スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディアナさんのレッスンを受けました☆

こんばんは

暖かい日が続いていますね。


前回のブログで、プロテクトや女神意識の活性化などのエネルギーワークを

受けたことを、書かせて頂きました。

エネルギーを送って頂いた後、ディアナさんのbrightningレッスンを受けました。

ディアナさんになったakemiさんから、アドバイスとメッセージを頂きました


① 与えるだけではなく、受け取ることも必要です。

人に与えることが好きでそれが喜びだと思いますが、ご自分も受け取ってください。

受け取り下手のようです。

エネルギーの循環は大切ですので、それを知っておいてください。


② 優雅でいることが合っておられます。

お花に囲まれている姿が見えます。

優雅にしているのがご自分でも好きだと思いますし、美しいもの、優雅さ、

上品さなどが合っておられます。

そのような豊かさをいつも心がけて過ごしてください。


③ 更なる現実化を進めてください。

大まかでいいのです。 細かいことは後からついてきます。


以上が、私が頂いたアドバイスとメッセージでした


最後に、「大いなる豊かさの元、豊かさに繋がっていますか?」

と自分でイエス・ノーの確認をして、akemiさんにチェックをして頂きました。


ディアナさんのレッスンを受けさせて頂いて・・・


エネルギーの循環は大切で、宇宙の法則でもあることを

以前教えて頂いていたのに・・・ 気を付けたいと思いました。

お花に囲まれてる私が見えると言われた時は、思いがけないことで、

でもとても嬉しかったです

美しいものや優雅さというと、宝塚を思い浮かべてしまいますが、

私は宝塚も大好きです

そして現実化・・・、私ももっと進めていきたいです。


akemiさん、どうもありがとうございました


本日もご訪問下さいまして、読んでいただき、ありがとうございました。

おやすみなさい☆
スポンサーサイト

京都のサロンに伺いました♪

こんばんは

先週、京都東山にあるTerra Ottoさんのサロンにお邪魔してきました。

白川のせせらぎと京都の町並みを楽しみながら、あっという間にサロンに到着しました♪

久しぶりにakemiさんとtomokoさんにお会いできて、とても嬉しかったです。

ディアナさん(別の次元のakemiさんです)のbrightningレッスンと

プロテクトをして頂きました


まず最初に、プロテクトの設定をして頂いたのですが、目を瞑ると、

美しい緑とピンクの光が見えました。

ハートチャクラがグルグルと時計回りに回転し始めて、それがだんだんと螺旋状?に

回っていくような感じに変わっていきました。

akemiさんは更に拡大されたのだ!!と、この時すぐに感じました


パワフルなエネルギーでありながら、とても気持ち良かったです。

次に、女神意識の活性化をして頂きました。

そして、そこにもプロテクトを設定してもらいました。

目を瞑った時に見える光の色が、赤やピンク、緑、白・・・とキラキラ光って

混ざり合ったり変化していったように記憶しています。

とても美しい光でした。


最後は淡い白い光のようになっていきました。

脳のあちこちが動き、ハートもぐるぐる活性化され、そのうちに

体全体が活性化されたかのように、びりびりとエネルギーを感じ、

とても幸せな気持ちになりました。

akemiさんの愛の深さを感じて、涙が出そうでした。


それから、「一番高い次元の私になった状態」で、チェックして

頂きました。

ぐんぐん上に引っ張られる感じ、今までで一番軽かったです。

いつもこの感じでいたいです

私はつい調子に乗って、勘違いしてしまうところがありますので、

くれぐれも謙虚さを忘れないように気を付けたいと思います


毎日過ごしていると、仕事や人間関係、お付き合いなどで、

様々なエネルギーを受けることと思います。

中でも、不要なエネルギーはブロックしたいですよね。

Terra Ottoさんの「プロテクト」も、本当にいいですよ!!


そしてサロンがまた居心地の良い、素敵な空間でした

すっかりお世話になってしまいました。

是非またお邪魔したいです

ディアナさんのレッスンのことは、次回に書かせて頂きます。


本日もブログをご訪問下さいまして、ありがとうございました。

おやすみなさい

夢からのメッセージ ~カラス~

こんばんは☆

今年に入ってから、夢に1羽のカラスが出てきました。

カラスの赤ちゃんが夢の中で話しかけてきたんです

全部は覚えてないのですが、人類が自然や動物を大切にしなかったこと、

人類の傲慢さなどについて・・・、訴えかけてきました。

夢とは思えないような、リアルな体感でした。

本当にその通りだ・・・と申し訳ない思いでした

私達人類は、もっと謙虚であるべきではないでしょうか。

(自分にも言っているんです


夢の中に野生動物が出てきたのは、10年前に小鹿が出て来て以来です。

同じ小鹿が2回出てきました。

私がメッセージを無視していたら、また夢に出てきたんです。

その話はまた今度・・・


ところで、暮れ頃から右肩が痛くなり、そのうち治るだろうと放っておいたら

どんどん痛くなり、先月末、治療院に行ってみました。

なんと!脱臼していました。 え~~~?!

重たい荷物も右肩にばかりかけ続けていたのが原因のようで

今、治療中ですが、大切なメッセージもあるかもしれません

Terra Otto akemiさんのブログにありますが、最近、突然の肩の痛みや体調不良に

なられたというご報告が何人かからあり、思考と関係があったようなのです。

皆さんの内なる声は、多次元存在としてもっと成長したいと願っているそうです。

多次元的にもっと成長するのか、それともそこで成長を止めるのか?

どちらを選ぶのか?

大事な時期に来ているそうです。

私も多次元的な成長をもっとしたいです

自分のことととして受け止め、自分と向き合いたいと思います。


Terra Ottoさんでは、多次元存在としての可能性を拡げるための

サポートをして下さっています。

私は、ディアナさん(別の次元のakemiさんです)のレッスンを受けさせて

いただく予定です。 今からとても楽しみにしています♪


人間は多次元的な存在です。

自分では気づいていない可能性がたくさんあるのだと思います。

あなたもご自分の可能性を拡げてみませんか


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。