

今できること、私も行動しています☆

こんばんは

先日、私もTerra otto akemiさんに、6次元の周波数を体験させて頂きました

ちょうどその時 走っていたのでハートチャクラの感じ方はよくわからなかった

のですが、脳がよく動き、眉間の辺りがキューっと引き締まったように

なりました。 体が温かくなり、いい気持になって眠くなりました。

帰宅したら すみれちゃんが珍しく静かに、スヤスヤと寝ていました

貴重な体験をさせて頂けたことに、感謝しています


先月、Terra ottoさんの新しいセッションを受けさせて頂いてから、

必要でないことは一層考えなくなり、日常でも大変助かっています。

ふと・・・あれ? 私、変化してる!って気付くことが度々あるんです。

昔は考えなくてもいいことをあれこれと考えていたんだなぁ・・・と思います。

そして、akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂いて、たくさんの気付き、

学び、ヒントを頂いています


今、私も 自分にできることを とにかく即行動しています

akemiさんがいつもおっしゃっているように、やるべきことをやると、次が来る。

だから早くした方が良い。 本当に、その通りだと思いました。

やることがたくさんありますが今、とても充実しています。

もう少しピッチを上げていきたいです。

私も皆さんと一緒にもっと成長したいです。 もっと軽くなりたいです


Terra ottoさんの新しいセッションで、私もメッセージを頂きました

① ちゃんと自分の中心にいるので、大丈夫です。

② 人のことを心配しなくても大丈夫ですよ。

③ 目の中の真実に気付けば、ビジョンがハッキリ見えてきます。


周りの人のことを心配していた自分がいました。

これからはちょっと気にかける位にして、お互いに依存になることがないように

気をつけようと思いました。


目の中の真実・・・は、多次元的なことかと思うのですが、きっとまだ自分が

真実に気づけていないのだと思いました。

大変ありがたいメッセージでした


他にも、まだ書ききれない位の素晴らしいエネルギーを送って下さいました。

感謝してもしきれないほどです

私がもっと成長できることで、ご恩返しをさせて頂きたいです。


そして、世の中のために、地球のために、宇宙全体のために、私もお役に立ちたい

素直さ、謙虚さなども忘れないように、精進して参りたいと思います。

akemiさん tomokoさん、いつもありがとうございます



前々回の記事で掲載させて頂いた写真と同じ光が写ってたものです。

うまく縮小できなくて、遅くなってしまいました


光

雲を撮ったのですが、後で見たらビルの屋上、右の方に光が写っていました。

小さくてわかりにくいですが、私にはとても嬉しかったのです

「ここにいるよもっと信じてよ・・・。」って言われたような気も致しました

「愛」「光」「信じる」ことも、本当に大切にしたいです。


寒いですね。 今夜はアンモナイト風に寝ているすみれちゃんです。 


アンモナイト


最後まで読んで下さって、ありがとうございました

そして、いつもご訪問頂き 心より感謝しています。

ありがとうございます。

12月に入りましたね☆

こんばんは

とうとう今年最後の12月に入りましたね。

地球に降り注ぐエネルギーも強く、更に2極化がハッキリしているように感じます

Terra otto akemiさんのブログで、12月3日の22時から10時間の設定で

6次元の周波数を体験できるチャンスを作って下さいますね。 

私もお申込みさせて頂きました。

12月3日の21時で受付が締切りだそうです。

セッションを体験していらっしゃらない方でも体験可能だそうですので、

ご希望の方は お早めにakemiさんのブログからお申し込みをされて下さいね



忙しい日々の中にも沢山の気付きや学びがあり、今手放しておくべき思考や

やっておくべきことなど まだありますが私も頑張っています。


先週、Terra ottoさんの新しいセッションを受けさせて頂きました。

愛と純粋さがテーマの、地球のため 宇宙全体のためのセッションです。

またしても 私の想像をはるかに超える 素晴らしいセッションでした


アセンションセッション、ディアナさんのレッスン、本来の自分になるためのセッションも

のけぞってしまう位の驚きと感動でしたが、このセッションも凄いエネルギーでした

受けさせて頂けたことに、心から感謝しています

Terra ottoさん、いつもありがとうございます。

セッション中は勿論、ブログを書いてる今も 脳やハートチャクラがよく動いています


左右の脳を1つにして頂いたり、心臓を右にも作って頂いたことで、集中力が

増したり、バランスが良くなっていると実感しています。

前みたいに必要以上に考えることをしなくなり、とても楽になってきました。


セッションのエネルギーの種類はまたまた豊富で 力強いエネルギーが多かったです

その1つ1つ 感じ方が全く違いましたが、自分のエネルギーが大きくなったように

感じます

以前は 仕事を終えるとグッタリだったのが、今は前ほどの疲れ方ではありません。

ありがたいことばかりです

左右対称にして頂く作業の時も、整体を受けてるみたいに感じて 面白かったです。


地球の内部にある 地下都市「テロス」にも連れてって頂きました

「テロス」に行くためのエネルギーを補給していた時、体が前後に動いて、

エネルギーがどんどん体に入ってくるのがわかって、気持ち良かったです。

変な例えですが、自分が車だったとしたら ガソリンが満タンになったような・・・

すごい勢いでエネルギーが入ってきました。


「テロス」は静かで優しい、とても心地よいエネルギーを感じました。

眉間の辺りとハートチャクラがよく反応し、ボコボコボコ・・・と水の音が聞こえました。

ビジョンははっきり見えなかったのですが、水辺にいるように感じました

自然がたくさんあるのも感じました。

とにかく軽くて気持ち良かったので、あ~、ずっとここにいたいなぁ・・・と


その後、「新しい地球」にも連れてってもらいました。

「テロス」が優しいエネルギーだとすると、「新しい地球」は力強いエネルギーでした。

体中がじんじんビリビリじわじわと、ものすごく次元が高いのではないかと感じました。

体が右回りに回ってしまいました。

そして、大変美しい光が見えました

金色のような、白のような、淡い緑色のような、単色ではありませんでした。


「新しい地球」は、すごい躍動感と言いますか、この高い次元に見合った精神性

(愛も含めて)を持てるように頑張らないと・・・ と心底思います。


まだ続きがありますが、長くなったので 次回に書かせて頂きますね。

1日の過ぎるのが速く感じます。

エネルギーも強いからでしょうか、眠いです

眠いと言ってるのか、時々ぐずって甘えるすみれちゃん


だっこ

最近は、肩乗り猫になってることも多いです。

ちょっと重いんですが・・・


今日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

おやすみなさい


② エネルギーワーク体験談です。

こんばんは☆

Terra ottoさんのエネルギーワーク体験談、後半です


akemiさんが 色々な高次元存在さんのエネルギーをおろして下さり、

みんなで感じさせてもらいました。

アマテラスさま

感じ方は皆さん 様々でしたが、光が見えた 途中からエネルギーが強くなったと

おっしゃってた方が多かったような・・・

お優しい、でも強い愛のエネルギーを感じました。


サナトクマラさん

金星から6万5千年前(だったでしょうか?)に地球にいらした高次元存在さんだそうです。

途中から 体がすごく軽くなり、フワフワしたという方が多かったです。

なんと、サナトクマラさんが「上昇させる」とおっしゃって、アセンションの時の体験を

させて下さったのだそうです。本当に軽くて、気持ち良かったです


創造主

とても強いエネルギーが入ってくるのを感じた方が多かったようです。

私は体中がじんじんしてきて、体が右回りに回りそうな勢いでした。


セント・ジャーメインさん

白い光が射し込んで来て、右耳に繊細な耳鳴りが来ました。

すごく優しいエネルギーを感じました。


太陽さん (色々な太陽を一緒に感じさせてもらいました。)

強いエネルギーが ゴォ~ッと体に入って来たのがわかりました。

体が右回りに回ってしまいました。


素晴らしいエネルギーをたくさん感じさせて頂き、大変有難かったです

そして、ここからまたakemiさんのエネルギーワークをして頂きました。


脳の活性化

改めて 脳の活性化をして頂きました。脳のあちこちも活発に反応しました


サポートして下さってる存在さんとの繋がりを強くしてもらいました。

脳をはじめ 体のあちこちが反応し、強い繋がりを感じられて嬉しかったです。



akemiさんに地球との繋がりを強くしてもらいました。

そしてみんなで地球と一体となり、感謝をしました

この時、本当に一体感を感じて、ウルッときました


みんなで 地球上の動植物にヒーリングをさせてもらいました。

「海に住む生き物を癒します。」 「地球上に住む生き物を癒します。」

動植物好きな私には、とても嬉しいことでした


3本の柱を設定してして頂きました。

「愛」 「光」 「信ずる」

この3つが重要だそうです

お腹のあたりにエネルギーがおりてきた感じ・・・とおっしゃってた方が

多かったような・・・

最近 「柱」が見えてたので何だろう?と思ってたとおっしゃてた方も・・・

凄いですね! ちゃんとメッセージを感じてらしたのですね


エネルギーワークの体験談を書かせて頂きました。

どのエネルギーも素晴らしく、その感じ方を言葉では上手に書けません

お一人お一人 感じ方は違ったと思いますが、皆さんの嬉しそうな笑顔、

輝いていたお顔も印象的でした 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。


たくさんの素晴らしいエネルギー、受けさせて頂けたことに心から感謝しています。

akemiさん tomokoさん、きっとお疲れになられたことと思います

本当にありがとうございました

「愛」 「光」 「信ずる」ことを忘れずに、私も頑張っていきます。

akemiさんのブログと「アミ 小さな宇宙人」を繰り返し読みながら、

瞑想と手放しをすることも続けていきます


今日もお越し頂きまして、ありがとうございました

では、おやすみなさい



① エネルギーワーク体験談です☆

こんばんは。

いつもお越しくださって、ありがとうございます

10月21日に開かれた Terra ottoさんのエネルギーワークの体験談を

書かせて頂きたいと思います


まず最初に akemiさんが会場を浄化して下さり、気持ちの良いエネルギーに・・・

そして、エネルギーの感じ方には個人差があり それぞれ違うので、人のことを

気にしなくて大丈夫ですよ と教えて頂きました。


① 全員で「1番高い次元の自分になります。」をして、今現在の状態を確認しました。

光が見えたり、人がたのような物が見えたり、上に引っ張れたり、軽く上がっていく感じ、

脳、ハートチャクラ、耳鳴りが来るなど、本当に色々みたいでした

                ↓             
「1番高い次元の自分」が、最も良い状態になるようにエネルギーを送ってもらいました。

体ごと軽くなったような感じ・・・、フワフワと気持ち良かったです

また、感じ方はその日によって違ったり、変化していくことがあるそうです


② それぞれが考えてきた 自分の部屋や部屋の1部を「聖域」に設定して頂きました。

(私は、いつも瞑想する時の場所を聖域にしてもらいました

瞑想の時、前より深く入れる感じで、とても気持ち良い空間になっています。


③ フィールドを作り、エネルギーを凝縮しておく設定をしてもらいました。

エネルギーを送る前に 凝縮しておくと、濃厚になって良いそうです。

「フィールドを利用します。」と思うと利用できるように してもらいました
             

④ 家族間の疎通がうまくいってない方のために・・・。

ハートチャクラのハートのエネルギーを、肉親のハートに入れることができるように

してもらいました。

ご注意です・・・このエネルギーは肉親、パートナーまでとすることを守る

必要なエネルギー量は人によって違い 出ている間が長いこともあるので、

終わるまでしてください、とのことです。


⑤ 必要なエネルギーを取り込めるように設定して頂きました。

エネルギーが不足していると感じた時に使うと良いそうです

「自分に必要なエネルギーを取り込みます。」と言います。


⑥ 「自分をサポートして下さっている存在と繋がります。」をしました

サポートして下さってる方は一人ではないので、繋がる感じが次々変わっていきました。

脳やハートチャクラの動き、耳鳴り、また光が見えたり、ビジョンで見えたり・・・、

本当に様々なのだそうです

また、「自分にメッセージがあったら、その方と繋がります。」と思うと、

わかることもあるそうです

「それはどういう意味ですか?」と質問をしていっても良いそうです。

高次元存在さんからのメッセージは 単語であったり、わかりにくいそうです。



ここで休憩をはさんで、エネルギーワークはまだまだ後半へと続きます

後半は、akemiさんが「アマテラスさま」をはじめ、高い存在の方々のエネルギーを

おろして下さり、みんなで繋がって感じさせてもらうことも体験しました

また、全員でヒーリングしたり、大切な設定もして頂いたんです。


akemiさんの送って下さるエネルギーの凄さ、溢れる愛をたくさん感じました

濃厚で 素晴らしいエネルギーの数々に、フワフワと軽くなっていきました。

こんなにしていただいて、感謝で胸がいっぱいになりました

とても幸せな時間だったんです

ちゃんと使えるように、練習していきます。

akemiさん、tomokoさん、本当にありがとうございます


すみません、後半は、次回に書かせて頂きますね。

ここまで読んで下さって、ありがとうございました

素晴らしいエネルギーワークでした☆

こんばんは

日曜日に開催された Terra ottoさんのワークショップに参加させて頂きました。

1度では書ききれない 濃厚な体験と学び、至福の時間を過ごさせて頂けて、

感謝の気持ちでいっぱいです

akemiさん tomokoさん、どうもありがとうございました

そして、参加された皆様にも大変お世話になりました。

とてもお優しく素敵な方ばかりで、あたたかくお声をかけて下さって、

嬉しく心強かったです 皆様、ありがとうございました


Terra ottoさんの多次元的アセンションセッションをはじめとした、

akemiさんが送って下さる様々なエネルギーの素晴らしさを、私も体験させて頂いています。

(皆さんもおっしゃっていますが、akemiさんのアセンションに対する真剣さ、ブレない精神、

全てにおいて謙虚な姿勢・・・、私も見習いたいと思います。)

ですので、是非 受けさせて頂きたいと思いました。

今回、送って頂いたエネルギーも、どれも本当に素晴らしかったです


エネルギーワークの途中で、akemiさんにメッセージがあったそうです

「意識」について、そして今 大切なことについて、です。

参加できなかった方にもお知らせしたいと思い、そのことを先に書かせて頂きます

以下、akemiさんからのお話です。


「人は 自分と同じような考え方をするものだ」と思ってることがあるようです。

たとえば・・・「アミ 小さな宇宙人」の本について言えば、

宇宙人アミの立場、地球人ぺドゥリートの立場がありますが、

自分がアミの立場で読んでいたので、てっきり皆さんもアミの立場で

読んでいると思っていたんです。


人とのかかわりの中で、「自分は相手からこう思われているだろう

というようなことは、あまり気にしない方が良いと思います。

何も考えてない人が多いです。 気にしない方が良いです


ここ3次元の世界では、「こうでないとダメ!」を植えつけられたり、

コントロールされてることが多いですが、それだと手放しが難しくなって

しまうかもしれません。

ここ3次元は、自分の考え方が作っています。

たとえば、お金の問題にしても、お金を持てば幸せになれると思ってる人が

多いかもしれませんが、(お金に罪はありませんが)バランスは大事だと

思います。

「手放し」は、本当に大切です。

起こってくる現象は、すべて自分に対する気づきです

何か起こった時、まだ小さい時に対処しておいて下さい。

放っておくと大きくなってしまうので、早めに対処を・・・。


行動しましょう。 やるべきことをやると、次が来ます。

なので、早く行動した方が良いです。 気付くことが大事です。

今、みんなで階段を上って 成長している時です

成長すると、感覚が違ってきます。 成長に終わりはありません。

そして、いつも謙虚でいることが大事です


今、大切なこと・・・akemiさんがわかりやすく伝えて下さいました。

手放しをして軽くなっていくこと、地球にも 地球人類にも大切だと改めて思いました。

アセンションされている方も、されていない方も、是非手放しを進めて頂いて、

みなさんの共同作業で地球がいい状態になっていったら嬉しいですよね


長くなってしまいました。

エネルギーワークの続きはまた書かせて頂きますね。


お留守番だったすみれちゃん 今夜も爆睡しています


bakusui.jpg

いつも読んで下さって、ありがとうございます


カプセルの中でリフレッシュ ~叡智~

こんばんは☆

前回のブログで、リフレッシュに関係する叡智を頂いたというお話が

まだ途中になっていました。

今月初め、Terra ottoさんのディアナさんのレッスン(2回目)を受けさせて頂き、

叡智を2つも取り戻して頂けたのです

1つは前に書かせて頂きましたが、ブログに3種類の光を入れることが

できるという叡智でした。


もう1つの叡智は、カプセル状の 玉子みたいな形の中に入って、

リフレッシュできるというものです

叡智にも様々な種類があると思いますが、初めて出てきた叡智だったそうです。


そこの中に入るように設定するエネルギーを送ってもらいました。

エネルギーを送って頂いてる間、私のハートチャクラが段々と規則的に

なっていって、体の疲れが取れていきました

肩こりも楽になっていて、ビックリしました。

そして、気が付いたら、「無」になっていました。

気持ちいい~


最近はブログを1日おきくらいに更新できたらいいなあと思って

パソコンに向かう時間が前より増えたので、この叡智も大変ありがたいです

日中の仕事も、数字やパソコンとにらめっこなので、助かっています。

なんか、ご褒美を頂いたような嬉しさです


ディアナさんのレッスンは、多次元アセンションセッションを受けられて

アセンションされた方が、次に受けることのできるセッションです。

この地上で、女神意識(宇宙的な愛)を持って生きることができるように、

ディアナさん(別の次元のakemiさん、女神を育てる存在さん)がレッスンを

して下さいます

必要であれば、叡智の取戻しもして下さいます。


叡智は、世の中のため、地球のため、宇宙全体のためになる大変貴重で、

素晴らしいものばかりです

一人一人持ってる叡智が違うみたいです。

世の中のためになるということは、イコール自分のためにもなると思います。

私たちがもっと意識が高かった時代、またこの地球にやってくる前の星などで

使っていた叡智・・・それらをTerra ottoさんは取り戻すことができるのです

ダウンロードして頂いたら、すぐその場で使えるようになるんですよ。


私も毎日、色々な叡智を感謝しながら使わせて頂いております。

この3次元で・・・嘘みたいな話ですが、本当なんですよ。

セッションで教わった通りに、使わせてもらっています。

どの叡智もちゃんと使えるように、謙虚な自分でありたいと思います


私が調子に乗らないよう見張って・・・いえ、見守ってるすみれちゃん


見守られて


月末に向けて残業も多くなりそうなので、時々カプセルに入って

リフレッシュしたいと思います

本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

いつもあたたかい応援も賜り、ありがとうございます。


人気ブログランキングに参加しています。

よろしければポチッとクリックお願いいたします


人気ブログランキングへ

過ぎてしまいましたが・・・七夕☆

こんばんは☆

今年の七夕は、「ふるや古賀音庵」さんの和菓子を戴きました

織姫・彦星・天の川を上生菓子で表現していて、素敵でした。

その季節に合った和菓子を頂くのも、楽しみの1つです。

お気に入りのお皿に並べてたら、すぐにすみれちゃんがやってきました。


和菓子が気になって


自分が食べられない物でも、いつも確認にやって来ます


織姫&彦星は煉り切り、天の川は羊羹でした。

食べてしまうのが勿体ない位、可愛かったです

お味も美味しかったです。


織姫・彦星・天の川


お皿は10年位前、千葉の安房鴨川で見つけたものです。

本当はコーヒーカップのソウサーなんですよ

この作家さんのシリーズが好きで、よく見に出かけたものでした。


こちらのお抹茶茶碗は20歳の時、萩で買いました。


萩焼


焼き物のことなんて全然わからないのに、どうしてもこのお茶碗が

欲しくなりました。

出逢いって面白いですね

その後、自分が茶道を習うなんて、ましてや講師のお免状まで頂けることに

なるなんて、その時は思いもしませんでした。


だけど今、こうしてブログを書かせて頂いてることは、もっとビックリです 

しかも、アセンションのことも書かせて頂いています。

今日は、ちゃっかりお茶碗の写真まで載せてしまいました


先日、Terra Ottoさんのセッションで、新たな叡智を取り戻して頂きました

その中の1つを今日、書かせて頂こうと思います。

ブログに光を入れることができる叡智があると言っていただきました。

3種類の光があって、

仲間たちに対する光

これから目覚めようとする方たちに対する光

癒されたい方たちのための光

なのだそうです。

それらをダウンロードしてエネルギーを送っていただきました。


その時、ハートチャクラがいつもと違う回転の仕方をしていました。

ちょっと説明できないんですが・・・

そして脳がよく動いて、(目は閉じていましたが)光が見えてきました。

光の色は、白~ピンク~緑のようなブルー?へと変化していきました。

色々な色が混ざっていたように感じましたが、ほぼ3色だったと思います。

光が3種類だからなのでしょうか。

とても気持ち良くて、幸せな気持ちになりました


自分で意図しなくても、その時に合った光が勝手に入ってくれるとのことでした。

お任せで大丈夫ですよとakemiさんが言ってくださいました。

このような叡智も取り戻して頂けるなんて、本当にありがたく思います。

とても感謝しています。

素直に謙虚な気持ちを忘れずに、ブログを書いていきたいです。


世の中が愛と平和に満たされますように・・・


いつも「猫とばんびの日々是好日」をご訪問下さいまして、

本当にありがとうございます。

パソコンもいまだに不慣れで、大変未熟な私です。

ですが、気持ちをこめてこめて書かせていただきます 

どうぞまたいらしてくださいね。


ランキングに参加させて頂いております。

ポチッと応援して下さると励みになります。

どうぞよろしくお願いいたします。



人気ブログランキングへ

ムーの時代へ・・・ ディアナさんのレッスンにて

こんばんは

今日の横浜も暑かったです。


前回の続き、ムーの時の仲間たちのことを書かせて頂こうと思います。

先週末、Terra Ottoさんが東京出張にお越しになられた時、

私はディアナさんのレッスン(2回目です)を受けさせて頂きました

今の私に必要な叡智が2つあったそうで、取り戻してダウンロードして頂きました。

その叡智のことはまた今度、書かせて頂きますね


叡智とはまた別になりますが、ディアナさん(別の次元のakemiさんです)から

メッセージがあったそうです。

「ばんびさんをムーに連れってってあげて・・・。」とakemiさんに頼んだそうです。

え? ムーに行く・・・

そこで、そのエネルギーを送って頂きました。


ハートチャクラが左右に勢いよく動き出し、脳がキュッキュッと反応しました。

右側の耳に多重奏のような耳鳴りが来て・・・

身体が段々軽くなり、楽になっていきました。

すごく心地よくていい感じ・・・。このエネルギー、気持ちいいなあ


そんなことを感じていたら、あるイメージが見えてきました。

それは、ビーチで仲間たちと遊んだり、皆んなで朝陽を見ている場面でした。

そこで、こみあげてくるものがありました

あ・・・これは確か、いつも瞑想で出てくる場面だ・・・

・・・ということは、あの場面はムーだったのか?!

これにもビックリしました。


後でakemiさんに伺ったら、瞑想に近い脳波に同調して下さってたのだそうです

そうか!そうだったのか!

「脳がよく動いていましたよね。身体も軽くなっていったでしょう? 

ムーは5次元だったようだから。

脳波を変えると行けますから、やってみてくださいね

と教えて頂きました。

楽しかった~


akemiさんに、ムーの時代に連れってって頂いた体験でした。

ムーの仲間たちとも再会できますように・・・

みなさんがどうか目覚めてくださいますように・・・



今日は帰宅したら、「宇宙人ポール」のDVDが届いていました!!

すみれちゃんはやきもちを妬いてるようです


ポールと猫


わーい♪ ポール、会いたかったよ~

宇宙人ポールは、大好きな映画です。

映画館に通った回数は・・・ちょっと言えません

DVDが発売されるのを心待ちにしていました。

2種類、同時発売されました。

ポールの話もまたの機会に・・・。


本日もお越し下さって、ありがとうございました

ランキングに参加させて頂いています。

よろしければポチッと押してくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします



人気ブログランキングへ

生きとし生けるすべてのものに愛を☆ 友人のセッションにて

こんばんは

瞑想の続きはこの次に書かせて頂くことにして、今日は友人が頂いた

メッセージを紹介させて頂こうと思います。


「生きとし生けるすべてのものへ愛を注いでください


これは友人がディアナさんのレッスンを受けた時、頂いたメッセージだそうです。

このメッセージを聞いた時、私にも気付きとなり、学ばせてもらいました。


生きとし生けるすべてのもの

人に対してはもちろん、動物、植物、自然、母なる地球、太陽、月・・・宇宙全体に対して、

みんなでもっと大きな愛を注ぐことができるようになったなら、

きっと私たちの地球も元気になるのだと思います


他にも学びとなるメッセージがあったので、このブログでシェアさせて頂きたいと思い、

友人に了解をもらいました

良かったら読んでくださいね。


疑問に思うことが多いみたいですが、疑問に思ったことは違う次元の自分が

理解しているから、考えなくていいです。

この3次元で解決できないことを疑問に思っても仕方がないので、違う自分がわかっている

と思うようにして下さい、とのことです。

おお~、このメッセージも当てはまる方が多いのではないでしょうか


他の人のことが気になるみたいですが、自分の成長の妨げになるので

気にしないで下さい。

友人はこのメッセージを頂いて、ふと人の評価を気にしている自分に気がついて、

それから気にしない、と思うようになってきたそうです


完全であるということを思い出してください。

そうでした。私たちはみな、完全であるのでしたね


そして最後にakemiさんが、

「ディアナから渡したいものがあるそうです。エネルギーを送りたいと言っています。

本当の自分と繋がるため、本当の自分を思い出すための鍵を渡しました。」

とおっしゃったそうです。

最後の「鍵」については、akemiさんもはじめて出てきたメッセージだそうです。



ディアナさんとは女神さまを育てる存在さんで、別の次元のakemiさんです

ディアナさんの意識になられたakemiさんが、この地上で私たちも女神意識

(宇宙的な愛・意識)になれるようにと、レッスンをしてくださっています。

これはアセンションセッションを受けられた方が、次に受けることのできるセッションです。

ディアナさんのレッスンで頂くメッセージも一人一人違って、本当に学びとなりますね


ディアナさん、akemiさん、シェアさせてくれた友人に感謝です

その友人も今週末、Terra Ottoさんの「次のセッション」(本来の自分になるセッション)を

受けられることになったそうです。

わーい 私もとっても嬉しいです


生きとし生けるすべてのものに愛を・・・ 

みんなで、より大きな愛をいっぱい注いでいきたいですね。

わたしたちはみんな1つなのですから・・・。



すみれちゃんに邪魔されながらも・・・


邪魔するすみれちゃん


初夏のワンピースを縫い終わりました。 これも手縫いです

シンプルな形が好きです。


ブロックチェック



本日もご訪問下さって、読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加させて頂きたいと思います。

気持ちをこめて書いていきます。ポチッと押して下さったら嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ



希望の光  ~取り戻して頂いた叡智~

こんばんは


6月29日(金)~7月1日(日)  Terra Ottoさんがセッションのために

東京にお越し下さいます

Terra Ottoさんでは、アセンションのサポート、私たちが元の状態に戻り、

更に進化した地球人になるためのセッションをして下さっています

私も友人達や弟と共に、大変お世話になっております。


私たちが軽やかに、生きやすくなれるように、一生懸命にセッションを

して下さっています。

送って下さるエネルギーの一つ一つ、本当に素晴らしいのです

私たちに幸せになってもらいたいという情熱、ひたむきさもいつも伝わってきて、

お会いするたび、セッションを受けさせて頂くたび、心をうたれています。


セッションを受けさせて頂いてからは、無駄に3次元的な思考することが減って

生きやすくなっています

もっと多次元的に成長をしていきたいですし、同時に、多くの方に

Terra Ottoさんのセッションを受けて頂けたらいいな~と願っています



昨年秋頃、ディアナさん(違う次元のakemiさんです)からメッセージを

頂いたことがありました。

そのメッセージを書かせて頂こうと思います。


まだ表面に出ていないものがあります。

出たいものがあります。

それを出して下さい。

「自分の本質を」まだ出していません。

自分自身(私自身です)がメッセージをずっと伝えていたのに、気づいていないです。

これから、意識の中でわかるようになります。

徐々に明確になっていきます。

行動や思考の中で、ふと浮かび、わかりやすくなっていきます。

今までは夢だったり、朝起きた時に感じるメッセージだったのが、

これからわかりやすくなってきます。


以上が、頂いたメッセージでした

「わかる」ようになっていきたいです。

ちゃんとわかるように・・・、素直に謙虚でいたいと思います。



そしてその時、叡智も1つ取り戻して頂くことができました。

「希望の光」を見せることができる、という叡智でした。

気づきの光だそうです

たとえその人が暗闇の中にいても、希望の光を見せることができる、

希望の光に点火することができる、と言っていただきました。


「希望」という言葉はとても好きですし、すごく嬉しかったのです。

私も今まで生きにくく、苦しかったことがありました。

でも何があろうとも、いつも「希望」を持って生きてきました。

とても大切に・・・感謝して使わせて頂いています

私も、世の中のお役に立てるようになりたいです。


Terra Ottoさん姉妹と出逢えてから、私はやっと自由に生きることができています。

自分で体験していることですし、多くの方にアセンションして軽くなって頂きたい、

本来のご自分に戻って頂きたいと思い、書かずにはいられないのです



友人から教えてもらって、たまに見ている富士山のライブカメラがあります

20日の朝4時半頃の写真だそうです。

ダウンロードできなかったので、携帯で画面を撮らせてもらいました

富士山が金色に輝いていて、きれいでした

実際に見てみたいなあ~


金色の富士山


その1時間後はこのような感じでした。

船が隠れてる・・・?と思わず感じてしまったような、肉厚な雲でした。

肉厚な雲



瞑想も、ほぼ毎日続けています。

瞑想の続きはまた次回、書かせて頂こうと思います

長くなってしまいました。


本日もご訪問下さって、ありがとうございました



ディアナさんのレッスンを受けました☆

こんばんは

暖かい日が続いていますね。


前回のブログで、プロテクトや女神意識の活性化などのエネルギーワークを

受けたことを、書かせて頂きました。

エネルギーを送って頂いた後、ディアナさんのbrightningレッスンを受けました。

ディアナさんになったakemiさんから、アドバイスとメッセージを頂きました


① 与えるだけではなく、受け取ることも必要です。

人に与えることが好きでそれが喜びだと思いますが、ご自分も受け取ってください。

受け取り下手のようです。

エネルギーの循環は大切ですので、それを知っておいてください。


② 優雅でいることが合っておられます。

お花に囲まれている姿が見えます。

優雅にしているのがご自分でも好きだと思いますし、美しいもの、優雅さ、

上品さなどが合っておられます。

そのような豊かさをいつも心がけて過ごしてください。


③ 更なる現実化を進めてください。

大まかでいいのです。 細かいことは後からついてきます。


以上が、私が頂いたアドバイスとメッセージでした


最後に、「大いなる豊かさの元、豊かさに繋がっていますか?」

と自分でイエス・ノーの確認をして、akemiさんにチェックをして頂きました。


ディアナさんのレッスンを受けさせて頂いて・・・


エネルギーの循環は大切で、宇宙の法則でもあることを

以前教えて頂いていたのに・・・ 気を付けたいと思いました。

お花に囲まれてる私が見えると言われた時は、思いがけないことで、

でもとても嬉しかったです

美しいものや優雅さというと、宝塚を思い浮かべてしまいますが、

私は宝塚も大好きです

そして現実化・・・、私ももっと進めていきたいです。


akemiさん、どうもありがとうございました


本日もご訪問下さいまして、読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい☆

京都のサロンに伺いました♪

こんばんは

先週、京都東山にあるTerra Ottoさんのサロンにお邪魔してきました。

白川のせせらぎと京都の町並みを楽しみながら、あっという間にサロンに到着しました♪

久しぶりにakemiさんとtomokoさんにお会いできて、とても嬉しかったです。

ディアナさん(別の次元のakemiさんです)のbrightningレッスンと

プロテクトをして頂きました


まず最初に、プロテクトの設定をして頂いたのですが、目を瞑ると、

美しい緑とピンクの光が見えました。

ハートチャクラがグルグルと時計回りに回転し始めて、それがだんだんと螺旋状?に

回っていくような感じに変わっていきました。

akemiさんは更に拡大されたのだ!!と、この時すぐに感じました


パワフルなエネルギーでありながら、とても気持ち良かったです。

次に、女神意識の活性化をして頂きました。

そして、そこにもプロテクトを設定してもらいました。

目を瞑った時に見える光の色が、赤やピンク、緑、白・・・とキラキラ光って

混ざり合ったり変化していったように記憶しています。

とても美しい光でした。


最後は淡い白い光のようになっていきました。

脳のあちこちが動き、ハートもぐるぐる活性化され、そのうちに

体全体が活性化されたかのように、びりびりとエネルギーを感じ、

とても幸せな気持ちになりました。

akemiさんの愛の深さを感じて、涙が出そうでした。


それから、「一番高い次元の私になった状態」で、チェックして

頂きました。

ぐんぐん上に引っ張られる感じ、今までで一番軽かったです。

いつもこの感じでいたいです

私はつい調子に乗って、勘違いしてしまうところがありますので、

くれぐれも謙虚さを忘れないように気を付けたいと思います


毎日過ごしていると、仕事や人間関係、お付き合いなどで、

様々なエネルギーを受けることと思います。

中でも、不要なエネルギーはブロックしたいですよね。

Terra Ottoさんの「プロテクト」も、本当にいいですよ!!


そしてサロンがまた居心地の良い、素敵な空間でした

すっかりお世話になってしまいました。

是非またお邪魔したいです

ディアナさんのレッスンのことは、次回に書かせて頂きます。


本日もブログをご訪問下さいまして、ありがとうございました。

おやすみなさい

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
