

透明な心になりたいですね☆

こんばんは

2012年、あと2日となりましたね。

今年もこのブログを訪問して下さって、ありがとうございました。

心より感謝しています


12月24日もエネルギーが強かったですが、こんな雲がたくさん出てました。

電線が写ってしまい、すみません


12月24日の雲


24日の深夜、エネルギー?光?が、パラボラアンテナのような形になって

(広がって)次々と地上に降り注いでくるのが、わかりました。


そして26日の深夜だったと思うのですが、右耳に初めて聞く種類の音が

聞こえてきました

すみません、言葉でうまく説明できないんですが

その後、フラッシュがたかれたように、美しい赤い光が見えました。

それも初めて見た光だったように思います。 残像は、大きくて丸かったです。

とても近くに感じました


そのまま寝てしまったのですが、翌朝、「遅ればせながら変化している。」

という言葉が残っていて目が覚めました。

しばらくしたら、両耳が塞がれたようになり、脳がよく動き、引っ張られるような

感じになりました


遅ればせながら・・・の言葉に、皆さんの足を引っ張らないように

頑張らねばと、思いました。

私も油断せず、謙虚に、真剣に取り組みたいと思います。


エネルギーは、私もその日によって感じ方が違います

透明な心になれるように・・・、私も引き続き頑張りますね。

皆さんで頑張りたいですね

みんなひとつですね☆

こんばんは

日曜は久しぶりにお休みすることができて、すみれちゃんと1日

マッタリしていました

忙しかったせいもあるかもしれませんが、毎日過ぎていくのが本当に速いこと!

特に今月は、新しい週が始まったと思ったら、え~、もう金曜日

みたいな感覚でした。

ブログの更新がなかなかできず、申し訳ありません


日曜はゆっくり睡眠を取り ウトウトしていたら・・・、自分ががかなり高い場所を

飛んでることに気付きました。 久しぶりの体験でした

最初は南米でしょうか、行ったことがない場所なのに、何故かそう感じました。

遺跡がチラッチラッと見えました。

次はニューヨークの上を飛んでいるのがわかりました。

ニューヨークは2回ほど行ったことがあります。

でも、すごいスピードなので ハッキリは見えませんでした。

本当に高い位置に自分がいるのがわかるのですが、怖くありませんでした。

私は高所恐怖症なので・・・、不思議です。

その辺りで寝てしまいました


13(木)の深夜だったでしょうか、帰宅途中に流星を4個見ました

双子座流星群だと思いますが、たった2~3分歩いてる間に、色んな方向に

流れていく様子がはっきり見れて綺麗だったし、幸せな気持ちになりました

今、この地球に住まわせて頂けていること、生かされていること、色々な

ことに改めて感謝でいっぱいになりました

冬の夜空は特に美しいと感じます。

日々お忙しい方が多いかと思いますが、ほんの数分でもいいので 空を眺めて

下さったらいいなあ~。



私の願いごとは、やはり1つです。

世の中が、地球が、宇宙全体が愛と平和に満たされますように・・・

みんな1つですものね

そのこともいつも忘れずにいたいです。



akemiさんのブログを拝見し、私も透明な心を目指したいと思います

大勢で、美しい 透明な心になりたいです。


素直で純粋なすみれちゃん今夜はもうお休みです


アップ


本日もお読み下さいまして、ありがとうございます

おやすみなさい。

今できること、私も行動しています☆

こんばんは

先日、私もTerra otto akemiさんに、6次元の周波数を体験させて頂きました

ちょうどその時 走っていたのでハートチャクラの感じ方はよくわからなかった

のですが、脳がよく動き、眉間の辺りがキューっと引き締まったように

なりました。 体が温かくなり、いい気持になって眠くなりました。

帰宅したら すみれちゃんが珍しく静かに、スヤスヤと寝ていました

貴重な体験をさせて頂けたことに、感謝しています


先月、Terra ottoさんの新しいセッションを受けさせて頂いてから、

必要でないことは一層考えなくなり、日常でも大変助かっています。

ふと・・・あれ? 私、変化してる!って気付くことが度々あるんです。

昔は考えなくてもいいことをあれこれと考えていたんだなぁ・・・と思います。

そして、akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂いて、たくさんの気付き、

学び、ヒントを頂いています


今、私も 自分にできることを とにかく即行動しています

akemiさんがいつもおっしゃっているように、やるべきことをやると、次が来る。

だから早くした方が良い。 本当に、その通りだと思いました。

やることがたくさんありますが今、とても充実しています。

もう少しピッチを上げていきたいです。

私も皆さんと一緒にもっと成長したいです。 もっと軽くなりたいです


Terra ottoさんの新しいセッションで、私もメッセージを頂きました

① ちゃんと自分の中心にいるので、大丈夫です。

② 人のことを心配しなくても大丈夫ですよ。

③ 目の中の真実に気付けば、ビジョンがハッキリ見えてきます。


周りの人のことを心配していた自分がいました。

これからはちょっと気にかける位にして、お互いに依存になることがないように

気をつけようと思いました。


目の中の真実・・・は、多次元的なことかと思うのですが、きっとまだ自分が

真実に気づけていないのだと思いました。

大変ありがたいメッセージでした


他にも、まだ書ききれない位の素晴らしいエネルギーを送って下さいました。

感謝してもしきれないほどです

私がもっと成長できることで、ご恩返しをさせて頂きたいです。


そして、世の中のために、地球のために、宇宙全体のために、私もお役に立ちたい

素直さ、謙虚さなども忘れないように、精進して参りたいと思います。

akemiさん tomokoさん、いつもありがとうございます



前々回の記事で掲載させて頂いた写真と同じ光が写ってたものです。

うまく縮小できなくて、遅くなってしまいました


光

雲を撮ったのですが、後で見たらビルの屋上、右の方に光が写っていました。

小さくてわかりにくいですが、私にはとても嬉しかったのです

「ここにいるよもっと信じてよ・・・。」って言われたような気も致しました

「愛」「光」「信じる」ことも、本当に大切にしたいです。


寒いですね。 今夜はアンモナイト風に寝ているすみれちゃんです。 


アンモナイト


最後まで読んで下さって、ありがとうございました

そして、いつもご訪問頂き 心より感謝しています。

ありがとうございます。

12月に入りましたね☆

こんばんは

とうとう今年最後の12月に入りましたね。

地球に降り注ぐエネルギーも強く、更に2極化がハッキリしているように感じます

Terra otto akemiさんのブログで、12月3日の22時から10時間の設定で

6次元の周波数を体験できるチャンスを作って下さいますね。 

私もお申込みさせて頂きました。

12月3日の21時で受付が締切りだそうです。

セッションを体験していらっしゃらない方でも体験可能だそうですので、

ご希望の方は お早めにakemiさんのブログからお申し込みをされて下さいね



忙しい日々の中にも沢山の気付きや学びがあり、今手放しておくべき思考や

やっておくべきことなど まだありますが私も頑張っています。


先週、Terra ottoさんの新しいセッションを受けさせて頂きました。

愛と純粋さがテーマの、地球のため 宇宙全体のためのセッションです。

またしても 私の想像をはるかに超える 素晴らしいセッションでした


アセンションセッション、ディアナさんのレッスン、本来の自分になるためのセッションも

のけぞってしまう位の驚きと感動でしたが、このセッションも凄いエネルギーでした

受けさせて頂けたことに、心から感謝しています

Terra ottoさん、いつもありがとうございます。

セッション中は勿論、ブログを書いてる今も 脳やハートチャクラがよく動いています


左右の脳を1つにして頂いたり、心臓を右にも作って頂いたことで、集中力が

増したり、バランスが良くなっていると実感しています。

前みたいに必要以上に考えることをしなくなり、とても楽になってきました。


セッションのエネルギーの種類はまたまた豊富で 力強いエネルギーが多かったです

その1つ1つ 感じ方が全く違いましたが、自分のエネルギーが大きくなったように

感じます

以前は 仕事を終えるとグッタリだったのが、今は前ほどの疲れ方ではありません。

ありがたいことばかりです

左右対称にして頂く作業の時も、整体を受けてるみたいに感じて 面白かったです。


地球の内部にある 地下都市「テロス」にも連れてって頂きました

「テロス」に行くためのエネルギーを補給していた時、体が前後に動いて、

エネルギーがどんどん体に入ってくるのがわかって、気持ち良かったです。

変な例えですが、自分が車だったとしたら ガソリンが満タンになったような・・・

すごい勢いでエネルギーが入ってきました。


「テロス」は静かで優しい、とても心地よいエネルギーを感じました。

眉間の辺りとハートチャクラがよく反応し、ボコボコボコ・・・と水の音が聞こえました。

ビジョンははっきり見えなかったのですが、水辺にいるように感じました

自然がたくさんあるのも感じました。

とにかく軽くて気持ち良かったので、あ~、ずっとここにいたいなぁ・・・と


その後、「新しい地球」にも連れてってもらいました。

「テロス」が優しいエネルギーだとすると、「新しい地球」は力強いエネルギーでした。

体中がじんじんビリビリじわじわと、ものすごく次元が高いのではないかと感じました。

体が右回りに回ってしまいました。

そして、大変美しい光が見えました

金色のような、白のような、淡い緑色のような、単色ではありませんでした。


「新しい地球」は、すごい躍動感と言いますか、この高い次元に見合った精神性

(愛も含めて)を持てるように頑張らないと・・・ と心底思います。


まだ続きがありますが、長くなったので 次回に書かせて頂きますね。

1日の過ぎるのが速く感じます。

エネルギーも強いからでしょうか、眠いです

眠いと言ってるのか、時々ぐずって甘えるすみれちゃん


だっこ

最近は、肩乗り猫になってることも多いです。

ちょっと重いんですが・・・


今日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

おやすみなさい


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
