

すみれちゃんのシャンプー

こんばんは☆

日曜日、暑かったのですみれちゃんのシャンプーをしました。

声をかけずにいきなりお風呂場に連れてったので、キョドッってます
ごめんね~


キョドッってます


え? なになに? 聞いてないんだけど・・・


焦ってます

シャンプーすると、一回り小さくなります。


ミニサイズ

よく乾かして、お休みです

毛がふわふわ&さらさらです。 気持ちよさそう~


起きません

落ちないように、いつも手で押さえています。

もっと広いとこで寝ればいいのに



最近、更に時間が加速しているように感じます。

シンクロも毎日すごいです メールや電話が飛び交って、追いつかない位です

「今」を実感しています

今、できることをどんどんやっていきたいです。

毎日を大切に生きたいです。

本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

おやすみなさい


女神様に囲まれて~友人のアセンションセッション~

こんばんは☆

友人Tさんからご了解を頂き、彼女が受けたセッションの内容の1部、

ダウンロードして頂いた叡知やメッセージを紹介させて頂きたいと思います

今年4月上旬Terra Ottoakemiさんと妹さんのtomokoさんによる、

貴重なアセンションセッションの内容です。


チャクラの活性化、意識の変容、脳の活性化などの作業を順番にして頂き、

アセンション(意識のシフト)のエネルギーを入れて頂きました

その他にも、放射能の影響を無害化する作業、チャネリングの脳波を同調する作業、

豊かさに繋げる・・・などなど、たくさんの作業をしてもらいました。

セッションの詳しい内容は、過去記事「アセンションセッション ①~③」に書いて

ありますので、もしよろしければお読みくださいませ。

そして、いよいよTさんの叡知のダウンロードやメッセージです

「シャンバラ」の長老さんより

「あなたはシャンバラ(地底都市です)で働いています。
長老より、愛と平和の象徴のキーワードを渡しました。

あなたは、人々に愛と平和を届けることができます。
これからも情報を届けます。
その次元でのお仕事はできていますので、続けてください。」

・・・「シャンバラ」ってなんだろう???と思われた方もいらっしゃる
かもしれませんが・・・、

私たちは今、この地上(地表)で生活していますが、地球の内部には

地底都市も存在しており、「シャンバラ」はその中の1つだそうです


ヒマラヤの仙人より

「あなたにネガティブガードの叡知を授けます。」

アークトゥールスより

「音楽性が話す声に加わります。音が大事になってきます。
意識の変容には、音が大切です

あなたが話すことで、人々をアセンション(意識のシフト)の手前まで、
5次元まで、案内することができます。
人々の、アセンションの目覚めのきっかけとなることができます。」

お~、これもすごいことですよね

「アセンション」という言葉自体をご存じない方が、まだまだたくさん
いらっしゃると思うんです。

Tさん、どうぞ宜しくおねがいします心強いです。


違う次元のakemiさん(女神さまです)から

セッションの途中で、女神さまが登場されたそうです。

akemiさんが「あれ?あ、私・・・?」っておっしゃったのだそうです

実は、akemiさんは地底都市「テロス」にいらっしゃる時は、

女神さまなんですよ

ティアラのようなものを頭に付けて、左手にはクリスタルでできた

スティックみたいなものを持って、お仕事をされてるそうです

そして、アセンションにはグループがいくつか存在するようで、

Tさんはakemiさんのグループになるんだそうです

メッセージは・・・
「わたしたちは、平和の使者となりましょう
どんな苦しみも、それを乗り越えることができる苦しみです。

わたしたちが前を向いて進む限り、みんなを明るい世界に
導くことができます

アセンション(意識のシフト)までにまだ到達できていない方、
もう少し段階が必要な方たちを導きましょう。」

ここでも、平和というワードが出てきましたね。

ちなみに・・・、シャスタに「テロス」への入口があるそうです


再び、 アークトゥールスより

「絵の才能という叡知を授けます。あなたからは癒しのエネルギーが出ます
練習すると、できます過去生でもしていたので、できます。」

ここで、akemiさんからもアドバイスを頂いたそうです。

「色彩の勉強やバランス、コツを覚えるといいですよ」と。

さきほどの音楽性の叡知といい、Tさんは芸術に関わる叡知を
色々とお持ちで、素敵だなあ~と思います

そう言えば、Tさんはピアノを弾くことが大好きで、休日にピアノを
よく弾かれるそうです
心が穏やかになって楽しい、といつもおっしゃっています

そうそう、コンサートも大好きな方です。

音楽性に、「絵」も加わるなんて、Tさん素敵すぎます


アンドロメダより

「あなたはアンドロメダの戦士です。光の戦士のお仕事が多いので、
朝起きて疲れている時は、
(この痛みの原因となっているものを取ります。)
と言って、疲れを取り除いて下さい。」

星に帰る時の乗り物は「ペガサス」だそうです

Tさんに合っています。いいですねえ~


ところで、Tさんのシンボルは、「ライオンと薔薇」だそうですが、
このメッセージを頂いた時、女神様がお2人登場されたそうです。

ラクシュミさんとアバンダンシアさんです

ラクシュミさんはヒンドゥー教の女神さまで、美と豊穣と幸運を司る神様ですよね。

アバンダンシアさんは、成功と豊穣、繁栄と幸運の美しい女神様だそうです。
(すいません・・・私はよくわかってなくて、ネットで調べました

メッセージまではお聞きできなかったれども、お2人の女神様が登場され、
しかも高次元のakemi さん(女神さま)までご登場・・・

Tさん、女神様とのご縁も深くて素晴らしいです


今日は、友人Tさんの叡知やメッセージをご紹介させて頂きました


アセンションは終わりでなく、新しいスタートだそうです

皆様のお幸せを願いながら、私も毎回このブログを書かせて頂いています。

まだお会いしたことのない方で、もしも読んで下さっていたなら、本当に

ありがとうございます すべての方に感謝です。


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

ここ数年に見てる夢は・・・①

こんばんは☆

ここ数年の間に私がよく見る夢は・・・UFOや宇宙船の夢です

地上から見てるバージョンと、乗船してる?バージョンがあります。

今日、少し書かせていただきますね。
と言っても、あくまでも夢なんですけどね・・・

ずっと書けずにいたのは、もしかして妄想・・・?と思うこともあったからです。
でもここ最近、急に書きたくなりました。
直感に従って、書かせて頂きますね

まず・・・、4年前の初夢で、初めてUFOが登場しました。

夢の中で、日中、私は羽田空港に向かっていました。
どこかへ旅行に行くみたいで、横浜→羽田間を高速バスに乗ってました。
お客さんは10人位、車内は空いていました。

私は一番後ろの右側の座席に座ってウトウトしていました

鶴見を過ぎたあたりで、車内が騒然としてきたので目を覚ますと、
右側上空からUFOが2機、こちらに向かって飛んでくるのが見えました。

そして、私たちの乗ってるバスと並行して上空を飛んでるんです

私たちに何か用事があるのかな・・・?と思いました。
夢の中でドキドキしてました。
形も大きさもはっきりは覚えていません。

羽田空港に着き、建物の中に入った後も、UFOが建物の上にいるって
感じていました

自分が飛行機でどこに旅したのか覚えてないのですが、目的地に到着
した時、やはりそのUFOが2機、上空にいました。

そこで目が覚めました。リアルで衝撃的な夢でした。
怖くはなかったですが、ドキドキしたのを覚えてます。

その夢を皮切りに、そういった夢をよく見るようになりました。

地上から見てるバージョンは、他にもう1つ・・・。

日中、空を見上げていると、雲の切れ間から巨大な宇宙船?らしき
物体が現れる・・・という夢です。
ただそれだけの夢なんですが、この夢は何度か見ています

地上から見てる時は、日中の設定で、カラーです。

乗船してる・・・?と思われる夢は、夜みたいです。
白黒というのか・・・、靄に包まれていて、毎回はっきりしません。

子供の頃から宇宙の図鑑を見てワクワクしてましたが、UFOを見たいと
強く願ったことは特になかったので、夢であってもビックリでした。

でも、実際にUFOらしき物体を見たことは、何度かあります。
中でも一番はっきり見たのは、もう20年くらい前ですが、
葉山の辺りで、当時仲良かった友人と一緒に見ました。
その時は、見させられた・・・って印象でした

そのお話も機会があればいずれまた・・・

「UFOを見たことがあります。」という方は多いのではないでしょうか?


この広い宇宙で、人類がいるのは地球だけだって思ってる方、
まだまだいらっしゃるかもしれませんが、地球以外の色んな星に
たくさんの方々がいらっしゃるんですよね

今回の地球のアセンション・・・たくさんの星の方々も見守って
下さっているのを、強く感じています。

私たちが今、住まわせていただいているこの地球

この母なる地球が、アセンションすることを決めているのだから・・・

私は大好きな地球と一緒に、前進したいと思います

意識を高め、そして拡大し、地球と一緒に行きたいです

たくさんの方々と一緒に・・・。

それが、生まれる前からの魂の誓願だと思っています

私たちはこの3次元にいながらにして、多次元的な存在だそうです

魂の約束をすっかり忘れてしまってる方が多いと思うのです。


この宇宙には、数えきれないほどの星があって、たとえば・・・

アークトゥールス、プレアデス、オリオン、ベガ、ケンタウルス、
アンタレス、ミラ、シリウス、アンドロメダ・・・他にもたくさんたくさん

今回の地球のアセンションをみんなで成功させたいと願い、
生まれる前に約束し合って、地球に生まれて来ている方々が
今、大勢この地上にいらっしゃると思います。

どうか、思い出して欲しいのです。

それは、貴方かもしれないです


本日もお読み頂きまして、ありがとうございました

パワーストーン お部屋編です☆

こんばんは☆

昨夜は、大きくて綺麗な満月でしたね

Terra Ottoさんに選んで頂いた、お部屋に置くためのパワーストーンが、
先週のはじめに届いたんです

すぐアップしたかったのですが、床に物が色々置いてあったり・・・と
写真が全部撮れてなくて、遅くなってしまいました

いつもながら、お恥ずかしい・・・(もっと片付けたいです。)


私には3つ必要だったそうで、この石たちがお部屋に来てくれました♪

白いメタモルフォーゼ、ガネッシュヒマール、アメジストとホワイトカルサイトです

まずは、3個一緒にパチリ!


私の石達


とてもお求めやすい価格で、ありがたかったです

箱を開けて、まずキレイな石たちに見入ってしまいました。
そして石のパワーが大きくて凄かったので、ビックリしたんです。
体がじわじわ熱くなってきました

akemiさんが1個ずつ丁寧に、それもすごく詳しく、置く場所や石の向きまで
書いて下さっていました

早速、指定の位置にそれぞれ置いてみました。

白いメタモルフォーゼを北に・・・。
窓の下、ソファの後ろ側になります。


白 北に


ガネッシュヒマールを南西に・・・。
本箱がちょっと邪魔かな・・・


ガネッシュヒマール


アメジストとホワイトカルサイトを南東に・・・。
ここは玄関になります。


アメジストとホワイトカルサイト


設置してから、akemiさんにメールでお知らせした所、
「オッケーです」と、すぐに返信をいただきました。

面白かったのは、ちょうど石を置いた場所が三角形のピラミッドとなり、
その中にいつも私が座っているソファ、そしてベッドがあることでした。

石を設置したら、脳の動きがすごく活発になり、耳鳴りもやってきました
お~! こ、これはすごい!!

akemiさんもブログで書かれていましたが、お部屋がパワースポットになった
ような、心地よい感覚なんです

その晩は脳がずっと活発で、ベッドに横になったらハートチャクラが振動しました

翌朝は、もうすっかり石と部屋と私が馴染んでいました。

20代の時に行ったエジプトのピラミッドのことも思い出したりして・・・


石が届いた時、不思議なことがありました。

私の猫は人見知りで、部屋のチャイムが鳴ったり、だれかが玄関に来ただけで
箪笥の下に隠れてしまいます

一度隠れたら、1~2時間は出て来ません。 もう、毎回なんです

石が届いた時も、チャイムが鳴った途端、猫はいつもの場所に隠れたんです。

ところが届いた箱をすぐ開けて眺めていたら、もう横に猫が来てて、
一緒に石を眺めてたんです。ゴロゴロ喉を鳴らしながら・・・

あ、写真がブレてしまいましたが・・・。


すみれちゃんもパチリ


猫も石のエネルギーを感じたのでしょうか・・・、面白かったです
その晩は、ずっとゴロゴロ言っていました。

石に興奮気味・・・


すみれちゃんも


私に合う石を選んで頂けて、とても嬉しいです。
Terra Ottoさん、いつもありがとうございます

素敵な石が来てくれたし、今日は部屋の片づけの続きも、少しできました。
お部屋がパワースポットになったのに、物が溢れていては・・・ですよね。

目指します、シンプルな部屋作り

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございました


オニオン漬けを作ってみました。

こんばんは☆

私が時々お邪魔している資生堂パーラーさんでは、ピラフなどをオーダーすると、
福神漬け、らっきょうと共に、自家製のオニオン漬けを添えて下さいます

このオニオン漬けが食べたくて、しばらく通っていたくらいです。
こんな感じで出てきます。


あさりと空豆のピラフ

これは、ある日の限定メニューで、「あさりと空豆のガーリックピラフ」です。
先々月くらいのメニューだった!
すいません、掲載するのが遅くなりました。

味付けは和風でした。さっぱりしてておいしかったですよ


で・・・、このオニオン漬けの作り方を教えて頂けたんです
こちらのお店では、お醤油、サラダ油、お酢を合わせてるそうです。

ちょうど友人から、オリーブオイルとバルサミコを頂いたので、
お醤油と合わせて作ってみました。
調味料の分量は・・・適当です

玉ねぎは中くらいのサイズを一個使いました。
玉ねぎは30分水にさらすことで、血液がサラサラになるそうです
(あるサイトに書いてありました。)

冷蔵庫で半日寝かせてみました。


オニオン漬け半日



ちなみに・・・たまねぎを切ると涙が出るのは、「硫化アリル」という成分のせいだそうです。
よく切れる包丁ですばやく切れば、「硫化アリル」の発散が抑えられるんですって!

そして、よく冷やしてから切ると、涙が出にくくなるそうです
(これも、書いてありました

半日経ってから、こんな感じで前菜風にしていただきました。
大葉やみょうがとの相性、良かったです。

オニオン漬け


こんな風にしてもいいかも・・・


オニオン漬けです


ちなみにこの日の私の夕食は、「ペペロンチーノ風のショートパスタ チーズがけ」です。
名前は勝手に付けました

去年の猛暑は、このパスタで乗り切った感じでした

マカロニチーズペペロン


チーズはからめなくても、十分美味しいと思います。
野菜は、インゲンや空豆、ブロッコリーなどが合う感じでした。

どんどん体が変わっていってるので、食生活も変わっていく感じがします

近いうち、友人のアセンションセッションの内容を一部、書かせて頂きたいと思います

それから、ここ数年の間に見る夢など・・・も

本日もお読み頂きまして、ありがとうございました。

屋外でも室内でも、熱中症には気を付けてくださいね

では、おやすみなさい

「癒しフェア 2011 in TOKYO」 8/6(土) 8/7(日) 東京ビッグサイト

こんにちは

梅雨も明けたところで、また素敵なご案内をさせて頂きたいと思います

来月、 8/6(土) 8/7(日) 東京ビッグサイトにて、
「癒しフェア 2011 in TOKYO」が開催されます。

私はまだ行ったことがないのですが、今年はぜひ行ってみたいと思っています。

この癒しフェアに、私が日頃よりお世話になっております、
「Terra Otto akemi」さんもご出店されます

Terra Ottoさんでは、アセンションに向けて、人々のサポートに
日々、尽力されています

そのパワフルなエネルギーの素晴らしさは勿論のこと、何より私はakemiさんのお優しい
チャーミングなお人柄も大好きなんです

大変お忙しい方で、東京にいらっしゃる機会はそんなにないかもしれません。

今回の癒しフェアでは、

意識の変容  

チャクラの活性化 

意識の変容とチャクラの活性化のセット 

ブループリントなどのリーディング

この4種類のメニューがあるそうです。
どのメニューもすごくいいですよ

私は自分が体験して良かったことは、人に伝えたくなります


しかし、暑いですね

4月に京都に行った時、食べた4色ソフトクリームです。

4色アイス

バニラ、抹茶、ほうじ茶、マンゴー・・・だったかな?
美味しかったですよ~

今日もブログをご訪問下さいまして、ありがとうございます。

みなさま、お体ご自愛くださいませ。

和菓子 匠の技

こんばんは☆

昨日今日と、蒸し暑かったですね

昨日は七夕でしたね
今年は会社も部屋も整理をしているので、笹を飾る余裕がなかったけど

みんなで季節の和菓子をいただきました

私の大好きな「鶴屋吉信」さんの和菓子です。

お題は、左が「彩夏(さいか)」、右が「初むらさき」です。

「彩夏」は、梅雨の頃、雨露にぬれるあじさいの彩りを表現しているそうです。

これぞ、「匠の技」って感じがします。


紫陽花

こちらのお題は、「牽牛織女」・・・だったかな?

美しい色合いの和菓子です。

下に敷いたお懐紙は、奈良の絵柄です。


お題を忘れました。


そして、こちらは「七夕」・・・・。


七夕

うさぎさんの茶碗でお抹茶をいただきました。

うさぎさんたちが綱引きをしているんです。


うさぎの写真

中にもうさぎさんがいます。


茶碗の中にもうさぎ




最近のすみれちゃん

あ・・・何やらカーテンがゆらゆら揺れている?


何やらカーテンが

そっとカーテンをめくってみると・・・


み~た~な~

「見~た~な~」

「きゃーーーっ!! ビックリしたあ~!!」

冷たい窓ガラスにピタッとくっついて、涼を取っていたみたいです。

思いっきり飛び出してきて、しばらく鬼ごっこです。


勢いよく


さんざん遊んだので、早くもぐーぐー寝ちゃってます。

暑いのでしょうか?仰向けになって、キバチラ・・・。


怪獣すみごん

「グ~ゴ~  グ~ゴ~ 」 

今日はちょっと怖い寝顔になってます。「怪獣すみゴン」です。

本日もお読みいただきまして、ありがとうございました

早くも金曜日、一週間経つのが早いです。

私は明日まで出勤です、あと1日がんばるぞ~。

みなさま、素敵な週末をお過ごし下さいませ

アセンションセッション③ いよいよダウンロードして頂きました。

こんばんは

Terra Ottoさんでのアセンションセッションの大体の流れを、3回に分けて
ご紹介させて頂いております
これが後半、最終回です。

さあ、いよいよ叡智をダウンロードしていただきました。

「創造主の元では、みな平等である。その機会を皆に与える…
というような言葉から始まりました。

そして、色々な存在さんからメッセージを頂きました。

まずは太陽さんから
「太陽のルートをご自身に繋げます。
太陽の存在も来ることができるし、ご自身も行けます。
お互いに行き来することができます。」

わあ~、本当ですか?
いきなり凄いメッセージをいただいて、クラッと来ました

金星さんから
「ハートチャクラのパワーを更に上げます。と、意図して下さい。
あなたは他の方にも影響を与えることができます。
また、ハートチャクラを上げた方と繋がることができます。」

早速、その場でakemiさんと妹さんにそのエネルギーを送ってみました
「お~来てる!来てる!」と言って下さり、ホッとしました。

この辺りで、私はテンションが最高潮になってきてて、その時の自分が
どんな感じだったのか、よく覚えていないんです

土星の方々から
土星の方々は初めて登場されたそうで、そのパワーは大変強かったようです
この時、akemiさんと妹さんが、頭が割れそう!耳が痛い!押される~
何を言ってるのか聞こえない!と言って、しばらく頭を押さえてました
そのうち、私も頭と耳が痛くなってきました。強いエネルギーでした。

そしてやっとメッセージを受けとることができたのだそうです。

「協力しますので、何でも言ってください。邪魔するものを追い払います。」

心強かったです!嬉しかったです

アンドロメダから
「あなたは、アンドロメダの戦士です。
人々の意識の軌道修正をしたいと思ってるはずです。
その為の更なるパワーをダウンロードします。」

毎晩、アンドロメダの戦士として戦っているようです。
私が星に帰る時の乗り物は、「龍」で設定してるとのことでした

朝起きた瞬間から既にぐったり疲れてる時があるのは、
もしかしたら寝てる間に戦っているのでしょうか

もちろん、3次元の私は覚えていません。
ただ、そのような夢を何度か見たことがあります。
また、夜中に足で宙を蹴ってる時が何度もあったので、戦ってる最中だったのかも?
(私は寝相は悪くはないです・・・念のため)

観音様から (千手観音様)
「いつも見守っています。いつもあなたと一緒にいます。
それを知っていてください。その他に何も望みはありません。」

うわぁ~、ありがたいです

シリウスから
「そのまま進んで下さい。特にメッセージはありません。」

ちなみに、今現在はシリウスのお仕事は一応終了したようで、
「地球の仕事にシフトしてください。」とakemiさんから先月初旬に
ご連絡を頂きました。

シリウスの夜の会議(勉強会)も終了しているそうです。
シリウスの方は順調に行っているということなのでしょうか
私もシリウスの1人として、お役に立てていたなら嬉しいです。

地球も後に続いていきたいですね


一気に書いてしまいましたが、いかがだったでしょうか?

こんなにもたくさんの叡智をダウンロードしていただき、あたたかいメッセージも
伝えていただけて、感動しました
と同時に、背筋が伸び、自分にできることをこれからもがんばろう!と
勇気が出たし、背中を押していただきました。

Terra Otto さんのセッションを受ける機会に恵まれたこと、心から感謝しています

akemiさん、妹さん、本当にありがとうございます

このセッション後に、「ブログを書いてください。」という情報をいただき、
今こうして書かせていただいております

ブログを頑張って続けていきたいと思います。

今日は私がダウンロードして頂いた叡智とメッセージをご紹介させていただきましたが、
お仲間が頂いた叡智やメッセージも、またの機会にご紹介できたら・・・と思っています

Terra Ottoさんのアセンションセッション内容を3回に分けてご紹介させて頂きました。
セッションの流れは、このような感じで進んでいきました。

このブログを読んでいただいて、アセンションに興味を持ったり、意識をもっと
高めたいと思って下さる方がいらっしゃいましたら、大変嬉しいです。

リンクさせていただいております、「Terra Otto akemi」さんのブログを
ぜひ読んでみてくださいね

今日も読んでいただいて、ありがとうございました


友人のアセンションセッションにて~特別編~

こんばんは

先週から、Terra Ottoさんで受けた「アセンションセッション体験談」を
数回に分けてお送りしております。
今日は友人Mさんのセッションの1部を特別編として、ぜひ皆さまにご紹介させてください

セッションを受けてる時、akemiさんの妹さんがMさんのことを
『どこかで姫をしてたか、してる』とおっしゃり、akemiさんが情報をとってくれたそうです

そしたらそれは今の話で、Mさんは地底に住んでいる人間型の他の星から
来たことがわかりました。
その星はアセンションができない星のようで、akemiさんがその星が望むようにエネルギーを
送ってくれてアセンションができる状態にしてくれたそうです。

その結果、その場でその星はアセンションできたんだそうです

妹さんは、その星がアセンションする前にお腹の辺りに違和感があったそうです。
Mさんも、『その星がアセンションできない』と聞いた時、胃の辺りがズーーーンと
不安がいっぱいの感覚になったそうです

その星が無事にアセンションできた時は、胸がいっぱいになって
泣きたい気持ちになったそうです

今回、akemiさんのところに行った目的のひとつだったようです

アセンションセッションを受けようとは思っていたけれど、急に『早く行きたい。行かなきゃ
って気になって、希望した日に予約が取れなかったので、『空いている日はいつでしょうか。』
とお訊きして京都に向かったのだそうです

私はそのお話をMさんからメールでお聞きした時、涙が出てしまいました。
感動して、何度もメールを読みました。
この記事を書いている今も、ウルウルしています

Mさんはその星がアセンションできるように、お姫様としてその星を代表して、
akemiさんを探して会いに行かれたんですね
とても大きなお役目を担って、この地球にいらしたんですね。

akemiさんと妹さんに無事お会いできて、本当に良かったです

皆さんで協力して大きな責任を果たされたことに、私はとても感動しました。
その星も星のお仲間さんたちも、さぞ喜んでいらっしゃるでしょうね

その星にとっても勿論のこと、宇宙全体にとっても本当に素晴らしいことだと思います。
すべてつながってるんだな・・・って改めて感じたお話でした

でいっぱいですね。

Terra Ottoさんでは、宇宙全体のために、こんな素晴らしいサポートを日々
実践されていらっしゃるんです。

お役目とはいえ、本当に大変なお仕事だと想像しております 
誰にでもできることではありません。
姉妹で力を合わせて、取り組んでいらっしゃいます

また、Mさんですが、お姫さまのような雰囲気も持ち合わせてる素敵な方なんですよ
敏感に感じ取る能力の高さもまた、素晴らしいですね。

こんな素敵なお話をここでシェアさせていただける幸せに、感謝でいっぱいです。
今、とてもあたたかい気持ちになっています。

akemiさん、妹さん、Mさん、どうもありがとうございます

本日もお読み下さって、ありがとうございました。

すごく暑くなってきましたね。
水分をたくさん取りつつも、お腹が冷えすぎないように気をつけてくださいね

ではまた・・・

アセンションセッション ②

こんばんは☆

アセンションセッションの体験談の続きを書かせていただきますね

 私にとって取らない方が良い食品を教えていただきました。

色々な食品があったんですが、この場で書くことは控えますね。
色々なご職業の方がいらっしゃると思うので・・・

で、これはセッションの内容にはないかもしれません。

たまたま、セッションの前日の朝、起きがけに女性と思われる方の声で
メッセージがあったんです

「ばんびさん、(本当にそう呼ばれたんです。) 毒となるものを
取らないで下さい。」と・・・

「毒」とはある食品のことかな?と、想像してました。
私はそれが大好物で、毎日食べていたからです。(消化が悪い物です。)
それで伺ってみたら、私にとって取らない方が良い食品の中に・・・
ソレが入っていました~


 清貧の誓いを取り、豊かさをつなげる

清貧の誓いをされてる方、多いのではないでしょうか?

豊かさは、私の場合はもう満タンだったようで、入れなくても
大丈夫、とのことでした。


 プラーナを取り入れる作業

プラーナとは、宇宙エネルギーのことです。
これを取り入れることにより、食事をとらなくても大丈夫なように
変わっていくそうです。
プラーナというと、山奥にいる仙人のような人を想像してしまいました

急激に変わったわけではないですが、セッション後、食事の量や
回数が減って来ていますし、健康状態もとても良好です


 封印されてるものを取る作業

お仲間の一人に、エネルギーが喉でつっかえるという方がいらっしゃいました。
喉に封印しているものがあったことがわかって、それをセッションの時に取って
もらったんだそうです。 前より楽になったことでしょうね


実はその方のお話で、感動的なお話がありますので、次回ぜひご紹介させてください。
私はそのお話を伺って、涙が出てしまいました

akemiさんにもその方にも、記事にすることを了解いただいたんです


さあ、ここまでで、セッションはまだ半分なんですよ。
内容の濃い、魅力満載のセッションです

後半は、いよいよ叡知をダウンロードしていただくんです。
色んな星、色んな存在さん達からの素晴らしいメッセージも伝えて頂きました

それはまた、順番に書かせていただきますね。
どうぞ、楽しみにしていてくださいね。

このセッションの内容や感想を書くことを快諾して下さったakemiさんに感謝です
そして、仲間達にも・・・ありがとう

色んな方々に支えられて、ブログを続けることができています。
お忙しい中、このブログにもご訪問下さって、本当にありがとうございます。

この世の中が、この地球が、この宇宙全体が愛と平和に包まれますように、
毎回心から祈りながら、書いています

早いもので、もう7月に入りましたね。
1日1日を大切にしたいです。

日付変わって土曜日になりました。
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいませ・・・

では、おやすみなさい☆


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
