

川のせせらぎ

私は川のせせらぎの音がとても好きです。

それも小さな川が好きです。

川のせせらぎに耳を傾けていると、何とも幸せな気持ちになります

もちろん、海も好きです。

子供の頃、家の近くに小川が流れていて、よく遊びに行きました。

昨年末行ってみたら、埋め立てられていました。

悲しかったですね・・・

自然が少なくなることは寂しいです。


また、20年位前ですが、長野で美しい小さな川を見たことがありました。

名前も場所も覚えてないのが残念なのですが…

もう一度、行ってみたいです。


今、「川のせせらぎ」のCDを聴きながらブログを書いています


川のせせらぎ


すみれちゃんはほおづえをついて?何か考えてるようです。

いえいえ、お手入れ中なだけでした


考える猫



話は変わりますが、

今朝、布団の中でウトウトしていたら、ふとある映像が見えました。

行ったことのない場所です。

床が白い石?でできているようでした。

くるぶしのあたりまで水があり、澄んでいてとても美しかったのです。


そのまま寝てしまいましたが、また同じ映像が見えてきたのです。

床の石には模様があったのですが、今はよく思い出せません

そこは川ではなく、海のような気もしました。

でも、床が石でできてたら、海とも違うのかもしれません。


すぐに書き留めておこうと思い、いつもベッドの近くにノートを置いてあるんですが、

寝てしまったらダメですよね

しかも私は絵が下手で・・・、ふと見えた映像を絵にサラサラ~っと描けたらいいなあ

最近は絵を見ることも好きで、時間ができると美術館を訪れたりもしています


akemiさんに教えて頂いた瞑想を毎日続けています

深い自分に繋がることはまだ難しいですが、少しずつ本当の自分を思い出せたら・・・

と思います。

謙虚さを忘れずに・・・もっともっと成長したいです。

まだまだ…な私です。

がんばります



今日もご訪問下さいまして、ありがとうございます



Terra Ottoさん、お世話になりました☆

こんばんは

先週末は、Terra Otto akemiさん tomokoさん姉妹がアセンションセッション

などのために東京にお越しくださいました

友人は、「プロテクトの設定」と「女神ディアナさんのbrightningレッスン」を

受けたのですが、今の友人にまさにピッタリなアドバイスを頂いたと大変驚き、

また勇気を出して前進していきたいと目を輝かせていました


「アセンションはゴールではなくスタート地点」ですので、アセンションセッションを

受けられた多くの方々と共に、更に前進していきたいな・・・といつも思います。

そして、宇宙のため、地球のため、私たち人類全体のためを真剣に思って

行動して下さる仲間を、もっともっと探したいと思います


「プロテクトの設定」をして頂くことも、すごく大切だと感じます。

「自分はアセンションしたからもう大丈夫。」と思ってる方はいらっしゃらないと思いますが、

自分にとって不要なエネルギー・・・見えなくても存在していますよね


動物を飼ってらっしゃる方は特に感じることもあるかと思いますが、

動物はエネルギーに対して、大変敏感ですよね。

良いものも、そうでないものも・・・わかるみたいです。

私の猫も敏感です。

良くないエネルギーが来た時、猫が教えてくれたんです。

なので、「プロテクト」をして頂けた時は、本当に有難かったです。

akemiさんに「プロテクトの設定」をして頂くことは、大変重要である、

と私は思います

もちろん、自由意思ですが・・・。


今回、東京で弟と私も大変お世話になりました。

瞑想では、akemiさんが誘導して下さいました。

実は、瞑想中に思いがけず涙が出まして自分でビックリしたんですが、

母なる地球とakemiさんの声がリンクしたのです


akemiさんにエネルギーを入れて頂いたことがある方は、akemiさんがどれだけ

真剣に真摯な気持ちでセッションをして下さってるか、ご存知だと思います。

こんなにも宇宙全体のため、私たちのことを思ってエネルギーを入れて下さる方に

出逢えたこと、改めて感謝でいっぱいになっています


私もこのブログで、実際に体験したセッション内容などを、

「セッション体験」というカテゴリーにまとめてみました。

Terra Ottoさんのセッションは日々進化していますので、体験記と異なることも

あるかと思いますが、参考になりましたら嬉しいです。

一人でも多くの方がTerra Otto さんとご縁がありますように・・・



新しいセッションで入れて下さるエネルギーは、またまたパワフルで素晴らしかったです

感謝の気持ちと共に、私もお役に立ちたい、と改めて強く思いました。

akemiさん、次から次へとセッションでお疲れになられたのではないでしょうか・・・

また、tomokoさんの仲間を探したいと願っての行動力にも、とても

胸が熱くなりました

Terra Otto akemiさん、tomokoさん、本当にありがとうございました。



本日もご訪問下さって、ありがとうございました


朝の光


エネルギーが入りたがっている☆?

こんばんは


時々、頭やまぶた、耳、手の甲、足などがくすぐったいような感じの時があります。

指で掻いてみると、皮膚の表面が痒いわけではないことに気づきます。

アセンションした友人も同じようなことを言っていたので、

機会があったらakemiさんに伺ってみたいと思っていました。


そしたら、サロンにお邪魔した時、akemiさんの方からそのことを

お話しして下さったのでびっくりしました。

シンクロです~


akemiさんも時々、そのようなことがあるのだそうです。

それは、エネルギーが入りたがっているサインなのだそうです

お~~~、そうだったのですね


そのような時は、「入って来ていいですよ。」と意図すると良いそうです

私の場合はくすぐったい感じですが、人によって違ったりもするのかな?

いいエネルギーがたくさん入ってきてくれたら嬉しいですね


akemiさんから、いいお話を伺うことができました。

いつもありがとうございます。

ふと思い出したので、書かせて頂きました


素直に謙虚に・・・、宇宙的な意識を持って毎日行動したいと思います



ブログを書いてると、いつもすみれちゃんが邪魔しに来ます。

パソコンにやきもちを焼くみたいです

そこで・・・、またたびの香り付き枕をプレゼントしました。

すぐ接近してきました


またたびに接近中


なんか気に入ったみたいです

良かった~!!

枕とすみれちゃん



本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

5/18(金)~20(日)Terra Ottoさんのセッションあります

こんばんは☆

5月に入りましたね

今月の18(金)~20(日)、Terra Otto さんがセッションのため、東京に来て下さいます

私の友人や弟も、ディアナさん(別の次元のakemiさんです)のレッスンやプロテクトの設定を

受けたいと、今から心待ちにしています。

akemiさん、関東の人たちのためにお時間を作って下さって、ありがとうございます


Terra Ottoさんは、真剣にアセンションを望んでいらっしゃる方々に向けた

アセンションセッション、そしてディアナさん(別の次元のakemiさんです)のレッスン、

ディアナさんのリーディング、プロテクトの設定など、様々なサポートをされています。

ご希望の方はTerra Otto akemiさんのブログをどうぞお読みになって、お問い合わせして下さいね


私が最初に「アセンション」という言葉を聞いた時は、2012年12月と聞いていました。

今年はより多くの方がアセンション情報を求め、ブログ巡りなどをしていらっしゃる

かもしれません。


私も、どうしたらアセンションできるのだろう・・・?と、ネットで検索していて

昨年、Terra Otto akemiさんに出逢えた一人です

akemiさんのエネルギーワークやアセンションセッションを受けさせて頂いて、

念願だったアセンションをすることができたんです。

嬉しくて嬉しくて・・・、たまりませんでした

セッションもとても楽しくて、その時に記録したノートを今でも毎日読んでいます。


私も今、この地上にいながら、多次元的に生きています。

アセンション後は、自分の色んな次元の存在が繋がっていることを感じます 

もっともっと成長したいと思っています。


そして、多くの方にアセンションして多次元的な存在になって頂きたい、

と心から願っています

皆さん1人1人、目的を持ってこの地球にいらしたと思っています。

そろそろ、本当の自分に戻りませんか?

自分が何のためにこの地球に来て、これからどうしたいのか?

目覚めませんか・・・?


地球と共に、私も意識を高め、一緒に変わっていきたいです。

できれば、より多くの方と一緒に・・・


akemiさんがいつもおっしゃってるように、これからは宇宙的な愛で生きて行く

ことがとても大切になるのだと思います。

一人でも多くの方が、本当の自分に出逢えますように・・・☆

地球が愛に溢れた人たちでいっぱいになりますように・・・☆


今夜のすみれちゃん

お行儀よく

雨の日は、特によく寝ています

短い足をいっぱい伸ばしてクロスしています



本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
