

美しいお月様ですね。

こんばんは☆

今日もお越し下さって、ありがとうございます。

連日、美しいお月様が明るく照らしてくれています

最近は月の写真を撮ると、昨年は写らなかった物や淡い色の光?

が写ってることもあります

見えにくいかもしれませんが、今日は4枚ほど掲載させて頂きます。


これは先月、1月27日満月の夜、自宅ベランダから撮りました。

上半分に、大きくて透明な丸い物がいくつか重なっていました。


1月27日ベランダから 満月とオーブ?

今月2月23日深夜は、星が伸びをしたような?様々な線が色んな方向に

いくつか写り込みました。


2013.2.23の月と色々な物

先月 地球がアセンションしてからは、色が写ることも・・・


2月25日の月

透明でグニャッとしたような物が写りました。


2013.2.24の月とグニャッとした物体


シャッターを押したと同時に、何かが写り込んだのがわかりました


最後の写真の 透明でグニャっとしたような物は、2011年11月に

似たような物を実際に見たことがあります。

同じ物かはわかりませんが、自宅近くの桜の木の上を飛んでいたんです。

小さくて丸い物、それは透けていて、近い表現をすれば クラゲでしょうか?

最初、桜の葉っぱが舞ってるのかと思ったのですが、その日は風もなく

それは柔らかそうで ゆっくりゆらゆらと 意識を持ちながら

飛んでいるようでした



先月、新しい地球とドッキングし、これから益々変化があるのでしょうね。

私たちの大切な星地球が変わっていってることを

もっとたくさんの方に気付いて頂き、一緒に変わっていって欲しいと願っています

この星が愛でいっぱいになりますように・・・


ブログのランキングに参加させて頂こうと思います。

下の桜をポチッと押して頂けましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ



地球と共に変化、成長していきたいです。

こんばんは☆

日曜は、今シーズン最強の寒波だったそうですね

横浜も寒い1日でした。

仕事を終えて、夕方 イタリア山庭園まで散歩に行きました。



イタリア山庭園

風が冷たくてすぐに帰ってきちゃったんですが・・・

帰り際、木々の合間から 夕陽がキレイでした。



横浜の夕陽2



今もほぼ毎朝 目が醒めた時、見えている映像があるのですが、

少しずつ変化してきてるような感じです。

透明でキラキラしていて気持ち良く、大体は丸いものがいくつか

右回りに回っているんです。

何だろう・・・?と思いながら、(目を閉じて)ぼ~っと眺めているうちに

段々と見えなくなっていきます。


先日は、大きめの丸いもの、三角形の物、四角い物が順々に浮かび上がり、

それらに色が付いていました。

丸いものは緑色、三角形の物は紫色、四角い物はうっすらとでしたが、

赤茶色のように見えました。


それらは立体的で、特に三角形の物はピラミッドの形をしていたのが

特に印象に残っています。

これからまた変わっていくのか? 

自分でもわからないのですが、楽しみにしています


また、水の中の映像かしら?と感じるものもあります。

木の棒きれのようなもの?が何本か水中で回ってるようにも見える時があります。

これは何だろう?どこだろう?といつも思いますが、やはりわかりません

まだまだ・・・な私です。


昨年の瞑想の時には、イルカと共に時々見えていたものがありました。

1度も書いたことはなかったのですが、それは人魚のように見えました。

はっきり見えたわけではなく、自信はありませんが

イルカの中に混ざって、3回位 登場しました。



大晦日の朝、ふと付けたTVで、ある映画(アニメ)が放映されていました

初めて見た映画でしたが、それを見た時、とても驚きました。

なぜなら、私が朝 起きた時に見えてる映像や、瞑想をしている時に見えてきたものに

似ている場面があったからです。

その映画の話はまた今度、書かせて頂きますね。



お月様が大きくなってきましたね

ここ数日は、とても明るくてキレイに見えています。

先月の満月の時にも、自宅ベランダから写真を撮りましたら、

3次元の目では見えない物が写っていました

そして、ここ3日ほど続けて月を撮ったら、また違った色々な物が写っていました。

うおお~っ


深夜 愛猫が騒いでベランダに出たがる時があり、私はとても眠いのですが、

そんな時は月が本当に美しく、思わずパチリ・・・

特にそのような時に、色々と写るようです。

写真をちゃんと整理してから、また掲載させて頂こうと思います



地球はどんどん変わっていってると感じます

私も地球と共に変化、進化していきたいです。

変化を感じることを楽しみながら、もっと成長していきたいです。

愛溢れる多くの方々と一緒に・・・



特に寒い日は、ヒーターの前にいるすみれちゃん。

ああ~、あったか~


あったか~


本日もお越し下さいまして、ありがとうございました


「月」の成分である〇〇〇とは・・・?

こんばんは

以前、Terra ottoさんの新しいセッションを受けさせて頂いた時に

私が頂いたメッセージがあります。

大変嬉しく、また興味深いメッセージでした

ここで書かせて頂こうと思います。


「あなたは月に関係が深いことをご存知でしょうか。

 あなたは月の成分である 美と 〇〇〇 に関する知識を有する者です。

 それを最大限に生かす方法として、入浴時、短い瞑想で良いので

 月とつながってみてください。」

というメッセージでした


お月様は子供の頃から大好きで、月が出ていない夜でも

話しかけたりしていました

お団子と抹茶でお月見するのも、今でも好きです

でも、関係が深いとは知らなかったので、勿体ない位に嬉しかったです。


akemiさんによりますと、月の成分である「〇〇〇」とは、この3次元には

それを表す言葉がないのだそうです。

(akemiさんには、それが何か わかっていらっしゃいます

おお~ そうなのですね。

「瞑想をしているうちに、それがわかってくるかもしれませんよ

とakemiさんに言って頂き、毎晩の入浴タイムが一層楽しみになっています


〇〇〇とは何か・・・? 

お月様とつながって、自分でちゃんと感じることができますように・・・

そして、美と共に ちゃんと生かすことができますように・・・

akemiさん、素敵なメッセージを伝えて下さって、ありがとうございました




近所の方にイチゴを頂きました。 佐賀の「紅ほっぺ」という名前だそうです。

甘くておいしかったです。

イチゴって、どの位の種類があるのでしょうね。


いちごと猫

すみれちゃんは果物は興味ないようです。

それより、ドライヤーを当ててくれるのを毎晩待っています。

背中を向けて・・・


ドライヤー


今日もお越し下さいまして、ありがとうございました


品川アクアスタジアムで癒されました☆

こんばんは

先日、 「エプソン品川アクアスタジアム」にお邪魔してきました


前回のブログで少し書かせてもらいましたが、この水族館は品川駅前にあり、

ショーも大変素晴らしいのですが、アシカやイルカと触れ合うこともできます

写真が多いですが、よろしかったらお付き合い下さいませ


建物の中に入ると、遊園地みたいでテンションが上がります

お隣りには映画館もありますよ

2Fに上がって水族館に入ると、海中トンネルがあります。


海中トンネル


美しいサカナ君たちがいっぱいです。


サカナくん


アシカプールには6頭の仲間がいるそうです。


アシカプール

ショーを見た後、プッチ君にタッチさせてもらいました。

写真も撮ってくれますよ~

とても大きくて元気な男の子でした。可愛かったです


その後、イルカプールへ・・・

ショーが始まるまで、1頭のイルカがプールを気持ち良さそうに泳いでいました。

その様子を見てたら、いい気持ちになって眠くなってきました
(確か、前にも同じことが・・・。)


平日夜に行った時は、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」のカバー曲でスタートでした

美しい音楽に美しい照明、そしてイルカさん達の(クジラさんも1頭いました

華麗なショー・・・幻想的であまりに素敵で、涙が出てしまいました


アクア1


イルカさん達の動きは早くて、なかなかうまく撮れません

6頭位、いたのですが・・・。

円形プールですので、どこから見ても楽しめると思います。

後日、友人と行った時 こんな可愛いショットが撮れました


イルカハート

ちょっとピンボケですがイルカが赤いハートを持ってるのわかりますか

もう、可愛すぎます・・・


日曜午後は家族連れやお子さんたちも多く混雑してましたが、AKB48の

「ヘビーローテーション」など明るい曲に合わせて、イルカさん達も大ハッスル

前から5列目位まではびしょ濡れに・・・

お腹が痛くなるくらい笑って、とっても盛り上がりました。



可愛い可愛いと書いてますが、彼らも私達と同じ「仲間」だといつも思っています

私たちを癒し、元気づけてくれる海の仲間たち・・・

ただただ、心から「ありがとう」と言いたいです。


ショーが終わった後、Terra ottoさんのワークショップで教わった通りに、

海に住む生き物を癒すためのエネルギーを送らせてもらいました

体中がジンジンと振動したり、あたたかく感じたり・・・。

また、涙が出ました



「エプソン品川アクアスタジアム」素敵な水族館です。

夜22時まで営業していますので、イルカやクジラ、アシカ好きな方、水が好きな方、

癒されたい方、出張のお帰りに・・・是非彼らに会いに行ってみて下さいね

ご家族で、カップルで、お友達と・・・、お一人でいらしてる方も多いですよ。

めちゃめちゃ感動しますよ~


お土産


今日もお越し下さいまして、読んで下さってありがとうございました

では、おやすみなさい


2つの不思議な夢

こんばんは

2月11日のakemiさんのブログの写真に入れて下さったエネルギーは

2つとも とても気持ち良かったです

仕事の合間に、何度も携帯から写真を見させて頂きました。

昨日の朝 目覚めた時、自分が前より穏やかになってる・・・そう気付きました。

akemiさんの2つのエネルギーのおかげだと思いました

とってもありがたいです


そして、「新しいセッション」を再開して下さるそうですね

先日、地球がアセンションしましたので、「アセンションセッション」の再開は

また後日ご案内下さるそうです

詳しくはTerra otto akemiさんのブログをチェックして下さいね



今月はじめ、面白い夢を2つ見ました

1つは、イルカの夢です。

昨年の瞑想では 何度も出てきてくれましたが、夢の中でも目の前にいました。

水の中で一緒に遊んで癒されて、テレパシーで会話をしたような・・・

目が覚めた時、イルカの姿はもうありませんでしたが、水の中のキラキラ感が

(目を瞑っていると)まだそのまま見えていました。

そして、イルカのツルツルした感触を覚えていたのも不思議でした



この夢を見て翌日、本物のイルカに会いに行きました。

友人と一緒に水族館に行く約束をしてましたが、もう待ちきれず・・・

また、実際にイルカに触ったことがなかったので、是非タッチさせて

もらいたいと思ったのです。

行ったのは、「エプソン品川アクアスタジアム」です。

品川プリンスにあり、夜22時まで営業しています。

入口はこんな感じです。


アクアスタジアム入口


イルカさんは本当にツルツルしてました

ショーも幻想的で素敵でしたし、イルカさんクジラさんたちの可愛らしさ、

一生懸命さにまた心を打たれました

本当に・・・彼らはなんて働き者なんだろう・・・

アクアスタジアムのお話はまた今度、書かせて頂きますね。



もう一つ見た夢は・・・

夢の中で、私は以前住んでた家の近くを歩いていました。

家から駅に向かう途中、林がありました。

その林が、夢の中では池になっていて、橋がかかっていました。

随分ここも変わったなあ・・・と思いながら橋を渡っていたら、

3分の2位渡ったところで、その先は橋が透明になっていました。


え・・・?渡れないかな・・・?落ちちゃう・・・?とドキドキしましたが、

透明な部分はする~っと滑るように?渡ることができました。

不思議な感覚でした。

夢から覚めた時、同じ場所に3次元と違う次元が存在している

と感じた夢でした。


エネルギーがまた強くなってきましたよね

毛糸をコロコロしてたすみれちゃん、そのまま寝てしまいました


毛糸と猫

長くなってしまいました。

最後まで読んで下さってありがとうございました


ワクワク横浜セッションの続きです♪

こんばんは☆

前回の「素敵&不思議な横浜セッション」の続きを書かせて頂きたいと思います


アークトゥールスからのメッセージを伝えに来て下さった存在さんが現れて、

akemiさんを通して、アークトゥールスの長老さんと弟を繋げて頂きました

その場に居させて頂けて、感無量でした。

本当にありがたいことだと思いました


新しいセッションは、地球のため 宇宙全体のためのセッションでも

あると思うので、嬉しさも倍増でした

最後に、4人でエネルギーを補給してから アークトゥールスに行ってみました

私の感じ方は、ハートチャクラが右回りに回転し、身体中がじんじんと振動しました。

とても次元が高い星ではないか?と感じました

こんなにも盛り沢山の貴重な体験をさせて頂き、本当にありがとうございました



また 別の日には、私の友人も新しいセッションを受けさせて頂きました

エネルギーワークの素晴らしさは勿論ですが、彼女もまた素敵なメッセージを頂戴し、

感動で胸がいっぱいになったそうです

初めて聞く名前の星も出てきましたし 深い内容でしたので、了解を頂きまして

ここで書かせて頂きたいと思います。


 Aさんへのメッセージ

  「あなたの故郷であるイリーシャは、美しく 愛に溢れた星です。

  その場に帰るもよし、新しい地球に行くも良し。

  あなたが選ぶことができます。

  イリーシャのテーマは 愛です。

  この地球での愛についての学びの為、来られました。

  三次元のはじめの世界は愛がなかった。

  三次元は限定されている。

  成長に結びつけるのが 愛。

  トータル的に学ばれていました。」

  
 「活性化させないといけない部分があるので、活性化しました。

  あなたの中にある愛を活性化する能力を花開かせました。

  小さな愛から あなたは大きな愛を受け取ることができます。」


友人が頂いたメッセージでした

イリーシャ・・・初めて出てきた星だそうです

かなり遠い星だとakemiさんがおっしゃっていたそうです。

遠い星から愛の学びの為に、この地球に来たのですね。

友人とここで出逢えたことにも感謝です

  
  
今回のTerra ottoさんの横浜セッション中、akemiさんによる自動書記も

拝見させて頂きました

自動書記・・・言葉は聞いたことはありましたが、間近で見たのは初めてです

おおお~っ(私の心の声です)


そして、エネルギーの同調をして下さったり、チェックもして下さったtomokoさん。

メッセージを伝えに来て下さった星の方の存在も タイミング良く伝えて下さったり、

お二人のサポートは本当に素晴らしいなあ・・・と改めて思いました


新しい地球とこの地球がドッキングし、日々地球が変化をしている今、

akemiさんがブログで書いて下ったように、私も変化に繊細になりたいです



「わたしも毎日瞑想しています」 By すみれ


集中している?

ええ~っ? すみれちゃん、本当に~


最後まで読んで下さって、ありがとうございます


素敵&不思議な横浜セッションでした♪

おはようございます。

先月末にお世話になりました、Terra ottoさんの横浜セッション

での体験談を書かせて頂きたいと思います

横浜では、友人や私の家族も新しいセッションを受けさせて頂き、

皆んなでお世話になりました

弟のセッションの時 私も同席させて頂いたのですが、とても素敵な時間、

不思議な体験を一緒にさせてもらいました

そして、私にとっても新たな気付きがあり、学ばせてもらえたことにも

感謝だったのです


akemiさんが既にブログで書いて下さいましたが、横浜セッションの時は

すごい晴天に恵まれ、雲1つない空でした。

ホテルの廊下からは富士山がくっきりと、そしてお部屋からは海が見渡せて

最高に気持ちの良い空間にお邪魔させて頂きました


海を眺めながら少しお話をさせて頂き、ではセッションを始めましょうと

皆んなで椅子に座ったのです。

面白かったのは 皆んなの目線がまた海(空)の方向にチラッと行っていて

4人が同じものを見ていたようです。


雲1つない晴天なのに 私たちの視線の先に、なぜか1つだけ雲が出ていたのです

最初にakemiさんが、「あの雲、不思議・・・。さっきはなかったのに。」とおっしゃって、

わあ~、やっぱり?って思いました。

それは細い線のようになったり、動物のクマのような形になったり、消えたり

4人が見ている前で、色々な変化を見せてくれました。


その雲から、強いエネルギーを感じました

akemiさんが「何かメッセージがあるかもしれないから、後で情報を取りましょう

と言って下さって、セッションが始まりました。


新しいセッションでは、1つの脳として機能するようにして頂いたり、

(集中しなければならない時は集中できる)、必要でないことは更に考えなく

なったり、バランスが良くなるように左右対称にしてもらったり・・・。

次々と素晴らしいエネルギーワークが進んでいきました


光と融合したり、新しい地球の自分の状態をチェックしたり、自分のいる層の

エネルギーを感じたり、サポートして下さっている存在さんに繋がったり・・・

たくさんのエネルギーを感じさせてもらいました。


そして、皆んなで新しい地球に行きました。

この時、新しい地球をもう本当に近くに感じました

また、弟に関係の深い プレアデスにも行かせてもらいました。

体の振動を感じ、光が見えました

体が軽くなって、とても気持ち良かったです。

癒される場所、水辺・・・そのようにも感じました。

ずっとそこにいたいと思うような、気持ちの良い星でした


その後、akemiさんの自動書記によるメッセージを、弟に頂きました。

メッセージは3つありました。そのまま書かせて頂きますね。


 「あなたは自分というものへの信頼が少し足りないようです。

  自分を信頼することが、その他の存在を信頼することになります。

  多くの人達は信頼から遠く離れてしまっていますが、あなたには

  それができるはずです。

  それがあなたをもっと成長させることができるポイントです。」


 プレアデスからのメッセージ

  「あなたがあなたである時、光を放ちます。

  あなたがあなたである時、ある種の光線をこのプレアデスに届けることを

  あなたは知る必要があります。」

  
この後 tomokoさんが、「先程からずっと、弟さんとばんびさんの間に

どなたかがお見えになっているので、その方からのメッセージを聞いて下さい。」と

akemiさんに伝えて下さったのです。

ええ~?? 本当ですか? ありがたいですね

どなたなのでしょうね?と思ったら、アークトゥールスの星の方だったそうです。

その方からのメッセージです。


 「私はアークトゥールスの者です。

  私はつなげる役目を持つ者です。

  あなた(弟のことです)はアークトゥールスの長老とつながる必要があります。

  私を通してつながってみて下さい。

  Akemiが代わってしても良いです。」


近くで見ていて、私はもう・・・ポ~ッとなっていました

Terra ottoさんのセッションの凄さには、毎回驚きと感動の連続です

今回思いがけず、円盤雲の出現やアークトゥールスの方もお越し下さって、

本当に素敵な&不思議な体験をしながらのセッションに参加させて頂きました。


メッセージを頂いた後、あの雲が出ていた付近を見たら、雲はいなくなっていました。

かわりに、今度は美しいオレンジ色の 大きな満月が出ていました。

akemiさんがブログに写真を掲載して下さっていた、あの素敵な満月です


本当に・・・、宇宙ってなんて凄いんだろう!!

楽しい、ワクワク、ドキドキ、素敵・・・、こんな幸せを感じさせて

もらえることに、とても感謝しています

akemiさん tomokoさん、サポートして下さっているたくさんの存在さんに

心から感謝しています

一緒に成長させてくれているお仲間さんや家族に感謝です。

このブログを読んで下さっている皆様に感謝です。

いつもありがとうございます


毎度長くなって、すみません。 が・・・実はまだ続きがあるんです

また次回、書かせてくださいね。


ソファと布団の間に湯たんぽを入れました。


歌う猫

あったか~ 毎日ご機嫌なすみれちゃんです。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます



新しい地球☆

こんばんは☆

akemiさんのブログを拝見し、新しい地球とこの地球がドッキングしたと知った時、

嬉しくて嬉しくてたまりませんでした

想像を絶する凄いことが行われたのだ・・・と、心臓が高鳴りました

ここまで辿りつくのに、本当にどれほど多くの方々、存在さんたちの深い愛

があったのか・・・ 感謝と感動で胸が熱くなりました

そして、寝る間も惜しんで情報を取っては、私たちを導いて下さっている

akemiさん tomokoさん、改めて心から感謝しています

いつも本当にありがとうございます。

もちろん、今まだ過程であることはわかっています。

でも、段階を経て 修正また修正を繰り返して、ここまで来るだけでも

どれだけ大変だったでしょうか。



最近は、「新しい地球に行きます。」と思わなくても、同じような感覚があったので、

もしや新しい地球は重なってきてる? 近づいて来てるのかな?と、感じていました。

目を瞑ると、「もう、そこにいる。」というような感覚がありました


28(月)の深夜は、多くの宇宙存在さん達が色々手を尽くして作業して

下さってるような感じが伝わってきました

いつもとは違う、今までとまた違った、初めてのエネルギーも感じました。

うまく書けなくて、すみません

光もとても美しかったです


翌朝起きた時、「あ、変わった!」って感じたんです。

自分も心身ともに軽く感じ、パワフルになったような・・・でもスッキリ感あり、

何とも幸せな気持ちになっていました



満月の夜、1枚だけですが私のカメラにもオーブが写ってくれました


1月27日満月とオーブちゃん

私たちの地球がたくさんの愛でいっぱいになりますように・・・

私も、精神性をもっと高めていけるように頑張っていきます。

皆さんと一緒に、もっと軽くなって これからも共に歩ませて

頂きたいです


最後まで読んで下さって、ありがとうございます

横浜セッション体験談、また後日書かせて頂けたら・・・と思います。


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
