

② エネルギーワーク体験談です。

こんばんは☆

Terra ottoさんのエネルギーワーク体験談、後半です


akemiさんが 色々な高次元存在さんのエネルギーをおろして下さり、

みんなで感じさせてもらいました。

アマテラスさま

感じ方は皆さん 様々でしたが、光が見えた 途中からエネルギーが強くなったと

おっしゃってた方が多かったような・・・

お優しい、でも強い愛のエネルギーを感じました。


サナトクマラさん

金星から6万5千年前(だったでしょうか?)に地球にいらした高次元存在さんだそうです。

途中から 体がすごく軽くなり、フワフワしたという方が多かったです。

なんと、サナトクマラさんが「上昇させる」とおっしゃって、アセンションの時の体験を

させて下さったのだそうです。本当に軽くて、気持ち良かったです


創造主

とても強いエネルギーが入ってくるのを感じた方が多かったようです。

私は体中がじんじんしてきて、体が右回りに回りそうな勢いでした。


セント・ジャーメインさん

白い光が射し込んで来て、右耳に繊細な耳鳴りが来ました。

すごく優しいエネルギーを感じました。


太陽さん (色々な太陽を一緒に感じさせてもらいました。)

強いエネルギーが ゴォ~ッと体に入って来たのがわかりました。

体が右回りに回ってしまいました。


素晴らしいエネルギーをたくさん感じさせて頂き、大変有難かったです

そして、ここからまたakemiさんのエネルギーワークをして頂きました。


脳の活性化

改めて 脳の活性化をして頂きました。脳のあちこちも活発に反応しました


サポートして下さってる存在さんとの繋がりを強くしてもらいました。

脳をはじめ 体のあちこちが反応し、強い繋がりを感じられて嬉しかったです。



akemiさんに地球との繋がりを強くしてもらいました。

そしてみんなで地球と一体となり、感謝をしました

この時、本当に一体感を感じて、ウルッときました


みんなで 地球上の動植物にヒーリングをさせてもらいました。

「海に住む生き物を癒します。」 「地球上に住む生き物を癒します。」

動植物好きな私には、とても嬉しいことでした


3本の柱を設定してして頂きました。

「愛」 「光」 「信ずる」

この3つが重要だそうです

お腹のあたりにエネルギーがおりてきた感じ・・・とおっしゃってた方が

多かったような・・・

最近 「柱」が見えてたので何だろう?と思ってたとおっしゃてた方も・・・

凄いですね! ちゃんとメッセージを感じてらしたのですね


エネルギーワークの体験談を書かせて頂きました。

どのエネルギーも素晴らしく、その感じ方を言葉では上手に書けません

お一人お一人 感じ方は違ったと思いますが、皆さんの嬉しそうな笑顔、

輝いていたお顔も印象的でした 

ここまで読んで頂き、ありがとうございました。


たくさんの素晴らしいエネルギー、受けさせて頂けたことに心から感謝しています。

akemiさん tomokoさん、きっとお疲れになられたことと思います

本当にありがとうございました

「愛」 「光」 「信ずる」ことを忘れずに、私も頑張っていきます。

akemiさんのブログと「アミ 小さな宇宙人」を繰り返し読みながら、

瞑想と手放しをすることも続けていきます


今日もお越し頂きまして、ありがとうございました

では、おやすみなさい




① エネルギーワーク体験談です☆

こんばんは。

いつもお越しくださって、ありがとうございます

10月21日に開かれた Terra ottoさんのエネルギーワークの体験談を

書かせて頂きたいと思います


まず最初に akemiさんが会場を浄化して下さり、気持ちの良いエネルギーに・・・

そして、エネルギーの感じ方には個人差があり それぞれ違うので、人のことを

気にしなくて大丈夫ですよ と教えて頂きました。


① 全員で「1番高い次元の自分になります。」をして、今現在の状態を確認しました。

光が見えたり、人がたのような物が見えたり、上に引っ張れたり、軽く上がっていく感じ、

脳、ハートチャクラ、耳鳴りが来るなど、本当に色々みたいでした

                ↓             
「1番高い次元の自分」が、最も良い状態になるようにエネルギーを送ってもらいました。

体ごと軽くなったような感じ・・・、フワフワと気持ち良かったです

また、感じ方はその日によって違ったり、変化していくことがあるそうです


② それぞれが考えてきた 自分の部屋や部屋の1部を「聖域」に設定して頂きました。

(私は、いつも瞑想する時の場所を聖域にしてもらいました

瞑想の時、前より深く入れる感じで、とても気持ち良い空間になっています。


③ フィールドを作り、エネルギーを凝縮しておく設定をしてもらいました。

エネルギーを送る前に 凝縮しておくと、濃厚になって良いそうです。

「フィールドを利用します。」と思うと利用できるように してもらいました
             

④ 家族間の疎通がうまくいってない方のために・・・。

ハートチャクラのハートのエネルギーを、肉親のハートに入れることができるように

してもらいました。

ご注意です・・・このエネルギーは肉親、パートナーまでとすることを守る

必要なエネルギー量は人によって違い 出ている間が長いこともあるので、

終わるまでしてください、とのことです。


⑤ 必要なエネルギーを取り込めるように設定して頂きました。

エネルギーが不足していると感じた時に使うと良いそうです

「自分に必要なエネルギーを取り込みます。」と言います。


⑥ 「自分をサポートして下さっている存在と繋がります。」をしました

サポートして下さってる方は一人ではないので、繋がる感じが次々変わっていきました。

脳やハートチャクラの動き、耳鳴り、また光が見えたり、ビジョンで見えたり・・・、

本当に様々なのだそうです

また、「自分にメッセージがあったら、その方と繋がります。」と思うと、

わかることもあるそうです

「それはどういう意味ですか?」と質問をしていっても良いそうです。

高次元存在さんからのメッセージは 単語であったり、わかりにくいそうです。



ここで休憩をはさんで、エネルギーワークはまだまだ後半へと続きます

後半は、akemiさんが「アマテラスさま」をはじめ、高い存在の方々のエネルギーを

おろして下さり、みんなで繋がって感じさせてもらうことも体験しました

また、全員でヒーリングしたり、大切な設定もして頂いたんです。


akemiさんの送って下さるエネルギーの凄さ、溢れる愛をたくさん感じました

濃厚で 素晴らしいエネルギーの数々に、フワフワと軽くなっていきました。

こんなにしていただいて、感謝で胸がいっぱいになりました

とても幸せな時間だったんです

ちゃんと使えるように、練習していきます。

akemiさん、tomokoさん、本当にありがとうございます


すみません、後半は、次回に書かせて頂きますね。

ここまで読んで下さって、ありがとうございました

素晴らしいエネルギーワークでした☆

こんばんは

日曜日に開催された Terra ottoさんのワークショップに参加させて頂きました。

1度では書ききれない 濃厚な体験と学び、至福の時間を過ごさせて頂けて、

感謝の気持ちでいっぱいです

akemiさん tomokoさん、どうもありがとうございました

そして、参加された皆様にも大変お世話になりました。

とてもお優しく素敵な方ばかりで、あたたかくお声をかけて下さって、

嬉しく心強かったです 皆様、ありがとうございました


Terra ottoさんの多次元的アセンションセッションをはじめとした、

akemiさんが送って下さる様々なエネルギーの素晴らしさを、私も体験させて頂いています。

(皆さんもおっしゃっていますが、akemiさんのアセンションに対する真剣さ、ブレない精神、

全てにおいて謙虚な姿勢・・・、私も見習いたいと思います。)

ですので、是非 受けさせて頂きたいと思いました。

今回、送って頂いたエネルギーも、どれも本当に素晴らしかったです


エネルギーワークの途中で、akemiさんにメッセージがあったそうです

「意識」について、そして今 大切なことについて、です。

参加できなかった方にもお知らせしたいと思い、そのことを先に書かせて頂きます

以下、akemiさんからのお話です。


「人は 自分と同じような考え方をするものだ」と思ってることがあるようです。

たとえば・・・「アミ 小さな宇宙人」の本について言えば、

宇宙人アミの立場、地球人ぺドゥリートの立場がありますが、

自分がアミの立場で読んでいたので、てっきり皆さんもアミの立場で

読んでいると思っていたんです。


人とのかかわりの中で、「自分は相手からこう思われているだろう

というようなことは、あまり気にしない方が良いと思います。

何も考えてない人が多いです。 気にしない方が良いです


ここ3次元の世界では、「こうでないとダメ!」を植えつけられたり、

コントロールされてることが多いですが、それだと手放しが難しくなって

しまうかもしれません。

ここ3次元は、自分の考え方が作っています。

たとえば、お金の問題にしても、お金を持てば幸せになれると思ってる人が

多いかもしれませんが、(お金に罪はありませんが)バランスは大事だと

思います。

「手放し」は、本当に大切です。

起こってくる現象は、すべて自分に対する気づきです

何か起こった時、まだ小さい時に対処しておいて下さい。

放っておくと大きくなってしまうので、早めに対処を・・・。


行動しましょう。 やるべきことをやると、次が来ます。

なので、早く行動した方が良いです。 気付くことが大事です。

今、みんなで階段を上って 成長している時です

成長すると、感覚が違ってきます。 成長に終わりはありません。

そして、いつも謙虚でいることが大事です


今、大切なこと・・・akemiさんがわかりやすく伝えて下さいました。

手放しをして軽くなっていくこと、地球にも 地球人類にも大切だと改めて思いました。

アセンションされている方も、されていない方も、是非手放しを進めて頂いて、

みなさんの共同作業で地球がいい状態になっていったら嬉しいですよね


長くなってしまいました。

エネルギーワークの続きはまた書かせて頂きますね。


お留守番だったすみれちゃん 今夜も爆睡しています


bakusui.jpg

いつも読んで下さって、ありがとうございます


ブルーの石♪ そして紺碧の海

こんばんは☆

いつもお越し下さって、ありがとうございます

先日、素敵なペンデュラムが手に入りました。

これです いいでしょう?


ペンデュラム

アクアマリンとハーキマーダイヤモンドだそうです。

最近、海が気になって、色もブルーが気になっていました。

写真で見るより、実物はもっと可愛くて素敵です

毎日持ち歩いて、大切に使わせて頂いています。


今月初め、ずっと行きたかった伊豆白浜の海を見に行くことができました。

どうしても行きたかったのです

それと、行かなければ・・・みたいな感じもありました。


秋の白浜

サラサラな白い砂浜と美しい紺碧の海の色がとても好きです。


伊豆

秋の伊豆白浜は、サーファーの方が数人いただけでした。


あまりゆっくりはできなかったのですが、瞑想をすることができました。

目を瞑ったら、真っ赤な光が見えて、オレンジ → 黄色 → 白い光へと

変わっていきました

やはりムーの時代でしょうか? その頃のイメージが出てきて

涙が溢れてきました

近くに人がいなかったのを幸いに 嗚咽状態に・・・。


そして、もうすぐムー大陸が沈んでしまう・・・という前に、

自分の大切にしていた石か?何かお守りのような物だと思うのですが、

泣きながらそれを砂に埋めてるようなイメージも見えました

このシーンも何度か出てくるのですが、泣けてしまいます。

この世から争いがなくなってほしい・・・強く願います


数年前まで、家族や友人と言い争ったことがある私です。

ですから偉そうなことは言えません

手放しの作業を繰り返していると、ひどい言葉で人を傷つけたり、

空爆していた過去が出てくる出てくる・・・

ちゃっかり忘れてることもあると思います。

1つ気づいて反省し・・・また1つ気づいて感謝して・・・

手放しながら成長していきたいと思います。


伊豆白浜に行ってきた夜、面白い体験をしました

そして、別の話ですが 昨日は奇跡のような嬉しい出来事がありました。

ずっと願っていたことでした

特に最近は、ふと浮かんだり、夢にも出てきたので、言葉にしてみました。

そうです、以前 akemiさんに教わったように、言葉にしてみたんです

そしたら叶ったんです

宇宙全体のことを考えながら、もっと現実化を進めていきたいです。

akemiさんに教えて頂いたこと、どんどんやっていきます。


長くなりましたので、続きはまた今度 書かせて頂こうと思います。

読んで頂きまして、ありがとうございました

「アミ 小さな宇宙人」と手放しの続き

こんばんは☆

一昨日の朝は、キンモクセイの香りが部屋の中に香ってきて

目が覚めました

金木犀も、とても好きな香りです。


「アミ 小さな宇宙人」を繰り返し読みつつ、手放しの続きもしています。

夢の中で気づかされることもあります

私がすっかり忘れちゃってるからでしょうか、思いがけない人や

忘れていた出来事が夢に出てきたりします。

あ~あんなこともあった! 感謝を忘れていた! など、反省です

もちろん、日常での人との関わりの中での気づき、学びも沢山ありますね。


食の方は変わらずに1日に1~1,5食で いい感じです

野菜、果物が中心です


たらこスパ
(写真はイメージです

Terra ottoさんのセッションで、プラーナを取り込んで頂いたおかげで、

とても順調です


拍手コメント欄にメッセージを下さいました方へ・・・

あたたかい応援メッセージをありがとうございました。

お名前がなかったので、どなた様かわからなかったのですが

嬉しかったです、本当にありがとうございました



本日もお越し下さいまして、ありがとうございました。

おやすみなさい

夕方、空一面が雲でした。

こんばんは☆

昨日の夕方、空一面が雲でビッシリ覆われていて、ビックリしました

秋のいわし雲? ひつじ雲? と呼ばれているそうですが、本当に凄かったのです。

ネットでも、話題になってたようです。

私も写真に撮ってみました。


kumo.jpg

雰囲気だけでも伝わるでしょうか・・・。

ここまで空を一面 覆い尽くす雲は、初めて見ました。

自然というのは本当にすごい・・・と、いつも思い知らされます。

自然に対して畏敬の念を持つことも、忘れないようにしたいと思います


1日の経つのが更に早く感じられます

今の自分にできることを、私も頑張ります。

すみれちゃんも眠いのか・・・、コロッと寝てしまいます。


コロッと


今日も読んで下さって、ありがとうございます

大勢で 愛を大きくしたいですね♪ 

こんばんは☆

最近、すれ違った人達の会話や、ふと付けたTVの番組の中で、

「手放し」「感謝」「身軽になろう」「気づき」といった言葉がよく耳に入ってくるんです


私自身も今、色々な気づきに感謝したり、手放しをしている途中にいますので、

そういった会話を聞くと、(アセンションという言葉はご存知ないかもしれませんが)

おお~と嬉しく思ってしまいます


akemiさんがブログで書いて下さっていますが、今、

「アミ 小さな宇宙人」シリーズを読んで頂くことが、大変重要だそうです。

私の周りでも 読んでる方や、読み返している方が増えてきました

最近お知り合いになった方で、「読んだことあります」という方が何人かいらっしゃり、

「もう1度読んでみます。」とのことで、とても心強く思いました

本当に・・・愛がいっぱい詰まっている、今こそ読みたい本ですね

私も、周りの方にもっとお話ししたいと思います。


本の感想は人それぞれ違うと思いますが、大勢で愛の度数(周波数)を上げて

軽くなり、この宇宙はみんな繋がっているのだという意識を持てたらいいですね

そのことで、母なる地球も もっと楽になるかと思います。


・・・と言ってる私も、愛の度数を上げることができるように、軽くなれるように、

宇宙的な意識を持って生きられるように、日々精進している途中です

多くの方と一緒に 愛を大きく・・・ もっと軽くなりますように・・・


いつも読んで下さって、どうもありがとうございます。

では、おやすみなさい

毎日、眠いです

10月ですね。

こんばんは☆

いつもありがとうございます。

10月に入ったのに、まだ暑い日もありますね・・・


先日の台風が去った後の深夜、月の明かりが部屋に射し込んできました。

大きな満月で、とっても綺麗でした

そして、そう高くない場所に 大きな白い雲が2つありました。

なぜ、こんな場所に・・・?と驚きました。

それらは、深夜にくっきりと並んで浮かび上がって見えました。

今まで見たことがない位、迫力のある 大きな雲でした。

端から端まで一体、どの位の長さがあったのかな・・・

部屋のベランダからは 全部が見きれなかったのですが、

あまりの存在感に、ドキドキしてしまいました。



akemiさんのブログを拝見し、宇宙連合さんからのエネルギーを

感じさせて頂きました

私は、愛の叱咤激励のように感じました。

厳しいけれど、大きくてあたたかい、強いエネルギーを感じました。

ちょうど、また1つ大きな気づきがあったこともあって、

こみあげてきました 

成長できるように、ピッチを上げて頑張ります。

ありがとうございます


そして、エネルギーを私たちへ伝えて下さったakemiさんに、

改めて感謝しています 

本当にありがとうございます


akemiさんのブログをさかのぼって読ませて頂いています。

大切なことを繰り返し書いて下さっていたのに、ちゃんと理解できてなかった

ところがあります

もっと真剣に読ませて頂きます。


「アミ小さな宇宙人」は、地球人のペドゥリート君の立場で読んでた私です

アミ君のように精神性を高めて行きたいです。

私もがんばりますね


夜横になって目を閉じると、エネルギーが入ってくる?ように感じる時があります

身体で感じる時もあったり、光の波?のような物が見えたり・・・。

素直さ、謙虚さを忘れないように・・・くれぐれも気を付けたいと思います


長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとうございます。

皆さんで、あ~幸せだね・・・と思えるようになりたいです

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
