

沢山の星からakemiさんへ感謝の想い ~1人ヒプノ~

いつもお越し下さって、ありがとうございます


今週はakemiさんが地球全体と他の星々に向けて必要なエネルギーを

幾つか入れて下さったからでしょうか

体全体が痒く感じたり、エネルギーが入ってくるのも感じていました。

眠気も強力でしたがとても大きなエネルギーを送って

下さったことが嬉しく、ありがたくてたまりませんでした


私たちは油断することなく 常に宇宙的な愛を持って自分にできることをし、

意識を高めていきたいですね


少しだけ1人でヒプノセラピーをしてみたのですが、繋がった存在さんから

メッセージをもらいました。 読んで頂けたら、ありがたいです。
        
      ↓

「akemiさんがエネルギーを入れて下さったことにより、無数の惑星が

輝きを取り戻している映像が今、見えているかと思います。

(沢山の星が光ってるのが見えていました


白く輝いていたり、ブルーであったり、赤であったり、表現できない

ような色の星も見えているかと思います。


宇宙全体が美しく調和していけることを目指し、それぞれができる

限りの意識を高めていって欲しいと、望んでいます。


惑星や星の方々が本当に喜んで、感謝の意をakemiさんに伝えています。


akemiさんは宇宙全体を想いながら、ご自分にできる精一杯のことを

ここ(地球)でしてきて下さっています。

それが今回地球に生まれて来られたご自分の使命であることを、

ご存知でいらっしゃいます。

自分にできることは何でもしたいという思いで、今までやってこられました。


もう少し、もう少し・・・と思って、いつも全力を尽くして下さってきて

いることを、我々もよくわかっております。


他の目覚めるべき方々が目覚めて下さっていたなら、akemiさんは

こんなにも大きな役目を1人で背負わなくても良かったのです・・・。

本来 akemiさんと共に、地球は勿論、宇宙全体のために尽くす使命を

持って生まれた方々が、残念なことに全く目覚めませんでした。


本当ならば、その方々と力を合わせていく予定でした。

その(目覚めなかった)方々の中には、強力なエネルギーを扱うことが

できる方もいらっしゃいました。

それぞれに色々な役割があったのです。


その為、その方々がなさる筈であった仕事までakemiさんが受け持ち、

1つ1つ情報を取ってはエネルギーを降ろし、それらを使われ・・・、

そのお体の負担、お疲れ、苦しさはどれほどかと察しています。

ですが、akemiさんの・・・できるところまで頑張ろうという思いや

行動力、パワーをいつも見て、感じてきました。


他の星に於いても、同様なのです。

本来、目覚めるべき方々が、目覚めていらっしゃいません。


先日、akemiさんが情報を取られ、エネルギーをおろし、地球と

必要と思われる沢山の星々にエネルギーを送って下さり、ありがとうございました。

沢山の星の方々から・・・惑星(惑星も命です)の存在たちから・・・、

感謝とねぎらいの想いがakemiさんに伝わったかと思います。


彼らの喜びは、言葉で表せないほどの大きさと溢れる涙で・・・、

我々も大変感動しております。本当にありがとうございます。」


繋がった存在さんから、このメッセージをブログで伝えて欲しいとの

ことでしたので、書かせて頂きました

自分の口から言葉が出ていた時、私も涙が出ていました。

今も書きながら、ウルウルしています。

文章に起こすのに時間がかかって、遅くなってしまいました。

すみません


私たちはakemiさん1人に、あまりにも多くの仕事とプレッシャーなどを

背負わせてしまっていたと・・・、わかってはいたのですが、改めて

akemiさんの大きな愛、責任感の強さやひたむきさを思うと、

私はやっぱり涙が出ます

私も、akemiさんの一生懸命さをずっと見させて頂いて来た1人だからです。

本当に・・・感謝です

いつも全体を想って下さっているakemiさんであるからこそ、

の行動であるのだと思います。


宇宙全体が愛と光で満ち溢れて、調和できることを目指して、

私たち1人1人が日々成長して行くこと、本当に大切ですよね。

もうこれで大丈夫なんてことはありませんものね


長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました。



通りで大きな声(酔ってる方の)が聞こえると、さっと身をかがめるすみれちゃん

ビビりん坊です


様子を伺う猫



箱の中には沢山の素敵な物 ~1人瞑想~

今週初め、月曜は猛暑から解放され、涼しく過ごしやすい1日でした。

ちょっと肌寒いくらいでした。

昨日は暑さが戻りましたが、一時のような猛暑に比べたら

気温はちょっと低めで、カラッとしていて助かりました


akemiさんが日曜夜 早速に情報を取って下さり、この地球と他の星に

幾つかのエネルギーを入れて下さいましたね

とってもありがたいです

全体に大きなエネルギーを入れるということは、かなりのお疲れがあった

のではないでしょうか・・・?


日曜夜 ブログを更新している時、脳がよく反応したので、

あ、akemiさんが早速全体にエネルギーを入れて下さったのかも

と思っていました。

更に月曜は1日中、脳が活発に動いていました

私はおでこの辺りが特に、よく反応していました。

そして、すごく眠気がありました


月曜深夜、少しだけ1人ヒプノセラピーをしてみました。

緑色の服を着た ピーターパン?のような雰囲気の 小さな存在さんが現れて、

自然に対して畏敬の念を持つことや愛がまだまだ欠けているとのことでした

(また今度、詳しく書かせて頂きたいです。)


それから(トンネルと小箱の)瞑想もしてみました

ちょうど良い脳波になったかなと感じた所で、トンネルの中に入って行きました。

トンネルの出口に、虹色に輝く光のシャワーが降り注いているのを感じました。

出口にあった小さな箱をそっと開けたら、沢山の小さな光が上がって行き、

よく見たら妖精さんたちでしょうか・・・?


妖精さんたちはそれぞれに小さな箱を持って、高く上がって行きました

箱の中には、愛、希望、平和、喜び、調和・・・etc、色々な物が

詰まっているようでした

その箱を他の星にも届けてくれるのかな

そんなことを考えていたら、ウルッときてしまいました



まきももblogのまきさんも、既に「希望」を感じていらしたのですね

ブログを読ませて頂いて、心強く嬉しくなりました

まきももさんのお宅の猫ちゃん「もも香」ちゃん、すごく可愛いんですよ


みなさんそれぞれに、自分の深い部分と繋がる瞑想をされたり、意識を

高めて行っていらっしゃる様子を知ることができて、励まされています


私も「自分」という枠を外し、「地球人」から「宇宙に存在するもの」へと

意識を変えていきたいと思います。

みなで可能性をもっと広げていきたいですね


先月、蓮の花を見に行ったんです。

着いたのが午後で 開いてる花は少な目でしたが、きれいでした

ずっと行きたかったので、見れて嬉しかったです。

あまりよく撮れてないのですが・・・


蓮の花

そこは足袋職人の町でもあり、こんな可愛いお煎餅を買いました


まめたび煎餅

すみれちゃんがお手入れの最中にまたウトウトしてました

よっぽど眠いのでしょうか



お手入れ中に


今日もご訪問下さって、ありがとうございました


② 「もう1つの未来」 ~誘導ヒプノにて~

前回の記事、ヒプノセラピーの続きです

「akemiさんが移行された後、ここに残られた方々が意識を高めて行く

ことは、他の兄弟星の方々の意識と連動していく、ということも言っています。

つまり・・・一緒に高まって行く、ということかと思います。


残った方々も責任があるということをお伝えしたいです。

意識を上げて行く努力をして下さい。

厳しいことを申し上げますが、今まで甘えを持った方が多かったです。

今現在も、まだakemiさんがいてくださることに、甘えがあります。

今まで、十分なエネルギーを送って頂いているのですが、本人たちの

意識の問題です。(


akemiさんより質問です。

「私(akemiさんのことです)は、他の星にエネルギーを入れても良いでしょうか?」


「はい。それを(エネルギーを入れて頂けること)待っていらっしゃるそうです。

akemiさんのようなエネルギーを送ることのできる方が、いらっしゃらないようです。

いらっしゃっても、目覚めていないのでしょうか・・・?


ただ・・・キャッチできる方はいらっしゃるそうです。

キャッチできる方は、かなりの数の方がいらっしゃるそうです。

akemiさんが送って下さるエネルギーをキャッチして、それを皆に伝える

ことができる方はいらっしゃる、と言っています。」


akemiさんより

「では、エネルギーを入れさせて頂きたいと思います。」


「お願いします。希望が見えてきたと言って、喜んでいます。

私たち(地球人)のような人の形をしていない方々もいらっしゃいます。

同じような意識を持っていらっしゃいますが、全く違う容姿の方々が

いらっしゃる星も多く、皆さんとっても喜んでいらっしゃいます。

数えきれないほどの沢山の星だと言っています。


それにより、宇宙全体のエネルギー、意識が上がるということです。

akemiさんが重しを外さなかったのは、そういう理由もあったそうです。

ですが、先ほども申し上げましたが、akemiさんはそんなに長くここに

いられないのではないか・・・と思われます。

新しい地球に移られてからの仕事も多いからだそうです。」


akemiさんより

「宇宙全体で、調和するということが大切だと思うのですが・・・。」


「はい、おっしゃる通りです。

akemiさんのことを待っていらっしゃる星の方々やakemiさんの

グループの方々?がたくさんいらっしゃり、その方々もハーモニー、

調和していくことは愛と共に大切であり、最終目標であると

おっしゃっています。

1つ1つ階段を昇り、近づいているのである・・・とのことです。


akemiさんが新しい地球にいらっしゃることを星の仲間たちが

楽しみに待っている、早く来て欲しい気持ちが本当はあるが、

地球や兄弟星を助けて欲しい・・・、

頑張ってる姿を誇りに思う、そのように伝えて欲しい、とのことです。」


以上が、akemiさんに誘導して頂いたヒプノセラピーの内容でした。

akemiさんが足の重しを外さずに、ここにいて下さる理由が、

こんなにも大きな愛だったことに、本当に感動してしまいました。


私たち地球人のためだけでなく、他の星の方々を救うことも

視野に入れたとても大きくて深い愛です

それを知ったら、私たちは自分たちの意識をもっともっと高めて

行きたいと思いませんか


今回のヒプノセラピーを受けさせて頂けたことで、宇宙意識というものを

また学ばせて頂くことができました。

地球のことだけでなく、宇宙全体の未来が良くなって行くように、

どんどん行動を起こして下さっているakemiさんに心から感謝すると共に、

私も自分にできることを頑張っていきたいです


すみれちゃんはヒプノセラピーの間、とっても静かにしていました

自分も高まって行くんだと言っています


高まっていきます。

ご訪問頂きまして、ありがとうございました

① 「もう1つの未来」 ~ヒプノを誘導して頂きました~

こんばんは

8月18日のakemiさんのブログの中で、瞑想中に2つの道が出てきて、

その間に「新しい道を作る」という選択をされたと書かれていましたね

わぁ~、どんな道なのだろうと、思いました。


そして、本当ならばakemiさんはもう新しい地球へ移行される準備は整って

いらっしゃるとは思うけど、何か新たな展開があるのかも?とも思いました

そうしたら、akemiさんがちょうどご連絡を下さいまして、「ヒプノセラピーをして

みましょうか?」と言って下さり、喜んで受けさせて頂きました


akemiさん、ありがとうございました

akemiさんの今日のブログのタイトルを真似て私も今日のタイトルを

「もう1つの未来」と、させて頂きました。

読んで頂けましたら、幸いです。 2回位に分けさせて頂きますね

   ↓

土の上に白いドレスの女性が立っています。

背中に羽根のようなものが付いています。

今、上に飛び立とうと準備をしていますので、少しお待ちください。

光が見えて、軽くなってきています。

・・・着きました


「akemiさんの最後のセッションをして頂いてから1か月経ちました。

少し気が緩んでいる方もいらっしゃるのが残念ですが、深い自分と繋がって、

1日1日と意識を高めて行ってる方もいらっしゃり、とても嬉しく思います。


油断することなく、1人1人が意識を高めて行くことが大切です。

甘え、依存などがある方もいらっしゃるようです。

また、akemiさんが移行された後の自分のことばかりを心配している方も

いらっしゃいますが、とにかく意識を高めていって頂きたいです。



akemiさんが瞑想で選ばれた「もう1つの道」・・・

akemiさんの中で、まだ(この地球の未来を)変えられるものならば、

もっと良くしていきたいというお気持ちをいつも持っていて下さることが

とても嬉しいです。


akemiさんのエネルギーが拡大され、新しいエネルギーに変わられた今、

今だからこそ、お使いになられるエネルギーがあります。

akemiさんが降ろして使うことができるエネルギーが、これからまだ幾つかあるようです。



地球全体に降ろして、地球人全体に送ることができるエネルギーが

新たにおありのようです。

地球上に浸透させるエネルギー + 地球人全体の意識を上げる?ことが

できるような・・・新たなエネルギーを降ろすことができるように

なられているようです。


地球人の意識が今よりも全体的に上がって行けるようなエネルギー

と言ったら良いでしょうか?

それらがどのようなエネルギーなのか?詳細はわからないのですが、

今、非常に明るい光が見えて来ています。

「希望」と言ったら良いのでしょうか?


それらのエネルギーは3つ4つある?・・・もう少し多いでしょうか?

段階を経て、akemiさんが1つずつお使いになられる・・・。

多くの方が笑顔に変わって行かれるビジョンが見えてきました。

その方々も全体的に白っぽくなってくるのが見えています。


もし(akemiさんの移行を延期して頂くことが)可能であったら、

お体の状態と相談して頂きながら、この場(この地球)でエネルギーを

送って下さったら有難いです。


ただ・・・akemiさんはそんなに長くはここ(この地球)にいられません。

新しい地球での仕事もあるからです。

新しい地球に移行されてからは、また違うエネルギーを送って頂くことに

なるので、段階があります。


akemiさんが瞑想で選ばれた「もう1つの道」、もっと多くの方を軽くして

差し上げることが、今のakemiさんの状態でできるようになった、

ということのようです。

akemiさんの中には、その方達を(3次元の)苦しい状態のままで

ここに置いていけないという思いが、いつもおありでした。


3つ4つ、段階を経て地球全体にエネルギーを送った後、

もしかすると更に全体に送ることができるエネルギーが2つ位

降りてくる可能性があるようです。

もちろん、それはakemiさんが降ろし、使うことができるエネルギーです。


そして、良くない存在・・・これはもうほとんど息絶えていますが、

akemiさんが全体に送るエネルギーにより、多くの方々の闇の部分も光に還り、

軽くなられると思います。

セッションを受けられている方々も、相乗効果で更に軽くなられるでしょう。


みんなで良くなっていきたい。

多くの方に軽くなって頂きたい。

まだ、自分にできることはないか・・・?

それがakemiさんが(新しい地球に)行きたいけれども、まだ自分の足の重しを

外さず、ここに繋がっていらした理由です。


以前のヒプノセラピーで、爆発していくような星の映像が見えたことがあります。

地球が良くなって行くことにより、「兄弟星」といったら良いのでしょうか?

私たち地球人が知らないところで、兄弟のように慈しみ、愛すべき星が沢山あり、

同じような次元の、同じような意識の方々が住んでいます。


ですが、(意識が)上がって行くとうことが容易でなく、つまり・・・

akemiさんのような方がいらっしゃらない星が沢山あるのです。

(いらっしゃっても目覚めていない・・・?)


高い次元の存在たちは手を出す(救済する)ことはできないので、

その星たちがSOSを送っている状態と言うのでしょうか?

それをakemiさんがキャッチしていらっしゃいます。


akemiさんはこの地球と地球人を助ける仕事もありますが、

同時に兄弟星も助けるというお役目も担っていらっしゃり、

常にakemiさんは宇宙全体を見ています。

全部1つに繋がっているからです。


地球がいい方向に行くということは、数えきれないほどの星も助かる

ということであり、 早くakemiさんには移行して頂きたいという思いも

ありますが、この星の人類の意識が上がって行くことが可能であるのなら、

akemiさんは何とかしたいと思っています。


「他の星のことも見て下さって、本当にありがとう。」

「もう1つの道を選択して下さって、心からありがとう。」という言葉が今、

他の星の方々からakemiさんに送られています。


akemiさんは、本当は早く移行されても良かったのです。

ですが、もう1つの道を作って下さった・・・。

そのことにより、助けられる星が増えてくるということです。


この星だけでなく、数えきれない星の方々の笑顔が今、徐々に

見えてきています。

(以前は枯れたようになっていた)たくさんの星が、今、生き返ったような・・・

光ってきている映像が見えています。


今、エネルギーが更に強く入ってきています。

「希望」という言葉が入ってきます。

どの星の方々からも「希望をありがとう。」と言われています。」



まだ続きがありますが、しばらくお待ち下さいませ

ここまで読んで下さって、ありがとうございます

瞑想で感じた音と光のハーモニー

こんばんは☆

今週は、横浜も突然の雷雨があり、場所によっては落雷や停電なども

あったようです

すみれちゃんは雷の音に驚いて尻尾を膨らませながらも、

横着な「寝そべり研ぎ」をしていました


寝そべり砥ぎ


akemiさんに教わった(トンネルと小箱の)瞑想を毎日続けています

昨日はトンネルの中を進んでいる間、自分の周りに小さな光がキラッキラッと

輝いているのを感じて、とても嬉しくなりました


気付いたら、耳に心地よい音も感じました。

耳鳴りとはまた違った感じの 繊細な音です。

にも意識を集中してみました。


あ・・・この音の感じはもしや・・・

akemiさんがオーダーメイドで描いて下さった絵と繋がっている場の

周波数ではないかしら

自信はないけど、似ているような・・・。


体が軽くなっていくのも感じていました

(このブログを書いてる今も、心地良いです

トンネルの出口に光が差し込んでいるのが見えてきました。

ワクワク感が増していきます。


トンネルの出口に着いたら、小さな箱がありました。

箱をそっと開けたら・・・、それはオルゴールでしょうか。

さきほど耳に感じていた宇宙空間の音と共に、いくつもの星の?

美しい音も箱の中から溢れてきました


言葉でうまく説明できなくてもどかしいですが・・・

こんな美しい音も聴く(感じる)ことができて、幸せだと思いました

キラッキラッと輝く小さな光と美しい音のハーモニーを体験しました。


高い次元の世界をいつも感じられるようでいたいと思いました。

謙虚でいたいと思います。

そして、もっと繊細に 敏感になっていきたいと思います

大いなる源と繋がっていられるように・・・、畏敬の念も忘れずにいたいです。


akemiさんに描いて頂いた絵と同調することも、毎日楽しく続けていて、

私の大切な時間です

エネルギーは強いと感じますが、絵の感じといい 周波数といい、

とても繊細で優しく、心がす~っと穏やかになります

こんな至福の時間を過ごさせて頂けていることにも、感謝です。



先日、生のイチジクを美味しく戴きました

アイスを載せて食べると美味しいと聞いたので、早速戴いてみたら

本当に美味しくて、感激しました

写真が上手に撮れませんでしたが、主役はイチジクです



イチジク

ハーブがなかったので、三つ葉を載せてみました

久しぶりにクレープも焼いて、楽しかったです

食事はずっと1~1,5食ですが、プラーナ(宇宙エネルギー)を入れて頂いて

いますので、とても健康です


さて・・・、これから瞑想をして寝たいと思います。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

おやすみなさい

いつもありがとうございます

行動することが大切。 ~1人ヒプノ~

昨日はとても蒸し暑い1日でした

愛猫はダラ~っと垂れていました。



蒸し暑い・・・


ここ最近は 寝ようと思って目を閉じると、金色の大きな光でしょうか、

エネルギーでしょうか、繰り返し入ってきてくれるのを感じていました

一昨日の夜 ブログを書こうと思ったら、おでこの辺りがよく動き、

クラッと来たので、横になりました。


目を閉じたら、すぐに無数の小さな光が散りばめられてる様子が

見えてきて、それがどんどん広がって行きました。

これもまた、初めて見た景色でした

幸せな気持ちで、しばらくその光景を静かに眺めていました。


そのまま寝てしまいましたが、翌朝目覚めたら、久しぶりで

水の中にいるような 透明な映像がずっと見えて気持ち良かったです

真四角な物が4つ、右回りに回っていました。



この間の日曜日、少し1人でヒプノセラピーもしたのですが、

アンドロメダの次元の私がまた出てきて、厳しいことを言われました


「成長したいと言いながら、実際に行動できていない人もいる。

口では何とでも言える。」というものでした。

しかも、「以前のヒプノセラピーでもあなた(私のことです)に

伝えたのに、ブログに書き漏れてます。」と言われました

・・・すみません


ICレコーダーを慎重に聞き直してみたら、本当でした。

こんな大事なことを書き漏れてしまって・・・申し訳ないです

慌て者なところも、これから気をつけなきゃ

そして行動に移せるよう、私もちゃんとしていきます


優しいことばかり言われていたら、成長できませんよね。

厳しいメッセージをありがたく思います

日々の変化を楽しんでいきたいです


今日も読んで下さって、ありがとうございました


白く輝くたくさんの鳩 ~1人瞑想~

残暑厳しいですが、秋の虫の声も聞こえてきています

すみれちゃんは夏痩せもせず、元気にご飯を催促しています

(ですが、とっても軽いんですよ


お腹すいた~ 



akemiさんのブログで、「瞑想」についてとてもわかりやすく補足をして

下さったので、日曜は私もその方法で瞑想をしていました

ちょうどいい脳波の状態になったかな?と思ったところで、

トンネルの前に立ち、その中に入って行きました


トンネルの中を進みながら光を探しました

出口の辺りでしょうか、キラキラした光が見えてきました。

太陽が反射して、海の波もキラキラしてるようでした


トンネルの出口に小さな箱がありました。

そっと開けてみました。

その箱の中から、たくさんの鳩(だったと思います)が

空に向かって飛び立ちました


鳩たちは大きく円を描きながら、1つになって海の上を飛んでいました。

先頭の1番輝いてる真っ白な鳩が、akemiさんだとわかりました。

(鳩に例えて、すみません


途中、違う方向に行きそうな鳩、息切れしそうな鳩もいましたが、

また流れに追いついて、1つになりました

akemiさんが時折、後ろを振り向いてみんなの様子を見て

下さる姿が、とても印象的でした。


どこまでも一緒に飛んで行きたいと思いました。

akemiさんみたいに輝きたいと思いました

みんなと「調和」できますように・・・そう思いました。

鳩たちはもっと白く、輝いていきました。

みんなというのは、「宇宙全体」という意味です


私の瞑想は、このような感じでした。

とても楽しく瞑想することができました

とてもスッキリしたし、心地よかったです。

教えて下さったakemiさんに感謝です

いつもありがとうございます。

毎日続けていきたいと思います



8月も後半になってきました。

子供の頃、学校の宿題で朝顔の絵日記を描くことになってたのに、

朝寝坊だったから、全然描けませんでした



今年の夏、美味しく戴いた和菓子です。

お題は、「花火」 「水ぼたん」

「向日葵」 「夏桔梗」です。


夏の和菓子 

なんてキレイ・・・ (和菓子も茶器も実物はもっとキレイです。)

子供の頃を思い出し、朝顔のお茶碗で・・・



朝顔と向日葵


本日もご訪問下さって、ありがとうございました


飛び込んできた言葉 「勇気」

昨日 akemiさんのブログが更新されていたので、嬉しくて、

繰り返し読ませて頂いていました

久しぶりにログインすることができたのだそうです。


記事の絵文字の中に、今のakemiさんの情報を入れて下さっています

瞑想についての説明や自動書記によるメッセージなども書いて下さってます。

わぁ~、ありがたいです

(ですが、そんなにゆっくりしてる時間はないようです

もう1度ブログを拝見しながら、私も瞑想をしてみたいと思います



前回のブログで途中になってた続きをちょっと書かせて頂こうと思います。

ブログの更新が終わった後、瞑想をしました

瞑想をしていた時、今までと違ったエネルギー?でしょうか、

色々な物が目の前をビュンビュン飛びかったり、自分に向かって入ってくるような

感覚があったのですが、その時はモノトーンだったと思います。


瞑想を終えて寝ようとしたら、振動の感じが変わり、先ほどのエネルギー?が

再び見え(感じ)始めました。

今度は色々な色が見えて、特にはっきり見えた光は

などだったでしょうか。


単色ではなかったですが、何となくそれらの色に近いと感じた・・・と

言ったら良いでしょうか。

とても美しかったのですが、飛び方が速く、しかも自分の目の前に

ビュンビュン降り注いでくる様子に、ビックリしてしまいました。


目を開けそうになりましたが、目を開けたら見えなくなってしまう、

勿体ないと思って、しっかり感じさせてもらいました

今までと違うように感じたのは、それらはかなり立体的で 細長かったり

色々な形状で、しかもジェルっぽかったのです


毎度うまく表現できませんが、どう説明したら良いかわからなくて・・・

ビックリしながらも、とても嬉しい体験をさせてもらいました。

今まで行ったことのない場だったのでしょうか?


それはわかりませんが、もろもろ色々なことが近づいてきている・・・?

そんなことも感じました

そのままウトウトしていたら、「勇気」という言葉が入ってきました。

私に欠けているのだな・・・と感じました。


昨日のakemiさんのブログに書いて下さってましたが、

私も 変化に対して積極的になりたいと思います



先日買った「生ゆば」は、こんな感じで美味しく戴きました。

トマトベースのソースで和えた冷製パスタの上に生ゆばを載せ・・・



生湯葉パスタ2


野菜は、みょうが、大葉、博多ねぎ、イタリアンパセリ、水菜、みつ葉、

かいわれ大根などをトッピングしました

プチトマトで周りを飾ってみました。


生湯葉と香菜トマトパスタ

すみれちゃんは待ちくたびれて寝てしまいました

お茶は、先月行った富士で買ってきたお茶です。

その名も、「各駅停茶」です


各駅停茶

最後まで読んで下さって、ありがとうございました


日々の練習も大切にしたいです☆

連日の暑さ(熱さ)と強い眠気で、クラッとすることが多いです

エネルギーも強いでしょうか?

帰宅してちょっと横になったら、朝になってた・・・なんて日もあります。


暇なすみれちゃんは、ジャビット君のシャーペンを転がして遊んでます。



ジャビット君

デスクの上から、文房具を勝手に持って行ってしまうんです



akemiさんはブログにログインできない状態が続いていますが、

それはもしかしたら、私たちがakemiさんに頼らないように・・・、

1人1人がもっと自立する必要がありますよ、というメッセージでも

あるのかな?なんて、私は勝手に思ったりもします。


いつだったか、akemiさんのヒプノを見学させて頂いたことがありました。

akemiさんは地球のアセンションだけではなく、宇宙レベルでのお仕事を

担っていらっしゃるのだ、と改めて私は知ることとなりました


それはわかっていたことだったのですが、この地球の歴史上初めてのことでもあり、

その規模の大きさにも私は驚いて、のけ反りそうになりました

それほどに この地球のアセンション計画は、宇宙全体にもかかわる

大切な 大きな計画なのですね


何事も慎重に慎重を重ねて、全てにおいて1番良いタイミングで・・・と

いうことかなと想像しています


akemiさんのエネルギーを感じさせて頂いたら、更に軽くなられていて

浮いているようにさえ感じますが、やはり足はまだ繋がっているでしょうか。

自信はないのですがそれ位、軽く感じられます。


うまく表現できませんが、最初 縦にすぅ~っと光?が降りてきて、のどの辺りを

やさしく通過したのを感じ、それから全身がふわっと光に包まれたような・・・

先日感じたゴールドの光とはまた違った光・エネルギーが加わっている

どんどん変化していらっしゃる、と感じます。


ヒプノセラピーをしている間、akemiさんのエネルギーをより感じさせて

頂けるようで、エネルギーがたくさん入ってくるのを感じるのです。

優しく繊細でありながらも、大きなエネルギーを感じます

体のあちこちがチクッとする感も増し、どんどん広がっていきます。


ヒプノセラピーも、できる限り練習しています。

そんなに長い時間はできないのですが、自分の苦手を克服して、

慣れていきたいと思っています。


15年位前だったと思うのですが、初めてヒプノセラピーを受けに行った

ことがありました。

ほとんど何も見えませんでした・・・

それ故、苦手意識があったかもしれませんが、akemiさんに教わってからは

脳波が変わっていくのを感じることができて、感動しました


akemiさんは脳波を変える練習などもずっとなさってたのですよね。

きっと 日々練習に励まれて、皆が見ていないところで ずっと努力を重ねて

いらしたのだろうな・・・、と思います。

自分のことはあまりおっしゃらない方ですし、いつも笑顔でサラッと

お話をされるので、それを感じさせないのですよね。


ですが、今 私もこうしてヒプノの練習を続けていってる中で、脳波を変える

ということが どれだけ凄いことなのか・・・、実感しています。

ヒプノだけではありません。

瞑想の脳波も凄いですよね


akemiさんに(設定して頂き)教えて頂いてなければ、

脳波を変えるなんて、私にはできなかったです。

これからも大事に練習して行きたいです。

少しできるようになると、嬉しいですよね。

練習しなかったらいつまでも苦手なままで、勿体ないですよね。

くれぐれも 素直さ、謙虚さも忘れないように・・・と思います。



前回の記事を更新し終わってベッドに横になったら、いつもと違った

エネルギー?光?何かが見えてきました。

目の前に迫ってくるようで、ビックリしてしまいました

色々なことが近づいている・・・? そんなことも感じました。

詳しくはまた今度、書かせて頂きますね



先日、大好物の「いちじく」と「生湯葉」を買いました。


いちじくと生湯葉

生湯葉はパスタにして戴きました。 美味しかったです

あっさりしたものしか、もう食べたくありません

パスタの写真はまた今度掲載させてください

もうクラクラで・・・


長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました


愛の度数を、もっともっと高めよう☆

いつもお越し下さって、ありがとうございます


蛍の季節は終わってしまいましたが、すみれちゃんはこのカードが

とても好きなんです


蛍と川のせせらぎ

ちょっとピンぼけで、すみません・・・。

川のせせらぎの音が心地好く、蛍が光る素敵なカードです


今日は、少しずつ下書きしていたことを書かせて頂こうかと思います。

私は今回の人生では、特定の宗教には属していません。

家は代々、浄土宗です


今回の人生では・・・と書いたのは、この地球での生まれ変わりを

何度も経験してきた(と思う)ので、その時その時の人生で、様々な

生き方があったのだろうと思っています。


ですのでクリスチャンでもありませんが、子供の頃 市内の大きな教会に

度々お邪魔していた時期がありました。

イエス様やマリア様の像をずっと見て、手を合わせていました

自分でも何故かわからなくて、家族の誰にも話したことがありませんでした。


夜ベッドに入って 寝る前に、「イエス様、マリア様、おやすみなさい

と言ってました。

聖書を読んだこともなかったのに・・・


私はよく夢を記憶していて、と言うより 起きる直前に見た夢を

覚えているのかもしれませんが・・・、シスターだった時の夢をよく見ました。

とてもリアルな夢でした

大きな教会だった時もあったし、こじんまりした教会もありました。

1番よく出てきたのは、フランスでしょうか。


この地球での前世や過去世にはもう、こだわってはいけないかな?

と思い、あまり書いたことはなかったですが、シスターだったことは

何回かあったのかもしれないなぁ・・・と思いました。


Terra ottoさんのアセンションセッションを受けさせて頂いた時、

akemiさんから、「教会にとてもご縁があるそうですよ

と教えて頂き、とても嬉しかったのを覚えています。


その時、宿泊したホテルの隣りに素敵な教会があったので、

翌朝、礼拝に参加させて頂きました

ステンドグラスが美しいその教会の 1番後ろの右の端っこに座りました。


目を瞑っていたら、涙が出てきてビックリしました。

そして、パイプオルガンによる美しい讃美歌が流れてきたら、

もう涙が止まらなくなりました

私の深い部分が何かを思い出したのでしょうか



イエス様がこの地球にディセンションしておりて来て下さった

あの頃から、私たち地球人類は進歩してきたと言えるのでしょうか・・・?


今現在、この地球の違う国では戦争があり、たくさんの方が

尊い命を失っているという現実・・・。

なぜ、小さなお子さんの命まで奪うのか?


元はみんな同じところから来た仲間なのに、何故なのか

愛と光へ向かうために、希望を持って生まれて来たはずなのに・・・。

みんな1つなのに、大切なことを忘れている・・・。

私たちの地球を変えて行くのは、私たち地球人類ではないのか?



大勢で、「愛の度数」をもっともっと高めたい

私たちの母なる地球を愛しているのなら、大切に想うなら、できるはず・・・。

母なる地球は私たちと同じ生命体・・・生きているんです


リンクさせて頂いています Terra otto akemiさんのブログには、

チャネリングや自動書記などによる(高次元存在さん達からの)メッセージもあり、

素晴らしいエネルギーもたくさん入れて下さっています

敏感な方だったら ブログを開いただけで、高い波動を感じられると思います。

私たち人類の意識を高めるための気付き、学びなどが満載です

よろしければ是非、読んで頂きたいと思います



また このブログでも何度かご紹介させて頂いております、「アミ 小さな宇宙人」

シリーズにも、今の地球人に向けたメッセージがいっぱい詰まっています

エンリケ・バリオスさん著

石原  彰二さん   訳

さくら ももこさん  絵

徳間文庫さんより出版されています。


私たちの地球を変えていけるのは、私たち地球人だけです

「愛」が何よりも大切だと思います


今日もお越し下さいまして、ありがとうございました


久しぶりの頭痛が来ました。

こんばんは。

昨日は朝起きた瞬間から、頭の中がかき混ぜられるような

痛みがきていました。 久しぶりの頭痛です

おでこの辺りが痛く、強い眠気もあったので、ほとんど

横になっていました


ウトウトしていたら 色々な物が見えてきたのですが、たくさん

ありすぎて、よく覚えていません

1回だけ、体が動かなくなった時があり、そのままでいたら、

目の前に箱がありました。


正面にいる人にしか中身が見えなくて、両側から手を入れて、

中身を当てるというゲームがありますが、そんな感じの箱でした。

何だろう・・・?と思って両手を少し入れた瞬間、見たこともない明るい

光が次々にフラッシュし、大きな振動が来て、ええ~っ??と

ビックリしてる間に身体がどんどん軽くなって、宇宙に飛んで行きました。


本当に体ごと飛んで行くかと思ってしまった位、勢いがありました

明るいたくさんの光が眩しくて、キレイでした

意識はあったので、夢ではありませんでした。

久しぶりで面白い体験をしたので、忘れないうちに書かせて頂きました。


まだ頭痛があるので、早目に就寝しようと思います

読んで下さって、ありがとうございました。


さきほど起きてソファに座ったら、またグイグイ押されました。

なんでわざわざ狭いところに来るの~


今日もグイグイ

ソファから落ちないようにしがみついてて、可笑しいです

この子にいつも癒されています


溢れる涙・・・少しだけ1人ヒプノ。 

昨日はお昼休みに食事を取ろうと外に出たら、駅周辺もどこも

とても混んでいました。

すれ違う人、人、人・・・そんな雑踏の中で突然、涙がこみ上げてきました。

え~~?? 一体どうしたんだろう・・・


あ・・・akemiさんの移行が更に近づいている・・・?

そのような感じもしました。

こんなにたくさんの人がいる中で、どんなに近くにいても 出逢うことが

できない人もいるけど、本当にご縁がある方々とは出逢えるのだなぁ・・・

そんなことも思いながら、街中で涙が溢れるままになってました


akemiさん tomokoさんと出逢えてから、私も地球のアセンションのことを

微力ながら周りにお話させて頂いた1人でした。

楽しかった・・・

うまく伝えられなかったことばかりだったけど、楽しかったです。


お二人の大変さはどれほどだったかと思っています。

地球と地球人類を救いたいと、いつも一生懸命なお姿を拝見し、

本当に美しいと思いました。

そこには「自分」というものを感じなかったです


それが、宇宙意識、統一意識でしょうか。

いつも学ばせて頂くことばかりです。

akemiさん、tomokoさん、仲間たち、素敵な方々に出逢えて良かった

宇宙の真理を知り、大いなる存在さん達を感じさせて頂きました。

次の段階に向けて、これからも共に歩ませて頂きたいです。

宇宙全体のためにできること、私もさせて頂きたいです



ヒプノセラピーもちょっとずつしているのですが、

毎回自信がなくて・・・いつもモタモタしてて、すみません

これは8日夜だったでしょうか、1人ヒプノセラピーをした時に、

私の口から出てきた言葉なのですが・・・。


「今akemiさんは、ゴールドに輝いた楕円形の光の中に

いらっしゃいます。

akemiさんは金色に輝いていらっしゃいます。


足首から下は・・・繋がれているせいか、下に引っ張られるような感じです。

でも、昨日は、ひざの半分から下が重く感じたのが、今は足首から下が

重く感じるので、日に日に軽くなられていくのではないでしょうか?


akemiさんを感じてみると、体のあちこちがチクチクして、

それが1つ1つ線で結ばれているのを感じます。

星座が1つ1つ、星が線で繋がれているように、akemiさんの体は

もっと繊細に、その光が線で結ばれています。

ちょっと痛痒いような感じがあります。」


・・・と、このように私の口から出てきました。

キラキラ輝く光は、私も感じることができました

そして大きなエネルギーも

楕円形の光の中・・・とかは自信がなかったのですが、書かせて

いただきました


ヒプノセラピーをしていると、エネルギーがドッと入ってきて

、私は痒みが苦手なことに今更ですが、気付きました

かゆみが得意な人なんて、いないかな。

それに、ちゃんと集中できてれば 大丈夫なのでしょうか・・・?

瞑想もヒプノセラピーも、もっと練習が必要な私です



これ・・・、私のよ。


これ、私のよ

大丈夫、取ったりしないから

愛猫のちょっと野性的な一面を見ました。 凄い顔・・・。


野性的

あれ・・・? 


あれ?

5分近く、固まったままになってました


今日も読んで下さって、ありがとうございました


体が透けている人から ~1人ヒプノ~

いつもお越し下さって、ありがとうございます

横浜は1日中猛暑の日が続いています


akemiさんのその後の変化などについて、tomokoさんがブログで詳しく

教えて下さって、とても心強く ありがたいです

akemiさんのエネルギーが日々大きくなられ、ここ3次元で待機を

されている状態の今、地球のために、私たち地球人のために、

このような凄い作業を2つもして下さったのですね


こんなにまでして頂けるなんて思ってもいなかったので、

ただただ感謝でいっぱいになっています

本当にありがとうございます


そして・・・、「全体の問題としては、自分という枠を外さないと、

地球に今後拡がる負の連鎖を止められない。」と、書かれていますね

何とか頑張りたいですね


まだまだ私たちには、自分自分・・・という個の意識があるのでしょうね。

私もまだまだです・・・

前回書かせて頂いた 私の1人ヒプノでも、宇宙的な愛を・・・という内容が

出てきました。

なかなかそこに到達できてないために、何度もメッセージがくるんですね

私も、もっと意識を変えていきたいと思います。



では、先月 7月27日夜に1人でしてみたヒプノセラピーの続きです。

実は休憩を挟んで、またトライしてたんです

さすがに疲れて・・・ 言葉が聞き取りにくくなりました。

宜しかったら、読んで下さるとありがたいです。



体が透けている人が見えます。人の形をしていますが、体が透けている・・・。

性別ははっきりしません。

実態はあるのですが、透けていてジェルっぽい感じです。


身長は私と同じくらいでしょうか。(162㎝位です。)

とても忙しそうに動き回っています。


かなり広い宇宙船の中でしょうか・・・?その中で働いています。

最初は透けていましたが、宇宙船の中に入ったら、もう透けていません。

宇宙服のようなものを着ています。


「その場その場の領域の・・・次元の高さに合わせて、あなたたちと

同じように3次元に近い体でいることもできますし、外(宇宙)に出ると

透明な身体になることもできます。

なりたい存在になることができるでしょう。」


Terra otto さんのセッションを受けさせて頂いたからだそうです。

新しい地球に移行すると、そのようにも変わることができるようです


で、これで終わりかな・・・?と思ったら、またしゃべり始めました。


「毎日、コツコツと頑張ることが大切です。

気持ちを落ち着けて、集中して意識を高めることも続けて下さい。

コツコツと続けることが大切です。」

と、いうメッセージでした。


私も引き続き、コツコツと頑張っていきますね。

まずは、「自分という枠を外す」ことに意識をもっと向けていきます。


今まで、akemiさんのセッションを受けさせて頂く度に、

愛猫のスリスリ度が増していきました

いいエネルギーを入れて頂いたのがわかるのでしょうね。

すぐ隣りに来て、すまし顔でグイグイ押してきます



ピタッと寄り添い

よけい暑くなるんですが・・・とっても嬉しいです


最後まで読んで下さって、ありがとうございました

いつも宇宙的な愛で ~1人ヒプノ~

こんばんは

昨日は横浜も暑く、日中は34℃ありました

今はちょっと蒸しています。


ヒプノセラピーを少しずつ頑張っているのですが、ここ数日は

強いエネルギーの影響でしょうか?

身体の痒みなどが強く、うまく集中できません

自分はまだまだ集中力に欠けていると感じます。


今日書かせて頂く内容は、先月の富士のセッションに参加させて

頂く前夜に、1人でトライしてみたものです。

リアルタイムな情報でなくて申し訳ないのですが

読んで頂けたら幸いです。



白いドレスの細身の女性が見えます。

人の姿をしています。 右手に棒のようなものを持っています。

その方からメッセージがあるようです。


女性の姿をしていますが、頭の上に輪っかのような物があり、

羽根(翼?)があります。

今、羽根を広げた状態で、上に上に上がって行ってるので、

少しお待ちください・・・。

体が軽く、高く高く上がって行っています。



「愛をもっと周りに・・・、愛をもっと広げませんか?

もっとあなたがたの愛を・・・、周りに分けることはできますか?

あなたがたの愛を待っている方達がいます。


ここで言う愛は、純粋な愛です。

見返りを求めずに・・・、無償の愛と言ったらよいのでしょうか。


あなたがたは今、振動しているのを感じていますか?

眩しいほどの光の中に・・・あなたはいますか?


周りを幸せにしてあげたいと・・・心から思うことができていますか?

自分のためだけでなく・・・周りの人をです。

周りの人を笑顔でいっぱいにしてあげたいと思っていますか?


愛とはそういうものです。 

そんな気持ちが大切です。

自分だけが幸せならいいなんて、あり得ません。

全ては1つなのです。


いつも愛の溢れる人でいましょう。

純粋なあなたでいて下さい。

いつも笑顔でいて下さい。

素直なあなたでいて下さい。

そして、いつでも謙虚でいて下さい。


宇宙全体の事をいつも思うことができるあなたでいて下さい。

いつも宇宙と一体になっていて下さい。

宇宙の真理から外れないようにしてください。

愛そのもののあなたでいて下さい。


あなたがたの愛を・・・もっともっと大きくしてください。

愛でいっぱいのあなたでいて下さい。

光輝くあなたでいて下さい。」


途中で、個人的なメッセージ??が来たようだったので、

その部分は書いていません。

なので、うまく繋がってないような感じもありますが、

大体このような感じでした。


akemiさんがいつもおっしゃっているように、「宇宙的な愛」

でいること、大切にしたいですね


富士でのセッションの時に記録を取っていたノートを見返していたら、

ここに書き漏れていることがありました

皆さん、励行していらっしゃるとは思いますが、書かせて頂きますね。


akemiさんのブログの中のエネルギーを感じて欲しいと、

akemiさんがおっしゃっていましたよね

何も考えずに、ただ同調して下さい、と


色々なエネルギーを写真の中に入れて下さってますものね。

本当にありがたいですね


エネルギーはずっと強いでしょうか

突然、ハートチャクラが回転し始めたり、脳がきゅ~っとなったり、

じんじんジワジワ体の振動が来たり、耳の圧が変わったりしています。



すみれちゃんは、買い物袋の持ち手が気に入ってる最近です。


持ち手

夜は1人(匹)運動会なので、その隙に()私はヒプノなどをしています。


持ち手2

ですが、ヒプノを始めると邪魔しに来て、雄叫びをあげたりします


最後まで読んで下さって、ありがとうございました

別の次元の私? ジェットコースターを試運転・・・

こんばんは

tomokoさんのブログで、akemiさんの変化を知らせて下さっていますね。

毎日色々な変化が起こってきているのですね

これから私たちにも変化が訪れた時 驚くことがないよう教えて下さっています。

ありがとうございます

私たちも日々意識を高めながら、変化が起こってきますように、

変化を感じられるようになりたいですね。


昨日はまた眠くて、クラッとすることがありました。

部屋の整理の続きをしたり、1人ヒプノで録音したものを

少しずつ文章におこしたり、気づいたことやずっと書きたいと思ってた

ことなどを下書き欄に書き留めたり、ちょこちょこやってました


すぐにアップできたらいいのですが、いまだにブログを1つ更新するのに

時間がかかってしまいまして

サラサラ~ッと書けたらいいのですが・・・。

誤字脱字も多く、後日 何気にログインしてはこっそり修正したり・・・


6月7月と ほぼ毎日更新できてたことが、信じられません

ですが、こうしてブログを書かせて頂くことも、私には学びとなっていて、

その機会を頂いていることにも、感謝しています


akemiさんtomokoさんと出逢えなかったら、このブログは存在してなかったです。

ありがたいことばかりです

最初は怖くて怖くて、更新する度に緊張していました

少しずつ慣れていきましたが・・・いい意味で初心を忘れないようにしたいです

そして 人生とは、ず~っと学びなのですね。


今日は、先日見た夢を書かせて頂こうかと思います

もしよろしかったら、お付き合い下さいませ。


夢の中で、私はジェットコースターに乗っていました。

20人乗り位でしょうか?

私は高所恐怖症ですが、ジェットコースターは大丈夫なんです


ですが 夢の中での私は、楽しむというよりも仕事モードでした。

黙々と作業を繰り返しているような、試運転・・・といった感じでしょうか?

これから乗られる方々のために、確認してるというような印象でした。

別の次元の私が働いている場面だったのでしょうか


この種の(別次元の)夢を見る時は、大抵周りの方の顔がはっきりしません。

こんな風に・・・


顔がない


実は、この夢を見る前日、サポートして下さってる存在さん達と繋がって、

「何かメッセージがあったら、頂けないでしょうか?」と、お願いしてみました。

そうしたら 翌日の明け方、このような夢を見ました


このように黙々と働いてるような夢は 以前にも数回見たことがあり、

「夢の話」のカテゴリーの中にまだ残してあります

3次元の私が深夜 このブログを書いていたとしても、別の次元の私は

別の場所で別の仕事をしている・・・? 多次元ってすごいなぁ


アトラクションで言えば、私はジェットコースターは好きなのですが、

観覧車に乗るのは苦手なんです

子供の頃、横浜に「ドリームランド」という遊園地があって、

よく母が連れていってくれました。


ドリームランドの観覧車には普通のゴンドラだけでなく、

揺れるゴンドラが交互に混ざっていました

乗る人が、どちらかを選ぶことができました。


揺れるゴンドラなんて、日本中探してもなかったのでは・・・?と思います。

1番高い所と 他にも途中2か所くらい、大きく揺れるんです。

地上から見てると、とても楽しそうで乗りたくなりました


そして1度、揺れるゴンドラを選んで乗ってみました。

乗ってすぐに後悔しましたが・・・

ただでさえ高い所が怖いのに、何でわざわざ揺れる方を選んだのか?

ひゃぁ~~~ 揺れる時の勢いが・・・半端なかった

ですが、私には大切な思い出の1つです


そんな私ですが、akemiさんのセッションを受けさせて頂いてからは、

ベッドに横になると、宇宙空間に飛んで行けるようになりました

心身が軽くて爽快で楽しくて・・・、こんな体験ができるなんて夢のようでした

不思議と全然怖くなくて、ワクワクするんです

これからどのように変わっていけるのでしょうか、楽しみです


今日は、先日見た夢の話を書かせて頂きました。

昨日、近所の川にカモメでしょうか? 1羽泳いでいました。

キレイな川とは言えないのですが・・・ 嬉しかったです

どこに行くのかな・・・?



近所の川で

この川は、いつもクラゲでいっぱいなんですよ


長くなりましたが 読んで下さって、ありがとうございました


瞑想を続けています☆

こんばんは☆

一昨日の夜からとても眠く、体が痒かったり 顔がピクピクな時があります。

akemiさんに教わったように、「エネルギー、入ってきて」と言っています。

昨日は久しぶりの土曜休みだったので、夕寝も少ししてしまいました


最後のミレニアムセッションで設定して頂いた、自分の深い部分と

繋がっての瞑想もしています

akemiさんがおっしゃったように、かなり強いエネルギーが入ってくるので、

長時間はできませんが、気持ちが落ち着き スッキリします。

感謝の気持ちも増していくような感じが・・・


その後ベッドに横になって目を瞑ったら 繊細な振動と共に、

先日も見えた無数の小さな光?が目の前に広がりました。

とても小さい光が無数に繋がってる光景です。

幸せな気持ちになりながら、即爆睡してしまいました


昨日は少し、部屋の整理もしました。

20時頃だったか、近所でまた花火がちょこっと上がったのです。

音が凄かったので、すみれちゃんの動揺ぶりが可笑しかったです


花火の音に動揺

・・・って、愛猫のことを笑えない私です。

私も一昨日、akemiさんの移行がそろそろなのかも?と思ったら、

ちょっと動揺してしまったのですから

スムーズに移行して頂けるよう、足を引っ張ることがないようにしたいです


そして、私も光輝いてるような自分でいたいと思います。

いつも宇宙的な愛でいられたら・・・と思います


先日、富士のセッションの後で戴いたお蕎麦です。美味しかったです。

やはり食べきれず・・・、弟に手伝ってもらいました


富士のお蕎麦

弟も最後のセッションを受けさせて頂くことができました。

この3年間、姉弟、友人みんなで大変お世話になってしまいました。

akemiさん tomokoさん、本当にありがとうございます


最後まで読んで下さって、ありがとうございました


大切なこと☆

いつもこのブログにもお越し下さって、ありがとうございます


tomoさんの「ともとチーコのblog」をお読みになられた方は

もうご存知かと思いますが、akemiさんのブログが更新できない

(管理画面にログインできない)状態が続いているそうです。

そろそろakemiさんの「卒業」が近づいているということでしょうか


大事な時期ですので、akemiさんが集中できるように、私たちは依存を

せず、1人1人が意識を高めて行きたいですね


akemiさんが少し気になっていらっしゃることがあるようです。

以前、ブログでも書いて下さったことですが、私たちにとって

本当に大切なことだと思いますので、ここで書かせて頂こうと思います。


仲良しごっこはやめましょう。

群れることはやめましょう。

他の方に対して、変えようとか、変わって欲しいと思わないこと。

ご自身が変われば、周りは自然と変わっていきますものね

この3つです。



みんな1つであること = 宇宙意識 = 統一意識でありますが、

そこに依存があった場合、危険だと思うのです。

偉そうなことを言えない私です まだまだの私です・・・。

私自身にも言い聞かせながら、書いています。


同じ方向を向いて歩んで行く仲間は本当に大切だと思います。

同志ですよね

大切だからこそ お互いに依存をせず、1人1人が自立したいですね。


私はakemiさんのブログを全部出力させて頂き、毎日少しずつ

読み返すことを続けています。

セッションを受けられた多くの方も、そうされてるかと思います

もっと深く読んでいきたいと思います。



いつも宇宙と一体となっていたいです。

いつも深い自分と繋がっていたいです。

その時間と空間を、より大切にしたいと思います。

絶対にブレてはいけないと、強く思っています


1人1人が意識をもっともっと上げて行きたいですね

私もがんばりますね。

読んで下さって、ありがとうございます


③ ミレニアムセッション 最後です☆

こんばんは

昨日は、Terra ottoさんのミレニアムセッションで設定して

頂いたチャネリングの(深い方の)脳波などの練習を早速してみました

おお~、違いを感じるぅ~脳の動きがすごいと自分なりに感じながら

練習をしていました。


2011年に初めてセッションを受けさせて頂いて以来、セッションの度に

記録を取っていたノートを、ほぼ毎日ワクワクしながら読んでいました。

自分が使わせて頂ける叡智やエネルギーなどもほぼ毎日、使わせて

頂いてきました。 すごく嬉しかったんです。

それが毎日の日課の1つとなり、とっても幸せな時間なんです


昨日はノートを読んでは涙が溢れ瞑想CDを聴いては涙が溢れました

感謝をはじめとした色々な涙です

そして、akemiさんの声と母なる地球が、やっぱりリンクするんですね


akemiさんに出逢えなかったら、今の私はありませんでした。

本当の自分に出逢えずに、苦しんでいたと思います。

akemiさんには本当に色々なことをして頂きました。

こんな凄いことをずっとして来て下さってたんだなぁ・・・。

改めて感謝の気持ちでいっぱいになっています 


akemiさんの一途さ、素直さ、謙虚さ、純粋さ、一生懸命さ、清らかさ、

潔さ、真剣さ、自分のことよりも周りの人のこと、愛の深さ・・・他にもいっぱい

見習いたいところばかりです


そして、ちょっとおっちょこちょいな所もあって、本当に素敵な方です。

akemiさんに出逢えるように繋いで下さった方々、存在さんたちに感謝です

これからもっと成長して、精神性を高めていきたいです


では、Terra ottoさんの最後のミレニアムセッションの続きを書かせて

頂こうと思います。 読んで下さったら幸いです

ここからの5項目は、初めて送って下さったエネルギーです。


軸がブレなくする為のエネルギー(自分が自分でいる為のエネルギーを

丹田に入れる)

これは、ブレないように努力している人に作用するエネルギーで、

よどみ(濁り)が清められていくような感じなのだそうです。

「本来の自分」に必要で、別人になることが大事なのだそうです。


このエネルギーは、私は第3の目の辺りからグワ~ッと入ってきました。

非常に強力で のけ反るかと思いましたが、丹田に向かいながら、

縦にも横にも?体中にエネルギーが広がって、自分の中にしっかりとした

1本の太い軸が植わったような?感じがしました。


宇宙的な観点で生きる為に必要な知恵の元となるエネルギー

「大切なのは 知識を蓄えることよりも、知恵を使うこと。」とakemiさんが

おっしゃっていました。 本当にそうだと私も思いました。

知識で頭でっかちにならないように、気をつけたいです。


最初、私は左上の脳が反応し、その後脳全体で強くエネルギーを感じました。

その後・・・記憶が途切れています

チャネリング状態というのでしょうか?思考してない状態になっていました。

あれ・・・? 私、また宇宙に行ってたんだろうか・・・?

それから、嬉しいエネルギー酔いふたたび・・・という感じになりました


精神的な影響を弱めるエネルギー

これも本当にありがたいエネルギーです。

この時、体中がかあ~っと熱くなりました

赤~オレンジ~緑~白・・・と色が変化していく様子が見えました。


「自分の深い部分と繋がる」ためのエネルギー

これは、ご自身の中心を見てもらう為のエネルギーだそうです。


今回 先にチャネリングの「深い」脳波も設定して頂いたのですが、

これは更に深い脳波となる為、本当に強力でした。

この状態を長く続けるとつらいので、あまり長い時間はできないかも?

とakemiさんからアドバイスがありました。


私は眉間の辺りを中心に 脳全体で反応し、螺旋のエネルギーも感じました。

エネルギー酔いの上に眠気が急増し宇宙に飛んで行ったような

感覚になっていました。


先日、1人でヒプノセラピーをした時にチラッと見えたビジョンがあったのですが、

それと同じものが見えました。

ノートに記録を取れていたのも、ミラクルだなぁ


イマジネーションを広げ、現実化するエネルギー

脳全体が大きく広がったように動いた?と感じました。

嬉しビックリでした

自分の内側でプチップチッとなった感覚や音がしていたのも覚えています

ここはノートの記録がもう・・・ヘビが這うような字になってました。

自分で書いておきながら、読めない箇所も・・・


前回書かせて頂いた「結界の設定」もですが、これらの新しい項目は、

これからakemiさんが先に新しい地球に移行される予定であることも

視野に入れて設定して下さった・・・?と思ったら、よけいに胸が

熱くなってきます


こんなにも手厚いセッションをして頂き、akemiさん 本当にありがとうございました

akemiさんをいつもサポートされていたtomokoさん、本当にありがとうございました

今回、新しいお仲間が増えたことも、とっても嬉しかったです。

会場でご一緒させて頂きました皆さま、どうもありがとうございました。


これからも宇宙の法則に沿って生き、深い自分と繋がっていたいです。

akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂きたいです。

素直に、謙虚に、余計な心配をせず、意識を高めて行きます


Terra ottoさんの最後のミレニアムセッションを受けさせて頂いた

体験談を、3回に分けて書かせてもらいました

思い出したことがあったら、追記させていただきます。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

今日は珍しく、早目の時間に更新することができました


帰宅したら、すみれちゃんの尻尾が巨大になってました


尻尾が巨大

今夜、わりと近くで花火が上がったので、音に驚いたようです

花火が上がると、尻尾がこうなります

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
