

アセンションセッション ①

こんばんは☆

今日も暑かったですね・・・

今日からアセンションセッションの体験談を書かせて頂きます

 叡智を取り戻す作業

ワークショップを受けた後の たった2ヵ月弱の間に、私は14%もの叡智を
取られていたことがわかりました。

この2ヶ月の間に、いつどこで誰に取られてしまったのか・・・
それらを取り戻して頂き、脳を活性してもらいました。


 チャクラの活性化

私は19チャクラまで活性していただきました。
他の方は、20チャクラ以上まで軽々と?活性化される方が多いようですよ。
皆さん、すごいですね


 自分のシンボルを教えていただきました。

シンボルは、魂の叡智を活性化させるそうです。
私は、「ユリと桜」だと教えていただきました。
「ライオンと薔薇」なんて方もいらっしゃいました。

シンボルは特に聞いてない方もいらっしゃいます。
そんなに意識しなくてもいいそうです


 放射能の影響を無害化する作業

これはとても有難かったですよ!!
こんなこともできちゃうakemiさん、凄すぎます


 チャネリングの脳波を同調させる

実際に、その脳波を送ってもらって体験しました。
私は、今までチャネリングを経験したことは1度もなかったので、
この脳波の感覚はすごく面白かったです。

私の場合は・・・、本当に「無」になってました。
何も考えてない状態・・・多分、日常でもそういう無意識の状態の時って
あるのではないでしょうか?

毎晩、ちょっとずつやっています。面白いです
慌ただしい日常を過ごしていると、いつも思考している状態だと
思いますので、この無の状態はいいなあ・・・って思いました。

感じ方は人それぞれに違うかもしれません。
こんな脳波も同調させられるって、凄いですね


 yes or no どちらでもない 

この3種類のエネルギーをakemiさんから送ってもらいました。

これも多分、皆さんそれぞれに感じ方が違ったようです。
とても興味深かったです。

私の場合は・・・表現するのが難しいのですが、体内で色んな風を
感じてました。ちょっと自信ないですが・・・
なので、これも毎晩練習してますが、段々感覚がつかめてきました

ペンデュラムを使ってyes or no またはどちらでもない を
知る方法もとてもいいと思うので、この方法もちゃんとマスターして、
両方で確認できたら更にいいだろうな、と思いました


まだまだセッションは続きますよ~。
とにもかくにも、盛りだくさんの内容でした。

akemiさんはエネルギーを入れるのがとても早いので、
セッションを受けている側は気持ちいいし、本当に楽しいのです

長くなったので、この続きは次回にさせていただきますね。
3回位に分けて書こうと思います。
書ききれるかしら


チャクラの活性化をして頂いた後あたりで、アセンションエネルギーを
入れていただいたと記憶しています。

色んな作業をして頂いてる間に、自分の過去生などがakemiさんに伝えられたり、
一緒に付いてきた天使さんもレベルアップしたり・・・と、次々に色んなことが
めまぐるしく起こって、楽しかったです

ではでは、今日はこの辺で・・・
本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

ぜひまた、寄って下さいね。お待ちしております。

おやすみなさい

アセンションセッションを受けた時のこと

こんばんは☆

これから、「Terra Otto」さんのサロンでアセンションセッションを受けた時のことを、
いよいよ何回かに分けて書いてみたいと思います

恐らく、この国でどなたもやってらっしゃらない?
大変貴重で素晴らしいセッションです

私は幸運にも、素晴らしいエネルギーワーカーさんのakemiさんに出逢えました
セッションを受けた1人として、その感動と真実を是非書かせて頂きたいと思いました。
一緒にアセンション(意識のシフト)した仲間達にもチェックしてもらいました

意識は高まって来てるとは思うけど、では実際にアセンションに向けてどうしたら
いいのだろう?って疑問に思ってらっしゃる方、多いと思います。

「Terra Otto」さんでは、アセンションに向けて、皆さまのサポートを
していらっしゃいます

アセンションセッションの前に、2月にワークショップを受けました。
その時の体験談は過去記事にありますので、良かったら読んで下さいね
「セッション体験談」のカテゴリーの中にあります。

私がこのセッションを受けたのは、4月上旬でした。
ちょうど桜が咲き始めて綺麗でしたよ


春の京都

akemiさんは日々進化していらっしゃいますので、今現在 更にパワーアップされてます
セッションの内容も日々、進化していると思います。
このブログでは、私が体験した内容を中心に書かせて頂きますね。

盛り沢山な内容でしたので、一度には書けません。
大変ハイレベルなセッションでありながら、とっても楽しくてテンションが上がっており、(笑)
ところどころ記憶が曖昧なんです
本当に気持ちの良いセッションだったんですよ。

ちゃんと書けるのか?ちゃんと読者の方々に伝わるのか・・・?
ちょっと不安ですが、明日以降、いよいよ書きますね。
どうぞ楽しみにしていて下さいね。

・・・って、一番楽しみなのは私かもしれません

今日はここまでです♪ うふふ

これから、地球は変わっていくと思います。
もう変わっていってると思います。

私は、自分がアセンション(意識のシフトです)したからもういいのなんて思ったことは
一度もありません。

たくさんの方にアセンションをして頂きたいです。
たくさんの方と一緒に、新しい地球を目指したいです。

「すべてはひとつ」だと思うから・・・

本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

暑くなってきましたね!
水分をたくさん取って、お体をどうぞ大切に・・・

変化を楽しんでいます♪

こんばんは☆

このところ夏日になることが多く・・・いよいよ夏の気配が濃くなってきました

皆さん、体調を崩したりしていませんか?

毛皮を着てる動物たちは、夏はさぞしんどいでしょうね・・・

先週から、窓の外にすだれをかけたり、猫が涼を取れそうなスペースを作ったり・・・
猫仕様に模様替えをしていました。

物を処分して少し空きができたりすると、すぐ興味を示します。


高いとこが好き


やっぱり探検しに行ってしまいました


やっぱり上が好き


うちのすみれちゃんはひんやりマットなどはあまり好みではないようです。

今はこの場所がいいみたいです。後ろ足がアザラシみたいで可愛いです


足があざらし

私の方は、日々体調に変化があります。

以前は好きだったお酒が、最近飲めなくなってきました。
コーヒーや辛いものも・・・、段々苦手になってきています。

こんな変化も、毎日興味深く楽しんでいます

この間の満月のあたりから、そして夏至のあたりからも、皮膚が引っ張られるような
じんじんするような感覚があります。

そして、眠いです

暑いですので、水分補給もまめにしたいですね。
お体、ご自愛くださいませ。

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました

ブログをリンクして頂きました☆

こんばんは☆

私がいつもお世話になっております、「Terra Otto akemi」さんのブログとホームページに、
この度、私のブログをリンクして頂きました

akemiさん、ありがとうございます

こちらのブログのリンク欄にも、Terra Ottoさんのブログをリンクさせて頂きました。

Terra Ottoさんでは、2011年の地球のアセンションに向けて、必要なエネルギーワークなど
人々のサポートをしていらっしゃいます

アセンションについてもっと詳しく知りたい、意識を高めたいという方は、ぜひ
Terra Ottoさんのブログを読んでくださいね

私も、今年4月にアセンションセッションを受けさせて頂いた中の一人です。
このブログを通して、私の体験したことなどを書いていきたいと思っています。

改めまして、どうぞよろしくお願いいたします


今日は友人と、「コスモプラネタリウム渋谷」に行ってきました。

10時開館ですが、混んでると思い、9時に一番乗りしてしまいました
混み具合は、その日によるかと思います。

入口


ロビーです。


ロビー


券売機でチケットを買います。(今日は一人3枚まで、枚数制限がありました。)


券売機


古い天体望遠鏡などが展示されています。

プラネタリウムの中は撮影できませんが、きれいで居心地がいいです。


展示


幸運にも、「銀河鉄道の夜」と「ハヤブサ」の2作品を観ることができました。

「銀河鉄道の夜」はファンタジー、「ハヤブサ」はドキュメンタリーです。
上映時間はそれぞれ50分です。

どちらもすごく良くて是非もう一度観に行きたいと思っています。
・・・気持ち良くて、ところどころ寝てしまって

プラネタリウムとても癒されましたよ。
ご家族でもデートでも、もちろんお一人でも、おすすめスポットです。

本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

シンクロ祭り 引き続き開催中です☆

こんばんは☆

地球の次元がどんどん上がっていってるんでしょうか。

ここ最近シンクロもますます加速し、だんだん驚かなくなってきたけど、
何度あっても嬉しいものです
友人たちとのメールでは、もうほぼ毎回・・・?って位です。

ご主人の転勤で長いこと海外に住んでいた友人が、帰国してきました。
連絡してみようかしら?と思ったら、彼女からメールが来ました。 うそ~!?

彼女が日本を発った時、約束していたことがありました。
ある程度の年齢がいったら、一緒に陶芸をやろうね、と。

「陶芸のこと覚えてる?メールじゃなくて会いたいわ!」と言ってくれました。

「勿論、覚えていますとも
覚えているけどね・・・、ちょっと状況が変わってきたから、それを先にお知らせしないと

陶芸もやりたいけど、ろくろを回している間に地球がシフトしてしまうかもしれないし

今は、もっともっとたくさんの方に「地球のアセンション」をお知らせしたい・・・

本当に、毎日が過ぎるのが早いです。
でも、たまに物の見え方が歪んで見えたり、逆に時間が遅く感じる時もあります。

また、最近は人の二極化がはっきりしてきてるような感じがします。
買い物に行って対応して下さった店員さんが素敵な笑顔だったりすると、
すごく嬉しくなりますね。

笑顔にまさるものはありませんね
こちらまでニコニコ顔になります。

昔、茶道の教授がプレゼントして下さったキーケースがとうとうダメになりました。
限定商品だったようで、どこにも売ってなかったです。10年間使いました~。

ボロボロになっても使っていたのは、いつしかお守りみたいになってたから・・・
これを持ってると、なんか安心だったんです。
でも、もう大丈夫!先生、ありがとうございました


10年使ったキーケース


で・・・似た感じのをずっと探してて、好みの商品を見つけました。
「サマンサ・タバサ」さんのキーケースです。
とっても上品で気に入ってしまいました。キャメル色を選びました。


サマンサちゃん


内側は可愛らしい花柄です
コインも入るし、マンション専用の大きな鍵も入ります


中も使いやすそう


裏側にはセコムのカードキーも入るし、良かった・・・!
毎日使うものは、こだわりたいです。


裏にはカードが入ります


店員さんがとっても笑顔が素敵で、感じ良かったです
このページを印刷して、今度、見せに行ってきます。
ブログも読んで下さったら嬉しいなあ。

お月様がだんだん大きくなってきましたね。
時々、顔を見せてくれています。

本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

今年の年賀状に書いたこと

私は毎年、大晦日まで仕事をしています。

なので、年賀状を書き始めるのが大晦日~元旦にかけてです。

だいたいは元旦におせちを食べた後、ゆっくりと書きます

自分の近況も添えますが、今年はほとんどの方に「アセンション」「地球の次元上昇」
「時間の加速」というワードを書きました。

「これから地球の次元が上がっていくそうです。それに伴い、時間の加速もあるようなので、
睡眠をなるべく多めに取った方が良いみたいです。」など、人によって内容を少しずつ
変えて書きました。

今年の元旦の時点では、私自身まだアセンションについてよくわかっていなかったので、
この3つを書いてみました。

世間では「アセンション」は2012年12月と言われているけど、なぜか今年伝えなければ!
と思い、手が勝手に動いていました。

年賀状を受け取った側は、え・・・???って感じだったと思います。
あるいは、軽~くスルーされてしまったかもしれません。

でも、私は伝えたかったのです。

ここ数年の体の変化、そして昨年体感した、とてつもなく大きなエネルギー。
それを体験した私は、友人知人に伝えなければいけないのではないか・・・?と思いました。

これから地球がアセンションしていくだろうと自分は感じて(知って)いながら、
まだ全然知らずにいる人達に伝えずにいるなんてできない、と思いました。

詳しいことは私にもわからない、でも多分これから私たちの地球は変わっていくんだよ・・・
それだけでも伝えたかったんです。

今年3月には、東日本大地震がありました。
たくさんの方が亡くなられました。
まだ行方不明の方も、大勢いらっしゃいます。
そして、今もまだまだ大変なご苦労をしいられていることと、想像しています。

私も7年前、台風で会社が被災し、半年休業した経験があります。
近くの川と地下水があふれ、汚水が流れ込み、一瞬にしてビルごと被災してしまいました。

世界大都市の横浜で・・・誰もが信じられない思いでした。
実は、ほとんどニュースになりませんでした。
皆さん無事だったのが奇跡だったと思っています。
自然の恐さを目の当たりにしました。

かなりの会社が倒産しました。うちの会社も危機でした。
でも、うちは何とか立ち直ることができました。借入金はまた増えましたが・・・

大震災で被災された方々のお気持ちが、少しだけわかっているつもりです。

3月にあれだけの大地震で被害があったのに、何がアセンション・・・?
そうおっしゃる方もいらっしゃるでしょう。

アセンションは個人の選択、自由意思のようですね。
人それぞれのご意見があり、また人にはそれぞれの役割があると私は思います。

私は自分を信じて、自分が今まで経験したことなどもこのブログで伝えていけたら・・・と
思っています。

今、地球に住まわせて頂けている奇跡に心から感謝をし、自分のできることを
精一杯やらせて頂きたいと思います

昼の会社もありますので、バランスを保ちながら書いていきます

今年は念願叶って、akemiさんや素晴らしい仲間達に出逢えました
もっともっと仲間が増えたらうれしいです


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

今日も蒸し暑かったですね
みなさま、どうぞお体ご自愛くださいませ。

ではまた・・・



ベルサイユのばら 切手を買いました♪

こんばんは☆

池田理代子さんの傑作少女マンガ「ベルサイユのばら」の切手が
発売されました~

先月、そのことを教えて下さった方がいて、発売を楽しみにしていました

これです!!


ベルばら 切手

オスカル~ アンドレ~

昔、涼風真世さんのオスカルを見たことがあって、とても素敵でした

2006年の雪組公演では、他の組からもアンドレ役が5名役替わり出演ということで
大変な人気でした。

私は月組の瀬奈じゅんさんのアンドレを見に、大劇場まで行きました。
幸運にも友の会で当たったんです

瀬奈アンドレ、今も目に焼き付いています。カッコよかったです

ベルばらはなかなかチケットが取れないので、立ち見も出ていて大盛況でした。
宝塚と言えば、やっぱりベルばらでしょうか。

その時に買ったはがきです。
大劇場から友人達に書いたら、みんなすごい反応をしてくれました。

(大劇場の中にある郵便局から出すと、消印がジェンヌさんのロケットなんですよ!)

オスカル はがき

今、手元にあるはがきは、この3枚となりました。

オスカル~ アンドレ~

土曜も出勤なので、もう寝なくては・・・

お仕事の方は、お互い頑張りましょうね。

そして、素敵な週末をお過ごしくださいませ。

本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました

おやすみなさい☆

ちょっと不思議な 耳のお話

こんばんは☆

耳鳴りはシリウスから来た人の特徴だと伺った話を、以前にも書かせて頂きました。

で・・・、耳で思い出したことがあります。

10年位前、2年に1回のペースで、人間ドッグに行っていました。

私が気になっていたのは「胃」でした。

電話で話してると急に咳が出て、気持ち悪くなるような症状が

出ることがよくあったからです。

でも、胃は問題ありませんでした

それより、耳の検査の時に不思議なことがありました。

1人ずつ、電話ボックスみたいな箱に入って、ヘッドフォンをつけて、

ピーピー音が聞こえたらスイッチを押す・・・難聴などの検査です。

私の番が来たので箱に入って椅子に座って待っていたんですが、

機械が故障したらしく看護師さんから、一旦外に出てお待ちください

と言われました。

しばらくして機械が直ったようで、私も検査できました。

聴力も特に問題はありませんでした


そして2年後・・・私の番が来たら、また耳の機械が壊れてしまいました。

看護師さんから 「確か前回も壊れませんでしたか・・・?」

私 「はい・・・

人間ドッグの看護師さんは2年前と同じ方達で、私を覚えていたんです。

そして更に2年後・・・また同じ看護師さんが2人いて、私に気づいてはっ!と

した表情を・・・・

で、またもや耳の検査で、機械が壊れてしまったんです・・・。

看護師さん「あの・・・機械を壊すような何か・・力をお持ちでしょうか・・・?」

私「いえ・・・何もありませんが・・・」(失礼な!人をデストロイヤーみたいに・・・

自分でも何故なのかわかりませんでした。

不思議でした。

私は箱に入って座っただけなのに・・・

それもなぜ耳の機械なのか?・・・謎です。

人間ドッグは、一番最後に内科のカウンセリングで終了です。

先生といくつか会話を交わし、何気に私のカルテを覗いたら、

右下に鉛筆書きでうす~く「ミミ」と書いてありました。

ミミ? ? みみ~? 耳~?
え~?私のこと~

ちょっとちょっと~

もしかして、耳要注意人物ってこと~?

私のことを「ミミの人」とか呼んでるに違いないわ

でもどこも悪くなかったし、とりあえず人間ドッグはいいかな?と思って、

それからは行っていませんが、ちょっと不思議な耳のお話でした。

でも・・・機械を直せるような人の方が羨ましいかなあ・・・。

耳鳴りで思い出したお話でした。

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました。

すみれちゃんの耳・・ではなく、肉球です

ピンクに黒が混ざっています。

肉球です


では、また・・・

日曜の元町はドッグショーのようです。

こんばんは☆

土曜の夜は、すみれちゃんの奴隷となり、鬼ごっこ、かくれんぼ、だるまさんが転んだを
ずっとやらされていました。もちろん、全部私が鬼の役でした

満足したのか?日曜はおとなしく寝てくれました。 ホッ・・・
なので、私もゆっくり体を休めることができました

午後、ドンキホーテに買い物に行った途中で、可愛いワンちゃん達に会いました。
日曜の元町は、ちょっとしたドッグショーのようです。
この日は、この3匹が人気をさらっていました。

中

色違いの服を着て、サングラスをかけてましたよ。
犬用のサングラスなんてあるんですね。
すごくお行儀のいい子たちでした。可愛かったなあ

ドンキで買い物を済ませたらお腹が空いてしまい、何か食べたいな・・・と
思ったら、お兄さんからチラシをもらえて、ぎりぎりでランチセットに間に合いました。
今日もツイテル~

ふわふわ卵のオムライスです。 美味しかったですよ。

ソースはデミグラスを選びました。中身はエビピラフです。

オムライス


ソースもピラフも数種類あって、色々食べてみたくなりました
これにミニサラダとドリンクが付いて800円でした。

元町幼稚園の向かいにある「ジキルとハイド」という地下1階のお店です。
夜はバーの営業です


ん・・・??何か視線を感じます。

やっぱりキミですね

監視

でも、もう眠くてたまらないみたいです

目がくっついちゃってますもんね。ぷぷぷ (*≧m≦*)

首がこっくりこっくり揺れてます。

眠いくせに

たくさん寝たけど、まだまだ私も眠れます。
はっ・・・!今夜もシリウスの勉強会に遅刻です(ひとりごとです)


さあ、新しい週がやってきます。
お体に気をつけて、笑顔で過ごしたいですね

本日も読んで下さって、ありがとうございました。
ではでは、おやすみなさい☆

ワークショップ後の変化 ②

こんばんは

今日は、ワークショップ後の変化の続きを書かせて頂きます。

少し前に、「ここ数年の体調や意識の変化」について書きました。
その内容と似ているようにも思えるかもしれませんが、ワークショップを受ける前と
後とでは、その変化の大きさには格段の違いがあります

さて、では意識や環境の変化はどうだったでしょうか?

ワークショップで、自分にとって不要なコードをカットしていただいたせいか、
気持ちがスッキリしました。

感謝の気持ちが増し、役に立ちたい思いも強まっていきました。

以前は、必要以上に義理・人情に縛られていましたが、3次元的な意識から
どんどん解放されていきました。

集中力が増し、仕事が捗るようになりました。

波長の合わない人とすれ違うことが殆どなくなったせいか、
気分を害したり、怒ることも減りました

社内の問題だった人が次々と自分から退職していくようになり、
人間関係が円滑になっていきました。

トラブルが解決し、会社の資金繰りも良くなってきたので、自分の
生活も安定してきました。

過去に縛られることがなくなり、楽しい気持ち、ワクワク感が倍増

不要な物を次々手放し、執着が減っていきました。

時間の加速を更に実感するようになりました。

欲しいものが手に入ることが多くなりました。
例えば、行きたかった観劇のチケットが手に入り、それが最前列だったり
好きな俳優さんの色紙が当選したり、パソコンが安く手に入ったり・・・。

3次元的かもしれませんが、願ったことが叶っていってます。
そして、シンクロがとにかく毎日すごいです

充実した毎日を実感しながら生きることができています。

この2か月後にはアセンションセッションを受ける機会に恵まれたので、
あっという間に過ぎてしまった感じなんです。

また思い出したら書かせていただきますね。
このワクワク感がうまく伝わったら嬉しいのですが・・・・。

ところで、ブログを書くって、大変だったんですね
自分でやってみて初めてわかりました

いい勉強をさせて頂けていることに感謝です。
そして、読んで下さっている方々の励ましで、がんばれています

これからも心をこめて書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。
無理はせず、楽しんで続けていきたいです

今日もご訪問下さいまして、ありがとうございました☆
おやすみなさい。

すみれちゃんの「かまって」光線☆

こんばんは
今日は久しぶりにいいお天気でした。

週末がやってきましたね。

最近ブログを頑張ってたので、すみれちゃんとあまり遊んであげてなかったんです。

毎晩パソコンに向かっていると、「かまって光線」を発してアピールしまくりです


遊んで欲しいにゃ ①

すいません部屋が散らかってて・・・

段々近づいてくるすみれちゃん。
小首をかしげて、さらにアピール中・・・

かまってくれないの?②


こんなに近くまで来ちゃいました。

じ~~~っと見てます。

かまって光線!③


でもでも、もうちょっとだけ待っててね~

無視されたと思って、すごい勢いで爪とぎ開始です

爪とぎ中


でも・・・ホントにもうちょっとだからさぁ・・・

ちょっとふてくされてます・・・腹具合が見事ですね。

ふてくされ


今度は、離れたとこに行って大きな声で呼んでます

近所迷惑になるから、や~め~て~

見に行くと、鬼ごっこしようと言って待ってます

遊ぼうよ

わかったよ・・・、遊ぼうじゃないの
でもどうせ、今日も私が鬼をやるんだよね・・・?すみれちゃん

ということでワークショップ後の変化の続き、もう少しお待ちくださいね

風邪が流行ってるみたいです。
私もちょっと体調を崩しました。今日は早寝をしようと思います。

みなさんもご自愛くださいませ・・・☆

今日もお疲れさまです。
明日もお仕事のみなさん、がんばってくださいね。

主婦のみなさんは365日、本当にお疲れ様です。
たまには手を抜いて、自分をいたわってあげてくださいね

今日も読んで下さり、ありがとうございました
 

ワークショップ後の変化 ①

こんばんは☆

今年2月に「Terra Otto」さんのワークショップを受けた話、その内容や感想、
伝えて頂いたメッセージなどは、以前に書いた通りです。

今日はワークショップ後の変化について書いていきますね

ワークショップ中から、変化はもう始まっていました。
心地よいエネルギーに包まれながら、意識状態を8次元まで上げて頂きました。

敏感な方は高次のエネルギーをすぐに感知してハートチャクラが開いたり、
体が熱くなったり眠くなったり・・・人により感じ方は色々でした

私はただただ気持ちがよくて、その感覚に身を任せていました。
血の巡りが良くなっていくのもわかりました。

ワークショップが終わってから、友人と1時間ほどお茶を飲み
その後トイレに入って鏡を見てビックリ!

私の顔が変わっていたんです
鏡に映った私はもちろん私なんですが、いつもの私と違う・・・。

友人に、「私、いつもと顔が違うように思うんだけど・・・。」と言ったら、

「さっきお茶を飲んでる時から思ってたんだけど、宇宙人ぽくなってるよっ
と友人が答えたんです。

「え~?本当に?早く言ってよ~。」(笑)

ワークショップで高いエネルギーを入れてもらって、意識の高い部分の私が
現れてきたのでしょうか?
シリウスとのルートも繋げて頂いたからかもしれませんね

その時の顔は男性っぽくてガッシリしていました。
肌の質感は、ツルツルしてるような感じでした。

帰宅したらいつもの私の顔に戻ってましたが、シリウス人の私は男性なのか?
あるいは男性っぽいエネルギーなのかな・・・?

いきなりこんな面白い体験からスタートしました☆

その夜から毎晩22時頃になると眠くなり、0時までに寝るのを目標にしました。

そして、翌日から体調に変化がやってきました。

頭の中をかき混ぜられるような頭痛が少しあり、でも2~3日で治まりました。
脳の動きが活発になってるように感じました。

昨年春に体験したあの頭痛と同じ感じの頭痛でしたので、
本当にエネルギーが入ったことを実感できました。

あのエネルギーを入れることができる人がいた!!
しかも、この日本にいらっしゃったんです。
この事実に感動しましたよ

めまいや耳鳴り

めまいは少し休めば大丈夫でした。
耳鳴りは以前も書きましたが、シリウスから来た人の特徴だそうなので、
耳鳴りが来ない方もいるかもしれません。

私の場合、大抵はキーンという高音ですが、最近はごうごうと轟いてます。

ただ、台風が近づいてきてたり、気圧の関係で耳鳴りが来る方も
いらっしゃるかもしれませんね。

デトックス
私は腸の動きが活発となり、スッキリしました~。

体が浮いてるような感覚

毎朝目覚めると、体がフワフワ浮いてるような感覚が続きました。

現実と夢との境目が曖昧な感じの時もありました。
(もちろん、普通に仕事もしてるし、生活もしてます。)
高次元とちゃんと繋がってるんだな、と思いました。

5感が敏感になる

私の場合は、特に音や匂いに敏感になりました。
美しい音楽や川のせせらぎの音や鳥の声などを
益々好むようになりました。

また、昔は2時間ドラマのサスペンスものが好きだったんですが、
ほとんど受け付けなくなってしまいました。
あれは旅行に行った気分になってよく見てたんですが、
残酷なシーンがあるともうダメになって・・・。

人ごみが益々つらくなる
波動の荒い場所なども、苦手になりました。

ハートチャクラが開いて小刻みな振動

これは友人から聞いてわかりました。
私は心臓がおかしくなったのかと勘違いしていたんです。
毎晩、横になるとすぐに体が小刻みに振動し始め、あとは記憶が
ない位、すぐ眠りについてしまいます。

すいません、眠くてたまらないので、今日はここまでとさせて頂きます
続きはまた書きますので、ぜひ読みにいらしてくださいね。

今日も寒いですね・・・。
私はすみれちゃんのおかげで、ポカポカ眠れます。

皆様もどうぞ暖かくしてお休みくださいね
今日もご訪問下さって、本当にありがとうございました。

おやすみなさい・・・。

私のお気に入りの石☆

こんばんは☆

6月に入りましたね。

今日はワークショップ後の変化を書こうと思っていたのですが、
その前に、私のお気に入りの石を自慢させて頂こうと思います

これです!!

お気に入り


「Terra Otto」さんで、選んで頂いた石です。

右側のパワーストーンはガネーシュヒマールです。
写真の撮り方が下手ですみません。

これは大変貴重な石だそうです。
石が大好きな私も、これは一度も見たことがなかったです。

ワークショップでは8次元の意識に上げて頂いたので、そうすると
ダークサイドが狙ってくるためそれを防止できる位、強い石だそうです。

今ではダークサイドよけの目的だけでなく、ずっと身に付けています。
それ位、気に入ってしまいました。
akemiさん姉妹と出逢えた、記念の石です。

左側のチェーンが付いている石は、水晶のペンデュラムです。
これで、ダウジングをするんですよ。
イエスかノーかがわかってとても便利です。
これも毎日、持ち歩いています

ペンデュラムは、京都のサロンにお邪魔した時、選んで頂きました。
アセンションを完了させて頂けて、また新しいスタートを切るのに、
一つ記念の物が欲しかったんです。

可愛くて、もっと欲しくなってしまいますね。
私のお気に入りを、ちょっと披露させていただきました。

私は自分が本当にいいと思ったものは、すぐに人に伝えたくなるんです。
自分だけこっそり一人占めしようだなんて思っていません

話は変わって・・・
私はシリウスという星出身だということがわかって、毎晩、
「シリウスの勉強会」に出席しています

夜寝る前に、「今夜これから、シリウスの勉強会に出席させてください。」と
意図すると、すぐに高音の耳鳴りがやってきて、眠くなります。

ワークショップで、シリウスとのルートを繋げて頂けたので、毎晩私も参加する
ことができているんです。
寝てる間に参加してますので記憶はありませんが、時々それらしい夢を見ます。
楽しそうでしょう? ふふふ。すごく楽しいですよ
その話もまた今度・・・・。

書きたいことがたくさんあって、間に合いません

でも、2週間位前から、その耳鳴りが四六時中鳴るようになっています。
何故なのかはわからないのですが・・・。

今夜もこれからシリウスの会に出たいので、今日はこの辺で☆
最近、眠気がまた倍増してきています。

今日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

朝晩は冷えますから、どうぞ風邪など引きませんように・・・。
おやすみなさい


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
