

愛 ・ 光 ・ そして信じることの大切さ

こんばんは☆

久しぶりのブログになってしまいました、すみません

いくつかの問題が同時に起こり、最後のチャンスと思って1つずつ対処していました。

何とか乗り越えられそうなとこまで来てるように思います

その中で、私の成長のためにとっても嫌な役 を演じてくれた人もいました

その人のいい面も そうでない面も、私の鏡、写し出し・・・すべて自分自身なのだと

冷静に客観的に見つめることもできました 

色々な経験をさせてもらえたことに、感謝しています


アセンションに向かってる関係もあるのでしょうか? 

体調不良で休職する方や退職する方も増えて、急な人手不足にもなりました。

そのため、以前 働いて下さってた方々にもお声をかけて

短期のお仕事をお願いしたりもしました。

皆さん、「覚えていてくれて嬉しいよ! 声かけてくれてありがとう

「私でできることがあったら、お手伝いさせてもらうよ!」と、言って下さり、

そんな優しい言葉を返して頂けて、感謝したいのは私の方でした

退職されてから長い月日が経ってた方もいて、今回 このような状況にならなかったら、

ご連絡する機会はなかったかもしれません。

「あの頃も、毎日深夜まで働いてくれたよね、本当にありがとう」と、

彼らにもっと感謝の気持ちを伝えることもできました。

そして、このどさくさにまぎれ 「地球が変わっていくようですよ。」

と、アミ君の本をお勧めすることもできちゃいました~

起こることにはすべて 本当に意味があるのだなあ・・・、と感じました。



話は変わって、エネルギーの強さにすみれちゃんが更に敏感になっています。

どなたかの存在も感じるのか? 見えるのか? 目で追いかけたり大声で鳴くことも・・・

akemiさんのブログの中の、「エネルギー酔いを和らげるためのエネルギー」を

入れて下さっている写真を出力して、部屋に貼らせてもらっています。

そしたらかなり落ち着いてくれました 本当にありがたいです

ペットと暮らしていらっしゃる方で、落ち着きがなかったり エネルギー酔いで

つらそうだったら、是非 写真を貼ってみてくださいね


私の方は、深夜 ハートチャクラが突然ボッコン!となったり、上下に大きく3回ほど

動いたこともあり・・・、エネルギーが本当に強くなってる・・・と感じます。

アセンションを知らなかったら、心臓が悪いのかもと思って 病院巡りをずっと

していたままだったかもしれません。



ヒプノセラピーの続きは、日本の武士の人が出てきました。

お城に突入して行く姿も見えました えええ~

武士の人からのメッセージですが、

「血を見るのはたくさんです。もう争いをやめてほしい。」

他にも何か言われたのですが、寝てしまって・・・

宇宙服の女性も2回現れたのですが、自信がないのでまたチャレンジしてみます。


10月23日に拍手コメント欄にメッセージを書いて下さったMさんへ

心あたたまる素敵なメッセージを頂戴し、感謝でいっぱいです

お忙しい中、私のブログを開いて下さって 大変うれしく思います。

私の方こそ・・・、本当にありがとうございます


10月に伊豆の海に行った時、車内から写した写真です。

伊豆の光 1


伊豆の光 2


伊豆の光 3

どの写真にも光が写っていたのですが、窓ガラスに何かが反射したのだと思ってました。

ところが 先日、雲を撮ったらまた同じ光が写ってたので、ビックリ

今度掲載させて頂けたら、と思います。

「愛」・「 光」・「 信じること」・・・も、もっと大切にしたいです 

一気に書いてしまい とても長くなりまして、すみません。

ブログの更新もまたできるように、頑張りたいと思います。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

おやすみなさい


ヒプノセラピーでの気づき☆

こんばんは☆

いつもお越し下さいまして、ありがとうございます

早いもので11月も半ばに入りましたが、今、私にも問題が生じてきています。

もっと気づかなければならないこと、手放せたと思ってたらまだだった?など

ぬおおぉ~

これらをありがたいチャンスと思って、私も乗り越えたいです

自分を冷静に見つめて、反省して感謝して・・・

そして思ったことは即行動で

1日の過ぎていくのがますます早く感じるのですが、

とにかく自分にできることを、私も頑張っています

3次元の仕事もアセンションの活動も、後悔しないようにちゃんとしたいです


先日、自分でICレコーダーに録音してヒプノセラピーをしてみました

誘導に従って、今 自分が見る必要がある前世の世界へ戻っていきました

自分では、どこかの星の人が出てくるのかな?なんて想像していたのですが、

赤い制服を着た兵隊さん?の姿が見えてきました。 

18歳位の男性でした。その後、戦いで亡くなったようでした。


いつの時代も争いがあるのですね・・・

争いをやめなければ、平和に暮らすことはできないのに

今、この地球上でも戦争がおこっていますね。

罪のない子供たちまでもがなぜ犠牲にならなければならないのか・・・

そして、争いとは武器を持った戦いのことだけではないと思います。

自分も周りに暴言を吐いてないか、周りの人たちを大切にできてるか

ヒプノセラピーを終えた後、しばしボーっとしながら反省しました。


録音した自分の声が、早口だったなあ・・・とも感じました

ゆっくり話したつもりでいましたが、やってみて初めてわかりますね。

録音し直して、また練習してみたいと思います

すみれちゃんが熟睡している間にこっそりと・・・ね


jukusui.jpg


瞑想やヒプノセラピーも教えて下さったakemiさん tomokoさんに感謝です

皆さんと共に、私ももっと軽やかになっていきたいです。

私もがんばりますね

最後まで読んで下さって、ありがとうございます

聖域の中で瞑想、心地良いです☆

こんばんは☆

いつもお越し下さって、ありがとうございます

エネルギーが強い日が続いていますね。

私もエネルギー酔いしてしまい、akemiさんのブログの画像の中に入れて下さった

(11月5日 エネルギー酔いされている方へ)エネルギーのおかげで助けられています

akemiさん、いつもありがとうございます

ここ最近のエネルギーの強さに、眠気、フラフラ感、頭痛などある方が

いらっしゃいましたら、是非 akemiさんのブログをご覧くださいね

和らぐと思います。


すみれちゃんもエネルギー酔いでしょうか

フンフン鳴きながら ゴロンゴロンしてる時もあります


nekoneko.jpg

でも、たいていは気持ち良く爆睡しています



先日のエネルギーワークで、部屋の1部を聖域に設定して頂いてから、

とても心地よいエネルギーに包まれて瞑想することができています

本当に気持ちが良いです。

瞑想を終えると、スッキリ感と穏やかな感じが増しています

設定して頂いた色々なエネルギーも ありがたく使わせてもらっています


今、また新しい気付きがあり、向き合っているところです

いつも謙虚で・・・もっと感謝を・・・そして、「宇宙的な愛」で

生きることの大切さなど、繰り返し学んでいます

私も、もっともっと軽くなりたいです。


ヒプノセラピーは 自分の声でICレコーダーに録音して、やってみました。

すぐに脳波が変わるのが、自分でもわかりました

Terra ottoさんのセッションで、脳波を同調して下さってたからなのですね

それがまず 本当にすごいと感じます。

ヒプノセラピーも、これからもっと練習していきます。

続きはまた書かせて頂きたいと思います。


11月8日の14時頃、16時頃の富士山ライブカメラはこんな感じでした。


太陽のエネルギー?


太陽の中に黒い点


最後まで読んで下さって、ありがとうございました

ふっと顔が浮かんだ人のこと

こんばんは

寒くなってきましたね・・・。

今日は、2回目のエネルギーワークの日でしたね。

akemiさん tomokoさん、ご参加の皆様、お疲れさまでした

素晴らしいエネルギーを送って頂いて、きっと皆さんが1つになって

強く繋がっていらしたのだろうな~と感じていました

先々週から 毎週立て続けに色々な学びの会を開いて下さって、

Terra ottoさん、本当にありがとうございます


今日は、2年前の夏に起きたことを書いてみたいと思います。

8月のある日、会社の社員さんAさんの顔がフッと浮かびました。

最初は全然気にしてなかったのですが、それからAさんの顔がたびたび

浮かぶようになり、そのつど重苦しいような気持ちになったんです

何だろう・・・?と思いましたが、本人に会っても普段と変わった様子が

なかったので、気のせいか・・・と。

ところが、日が経つにつれて Aさんの顔がフッと浮かぶ回数が増えてきたのです

さすがに気になって 聞いてみようと思ったら、Aさんの方からお話したい

ことがあって・・・と言ってきたのです。


聞けば、お身内で病気になった人がいて その看病が思いのほか大変になり、

自宅から近い職場を探したい 短時間の勤務に変えたいと思うようになった。

相談しようと思いながら、なかなか言えなかった・・・とのことでした。

そうだったのかーーーー 

ちゃんとサインは送られてきていたのに、鈍感な私は気が付かなかった、

いえ、気が付こうとしなかったのでした 

それまで、夢での気づき メッセージのようなことはありましたが、

人さまの顔が浮かんだのは初めてだったと思います。



そして、先月はこんなことがありました。

今度は嬉しい方のバージョンです

昔 とてもお世話になった方で、Bさんのことです。

ここ10年ほど ご連絡が取れない状態になっていました。

きっとまた会えると信じて、忘れたことはありませんでした。

先月に入り、そのBさんの顔が チラチラ浮かぶようになりました

今度は嫌な感じではありません。

しかも、たまたま見たTVのニュースや電車の中吊り広告に、

Bさんを懐かしく思い出すような記事が何度も出てくるんです。

もう、懐かしくて会いたくて・・・どこにいらっしゃるのだろうと思い、

アセンションンも近づいてきているし、早く伝えたいし・・・みたいな


そこで、akemiさんに教わったように、口に出してみました。

そうしたら Bさんから会社にお手紙が届いたんです

私が引っ越してしまってたので、会社のビル名を思い出して住所を調べて

下さったみたいです。

思いがけないことで、ビックリ&感動でした

手紙には、最近急に会いたくなり、またTVのニュースを見て懐かしくなった

ことなど、私が感じていたこととシンクロしていました。

再会できる日が待ち遠しいです


アセンションに向けて、こういったシンクロが益々増えていくでしょうか。

珍しい話ではないかもしれませんが、私には嬉しい出来事でした

現実化をもっと進めていけるように、口に出して行動していきたいです。


出先では、すみれちゃんの顔がよく浮かびます

呼んだ~

一人でかくれんぼ

珍しく、起きている写真が撮れました


長くなりましたが、今日も読んで下さって ありがとうございました


最近の不思議な体験と満月♪

こんばんは☆

いつも「猫とばんびの日々是好日」にお越し下さって、ありがとうございます

11月に入りましたね

今年もあと2か月だなんて・・・、時間の過ぎる速さに驚きます。


昨夜 帰宅途中、駅を降りた所で お月さまを撮ってみました。


満月と大きな丸いもの

満月を撮ると、時々 巨大な丸い 透明な物が一緒に写ることがあります。

下の写真は5月5日の満月の時、ベランダから撮ったものです。


2012-5-5満月と巨大なまる

なんて・・・全然何でもないものだったら恥ずかしい・・・


今日は、最近の不思議体験を書かせて頂こうと思います

10月20日の記事 「ブルーの石♪ そして紺碧の海」の続きになります。

先月、ずっと行きたかった海に行けたのですが、海に着く途中で少し気になる

場所が何か所かあったのです。

「場の浄化」をさせてもらおうと思いながら、海の美しさに見惚れてしまい、

また あまり時間もなかったため、忘れて帰ってきてしまったんです 

なんてこと・・・

ちゃっかり自分は海で「瞑想」までさせてもらったくせに・・・


その晩、帰宅してからブログを書こうと思ったのですが、「第3の目」のあたりが

モワモワしてきて すごい眠気も襲ってきたので、横になりました。

横になって目を瞑った途端、体が振動したと思ったら軽くなり、

自分がすごい速さで どこかを飛んでるような感覚になりました。

(今まで そのような感じになった時、美しい光が見えたり、宇宙空間に

いる?と感じたことはありますが、すぐに記憶がなくなっていたのです


体がとても軽くて、爽快でした。

しばらくしたら、ほんの少しだけ風景が見えました。

すごいスピードだったせいか、チラッチラッと 所々が見える程度でしたが、

その日に行った海の上を飛んでいるって感じたんです。

行きの電車の中から見ていた風景、紺碧の海の色、山の感じ・・・

それらを上から見てる! 飛んでる・・・? 嬉しさと驚きでした。

かなり高い位置を飛んでたように感じましたが、山を越えるところは

斜面スレスレなのも感じました。

いつもakemiさんのブログを拝見して、私も体験してみたいなあ~と興味津々に

なっていたのですが、夢とはまた違った ドキドキ体感でした

でもまだその1度きりの体験です

akemiさんのように、地下都市や他の星に行けるようになりたいです

瞑想の続きと、ヒプノセラピーの練習もしてみたいと思います。


最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました

おやすみなさい

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
