

② 続きです(ちょっと追記しました)☆ ミレニアムセッション 

こんばんは

富士山と言えば、私は竹取物語が浮かびます

新富士駅で、可愛いお弁当と星型クッキーを買いました。

とっても美味しくいただきました。 その後、爆睡でした


竹取物語

かぐや姫さまは、8月の15夜に月に帰られたのでしたね



前回の記事の続きです。

最後のミレニアムセッションでakemiさんが送って下さったエネルギーは、

どれも大変パワフルで 素晴らしいものばかりでした


実はセッションが始まる前 目を瞑ったら、赤いようなオレンジ色のような

人型のもの?がたくさん見えました。

ビックリして、目を開けてしまいました


ですがまた目を瞑ったら、やはり同じ物が見えました。

今まで、こんなにたくさんの人型が見えたことはありませんでした。

そして、中心となっていた?人型の中に、どなたかがいらっしゃいました



いよいよセッションの始まりです

まず最初に 下の7項目のエネルギーを1つずつ、送って頂きました。

いらなくなったコードをカットし、ブロックをはずす
チャクラの活性化(その方に必要なチャクラまで)
必要なDNAの活性化(その方に必要なDNAまで)
意識の変容
脳が1つとして機能するようにする(要らないことを考えにくくなる)
脳の調整
脳の活性化(今まで使ってなかった部分を活性化)


ああ~、なんて贅沢なんだろう・・・

この間 私たちはずっと目を閉じたまま、エネルギーを受け取らせて頂きました。

akemiさんがおっしゃっていたように、エネルギーの感じ方は、

1人1人違うようです

私も自分が感じたまま素直に、自分の言葉で書かせて頂こうと思います


いらなくなったコードをカットし、ブロックをはずして頂いた時、

最初 オレンジ色に見えてた光が、黄色~白っぽく変わっていきました。

そして脳がよく動き、身体がとても軽くなりました


チャクラの活性化では 紫やブルーの光を感じ、耳に繊細な響きが来ました。


DNAの活性化では うまく表現できないのですが、一番近い表現をすれば、

大きな丸い花火のような キラキラした光が見えました。

1番周りが特にキラキラしていたのを覚えています。

それらはとても繊細で、模様?がありました


意識の変容では 脳のあちこちが、モアモア~、うねうね~

活発に動いているのを感じて、ワクワクしてしまいました。


脳の調整では 第3の目やおでこの辺りが特に活発で、身体の内側から

熱さを感じてきました


脳の活性化は非常に強いエネルギーで私は既にこの時点で

クラクラになっていました

まずはここまで一気に でもとても丁寧に、セッションが進みました。

もう・・・勿体ないほどの幸せ・・・


休憩を挟んで、セッションは続きます

チャンリング時の脳波に同調して頂きました。

初めてのご参加の方々に向けて、とても丁寧に説明しながら、同調して

下さってるお姿を拝見して、とても感動してしまいました。

akemiさんはいつも本当に全力なんです


前回の記事でも書かせて頂きましたが、「何も考えない」「イメージしない」

ことが大切だと、繰り返し教えて頂きました

私も脳がとてもよく反応し、この感じをよく覚えておきたいと思いました。


大いなる源と繋げて頂きました。

私は脳の動きと共に、宇宙空間にいるような耳の感じが来ました。

そして、心身共に更に軽くなったように感じました


プロテクトを設定して頂きました。

身体中がジンジンじわじわビリビリ・・・と

このエネルギーも 入れて頂いたのは今日で3回目なのですが、

今回が最も強力でした


結界を設定して頂きました。(新しいエネルギーです

これは・・・脳全体が説明できないような動き方をしていました。

どうしても言葉で説明できない・・・

そして、自分の周りを光が包んでくれてるような感じでした


自分とエネルギーが合うかどうか?の確認をしました。

akemiさんが身に着けてらしたパワーストーンのブレスで、自分に合ってるか

どうか、それぞれが練習しました。

これも、「何も考えない」ことがポイントだそうです。


私はおでこの真ん中あたりに反応があり、チリチリするような モアモアするような

そんな感じがありました。(引っ張られるような方もいらっしゃるそうです。) 

これも、「練習する」ことが大事だそうです


自分の意識の層のエネルギーを感じてみました。

これも、何も考えずにチェックすることが大事だそうです。

(思考が入ると 違ったものになってしまうそうです

私は脳の上の方が、上に引っ張られるような感じがありました。

もっと意識を上げて、もっと高い場所で感じられるようになりたいです。


チャネリング時の脳波の同調、自分とエネルギーが合ってるかどうか?

などは特に時間をかけて下さり、ありがたかったです

結界の設定以外のエネルギーワークは、以前にも受けさせて頂いたことが

ありましたが、akemiさんの意識やエネルギーが日に日に拡大されて

らっしゃるからでしょうか? 更にパワフルに感じました


そして、自分も何度かセッションを受けさせて頂けたことで、エネルギーの

感じ方が以前と変化していたり、よりクリアーにダイレクトに感じることが

できたり・・・と、自分で気付くことができて良かったです。


で・・・、本当はもっと他にも色々な感じ方があったのですが、

嬉しい位にエネルギーに酔ってしまった私は記録が取れなかった所もあります。

後で思い出したら、追加で書かせてもらおうと思います。


そして休憩を挟んで、ここから先は初めて送って頂く新しいエネルギーが5種類です

長くなりましたので、続きはまた書かせて頂きたいと思います。

読んで下さって、ありがとうございました



暑い日は、近所のお子さん達がお庭でビニールプールを楽しんでいます

それを覗いているすみれちゃん


外を見る猫

本日もご訪問下さって、ありがとうございました


感動的なミレニアムセッションでした☆

こんばんは

昨日はTerra ottoさんのミレニアムセッションに参加させて頂きました。

全国から多くの方がお越しになられていました

(いつもですが)akemiさんが(大いなる源と繋がって)送って下さるエネルギーは

本当に素晴らしかったです


目立つことや大勢の前で話すことが苦手なakemiさんが、ご自身の使命とは言え

どれほどの思いで今までセッションをしてきて下さったか・・・。

ただただ感謝でいっぱいです


昨日もakemiさんの一生懸命さや熱意、深い愛を全身で感じました

ただでさえ素晴らしいセッションなのですが、今回、新たに加えて下さった

エネルギーは何と6種類もあり、そのパワフルで貴重なエネルギーには、

のけ反りそうな位の驚きや感動でした


こんな表現しかできなくて、すみません

言葉でうまく説明できない位、凄いエネルギーなんです。

勿体ないほどありがたく、幸せでいっぱいでした

そして、もっともっと成長していきたいと気持ちを新たにしました


あれだけのエネルギーを送って下さるakemiさんは、どれほどお体が

お疲れになられただろうか・・・と思います。

akemiさん、本当にありがとうございました

私たちが日々成長していくことで、きっとお返しをさせて頂きたいです


セッションでのエネルギーの感じ方などは、また後日書かせて頂きたい

と思っています

今日は、akemiさんがセッション中に言って下さった大切なことを

書かせてもらおうと思います。



エネルギーを感じたり、チャネリング時の脳波を変える時など、

「何も考えない」「イメージしない」「練習する」ことが大事。


本当にそうだ・・・と思いました。

「考えない」ことがポイントでしたよね

そして、コツコツ練習を積んでいく。


成長していくことが、意識のアップにつながる。

意識を維持しようと思うことは、下がっていくことになる。

常に上がっていけるように・・・上がっていくことが大事


成長を止めないこと。

素直さ、謙虚さが本当に大事。

そして心配をしないこと。


失敗することを恐れない。

akemiさんは「直感」を信じ、「わかる」という感覚を大事に

していらっしゃいます。

自分が求めれば、「わかる」ようになってくるそうです

私も、直感に従って生きていきたいです。


参加者の方からのご質問で・・・

「自分の中の闇の部分を光に還す、とは具体的にどうすれば・・・?」


人が見せてくれる嫌な面は、自分の中にもあるもの。

相手のその嫌な部分が自分にもあることを認める。

そして、自分のその嫌な部分を直していく。


そうすることで、気になる人がいなくなってくる。

何も考えなくなってくる。

自分の嫌な部分を見つめ、認めることはつらい作業だが、

1つ1つ、光に返していくことが大事


この「闇を光に還す作業」は、どなたにも大切だと思います

1人1人がこの作業を繰り返していくことで、光がもっともっと増えて

いったら嬉しいですね。


ここまで書いて、眠くてたまらなくなってきました

akemiさん、tomokoさんはじめ、皆さま、本当にありがとうございました。



お留守番をしてくれたすみれちゃん

お気に入りの色鉛筆にス~リス~リ


色鉛筆

見るたびに鉛筆の数が減ってる気が・・・。どこかに転がしてるようです


最後まで読んで下さって、ありがとうございました


空飛ぶじゅうたん

今日もお越し下さって、ありがとうございます

昨日はエネルギーが強く 仕事中も目がくっつきそうでした

今も身体中が熱く、ジンジンと振動しています。


akemiさんが公開して下さった 自動書記によるメッセージ によりますと、

そのエネルギーは、地球だけではなく私たちの銀河を包み、

そのエネルギーにより、更に進化が進む、と書いてありますね

本当にありがたいことです


昨日の朝、夢だったのか?ビジョンとして見えたのか?

はっきり覚えていないのですが、自分が大きなじゅうたんに乗って、

空高く飛んで行く場面が見えて、とても快適でした。


顔ははっきり見えませんでしたが、1人ではありませんでした。

それを仕事中にふと、思い出しました

私は時間が経ってから思い出すことも、たびたびで・・・。


とても楽しい夢?体験?だったのですが、実は私はこの3次元では、

高所恐怖症なんです

以前、akemiさんに「私は高い場所が苦手で・・・。」とお話したら、

「ばんびさんは宇宙によく飛んで行かれるから、高い所が怖いとは

思わなかったわ~。 不思議やなぁ~」とおっしゃって、

そう言えば本当にそうだなぁ~と思いました


akemiさんのセッションを受けさせて頂いてから、夜ベッドに入って

横になると、体が軽くなって宇宙に飛んで行けるようになりました

それは本当に気持ち良く、ワクワクするような貴重な体験です。


脳が活発になり、私はおでこや第3の目の辺りがよく反応します。

こんな未知な 宇宙的な体験ができるようになるなんて、

想像したこともなかったです。

見えてくる光は、本当に美しいです


未知なる美しい世界、高い領域、広い宇宙をもっと体験させて頂きたいです。

そして、多くの方にも体験して頂けたら嬉しいなぁ・・・

ご興味がありましたら、Terra otto akemiさんのブログを是非

読んでみて下さいね。


美しい光を感じられるように・・・、いつも素直に、純粋に・・・

謙虚な自分でありたいと思います。

そして、精神性を高めていきたいです



お風呂に入りたいのですが、たれ猫が1匹・・・


お風呂場1

「すみれちゃ~ん ちょっとどいて~。 お~い

「・・・・・


お風呂場2

無視されてしまいました


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

応援クリックをお願いできたら、嬉しいです
 ↓


人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

エネルギー酔い

おはようございます

今日の横浜は曇り 湿気が強いですが、蝉が大合唱しています。


昨夜 深夜はエネルギー酔いでしょうか

ブログの更新ができず、横になってしまいました

akemiさんが 前日のブログで、とてつもなく大きなエネルギーが来る

と書いて下さっていましたね


帰宅したら、すみれちゃんがグーグー寝ていました


眠い1


私は身体中がか~っと熱くなったと思ったら、クラッとしてきました。

全身に繊細な振動があり、宇宙空間にいるような耳の感じが続き、

眠気も半端でありませんでした

今朝は脳の動きが活発で、目が覚めました


akemiさんに出逢える前は、「脳の活性化」とか考えたことがありませんでした。

脳が動くという感覚も知りませんでした。

脳を調整したり、活性化したり、ましてや脳を1つとして機能させる

なんてことができる方がいらっしゃったなんて、知りませんでした。


脳が余計なことを考えないって、こんなに楽なんだなぁって、

ありがたく思っています。

akemiさんは大変研究熱心な方で、エネルギーもまず最初に

ご自身で試されて、確認をしていらっしゃいます


私はakemiさんのセッションをいつも楽しみに、安心して信頼して

受けさせて頂いてきました

7月28日(日)のミレニアムセッションも、今から心待ちにしています

今度の日曜日、富士で行われます。

ご自分を変えたい方、チャンスですよ~!


今、まだクラクラしています。

すみれちゃんは、声をかけても起きません


眠い2


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

応援クリックをお願いできたら、嬉しいです。
 ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

7月28日(日)は、富士でミレニアムセッションですよ~☆ 

こんばんは

今日もお越し下さって、ありがとうございます。

プリンターをしまおうと思ったら、すみれちゃんがすやすや


ここも好き


昨日の朝 目が覚めた時、またキラキラした物が見えました

暫くの間 目を瞑ったままで、その景色を眺めていました。

小さいけれど、色んな形の物が右回りに回っていました。


アーモンド型だったり、丸かったり、説明できないような形も

ありました。

たくさんの種類がありました

どれもキラキラ光っていて、色まではわかりませんでした。


それは・・・色んな形のチョコレートが入っている箱をもらって、

箱を開けた時のようなワクワク感に似てるかなぁ~って感じてました。

(ちょっと違うかもしれませんが、そう感じたんです


お昼近くになって ふと・・・あ、あれは円盤や宇宙船の形を

見せてくれてたのかなと気づきました。

前回のブログで、円盤や宇宙船の話を書かせて頂いた後、横になりました

宇宙船には色んな形があるんだろうなぁ~と思いながら寝たのです。

それで見せて下さったのでしょうか


akemiさんのセッションを受けさせて頂いてから、色々な宇宙的な

体験をさせてもらうことができるようになりました

宇宙空間に飛んで行ったり、美しい光を感じたり、それだけではありません。

思考、意識、体が変わってきました


サラッと書いていますが、こんなことができる方が日本に、いえ

この地球にいて下さったことに、どれほど驚き、感動したことでしょう

大いなる源に直接繋がって、様々なエネルギーを使うことを許された方です。

その使命の大きさ故、どれほど荷が重かったことでしょうか・・・

私などの想像をはるかに超える重圧がおありだったのでは?とお察ししています。


akemiさんは、いつも宇宙全体のことを第一にお考えになり、

真剣に真摯に謙虚に取り組んで来られました。


私はakemiさんの一途な、一生懸命な姿をずっと見させて頂いてきました。

このような方だからこそ、多くの素晴らしいエネルギーを宇宙からおろして、

ここで使うことができるのだと、そのエネルギーを感じさせて頂く度に

私は胸がいっぱいになっていました


akemiさんが送って下さるエネルギーの感動を言葉で表現するのは、難しいです。

その感覚を表現するのに適切な言葉が、この3次元の言葉の中に

見つけられなかったりもします


akemiさんが送って下さるエネルギーを多くの方に感じて欲しい・・・。

今 akemiさんが、自動書記による情報を取って下さり、ブログで

伝えて下さっていますね

私も毎日ありがたく読ませてもらって、色々な気付きを頂いています。


そして、ブログの中の写真にエネルギーを入れて下さっていますね。

「自動書記6 瞑想の脳波」では、軽い瞑想に適した

脳波の同調のエネルギーを入れて下さっていますよ


私も、エネルギーを感じさせて頂いてから瞑想をしています

(エネルギーを入れて頂いた)写真を見ていると、おでこの辺りを中心に

チリチリとエネルギーを感じて、脳波が変わるのを感じます。

皆さんも瞑想をしてみませんか


そのakemiさんのミレニアムセッションが、7月28日(日)

JR富士駅近くの会場に於いて、開催されます。


アセンションセッションは既に終了しておりますが、このミレニアムセッションは、

新しい地球へ行くまでの間、しばらく待機して頂く場(救済の場?)があり、

そこへ意識、魂、身体を伴って移行するためのセッションです。

(ご自身の精神性を高めるのは、皆さんご自身で頑張っています

今までの自分から、変わってみませんか


救済の場も、3次元より高い領域のようです。

それ故、今ここにいる間に調整しておくと良いと思います。

意識を高めたり、身体を変える・・・自力でするのは難しいと私は思います。


この地球を変えていくのは、私たち地球人にしかできないそうです。

そのために今回、この地球を選んで生まれてきている方が多いそうです。

よろしければ、Terra otto akemiさんのブログを是非ご覧下さいませ。



最後まで読んで下さって、ありがとうございました

もう少しブログランキングにお邪魔させてください。

どうぞよろしくお願いいたします。
  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

円盤や宇宙船のこと

昨日は蒸し暑い1日でした。

今日もお越し下さって、ありがとうございます


いつ頃からだったのか はっきり覚えていませんが、私にはだんだんと、

ある素朴な疑問がわいてきていました

空を飛んでる方々は、円盤や宇宙船を見ることはあるのかな・・・?


20歳の時、航空会社の地上職につくことができました。

ある時、社内の他の職場をお互いに体験しようという企画があり、

私がいた職場に 数人の乗員さんがいらっしゃいました。


皆でランチをご一緒させて頂いた時、思い切って聞いてみました。

「飛行中に何か・・・、見たことはあるのですか?」と。

全員が口ごもってしまい・・・ 困らせてしまったようです。

どうも・・・、その話は社内ではタブーだったみたいです


ということは、多くの方が目撃しているのね・・・

そのように思いました。

その後、同期会があった時、懲りずにまた何人かの乗員さんに

聞いてみました


「飛行中・・・見たことある・・・?」と。

「ごめん、言えないんだよ」とか、「え~~知らないよ~」とか。

そうか、やはり

でも、公に言ってはいけないのですね・・・。


そして、あの有名なUFO目撃事件もありましたね。

ヌーボーを運ぶ貨物機の機長さんが目撃されたんですよね。

あれからもう27年が経つそうです。

その時、私はまだ5歳だったなぁ。(嘘です



「アミ 小さな宇宙人」をまた読み返しています

この愛に溢れた本を、多くの方に読んで頂きたいです。

愛の度数を高めることができているか

アミ君の立場で読むことができているか?

油断せず、私も何度も確認しています



焼きかつおに目がないすみれちゃん

「早くちょーだい


焼きかつお

手で抑え込んで食べてます


おやつ大好き

本日も読んで下さって、ありがとうございました。

今日も応援クリックして頂けたら嬉しいです。
 ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

信じるという強い気持ち ~1人ヒプノ~

いつもこのブログにもお越し下さって、ありがとうございます

土曜夜、瞑想の後、少しだけヒプノセラピーもしてみました。

もしよろしければ、読んで下さったら幸いです


「私は土の上にいます。

私はとても小さい体で、人ではありません。

今、たくさんの仲間と一緒に飛んでいます。


新しい地球を目指していらっしゃる方々へ、またそこに行けるまで

待機する場(救済の場)に行きたいと思ってらっしゃる方々へ

お伝えしたいと思い、仲間たちと一緒に ここに来ました。


あなたたちは、もっと信じるという強い気持ちを持つことが大切です。

深い部分でわかっていても、この3次元で毎日生活をしていると、

どうしても3次元の意識に戻りそうになってしまう方がいらっしゃる

かと思います。


ですが、いつも自分の深い部分と繋がって、常に宇宙の真理から

意識が離れないように繋がっていることが大切です。


みんな1つであるということも統一意識、宇宙意識になりますね。


いつも素直に、純粋に、謙虚なあなたでいますか?

軸がぶれずに、バランス良く、シンプルですか?

いつも明るい笑顔のあなたですか?


真剣さを持っていますか? 誠実さはありますか?

軽やかに生きていますか?

他にもまだありますね・・・。


1人でも多くの方が本当の自分に目覚めて、本来の自分に

戻られることを・・・

本当の自分として生きて行けることを、私たちは願っています。」

読んで下さって、ありがとうございます


すみれちゃんはソファからはみ出して寝ています

首が疲れないのでしょうか?


はみ出し

いつもあたたかい応援も頂き、ありがとうございます。

今日もクリックして頂けたら、嬉しいです
 ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

たくさんの小さな光

今日も来て下さって、ありがとうございます

昨日はお風呂に入ろうとしたら、既に占拠されていました。


風呂場を占拠
(今日はここが気分なの By すみれ)


先週の金曜あたりから、顔がピクピクしたり体が痒いことが多く、

akemiさんに教わったように、「エネルギー、入ってきて」と言っています。

金曜朝、ちょうど商談中にも顔中がピクピクし出したので、つい嬉しくなって

思わず1人でニヤッとしてしまいました

変な人だと思われたかもしれません


昨夜、ゆっくり瞑想することができました

深い自分と繋がる時間は、本当に大切だと感じました。

瞑想が始まってすぐ、また顔がピクピクしてきました
 

瞑想中には、また白い砂浜や紺碧の海が見えてきました。

ただそれだけだったのですが、涙が溢れてきました

自然を大切にしてこなかったことへの反省や切なさ、愛しさ、

それから感謝の涙だったように思います


瞑想を終えてしばらく目を瞑っていたら、たくさんの小さな光が

見えました。

こんなにたくさん見えたのも、こんなに小さな光も初めてでした

こんなにって言ったって、伝わりませんよね


そう言えば、最近 海を見に行ってなかったです。

暑いけれど、また海を見に行きたいと思いました


江ノ電に揺られながら見る海も、私はとても好きです。

子供の頃、母方の祖父母が江ノ電沿線に住んでいたので、

よく母に連れてってもらいました


今はその家もなく、町の様子も変わっていますが、あの頃の町並みを

今でもよく覚えています。

その周辺を通ると、懐かしくてたまりません

今の時期は、江ノ電も混んでて大変でしょうね


母は、私が15歳の時、病気で他界しました。

自分が亡くなることをわかっていたようで、私にも手紙を残してくれました。

強くて、愛溢れる優しい人になって欲しいと書いてありました。

そして、つらいことがあっても負けないで・・・とも。


つらいこともありましたが、何とか乗り越えて来られたかな

たくさんの方に支えて頂いたり、見えない(高次元の)存在さんたちにも

導いて頂いたと・・・、とても感謝しています


大好きだった母の分まで、毎日笑顔で過ごしたいと思います。

もっと強くて優しい人になりたいと思います

感謝の気持ちを忘れずに、前を向いてしっかり歩いていきたいです。


昨夜は、ナット・キング・コールさんを聴きました


スマイル

どの曲も好きですが、今の1番は、「Smile」でしょうか。

メロディが美しくて、とても好きです。

多くの方に笑顔でいて欲しいと願いながら、行動していきます


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

ブログランキングに参加させて頂いています。

ポチッと応援して頂けたら、幸いです。
 ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

「プロテクトの大切さ」の続きです☆

昨夜は、外は肌寒い位の陽気となり、過ごしやすかったです


今日はマウスパッドを枕にしているすみれちゃん。 あのぉ~


守ってくれてる?


以前、「プロテクトして頂くことも、大切です。」という記事を書かせて頂きました。

前ほどではないのでしょうが、この地球にも「良いとは言えないエネルギー」は

まだ存在しているようです。

地球が良い方向へ向かっていこうとするのを邪魔する存在、エネルギーが

まだあるみたいです。


前回の記事にはまだ続きがありまして・・・

2011年11月のある朝、私の愛猫が狙われました。

(でも、大丈夫でした

もしよろしければ、お読み頂けたらありがたいです。


その日は、地球のエネルギーが変わる予定の日?だったと思います。

朝9時、すみれちゃんにご飯を食べさせていました。

私はその横のソファに座って、ニュースを見ていました。

突然、ご飯を食べていたはずのすみれちゃんの身体が、部屋の隅っこに

飛ばされました。

いきなり宙に浮いて、飛ばされたんです


そんなことが起こるなんて・・・、考えたこともありませんでした。

突然の出来事でした。

最初、何が起こったのか? わかりませんでした。

愛猫の身体が小刻みに痙攣し、見たことのない様子になっていました。

何かの病気になってしまったのか?と思った位、異常な姿でした。

なのに、私は驚きと恐怖で身体が震え、どうしたら良いかわからなかった


身体の痙攣の仕方が異常に速く、愛猫の身体が宙に浮きました。

その時、これは3次元の物でない何かの仕業だと直感したんです

ハッと我に返って、すぐに愛猫を抱きしめました。


その途端、愛猫に憑依?したエネルギー体が離れたようで、ベランダから

外に出て行きました。

何故出て行ったとわかったかと言うと、愛猫が目で追っていたからです。

よほど怖かったのだと思います。

その方向を見ながら、愛猫は大声で抗議するかのように鳴きました


本当に可哀想なことをしてしまった・・・と思いました。

地球がアセンションするのを阻止しようとするエネルギーは本当に

存在している・・・と、知った体験でした。


その日は1日自宅にいました。 

それからはもう狙われることはなく、大丈夫でした。

私を狙わずに 大切な愛猫に憑依し、活動をやめさせようとしたのでしょうか。


以前の記事でも書きましたが、2012年春、Terra otto akemiさんが

「プロテクト」の設定をすることが可能になられたとのお話を伺ったので、

すぐakemiさんのサロンにお邪魔して プロテクトして頂きました

良かった・・・ホッと致しました。 

ありがたくてたまりませんでした。

そして これからは更に油断せず、気を付けたいと思いました。


また、私は影響を受けやすいタイプかもしれません

以前にも書いたことがありますが、20代の頃に行ったギリシャの海で、

友人からパワーを盗られたことがあります。

初めてakemiさんにお目にかかった時、セッションで教えて頂き、

知ったんです。 驚きました


私が昔 ギリシャに行ったことを、akemiさんはご存知ありません。

長いこと、パワーを盗られたままだったのだそうです

情けない・・・

ですが、akemiさんがちゃんと取り戻して下さいました

akemiさんにはたくさんお世話になってしまいました。


今日は、「プロテクトの大切さ」の続きを書かせて頂きました。

今こうして、アセンションに関するブログを書くことができるのも、

プロテクトをして頂いたおかげです

ちなみに プロテクトのエネルギーは、アンドロメダからのエネルギーだそうです


このプロテクトは、今月 7月28日(日)のTerra ottoさんの

富士で行われるミレニアムセッションのメニューに含まれています


この怖かった体験を書かせて頂こうか、勇気がいりました。

ですが、もし私と同じような体験をされて、どうしたらよいか

困っている方がいらしたら・・・と思ったら、書かずにいられませんでした。


それほどに「プロテクト」は重要で、ありがたいエネルギーだと私は思います。

この他にも素晴らしいエネルギーを使うことを宇宙から許されている方を、

私はakemiさん以外に知りません。

こんなにも人のために一生懸命になれる方に、出逢ったことがありません



すみれちゃんは元気にしていますので、大丈夫です

私の相棒、大切な宝物は、机の上で爆睡してしまいました


机で爆睡

朝になってしまいました 読んで下さって、ありがとうございます。

コメントも頂き、ありがとうございます。のちほど返信させてもらいますね

いつもあたたかい応援も賜り、感謝でいっぱいです。
  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

龍さん、いつもありがとう☆

今日もお越し下さって、ありがとうございます

前回の記事を更新し終わって、ちょっとヒプノセラピーをしてみたかったのですが、

自分の声の誘導文を聞きながら、見事に眠ってしまいました

2~3回深呼吸をしただけで、後の記憶がないのです。 あちゃ~


でも、とっても嬉しいことがありました

まだ外が明るくなる前でしたが、体が軽くなって上昇していく感じがあって

ふと目が覚めました。(目は瞑ったままです

身体中がビリビリしていました。


白い(白く見えました。)龍がグングン昇って行くのが見えました。

あっ・・・ 龍さん

その時、メッセージを感じました。

「もっと強く!」 「ブレないよう!」

力強い励ましをもらった感じがして、ありがたかったです


それで・・・また寝てしまったんですが

次に起きた時も、ちゃんと覚えていました。

「もっと強くなって下さい。」 「軸がブレないように。」

というメッセージだったのかな、と思いました。

真摯に受け止めて、頑張っていきます


面白かったのは、その龍が高く高く昇って行った先に、何体?か(数え方が

わからないのですが)他の龍さん達と合流?してるのが見えました。

チラッとですが、銀色や青い色の龍さん達も見えたような・・・


以前 Terra ottoさんのセッションを受けさせて頂いた時、

私の別の次元にアンドロメダの人がいて、毎晩星に帰る時、

私は龍に乗って帰っていると教えてもらいました


その頃の情報では、アンドロメダの戦士の方々と星で合流しては

毎晩ダークサイドと戦っているということでした。

今、もう戦いが終わっていたなら嬉しいです


今回、アンドロメダからいらっしゃってる方も多いそうです

このブログを読んで下さってる方の中にも、ご自分ではまだ気づかなくとも、

色んな星からいらっしゃってるのだろうなぁ・・・

目覚めて頂けたらうれしいなぁ~。


龍の他に ペガサス、鳳凰などのパワーアニマルさんも存在されると

伺ったことがあります。

1人1人に違う存在さんが付いて下さってるのでしょうか

ありがたいことですね


大いなる源、大いなる存在さん、たくさんの星の方々、神と呼ばれるエネルギー

たくさんの存在さんに、本当に感謝しています

そして、大いなる源と直接繋がって、たくさんの素晴らしいエネルギーを

送ってくださるakemiさん、いつもありがとうございます

自分がもっと成長することで、お返しをしたいです。

本当にまだまだなんですが・・・


今日は、久しぶりで龍さんのことを書かせて頂きました。

すみれちゃんには龍の存在も見えてるようです

と言いながら、初めて見た黒猫ちゃんに毛が逆立ってます

「誰なのっ!?」


黒猫

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました

ブログランキングに参加させて頂いています。

よろしければポチッっとお願いします
  ↓


人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

一緒に新しい地球を目指しませんか?

昨日は雨が降った後、暑さがちょっと和らぎ 助かりました。

扇風機だけで過ごせたのは、久しぶりでした


すみれちゃんがプリンターの前で思案中?


思案中


昨日の朝 目覚めた時、久しぶりに透明な世界が見えました。

水の中にいるのかな?と感じることも多く、キラキラしています

しばらく目を瞑ったまま、その景色を楽しんで眺めていました

暫くしたら はっきりではありませんが、真新しいプラットホームが見えました。

これから電車が来るのかしら・・・?なんて思いながら見てました。


またウトウトしていたら、「準備」って言葉がふと浮かびました

あ・・・準備を進めてますか?ってことかな、と


Terra otto akemiさんのブログで自動書記を書いて下さっています。

高次元の存在さんからのメッセージを伝えて下さっています。

メッセージを読まれて 何かを感じられた方は、その方の奥深い部分で

宇宙の真理を求めていらっしゃる方だと思います


私は未来を見据えながら、今を精一杯生きたいです。

akemiさんと一緒に 仲間と共に、光輝く世界を目指したいです

愛、調和、希望に満ちた世界に向かって、一緒に歩ませて頂きたいです。

もっともっと成長したいです。


あなたも自分の殻をやぶってみませんか?

ちょっとだけ勇気を出して、変わってみませんか

3次元の常識から放たれて、本当の自分に戻りたいと思いませんか?

ご自分の人生を、どうかご自分の生きたいように生きて頂きたいです


7月28日(日) JR富士駅近くの会場で

Terra ottoさんのミレニアムセッションがあります。

富士でakemiさんが送って下さるエネルギーを、一緒に感じませんか?

あなたも新しい領域を目指して、一緒に変わっていきませんか


akemiさんのブログの一番上中央にある「Allpost」をクリックして頂くと、

全部の記事をご覧になれますよ


akemiさんの妹さんでいらっしゃるtomokoさんのブログ「ともとチーコのblog」を

読ませて頂いて、とっても嬉しくなりました

身体を伴っての移行ができるチャンスを ずっと探し求めていらした方が、

akemiさんのミレニアムセッションにご縁ができたそうです。

たくさんの方、たくさんの存在さんの愛を感じます

本当に良かったです


akemiさんのブログにリンクされている方々のブログも是非ぜひ、

ご訪問下さいね

ご自身で感じられたこと、ヒプノセラピーの情報など、皆さんの

あたたかい想いが満載です

私は皆さんのブログからも、たくさんの気付きや学びを頂いています。


すみれちゃんは、今日はここで寝るみたいです

狭い場所にみっちり・・・


今日はここ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援して下さったら幸いです
  ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

あちこちで目撃されている? ドッペルゲンガ―?

こんばんは☆

いつもこのブログにもお越し下さって、ありがとうございます


今日は、以前 本当にあったことを書かせて頂こうと思います。

世の中には、自分と似てる人が3人はいる・・・とか言いますよね。


私は派手なタイプではありません。 服装もシンプルな方が好きです。

ですが、短大に通っていた頃、私とそっくりな女性が 夜な夜な六本木で

踊っていたそうです


それを、数人どころか十人以上?の友人から言われました。

「派手な格好で交差点を歩いてたね もう・・別人かと思った~

「そう、別人だよ! 私じゃないんだよ

あまり言われたので、自分で確かめに行こうかと思ったほどです


その後 社会人となり、職場の歓迎会が六本木の近くでありました

お店に向かう途中、2~3人の見知らぬ男性から声をかけられました。

「みゆき~!そんな地味な格好してどうしたの?」


え・・・? 誰・・・

それに、私は「みゆき」さんじゃありません。

地味で悪かったですね・・・

あ・・・、私と似てる人は「みゆき」さんって言うのか

そして本当にいたんだって、その時 わかりました。

友人にその話をしたら、しばらく「みゆき」ちゃんって呼ばれてました。



今の話は他人の空似なんでしょうが、ここから書くのはちょっと違います。

2年前に数人から言われたことです。

Terra otto akemiさんに、念願だったアセンションエネルギーを

入れて頂いた私は、この地上にいながら多次元存在となりました


意識、魂、身体ごとの多次元アセンションをさせて頂いたんです。

こんな凄いことができてしまう方が日本にいて下さったなんて

私には本当に夢のような出逢い&出来事で、感謝でいっぱいでした

嬉しくて嬉しくて、毎日仲間を探していました


ある時、家の近所でお店を経営していらっしゃる方々から、

同じ頃、連絡をもらいました。

「昨日、お店が終わるのを待っててくれたんだね? でも、す~っと

いなくなっちゃって・・・、何か怒ってる?」と。

ビックリしたのは、その時間 私はまだ残業で会社にいたんです

それを言っても、信じてもらえませんでした。

もっと驚いたのは、その方が見た私の服装は、その日 私が着てた服でした。



そして 別の方から言われたのは、私が商店街を自転車に乗っていて、

目が合ったので声をかけたのに、私がす~っと行ってしまい、それが

気になって・・・とのことでした。


またまたビックリしたのは、その日 私は体調不良で会社を

病欠し、1日中 自宅で寝ていたんです

(体調不良というより、エネルギーが強かった日だと思います。)

それも信じてもらえませんでした。


自転車も持ってますが、もう5年以上乗ってなくて、マンションの

駐輪場に置きっぱなしなんです

服装は確認するのを忘れてしまいました。


2人とも、日時も間違いじゃないし、見間違えるわけないよと

おっしゃったのですが、本当に私はそこにはいなかったんです

2人に共通してたのは、アセンションをして頂けたらいいなあと思って、

当時、よくお話をしてた方々でした。

諦めきれず、幽体?となって会いに行ってしまったのでしょうか


「ドッペルゲンガー」と言う言葉もよく聞きますね


美内すずえさんの「アマテラス」の1巻で、沙耶さんが寝てる間に

自分の身体から幽体だけが抜け出して、まだ仕事をしているお父さんに

会いにいくという場面があるのですが、それをちょっと思い出しました


眠くて頭がコックリしているすみれちゃん


コックリコックリ

また長くなってしまいました

今日も読んで下さいまして、ありがとうございました。

応援クリックをお願いできたら、嬉しいです
  ↓

人気ブログランキングへ
感謝しています

 

大勢で同じ方向を向いて☆ 光の第一光線を感じて

今日もお越し下さって、ありがとうございます

akemiさんの7月14日のブログの記事、「私たちの世界」を見させて頂きました。

そして、富士山の写真の中に入れて下さったakemiさんのエネルギー、

「光の第一光線が無数に繋がってるakemiさんの状態の情報」

を感じさせて頂きました


全身にエネルギーが入って来るのを感じました。

身体中の内側?が熱くなり、身体のあちこちが次々 チクッチクッと

刺されるような感じに広がっていきました。

これが糸のように無数に繋がっているということなんだと、

私も体感させて頂くことができました

とても強いエネルギーでしたが、すごく嬉しかったです


また、akemiさんのブログを開いた時 いつもエネルギーが伝わってくるのですが

エネルギーが日に日にパワフルになっていってるように感じます


大きな光が降りた日、私は足がチクッとしてその後、両脇腹の辺りや

背中がチクッとしました。

そして、脳の左上の内側が、かぁ~っと熱くなった時がありました。

翌朝起きたら、今度は両肩の内側が、かぁ~っと熱くなりました

ですが、自信がなくて書けませんでした


akemiさんの情報を感じさせて頂けたことで、繋がり方は及びませんが

これから密に繋がっていけるようになりたいと思いました

akemiさん、いつもありがとうございます


また、青字で書いて下さった自動書記の内容にも、ウルッときてしまいました

何度も何度も読み返していました

多くの方に読んで頂けたらなぁ・・・と思います。


「次は同じ方向を向いて歩んでいこうね」って約束してた大切な仲間を、

まだ探せてないんです

ピンと来たら、akemiさんのブログを読んで下さいね


最近ブログを頑張って更新していたので、あまり料理をしていませんでした。

昨日は久しぶりに土鍋でご飯を炊いて、おにぎりを食べました

梅干しとおかかです


おにぎり

きんぴらごぼうは作りすぎてしまい、冷凍しました

茄子をオリーブオイルで炒めるのが好きなのですが、千切りにした

生姜と一緒にお醤油で戴くと、最高に美味です


昨日は眠くて眠くてたくさん寝てしまい・・・起きたら

「かまって~」「遊んで~」光線をずっと浴びることとなりました


かまって光線2 かまって光線3

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。

応援クリックを頂けましたら、幸いです
   ↓

人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとうございます

「プロテクト」して頂くことも、とても大切です☆

おはようございます

ご訪問下さいまして、ありがとうございます


昨日はakemiさんのブログを出力したものを、また読ませて頂いていました。

私たちの成長のために必要なこと 大切なことを、愛を持って 繰り返し

伝えて下さってきたことに、改めて感謝しながら読ませて頂いていました


今日は、私がakemiさんに大変お世話になってきた中で、まだ書かせて

もらってなかったことを、書いてみたいと思います


これは、ずっと書けなかった記事です

私が、「良いとは言えないエネルギー」に狙われた時の話です。

この「良いとは言えないエネルギー」は、以前よりは弱くなったように

感じますが、それでも今なお 存在しているようです。


私が狙われた時、最初に気付いて教えてくれたのは すみれちゃんでした

ですが、鈍感な私は ずっと気付かずにいたんです

そして 私を助けて下さったのが、Terra otto akemiさんです。


スピリチュアル、特にアセンションに関するお仕事をしていらっしゃる

方々にもぜひ読んで頂けたら・・・と思いました。

また、ペットと暮らしていらっしゃる方々にもぜひ・・・。

動物は見えないエネルギーに対して、敏感ですよね

動物は、癒してくれたり元気をくれるだけでなく、飼い主さんを

一生懸命守ってくれてるように 私には思えます。


私は2011年2月、エネルギーワーカーさんであるTerra otto akemiさん

に出逢うことができました。

私の奥深い部分で、ずっと探していた方です


最初のセッションで、色々な作業をして頂いた中で 意識の変容

(次元を上げて頂く)やチャクラの活性などもして頂きました

そして、ガネッシュヒマールのブレスレットも分けていただきました


その時、akemiさんからご注意がありました。

「意識が上がってくると ダークサイドが狙ってくるので、このブレスを

(お風呂に入る時以外)ずっと身につけていて下さいね。

特に夜は気をつけて」と。

「アセンションできる準備が整うまで、頑張ってくださいね。」と

言って下さいました。


ところが、セッションを受けさせて頂いた喜び、意識を上げてもらって心身が

軽くなった嬉しさで、すっかり忘れて深夜にお風呂に入ってしまいました

(お風呂ですから、ブレスレットを外してました。)

ちょうど残業が続いたのもあって、2日連続で・・・


また 好奇心から、読まない方が良いブログを読んでしまったんです

これも、ご注意を頂いていたのに・・・

慎重さ、謙虚さに欠ける行為だったと思います。



精神世界に目覚め、世の中のために良きことをしようと行動すると、

その方からは光が発せられるそうです

その光を・・・良くないエネルギーが(邪魔をしようと)狙ってくる

ことがあるそうです


多くの方が 狙われてることに気付かずに、活動されてるようです

良きことをしようと頑張ってるのに・・・、残念なことだと思いました。


「良いとは言えないエネルギー」に狙われた時、全く気付きませんでした。

ただ すみれちゃんが私の背後を見て、ギャーギャーわめき始めました

それは、尋常でない鳴き方でした。

怖がる時にする、舌をペロペロ出すしぐさもしてたのに、気づきませんでした。


朝 起きたら、トイレの隅っこに隠れておびえていました。

帰宅すると、いつも奥から嬉しそうに飛んでくるのに、ドアを開けた瞬間、

もうドアの前にいて、私を待っていたのがわかりました。

今まで、そんなことは1度もありませんでした。

よっぽど怖かったのだと思います


特に 私がお風呂に入ってる時の騒ぎ方は、異常でした。

私には見えなかったけれど、すみれちゃんには見えてたんですね。

美内すずえさんの「アマテラス」を初めて読んだ時、もしかして

こんな感じなのかな・・・?と思ったことがあります。


私が狙われていた頃、ちょうどakemiさんはご自分でご自分に

アセンションエネルギーを入れて、アセンションをされた時でした

akemiさんが、「おかげさまで、無事にアセンションできました。

〇〇さんも(私の名前です)楽しみにしててくださいね」と

メールを下さいまして、何度かメールをやりとりしてるうちに、

akemiさんが私の異変に気付いて下さったのです


ここ最近、猫の様子がおかしいことなどもお話したら、akemiさんと妹さんの

tomokoさんがお二人でチェックをして下さいました。

そして、私の部屋の中に「良くないエネルギー」がいたことがわかり、

akemiさんがすぐに光へと還す作業をして下さったのです。


急いで帰宅したら、すみれちゃんが別人(別猫)のように元気になってたんです

ホッとしたと同時に・・・、その時になって身体中が震えました。

そして、大変反省致しました

自分の不注意で、お忙しいお二人にご迷惑をかけてしまったんです。

すみれちゃんにも、可哀想なことをしてしまいました。


そのような体験をしたこともあって、少し注意深くなったと思います。

(まだ全然ですが・・・

ブログの更新も、これでも気をつけているつもりです。


その2か月後、ありがたいことに 私もakemiさんにアセンションエネルギーを

入れて頂くことが出来ました

そして、2012年3月 akemiさんは更にパワーアップされ、「プロテクト」

というエネルギーを設定することも可能になられたのです


この「プロテクト」は、ネガティブなエネルギーから守ってくれるだけでなく、

他にもたくさんの効果があるそうです

akemiさんは脳の分野がお得意でいらっしゃいます。

「脳の調整」「脳の活性化」など、嘘だとお思いになる方もいらっしゃるかも

しれませんが、akemiさんはそれがおできになる方です。

akemiさんの真剣さ、一生懸命さにも、毎回心をうたれています。


「脳」は、勝手に否定的になってしまうものなのだそうです。

バランスの取れた脳の状態に保っておくことは重要で、脳が元の状態に

戻りにくくするためにも、「プロテクト」は効果的だそうです


この「プロテクト」の設定は、7月28日(日)富士での

Terra ottoさんのミレニアムセッションのメニューの中に

含まれています

この「プロテクト」も、大変重要だと思います。


大勢の方にミレニアムセッションを受けて頂けたら、とても嬉しいです。

多くの方の幸せが、私の幸せです

自分だけ・・・なんて思ったことは1度もありません。


すみれちゃんも、akemiさんの送って下さるエネルギーが大好きです

「ミレニアムセッション、いいですよ~ よろしく~(ぺこりっ!)」


お願いします

(本当にお辞儀したから、ビックリしました!)

毎度熱くなって 長くなりまして・・・

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました。


ブログランキングに参加させて頂いています。

ひまわりをポチっとして下さったら、嬉しいです
  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます


猫ちゃんの感動的な実話です。

今日も来て下さって、ありがとうございます

すみれちゃんにデスクを占拠されています


ここで寝ようかと思います。
(ここで寝ようと思います By すみれ)


今日は、猫ちゃんの感動的な実話を書かせて頂こうと思います。

最初の会社にいた頃の話ですので、〇〇年前の話です

読んで下さったら、嬉しいです


羽田から九州の某空港へお帰りになるお客様が、チェックインの際、

一緒に搭乗する予定の猫ちゃんをカウンターで預けられました。

(動物は客室でなく、貨物室にて搭乗となるんですね


ところが、その猫ちゃんが出発前に行方不明になってしまったらしいのです

一体、何故そんなことになったのか・・・?

詳細はよく覚えてないのですが、その日 遅番で出勤したら、

早番の方々から報告と依頼があって、「全員で猫ちゃんを捜してほしい、

何とか飼い主様の元へ猫ちゃんをお連れしたい。」とのことでした。


動物好きな方が多い職場でしたので、仕事中も猫ちゃんのことが

気になって仕方ありませんでした。

飼い主さまや猫ちゃんの心中を考えたら、1日も早く見つけたい

逢わせてあげたい、という思いでした。


1週間位経った頃でしょうか・・・。

荷物を運ぶ ベルトコンベアーの下の方・・・奥の方にうずくまってる

猫ちゃんを発見し、無事 保護することができたそうです

すぐに飼い主さまにお電話をしたら、「〇〇ちゃんの声を聞かせて欲しい。」

とのことだったそうです。


猫ちゃんはかなり衰弱していたようで、最初全然鳴かなかったそうですが、

飼い主さまが電話口で、「〇〇ちゃん」と呼んだら、電話口に向かって

大きな声で「にゃぁ~ にゃぁ~」と答えたのだそうです。



その猫ちゃんの鳴き声を聞いた飼い主さまが、「間違いなくうちの〇〇ちゃんです

とおっしゃって、翌朝の初便で羽田に駆けつけ、無事に再会できたのだそうです。

電話のやりとりの1部始終を見ていた遅番の男性スタッフさんたちは、猫ちゃんの

その様子を見て、皆んな感動して、涙が出たそうです


その話を聞かせてもらった私も、ウルウルしました。

知らない場所で突然迷子になって、どんなに心細かったでしょう

でも・・・飼い主さんにまた逢うことができて、本当に良かったです


猫ちゃんは嗅覚が鋭いことやエネルギーに敏感なのだろうなあと思ってましたが、

愛する方の声をちゃんとわかったことも凄いと思いました。


先日のヒプノセラピーで、妖精さんから動物に関するメッセージも頂いたので、

今日は久しぶりで動物の話を書かせて頂きました。

大切なペットさんを捜していらっしゃる方々に、ほんの少しでも参考に

なったなら良いのですが・・・

読んで下さって、ありがとうございました


すみれちゃんが、「どきませんよ。」と言っています。

上から見ると、こんな感じです。 私は端っこでPCを打ってました



おやすみ

いつもあたたかい応援をありがとうございます

心から感謝しています

 
人気ブログランキングへ

男の子はよく転ぶ?

今日もお越し下さって、ありがとうございます

連日猛暑が続いていますね・・・。 


今日は、不思議体験と言えるかはわかりませんが、私の中で

えっ・・・???と思っていたことを書かせて頂こうと思います。

以前書かせてもらった、観劇中に時々見える映像が、みんな一緒に

見てるものだとずっと思ってた・・・と同様に、日常的に起こってる

ことだと思っていました。


私は猫と似ているのか?道の端っこを歩くのが好きです。

目立つことが苦手なのもあるかもしれません


これは 3年前位に気付いたことなのですが・・・、人とすれ違う時に、

すれ違った相手の方が転ぶ、ということがよくありました

もちろん、ぶつかっていません。


ひどい時は、1日に5~6人の方がすれ違いざまに転ばれたので、

なんだろう・・・?と思っていました

特に男のお子さんが多くて、次に成人男性だったでしょうか・・・。


1m位は離れているのに、すれ違う瞬間に転んでしまわれるのです

なので、男の子は人とすれ違う時、転ぶものなんだと思っていました。


そんなことが続いたある日、ふと友人に「男の子ってすれ違う時、

突然転ぶよね? 何故なんだろうね・・・?」と聞いたら、

「え・・・?そんなことないよ」と言われました。


そんなはずはないと思ったので、他の友人にも聞いてみたら、

「え・・・?うそ~!」と言われたんです

おかしいなあ・・・。 また違うものを見てたのかなあ・・・


すれ違いざまに転んだ方がいらしたら やはり気になるので、

「大丈夫ですか?」とお声をかけるのですが、

立ち上がった男の子が、まるで私のせいで転んだかのような表情を

見せた時があり・・・、「ええ~っ? 私じゃないよぉ~

と思ったことが何度かありました


気になって・・・、私が何か怒りのエネルギーを発してたんだろうか

とか自分を振り返りましたが、思い当りませんでした。

それに、私は子供が大好きなんです

何かしようと思ったこともないし、するはずもありません。

ならば、何か気が付かないといけないことがあるのかな・・・?

と思ってました。


近所にお住いの5歳くらいの男の子は・・・もう何度も転んでいて

1m以上は離れているのに、すれ違った瞬間に転ぶんです

ある時、その子がご両親と一緒に 前から歩いてきました。

男の子と目が合いました さすがにドキドキ・・・


・・・やっぱり転んでしまいました。

えええ~? なんでなの~

その時、男の子とご両親が、私を見たんです・・・

え? 私・・・? だから私は何もしてないわよぉ~~

(でも、私のせいだったら、ごめんなさい


・・・なんだか不思議な体験が続きました。

ですが それから1年後位でしょうか、私もTerra otto akemiさんと

出逢うことができて、念願のアセンションに関するセッションを受けさせて

頂くことができたんです

とっても嬉しかったのです


で・・・、セッションを受けさせて頂いた後、すれ違った方が転ぶことが

減った?(なくなった?)ような気がします

私がなかなか目覚めなかったから・・・色々信号が送られていた

のでしょうか? ちょっとわからないのですが・・・


ですが、端っこを歩くのは 今も変わりません

端っこを歩いてる猫ちゃんを見ると、つい顔がほころんでしまいます

関係ありませんが、私も猫舌&猫っ毛です。

・・・って、聞かれてないのに 勝手に書いてしまいました


今日も、すみれちゃんが「かまって光線」を発しています。



頭撫でて~

今日もお越し下さいまして、ありがとうございました

応援クリックをして頂けたら、嬉しいです。
 ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

自然や動物も もっと愛して・・・~1人ヒプノ~

今日もお越し下さいまして、ありがとうございます

前回の記事を書き終わった後、倒れ込むように寝てしまいました。

昨日も眠気が強く、すみれちゃんとあくび連発でした


笑い
(写真は以前のものです。)

ヒプノセラピーの脳波に、ちょっと慣れてきたような感じがします

とは言え、まだまだ練習をしていかないと・・・です。

akemiさんに誘導して頂いた時の誘導文を自分でレコーダーに

吹き込んで、質問も自分で吹き込んで、練習していました。


最初は、質問と質問の間隔が短かったようで、違う次元の自分が

まだ喋ってるのに、レコーダーから次の質問が流れてしまい・・・、

何度も失敗しました

それで・・・質問は吹き込まずにやってみたら、自分で勝手に

喋り始めました

もっと練習を積んでいきたいと思います。


今日書かせて頂く内容は、先週土曜夜に1人でチャレンジした時のです。

自信はありませんが、勇気を出して書かせてもらいます

自分の口から出てきた言葉を、そのまま書いてみます

読んで頂けたら、ありがたいです。



公園が見えます。ブランコに女の子が乗っています。

白いワンピースを着てる、可愛らしい女の子です。

その子が・・・、葉っぱの上に瞬間移動(?)して、今は花の上にいます


右手に細い棒を持っていて、足と腕もすごく細い。

身体がとても小さいです。 靴も履いているけど、とても小さい。

リボン?カチューシャ?をしています。

白いワンピースを着てるその女の子は、羽が生えている。

髪は肩位の長さでフワフワ・・・茶色っぽい髪をしています。


「私は、花や植物の側にいる あなたがたがこの地球の言葉で呼んでいる

ところの、妖精のような存在です。

お願いがあります。 自然を大事にしてほしいのです。

花を緑を森を・・・大事にして欲しい・・・。(泣いていました


あなたがたはなぜ、自然を大事にしなかったのですか?

自分たちの利益のために、美しい花や緑や木や山、海、川・・・

たくさんの自然をあなたがたが壊しましたね。


自然が悲しい叫び声をあげているのが聞こえませんか?

地球のあちこちで、自然が泣いているのが聞こえませんか?

助けて・・・助けて・・・

なぜ、私たちを大事にしてくれないの・・・?

その声があなたがたには聞こえませんか?


自然はあなた達と同じ・・・尊い命。

自然も 動物も 植物も みんな同じ・・・もともとはみんな同じ。

それをあなたがた地球人は、自分たちのエゴで壊してきた。

自然に対する畏敬の念と、自然を愛する心を取り戻して下さい。


そして、たくさんの動物たちが悲鳴をあげています。

元々は同じところからやってきた尊い命・・・。

それをあなた達の勝手で、殺したり傷つけたりしてきた。

彼らは何も抵抗することが出来なくて、どんなにか怖かったでしょうか?

どんなにか悲しかったでしょうか?


お願いです・・・

自然を・・・動物を・・・大事にしてあげてください。

尊い命を大切にしてほしい・・・

あなたがたが家族を愛するように、兄弟や友人たちを大事に思うように、

自然や動物も、同じように愛して下さい。


自然は泣いています。

動物たちもです・・・。

可愛がられている動物たちは、まだ幸せです。

でも、とても少ない・・・。


動物を愛してる方たちが多いのも知っています。

ですが、不幸な亡くなり方をしている動物たちもたくさんいることを

どれほどの方が知っているでしょうか?

動物たちを助けてあげて・・・もっと愛してあげて欲しい。



そして・・・強制はしません。

ですが・・・、できるだけ肉食を少なくして下さいませんか?

それで救われる命がたくさんあります。

彼らもあなたがたと同じ、尊い命です。


自分が殺されるとわかった時、どれほどの恐怖を感じているか?

あなたがたは考えたことがありますか?


彼らは、あなたがた地球人に食べられるために生まれてきたんじゃない。

そうじゃない・・・。

彼らも生きる権利がある。

彼らも幸せになる権利があるんです。


お願いです・・・。彼らをもう食べないで欲しい・・・。

1匹でも1頭でも救ってあげて欲しい・・・。

強制はしません、でも、助けてあげて欲しい。

彼らはあなたがたと同じ・・・仲間です。」



泣いていたのもあって、喋るのも苦しかったです。

この時も 催眠状態から戻るのに、ちょっと時間がかかりました。

身体の硬直がすごかったからです。

妖精さんの思いが伝わってきて、涙が溢れていました

この記事を書いてる今も、泣けてしまいます


以前にブログで書いたことがありますが、私は若い頃は肉食でしたので、

本当に偉そうなことは言えません。

ですが、このメッセージにはとても胸が痛みました。

本当に・・・申し訳ない・・・。


アセンションを意識して 自分が変わって行くにつれて、自然と

肉食は減っていったと思います。

「アミ 小さな宇宙人」を読んでからは、一層です。


自然に対する畏敬の念、動物に対する愛がまだまだ足りないと、反省しました

自分にできることをしていきたいと思います。


先日、お邪魔したイタリアンのお店で戴いたカプチーノです

猫ちゃんの表情がすっごく可愛いかったです


カプチーノ

他にもワンちゃんや可愛い絵柄ばかり、お店の方の一生懸命さが伝わってきました。

とてもありがたく、嬉しかったです

テーブルクロスのシミは・・・、見なかったことにして下さい


長くなりましたが、読んで下さって ありがとうございました。

ポチッと応援して頂けましたら、幸いです
  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

3 準備はできていますか?~ヒプノセラピーより~

いつもお越しくださいまして、ありがとうございます

「準備はできていますか?」~ヒプノセラピーより~

これで最終回になります。

読んで頂けましたら、ありがたいです



「もう1つお伝えしたいことがあります。

世の中で、アセンションの情報が様々流れていますが、勘違いされてる

方々がたくさんいらっしゃいます。

身体を伴ったアセンションのお話をする時、中には「そんなに体を

伴っていくことに執着しているのか?そんなに身体が大事なのか?」

とおっしゃる方もいるかと思います。


それは違うのです。

身体を伴って行くことに意味があるから、言っているのです。

3次元の身体を持ったあなたがたが、身体ごと行くことで、

できることがたくさんあるのです。


あなたがたにしかできないことが、たくさんあるのです。

それを この地球に今回生まれて来る前に、約束してきたのです。

それを あなたがたが忘れているだけです。

この身体を伴って行くことに、意味があるのです。

ですから 執着している、というのとは違うのです。

これも、今回伝えて頂けたら・・・と思います。


肉体を持たない存在たちは、あなたがたの世界に

(直接)手を出すことはできません。

見守ったり、エネルギーや情報を送ることはできますが、

何かをすることは、身体を持っているあなたがたしかできません。


今回、新しい地球に身体ごと行くことは、宇宙全体にとっても

大変役に立つことであります。

それができる方々が、(宇宙全体で)まだ少ないのです。

そして、あなたがたが新しい領域に行った時に、また新しい

仕事ができます。


(あなたがたには)多くの仕事があり、それによって救われる星が

たくさんあるのです。

そのために、あなたがたはたくさんの星から苦しい思いをして

3次元にディセンションしてきたのです。


ですから、勇気を出してください

どう思われようが・・・、(自分がどう思われるかという)

そのような思いを捨てて下さい。

宇宙全体のことを考えて下さい。


3次元の意識ではわからないかもしれませんが、あなたがたの深い

ところではわかっています。

今回、あなたがたが身体を伴って新しい領域に行くことを

他の星の方々が息をのんで見守っています。


あなたがたが、しなければならないのです。

あなたがたが頑張ってくれることで、他の星の方々も助かるのです。

宇宙全体が助かるのです。

どうか・・・他の星の方々も助けてあげてください。

助けてやって欲しい・・・。


もう少しの勇気を出して、akemiさんに繋げてあげて下さい。

仲間を助けてあげてください。

それから・・・自然や動物も、同じように愛してあげて下さい。

愛をもっと深めて下さい。

あなたがたにはそれができます。

よろしくお願いいたします。 以上です。」


3回に分けさせて頂きましたが、読んで下さり ありがとうございました。

ヒプノセラピーの途中で、何人か入れ替わったような気もしました。

エネルギーや話し方が変わったので、そう感じました

身体の硬直がすごくて、元に戻るのにちょっと時間がかかりました


akemiさんのブログと「アミ 小さな宇宙人」をちゃんと読み返し、

ギリギリまで仲間を探したいと思います。

宇宙全体のことを最優先に考えて、行動できる自分でありたいです

生まれてくる前からの約束を果たしたいです。



シャンプー後、毛がサラサラふわふわになりました。

「おやつちょうだい・・・


おやつちょうだい

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

ポチッと応援して頂けましたら、幸いです
  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

2 準備はできていますか?~ヒプノセラピーより~

前回の記事を書き終えて、ふっとアイフォンに目をうつしたら、

カバーに、てんとう虫がいました


てんとう虫

一体、どこから入ってきたんだろう・・・?

虫は苦手ですが、てんとう虫は可愛いです


akemiさんのブログの記事、「光が地球を覆う」を拝見しました。

自分の中の闇を徹底して光にかえたいと思います

そして、「アミ 小さな宇宙人」のアミ君の立場で読めているのか?

思考の確認をしていきます。


昨日のヒプノセラピーの続き、読んで頂けましたら、ありがたいです

ズバッと厳しく言われましたが、皆で乗り越えていきたいです



「(ミレニアムセッションは)素晴らしいセッションになります。

(akemiさんのセッションを)受けた方ならわかっているでしょうが、

当たり前に思っていませんか?

あなたがたは、少し意識が低すぎます。(・・・すみません

なぜ、日1日と高めて行こうとしませんか?


akemiさんが(新しい地球に)行かれる日は、そう遠くはありませんよ。

詳しいことはわかりません。

ですが、そんなに先のことではありません。

その時、あなたがたはどうします?


パニックになられる方もいらっしゃるかもしれません。

その時、誰にも頼れませんよ。

軸がブレてしまったらダメです。

厳しいことを言うようですが、軸がブレずにいてください。


「1番高い次元の自分になります。」それを毎日励行してますか?

少ないと思いますよ。ちゃんとやってる方は・・・。

忘れていませんか?


何度言ったらいいのでしょう?

甘いのです、あなたがたは・・・。(はい、すみません

この期に及んでも、まだ「akemiさんが何とかしてくれる。」

そう思っていませんか? とんでもありませんよ。


厳しいことを申し上げるようですが、身体を伴ったまま新しい領域、

もしくは(そこに行くまで待機する)救済の場に行くのに、そんな

意識のままで行けるとお思いですか?

行けるわけがありませんよ。

甘い考えを今すぐ捨ててください。(はい・・・

何のためにakemiさんが身を削り、セッションをして下さってきたのか?


このヒプノセラピーも・・・、体がきついでしょう。

ですが、この人(私です)にも伝えなければなりません。 

ブログで書いてもらわねばなりません。


どんなに素晴らしいエネルギーを入れて頂いたところで、その人その人の

意識が高まらなかったら、新しい領域には行けないということを、もう1度

ブログで伝えて下さい。 1人1人の意識が問題です。


もう1度申し上げます。

akemiさんのブログをちゃんと読んで下さい。

あなたがたのために言っているのです。

身体を伴ったまま、新しい領域に行くのですよ。

どんどん意識を高めていかなかったら、どうしますか?(・・・はい


akemiさんが(新しい地球から)信号を送って下さっても、それが見えない、

聞こえない、感じない・・・そのような状態になった時、あなたがたは

引っ張ってもらうことができませんよ。


何故、もっと大事なこととして捉えないのですか?

これが、10年20年先のことであれば、今そんなに言いません。

ですが、時間がないのです。

時間がない中、1人でも多くの方を助けなければならないのです。

それをあなたがたはわかっていながら、なぜ頑張れないのですか?


意識を高めてくださいね。 心を入れかえてください。

意識を高めることを・・・どうか約束して下さい。

そして、もう1つお伝えしたいことがあります。」


長くなってしまいました、次に続きますね すみません。

ちゃんとできてる方が本当に少ないようで・・・厳しいメッセージでした

謙虚に受け止めて、私も頑張りますね

今日も読んで下さって、ありがとうございました


すみれちゃん、今年初のシャンプーをしました。

シャンプー前の ドキドキしてるすみれちゃん

シャンプー前

ひまわりをクリックして頂けたら、嬉しいです
  ↓

人気ブログランキングへ
あたたかい応援、ありがとうございます

準備はできていますか? ~ヒプノセラピーより~

いつもお越し下さって、ありがとうございます。

昨日は更新が出来なくて、申し訳ありません


土日でヒプノセラピーをしました

あまり時間がないようなので、急いで書かせて頂こうと思います。

厳しいメッセージでしたが頑張りたいと思いました。

読んで下さったらありがたいです

3回位に分けさせて頂きます。



「私は土の上にいます。 広いところにいます。

自然がたくさんあるところ・・・。

私は・・・人ではないのですが、蝶のような羽を持ち、

広いところを飛んでいます。

(白い姿で、肩のあたりに立体的な 丸い?羽があったような・・・)


ここは新しい場所、これから大勢の方が行かれる場所の1つです。

きれいな空気、悪い人は誰もいない・・・

とても気持ちの良いところです。


ここに行くためには、皆さん そろそろ準備をして下さい。

準備はいいですか?

もう・・・3次元の意識に囚われている時間はありません。

自分のことだけを考えている時間はありませんよ。


周りの人のことを考えてあげてください。

1人でも多くの方を救ってあげてください。

まだ、執着にとらわれている人はいませんか?

自分のことばかり考えている人はいませんか?


近づいてきていますよ。

少しでも意識を高め、周りの人のことを考える・・・

真心のある人になれていますか?

意識を向けていますか?


自分自分では・・・この世界には行けませんよ。

時間が迫ってきています。

新しい地球には、色んな世界があります。

少しでも高いところに行けるように、準備は整っていますか?


3次元の意識のままで、ここ(新しい地球)に来られると

お思いですか?

いつまでも自分のことばかり考えていては、後悔することになりますよ。


準備はいいですか?

刻一刻と近づいているのに、いつまでも自分のことばかり考えていると

あとで泣くことになりますよ。

何度言ったらわかりますか?


akemiさんのブログを読んでますか?

最初から読んでますか?
 
ただ読んでるだけではダメですよ。

前にもお伝えしたことがありますが、魂に刻みこませるように読んで下さいと

言ったことを、あなたがたは実行して下さっていますか?


まだ(ちゃんと実行して下さってる方が)少ないですよね?

まだ大丈夫・・・まだ私は大丈夫って、思ってる方が

多くありませんか?

もう・・・時間が迫ってきていますよ。

それをわかっていますか?


akemiさんが新しい地球に1足先に行かれることを、あなたがたは

わかっている筈ですよ。

何故実行しませんか?

自分が行けなかったら、他の方々も助けてあげられませんよね?

なぜいつまでも甘えていますか?


もう・・・時間がないということを、何故気づきませんか?

3次元の生活が大変な方もいらっしゃるかもしれません。

でも、そこだけに意識を向けていてはダメなのです。


なぜ宇宙全体のことを考えないのですか?

akemiさんのミレニアムセッションは、もう最後ですよ。

1人でも多くの方を救ってあげて欲しい・・・。

セッションを受けられた方が、1人でも連れていってあげて下さい。

富士のセッションに連れていってあげてください。


(目覚めてない方を)置き去りにしていくつもりですか?

自分だけ行けばいいと思っていますか?

そんな冷たい気持ちでいる方が、今私がいるここに来れませんよ。


宇宙は1つ。

あなたはわたし。わたしはあなたです。

1人でも多くの人を連れていってあげてください。

akemiさんのエネルギーを感じさせてあげてください。

素晴らしいセッションになります。」


続きがありますが 長くなるので、次回に書かせて下さい

読んで下さって、ありがとうございました。


急に暑くなり、部屋中でゴロンゴロンしています


床に
(写真は以前のものです。)

宜しければ、応援クリックして頂けたら嬉しいです。
  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

夢の話の続きです☆ 

昨日も蒸し暑い1日でした

久しぶりの土曜休みでしたので、部屋の掃除を念入りにし

その後、すみれちゃん仕様の夏バージョンのお部屋に模様替えをしました。

・・・って、家具をちょっと移動しただけなんですが

この家具は、ひんやりしているんですよ


海の仲間

私は汗だくになりましたが、気分がスッキリしました


昨日の記事の続き、夢の続きを書かせて頂こうと思います。

2011年に特によく見た夢は・・・

akemiさんのセッションを受けさせてもらった仲間たちと一緒に、

まだ目覚めていない方々を探し回ってる、という夢でした。

場所はどこかわからなかったけど、空港に似ていました


新しい地球に行かれる方、最終的にご自分の星に帰られる方・・・、

人それぞれかと思いますが、まずは目覚めて頂かなければ・・・と思い、

みんなで大声で探していました。


面白かったのは、外を見たら 様々な形の宇宙船や円盤が

所狭しと泊まっていたことでした (あくまで夢・・・の話です


「新しい地球に行くには、akemiさんに意識の変容をしてもらったり、

チャクラやDNAの活性や脳の調整などもしてもらわないと

高次元に合うように、身体も変えてもらわなくっちゃ行けないよね

そう言いながら、みんなで必死で探していました。


「シリウスからいらしてる方はいらっしゃいませんか?」

「プレアデスにお帰りになられるご予定の方はいらっしゃいませんか?」


そして、「アンドロメダの方が、まだ全然目覚めてない 一体どこに?」

「アークトゥールスの方も、もっといらっしゃるはずだよね


「名前がわからないような小さな星から来てる方も、きっといるよね

「早く探さないと、迷子になってしまうかもしれない!」
 
そんな会話をしながら、私たちは夢の中で走り続けていました


この夢を見た朝は、あ・・・、これは前の会社にいた時に見てた夢と

似ている、と思いました。

より多くの方に、意識、魂、身体レベルでの変化を先に済ませておいて

頂けたらいいなあ・・・と願って、私もブログを書かせて頂いています



今日もお越し下さいまして、ありがとうございました。

いつもあたたかい応援も賜り、感謝しています

もう少し、ランキングに参加させて頂きたいと思います。

ポチッとよろしくお願いいたします。
  ↓

人気ブログランキングへ
どうもありがとうございます

飛行機に乗り遅れないように・・・!という夢☆

今日も来て下さって、ありがとうございます

一週間があっという間に過ぎて、もう土曜日です

昨日は蒸し暑さと強風で、私は1日中 髪が爆発していました。

すみれちゃんはプリンターの上で涼を取ってますが、はみ出ています


プリンターで涼を取る猫

今日は、夢の話を書かせて頂こうと思います


昔、航空会社に勤務していたことがありました

羽田空港で地上勤務、グランドホステスをさせて頂いていました。

業務内容は、お客様の座席指定(今はオンライン化してますね)や

ご搭乗のご案内、到着便のお出迎えや乗り継ぎのお客様のケア、ご案内を

必要としていらっしゃる方々のケアなど、たくさんありました


羽田は便数が多いこともあって、時間に追われていました。

週末、年末年始、お盆の時期の混み方は・・・凄かったです

搭乗手続きを済まされたお客様が1人もお乗り遅れになることがないように、

安全に でもスムーズに機側へご案内できるよう、いつも走っていました


沖縄行のお客様が どうしてだか札幌便の飛行機に誤搭乗していたり、

(出発前に気付きましたが)皆で気を付けていても、ええ~っ?と

毎日色々なハプニングがありました


勤務は変則勤務で、早番の日は朝4時起きでした

早番の前夜は緊張してなかなか眠れず・・・、でも当時はよく同じ夢を見ました

夢の中でも、私は走っていたんです

1人もお乗り遅れになってはいけないと思って、ロビー中を走って

お客様を探し回っている夢でした

それが自分の使命であるかのように、ひたすら探している夢でした。


仕事はハードでしたが とても楽しくて、少々の体調不良なら

休むことはありませんでした

みんなが1つとなって、飛行機が定刻に出発できるように協力し合う・・・。

お客様や職場の方々から、たくさん学ばせて頂きました

退職後もしばらくその夢を見てたのにはビックリでしたが・・・


そして、これとよく似た夢を2年前、2011年からよく見るようになりました

2011年は、私がTerra otto akemiさんに出逢い、多次元存在

として生きて行くために必要なセッションを受けさせて

頂いた年でした


もう、気づいた方がいらっしゃるかもしれませんが、そうです・・・

夢の中で、今度はお客様ではなく 仲間を探しています

まだ目覚めていない仲間たちを、夢の中でもずっと探しています。

新しい地球、または救済の場へ一緒に行く大切な方々を・・・


この夢の話の続きはまた次回に・・・

今日もご訪問下さいまして、ありがとうございました。

よろしければ、応援クリックをお願いできたら嬉しいです。
  ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

続きです☆ 観劇中に時々見える別の映像

こんばんは

お忙しい中 お越し下さって、ありがとうございます

前々回の記事の続きを書かせて頂こうと思います。


生の舞台を観てる時、自分だけが違う内容を見てることがある

ということに気付いたのは、7年前のことでした。

5月 日生劇場である舞台を観ている時でした。

ある土曜公演で 前から5列目が取れて、友人と一緒に行きました。

下手(左側です)端っこでしたが、とっても幸せでした

いつものように、作品に入り込んで観ていました。

ただ 最後のシーンは、主役の役者さんが上手の方を向いているので、

下手にいる私からは、その方の背中しか見えなかったのです。


「ああ~、背中しか見えなくて、さびしい。」と思ったその時、

その方が下手の私たちの方を振り向いて、輝くような笑顔を見せてくれました

「こんなことってあるんだ? すっごいミラクルだあ~

と、テンションが上がってしまった私でした。


カーテンコールの時も上の空で、隣りにいた友人に、

「最後、〇〇さんが振り向いてくれたねっ いい笑顔だったね

と言ったのですが、友人は「え?え?そうだっけ・・・?」と答えたのです。


「ええ~っ? 最後、振り向いて笑ってくれたじゃない!見てなかったの?」と、

私は信じられない思いでした。

同じ場所で観てたのに、この人は一体何を観てたのかしら

ちゃんと観てたのかしらね ?勿体ないわね・・・と。


そして、この他にも友人と並んで観ていたのに、私だけが違う演出?や

違う衣装や違う踊りを観ていた・・・?ということが時々あったのです

何故気付いたかと言えば、気に入った作品は何度か観に行くのですが、

作品の演出が変わることは、そうはないからです。

(友人へ・・・あの時はごめんなさい


私が観ていたのは何だったのか・・・

その時自分が観ていた映像を、今でもはっきり覚えています。

客席のみんなが同じ内容を観てるって、思ってました。


そして、観劇時ではありませんが、その当時 不思議な体験をしました。

それは相手の方のこともあるので、ここでは書けないのですが、

色々な次元が同時に重なり合っている・・・?と感じた出来事でした


3次元にいながら、別の領域にいるような体験をしたんです。

それはとても長い時間に感じたのですがほんの数秒の出来事だったんです。

「次元」というものを意識し始めたのは、それらの体験がきっかけ

だったかもしれません


長くなりましたが、読んで下さって、ありがとうございました。

すみれちゃんも、akemiさんのブログを読ませて頂いています


ブログを読む猫

今日も応援クリックをして頂けましたら、嬉しいです
    ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

7/28(日)富士でミレニアムセッションがありますね♪

こんばんは いつもありがとうございます。

横浜は風がとても強いです。


本日は、とても大切なご案内をさせて頂きたいと思います

私も日頃より大変お世話になっております Terra otto akemiさんが

ミレニアムセッションを開催されます。


7月28日(日)13時30分~16時 

JR富士駅近くの会場です。


akemiさんは、エネルギーワーカーさんでいらっしゃいます。

大いなる源に直接繋がってエネルギーをおろしたり、

エネルギーを送ることを許されている方です


新しい地球はもう出来ており、今、私たちが住んでいるこの地球と、

ドッキングしている状態なのだそうです。

そして、これから新しい地球とこの地球との分離が始まるそうです。

(アセンションセッションは、既に終了しています。)


akemiさんのミレニアムセッションは、新しい地球に行けるまで

救済の場で準備して頂くためのセッションです。

救済の場も3次元ではなく、3次元より高次元だそうです

ですので、高次元の領域に合った身体に変わっておく必要があります。


先に準備を整えておく必要があるかと思います

このチャンスを逃さないようにして頂きたいです

1人でも多くの方が、akemiさんに繋がることができますように・・・

たくさんの方に、救済の場へ行って頂けますように・・・。



昔、ある勉強会に参加させて頂いてたことがあります

その先生がよくおっしゃっていたのは、

「頭でっかちにならないように・・・。色々な知識を詰め込むよりも

感じること。そして行動することが大事。実践が大事。」ということでした。


そして、「自分が思ってること、言ってること、行動が一致してるか?」

この3つが一致しているように・・・私もそうでありたいです

いつも自分に正直に、誠実でありたいなあ、と思います。


前々回の記事の続き、また書かせて頂きますね。ごめんなさい

今日はとても大切なご案内を書かせて頂きました。

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました


プリンターの動きにビックリのすみれちゃん


プリンターと猫

今日も応援クリックして頂けたら、嬉しいです
  ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

観劇中、時々違う映像を見ています。

今日もお越し下さって、ありがとうございます

また あたたかい応援も賜り、感謝しています。


前回のブログを更新し終わって ベッドに横になったら、もう外が

白々と明るくなってきていたのですが身体中にエネルギーが

たくさん入ってくるのを感じました。

わ~いと思ったら、すぐに爆睡してしまったのですが・・・


そして、今度は夕方17時頃だったでしょうか、接客中だったのですが、

突然顔がピクピクし始めて、あ・・・またエネルギーが入ってきてくれてる

と思ったら、嬉しくてニタニタしてしまいました



私はミュージカルを観ることも大好きです

と言っても、最近は久しぶりだったのですが、先日観て来たのは、

宝塚雪組さんの「ベルサイユのばら」~フェルゼン編~です。


ベルばら幕間

壮 一帆さんと愛加 あゆさんのトップコンビお披露目公演です

総勢84名が1つとなって、とっても素敵でした。

ず~っと見ていたかった。 嗚咽をこらえるのも大変でした


作品の中で、王妃を忘れなければ・・・と苦悩するフェルゼン伯爵に対して、

オスカルが訴える場面があります。

「フェルゼン、それしきの努力では足りないのだ。」

愛するフェルゼンに嫌われるのを承知で、勇気を出して訴えるオスカル・・・。

切ない場面です


劇場で、DVDで、何度もこのセリフを耳にしてきたのですが、

今回ほど強烈に印象に残ったことはないです。


「ばんびさん、それしきの努力では足りないのだ。」

そう言われたように思いました

そうです・・・地球が変わっていってることを、あまり時間がないことも、

目覚めてない方々にもっとお伝えしないと



ミュージカルは大好きだからか、いつも集中して観て 聴いています

嬉しくて嬉しくて、本当に入り込んで観ています

そのせいか?時々、違うビジョンを観てることもあるようで、いつだったか

そのことに気が付いたんです

それを今日書かせて頂こうかと思ったのですが、すみません、もう眠くて

目を開いていられなくなりました・・・ 

続きはまた書かせて頂こうと思います。  



ベルばらと猫

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

宜しければ 応援クリックをして頂けたら、幸いです。
  ↓

人気ブログランキングへ
あたたかい応援、ありがとうございます

面白かった「輪っか」の体験

今日もお越し下さって、ありがとうございます

2011年の秋頃だったと思うのですが、面白い体験をしました。


ある夜 ふと目が覚めたら、高い位置に輪っかのような物が浮かんでいました。

あれ・・・? 電球かな?と思いました。

私の部屋の電球も輪っかの形のものなので、最初はそれかと思ったんです。

電球にはカバーをかけてるので、中は見えないはずなのですが・・・。

それに、部屋の電気はいつも消しているんです。


その時、目を開けていたのか?閉じていたのか?今となっては

思い出せないのですが、その輪っかはとても光っていました

しばらくその輪っかを眺めていたら、す~っと音もなく、私の方に

近づいてきたんです。


ええ~??

そして、輪っかは私の右耳に近づき、「カチャッ!」と装着されました

「装着された」と、感じたんです。

電球が・・・耳に装着された・・・

その後、また寝てしまいました


翌日 akemiさんに用事があって、メールをさせて頂きました

その時、ふと輪っかの電球のことを思い出したので、お話をしてみました。

そうしたら、「セッションを受けられた方々に、天使の輪っかのようなもの、

と言ったらよいのでしょうか?それを付けるように指示があったのです

エネルギーとして・・・ですが。」

とakemiさんがおっしゃったので、ビックリしました


更に、「ばんびさんには耳に付けるように言われたんです

とおっしゃったので、またビックリでした

天使の輪っかのようなもの・・・それを私は電球に例えてしまい、

恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・

ですが、大変ありがたかったです


その時その時に必要な情報を取って下さり、色々な作業をして下さってるのだ・・・と

感謝でいっぱいになりました

付けて頂いた輪っかをなくさないようにしたいと思います。


実は昨日、ちょうど電球を変えたんです


電球と猫

面白い体験を思い出しましたので、書かせて頂きました

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

もしよろしければ、応援クリックをお願いします
  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

瞑想中に見える光

7月に入りましたね

昨日はたまった家事などもしていたら、あっという間に1日が過ぎてしまいました

「毎日コツコツやればいいのに。」と、すみれちゃんに言われたような・・・


掃除を邪魔する猫


そして、瞑想の途中でウトウトしてしまったのですが、体が軽くなって

宇宙空間に飛び出したような感じになり、耳も気圧が変わった?と感じたら、

突然 眩しい光が3回光って、ハッとしました

その時、「早く・・・ 急がないと・・・」と、思いました。


早く・・・と言うのは、多くの方に知らせることを急ぐということと、

自分の意識をもっと高めることも急ぐ、という両方だと思います。


その光は、夜 寝ている時にも突然、チカチカチカッ!と3回位

連続で光ることがよくあり、その度にドキッとするのですが、

目はいつもしっかりと閉じたままでいます

目を開けたら見えなくなってしまうと思うから。


akemiさんの昨日のブログの「再び、ヒプノ」を拝見し、涙が溢れました。

特に、akemiさんの別の次元の方である 天界のかぐやさんからの

メッセージには、胸が痛くなりました。

私たち地球人に向けた、大切なメッセージです

是非、多くの方に読んで頂きたいと思います。


そして、akemiさんの6月25日のブログ「基本から」も

どうか、繰り返し読んで下さい。


今月、7月28日(日)にミレニアムセッションを富士で行う予定で

あることも、書いて下さっています。

ただ 予定はして下さっていますが、できるかどうかわからない微妙な

状態であることも、正直に言って下さっています。


私も、akemiさんのブログを出力して読ませて頂いてます。

本当に大切なことばかり、akemiさんの深い愛が溢れています

大いなる存在さんたちがakemiさんを通じて伝えて下さった

厳しくもあたたかい愛のメッセージの数々も掲載して下さっています


Terra ottoさんのセッションを受けさせて頂いた1人として、

akemiさんが大いなる源と直接繋がって送って下さるエネルギーを

感じさせて頂いた1人として、私もその愛に応えたいと思います


最後まで読んで下さって、ありがとうございました

もうしばらく、ランキングに参加させて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
  ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
