

UFOと不思議な物体 そして特大の耳鳴り・・・

こんばんは。

先月、31日の深夜0時を回った頃、UFOと不思議な物体を見ました。

いつもない場所に星が3つあったので、あれ・・・?と思って眺めていたら、

その中の1つが不規則な動きを始め、光を放ったり消えたり・・・

観劇用のよーく見えるメガネをかけて見たけど、見え方は同じでした。

しかも無音・・・。暫くして3つとも消えてしまいました。 え~


再び歩き始めると、私の頭の上10m位上に、小さくて丸い物が

ふわふわと飛んで来たので葉っぱかと思ったのですが、

風も吹いてなかったのです。


小さくて丸いそれはちょっと透けていて、しいて言えばクラゲ?

ふわふわ波打つように浮きながら、4F建てのビルの屋上に

昇って行って見えなくなりました。あれは何だったんだろう・・・。

しばし夢を見ているような感覚でした。


本日もご訪問頂き、ありがとうございました

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
