

自動書記で頂いたメッセージ~富士のセッションにて~

6月も終わりになりますね。

1年の半分が過ぎてしまいました


今年の4月に富士で開催されたTerra ottoさんのセッションで

akemiさんの自動書記によるメッセージを頂きました

全部を書くことは控えますが、1部だけ書かせて頂きますね


「あなたは、この世界の終わりを知る(見る)使命がありました。

それは、新しい世界の始まりを意味します。」


という内容のメッセージでした。

このメッセージに、思わず背筋がのびました。

もっとしっかりしないと・・・と思いました。

軸がぶれないよう、私も強い信念を持って 臨みたいと思います


今回が最後のチャンスでしょうか、私も後悔したくありません。

もう、悲しい涙を流したくありません。


昨日の瞑想で、またムー大陸の時の私が出てきました。

最後のその時に・・・自分の大切な石でしょうか?水晶でしょうか?

泣きながら砂に埋めている私がまた見えました。

(前にも同じビジョンが見えました。)

仲間もみな泣いていました

「次こそは楽園を作ろうね・・・」そう言って波にのまれて

亡くなりました。

同じことを繰り返すのは、もうやめにしたいです。


新しい領域に1人でも多くの方が行けますように・・・。

救済の場に行って頂ける方が1人でも増えますように・・・。



余ったフェルトの生地で、ペンデュラム入れを作ってみました

出来上がったのは随分前だったのですが・・・


ペンデュラム入れ2

上手ではありませんが、手作りが大好きです。


今日も読んで下さって、ありがとうございます

応援クリックして頂けたら、幸いです。
  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。


助け合いの精神

こんばんは☆

昨日、こんなことを思い出しました。

数年前のことですが、駅のホームや出かけた先で、私の真ん前で

知らない人が倒れるということが何回か続きました。

私が何かしたわけではありません・・・


ある時は、男性が駅のホームで すれ違いざまに私に倒れかかってきて、

何が何だかわからないまま、一緒に倒れそうになりました。

でも、大丈夫でした

それから 駅員さんにお願いして、救急車を呼んで頂きました。

その方は持病がおありのようでした。


そして ある時は、スパのジャグジーでマッタリしていたら、

そばにいた(知らない)方が、突然水中に(消えた)潜ったかと

思ったら、気を失っていたようだったのです。

仰天してしまい、近くにいらした方と2人で水中から引っ張って、

すぐに係の方を呼びに行って、また救急車です・・・


救急車が来るまで、係の方たちと人口呼吸をしたり、洋服を

着せたり・・・、みんなでできることを協力させて頂いてましたが、

みんな手がブルブル震えていました。


救急車が到着した時はホッとして、自分が服を着てなかったことに

初めて気が付きました

その方の意識が戻られた時は、その場にいた皆さんと手を取り合って

喜びました


その時期、このようなことが他にもあり、なぜ目の前でこんな状況を

見ることになったのだろう・・・? と不思議に思っていました。

その後、しばらくして「地球のアセンション」の話を色々な方から聞く

こととなりました


たとえば・・・道でどなたかが具合が悪そうにしていらしたら、

「どうかなさいましたか?」「大丈夫ですか?」と、お声を

かけたり、気にかける方が多いと思います。

見ず知らずの方であっても、そんなことは関係なく 自分に何かできる

ことはないか?とお思いになる方が多いと思います。

こうした「助け合う心」は、本当に大切だと感じます。

(依存とは違う意味で書いています。)



例えが違っているのかもしれませんが、アセンションのことも

そうではないかな?と思います。

少し早く気付いた方が、セッションを受けられた方が、まだ目覚めてない方に

お声をかけていく。 1人でも多くの方に・・・。


最初は家族、友人、大切な人に伝えるところからの方が多いと思います。

そして、ブログでお伝えすることもできますね

Terra otto akemiさんのブログを、多くの方に読んで頂きたいです


偉そうなことは言えない私です。

私も今、自分の中の闇の部分を見つめて光に返すことを続けています。

今日は、思い出した話を書かせていただきました。


ずいぶん前の写真なのですが・・・うちの猫も箱が好きです


すぐ空き箱に・・・

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

応援クリックして頂けたら、嬉しいです。
   ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

変わっていきたいです☆ 気づきがありました。

いつもありがとうございます☆

先日 エネルギーが強かった日のことですが、腸の調子が

ちょっとゆるい感じになりました。(いきなり、すみません

食生活に問題がないか? 自分に不必要な食品などを摂ってないか?

気をつけようと思いました。


食事の方は、今も1~1、5食といった感じでしょうか。

飲み物だけで、何も食べない日もあります

もちろん、具合が悪いわけではありません


そして、ゆるいと言えば・・・大事な気づきがありました

最近、胸のあたりが重く感じる時がありました。

気付かなければならないことがある

その原因を見つめていました。


人に言わなきゃいけないことを、はっきり言えてない・・・?

だから私が、依存させてしまってる・・・


その時、akemiさんがメールを下さいました。

私の体調を案じて下さり、まさに私が感じていたことを

言って下さいました

気付かせて下さって、本当にありがたかったです


そうです、私は人に厳しく言えないところがあります・・・

兄弟や親しい人たちに対しては特に・・・。

このままだと、お互いの成長が止まってしまうと思いました。

もっと早く気付かなければいけなかったです。


akemiさんから頂いたメールを読ませて頂いて、

厳しさは愛だと思いました

akemiさんのブログで学ばせて頂いているのに、自分に置き換えて

気付けていなかったのです


私も変わりたいです。

そして、周りにも変わって欲しいです。

まずは自分から

本当に軽やかになりたいです


ずっと待っていたCDが届きました

収録されてる曲もですが、このジャケットに惹かれてしまいました。


ナットキングコールさん

今日もお越し下さって、ありがとうございました。

ポチッと応援して下さったら、幸いです。
  ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

もう一度はじめから・・・そしておさらいを・・・☆

おはようございます

前回はブログを書きながら、エネルギーの強さと眠気に襲われて

中途半端になってしまって、すみません

すみれちゃんは、爪とぎを枕にウトウトしています


今夜も爪とぎ枕


昨夜 akemiさんのブログを拝見し、akemiさんのエネルギーを

感じさせて頂きました

とても繊細な振動でありながら、体全体がさざ波のように波打っている

ように感じました。

脳もすごくよく反応し、今も体がジンジン振動していますが、とても軽いです。

akemiさんはますますパワフルに、そしてどんどん変化していらっしゃる


皆様も、akemiさんの変化されたエネルギーを是非感じてみて下さいね

「エネルギー入れています」というカテゴリーは特に、感じて頂きたいです。

高次元の素晴らしいエネルギーばかりです

感じ方は、お一人お一人違うのかもしれませんね


今、お伝えしたい大切なことは、たくさんあります

時間があまりないように感じています。

ですが 焦らずに、落ち着いてブログを書かせて頂こうと思っています。


akemiさんが、地球のアセンションのことを、「基本から」書いて下さっています

「私はもう知ってます。」という方も是非 おさらいして頂けたら・・・と思います。

私も、何度も読ませて頂いています。


アセンション関連の書籍やブログはたくさんあると思います。

私のような素人が、こうしてブログを書かせて頂いているのは、

私がakemiさんに出逢えて、体験させて頂いたり 真実だと感じている

ことを、多くの方にお伝えしたいからです


もしも・・・、何もしなくても、地球が変わる時 みんなで一緒に

新しい地球、もしくは救済の場に楽々と移動できるというのなら・・・、

もしそれが本当なら・・・、私はこのブログを書いていないと思います。


私の深い部分が、どうしても伝えなきゃそう感じてるのだと思います。

どなたか一人でも気づいてakemiさんのブログに辿り着いて下さったら・・・

私もそのような思いで書いています


どんな方が見て下さるかわからないと思って、趣味の話なども

織り交ぜて書かせて頂いています

楽しくワクワクする気持ちも持ちながら、でも真剣に・・・


akemiさんのブログにリンクされている方々のブログも、

是非読んで頂きたいのです。 素敵なブログばかりです

皆さん それぞれの感性で、大変興味深い内容を発信して下さっています

深く読んで下さいましたら、幸いです。


今日も長くなりまして・・・

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

応援して頂けたら、嬉しいです。
  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

動物の素直さ、純粋さ

こんばんは☆

ここ数日の間、私の目の前で突然転ぶ人を 何人も見かけました

段差も何もないところで、いきなりです

こんなに何度も見させられるなんて・・・

のんびりしている時間はないのだと思いました


そして ここ2日間位でしょうか、私が横になってるとすみれちゃんが

ピッタリと寄り添ってくれています

ただそばにいてくれるだけで、気持ちが安らぎます。

(もしかしたら、ただ肌寒かっただけかもしれませんが・・・

この子のおかげで、私はどんなにか救われてきたでしょうか

私の方が、たくさんの愛をもらってしまっています


照れ屋さん
(ほめられると、照れるなぁ~ By すみれ)

動物は、本当に素直で純粋ですね

そして、3次元の目では見えない物に対しても、敏感ですよね。

色々な物が見えたり、感じたりしているようです

私には見えないのですが・・・



今月から、ブログランキングに参加させて頂いています。

今はMIX猫ちゃんのカテゴリーにお邪魔させてもらっています

書いてる内容は、地球のアセンションのことが多いのですが、

動物好きな方にも、地球の変化を知って頂きたい・・・と思いました。


今、皆で意識を高めていくことがとても大切です

動物のように 素直で純粋であることも、とても大切なことです

そして、新しい地球 または救済の場に行くために、体も変えておく

必要があります。

もっと伝えたいのですが、今日もエネルギーが強いですね

また書かせて頂きますね。


もう少しの間、ランキングにお邪魔させて下さい
   ↓

人気ブログランキングへ

今日もお越し下さって、ありがとうございました

気付き、学び、反省、そして感謝です☆

こんばんは☆

大きくて美しい満月が、顔を見せてくれています

暗い夜道でも、私たちを明るく照らしてくれるお月さまに感謝です


エネルギーが一段と強いでしょうか・・・、眠気が強いです。

帰宅して 少し横になって目を瞑ったら、色々な物が見えました。

見える(感じる)物がどんどん変わってきてるかな?と思ったら、

2時間ほどですが 爆睡してしまってました


このブログを書かせて頂くようになって、2年とちょっとになります。

akemiさんをはじめ、多くの方に支えて頂き、続けることができています

いつもありがとうございます。

そして、私が受けさせて頂いた時のヒプノセラピーでのメッセージにも

ありましたが、見守ってくれてる存在さんや一緒に書いてくれている

別の次元の人がいてくれていることにも、感謝です


akemiさんがブログで何度も言って下さってきてることの中に、素直さ、謙虚さ、

純粋さは本当に大切であることも、読まれた方ならおわかりかと思います。

他にも重要なことをたくさんたくさん書いて下さっていますよね


何度も言って下さったということは、私たちができてないからですね

本当に重要だから、私たちに意識を変えて欲しい、成長して欲しいという

愛の思いで、書いて下さってきたのですよね。

言いにくいことも 今まで何度も言わせてしまって・・・、本当に申し訳ないです。

もう・・・いい加減、私たちは目を覚まさなければならないですね。


セッションを受けさせて頂いた私たちが意識を高めていけなかったら、

多くの方をお救いするお手伝いができるわけがないですものね

本当に頑張らないと!と思います。


大きな変化が来ている大事なこの時期に 余計にお忙しくさせてしまって、

akemiさん、すみません

情報を発信させて頂いてる1人として、もっと自覚を持たねばと思います。

いったん初心に戻って、リンク欄を1番最初の時の状態に戻させて頂きました。

本当にまだまだの私ですが、頑張りますね

油断せず、慎重に・・・。

甘えや依存は全部断ち切って、共に頑張って行きましょうね。

大きな気付き、学び、反省です。 そして感謝です


コメント欄や拍手欄にも、あたたかい励ましや応援メッセージを下さって、

どうもありがとうございます


暑くなってきたので、すみれちゃんもファーミネーターを使っています。

内側の綿毛がたくさん抜けて、驚きます

ですが 力を入れずに、優しく使うのがポイントだそうです。


ファーミネーター

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

応援クリックを頂けましたら、嬉しいです。
  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

油断せず、慎重に・・・☆

こんばんは

日曜は日中 暑い位でしたが、夜は小雨で 少し肌寒く感じました。

昨日は、久しぶりで有楽町まで行ってきました。

本当に久しぶりのミュージカルを・・・、宝塚を観てきました

どうしても観たいと思ってた作品で、なんと最前列が当選したのでした。

とてもありがたかったし、涙、涙・・・感動して帰ってきました。

そのお話はまたの機会に・・・


帰り道 ペニンシュラホテルに寄ったら、こんな素敵なケーキを

見つけて、思わずシャッターを切りました。


バラ


私も、akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂いています。

最初から、真剣に読ませてもらっています。

理解がもっと深まるまで、何度も読ませて頂きます。


今、大事な時期に来ていますね

akemiさんに上げて頂いた意識を、もっと高めて行きたいですよね。

それができるのは、自分自身だけですものね。

足を引っ張らないように、私もがんばりたいと思います。

油断せず、慎重に・・・と思います


お月様は雲に隠れ残念でしたが、今夜は顔を見せてくれるでしょうか

すみれちゃんはトイレでくつろいで?います。


トイレにて

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

応援クリックをお願いできましたら、嬉しいです
   ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

大勢で大きな波に乗りたいです!

いつもお越し下さって、ありがとうございます

昨夜 帰宅してお風呂に入ったら、湯船でウトウトしてしまいました

いつの間に・・・? 気をつけなきゃ

すみれちゃんがお湯を飲んでる音で、ハッと気づきました。

私がお風呂に入っていると、いつも入ってくるんです


沸かしたお湯

すみれちゃん、起こしてくれてありがとう!

エネルギーが強いでしょうか。 昨日は特に眠かったです。

日曜の今夜は、満月なのですね


akemiさんの昨日のブログを もう読まれた方が多いかと思いますが、

大変重要なことと、また チャンリングによる大事なメッセージも伝えて

下さっていますね

私も、繰り返し読ませて頂いています。


大きな波が来ようとしているのですね!!!

この波に乗っておくことは、とても重要なことだと・・・。

私たちに必要な波だそうです

大勢で その波に乗りたいです

私もその波に乗りたいです。

自分の意識に集中し、自分の中の良いとは言えないものを

すべて光に変えることも、早急にしておきたいと思います


昨日も日中、耳の内側で聞きなれない音、でも私の深い部分では

知ってるらしい音が聞こえてきました

あ、宇宙船からかな・・・と感じました。

自信はないのですが、なぜかそう感じたのです。

油断せずに頑張らないと・・・!ですね


大勢で
「みんなで意識を高めて、頑張ろうね」 By すみれ


今日もご訪問下さって、ありがとうございました。

そして、あたたかい応援も頂き、感謝しています
   ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

数字のゾロ目や耳鳴り・・・色々なサイン☆

こんばんは☆

いつも私のブログもご訪問下さって、ありがとうございます


私は数字のゾロ目をよく目にします

数が揃っていると目につきやすい、というのもあるかもしれませんが、

全く意識してない状態で、パッと見たりします


ちょっと買い物をした時 お会計が777円だったり、逆にお釣りが

777円だったりすると、わ~ツイテル~なんて思って

単純に嬉しくなってしまいます


それぞれの生活習慣によっても違うのでしょうが、最近は3のゾロ目が

飛び込んでくることが特に多いです

あと、ゾロ目ではありませんが、「144」は本当によく見ます。

「144」は、地球のアセンションに関係が深い数字ですよね

いつも見守って下さってる存在さんたちへの感謝も忘れずに、

気付いたことをどんどん行動していきたいと思います


また いつだったかは、こんなこともありました。

仕事で外出することも多いので、よく電車に乗るのですが、

大体はホームに着くと ちょうどいい感じで電車が入ってくるのに、

ある時、ちょっと急がないと乗れないことが続きました


何とか乗れたものの、走らなければ間に合わなかったし

私の後ろにいて、乗り遅れた人達をたくさん見ました。

これは警告なのかな?と思いました。

真剣さが足りてない? 急がないといけない


その後 ありがたいことに、akemiさんの誘導でヒプノセラピーを受けさせて

もらう機会を頂いたのです

ヒプノセラピーの内容は以前の記事で書かせて頂きましたが、

出てきた情報にハッ!として、反省しました

もっと仲間を探さなければ・・・ 

助けを待ってる(目覚めていない)仲間がまだたくさんいる

それで、急いでブログに書きました。


akemiさんのセッションを受けられたたくさんの方がブログを書き始めて

下さったり、再開して下さったり・・・とても勇気づけられています。

本当にありがとうございます

1人でも多くの方に、まずakemiさんのブログを読んで頂き、理解を深めて

頂けたら・・・、と願っています


多くの人が電車に乗り遅れる場面を何度も見せられたのは、

警告、サインでした

サインにも色々あるのでしょうね。


1番わかりやすいのに、「耳鳴り」などもあるようです。

耳鳴りと言っても人それぞれかもしれませんが、ご自分がいらした星の仲間達

からのサインであることも、多いそうです

この地球にいらした目的や、本来のご自分を忘れてしまっているから、

思い出してもらいたいと、サインを送ってきているのですよね

今日は、数字のゾロ目や耳鳴り、色々なサインのお話でした。


すみれちゃんには耳鳴りとかあるのかな

気持ち良さそうに、床でゴロンしています。


床でゴロン

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

応援クリックを頂けましたら、幸いです。
   ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

新茶を楽しんでいます。

こんばんは

最近 美味しいお茶を飲みたいな~と思い、あれこれ探していました。

昨日 届いたのですが、これです


農家の深むし茶

掛川産 茶もみ工場「農家の深むし茶」 新茶です。

お茶もみ職人さんや茶農家さんが毎日飲んでる位、おいしいのだそうです。


早速戴いてみましたら、本当に美味しいです

今、このブログを書きながら、飲んでいます

特に意味はなかったのですが、すみれちゃんと撮ってみました


お茶と猫


先日、食生活の変化のことを書かせていただきました。

昔は肉食であった私も、今は野菜中心の生活になっていると・・・

いつの間にか飲酒もしなくなり、もう長いこと飲んでいません。

・・・って、酒豪だったわけではないのですが

意識せずとも、必要でなくなってきたと思います


2011年4月akemiさんのセッションを受けさせて頂き、

身も心も軽くなった感じで とても嬉しかったのを今も覚えています。

チャクラを活性して頂いたり、意識の変容など、他にも色々してもらって、

意識を上げてもらうと、こんなに世界が違うのかと感動したし、

ありがたい思いでいっぱいになりました

依存になるような行為は控え、意識を高めていきたいです。

自立できるように・・・、私も真剣に頑張りますね


ちょっとピンぼけなのですが、マッタリしたすみれちゃんと

やかんみたいな急須の写真、気に入っているんです。


ちょっとピンぼけ

今日は日本茶でしたが、あったかいダージリンティーもいいなぁ


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

いつもあたたかい応援も賜り、感謝しています


人気ブログランキングへ
ありがとうございます
 

② 昨日の続きです☆ 明け方見た夢からのメッセージ

こんばんは☆

お忙しい中 今日もお越し下さって、ありがとうございます

昨日はだいぶ蒸し暑かったからか、帰宅したらすみれちゃんは

お風呂場にいました。

タイルがひんやりして気持ちいいみたいです


お風呂場で
(写真は以前のものです。)

前回の記事の続き、夢の続きを書かせて頂こうと思います


夢の中で 私は新しい地球、或いは避難場所に移動するためには、

意識や体を変えておく必要がある・・・と、訴えていました。

そこで目が覚めたのですが、二度寝したら 別の夢を見ました


夢の内容は・・・。

ある休日、愛猫のすみれちゃんと部屋でマッタリしていたら、

部屋の窓の隙間から、三毛猫が1匹 スルっと入ってきました。

それは すみれちゃんに瓜2つの三毛猫でした。

見た目は可愛い猫ちゃんですが、別のエネルギー体だと感じました


見た目も動作もあまりにソックリだったので、どちらが本当の

すみれちゃんなのか?わからなくなってしまいました

その時、「いつも、本物とそうでない物がある。ちゃんと選択しないと!」

と、(夢の中で)感じました。

本物のすみれちゃんは、目を見たらわかりました

その時、偽物の三毛猫は、すう~っと消えていなくなりました。


たったそれだけの夢だったのですが、夢から醒めて私が思ったのは・・・、

世の中にはたくさんの情報が溢れている。

地球のアセンション情報もたくさんある。

そんな中、1人でも多くの方がakemiさんに繋がって下さいますように

心からそう願っています


昨日の朝、強風で外は凄い音でした

その音に混ざって?聞きなれない音がしたので、耳を澄ましたら

それは私の耳の内側で鳴っていました

え? 2重奏・・・? 大きな音でした。

その前の晩もエネルギーがすごく強いように感じたし、もっと気づいて

行動しないといけないよね・・・と思いました。

自分の中を光でいっぱいにすることも、頑張っていきます。


本日もご訪問頂き、ありがとうございました

応援クリックをして頂けたら、嬉しいです
    ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございました
 

明け方見た夢からのメッセージ 

今日もご訪問下さって、ありがとうございます


昨日は横浜も暑かったです。 30℃はあったでしょうか。

うちにも 毛深い娘がおりますので お水、空調や風通しなど、

いつも気をつけています。

彼らは毛皮を着てるから、暑いでしょうね・・・


小結
(暑いんですよ・・・ By すみれ)


昨日の朝、久しぶりに夢を見て、起きた時に記憶していました

2つ見たのですが、どちらもメッセージを感じました。

ここで書かせて頂こうと思います


1つ目の夢は・・・、私の知らない方が数名出てきました。

私はその方達に、地球は既にアセンションしていることや

今現在 新しい地球とドッキングしている状態であること、

これから分離が始まるだろう・・・、というより現在進行中?

であることをお伝えしていました。


その方々は、スピリチュアルなことに詳しいとかで、地球のアセンション

の情報も、色々なブログや本を読んでるから知ってるよ、と言いました。

皆が口を揃えて言ったのは、「地球が変わる時は、みんな自然と行ける

んでしょ?」ということでした。


私は、「違うよ その情報は違うよ」と、言いました。

「今、私たちがいるのは3次元だけど、新しい領域は5次元以上の高い次元

なんだよ!そこを目指すには、色々準備をしておく必要があるよっ

意識を上げて、体を変えて・・・、それを自力でするのは難しいよ。

まずは避難場所には行けるように、どうか変わって欲しい。

お願いだから、気付いて!目を覚まして!」と、訴えました。


そこで、目が覚めました

これは、「警告」だと思いました

これを今夜、ブログに書かなければ・・・と思いました。

私も数年前、友人知人から 「これから地球が変わって行くんだって!」

と教えてもらった時、「その時が来たら、自然にみんなで行けるんだって。」

と、全員から聞いていました。

最初は何の話か全然わからなかったし、「みんなで行けるならいいね。」

なんて、のんきに構えていました


ですが、私の中の深い部分が「それは違う フェイクだよ!」

と、3次元の私に教えてくれていたのでしょうか?

段々と これからの地球のことが気になって仕方なくなっていました。

また 原因不明の体調不良や、目を瞑ってる時に見えた映像など・・・

色々なことが私に起こってきました。

私がなかなか気づかなかったから、様々な方法でメッセージが

送られてきていたのだと思います


ネットで色々検索して、2年前 Terra otto akemiさんに出逢えました。

akemiさんに出逢えた私は、本当に幸運であったと思います

akemiさんのおかげで、私はどんどん変わっていきました

セッションで上げて頂いた意識を、これからは何とか自力で高めて行きたいです。


今、akemiさんのセッションのご予約はお休み中なのですが、もしも地球のために

何かしたい、自分も意識を高めたい、愛と平和な世の中にしたい、と真剣に思われたら、

是非akemiさんのブログを最初から読んでみて下さいね。

是非、繰り返し読んで下さいね


メールを下さった方々へ・・・お返事が遅くなってて、申し訳ありません

この場をお借りしてお詫びします。 すみません


2つ目の夢の話はまた今度・・・

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

MIX猫ちゃんのランキングに参加させて頂いております。

応援クリックして頂けましたら、嬉しいです
      ↓

人気ブログランキングへ
いつも感謝しています。
  

権力よりも愛。 愛が大事。

いつもお越し下さって、ありがとうございます


すみれちゃんは 背中で語る時もあります。 「ドライヤーをお願い


ふん、どうせ     ドライヤー待ち

それで・・・こうなります。 ドライヤーが大好きです


ドライヤー


少し前のことですが、TVを付ける度に目にするCMがありました。

普段、あまりTVは付けないのですが・・・。

それは、ジャン・レノさんとビートたけしさんの車のCMでした。

たけしさんの言葉に、1人で合いの手を入れてました


たけしさん:「何だか、長い眠りから覚めたような気分です。」

(本当に長かったよ。でも、皆んなでもっと目覚めないとね


たけしさん:「この国が生まれ変わるためだよ。」

(この国というより、地球が変わるんだよ 宇宙全体の計画なんだって!)


たけしさん:「権力より、愛だね。」

(そうだよね!なんてったって愛だよね


・・・って、すみません。 偉そうに・・・

いつも車を見るより、言葉が入ってきていました


「愛」・・・なんて素敵な響きでしょうか

この広い宇宙の基本法は、「愛」なのだそうです。

私たちも、もっと愛の度数を高め、意識を高めて行くことが

本当に大切なのだそうです


ヒプノセラピーの時も、繰り返し出てきた言葉に「意識を高めて下さい。」

というのがありました。

私も、少しずつでも意識を上げていきたいです

私も、愛でいっぱいの人になりたいです。

大勢の方の意識が上がって、愛でいっぱいになったら・・・

地球の未来をいい方向にみんなで変えていけると信じています


本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

そしてあたたかい応援を頂き、感謝しています



人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

野菜大好きです♪ ~べジ ダイニングさん~

こんばんは

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

昨日も暑かったのもあってか?すみれちゃんから「ドライヤー(涼風)をかけて

下さい。」と、ウルウルした目で訴えられました

クーラーは苦手なようですが、ドラーヤーが好きなんです。


ドライヤーは?

今日は久しぶりに食べ物のお話を・・・と思います

女性は野菜好きな方が多いようですが、私もその1人です

20代の頃の私は、かなり肉食でした。

ですが、徐々に肉食が減り、数年前からは食べなくなりました。

食べられなくなった・・・と言った方が良いでしょうか。

「アミ 小さな宇宙人」を読んでからは、一層です

(アミ 小さな宇宙人、素敵な本ですよ~


昨年お邪魔して、野菜がとっても美味しかったのは、

「べジ ダイニング」さんです。(今頃書いて・・・すみません

私がお邪魔したのは、新宿店です。


ベジダイニングさん

こちらのお店では、野菜のソムリエさんが全国の契約農家へ足を運ばれ、

厳選した有機野菜を使用していらっしゃるそうです。

3種類のかぼちゃ、生で戴きます。 産地を忘れてしまいました


野菜1

果物の柿のような味だったり、瓜のようだったり、すごく美味しかったです。

そして、生麩田楽。これは私の大好物です


野菜2

可愛く並んでいますね。

そして、かぼちゃの丸ごとグラタンも美味でした!


野菜4

和風きんぴらピザ。 面白い発想だなあ~と驚きました。

これがよく合ってたんです。れんこんチップスも美味しかったです。


野菜5

写真を撮り忘れましたが、バーニャカウダー、湯葉入り手作り豆富など、

新鮮で美味しいものが満載でした。

写真を見ていたら、またお邪魔したくなりました

接客もさりげない気配りをして下さって、居心地が良かったです

べジ ダイニングさん、その節はお世話になり、ありがとうございました


今日は写真がいっぱいになってしまいましたが、

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました

よろしければ、応援クリックをよろしくお願いします。
   ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

tag : 久しぶりで食べ物の話です♪

大きな丸い光

今日もお越し下さって、ありがとうございます

横浜はさっきまで かなり雨が降っていました

部屋に1台 除湿機を置いているのですが、4時間使うとこんなに

水が溜まるんです。 見えるでしょうか? (見えませんね・・・


除湿機

容器に半分は溜まります。計ったら1、4リットルありました

あ・・・すみれちゃん、飲まないでね


除湿機2



ブログを更新していると、エネルギーが入ってくるのを感じて、

体がいつもより振動したり、熱を感じたりします

前回のブログを書き終えた時、「いつもサポートして下さって、

ありがとうございます。」と伝えたら、初めて聞いた音を右耳に

感じました(相変わらずうまく説明できないのですが・・・)

嬉しかったです。本当にありがたいことです


おでこの辺りが強く反応していたので、それから横になりました

目を瞑ってしばらくしたら、とても大きな丸い光が見えました。

白でしょうか? 黄色でしょうか? 金色でしょうか?

すごく眩しくて 色まではよくわからなかったのですが、美しい

光を放っていました


うとうとしてたら、そこから光が入ってくる?のを感じました。

体がジンジンして振動が強くなっていくのがわかりました。

わ~いと思ったら、爆睡してしまいました



すみれちゃんは、いつもの「聖域」でマッタリしています

片目を開けてたので、何を見てるのかな・・・?と思ったら、


目を開けたまま

目を開けたまま寝ていたんです

ひゃ~、この顔は怖いです。

しかも、ドライアイにならないのでしょうか

私にはできない・・・

怖い画像をお見せして、すみません

可愛い写真を載せたいのですが、すぐゴロンと寝てしまいます。


あたたかいコメントや励ましも頂き、ありがとうございます

ちゃんと返信させて頂きますね。 遅くなってすみません

今日もご訪問下さいまして、ありがとうございました

ポチッと応援して下さったら嬉しいです。



人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

ヒプノセラピーを受けさせて頂いて・・・☆ 気づき

おはようございます。

昨日のニュースで知ったのですが、沖縄が梅雨明けしたそうですね

平年より9日早いみたいです。


また、抜け毛の季節でもありますね。

私でなくて、猫のすみれちゃんのことなんですが

お手入れ中、動作が止まってる時もたびたび・・・


止まってる?


先月 今月と、akemiさんにヒプノセラピーを受けさせて頂いて、

自分の口から出てきた情報に、本当にビックリしたんです。

このままではいけないと思って、急いで書かせて頂きました


行動が全然足りてない 愛も足りてない そして依存心・・・反省でした。

ブログを更新しながら、自分で何度も何度も読み返してました


そして、この地球と私たちを見守って下さってる存在さんたちの深い愛を

改めて感じました 嬉しかったです

その思いに、何としてもこたえたいです。

私も、自分の使命を果たしたいと思います。


とにかく 意識を高めていきたいです。

1人でも多くの方をお救いできるように、自分も意識を高めたいです。

即行動して下さってる皆さん、ありがとうございます


催眠状態に入った時は、体全体にエネルギーが入ってきました。

とても強いエネルギーで、体中がじんじんビリビリ凄かったです

私の場合は、ほとんど口が動いてるような状態だったのですが、

口は普段の時より開かないので、少し喋りにくい感じはありました。


また、「〇〇〇であります。」とか、「われわれは・・・」という言葉は

普段の私は使わないので、後で、ええ~っ?って感じでした。

時間が経ったら、喋った内容を忘れてしまったとこもありました


催眠状態から戻った時、体が固まってたことに気付いたのですが。

しばらくしたら戻りました

akemiさんに脳波を調整して頂いて 誘導してもらったおかげで、

ヒプノの脳波がどのようなものなのかも、感じることができました

集中することは大切なのだとわかって、自分で練習したいと思いました。

深い部分と繋がる瞑想も、続けていきたいです


akemiさんのブログの中に、「情報は自分が行動しなければ起こってこない」

と書いてありました。

今の自分にできること、私も行動していきたいと思います


今日もお越し下さり 読んで下さって、ありがとうございました。

ブログランキングも応援して頂き、本当に感謝です

これからも、気持ちをこめて書かせて頂きたいと思います



人気ブログランキングへ
ありがとうございます。


③ 最終回です、地球の為に・・・ヒプノにて

こんばんは☆

お忙しい中のご訪問、いつもありがとうございます

エネルギーがまた強くなってるのでしょうか・・・。

すみれちゃんが、(いつもですが)一層眠そうです

顔を隠して寝ています。


眠くて・・・

ヒプノセラピーの続き、これで最終回になります。

また長めですが・・・読んで下さったら、ありがたいです。


「行動して 地球を変えて行くのは、あなたたちです。

アセンションセッションはもう・・・今後、ないでしょう。

もうこれ以上、akemiさんの命を削るようなことは、させないで下さい。

1人1人ができることを・・・、akemiさんのサポートをみんながしてあげて下さい。


先日、エネルギーを送ることができる人がいると申し上げました。

そのエネルギーを使えるようになるために、1人1人がakemiさんを

目指して、意識を上げてください。

目指して・・・と言いましても、その意識の差には非常に差があるかと

思います。 それは皆さんご存知でしょう。

ですが・・・、目指して下さい。

akemiさんに1歩でも近づけるように、少しでも意識を高めて下さい。

そうしないと、エネルギーは使えません。


仲間を救いたい、akemiさんをサポートしたい、この地球を助けたい・・・

心の底からそう思った時、行動した時が、あなたがたの本当の目覚めであります。

その時、あなたがたは色々なエネルギーを使うことができます。

その時、akemiさんから、そういったエネルギーを分けてもらって下さい。


そして、叡智を取り戻してもらっておきながら、宇宙に戻してしまった方も

いらっしゃるかもしれません。

その時(本当に目覚めた時)、そのエネルギーを取り戻して頂けないか、

お願いしてみて下さい。


これ以上、akemiさんに依存するのはやめましょうね。

もうakemiさんのするべきことは、終わったと言ってもいい位です。

ここ(3次元)にいて下さってることに、心から感謝をして下さい。


本当を言えば・・・akemiさんはいつでも体を伴ったまま、

高い領域に行けます。

でも・・・あえて行かないのは、あなたがたのためです。

そして、まだ目覚めていない仲間たちを、避難する場所に連れてって

あげたいからです。


akemiさんの体がもうボロボロであることを、あなたがたは知るべきです。

そのようなことをakemiさんが1度でもみんなに伝えたことがありますか?

そんなことを言う方ではありません。

ただただ、愛の存在です。

イエスと同等のレベルの方です。

どんな思いをして、この3次元に降りてきて下さったのか・・・?

みんなのためではないですか・・・?

それを・・・あなたがたは、深い部分でわかっていながら、なぜ行動

するのを尻込みしたのですか?


こう思われたら嫌だ・・・、嫌われたくないという思いで、行動

するのが遅かった。

その気持ちもわからなくはありません。

ですが・・・それは自分だけが可愛いということです。

自分だけが可愛いということは、愛がないということです。

自分だけよければ良いのですか・・・?

みんなで一緒に来たことを、どうか思い出して下さい。


akemiさんがどれだけのことをしてくれたのか・・・?

どれだけの愛をもらったのか?

エネルギーワーク、アセンションセッション、その他のセッションを

受けさせてもらった時の、akemiさんの一生懸命さを思い出して下さい。

その時、嬉しかったことを思い出して下さい。


それでも・・・離れて行ってしまった人は・・・残念ですが、

新しい地球には行けません。

それは、その者たちが選んだことです。

ですが、そんな人たちにも、akemiさんは1人1人に気持ちをこめて

セッションをしてくれた・・・。

そのことを、あなたがたがよくわかっているはずです。


先日、ブログを書いて欲しいとお伝えしました。

色々なことを書いて下さいと申し上げました。

ただ1つ、申し上げなかったことがあります。

それは・・・、軸に「宇宙の法則」があるということを忘れないでください。

愛の気持ちで書いて下さい


akemiさんのブログを最初から読み返し、何を言わんとしているのか?

深く読み取って下さい。

意識が下がった状態で書くのは、やめて下さい。

当たり前のことなので申し上げなかったのですが、ネガティブな状態で

書くことはしないでください。


akemiさんのブログの中にヒントがあります

繰り返し、繰り返し読むことによって、魂に1つ1つ刻み込まれていきます。

3次元のあなたたちがわからなくても、必ずサポートが入り、一緒に

ブログを書いてくれる存在たちがおります。

全てをゆだねて信頼し、愛と感謝をこめてブログを書いて下さい。


今・・・書くことをためらってる方もいらっしゃるかもしれません。

全ては自由意思ですので、強制することは致しません。

ですが・・・、少しでもそのような気持ちがあったならば、ぜひ行動して

頂けたらありがたく思います。

押し付けになることなく、楽しい気持ちで書いて頂けたら・・・と思います。


きついことを申し上げましたが、我々はいつもあたたかく見守っております。

厳しいことを申し上げるのも、全て根底には愛しかありません。

あなたがたのために、優しいことだけを申し上げることはできません。

akemiさんがどのような思いで厳しいことを伝えてきてくれたか・・・?

それを少しでも読み取ってください。

優しいことばかり言っていたのでは、あなたたちの成長にならないことを

わかっていて、心を鬼にして、心の中で泣きながら つらいことを

厳しいことを伝えてきたことを、わかって頂きたいと思います。

以上です、ありがとうございました


akemiさんに誘導して頂いたヒプノセラピー、3回に分けて

ブログで書かせて頂きました。

別の次元の私が話した内容です。

akemiさんのことを話してる時、私は涙が出ていました

そして、これを書いている今も、涙が溢れてきます。


この地球でakemiさんに出会えたことに、心から感謝しています

頑張ってる仲間達に出会えたことに、本当に感謝です。

このブログを読んで下さる方々に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。


ヒプノの感想や反省、感動・・・また書かせて頂きたいです。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

ポチっとクリックして下さったら幸いです。
      ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。

② 続きです☆ 地球のために・・・ヒプノにて

こんばんは☆

昨日は雨が降ったり止んだりで、携帯レインコートが活躍してくれました。

アフタヌーンティさんで買った お気に入りなんです。

コンパクトで、軽いですよ~


こんなにコンパクト   アフタヌーンティのレインコート

前回の続きを書かせて頂きますね。

みんなできっと乗り越えて行けると信じて、更新します

今回もちょっと長いですが、是非お付き合い下さいませ。


akemiさんから質問です。
「その良くない者たちを阻止するための手段をakemiは持っていますか?」

はい、お持ちです。

それをして頂くのも大事なのですが・・・、意志の弱い人、甘い人、自分が可愛い

だけの人、自分さえよければ・・・という考えを持った人とのつながりを

切らなければならない時期に来ているとも言えます。


非常につらいことかと思いますが、いつまでも甘ったれた人は足を

引っ張る可能性が出てきます。

本当は、足並みそろえて移行したいのは誰もが望むことであります。

今まで、十分厳しく伝えてきたことをわかっておりますが、そろそろ

「どういうつもりでいるのか?」確認をする時期に来てるかと思います。


実際、セッションを受けさせてもらいながら、楽な方に楽な方に流れて行って、

アセンションの領域から外れてしまっている 大変残念な方もいらっしゃる

ように思います。

それが、その方々の意思であるならば・・・、その方々の自由意思がある以上、

引っ張り上げてあげたいこともありますが、その人達が「どうしたいのか?」

そこが今、分かれ道に来ているかと思います。


先程のご質問ですが、akemiさんがエネルギーを入れることもできますし、

引っ張り上げることもできます。

ただ、あまりにも甘えている人間は、また繰り返す可能性もあるということです。

それは少し、心の片隅に置いておくと良いかと思います。


それが、今まで苦しかった原因の中の1つであったかと思います。

アセンションエネルギーに限らず、エネルギーを入れるということは、

とても大変なことであります。

受けさせてもらう側は、非常に気持ちの良いもので、嬉しく、心強く

頑張っていこうという気持ちになると思います。

ですが、それだけのエネルギーを送る側のakemiさんにとっては

命を削る思いをしてエネルギーを入れるわけです。

それを、どれほどの人がわかってくれているのか・・・?


それをずっと1人でやってきてくれてたことを、1人でも多くの方に

やはりわかって頂きたいと思います。

アセンションエネルギーをはじめとした 高い領域からのエネルギー、

akemiさんが選ばれて、それらのエネルギーを使うことを許され、

そして 全身全霊をかけて1人1人に送ってきました。

非常に心をこめて1回1回送ってきました。


にもかかわらず、それを・・・最初はありがたいと思いながら、

段々と当たり前のように思い、また(意識が)下がったらakemiさんに

エネルギーを入れて頂ければまた上がれる・・・そのような思いで

いる方がいらっしゃることは事実であり、大変残念なことです。


そして、それをakemiさんはどれほど残念に思い、無念に思って

来たかということを、今回、1人でも多くの(セッションを受けられた)

方に、わかって頂きたいと思います。

どれほどの思いで、命を削ってエネルギーを入れてくれていたのか・・・。

今回、お伝えしたいのです。


ですので、そういったもの(低いエネルギー)を排除したり、それに影響を

受けた人を守るエネルギーを使うことは、勿論akemiさんにはできます。

ですが、それを入れてもらう人たちは、心して 感謝して、受けて

頂きたい・・・、それを肝に銘じて頂きたい。

それでなければ、akemiさんからのエネルギーを送って頂く資格は

ありません。


akemiさんが今までエネルギーを多くの方に・・・、ご自分の仕事と

思って、やってきて下さったことは事実です。

ですが、皆さんはakemiさんの思いを忘れてはいけません。

今、改めて感謝をするべきです。

ですので、(意識が)下がったら(エネルギーを)入れて頂けばよいと

いうような思いは絶対にしないで頂きたい。


アセンションセッションを終えられたのは、もう限界に来たからです。

それを・・・akemiさんは誰にもおっしゃることはありませんでした。

そんなことを、ご本人が言えるはずがありません。

それをご本人は言いたくもないでしょう。

どんなにか苦しい思いをしてきたことでしょう・・・。


自分しかできないと・・・、大勢を1人でも救いたいという深い愛の元に

この数年の間に、何十人、何百人の方々にエネルギーを送ったでしょうか。

どれほどの人々がありがたいと思ったことでしょう。


あなたがたは、もっと行動にうつすべきです。

あなたがたは、もっと感謝をするべきです。


本当ならば・・・akemiさんは、もう新しい領域に行ける方であります。

何度も・・・今までそのチャンスが来ていました。

それを、あなたがたが引き留めてきたのです。

それを・・・心の奥底で皆さんはわかっていたはずです。


本当ならば、2011年にはチャンスがありました。

2012年にも何度もチャンスがありました。

エネルギーが強くなった時が何度もありました。

皆さん、それを感じていたはずです。


そして、ああ~ 今度こそ、皆んなで(新しい領域に)行ける!

それを皆さん、楽しみにしていらしたと思います。

akemiさんもそうです。


ですが・・・、実際になると、そこまでの意識に達していない・・・

体(の変化)がそこまで達していない・・・。

結局(新しい領域に)行けるのは、akemiさんと数人の人たちだけ・・・。

あとの人たちはどうだったのでしょうか?


そして、残された人たちがどのような状態になるのか・・・?

akemiさんはそれをご存知であったからこそ、残ってくれたのです。

それを・・・あなたがたは心のどこかで、akemiさん一人に責任を

押し付けていたことはなかったですか?

それは、あんまりです。 みんなの力で変えていくのです。


akemiさんは十分やって下さいました。

心から感謝をしてください。

それを・・・(私たちは)ずっと伝えたいと思っていました。

それを皆さんに伝えるチャンスを待っていました。

一人でも多くの仲間を救いたいという気持ちがあったからこそ、

ここまで延期して延期して・・・来たのです。


あなたがたがもう少し早く成長して下されば、もっと早い方法も

ありました。

ですが・・1人でも多くの仲間をここ(古い地球)に残すことなく

救いたいというakemiさんの思いで、少しずつ少しずつ、一歩一歩

進んできたのです。


そして、あなたがたはやっと・・・やっと今、目覚め始めた・・・。

それを私たちも応援してまいりました。

ですが、応援はしてきましたが、頑張るのはあなたたちです。

私たちは、エネルギーを送ったり、応援することはできますが、

行動して地球を変えていくのは、あなたたちなのです


長くなりましたので、次回に続きます

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


ポチッと応援して下さったら、嬉しいです


人気ブログランキングへ


①地球の為に・・・ ヒプノにて

こんばんは。

週末の晴天とは打って変わって、昨日は梅雨らしい天気でしたね。

肌寒かったので、すみれちゃんが側に来てくれました

モッフモフであたたかいです


仲良し

先日、akemiさんに誘導して頂いたヒプノセラピーの内容を

数回に分けて、書かせて頂きたいと思います。

1回目・・・ちょっと長いです。

最初、別の次元の私が床の上にいたと思ったら、体が浮き始め、

浮いて浮いて宇宙空間?に移動したようでした

はっきり場所がわからなかったのですが、ある領域にいました。

名前が付いていない領域で、星を守るような仕事をしているようでした。

(戦士とは違ったみたいです。)

途中から、エネルギーが強く入ってきたのを感じました



宇宙はみんな1つではあるのですが、境界線があってないようなもの。

その1つの領域に私はいます。

もっと高いところまで上がってきました。

私は、良いとは言えないエネルギーの者たちが、良くなって行こうと

している星に侵入しないように、見張っています。

その 良くないエネルギーの者たちは、色々な星に侵入しようとしており、

それにより、良くなっていこうと頑張っている星が、消滅に近い状態になったり、

良くない状態になっている場所が、宇宙の中にはあります。


勿論、その星に生きている方々が、その星の存続のために頑張るので

ありますが、外からの良いとは言えないエネルギーの者たちが入って

来ることによって、その星が悪い方向に行かないように見張っています。


宇宙にはまだ、良いとは言えないエネルギーの者が残っています。

前よりは減っては来ていますが、まだそういった者たちが、悪さを

しようとしています。


星と星の間の 名前のない領域で、私は浮いたような状態になって

守る役目をしています。

私たちも守る仕事を致しますが、あなたがたも油断することなく、

そのようなエネルギーが入ってくる可能性があることを理解し、

注意して頂きたいことをお伝えします。


地球にしても、やはりまだ そのようなエネルギーが存在しており、

油断していると とりこまれたり、知らず知らずのうちに意識が下がったり、

その者達に支配され、自分の意思とは裏腹に、良くしていこうと思う反面、

楽な方に楽な方に流されていってしまう・・・そのようなことがまだあると

いうことを忘れないでください。


良い方向に行こうとしているあなたたちの中にも、影響されている人達がいます。

くれぐれも油断しないでください。

音もなく忍び寄り、楽な方へと甘い言葉でささやいて、気が付いたら

意識が落ちている・・・そのようなこともあります。

それは誰にでも言えることです。


地球がこれからいい方向に向かうようにと頑張っているあななたちを、

まだ 阻止しようとしている存在たちがおります。


地球が頑張れないと、他の星も芋づる式に下がってしまう・・・

あちらこちらの星で、消滅してしまったり、消滅しつつある星もあります。

油断なく、この地球がいい方向に行くように頑張って頂きたいと思います。


akemiさんからの質問です。
「私たちにできることは、油断しないということだけですか?」

他にもあります。

油断しないことは勿論ですが、少しずつでも意識を高めていくこと。

遠回りのようではありますが、1人1人が意識を高めていくことが

大勢を助ける方法であります。


akemiさんからの質問です。
「自分に厳しくするということが大切ですか?」

はい、そうです。

自分を愛し、認めながらも、(厳しいとは、自分を痛めつけるということではなく)

自分を甘やかさない、流されない、ぶれない、昨日より今日、今日より明日と

少しでも良いので上がって行く努力をすること。


akemiさんにエネルギーを入れて頂くこと、分けて頂くことは、

大変ありがたいことですが、それに依存していては、いつまでたっても、

何かあったらまたお願いすればよい・・・という甘い気持ちの方が1人2人と

出てくることは、今までもあったことだと思います。


1人1人が とにもかくにも、意識を上げて行くことを心に決める。

自力で上がっていくんだという気持ちを持って頂くことが必要です。

勿論、akemiさんのお力をお貸し頂きたいのですが、akemiさんに頼って

ばかりではいけないということです。


akemiさんからの質問です。
「自分に甘い人は、低いエネルギーに取り込まれているということですか?」

その可能性があります。

自分では意識が下がっていると気づいていないうちに、楽な方へと

行ってしまっている方もいらっしゃいます。

元々が、甘えを持っている方であるということもありますし、それだけ

引っ張ろうとする(良くない)存在もいるということです。

ですが、引っ張られる方にも問題があります。


本人がどうしたいのか?

ここで、上がって行くのか? 下がって行っても良いのか?

何のためにアセンションさせてもらったのか?

それを今一度、1人1人が自分で確認をすることが大切です。


akemiさんから質問です。
「その良くない者たちを阻止するための手段をakemiは持っていますか?」

はい、お持ちです。


長くなりましたので、ここからは次回にさせて頂きますね。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

宜しければ、応援クリックをお願いします。



人気ブログランキングへ

友人が頂いたメッセージです☆(自動書記による)

いつもお越し下さって、ありがとうございます

先週末は横浜も、本当に6月・・・?と思う位の暑さを感じました。

この間まで、寒かった頃はこんな感じだったのですが・・・


何かを狙ってる?   寒かった頃は


週末、友人もakemiさんのヒプノセラピーを受けさせて頂きました。

友人はヒプノは初めてで、苦手意識がとても強かったようです

どんな状況であっても「集中できる」ようになることが大切だと、

アドバイスを頂いたそうです

そして、ヒプノセラピーは練習を重ねていくと、慣れてくるそうです。

勇気を出して受けてくれた友人に、感謝しています


セッションで akemiさんの自動書記により、友人が頂いたメッセージです。

ここでご紹介させて頂くことを、友人に許可をもらいました。


「あなたの星は、地球と同じような状態です。

この地球の成功が、あなたの星のかかえる問題を

解決する鍵になります。

あなたは、地球の未来を変えるための仕事をしなければ、

星に帰れないということを知っておいて下さい。

あなたの星は、今の地球なんだと思って下さい。

アセンションできた地球ではなくですが、そのことを思って

行動して下さい。」

とのメッセージを頂いたそうです


厳しいメッセージだったと思いますが、この宇宙は1つに繋がっている

のですから、地球の未来が良くなっていけば、他の星々も連動して

きっと良くなって行くと、私も信じています。

地球のことは勿論ですが、宇宙全体を思って行動したいですね


私も、今回 またヒプノセラピーでお世話になりました

ちゃんとできるのか・・・?緊張でドキドキでしたが、

私も何か地球のためにお手伝いをしたい、という思いでした。

今度は、ICレコーダーを持参して伺いました。

40分ほど話したでしょうか。

レコーダーから文章におこして、またブログに書かせて頂こうと思います。

少しお時間を下さいませ・・・


今日も読んで下さって、ありがとうございました。

そして、あたたかい応援も賜り 感謝しております。

動物、特に猫が大好きなので、MIX猫ちゃんのランキングに

参加させて頂いております

しばらくの間、お邪魔させて頂きたいと思います。

よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ


信じることの大切さ 

おはようございます。

今日は暑くなりそうですね


先週は、1週間が経つのが特に早く感じられました。

え、もう金曜日・・・? って驚いてしまいました

そして、強力に眠気や振動を感じました

昨夜、帰宅して少し横になったら寝てしまい、深夜 黄色のような

金色のような光が繰り返し入ってきてくれたところで 目が覚めました


先月、ヒプノセラピーを受けさせて頂いた後、akemiさんが

自動書記にてメッセージを伝えて下さいました

ここで、書かせて頂こうと思います。


「あなた自身の魂のレベルについて

あなたが階段を昇るように、今 この世界でしていることは、

ご自身の魂のレベルを上げていることです。


あなたが、自分のことより 多くの人のことを考えている、

それだけで、あなたの魂は成長しているのです。

さらに行動が伴い、自分の理想が現実化するためには、

自分の考えがネガティブなことを考えない状態にならなければ

なりませんでした。


どんな困難も、考え方ひとつで困難とはならないことを

知って下さい。

日々の生活で、自分には楽しいことしか起こってこないと

信じることが必要です。」


メッセージを頂き、ありがとうございました

昔の私は、あれこれ考えてはネガティブな思考になることがありました。

ですが、akemiさんのセッションで 意識を上げて頂いたり、脳をひとつに

して頂いてから、余計なことを考えない(考えにくい)状態になってきました。

これが、どんなに楽でありがたいことか・・・

自分で体験して、わかりました。

私も、昔の状態にはもう・・・戻りたくありません


もっと自分を信じて、自分にできることをさせて頂きたいです

自分もですが、多くの方にもっと笑顔でいて欲しいです 


すみれちゃんは、せっせと毛づくろいをしています。

ビックリするほど 体が柔らかいんです


柔らかい2

ランキングに参加させて頂こうと思います。

応援して頂けましたら、幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日もご訪問頂き、ありがとうございます



人気ブログランキングへ

大好きな横浜・・・そして感謝 感謝です☆

こんばんは☆

先日 仕事で、MM(みなとみらい)21、馬車道、中華街・・・と

1日中 走り回っていた日がありました

いいお天気で、気持ちが良かったです


MM21

信号待ちをしていたら、懐かしいアヒルのランプが・・・

昔、私も持っていました


491ハウス

ここは、ジャズのお店「491ハウス」です


中華街を歩いていたら、ロックンローラーのU・Yさんが・・・

修学旅行?の学生さんたちに囲まれて大変な人気でした

有名人の方々は大勢に注目されて 大変なこともあるのかなあ、と思いました。


昔、長崎に旅行した時、ブルック・シールズさんをお見かけしました

こんなにキレイな方がいるなんて・・・って見惚れてしまいました。

素敵な笑顔で握手をしてくださいました

私は、自分は目立つことは苦手なんですが、街なかで芸能人の方を見つけるのは

ちょっと得意だったりします えへへ

・・・って、今日は日記のようになってしまいました。



今日からakemiさんがセッションで横浜に来て下さいますね

akemiさん、ありがとうございます

親友と弟もヒプノセラピーを受けさせて頂くことになっています。

2人ともヒプノは初めてということもあってか、緊張しているようです。

ですが、皆さんのヒプノセラピー体験レポートを読ませて頂き、

自分も何かお役に立てたら・・・と思ったそうです。

行動してくれて、嬉しく思います。感謝です


また、今回 地球を思って、1人でも多くの方をお救いしたいと願って

たくさんの方がブログを書き始めて下さったり、再開して下さったり、

大変心強く、また励まされ、嬉しくてたまりません

その勇気ある 深い愛の行動に、心から感謝しています。

本当に本当にありがとうございます


1人1人の愛のパワーって凄いんだなあって感じています。

1人1人の持っている底力ってすごいなあって実感しています。

これからも 1人1人ができること、皆さんで力を合わせて

(ですが、依存はせずに・・・) 地球のために、

そして大勢の方の意識が高まりますように・・・

みんなの意識が高まっていって、1つになりますように・・・

私もがんばりたいです


長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました。

朝晩は寒い時がありますね。お体ご自愛くださいね。


布団に隠れてるおもちゃに夢中のすみれちゃん


おもちゃに夢中

いつもありがとうございます



⑤ヒプノ これで最後になります☆

こんばんは

先日、ヒプノセラピーを受けさせて頂いてから2~3日は、

特に夜、お風呂に入ってる時など、ヒプノを受けてた時と

同じような感覚が続いていました

脳がキュッと引き締まって、耳鳴りと体がじんじん振動し、

しばらく目を瞑っていたら、ふと「地球の裏」って言葉が浮かびました。

何のことかはわからなかったのですが

昨夜は、横になったら宇宙に飛んで行ったように感じたのですが、

すぐに記憶がなくなってしまい、残念でした。


ヒプノセラピー、これで最後になります


「目覚めてない方、意識が高まってない方は、akemiさんに

まだ直接繋がることができない。

そのために、ワンクッションおかないといけない。

皆んながそれぞれできることがある。


1人でも多くの方を救えるよう、皆んなで引き寄せてあげて。

akemiさんに繋げてあげて。

セッションを受けた1人1人が自覚を持って!

自分がakemiさんに繋がることができたように、1人でも多くの方を

救ってあげて・・・。それもakemiさんへの恩返し。


地球は宇宙の宝です。

地球は宇宙の希望です

地球は宇宙のすべてです。


思っている以上に、素晴らしい星になります。

3次元の意識では、想像できないほどです。

宇宙の皆が見守っています

皆が拍手を送りたいと待っています。

波動が高いです。 3次元の生活に振り回されずに・・・!」


以上が、私が受けさせて頂いたヒプノセラピーでした。

まずは、一気に書かせて頂きました。

ここまで読んで下さって、本当にありがとうございました。



手をアゴに・・・、何か考えてるのかな?


アゴに手

いえ、お手入れ中なだけでした。ほほ


ほほほ

今日もありがとうございました

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
