スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

④ヒプノセラピー 新しい地球へ

今日もお越し下さって、ありがとうございます。

ヒプノセラピーの続きを読んで下さったら幸いです。

新しい地球にも行かせてもらいました


「非常に高い、輝いた世界。

気持ちの良い、光に溢れた・・・

今までの星と全然違う。 皆んなで作っていく。

望めば・・・望みは叶う。

波動の高い世界。


数えきれないほど、皆んなで・・・akemiさんと一緒に話した。

遥かかなた・・・遠い昔に、夢に見た世界。

何度も失敗しました。 何回か死にました。

苦しい思いをして、死にました。

今、最後のチャンスだと思い、頑張っている。


新しい地球は、いくつもの次元に分かれる。

新しい地球から他の星にも行けるようになる。

中継することができる星となる。

(頑張れば)高い次元にも行けるようになる。

だが、まだそこに行けるのはakemiさんだけ。

皆んなでakemiさんを目指して欲しい。

いくつかの層に分かれる。

行けるはずです。 どこまでもついて行って下さい。


(過去に)何度も泣いた。

どこまでもakemiさんと一緒に行って下さい。

素晴らしい世界です。 非常に振動が細かい・・・。

皆んなで新しい地球へ行って下さい。

素晴らしい振動と光の世界に行って下さい


非常に軽い世界。

今まで星で一緒だった・・・(ここがよく覚えていません

何でも可能にすることができる。

新しい地球に行かない(選択をしてる)人もいます。


それぞれが潜在意識でわかるので、助けることをする。

それぞれ、できることが違っている。

意識が皆んな少しずつ違っているので、それぞれに合う人達が

やってくる。 仲間が寄ってくる。

その人たちを、akemiさんに繋げてあげてください。」

メッセージは以上でした。

読んで下さって、ありがとうございます。



写真を整理していたら、こんなのが出てきました

お題は、「すみれちゃん 石鹸が固まるまで、おでこを貸してね。」


石けんが固まるまでおでこを貸してください。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます
スポンサーサイト

③ヒプノで宇宙空間へ そしてメッセージも☆

こんばんは

昨日、関東も梅雨入りしたそうです

どうりで・・・、髪がずっと爆発していました。 風も強かった

猫っ毛の私には少々過ごしにくい季節ですが、傘をさすのは好きです。


ヒプノセラピーの続きを書かせて頂きます。

次は、宇宙空間に行かせてもらいました

体の振動が治まって、体が楽になりました。

ただよっていて、軽いです。 

フワフワ浮いてるような感じで、気持ち良かったです

スターウォーズの映画で見たような、星?でしょうか、色々な物が

浮いていたり、クルクル回っていたり、飛んできたりするのが見えました


「ここは中継地点。ここから他の星に帰ることもできます。

そういう場所が宇宙にはたくさんあります。

エネルギーを補給したり、疲れを癒したり、みんな知らないようですが、

エネルギーをもらっています。

行きたいと思えば行くことができます。

疲れたら、そこで無の状態になって、エネルギーを補給する。

皆さん、寝てる間に来ています。

でも、あまり長くいる場所ではありません。」

・・・、と私の口から、このような言葉が出てきました



そして次に、akemiさんから質問がありました。

「akemiが知っておくべきことはありますか?」


「また指示があります。

情報が来た時、akemiさんにはそれがわかります。

その時に必要なことを、色々な所からメッセージがあります。


いくつか方法はあります。

限定せず、その時の最善の方法を選ぶ。

今までのように、(akemiさんには)それがわかります。

ゆっくりはできませんが、焦らなくて良いです。」


そして、最後に「新しい地球」に行かせてもらいました。

そこで、具体的なことが出てきました。

長くなるので、この続きはまた・・・

最後まで読んで下さって、ありがとうございました


すみれちゃんは毎日あくび連発です。(少し前の写真ですが


イルカと猫4

②ヒプノセラピー アンドロメダの次元の私

こんばんは

Terra otto akemiさんの横浜セッションで、受けさせて頂いた

ヒプノセラピーの続きです

前回のシリウスに続き、アンドロメダの次元の私が話した内容です。



赤い、オレンジのような光が見えてきて、周波数が変わったのがわかりました。

さきほどより高い次元?振動が更に繊細で、ですがエネルギーが強かったです

身体中がジンジンじわじわ・・・自分の身体じゃないみたいでした。

声のトーンが低くなり、厳しい口調に変わりました。


「かなり高いところに来ています。アンドロメダ?

全身が振動しています。

やはり助けなければ! できます。

地球が救われる = 宇宙が救われる、ということです。

皆(色々な星の人や存在さん?)が見守っています。

古い地球がなくなると → 宇宙が変わってくる。


苦しい思いをして来た。

この地球に来るのに 何度も何度も(乗り継いで?)ワープをし、

意識を変え、3次元という とてもひどい地球に降りて来ました。

ここ3次元は苦しいところ、つらいところ。(苦しそうに話してました。)

3次元は生きて行くのが大変。 それをわかってて、やってきた。


つらくて亡くなっていった仲間。

あなたも何度も死にそうになったのを知っています。

今のあなたがあるのは、皆が守ってきたからです。

死ぬのではないか?と思ったことが何度もありました。

幼少の頃に・・・、そして守ってくれる両親も失って、兄弟と生きてきました。

何度ももうダメだと思ったけど、精神的に助けてくれる人達にも

出会って、ここまで来ました。


akemiさんに繋がるまで、苦しかったはずだ。

色々なところ(占いや霊視など)に行き、最後にやっとakemiさんに出会えた。

それも計画されたことだった。

苦しかったのは自分の成長のため。

自分が成長しなければ、akemiさんに出会うことができなかった。

意識の高いakemiさんに出会うには、自分が高まる必要があった。

akemiさんにとても感謝していることを、akemiさんもわかってくれている。


いつもakemiさんと一緒にやってきた。

過去、何度もakemiさんと出会って一緒にやってきた。

やっとここがスタートだということを喜んでいることを知っている。

やっとここで出会え、今回が地球を救う最後のチャンスだとわかっている。


他の仲間もたくさんいる。 大事なメンバーは揃っている。

だが、もっと探していくこと。

高い次元の世界から来ている仲間を探してやって欲しい。

もっと仲間を・・・。 


地球 = 宇宙

地球が 宇宙にとって、どれだけ大事か。

計画は進んでいるが、安心してはいられない。

光の存在から生まれたのだ。

絶対できる。 皆でやる。


サポートのエネルギーはakemiさんを通して、これからも送る。

感謝と共に受け取ること。

帰ってくるのを待っている。」


以上がアンドロメダの次元の私でした。

深い愛を感じました

謙虚に受け止めて、行動していきます。

仲間を探したいです。

akemiさんに出会えたくだりは、ウルッとなりました

akemiさん、皆さんに出会えたことに感謝です。

見守って下さったたくさんの方々、存在さんに感謝です。


続きをまた書かせて頂きますね。

宇宙空間、新しい地球にも行かせて頂きました

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


蒸し暑かったり、肌寒かったりしますね。

プリンターの上で涼んでるすみれちゃん、眠そうです

プリンター

① ヒプノセラピー シリウスの次元の私

こんばんは☆

いつもお越し下さって、ありがとうございます。

akemiさんの横浜セッションで、私も大変お世話になりました

akemiさん、ありがとうございました

受けさせて頂いたのは、ヒプノセラピーです。


今回、ヒプノに対する思いが変わりました! 

ビックリするやら涙が出るやら・・・色々な気付き、反省、感動がありました。

最初 ヒプノに入る前、akemiさんとお話をしている間、エネルギーがたくさん入って

くるのがわかり、顔がピクピクしていました


そして akemiさんに誘導してもらって催眠状態に入ったら、エネルギーが

全身に入ってくるのを感じました。

脳波の調整もして下さったので、深過ぎず 浅過ぎず、ちょうど良い状態で

受けることができたのだと思います


まず最初に、きれいなブルーの光が見えてきました

体が小刻みに振動していきました。

その光の中に、うっすらとでしたが 小柄な笑顔の男の子の姿が見えました。

シリウスの次元の私のようでした。 わりと早口で話し始めました。

一緒にシリウスから来た 大勢の仲間達が目覚めてないことを指摘されました

以下、akemiさんが筆記をして下さったものと、自分が記憶しているものを

合わせながら、書かせて頂こうと思います。


待ってたよ、一緒に働こう。

これからだよ、シリウスと地球、まだまだ・・・。

助けてあげないとね、もうちょっと頑張ろう。

奥深くではわかってるけど目覚めてない人達が・・・、もうちょっとなんだ。

勇気のない人が多い。


頭でわかっているふりをしている人々がいるけど、

(深いところでは)SOSを出している。

笑顔になれる人がもっとたくさんいる。

君達にはできる。一緒にがんばろう。

かなりの人数が目覚めてないこと、わかってて気にしてるよね?

まだ寝ている(状態の)人が多い。

本当はもっと変われる人たちがいるが、多すぎて、

(新しい地球に行くのが)遅れているんだよ。


だめだよ、akemiさんに頼ってちゃあ~。

その人たちがそばにいるんだよ。

振動しているよね? もっと助けてあげたいよね?

彼らを置いてゆくわけにいかないと、何とかしなければと思ってるよね?

彼らの目覚めのために、もうちょっと皆んなで頑張ろう。

背中を押して、引っ張ってあげよう。


そうしないと、帰りたくても帰れないはずだよ。

君も新しい地球に行って、シリウスに帰るのは知っているよね?

去年までだったらわからなかったものが・・・今、光が見えてるよね

一緒に来た仲間を連れて帰ってあげよう。

自分たちだけで帰ることはできない。もうちょっと頑張ろう!

星の仲間たちがメッセージを送っているのも知ってたはずだよ。


今まで、一緒にこのブログを書いてきたんだよ。

これからも一緒にやっていけるよ。

「アセンション」という言葉にこだわらなくてよいので、目覚めてない人々を

1人でも多く救済してあげて欲しい。

アセンションさせてもらったらそれでよいと安心してる人が多すぎないか?

依存の強い人が多いね。

akemiさん一人に仕事をさせて、依存したままで良いのか?


1人1人にできることがある。

皆でできることがあると、皆に伝えて・・・。

二の足を踏んでる人の背中を押してあげて。

今はネットの時代。 ネットを利用して広げて行こう。

海外の人にも見てもらおう。

それぞれの得意分野(趣味など?)を生かし、ブログで伝えることができる。


心のどこかでわかっている人はたくさんいるよ。

色々なことをブログで書いて。

色んなエネルギーをもらったはずだよ。

それを日常で生かしてない人が多すぎる。勿体ない。

自分でできることを行動しない人が多すぎる。

こう思われたら嫌だ、という考えは手放す。

限定してるものをどんどん手放す。 みんなに伝えて。


みんな、何でやらないんだい?

10人、100人がやれば、10倍、100倍早くなる。

みんな、寝てる間に宇宙船や星に帰っている。

メッセージももらっている。

なのに朝になったら、3次元(の意識)に戻ってしまう。


みんな、わかってる?

akemiさんのブログを読み返して、なんで行動しないのか?

意識を変えないと・・・。

あのままだったら(akemiさんが色々してくれなかったら)、

地球は終わっていたんだよ!


できるよ! みんなでやっていこう。

もっと仲間が増えれば・・・。

セッションを受けた1人1人の意識、周波数はそれぞれ違う。

それぞれの周波数に合った人たちが、引き寄せられてくる。


多くの人が、心の奥底では変わりたいと望んでいる。

1人でも多く、助けて欲しい。

みんな1つ。 理由があって、この状況にいる。

意識を高めていって、1つになる。 意識を高く・・・。


みんな、光の世界にするために、ディセンションしてきた。

目覚めていない仲間が、毎日 苦しんで死んでいっている。

これ以上、仲間を見殺しにしないで。


君はわかっている筈だ。

みんなで仲間を救いたいと思っている筈だ。

君たちにはそれができる。

戦いを自分たちで終わらせよう。


ヒプノセラピーは有効で、皆が持っている情報を知ることができる。

そして、自分のことを自覚できる。


以上が、シリウスの次元の私が話した内容でした。

akemiさんが筆記をして下さったおかげで、助かりました

時間が経つにつれて、自分の口から出たことを忘れてしまってました

次回は、アンドロメダの次元の私が話した内容を書かせて頂きますね。

読んで下さって、ありがとうございます。


よく、「すみれちゃんは小さいね。3Kg位?」と聞かれます。


5KG.jpg

実は5Kgあるんです。 相撲界で言えば 小結、前頭あたりでしょうか?

今夜はあざらし風味なすみれちゃんです

あざらし

初めて宇宙に飛び出した日のこと☆

こんばんは☆

いつもお越し下さって、ありがとうございます。

先月から忙しさが増し、帰宅が深夜になっている最近です

ですが、毎日笑顔で元気に過ごすことができています

もう少ししたら落ち着くかな・・・と楽しみにしています。

本麻で初夏のコートも縫いたいな~って思って


Terra otto akemiさんが、「ご自身を変えたい方のためのセッション」を

始めて下さいますね

そして、ヒプノセラピーも・・・


今月25(土)26(日)は横浜にお越し下さいますね。

akemiさん、ありがとうございます

ヒプノセラピーは私はまだまだ練習不足の上、自信もないのですが、

受けさせて頂きたいと思っています。

もっと練習をしておきます



今日は、初めて宇宙に飛んで行った時のことを 思い出しながら

書かせていただこうと思います

以前のブログで、「エネルギーに敏感な動物さん」を

を書いたことがあります。

2011年夏にakemiさんからあるエネルギーを送って頂いた時、

愛猫も私の横に走って来て、一緒にエネルギーを受けさせてもらったんです。


愛猫の行動にもビックリしましたが、もっと驚いたのは、その晩 横になったら

私は生まれて初めて宇宙に飛んで行くことができました

実は、その時は何が起きてるのか わからなかったのです。

なので、akemiさんにちゃんとご報告をしてなかったような・・・


akemiさんからエネルギーを送って頂いた後、おでこの辺りがもわ~っと

なってきて、また眠気も襲って来たので 早々に横になりました

目を閉じてしばらくしたら、体が軽くなり、見えてきた景色がありました。

それは 今まで見たことのない景色でした

自分がどこかの空間にいる?と思ったのですが、それが宇宙だとは

最初はわかりませんでした。


自分がフワフワ浮いてるのがわかり、場所も移動していきました。

すると、次々と星? 光? エネルギー? 岩? 石? 何だったのか

わからなかったのですが、たくさんの色々な物が私の方にすごいスピードで

向かってきて、私の身体に入ってくる? ように感じました

えええ~? なになになに~?と思いながらも、

しっかりと(目を瞑ったまま)見ている私でした

ビックリしたけど、すごく楽しかったんです。

今までそんなワクワク体験をしたことがなかったからです。

その間の脳の動き方は活発でした。


中でも淡い紫色と緑色の星でしょうか? 光?でしょうか、その2色が印象的でした。

淡い紫色のものは、アメジストみたい 緑色の物はエメラルドみたい

なんて思った記憶があります。とてもキレイでした。


その後 太陽を撮ったら、紫と緑の光が写ってくれて またビックリ&感動でした。


太陽

akemiさんに意識を上げて頂き、色々なエネルギーワークをして頂き、

色々な光が写ってくれるようになりました

美しい光が写ってくれてるのを見た喜び、宇宙へ飛んで行けた時の喜び、

うまく言葉にできないほどの嬉しさです。

こんなことを体験させて頂けるなんてakemiさんに感謝でいっぱいです。

この気持ちをずっと忘れずにいたいです。


上げて頂いた意識を 良い状態で保てるように、思考に気をつけて

謙虚さなども忘れないようにしたいと思います。

少しずつでも良いので、成長していけたら・・・と思っています



昨日は横浜も28度と、暑かったです。

「チョコかけちゃったスイカバー」美味しかったです

食べられないのに、一応チェックしに来たすみれちゃん


チョコかけちゃったスイカバー


寝たかと思いきや、薄目を開けて起きてるんです。


薄目

長くなってすみません。

最後まで読んで下さって、ありがとうございます


先日、一瞬見えた映像☆

おはようございます

いつもお越し頂いて、ありがとうございます

昨夜は帰宅してソファでくつろごうと思ったら、一瞬クラッときました


ニュースで、「アトランティス? ブラジル沖海底に 大陸の痕跡」

というのを放映していました

日本の潜水調査船が、ブラジル沖の深海で かつての大陸の痕跡を

発見したと発表したそうです。



前回の記事の続きを書かせて頂こうと思います。

今月の1日深夜から2日の朝にかけて、一瞬 パッと見えた

映像がありました

最初 ウトウトしてたら、目の前が燃えるような真っ赤な色になったんです

赤にも色々あると思いますが、それは見たことのない赤だったので、

何だろう?と思ったら、何かが2つに割れて? 分かれて? そのうちの

1つが右斜め上の方向に高く飛んでいくのが見えました。

飛んだ物は黄色っぽい色でしたが、ほんの一瞬で、自信はありません


バンッ!と弾けるような感じに2つに分かれました。

音が聞こえたわけではありませんが、バンッ!って感じでした。

その時、自分の身体も一緒に 高く飛んだような感覚になり、

体がガクッとなった衝撃で、目が覚めました。

(目は瞑ったままでいました


・・・え? 今のは何だったんだろう・・・?

と思ったのですが、見えたのはそれだけで その後、

爆睡してしまったのです

その上、朝起きた時は忘れてて、なんと夜にふと 思い出しました


友人も言っていましたが、最近は風が強い日が多いように感じます

もろもろ変化していってるのでしょうか。


すみれちゃんは、イルカを枕に寝ています


イルカ枕

最後まで読んで下さって、ありがとうございました


最近、体感したことを書かせて頂きます☆

5月、GWですね。

今年の私のGWは、ほぼ毎日仕事となりました。

1日があっという間に過ぎていくようです


akemiさんがブログに書いて下さったように、3次元の生活に

翻弄されないように、影響されないように・・・

違う次元の意識でいたいです


肌寒い日が続いたので、ソファに布団を置いてみました。

何やら思案中のすみれちゃん


トンネル



29日にakemiさんが送って下さった「絵」のエネルギーを

私も感じさせて頂きました

22時、体にドン!と、エネルギーがストレートに入ってきました。

強いエネルギーだったと感じました。

体が螺旋状に回り、脳の動きや体の振動がありました。

振動や耳鳴りは、しばらく続いていました。

ありがたいなぁ・・・と思っていたら、強い眠気が

やってきて、 帰宅後すぐ爆睡してしまったんです


その翌日 30日の深夜、初めての体感がありました。

帰宅が0時を少し回り、本当は瞑想をしてみようと思ったのですが、

眠気と脳の動きが活発になり、すぐ横になりました。

あれ、振動の仕方がなんか前と違ってる・・・?

そして、耳鳴りと言って良いのかわからないのですが、今まで

聞いたことのないピーーッという大きな音が長く続きました


それは左の耳から右の耳まで一直線に何かが繋がれたような感覚で、

初めての体感でした

脳は、おでこの辺りを中心に、とても活発でした。

29日に感じさせて頂いたakemiさんの「絵」のエネルギーの

関係なのだろうか?と、よくわからないながらも、

何かが変わったのかな・・・?と、私も感じました。



更に翌日 5月1日の深夜から翌朝にかけて、またまた黄色のような

金色のようなエネルギー?が迫ってくるのが見えました。

とてもキレイでした

最初は丸く見えたのですが、その後は見える度に形が変わっていく

ように見えました。


他にも何かのエネルギー?星?かわからないのですが、ビュンビュン

飛び込んできました。

ギュッと目を瞑ったまま、景色を楽しませて頂きました

(うっかり目を開けてしまうと、見えなくなっちゃうから

でも、宇宙に飛んで行ったという感覚ではなく、移動した感じは

しませんでした。


その後 ウトウトしていたら、目の前が燃えるような赤い色になり、

一瞬だけ見えた映像がありました

本当に一瞬だったし 自信はないのですが、もしかしたらまたの機会に

書かせて頂くかもしれません。


長くなってしまいましたが、読んで頂き、ありがとうございます

すみれちゃんはトンネルの中に入っていきました


トンネル2

おやすみなさい 尻尾が短い・・・


トンネル3

いつもありがとうございます


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。