

愛猫と一緒にエネルギーを受けさせて頂きました☆

こんばんは☆

先週は社内の人の問題が大きく変化し、1歩前進しました

変化はまだ続くかと思いますが、1週間が慌ただしく過ぎました

自分を成長させてくれる出来事や人達に、感謝です


akemiさんに書いて頂いた絵に同調したり、自分の1番高い次元になって

自分の状態をチェックすることなども、毎日しています


金曜夜は、私もakemiさんのエネルギーを受けさせて頂きました

自宅でゆっくり受けさせてもらおうと思って、すっ飛んで帰宅しました

22時少し前に 愛猫にご飯を食べさせて、私は「聖域」に座ってスタンバイしていました。

愛猫は想像通り・・・、ご飯もそこそこに 私の隣りに走り寄ってきました。

そして、すぐに目を閉じていました。

やっぱり

すみれちゃんも、akemiさんの送って下さるエネルギーが大好きなんだなあ


私の反応は、すぐに脳に強い反応がありました

おでこのあたりもすごく感じました。

頭上から引っ張られる感じで 体が螺旋状に回りました。

そして、宇宙空間にいるような?耳の感じがやって来ました

その後 小刻みな振動がずっと続いていました。

愛猫は ずっと喉をゴロゴロ鳴らして、おとなしくしていました


その後、0時頃に横になりました

深夜から明け方にかけて、5回位、光?エネルギー?が繰り返し

迫ってくるような、入ってくる?のが見えました

黄色のような金色のような色でした。

そのエネルギー?とはまた別に、何か?が色々見えました。

すみません、何かはわからなかったのでした。

脳がよく動いて、ずっと振動がありました。

目が冴えていましたが、明け方には眠りました


朝、自分の体の振動で目が覚めたのですが、今までの振動より

もっと細かい振動だったような・・・。

最終調整のエネルギーを受けさせて頂けて、とてもありがたかったです

akemiさん、どうもありがとうございました

私もakemiさんのように、黄金色に輝く美しい球体、新しい地球を、

しかも詳細に見ることができるようになりたいなあ~


最近 夜横になって目を瞑ると、今まで見たことのない物が見えます

そして、初めて宇宙へ飛んで行った時のことを思い出したんです

また今度、書かせて頂きたいと思います。


眠そうなすみれちゃん。 あれ、3頭身・・・


3頭身

「失礼ね!写真の撮り方が下手なのよ」ってイカ耳になりました


イカ耳

今日も読んで下さって、ありがとうございます



最近見た夢と、美内すずえさんの「アマテラス」

こんばんは☆

先週半ばは暑くて 日中は半袖で過ごしていましたが

土曜はうって変わって、寒かったです

昨日はゆっくり過ごそうと決めていて、睡眠をたくさん取ることができましたemoticon-0136-giggle.gif


最近見る夢は 不思議な夢が多くなってきました

昨日の明け方に見た夢は・・・、どこかの部屋の風景でしたが、

部屋の中なのに、キレイな桜の木がありました

もっと近くで見たいと思ったら、ズームになってくれました

確かに桜の木なのですが、花の部分が桜ではなくて ユリの花でした。

それだけですが、何だか不思議な感覚になった夢でした。

桜もユリも大好きな花です


そして 朝目覚めた時、ほぼ毎朝見える 透明な映像が

昨日はとても長く見ることができました


夢と言えば、今月はじめに 山の夢を見たんです

富士山だったのか?はっきりわかりませんが、雪がかかっていました

山の7分目位の高さのところに、テロスの方々が4人立っていらっしゃいました。

お会いしたこともないのに、なぜテロスの方々と思ったのか・・・?

自分でもよくわからないのですが


4人は、美内すずえさんの「アマテラス」に出てくるような衣装を

身に着けていらっしゃいました。このような感じに見えました。


アマテラス
(すみれちゃん、背中、お借りしますよ~。)


山の左上に 太陽か月か、これまたはっきりわからなかったのですが、

丸くて大きな物が輝いていました


その光景をしばらく眺めていたら、その丸くて大きな物が

なんと上空に飛んで行ってしまいました。(飛んだというより、消えた?)

太陽か月かと思っていた物が、実は乗り物だったみたいです

そして、4人の姿も もう見えませんでした。



美内すずえさんの「アマテラス」は、以前、akemiさんとtomokoさんが

ブログでご紹介下さったので、私も購入して繰り返し読んでいます。

読み返すたび、ドキドキしますね


アマテラス1巻2巻
(う~ん、眠い・・・  By すみれ)

akemiさんのブログと「アミ 小さな宇宙人」と同じ位 読み返しているかも


最近また「アマテラス」を読み返していたら、2巻の中で 高次元の方々と

交信している場面で、お~っ、そうかと、気付いたことがありました。


高い次元の方々は、透明というか 透けているのですよね。

「今の地球とわれわれ(高次元の方々)の身体とは純度が違うのです。

また、あなた方も今のままではわれわれの世界に住めません。

何か調整が必要になります。」

「バイブレーションが違うとでも言えばいいのでしょうか。

あなたがたも本当はそうなのですが、われわれの粒子はもっと速いのです。

ですから非常に希薄に見えるはずです。」と。


そうだ、そうだよね!って(今頃、遅っ・・・

何度も読んでいたのに、今まで気付かなかったのでした

そのたびに気づくところが違って、面白いと思いました。

こんな風に、自分が気付いてないこと、見過ごしていることが

まだまだ沢山あるのだろうな~と、思います。


今日は、瞑想とヒプノセラピーを練習してみようと思います

今日も読んで下さって、ありがとうございます



至福のエネルギーも感じさせて頂きました。

月曜深夜 ブログを書き終わる頃、脳がキューっとなり、宇宙空間に

いるような?耳の感じになりました

眠気も襲って来たので、いそいそと横になりました

すぐに脳波が変わったようになり、体がジンジンと振動を増していきました。

ウトウトしていたら、突然眩しい光を感じました

それも、すごく大きい光だと感じました。 宇宙船・・・?


しばらくしたら、誰かが側にいるように感じました。

以前も体感したのですが、誰かが話してるように感じるのですが

やはり言葉が聞き取れませんでした。

それから、朝までぐっすり寝てしまいました



前回の続きを書かせて頂きたいと思います

アセンションセッション中 akemiさんがエネルギーを送って下さってた時、

ピンク色の光が2回ほど見えました

akemiさんが以前 ブログに掲載して下さった写真の中に写っていた

あの美しいピンク色の光かな?なんて思って、嬉しくなりました


セッションは本当にパワフルで、脳も今まで以上に活発に動いてるのが

感じられました

送って下さるエネルギーによって脳の感じ方も違い、内側にキューっとなったり、

キュッキュッとなったり、広がっていくように感じたりと、色々でした。

集中して感じさせて頂きましたが、とても楽しかったです


螺旋のようなエネルギー、上に引っ張られるような感じも何回かありました。

光は 赤、オレンジ、緑なども感じましたが、段々と白っぽく変わっていった

ような気が・・・。

アセンションエネルギーを入れて頂いたあたりで、ノートの記録が一度

途切れてるのでパワフルなエネルギーの数々に、私はかなり

ボーッとしてた時があったのかも・・・と思いました。

聖域を設定して頂いた時は、特にジンジンじわじわ体が熱くなってきました

友人もあたたかさを感じたり、振動を感じることがとても多かったそうです


「富士山のエネルギー」は、力強く感じました

ビジョンが見えた方もいらっしゃいました

「日本神界」と繋がらせて頂いた時は、体が螺旋のように回ってしまいました。

すごく強いエネルギーを感じたとおっしゃる方が多かったです


「至福のエネルギー」は、身も心も軽くなる感じ、フワフワ浮いてるような、

段々と顔がほころんでいくのを感じていました。

あ~、ずっとこのままでいたい・・・みたいな


1人1人違う、「皆さんそれぞれの至福のエネルギー」も送って下さいました。

私が感じさせて頂いたのは、軽くて気持ち良い中にも、ピョンピョン軽快に

跳ねてるような?最高に楽しい気分が加わったようなエネルギーを感じました

皆さんそれぞれの至福のエネルギー・・・1人1人違うというのも、

大変興味深いです


最後のアセンションセッションを受けさせて頂けたことに、感謝しています

1回1回、いつも真剣にエネルギーを送って下さるakemiさん。

皆さんおっしゃっていますが、私もakemiさんの深い愛を感じ

胸がいっぱいになります。


また今回、変化を早めるための絵や 自動書記による情報

1人1人に取って下さって・・・

こんなにも手厚いサポートをして頂いて、勿体なくて ありがたくて・・・。

もっともっと成長していくことで、お返ししたいです。

がんばります

貴重な体験、幸せな時間をありがとうございました



思いっきり電線が写ってしまいましたがこんな美しい富士山を

見たのは初めて・・・。 


富士山

下の富士山は、18時頃撮りました。


富士山2

すみれちゃんの至福は、聖域で眠ることかしら?


聖域で至福?


長くなりましたが 読んで下さって、ありがとうございました

感動のアセンションセッションでした☆

いつもお越し下さいまして、ありがとうございます

日曜日、Terra ottoさんのアセンションセッションに参加させて頂きました。

以前、受けさせて頂いたのですが、今回で最後?のアセンションセッションと伺い、

もう1度 akemiさんが送って下さるエネルギーを受けさせて頂きたいと思いました

そして、場所は「富士」

akemiさんがブログに書いて下さいましたが、富士山は akemiさんが

アセンションのエネルギーを使えるように、封印を解かれた場所ですものね

封印を解かれた後、東京に来て下さって・・・、その時 友人と私は 初めて

Terra ottoさんのワークショップを受けさせて頂いたのでした

その「富士」に・・・、私も行きたいなあって!


今回、アセンションをされた方々が増えて、とても嬉しかったです

即行動を起こして下さった皆さんに、心から感謝しています。

本当にありがとうございます


セッションの内容は本当に盛り沢山でした。

「こんなにして頂いて良いのでしょうか?」と、驚いたり感動したり、

ありがたい思いでいっぱいでした

私はワークショップやアセンションセッションを受けさせて頂いた時のことも

思い出して、胸が熱くなったり こみあげてきていました


アセンションセッションの内容が素晴らしいのは勿論なのですが、その他に

新しい地球の5次元と7次元、富士山のエネルギー、日本神界のエネルギー、

至福のエネルギーなども感じさせて頂きました


会場には 神界を代表してアマテラスさま、アークトゥールスの方々、

プレアデスの方々もいらして下さってたそうです

なんてすごい・・・  ありがたいです。


akemiさんが送って下さる素晴らしいエネルギーと共に、その方々の

パワフルなエネルギーも満ちていて、本当に幸せでした

エネルギーが凄くて、一緒に参加した友人はクラクラになってた時も・・・


2回目のアセンションセッションご参加の方々もいらっしゃり、皆さんと一緒に

受けさせて頂けて、励まされたし とても嬉しく思いました

エネルギーの感じ方は 本当に皆さんそれぞれのようで、他の方の感じ方を

教えて頂けたのも楽しかったし、興味深かったです。


akemiさんのお話もとても楽しく 笑いがいっぱいの中にも、そのお話の中で

改めて気づきがたくさんあったのです

自分に限界を作らないこと。 決めつけないこと。

知らず知らずのうちに限界を作ってることって、あると思うんです


私はこうだから・・・って決めつける「癖」のようなものとか。

そして、「自分の思考が現実を作っている」ということ。

思考は本当に大切なのですね。

他にもまだまだあります。

この感動は1度に書ききれないので、今日はこの辺で~


今回のセッションで、akemiさんに「聖域」も広げて頂きました。

すみれちゃんも大喜びです


聖域にて

akemiさん、素晴らしいセッションをありがとうございました

セッションの企画や皆さんのお世話をして下さいました アーバンプランニングさんの

tomokoさん、すっぴんのんちゃんさん、ありがとうございました

ご参加の皆様、お世話になり、ありがとうございました


富士山もとても綺麗でした。

写真は次回に掲載させてくださいね。

長くなってすみません。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます

では、おやすみなさい

瞑想中に見えてくる光☆

こんにちは

明日の富士のアセンションセッションは定員で、締切になりましたね

最後のアセンションセッションで またお仲間が増えると思うと、とっても嬉しいです


昨年のいつ頃からだったのか?はっきり覚えてないのですが、

瞑想すると毎回同じ光が見えてくることに、気が付きました。

それは 青っぽい光です

青と言っても色々な種類があると思いますが、私に見えるのは ラピスラズリのような

色合いで、金色の細かい粒子が混ざってキラキラしている感じです。

あ、またこの光が見える・・・ しばらくの間 眺めていると、

黄色のような金色のような光が見えて(入って?)くることが多いです。


最近は 眠気が強くなり、呼吸を整えている間に寝てしまってることも

あるんです

ですが、エネルギーがたくさん入ってくるのがわかり、体の変化もあり、

去年とはまた違ってきていることを感じます

そして、瞑想を終えると、いつも心がスッキリしたり落ち着いたりします。

感謝の気持ちも増していくような感じです


そうは言っても まだまだの私です

たくさんの気づきや学びに感謝して、行動したいと思います。

そして、もっとシンプルになっていきたいです。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

いつもブログを訪れて下さって、感謝しています


続きです☆ エネルギーに敏感な動物さん

こんばんは☆

エネルギーがずっと強いでしょうか、毎日眠気に襲われています


4月4日に、動物さんはエネルギーに敏感ではないか?と書かせてもらいました。

その続きですが、うちの愛猫にも エネルギーに関するエピソードがあります


それは、2011年の夏のことでした

akemiさんから、遠隔で あるエネルギーを送って頂いたことがありました

エネルギーを送って頂く予定の時間の少し前に、愛猫に先に食事をさせました

エネルギーワークの最中にニャアニャア鳴かれたら落ち着かないかと思って・・・。


そして お約束の時間の1分前・・・、まだご飯が残っているというのに、

猫が慌てて私の方に走り寄り、ソファに駆け上ってきました。


2011年
(その頃の写真です。)

そして、私の横にピッタリと寄り添いました

寄り添うどころか、私の膝の上に半分くらい乗っかるかの勢いで・・・

えええ~


愛猫は、抱っこされたり 膝に乗ることも苦手なので(昔、何かあったのでしょうか?)

その行動にも驚いたし、しかも食い意地が張ってるうちの猫が どうしたんだろう?

と不思議に思っていたら、akemiさんがエネルギーを送り始めて下さったのが

わかりました


目を瞑ろうと思ったら、すみれったら もう先に目を瞑ってたんですよ

す すばやい・・・ いつの間に ちゃっかり!

ウトウトしてしまいそうな、大変心地よいエネルギーでした


そして、数十分経った頃でしょうか・・・、猫が突然 す~っとソファを

降りてトイレに行きました。 え、今度はどうしたの・・・?

と思ったら、akemiさんからメールを頂き、「終わりました」とのことでした。


ぬおお~っ? 猫にはそのことがわかっていたのかしら?

トイレから戻った猫は、お水をたっぷりと飲んでいました

そして、残りのご飯を完食し、さっさと一人で爆睡状態に・・・


爆睡猫


akemiさんが送って下さった素晴らしいエネルギーを 愛猫と共に受けさせて頂けて、

とても幸せな時間でした

akemiさんには、いつも感謝でいっぱいです

本当にありがとうございます。


真剣にアセンションしたい、自分も地球のために何かしたいと願って

ネットで情報を探していた頃、すみれちゃんを保護したんです

思えば、私はすみれちゃんにどれだけ癒され、救ってもらっただろう・・・

この子の純粋さ、温かなぬくもり、その存在に助けられてきました。


その3か月後、Terra otto akemiさん tomokoさんと出逢うことができました

宇宙全体の平和と愛を願ってアセンションされた たくさんのお仲間さんにも

出逢うことができました。

こんな広い宇宙の中で、出逢うことができました

そして、このブログを訪れて下さり、支えて下さる方々にも・・・


この地球と私たち地球人をそっと見守って下さってきている存在さんたちにも、

心からの感謝でいっぱいです

その愛に応えられるよう、私も自立し、成長していきたいです

もっと純粋に、もっと軽く、もっとクリアーになりたいです。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました


最後のアセンションセッションになるそうです☆

いつもこのブログに来て下さって、ありがとうございます


今日は、大切なご案内をさせて頂きたいと思います

私も日頃より大変お世話になっております Terra otto akemiさんが

4月14日(日)13時から富士市の会場にてアセンションセッションを

開催されます(←定員で、締切になりました

akemiさんのブログをお読みになって ご存知の方も多いと思いますが、

これが最後のアセンションセッションになるそうです。


akemiさんは、エネルギーワーカーさんでいらっしゃいます。

世間で言われているアセンションは、「魂のアセンション」だと思いますが、

Terra ottoさんのセッションは、「肉体・意識・魂」の3つ揃った

多次元的アセンション・akemiさんのオリジナルなセッションです


1月後半に新しい地球とドッキングし、今 この地球は、3次元、4次元、5次元、7次元・・・

と数個の次元の層に分かれている状態であることは 前にも書かせて頂きました。

5次元以上の層が新しい地球ですが、いずれ2つの層に移行するようです。


毎日強いエネルギーなのを感じて、地球がなんか変わっていってる・・・?と

変化に気付いていらっしゃる方も増えているかと思います。

本当にエネルギーが強くなっていってると感じています


5次元以上の世界は、大変高い次元の領域だと思います。

そこに肉体を伴った状態で行くには、その次元に合った体に変えておく必要

があると思います

意識の変容、脳の活性化や調整、そしてチャクラも第13チャクラ以上まで活性化

しておく必要があるそうです。 他にもたくさん大切なことがあります。

そのサポートをして下さるのが、Terra ottoさんのセッションなんです


ただ、3次元的な思考は 自分自身で手放していく必要があります。

思考を変えるのは、自分にしかできないからです。

高い領域は、愛に満ちた世界だそうです

周りの方へのあたたかい思いやり、助け合いの精神、素直さ、謙虚さ、純粋さなどが

とても大切なのだと思います。

私も、Terra ottoさんのセッションでアセンションエネルギーを入れて頂きました

そして、新しい地球を目指し もっと成長したいと思い、日々精進しているところです。


アセンションは個人の自由意思だそうです。

真剣にアセンションしたい、本来の自分に戻りたいと願いながらも、どうしたらよいか

わからないという方が もしこのブログも見て下さったらいいなと思い、

書かせて頂きました



ピンクのイルカさんを気に入ってるすみれちゃん


イルカがお気に入り

何かコソコソお話をしてるように見えます。


本日もお越し下さいまして、ありがとうございました


動物はエネルギーに敏感ですね☆

こんばんは

毎年 春になると、ルピシアさんの桜のお茶シリーズを楽しんでいます

紅茶、緑茶、ほうじ茶です。桜の香りと良く合っていて美味です。


桜のお茶シリーズ

春は和菓子も素敵です。 


桜ほうじ茶と和菓子


先週の金曜の帰宅途中 エネルギーの強さにクラッとなった時、時間の感覚が

なくなったような?いつもと違った 不思議な感覚になりました

あの時の感じをうまく言葉にできないのですが・・・


30日(土)深夜は、寝ていたら体が軽くなり フワフワ浮いていくような

感覚になりました

でも、宇宙に飛んで行くような感じとは違いました。

目の前に細かい粒子がたくさんあって、その中にいるように感じました

とても気持ち良かったです。

でも、akemiさんがブログに書かれていたような体の変化は、私はまだですので、

もっともっと精神的な成長もして、体も変化していきたいです



愛猫の話なのですが、帰宅した時 いつも大声で鳴いて出迎えてくれてたのですが、

地球がアセンションした1月終わり頃からだったと思うのですが、

出迎えてくれなくなりました


akemiさんに「聖域」に設定して頂いた最高の場所(ソファのある場所です)で、

それはそれは幸せそうにウトウトしていて、私の顔を見ると、

「あら~、おかえり~」とでも言うように

にゃあにゃあ~と歓迎してくれます

3次元的な意識をすっかり手放したのかしら?(まさか、そんな・・・。)

ただただ・・・眠くてたまらないようです


最初、どこか具合が悪いのかな?耳が悪くなったのかな?と気になりましたが、

どこも悪くありません

ただ、私が食が細くなってきたように、猫も変わって来てるみたいです。

すみれちゃんは相変わらずコロコロしているのですが・・・。


動物はエネルギーに敏感ですよね。 うちの猫もそうです。

エネルギーのエピソードがあるのですが、すいません、眠くなってしまいました

一昨日と昨日と、あまり眠れなかったんです

深夜、時々 光が入ってくるのを感じたり、振動を感じたりしていたのですが、

目がさえてしまっていました


「聖域」1人占めのすみれちゃん。 「どきませんよ。」


耳折れ

すみれちゃん・・・耳が片方 折れてますよ~


今日もお越し下さいまして、ありがとうございました。


4月ですね。 色々な変化を感じています。

こんばんは

先週の金曜は 珍しく2時間おき位に目が覚めて、あまり眠れませんでした。

愛猫も ベッドとソファを行ったり来たり・・・一緒に寝不足となりました


イルカと猫2

土曜は何とか仕事を終えて、帰るなり寝てしまいました

そして日曜も、ほぼ1日寝てしまってました 眠かった~。


4月に入りましたね

4月は、私にとっては思い出深い月になります。

2011年4月2日、私は Terra otto akemiさんのサロンでアセンションセッションを

受けさせて頂き、スタート地点に立たせて頂いたんです。

数々の素晴らしいエネルギーワーク、叡智の取戻し、そしてサポートして下さっている

存在さん達からのあたたかいメッセージも伝えて頂きました

それは私の想像をはるかに越えるセッションでした


Terra ottoさんのセッションを受けられた方なら、その凄さをおわかりに

なられると思いますが、「こんなことができる方が地球にいて下さったなんて」と、

ビックリするやら感動するやら・・・、私も人生が変わりました


akemiさんの凄いところは、現状に満足せず 常に進化を続けていらっしゃること、

そしてその姿勢は、いつも真摯で謙虚でいらっしゃいます

宇宙レベルで物事を捉え、私たちが新しい地球人類として生きて行けるように

真剣に導いて下さっています。 いつも深い愛を感じます

大いなる存在さんとご自身を信頼する 揺るぎない信念も感じます。


・・・と私がいつも感じているままに書かせて頂いちゃいましたが、

セッションでは、クライアントさんに笑って頂くことも大切にされているそうです

私も受けさせて頂いた時、楽しくてワクワクで・・・、本当に素敵な時間でした

akemiさんはご自身のことを「私、ドジなとこがあって」なんておっしゃいます。

(あ、こんなことまで書いて、すみません・・・

私はこの地球でakemiさんに出逢えたこと、アセンションをさせて頂けたこと、

同じ方向を向いて歩んでいるお仲間さんに出逢えたことに感謝しています


エネルギーが強い中、23(土)だったかと思いますが、体の感じ方で

こんなことがありました

強いめまいや眠気、体のかゆみ、振動、そして夢を見たり・・・と毎日色々な変化が

あったので、手帳に書きとめておきました


夜 寝ていたら、心臓がトントントン・・・と動き始めました

しばらくしたら、背中 左の肩甲骨の辺りも一緒にトントントンと反応してたんです。

わ~、これは初めての体感かもと思っていたら、

今度は右の心臓がトントントンと動き始めました

(Terra ottoさんのセッションで、右にも心臓を作って頂きました。

え~?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、本当なんです

少し経ったら、右の背中 肩甲骨のあたりも一緒にトントントンと反応し始めました。

最後に、ハートチャクラの中央にトントントン・・・と移動してきました


その翌日は脳がよく動いていたのですが、主に左側が動いていました。

更にその翌日は、右側がよく動いていました。

そして次の日は、頭頂部に反応が移動してきました


Terra ottoさんの「新しいセッション」で、左右対称にして頂いたり、

脳が1つの脳として機能するようにして頂いたのですが、セッション中は

整体を受けているような気持ちの良さも感じたんです

今回のトントントン・・・の体感で、新しいセッションを受けさせて頂いた時の

驚きや感動をまた思い出し、ありがたく思いました

続きがあるのですが、長くなったのでまた書かせて頂きますね。


ぬいぐるみで遊んでしまいました え・・・?って感じのすみれちゃん。


イルカと猫3

最後まで読んで下さって、ありがとうございました


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
