

参加させて頂き、ありがとうございました。

こんばんは。

日曜は、Terra otto akemiさんが企画して下さいました、

横浜でのお話の会に、私も参加させて頂きました。

akemiさん、お忙しい中、横浜まで足をお運び下さり、貴重なお話を

して下さって、ありがとうございました

そして、ご参加された皆さん、お世話になり、ありがとうございました


当日は仕事の調整もしていたのですが、私に不手際があり、

貴重な会だというのに、開始時間に遅刻してしまいました

モッサリしていて、本当に申し訳ありませんでした

気付かねばならないこと、見直さねばならないことがまだまだあり、

このスピードのついてゆけてない、ということです

お恥ずかしいです・・・。 大事な時期にすみません


akemiさんがお話をしながら、会を進行して下さいました。

お話を伺ってる時から、脳がよく反応したり、身体が熱くなってきました

お風呂に入っているような心地よい熱さでした


akemiさんの体験談も聞かせて頂き、とてもありがたかったです

自分の思考、言動が周りに与える影響。

自分が変われば周りも変わる、ということ。

自分が軽くなれば、周りも軽くなる、ということ。

1人1人の力って大きいのだな・・・と改めて思いました


そして、ご参加の皆さんのお話も伺うことができて、皆さんが

真摯な姿勢で、日々、前へ前へと進んでいらっしゃる様子が

伝わってきました

自分を恥じる思いがとても大きかったのですが、同時に

大変励まされ、勇気も頂きました。


皆さんの気づきのお話などを聞かせて頂いてた時、

涙が出そうになった時がありました

感動したのだと思うのですが、もしかしたら、どなたかのお話の

中に、自分の深い部分が共感?反応?したのかもしれません。

その後、自分が軽くなったように感じました

(まだまだ軽くはありませんが


ハートチャクラが癒されたような・・・ うまく説明が

できないのですが、ウルウルしてしまってました。

akemiさんが無意識に全体にエネルギーを送って下さって

いたのでしょうか?

そして、いつだったかわからないけど、前にもこんな風に

(場所は全然違うと思いますが)みんなで話し合ったことがあった・・・

そう感じた瞬間もあって、その時も泣きそうになりました


日々、生活をしている中で、ネガティブになりがちなことも

あるかと思いますが、akemiさんを見習って、ポジティブに

捉えていけるよう、変わってゆきます

大勢で軽くなりたいです。

まずは自分から・・・ですよね


akemiさん、貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました。

ご参加の皆さん、どうもありがとうございました。

読んで下さって、ありがとうございました


日曜は朝降っていた雨も上がり、夜は大きなミカンが空に浮いていました

濃い目の色の・・・、なかなかお目にかかることのできない、

美しいオレンジ色のお月様が、本当に美しかったです。


日曜の夜(日付は変わっていましたが)、横になりましたら、

大きな振動と、耳に数種類の響きを感じました。

そして、風なり・・・? ゴ~~ッと強い風の音がしました。

akemiさんが大きなエネルギーを降ろして下さったからだと

思いました。

akemiさん、高次元存在さん、本当にありがとうございます



すみません、急いで更新したのですが、日付が変わってしまいました

皆さまもどうぞ暖かくしてお早目にお休みになれますように・・・


私の好きな・・・こたつと猫とミカン

ミカンは近所の小さいお友達が折り紙で作ってくれました


こたつと猫とみかん

では、おやすみなさい

チャネリングをして頂きました。

こんばんは。

昨日は一時雪が降りましたが、また雨に変わりました。

1日中寒かったです


一昨日のakemiさんのブログを読ませて頂いていて、私が行こうとしている

世界は、akemiさんや皆さんと違ってしまっている と思いました。

私は、新しい地球ではない場所を目指してしまっているのかも・・・?

皆さんにご迷惑をかけてしまっている


自分を冷静に見つめることを続けているつもり()だったのですが、

意識の拡大がなかなか進みませんでした。

見直し方が全然わかっていないのかもしれない・・・ 

そして、私もakemiさんのチャネリングにお申し込みをさせて頂きました。


深い脳波で情報を取って下さって、どんなにお疲れになられたでしょうか

akemiさん、ごめんなさい。 

どうもありがとうございました

取って頂いた情報を、このブログで書かせて頂くことをakemiさんに

許可を頂きました。

そのまま掲載させて頂きたいと思います


「苦しい。 深く傷付いたことがある。

(深く刻まれているので過去世のことかもしれませんが、

今世も影響を受けています。)

傷付いた時、自分を切り替える為に、傷付けた相手や関係者など、

自分以外に全ての原因を向けることで、自分が楽になる方法を

取って来た。

それが深く刻まれている。

深すぎて、自分では気づかないかもしれません。


自分が傷付きたくないという思考が働いていることに

注目しなければなりません。

自分が傷つきたくない事から、本当のことが見えていないことに

気付かなければなりません。


新しい地球ではない場に行こうとしていることに

気付いておられますね。

それが、魂の書き換えが終了していないことが原因だとしたら、

この世界で書き換えを終わらせるべきだとお思いにならないでしょうか。」



以上が、akemiさんがチャネリングして下さった内容です。

また、akemiさんが教えて下さったのは、移行のエネルギーを

入れて下さった後、私をチェックして下さったら、皆さんは上に

引っ張られるのですが、私は右に引っ張られたそうです。


そして、私が前回書かせて頂いた記事の中に、「右手を

引っ張られた」という内容があったことで、akemiさんが気づいて

下さいました

自分で早く気付かなければいけなかったのに、申し訳ないです

akemiさん、本当にありがとうございます


チャネリングの内容を読ませて頂いた時、涙がどっと溢れました。

自分の深い部分が何か感じたのだと思いました。

魂に深く刻まれたものを書き換えできるように、急ぎたいと思います

akemiさんはじめ、準備の整っている皆さんにご迷惑を

おかけしてしまっています。

本当に申し訳ありません・・・


tomokoさんのブログも読ませて頂きました

とてもとてもありがたいと思いました。

もっとちゃんと読ませて頂き、参考にさせて頂きたいです。

tomokoさん、どうもありがとうございます



遅くなりましたが、読んで下さってありがとうございました

本当に気温が低いですね。

どうかお体も心もあたたかくしてお休み頂きたいです


こたつの下でくつろぐすみれちゃん


こたつみかん

では、おやすみなさい

大切なこと☆

いつもこのブログにもお越し下さって、ありがとうございます


tomoさんの「ともとチーコのblog」をお読みになられた方は

もうご存知かと思いますが、akemiさんのブログが更新できない

(管理画面にログインできない)状態が続いているそうです。

そろそろakemiさんの「卒業」が近づいているということでしょうか


大事な時期ですので、akemiさんが集中できるように、私たちは依存を

せず、1人1人が意識を高めて行きたいですね


akemiさんが少し気になっていらっしゃることがあるようです。

以前、ブログでも書いて下さったことですが、私たちにとって

本当に大切なことだと思いますので、ここで書かせて頂こうと思います。


仲良しごっこはやめましょう。

群れることはやめましょう。

他の方に対して、変えようとか、変わって欲しいと思わないこと。

ご自身が変われば、周りは自然と変わっていきますものね

この3つです。



みんな1つであること = 宇宙意識 = 統一意識でありますが、

そこに依存があった場合、危険だと思うのです。

偉そうなことを言えない私です まだまだの私です・・・。

私自身にも言い聞かせながら、書いています。


同じ方向を向いて歩んで行く仲間は本当に大切だと思います。

同志ですよね

大切だからこそ お互いに依存をせず、1人1人が自立したいですね。


私はakemiさんのブログを全部出力させて頂き、毎日少しずつ

読み返すことを続けています。

セッションを受けられた多くの方も、そうされてるかと思います

もっと深く読んでいきたいと思います。



いつも宇宙と一体となっていたいです。

いつも深い自分と繋がっていたいです。

その時間と空間を、より大切にしたいと思います。

絶対にブレてはいけないと、強く思っています


1人1人が意識をもっともっと上げて行きたいですね

私もがんばりますね。

読んで下さって、ありがとうございます


「プロテクトの大切さ」の続きです☆

昨夜は、外は肌寒い位の陽気となり、過ごしやすかったです


今日はマウスパッドを枕にしているすみれちゃん。 あのぉ~


守ってくれてる?


以前、「プロテクトして頂くことも、大切です。」という記事を書かせて頂きました。

前ほどではないのでしょうが、この地球にも「良いとは言えないエネルギー」は

まだ存在しているようです。

地球が良い方向へ向かっていこうとするのを邪魔する存在、エネルギーが

まだあるみたいです。


前回の記事にはまだ続きがありまして・・・

2011年11月のある朝、私の愛猫が狙われました。

(でも、大丈夫でした

もしよろしければ、お読み頂けたらありがたいです。


その日は、地球のエネルギーが変わる予定の日?だったと思います。

朝9時、すみれちゃんにご飯を食べさせていました。

私はその横のソファに座って、ニュースを見ていました。

突然、ご飯を食べていたはずのすみれちゃんの身体が、部屋の隅っこに

飛ばされました。

いきなり宙に浮いて、飛ばされたんです


そんなことが起こるなんて・・・、考えたこともありませんでした。

突然の出来事でした。

最初、何が起こったのか? わかりませんでした。

愛猫の身体が小刻みに痙攣し、見たことのない様子になっていました。

何かの病気になってしまったのか?と思った位、異常な姿でした。

なのに、私は驚きと恐怖で身体が震え、どうしたら良いかわからなかった


身体の痙攣の仕方が異常に速く、愛猫の身体が宙に浮きました。

その時、これは3次元の物でない何かの仕業だと直感したんです

ハッと我に返って、すぐに愛猫を抱きしめました。


その途端、愛猫に憑依?したエネルギー体が離れたようで、ベランダから

外に出て行きました。

何故出て行ったとわかったかと言うと、愛猫が目で追っていたからです。

よほど怖かったのだと思います。

その方向を見ながら、愛猫は大声で抗議するかのように鳴きました


本当に可哀想なことをしてしまった・・・と思いました。

地球がアセンションするのを阻止しようとするエネルギーは本当に

存在している・・・と、知った体験でした。


その日は1日自宅にいました。 

それからはもう狙われることはなく、大丈夫でした。

私を狙わずに 大切な愛猫に憑依し、活動をやめさせようとしたのでしょうか。


以前の記事でも書きましたが、2012年春、Terra otto akemiさんが

「プロテクト」の設定をすることが可能になられたとのお話を伺ったので、

すぐakemiさんのサロンにお邪魔して プロテクトして頂きました

良かった・・・ホッと致しました。 

ありがたくてたまりませんでした。

そして これからは更に油断せず、気を付けたいと思いました。


また、私は影響を受けやすいタイプかもしれません

以前にも書いたことがありますが、20代の頃に行ったギリシャの海で、

友人からパワーを盗られたことがあります。

初めてakemiさんにお目にかかった時、セッションで教えて頂き、

知ったんです。 驚きました


私が昔 ギリシャに行ったことを、akemiさんはご存知ありません。

長いこと、パワーを盗られたままだったのだそうです

情けない・・・

ですが、akemiさんがちゃんと取り戻して下さいました

akemiさんにはたくさんお世話になってしまいました。


今日は、「プロテクトの大切さ」の続きを書かせて頂きました。

今こうして、アセンションに関するブログを書くことができるのも、

プロテクトをして頂いたおかげです

ちなみに プロテクトのエネルギーは、アンドロメダからのエネルギーだそうです


このプロテクトは、今月 7月28日(日)のTerra ottoさんの

富士で行われるミレニアムセッションのメニューに含まれています


この怖かった体験を書かせて頂こうか、勇気がいりました。

ですが、もし私と同じような体験をされて、どうしたらよいか

困っている方がいらしたら・・・と思ったら、書かずにいられませんでした。


それほどに「プロテクト」は重要で、ありがたいエネルギーだと私は思います。

この他にも素晴らしいエネルギーを使うことを宇宙から許されている方を、

私はakemiさん以外に知りません。

こんなにも人のために一生懸命になれる方に、出逢ったことがありません



すみれちゃんは元気にしていますので、大丈夫です

私の相棒、大切な宝物は、机の上で爆睡してしまいました


机で爆睡

朝になってしまいました 読んで下さって、ありがとうございます。

コメントも頂き、ありがとうございます。のちほど返信させてもらいますね

いつもあたたかい応援も賜り、感謝でいっぱいです。
  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

「プロテクト」して頂くことも、とても大切です☆

おはようございます

ご訪問下さいまして、ありがとうございます


昨日はakemiさんのブログを出力したものを、また読ませて頂いていました。

私たちの成長のために必要なこと 大切なことを、愛を持って 繰り返し

伝えて下さってきたことに、改めて感謝しながら読ませて頂いていました


今日は、私がakemiさんに大変お世話になってきた中で、まだ書かせて

もらってなかったことを、書いてみたいと思います


これは、ずっと書けなかった記事です

私が、「良いとは言えないエネルギー」に狙われた時の話です。

この「良いとは言えないエネルギー」は、以前よりは弱くなったように

感じますが、それでも今なお 存在しているようです。


私が狙われた時、最初に気付いて教えてくれたのは すみれちゃんでした

ですが、鈍感な私は ずっと気付かずにいたんです

そして 私を助けて下さったのが、Terra otto akemiさんです。


スピリチュアル、特にアセンションに関するお仕事をしていらっしゃる

方々にもぜひ読んで頂けたら・・・と思いました。

また、ペットと暮らしていらっしゃる方々にもぜひ・・・。

動物は見えないエネルギーに対して、敏感ですよね

動物は、癒してくれたり元気をくれるだけでなく、飼い主さんを

一生懸命守ってくれてるように 私には思えます。


私は2011年2月、エネルギーワーカーさんであるTerra otto akemiさん

に出逢うことができました。

私の奥深い部分で、ずっと探していた方です


最初のセッションで、色々な作業をして頂いた中で 意識の変容

(次元を上げて頂く)やチャクラの活性などもして頂きました

そして、ガネッシュヒマールのブレスレットも分けていただきました


その時、akemiさんからご注意がありました。

「意識が上がってくると ダークサイドが狙ってくるので、このブレスを

(お風呂に入る時以外)ずっと身につけていて下さいね。

特に夜は気をつけて」と。

「アセンションできる準備が整うまで、頑張ってくださいね。」と

言って下さいました。


ところが、セッションを受けさせて頂いた喜び、意識を上げてもらって心身が

軽くなった嬉しさで、すっかり忘れて深夜にお風呂に入ってしまいました

(お風呂ですから、ブレスレットを外してました。)

ちょうど残業が続いたのもあって、2日連続で・・・


また 好奇心から、読まない方が良いブログを読んでしまったんです

これも、ご注意を頂いていたのに・・・

慎重さ、謙虚さに欠ける行為だったと思います。



精神世界に目覚め、世の中のために良きことをしようと行動すると、

その方からは光が発せられるそうです

その光を・・・良くないエネルギーが(邪魔をしようと)狙ってくる

ことがあるそうです


多くの方が 狙われてることに気付かずに、活動されてるようです

良きことをしようと頑張ってるのに・・・、残念なことだと思いました。


「良いとは言えないエネルギー」に狙われた時、全く気付きませんでした。

ただ すみれちゃんが私の背後を見て、ギャーギャーわめき始めました

それは、尋常でない鳴き方でした。

怖がる時にする、舌をペロペロ出すしぐさもしてたのに、気づきませんでした。


朝 起きたら、トイレの隅っこに隠れておびえていました。

帰宅すると、いつも奥から嬉しそうに飛んでくるのに、ドアを開けた瞬間、

もうドアの前にいて、私を待っていたのがわかりました。

今まで、そんなことは1度もありませんでした。

よっぽど怖かったのだと思います


特に 私がお風呂に入ってる時の騒ぎ方は、異常でした。

私には見えなかったけれど、すみれちゃんには見えてたんですね。

美内すずえさんの「アマテラス」を初めて読んだ時、もしかして

こんな感じなのかな・・・?と思ったことがあります。


私が狙われていた頃、ちょうどakemiさんはご自分でご自分に

アセンションエネルギーを入れて、アセンションをされた時でした

akemiさんが、「おかげさまで、無事にアセンションできました。

〇〇さんも(私の名前です)楽しみにしててくださいね」と

メールを下さいまして、何度かメールをやりとりしてるうちに、

akemiさんが私の異変に気付いて下さったのです


ここ最近、猫の様子がおかしいことなどもお話したら、akemiさんと妹さんの

tomokoさんがお二人でチェックをして下さいました。

そして、私の部屋の中に「良くないエネルギー」がいたことがわかり、

akemiさんがすぐに光へと還す作業をして下さったのです。


急いで帰宅したら、すみれちゃんが別人(別猫)のように元気になってたんです

ホッとしたと同時に・・・、その時になって身体中が震えました。

そして、大変反省致しました

自分の不注意で、お忙しいお二人にご迷惑をかけてしまったんです。

すみれちゃんにも、可哀想なことをしてしまいました。


そのような体験をしたこともあって、少し注意深くなったと思います。

(まだ全然ですが・・・

ブログの更新も、これでも気をつけているつもりです。


その2か月後、ありがたいことに 私もakemiさんにアセンションエネルギーを

入れて頂くことが出来ました

そして、2012年3月 akemiさんは更にパワーアップされ、「プロテクト」

というエネルギーを設定することも可能になられたのです


この「プロテクト」は、ネガティブなエネルギーから守ってくれるだけでなく、

他にもたくさんの効果があるそうです

akemiさんは脳の分野がお得意でいらっしゃいます。

「脳の調整」「脳の活性化」など、嘘だとお思いになる方もいらっしゃるかも

しれませんが、akemiさんはそれがおできになる方です。

akemiさんの真剣さ、一生懸命さにも、毎回心をうたれています。


「脳」は、勝手に否定的になってしまうものなのだそうです。

バランスの取れた脳の状態に保っておくことは重要で、脳が元の状態に

戻りにくくするためにも、「プロテクト」は効果的だそうです


この「プロテクト」の設定は、7月28日(日)富士での

Terra ottoさんのミレニアムセッションのメニューの中に

含まれています

この「プロテクト」も、大変重要だと思います。


大勢の方にミレニアムセッションを受けて頂けたら、とても嬉しいです。

多くの方の幸せが、私の幸せです

自分だけ・・・なんて思ったことは1度もありません。


すみれちゃんも、akemiさんの送って下さるエネルギーが大好きです

「ミレニアムセッション、いいですよ~ よろしく~(ぺこりっ!)」


お願いします

(本当にお辞儀したから、ビックリしました!)

毎度熱くなって 長くなりまして・・・

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。


ブログランキングに参加させて頂いています。

ひまわりをポチっとして下さったら、嬉しいです
  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます


もう一度はじめから・・・そしておさらいを・・・☆

おはようございます

前回はブログを書きながら、エネルギーの強さと眠気に襲われて

中途半端になってしまって、すみません

すみれちゃんは、爪とぎを枕にウトウトしています


今夜も爪とぎ枕


昨夜 akemiさんのブログを拝見し、akemiさんのエネルギーを

感じさせて頂きました

とても繊細な振動でありながら、体全体がさざ波のように波打っている

ように感じました。

脳もすごくよく反応し、今も体がジンジン振動していますが、とても軽いです。

akemiさんはますますパワフルに、そしてどんどん変化していらっしゃる


皆様も、akemiさんの変化されたエネルギーを是非感じてみて下さいね

「エネルギー入れています」というカテゴリーは特に、感じて頂きたいです。

高次元の素晴らしいエネルギーばかりです

感じ方は、お一人お一人違うのかもしれませんね


今、お伝えしたい大切なことは、たくさんあります

時間があまりないように感じています。

ですが 焦らずに、落ち着いてブログを書かせて頂こうと思っています。


akemiさんが、地球のアセンションのことを、「基本から」書いて下さっています

「私はもう知ってます。」という方も是非 おさらいして頂けたら・・・と思います。

私も、何度も読ませて頂いています。


アセンション関連の書籍やブログはたくさんあると思います。

私のような素人が、こうしてブログを書かせて頂いているのは、

私がakemiさんに出逢えて、体験させて頂いたり 真実だと感じている

ことを、多くの方にお伝えしたいからです


もしも・・・、何もしなくても、地球が変わる時 みんなで一緒に

新しい地球、もしくは救済の場に楽々と移動できるというのなら・・・、

もしそれが本当なら・・・、私はこのブログを書いていないと思います。


私の深い部分が、どうしても伝えなきゃそう感じてるのだと思います。

どなたか一人でも気づいてakemiさんのブログに辿り着いて下さったら・・・

私もそのような思いで書いています


どんな方が見て下さるかわからないと思って、趣味の話なども

織り交ぜて書かせて頂いています

楽しくワクワクする気持ちも持ちながら、でも真剣に・・・


akemiさんのブログにリンクされている方々のブログも、

是非読んで頂きたいのです。 素敵なブログばかりです

皆さん それぞれの感性で、大変興味深い内容を発信して下さっています

深く読んで下さいましたら、幸いです。


今日も長くなりまして・・・

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

応援して頂けたら、嬉しいです。
  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

油断せず、慎重に・・・☆

こんばんは

日曜は日中 暑い位でしたが、夜は小雨で 少し肌寒く感じました。

昨日は、久しぶりで有楽町まで行ってきました。

本当に久しぶりのミュージカルを・・・、宝塚を観てきました

どうしても観たいと思ってた作品で、なんと最前列が当選したのでした。

とてもありがたかったし、涙、涙・・・感動して帰ってきました。

そのお話はまたの機会に・・・


帰り道 ペニンシュラホテルに寄ったら、こんな素敵なケーキを

見つけて、思わずシャッターを切りました。


バラ


私も、akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂いています。

最初から、真剣に読ませてもらっています。

理解がもっと深まるまで、何度も読ませて頂きます。


今、大事な時期に来ていますね

akemiさんに上げて頂いた意識を、もっと高めて行きたいですよね。

それができるのは、自分自身だけですものね。

足を引っ張らないように、私もがんばりたいと思います。

油断せず、慎重に・・・と思います


お月様は雲に隠れ残念でしたが、今夜は顔を見せてくれるでしょうか

すみれちゃんはトイレでくつろいで?います。


トイレにて

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

応援クリックをお願いできましたら、嬉しいです
   ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

大勢で大きな波に乗りたいです!

いつもお越し下さって、ありがとうございます

昨夜 帰宅してお風呂に入ったら、湯船でウトウトしてしまいました

いつの間に・・・? 気をつけなきゃ

すみれちゃんがお湯を飲んでる音で、ハッと気づきました。

私がお風呂に入っていると、いつも入ってくるんです


沸かしたお湯

すみれちゃん、起こしてくれてありがとう!

エネルギーが強いでしょうか。 昨日は特に眠かったです。

日曜の今夜は、満月なのですね


akemiさんの昨日のブログを もう読まれた方が多いかと思いますが、

大変重要なことと、また チャンリングによる大事なメッセージも伝えて

下さっていますね

私も、繰り返し読ませて頂いています。


大きな波が来ようとしているのですね!!!

この波に乗っておくことは、とても重要なことだと・・・。

私たちに必要な波だそうです

大勢で その波に乗りたいです

私もその波に乗りたいです。

自分の意識に集中し、自分の中の良いとは言えないものを

すべて光に変えることも、早急にしておきたいと思います


昨日も日中、耳の内側で聞きなれない音、でも私の深い部分では

知ってるらしい音が聞こえてきました

あ、宇宙船からかな・・・と感じました。

自信はないのですが、なぜかそう感じたのです。

油断せずに頑張らないと・・・!ですね


大勢で
「みんなで意識を高めて、頑張ろうね」 By すみれ


今日もご訪問下さって、ありがとうございました。

そして、あたたかい応援も頂き、感謝しています
   ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

最近、体感したことを書かせて頂きます☆

5月、GWですね。

今年の私のGWは、ほぼ毎日仕事となりました。

1日があっという間に過ぎていくようです


akemiさんがブログに書いて下さったように、3次元の生活に

翻弄されないように、影響されないように・・・

違う次元の意識でいたいです


肌寒い日が続いたので、ソファに布団を置いてみました。

何やら思案中のすみれちゃん


トンネル



29日にakemiさんが送って下さった「絵」のエネルギーを

私も感じさせて頂きました

22時、体にドン!と、エネルギーがストレートに入ってきました。

強いエネルギーだったと感じました。

体が螺旋状に回り、脳の動きや体の振動がありました。

振動や耳鳴りは、しばらく続いていました。

ありがたいなぁ・・・と思っていたら、強い眠気が

やってきて、 帰宅後すぐ爆睡してしまったんです


その翌日 30日の深夜、初めての体感がありました。

帰宅が0時を少し回り、本当は瞑想をしてみようと思ったのですが、

眠気と脳の動きが活発になり、すぐ横になりました。

あれ、振動の仕方がなんか前と違ってる・・・?

そして、耳鳴りと言って良いのかわからないのですが、今まで

聞いたことのないピーーッという大きな音が長く続きました


それは左の耳から右の耳まで一直線に何かが繋がれたような感覚で、

初めての体感でした

脳は、おでこの辺りを中心に、とても活発でした。

29日に感じさせて頂いたakemiさんの「絵」のエネルギーの

関係なのだろうか?と、よくわからないながらも、

何かが変わったのかな・・・?と、私も感じました。



更に翌日 5月1日の深夜から翌朝にかけて、またまた黄色のような

金色のようなエネルギー?が迫ってくるのが見えました。

とてもキレイでした

最初は丸く見えたのですが、その後は見える度に形が変わっていく

ように見えました。


他にも何かのエネルギー?星?かわからないのですが、ビュンビュン

飛び込んできました。

ギュッと目を瞑ったまま、景色を楽しませて頂きました

(うっかり目を開けてしまうと、見えなくなっちゃうから

でも、宇宙に飛んで行ったという感覚ではなく、移動した感じは

しませんでした。


その後 ウトウトしていたら、目の前が燃えるような赤い色になり、

一瞬だけ見えた映像がありました

本当に一瞬だったし 自信はないのですが、もしかしたらまたの機会に

書かせて頂くかもしれません。


長くなってしまいましたが、読んで頂き、ありがとうございます

すみれちゃんはトンネルの中に入っていきました


トンネル2

おやすみなさい 尻尾が短い・・・


トンネル3

いつもありがとうございます


愛猫と一緒にエネルギーを受けさせて頂きました☆

こんばんは☆

先週は社内の人の問題が大きく変化し、1歩前進しました

変化はまだ続くかと思いますが、1週間が慌ただしく過ぎました

自分を成長させてくれる出来事や人達に、感謝です


akemiさんに書いて頂いた絵に同調したり、自分の1番高い次元になって

自分の状態をチェックすることなども、毎日しています


金曜夜は、私もakemiさんのエネルギーを受けさせて頂きました

自宅でゆっくり受けさせてもらおうと思って、すっ飛んで帰宅しました

22時少し前に 愛猫にご飯を食べさせて、私は「聖域」に座ってスタンバイしていました。

愛猫は想像通り・・・、ご飯もそこそこに 私の隣りに走り寄ってきました。

そして、すぐに目を閉じていました。

やっぱり

すみれちゃんも、akemiさんの送って下さるエネルギーが大好きなんだなあ


私の反応は、すぐに脳に強い反応がありました

おでこのあたりもすごく感じました。

頭上から引っ張られる感じで 体が螺旋状に回りました。

そして、宇宙空間にいるような?耳の感じがやって来ました

その後 小刻みな振動がずっと続いていました。

愛猫は ずっと喉をゴロゴロ鳴らして、おとなしくしていました


その後、0時頃に横になりました

深夜から明け方にかけて、5回位、光?エネルギー?が繰り返し

迫ってくるような、入ってくる?のが見えました

黄色のような金色のような色でした。

そのエネルギー?とはまた別に、何か?が色々見えました。

すみません、何かはわからなかったのでした。

脳がよく動いて、ずっと振動がありました。

目が冴えていましたが、明け方には眠りました


朝、自分の体の振動で目が覚めたのですが、今までの振動より

もっと細かい振動だったような・・・。

最終調整のエネルギーを受けさせて頂けて、とてもありがたかったです

akemiさん、どうもありがとうございました

私もakemiさんのように、黄金色に輝く美しい球体、新しい地球を、

しかも詳細に見ることができるようになりたいなあ~


最近 夜横になって目を瞑ると、今まで見たことのない物が見えます

そして、初めて宇宙へ飛んで行った時のことを思い出したんです

また今度、書かせて頂きたいと思います。


眠そうなすみれちゃん。 あれ、3頭身・・・


3頭身

「失礼ね!写真の撮り方が下手なのよ」ってイカ耳になりました


イカ耳

今日も読んで下さって、ありがとうございます


最後のアセンションセッションになるそうです☆

いつもこのブログに来て下さって、ありがとうございます


今日は、大切なご案内をさせて頂きたいと思います

私も日頃より大変お世話になっております Terra otto akemiさんが

4月14日(日)13時から富士市の会場にてアセンションセッションを

開催されます(←定員で、締切になりました

akemiさんのブログをお読みになって ご存知の方も多いと思いますが、

これが最後のアセンションセッションになるそうです。


akemiさんは、エネルギーワーカーさんでいらっしゃいます。

世間で言われているアセンションは、「魂のアセンション」だと思いますが、

Terra ottoさんのセッションは、「肉体・意識・魂」の3つ揃った

多次元的アセンション・akemiさんのオリジナルなセッションです


1月後半に新しい地球とドッキングし、今 この地球は、3次元、4次元、5次元、7次元・・・

と数個の次元の層に分かれている状態であることは 前にも書かせて頂きました。

5次元以上の層が新しい地球ですが、いずれ2つの層に移行するようです。


毎日強いエネルギーなのを感じて、地球がなんか変わっていってる・・・?と

変化に気付いていらっしゃる方も増えているかと思います。

本当にエネルギーが強くなっていってると感じています


5次元以上の世界は、大変高い次元の領域だと思います。

そこに肉体を伴った状態で行くには、その次元に合った体に変えておく必要

があると思います

意識の変容、脳の活性化や調整、そしてチャクラも第13チャクラ以上まで活性化

しておく必要があるそうです。 他にもたくさん大切なことがあります。

そのサポートをして下さるのが、Terra ottoさんのセッションなんです


ただ、3次元的な思考は 自分自身で手放していく必要があります。

思考を変えるのは、自分にしかできないからです。

高い領域は、愛に満ちた世界だそうです

周りの方へのあたたかい思いやり、助け合いの精神、素直さ、謙虚さ、純粋さなどが

とても大切なのだと思います。

私も、Terra ottoさんのセッションでアセンションエネルギーを入れて頂きました

そして、新しい地球を目指し もっと成長したいと思い、日々精進しているところです。


アセンションは個人の自由意思だそうです。

真剣にアセンションしたい、本来の自分に戻りたいと願いながらも、どうしたらよいか

わからないという方が もしこのブログも見て下さったらいいなと思い、

書かせて頂きました



ピンクのイルカさんを気に入ってるすみれちゃん


イルカがお気に入り

何かコソコソお話をしてるように見えます。


本日もお越し下さいまして、ありがとうございました


4月ですね。 色々な変化を感じています。

こんばんは

先週の金曜は 珍しく2時間おき位に目が覚めて、あまり眠れませんでした。

愛猫も ベッドとソファを行ったり来たり・・・一緒に寝不足となりました


イルカと猫2

土曜は何とか仕事を終えて、帰るなり寝てしまいました

そして日曜も、ほぼ1日寝てしまってました 眠かった~。


4月に入りましたね

4月は、私にとっては思い出深い月になります。

2011年4月2日、私は Terra otto akemiさんのサロンでアセンションセッションを

受けさせて頂き、スタート地点に立たせて頂いたんです。

数々の素晴らしいエネルギーワーク、叡智の取戻し、そしてサポートして下さっている

存在さん達からのあたたかいメッセージも伝えて頂きました

それは私の想像をはるかに越えるセッションでした


Terra ottoさんのセッションを受けられた方なら、その凄さをおわかりに

なられると思いますが、「こんなことができる方が地球にいて下さったなんて」と、

ビックリするやら感動するやら・・・、私も人生が変わりました


akemiさんの凄いところは、現状に満足せず 常に進化を続けていらっしゃること、

そしてその姿勢は、いつも真摯で謙虚でいらっしゃいます

宇宙レベルで物事を捉え、私たちが新しい地球人類として生きて行けるように

真剣に導いて下さっています。 いつも深い愛を感じます

大いなる存在さんとご自身を信頼する 揺るぎない信念も感じます。


・・・と私がいつも感じているままに書かせて頂いちゃいましたが、

セッションでは、クライアントさんに笑って頂くことも大切にされているそうです

私も受けさせて頂いた時、楽しくてワクワクで・・・、本当に素敵な時間でした

akemiさんはご自身のことを「私、ドジなとこがあって」なんておっしゃいます。

(あ、こんなことまで書いて、すみません・・・

私はこの地球でakemiさんに出逢えたこと、アセンションをさせて頂けたこと、

同じ方向を向いて歩んでいるお仲間さんに出逢えたことに感謝しています


エネルギーが強い中、23(土)だったかと思いますが、体の感じ方で

こんなことがありました

強いめまいや眠気、体のかゆみ、振動、そして夢を見たり・・・と毎日色々な変化が

あったので、手帳に書きとめておきました


夜 寝ていたら、心臓がトントントン・・・と動き始めました

しばらくしたら、背中 左の肩甲骨の辺りも一緒にトントントンと反応してたんです。

わ~、これは初めての体感かもと思っていたら、

今度は右の心臓がトントントンと動き始めました

(Terra ottoさんのセッションで、右にも心臓を作って頂きました。

え~?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、本当なんです

少し経ったら、右の背中 肩甲骨のあたりも一緒にトントントンと反応し始めました。

最後に、ハートチャクラの中央にトントントン・・・と移動してきました


その翌日は脳がよく動いていたのですが、主に左側が動いていました。

更にその翌日は、右側がよく動いていました。

そして次の日は、頭頂部に反応が移動してきました


Terra ottoさんの「新しいセッション」で、左右対称にして頂いたり、

脳が1つの脳として機能するようにして頂いたのですが、セッション中は

整体を受けているような気持ちの良さも感じたんです

今回のトントントン・・・の体感で、新しいセッションを受けさせて頂いた時の

驚きや感動をまた思い出し、ありがたく思いました

続きがあるのですが、長くなったのでまた書かせて頂きますね。


ぬいぐるみで遊んでしまいました え・・・?って感じのすみれちゃん。


イルカと猫3

最後まで読んで下さって、ありがとうございました


久しぶりに頭痛がありました。

こんばんは☆

一昨日は、おでこの辺りをかき混ぜられるような頭痛が来ていました

眠気も強烈で・・・、夜、早目に横になりました。

しばらくしたら、黄色のような 金色のような 明るい光、エネルギーが

繰り返し入ってくるのがわかりました

その後、右側からは虹色?のようにも見えたのですが、色々な光が

シャワーのように?降り注いできました

それからウトウトしてしまいましたが、突然シャッター音のような音が3回あり、

ハッと目覚めると、ブルーの光が目の前に?ありました

翌朝起きたら肩が張っていたのですが頭痛は治り、午後から

だんだん体が楽になってきました。



前回のブログで、自分が服を着てなかった夢の話を書かせて頂きましたが、

なんと、友人も似たような夢を見たと言ってメールをくれました

友人も服を着ないで普通に人前を歩いてて、ハッと気付いて

部屋までそのまま帰ったという夢だったそうです

変な夢でしたが、他にも見てくれた人がいたなんて、良かった~


最近の体の感じ方で 色々なことがあったのですが、また今度書かせてください


2月26日の満月の頃、撮った写真です。

シャッターを押した瞬間、右側から大きな物が写り込みました。

下の方の3つの光は、近所の公園の明かりです。


2月26日の月

そして、これはさきほど撮った写真です。

キレイなお月様でした。

また、何かが写り込むのがわかりました。


3月29日の月

すみれちゃんはなぜか耳が平らになってしまいました 

あ・・・起こしちゃって、ごめんねぇ。 


耳が平ら


今日もご訪問下さいまして、ありがとうございました


4月14日アセンションセッションが開催されますよ♪

こんばんは☆

昨日は風がとても強かったですが、関東では桜が開花となりました

私も桜が大好きですので、これから楽しみです


来月 4月14日(日)に富士市の会場で、Terra ottoさんのアセンション

セッションが開催されるそうです

アセンションセッションに関するお問い合わせやお申し込みは、

アーバンプランニングさんにて受け付けて下さるそうです
         ↓
(定員になり、締切となりました

今、akemiさんのブログにて、アセンション体験をされている方が

大勢いらっしゃるかと思います。(3/22の8時まで有効です。)

すぐにエネルギーを感じられる方もいらっしゃるでしょうし、少し経ってから

感じる方もいらっしゃるそうです。

そして、もしよくわからなくても 何か心地良いような感じであったり、

軽く楽になったような感じがしたり・・・本当に様々だと思います。

お一人お一人違うようです


アセンションをされることは、ご自身のためでもあると思いますが、

この宇宙はみんな1つに繋がっていますので、「愛」の気持ちでもって

アセンションをしたいと思って下さることも、とても大切だと思います

それが、この地球のため 宇宙全体の平和にも繋がっていく・・・そんな風に思います

・・・って偉そうに書いて、ごめんなさい

自分に対しても言っているんです。


アセンションはゴールではなく過程なので、アセンションさせて頂いたからといって

安心せず、私も新しい地球に皆さんと一緒に行けるように、成長したいと思っています


4月14日(日)Terra ottoさんのアセンションセッションで、たくさんの方が

アセンションして下さいますように・・・


じんじん振動する感じや体のかゆみなども続いています。

今、耳が塞がれたような感じになってきました

地球に降り注ぐエネルギーの強さや体調の変化を感じていらっしゃる方が

どんどん増えているように感じます。


すみれちゃんも毎日眠そうです。


眠そう

すみれちゃ~ん あ、寝ちゃった・・・


ぐーぐー

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

桜をクリックして下さったら嬉しいです。


人気ブログランキングへ
あたたかい応援をありがとうございます。


アセンションを体験してみませんか?

おはようございます。

本日 3月15日のTerra otto akemiさんのブログにて、

「アセンション」を体験できるエネルギーを入れて下さっています
           ↑
(アセンション体験は終了致しました ありがとうございます。)


アセンションをすると どのような感じになるのか? 体験して頂くために、

今までもakemiさんのブログにエネルギーを入れて下さったことがありました。


エネルギーは今日から1週間有効で、今日から1週間後には元の状態に

戻るそうですので、宜しければ 是非、体験してみて下さいね 


エネルギーを実際に体験された方が、その後、Terra ottoさんのセッションを受けられ

たくさんの方がアセンションして下さっているそうです

最近は、プレアデスからお越しの方もたくさんアセンションされていると伺い、

とても嬉しく心強く思っています

私はシリウスから来ていますので、シリウスのお仲間も もっと探したいです

もちろん、この宇宙は1つに繋がっていますので、アンドロメダやアークトゥールス、

その他の星からいらしてる多くの方にアセンションして頂けたら・・・と願っています



私たちの地球は 今年1月にアセンションし、今現在 新しい地球とドッキング

している状態だそうです。

信じられないという方もいらっしゃると思いますが、3次元、4次元、5次元、7次元、

4つの次元が存在しているそうです。

(4つの次元のエネルギーは、3月1日のakemiさんのブログで感じることができますよ

その中で、5次元と7次元が新しい地球になるそうです


5次元も7次元も、大変高い領域だと感じています。

私もTerra ottoさんのセッションを受けさせて頂いて、アセンションエネルギーを

入れて頂いたのですが、高い周波数の領域は 愛に満ちた世界だそうです。

もっと自分の精神性を高めて、愛でいっぱいの自分になりたいです

体を伴った状態で新しい地球へ移行するために、体を変えておきませんか?



アセンションは個人の自由意思が基本だそうですので、強制はできません。

ですが、愛に溢れた多くの方と一緒に新しい地球に行きたい

そのような思いで このブログをずっと書き続けています。

自分がアセンションしたからもういいのだと思ったことは、1度もありません。

もし、アセンションを体験してみたいと思われたら、

今日のakemiさんのブログをぜひ訪れて、エネルギーを感じてみて下さいね

どうぞよろしくお願い致します。


私たち人類にとって大切なのは、「愛」や「思いやり」の気持ちではないでしょうか

いつも私たちを深い愛で導いて下さるakemiさん、そしてたくさんの方々、

存在さん、仲間たちと共に、私は同じ方向を向いて歩ませて頂きたいです


今週、私もエネルギーの強さにクラッっとなり、12日(火)はハートチャクラの

あたりが特に重苦しく感じられ、気持ちは元気でしたが食欲はありませんでした。

気温が低いわけでもないのに、体がゾクゾクしていました。

耳鳴りとはまた違った感じの周波数の響き?や体の振動が続いています。


akemiさんがブログで体調の変化を書いて下さったり、体験された方たちの様子も

詳しくご紹介下さるので、いつも安心して体験することができています。

akemiさん、皆さん、いつもありがとうございます


水曜の深夜は、また不思議な体験をしました。

以前とまた違った 初めての体感でした

やはり地球の変化はスピードを増しているのかな?と感じました。


長くなりましたので、それはまた次回に書かせて頂こうと思います。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


すみれちゃんも寒かったのでしょうか? 

ほかほかカーペットから離れられない時も・・・


エネルギーが強くて眠い

桜をクリックして下さったら幸いです。


人気ブログランキングへ
あたたかい応援を賜り、感謝しています。

絵を描いていただきました☆

こんばんは☆

お忙しい中、お越し下さって ありがとうございます


過ぎちゃいましたが、3月3日は可愛いお干菓子を楽しみました


鶴屋吉信さん 雛祝い

よくできていて、可愛いんです 毎年買ってしまいます。



先日、Terra otto akemiさんに絵を描いて頂きました

アセンションセッションの後、新しいセッションを受けられた方を対象に、

オーダーをされた方々のために描いて下さった絵です。

しかも、描いて下さった絵に その方が使うことができるエネルギーを

入れて下さっている、大変貴重な絵です


akemiさんのブログを拝見した時、是非 私も描いて頂きたいと思いました。

オーダーメイドですから、お一人お一人違うのでしょうね。

絵と 頂いた情報などはお教えできませんが、感想を書かせて頂きますね。

絵を受け取った時 嬉しくて嬉しくて、この絵が大好きだと感じました

絵のことはよくわからない私ですが、とっても気に入ってしまいました。

そして 不思議ですが、「会いたかった~」って思いました。

何故かそう思ったのです


そして、2011年2月に初めてakemiさんとtomokoさんにお会いした

時のことも思い出しました

それは東京にワークショップのためにお越し下さった時でしたが、

お二人にお会いできて、未知の世界へのワクワク感や嬉しい衝撃の数々に

胸がいっぱいになった日でした。

あの日のことは忘れられません

3次元の意識から、「意識の変容」のエネルギーで 高い意識に上げて頂いた

初めての体験だったんです



絵の話に戻りますが、本当に素敵な絵で 色合いといい 感じといい、

めちゃめちゃ感激でした

柔らかい中にも 強さを感じる絵で、ずっとずっと眺めていたいです

エネルギーはかなり強いと感じるのですが


早速 絵と同調して、入れて頂いたエネルギーを使わせて頂いています

その素晴らしいエネルギーを使わせてもらえることにとても感謝ですし、

大切にしています。 宝物がまた増えました

ちゃんと使わせて頂けるように、ブレない自分でいたい・・・そう思います。

akemiさん、お忙しいでしょうに 本当にありがとうございました



友人達も絵をお願いしていたそうです。

みんな考えることが一緒で、嬉しく思いました

「私にもさせて頂けることがあるようなので、頑張るね

と言ってました。

自分が楽しむことも勿論ですが、自分にできることがあったら

何かしたい・・・そんな気持ち、いいですね


今日は、オーダーメイドで描いて頂いた akemiさんの絵のお話でした

読んで下さって、ありがとうございます。


毎日あくび連発のすみれちゃんです


あくび連発

今日もお越し下さいまして、ありがとうございました

よろしければ、桜をポチッと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ




地球の次元の層を感じさせて頂きました。

こんばんは。

いつもお越し下さって あたたかい応援も賜り、ありがとうございます


土曜日は風が強かったけど、日中は暖かかったです

お昼休みに 春らしいお弁当を美味しく戴きました


お弁当

下に敷いた手ぬぐいは、「春の小川」というタイトルです。

色合いも優しく、白猫ちゃんが可愛いです。

今年は、こんな小川が流れる素敵な場所で お花見をしたいです



1月に地球がアセンションしてから、次元の層ができているそうです。

3月1日のTerra otto akemiさんのブログで、4つの次元のエネルギーを

写真の中に入れて下さいましたね


今、この地上で同じ空間にいても、お一人お一人のいらっしゃる層が違うそうです。

私も、それぞれのエネルギーを感じさせて頂きました。

感じ方も皆さん違うのでしょうね。

3次元の層のエネルギーは荒く、しんどいと感じました

私は、Terra ottoさんのセッションでakemiさん(エネルギーワーカーさんです)に

意識の変容などをして頂いた後、多次元的アセンションのエネルギーを

入れて頂いた1人です

その後 新しいセッションを受けさせて頂き、新しい地球人類として生きていくための

手厚いサポートもしていただきました。


エネルギーの感じ方を言葉で説明するのは難しいのですが、akemiさんに意識を

上げて頂くと、心地よくて軽くて生きやすくなりますよ~

脳の活性化や調整などもして頂いたことで、不要なことを考えない状態にもなりました。


そのような楽な状態でいさせてもらっていたので、久しぶりで3次元のエネルギーを

感じたら、こんなにも違うのかと驚いたんです

改めて、akemiさん tomokoさんに感謝の気持ちでいっぱいになっています

と同時に、多くの方に楽に 軽くなって頂けたら・・・と思いました。


5次元の層のエネルギーは、軽くて気持ち良いと感じました。

7次元の層は、耳鳴りや体の反応も変わり、とても繊細なエネルギー

に満ちてる感じがしました

セッションで上げて頂いた意識をちゃんと保っていられるように、

素直さ 謙虚さ あたたかい思いやりなども常に忘れずにいたいです。


地球はこれからもっと変わっていくようです

私たち地球人みんなに関係があると思っています。

誰もが笑顔でハッピーな気持ちで過ごせるようになって欲しいです


新しい地球・・・ご興味がありましたらTerra otto akemiさんのブログを

是非 ご覧くださいね


エネルギーがまた強くなってるのでしょうか。

先週はフラフラしたり眠けに襲われていました

すみれちゃんはすごい恰好で、ひたすら寝ています


すごい寝相

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

下の桜をクリックして下さったら幸いです。


人気ブログランキングへ


地球と共に変化、成長していきたいです。

こんばんは☆

日曜は、今シーズン最強の寒波だったそうですね

横浜も寒い1日でした。

仕事を終えて、夕方 イタリア山庭園まで散歩に行きました。



イタリア山庭園

風が冷たくてすぐに帰ってきちゃったんですが・・・

帰り際、木々の合間から 夕陽がキレイでした。



横浜の夕陽2



今もほぼ毎朝 目が醒めた時、見えている映像があるのですが、

少しずつ変化してきてるような感じです。

透明でキラキラしていて気持ち良く、大体は丸いものがいくつか

右回りに回っているんです。

何だろう・・・?と思いながら、(目を閉じて)ぼ~っと眺めているうちに

段々と見えなくなっていきます。


先日は、大きめの丸いもの、三角形の物、四角い物が順々に浮かび上がり、

それらに色が付いていました。

丸いものは緑色、三角形の物は紫色、四角い物はうっすらとでしたが、

赤茶色のように見えました。


それらは立体的で、特に三角形の物はピラミッドの形をしていたのが

特に印象に残っています。

これからまた変わっていくのか? 

自分でもわからないのですが、楽しみにしています


また、水の中の映像かしら?と感じるものもあります。

木の棒きれのようなもの?が何本か水中で回ってるようにも見える時があります。

これは何だろう?どこだろう?といつも思いますが、やはりわかりません

まだまだ・・・な私です。


昨年の瞑想の時には、イルカと共に時々見えていたものがありました。

1度も書いたことはなかったのですが、それは人魚のように見えました。

はっきり見えたわけではなく、自信はありませんが

イルカの中に混ざって、3回位 登場しました。



大晦日の朝、ふと付けたTVで、ある映画(アニメ)が放映されていました

初めて見た映画でしたが、それを見た時、とても驚きました。

なぜなら、私が朝 起きた時に見えてる映像や、瞑想をしている時に見えてきたものに

似ている場面があったからです。

その映画の話はまた今度、書かせて頂きますね。



お月様が大きくなってきましたね

ここ数日は、とても明るくてキレイに見えています。

先月の満月の時にも、自宅ベランダから写真を撮りましたら、

3次元の目では見えない物が写っていました

そして、ここ3日ほど続けて月を撮ったら、また違った色々な物が写っていました。

うおお~っ


深夜 愛猫が騒いでベランダに出たがる時があり、私はとても眠いのですが、

そんな時は月が本当に美しく、思わずパチリ・・・

特にそのような時に、色々と写るようです。

写真をちゃんと整理してから、また掲載させて頂こうと思います



地球はどんどん変わっていってると感じます

私も地球と共に変化、進化していきたいです。

変化を感じることを楽しみながら、もっと成長していきたいです。

愛溢れる多くの方々と一緒に・・・



特に寒い日は、ヒーターの前にいるすみれちゃん。

ああ~、あったか~


あったか~


本日もお越し下さいまして、ありがとうございました


新しい地球☆

こんばんは☆

akemiさんのブログを拝見し、新しい地球とこの地球がドッキングしたと知った時、

嬉しくて嬉しくてたまりませんでした

想像を絶する凄いことが行われたのだ・・・と、心臓が高鳴りました

ここまで辿りつくのに、本当にどれほど多くの方々、存在さんたちの深い愛

があったのか・・・ 感謝と感動で胸が熱くなりました

そして、寝る間も惜しんで情報を取っては、私たちを導いて下さっている

akemiさん tomokoさん、改めて心から感謝しています

いつも本当にありがとうございます。

もちろん、今まだ過程であることはわかっています。

でも、段階を経て 修正また修正を繰り返して、ここまで来るだけでも

どれだけ大変だったでしょうか。



最近は、「新しい地球に行きます。」と思わなくても、同じような感覚があったので、

もしや新しい地球は重なってきてる? 近づいて来てるのかな?と、感じていました。

目を瞑ると、「もう、そこにいる。」というような感覚がありました


28(月)の深夜は、多くの宇宙存在さん達が色々手を尽くして作業して

下さってるような感じが伝わってきました

いつもとは違う、今までとまた違った、初めてのエネルギーも感じました。

うまく書けなくて、すみません

光もとても美しかったです


翌朝起きた時、「あ、変わった!」って感じたんです。

自分も心身ともに軽く感じ、パワフルになったような・・・でもスッキリ感あり、

何とも幸せな気持ちになっていました



満月の夜、1枚だけですが私のカメラにもオーブが写ってくれました


1月27日満月とオーブちゃん

私たちの地球がたくさんの愛でいっぱいになりますように・・・

私も、精神性をもっと高めていけるように頑張っていきます。

皆さんと一緒に、もっと軽くなって これからも共に歩ませて

頂きたいです


最後まで読んで下さって、ありがとうございます

横浜セッション体験談、また後日書かせて頂けたら・・・と思います。


10月ですね。

こんばんは☆

いつもありがとうございます。

10月に入ったのに、まだ暑い日もありますね・・・


先日の台風が去った後の深夜、月の明かりが部屋に射し込んできました。

大きな満月で、とっても綺麗でした

そして、そう高くない場所に 大きな白い雲が2つありました。

なぜ、こんな場所に・・・?と驚きました。

それらは、深夜にくっきりと並んで浮かび上がって見えました。

今まで見たことがない位、迫力のある 大きな雲でした。

端から端まで一体、どの位の長さがあったのかな・・・

部屋のベランダからは 全部が見きれなかったのですが、

あまりの存在感に、ドキドキしてしまいました。



akemiさんのブログを拝見し、宇宙連合さんからのエネルギーを

感じさせて頂きました

私は、愛の叱咤激励のように感じました。

厳しいけれど、大きくてあたたかい、強いエネルギーを感じました。

ちょうど、また1つ大きな気づきがあったこともあって、

こみあげてきました 

成長できるように、ピッチを上げて頑張ります。

ありがとうございます


そして、エネルギーを私たちへ伝えて下さったakemiさんに、

改めて感謝しています 

本当にありがとうございます


akemiさんのブログをさかのぼって読ませて頂いています。

大切なことを繰り返し書いて下さっていたのに、ちゃんと理解できてなかった

ところがあります

もっと真剣に読ませて頂きます。


「アミ小さな宇宙人」は、地球人のペドゥリート君の立場で読んでた私です

アミ君のように精神性を高めて行きたいです。

私もがんばりますね


夜横になって目を閉じると、エネルギーが入ってくる?ように感じる時があります

身体で感じる時もあったり、光の波?のような物が見えたり・・・。

素直さ、謙虚さを忘れないように・・・くれぐれも気を付けたいと思います


長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございます。

皆さんで、あ~幸せだね・・・と思えるようになりたいです

「アミ 小さな宇宙人」 私も繰り返し読んでいます。

こんばんは☆

いつも来て下さって、ありがとうございます

今日はまた、夏日のような暑さでした。


前回の記事を書かせて頂いた翌朝のことでしたが、

こんなことがありました。

朝、目が覚めて布団の中でボ~っとしていたら、急に身体が軽くなって

上へ上へと自分が上がっていく感覚がありました

え・・・?と思って下を見たら、(目は瞑ったままです)コンクリートが見えて、

どんどん自分が地上から離れて行くのが見えました。

とても軽くて気持ちが良く、そのまままた 寝てしまいました


以前、夜中にそのような体感をすることはあったのですが、

朝、体験したのは初めてかもしれません。

自分のことは自信がないので書けずにいたのですが、昨日の深夜、

また似たようなことがありました。

多分2時半頃でしょうか・・・、突然ハートチャクラが動き出して

体が軽くなって浮いていく感覚があって、目が覚めました

とても軽くなり、目を瞑ったままでいたら寝てしまいましたが、

もっと軽くなりたい、いつも軽やかでいたい、と思いました

自分はまだまだだ・・・とわかっています

手放しの続きも、頑張っています。


akemiさんはじめ、たくさんの方がお勧めして下さっています、

「アミ 小さな宇宙人」シリーズ、私も繰り返し読ませて頂いています

私が初めてこの本を読んだのは、「アセンション」という言葉を

聞いた頃なので、まだ数年前のことです。

とても読みやすくて面白くて、次は?次は?どうなるの・・・

と、引きこまれるように読んだのを覚えています。


人の精神における愛の強さや進歩度、「愛の度数」を計れるという

センソ・メトロ(感覚計)のくだりは、私も興味深く感じました。

自分も愛の度数を上げていきたいと思ったのは勿論ですが、

大勢で愛の度数を上げていけたなら、本当に素晴らしい世の中に

なるに違いない!と、思いました

みんな、1つなんですものね


今は、地球人のペドロ君がアミ君に注意されるたび・・・、まるで自分が

注意されてるような思いで、赤面しながら読んでいます

なんて自分は傲慢で無知だったのだろう・・・、そう実感します。

学ぶことがたくさんあります。

そして、読む度に、また違った気づきがあるのですね。

自分の間違いにも気付かせてもらえて、ありがたいです。

本当に奥が深いですよね

アセンションに向かっている今だからこそ、より真剣に

読ませて頂いています。

引き続き 自分と向き合って、軽くなっていきたいと思います

素直に・・・謙虚に・・・

より多くの方と一緒に、更に軽やかになれたらいいな~

アセンションへと導いて下さっているakemiさんをはじめ、サポートをして下さっている

たくさんの方々、存在さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます



9月6日朝5時半の富士山ライブカメラに、面白い形の雲がいくつか連なって写ってました。

掲載させて頂くのが遅くなりました


9月6日 朝5時半

朝陽で金色に光っていました 拡大すると、こんな感じです。



拡大すると


今日もお越し下さって、読んで下さってありがとうございます。

では、おやすみなさい

でも本当に・・・眠くてたまらないですよね

色々な気づきに感謝しています。

こんばんは☆

来て下さって、ありがとうございます


この間、1つ気付いて手放せたことがありました。

良かったら、読んでくださいね。

ある日の午後 街を歩いていたら、遠くに知人が歩いているのを見かけました。

20代半ばの頃だったでしょうか・・・、その人とはすごい言い争いをして

それ以来ずっと会っていませんでした。

「愛と平和」を望みながら、言い争っていた私の過去が明るみに・・・ 

その人を見かけた時、肩がぎゅ~っと重くなりました

あ・・・、これは感謝して手放しをする必要があるんだ、ってわかりました。


喧嘩の原因は忘れてしまいましたが、知人から「強情」だと言われました

それをたまに思い出すことがあったのに、忘れたふりをして蓋をしていました。

その頃を思い出しながら・・・、自分とじっくり向き合ってみました


強情だと言われて腹を立てていた自分。

自分が強情だとは、思ってなかったんですね・・・

だけど、色々思い出してるうちに、いや~本当にその通りだった!

私のために言ってくれてありがとう!って心から思えたんです


おまけに、別の人からも強情だって言われたことまで思い出してしまった

それは18歳の頃、自動車教習所に通ってた時、教官から言われたのでした。

教習所の中に、「S字」と「クランク」ってありますが、その「クランク」の中で、

歩道に乗り上げたことがあったのです

教官から、「落ち着いて・・・。いったんバックしてから修正して・・・。」

と言われたんですが、その時 後方に1台 車が入って来るのが見えました。

焦った私は教官の注意を無視し、ポールをなぎ倒しながら前進してしまったのです

ビックリした教官は、「あんた~、強情だねえ・・・。いったん下がってって言ったのに。

これが道路だったら大変だよ!」と呆れられました。 すいません・・・。


人生で、2人から強情だと指摘して頂いた私・・・自分では気づいてなかったけど、

本当にそうなんだ!ってわかったんです。

自分のことって・・・わからないものなのですね

そして、認めたくなかったのですね。

強情って、人の話を聞かないってこと、自分は悪くないと思ってるってことも

言えるかな・・・と思ったんです。

すごく傲慢だったなあ・・・。 素直でなかったなあ・・・。 ごめんなさい!

あと、焦ると周りが見えなくなることにも気づきました。

気付くのが遅かったけれど、今、わかって良かったです。

言って下さった2人に、心から感謝しています


気付いて感謝して手放したら、肩が楽になってきました

でも、まだまだ手放すことはあると思います。

もっと自分と向き合ってみます。


そして、akemiさんがおっしゃっていましたが、今を大切に生きること。

ワクワク感を持って、今を生きたいです

日曜日、銀座の「ベルサイユのばら展」に行ってきました。


ベルばら展


教えて下さった方がいて、ギリギリ間に合ったんです! 感謝です

やっぱりベルサイユのばら、いいなあ~。

とっても素敵でした。 胸が熱くなりました

ワクワクしたら、また軽くなってきたような感じがします。

こんな感じですが、私も頑張っています。

皆さんと一緒に、もっと軽くなっていけたらいいなあ~と思います

そして、いつも笑顔でいたいです


長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございました

では、おやすみなさい


瞑想と手放し、集中しています☆

こんにちは☆

いつもありがとうございます。

久しぶりの更新になってしまいました。


深い自分とつながる瞑想、そして自分の中の闇を光に還す作業を

毎日頑張っています。

自分と向き合う時間、瞑想と手放しの作業などは本当に大切だと、

改めて感じています。

自分の欠点を次々と見させられますが、それを1つずつ認めて

感謝して手放せた時、穏やかな気持ちになっていく感じです。


・・・が、手放すことが多く、次から次へとやってきます

本当に手放せてなかった時も、またやってきます。

自分の甘さ、傲慢さ、軸のブレ、勘違い、思い込み、バランスの悪さ、執着、

人のせいにしていた自分・・・

毎日色々と気づかされています。

意外に気が付かなかったのが、人と比べていた自分でした。

素直さ、謙虚さ、愛も全然足りてない

3次元的な思考の手放しも、頑張っています。

 

週末、部屋の整理もまた急ぎました。

いつの間にか不要な物が増えていて、自分にエネルギーの合わない物を

手に取ると、肩が重くなってしまいます。

感謝してサヨナラをしました。

エネルギーの合わない物はまだありそうです


akemiさんのブログに、「評価の感覚が本来の状態でない場合、

手放しが進みません。」と書いてあります。

あ・・・私は感覚が正常でないかもしれない そう感じました。

昨日、評価の感覚を正常にするエネルギーを、私も送って頂きました。


申し訳なくてありがたくて、涙が出てしまいました。

ハートチャクラが大きく右回りに回り、徐々に正常な動きに変わっていきました。

そして脳がよく動きました。

エネルギーがどんどん入ってくるのがわかりました

朝起きたら、前日よりスッキリしていました。

ここから先は、自力でがんばります。

akemiさん、お世話になってしまい、すみません。

本当に感謝です、ありがとうございます


セッションを受けられてない方でも、真剣に手放しを

していらっしゃる方も多いことを知りました

大勢の方と軽やかになっていけたらいいなあ~、と思います



手放しの作業、私はまだまだですので、素直さ、謙虚さをくれぐれも

忘れないように・・・、頑張って集中していきます。

たくさんの気付きに感謝です。

自分を成長させてくれていた多くの方、出来事、出逢いにも

とても感謝しています もっと成長したいです。


地球のアセンションに向かっている大事なこの時期に、手放しが遅れて

ご迷惑をおかけしていること、本当に申し訳ないです。

サポートをして下さっているakemiさん tomokoさん、そしてたくさんの

存在さんに心から感謝です。 ありがとうございます


引き続き、手放しを頑張ります。

読んで下さって、ありがとうございます

謙虚に・・・真剣に・・・☆

おはようございます


先日から耳鳴りが続いていたのですが、それは気づきを促す

サインだったようです

ぼ~っとしてたら大変ですね

地球はどんどん変わってきていると感じます。


akemiさんのブログを拝見しながら、瞑想で自分の深い部分と繋がることに、

もっともっと集中したいと思います。


自分の深い部分と繋がって・・・、自分の問題点を見つけたら

光に還す・・・


みんな1つに繋がってるのですから、足を引っ張らないようにしなければ

私も光を大きくしたいです。

もっと謙虚に、もっと真剣に・・・取り組んでいきます。



「miciのブログ」のmiciさんにお願いしていたお花が届きました

(実物はもっと素敵なんです。)



お花さん

miciさんはTerra otto さんのセッションを受けられて多次元的アセンションをされ、

叡智を生かして色々なおはなかざりを作っていらっしゃいます

とっても上品で素敵です。

手の平に乗る可愛いサイズです

色合いといい、雰囲気といい、とっても好みです。

お花を見ていたら、涙が出てきました。

miciさんの愛や優しさが伝わってきたんです

miciさん、いつもお世話になって、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします



今日もお越し下さいまして、ありがとうございます。

よろしければポチッとクリックをお願いいたします。
  ↓

人気ブログランキングへ

龍のエネルギーを借りて・・・場の浄化☆

おはようございます

今日も来て下さって、ありがとうございます


私が一番使わせて頂いている叡智は、「場の浄化」をさせて頂くことです

初めてTerra otto さんにお会いした時、龍のエネルギーが使えるそうですよ、

と教えて頂き、場の浄化ができる叡智を取り戻してもらいました。


「気になるところが自分でわかると言ってますから(え・・?誰が言ってる?)

どんどん浄化をしてください、とのことです」と伝えていただきました。

Terra otto akemiさんはエネルギーを入れるのも早く、リーディングも

パッパッと情報を取って下さるので、セッションが次々進むんです。

本当にビックリの連続、素晴らしいセッションの数々を体験させて頂いています


早速、翌日から場の浄化をはじめました。

最初は自宅や職場の近くから練習?していきました。

休日は、可能な限り 出かけて行きました。

お恥ずかしいのですが、最初の頃はよくわかってなかったと思うんです

なので、回を重ねて頑張ってみようと思いました。


私は子供の頃から人ごみが苦手で、クラクラする場所があります

そこへ行ってみました。 やはりクラクラしました。 倒れそう~!

ここを浄化させてもらおう・・・、そう思って、目を瞑って集中してみました。

しばらくしたら 体中がビリビリしてきて、何か光るのを感じました

これだ・・・、 きっとこの感じなんだ!

ビリビリ感やハートのドキドキが正常な感じになるまで、浄化を続けてみました。


目を瞑って街角に立ってる一人の女性・・・何か怪しいですよね

本当にちゃんとできてるのか、自信はありませんが、ほんの少しでも

お役に立てたなら・・・と思い、浄化のお手伝いをさせて頂いています。

あ・・・、私ではなくて龍さんの力をお借りして・・・なのですが


ある場所で 友人とお茶を飲んでた時、体が右後方に沈み込む感じがありました。

最初、目まいかと思ったのですが、もう一度揺れました

でも・・・体は特に動いていません。

友人は変わらずに 話を続けています。 

私だけ揺れてる・・・?

自分の体の内側? 幽体?が動いたのかもしれません

あ、ここは浄化が必要ってことなのかな・・・?と気づかせてもらいました。


友人と別れてから、道の端っこに立って目を瞑って浄化のエネルギーを

送らせてもらいました。 またまた怪しげ・・・

やはり、体がビリビリし、ハートチャクラがドキドキし始めました。

そして、何かが光って動いてるのを感じました。

浄化には、かなり時間がかかったと思います。


目を開けたら、自分の左目が内側から光ってるのを感じました。

フラッシュがたかれた時みたいに眩しくて眩しくて・・・

一体どうしちゃったのか・・・

それに何かが動いている・・・??

自分の内側に、光る何かが動いているのが見えたんです。


帰宅して横になってウトウトしていたら、目の前を細長い物が

光りながら横切りました。

あ・・・龍・・・

そうでした、場の浄化は龍さんのエネルギーを使わせて頂いてる

と教えてもらってたのを忘れてました

私がしてるのではないのです。


その叡智を取り戻して頂いた少し前に、生まれて初めて龍を見ました。

白?銀?かはっきりわからなかったけど、雲の合間をぐんぐん

飛んでいて、だけど遠かったので、ヒモみたいに見えたんです

龍さん、すみません・・・

龍ってホントにいるんだ!ってビックリでした

普段見えないものを見させてもらったことで、自分がいるこの世界だけがすべて

ではない、と感じる気持ちが増したと思います。

ただ、幽霊は私は見えたことはないのですが・・・。


話がそれましたが、ここ3次元で肉体を持ちながら使える叡智を、

Terra ottoさんにたくさん取り戻して頂くことができました

感謝して、使わせてもらっています。

1人1人持ってる叡智は違うようです。

ほとんどの方が封印したままの状態で、眠っているかもしれません



今週末はTerra ottoさんが東京にセッションで来て下さってますね。

関東でもたくさんの方がアセンションして下さったら嬉しいです


最近あまり構ってあげれないので、ちょっと寂しげなすみれちゃん


ちょっとさみしげ・・・

ブログを書いてると、そばに来て無言のイカ耳


無言でイカ耳

すみれちゃん、ごめんねえ ちょっと待っててねえ。


長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました。

いつもあたたかい応援も本当にありがとうございます。

クリックをして頂けたら幸いです
  ↓

人気ブログランキングへ

地球を愛するサックス奏者 「サン・シンガー」 ポール・ウインターさん

今日も来て下さって、ありがとうございます


先週あたりから、更に時間の経つのがとても早く感じられます。

眠くて眠くて・・・

時計の針は普通に動いてはいるけれど・・・。

日々 地球が変化していってるのを感じています。

帰宅してちょっと横になったら、爆睡してしまっていました

1日1日を大事にしたいと思います。


今、聴いているのはポール・ウインター(Paul Winter)さんの

「THE BEST OF Paul Winter」のCDです。


ベスト オブ ポール

宇宙人ポールとは別人です。 

当たり前ですが・・・


このアルバムの中の「サン・シンガー」(SUN SINGER)という曲が

好きで好きでたまりません

ユーチューブにアップして下さってる方がいらっしゃいました。
(ありがとうございます

「サン・シンガー ポール・ウインター」で検索して、是非聴いてみてください


引っ越した時にCDをなくしてしまい、ずっと探していたアルバムでした。

曲名とお名前を忘れてしまって・・・、サックスに帽子を載せて

笑顔の男性のCDジャケットは覚えていました。

あちこちお店を回ったけれど、探すことができませんでした。

先日、「サックス クジラ CD」で検索してやっと再会できました

残念ながら廃盤のようで、レンタルならあるかもしれません。


ポールさんは自然や動物を心から愛し、オオカミ、クジラ、イルカ、ワシなど、

陸、海、空を代表する野生動物の声をアルバムに取り入れています。

グランドキャニオンや聖ヨハネ大聖堂などで録音された作品も多いです

ポールさんは言います。

「音楽という世界共通の言葉を通じて、この大地を愛することを

平和への共通の礎(いしずえ)としたいのです。」


このアルバムには

「イルカの朝」、「バンドウイルカのラヴ・スイム」

「大きなお母さん鯨が、アザラシの赤ちゃんに捧げる子守唄」

「美しき、青き地球」、「狼の眼ざし」

などが収録されています



先日 海に行った時、 「ライトワーカーのあなたへ」 を持っていきました。

私には子供の頃から苦手なものがありました。

「海の深い場所」が怖いんです

海は大好きなのに・・・。


今回の人生では、2回溺れています。

どこかの前世でも溺れて亡くなったことがありそうです

それからムー大陸の時も・・・?

携帯で akemiさんのブログ の画像を拝見しながら、瞑想をしました。

瞑想しやすいように、エネルギーを入れて下さっています


やはりムー大陸の時の自分がよく出てきます。

周りの人たちはいい感じに日焼けして、髪がチリチリしてるイメージです。

みんないい笑顔・・・

懐かしいような切ないような・・・いつも涙が出てきますね。

その時の仲間たちにも、また逢いたいのです

アセンションして頂き、本当の自分に目覚めて頂けたらいいなあ。


その中に友人もいました。

もう一度連絡をしてみようか・・・、そう思ったらメールが来ました。

ブログは読んでくれてるみたいです。

だけども仕事で海外を飛び回っていて、余裕がないのかな

この3次元の思考で考えてもわからないので、何か感じてくれたら・・・。

地球は変わっていくんだよ・・・。


このブログを見て下さってる方の中にも、お仲間さんが

いらっしゃるのではないかな・・・?と思っています。

目覚めて下さったらうれしいです

よく、南太平洋が好きな方はムー(レムリア)大陸にいたとか

ギリシャのあたりが好きな方はアトランティス大陸にいたとか

聞いたことがあります。 私はどちらも好きなんですが・・・


話が逸れてしまいましたが、本当は片瀬海岸に行きたかったのですが、

少し先の人の少ない海岸で瞑想することができました。

大好きな海にあやまって、そして感謝もしてきました

海を、自然を、動物を、地球をずっと傷つけてきて・・・ごめんなさい。

そしていつもありがとう・・・

海に癒されて帰ってきました。

自分をもっと見つめることも進めていきたいと思います。


最近のすみれちゃん


色鉛筆と猫

私の文房具が枕がわりです。 返して~。


長くなりましたが、お付き合いいただき、ありがとうございました。

あたたかい応援にも心から感謝しております

ポチッとクリックして頂けたら幸いです。
  ↓

人気ブログランキングへ

ライトワーカーのあなたへ

今日もお越し下さいまして、ありがとうございます


「ライトワーカー」という言葉を聞いたことはありますか?

そのまま訳せば、「光の仕事人」・・・でしょうか

では、光の仕事人ってなんだろう?


Terra otto akemiさんのブログでご紹介されていましたので

ご存知の方も多いかもしれませんが、多次元的アセンションをされた方で

わかりやすく小冊子にして下さった方がいらしゃいます

「ライトワーカーのあなたへ」

ライトワーカーのあなたへ

可愛い~

絵も可愛いし、多次元アセンションについても とてもわかりやすいです。

小さなお子様からお年を重ねていらっしゃる方まで、みなさんで楽しみながら

読んで頂ける1冊だと思います。

非常に深い内容です


「ライトワーカーのあなたへ」は、1冊600円です。(送料メール便で80円)

サイズはB6版(B5版の半分の大きさです)

もし購入してみたいと思われましたら、

irukaya@alpha.ocn.ne.jp までお申し込みをしてくださいね。

よろしくお願いいたします



今回の地球のアセンションという貴重な体験をするために、

色々な星からここ地球に志願してやってきてる方が多いと思います

ただ、忙しさにまぎれてすっかり忘れてしまい、まだ眠ったままの状態で

いらっしゃる方が多いみたいです

ライトワーカー、アセンション、多次元存在、愛、宇宙・・・、

何か感じる物がありましたら、是非、この本を手にしてみてくださいね。

本来のご自分に戻って下さる方が増えたらいいなあ~


前回の記事でご紹介させて頂いた「神聖幾何学・フルーツオブライフ」

同様に、素晴らしいエネルギーです

本を開いて読んでいたら、私はハートチャクラが右回りに回転し始め、

体があたたかくなりました


先日、急に海に行きたい!と思い電車に乗ったのですが、

ちょうどこの本が届いた日だったのです。

海岸でゆっくり読ませて頂きました

そしたら、色々な気づきがあったんです。

自分の手放したい恐怖がまだあることにも、気づかせて頂きました

長くなりましたので、それはまた今度書かせてもらいますね。


カメラを向けると視線をずらす すみれちゃん

視線をずらして

ダヴィンチさんの「ほつれ髪の女」風に・・・(全然ちがいますが

ほつれ髪の女風に・・・

「ほつれ髪の女」 ヘーゼルナッツチョコ、美味しかったです

ほつれ髪の女 チョコ

今日もお付き合い下さって、ありがとうございました。

あたたかい応援も賜り、感謝でいっぱいです

応援クリックを押していただけたら嬉しいです。
  ↓

人気ブログランキングへ

神聖幾何学 フルーツオブライフ

今日も来て下さって、ありがとうございます


akemiさんとtomokoさんのブログでも以前ご紹介されていたので

ご存知の方が多いかもしれませんが、「神聖幾何学・フルーツオブライフ」

のご紹介をさせて頂きたいと思います


これは、銀紙に「フルーツオブライフ」が金箔でほどこされた作品です。

写真に撮ると色が写ってしまうのですが、実物は銀紙です。


フルーツオブライフ


とってもきれいなので、ずっと見ていても飽きないです

また、この作品を見ていると、私はハートチャクラや脳が反応し、

おでこのあたりもよく動きます。


作って下さってるのは、京都西陣織の材料である引箔を作っていらっしゃる

ダイスケさんという方だそうです。

販売は「すっぴんのんちゃんのブログ」 の、のんちゃんさんが担当

して下さっています。

のんちゃんはTerra otto akemiさんの多次元的アセンションセッションや

新しいセッションを受けられ、別の次元にアンドロメダの戦士の方が

いらっしゃるんですよ 戦士、私と一緒ですぅ。


のんちゃんさんのブログ、優しくてほんわかあったかいですよ~

アセンションについてもわかりやすく書いて下さっています。

良かったら、ぜひブログを訪問してみてくださいね

よろしくお願いいたします。


神聖幾何学って? フルーツオブライフって何だろう・・・?と思い、

のんちゃんも購入されたという、「古代神聖幾何学の秘密~フラワーオブライフ~」を

私も手に入れてみました。


フラワー オブ ライフ

本によりますと、フルーツオブライフ(生命の果実)とは・・・、


13の円で作られるパターンは、存在する神聖幾何学の中でも 最高に神聖な

ものとして扱われているそうです。

プラトンの5つの立体も、この中にすべて存在しており、この立方体が

宇宙の構成パターンの基本になっているそうです

本はまだ全部読めてないのですが、面白そうです。



先日 朝、突然に海が見たくなり、ある場所まで行ってきました。

本当は湘南・片瀬海岸に行きたかったのに、何故か通り越して

もっと先まで行ってしまいました。

それも意味があったみたいです。

長くなったので、また今度書かせて頂きたいと思います


ブログの更新に時間かかりすぎ!と、すみれちゃんに言われました。

イカ耳警報が発令されそうです やぶにらみ・・・?

イカ耳警報発令中


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました。

あたたかい応援も頂き、感謝しています。

よろしければポチッとクリックをお願いいたします。
   ↓

人気ブログランキングへ

多次元的アセンション、再び体験されませんか?

今日もお越し下さってありがとうございます

Terra otto akemiさんのブログに、多次元的アセンションを体験

できるエネルギーを 再び入れて下さっていますね。

8月21日から1週間限定だそうですので、興味がおありの方は

是非体験してみてくださいね


多次元的アセンションをされると、色々な次元の自分とつながります

多次元アセンションができたかな・・・?と確認する方法は、

「自分の1番高い次元になります。」と言って目を瞑ってみてくださいね。

頭頂から上に引っ張られるような感じになると思います


今日は、ちょっと自分のことを書かせて頂こうと思います。

私は兄弟で商売をさせて頂いております。

先代から膨大な遺産を・・・じゃなかった、負債を引き継ぎました

バブル経済の名残です。

当時の借入の額は、ここでは書けない単位です

精神的に参った時期もありましたが、1度も逃げたことはありませんでした。

ついてきてくれるスタッフさんがいたことと、あたたかい励ましを下さる

方々がいて下さったからです


そして、いつか幸せになりたいという希望があったからです。

私の望む幸せとは、気持ちが解き放たれた状態でいられること

いつも笑顔で心地よい気持ちで生きられること。

好きなこともたくさんしたいし、世の中のために ほんの少しでも

何かできる自分になれたら・・・そう思ってきました。

誰もが幸せになれる世の中になったらいいな・・・いつも思っていました


商売をしてたお仲間の中には、つらくて自死された方もいらっしゃいます。

残念でなりませんでした。

また、年々自ら命を絶たれる方が増えてきていることにも胸が痛みます

理由は様々だと思いますが、ここ3次元がつらくて生きにくい方は、

もしかしたら、別の場所からいらしてる可能性もあるかと思います。

(全ての方がそうだとは言いません。)


ここ3次元が合わなくて、しんどいのではないかと想像しています。

ただ、皆さん気づいていらっしゃらないようです。

どうか、ご自分を大切にして頂けたら・・・と祈っています。


話が逸れましたが、私も色々なことがあったのです

お恥ずかしいのでここでは書けませんが、私が幸運だったのは、

Terra otto akemiさん tomokoさん姉妹に出逢えたことです。


アセンションセッションを受けさせていただいてから、

会社も自分もうまく行き始めました。

過去には貸し渋り、貸し剥がしで苦しんでいたのが嘘のように、

銀行の担当の方とのコミュニケーションが取れるようになりました。


勿論、がんばるのは自分ですが、思考が変わっていってます。

交渉事も順調に進むので、自分の仕事も捗っていきます。

スムーズにピッタリな状態になっていくのがわかります。

何より、自分も周りも笑顔でいることが多いのに気づきました


アセンションをされると、願ったことが叶っていく・・・現実化の

エネルギーも強くなっていくようです

ただ・・・自分の欲のためだけであったり、あまりに3次元的なこと

にでなく、世の中のため、地球のために生かせるようになることが

大切だそうです


参考になったかわかりませんが、多くの方に多次元的アセンション

を体験して頂けましたら、私も嬉しいです。


お願い

久しぶりに正面から撮れた写真です


長くなりまして、申し訳ありません。

まだまだ暑いので、お体ご自愛くださいませ。

ランキングに参加させて頂いております。

よろしかったらポチっと応援お願いいたします。
  ↓


人気ブログランキングへ

意識を上げてもらうと・・・ ~夕陽の写真~

こんばんは

昨日の横浜は湿度が低く、過ごしやすいお天気でした。

私は猫っ毛なので、湿気がある日は髪が爆発してしまいます

昨日は久しぶりに髪がサラッとしていて、気持ち良かったです。


昨日のTerra otto akemiさんのブログを拝見して、ビックリしました

6日の夜、お嬢さんが家の近くで、5つほどの宇宙船を見られたと

書いてありました。 いいなあ~

akemiさんが撮られた美しい夕陽の写真も掲載されています。

色々な美しい光や宇宙船?も写っていて、とても素敵です

誘導瞑想も書いて下さってるので、このブログを書き終えたら

私もゆっくり瞑想してみたいと思います。


実は私も、6日から耳鳴りが多重奏のようにとどろき始め、何だろう?

と思っていたのです。 今も鳴っています

何度か外を眺めたりしましたが、私は残念ながら見れませんでした


そういえば、ロンドンオリンピックの開会式の花火が打ち上げられた時、

円盤型のUFOが上空に現れたそうですね。

イギリスの新聞社が軒並みこのニュースを伝えていたそうです。

多くの方が目撃されたのでしょうか?



Terra ottoさんの8月4日の記事に、多次元的アセンションを体験できる

エネルギーを入れて下さっています

エネルギーは1週間限定で本日までですので、アセンションに

興味をお持ちの方は、どうぞ体験されてみてくださいね。

たくさんの方から、体験談が寄せられているそうです。

意識が上がるとこんなに楽なんだ!とか感じて頂けたらいいな~


今日は、今までに撮った夕陽の写真を掲載させて頂こうと思います。

まず、2011年のお正月に部屋の中で撮った写真が残っていました。


2011年1月の夕陽

この時点では、まだアセンションはしていません。

2010年4月にすごい頭痛と高熱が来た時、4次元意識にはなっていたそうです。

緑と赤の光がちょこっと写っています。


2011年4月にTerra ottoさんにアセンションエネルギーを入れて頂きました。

意識を上げて頂くと、色々な光が写るそうです

光は人によって違うかと思います。


これは2011年の夏頃撮った夕陽です。


猫とばんび2011・9・18縮小版

布団が写っててすみません


次に、2011年11月頃です。

果物のザクロ・・・?みたいに赤いですね。

ばんび2011年11月縮小サイズ

きれいな光も写ってくれました。

勘違いかもしれませんが、光が人型をしてるようにも見えます。


お気に入り

お付き合い頂き、ありがとうございます。

まだまだスタート地点にいる私ですので、もっと多次元的な成長をしたいです。

昨日撮った写真もあるのですが、また今度・・・。

やっとこさ、画像が縮小できました


すみれちゃんは毎日お風呂場を占領しています


今日もお風呂場で

「無」の状態になっていると思われます。 なんて嘘です

ひんやり気持ちいいみたいです。


今日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

愛が溢れるような世の中になりますように・・・

たくさんの方が本当のご自分に目覚めることができますように・・・。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、ひまわりをポチッと応援お願いいたします


人気ブログランキングへ

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
