スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円盤や宇宙船のこと

昨日は蒸し暑い1日でした。

今日もお越し下さって、ありがとうございます


いつ頃からだったのか はっきり覚えていませんが、私にはだんだんと、

ある素朴な疑問がわいてきていました

空を飛んでる方々は、円盤や宇宙船を見ることはあるのかな・・・?


20歳の時、航空会社の地上職につくことができました。

ある時、社内の他の職場をお互いに体験しようという企画があり、

私がいた職場に 数人の乗員さんがいらっしゃいました。


皆でランチをご一緒させて頂いた時、思い切って聞いてみました。

「飛行中に何か・・・、見たことはあるのですか?」と。

全員が口ごもってしまい・・・ 困らせてしまったようです。

どうも・・・、その話は社内ではタブーだったみたいです


ということは、多くの方が目撃しているのね・・・

そのように思いました。

その後、同期会があった時、懲りずにまた何人かの乗員さんに

聞いてみました


「飛行中・・・見たことある・・・?」と。

「ごめん、言えないんだよ」とか、「え~~知らないよ~」とか。

そうか、やはり

でも、公に言ってはいけないのですね・・・。


そして、あの有名なUFO目撃事件もありましたね。

ヌーボーを運ぶ貨物機の機長さんが目撃されたんですよね。

あれからもう27年が経つそうです。

その時、私はまだ5歳だったなぁ。(嘘です



「アミ 小さな宇宙人」をまた読み返しています

この愛に溢れた本を、多くの方に読んで頂きたいです。

愛の度数を高めることができているか

アミ君の立場で読むことができているか?

油断せず、私も何度も確認しています



焼きかつおに目がないすみれちゃん

「早くちょーだい


焼きかつお

手で抑え込んで食べてます


おやつ大好き

本日も読んで下さって、ありがとうございました。

今日も応援クリックして頂けたら嬉しいです。
 ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

スポンサーサイト

宇宙の渚


昨夜は「宇宙の渚」第1回目の放送を見ました。

宇宙の渚・・・素敵なネーミングですね


「皆さんは空がどこから宇宙に変わるか?なんて考えてみたことありませんか?」

という、JAXAの古川聡宇宙飛行士さんの言葉で始まりました。


雲の上から国際ステーション(高度400キロ位)の少し上までの領域が

「宇宙の渚」と名付けられたそうです。


今回のテーマは、「謎の閃光 スプライト」

かみなりの真上から、宇宙に向かって吹き上がるような巨大な閃光を

スプライト(妖精)と言うそうです。


私は古川さんの笑顔やお話が好きです。

「今まであったのに、私たちに見えていなかったものが見え始める

気がしてワクワクします。」

とおっしゃる古川さんの笑顔は少年のようでした


「地球は宇宙から隔てられてなどいません。

様々なものが(宇宙の渚を通じて)頻繁に行きかい、影響し合うことで、

私たちの地球は成り立っています。

地球も、そこに生きる私たちも、まぎれもなく宇宙の1部です。

これが宇宙の渚で私が得た、新しいビジョンです。」

というようなことをおっしゃっていたのも印象的でした


地球も私たちも宇宙の1部・・・、私も本当にそう感じています。


この地球に、宇宙好きな方はたくさんいらっしゃると思います。

でも、アセンションのことをご存知の方はまだまだ少ないと感じます。

また、アセンションのことをご存知でも、実際にアセンションしたいと行動に

移される方も、まだ少ないのかな・・・、と思います


昨年、Terra Otto さんのアセンションセッションを受けさせて頂き、私も

スタート地点に立つことができました

Terra Otto akemiさんは、「アセンションは終点ではなくスタート地点」だと

何度もおっしゃっています。


そしてアセンションできた後、今度は宇宙意識を持った多次元存在になる為の

新しいステージに入りました。

昨日より今日、今日より明日・・・、成長していきたいです


セッションで体験させて頂いた、「一番高い次元の私になります。」を、

私も毎日やっています

自分は謙虚さに欠けてないか? 素直であるか? 軸がぶれていないか?

宇宙的な意識、愛(女神意識)であるか? 感謝の心を忘れてないか?

即行動はできているか?・・・など、毎日自分と向き合っています。

そして、取り戻して頂いた叡智も大切に使わせて頂いています

あまり時間がないかもしれませんが、私も自分にできること、頑張ります。


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました



 

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。