

遅れを取り戻せるよう、頑張っていきます☆

こんばんは

夜分の更新で申し訳ありません。

徐々に熱が下がって、起き上がれるようになりました。

お忙しく、そしてお疲れのakemiさんにエネルギー的なことでも

お手を煩わせてしまったと思います

akemiさん、ご迷惑をおかけして、本当にすみません

起きるとまだフラッとするので、思考の見直しがまだ全然

できていないということだと思っています。

急いで1つ1つ見直して、遅れを取り戻したいです。

頑張って下さってる皆さん、すみません。


何度かパソコンを開けて下書きをしていたのですが、5分位しか

画面を見ることが出来なくて、これは相当マズイと思っていました。

それでも、横になると、身体が心地好く振動して、フワッフワッと

軽くなっていくように感じ、akemiさん、高次元存在さんへの

ありがたい想いがじわーっとわいてきて、うれしくて、いつも

こんな風でいさせて頂けるように、頑張ろう、とまた思います



前回の記事を書かせて頂いた夜、日付が変わって

29(金)明け方前位だったかと思うですが、時々感じさせて

頂いている黄色っぽい丸い光と、淡いブルーの(中が金色でキラキラしていて)

光がかわるがわる優しく近づいてきてくれてるような感じがありました。

淡いブルーの光は、今までは形がはっきりわかりませんでしたが、

その時は楕円形に感じました。

akemiさん、感じさせて頂き、ありがとうございます



前回の記事で書ききれなかったのですが、少し不思議な

体験がありました。

akemiさんのニューバージョンセッションを受けさせて頂いた

翌日のことでした。

職場でお世話になっているビルの、別の階に用事があったので、

階段を降りていました。

ビルにはエレベーターと階段と両方あるのですが、5階位なら

歩くのが好きです



ふと、前方から、1匹の紋白蝶(のように見えました)が

飛んでくるのがわかりました。

ええっ?ここはドアも窓も開けてないのに、一体どこから

入って来たんだろう?

蝶々は私の方に向かって一生懸命飛んできます。


可愛い

とは思ったのですが、やはり近づいてきた時、左に避けて

しまいました

(子供の頃に比べたら、だいぶ慣れたのですが・・・・。)

蝶は、私が避けても避けても付いてきて、その日は珍しく

膝丈位の長さの花柄のスカートをはいていたのですが、

私の膝っ小僧の辺りをすり抜けていったと思ったので、

後ろを振り返ったら、蝶はいなかったのです


あれれ?

スカートの中に入ってしまったのかとも思って、慌てて

スカートをパフパフしてみましたが、蝶はもういませんでした。

隠れる場所はないのですが・・・・。

え~~? どこ行ったの~?


暫くその場でボーっとしてしまっていたら、ビルの警備員さんが

ちょうど巡回で階段を上がってきました。

「〇〇さん(私のことです)ボーっとして、何かありましたか?」

「あ、いえ、今ね、紋白蝶がいたんですけど、いなくなっちゃった

んですよ・・・・

「え?蝶ですか? ここには蝶は入れませんよ

見間違えたのでは?」

「ええ~?やっぱりそう・・・・ですかね・・・・」

という会話をしましたが、可愛らしい蝶はその時、そこに

存在していたのを見たのでした。

ちょっと夢のような、不思議な体験をさせて頂きました。

蝶々さん、ありがとう。

いつも避けてばかりで、ごめんなさい

今度出逢えたら、避けませんから、また姿を見せてください


遅い時間で申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございました



写真は以前のものなのですが、こんな感じで添い寝を

してくれていたすみれちゃんです

すみれちゃんも、ありがとう

いつもごめんね。


添い寝

ありがとうございました

では、おやすみなさい


紙芝居のように、1枚ずつ絵が飛び出してきました☆

こんばんは。

4月に入りましたね


今週の横浜は、月曜火曜と特に日中は暖かく、私の職場は日当たりが良く

暑い位ですので、もう半袖で仕事をしています

ですが、帰宅の頃はぐっと気温が下がり、温度差に驚きます。

体調管理をしっかりし、毎日元気に過ごしたいと思います



水曜の今日は、特に強い眠気を感じていました。

そして、頭の上の方をサワサワと(的確な表現がみつからないのですが)

撫でてもらってるような感覚もありました。

そして、全身がじりじりするような、ハートチャクラも強めの反応を

感じさせていただいていました。

akemiさん、毎日本当にありがとうございます


日付が火曜になってたと思うのですが、夜中珍しく寝付けなくて、

ベッドに横になったまましばらく目を閉じていました。

体は疲れているけれど、頭が冴えてる様な感じだったでしょうか。


私も時々感じさせて頂いているのですが、その夜も、まるで気球に

乗っているかような(すみません、実際に乗ったことはないのですが

フワフワした感覚を体感させて頂いていました


そのうち少しウトウトしてきて、数回寝返りを打ったのですが、

その度に目の前に絵がパッと飛び出しました

突然現れて、本当に一瞬で見えなくなってしまったのですが、

1枚だけ覚えていた絵がありました。


美しい青空に白い雲がプカリプカリといくつか浮いていて

小学校の低学年くらいの子供たちが大勢で笑顔で

空を見上げていました

その子供たちの足元には、小さな動物たちもいました

色々な種類の動物さんがいたのですが、全部はわかりませんでした。


あとの2枚は、フラッシュがたかれたような感じだったのですが、

美しい光でした

どれも、1枚の絵のように見えたのですが、子供の頃、近所の

公園で見た紙芝居(若い方は御存知ないでしょうか)のように、

そこから1枚ずつ絵を見せてもらった・・・そんな風に感じました。

(すみません、ここで日付が変わってしまいました


その絵を見せて頂いた後、いつの間にか寝てしまったのですが、

朝起きた時も覚えていました

その紙芝居(ではないのですが)の絵は全部で何枚位あったのかな?

とか、全部美しい絵であったらいいな・・・、大勢でそのようにしていけたら

いいな・・・と思いました。

まず、自分の心を美しくしていかないと・・・です。


ブログを書かせて頂いてる時から、身体中にエネルギーを

強く感じています。

どんどん強くなってきました。

akemiさん、本当にありがとうございます


遅い時間の更新ですみません。

読んで下さって、ありがとうございました



すみれちゃん・・・

毎晩の見回りはしなくても良いのですか?

すみれ 「かーさんの膝の上から確認しているのです。」

そ、そ、それは~怠慢と言うのでは~

それに、邪魔なんですけど・・・。



膝の上から見回り

寒暖の差もありますので、体に気を付けたいですね

急いで布団に入りたいと思います

では、おやすみなさい

透明な美しいマントのようなものに散りばめられた光

こんばんは。

前回の記事を書かせて頂いた後、akemiさんに描いて頂いた絵に

同調させて頂いていたら、こたつの下で寝ていたすみれちゃんが

起きて走り寄ってきました


その日の絵の感じ方は、細かな粒子が(見えたわけではないのですが)

全身に入ってきてくれてるような心地好い感覚でした

じんじん強いけれども繊細で、暫くそのまま感じさせて頂いていた

のですが、すみれちゃんが私の(特に頭の周りでしょうか)周りを、

大声で鳴きながら触ろうとしていたのと、驚くほど大きな目で見て

いたので、身体を取り巻いてくれた光?エネルギー?が見えて

いたのでしょうか?


それから横になったのですが、akemiさんが送って下さっている

エネルギーが更に強くなっているのを感じました。

私は寝る時、部屋を真っ暗にして眠っているのですが、

目を閉じると、いつも明るい光を感じます


土曜の明け方にかけて、何回かすみれちゃんが大声で鳴いたので

目が覚めました。

その直後、やはり強いエネルギーを感じたので、akemiさんが降ろして

下さっている・・・?と思っていたら、時々感じさせて頂くことのある

大きな透明な美しい布(人を包んでくれるマントのようにも感じました)が

フワッと舞い降りてきて、そのマントには、ダイヤの形をしたものが

きれいに並んでいて、キラキラと金色に光っていました


そのダイヤの形をしたものが散りばめられたマントが、数回

高い位置からフワッと繰り返し降りてくる度にすみれちゃんが、

鳴いていたので、一緒に感じさせてもらえているのかな?

とありがたい思いでした

エネルギーは全身に感じさせて頂き、かなり強かったです。

そのエネルギーを感じさせて頂いてた時は、身体がか~っと

熱くなりました


その日はダイヤのような形に見えたのですが、以前

感じさせて頂いた時は、真四角の形をしたものがきれいに

並んでいました

ありがたい思いと共に、高次元の方々が何度も仰っていた

akemiさんのバランスの素晴らしさというお言葉も思い出していました

(バランス感覚も・・・まだまだな私です


特に金曜辺りから、どうしても眠気に負けてしまう自分がいて、

会社で少し横になることが続いています

しょぼくてすみません・・・。

ですが、その時に夢?のようなビジョンを見させて頂いたり、

面白い体感をさせて頂くことができました

土曜も会社で横になり、帰宅してからも横になってしまいました

脳が痛い位に反応したり、ハートチャクラのバクバクする感覚を

覚えていた時もあったので、全部が夢だったかはわかりません。

星の形をしたものと、透明なまん丸なものが第3の目に

向かってすごい勢いで入ってきてくれて、ビックリして目が覚めました

(あと、2回ほど右手を引っ張られたような・・・。

強くではありませんでした。)

身体に感じる振動や耳に感じる響きもまた変わってきました。

モールス信号とはまた違う、音楽のような・・・うまく説明できないのですが・・・。


akemiさん、色々な作業をして下さって、申し訳ありません。

本当にありがとうございます

すみません、続きがまた後日になってしまうと思いますが、

書かせて頂きたいと思います。

日付が変わってすみません。



最近、ソファに登って、高い場所を手で触ろうとします

何もないところですが、何かが見えているのでしょうか


ソファに上る猫

遅くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございます

朝は身体がこわばっている日もあります。

フリースを着て寝ていますが、内側から寒く感じる日もあります。

皆さんもあたたかくしてお休みになれますように・・・
 

夢のような素敵な体感をさせて頂きました☆

こんばんは。

ここ1か月ほどでしょうか、夜帰宅してもすみれちゃんはグーグー

深い眠りについていて、全然起きません

akemiさんが送って下さっている大きなエネルギーを感じさせて

もらっているのでしょうか

ありがたいことに、本当に気持ち良さそうによく寝ています

目を覚ましたらもう、お祭り騒ぎになってしまうのですが・・・


前回の記事を書かせて頂いた日の夜(日付がもう16日に変わって

しまっていたのですが)から朝にかけて、また夢のような、でも夢では

なかったような、はっきりわからなかったのですが、素敵な体感を

させて頂きました


パソコンに向かって記事を書いている時から、エネルギーがどんどん

強くなっていくように感じさせて頂いていたのですが、ベッドに横に

なったら、更に体感が変わったように感じました。

ああ・・・、ありがたいです と思った瞬間に寝てしまった

ようだったのですが、朝、目が覚めた時、リアルな夢、体感を

させて頂けたことを覚えていました。


行ったことのない場所を、スース―スーっと移動していました。

目的があって向かっているようでした。

最初、急ぎ足、途中から駆け足になって、気付いたら地上より

少し高い位置(腰の辺りでしょうか?)に浮いて移動していました。


まるで椅子に腰かけているかのような格好で、実際には椅子は

なかったと思うのですが、かなりのスピードで移動していました。

場所は行ったことのない、のどかな田園の風景でした

左側に山々、右側に美しい町並みがあったのですが、色合いや

雰囲気から、この3次元とは違うように感じていました


途中トンネル?のようなところを過ぎた後、その光景の続き?を

また見せて頂きました。

その後、目的地に着いたようで、今度は空高く飛んでいました。

友人知人と思われる姿もあって、手を振り合ったのを覚えています。

勿論、他にもたくさんの方がいらっしゃったようで、はっきりは

見えなかったのですが、自由自在に飛んでらしたようでした

あと、色々な乗り物でしょうか、飛んでいたような・・・。


朝起きた時、とても嬉しくて、もっと大勢で軽くなれたなら・・・

自分ももっと視野を拡げてゆきたい・・・

と、また思いました。

今までずっと導いて下さってきているakemiさんに感謝です

本当にありがとうございます・・・。

そして、サポートして下さっている高次元存在の皆さま、

いつも本当にありがとうございます


毎日、本当に小さな歩みではあったとしても 昨日よりも少しでも

視野が拡がっていたいと思います。

何か1つでも気づいて変わっていけたら・・・と思います。

遅い時間の更新で申し訳ないです。

いつも読んで下さって、どうもありがとうございます


すみれちゃんは紙袋のブームも続いています。

すみれちゃんの前髪は、ちょっとおかっぱで、お気に入りです


おかっぱ

では、おやすみなさい

夢は覚えてなかったのですが、不思議な感覚がありました。

こんばんは。

今日は朝から雨で、とても寒い1日でした。

ですが、そんな雨の午前中に、太陽が射して虹が出た時が

あったそうです

私は見ることができませんでしたが、お話を伺って嬉しかったです


ここ数日、あれ?と思うことが何度かありました。

たぶん、夢は見ていたとしても覚えてなかったのだと思うのですが、

日中、ふとした時に、「あ、そうだ、さっきの会話の続きは何だったっけ・・・

と思うことがあり、でもその会話を思い出せませんでした。

その内容は3次元的な会話ではないと感じたのですが、本当に今少し前

まで話していたような・・・、そんな感覚を覚えました


毎晩横になると、その前夜とはまた違った脳波や体感を

感じさせて頂いています。

akemiさん、どうもありがとうございます

akemiさんに教えて頂いた、脳波を変える練習をすることを

私も続けさせて頂いているのですが、あっという間に寝て

しまっているような最近です

朝起きた時、「昨日、途中になってた会話の続きがまたできてよかった~

と思ったのですが、内容は覚えていませんでした。


そして、今度はその日の夕方頃だったのですが、また、ほんの少し

前まで、ついさっきまで話していたかような感覚になり、あ、まただ・・・・

と思うことがありました。

朝起きてからだいぶ時間が経っていましたし、不思議でした

あなた、意識の拡大が遅れているよ・・・と言われている内容

だったかもしれません


ぼ~っとしてることも多いですが、仕事も何とか毎日できています。

自分を見直して分析することもまだ十分にはできていませんので

続けてゆきます。

akemiさんのブログを深く読み返すことも続けさせて頂いています。


今現在も、私はサポートをして頂いてばかりです

申し訳ないです。

そして、大きなエネルギーをずっと送って下さっているでしょうか。

akemiさん、本当に本当にありがとうございます・・・

少しでも精神的な成長をしてゆきたいです

すみません、眠気も増して、おかしな文章だと思いますが、

(いつもかもしれませんが) 読んで下さって、ありがとうございました



これは少し前の写真なのですが、部屋に射し込んでいた

朝陽を燦々と浴びていたすみれちゃん

逆光で見えにくいのですが、実際はとてもキレイでした。



朝陽を浴びる猫

帰宅してから、すみれちゃんが大声で鳴いています

ここ数日は、雄叫びがすごいです

私も感じさせて頂いてるように、エネルギーを感じさせて

頂いてるのでしょうか? ありがたいです。

私も休ませて頂きたいと思います。

すみません、日付が変わってしまいました


ではでは、おやすみなさい

寒いですので、どうぞあたたかくしてお休みくださいませ

今日もお疲れさまでした

大きくて丸い美しいもの

こんばんは。

昨日は爽やかな、とても気持ちの良い1日でした


ここ数日、ずっと強いエネルギーを感じさせて頂いています。

すみれちゃんの鳴き方も毎晩違っていて、ある深夜(明け方前です)

は突然大声で1度だけ鳴いた日があり、その後すぐに全身に強い

エネルギーを感じたと思ったら、特にハートチャクラが苦しい位に

活発に反応したことがありました。


その翌夜は、「ぬおおおお~」と大声で鳴き通しだったのですが、

やはりその鳴き声の度に、私も大きなエネルギーを感じさせて

頂いていました

横になって目を閉じると、更にエネルギーを強く感じ、前へ前へと

何か(乗り物?)に乗って進んでいってるように感じたり、ある時は

ツツツ~っと動き方が変わっていたり・・・、毎日感じ方が違っている

ので覚えておきたいと思うのですが、すぐ記憶がなくなってしまい

朝になっているような最近です

あたたかくして寝たのに、寒さを感じた日もありました。


18(火)の朝は、丸い惑星?のようにも感じたのですが、

大きくて丸い美しいものが5つか6つだったと思うのですが、

宙にドン!と並んで浮いているのが見えて、目が覚めました

初めて見えたビジョンで、akemiさんが作って下さったものだ・・・

と思いました


うわぁ~、akemiさん、ありがとうございます

嬉しビックリしながら、目を凝らして(目を瞑ったままで)見させて

頂きました。 ほんの数秒だったのですが・・・。

覚えている色は、金色と青い色(目を瞑ると、時々見える、感じる

青い色でした)、シルバーのように見えたものもあったような・・・。

他の色はよくわかりませんでしたが、とても美しく光っていました。

これはブログで書かせて頂きたい、覚えていたい!と思いました。


それからまた眠気に襲われてウトウトしてしまいました。

次に目が覚めた時までにまた夢をいくつか見たように思った

のですが、覚えていませんでした。


ずっと耳鳴りが響いていたり、振動なども感じさせて頂き、

また、akemiさんが18日のブログで書いて下さっていましたが、

全体のバランスを整えるという作業もして下さっていたのですね。

脳の反応をあちこち感じることも多かったので、akemiさんが

何かして下さっている、申し訳ない・・・そう思っていたのですが、

本当に色々して頂いてばかりで・・・、ありがとうございます


akemiさんと高次元の方々が何度も言って下さったことの中に、

ほんの少しの成長でも大きなことです、ということもあったと

思います。

私は、このお言葉にとても励まされました

自分を見直すことも続けて行きます。

ずっとおひとりで導き続けて下さってきているakemiさん、

サポートし続けて下さってきている高次元の存在さん、

いつもありがとうございます


大好きな公園で撮った写真です。

太陽の写真などを撮ると、赤い光などが写ってくれるように

なって、それはakemiさんが意識の変容などのエネルギーを

送って下さったからです。 

ありがたくてたまらない気持ちになります

うまく言葉にできません・・・。


公園の木漏れ日

読んで下さって、ありがとうございました。

今日はすみれちゃんはお休みさせて頂きました。

今日もおつかれさまです

おやすみなさい・・・

雪のような・・・、丸くて小さな白い光

こんばんは。


金曜夜、ブログの更新を終えて横になったら、やはり違う場所に

いるような感覚になりました。

背中からじわじわとあたたかさが全身に拡がって行ったら、

波のようなエネルギーを感じました。

とても心地よく、すぐにウトウトしてしまいました


しばらくそのままでいたら、おでこの辺りに反応を感じて、

丸くて小さな白い光がたくさん降ってくるような・・・、

その光は多分、見させて(感じさせて)頂いたのは

初めてだったような気がします。

白いように感じましたが、キラキラ光って美しかったです。


最初は、もしかして海の中の泡なのかな?とも思ったのですが、

もっと立体感があり、雪のようでもあり、でも雪でもなく・・・

その美しい光が降り注いでいる中をぐんぐん進ませて頂きました。


そこでもうわからない状態になっていて、寝てしまったのですが、

とても美しい、フワフワな体感をさせて頂くことができました。

akemiさん、高次元の方々に感謝でいっぱいです。

どうもありがとうございます


意識の拡大をもっと進めてね・・・、高次元は本当に美しいのですよ・・・

感謝や畏敬の念はどうなってますか・・・?

と、メッセージを頂戴したような想いも致しました


もっと真剣に、コツコツと続けさせて頂きます。

自分の中の傲慢さももっと取りのぞかないと・・・と思います。

脳波を変える練習も、毎日本当に少しずつなのですが、

続けさせて頂いています。

私はどれもまだまだですが コツコツ続けてゆきます。



先日、久しぶりに出かけた公園に、可愛らしいお花が

たくさん咲いていて、心和ませてもらいました

これは、町の方達が育てているお花だそうです。


近所の公園

その公園では、絵を描いている方、お弁当を楽しんでる方、

本を読んでる方も・・・。

そして、ワンちゃん達の散歩コースでもあります

私が行った日は、ちょうど新郎新婦さんがいらっしゃり、

こちらまで笑顔にさせて頂きました


すみれちゃんは公園よりも、お風呂に入りたいようです

この日は湯船の中のお湯を飲んでました。

「ぬっくいのが好きです」 By すみれ


お風呂のお湯を飲みたい猫

読んで下さって、ありがとうございました。

寒くなってきました。

身体をあたたかくして、どうか大切に・・・

おやすみなさい

何ヵ所かに連れてって頂いた?土曜夜(日曜朝)の体験から☆

こんばんは

肌寒くなってきたからでしょうか。

すみれちゃんはいつの間にベッドに移動していました


いつの間に、ベッドに移動してました。


今日のakemiさんのブログの記事 「限界を作る回路」 も

読ませて頂いて、皆の為にこのような作業までして下さった

ことを知りました。

akemiさん、毎日本当にすみません・・・、ありがとうございます


前回の記事を書かせて頂いてる時から、脳波が変わっていくように

感じていて、更新を終えてから急いで横になりました

目を瞑ったら頭がぐるぐる回るような感じや、目の前がチカチカして

色々な何かがビュンビュン飛んでいて、その状態が少し続きました。

昨夜とまた違っている・・・? 違ったエネルギーの強さ・・・

どこかへ向かっているのだろうか・・・


身体がふわふわ軽くなっていく感覚は同じだったのですが、

今回は何か乗り物に乗せて頂いてるような感じもしました。

前に向かってトンネルの中をくぐるように、ぐんぐん進んでいきました。


寝ていたすみれちゃんが、突然、「んなぁ~~~おぉぉ~~ん」

と大声で雄叫びをあげたその時、エネルギーが強くなり、

耳圧も変わったようになりました

愛猫も一緒に感じさせて頂けていたら、ありがたいです。


少し進んだその場で、何をしていたのかわからなかったのですが、

目の前に感じるものが、波のようにユラユラしていたので、

もしかして海の中にいるのかな? と感じました。


自分が乗せて頂いている (と思われる) 乗り物の先端部分?が、

方向を変えたり色々な動きをしていて・・・、1台ではなく、

複数台で何か作業をしているように感じられました。


しばらくしたら、またすみれちゃんが突然雄叫びを発したのですが、

やはりその時、耳が塞がれたような圧や、ハートチャクラの動きが

変わり、大きいけれども繊細な振動を感じながら、前に進んでる

感覚になりました。 動きはゆっくりでした。


かなり深いところにいるのかな・・・?

しかも、自分のすぐ側にどなたか存在さんたちを感じる・・・。

その時、すれ違ったどなたかと目が合いました

(自信がありませんが) クジラの姿の存在さんのように

感じました。

ですが、違っていたら大変申し訳ありません・・・


その後、もう1か所、どこかの場所に移動したような感じが

あったのですが、よくわかりませんでした

ですが、自分も働かせて頂けているように感じてありがたく、

貴重な体験をさせて頂けていることにも感謝でした

と同時に、多くの意識の高い方々をお待たせしてしまっていること、

自分は意識の拡大が遅れていることをもっと自覚し、もっと急ぐ

必要がある・・・ と感じ、改めて反省しました。


脳やハートチャクラの反応は、その場によって違ったようにも

感じたのですが、ハートは優しくトントントン・・・と動いてる時が多く、

その日(日付が変わってしまったので、その前日の記事になります)

のakemiさんのブログで書いて下さった内容を思い出していました。


akemiさんが石を購入され、それぞれの石がそれぞれのチャクラに

作用するようになさったことを書いて下さっていた記事です

特に足の裏に反応する、と書いて下さっていましたが、その体験を

させて頂いてた時、私も足の裏などに反応があり、もし私も感じさせて

頂けていたらうれしいなぁ、ありがたいなぁ・・・、と思っていました


そして、脳波がまた変わったと思ったら、光が降りてきてくれて

いるのを感じました。

左右両方から、光が混ざり合うようにして降り注いでいるのを

感動しながら感じさせて頂きました

(目を閉じたままで)目を凝らして見ていました。

黄色、緑色はわかりましたが、他の色はわかりませんでした。

とても美しく、心地良かったです。 

身体がじんわりあたたかかったのも覚えています

本当にありがとうございます。

光・エネルギーが降り注ぎ終わったと思ったら、身体の振動や

耳に感じていた響きも静かになっていきました。


時計を見たら、3時を少し回っていましたので、約2時間ほどの

体験・体感をさせて頂いたのだとわかりました

忘れないうちに少し下書きしたいと思って1度起き上がったのですが

すぐにまた脳波が変わったようになったので、横になりました。


寝てる時、背中からじわじわじわ~とあたたかさや振動を

感じることがよくあるのですが、この時も同じでした。

今度は頭痛に近い、かなり強いエネルギーを感じました。

顔がピクピクし、全身にムズムズするような痒みもありました。

そして、先ほどとはまた違った光・エネルギーが降りてきて

くれてるのをありがたい想いで感じさせて頂きました


光の中に、細かい粒子がたくさん散りばめられてるように見えて

金色、銀色、ピンク、緑色などの美しい粒子がキラキラと舞い

ながら降り注いでくれて、とてもキレイでした

ありがたいです、ありがたいです・・・と、口から出てしまいました。

akemiさん、高次元の皆さん、本当にありがとうございます。


(この記事を書いている今も、脳の反応が強く、目の奥が

痛いような感じがずっと続いています。

色々な作業をして下さって感謝です。ありがとうございます。)



エネルギーが降り注ぐのが終わった時、すみれちゃんがまた

「ぬお~~~。 」 と鳴きまして、そこから記憶がなくなりました

日曜の朝は疲れを感じて起きにくかったですが、貴重な体験を

させて頂けたことへの感謝の想い、意識の拡大をコツコツと、

でも少し急いで(でも焦らずに・・・)続けていきたいと思いました。

大変長くなって申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございます


あ~、心地よさそうに寝ています~


心地よさそう

高次元の方々やエネルギーへの畏敬の念、感謝の想い、

そして自然に対しても・・・、私も今一度、自分を振り返って

いるところです

色とりどりの美しい光☆ 募る嬉しさやありがたい想い

こんばんは

金曜土曜とまた、強いエネルギーを感じさせて頂いています。

金曜夜は帰宅したら更にエネルギーが増したように感じ、

パソコンを開けてブログを下書きしている間に、クラクラになって

しまい 更新するところまではできませんでした すみません。


ベッドに横になったら、いつものように身体がフワフワッと浮いた

ような感覚になり、色々な美しい光の中にいさせてもらっている

ような感じでした

エネルギーは強く感じるのですが、身体の内側はやはり、

フワフワしているような心地好い感覚があります。


光も、ここ最近感じさせて頂いている光なのでしょうか。

とてもありがたいです

はっきり見えるわけではないのですが、その中にピンポン玉くらい

の大きさ(に感じました。)の丸い光もあり、わぁ~きれい、可愛らしい

そう感じたところまでは覚えているのですが、それからすぐに

記憶がなくなってしまいました・・・


これは土曜のおやつに戴いた和菓子なのですが、

このような雰囲気に感じ、可愛らしかったのです。


色とりどり

いつも和菓子で表現してしまい、すみません・・・


ピンポン玉で思い出すのは、akemiさんに描いて頂いた(1枚目の)

絵に同調させてもらってから、宇宙空間に飛んで行って素敵な体験を

させて頂いた時のことです。

その時は、白とピンクの美しい光を感じさせて頂いたり、身体が

グニャっと曲がってあちこちへ飛んで行ったような体感もさせて

頂きました


それは昨年の3月のことで、その時の記事を自分で読み返していたら、

また嬉しさや感動、ありがたい想いがまた募っていきました

あの時も、このような宇宙的な体験をさせて頂けるなんて

それまで想像したこともなかったしその嬉しさや驚き、

感動を文章でお伝えすることが難しかったのも覚えています。


そして、akemiさんがどんどん意識やエネルギーのパワーアップを

して下さって・・・、私達はakemiさん、高次元の方々のおかげで

日々様々な素晴らしい体験、体感をさせて頂いてきているのだなぁ・・・

と、改めて感謝の想いが募っていきます


意識の拡大が遅れていた(今もですが・・・)私達(私です)のために

寝る間も惜しんで思考錯誤をして下さって、気づきとなることを提供して

下さったり、ブログにエネルギーを入れて下さったり・・・

ずっと、して頂いてばかりの私達(私です)です。


自分のことは自分で気付いて修正していけるように

変化についていけるように、少しずつでも進化していけるように、

とにもかくにも意識の拡大をしていきたいです


・・・と書かせて頂きましたが、去年の記事ではお団子で表現

してた自分・・・ 今回は最中を載せてしまいました。

和菓子が好きなもので、すみません・・・


日付も変わってしまいました、申し訳ないです

先日見た夢とふわっと見えたビジョンのことも、まだ書かせて

頂けてないものがあります

(その夢とビジョンから、気づきも頂いたのです

このスピードについていけるように、私もなりたいです。


金曜土曜は、朝起きるのがつらかったです。

身体のあちこちが痛いような・・・。

もし自分もakemiさん、皆さんと共に働かせて頂けて

いたなら、とてもうれしく、ありがたいことです

私もそうあれるよう、日々精進していきます。


すみません、もう目がくっつきそうです。

続きをまた後日、書かせて頂きたいと思います。

読んで下さって、ありがとうございます


地域猫のチビたんです。

控えめで、頭のいい猫ちゃんです。(と私は思っています

今年の夏、預からせてもらっていた子猫の中に

サビ猫ちゃんがいましたが、その子のママさんです


美人で知的なチビたん

すみれちゃんは先に寝てしまいました。

では、おやすみなさい

柔らかくフワフワと・・・☆ でも強いエネルギーを感じさせて頂きました。

こんばんは。

昨日の朝は、旭川などで初霜が降りたそうです。

・・・と、先程ニュースで言っていたのを聞きました

横浜も朝晩は肌寒くなってきていますが、おかげさまで

心地好く過ごさせて頂いています


前回の記事を更新した後、初めての体感をさせて頂きました

今日はそのことを書かせて頂けたら・・・と思います。

もし読んで頂けたら、ありがたいです


月曜夜、帰宅してパソコンに向かっていたら、耳に感じる音が

大きくなっていき、目の奥が痛いような感じや脳をかき混ぜられて

るような・・・、頭痛に近いような感覚になっていっていました。

ハートチャクラの反応も、とても大きかったです

他にも色々な体感があったのですが、脳波が変わっていくのを

1番感じていて、実はかなり朦朧としていたんです


ブログを書き終えて横になり目を閉じたら、自分の周りの

エネルギーをもっと感じることが出来て、嬉しさも募っていきました

昨夜より、更に身近に感じる・・・ なんてありがたいのだろう。


ちょうどおでこの辺りでしょうか、その内側の周辺一体が

特にかき混ぜられてるような・・・、そのような感覚もありました

耳に響く音も増してきて、身体全体がじんじんじわじわと・・・

フワフワ浮いているようでした。 


(エネルギーを感じさせて頂きながら、あ・・・、ちょうどさっき、

「じんじん」 「じわじわ」・・・などの体感のことをブログで書かせて

頂いたのだった

でも、またちょっと違った 「じんじん」 「」じわじわ」 に感じる

と思っている自分がいました。)


そのうち、エネルギーがすごく強くなっていきました

身体は気持ち良くフワフワ浮いているような感じで、最初は、

海の中か宇宙空間にいるのかな?とも思ったのですが、

それでいて自分の周りのエネルギーは非常に強く感じました。


身体がビリビリ、皮膚がピリピリしたりピクピクッとするような

感じもありました。 

ですが、痛くありませんでした


もしかして、宇宙船に乗せて頂けているのだろうか?と

勝手に思ったりもしましたが、すみません、初めての体感

でしたので、よくわからなかったのです・・・

ただとても嬉しい気持ちで、ありがたくて、幸せでたまらない

想いでした


意識ははっきりありましたので、繊細に感じさせて頂きたい

と思いました。

フワフワと浮きながら、自分の身体が柔らかくなっていく

ように感じていました。

とても軽くて心地好く、肉体を感じないような・・・


見えたわけではありませんが、身体が透けていくような

まるでクラゲにでもなったような・・・。

(なったことはありませんが すみません

そして、ゆっくりと面白い動き方をしていたと思います


小舟がゆっくりと左右に揺れるような感じでした。

先日書かせて頂いた、横に八の字を描くような→ ∞

そのまま身を任せて感じさせて頂いていました

自分の身体の周り?はビリビリ強く感じていたけれども、

自分の身体(内側?)はフワフワでした。


そして、強かったエネルギーは徐々に落ち着いていきました。

脳をかき混ざられてるような感覚もおさまっていって、

耳に響いていた大きめの音も静かになっていきました。


全身のビリビリしていた振動?(と表現して良いかわからない

のですが) のような感じもおさまっていました。

時計を見たら2時頃でしたので、1時間位経っていた

のかもしれません。


またまたこんなにも貴重でワクワクするような体感をさせて

頂くことができて、akemiさんと高次元の方々に感謝で

いっぱいになっています

本当に・・・ありがとうございます


火曜朝、11時少し前だったと思うのですが、一瞬クラッ

となりました。 とても強かったです

それから、身体中に強いエネルギーを感じさせて頂いていました。

akemiさんが全体に作業をして下さっていたのでしょうか?

本当にありがたいです


自分の思考の癖や欲について、もっと注意深く見ていきます。

ここ最近の自分の気付きや反省もまた書かせて頂けたら、

と思います。

周りに対してもっと繊細さを、あたたかさを・・・、と反省しています。


皆さんに助けてもらってばかりです ごめんなさい。

そして、ありがとうございます まだまだな私です。

(先日見た夢の話もまだ書けてない・・・ すみません。)


エネルギーを感じた時、前よりもクリアーになれているように・・・

軽くなれているように・・・私も変わっていきたいです

大勢で変わっていきたいです


長くなって申し訳ありません。

そして、読んで下さってありがとうございます。


肌寒くなってきたということは・・・、そうなのです。 

「ドライヤーはまだ・・・?」 と、せがまれる季節到来です

ドライヤーを当ててくれるのを、ずっと待ってるすみれちゃんです


ドライヤーはまだ?

では、おやすみなさい

赤い光と緑の光☆ 

こんばんは

横浜は小雨が降っています。

昨日はブログをお休みさせて頂き、ありがとうございました。

せっかくお越し下さった方々には、申し訳ありませんでした


最近、身体の振動が以前より増したように感じていたのですが、

日曜夜 というより月曜の朝4時近くに寝たのですが、横になったら、

更にすごい振動になりました。

眠れるかな?と思ったのですが、睡眠不足だったのもあったでしょうか、

コテッと寝てしまいました


8時頃、身体が熱くて目が覚めました

身体の内側が熱くて、あれ? なんだろう・・・と思いました。

振動はずっと続いていました。

目を瞑ると 段々赤い世界が拡がって そのうち 緑色の光がさしてきました

左半分が赤い光、右半分が緑の光、その2つの光を同時に見たのは

初めてだったと思いますが、とても美しかったです。

2つの光は眩しすぎることはなく、目を瞑れば また見えてきました

身体の内側の熱さはもう、治まっていました。


月曜深夜は、第3の目の辺りがキュゥ~っとなり、右耳にモールス信号

のような感じが来ました。

まさか冷蔵庫の音じゃぁないよね・・・と、確認に行ってからまた寝まして、

火曜明け方 1度目が覚めたのですが、信号もなくなってました。

そして、そのまままた寝てしまいました


3/2 akemiさんにまた脳波を同調・調整して頂いて、宇宙存在さんたちに

繋いで頂きました

akemiさん、宇宙存在さん、ありがとうございます。

順番に文に起こさせていただきたいです。


昨日のakemiさんのブログで 早速書いて下さいましが、 宇宙連合の方から

なかなか思考を改めようとしない方がいらっしゃることを残念に思います、

とのことでした。 遅くて申し訳ないです

私も、その中の1人です。 ご迷惑をおかけしております


思考を改めることができるのは、自分だけですものね

もっとちゃんと客観的に見つめて、自分で気付いて認めて修正して・・・

私もやっています

私は冷静さに欠け、バランスも取れていません

ブレない度数、気付く力の度数が、まだ低いです



akemiさんのブログに入れて下さった ”ご自身の未来がわかる

エネルギー” を、私も感じさせて頂きました。

また振動がやってきて 脳に反応があったのですが、どこか宇宙空間に

いるような耳の感じ・・・が1番強かったでしょうか。

akemiさん 感じさせて頂き、ありがとうございます。


今夜はまた エネルギーが強いでしょうか

明日から、akemiさんに繋いで頂いた時の akemiさんと宇宙存在さんたちの

対話を書かせて頂きたいと思います。 また宜しくお願いいたします。

すみません 今日はここで失礼させて頂きます。

ありがとうございます


先日戴いたサーモンとチーズサンドです

あまり食べられませんが、その時食べたいと思ったものを食べています

サーモンとチーズサンド

前より身体は細くなりました。 そして、宇宙の話をしていると、別の次元の私?

に顔が変わってしまうのですが、最近は本当に変わりやすくなりました。

男っぽい顔になってしまい 輪郭も変わり、髪もウエーブがかかったように

勝手に変わってしまいます。目力も 普段の私とは違います・・・


寒かった日のすみれちゃん

ちょっとご機嫌斜めに見えますが、ただ眠いだけなんです

寒かった日

寒い日が続きそうですので、あたたかい恰好でお過ごしくださいね

またまた強い キラキラなエネルギー☆

こんばんは☆

今日も1日おつかれさまでした

そして お忙しい中 ここにも来て下さって、ありがとうございます


昨夜も横になったら、すぐに記憶がなくなってしまいました

朝6時少し前に目覚めたので、その頃にはもう会議は終わったのかな?と

思いながら、二度寝してしてしまいました


今日から11月ですね

えぇ~っ? もう11月・・・?って驚いてしまいます


今日は14時少し前だったでしょうか、突然左目に違和感というか、

左目だけが眩しくて光ってるような感じになり・・・

ん・・・? 何だろうと思って、目を瞑って静かに感じていました


自分の中の左側に、長くてキラキラ光る何かを感じました。

最初は、あ・・・龍さんかな?とも思ったのですが、

いや違うかなぁ・・・、う~ん、わかりませんでした


強いエネルギーを感じ、その光?エネルギー?は、ウネウネしながら

頭の上を覆うように、形が変わっていきました。

初めて見た光でしたが、すごくきれいでした


様々な色があって、三角形のようなものが連なっていたような・・・

・・・と、いつもながら表現ができないのですが、至福の時と

言ったら良いでしょうか、ありがたく感じさせて頂きました


夜になると、更にエネルギーが強くなるでしょうか

今も強くて・・・、もう眠くなってしまっています

すみれちゃんが、ナオ~ン ナオ~ンと大声で

鳴いて、大きな欠伸を連発しています

また、ウエーブのような?エネルギーが見えるんでしょうか

目で追っています。 


エネルギーを見てる?

拗ねてるんじゃありません

・・・かと思うと、コロッと寝てたりします


コロッと寝てる


ここ数日 ブログのカテゴリーを増やしたり、記事を移動したりしていました。

あともう少しかかりそうですが・・・

akemiさんに繋いでもらって高次元存在さんから頂いた情報なども

時間の経過と共に、また私達人類の行動によって、状況が変わっていって

いますので、もう合っていない記事もあるかと思います



地球のアセンションは、本当は2011年の予定でした。

(もっと前は、1999年?)

地球だけの問題ではなく、宇宙全体の計画だそうです


1人でも多くの方に新しい場に行って頂けるように・・・、

1人でも多くの方に目覚めて頂けるように・・・、

何度も修正、修正を繰り返して、今に至っているそうです。


今回、この3次元を卒業して新しい場を目指してもっと成長して行くか

あるいは3次元の転生をまた繰り返すことを選ぶのか?

本当は、2つしか道はありませんでした。


ですが 4次元世界へ進める道も、開かれました。

想像もしていなかったことです

akemiさんが、もう1つの道を新たに開いてくれました。


私は今回、この3次元を卒業させて頂きたいと思っています。

この身体を伴ったまま 5次元以上の世界を目指したいのです

そして、もっと成長していきたいと思っています。

5次元以上・・・と言っても、とても高い世界だとわかっています。

ですので、意識を高めることを頑張っています


そして、akemiさんのセッションを受けさせて頂いて、

5次元(以上)の場に対応できるよう、体を変えてもらいました。

akemiさんのセッションは、全部akemiさんのオリジナルなんですよ。

恐らく、どなたもやっていらっしゃらないエネルギーワークです


私がずっとずっと探していた方です

初めてakemiさんのブログを拝見し、直感で受けさせて頂きました。

こんなことができる方がいらしたことに、驚きと感動でした。

そのために、この地球に来て下さった方なんだな・・・と思います


今まで、地球のアセンションが成功したことはありません。

何度も失敗してきたようです

私にもその記憶がちょっとだけあります。 

とても苦しかったのです。

特に、海に沈んで行った時は、本当に悲しかった・・・


今回、リベンジで生まれてきています。

もう、失敗したくありません。

大勢で一緒に新しい場に行きたいのです

自分だけ・・・なんて考えたこともありません。


なので、ずっとブログを書いてきました

こんな素人の私が・・・、書かせて頂いています。

ブログランキングまで参加させて頂いて・・・ドキドキなんです


何だか夢物語のような話に聞こえるかもしれませんよね。

ですが 敏感な方なら、この地球が変わって行ってることを

感じていらっしゃるかな・・・と思います。


このブログを訪問して下さったからと言って、強制したりしません

1人1人、自由意思があるそうです。

でも 多くの方にお知らせしたいと思いました。

みんな1つだから

もう・・・悲しい思いはしたくない。 させたくない。


「この物質界が大好きです。」という方もいらっしゃるかと思います。

ですが、この3次元が苦しい、生きにくいという方は、高い次元から

降りていらしてて、それを忘れていらっしゃるかもしれません。

元々いらっしゃった高い世界に、今回戻って頂けたらいいなぁ

幸せになってもらいたいのです

物質的にではなく、精神的に・・・です。


あ~、また長くなってしまいました。ごめんなさい。

明日は土曜出勤なので、もう寝ないと・・・

もう・・・ダメ、眠い・・・。

そして、今夜も宇宙連合さんの会議に参加させて頂きます。

おやすみなさい(^^)


最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました

ブログランキングに参加させて頂いております。

ポチッと応援して頂けたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます 

泣き虫だった子供時代のこと

いつもお越し下さって、ありがとうございます

昨夜は、アボガドに七味と海苔をかけて、お醤油で戴きました

写真がイマイチですがヘルシーで美味しかったです。


アボガド 2

ペペロンチーニも作ったのですが、写真が上手く撮れなくて、

アボガドの写真も、以前のものなんですすみません。


今日は 子供時代のことをちょっと書かせて頂こうかな、と思います。

私は生まれた時 未熟児だったようで 暫く保育器に入っていたと

昔、母から聞いたことがあります


赤ちゃんの頃の写真は、泣いてる写真ばかりでした

いつも目が腫れていました

幼稚園に入っても泣いてばかりで、ただただ寂しくて寂しくて

仕方がなかった・・・というような記憶はあるんです。

とにかく泣きっぷりが凄く、周りを困らせてしまったそうです


また 歩けるようになると、3歩歩くと転ぶ・・・、という状態で、

どこか悪いのではないか?と病院に連れていかれたのですが、

どこも異常はありませんでした


そして、以前の記事でも書かせて頂いたことがあったのですが、

弟のことを、「この子、誰だっけ?」「なんでここにいるの・・・?」

と ふと思って、弟に聞いてみたことがありました。


私が、「どこから来たの?」と聞いたら、

「僕、遠いとこから来たんだよ。」と、答えたので、

「え~?どこどこ~?」と聞いたら、「う~ん、忘れちゃった。」

と言われて、残念だったことも覚えています。

(弟も、akemiさんのセッションを受けさせて頂いておりますが、

プレアデスとアークトゥールスに関係が深いようです

私とは違う星から来ています。)


「私はどこから来たんだっけ?なんで今、ここにいるの・・・?」と、

お風呂に入ってると、そのような疑問がわいてきて、混乱していました

一度 母に聞いたら、ビックリされてしまって・・・


美味しい物を食べることは好きですが、子供の頃から胃下垂で

ずっと太れませんでした。

細いことが恥ずかしくて、ずっとコンプレックスだったんです。


食とは反対に、睡眠はたくさん取っていました。

今も 睡眠は大切にしていて、パジャマにはこだわりがあります

絹の素材が好きなんです。 (夏は綿がいいでしょうか。)

とてもリラックスして眠れるんです

人それぞれ好みが違うかと思いますが・・・。

和裁を習ったのも、絹を縫いたかったのもあるかもしれません。


子供の頃の話に戻りますが、不思議な体験をしていました。

ある朝 起きた時、全ての物が小さく見えた時があったんです。

ビックリ仰天して、混乱してしまいました

いつまでも寝ている私を起こしに来た母親の顔も姿もちっちゃくて

ひゃあぁ~~~っ


自分に何が起きたのか、わかりませんでした。

自分は頭がどうかしちゃったのかな?って思いました。

母に言ってもわかってもらえなかったのですが、面白いことに、

数時間経つと、元の大きさに戻ってるんです。

本当に不思議でした


毎朝ではなかったのですが、時々こんなことがあったので、

今度は眼科に連れていかれたのですが、異常なしでした。

で・・・、私は神経質な子供だと思われてしまったようでした


ある時 自分で気づいたのは・・・、朝まだ目を開ける前に、

今日は物が小さく見える!ってわかったことでした。

そして目を開けると・・・、本当にちっちゃかったです

それで、目が異常なわけじゃないって、自覚しました。

(第3の目で見ていたのでしょうか? ちょっとわかりません。)


そうすると、これは一体何なんだろう・・・?と思いました。

物が小さく見える時は、自分の体内の感覚が違っていました。

うまく説明できないのですが、体は軽くて浮いてるような感じでした。

元々ボーっとした子供でしたが、気持ち良くて更にボーっと・・・。

父親からは、「宇宙遊泳」と言われていました


数年前に思い出してある方にお話ししたら、こんな話をしてくれました。

恐らく元々の魂がこの地球でなく、別の次元、別の星から来たから

ではないのかな?と。

ここは3次元だから、特に子供の頃は波動が合わなかったのでは・・・? 

そういう子供はわりと多いのだそうです


たくさん寝ることで宇宙と繋がってエネルギーチャージをして、

波動調整をしていた可能性がありますよ、と。

チャージして自分のエネルギーがどんどん大きくなっていくから

(体は小さいのだけれど)、周りが小さく見えていたのかな?と。


で、時間が経つにつれて、段々元の自分に戻って行って、

周りも元の大きさに戻ったのでは・・・?とのことでした。

それを聞いて、ホッとしました


今、それがわかってきたような・・・

Terra otto akemiさんの宇宙的なセッションを受けさせて頂いたからです

akemiさんから高次元のエネルギーを送って頂いて、それを感じさせて

頂くと、本当に幸せな気持ちになります


セッションでは 意識の変容に始まり、色々なエネルギーを入れて頂きました。

今は、自分の「愛の度数」や「感謝の度数」「素直さ」「純粋さ」など12項目

+勇気、これらのエネルギーを自分で感じ、客観的に見つめ、反省&修正し、

意識を高めていく・・・これを続けています


ご自身の「愛の度数」などエネルギーとして感じることは、セッションを

受けていらっしゃらない方も感じることができるそうです

akemiさんのブログを是非、ご覧くださいね。


多くの方にご自分のエネルギーを感じて頂いて、客観的に見つめて、

反省して、一緒に意識を高めていけたらいいな・・・と思います

この続きはまた次回に・・・。


今日は、よく泣いた子供時代のこと、不思議な体験の話を書かせて

頂きました

まだちょっと暑かった頃、床でリラックスしてるすみれちゃん


リラックス猫

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

久しぶりの頭痛が来ました。

こんばんは。

昨日は朝起きた瞬間から、頭の中がかき混ぜられるような

痛みがきていました。 久しぶりの頭痛です

おでこの辺りが痛く、強い眠気もあったので、ほとんど

横になっていました


ウトウトしていたら 色々な物が見えてきたのですが、たくさん

ありすぎて、よく覚えていません

1回だけ、体が動かなくなった時があり、そのままでいたら、

目の前に箱がありました。


正面にいる人にしか中身が見えなくて、両側から手を入れて、

中身を当てるというゲームがありますが、そんな感じの箱でした。

何だろう・・・?と思って両手を少し入れた瞬間、見たこともない明るい

光が次々にフラッシュし、大きな振動が来て、ええ~っ??と

ビックリしてる間に身体がどんどん軽くなって、宇宙に飛んで行きました。


本当に体ごと飛んで行くかと思ってしまった位、勢いがありました

明るいたくさんの光が眩しくて、キレイでした

意識はあったので、夢ではありませんでした。

久しぶりで面白い体験をしたので、忘れないうちに書かせて頂きました。


まだ頭痛があるので、早目に就寝しようと思います

読んで下さって、ありがとうございました。


さきほど起きてソファに座ったら、またグイグイ押されました。

なんでわざわざ狭いところに来るの~


今日もグイグイ

ソファから落ちないようにしがみついてて、可笑しいです

この子にいつも癒されています


空飛ぶじゅうたん

今日もお越し下さって、ありがとうございます

昨日はエネルギーが強く 仕事中も目がくっつきそうでした

今も身体中が熱く、ジンジンと振動しています。


akemiさんが公開して下さった 自動書記によるメッセージ によりますと、

そのエネルギーは、地球だけではなく私たちの銀河を包み、

そのエネルギーにより、更に進化が進む、と書いてありますね

本当にありがたいことです


昨日の朝、夢だったのか?ビジョンとして見えたのか?

はっきり覚えていないのですが、自分が大きなじゅうたんに乗って、

空高く飛んで行く場面が見えて、とても快適でした。


顔ははっきり見えませんでしたが、1人ではありませんでした。

それを仕事中にふと、思い出しました

私は時間が経ってから思い出すことも、たびたびで・・・。


とても楽しい夢?体験?だったのですが、実は私はこの3次元では、

高所恐怖症なんです

以前、akemiさんに「私は高い場所が苦手で・・・。」とお話したら、

「ばんびさんは宇宙によく飛んで行かれるから、高い所が怖いとは

思わなかったわ~。 不思議やなぁ~」とおっしゃって、

そう言えば本当にそうだなぁ~と思いました


akemiさんのセッションを受けさせて頂いてから、夜ベッドに入って

横になると、体が軽くなって宇宙に飛んで行けるようになりました

それは本当に気持ち良く、ワクワクするような貴重な体験です。


脳が活発になり、私はおでこや第3の目の辺りがよく反応します。

こんな未知な 宇宙的な体験ができるようになるなんて、

想像したこともなかったです。

見えてくる光は、本当に美しいです


未知なる美しい世界、高い領域、広い宇宙をもっと体験させて頂きたいです。

そして、多くの方にも体験して頂けたら嬉しいなぁ・・・

ご興味がありましたら、Terra otto akemiさんのブログを是非

読んでみて下さいね。


美しい光を感じられるように・・・、いつも素直に、純粋に・・・

謙虚な自分でありたいと思います。

そして、精神性を高めていきたいです



お風呂に入りたいのですが、たれ猫が1匹・・・


お風呂場1

「すみれちゃ~ん ちょっとどいて~。 お~い

「・・・・・


お風呂場2

無視されてしまいました


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

応援クリックをお願いできたら、嬉しいです
 ↓


人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

あちこちで目撃されている? ドッペルゲンガ―?

こんばんは☆

いつもこのブログにもお越し下さって、ありがとうございます


今日は、以前 本当にあったことを書かせて頂こうと思います。

世の中には、自分と似てる人が3人はいる・・・とか言いますよね。


私は派手なタイプではありません。 服装もシンプルな方が好きです。

ですが、短大に通っていた頃、私とそっくりな女性が 夜な夜な六本木で

踊っていたそうです


それを、数人どころか十人以上?の友人から言われました。

「派手な格好で交差点を歩いてたね もう・・別人かと思った~

「そう、別人だよ! 私じゃないんだよ

あまり言われたので、自分で確かめに行こうかと思ったほどです


その後 社会人となり、職場の歓迎会が六本木の近くでありました

お店に向かう途中、2~3人の見知らぬ男性から声をかけられました。

「みゆき~!そんな地味な格好してどうしたの?」


え・・・? 誰・・・

それに、私は「みゆき」さんじゃありません。

地味で悪かったですね・・・

あ・・・、私と似てる人は「みゆき」さんって言うのか

そして本当にいたんだって、その時 わかりました。

友人にその話をしたら、しばらく「みゆき」ちゃんって呼ばれてました。



今の話は他人の空似なんでしょうが、ここから書くのはちょっと違います。

2年前に数人から言われたことです。

Terra otto akemiさんに、念願だったアセンションエネルギーを

入れて頂いた私は、この地上にいながら多次元存在となりました


意識、魂、身体ごとの多次元アセンションをさせて頂いたんです。

こんな凄いことができてしまう方が日本にいて下さったなんて

私には本当に夢のような出逢い&出来事で、感謝でいっぱいでした

嬉しくて嬉しくて、毎日仲間を探していました


ある時、家の近所でお店を経営していらっしゃる方々から、

同じ頃、連絡をもらいました。

「昨日、お店が終わるのを待っててくれたんだね? でも、す~っと

いなくなっちゃって・・・、何か怒ってる?」と。

ビックリしたのは、その時間 私はまだ残業で会社にいたんです

それを言っても、信じてもらえませんでした。

もっと驚いたのは、その方が見た私の服装は、その日 私が着てた服でした。



そして 別の方から言われたのは、私が商店街を自転車に乗っていて、

目が合ったので声をかけたのに、私がす~っと行ってしまい、それが

気になって・・・とのことでした。


またまたビックリしたのは、その日 私は体調不良で会社を

病欠し、1日中 自宅で寝ていたんです

(体調不良というより、エネルギーが強かった日だと思います。)

それも信じてもらえませんでした。


自転車も持ってますが、もう5年以上乗ってなくて、マンションの

駐輪場に置きっぱなしなんです

服装は確認するのを忘れてしまいました。


2人とも、日時も間違いじゃないし、見間違えるわけないよと

おっしゃったのですが、本当に私はそこにはいなかったんです

2人に共通してたのは、アセンションをして頂けたらいいなあと思って、

当時、よくお話をしてた方々でした。

諦めきれず、幽体?となって会いに行ってしまったのでしょうか


「ドッペルゲンガー」と言う言葉もよく聞きますね


美内すずえさんの「アマテラス」の1巻で、沙耶さんが寝てる間に

自分の身体から幽体だけが抜け出して、まだ仕事をしているお父さんに

会いにいくという場面があるのですが、それをちょっと思い出しました


眠くて頭がコックリしているすみれちゃん


コックリコックリ

また長くなってしまいました

今日も読んで下さいまして、ありがとうございました。

応援クリックをお願いできたら、嬉しいです
  ↓

人気ブログランキングへ
感謝しています

 

男の子はよく転ぶ?

今日もお越し下さって、ありがとうございます

連日猛暑が続いていますね・・・。 


今日は、不思議体験と言えるかはわかりませんが、私の中で

えっ・・・???と思っていたことを書かせて頂こうと思います。

以前書かせてもらった、観劇中に時々見える映像が、みんな一緒に

見てるものだとずっと思ってた・・・と同様に、日常的に起こってる

ことだと思っていました。


私は猫と似ているのか?道の端っこを歩くのが好きです。

目立つことが苦手なのもあるかもしれません


これは 3年前位に気付いたことなのですが・・・、人とすれ違う時に、

すれ違った相手の方が転ぶ、ということがよくありました

もちろん、ぶつかっていません。


ひどい時は、1日に5~6人の方がすれ違いざまに転ばれたので、

なんだろう・・・?と思っていました

特に男のお子さんが多くて、次に成人男性だったでしょうか・・・。


1m位は離れているのに、すれ違う瞬間に転んでしまわれるのです

なので、男の子は人とすれ違う時、転ぶものなんだと思っていました。


そんなことが続いたある日、ふと友人に「男の子ってすれ違う時、

突然転ぶよね? 何故なんだろうね・・・?」と聞いたら、

「え・・・?そんなことないよ」と言われました。


そんなはずはないと思ったので、他の友人にも聞いてみたら、

「え・・・?うそ~!」と言われたんです

おかしいなあ・・・。 また違うものを見てたのかなあ・・・


すれ違いざまに転んだ方がいらしたら やはり気になるので、

「大丈夫ですか?」とお声をかけるのですが、

立ち上がった男の子が、まるで私のせいで転んだかのような表情を

見せた時があり・・・、「ええ~っ? 私じゃないよぉ~

と思ったことが何度かありました


気になって・・・、私が何か怒りのエネルギーを発してたんだろうか

とか自分を振り返りましたが、思い当りませんでした。

それに、私は子供が大好きなんです

何かしようと思ったこともないし、するはずもありません。

ならば、何か気が付かないといけないことがあるのかな・・・?

と思ってました。


近所にお住いの5歳くらいの男の子は・・・もう何度も転んでいて

1m以上は離れているのに、すれ違った瞬間に転ぶんです

ある時、その子がご両親と一緒に 前から歩いてきました。

男の子と目が合いました さすがにドキドキ・・・


・・・やっぱり転んでしまいました。

えええ~? なんでなの~

その時、男の子とご両親が、私を見たんです・・・

え? 私・・・? だから私は何もしてないわよぉ~~

(でも、私のせいだったら、ごめんなさい


・・・なんだか不思議な体験が続きました。

ですが それから1年後位でしょうか、私もTerra otto akemiさんと

出逢うことができて、念願のアセンションに関するセッションを受けさせて

頂くことができたんです

とっても嬉しかったのです


で・・・、セッションを受けさせて頂いた後、すれ違った方が転ぶことが

減った?(なくなった?)ような気がします

私がなかなか目覚めなかったから・・・色々信号が送られていた

のでしょうか? ちょっとわからないのですが・・・


ですが、端っこを歩くのは 今も変わりません

端っこを歩いてる猫ちゃんを見ると、つい顔がほころんでしまいます

関係ありませんが、私も猫舌&猫っ毛です。

・・・って、聞かれてないのに 勝手に書いてしまいました


今日も、すみれちゃんが「かまって光線」を発しています。



頭撫でて~

今日もお越し下さいまして、ありがとうございました

応援クリックをして頂けたら、嬉しいです。
 ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

続きです☆ 観劇中に時々見える別の映像

こんばんは

お忙しい中 お越し下さって、ありがとうございます

前々回の記事の続きを書かせて頂こうと思います。


生の舞台を観てる時、自分だけが違う内容を見てることがある

ということに気付いたのは、7年前のことでした。

5月 日生劇場である舞台を観ている時でした。

ある土曜公演で 前から5列目が取れて、友人と一緒に行きました。

下手(左側です)端っこでしたが、とっても幸せでした

いつものように、作品に入り込んで観ていました。

ただ 最後のシーンは、主役の役者さんが上手の方を向いているので、

下手にいる私からは、その方の背中しか見えなかったのです。


「ああ~、背中しか見えなくて、さびしい。」と思ったその時、

その方が下手の私たちの方を振り向いて、輝くような笑顔を見せてくれました

「こんなことってあるんだ? すっごいミラクルだあ~

と、テンションが上がってしまった私でした。


カーテンコールの時も上の空で、隣りにいた友人に、

「最後、〇〇さんが振り向いてくれたねっ いい笑顔だったね

と言ったのですが、友人は「え?え?そうだっけ・・・?」と答えたのです。


「ええ~っ? 最後、振り向いて笑ってくれたじゃない!見てなかったの?」と、

私は信じられない思いでした。

同じ場所で観てたのに、この人は一体何を観てたのかしら

ちゃんと観てたのかしらね ?勿体ないわね・・・と。


そして、この他にも友人と並んで観ていたのに、私だけが違う演出?や

違う衣装や違う踊りを観ていた・・・?ということが時々あったのです

何故気付いたかと言えば、気に入った作品は何度か観に行くのですが、

作品の演出が変わることは、そうはないからです。

(友人へ・・・あの時はごめんなさい


私が観ていたのは何だったのか・・・

その時自分が観ていた映像を、今でもはっきり覚えています。

客席のみんなが同じ内容を観てるって、思ってました。


そして、観劇時ではありませんが、その当時 不思議な体験をしました。

それは相手の方のこともあるので、ここでは書けないのですが、

色々な次元が同時に重なり合っている・・・?と感じた出来事でした


3次元にいながら、別の領域にいるような体験をしたんです。

それはとても長い時間に感じたのですがほんの数秒の出来事だったんです。

「次元」というものを意識し始めたのは、それらの体験がきっかけ

だったかもしれません


長くなりましたが、読んで下さって、ありがとうございました。

すみれちゃんも、akemiさんのブログを読ませて頂いています


ブログを読む猫

今日も応援クリックをして頂けましたら、嬉しいです
    ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

面白かった「輪っか」の体験

今日もお越し下さって、ありがとうございます

2011年の秋頃だったと思うのですが、面白い体験をしました。


ある夜 ふと目が覚めたら、高い位置に輪っかのような物が浮かんでいました。

あれ・・・? 電球かな?と思いました。

私の部屋の電球も輪っかの形のものなので、最初はそれかと思ったんです。

電球にはカバーをかけてるので、中は見えないはずなのですが・・・。

それに、部屋の電気はいつも消しているんです。


その時、目を開けていたのか?閉じていたのか?今となっては

思い出せないのですが、その輪っかはとても光っていました

しばらくその輪っかを眺めていたら、す~っと音もなく、私の方に

近づいてきたんです。


ええ~??

そして、輪っかは私の右耳に近づき、「カチャッ!」と装着されました

「装着された」と、感じたんです。

電球が・・・耳に装着された・・・

その後、また寝てしまいました


翌日 akemiさんに用事があって、メールをさせて頂きました

その時、ふと輪っかの電球のことを思い出したので、お話をしてみました。

そうしたら、「セッションを受けられた方々に、天使の輪っかのようなもの、

と言ったらよいのでしょうか?それを付けるように指示があったのです

エネルギーとして・・・ですが。」

とakemiさんがおっしゃったので、ビックリしました


更に、「ばんびさんには耳に付けるように言われたんです

とおっしゃったので、またビックリでした

天使の輪っかのようなもの・・・それを私は電球に例えてしまい、

恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・

ですが、大変ありがたかったです


その時その時に必要な情報を取って下さり、色々な作業をして下さってるのだ・・・と

感謝でいっぱいになりました

付けて頂いた輪っかをなくさないようにしたいと思います。


実は昨日、ちょうど電球を変えたんです


電球と猫

面白い体験を思い出しましたので、書かせて頂きました

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

もしよろしければ、応援クリックをお願いします
  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

初めて宇宙に飛び出した日のこと☆

こんばんは☆

いつもお越し下さって、ありがとうございます。

先月から忙しさが増し、帰宅が深夜になっている最近です

ですが、毎日笑顔で元気に過ごすことができています

もう少ししたら落ち着くかな・・・と楽しみにしています。

本麻で初夏のコートも縫いたいな~って思って


Terra otto akemiさんが、「ご自身を変えたい方のためのセッション」を

始めて下さいますね

そして、ヒプノセラピーも・・・


今月25(土)26(日)は横浜にお越し下さいますね。

akemiさん、ありがとうございます

ヒプノセラピーは私はまだまだ練習不足の上、自信もないのですが、

受けさせて頂きたいと思っています。

もっと練習をしておきます



今日は、初めて宇宙に飛んで行った時のことを 思い出しながら

書かせていただこうと思います

以前のブログで、「エネルギーに敏感な動物さん」を

を書いたことがあります。

2011年夏にakemiさんからあるエネルギーを送って頂いた時、

愛猫も私の横に走って来て、一緒にエネルギーを受けさせてもらったんです。


愛猫の行動にもビックリしましたが、もっと驚いたのは、その晩 横になったら

私は生まれて初めて宇宙に飛んで行くことができました

実は、その時は何が起きてるのか わからなかったのです。

なので、akemiさんにちゃんとご報告をしてなかったような・・・


akemiさんからエネルギーを送って頂いた後、おでこの辺りがもわ~っと

なってきて、また眠気も襲って来たので 早々に横になりました

目を閉じてしばらくしたら、体が軽くなり、見えてきた景色がありました。

それは 今まで見たことのない景色でした

自分がどこかの空間にいる?と思ったのですが、それが宇宙だとは

最初はわかりませんでした。


自分がフワフワ浮いてるのがわかり、場所も移動していきました。

すると、次々と星? 光? エネルギー? 岩? 石? 何だったのか

わからなかったのですが、たくさんの色々な物が私の方にすごいスピードで

向かってきて、私の身体に入ってくる? ように感じました

えええ~? なになになに~?と思いながらも、

しっかりと(目を瞑ったまま)見ている私でした

ビックリしたけど、すごく楽しかったんです。

今までそんなワクワク体験をしたことがなかったからです。

その間の脳の動き方は活発でした。


中でも淡い紫色と緑色の星でしょうか? 光?でしょうか、その2色が印象的でした。

淡い紫色のものは、アメジストみたい 緑色の物はエメラルドみたい

なんて思った記憶があります。とてもキレイでした。


その後 太陽を撮ったら、紫と緑の光が写ってくれて またビックリ&感動でした。


太陽

akemiさんに意識を上げて頂き、色々なエネルギーワークをして頂き、

色々な光が写ってくれるようになりました

美しい光が写ってくれてるのを見た喜び、宇宙へ飛んで行けた時の喜び、

うまく言葉にできないほどの嬉しさです。

こんなことを体験させて頂けるなんてakemiさんに感謝でいっぱいです。

この気持ちをずっと忘れずにいたいです。


上げて頂いた意識を 良い状態で保てるように、思考に気をつけて

謙虚さなども忘れないようにしたいと思います。

少しずつでも良いので、成長していけたら・・・と思っています



昨日は横浜も28度と、暑かったです。

「チョコかけちゃったスイカバー」美味しかったです

食べられないのに、一応チェックしに来たすみれちゃん


チョコかけちゃったスイカバー


寝たかと思いきや、薄目を開けて起きてるんです。


薄目

長くなってすみません。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます


先日、一瞬見えた映像☆

おはようございます

いつもお越し頂いて、ありがとうございます

昨夜は帰宅してソファでくつろごうと思ったら、一瞬クラッときました


ニュースで、「アトランティス? ブラジル沖海底に 大陸の痕跡」

というのを放映していました

日本の潜水調査船が、ブラジル沖の深海で かつての大陸の痕跡を

発見したと発表したそうです。



前回の記事の続きを書かせて頂こうと思います。

今月の1日深夜から2日の朝にかけて、一瞬 パッと見えた

映像がありました

最初 ウトウトしてたら、目の前が燃えるような真っ赤な色になったんです

赤にも色々あると思いますが、それは見たことのない赤だったので、

何だろう?と思ったら、何かが2つに割れて? 分かれて? そのうちの

1つが右斜め上の方向に高く飛んでいくのが見えました。

飛んだ物は黄色っぽい色でしたが、ほんの一瞬で、自信はありません


バンッ!と弾けるような感じに2つに分かれました。

音が聞こえたわけではありませんが、バンッ!って感じでした。

その時、自分の身体も一緒に 高く飛んだような感覚になり、

体がガクッとなった衝撃で、目が覚めました。

(目は瞑ったままでいました


・・・え? 今のは何だったんだろう・・・?

と思ったのですが、見えたのはそれだけで その後、

爆睡してしまったのです

その上、朝起きた時は忘れてて、なんと夜にふと 思い出しました


友人も言っていましたが、最近は風が強い日が多いように感じます

もろもろ変化していってるのでしょうか。


すみれちゃんは、イルカを枕に寝ています


イルカ枕

最後まで読んで下さって、ありがとうございました


先週はこんなことがありました☆

こんばんは☆

先週の水曜・木曜は特にクラクラしていました

すみれちゃんは毎日 あくび連発です


あくび変顔


水曜は朝からクラッとしたり振動があったり、友人たちもエネルギー

強いよね?と言っていました

夜 帰宅してブログを更新しようとパソコンに向かったのですが、ハートチャクラの

動きが活発で、クラッとする感じや眠気も増したので、横になりました


だけど、やはりブログを急いで発信したいと思い、また起きました

愛猫には何か見えたのか?わぁわぁ騒いでいたので、何とかブログを更新し

横になったら、すぐに光が入ってきました

そして、自分の近くに色々な方?存在さん?と一緒にいるのを感じました。

皆さんと話しているような感じがしたのですが、言葉がはっきり聞こえず、

地球の言葉なのか、日本語なのかもわかりませんでした

意識もうっすらで・・・。

でも、また何かが変化している!?と感じる体験でした



木曜は更にエネルギーが強く感じ、ほぼ1日横になった状態でした

その上 朝起きた時、背中や腰が痛かったです。(でも、痛みは朝だけでした

深夜、今までにない位に色々な光?でしょうか、立体的で 柔らかい質感の

エネルギー?がたくさん入ってきました

時間はそんなに長くなかったように感じましたが、すごくたくさんの光でした。

それから 寝てしまいました

そして明け方 今度は夢を見ました。 同じ夢を2つ、別の夢をもう1つ・・・。

夢を見たのは(覚えていたのは)久しぶりです。

夢の話はまた今度書かせてくださいね


地球の変化に伴って、私たちにも色々な変化が来ていると思いますが、

いつもakemiさんがブログで教えて下さるので、ありがたいです

また、アセンションセッションを受けられた方が新しい地球へ行けるよう、

日々 ご尽力下さって、本当にありがたい思いです

だからと言ってakemiさんに依存しないよう、ちゃんとついて行けるよう 私も頑張ります


食の変化も更に来ています  そんな話もまたの機会に・・・


すみれちゃんたら、寝てばっかりだよねぇ~。


薄目1

と思ったら、たぬき寝入りでした いたずらっ子の目です。


薄目2


本日もお読み下さって、ありがとうございました


新しい地球へ一緒に行きませんか?

おはようございます

今朝のakemiさんのブログを拝見して、胸がいっぱいになって涙が溢れました

どんな時も、いつも前を向いて深い愛で私たちを導き続けて下さって・・・

どれほどのプレッシャーなどもあったか、私などの想像を越えるものだと思います。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです いつもありがとうございます。

そして、私たちをずっと見守り あたたかくサポートし続けて下さってきている

多くの方々、存在さん達に心から感謝し、その思いにちゃんと応えたいです。


油断しないように 慢心しないように 気を付けたいと思います。

あまり時間がないかもしれませんが、一人でも多くの方にアセンションして頂き、

新しい地球を目指して頂けるように・・・、皆んなで仲間を探したいです


Terra otto akemiさんのブログに、アセンション体験できるエネルギーを

入れて下さっています

良かったら、ご家族やご友人と一緒に体験されて下さいね

22日(金)朝8時まで有効だそうです。(←終了致しました


前回のブログで途中になっていましたが、先日 不思議な体感がありました。

新しい地球へ対応するための体の変化があった翌日夜のことでした。

脳がいつもより強く反応し 激しい眠気が来たので、早めに就寝したんです

深夜、エネルギーが入ってくるような感じがあって目が覚めました

しばらく目を瞑って眺めていたら、目の前がグニャっと空間が違ったようになりました。

何だろう・・・?と思ったら、勢いよく飛び出して行きました


今回は、何か体の周りに乗り物のような? 自分がロケットみたいな物に

包まれてるような感じがありました。

いつもと違うような 初めての感覚があったのですが、記憶もあいまいです

第3の目のあたりの動きが特に活発だったのは覚えているのですが、

言葉でうまく説明できなくて、すみません。

地球の変化のスピードが増していると強く感じました。

愛猫に起こされて時計を見たら、深夜1時半頃でした


私も皆さんと一緒に、もっと成長していきたいです

素直に、謙虚に、周りに愛を贈ることができる人でいっぱいになりますように・・・

新しい地球へ行かれる方がもっともっと増えますように・・・


すみれちゃんはマッタリとお手入れ中です。


お手入れ


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

桜をクリックして頂けましたら幸いです


人気ブログランキングへ
あたたかい応援をありがとうございます。


ピンクと白の粒子が舞っていました☆

いつもお越し下さって、ありがとうございます

珍しく すみれちゃんがお行儀よく寝ています。


お行儀よく


前回の記事を書き終わった頃、脳がよく動いて、ハートチャクラが

右周りに回転し始めました。

この感じはもしや・・・と思い、ウキウキしてベッドに入りました

横になって目を閉じた途端 大きな振動が来ました。

今まで体感した中で、一番大きな振動だったように感じました。

体が柔らかくなって 前に2つ折りになるような不思議な感覚になり、

それから強く引っ張られて、凄いスピードで宇宙に向かったようでした

第3の目の辺りが特に活発に動き、淡いピンク色と白の2色の細かい粒子が

キラキラ舞っているのが見えて、それらが降り注いできました。

うわぁ~キレイと思ったら、両耳がふさがれたようになったので

もっと高く上がって行ってるのかな?と思いました。


今までは、宇宙に向かって飛んでる?と思っても、残念ながら途中で

寝てしまって、記憶がないことが多かったです

光が見える時、フラッシュがたかれたような音がしてドキッとすることも

あるのですが、怖くありません

今回は 途中ウトウトしつつも色々な光を感じ、目的地まで行ったようです。


先日、akemiさんに描いて頂いた絵や頂いた情報がとても嬉しかったので、

その絵と繋がってる場所へ早速向かってるのかな?と、想像しながら飛んでました。

なんて、違ってるかもしれませんが・・・


そこに着くまでに、色々な場所を経由して行ったように感じます。

所々で方向転換をするかのように 体の向きや揺れ方が変わったり、

振動の大きさや耳鳴りの感じ、ハートの動き、見える光や雰囲気が

変わって行くのも感じていました。

そして、やっと着いたかな?と感じた時、面白いことがありました


最初の頃に見えた ピンクと白の2色のキラキラ粒子が、今度は

ピンポン玉位の大きさに変わっていて、ふわ~っと舞い降りてきたんです。

とてもワクワクな体験をすることができました

飛んでいる時 困ったのは、粒子が舞ってる様子が恐らく見えていた

のだと思いますが、愛猫がベッドに登ってきて、両手で顔を猫パンチされたことです

ウキウキしていたのは私だけではなかったみたいです

動物さんには色々な光やエネルギーが、普通に見えているのでしょうか


ピンクと白のピンポン玉みたいな・・・お団子をつい買ってしまいました


おだんご



今回はかなり遠くまで飛んで行ったからかもしれませんが、翌朝起きたら

フラフラになってましたがもっと体験したいです。

このような貴重な体験ができるようになったのも、

Terra ottoさんのアセンションセッションを受けさせて頂いてからです

3次元の目で見えるものだけが全てでないこと、高い次元の世界が存在していること、

美しい光と愛、この地球を見守って下さっている沢山の宇宙存在さんが

いらっしゃること・・・

その真実を より多くの方に知って頂きたいです。

皆さんと一緒に精神的な成長を続けながら、一緒に感じることができたら嬉しいです。

長くなってすみません。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

寒いですね。 朝、残っていた言葉

こんばんは

一段と寒くなりましたね。

三が日のお休みに、akemiさんのブログをまた遡って読ませて頂きました。

繰り返し読ませて頂くことで新たな気づきや学びがあり、また akemiさんが

受け取って公開して下さるメッセージにも背筋がのびたり 励まされたり、

いつも本当にありがたく思います

アミ君の本もまた読み返し、深い自分と繋がる時間もいつもより大切に

過ごすことができました


私がほぼ毎日していることに、Terra ottoさんのセッションでダウンロードして頂いた

叡智を使わせて頂いていること、などがあります。

とても大事に使わせて頂いています

「1番高い次元の自分になります。」で、自分の状態を確認することは

毎日しています。

そして 私たちの地球や地球人の進化のために、寝る間も惜しんでサポートして

下さっているTerra ottoさん、沢山の存在さんたちに心から感謝しています

いつもありがとうございます。

また、この地球が愛と平和でいっぱいになることを祈って行動して下さってる方々も

沢山いらっしゃるのだろうな・・・と、励みになっています



4日(金)の朝は、起きた時に 言葉が残っていました。

「・・・・・。 愛と幸せがやってくる。 ・・・・・。」

・・・の部分は、残念ながらすぐに忘れてしまったのです

なので いつものように自信はありませんが、地球がいい方向に進んでいったら

いいなあと、心から思います。

続きをまた書かせて頂きたいと思います。


前回の満月(2012年12月)です とてもきれいでした


2012年最後の満月


いつも読んで下さって、ありがとうございます

では、おやすみなさい


ふっと顔が浮かんだ人のこと

こんばんは

寒くなってきましたね・・・。

今日は、2回目のエネルギーワークの日でしたね。

akemiさん tomokoさん、ご参加の皆様、お疲れさまでした

素晴らしいエネルギーを送って頂いて、きっと皆さんが1つになって

強く繋がっていらしたのだろうな~と感じていました

先々週から 毎週立て続けに色々な学びの会を開いて下さって、

Terra ottoさん、本当にありがとうございます


今日は、2年前の夏に起きたことを書いてみたいと思います。

8月のある日、会社の社員さんAさんの顔がフッと浮かびました。

最初は全然気にしてなかったのですが、それからAさんの顔がたびたび

浮かぶようになり、そのつど重苦しいような気持ちになったんです

何だろう・・・?と思いましたが、本人に会っても普段と変わった様子が

なかったので、気のせいか・・・と。

ところが、日が経つにつれて Aさんの顔がフッと浮かぶ回数が増えてきたのです

さすがに気になって 聞いてみようと思ったら、Aさんの方からお話したい

ことがあって・・・と言ってきたのです。


聞けば、お身内で病気になった人がいて その看病が思いのほか大変になり、

自宅から近い職場を探したい 短時間の勤務に変えたいと思うようになった。

相談しようと思いながら、なかなか言えなかった・・・とのことでした。

そうだったのかーーーー 

ちゃんとサインは送られてきていたのに、鈍感な私は気が付かなかった、

いえ、気が付こうとしなかったのでした 

それまで、夢での気づき メッセージのようなことはありましたが、

人さまの顔が浮かんだのは初めてだったと思います。



そして、先月はこんなことがありました。

今度は嬉しい方のバージョンです

昔 とてもお世話になった方で、Bさんのことです。

ここ10年ほど ご連絡が取れない状態になっていました。

きっとまた会えると信じて、忘れたことはありませんでした。

先月に入り、そのBさんの顔が チラチラ浮かぶようになりました

今度は嫌な感じではありません。

しかも、たまたま見たTVのニュースや電車の中吊り広告に、

Bさんを懐かしく思い出すような記事が何度も出てくるんです。

もう、懐かしくて会いたくて・・・どこにいらっしゃるのだろうと思い、

アセンションンも近づいてきているし、早く伝えたいし・・・みたいな


そこで、akemiさんに教わったように、口に出してみました。

そうしたら Bさんから会社にお手紙が届いたんです

私が引っ越してしまってたので、会社のビル名を思い出して住所を調べて

下さったみたいです。

思いがけないことで、ビックリ&感動でした

手紙には、最近急に会いたくなり、またTVのニュースを見て懐かしくなった

ことなど、私が感じていたこととシンクロしていました。

再会できる日が待ち遠しいです


アセンションに向けて、こういったシンクロが益々増えていくでしょうか。

珍しい話ではないかもしれませんが、私には嬉しい出来事でした

現実化をもっと進めていけるように、口に出して行動していきたいです。


出先では、すみれちゃんの顔がよく浮かびます

呼んだ~

一人でかくれんぼ

珍しく、起きている写真が撮れました


長くなりましたが、今日も読んで下さって ありがとうございました


最近の不思議な体験と満月♪

こんばんは☆

いつも「猫とばんびの日々是好日」にお越し下さって、ありがとうございます

11月に入りましたね

今年もあと2か月だなんて・・・、時間の過ぎる速さに驚きます。


昨夜 帰宅途中、駅を降りた所で お月さまを撮ってみました。


満月と大きな丸いもの

満月を撮ると、時々 巨大な丸い 透明な物が一緒に写ることがあります。

下の写真は5月5日の満月の時、ベランダから撮ったものです。


2012-5-5満月と巨大なまる

なんて・・・全然何でもないものだったら恥ずかしい・・・


今日は、最近の不思議体験を書かせて頂こうと思います

10月20日の記事 「ブルーの石♪ そして紺碧の海」の続きになります。

先月、ずっと行きたかった海に行けたのですが、海に着く途中で少し気になる

場所が何か所かあったのです。

「場の浄化」をさせてもらおうと思いながら、海の美しさに見惚れてしまい、

また あまり時間もなかったため、忘れて帰ってきてしまったんです 

なんてこと・・・

ちゃっかり自分は海で「瞑想」までさせてもらったくせに・・・


その晩、帰宅してからブログを書こうと思ったのですが、「第3の目」のあたりが

モワモワしてきて すごい眠気も襲ってきたので、横になりました。

横になって目を瞑った途端、体が振動したと思ったら軽くなり、

自分がすごい速さで どこかを飛んでるような感覚になりました。

(今まで そのような感じになった時、美しい光が見えたり、宇宙空間に

いる?と感じたことはありますが、すぐに記憶がなくなっていたのです


体がとても軽くて、爽快でした。

しばらくしたら、ほんの少しだけ風景が見えました。

すごいスピードだったせいか、チラッチラッと 所々が見える程度でしたが、

その日に行った海の上を飛んでいるって感じたんです。

行きの電車の中から見ていた風景、紺碧の海の色、山の感じ・・・

それらを上から見てる! 飛んでる・・・? 嬉しさと驚きでした。

かなり高い位置を飛んでたように感じましたが、山を越えるところは

斜面スレスレなのも感じました。

いつもakemiさんのブログを拝見して、私も体験してみたいなあ~と興味津々に

なっていたのですが、夢とはまた違った ドキドキ体感でした

でもまだその1度きりの体験です

akemiさんのように、地下都市や他の星に行けるようになりたいです

瞑想の続きと、ヒプノセラピーの練習もしてみたいと思います。


最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました

おやすみなさい

またまたマトリョーシカ・・・?

こんばんは☆

今日も来て下さって、ありがとうございます


昨日の朝ウトウトしていたら、また透けて見えたものがありました。

以前、「地球の次元はマトリョーシカ?」という、変なタイトルの記事を

書かせて頂いたことがありました

茶筒のような物がいくつも見えて、それらが回転しながら重なり合っていた、

というものです。

夢ではなく、朝まだちゃんと目覚める前、映像として見えたものです。


昨日の朝もまた、似たような映像が見えたんです。

ちょっと自信がないですが・・・、書かせていただきますね。

やはり透明な物が、いくつも動いてるのが見えました。

ただ、以前と違ったのは、茶筒のような物(次元?)の数が増えていました。

はっきりわかりませんが、20個以上はあったような・・・?

もしかしたら、それ以上あったかもしれません。

数が増えてたからかはわかりませんが、どれも小さく見えました。

ひしめき合って、あちこちが重なり合っていました


以前はそれらは回転していましたが、今朝見えたのは、公園にある

シーソーのような動きをしていました。

そして、前は茶筒のような形だったと思いましたが、今回は

船のような形に見ました。(意味はわかりませんが・・・


いつも、見たいと思って見てるわけでないので、今朝も気づいたら

見えていた・・・という感じでした。

しばらくすると、見えなくなってしまいます。

何か聞こえるわけでもないので、はっきりはわからないのですが、

今朝起きた時、やはり地球はまた変わっていってる、と感じました


話が変わりまして・・・、先日「ツタンカーメン展」に行ってきたんです


ツタンカーメン展

8月4日から上野の森美術館で始まっていますね。

すごく混んでますが、感動してきました。

昔、エジプトに行ったのですが、もう2度と見れないと思ってたんです。

なので、よけいに嬉しかったです!!

展示されてた中に船があったんですが、今朝見た映像がそんな

形でした。

そして、ツタンカーメンの棺も、マトリョーシカみたいに

重なってるんですよね。

ツタンカーメン展の感想はまた今度・・・


akemiさんのブログにも書かれてありましたが、エネルギーが強いですね

私もフラフラになっています

突然ハートチャクラが回転し始めたり、体の振動があったり、

耳鳴りの感じもまた変わってきた感じです

瞑想も、引き続き頑張ってやっていきます。



瞑想?

すみれちゃんも瞑想・・・ではなく、寝ています


まだまだ暑いので、皆さまお体に気をつけてくださいね。

読んで下さって、ありがとうございました。

いつもあたたかい応援もありがとうございます

よろしければクリックをおねがいします。
  ↓

人気ブログランキングへ

地球の次元はマトリョーシカ?

今日は湿気で髪が爆発してますが、爽やかな気分で書いています。

知人から頂いたGAL COSTAさんの「FANTASIA」を聴きながら・・・


GAL COSTA   FANTASIA

1曲目の CANTA BRASIL は、マラカスを持って踊りたくなります。

こんな真夜中に踊りませんが・・・


今日のタイトルは、「地球の次元はマトリョーシカ?」です。

変なタイトルですみません。

今年のお正月、朝ウトウトしてたら、いくつもの動いている何かが見えました

しばらく日にちが経って、またそれが見えた時、扉ではないかと思いました。

この3次元にあるような扉とは違ったので、最初はわからなかったのです


それから、朝まだ目を瞑ってボーっとしてる時、その映像がたびたび

見えてくるようになりました。

今、目の前にある・・・と感じるようにリアルなんです

夢とは違うんです。

透けて見えていて、うすい膜のような感じと言ったらいいでしょうか。


私が見た(感じた)ままを書いてみたいと思います。

たとえて言うと、透明な茶筒のような物がいくつもあって、それらが個々に

回転しているのが見えるんです。

それらは回転しながら、他の物と重なり合ったりしています


うまく伝えられないのですが、それらを見ながら感じたのは、

異なる次元がいくつも層のように重なり合って、同時に存在している?

ということでした。

昨日の朝は、最初 その映像をボーっと見ていたのですが、

ふと ある場所が見えてきました。

以前、書かせて頂いたことがありますが、美しい水辺のある場所です。

何もなくてシンプルなのですが、とにかく美しいところでした

そのままウトウトしていたら、イルカが1頭 遠くに泳いでいく後ろ姿が

小さく見えて、そこでハッと目が覚めました


その瞬間、「地球の次元はマトリョーシカ」って浮かんだんです。

でもこの言葉、どこかの本にも書いてあった気がする・・・

そう思って、昨日は本をパラパラめくって探しました。


3月頃だったでしょうか、akemiさんから、「久しぶりに脳が動いた本が

あり、何かヒントがあるのかもしれません。」と教えて頂き、

私も手に入れた本があります。

その本を手にしたら、私も脳が動き、ハートチャクラが反応しました

私にはかなり?難しい本ですが、脳のことや多次元存在に

ついて書いてあるところが興味深く、そこを中心に読んだのです。

その著者の方は、この地球は巨大マトリョーシカのように見え、

入れ子箱のように思える、と書いてありました。

お~、やはりマトリョーシカ!


この本には厳しいことも書いてありました

でも・・・、多くの方がこの地球を前よりももっと大切に思い、

ご自分の家族を愛するのと同じ位の気持ちで周りの方々をいつも

愛することができたなら、この地球も楽になるのではないか・・・

そう信じています

私もそんな風でありたいです。


地球は私たちの母であり、生きていますよね。

地球があってこそ、私たちはここに住まわせて頂いています

前よりもっと地球に感謝できたら・・・と思います

愛すべき動物さんや自然に対しても・・・



あまりにパソコン音痴なので、本を買ったのですが・・・


本

え・・・?

ブログ始めて1年半経つのに、今頃本を買ったの・・・?


ドン引き

すみれちゃんにドン引きされてしまいました

わからないことがまだあるものですから・・・



いつもご訪問下さって、あたたかい応援をありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

トンボちゃんをクリックして頂けましたら幸いです。


人気ブログランキングへ

金色の波?エネルギー?

こんばんは☆

関東も梅雨に入りました。

紫陽花がきれいに咲いています。


あじさい


先週は頭痛のある日が多かったんです

久しぶりにすごい頭痛がやってきました。

これは頭痛薬では治らない痛みだな・・・と感じてました。

ちょうど満月の頃だったでしょうか、特に痛みが強くなったので

早めに就寝しました。


横になって目を閉じてしばらくしたら、金色に光る波?のようなものが

次々と私の方に向かってくるのが見えてきたんです。

ええ~~っ? 

目を瞑っているのになんだろう、これは・・・とビックリしながらも、そのまま

静かに目を閉じていました。

1粒1粒がとても細かい粒子のように見えましたが、それらがまとまった

エネルギー? 波? のように、繰り返し身体に入ってくるような感じでした。

相変わらず、うまく説明できないのですが・・・


その間、ずっと繊細な振動(Terra Otto さんのセッションで感じた)が

あったと思います。

しばらくしたら波が消え、振動が終わり、頭痛もなくなりました

楽になった途端、すぐに寝入ってしまいました。

夢とはまた違う、不思議な体験でした



そう言えば・・・今年のお正月だったかと思いますが、朝起きた時、

(うとうとバージョンです)ある物が見えました。

目を閉じているのに、透けて見えてるような感じでした。


最初はそれが何かわからなかったのですが、2度目にまた見えた時、

すぐに「扉」だとわかりました。

なぜ、すぐにわからなかったのかと言うと、この3次元にあるような

とは違っていたからです。

扉は何枚もありました。

そしてどれも動きがありました。


akemiさんがブログで書いて下さった「わかる」という感覚に、

私も近づいて行けるようになりたいと思います

本当に、まだまだです


光を求めていらっしゃるたくさんの方がTerra Otto さんと出逢って

アセンションすることができますように・・・

毎日言葉に出しながら、私も行動しております。


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました


気温の差が激しいですね。 お体ご自愛くださいませ。

先週、暑かった日のすみれちゃんです

日傘とたれ猫




プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
