スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生きとし生けるすべてのものに愛を☆ 友人のセッションにて

こんばんは

瞑想の続きはこの次に書かせて頂くことにして、今日は友人が頂いた

メッセージを紹介させて頂こうと思います。


「生きとし生けるすべてのものへ愛を注いでください


これは友人がディアナさんのレッスンを受けた時、頂いたメッセージだそうです。

このメッセージを聞いた時、私にも気付きとなり、学ばせてもらいました。


生きとし生けるすべてのもの

人に対してはもちろん、動物、植物、自然、母なる地球、太陽、月・・・宇宙全体に対して、

みんなでもっと大きな愛を注ぐことができるようになったなら、

きっと私たちの地球も元気になるのだと思います


他にも学びとなるメッセージがあったので、このブログでシェアさせて頂きたいと思い、

友人に了解をもらいました

良かったら読んでくださいね。


疑問に思うことが多いみたいですが、疑問に思ったことは違う次元の自分が

理解しているから、考えなくていいです。

この3次元で解決できないことを疑問に思っても仕方がないので、違う自分がわかっている

と思うようにして下さい、とのことです。

おお~、このメッセージも当てはまる方が多いのではないでしょうか


他の人のことが気になるみたいですが、自分の成長の妨げになるので

気にしないで下さい。

友人はこのメッセージを頂いて、ふと人の評価を気にしている自分に気がついて、

それから気にしない、と思うようになってきたそうです


完全であるということを思い出してください。

そうでした。私たちはみな、完全であるのでしたね


そして最後にakemiさんが、

「ディアナから渡したいものがあるそうです。エネルギーを送りたいと言っています。

本当の自分と繋がるため、本当の自分を思い出すための鍵を渡しました。」

とおっしゃったそうです。

最後の「鍵」については、akemiさんもはじめて出てきたメッセージだそうです。



ディアナさんとは女神さまを育てる存在さんで、別の次元のakemiさんです

ディアナさんの意識になられたakemiさんが、この地上で私たちも女神意識

(宇宙的な愛・意識)になれるようにと、レッスンをしてくださっています。

これはアセンションセッションを受けられた方が、次に受けることのできるセッションです。

ディアナさんのレッスンで頂くメッセージも一人一人違って、本当に学びとなりますね


ディアナさん、akemiさん、シェアさせてくれた友人に感謝です

その友人も今週末、Terra Ottoさんの「次のセッション」(本来の自分になるセッション)を

受けられることになったそうです。

わーい 私もとっても嬉しいです


生きとし生けるすべてのものに愛を・・・ 

みんなで、より大きな愛をいっぱい注いでいきたいですね。

わたしたちはみんな1つなのですから・・・。



すみれちゃんに邪魔されながらも・・・


邪魔するすみれちゃん


初夏のワンピースを縫い終わりました。 これも手縫いです

シンプルな形が好きです。


ブロックチェック



本日もご訪問下さって、読んでいただき、ありがとうございました。

ブログランキングに参加させて頂きたいと思います。

気持ちをこめて書いていきます。ポチッと押して下さったら嬉しいです

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

希望の光  ~取り戻して頂いた叡智~

こんばんは


6月29日(金)~7月1日(日)  Terra Ottoさんがセッションのために

東京にお越し下さいます

Terra Ottoさんでは、アセンションのサポート、私たちが元の状態に戻り、

更に進化した地球人になるためのセッションをして下さっています

私も友人達や弟と共に、大変お世話になっております。


私たちが軽やかに、生きやすくなれるように、一生懸命にセッションを

して下さっています。

送って下さるエネルギーの一つ一つ、本当に素晴らしいのです

私たちに幸せになってもらいたいという情熱、ひたむきさもいつも伝わってきて、

お会いするたび、セッションを受けさせて頂くたび、心をうたれています。


セッションを受けさせて頂いてからは、無駄に3次元的な思考することが減って

生きやすくなっています

もっと多次元的に成長をしていきたいですし、同時に、多くの方に

Terra Ottoさんのセッションを受けて頂けたらいいな~と願っています



昨年秋頃、ディアナさん(違う次元のakemiさんです)からメッセージを

頂いたことがありました。

そのメッセージを書かせて頂こうと思います。


まだ表面に出ていないものがあります。

出たいものがあります。

それを出して下さい。

「自分の本質を」まだ出していません。

自分自身(私自身です)がメッセージをずっと伝えていたのに、気づいていないです。

これから、意識の中でわかるようになります。

徐々に明確になっていきます。

行動や思考の中で、ふと浮かび、わかりやすくなっていきます。

今までは夢だったり、朝起きた時に感じるメッセージだったのが、

これからわかりやすくなってきます。


以上が、頂いたメッセージでした

「わかる」ようになっていきたいです。

ちゃんとわかるように・・・、素直に謙虚でいたいと思います。



そしてその時、叡智も1つ取り戻して頂くことができました。

「希望の光」を見せることができる、という叡智でした。

気づきの光だそうです

たとえその人が暗闇の中にいても、希望の光を見せることができる、

希望の光に点火することができる、と言っていただきました。


「希望」という言葉はとても好きですし、すごく嬉しかったのです。

私も今まで生きにくく、苦しかったことがありました。

でも何があろうとも、いつも「希望」を持って生きてきました。

とても大切に・・・感謝して使わせて頂いています

私も、世の中のお役に立てるようになりたいです。


Terra Ottoさん姉妹と出逢えてから、私はやっと自由に生きることができています。

自分で体験していることですし、多くの方にアセンションして軽くなって頂きたい、

本来のご自分に戻って頂きたいと思い、書かずにはいられないのです



友人から教えてもらって、たまに見ている富士山のライブカメラがあります

20日の朝4時半頃の写真だそうです。

ダウンロードできなかったので、携帯で画面を撮らせてもらいました

富士山が金色に輝いていて、きれいでした

実際に見てみたいなあ~


金色の富士山


その1時間後はこのような感じでした。

船が隠れてる・・・?と思わず感じてしまったような、肉厚な雲でした。

肉厚な雲



瞑想も、ほぼ毎日続けています。

瞑想の続きはまた次回、書かせて頂こうと思います

長くなってしまいました。


本日もご訪問下さって、ありがとうございました



金色の波?エネルギー?

こんばんは☆

関東も梅雨に入りました。

紫陽花がきれいに咲いています。


あじさい


先週は頭痛のある日が多かったんです

久しぶりにすごい頭痛がやってきました。

これは頭痛薬では治らない痛みだな・・・と感じてました。

ちょうど満月の頃だったでしょうか、特に痛みが強くなったので

早めに就寝しました。


横になって目を閉じてしばらくしたら、金色に光る波?のようなものが

次々と私の方に向かってくるのが見えてきたんです。

ええ~~っ? 

目を瞑っているのになんだろう、これは・・・とビックリしながらも、そのまま

静かに目を閉じていました。

1粒1粒がとても細かい粒子のように見えましたが、それらがまとまった

エネルギー? 波? のように、繰り返し身体に入ってくるような感じでした。

相変わらず、うまく説明できないのですが・・・


その間、ずっと繊細な振動(Terra Otto さんのセッションで感じた)が

あったと思います。

しばらくしたら波が消え、振動が終わり、頭痛もなくなりました

楽になった途端、すぐに寝入ってしまいました。

夢とはまた違う、不思議な体験でした



そう言えば・・・今年のお正月だったかと思いますが、朝起きた時、

(うとうとバージョンです)ある物が見えました。

目を閉じているのに、透けて見えてるような感じでした。


最初はそれが何かわからなかったのですが、2度目にまた見えた時、

すぐに「扉」だとわかりました。

なぜ、すぐにわからなかったのかと言うと、この3次元にあるような

とは違っていたからです。

扉は何枚もありました。

そしてどれも動きがありました。


akemiさんがブログで書いて下さった「わかる」という感覚に、

私も近づいて行けるようになりたいと思います

本当に、まだまだです


光を求めていらっしゃるたくさんの方がTerra Otto さんと出逢って

アセンションすることができますように・・・

毎日言葉に出しながら、私も行動しております。


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました


気温の差が激しいですね。 お体ご自愛くださいませ。

先週、暑かった日のすみれちゃんです

日傘とたれ猫




毎日瞑想を続けています。

こんばんは☆

毎日瞑想を続けています

瞑想中に最初に見えてきたのは、洞窟のような場所でした。

翌日は、神殿みたいな場所でしょうか。

白い柱が何本も立ってる場面が見えました。

柱しか見えませんでしたが、とても美しく感じました。

更に翌日、また同じ洞窟と神殿のような柱が立ってる場所が出てきました。


そして一昨日と昨夜のことですが、イルカが一頭出てきました。

気がついたら目の前にいたんです

海の色は深い色だったので深い場所だったのかもしれません。

とてもきれいでした。

今現在、私の瞑想はこのような感じです。


私は子供の頃、プールで溺れたことがあり、水に対する恐怖がありました

それを克服したいと思い、小学生の時、親にスイミングスクールに行かせてもらいました。

中学高校は水泳部に入って、個人メドレーにも出られる位になりました。

おかげで泳ぎは得意になりましたが、やはり足がつかない場所は苦手です。

ですが、瞑想中に出てきた海の中・・・怖くなかったです。

不思議で興味深い体験をさせて頂いています。

いつも導いて下さるTerra Otto akemiさんに感謝しています

毎日瞑想を続けて、慣れていきたいと思います。

いつも気持ちを穏やかに・・・、素直で謙虚でありたいです。



また、不思議なことと言えば、先日こんなことがありました。

瞑想中ではありませんでしたが、不思議な体験をしたんです。

朝、ウトウトしてた時、(うとうとバージョンが多いですが

家の上空をヘリ?が2機飛んでいたんですね。

低空飛行で、エンジン音はかなり大きかったと思います

突然、無線のジージー言う音と無線での彼らの会話が聞こえてきたんです

その時、はっきり聞こえていました

まるで、私もその場にいるかのように・・・。

ハッとして起きた時、ヘリは遠くに行ってしまいました。

しばらくしたら、会話の内容は忘れてしまいましたが・・・。

このような体験は初めてのことでしたので、驚きました。


読んで頂き、ありがとうございます



今夜のすみれちゃんは・・・


枕を握りこんで


お気に入りの枕を噛んだり、猫キックしたり・・・多忙です。


猫キック



本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。



プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。