

弟のアセンションセッション

弟がTerra Otto さんで受けたアセンションセッション

の内容です。 (叡智を取り戻す方のアセンションです

tomokoさんに書いて頂いたプリントの中の1部を紹介させて頂きます。


チャクラの活性化 第30番チャクラまで活性 38次元

無数の星の下で天文観測をしていた。

天文学者であり、数学者でもあった。
インスピレーションを得ながら数学の公式を考えられていた。
図形を考えるのが好きだった。
構築する力がある。
色んな所の情報収集をしながら、まとめることができる。

今までの常識プラスインスピレーションで、これが常識と
言われている事をくつがえす。

近い未来がわかる叡智をダウンロードしました。

1年くらい先のことがわかります。
頭を空っぽにして質問して下さい。
練習をしていると、フッとわかったりします。
脳波を変える練習をしてください。

すべての方の意識が繋がっているということが
わかっておられ、それを乱そうとしている存在が許せない。
正義感が強い。

アセンションできる人達を召集できます。(違う次元で)
「目覚めるべき人達、目覚めなさい。」 これをあと2回位やって下さい。

アークトゥールスの叡智を取り戻しました。

アークトゥールスは高度なテクノロジーの星です。
ここと繋がることで叡智が使えます。
無限の可能性。
インスピレーションをもらうことができます。

別の次元で、akemiさんと一緒に研究をしていたそうです。
その研究は、未来の地球で集大成となるそうです

ディアナさん(別の次元のakemiさんです)からのメッセージ
まだ封印しているものがあります。 封印を解きました。

以上です。

姉弟でも、私とは全然違った叡智でした。(当たり前ですが

弟は星の観測も大好きで、何かを研究することも好きなので、

天文学者で数学者であったと聞いて、頷いてしまいました

違う次元で、アセンションできる方達をたくさん召集して欲しいです

連続で弟のセッション内容を紹介させて頂きました。


本日も読んで頂き、ありがとうございました

弟の「魂のブループリント」です。

こんばんは☆

弟の「魂のブループリント」とリーディングです。

tomokoさんに書いて頂いたプリントの中の1部を紹介させて頂きます。

プレアデスから来られた。
古代エジプトでは、宇宙人として来て、その状態のままで地球人の意識を
上げていた。(体が大きかったそうです。)

「魂のブループリント」
アセンションの為に来られています。
プレアデスの時と同じように、人の眠っている意識を蘇らせたい
気付かせたいと思っています。

アセンションに意識を向けることが必要です。
YES OR NO のチェックをしてください。
何も考えてない時に、アイディアが浮かびます。

未来の地球で、パートナーが出て来られそうです

以上です。

弟は東京の癒しフェアの時、エネルギーワークだけ予約してたんですが、

Terra Ottoさん姉妹の真剣で真摯なセッションに惹かれ、またakemiさんの

パワフルなエネルギーも感じ、翌日また会場にやって来ました


そして、「魂のブループリント」やリーディングも受けることができたんです。

akemiさん、tomokoさん、本当にお世話になり有難うございました


弟は自分がかつてエジプトにいたことに、まず驚いたようです。

しかも、宇宙人の状態のままこの地上にいたとは・・・

ズバリ、アセンションのために来ていたこともわかり、意識が変わりました


弟も私も「宇宙連合」のグループになるそうです

私たちは子供の頃から、天体望遠鏡で星を見るのが好きでした。

でも、元々は違う星からこの地球にやって来たのですね。


縁あって今回は姉弟となり、一緒に地球のアセンションを体験できます。

姉弟揃ってTerra Otto akemiさんとtomokoさんに出逢え、セッションも

受けさせて頂き、心から感謝しています


私はなるべくたくさんの方と一緒に、未来の地球に行きたいです

このブログを読んで下さったり、エネルギーワークやアセンションセッションに

興味を持ってらっしゃる方の参考になりましたら、幸いです


日曜は久しぶりにすみれと遊びました。

満足したのか、熟睡しています 

なんか丸々としています。

爪とぎが好き


本日も読んで下さいまして、ありがとうございました

弟のエネルギーワーク

こんばんは

私の弟もTerra Ottoさんのエネルギーワークやアセンションセッションを

受けさせて頂きました。 

エネルギーワークと魂のブループリントは、8月にお世話になりました


まず、エネルギーを感じられるように設定していただきました。

チャクラの活性化、そして意識の変容のエネルギー

プラーナ(宇宙エネルギー)の取り込み率を上げて頂き、

放射能の影響を無害にする作業もしていただきました。


akemiさんによれば、弟は過去世で神職をしていたことがあったようで、

「清貧の誓い」を固く立てていたのだそうです

なのでそれを取っていただき、豊かさに繋げてもらいました


それからチャネリング時の脳波を同調

YES OR NO の設定 

などなど、たくさんの貴重なエネルギーワークをして頂きました


エネルギーワークを受けたその日から、弟は別人のように明るく

なったんです 

身軽になったというか・・・。


弟には背負っているものがたくさんあったと思います。

意識を上げて頂いたり、チャクラを活性化して頂いたり、

豊かさにも繋げてもらえたことで、生きやすくなったようです


私もTerra Otto さんのエネルギーワークやセッションを受けた後

どんどん変わっていったので、弟にもそれを体験して欲しかったのです。

人生は本当はとても楽しいものなのだと知って、自由に生きて欲しい、

と心の底から願っていました。

なので、本当に嬉しかったです


エネルギーワークはとっても気持ち良かったそうです

あんな嬉しそうな弟を見たのは久しぶりでした。

Terra Otto akemiさんとtomokoさんのセッションは凄い!!と

弟もわかったのだそうです


「清貧の誓い」とか「プラーナ」とか「チャクラ」とか、聞き慣れない言葉に

え・・・?? アセンションのこともよく知らなかった弟です。

でも、自分が悩まなくなってる、生きやすくなってる、3次元的なしがらみに

縛られなくなってきてる・・・などを今、体感しています

重たい荷物などはどんどん手放して、前進してほしいです。


「清貧の誓い」を立てている方、わりと多いのではないでしょうか?

沢山の方に豊かさに繋がって頂けたらいいな~って思います


弟の「魂のブループリント」はまた次回に・・・


部屋がだいぶ片付いてきました。

まったりくつろぐすみれちゃん


部屋が広くなりました

炊飯器が壊れてしまったので、家にあった土鍋でご飯を炊いています

土鍋が大きすぎますが・・・


土鍋でご飯

久しぶりに焼きおにぎりも作りました


焼きおに

本日も読んで頂きまして、ありがとうございました

友人 Aさんのアセンションセッションです♪

AさんがTerra Ottoさんで受けられたアセンションセッションの内容です

tomokoさんが書いて下さった内容の1部をご紹介させて頂きます。

では、どうぞ・・・


チャクラの活性化 第27番チャクラまで活性  32次元

エジプト初期の頃、(ファラオの)王妃であった。
非金を金属化 錬金術をされていた。

宇宙の技術を受け継がれていた。
錬金術→エネルギーを変える、変容させる。

変容させることが物によってできます。
水・空気を正常に変えることができます。 
100メートル四方変えられます。

脳は必要な分だけエネルギーが出ますので、
終わるまでして下さい。


ミロア星から来られてます。

その星を統治されていました。
アセンションに成功せず、滅亡してしまいました。
ここだったら成功するだろう、と地球へ来られました。

今回、アセンションされたので、目標の50%が達成され、
未来の地球での体験で100%達成されます。

これまで、アセンションできるか不安でした。
初めのアセンションの失敗で、可能性がないかと思っていました。


アンドロメダ

仲間(星)の方とテレパシーが使える叡智をダウンロードしました。
今、友人ではない。星の人もいれば地球に来ている人もいます。

テレパシーで会話できるようになります。
三日間、繋がる練習をして下さい。


宇宙の法則 

統一意識 皆さんをまとめるにも大事です。
苦しかったのは、そこができていなかったからです。
統一意識に自分の意識を向けるのがキーワードです


ディアナさん(違う次元のakemiさんです)からのメッセージ

すべてを開放できていません。→開放しました。
封印を解きました。ベストなタイミングまで封印していました。

ハートチャクラに傷がありますので、埋めました。
傷はアセンションの失敗などによるものです。→開放できました。

以上です。


いかがだったでしょうか

私から見たAさんは、怖がり屋さんです。

それはミロア星のアセンションの失敗の傷が関係していたのでしょうか・・・

無事にアセンションできましたし、恐れや不安を全部手放して

頂けたらいいな・・・と思います


Aさん、錬金術もできるなんて、凄いじゃないですか

しかも王妃さまだったんですね。 素敵です

そして、アンドロメダ!私と一緒です。嬉しいな~。


他に、妹のように可愛い後輩も今回アセンションセッションを

受けてくれて、彼女もアンドロメダでした。

Aさん、テレパシーも使いながら、まだ目覚めていない仲間達を

探してくださいませ


私も頑張って探します。

もちろん、他の星の方々も懸命に探します。

宇宙の法則、統一意識の大切さ・・・、私も改めて学びとなりました

Aさん、シェアさせて頂きまして、ありがとうございました


自分の周りの人たちが、どんどん本来の自分を取り戻して生きやすくなって行く・・・

それは、私にも喜びとなります。

すべてはひとつに繋がっていると思うからです

一人でも多くの方が本来の自分を取り戻して生きやすくなれますように・・・


本日もご訪問頂きまして、ありがとうございました

友人Aさんのエネルギーワーク&魂のブループリント

友人Aさんが東京の癒しフェアの時に受けた「Terra Otto」 さんの

エネルギーワークと魂のブループリントです

tomokoさんが書いて下さったものを、そのまま掲載させて頂きますね。

では、どうぞ・・・


「エネルギーワーク」

エネルギーを感じられるように設定

チャクラの活性化 クンダリーニを上昇させ、第18番チャクラまで活性
エーテル体が大きくなっています。

プラーナ(宇宙エネルギー)の取り込み率を20%から99%に。
あまり食べなくても生きられます。

意識変容 15次元 違う次元の自分と繋がる

脳波の同調
目を閉じて「繋がります。」と思うと、チャネリングができる脳波になります。


「リーディング」

過去生でネイティブアメリカンのシャーマンでした。
なので能力があります。

今も違う次元のあなたは地下都市「クロス」でヒーリングテーブル
のような所にいて、ヒーリングをされています。


「魂のブループリント」

未来の地球 塔の中で瞑想されている。
エネルギーを調整している。
宇宙と一体となっている。


その他には・・・

お部屋の西の方向にエネルギー的に合わない物がある。
CD、本など、処分してください。
以上です。


Aさんは、「私がシャーマンだった・・・?」

違う次元の自分が地下都市「クロス」で瞑想しているの? え~~~?

・・・ってとても驚いていました

でも、そのような雰囲気をお持ちの人です


この地球上での前世や過去世にはあまりこだわることはないと

思いますが、今回のアセンションに際し、関連性があると思われる

前世があった場合には、伝えられることもあるそうです。


また、自分の部屋の西方向に処分した方が良い物が・・・と

言われた時、CDや本と共に思い当たる物があったので、

びっくりしたそうです。


エネルギーワークでは、特にサードアイやハートで感じ、

あたたかさも感じていたそうです

さすが、シャーマンをしていたAさん!!納得です


ハートチャクラの活性化をしてもらったら、悲しくもないのに

なぜか涙が出て止まらなかったそうです

(こっそり柱のかげから目撃・・・


何故なんだろう?って不思議がってたAさんですが、その理由は

後にアセンションセッションを受けた時にわかったんです。

続きは次回に・・・♪


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

女神様に囲まれて~友人のアセンションセッション~

こんばんは☆

友人Tさんからご了解を頂き、彼女が受けたセッションの内容の1部、

ダウンロードして頂いた叡知やメッセージを紹介させて頂きたいと思います

今年4月上旬Terra Ottoakemiさんと妹さんのtomokoさんによる、

貴重なアセンションセッションの内容です。


チャクラの活性化、意識の変容、脳の活性化などの作業を順番にして頂き、

アセンション(意識のシフト)のエネルギーを入れて頂きました

その他にも、放射能の影響を無害化する作業、チャネリングの脳波を同調する作業、

豊かさに繋げる・・・などなど、たくさんの作業をしてもらいました。

セッションの詳しい内容は、過去記事「アセンションセッション ①~③」に書いて

ありますので、もしよろしければお読みくださいませ。

そして、いよいよTさんの叡知のダウンロードやメッセージです

「シャンバラ」の長老さんより

「あなたはシャンバラ(地底都市です)で働いています。
長老より、愛と平和の象徴のキーワードを渡しました。

あなたは、人々に愛と平和を届けることができます。
これからも情報を届けます。
その次元でのお仕事はできていますので、続けてください。」

・・・「シャンバラ」ってなんだろう???と思われた方もいらっしゃる
かもしれませんが・・・、

私たちは今、この地上(地表)で生活していますが、地球の内部には

地底都市も存在しており、「シャンバラ」はその中の1つだそうです


ヒマラヤの仙人より

「あなたにネガティブガードの叡知を授けます。」

アークトゥールスより

「音楽性が話す声に加わります。音が大事になってきます。
意識の変容には、音が大切です

あなたが話すことで、人々をアセンション(意識のシフト)の手前まで、
5次元まで、案内することができます。
人々の、アセンションの目覚めのきっかけとなることができます。」

お~、これもすごいことですよね

「アセンション」という言葉自体をご存じない方が、まだまだたくさん
いらっしゃると思うんです。

Tさん、どうぞ宜しくおねがいします心強いです。


違う次元のakemiさん(女神さまです)から

セッションの途中で、女神さまが登場されたそうです。

akemiさんが「あれ?あ、私・・・?」っておっしゃったのだそうです

実は、akemiさんは地底都市「テロス」にいらっしゃる時は、

女神さまなんですよ

ティアラのようなものを頭に付けて、左手にはクリスタルでできた

スティックみたいなものを持って、お仕事をされてるそうです

そして、アセンションにはグループがいくつか存在するようで、

Tさんはakemiさんのグループになるんだそうです

メッセージは・・・
「わたしたちは、平和の使者となりましょう
どんな苦しみも、それを乗り越えることができる苦しみです。

わたしたちが前を向いて進む限り、みんなを明るい世界に
導くことができます

アセンション(意識のシフト)までにまだ到達できていない方、
もう少し段階が必要な方たちを導きましょう。」

ここでも、平和というワードが出てきましたね。

ちなみに・・・、シャスタに「テロス」への入口があるそうです


再び、 アークトゥールスより

「絵の才能という叡知を授けます。あなたからは癒しのエネルギーが出ます
練習すると、できます過去生でもしていたので、できます。」

ここで、akemiさんからもアドバイスを頂いたそうです。

「色彩の勉強やバランス、コツを覚えるといいですよ」と。

さきほどの音楽性の叡知といい、Tさんは芸術に関わる叡知を
色々とお持ちで、素敵だなあ~と思います

そう言えば、Tさんはピアノを弾くことが大好きで、休日にピアノを
よく弾かれるそうです
心が穏やかになって楽しい、といつもおっしゃっています

そうそう、コンサートも大好きな方です。

音楽性に、「絵」も加わるなんて、Tさん素敵すぎます


アンドロメダより

「あなたはアンドロメダの戦士です。光の戦士のお仕事が多いので、
朝起きて疲れている時は、
(この痛みの原因となっているものを取ります。)
と言って、疲れを取り除いて下さい。」

星に帰る時の乗り物は「ペガサス」だそうです

Tさんに合っています。いいですねえ~


ところで、Tさんのシンボルは、「ライオンと薔薇」だそうですが、
このメッセージを頂いた時、女神様がお2人登場されたそうです。

ラクシュミさんとアバンダンシアさんです

ラクシュミさんはヒンドゥー教の女神さまで、美と豊穣と幸運を司る神様ですよね。

アバンダンシアさんは、成功と豊穣、繁栄と幸運の美しい女神様だそうです。
(すいません・・・私はよくわかってなくて、ネットで調べました

メッセージまではお聞きできなかったれども、お2人の女神様が登場され、
しかも高次元のakemi さん(女神さま)までご登場・・・

Tさん、女神様とのご縁も深くて素晴らしいです


今日は、友人Tさんの叡知やメッセージをご紹介させて頂きました


アセンションは終わりでなく、新しいスタートだそうです

皆様のお幸せを願いながら、私も毎回このブログを書かせて頂いています。

まだお会いしたことのない方で、もしも読んで下さっていたなら、本当に

ありがとうございます すべての方に感謝です。


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

アセンションセッション③ いよいよダウンロードして頂きました。

こんばんは

Terra Ottoさんでのアセンションセッションの大体の流れを、3回に分けて
ご紹介させて頂いております
これが後半、最終回です。

さあ、いよいよ叡智をダウンロードしていただきました。

「創造主の元では、みな平等である。その機会を皆に与える…
というような言葉から始まりました。

そして、色々な存在さんからメッセージを頂きました。

まずは太陽さんから
「太陽のルートをご自身に繋げます。
太陽の存在も来ることができるし、ご自身も行けます。
お互いに行き来することができます。」

わあ~、本当ですか?
いきなり凄いメッセージをいただいて、クラッと来ました

金星さんから
「ハートチャクラのパワーを更に上げます。と、意図して下さい。
あなたは他の方にも影響を与えることができます。
また、ハートチャクラを上げた方と繋がることができます。」

早速、その場でakemiさんと妹さんにそのエネルギーを送ってみました
「お~来てる!来てる!」と言って下さり、ホッとしました。

この辺りで、私はテンションが最高潮になってきてて、その時の自分が
どんな感じだったのか、よく覚えていないんです

土星の方々から
土星の方々は初めて登場されたそうで、そのパワーは大変強かったようです
この時、akemiさんと妹さんが、頭が割れそう!耳が痛い!押される~
何を言ってるのか聞こえない!と言って、しばらく頭を押さえてました
そのうち、私も頭と耳が痛くなってきました。強いエネルギーでした。

そしてやっとメッセージを受けとることができたのだそうです。

「協力しますので、何でも言ってください。邪魔するものを追い払います。」

心強かったです!嬉しかったです

アンドロメダから
「あなたは、アンドロメダの戦士です。
人々の意識の軌道修正をしたいと思ってるはずです。
その為の更なるパワーをダウンロードします。」

毎晩、アンドロメダの戦士として戦っているようです。
私が星に帰る時の乗り物は、「龍」で設定してるとのことでした

朝起きた瞬間から既にぐったり疲れてる時があるのは、
もしかしたら寝てる間に戦っているのでしょうか

もちろん、3次元の私は覚えていません。
ただ、そのような夢を何度か見たことがあります。
また、夜中に足で宙を蹴ってる時が何度もあったので、戦ってる最中だったのかも?
(私は寝相は悪くはないです・・・念のため)

観音様から (千手観音様)
「いつも見守っています。いつもあなたと一緒にいます。
それを知っていてください。その他に何も望みはありません。」

うわぁ~、ありがたいです

シリウスから
「そのまま進んで下さい。特にメッセージはありません。」

ちなみに、今現在はシリウスのお仕事は一応終了したようで、
「地球の仕事にシフトしてください。」とakemiさんから先月初旬に
ご連絡を頂きました。

シリウスの夜の会議(勉強会)も終了しているそうです。
シリウスの方は順調に行っているということなのでしょうか
私もシリウスの1人として、お役に立てていたなら嬉しいです。

地球も後に続いていきたいですね


一気に書いてしまいましたが、いかがだったでしょうか?

こんなにもたくさんの叡智をダウンロードしていただき、あたたかいメッセージも
伝えていただけて、感動しました
と同時に、背筋が伸び、自分にできることをこれからもがんばろう!と
勇気が出たし、背中を押していただきました。

Terra Otto さんのセッションを受ける機会に恵まれたこと、心から感謝しています

akemiさん、妹さん、本当にありがとうございます

このセッション後に、「ブログを書いてください。」という情報をいただき、
今こうして書かせていただいております

ブログを頑張って続けていきたいと思います。

今日は私がダウンロードして頂いた叡智とメッセージをご紹介させていただきましたが、
お仲間が頂いた叡智やメッセージも、またの機会にご紹介できたら・・・と思っています

Terra Ottoさんのアセンションセッション内容を3回に分けてご紹介させて頂きました。
セッションの流れは、このような感じで進んでいきました。

このブログを読んでいただいて、アセンションに興味を持ったり、意識をもっと
高めたいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、大変嬉しいです。

リンクさせていただいております、「Terra Otto akemi」さんのブログを
ぜひ読んでみてくださいね

今日も読んでいただいて、ありがとうございました


友人のアセンションセッションにて~特別編~

こんばんは

先週から、Terra Ottoさんで受けた「アセンションセッション体験談」を
数回に分けてお送りしております。
今日は友人Mさんのセッションの1部を特別編として、ぜひ皆さまにご紹介させてください

セッションを受けてる時、akemiさんの妹さんがMさんのことを
『どこかで姫をしてたか、してる』とおっしゃり、akemiさんが情報をとってくれたそうです

そしたらそれは今の話で、Mさんは地底に住んでいる人間型の他の星から
来たことがわかりました。
その星はアセンションができない星のようで、akemiさんがその星が望むようにエネルギーを
送ってくれてアセンションができる状態にしてくれたそうです。

その結果、その場でその星はアセンションできたんだそうです

妹さんは、その星がアセンションする前にお腹の辺りに違和感があったそうです。
Mさんも、『その星がアセンションできない』と聞いた時、胃の辺りがズーーーンと
不安がいっぱいの感覚になったそうです

その星が無事にアセンションできた時は、胸がいっぱいになって
泣きたい気持ちになったそうです

今回、akemiさんのところに行った目的のひとつだったようです

アセンションセッションを受けようとは思っていたけれど、急に『早く行きたい。行かなきゃ
って気になって、希望した日に予約が取れなかったので、『空いている日はいつでしょうか。』
とお訊きして京都に向かったのだそうです

私はそのお話をMさんからメールでお聞きした時、涙が出てしまいました。
感動して、何度もメールを読みました。
この記事を書いている今も、ウルウルしています

Mさんはその星がアセンションできるように、お姫様としてその星を代表して、
akemiさんを探して会いに行かれたんですね
とても大きなお役目を担って、この地球にいらしたんですね。

akemiさんと妹さんに無事お会いできて、本当に良かったです

皆さんで協力して大きな責任を果たされたことに、私はとても感動しました。
その星も星のお仲間さんたちも、さぞ喜んでいらっしゃるでしょうね

その星にとっても勿論のこと、宇宙全体にとっても本当に素晴らしいことだと思います。
すべてつながってるんだな・・・って改めて感じたお話でした

でいっぱいですね。

Terra Ottoさんでは、宇宙全体のために、こんな素晴らしいサポートを日々
実践されていらっしゃるんです。

お役目とはいえ、本当に大変なお仕事だと想像しております 
誰にでもできることではありません。
姉妹で力を合わせて、取り組んでいらっしゃいます

また、Mさんですが、お姫さまのような雰囲気も持ち合わせてる素敵な方なんですよ
敏感に感じ取る能力の高さもまた、素晴らしいですね。

こんな素敵なお話をここでシェアさせていただける幸せに、感謝でいっぱいです。
今、とてもあたたかい気持ちになっています。

akemiさん、妹さん、Mさん、どうもありがとうございます

本日もお読み下さって、ありがとうございました。

すごく暑くなってきましたね。
水分をたくさん取りつつも、お腹が冷えすぎないように気をつけてくださいね

ではまた・・・

アセンションセッション ②

こんばんは☆

アセンションセッションの体験談の続きを書かせていただきますね

 私にとって取らない方が良い食品を教えていただきました。

色々な食品があったんですが、この場で書くことは控えますね。
色々なご職業の方がいらっしゃると思うので・・・

で、これはセッションの内容にはないかもしれません。

たまたま、セッションの前日の朝、起きがけに女性と思われる方の声で
メッセージがあったんです

「ばんびさん、(本当にそう呼ばれたんです。) 毒となるものを
取らないで下さい。」と・・・

「毒」とはある食品のことかな?と、想像してました。
私はそれが大好物で、毎日食べていたからです。(消化が悪い物です。)
それで伺ってみたら、私にとって取らない方が良い食品の中に・・・
ソレが入っていました~


 清貧の誓いを取り、豊かさをつなげる

清貧の誓いをされてる方、多いのではないでしょうか?

豊かさは、私の場合はもう満タンだったようで、入れなくても
大丈夫、とのことでした。


 プラーナを取り入れる作業

プラーナとは、宇宙エネルギーのことです。
これを取り入れることにより、食事をとらなくても大丈夫なように
変わっていくそうです。
プラーナというと、山奥にいる仙人のような人を想像してしまいました

急激に変わったわけではないですが、セッション後、食事の量や
回数が減って来ていますし、健康状態もとても良好です


 封印されてるものを取る作業

お仲間の一人に、エネルギーが喉でつっかえるという方がいらっしゃいました。
喉に封印しているものがあったことがわかって、それをセッションの時に取って
もらったんだそうです。 前より楽になったことでしょうね


実はその方のお話で、感動的なお話がありますので、次回ぜひご紹介させてください。
私はそのお話を伺って、涙が出てしまいました

akemiさんにもその方にも、記事にすることを了解いただいたんです


さあ、ここまでで、セッションはまだ半分なんですよ。
内容の濃い、魅力満載のセッションです

後半は、いよいよ叡知をダウンロードしていただくんです。
色んな星、色んな存在さん達からの素晴らしいメッセージも伝えて頂きました

それはまた、順番に書かせていただきますね。
どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

このセッションの内容や感想を書くことを快諾して下さったakemiさんに感謝です
そして、仲間達にも・・・ありがとう

色んな方々に支えられて、ブログを続けることができています。
お忙しい中、このブログにもご訪問下さって、本当にありがとうございます。

この世の中が、この地球が、この宇宙全体が愛と平和に包まれますように、
毎回心から祈りながら、書いています

早いもので、もう7月に入りましたね。
1日1日を大切にしたいです。

日付変わって土曜日になりました。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ・・・

では、おやすみなさい☆


アセンションセッション ①

こんばんは☆

今日も暑かったですね・・・

今日からアセンションセッションの体験談を書かせて頂きます

 叡智を取り戻す作業

ワークショップを受けた後の たった2ヵ月弱の間に、私は14%もの叡智を
取られていたことがわかりました。

この2ヶ月の間に、いつどこで誰に取られてしまったのか・・・
それらを取り戻して頂き、脳を活性してもらいました。


 チャクラの活性化

私は19チャクラまで活性していただきました。
他の方は、20チャクラ以上まで軽々と?活性化される方が多いようですよ。
皆さん、すごいですね


 自分のシンボルを教えていただきました。

シンボルは、魂の叡智を活性化させるそうです。
私は、「ユリと桜」だと教えていただきました。
「ライオンと薔薇」なんて方もいらっしゃいました。

シンボルは特に聞いてない方もいらっしゃいます。
そんなに意識しなくてもいいそうです


 放射能の影響を無害化する作業

これはとても有難かったですよ!!
こんなこともできちゃうakemiさん、凄すぎます


 チャネリングの脳波を同調させる

実際に、その脳波を送ってもらって体験しました。
私は、今までチャネリングを経験したことは1度もなかったので、
この脳波の感覚はすごく面白かったです。

私の場合は・・・、本当に「無」になってました。
何も考えてない状態・・・多分、日常でもそういう無意識の状態の時って
あるのではないでしょうか?

毎晩、ちょっとずつやっています。面白いです
慌ただしい日常を過ごしていると、いつも思考している状態だと
思いますので、この無の状態はいいなあ・・・って思いました。

感じ方は人それぞれに違うかもしれません。
こんな脳波も同調させられるって、凄いですね


 yes or no どちらでもない 

この3種類のエネルギーをakemiさんから送ってもらいました。

これも多分、皆さんそれぞれに感じ方が違ったようです。
とても興味深かったです。

私の場合は・・・表現するのが難しいのですが、体内で色んな風を
感じてました。ちょっと自信ないですが・・・
なので、これも毎晩練習してますが、段々感覚がつかめてきました

ペンデュラムを使ってyes or no またはどちらでもない を
知る方法もとてもいいと思うので、この方法もちゃんとマスターして、
両方で確認できたら更にいいだろうな、と思いました


まだまだセッションは続きますよ~。
とにもかくにも、盛りだくさんの内容でした。

akemiさんはエネルギーを入れるのがとても早いので、
セッションを受けている側は気持ちいいし、本当に楽しいのです

長くなったので、この続きは次回にさせていただきますね。
3回位に分けて書こうと思います。
書ききれるかしら


チャクラの活性化をして頂いた後あたりで、アセンションエネルギーを
入れていただいたと記憶しています。

色んな作業をして頂いてる間に、自分の過去生などがakemiさんに伝えられたり、
一緒に付いてきた天使さんもレベルアップしたり・・・と、次々に色んなことが
めまぐるしく起こって、楽しかったです

ではでは、今日はこの辺で・・・
本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

ぜひまた、寄って下さいね。お待ちしております。

おやすみなさい

アセンションセッションを受けた時のこと

こんばんは☆

これから、「Terra Otto」さんのサロンでアセンションセッションを受けた時のことを、
いよいよ何回かに分けて書いてみたいと思います

恐らく、この国でどなたもやってらっしゃらない?
大変貴重で素晴らしいセッションです

私は幸運にも、素晴らしいエネルギーワーカーさんのakemiさんに出逢えました
セッションを受けた1人として、その感動と真実を是非書かせて頂きたいと思いました。
一緒にアセンション(意識のシフト)した仲間達にもチェックしてもらいました

意識は高まって来てるとは思うけど、では実際にアセンションに向けてどうしたら
いいのだろう?って疑問に思ってらっしゃる方、多いと思います。

「Terra Otto」さんでは、アセンションに向けて、皆さまのサポートを
していらっしゃいます

アセンションセッションの前に、2月にワークショップを受けました。
その時の体験談は過去記事にありますので、良かったら読んで下さいね
「セッション体験談」のカテゴリーの中にあります。

私がこのセッションを受けたのは、4月上旬でした。
ちょうど桜が咲き始めて綺麗でしたよ


春の京都

akemiさんは日々進化していらっしゃいますので、今現在 更にパワーアップされてます
セッションの内容も日々、進化していると思います。
このブログでは、私が体験した内容を中心に書かせて頂きますね。

盛り沢山な内容でしたので、一度には書けません。
大変ハイレベルなセッションでありながら、とっても楽しくてテンションが上がっており、(笑)
ところどころ記憶が曖昧なんです
本当に気持ちの良いセッションだったんですよ。

ちゃんと書けるのか?ちゃんと読者の方々に伝わるのか・・・?
ちょっと不安ですが、明日以降、いよいよ書きますね。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。

・・・って、一番楽しみなのは私かもしれません

今日はここまでです♪ うふふ

これから、地球は変わっていくと思います。
もう変わっていってると思います。

私は、自分がアセンション(意識のシフトです)したからもういいのなんて思ったことは
一度もありません。

たくさんの方にアセンションをして頂きたいです。
たくさんの方と一緒に、新しい地球を目指したいです。

「すべてはひとつ」だと思うから・・・

本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

暑くなってきましたね!
水分をたくさん取って、お体をどうぞ大切に・・・

Terra Ottoさんのワークショップ 続きです☆

今年2月に受けたTerra Ottoさんのワークショップの続きです。
今日は全体の流れを書いてみたいと思います

①まず、場の調整

②アセンションに必要なことなどのレクチャー

意識を高く持つことにより、その延長上にアセンションがある。
アセンションにはいくつかのパターンがあるが、アセンションにはグループが存在している。

Terra Ottoさんのグループでは、多次元で存在しながらこの3次元で叡智を使うことを選んでいるので、最低6次元以上でのアセンションになると思う、とのことです。
常に最新の情報を取りながら、その時に最善と思われるワークショップにしているそうです。

意識が上がってくると・・・
・この3次元が生きやすくなる。
・恐れや不安、執着などを手放せるようになってくる。
・苦手だったものが変わってくる。
・ネガティブからポジティブに変わってくる。
・エネルギーを感じやすくなるので、めまいがあるかもしれない。
 などなど、人によって様々な変化が起きてくるようです。

③天照大御神さまからのメッセージ
 木花咲耶姫さまからのメッセージ
 セント・ジャーメインさま(アセンデッドマスターさんです)からのメッセージ
 プレアデスからのメッセージ
 
 *メッセージはまた機会がありましたら、書かせて頂きます。

④もう必要でないコードや感情をカットし、ブロックを外す作業

⑤レインボーヒーリング
 ネガティブなものから守ってくれるシールドを張ってもらいました。

⑥マスターDNAに繋げて、作動させる
 高次元の意識、キリスト意識にシフトしていく。
 これにより12本のDNAを使えるようになるそうです。

⑦クンダリーニを上昇させる
 統一意識とつながり、直観を得やすくなる。悟りを得られる。
 チャクラをクリアーにすることで、高次元の自分と繋がりやすくなり、能力を発揮する。

⑧意識変革のエネルギー
 今回は8次元の意識で統一、だったかと思います。
 繋がっている間に意識の次元が上がっていきます。

⑨一人ずつのチャクラの活性化
 第1チャクラより順番に活性化して頂きました。
 これにより、周波数が変化していきます。
  
⑩一人ずつに調和する和音
 これにより、本来の自分を思い出す。
 3次元のいらなくなった感情と決別しやすくなり、3次元的な概念から解放される。
 (過去に作ってきた思考パターンや思い込みからの解放)

⑪一人ずつに絵を描いていただきました
 これにより、本来の自分と繋がるようになり、最高最善の未来を自分で選び、
 生きることができる。
 この時、高次元のakemiさんから受講者にメッセージがありました。

「あなたの進むべき道が開けてきます。それを困難と思えるかもしれませんが、あなたはそれを行うべきです。たとえうまく行かなかったように思えたとしても、それは一つの過程であり、あなたは確実に最善の未来と繋がることができます。」

そして最後に、次元意識の確認をして、一人ずつチャネリングによるメッセージを頂きました。
今世のブループリント、自分がどのような存在であるのかを伝えて頂きました。
皆さんそれぞれ、色んなお役目があるみたいですね

ガネッシュヒマールのブレスレットには、宇宙と繋がるようエネルギーを入れて頂きました。

精神世界に目覚め、人のために良きことをしようと意識が上がってくると、その人からは光が発せられ、ダークサイドが狙ってくるのだそうです。
そのため、このブレスレットを夜寝る時も身に付けてくださいね、とのことでした
今もずっと身に付けていますが、本当に強い石だと思います。
とても気に入っています。

ダークサイドに負けないぞ~

以上が、ワークショップの流れでした。

ワークショップをされる側はお疲れがあったことと思いますが、受ける側は本当に気持ちよかったです。
Terra Ottoさんに感謝感謝です。
そしてこのワークショップで、素敵な仲間に出逢えたこともすごく嬉しかったです

長くなってしまいましたので、感想やその後の変化などについてはまた後日に・・・。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

おやすみなさい

感動的なワークショップ☆

「アセンション 頭痛」で検索して、私がピン!と来た方は、
「Terra Otto akemiのぶろぐ」を書いていらっしゃるakemiさんでした。

ブログの最初の日からゆっくりと読んでいきました。
面白くて興味をそそられる内容がたくさん書いてあって、何度も読みました  

そして、今年2月
東京で開催された Terra Ottoさんのワークショップに参加することができました。
しかも、大の仲良しの友人と一緒にです♪2倍の嬉しさです。
すごく楽しかった~!!

akemiさんは大変知的でお優しく、笑顔がチャーミングな美人さんです。
妹さんとチェックをし合いながら、ワークショップやセッションをされています。
また、妹さんの素敵なこと!!本当に素敵な姉妹でいらっしゃいます

会場がとてもいい気に満ちていて、和みながらワークショップが進んでいきました。

最初に、昨年行かれたシャスタ山や滝の、美しい写真を分けていただきました。
お話を伺ってるうちに、いつか行ってみたいな、と思いました。

そして、一人一人に合ったガネッシュヒマールのブレスレットを用意して下さいました。
ワークショップでは、8次元の意識変革のエネルギーを入れるため、
そうするとダークサイドが狙ってくるので、夜も身に付けて下さいとのことでした。

とても強い石なのだそうです。

ワークショップの内容は盛りだくさんだったので、忘れてしまった所もあるかもしれません。
間違って書いてたとこがあったら、あとで訂正しますね。

一度に書けないので、今日は私が個人的に頂いたメッセージを先に・・・

ワークショップの朝、akemiさんと妹さんにメッセージがあったそうです。

「今日はシリウス人が一人来る。その者に伝えることがある。」

それが私ではないか?と言われたのですが、私は自分はアンドロメダから来たと
勝手に思ってて(笑)、最初は他人ごとに思ってました
(ですが、私の別の次元にアンドロメダの人もいることが後でわかりました

「耳鳴りは来ませんか?シリウス人の特徴は耳鳴りが来ることなんですよ。」
と聞かれて、やはり私だったみたいです。

この日はたまたま少人数だったため、関西の時よりも個人リーディングの時間を
多く取って頂けたようです。幸運でした☆

では、私が頂いたメッセージを、そのまま書いていきます。

①メッセージ
・ 星3つ 
・ 目覚めさせるものがある。
・ 龍のエネルギーが使える。
・ 場の浄化ができる。
・ 気の流れを良くすることができる。 
・ 「ここを浄化します」と意図すれば大丈夫。
・ 浄化する場所が自分でわかる。

*東京→京都に向かって浄化をしてください。
akemiさんは京都→東京へ向かって浄化をする、とのことでした。

そして、シリウスとのコードを繋げていただいた上で・・・
・毎晩シリウスの勉強会(会議)に出席してください。(毎晩、意図してから寝ること)
・なるべく12時までに寝てください。

②不要なコードについて
・ ギリシャ
「ギリシャの海でパワーを盗まれている。今、それを取り返す必要がある。」
実は、20年位前に友人とギリシャに行きました。
その時パワーを取られたそうです
勿論、ギリシャに行ったことはワークショップで話していません。
随分長い間、パワーを取られていたものだと、驚きました。

・パワーストーン
 「家にあるパワーストーンの中で、ネガティブな念が入ってる石がある。
それを土に返すこと。」
  パワーストーンをたくさん買ってた時期があり、お役目が終わった石も
ずっと取っておいていました。
なので感謝してすぐ土に返しました。

*この2件に関し、不要なコードを断ち切っていただきました。

③ここから魂のブループリントのようです。

・ 未来都市と未来地球
・ 建設に関わる仕事をする。構想の一員。建設とは、エネルギーとしての建設です。
・ 柱を建てる重要な任務がある。

・ 一つは、シリウスの光の塔を建てる。これがメインの任務。
・ もう一つは、新しい地球の希望の塔を建てる。
・ シリウスと地球の両方を繋げ、バランスを取る役目。
・ シリウスにとっても地球にとっても大事な仕事となる。

・ すぐにシリウスには帰らず、新しい地球に残ってしばらく仕事をする。
・ 地球の人たちを引っ張っていく役目の中の一人。

そして最後に、シリウスから来た人はダークサイドに狙われやすいので、気をつけて下さいとのことでした。
以上が私がいただいたメッセージでした。

果たして自分にそんなことができるのか???
身が引き締まりましたが、とても嬉しい感動の時間でした。
幸せな気持ちになりました。子供の頃から抱えていた疑問も解けていきそうです。
これでまた前に進んでいける!また新しいスタートです。

まずはここまで、一気に書いてしまいました。
続きは次回、また書かせていただきますね。

今日も読んでいただきまして、ありがとうございました
おやすみなさい

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
