の元となるエネルギー

「大切なのは 知識を蓄えることよりも、知恵を使うこと。」とakemiさんが

おっしゃっていました。 本当にそうだと私も思いました。

知識で頭でっかちにならないように、気をつけたいです。


最初、私は左上の脳が反応し、その後脳全体で強くエネルギーを感じました。

その後・・・記憶が途切れています

チャネリング状態というのでしょうか?思考してない状態になっていました。

あれ・・・? 私、また宇宙に行ってたんだろうか・・・?

それから、嬉しいエネルギー酔いふたたび・・・という感じになりました


精神的な影響を弱めるエネルギー

これも本当にありがたいエネルギーです。

この時、体中がかあ~っと熱くなりました

赤~オレンジ~緑~白・・・と色が変化していく様子が見えました。


「自分の深い部分と繋がる」ためのエネルギー

これは、ご自身の中心を見てもらう為のエネルギーだそうです。


今回 先にチャネリングの「深い」脳波も設定して頂いたのですが、

これは更に深い脳波となる為、本当に強力でした。

この状態を長く続けるとつらいので、あまり長い時間はできないかも?

とakemiさんからアドバイスがありました。


私は眉間の辺りを中心に 脳全体で反応し、螺旋のエネルギーも感じました。

エネルギー酔いの上に眠気が急増し宇宙に飛んで行ったような

感覚になっていました。


先日、1人でヒプノセラピーをした時にチラッと見えたビジョンがあったのですが、

それと同じものが見えました。

ノートに記録を取れていたのも、ミラクルだなぁ


イマジネーションを広げ、現実化するエネルギー

脳全体が大きく広がったように動いた?と感じました。

嬉しビックリでした

自分の内側でプチップチッとなった感覚や音がしていたのも覚えています

ここはノートの記録がもう・・・ヘビが這うような字になってました。

自分で書いておきながら、読めない箇所も・・・


前回書かせて頂いた「結界の設定」もですが、これらの新しい項目は、

これからakemiさんが先に新しい地球に移行される予定であることも

視野に入れて設定して下さった・・・?と思ったら、よけいに胸が

熱くなってきます


こんなにも手厚いセッションをして頂き、akemiさん 本当にありがとうございました

akemiさんをいつもサポートされていたtomokoさん、本当にありがとうございました

今回、新しいお仲間が増えたことも、とっても嬉しかったです。

会場でご一緒させて頂きました皆さま、どうもありがとうございました。


これからも宇宙の法則に沿って生き、深い自分と繋がっていたいです。

akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂きたいです。

素直に、謙虚に、余計な心配をせず、意識を高めて行きます


Terra ottoさんの最後のミレニアムセッションを受けさせて頂いた

体験談を、3回に分けて書かせてもらいました

思い出したことがあったら、追記させていただきます。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

今日は珍しく、早目の時間に更新することができました


帰宅したら、すみれちゃんの尻尾が巨大になってました


尻尾が巨大

今夜、わりと近くで花火が上がったので、音に驚いたようです

花火が上がると、尻尾がこうなります

② 続きです(ちょっと追記しました)☆ ミレニアムセッション 

こんばんは

富士山と言えば、私は竹取物語が浮かびます

新富士駅で、可愛いお弁当と星型クッキーを買いました。

とっても美味しくいただきました。 その後、爆睡でした


竹取物語

かぐや姫さまは、8月の15夜に月に帰られたのでしたね



前回の記事の続きです。

最後のミレニアムセッションでakemiさんが送って下さったエネルギーは、

どれも大変パワフルで 素晴らしいものばかりでした


実はセッションが始まる前 目を瞑ったら、赤いようなオレンジ色のような

人型のもの?がたくさん見えました。

ビックリして、目を開けてしまいました


ですがまた目を瞑ったら、やはり同じ物が見えました。

今まで、こんなにたくさんの人型が見えたことはありませんでした。

そして、中心となっていた?人型の中に、どなたかがいらっしゃいました



いよいよセッションの始まりです

まず最初に 下の7項目のエネルギーを1つずつ、送って頂きました。

いらなくなったコードをカットし、ブロックをはずす
チャクラの活性化(その方に必要なチャクラまで)
必要なDNAの活性化(その方に必要なDNAまで)
意識の変容
脳が1つとして機能するようにする(要らないことを考えにくくなる)
脳の調整
脳の活性化(今まで使ってなかった部分を活性化)


ああ~、なんて贅沢なんだろう・・・

この間 私たちはずっと目を閉じたまま、エネルギーを受け取らせて頂きました。

akemiさんがおっしゃっていたように、エネルギーの感じ方は、

1人1人違うようです

私も自分が感じたまま素直に、自分の言葉で書かせて頂こうと思います


いらなくなったコードをカットし、ブロックをはずして頂いた時、

最初 オレンジ色に見えてた光が、黄色~白っぽく変わっていきました。

そして脳がよく動き、身体がとても軽くなりました


チャクラの活性化では 紫やブルーの光を感じ、耳に繊細な響きが来ました。


DNAの活性化では うまく表現できないのですが、一番近い表現をすれば、

大きな丸い花火のような キラキラした光が見えました。

1番周りが特にキラキラしていたのを覚えています。

それらはとても繊細で、模様?がありました


意識の変容では 脳のあちこちが、モアモア~、うねうね~

活発に動いているのを感じて、ワクワクしてしまいました。


脳の調整では 第3の目やおでこの辺りが特に活発で、身体の内側から

熱さを感じてきました


脳の活性化は非常に強いエネルギーで私は既にこの時点で

クラクラになっていました

まずはここまで一気に でもとても丁寧に、セッションが進みました。

もう・・・勿体ないほどの幸せ・・・


休憩を挟んで、セッションは続きます

チャンリング時の脳波に同調して頂きました。

初めてのご参加の方々に向けて、とても丁寧に説明しながら、同調して

下さってるお姿を拝見して、とても感動してしまいました。

akemiさんはいつも本当に全力なんです


前回の記事でも書かせて頂きましたが、「何も考えない」「イメージしない」

ことが大切だと、繰り返し教えて頂きました

私も脳がとてもよく反応し、この感じをよく覚えておきたいと思いました。


大いなる源と繋げて頂きました。

私は脳の動きと共に、宇宙空間にいるような耳の感じが来ました。

そして、心身共に更に軽くなったように感じました


プロテクトを設定して頂きました。

身体中がジンジンじわじわビリビリ・・・と

このエネルギーも 入れて頂いたのは今日で3回目なのですが、

今回が最も強力でした


結界を設定して頂きました。(新しいエネルギーです

これは・・・脳全体が説明できないような動き方をしていました。

どうしても言葉で説明できない・・・

そして、自分の周りを光が包んでくれてるような感じでした


自分とエネルギーが合うかどうか?の確認をしました。

akemiさんが身に着けてらしたパワーストーンのブレスで、自分に合ってるか

どうか、それぞれが練習しました。

これも、「何も考えない」ことがポイントだそうです。


私はおでこの真ん中あたりに反応があり、チリチリするような モアモアするような

そんな感じがありました。(引っ張られるような方もいらっしゃるそうです。) 

これも、「練習する」ことが大事だそうです


自分の意識の層のエネルギーを感じてみました。

これも、何も考えずにチェックすることが大事だそうです。

(思考が入ると 違ったものになってしまうそうです

私は脳の上の方が、上に引っ張られるような感じがありました。

もっと意識を上げて、もっと高い場所で感じられるようになりたいです。


チャネリング時の脳波の同調、自分とエネルギーが合ってるかどうか?

などは特に時間をかけて下さり、ありがたかったです

結界の設定以外のエネルギーワークは、以前にも受けさせて頂いたことが

ありましたが、akemiさんの意識やエネルギーが日に日に拡大されて

らっしゃるからでしょうか? 更にパワフルに感じました


そして、自分も何度かセッションを受けさせて頂けたことで、エネルギーの

感じ方が以前と変化していたり、よりクリアーにダイレクトに感じることが

できたり・・・と、自分で気付くことができて良かったです。


で・・・、本当はもっと他にも色々な感じ方があったのですが、

嬉しい位にエネルギーに酔ってしまった私は記録が取れなかった所もあります。

後で思い出したら、追加で書かせてもらおうと思います。


そして休憩を挟んで、ここから先は初めて送って頂く新しいエネルギーが5種類です

長くなりましたので、続きはまた書かせて頂きたいと思います。

読んで下さって、ありがとうございました



暑い日は、近所のお子さん達がお庭でビニールプールを楽しんでいます

それを覗いているすみれちゃん


外を見る猫

本日もご訪問下さって、ありがとうございました

感動的なミレニアムセッションでした☆

こんばんは

昨日はTerra ottoさんのミレニアムセッションに参加させて頂きました。

全国から多くの方がお越しになられていました

(いつもですが)akemiさんが(大いなる源と繋がって)送って下さるエネルギーは

本当に素晴らしかったです


目立つことや大勢の前で話すことが苦手なakemiさんが、ご自身の使命とは言え

どれほどの思いで今までセッションをしてきて下さったか・・・。

ただただ感謝でいっぱいです


昨日もakemiさんの一生懸命さや熱意、深い愛を全身で感じました

ただでさえ素晴らしいセッションなのですが、今回、新たに加えて下さった

エネルギーは何と6種類もあり、そのパワフルで貴重なエネルギーには、

のけ反りそうな位の驚きや感動でした


こんな表現しかできなくて、すみません

言葉でうまく説明できない位、凄いエネルギーなんです。

勿体ないほどありがたく、幸せでいっぱいでした

そして、もっともっと成長していきたいと気持ちを新たにしました


あれだけのエネルギーを送って下さるakemiさんは、どれほどお体が

お疲れになられただろうか・・・と思います。

akemiさん、本当にありがとうございました

私たちが日々成長していくことで、きっとお返しをさせて頂きたいです


セッションでのエネルギーの感じ方などは、また後日書かせて頂きたい

と思っています

今日は、akemiさんがセッション中に言って下さった大切なことを

書かせてもらおうと思います。



エネルギーを感じたり、チャネリング時の脳波を変える時など、

「何も考えない」「イメージしない」「練習する」ことが大事。


本当にそうだ・・・と思いました。

「考えない」ことがポイントでしたよね

そして、コツコツ練習を積んでいく。


成長していくことが、意識のアップにつながる。

意識を維持しようと思うことは、下がっていくことになる。

常に上がっていけるように・・・上がっていくことが大事


成長を止めないこと。

素直さ、謙虚さが本当に大事。

そして心配をしないこと。


失敗することを恐れない。

akemiさんは「直感」を信じ、「わかる」という感覚を大事に

していらっしゃいます。

自分が求めれば、「わかる」ようになってくるそうです

私も、直感に従って生きていきたいです。


参加者の方からのご質問で・・・

「自分の中の闇の部分を光に還す、とは具体的にどうすれば・・・?」


人が見せてくれる嫌な面は、自分の中にもあるもの。

相手のその嫌な部分が自分にもあることを認める。

そして、自分のその嫌な部分を直していく。


そうすることで、気になる人がいなくなってくる。

何も考えなくなってくる。

自分の嫌な部分を見つめ、認めることはつらい作業だが、

1つ1つ、光に返していくことが大事


この「闇を光に還す作業」は、どなたにも大切だと思います

1人1人がこの作業を繰り返していくことで、光がもっともっと増えて

いったら嬉しいですね。


ここまで書いて、眠くてたまらなくなってきました

akemiさん、tomokoさんはじめ、皆さま、本当にありがとうございました。



お留守番をしてくれたすみれちゃん

お気に入りの色鉛筆にス~リス~リ


色鉛筆

見るたびに鉛筆の数が減ってる気が・・・。どこかに転がしてるようです


最後まで読んで下さって、ありがとうございました


自動書記で頂いたメッセージ~富士のセッションにて~

6月も終わりになりますね。

1年の半分が過ぎてしまいました


今年の4月に富士で開催されたTerra ottoさんのセッションで

akemiさんの自動書記によるメッセージを頂きました

全部を書くことは控えますが、1部だけ書かせて頂きますね


「あなたは、この世界の終わりを知る(見る)使命がありました。

それは、新しい世界の始まりを意味します。」


という内容のメッセージでした。

このメッセージに、思わず背筋がのびました。

もっとしっかりしないと・・・と思いました。

軸がぶれないよう、私も強い信念を持って 臨みたいと思います


今回が最後のチャンスでしょうか、私も後悔したくありません。

もう、悲しい涙を流したくありません。


昨日の瞑想で、またムー大陸の時の私が出てきました。

最後のその時に・・・自分の大切な石でしょうか?水晶でしょうか?

泣きながら砂に埋めている私がまた見えました。

(前にも同じビジョンが見えました。)

仲間もみな泣いていました

「次こそは楽園を作ろうね・・・」そう言って波にのまれて

亡くなりました。

同じことを繰り返すのは、もうやめにしたいです。


新しい領域に1人でも多くの方が行けますように・・・。

救済の場に行って頂ける方が1人でも増えますように・・・。



余ったフェルトの生地で、ペンデュラム入れを作ってみました

出来上がったのは随分前だったのですが・・・


ペンデュラム入れ2

上手ではありませんが、手作りが大好きです。


今日も読んで下さって、ありがとうございます

応援クリックして頂けたら、幸いです。
  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

友人が頂いたメッセージです☆(自動書記による)

いつもお越し下さって、ありがとうございます

先週末は横浜も、本当に6月・・・?と思う位の暑さを感じました。

この間まで、寒かった頃はこんな感じだったのですが・・・


何かを狙ってる?   寒かった頃は


週末、友人もakemiさんのヒプノセラピーを受けさせて頂きました。

友人はヒプノは初めてで、苦手意識がとても強かったようです

どんな状況であっても「集中できる」ようになることが大切だと、

アドバイスを頂いたそうです

そして、ヒプノセラピーは練習を重ねていくと、慣れてくるそうです。

勇気を出して受けてくれた友人に、感謝しています


セッションで akemiさんの自動書記により、友人が頂いたメッセージです。

ここでご紹介させて頂くことを、友人に許可をもらいました。


「あなたの星は、地球と同じような状態です。

この地球の成功が、あなたの星のかかえる問題を

解決する鍵になります。

あなたは、地球の未来を変えるための仕事をしなければ、

星に帰れないということを知っておいて下さい。

あなたの星は、今の地球なんだと思って下さい。

アセンションできた地球ではなくですが、そのことを思って

行動して下さい。」

とのメッセージを頂いたそうです


厳しいメッセージだったと思いますが、この宇宙は1つに繋がっている

のですから、地球の未来が良くなっていけば、他の星々も連動して

きっと良くなって行くと、私も信じています。

地球のことは勿論ですが、宇宙全体を思って行動したいですね


私も、今回 またヒプノセラピーでお世話になりました

ちゃんとできるのか・・・?緊張でドキドキでしたが、

私も何か地球のためにお手伝いをしたい、という思いでした。

今度は、ICレコーダーを持参して伺いました。

40分ほど話したでしょうか。

レコーダーから文章におこして、またブログに書かせて頂こうと思います。

少しお時間を下さいませ・・・


今日も読んで下さって、ありがとうございました。

そして、あたたかい応援も賜り 感謝しております。

動物、特に猫が大好きなので、MIX猫ちゃんのランキングに

参加させて頂いております

しばらくの間、お邪魔させて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ


信じることの大切さ 

おはようございます。

今日は暑くなりそうですね


先週は、1週間が経つのが特に早く感じられました。

え、もう金曜日・・・? って驚いてしまいました

そして、強力に眠気や振動を感じました

昨夜、帰宅して少し横になったら寝てしまい、深夜 黄色のような

金色のような光が繰り返し入ってきてくれたところで 目が覚めました


先月、ヒプノセラピーを受けさせて頂いた後、akemiさんが

自動書記にてメッセージを伝えて下さいました

ここで、書かせて頂こうと思います。


「あなた自身の魂のレベルについて

あなたが階段を昇るように、今 この世界でしていることは、

ご自身の魂のレベルを上げていることです。


あなたが、自分のことより 多くの人のことを考えている、

それだけで、あなたの魂は成長しているのです。

さらに行動が伴い、自分の理想が現実化するためには、

自分の考えがネガティブなことを考えない状態にならなければ

なりませんでした。


どんな困難も、考え方ひとつで困難とはならないことを

知って下さい。

日々の生活で、自分には楽しいことしか起こってこないと

信じることが必要です。」


メッセージを頂き、ありがとうございました

昔の私は、あれこれ考えてはネガティブな思考になることがありました。

ですが、akemiさんのセッションで 意識を上げて頂いたり、脳をひとつに

して頂いてから、余計なことを考えない(考えにくい)状態になってきました。

これが、どんなに楽でありがたいことか・・・

自分で体験して、わかりました。

私も、昔の状態にはもう・・・戻りたくありません


もっと自分を信じて、自分にできることをさせて頂きたいです

自分もですが、多くの方にもっと笑顔でいて欲しいです 


すみれちゃんは、せっせと毛づくろいをしています。

ビックリするほど 体が柔らかいんです


柔らかい2

ランキングに参加させて頂こうと思います。

応援して頂けましたら、幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日もご訪問頂き、ありがとうございます



人気ブログランキングへ

至福のエネルギーも感じさせて頂きました。

月曜深夜 ブログを書き終わる頃、脳がキューっとなり、宇宙空間に

いるような?耳の感じになりました

眠気も襲って来たので、いそいそと横になりました

すぐに脳波が変わったようになり、体がジンジンと振動を増していきました。

ウトウトしていたら、突然眩しい光を感じました

それも、すごく大きい光だと感じました。 宇宙船・・・?


しばらくしたら、誰かが側にいるように感じました。

以前も体感したのですが、誰かが話してるように感じるのですが

やはり言葉が聞き取れませんでした。

それから、朝までぐっすり寝てしまいました



前回の続きを書かせて頂きたいと思います

アセンションセッション中 akemiさんがエネルギーを送って下さってた時、

ピンク色の光が2回ほど見えました

akemiさんが以前 ブログに掲載して下さった写真の中に写っていた

あの美しいピンク色の光かな?なんて思って、嬉しくなりました


セッションは本当にパワフルで、脳も今まで以上に活発に動いてるのが

感じられました

送って下さるエネルギーによって脳の感じ方も違い、内側にキューっとなったり、

キュッキュッとなったり、広がっていくように感じたりと、色々でした。

集中して感じさせて頂きましたが、とても楽しかったです


螺旋のようなエネルギー、上に引っ張られるような感じも何回かありました。

光は 赤、オレンジ、緑なども感じましたが、段々と白っぽく変わっていった

ような気が・・・。

アセンションエネルギーを入れて頂いたあたりで、ノートの記録が一度

途切れてるのでパワフルなエネルギーの数々に、私はかなり

ボーッとしてた時があったのかも・・・と思いました。

聖域を設定して頂いた時は、特にジンジンじわじわ体が熱くなってきました

友人もあたたかさを感じたり、振動を感じることがとても多かったそうです


「富士山のエネルギー」は、力強く感じました

ビジョンが見えた方もいらっしゃいました

「日本神界」と繋がらせて頂いた時は、体が螺旋のように回ってしまいました。

すごく強いエネルギーを感じたとおっしゃる方が多かったです


「至福のエネルギー」は、身も心も軽くなる感じ、フワフワ浮いてるような、

段々と顔がほころんでいくのを感じていました。

あ~、ずっとこのままでいたい・・・みたいな


1人1人違う、「皆さんそれぞれの至福のエネルギー」も送って下さいました。

私が感じさせて頂いたのは、軽くて気持ち良い中にも、ピョンピョン軽快に

跳ねてるような?最高に楽しい気分が加わったようなエネルギーを感じました

皆さんそれぞれの至福のエネルギー・・・1人1人違うというのも、

大変興味深いです


最後のアセンションセッションを受けさせて頂けたことに、感謝しています

1回1回、いつも真剣にエネルギーを送って下さるakemiさん。

皆さんおっしゃっていますが、私もakemiさんの深い愛を感じ

胸がいっぱいになります。


また今回、変化を早めるための絵や 自動書記による情報

1人1人に取って下さって・・・

こんなにも手厚いサポートをして頂いて、勿体なくて ありがたくて・・・。

もっともっと成長していくことで、お返ししたいです。

がんばります

貴重な体験、幸せな時間をありがとうございました



思いっきり電線が写ってしまいましたがこんな美しい富士山を

見たのは初めて・・・。 


富士山

下の富士山は、18時頃撮りました。


富士山2

すみれちゃんの至福は、聖域で眠ることかしら?


聖域で至福?


長くなりましたが 読んで下さって、ありがとうございました

感動のアセンションセッションでした☆

いつもお越し下さいまして、ありがとうございます

日曜日、Terra ottoさんのアセンションセッションに参加させて頂きました。

以前、受けさせて頂いたのですが、今回で最後?のアセンションセッションと伺い、

もう1度 akemiさんが送って下さるエネルギーを受けさせて頂きたいと思いました

そして、場所は「富士」

akemiさんがブログに書いて下さいましたが、富士山は akemiさんが

アセンションのエネルギーを使えるように、封印を解かれた場所ですものね

封印を解かれた後、東京に来て下さって・・・、その時 友人と私は 初めて

Terra ottoさんのワークショップを受けさせて頂いたのでした

その「富士」に・・・、私も行きたいなあって!


今回、アセンションをされた方々が増えて、とても嬉しかったです

即行動を起こして下さった皆さんに、心から感謝しています。

本当にありがとうございます


セッションの内容は本当に盛り沢山でした。

「こんなにして頂いて良いのでしょうか?」と、驚いたり感動したり、

ありがたい思いでいっぱいでした

私はワークショップやアセンションセッションを受けさせて頂いた時のことも

思い出して、胸が熱くなったり こみあげてきていました


アセンションセッションの内容が素晴らしいのは勿論なのですが、その他に

新しい地球の5次元と7次元、富士山のエネルギー、日本神界のエネルギー、

至福のエネルギーなども感じさせて頂きました


会場には 神界を代表してアマテラスさま、アークトゥールスの方々、

プレアデスの方々もいらして下さってたそうです

なんてすごい・・・  ありがたいです。


akemiさんが送って下さる素晴らしいエネルギーと共に、その方々の

パワフルなエネルギーも満ちていて、本当に幸せでした

エネルギーが凄くて、一緒に参加した友人はクラクラになってた時も・・・


2回目のアセンションセッションご参加の方々もいらっしゃり、皆さんと一緒に

受けさせて頂けて、励まされたし とても嬉しく思いました

エネルギーの感じ方は 本当に皆さんそれぞれのようで、他の方の感じ方を

教えて頂けたのも楽しかったし、興味深かったです。


akemiさんのお話もとても楽しく 笑いがいっぱいの中にも、そのお話の中で

改めて気づきがたくさんあったのです

自分に限界を作らないこと。 決めつけないこと。

知らず知らずのうちに限界を作ってることって、あると思うんです


私はこうだから・・・って決めつける「癖」のようなものとか。

そして、「自分の思考が現実を作っている」ということ。

思考は本当に大切なのですね。

他にもまだまだあります。

この感動は1度に書ききれないので、今日はこの辺で~


今回のセッションで、akemiさんに「聖域」も広げて頂きました。

すみれちゃんも大喜びです


聖域にて

akemiさん、素晴らしいセッションをありがとうございました

セッションの企画や皆さんのお世話をして下さいました アーバンプランニングさんの

tomokoさん、すっぴんのんちゃんさん、ありがとうございました

ご参加の皆様、お世話になり、ありがとうございました


富士山もとても綺麗でした。

写真は次回に掲載させてくださいね。

長くなってすみません。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます

では、おやすみなさい

友人のセッション体験の続きです☆

こんばんは☆

Terra otto akemiさんのブログに入れて下さっていた 「アセンションを体験して

頂けるエネルギー」が、昨日8時で終了になりましたね。

体験して下さった方々は、色々な変化をお感じになられたでしょうか



水曜あたりからエネルギー酔いでしょうか?クラクラしていました

でも、横になって目を瞑ると、すぐに違う世界に溶け込むような感じ?があります。

毎回色々なエネルギーを感じるのですが、益々言葉で表現しずらくなってきました。

また、昨日の明け方は久しぶりに夢を2つ見たのですが、不思議な夢でした

それはまた書かせて頂くことにして、今日は前回の続きを書かせて頂きますね。



昨年、友人が受けさせて頂いたTerra ottoさんの「新しいセッション」体験談です。

昨年受けられた内容ですので、今は更に軽くなっていらっしゃると思います

以下は、友人がakemiさんにチャネリングして頂いた内容です


 進むべき道は前にできているので一歩一歩進んで行って下さい。

   ゴールを見据えた道が出来ています。

   何かが気になって寄り道をすることが時々あるみたいですけど、

   寄り道していると進むべき道に行くのが遅くなります。

 集中することが出来る方です。

 仲間が目覚めていないので、潜在意識で残念に思っています。

   仲間の方も潜在意識の中では分かっています。

 人にはいくつもの道がありますが、ベストなところを選んでおられます。

 あなたは今、目を閉じれば光が見えるはずです。

   あなたに示された光の道が見えませんか?集中すればみえますよ。

   リラックスして感じようとして下さい。

 子どもさんたちがたくさんいらっしゃいますが、その子どもさん達と

   魂を連動させることができるので、よい状態でいて下さい。

 あとはさらに軽くなるということです。

 光のまゆの中にいるような光につつまれるということが出来るようにします。

以上が、友人が頂いたメッセージでした


友人は子供が大好きなので、「子供さんたちと魂を連動させることができる」

というメッセージが特に印象的で、ピッタリのお役目だなあと思いました

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。


すみれちゃんが、「早く寝ようよ~」と待っています


まだ~?


ランキングへの参加は、本日で外れさせて頂こうかと思っています。

あたたかい応援を賜り、本当にありがとうございました

ブログの更新は続けて行きます。 宜しかったら是非またいらして下さいね

よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

友人が受けさせて頂いた 「新しいセッション」

こんばんは

つい先日までは、フリースの毛布にお世話になる位 寒かったですが、

ここ数日の日中は気温が上がり、うちのモフっ子は床でゴロンしてました



床でゴロン

スリッパなどが散らかっていまして、すみません



今日は、昨年友人が受けさせて頂いた Terra ottoさんの「新しいセッション」

の体験談をご紹介させて頂きたいと思います

ここでシェアさせて頂くことを快諾して下さった友人に感謝しています


「新しいセッション」のテーマは、「愛と純粋さ」だそうです

新しい地球の7次元に対応するためのセッションで、左右の脳が

一つの脳として機能するようにして下さいます。

脳を1つにしたり、右側にも心臓を作ったり、左右対称にしたり・・・

色々なエネルギーワークをして下さいます。

そして、その方に必要な場所(それぞれの星など)に連れて行って下さいます

その方に必要なリーディングをして下さって、その他、必要なチェック方法などを

教えて下さいます



パワフルで素晴らしいエネルギーを入れて頂いた後、友人はテロスと

新しい地球に連れて行ってもらったそうです。

テロスに行った時、なぜか涙が出てきて「帰りたい」って思ったそうです。


テロスはとっても穏やかで気持ちがいいところだと感じ、

新しい地球も気持ちが良いのですが、引っ張られる感じが強かったようです。

新しい地球は次元が高いから、より引っ張られ感があるように感じたそうです。


その後、チャネリングをして頂いたそうですが、少し長くなりそうなので、

続きは次回に書かせてくださいね


お月様が少しずつ大きくなってきますね。

今夜は雲で見えなくて残念ですが、エネルギーは強いのでしょうか。

昨夜は皮膚がこすれてヒリヒリ痛いような感じがありました

あと、クラッとする感じや眠気もあります・・・

外は今、また風が強くなってきました


今日もお越しくださいまして、ありがとうございました

桜をクリックして下さったら幸いです。

いつもあたたかい応援も、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ



「月」の成分である〇〇〇とは・・・?

こんばんは

以前、Terra ottoさんの新しいセッションを受けさせて頂いた時に

私が頂いたメッセージがあります。

大変嬉しく、また興味深いメッセージでした

ここで書かせて頂こうと思います。


「あなたは月に関係が深いことをご存知でしょうか。

 あなたは月の成分である 美と 〇〇〇 に関する知識を有する者です。

 それを最大限に生かす方法として、入浴時、短い瞑想で良いので

 月とつながってみてください。」

というメッセージでした


お月様は子供の頃から大好きで、月が出ていない夜でも

話しかけたりしていました

お団子と抹茶でお月見するのも、今でも好きです

でも、関係が深いとは知らなかったので、勿体ない位に嬉しかったです。


akemiさんによりますと、月の成分である「〇〇〇」とは、この3次元には

それを表す言葉がないのだそうです。

(akemiさんには、それが何か わかっていらっしゃいます

おお~ そうなのですね。

「瞑想をしているうちに、それがわかってくるかもしれませんよ

とakemiさんに言って頂き、毎晩の入浴タイムが一層楽しみになっています


〇〇〇とは何か・・・? 

お月様とつながって、自分でちゃんと感じることができますように・・・

そして、美と共に ちゃんと生かすことができますように・・・

akemiさん、素敵なメッセージを伝えて下さって、ありがとうございました




近所の方にイチゴを頂きました。 佐賀の「紅ほっぺ」という名前だそうです。

甘くておいしかったです。

イチゴって、どの位の種類があるのでしょうね。


いちごと猫

すみれちゃんは果物は興味ないようです。

それより、ドライヤーを当ててくれるのを毎晩待っています。

背中を向けて・・・


ドライヤー


今日もお越し下さいまして、ありがとうございました


ワクワク横浜セッションの続きです♪

こんばんは☆

前回の「素敵&不思議な横浜セッション」の続きを書かせて頂きたいと思います


アークトゥールスからのメッセージを伝えに来て下さった存在さんが現れて、

akemiさんを通して、アークトゥールスの長老さんと弟を繋げて頂きました

その場に居させて頂けて、感無量でした。

本当にありがたいことだと思いました


新しいセッションは、地球のため 宇宙全体のためのセッションでも

あると思うので、嬉しさも倍増でした

最後に、4人でエネルギーを補給してから アークトゥールスに行ってみました

私の感じ方は、ハートチャクラが右回りに回転し、身体中がじんじんと振動しました。

とても次元が高い星ではないか?と感じました

こんなにも盛り沢山の貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました



また 別の日には、私の友人も新しいセッションを受けさせて頂きました

エネルギーワークの素晴らしさは勿論ですが、彼女もまた素敵なメッセージを頂戴し、

感動で胸がいっぱいになったそうです

初めて聞く名前の星も出てきましたし 深い内容でしたので、了解を頂きまして

ここで書かせて頂きたいと思います。


 Aさんへのメッセージ

  「あなたの故郷であるイリーシャは、美しく 愛に溢れた星です。

  その場に帰るもよし、新しい地球に行くも良し。

  あなたが選ぶことができます。

  イリーシャのテーマは 愛です。

  この地球での愛についての学びの為、来られました。

  三次元のはじめの世界は愛がなかった。

  三次元は限定されている。

  成長に結びつけるのが 愛。

  トータル的に学ばれていました。」

  
 「活性化させないといけない部分があるので、活性化しました。

  あなたの中にある愛を活性化する能力を花開かせました。

  小さな愛から あなたは大きな愛を受け取ることができます。」


友人が頂いたメッセージでした

イリーシャ・・・初めて出てきた星だそうです

かなり遠い星だとakemiさんがおっしゃっていたそうです。

遠い星から愛の学びの為に、この地球に来たのですね。

友人とここで出逢えたことにも感謝です

  
  
今回のTerra ottoさんの横浜セッション中、akemiさんによる自動書記も

拝見させて頂きました

自動書記・・・言葉は聞いたことはありましたが、間近で見たのは初めてです

おおお~っ(私の心の声です)


そして、エネルギーの同調をして下さったり、チェックもして下さったtomokoさん。

メッセージを伝えに来て下さった星の方の存在も タイミング良く伝えて下さったり、

お二人のサポートは本当に素晴らしいなあ・・・と改めて思いました


新しい地球とこの地球がドッキングし、日々地球が変化をしている今、

akemiさんがブログで書いて下ったように、私も変化に繊細になりたいです



「わたしも毎日瞑想しています」 By すみれ


集中している?

ええ~っ? すみれちゃん、本当に~


最後まで読んで下さって、ありがとうございます


素敵&不思議な横浜セッションでした♪

おはようございます。

先月末にお世話になりました、Terra ottoさんの横浜セッション

での体験談を書かせて頂きたいと思います

横浜では、友人や私の家族も新しいセッションを受けさせて頂き、

皆んなでお世話になりました

弟のセッションの時 私も同席させて頂いたのですが、とても素敵な時間、

不思議な体験を一緒にさせてもらいました

そして、私にとっても新たな気付きがあり、学ばせてもらえたことにも

感謝だったのです


akemiさんが既にブログで書いて下さいましたが、横浜セッションの時は

すごい晴天に恵まれ、雲1つない空でした。

ホテルの廊下からは富士山がくっきりと、そしてお部屋からは海が見渡せて

最高に気持ちの良い空間にお邪魔させて頂きました


海を眺めながら少しお話をさせて頂き、ではセッションを始めましょうと

皆んなで椅子に座ったのです。

面白かったのは 皆んなの目線がまた海(空)の方向にチラッと行っていて

4人が同じものを見ていたようです。


雲1つない晴天なのに 私たちの視線の先に、なぜか1つだけ雲が出ていたのです

最初にakemiさんが、「あの雲、不思議・・・。さっきはなかったのに。」とおっしゃって、

わあ~、やっぱり?って思いました。

それは細い線のようになったり、動物のクマのような形になったり、消えたり

4人が見ている前で、色々な変化を見せてくれました。


その雲から、強いエネルギーを感じました

akemiさんが「何かメッセージがあるかもしれないから、後で情報を取りましょう

と言って下さって、セッションが始まりました。


新しいセッションでは、1つの脳として機能するようにして頂いたり、

(集中しなければならない時は集中できる)、必要でないことは更に考えなく

なったり、バランスが良くなるように左右対称にしてもらったり・・・。

次々と素晴らしいエネルギーワークが進んでいきました


光と融合したり、新しい地球の自分の状態をチェックしたり、自分のいる層の

エネルギーを感じたり、サポートして下さっている存在さんに繋がったり・・・

たくさんのエネルギーを感じさせてもらいました。


そして、皆んなで新しい地球に行きました。

この時、新しい地球をもう本当に近くに感じました

また、弟に関係の深い プレアデスにも行かせてもらいました。

体の振動を感じ、光が見えました

体が軽くなって、とても気持ち良かったです。

癒される場所、水辺・・・そのようにも感じました。

ずっとそこにいたいと思うような、気持ちの良い星でした


その後、akemiさんの自動書記によるメッセージを、弟に頂きました。

メッセージは3つありました。そのまま書かせて頂きますね。


 「あなたは自分というものへの信頼が少し足りないようです。

  自分を信頼することが、その他の存在を信頼することになります。

  多くの人達は信頼から遠く離れてしまっていますが、あなたには

  それができるはずです。

  それがあなたをもっと成長させることができるポイントです。」


 プレアデスからのメッセージ

  「あなたがあなたである時、光を放ちます。

  あなたがあなたである時、ある種の光線をこのプレアデスに届けることを

  あなたは知る必要があります。」

  
この後 tomokoさんが、「先程からずっと、弟さんとばんびさんの間に

どなたかがお見えになっているので、その方からのメッセージを聞いて下さい。」と

akemiさんに伝えて下さったのです。

ええ~?? 本当ですか? ありがたいですね

どなたなのでしょうね?と思ったら、アークトゥールスの星の方だったそうです。

その方からのメッセージです。


 「私はアークトゥールスの者です。

  私はつなげる役目を持つ者です。

  あなた(弟のことです)はアークトゥールスの長老とつながる必要があります。

  私を通してつながってみて下さい。

  Akemiが代わってしても良いです。」


近くで見ていて、私はもう・・・ポ~ッとなっていました

Terra ottoさんのセッションの凄さには、毎回驚きと感動の連続です

今回思いがけず、円盤雲の出現やアークトゥールスの方もお越し下さって、

本当に素敵な&不思議な体験をしながらのセッションに参加させて頂きました。


メッセージを頂いた後、あの雲が出ていた付近を見たら、雲はいなくなっていました。

かわりに、今度は美しいオレンジ色の 大きな満月が出ていました。

akemiさんがブログに写真を掲載して下さっていた、あの素敵な満月です


本当に・・・、宇宙ってなんて凄いんだろう!!

楽しい、ワクワク、ドキドキ、素敵・・・、こんな幸せを感じさせて

もらえることに、とても感謝しています

akemiさん tomokoさん、サポートして下さっているたくさんの存在さんに

心から感謝しています

一緒に成長させてくれているお仲間さんや家族に感謝です。

このブログを読んで下さっている皆様に感謝です。

いつもありがとうございます


毎度長くなって、すみません。 が・・・実はまだ続きがあるんです

また次回、書かせてくださいね。


ソファと布団の間に湯たんぽを入れました。


歌う猫

あったか~ 毎日ご機嫌なすみれちゃんです。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます



プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
