

最近見ていた夢 ③ 別の次元の私が働いている?

こんばんは☆

最近見ていた夢 ③です

この夢は、今年の春頃までよく見ていました。

自動車のような乗り物に乗って、どこかの山道?を行ったり来たりしています。

でも、地上からちょっと浮いてる感じがあるんです。

すーっと移動してるんです

それは1人の時もあれば、私の左隣りに誰かがいる時もありました。

顔は見えません。 大抵は私1人でした。

知らない山?みたいな場所を、ただただ行ったり来たりの繰り返しなんです。

黙々と行ったり来たり、山を整地でもしているような感覚です。

ある時、また山を行ったり来たりしていたら、少し離れた場所にテニスコート?

みたいな場所ができていて、テニスをしてる人たちがいる気配を感じました。

なんか、みんな楽しそう・・・

やはり全然見えなくて、イメージなんですが・・・。

その人達がいる気配を感じながらも、私は一人でまた山を行ったり来たり・・・。

で、夢を見る度、前よりも道がきれいに舗装されていくような感じなんです。

何故飽きもせずにこんなことを繰り返しているのだろう?って

朝起きた時、いつも不思議に感じてました。

でも、なぜか気持ちはスッキリと充実していたんです

地味で単調な夢でしたが、これも印象深い夢でした



「Terra Otto」さんのワークショップで、私の「魂のブループリント」を教えて頂いた時、

シリウスの光の塔を建てる、未来の地球の希望の塔を建てる、というお仕事の1員で

ある、と教えていただきました

「エネルギーとしての建設です。」と伺ったんですが、実はその時はまだよく

意味がわかっていませんでした

で、だいぶ経ってから、あの夢はひょっとして・・・違う次元の自分が夜、

働いていたのかな?なんて思いました

私の想像なんですが・・・


UFOを見たり乗ってる?と思われる夢のことを書かせて頂いた時、

友人の多くから引かれてしまったかもしれません

でもこのブログを始めてから、最も多くの方がアクセスして下さったんです

たかが夢かもしれませんが、読んで下さってありがとうございます

最近は、あちこちでUFOが目撃されているようですし、興味を持ってる方は

多いのかもしれませんね。



私が過去にUFOと思われる物体を実際に見たのは、20年位前です。

葉山のあたり、季節は夏の夕方でした

友人とドライブしてる途中、渋滞していたのでぼーっとしていたら、

大きな物体が燃えながら? 山に落ちて(降りて?)行くのが見えました

すごく大きかったです。

炎が出ているように見えたし形はよくわかりませんでした。

最初は、飛行機事故かと思いました。

でも、飛行機の形とは違っていたように思います。

渋滞していて、前方にあった山に消えて行ったので、前後の車に乗っていた

人達も見ていて、指をさしてる人もいました

恐らくそんな長い時間ではなかったと思いますが、スローモーションで

見させられてるような感覚もありました

当時は携帯電話もなく、ただただ目がそれに釘付けになってました

ああいう時って何もできなくて、ただ見てるだけ・・・なんですね。

音がしていたかどうかの記憶はないです

夢を見ているような・・・不思議な感覚でした。

帰宅してニュースを見たけど、何も報道されませんでした。

翌朝の新聞にも何も載っていませんでした。

飛行機事故もありませんでした。

じゃあ、あれは何だったのか・・・

やっぱりUFOだったのかな?と思っています。

あまりに昔の話で、ネットで検索しても出てきませんでした


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました



ここ数年に見てた夢 ② UFO? 宇宙船?

こんばんは☆

ここ数年で見ていた夢の続きを書かせて頂こうと思います。

先月、地上からUFOを見てるバージョンの夢を書きました。

今日はその続きですが、どうも乗っているような感じです。

何度も見たので、勇気を出して書いてみます


☆まず1つ目です。

夢で見てる情景は、いつも夜でした。

最初は飛行機に乗って旅をしている夢かと思っていました。

乗客は7~8人位でしょうか? 乗り物は小さめです。

でも、周りの人の顔はいつも見えません。はっきりしないんです。

私は一人で乗っているのか?誰とも喋ってない感じがします。

ウキウキしているというよりは、真面目な仕事モードな感覚です。

山の斜面?の上、すれすれを飛んでる場面がいつも記憶にあるんです。

枯れてる木や草の感じがわかる位にリアルです

夢の中で、山陰方面に向かってる・・・って、いつも感じていました。
(なぜそう思ったのか、わかりません

乗り物の中で座って前方を見てる時もあれば、立って外を見てる時もありました。

なぜ何度もこの夢ばかり見るんだろう?って不思議に思ってたんですが、
ある日気づいたことが・・・

外を見てる時、周りがガラス窓のように透明で、全部が見渡せていたことです 
飛行機とはちょっと違いますよね。


☆もう1つ、印象的な夢を・・・。

かなり大きな宇宙船?と思われる物の中に自分がお邪魔しているようで、
天井のあたりから部屋の中を見おろしてる夢でした

この夢を見たのは3~4回です

なぜ宇宙船の中にいると思ったのか?自分でもわかりません。

中はたくさんの部屋にわかれていて、色んな人達が働いていたり会議?を
してるような感じなのですが、これまたはっきりは見えませんでした。

多分夜なんでしょうが、中は明るい感じがしました



今年2月に、Terra Ottoさんのワークショップを受けた時、私はシリウスから
来ていると教えて頂き、シリウスとのルートを繋げて頂きました

それ以来、この2つの夢は見なくなったんです。

星とのルートを繋げて頂いたから、シリウスや宇宙連合の勉強会(会議)に
ちゃんと出れるようになったのかな?なんて、勝手に思っています

共通してるのは、はっきり見えないのにリアルな感覚・・・ということでした。

寝てる間に、別の次元の私が活動してるところをちらっと見れたのでしょうか?

もう1つありますが、長くなるのでまたの機会に・・・

本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました



プラーナ(宇宙エネルギー)のこと

こんばんは☆

残暑が厳しいですね。

金曜夜、久しぶりにスパに行ってきました

以前はお風呂から出たらビールを飲んでいた私ですが、

Terra Otto さんのアセンションセッションを受けた後、みるみるお酒の量が

減っていき、今では飲酒をしなくなりました。

みるみると言うと、まるで酒豪だったみたいですね(違いますからね。)

美味しいおつまみを作って晩酌するのも好きでしたが、

今は美味しいお水や紅茶、ハーブティなどを楽しんでいます


セッションでプラーナ(宇宙エネルギー)を取り込んで頂いた後、

体が変わっていっています

4月上旬にアセンションセッションを受けさせて頂き、私の場合はすぐではなかった

ですが、徐々に変わっていきました。

日々変わっていって、面白いです

先月位から、食事は1日1食くらいで十分になってきています。

もちろん、お腹が空いた時は食べています

うっかり以前と同じ感覚で料理を作ってしまうと、全部食べられません。

野菜や果物は前にも増して好きになってきました

友人達にプラーナの話をしても、最初はえ~?ってビックリされます。

でも、本当なんですよ

物質だけがすべてだと思ってらっしゃる方には信じられないかもしれませんが、

わかる方にはちゃんとわかると思います

1日1食になっても、見た目もそんなに変わらないと思うし、いたって健康です

今、地球が変わっていってますので、私たちもプラーナ(宇宙エネルギー)

を取り入れて変わっていくことも、大事だと思うんです



スパでいただいた「桃のかき氷」です。

桃の果肉が甘くてみずみずしくて、すごく美味しかったです

桃のかき氷なんて、生まれて初めて食べました!


桃のかき氷


桃には、血液サラサラ効果のある「ナイアシン」が沢山含まれてるそうです。

また、血圧を下げてくれる「カリウム」、整腸作用のあるペクチン(食物繊維)

もたっぷり含まれてるとか。

甘くて美味しい桃は、体に優しいそうです。(店長さんに聞きました


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました


「三銃士」 ~みんなは一人のために、一人はみんなのために~

こんばんは☆

昨日は友人に誘って頂き、ミュージカル「三銃士」を観てきました


三銃士


帝国劇場開場100周年記念公演のミュージカルです。

100周年って・・・すごいですよね!!

しかも、日本初演の作品となります。

「三銃士」は、フランスの小説家アレクサンドル・デュマによって書かれた
大ベストセラー小説です。

「聖書」に次いで世界中で広く読まれているのだそうです。
(パンフレットに書いてありました

作品の内容も勿論ですが、キャストの方々の豪華なことといったらありません

日本のミュージカル界で活躍されている方々がたくさん出演されていて、
それも楽しみの一つでした。

美しい音楽に癒され、引き込まれるように観てしまいました


「三銃士」の合言葉は、~ ALL FOR ONE   ONE FOR ALL ~
                
            みんなは一人のために 一人はみんなのために

他にも心に響いた言葉は、勇気、誇り、愛、希望・・・

ロビーにキャストの方々の自筆の色紙が飾ってありました。


三銃士 色紙


高い波動と愛情いっぱいの思いが伝わってきて、嬉しくなりました

と同時に、励まされました!!

たくさんの感動をありがとうございました

誘って下さった友人にも感謝しています。

観劇後、友人とお茶を飲みながら、色々な話をしました。

勿論、アセンションのお話もいたしました

このブログも読んでくれてるのですが、難しく感じてたそうです

でも真剣に耳を傾けてくれて、かなり感じてくれたかな?と思います。

今、この時期に直接会って話せたことにも意味があると感じます。

今日現在で、友人知人70人ほどにお伝えしてきました。

まだまだ全然ですが・・・

精一杯の思いをこめて、お伝えしているつもりです

(うっかり伝え忘れてる方は、夢に出てきて気づかされます

その中のほとんどの方がスピリチュアルなことを知りません。

なので、宇宙という言葉が出てくると、混乱してしまうようです

でも、素直な方は理解が早いように思います。

スピリチュアルなことを知らなくたって、心清らかで良き行いをし、

自分を高めながら人にも優しく笑顔で前進してる方が大勢いらっしゃいます

世の中のことを考え、自分にできることを実践してる方がたくさん
いらっしゃいます。

そのような方々にも、まず「アセンション」という言葉から、意識を拡大させ
シフトしていくことの大切さ・・・一人でも多くお伝えしていきたいです

もちろん、舞台の上から感動を与えて下さる役者さん達にも・・・

新しい地球にはたくさんの方々と行きたいです


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

おやすみなさい☆


ああっ 眠い


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
