

久しぶりに頭痛がありました。

こんばんは☆

一昨日は、おでこの辺りをかき混ぜられるような頭痛が来ていました

眠気も強烈で・・・、夜、早目に横になりました。

しばらくしたら、黄色のような 金色のような 明るい光、エネルギーが

繰り返し入ってくるのがわかりました

その後、右側からは虹色?のようにも見えたのですが、色々な光が

シャワーのように?降り注いできました

それからウトウトしてしまいましたが、突然シャッター音のような音が3回あり、

ハッと目覚めると、ブルーの光が目の前に?ありました

翌朝起きたら肩が張っていたのですが頭痛は治り、午後から

だんだん体が楽になってきました。



前回のブログで、自分が服を着てなかった夢の話を書かせて頂きましたが、

なんと、友人も似たような夢を見たと言ってメールをくれました

友人も服を着ないで普通に人前を歩いてて、ハッと気付いて

部屋までそのまま帰ったという夢だったそうです

変な夢でしたが、他にも見てくれた人がいたなんて、良かった~


最近の体の感じ方で 色々なことがあったのですが、また今度書かせてください


2月26日の満月の頃、撮った写真です。

シャッターを押した瞬間、右側から大きな物が写り込みました。

下の方の3つの光は、近所の公園の明かりです。


2月26日の月

そして、これはさきほど撮った写真です。

キレイなお月様でした。

また、何かが写り込むのがわかりました。


3月29日の月

すみれちゃんはなぜか耳が平らになってしまいました 

あ・・・起こしちゃって、ごめんねぇ。 


耳が平ら


今日もご訪問下さいまして、ありがとうございました



続けて見た夢の話です☆

こんばんは☆

クラクラするような感じから フワフワ~な感じに変わったように思っていたら、

昨日の夕方頃から 再びクラッとなって 眠いです・・・

今夜は満月になるのでしょうか?

桜も咲いてますし、キレイに見えたら嬉しいです。


先日、書きかけになっていた夢の話を書かせて頂こうと思います。

先週22日(金)明け方に不思議な夢を見ました


夢の中で、私は一人でカフェにいました

ふと、自分が服を着ていないことに気付いて、ハッとしました

荷物を入れるカゴの中に、なぜかバスタオルが入ってたので(笑)

ありがたくお借りしました

あ~、ビックリしたぁ~

不思議なことに お店は満席だというのに、周りの方達は誰も

私のことなど気にしてなくて、というより 見えてない?ようでした。

同じ空間にいるのですが、他の方達がいるところは少し靄(もや)がかかってる

ような、自分のいる所とはちょっと違うように感じました。


夢から醒めて安心し 2度寝をしたのですが、夢の続きを見たんです


場所が変わって、今度はホテルのプールサイドにいました。

ビーチチェアでくつろいでいた私は、またもや服(水着)を着ていない

ひょええ~? どうしてだろう

運よく、隣りのビーチチェアにバスタオルが積んであったので、

お借りすることができました

プールにも結構な人がいたのですが、やはり誰も私の存在には気づいてないのか? 

さっきのお店と同じように 周りは少し曇ったように見えました。

そして、夢の中で 私は何も荷物を持たず、手ぶらだったのでした。



もう1つ見た夢は・・・

友人達と夜の海にドライブに行った夢でした。

皆んなで砂浜に寝転んで、星を眺めていました

すると・・・なんと月が3つ並んでいたんです

キレイに斜めに3つ並んでいたんです。

えええ~? 

と、驚いたところで目が覚めました


月が並んでいた方向は、このように右斜め上の方向に・・・


お団子と猫

すみません、春のお団子で表現してみました

(すみれちゃんが全く興味を示しません。)

また、一緒にいた友人達は顔がはっきりせず、このように・・・


顔がわからない

すみません・・・、夢の中で、このように顔がはっきりしない人が

出てくることって、ありませんか

私はよくあるんです。

これから出逢う方でしょうか。 

それとも、どこかの星で一緒だった仲間でしょうか


今日は、続けて見た不思議な夢の話を書かせて頂きました。

最後まで読んで下さいまして、どうもありがとうございました


先週はこんなことがありました☆

こんばんは☆

先週の水曜・木曜は特にクラクラしていました

すみれちゃんは毎日 あくび連発です


あくび変顔


水曜は朝からクラッとしたり振動があったり、友人たちもエネルギー

強いよね?と言っていました

夜 帰宅してブログを更新しようとパソコンに向かったのですが、ハートチャクラの

動きが活発で、クラッとする感じや眠気も増したので、横になりました


だけど、やはりブログを急いで発信したいと思い、また起きました

愛猫には何か見えたのか?わぁわぁ騒いでいたので、何とかブログを更新し

横になったら、すぐに光が入ってきました

そして、自分の近くに色々な方?存在さん?と一緒にいるのを感じました。

皆さんと話しているような感じがしたのですが、言葉がはっきり聞こえず、

地球の言葉なのか、日本語なのかもわかりませんでした

意識もうっすらで・・・。

でも、また何かが変化している!?と感じる体験でした



木曜は更にエネルギーが強く感じ、ほぼ1日横になった状態でした

その上 朝起きた時、背中や腰が痛かったです。(でも、痛みは朝だけでした

深夜、今までにない位に色々な光?でしょうか、立体的で 柔らかい質感の

エネルギー?がたくさん入ってきました

時間はそんなに長くなかったように感じましたが、すごくたくさんの光でした。

それから 寝てしまいました

そして明け方 今度は夢を見ました。 同じ夢を2つ、別の夢をもう1つ・・・。

夢を見たのは(覚えていたのは)久しぶりです。

夢の話はまた今度書かせてくださいね


地球の変化に伴って、私たちにも色々な変化が来ていると思いますが、

いつもakemiさんがブログで教えて下さるので、ありがたいです

また、アセンションセッションを受けられた方が新しい地球へ行けるよう、

日々 ご尽力下さって、本当にありがたい思いです

だからと言ってakemiさんに依存しないよう、ちゃんとついて行けるよう 私も頑張ります


食の変化も更に来ています  そんな話もまたの機会に・・・


すみれちゃんたら、寝てばっかりだよねぇ~。


薄目1

と思ったら、たぬき寝入りでした いたずらっ子の目です。


薄目2


本日もお読み下さって、ありがとうございました


友人のセッション体験の続きです☆

こんばんは☆

Terra otto akemiさんのブログに入れて下さっていた 「アセンションを体験して

頂けるエネルギー」が、昨日8時で終了になりましたね。

体験して下さった方々は、色々な変化をお感じになられたでしょうか



水曜あたりからエネルギー酔いでしょうか?クラクラしていました

でも、横になって目を瞑ると、すぐに違う世界に溶け込むような感じ?があります。

毎回色々なエネルギーを感じるのですが、益々言葉で表現しずらくなってきました。

また、昨日の明け方は久しぶりに夢を2つ見たのですが、不思議な夢でした

それはまた書かせて頂くことにして、今日は前回の続きを書かせて頂きますね。



昨年、友人が受けさせて頂いたTerra ottoさんの「新しいセッション」体験談です。

昨年受けられた内容ですので、今は更に軽くなっていらっしゃると思います

以下は、友人がakemiさんにチャネリングして頂いた内容です


 進むべき道は前にできているので一歩一歩進んで行って下さい。

   ゴールを見据えた道が出来ています。

   何かが気になって寄り道をすることが時々あるみたいですけど、

   寄り道していると進むべき道に行くのが遅くなります。

 集中することが出来る方です。

 仲間が目覚めていないので、潜在意識で残念に思っています。

   仲間の方も潜在意識の中では分かっています。

 人にはいくつもの道がありますが、ベストなところを選んでおられます。

 あなたは今、目を閉じれば光が見えるはずです。

   あなたに示された光の道が見えませんか?集中すればみえますよ。

   リラックスして感じようとして下さい。

 子どもさんたちがたくさんいらっしゃいますが、その子どもさん達と

   魂を連動させることができるので、よい状態でいて下さい。

 あとはさらに軽くなるということです。

 光のまゆの中にいるような光につつまれるということが出来るようにします。

以上が、友人が頂いたメッセージでした


友人は子供が大好きなので、「子供さんたちと魂を連動させることができる」

というメッセージが特に印象的で、ピッタリのお役目だなあと思いました

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。


すみれちゃんが、「早く寝ようよ~」と待っています


まだ~?


ランキングへの参加は、本日で外れさせて頂こうかと思っています。

あたたかい応援を賜り、本当にありがとうございました

ブログの更新は続けて行きます。 宜しかったら是非またいらして下さいね

よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

友人が受けさせて頂いた 「新しいセッション」

こんばんは

つい先日までは、フリースの毛布にお世話になる位 寒かったですが、

ここ数日の日中は気温が上がり、うちのモフっ子は床でゴロンしてました



床でゴロン

スリッパなどが散らかっていまして、すみません



今日は、昨年友人が受けさせて頂いた Terra ottoさんの「新しいセッション」

の体験談をご紹介させて頂きたいと思います

ここでシェアさせて頂くことを快諾して下さった友人に感謝しています


「新しいセッション」のテーマは、「愛と純粋さ」だそうです

新しい地球の7次元に対応するためのセッションで、左右の脳が

一つの脳として機能するようにして下さいます。

脳を1つにしたり、右側にも心臓を作ったり、左右対称にしたり・・・

色々なエネルギーワークをして下さいます。

そして、その方に必要な場所(それぞれの星など)に連れて行って下さいます

その方に必要なリーディングをして下さって、その他、必要なチェック方法などを

教えて下さいます



パワフルで素晴らしいエネルギーを入れて頂いた後、友人はテロスと

新しい地球に連れて行ってもらったそうです。

テロスに行った時、なぜか涙が出てきて「帰りたい」って思ったそうです。


テロスはとっても穏やかで気持ちがいいところだと感じ、

新しい地球も気持ちが良いのですが、引っ張られる感じが強かったようです。

新しい地球は次元が高いから、より引っ張られ感があるように感じたそうです。


その後、チャネリングをして頂いたそうですが、少し長くなりそうなので、

続きは次回に書かせてくださいね


お月様が少しずつ大きくなってきますね。

今夜は雲で見えなくて残念ですが、エネルギーは強いのでしょうか。

昨夜は皮膚がこすれてヒリヒリ痛いような感じがありました

あと、クラッとする感じや眠気もあります・・・

外は今、また風が強くなってきました


今日もお越しくださいまして、ありがとうございました

桜をクリックして下さったら幸いです。

いつもあたたかい応援も、ありがとうございます。


人気ブログランキングへ



4月14日アセンションセッションが開催されますよ♪

こんばんは☆

昨日は風がとても強かったですが、関東では桜が開花となりました

私も桜が大好きですので、これから楽しみです


来月 4月14日(日)に富士市の会場で、Terra ottoさんのアセンション

セッションが開催されるそうです

アセンションセッションに関するお問い合わせやお申し込みは、

アーバンプランニングさんにて受け付けて下さるそうです
         ↓
(定員になり、締切となりました

今、akemiさんのブログにて、アセンション体験をされている方が

大勢いらっしゃるかと思います。(3/22の8時まで有効です。)

すぐにエネルギーを感じられる方もいらっしゃるでしょうし、少し経ってから

感じる方もいらっしゃるそうです。

そして、もしよくわからなくても 何か心地良いような感じであったり、

軽く楽になったような感じがしたり・・・本当に様々だと思います。

お一人お一人違うようです


アセンションをされることは、ご自身のためでもあると思いますが、

この宇宙はみんな1つに繋がっていますので、「愛」の気持ちでもって

アセンションをしたいと思って下さることも、とても大切だと思います

それが、この地球のため 宇宙全体の平和にも繋がっていく・・・そんな風に思います

・・・って偉そうに書いて、ごめんなさい

自分に対しても言っているんです。


アセンションはゴールではなく過程なので、アセンションさせて頂いたからといって

安心せず、私も新しい地球に皆さんと一緒に行けるように、成長したいと思っています


4月14日(日)Terra ottoさんのアセンションセッションで、たくさんの方が

アセンションして下さいますように・・・


じんじん振動する感じや体のかゆみなども続いています。

今、耳が塞がれたような感じになってきました

地球に降り注ぐエネルギーの強さや体調の変化を感じていらっしゃる方が

どんどん増えているように感じます。


すみれちゃんも毎日眠そうです。


眠そう

すみれちゃ~ん あ、寝ちゃった・・・


ぐーぐー

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

桜をクリックして下さったら嬉しいです。


人気ブログランキングへ
あたたかい応援をありがとうございます。


新しい地球へ一緒に行きませんか?

おはようございます

今朝のakemiさんのブログを拝見して、胸がいっぱいになって涙が溢れました

どんな時も、いつも前を向いて深い愛で私たちを導き続けて下さって・・・

どれほどのプレッシャーなどもあったか、私などの想像を越えるものだと思います。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです いつもありがとうございます。

そして、私たちをずっと見守り あたたかくサポートし続けて下さってきている

多くの方々、存在さん達に心から感謝し、その思いにちゃんと応えたいです。


油断しないように 慢心しないように 気を付けたいと思います。

あまり時間がないかもしれませんが、一人でも多くの方にアセンションして頂き、

新しい地球を目指して頂けるように・・・、皆んなで仲間を探したいです


Terra otto akemiさんのブログに、アセンション体験できるエネルギーを

入れて下さっています

良かったら、ご家族やご友人と一緒に体験されて下さいね

22日(金)朝8時まで有効だそうです。(←終了致しました


前回のブログで途中になっていましたが、先日 不思議な体感がありました。

新しい地球へ対応するための体の変化があった翌日夜のことでした。

脳がいつもより強く反応し 激しい眠気が来たので、早めに就寝したんです

深夜、エネルギーが入ってくるような感じがあって目が覚めました

しばらく目を瞑って眺めていたら、目の前がグニャっと空間が違ったようになりました。

何だろう・・・?と思ったら、勢いよく飛び出して行きました


今回は、何か体の周りに乗り物のような? 自分がロケットみたいな物に

包まれてるような感じがありました。

いつもと違うような 初めての感覚があったのですが、記憶もあいまいです

第3の目のあたりの動きが特に活発だったのは覚えているのですが、

言葉でうまく説明できなくて、すみません。

地球の変化のスピードが増していると強く感じました。

愛猫に起こされて時計を見たら、深夜1時半頃でした


私も皆さんと一緒に、もっと成長していきたいです

素直に、謙虚に、周りに愛を贈ることができる人でいっぱいになりますように・・・

新しい地球へ行かれる方がもっともっと増えますように・・・


すみれちゃんはマッタリとお手入れ中です。


お手入れ


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

桜をクリックして頂けましたら幸いです


人気ブログランキングへ
あたたかい応援をありがとうございます。


アセンションを体験してみませんか?

おはようございます。

本日 3月15日のTerra otto akemiさんのブログにて、

「アセンション」を体験できるエネルギーを入れて下さっています
           ↑
(アセンション体験は終了致しました ありがとうございます。)


アセンションをすると どのような感じになるのか? 体験して頂くために、

今までもakemiさんのブログにエネルギーを入れて下さったことがありました。


エネルギーは今日から1週間有効で、今日から1週間後には元の状態に

戻るそうですので、宜しければ 是非、体験してみて下さいね 


エネルギーを実際に体験された方が、その後、Terra ottoさんのセッションを受けられ

たくさんの方がアセンションして下さっているそうです

最近は、プレアデスからお越しの方もたくさんアセンションされていると伺い、

とても嬉しく心強く思っています

私はシリウスから来ていますので、シリウスのお仲間も もっと探したいです

もちろん、この宇宙は1つに繋がっていますので、アンドロメダやアークトゥールス、

その他の星からいらしてる多くの方にアセンションして頂けたら・・・と願っています



私たちの地球は 今年1月にアセンションし、今現在 新しい地球とドッキング

している状態だそうです。

信じられないという方もいらっしゃると思いますが、3次元、4次元、5次元、7次元、

4つの次元が存在しているそうです。

(4つの次元のエネルギーは、3月1日のakemiさんのブログで感じることができますよ

その中で、5次元と7次元が新しい地球になるそうです


5次元も7次元も、大変高い領域だと感じています。

私もTerra ottoさんのセッションを受けさせて頂いて、アセンションエネルギーを

入れて頂いたのですが、高い周波数の領域は 愛に満ちた世界だそうです。

もっと自分の精神性を高めて、愛でいっぱいの自分になりたいです

体を伴った状態で新しい地球へ移行するために、体を変えておきませんか?



アセンションは個人の自由意思が基本だそうですので、強制はできません。

ですが、愛に溢れた多くの方と一緒に新しい地球に行きたい

そのような思いで このブログをずっと書き続けています。

自分がアセンションしたからもういいのだと思ったことは、1度もありません。

もし、アセンションを体験してみたいと思われたら、

今日のakemiさんのブログをぜひ訪れて、エネルギーを感じてみて下さいね

どうぞよろしくお願い致します。


私たち人類にとって大切なのは、「愛」や「思いやり」の気持ちではないでしょうか

いつも私たちを深い愛で導いて下さるakemiさん、そしてたくさんの方々、

存在さん、仲間たちと共に、私は同じ方向を向いて歩ませて頂きたいです


今週、私もエネルギーの強さにクラッっとなり、12日(火)はハートチャクラの

あたりが特に重苦しく感じられ、気持ちは元気でしたが食欲はありませんでした。

気温が低いわけでもないのに、体がゾクゾクしていました。

耳鳴りとはまた違った感じの周波数の響き?や体の振動が続いています。


akemiさんがブログで体調の変化を書いて下さったり、体験された方たちの様子も

詳しくご紹介下さるので、いつも安心して体験することができています。

akemiさん、皆さん、いつもありがとうございます


水曜の深夜は、また不思議な体験をしました。

以前とまた違った 初めての体感でした

やはり地球の変化はスピードを増しているのかな?と感じました。


長くなりましたので、それはまた次回に書かせて頂こうと思います。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


すみれちゃんも寒かったのでしょうか? 

ほかほかカーペットから離れられない時も・・・


エネルギーが強くて眠い

桜をクリックして下さったら幸いです。


人気ブログランキングへ
あたたかい応援を賜り、感謝しています。

人類に最も大切なのは「愛」 ~サンゴ礁伝説 ・青い海のエルフィ ~

こんばんは☆

日曜は風が強く、外が茶色いような黄色いような・・・もしや黄砂

と思ったら煙霧とのことでしたが、土ぼこりが凄かったです


以前の記事で 少し書かせて頂いたことがあるのですが、

昨年の大晦日の朝、ふとつけたTVで あるアニメを放映していました。

「サンゴ礁伝説~青い海のエルフィ」という作品でした

最初から観られず残念でしたが、引き込まれるように観ました。


1986年に某TV局で放映されていたのだそうです。

人類が自然とどう関わって生きていくか・・・

「海はあなたに愛されたい」がテーマだそうです


自然を愛するエルフィは 幼い頃ネレウスに拾われ、少年アルカスと共に

兄弟のように育てられて平和に暮らしていたのですが、やがて自分が

南方の海底に沈んだ 古代ムー大陸の遺跡にひっそりと暮らす

水棲人であることを知ります


海中散歩を楽しむ時の船は 計器が1つもなく、乗る者の意思を

機械が読み取って 自動的に動くというものでした。

そして、海で出会ったムー大陸の水棲人たちは言葉を発することをせず、

心で話していました。 テレパシーですよね


親代わりのネレウスが話した言葉がとても心に残っています

「人類が生きていくのに大切なのは 愛だ。

人間にも自然にも分け隔てなく注ぎ込む 愛だ。」


本当に・・・その通りだと思いました。

自然にも動物にも分け隔てない愛を注げるようになりたいです。

そして、人として精神的な成長をしていきたいです。

今、自分がすべきこと、私も真剣に取り組んでいきます。



昨夜はテーブルに乗ってしまい、お行儀悪いすみれちゃんでした


お弁当と猫

今日もお越しくださいまして、ありがとうございました

桜をポチッと押して下さったら幸いです。


人気ブログランキングへ
あたたかい応援をありがとうございます。




ピンクと白の粒子が舞っていました☆

いつもお越し下さって、ありがとうございます

珍しく すみれちゃんがお行儀よく寝ています。


お行儀よく


前回の記事を書き終わった頃、脳がよく動いて、ハートチャクラが

右周りに回転し始めました。

この感じはもしや・・・と思い、ウキウキしてベッドに入りました

横になって目を閉じた途端 大きな振動が来ました。

今まで体感した中で、一番大きな振動だったように感じました。

体が柔らかくなって 前に2つ折りになるような不思議な感覚になり、

それから強く引っ張られて、凄いスピードで宇宙に向かったようでした

第3の目の辺りが特に活発に動き、淡いピンク色と白の2色の細かい粒子が

キラキラ舞っているのが見えて、それらが降り注いできました。

うわぁ~キレイと思ったら、両耳がふさがれたようになったので

もっと高く上がって行ってるのかな?と思いました。


今までは、宇宙に向かって飛んでる?と思っても、残念ながら途中で

寝てしまって、記憶がないことが多かったです

光が見える時、フラッシュがたかれたような音がしてドキッとすることも

あるのですが、怖くありません

今回は 途中ウトウトしつつも色々な光を感じ、目的地まで行ったようです。


先日、akemiさんに描いて頂いた絵や頂いた情報がとても嬉しかったので、

その絵と繋がってる場所へ早速向かってるのかな?と、想像しながら飛んでました。

なんて、違ってるかもしれませんが・・・


そこに着くまでに、色々な場所を経由して行ったように感じます。

所々で方向転換をするかのように 体の向きや揺れ方が変わったり、

振動の大きさや耳鳴りの感じ、ハートの動き、見える光や雰囲気が

変わって行くのも感じていました。

そして、やっと着いたかな?と感じた時、面白いことがありました


最初の頃に見えた ピンクと白の2色のキラキラ粒子が、今度は

ピンポン玉位の大きさに変わっていて、ふわ~っと舞い降りてきたんです。

とてもワクワクな体験をすることができました

飛んでいる時 困ったのは、粒子が舞ってる様子が恐らく見えていた

のだと思いますが、愛猫がベッドに登ってきて、両手で顔を猫パンチされたことです

ウキウキしていたのは私だけではなかったみたいです

動物さんには色々な光やエネルギーが、普通に見えているのでしょうか


ピンクと白のピンポン玉みたいな・・・お団子をつい買ってしまいました


おだんご



今回はかなり遠くまで飛んで行ったからかもしれませんが、翌朝起きたら

フラフラになってましたがもっと体験したいです。

このような貴重な体験ができるようになったのも、

Terra ottoさんのアセンションセッションを受けさせて頂いてからです

3次元の目で見えるものだけが全てでないこと、高い次元の世界が存在していること、

美しい光と愛、この地球を見守って下さっている沢山の宇宙存在さんが

いらっしゃること・・・

その真実を より多くの方に知って頂きたいです。

皆さんと一緒に精神的な成長を続けながら、一緒に感じることができたら嬉しいです。

長くなってすみません。

最後まで読んで下さってありがとうございます。

絵を描いていただきました☆

こんばんは☆

お忙しい中、お越し下さって ありがとうございます


過ぎちゃいましたが、3月3日は可愛いお干菓子を楽しみました


鶴屋吉信さん 雛祝い

よくできていて、可愛いんです 毎年買ってしまいます。



先日、Terra otto akemiさんに絵を描いて頂きました

アセンションセッションの後、新しいセッションを受けられた方を対象に、

オーダーをされた方々のために描いて下さった絵です。

しかも、描いて下さった絵に その方が使うことができるエネルギーを

入れて下さっている、大変貴重な絵です


akemiさんのブログを拝見した時、是非 私も描いて頂きたいと思いました。

オーダーメイドですから、お一人お一人違うのでしょうね。

絵と 頂いた情報などはお教えできませんが、感想を書かせて頂きますね。

絵を受け取った時 嬉しくて嬉しくて、この絵が大好きだと感じました

絵のことはよくわからない私ですが、とっても気に入ってしまいました。

そして 不思議ですが、「会いたかった~」って思いました。

何故かそう思ったのです


そして、2011年2月に初めてakemiさんとtomokoさんにお会いした

時のことも思い出しました

それは東京にワークショップのためにお越し下さった時でしたが、

お二人にお会いできて、未知の世界へのワクワク感や嬉しい衝撃の数々に

胸がいっぱいになった日でした。

あの日のことは忘れられません

3次元の意識から、「意識の変容」のエネルギーで 高い意識に上げて頂いた

初めての体験だったんです



絵の話に戻りますが、本当に素敵な絵で 色合いといい 感じといい、

めちゃめちゃ感激でした

柔らかい中にも 強さを感じる絵で、ずっとずっと眺めていたいです

エネルギーはかなり強いと感じるのですが


早速 絵と同調して、入れて頂いたエネルギーを使わせて頂いています

その素晴らしいエネルギーを使わせてもらえることにとても感謝ですし、

大切にしています。 宝物がまた増えました

ちゃんと使わせて頂けるように、ブレない自分でいたい・・・そう思います。

akemiさん、お忙しいでしょうに 本当にありがとうございました



友人達も絵をお願いしていたそうです。

みんな考えることが一緒で、嬉しく思いました

「私にもさせて頂けることがあるようなので、頑張るね

と言ってました。

自分が楽しむことも勿論ですが、自分にできることがあったら

何かしたい・・・そんな気持ち、いいですね


今日は、オーダーメイドで描いて頂いた akemiさんの絵のお話でした

読んで下さって、ありがとうございます。


毎日あくび連発のすみれちゃんです


あくび連発

今日もお越し下さいまして、ありがとうございました

よろしければ、桜をポチッと押してくださいませ。


人気ブログランキングへ




地球の次元の層を感じさせて頂きました。

こんばんは。

いつもお越し下さって あたたかい応援も賜り、ありがとうございます


土曜日は風が強かったけど、日中は暖かかったです

お昼休みに 春らしいお弁当を美味しく戴きました


お弁当

下に敷いた手ぬぐいは、「春の小川」というタイトルです。

色合いも優しく、白猫ちゃんが可愛いです。

今年は、こんな小川が流れる素敵な場所で お花見をしたいです



1月に地球がアセンションしてから、次元の層ができているそうです。

3月1日のTerra otto akemiさんのブログで、4つの次元のエネルギーを

写真の中に入れて下さいましたね


今、この地上で同じ空間にいても、お一人お一人のいらっしゃる層が違うそうです。

私も、それぞれのエネルギーを感じさせて頂きました。

感じ方も皆さん違うのでしょうね。

3次元の層のエネルギーは荒く、しんどいと感じました

私は、Terra ottoさんのセッションでakemiさん(エネルギーワーカーさんです)に

意識の変容などをして頂いた後、多次元的アセンションのエネルギーを

入れて頂いた1人です

その後 新しいセッションを受けさせて頂き、新しい地球人類として生きていくための

手厚いサポートもしていただきました。


エネルギーの感じ方を言葉で説明するのは難しいのですが、akemiさんに意識を

上げて頂くと、心地よくて軽くて生きやすくなりますよ~

脳の活性化や調整などもして頂いたことで、不要なことを考えない状態にもなりました。


そのような楽な状態でいさせてもらっていたので、久しぶりで3次元のエネルギーを

感じたら、こんなにも違うのかと驚いたんです

改めて、akemiさん tomokoさんに感謝の気持ちでいっぱいになっています

と同時に、多くの方に楽に 軽くなって頂けたら・・・と思いました。


5次元の層のエネルギーは、軽くて気持ち良いと感じました。

7次元の層は、耳鳴りや体の反応も変わり、とても繊細なエネルギー

に満ちてる感じがしました

セッションで上げて頂いた意識をちゃんと保っていられるように、

素直さ 謙虚さ あたたかい思いやりなども常に忘れずにいたいです。


地球はこれからもっと変わっていくようです

私たち地球人みんなに関係があると思っています。

誰もが笑顔でハッピーな気持ちで過ごせるようになって欲しいです


新しい地球・・・ご興味がありましたらTerra otto akemiさんのブログを

是非 ご覧くださいね


エネルギーがまた強くなってるのでしょうか。

先週はフラフラしたり眠けに襲われていました

すみれちゃんはすごい恰好で、ひたすら寝ています


すごい寝相

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

下の桜をクリックして下さったら幸いです。


人気ブログランキングへ


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
