

博多座へ行ってきました。

先週末、博多座へミュージカルを観劇しに行ってきました

急に行きたくなって、チケットもホテルも飛行機も・・・、全てうまく取れました。

帝劇で感動した「三銃士」を、博多座でもう1度観ることができました。


博多座


楽しかった~!!

音楽はこんなにも人を元気づけてくれる。癒してくれる。

happyな気持ちにしてくれる 改めて感動してきました。

出演者の皆さん、ありがとうございました


博多座へ行ったのは、4年ぶりでした。

宿泊したホテルでチェックインした時、フロントの方が

「4年前にも来て下さいまいたね。明日の朝刊は今度は何にしましょうか?」

と、笑顔で声をかけて下さったんです。

パソコンに情報が残っていたようですが、心配りが嬉しかったですね

私も長いことサービス業に携わっておりますので、心からの笑顔が大好きです。

快適に過ごすことができました。ありがとうございました


そして飛行機はANA

20代の頃は、ANAに勤務しておりましたので、今でもANAの大ファンです

私を育ててくれた会社です。 今でも感謝の気持ちでいっぱいです。

勿論、JALさんも好きですが、ANAは私には特別なんですね。

今回も地上で機内で、最高の笑顔で迎えて頂きました

お世話になり、ありがとうございました


また、今回は福岡で大切な友人達に再会することもできたんです

と~っても嬉しかった!! 幸せな私だな~と思いました

そして、今回新たに出逢えた方もいたんです

素敵な出逢いにただただ感謝です。

行く先々で、「アセンション」のお話もちょっとできました

そして、自分自身も旅と観劇をたくさん楽しんで帰ってきました 

機上では、UFO雲も1つ見ました。 

他の雲に混ざってちゃっかりUFOが隠れてるような感じでしたね 

でも、雲の質感が違ってたし、形もあれ~?ってね。 うふふ

色々な意味で、忘れられない素敵な旅となりました

皆さん、本当にありがとうございました。



熱海の温泉

叔母と一緒に、1泊で温泉に行ってきました

カラッと晴れた天気で、気持ち良かったです。

父の姉ですが、私は子供の頃から明るい叔母が好きです。

4年前に夫(私には叔父)を亡くしてからは、生まれ故郷の尾道(広島)や

子供の頃を過ごしたという福井への一人旅も楽しんでいて、

その行動力にいつも驚かされています

スピリチュアルな講演会には数年前に一緒に行ったことがあります。

昨年は長男(私にはいとこ)に先立たれ、最近やっと元気になったんです。

この叔母にもアセンションの話をしたいと思い、機会を待ってました

きれいな海を眺め美味しい海の幸を頂き、温泉に入りながら、ゆっくりできました。

オーシャンビューの広いお部屋で1泊2食付いて1人1万円だったんです。

アワビが付いていました。


あわび

金目の煮つけ、いいお味でした。


金目の煮つけ

前も書かせて頂きましたが、Terra Ottoさんのアセンションセッションで、

プラーナ(宇宙エネルギー)を取り込んで頂いたので、

今は食事の回数も量も減ってます

それでいて、見た目もたいして変わらず元気なので、叔母が驚いてました

相変わらず私の説明は下手なんだけれど私を信じてくれてるのか、

一生懸命に聞いてくれました

自分を信じて耳を傾けてくれる人が周りにいてくれること、嬉しいです


お留守番だったすみれちゃん

ちょっとむくれていました

弟がシッターに来てくれたんですが、私にしかなつかなくて・・・


ちょっと不機嫌

けど、眠さに勝てず・・・おやすみなさ~い


おやすみなさい



本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

龍を見た時のこと

私は今年、生まれて初めて龍を見ました。

ある朝、窓を開けて空をぼ~っと見ていたんです。

私の部屋からはマリンタワーが見えるんですが、その辺りを何気なく眺めてたんです。

その日は雲がたくさんありました

すると、雲の中を輝く物が飛んでいるのが目に入り、あ・・・飛行機

でも、動きがあるから鳥かな? 

いや・・・あんなに長い鳥がいるわけないよね。 

え、え、ひょっとして、龍~??


それは白か銀かよくわからなかったけど、龍でした。

こんな表現をしたら失礼なんですが、遠かったし、長~いヒモみたいに見えました
(龍さん、ごめんなさい!!)

まさか自分が龍を見るなんて思わなかったので、ビックリしました。

ドキドキしながらも、観劇用に作ったよ~く見えるメガネをかけて見てみました

でも、見え方は変わりませんでした。

第三の目(サードアイ)で視てたってことなんでしょうか・・・

龍は空をゆうゆうと楽しそうに泳いでいる?ように見えました


「千と千尋の神隠し」のハクが、龍となって上空へ飛んで行った場面を
思い出したんですが、私が見た龍は、空を普通に横に飛んでいました。

友人にメールをしたら、「昨夜は嵐だったもんね!」と言ってました。

あ・・・、そうなのか 


それからしばらくして、東京で行われたTerra Otto さんのワークショップ
(アセンションの準備のための)を受けに行きました

そこでakemiさんから、「龍のエネルギーを使えるそうですよ。場の浄化が
できるそうです。」と言われたので、またビックリしました。

なので、あちこち出かけた際、気になる場所があったら浄化をさせて
頂いています

本当にできてるかわからないんですが・・・
少しでもお役に立てたらいいなあ・・・と思っています

そして4月、いよいよアセンションセッションを受け、Terra Otto akemiさんに
アセンションエネルギーを入れて頂きました

叡智も取り戻して頂き、その中の1つにアンドロメダの叡智がありました。

私はアンドロメダの戦士の1人で、毎晩仲間たちと一緒にダークサイドと戦っているそうです
(どうりで朝起きた瞬間から疲れてた時も、多々あった・・・

私が星に帰る時の乗り物は、「龍」なのだそうです。 

今度はビックリしたと同時に、嬉しかったです

「人々の(アセンションに対する)意識の軌道修正をしたいと思っている筈です。」
と伝えられ、そのための更なるパワーをakemiさんがダウンロードして下さいました

とてもありがたいことです。前より強くなったような気がしています


龍の話に戻りますが、「龍を見た」という方の話をよく聞くんですが、
それは龍の形をした雲を見たという意味かしら?なんて思ってたんです。

自分で見てわかったけど、本当にいるんですね

龍を見たのはその1度きりです。今夜は「龍」のお話でした。


あ~、今日は珍しく早めに更新することができました

また新しい週がはじまりますね

お体に気をつけて、笑顔で過ごしたいですね

本日もご訪問頂きまして、ありがとうございました。

おやすみなさい

「女神の恋」 松本さんと山口さん♪

こんばんは☆

9月に入りました。早いですね・・・。

ここ2~3日は、肌が熱くなったりチリチリしたり、ちょっとだるさがありました。

なので、なるべくたくさん寝るようにしていました


私のお気に入りのDVDに、「女神の恋」という作品があります

女優の松本明子さんとミュージカル俳優の山口祐一郎さん主演です。

2003年にNHKで放送されて大ヒットした作品です


女神の恋


自分はおしゃれで大人でデキるキャリアウーマンだと思い込んでいる、
オードリー・ヘップバーンが大好きなOLの末松吉子、略して末吉(松本さん)

SF作家の小田龍之介(山口さん)と高千穂のコテージでダブルブッキング
するところから話が始まります。

美しい高千穂を舞台に、笑えるけどちょっと切ないラブコメディ

見始めたら止まらなくなってしまう程、面白いんです。(わたし的に・・・

もう、何度観たでしょうか・・・。

前田美波里さんのナレーションも印象的で、

「幸せは人の数ほどある。しかし、それを手にできない人々も多いのもまた事実。

なぜなら、それは本当の自分というものをきちんと知ろうとしないため。

これは、思い込みと勘違いから、かりそめの自分を生きていた自分が

本当の自分に目覚めていく、成長の物語


演技派女優の松本さん、可笑しくてたまらないんですが可愛らしいです

オードリーヘップバーン風のお洋服もお似合いです。

で、山口さん演じるSF作家の小田龍之介は、子供の頃から空を見るのが

大好きで、「宇宙」「意識の拡大」いう言葉が出てくるんですよ~

脚本は田淵久美子さんなんですが、凄いな~。

「本当の自分に目覚めていく」とか「意識の拡大」って、アセンションにも

大切な言葉なので、ドキドキしてしまいます(わたし的に・・・

毎晩ちょっとずつ部屋の整理をしながら、このDVDを楽しんでいるんですが、

面白すぎて片づけが進まないです


ちなみに、山口さんは今、博多座でミュージカル「三銃士」に出演されています。

ちゃっちゃと部屋を整理して、私も博多座へ観劇に行きたいです

山口さん曰く、「世界一素敵な博多座」です

私も何度か行きましたが、接客も雰囲気も最高に素敵な劇場です。


台風の影響でしょうか、蒸し暑いですね

すみれちゃんが、どこにもいないと思ったらこんなところに・・・。


どこかしら?


一体、ここはどこでしょう・・・?


トイレです


答えは、トイレでした

ひんやりした便器にピタッとくっついて涼を取るのも、この夏の
お気に入りだったすみれちゃんです

猫ちゃんはクーラーが嫌いな子が多いみたいですね。
マッタリと毛づくろい・・・


のんびり毛繕い


台風が去ったら、秋がぐーんと近づくでしょうか。

大型台風のようです、どうぞ気をつけてくださいね。


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

おやすみなさい・・・

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
