

地球を愛するサックス奏者 「サン・シンガー」 ポール・ウインターさん

今日も来て下さって、ありがとうございます


先週あたりから、更に時間の経つのがとても早く感じられます。

眠くて眠くて・・・

時計の針は普通に動いてはいるけれど・・・。

日々 地球が変化していってるのを感じています。

帰宅してちょっと横になったら、爆睡してしまっていました

1日1日を大事にしたいと思います。


今、聴いているのはポール・ウインター(Paul Winter)さんの

「THE BEST OF Paul Winter」のCDです。


ベスト オブ ポール

宇宙人ポールとは別人です。 

当たり前ですが・・・


このアルバムの中の「サン・シンガー」(SUN SINGER)という曲が

好きで好きでたまりません

ユーチューブにアップして下さってる方がいらっしゃいました。
(ありがとうございます

「サン・シンガー ポール・ウインター」で検索して、是非聴いてみてください


引っ越した時にCDをなくしてしまい、ずっと探していたアルバムでした。

曲名とお名前を忘れてしまって・・・、サックスに帽子を載せて

笑顔の男性のCDジャケットは覚えていました。

あちこちお店を回ったけれど、探すことができませんでした。

先日、「サックス クジラ CD」で検索してやっと再会できました

残念ながら廃盤のようで、レンタルならあるかもしれません。


ポールさんは自然や動物を心から愛し、オオカミ、クジラ、イルカ、ワシなど、

陸、海、空を代表する野生動物の声をアルバムに取り入れています。

グランドキャニオンや聖ヨハネ大聖堂などで録音された作品も多いです

ポールさんは言います。

「音楽という世界共通の言葉を通じて、この大地を愛することを

平和への共通の礎(いしずえ)としたいのです。」


このアルバムには

「イルカの朝」、「バンドウイルカのラヴ・スイム」

「大きなお母さん鯨が、アザラシの赤ちゃんに捧げる子守唄」

「美しき、青き地球」、「狼の眼ざし」

などが収録されています



先日 海に行った時、 「ライトワーカーのあなたへ」 を持っていきました。

私には子供の頃から苦手なものがありました。

「海の深い場所」が怖いんです

海は大好きなのに・・・。


今回の人生では、2回溺れています。

どこかの前世でも溺れて亡くなったことがありそうです

それからムー大陸の時も・・・?

携帯で akemiさんのブログ の画像を拝見しながら、瞑想をしました。

瞑想しやすいように、エネルギーを入れて下さっています


やはりムー大陸の時の自分がよく出てきます。

周りの人たちはいい感じに日焼けして、髪がチリチリしてるイメージです。

みんないい笑顔・・・

懐かしいような切ないような・・・いつも涙が出てきますね。

その時の仲間たちにも、また逢いたいのです

アセンションして頂き、本当の自分に目覚めて頂けたらいいなあ。


その中に友人もいました。

もう一度連絡をしてみようか・・・、そう思ったらメールが来ました。

ブログは読んでくれてるみたいです。

だけども仕事で海外を飛び回っていて、余裕がないのかな

この3次元の思考で考えてもわからないので、何か感じてくれたら・・・。

地球は変わっていくんだよ・・・。


このブログを見て下さってる方の中にも、お仲間さんが

いらっしゃるのではないかな・・・?と思っています。

目覚めて下さったらうれしいです

よく、南太平洋が好きな方はムー(レムリア)大陸にいたとか

ギリシャのあたりが好きな方はアトランティス大陸にいたとか

聞いたことがあります。 私はどちらも好きなんですが・・・


話が逸れてしまいましたが、本当は片瀬海岸に行きたかったのですが、

少し先の人の少ない海岸で瞑想することができました。

大好きな海にあやまって、そして感謝もしてきました

海を、自然を、動物を、地球をずっと傷つけてきて・・・ごめんなさい。

そしていつもありがとう・・・

海に癒されて帰ってきました。

自分をもっと見つめることも進めていきたいと思います。


最近のすみれちゃん


色鉛筆と猫

私の文房具が枕がわりです。 返して~。


長くなりましたが、お付き合いいただき、ありがとうございました。

あたたかい応援にも心から感謝しております

ポチッとクリックして頂けたら幸いです。
  ↓

人気ブログランキングへ

ライトワーカーのあなたへ

今日もお越し下さいまして、ありがとうございます


「ライトワーカー」という言葉を聞いたことはありますか?

そのまま訳せば、「光の仕事人」・・・でしょうか

では、光の仕事人ってなんだろう?


Terra otto akemiさんのブログでご紹介されていましたので

ご存知の方も多いかもしれませんが、多次元的アセンションをされた方で

わかりやすく小冊子にして下さった方がいらしゃいます

「ライトワーカーのあなたへ」

ライトワーカーのあなたへ

可愛い~

絵も可愛いし、多次元アセンションについても とてもわかりやすいです。

小さなお子様からお年を重ねていらっしゃる方まで、みなさんで楽しみながら

読んで頂ける1冊だと思います。

非常に深い内容です


「ライトワーカーのあなたへ」は、1冊600円です。(送料メール便で80円)

サイズはB6版(B5版の半分の大きさです)

もし購入してみたいと思われましたら、

irukaya@alpha.ocn.ne.jp までお申し込みをしてくださいね。

よろしくお願いいたします



今回の地球のアセンションという貴重な体験をするために、

色々な星からここ地球に志願してやってきてる方が多いと思います

ただ、忙しさにまぎれてすっかり忘れてしまい、まだ眠ったままの状態で

いらっしゃる方が多いみたいです

ライトワーカー、アセンション、多次元存在、愛、宇宙・・・、

何か感じる物がありましたら、是非、この本を手にしてみてくださいね。

本来のご自分に戻って下さる方が増えたらいいなあ~


前回の記事でご紹介させて頂いた「神聖幾何学・フルーツオブライフ」

同様に、素晴らしいエネルギーです

本を開いて読んでいたら、私はハートチャクラが右回りに回転し始め、

体があたたかくなりました


先日、急に海に行きたい!と思い電車に乗ったのですが、

ちょうどこの本が届いた日だったのです。

海岸でゆっくり読ませて頂きました

そしたら、色々な気づきがあったんです。

自分の手放したい恐怖がまだあることにも、気づかせて頂きました

長くなりましたので、それはまた今度書かせてもらいますね。


カメラを向けると視線をずらす すみれちゃん

視線をずらして

ダヴィンチさんの「ほつれ髪の女」風に・・・(全然ちがいますが

ほつれ髪の女風に・・・

「ほつれ髪の女」 ヘーゼルナッツチョコ、美味しかったです

ほつれ髪の女 チョコ

今日もお付き合い下さって、ありがとうございました。

あたたかい応援も賜り、感謝でいっぱいです

応援クリックを押していただけたら嬉しいです。
  ↓

人気ブログランキングへ

神聖幾何学 フルーツオブライフ

今日も来て下さって、ありがとうございます


akemiさんとtomokoさんのブログでも以前ご紹介されていたので

ご存知の方が多いかもしれませんが、「神聖幾何学・フルーツオブライフ」

のご紹介をさせて頂きたいと思います


これは、銀紙に「フルーツオブライフ」が金箔でほどこされた作品です。

写真に撮ると色が写ってしまうのですが、実物は銀紙です。


フルーツオブライフ


とってもきれいなので、ずっと見ていても飽きないです

また、この作品を見ていると、私はハートチャクラや脳が反応し、

おでこのあたりもよく動きます。


作って下さってるのは、京都西陣織の材料である引箔を作っていらっしゃる

ダイスケさんという方だそうです。

販売は「すっぴんのんちゃんのブログ」 の、のんちゃんさんが担当

して下さっています。

のんちゃんはTerra otto akemiさんの多次元的アセンションセッションや

新しいセッションを受けられ、別の次元にアンドロメダの戦士の方が

いらっしゃるんですよ 戦士、私と一緒ですぅ。


のんちゃんさんのブログ、優しくてほんわかあったかいですよ~

アセンションについてもわかりやすく書いて下さっています。

良かったら、ぜひブログを訪問してみてくださいね

よろしくお願いいたします。


神聖幾何学って? フルーツオブライフって何だろう・・・?と思い、

のんちゃんも購入されたという、「古代神聖幾何学の秘密~フラワーオブライフ~」を

私も手に入れてみました。


フラワー オブ ライフ

本によりますと、フルーツオブライフ(生命の果実)とは・・・、


13の円で作られるパターンは、存在する神聖幾何学の中でも 最高に神聖な

ものとして扱われているそうです。

プラトンの5つの立体も、この中にすべて存在しており、この立方体が

宇宙の構成パターンの基本になっているそうです

本はまだ全部読めてないのですが、面白そうです。



先日 朝、突然に海が見たくなり、ある場所まで行ってきました。

本当は湘南・片瀬海岸に行きたかったのに、何故か通り越して

もっと先まで行ってしまいました。

それも意味があったみたいです。

長くなったので、また今度書かせて頂きたいと思います


ブログの更新に時間かかりすぎ!と、すみれちゃんに言われました。

イカ耳警報が発令されそうです やぶにらみ・・・?

イカ耳警報発令中


本日もお越しくださいまして、ありがとうございました。

あたたかい応援も頂き、感謝しています。

よろしければポチッとクリックをお願いいたします。
   ↓

人気ブログランキングへ

多次元的アセンション、再び体験されませんか?

今日もお越し下さってありがとうございます

Terra otto akemiさんのブログに、多次元的アセンションを体験

できるエネルギーを 再び入れて下さっていますね。

8月21日から1週間限定だそうですので、興味がおありの方は

是非体験してみてくださいね


多次元的アセンションをされると、色々な次元の自分とつながります

多次元アセンションができたかな・・・?と確認する方法は、

「自分の1番高い次元になります。」と言って目を瞑ってみてくださいね。

頭頂から上に引っ張られるような感じになると思います


今日は、ちょっと自分のことを書かせて頂こうと思います。

私は兄弟で商売をさせて頂いております。

先代から膨大な遺産を・・・じゃなかった、負債を引き継ぎました

バブル経済の名残です。

当時の借入の額は、ここでは書けない単位です

精神的に参った時期もありましたが、1度も逃げたことはありませんでした。

ついてきてくれるスタッフさんがいたことと、あたたかい励ましを下さる

方々がいて下さったからです


そして、いつか幸せになりたいという希望があったからです。

私の望む幸せとは、気持ちが解き放たれた状態でいられること

いつも笑顔で心地よい気持ちで生きられること。

好きなこともたくさんしたいし、世の中のために ほんの少しでも

何かできる自分になれたら・・・そう思ってきました。

誰もが幸せになれる世の中になったらいいな・・・いつも思っていました


商売をしてたお仲間の中には、つらくて自死された方もいらっしゃいます。

残念でなりませんでした。

また、年々自ら命を絶たれる方が増えてきていることにも胸が痛みます

理由は様々だと思いますが、ここ3次元がつらくて生きにくい方は、

もしかしたら、別の場所からいらしてる可能性もあるかと思います。

(全ての方がそうだとは言いません。)


ここ3次元が合わなくて、しんどいのではないかと想像しています。

ただ、皆さん気づいていらっしゃらないようです。

どうか、ご自分を大切にして頂けたら・・・と祈っています。


話が逸れましたが、私も色々なことがあったのです

お恥ずかしいのでここでは書けませんが、私が幸運だったのは、

Terra otto akemiさん tomokoさん姉妹に出逢えたことです。


アセンションセッションを受けさせていただいてから、

会社も自分もうまく行き始めました。

過去には貸し渋り、貸し剥がしで苦しんでいたのが嘘のように、

銀行の担当の方とのコミュニケーションが取れるようになりました。


勿論、がんばるのは自分ですが、思考が変わっていってます。

交渉事も順調に進むので、自分の仕事も捗っていきます。

スムーズにピッタリな状態になっていくのがわかります。

何より、自分も周りも笑顔でいることが多いのに気づきました


アセンションをされると、願ったことが叶っていく・・・現実化の

エネルギーも強くなっていくようです

ただ・・・自分の欲のためだけであったり、あまりに3次元的なこと

にでなく、世の中のため、地球のために生かせるようになることが

大切だそうです


参考になったかわかりませんが、多くの方に多次元的アセンション

を体験して頂けましたら、私も嬉しいです。


お願い

久しぶりに正面から撮れた写真です


長くなりまして、申し訳ありません。

まだまだ暑いので、お体ご自愛くださいませ。

ランキングに参加させて頂いております。

よろしかったらポチっと応援お願いいたします。
  ↓


人気ブログランキングへ

動物は、神様が地球に降ろしてくれた宝物

今日も来て下さって、ありがとうございます


私は動物が大好きです。

今は、すみれという名前の三毛猫を飼っています。

飼い主さんが倒れられ、ずっと野良ちゃんになってた所を保護しました。

その前に飼った2匹も、やはり保護した子で 三毛猫でした。


昔住んでた地域には野良ちゃんが多かったので、交通事故で亡くなる

現場を目にすることも多く、そのたびに胸が痛みました

そして、1匹ずつ保護して避妊手術に連れて行き、また同じ場所に

放すという活動をしていました。

不幸な亡くなり方をする子が減ってほしいという思いからでした。

元々、野良ちゃんは飼われていた子が捨てられたりして、増えて

いったのだと思います。 


動物も人間と同じ・・・、神様がこの地球に降ろしてくれた尊い命、

宝物だと私は思っています

どの子にも幸せになって欲しいと願っています。


昨年春、ブログを書かせて頂くという仕事をいただきました。

今、私たちが暮らしているこの地球の次元が 3次元から5次元以上の

高い領域に上がって行くため、人類も意識を高めて拡大しておく必要がある・・・

いわゆる「アセンション」について書かせて頂いています。

信じられないという方もいらっしゃるかもしれませんが、地球規模の話ではなく、

宇宙全体の計画だそうです


「アミ 小さな宇宙人」には、アセンションのことも書かれています。

さくらももこさんの絵も可愛いです!


アミ 小さな宇宙人


スピリチュアルに興味をお持ちの方はご存知かもしれませんが、

まだまだ「アセンション」を知らない方が多いと思います。

私もアセンションという言葉を耳にしたのは、まだ5年位前のことです

TVや新聞などでは報道されません。


多くの方に知って頂きたいと思い、先月からランキングにも参加させて

頂いています。

自分が体験したこと、身体や心で感じたことを中心に書いています

地球はこれまで何度もアセンションに失敗し、これが最後のチャンスに

なるだろうと言われています。

アトランティスやムー(レムリア)大陸の話を聞いたことがあるでしょうか?

あの時みたいにならないように、私たち人類がもっと意識を高め、

愛でいっぱいの世の中にする必要があるそうです。


元々、人類は高い意識を持って生きていたのに、様々な欲にまみれてしまい

3次元に堕ちてしまったと聞いています。

今、地球は意識を上げて、高い領域に行こうとしています

今の3次元はいずれ姿を消すことになると言われています。

より大きな「愛」を大切にして、多くの方と新しい地球に行きたいと願っています


このブログを始めて、色々な方が見に来て下さるようになりました。

そして、私も色々な方のブログにお邪魔し、動物を心から愛してる方々が

本当に多いことを知りました。

たくさんの方が動物に関するブログを書いていらっしゃいます。

動物の素直さ、純粋さ、愛らしさを通して、愛を発信していらっしゃいます

自分のペットだけでなく、ブロ友さんのペットさんのことも大切に

思ってる方が大変多いです。


そして、その中には、

迷子のペットさん達を捜索する活動をしていらっしゃる方々。

野良猫ちゃんのTNR活動をしていらっしゃる方々。

虐待されて傷ついてる動物を保護したり里親さんを探してる方々。

保健所から救い出す活動をして下さってる方々。

被災地の動物を助ける活動をしていらっしゃる方々も大勢いらっしゃる

ことを、改めて知りました。


沢山の方に知って頂こうと、ランキングに参加している方々も

いらっしゃいます。

たとえば、動物人気ブログランキング 
http://blog.with2.net/rank1340-0.html

他にもたくさんのランキングがあります。

どうか、色々な方のブログを見て応援して頂けたら・・・と思います。

お一人で動物の保護をしている方もいらっしゃいます → ">


動物は、私たちを癒すために地球に来てくれた 尊い存在なのだと思います。

私たち人間と同じ、神の心が宿っています

その魂の輝きは素晴らしいと感じます。

なので、虐待などの話を聞くと、本当に可哀想でなりません

申し訳ない思いでいっぱいになります。


もっと動物や自然を愛し、大切に・・・、尊重したいです

小さなことしかできませんが、私も自分にできることをしています。


この地球が愛でいっぱいになりますように・・・

地球が変わって行ってることに気付いてくださいますように・・・。


うちのすみれちゃんも、「アミ」さんは面白い!とおススメしています 


アミ


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチッと応援クリックをお願いいたします。
   ↓ 

人気ブログランキングへ

春に行った 「レオナルド・ダヴィンチ展」

いつもお越し下さいまして、ありがとうございます


先日、私も地球とつながってみました。

繊細な振動をしているのが感じられました。

そして、私のハートチャクラが地球の鼓動?かのように動きだし、

地球は変わって行っている!頑張ってくれている!って感じました。

涙が出てしまいました。 とても嬉しかったです


8月15日のakemiさんの記事の写真には、どなたでも地球とつながることが

できるように、エネルギーを入れて下さっています

皆さんも、どうか地球を感じてみてくださいね。

私たちの母なる地球・・・本当にいとおしく思います

いい感じで変わって行けますように・・・。


今日は、「レオナルド・ダヴィンチ展~美の理想~」を見に行った時の

ことを書かせていただこうと思います。

見に行ったのは春なんですが・・・すみません、遅くなって書いて

書きたいと思いながら、機会を逃している記事が満載なんです^^

日の目を見ない写真もたくさんで


絵のことは素人の私ですが、最近は絵を見ることもとても好きです。

絵を書いていらっしゃる方々のブログも、楽しみにお邪魔させて頂いています

皆さん本当に素敵で愛がいっぱいで惚れ惚れしてしまうんです。

すごい!きれい!ステキ~!って言いながら見させて頂いています。

皆さん、いつもありがとうございます



春のレオナルド・ダヴィンチ展は東京にも来たので、3回行きました

もちろん大混雑だったのですが、土曜の夜遅くに行った時は幸運にも

空いていたので、ゆっくり見させてもらいました。

「ほつれ髪の女」をはじめ、どの作品も良かったのですが、

「岩窟の聖母」に釘付けになりました ず~っと見ていたかった。


岩窟の聖母  ダヴィンチ ハガキ

「岩窟の聖母」のマウスパッドとポストカードです。


会場で・・・、あれ?モナ・リザさんが何人もいる!と思ったら、

色々な方が描かれたモナ・リザさんが展示されてたんです。

よーく見たら、それぞれに全然違いました。 そうですよね・・・。

同じ人がモデルさんでもこんなに違うんだなあ、と面白かったです。

すみません、素人ですからこんな感想で・・・


最後に行った時、音声ガイドをお借りしました

ナビゲーターは羽鳥慎一アナ、いい声でした♪

音声ガイドのプロローグが興味深かったので、書き写してきました。

ダヴィンチさんに詳しい方ならご存知かもしれませんが、

1部をちょこっと書かせていただきます


様々な才能のあるレオナルド・ダヴィンチですが、その技と幅広い知識を

存分に活かすのは、まさに絵画と考えていました。

「画家は自分を魅了する美を見たいと思えば、それを生み出す主(あるじ)となり、

創造主となる。」 ダヴィンチの有名な言葉です。

ダヴィンチは優れた音楽家でもありました

そして、大変な美声の持ち主であったとも言われています


ダヴィンチさんの美声・・・、私も聞いてみたかったです

会場でグッズを買ってきました。


ダヴィンチグッズ

子供の頃から文房具が大好きなんです。

なんか勿体なくて使えないなあ~

会場を出たとこのレストランで戴いた、海老とアボガドのサンドイッチです


ダヴィンチ展の帰りに

とっても美味しかったです

時間を見つけて、また美術館に行ってみたいです。


今日もお付き合いいただきまして、どうもありがとうございました。

いつもあたたかい応援に、心から感謝しています

ブログランキングに参加させて頂いています。

よろしければポチッと押してくださいませ。
        ↓

人気ブログランキングへ

地球の次元はマトリョーシカ?

今日は湿気で髪が爆発してますが、爽やかな気分で書いています。

知人から頂いたGAL COSTAさんの「FANTASIA」を聴きながら・・・


GAL COSTA   FANTASIA

1曲目の CANTA BRASIL は、マラカスを持って踊りたくなります。

こんな真夜中に踊りませんが・・・


今日のタイトルは、「地球の次元はマトリョーシカ?」です。

変なタイトルですみません。

今年のお正月、朝ウトウトしてたら、いくつもの動いている何かが見えました

しばらく日にちが経って、またそれが見えた時、扉ではないかと思いました。

この3次元にあるような扉とは違ったので、最初はわからなかったのです


それから、朝まだ目を瞑ってボーっとしてる時、その映像がたびたび

見えてくるようになりました。

今、目の前にある・・・と感じるようにリアルなんです

夢とは違うんです。

透けて見えていて、うすい膜のような感じと言ったらいいでしょうか。


私が見た(感じた)ままを書いてみたいと思います。

たとえて言うと、透明な茶筒のような物がいくつもあって、それらが個々に

回転しているのが見えるんです。

それらは回転しながら、他の物と重なり合ったりしています


うまく伝えられないのですが、それらを見ながら感じたのは、

異なる次元がいくつも層のように重なり合って、同時に存在している?

ということでした。

昨日の朝は、最初 その映像をボーっと見ていたのですが、

ふと ある場所が見えてきました。

以前、書かせて頂いたことがありますが、美しい水辺のある場所です。

何もなくてシンプルなのですが、とにかく美しいところでした

そのままウトウトしていたら、イルカが1頭 遠くに泳いでいく後ろ姿が

小さく見えて、そこでハッと目が覚めました


その瞬間、「地球の次元はマトリョーシカ」って浮かんだんです。

でもこの言葉、どこかの本にも書いてあった気がする・・・

そう思って、昨日は本をパラパラめくって探しました。


3月頃だったでしょうか、akemiさんから、「久しぶりに脳が動いた本が

あり、何かヒントがあるのかもしれません。」と教えて頂き、

私も手に入れた本があります。

その本を手にしたら、私も脳が動き、ハートチャクラが反応しました

私にはかなり?難しい本ですが、脳のことや多次元存在に

ついて書いてあるところが興味深く、そこを中心に読んだのです。

その著者の方は、この地球は巨大マトリョーシカのように見え、

入れ子箱のように思える、と書いてありました。

お~、やはりマトリョーシカ!


この本には厳しいことも書いてありました

でも・・・、多くの方がこの地球を前よりももっと大切に思い、

ご自分の家族を愛するのと同じ位の気持ちで周りの方々をいつも

愛することができたなら、この地球も楽になるのではないか・・・

そう信じています

私もそんな風でありたいです。


地球は私たちの母であり、生きていますよね。

地球があってこそ、私たちはここに住まわせて頂いています

前よりもっと地球に感謝できたら・・・と思います

愛すべき動物さんや自然に対しても・・・



あまりにパソコン音痴なので、本を買ったのですが・・・


本

え・・・?

ブログ始めて1年半経つのに、今頃本を買ったの・・・?


ドン引き

すみれちゃんにドン引きされてしまいました

わからないことがまだあるものですから・・・



いつもご訪問下さって、あたたかい応援をありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

トンボちゃんをクリックして頂けましたら幸いです。


人気ブログランキングへ

意識を上げてもらうと・・・ ~夕陽の写真~

こんばんは

昨日の横浜は湿度が低く、過ごしやすいお天気でした。

私は猫っ毛なので、湿気がある日は髪が爆発してしまいます

昨日は久しぶりに髪がサラッとしていて、気持ち良かったです。


昨日のTerra otto akemiさんのブログを拝見して、ビックリしました

6日の夜、お嬢さんが家の近くで、5つほどの宇宙船を見られたと

書いてありました。 いいなあ~

akemiさんが撮られた美しい夕陽の写真も掲載されています。

色々な美しい光や宇宙船?も写っていて、とても素敵です

誘導瞑想も書いて下さってるので、このブログを書き終えたら

私もゆっくり瞑想してみたいと思います。


実は私も、6日から耳鳴りが多重奏のようにとどろき始め、何だろう?

と思っていたのです。 今も鳴っています

何度か外を眺めたりしましたが、私は残念ながら見れませんでした


そういえば、ロンドンオリンピックの開会式の花火が打ち上げられた時、

円盤型のUFOが上空に現れたそうですね。

イギリスの新聞社が軒並みこのニュースを伝えていたそうです。

多くの方が目撃されたのでしょうか?



Terra ottoさんの8月4日の記事に、多次元的アセンションを体験できる

エネルギーを入れて下さっています

エネルギーは1週間限定で本日までですので、アセンションに

興味をお持ちの方は、どうぞ体験されてみてくださいね。

たくさんの方から、体験談が寄せられているそうです。

意識が上がるとこんなに楽なんだ!とか感じて頂けたらいいな~


今日は、今までに撮った夕陽の写真を掲載させて頂こうと思います。

まず、2011年のお正月に部屋の中で撮った写真が残っていました。


2011年1月の夕陽

この時点では、まだアセンションはしていません。

2010年4月にすごい頭痛と高熱が来た時、4次元意識にはなっていたそうです。

緑と赤の光がちょこっと写っています。


2011年4月にTerra ottoさんにアセンションエネルギーを入れて頂きました。

意識を上げて頂くと、色々な光が写るそうです

光は人によって違うかと思います。


これは2011年の夏頃撮った夕陽です。


猫とばんび2011・9・18縮小版

布団が写っててすみません


次に、2011年11月頃です。

果物のザクロ・・・?みたいに赤いですね。

ばんび2011年11月縮小サイズ

きれいな光も写ってくれました。

勘違いかもしれませんが、光が人型をしてるようにも見えます。


お気に入り

お付き合い頂き、ありがとうございます。

まだまだスタート地点にいる私ですので、もっと多次元的な成長をしたいです。

昨日撮った写真もあるのですが、また今度・・・。

やっとこさ、画像が縮小できました


すみれちゃんは毎日お風呂場を占領しています


今日もお風呂場で

「無」の状態になっていると思われます。 なんて嘘です

ひんやり気持ちいいみたいです。


今日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

愛が溢れるような世の中になりますように・・・

たくさんの方が本当のご自分に目覚めることができますように・・・。

ブログランキングに参加しています。

宜しければ、ひまわりをポチッと応援お願いいたします


人気ブログランキングへ

四葉のクローバー探し

こんばんは


私は元々、縫物が苦手でした。

中学・高校と 家庭科の宿題を提出できなくて、いつも居残り組でした

ある時、母方のおばあちゃんが浴衣を縫ってくれたのが嬉しくて、

よ~し 大人になったら、和裁を習うぞ~って思ってました。


今から8年前のことですが、台風による水害で会社が被災してしまい、

半年くらい休業していたことがありました。

メインバンクに融資をお断りされて、先が見えなくなりました

倒産寸前だったんです。

今まで何度か倒産の危機はあって、それでも何とか乗り越えてこれたけど、

さすがに その時は弱気になりました。


でも、ギリギリで助けが現れました。

市の災害融資の受付最終日になって、手を差し伸べてくれた

銀行さんが1行あったんです。

おかげさまで、無事再開することができました

それからはめまぐるしい日々で、仕事漬けになっていました。

ある朝、亡くなった母が夢に出てきて、(また出ました、夢

「和裁をやりなさい」と言ってくれました


わ~、何でわかったんだろう・・・?って驚きました。

仕事に支障のないように 無理をせず、夜 和裁教室に通いました。

3年位、習ったでしょうか。

1から教えて頂いて、糸と針を持つ楽しさを初めて知ったんです


ある日 教室に行ったら、四葉のクローバーの刺繍がある

素敵な着物が出来上がっていて、飾ってありました。

うわ~、クローバーだ~ 

こんな素敵な着物を私も縫ってみたい・・・。

それは、ある女優さんが雑誌の仕事で着ることになっていた着物でした。

私の目がハートになっていたのでしょうか、私に買えそうな生地を先生が

探して下さり、刺繍の先生も探してくれたんです。

四葉のクローバ―は、子供の頃、母と一緒によく探しに行きました。

母との大切な思い出なんです


そして、いよいよ縫い始めました。

縫い始めた頃は、母を慕う気持ちが強かったと思います。

ところが、途中からだんだん変わっていったのが自分でもわかりました。


この世の中が愛と平和に満ち溢れたらいいなあ・・・

争いのない世の中、いじめのない世の中、みんなが笑顔で暮らせる

ような世の中になってほしい。

そんな思いもこめながら、縫い終わった着物でした。

先生にご指導頂きながら、1年かかって縫いました。

大変お恥ずかしいですが、掲載させて頂いちゃいます



着物  クローバー

美しい黄色は、先生が染めてくれました。

四葉は、実物はもっと緑色をしています。

先生がつけて下さったタイトルは、「四葉のクローバー探し」でした

帯もかがりました。


となみの帯

お付き合い下さって、ありがとうございます。


色々な方に出逢って、ここまで来れた私です。

感謝の気持ちを忘れずに、これからも精進していきたいと思います。

小さなことしかできないかもしれないけど、自分にできることを

探して 実践できたらいいな・・・と思っています


このブログを書かせてもらえる機会を頂けていることに、

また、ブログを通して出逢えたたくさんのお優しい方々、このブログを

訪れて下さる方々、みなさまにいつも感謝しています。

心から御礼申し上げます

これからも、どうぞよろしくお願いいたします


追伸・・・なぜ、洋裁でなく、和裁だったのか?

実は私は、昔からよく機械を壊してしまったり、動かなくなってしまうんです

ミシンも持ってましたが、やはり動かなくなってしまいました。

病院の耳の検査の機械も、3年連続で壊してしまったことがあります

わざとじゃありません。 宇宙系の人には多いみたいです 

機械がよく壊れるという方いらっしゃったら、他の星からいらしてるのかも~

パソコンは動いてくれているので、助かっています。


今日もご訪問下さって、ありがとうございます

人気ブログランキングに参加しています。

よろしかったらひまわりをポチッと押してくださいませ


人気ブログランキングへ

多次元的アセンションを体験してみませんか?

おはようございます、の時間になってしまいました。

いつもブログにお越し下さって、ありがとうございます


おそらく、もうたくさんの方がご存知かもしれませんが、

8月4日のTerra otto akemiさんのブログにて、多次元的アセンションを体験して

頂くためのエネルギーを ブログに入れて下さっていますよ

説明がしずらいので、1週間体験して頂こうという試みだそうです。


アセンションに興味があるけど、どんなエネルギーなのだろう?と思っていらした方、

Terra ottoさんのブログをご訪問されて エネルギーを感じられてはいかがでしょうか

一週間経ったら元の状態に戻すそうですので、その違いを感じて頂けると

良いなあ、と思っています。

Terra ottoさんのブログから、1部抜粋して書かせて頂きますね。

アセンションに直接関係のあるエネルギーだけを入れてあるそうです。


○ 自分にとって必要でないコードのカットをします。
○ 自分にとって必要でないブロックを外します。
○ チャクラの活性化 第13番チャクラまでの活性化をします。
 (クンダリーニの上昇)
○ 必要なDNAの活性化をします。
○ 意識変容のエネルギーを入れます。
○ 脳の調整と活性化をします。
○ 調整してアセンションエネルギーを入れてアセンションして頂きます。」


エネルギーはその記事を書かれた日から1週間限定だそうですので、

どうぞお早目にご訪問くださいね



私がアセンションエネルギーを入れて頂いたのは、昨年の4月でした

エネルギーの感じ方は人によって様々だと思います。

私は、すぐにではなかったのですが、脳がよく動くようになったり、ハートチャクラが

いい感じに反応するようになり、第3の目のあたりも感じました。

頭がスッキリしたというか、視界がクリアーになったような感じでした

どのエネルギーもすごいなあって思いました。

上に引っ張られるような感覚もありました


1番ありがたかったのは、色々と思い悩むことがなくなって 楽になったことです。

会社の資金繰りで困ることも多かったのですが いい方向にいき始めました。


更に、プロテクトの設定をして頂いたことにより、つらかった人混みが平気になりました。

苦手だった人との接点がなくなったり、関係が前よりうまくいくようになりました


他にも嬉しいことがたくさんありますが、あまり3次元的なことは書くのを控えます

自分の欲のためにでなく、世の中のため、地球のために現実化できるように、

私も頑張りたいです

また、何か思い出したら書かせて頂きますね。


私は、意識を上げたり アセンションエネルギーなどを入れることのできる方が

いらっしゃったことに、とても驚き 感動したんです

これは、自分が体験したから言えることなんです。

自力で意識を上げようとしても、なかなか難しくて・・・。


akemiさんは、本当に慈愛に満ちた 優しい方なんです

厳しいことも言わなければならないこともあると思いますが、世の中のため、

地球のため、宇宙全体のことを常に考えて 行動していらっしゃいます。

あれだけのエネルギーを入れるということは、どれだけ節制を

して ご自分を律していらっしゃるのか・・・

すごいお役目を担ってプレッシャーもあるかもしれませんが、現状に満足せず、

その時にできる精一杯のことをされている姿を、私も見てきた一人です

1人でも多くの方に多次元アセンションを体験して頂けたらいいな~。

読んで頂き、ありがとうございます


すみれちゃんは、今日もお風呂場でマッタリしていました。


お風呂場でまったり

すみれちゃん、お風呂に入りたいんだけど、ちょっとどいてもらえる~


どきませんよ

ふっふっふ、どきませんよ~。

あ~、眠い。パタッ・・・。ぐ~ぐ~


眠い・・・パタッ

昨夜はこんな感じでした


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

あたたかい応援も本当にありがとうございます。

ひまわりをクリックして頂けたら、幸いです


人気ブログランキングへ

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
