

面白い夢を見ました☆

こんばんは☆

今日もお越し下さって、ありがとうございます


週末は、Terra ottoさんの横浜セッションで、皆で大変お世話になりました

素晴らしいエネルギーの数々、そして今、必要なメッセージなども頂けて、

それぞれにたくさんの学びと気づきがあったそうです

お話を聞かせて頂いた私も学ばせて頂けて、感謝でいっぱいになりました。

みんなでもっと軽やかに、成長していきたいなと思います

akemiさん tomokoさん、遠くまでお越し下さって、本当に有難うございました



前回のブログで途中になっていた 夢の話を書かせて頂こうと思います。

更新が遅くなって、すみません。

今月19日(土)の明け方、久しぶりに面白い夢を見たんです


夢の中で、自分の目の前に透明な 膜のような板? 仕切り? がありました。

3次元にはない景色なので、表現が難しいのですが・・・

特に扉があるわけではなかったのですが、そこは何となく4つに分かれてる

ように感じました。

しいて言えば、「のれん」にあるような、切り込み スリットが4つありました。


そこに弟が現れ、右端の切り込みに手を入れました。

すると、グニャッと入口が広がって、体が入れる分だけ広がりました。

イメージで言うと、ジェルっぽい感じと言ったらよいでしょうか。

弟が中に入ったら、入口がふさがりました。


私はその左隣りと 更に左隣りの切り込みに手を入れようとしましたが、

開きませんでした

1番左の切り込みに手を入れたら、中に入ることができました

あ~、良かった

そう思ったところで夢から覚めたんです。


目を閉じたまま 夢の余韻を楽しんでいたのですが、不思議だったのは

夢で見ていた光景が、目が覚めてもそのまま同じに透けて見えていたことです


夢・・・じゃなかったのかな?

この地球はどんどん変わっていってる

そのように感じました。

その夢からもう1週間も経ったので、また変わっていっているのかな


一昨日、土曜の夜から日曜の朝にかけて、また光 エネルギーが

次々と入ってきてくれました。

エネルギーは、頭から入ってきてつま先まで覆ってくれたり、おでこの辺りに集中して

入ってきたり、シャボン玉のようにフワフワとおりてきたり・・・、本当に色々でした。

あまりの明るさに目が冴えてほとんど眠れなかったのですが、

翌日とてもパワフルに過ごせて、ありがたかったです


また、おでこの辺りに光が入ってきてる時、気持ち良くてウットリ

していたのですが、猫にはそれが見えるのか・・・?

すみれちゃんがおでこを触りにきました

次に右耳に光が入ってきた時は、耳たぶをチョコチョコ触られました。 

興味があると、こんな感じにすぐに手を出してきます


おもちゃを見つけ


満月が大きくて、とってもきれいですね

私たちをいつも明るく照らしてくれて、本当にありがたく思います。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい。



横浜でアセンションセッションがありますよ♪

こんばんは

いつもブログにお越し下さいまして、ありがとうございます。


Terra ottoさんが1月25日までの期間限定で、アセンションセッションと

新しいセッションを再開して下さっていますね

そして、1月26日(土)~27日(日)は、セッションのために横浜に

お越し下さいます。

akemiさん、tomokoさん、本当にありがとうございます


多次元的アセンションをして下さるお仲間が増えると思うと、とても嬉しいです。

また この地球のために、宇宙全体のためをも考えながら、次のセッションを

受けて下さるお仲間がたくさんいらっしゃることにも、大変励まされています


横浜のセッションでは、私の友人や家族も新しいセッションを受けさせて

頂けることになり、大変ありがたく思っています

1人でも多くの方がTerra ottoさんのセッションを受けられて

本来のご自分に目覚めて下さったり、一緒に成長していけたらいいいな~と、

心の底から願っています



先週の金曜日、龍が昇ったような雲が出ていました


龍雲

実際はもっとくっきりとしていて、迫力がありました。

うろこのゴツゴツしたような感じもあって、おおお~っ

しばし見入ってしまいました。 

気持ちのいい雲を見させていただきました。


先週土曜の朝、久しぶりで面白い夢を見ました

今度書かせて頂きたいと思います。


すみれちゃんは、ほわ~んと幸せそうにしています


寝起き

毎日ソファの上で、とても気持ち良さそうです。

それもそのはず、そのソファの位置は akemiさんに「聖域」に設定して頂いた、

私の部屋の中で 最高の場所なのです

動物は ちゃんとわかっててすごいな~っていつも思います。


今日も読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい


色々な変化を感謝して体験しています☆

こんばんは

寒い日が続いていますね。

最近のすみれちゃんは、ソファの上でヌクヌクしています

毎日眠くて眠くて・・・たまらないみたいです


起きない猫

眠いのは 私もなのですが・・・


akemiさんのブログを拝見し、akemiさんのエネルギーの感じ方を知って

安心したり、他の方の体験談も 大変興味深く読ませて頂いています

初めてのことですし、本当にありがたく思います。

今回、ご自分の星に帰られる予定の方も 結構いらっしゃるのですね。

これから、色々な変化があったり増えていったりするのでしょうね



私もエネルギーを感じたり、感じ方が日々変わったりしています。

1日に何度かクラッとした日があったり、楽に過ごせた日もあれば、

仕事が終わった後 フラフラになった日もあります

ほぼ1日、脳とハートチャクラが動きっぱなしだった日もありました

夜 寝ようとすると、繊細な振動や心地よい耳鳴りが来て、色々な存在さんを

とても身近に感じ感謝で一杯になったこともありました


もう一つの次元の扉が開いた日は、夜寝ようとしたら 流れ星のように光?

エネルギーが降ってきたように感じました

とてもきれいでした

夢は覚えてなくて・・・異次元の扉はわかりませんでした

毎朝起きた時、(まだ目は瞑っています)透けて見える景色があるのですが、

キラキラ光っていて、たいてい丸くて大きな物が右回りに回っているんです。

それが未だによくわからないのですが・・・

その日は長方形の物も回ってて ズームになったので、あ、扉かな・・・?と

思ったのですが、はっきりわからなかったのです。

ちゃんとわかるようになりたい・・・と思いました。


昨夜 ブログを書こうと思ったのですが、あまりの眠さに横になりました。

その途端、ハートチャクラが右回りに回転し始め、繊細な振動がきました。

体がどんどん軽くなって、浮いていく感じがわかりました

わ~、軽い いつもこんな風でいたいと思ったのですが、

すぐに記憶がなくなってしまいました

また 何か変化があったら、書かせて頂きたいです。

長くなりましたが、読んで下さってありがとうございます。


いつもサポートをして下さっている方々、存在さん達に本当に感謝です

感謝を忘れず、変化を楽しみ、皆さんと共に成長していきたいです。


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございます

乾燥していますので、お体 特に喉を大切になさって下さいね


寒いですね。 朝、残っていた言葉

こんばんは

一段と寒くなりましたね。

三が日のお休みに、akemiさんのブログをまた遡って読ませて頂きました。

繰り返し読ませて頂くことで新たな気づきや学びがあり、また akemiさんが

受け取って公開して下さるメッセージにも背筋がのびたり 励まされたり、

いつも本当にありがたく思います

アミ君の本もまた読み返し、深い自分と繋がる時間もいつもより大切に

過ごすことができました


私がほぼ毎日していることに、Terra ottoさんのセッションでダウンロードして頂いた

叡智を使わせて頂いていること、などがあります。

とても大事に使わせて頂いています

「1番高い次元の自分になります。」で、自分の状態を確認することは

毎日しています。

そして 私たちの地球や地球人の進化のために、寝る間も惜しんでサポートして

下さっているTerra ottoさん、沢山の存在さんたちに心から感謝しています

いつもありがとうございます。

また、この地球が愛と平和でいっぱいになることを祈って行動して下さってる方々も

沢山いらっしゃるのだろうな・・・と、励みになっています



4日(金)の朝は、起きた時に 言葉が残っていました。

「・・・・・。 愛と幸せがやってくる。 ・・・・・。」

・・・の部分は、残念ながらすぐに忘れてしまったのです

なので いつものように自信はありませんが、地球がいい方向に進んでいったら

いいなあと、心から思います。

続きをまた書かせて頂きたいと思います。


前回の満月(2012年12月)です とてもきれいでした


2012年最後の満月


いつも読んで下さって、ありがとうございます

では、おやすみなさい


本年もよろしくお願いいたします。

新年 明けまして おめでとうございます

昨年はお世話になり、ありがとうございました。

このブログを訪れて下さって、あたたかく見守って下さる皆様に

いつも感謝しています 本当にありがとうございます。

これからも気持ちをこめて書かせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします


大晦日も、エネルギーが強かったように感じました。

すみれちゃんにはそのエネルギーが見えるのか?わかりませんが、 

大声で鳴いて、なかなか寝てくれなかったんです


まだ寝ませんよ

ふっふっふ まだ寝ませんよ~。 (写真は以前のものです。)


akemiさんがブログで書いて下さってましたが、私も同じ日、寝ようとして

目を閉じたら、明るい光?のようなエネルギーが繰り返し入ってくるのがわかりました

私の場合はいつの間にか寝てしまったのでどの位の時間が経ったのか

わからないのですが、元旦の朝 目覚めた時、体が固まったような状態になってて

しばらく起き上がれずにいました。

エネルギーはこれから益々強くなっていくのかもしれませんが、

皆さんと一緒に いい感じで変わっていけたら嬉しいです

私も謙虚さなどを忘れないように、準備をしていきたいです。

いつどのような変化が訪れても大丈夫なように、真剣に・・・。


・・・と書いていたら、脳が活発に動き始めたので、早く寝たいと思います

今日もお越し下さって、ありがとうございました。


「笑う門には福来たる」・・・By すみれ


初笑い

すみません、アクビです・・・


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
