

新しい地球のこと、アセンションのこと ~繋げて頂いて~

前回の記事 「大いなる源」「創造主」と繋がりを感じさせて頂きました。

の続きになります

akemiさんの質問に答えて下さる高次元存在さんに繋いで頂きました。

そして、情報を伝えて下さる存在さんに、間に入って頂きました。


強くて大きなエネルギーがたくさん入ってきました

どんどん入ってきている感じがありました。

しばらくしたら、エネルギーが落ち着いてきました。


akemiさんより質問です。

「アセンションセッションにはどういう意味がありますか?

おわかりになるでしょうか?」

わからなかったので、間に入って下さる存在さんに繋いで頂きました。

またエネルギーが入ってきました。 更に入ってきました。

  ↓

「躍動」 「上に上がって行くために必要な全て」

といった感じが伝わってきました。

そして、体が龍のように前後に動きながら上へ上へと上がって行く

感覚?様子?を体で感じさせてくれました。


光を繰り返し繰り返し、送って下さってるのがわかりました

「光をそれぞれの中に灯す、入れる。」 「正常化する。」

それから、自分の内側で螺旋のエネルギーを感じました。

「それが最初」


akemiさんから質問です。

「それが最初と言うのは、新しい地球に行くのに最初、という意味ですか?」

明るい光が光ったので、答えはイエスだと感じました

「それが肝心」というような感じが伝わってきました。


akemiさんから質問です。

「それが最初であれば、新しいセッションはまた違う意味がある

ということですか?」

更に大きな明るい光が光ったので、イエスだと感じました。

「元々あって、なくなってた物を取り戻してもらった。」

のような感じが入ってきましたが、意味がわかりませんでした


akemiさんから質問です。

「1つにマカバボディにするということをしました。これにはどういう

意味がありますか?」

言葉では入ってきませんでした。

ハートチャクラが右回り(螺旋?)に力強く回転し始めました。

そして、宇宙なのか?渦を巻いてる銀河?のような映像が見えて、勢いよく

回ってるのですが、よくわかりませんでした。

(私たちと一体になってる?というような感じが伝わってきたような・・・。)


akemiさんから質問です。

「時空間移動ということでしょうか?」

光がすごく光りました。イエスと言うことだと思います。

宇宙と一体になって回ってる、という感じがあります。


akemiさんから質問です。

「次元間移動ができるように調節ができるようになる、というのが

マカバボディの意味でしょうか?」

光ってます。イエスだと思います。(すみません、光でしかわかりませんでした

ですが、まだ銀河のようなものが回っていて、(私たちと一緒に?)動いている、

というような感じが伝わってきました。


akemiさんから質問です。

「3次元であれば時間があり空間があると思っているけれど、

そうではないということでしょうか?」

明るく光りました。(イエスだと思います。)


akemiさんから質問です。

「新しい地球は、他の星とは違うと思われますが、新しい地球には多くの

次元の層が存在するようです。それで間違いないでしょうか?」

すごく光りました。イエスだと思います。


「他の星との違いは、新しい地球の中でどんどん進化することが可能だと

いうことでしょうか?」

すごい光りました


「それは画期的なことだと思いますが、どうでしょうか?」

更に大きな光が入ってきました。


「新しい地球というのは 新しい試みであり、今まで失敗してきたことが

成功することが目前であると思いますが、いかがですか?」

すごい光って、脳にエネルギーが入ってきたのも感じました。

繰り返し光が入って来て、脳が強く反応しました


「先日、akemi(さん)が宇宙全体にエネルギーを入れた時の影響

と言うのは、創造主と再び繋がる元というものを作った、ということで

宜しいでしょうか?」

すごい光って脳も強く反応しています。

繰り返し光っています。 イエスだと感じます


ここで、繋がりを切って頂きました。

とても次元が高くて、ほとんど光でしかわかりませんでした。

ですが、その光はイエスだということを感じました


単語に近いような感じが時々入ってきたのですが、同時に口から

喋ってる・・・というような感覚でしょうか。

耳で聞こえたのではないです。

見えた(感じた)映像や体で感じた感覚も、伝えるのが難しかったです

ですが、本当に貴重な体験をさせて頂いてしまいました

まだまだ続きますが、明日になってしまったらすみません

ありがとうございます

「大いなる源」「創造主」との繋がりを感じさせて頂きました。

前回 ブログを更新し終わって横になったら、背中からふわ~っとあたたかくなり、

体が軽く、とても気持ち良かったです

数時間後に目覚めたら、やはり体全体が軽く感じました。

眠気も強かったのですが・・・
 

先日、akemiさんが宇宙全体にエネルギーを入れて下さったおかげだ~

自分を客観的に見つめることをして、皆さんともっと軽くなっていきたいです


今日はまた akemiさんに誘導して頂き、高次元の存在さんに繋げて

頂いたり、エネルギーを感じさせて頂いたり、ということをしてもらいました。

akemiさん、情報を下さいました存在さんたちに感謝しています

ありがとうございます


まず最初に、自分が「大いなる源」とどう繋がっているかを

エネルギーとして感じる、ということをして頂きました。

光がす~っと降りてきて、自分の中に入ってくるのを感じました。

脳が反応し、ハートチャクラが活発になり、体の振動がきました。


次に akemiさんの、「大いなる源」との繋がりを感じさせて頂いたら、

すぐに大きな明るい光が入って来るのを感じました。

akemiさんの光は本当に大きくてキレイでした

そして、とても気持ち良かったです。

振動はきめ細かくて、私の振動がいかに粗いか、よくわかります



その後、akemiさんと「創造主」との繋がりを感じさせて頂きました

「大いなる源」との繋がりでは、エネルギーや光として感じたのですが、

「創造主」との繋がりは、何か柱のような?縦に細長いもの?が

体の中に存在してるのを感じました。

(実は、この柱のようなもの akemiさんに上手く説明できませんでした


私も「創造主」と繋げて頂き、感じさせてもらいました。

やはり自分の中に(akemiさんほどしっかりとではなかったかもしれませんが)、

縦に細長い柱のようなものがあるのを感じました。


そこで、 akemiさんが先日、宇宙全体に入れて下さったエネルギーについて

確認してみましょう、ということになりました

akemiさんが宇宙全体にエネルギーを入れて下さる前の、私と「創造主」との

繋がりを感じる、ということをして下さいました。


そうしたら・・・、自分の中に、柱のようなものは感じなかったんです。

つまり、あの日入れて下さったエネルギーで、創造主との繋がりを

作って下さったということなのでしょうか。 

いつも思いますが・・・、本当にすごいっ

ここまでは、akemiさんが繋げて下さり、感じさせて頂きました


そして akemiさんから、愛や素直さなど、自分のエネルギーを感じ、

自分を客観的に見つめる項目の中に、「感謝の度数」も感じてみては

どうでしょう?とのことでした。


感謝は愛と同様に基本であり、言葉に出さずとも皆さん持ち合わせている

ように思いますが、もしかすると自分では感謝の気持ちを持ってるつもりでも、

気付かずに欠けていたり・・・あるかもしれませんよね


そこで、「感謝の度数」を感じてみました。

最初に、akemiさんを感じさせて頂いたら、脳からハートチャクラにかけて

連動して?ウエーブのようなエネルギーを感じました


次に私のを感じてみたら、似たようなエネルギーを感じたのですが、

akemiさんにはまだ全然遠い・・・

皆さん、ご自分のエネルギーを感じることができると思うので、

毎日続けてクリアーになりたいですね

どんどん変化していって、akemiさんに近づいていきたいです。

自分が軽くなって、周りの方々のサポートもさせて頂きたいですね


まずは、ここまで書かせて頂きました。

まだまだ続きがあるのですが、お待ち頂けましたらありがたいです


秋も眠そうなすみれちゃんです


秋も眠い猫

私も自分を客観的に見つめています。

秋らしくなってきましたね

帰宅したら、すみれちゃんがお布団の中にいました。

久しぶりの光景です


お布団の中で



akemiさんのブログを拝見し、宇宙全体にエネルギーを送って

下さっていたと知り、とてもありがたい思いでした

その日、脳がよく動いてクラッとする感じがあったのですが、

ハートチャクラの動きも活発で、自分はどうかしちゃったんだろか・・・

と、ちょっとだけドキドキしていたんです


akemiさんのブログを読ませて頂いて、ホッ・・・

宇宙全体のために、本当にありがとうございます

またまた大きなエネルギーで、お体は大丈夫でしょうか・・・。

また、今 飛躍のチャンスであることも書いて下さっています。


そして、tomokoさんのブログも拝見し、希望がわいてきました

詳しくは是非、tomokoさんのブログをお読み頂きたいのですが、

今、自分自身の意識を上げることが、本当に大切だそうです


私も今、自分を客観的に見つめることを続けています。

先日は、愛(の度数)、素直さ、謙虚さ、純粋さをエネルギーとして

感じる、ということを教えていただきましたね


その後 教えて頂いた項目は、正直さ、行動力、気付き(気付く力)、

ぶれない、真面目さ、です。

まず、akemiさんのエネルギーを感じさせて頂いてから

自分のを感じてみると、その違いがはっきりしています


こんなに私は濁ってる、詰りがある、隙間がある・・・など。

毎日 繰り返し感じて、自分を見つめています。

少しでも濁りをなくして純度を高めていきたいです。

1人1人があきらめずに続けていって、クリアーになっていきたいですね


それぞれのエネルギーをどのように感じるか?

また、後日ゆっくり書かせて頂きたいと思います

今もエネルギーが強いでしょうか

~道草~ 誘導して頂いた(9/22)時の情報

こんばんは

前回の記事を書き終えたら、脳がキューッとなり、ワクワクしながら

横になりました

体の振動が増していき、目を瞑ったら、色々な小さなもの?が降ってきて、

それらで自分の周りがいっぱいになったのを感じました。

何かわかりませんでしたが、そのままでいました


暫くしたら、自分がその中をグングン進んで行くのがわかりました。

宇宙空間へ飛んで行くというのとは少し違って、前へ前へと向かっている、

そのような感覚でした。

どこに行くのかな?と思ったら、もう爆睡してしまってました


そして、次に目覚めた時は(目は瞑ったままです)、キラキラした透明な

(水の中でしょうか?)景色が見えていました。

目覚めた時、その景色が見えることが多く、あ~、またそこに行って

いたのかな・・・と感じます。 とても気持ちが良いです

しばらくぼ~っと眺めていると、その景色は見えなくなっていきます。



9/22にakemiさんに誘導して頂いた時のレコーダーを確認していました

その中で akemiさんから、「厳しいメッセージを下さる存在さんに繋がって、

確認しておきたいことがあるのです。」とのお話がありました。

そこで、akemiさんに誘導して頂きました。


内容を全部書くことは控えさせて頂きますが、特にTerra ottoさんの

セッションを受けられた方々に、是非お伝えしたいと思いました。

どなたかの気付きになりましたら・・・


まず、情報を下さる存在さんに繋がらせて頂きましたが、うっすらとしか

わからない状態でしたので、そこの情報を伝えて下さる存在さんに、

間に入って頂きました。

さきほどよりも強いエネルギーが入ってきて、顔もピクピクしてきました


映像として見えてきたのは、白っぽい、でも透明に近い存在さんでした。

最初、右手に剣を高く掲げた状態でいらっしゃいました。

そして 同じ所作(ジェスチャー)を繰り返し見せてくれたので、そのままを

お伝えしたら、akemiさんにはすぐ意味がおわかりになったそうです。


ただ、私の口から言葉としてはあまり出てこなかったので、言葉でも伝えて

下さる存在さんにまた、繋いで頂きました。

すると、また強いエネルギーが入ってきました


その存在さんは、

「akemiさんの中で、もうわかっている筈です。

akemiさんはもう決めている・・・。それで間違ってないと思います。」

そのようにお話しを始めました。

そして、お話は30分ほど続いたでしょうか。


その存在さんは、akemiさんの質問に大きく頷かれたり、話が進むうちに、

最初 高く掲げていた剣は、いつの間にか鞘の中に戻っていました。



私たちの地球(だけでなく他の星も)や、1人でも多くの人類を救いたいと

活動をしてきて下さったakemiさんですが、新しい地球へ移行されたら、

休む間もなく、更に大きな使命がおありです。


セッションを受けさせて頂いた私たちの活動は、全然足りてなかった。

それだでけなく、セッション直後は 皆さん意識がぐ~んと上がっていい状態

なのが、少し時間が経つといい状態を保てない人が多い、と指摘されました。


ただただ 私たちの甘え、真剣さ等が足りてない、ということだと思いました。

地球の危機に際し、akemiさんにおんぶに抱っこであった私たち。

それ故、akemiさんの心中はどれほどであったのか・・・


1人でも多くの方に新しい地球へ・・・ずっとその想いで色々な作業をして

下さったり、ブログなども通じて、私たちを導いてきて下さいました。

ですが、宇宙全体の大きな計画の中で、私たちはakemiさんに随分と寄り道、

道草(akemiさんに道草させて・・・と仰いました)をさせてしまっています

本当に・・・おっしゃる通りだと思いました。

「ブログに、道草って書いて。」、と存在さんが仰いましたので、

今日のタイトルにさせて頂きました。


「色々な存在たちを通じて、akemiさんのブログやアミの本を深く読んで

意識を高めて欲しいとアドバイスをしてきたけど、それをするもしないも

あなたたちの自由であるが、すべて自己責任となります。」

存在さんは、そのようにもおっしゃいました。

重要なこと、akemiさんにたくさん教えて頂きましたね



今回のチャンスを逃したら、次のチャンスまでどの位あるのでしょうか?

1万年位でしょうか・・・? もっとかな?

あまりに長そうで、想像しただけで倒れそうです。


必要なことはakemiさんがして下さいましたよね

私は偉そうなこと言えません。

まだまだなのをわかっていますので、自分にも言っています。

もっともっと成長していきたいです。

そして 周りの方々のためにできること、させて頂きたいですが、

まだ、できていません


アドバイス通り、ちゃんと実践されている方々もいらっしゃると思いますが、

akemiさんに誘導して頂いた時の情報を、少しお伝えさせて頂きました。

大切な情報ですので、レコーダーをじっくり聞いて文に起こしました。

ブログの更新に時間がかかってしまい、申し訳ないです

文章の伝え方などおかしな所がありましたら、また修正させて

頂きたいと思います。

また、情報はどんどん古くなっていきますので、合わなくなったものは

削除させて頂きます。



栗の季節がやってきました。そして肌寒くなりましたね

ずいぶん前の写真なのですが・・・


栗羊かん    モフモフ

すみれちゃんは栗羊羹には興味ないみたいです。

瞑想してから寝たいと思います おやすみなさい

もっと軽やかに♪ ~気づき~

昨日は朝から走り回った日だったのですが、信号待ちで立ち止まった時、

職場に戻って一息ついた時など、いつもより体の振動を感じることが多かったです

特に18時半頃だったでしょうか、全身に大きなエネルギーを感じて

体が温かくなってきて、嬉しくなりました

今も身体中がウェーブのように?振動しています


私も、akemiさんに描いて頂いた絵に毎日同調させて頂いていますが、

昨夜もまたすごいエネルギーを感じました


そして昨日は、自分のゆるさ、甘さにまた気付きました

周りにはっきり言えない自分がまだ存在していたことに、愕然としました。

ちゃんと伝えたら、肩コリのような鈍痛いものが取れて、軽くなりました。

「え・・・? まだそんな段階なんですか

と、上の方々は呆れていらっしゃるかと思います


のんびりしている余裕はないと思っています

他にも見落としがないか、引き続き、自分を見つめていきます。

そして、改善していきたいです。

気付かせてくれる周りの人達にも、感謝しています。

原因は全部、自分にあるのですものね


先日 洗い物をしてる時 ふと気づいたのですが、軽やかな状態でいる時、

私は歌を歌っていることもよくあるかも・・・?と思いました。

もちろん、1人でいる時などですが、好きな歌を口ずさんで

いたりします


「今この瞬間が大事、楽しむコツは自分次第 踏み出さなきゃ、始まらない 

それが人生 変えてゆくのは 自分次第

     ↑

あるミュージカルの中の、とても好きな曲の歌詞なんです。

CDでよく聴いています

やはり、自分次第・・・ですよね


前回、ブログを公開した時間が、444のゾロ目だったんです

昨日は猫の缶詰を買った時、444円でした。

そして今少し前、4:44を見て、ちょっと嬉しいですぅ

あ、もう1つあった・・・、後になって気付いたんですが

嬉しいなぁ

単純なものですから、すぐ喜んでしまいます。


体がジンジンしてきましたので、休ませて頂こうと思います


猫ちゃんの後ろ姿も、私は好きなんです


後姿

愛や純粋さのエネルギーを感じてみました

昨夜、帰宅してパソコンのスイッチを入れたら、突然 1匹のカナブン

が画面に突進してきて、ビックリしました

一体どこから入ってきたのか・・・、不思議です

キレイな緑色をしていましたが元気が良すぎて、ひょえ~~~っ

しばらくブンブン飛び回って、姿が見えなくなってしまいました

カナブンなんて、とても久しぶりで見ました。



akemiさんのブログに書いて下さっていた、愛(愛の度数)、素直さ、謙虚さ、

純粋さをエネルギーとして感じる、ということを 私も1人でしてみました


まず、akemiさんのエネルギーを感じさせて頂きました

愛は、ふわ~っと大きく拡がっていくのがわかり、とても心地よかったです。

ぐんぐん拡がっていき、体がすごく軽やかになりました

そして、akemiさんのブログに掲載して下さったことのある写真

(夕陽の)の中に写っていた美しい光が見えました


素直さは、エネルギーが上へ上へ、ぐーんと上がって行く感じでした

上がって行く速度も、とても速かったです


謙虚さは、体の中からあたたかくなり、ジンジンしてきました

そして、中心に芯がある・・・そのように感じました。


純粋さは、脳とハートチャクラが同時に動き始め、光を発しながら

パノラマ状に拡がっていく・・・そのように感じました

akemiさんがおっしゃったように、それぞれに感じることができました


以前、「akemiさんの本質」に繋いで頂いた時、(間に情報を伝えて下さる

存在さんに入って頂いて)、akemiさんと私たちでは 純度や輝きがが違う、

akemiさんには欲や汚れ、濁りがない、と教えてもらいました。

そして、akemiさんに近づいて欲しい、とアドバイスを下さいましたね



それから、自分のエネルギーを感じてみました。

お恥ずかしいですが自分で感じたままを正直に書かせて頂こうと思います。

まず愛ですが、あ・・・、ちょっと縮こまってるような感じがあるかな?

そして拡がり方がスローテンポでした


素直さは、上へ上がっていく感じはありましたが、やはりゆっくりで、

詰り?があるような・・・

謙虚さは、体がジンジンしてたのですが、akemiさんと全然違う

そして純粋さは、光が微弱と言うか、やはり純度がまだ全然だなと感じました。


ですが、それぞれにエネルギーがあり、感じることができると知りました

毎日自分をチェックし、少しずつでも濁りをなくし、純度を高めて行きたいです。



先日の満月の夜に撮った写真なのですが、面白い形に写ってしまいました

真ん丸のお月様だったのに、デジカメで撮ったのは空豆みたいでした


空豆


空豆 2

撮り方が下手だっただけなのかもしれませんが・・・

もやのこと、サポートのこと ~誘導して頂きました(9/22) ~

こんばんは

先週、akemiさんの誘導で繋がらせて頂いた存在さんが伝えて下さった情報

の中に、「もや」についてのことがありました。

もう少し伺ってみたいと思いました。

昨日 akemiさんにお願いして、情報を下さる存在さんに繋いで頂きました

akemiさん、情報を下さいました存在さん、ありがとうございました


実は、途中でレコーダーがいっぱいになってしまってて全部は

録音できてなかったのですが、切れた部分の所を先に思い出すことをしました。

本当に、あっという間に忘れてしまって・・・

忘れないうちに、書かせて頂こうと思います。



右手の指の先端だけが、ジリジリしてきました。

「自分を顧みるという習慣を付けて欲しい、とakemiさんがブログで

書いて下さいましたが、あなた(私です)は細かい部分の見落としがあります。

また あなただけでなく、おおざっぱな見直しをしただけで、ちゃんと

見つめることが終わってない方が多いのではないでしょうか?


自分を見つめていかないと、モヤモヤするような気持ち悪さがあったり、

体調不良として出てきたり、そのサインはそれぞれに違うと思います。


でも、皆さんそれを、ご自分でわかっているのではないでしょうか?

それが何なのか・・・?

モヤモヤ感がなくなるまで、細部にわたって繰り返し見ていくことが

必要でしょう。


先日出てきたベールは、元々地球(人)全体にかかっていた、

長い眠り(コントロール?)のようなものでしょうか。

それに比べて、もや は自分(の思考)が作り出している物です。

どちらも 取り除くのは、自分自身です。


クリアーになっていくには、まず自分を厳しく見つめていくことです。

それができたら、周りの方々のサポートもできるようになるでしょう。

まずは、自分を見つめて頂きたいのですが、周りの方々のことを

思って頂くこと、これは基本です。

当たり前のように、いつも思っていてください。


今、周りの方々をサポートできる段階まで到達できてる方が、

残念ですが少ないです。

あんなにakemiさんから教わったのですがね・・・。(


そして、周りの方々をサポートして頂く際のご注意なのですが、

高みから物を言うような方もいらっしゃるようですが、

こちからから見れば、皆さん、大きな差はありません。(akemiさんは除く)


(Terra ottoさんの)セッションを受けられ、akemiさんの指導の元、

他の方々より少しだけ理解し、少しだけ先に目覚め始めた・・・、そのような

段階であり、自分も一緒に学んで行くのだという姿勢でいて頂きたいのです。


自分もまだ学びの途中であり、一緒に成長して行きましょうという姿勢で

いて頂きたいのです。

少しでも傲慢さがあると、サポートを受けた方も間違った解釈をしたり、

傲慢になっていってしまう危険があります。


akemiさんに教わったことを、自分の都合の良いように勝手に

解釈してしまっていたり、ご自分の意見かのように伝えてしまってる方は

いらっしゃらないでしょうか?


皆さん、akemiさんのブログを多くの方に読んで頂きたいという

気持ちからだと思うのですが、ブログの引用をさせて頂く際には、

読んで下さる方に(元々の発信元がどのブログなのか)わかるように、

更に気を付けて頂けたら、と思います。


また 同時に、発信される方の気付きなども書いて下さると、読んで

下さる方にも学びとなることもあって、良いかと思います。


ブログの発信は簡単ではないと思いますが、責任も伴います。

読んで下さる方は、発信者の思考も読み取ってしまいますので、

良い思考の状態でない時は、影響を与える可能性があります。


そして 背伸びをしたり、自分を飾ったりせず、素直に正直に書いて

頂けると、良いです。

もし、何か失敗したことがあって、そこから気づきがあったなら、

それを認めて、振り返って、また起き上がって欲しいのです。

それを読んで下さった方の中にも、学びとなって起き上がろうと

頑張る方もいらしゃるかもしれません。」


もやについて、また、周りの方をサポートして下さる際の注意点や

ブログの発信についても、情報を頂きました。


最初、右手の指の先だけがジンジンしたので、何だろう?と思いました。

そうしたら、「細かい部分の見落としがある。」とのことでした。

おおざっぱに見つめただけでは、もやが晴れるわけないですよね

私は、時々肩を掴まれたように、ぎゅ~っとなる時があります。

それが、サインなのかも・・・

これから、もっと見つめていきます。


ブログも、もっと気を付けて発信させて頂きたいと思います。

頂いた情報で何か思い出したことがあったらまた、書かせて頂きますね。


「おやつ、くださいな~」 自分で扉を開けてしまいます


おやつくださいな

コツコツ、でも楽しく上って行く夢☆

先週は木曜あたりから、クラッとすることがありました。

満月パワーもあったのでしょうか

昨日はブログを書いてる途中もクラッとなって、その後、

体がス~ッと前方に移動したような感覚の時がありました。


おでこの辺りがキュ~ッとなり 眠気も強かったので、休みました

目を閉じたらすぐにウトウトしてしまいましたが、黄色い丸い光でしょうか、

エネルギーでしょうか、繰り返し入って来てくれたような・・・

そして朝、起きる少し前に面白い夢を見ました


夢の中で、私は地下鉄から降りて ホームに立っていました。

降りた人達は一斉にエレベーターに乗って行ってしまいました。

私の前には、長い階段と、1本の高い木がありました。


何故こんな所に木が・・・と思ったのですが、

私はその木に登りたくなりました。

(実は・・・子供の頃、木登りが好きだったんです

地下5階から地下3階位まで、楽ではなかったですが、楽しく登りました。

木はそこで終わりでしたので、そこからは階段で昇りました。


階段は長かったけど、コツコツと自分のペースで、でもちょっと急ぎ足で

昇って行きました

ただただ上を、光を目指して昇って行きました。

しばらくしたら、上の方に明るい光が見えてきました

やった もうちょっと頑張ろう

そこで目が覚めました。


先に上がって行ったはずのエレベーターは、人数制限をオーバーしてて、

また地下に戻って行ってしまったようでした。

この夢には、メッセージがあったように思いました。


成長のための階段は、(依存せず)1人で昇って行く。 

以前、akemiさんが言って下さったと思います。


そして、自然をもっと大切にしたい


それから、自分が持ってた荷物がちょっと重かったかな?

不要な物(思い、執着など)をまだ抱えているかも

自分をちゃんと見つめて、もっともっと軽くなっていこう

軽く 楽になって行くこと、大切だと思うから、もっと周りの方に

伝えていきたい。

そのように思いました。


夢のこと 忘れないうちに、書かせて頂こうと思いました。

恥ずかしい話ですが・・・、子供の頃、あまり高さはない木でしたが、

毎日登ってた時期がありました

近所の方から、「本当はお猿さんに生まれる筈だったのが、間違って

人間に生まれて来ちゃったのかしら?」と、言われました


20代の頃、友人たちはディズニーランドに行ってましたが、

私はフィールドアスレチックや公園に行く方が好きでした

ですが、運動神経が良いというわけでもないのですが・・・。



「私もコツコツ上って行くわ」 Byすみれ


1人で上がる


読んで下さって、ありがとうございます

愛はみんな受け取っている ~誘導して頂いて~

いつもありがとうございます

前回の記事、「自分を見つめ、振り返る ~誘導して頂いて~」

の続きになります。

アセンション総司令部の方からの情報を伝えて下さる存在さんに、

akemiさんが繋いでくれまして、その続きです

 ↓

「こちらからみんなに愛を送ってること、わからない人多いのかな?

みんなに同じように送っているんだけどね。

その愛を受け取るも受け取らないも、その人次第だからね・・・。


誰に特別なんてことなく、みなに平等に送っている。

(壁を作ってると、わからないってことなのかもしれませんね。)

そして、目覚めるも目覚めないも、その人次第。


頑張れない人は、申し訳ないけれど、この先責任は持てません。」


頂いた情報は以上でした。

急いでレコーダーから文に起こしましたので、途中抜けていたり、

間違った言葉で書いていたら、追記、訂正させてください


akemiさんにこのような体験をさせて頂き、大変学びとなり、

大きな気づきを頂いております。

(そして、成長が遅れていてご迷惑をおかけしていることに対しても

とても申し訳なく思います

1人ヒプノなどではできない脳波の状態で、また自分では

繋がらせて頂けない存在さんたちでした。

akemiさん、色々な存在さんにとても感謝しています

本当にありがとうございます


頂いた情報をちゃんと読み返して、自分を振り返っていきます。

多くの方が深い眠りからさめて下さいますように・・・。

多くの方と、もっとクリアーになっていけますように・・・。


もっと書かせて頂きたいのですが、すみません、今日はこの辺で失礼致します

今日も読んで下さって、ありがとうございました

またゆっくり書かせて頂きたいと思います。

おやすみなさい

自分を見つめ、振り返る ~誘導して頂いて~

今日もお越し下さって、ありがとうございます


akemiさんに脳波を同調、維持、調整して頂きながら、再度、

アセンション総司令部の方からの情報を伝えて下さる存在さんに

繋げてもらいました

今度は、ヒプノセラピーに近い脳波にして下さったのでしょうか、

脳の反応が変わり、体にジンジンくるような強さを感じました。


そして イメージとしてですが、本当に大きくてあたたかい存在さんの

お姿をうっすらですが感じたのです

  ↓

「(こちらから)くまなく見えてるからね。 みんな安心しないでね。

もうそろそろ、akemiさんを返してもらいたい。


愛、素直さ、謙虚さなど(の度合い)は目に見えないが、こちからからは

それが手に取るようにわかるのです。

エネルギーとしてわかり、こちらからは全てお見通しなのです。


例えば・・・自分をごまかしていたら、周りの人達にはわからなくても、

我々には全部見えてしまう。

自分もつらい筈です。 自分に嘘はつかないで・・・。


自分をごまかしてる人が多くないだろうか?

もう、この位でいいかな? 誰も見てないし・・・も、

全部こちらでわかってしまう。


ちゃんとできてないと、スッキリしないでしょう?

気分がモヤモヤしてる人がいっぱいいます。

もやがかかってる状態と言ったら良いのかな。

(以前のベールとは、また別みたいです。)


自分にもやがかかっていると、高次元存在と壁を作ってしまう。

そのもやは純粋なものではないので、自分で取っ払うことが必要です。

純粋な状態でいないと、繋がれなくなってしまう。


こちらからは見えているけど、愛を送っても自分で壁を作って

しまってる人には、残念ながら届かないのです。

純粋さなどが増えていくことで、そのもやが晴れてくる。

自分でどんどんクリアーになっていってほしい。


自分の思考が大事です。

人のせいにして自分が楽になったつもりの人も多いようです。

つらい部分を見ないで安心してても、解決になりません。

やはり、全部自分じゃない?


(Terra ottoさんの)セッションを受けて、akemiさんのブログを

読んでいても、それをわかっていながら・・・(つらい部分を)

見ないようにしてる人もいる。

そうすると・・・高次元とは繋がれないのです。


akemiさんにエネルギーを送って頂いたことと、また別問題です。


自分の(3次元的な)思考を変えられない人の上にはもやが

かかっているのがわかる。

こちらからフッと息を吹きかければ、もやは簡単に飛ばせるけど、

それをしてしまったら、あなたたちの成長にならないでしょう?

akemiさんからも何度も教わったでしょう?


akemiさんにあれこれ頼むのは、もう終わりにしてね。

ブログも、もう十分に書いてくれたと思う。

これ以上、頼らないで・・・。


これから何か変更があったような時には、情報として書くことも

あるかと思う。

akemiさんに頼らずに、自分を見つめ、振り返ること。

それが短い時間にできることだろうか・・・。」


以上が頂いた情報です

私たちにわかりやすく、ユーモアを交えながら、とても大きくてあたたかい

愛に満ちたメッセージをくださいました。

本当にありがとうございました

そして、脳波を調整して誘導して下さったakemiさん、間に入って情報を

伝えて下さった存在さん、ありがとうございました


私がまだ不慣れで未熟なため 言葉の言い回しなども、

全く同じではないと思います。


ですが、「娘(akemiさんのことです)をそろそろ返してね。

みんなに伝えてね。」とおっしゃったので、なるべく早く

お伝えしたいと思いました


情報を頂いてて私が感じたのは・・・

akemiさんは、もうそこにいらっしゃる? 

総司令部の方のすぐ横にいらっしゃる?

akemiさんはそこから、アセンションのために派遣?で

来て下さった・・・?

自信はないのですが、そんな風に感じました。


あともう少しだけ続きがあるのですが、ここまで急いで書かせて頂きました。

私たちの成長を願い、まだ愛を送って下さっている

宇宙全体の、あまりの壮大さにクラクラしながらも、自分にできることを

ちゃんとしたいと思いました。

akemiさんに今までして頂いた愛に何とか応えたいと思いました。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました


「私も壁を取っ払おうと思います。 すみれ


壁を取ろう

内容の1部訂正とお詫びです☆

こんにちは

いつもお越し下さって、ありがとうございます。


9月17日のみんな愛の存在です ~誘導して頂いて~

今日の「akemiさんの本質」からメッセージです ~誘導して頂いて~

この2つの記事に、1部訂正があるのです


遡って訂正させて頂きましたので、恐れ入りますが もう1度読んで

下さったらありがたいです 申し訳ありません

ここでも書かせて頂こうと思います。


まず 9月17日の記事で、宇宙を指揮して下さっている存在さんと書いて

しまってましたが、正しくは、アセンション総司令部の方でした

もう、全然違ってる・・・ またやってしまいました、すみません!


そして、アセンション総司令部の方に繋いで頂いて、直接この方から

情報を頂くことができなかったので、繋げて頂いたその状態のまま、更にもう

ワンクッション 間に入って下さる存在さんに繋げて頂く、そのような作業も

して頂いたのでした。(・・・もうすっかり忘れてる


「akemiさんの本質」に繋いで頂いた時も、同じです

akemiさんの本質に繋がらせて頂いた状態で、情報を伝えて下さる存在さん

にも繋がらせてもらったのでした


誘導は電話でして頂き、レコーダーには私の声だけが入ってるのですが、

存在さん達と繋いで頂いてる時のことが、記憶から抜けてしまってました


もし、他の方が同じように1人ヒプノセラピーなどで繋がられて、

何故情報が取れないのだろう?と、悩まれることがあるかと思い・・・と、

akemiさんがご指摘下さいました。 ありがとうございます

本当にそうだ!と思い、急いで訂正させて頂きました。


ある存在さんと繋がったまま、違う存在さんと繋がって情報を取る。

脳波の状態を維持することが必要だそうです。

そのため、1人でされるヒプノセラピーとは違うのですが、それを

ちゃんと書けてなくて・・・、すみません

こんな貴重で驚きの体験をさせて頂けたことに、本当に感謝です


取り急ぎ、訂正とお詫びをさせて頂きたいと思いました。

いつもありがとうございます

「akemiさんの本質」からメッセージです。 ~誘導して頂いて~

おはようございます


一昨日の夜のことでした。

会社で伝票整理をしていた時、ふっとakemiさんの顔が浮かんで、

体がとてもあたたかくなりました

と同時に 突然涙が溢れ出し、自分でもビックリしたのですが、

しばらくそのままでいました。


ありがたい想い、嬉しい、幸せな気持ちに満たされていました

言葉にすると、いつもこのような感じになるのですが、

この感覚を言葉ではやはりうまく伝えることができないなぁ・・・


前回は「私の本質」からメッセージをもらいました。

今日書かせて頂く内容は、「akemiさんの本質」から頂いたメッセージです

アセンション総司令部の方と繋がらせて頂いた時と同じように、間にもう

ワンクッション、「akemiさんの本質」から情報を伝えてくれる存在さんに

繋いで頂きました

とても大きなエネルギーが入ってきました

  ↓

「純粋さ」について・・・

「純粋という言葉をあなたたちはよく使っていると思いますが、akemiさん

の純粋さとあなたたちの純粋さには違い(差)があります。

あなたたちにはまだ濁りがあります。

3次元でまみれ過ぎてしまってる人が多いです。


本当に周りの人達のためを想ったなら、皆さん もっとできるでしょう?

謙虚さや素直さもなのですが、akemiさんと純度が違う・・・。


人のために 損得なしに行動できる人は純度が違う、輝きが違う。

akemiさんと同じようにとは言わないが、近づくことはできると思う。

変わっていくことはできると思う。


純度や輝きを増していくのも、自分次第です。

切磋琢磨して磨かれていくのも、自分です。

あなたがたも、もっとできる(輝ける)のではないでしょうか?


自分のできるベストを尽くして下さい。

もう・・・無理なことは言えません。

ですが、自分のできるベストのところまでは、いってほしい。

本当にベストを尽くしている人が・・・、とても少ない。


「集合意識」について・・・

みんなを愛する深さが、akemiさんと皆さんとでは違いがあります。

akemiさんには欲や汚れがない、そのように近づいて欲しい。

多くの方の中に、自分で気付いていない汚れ、よどみがまだあります。


今回のチャンスに際し、もっとクリアーにしていって。

あなたがたの粒子は、まだ粗いです。

粒子の細かさは振動にもあらわれ、愛の深さでもあります。

それがあなたがたにはまだ欠けているようです。


1日でできることではないと思う。

心、魂の純度を増していって。

限りなく純粋に近づいていって・・・。

純粋さは、素直さ、謙虚さと関連性があり、それぞれの純度を

増していかないと、苦しくなると思います。


次元の高い世界は 粒子がとても細かいので、粗い状態のままでいると

合わなくて、苦しくなります。

見えなくなる位の透明さを目指してほしい。」

以上が「akemiさんの本質」から頂いたメッセージでした


アセンション総司令部の方と繋がらせて頂いた時と似たような

大きくて深い愛のエネルギーを感じたんです

繋がらせてもらえて、メッセージも頂き、とてもありがたかったです。


自分の中の汚れよどみをなくしていきたいです。

akemiさんに少しでも近づいていきたい

私も自分のベストを尽くしていないと思いますので、

できる限りの力を出していきたいです


そして、最後にまたアセンション総司令部の方と繋がらせて頂きました

その時、その方のお隣りにakemiさんがいらしたような・・・


今晩また文に起こせたら・・・と思うのですが、お時間を頂けましたら有難いです。

今日もお越し下さって、読んで頂き、ありがとうございました


ちょっとピンぼけですが、私のお気に入りの写真です。


純粋    焼き栗とすみれ

「私の本質」に繋げて頂きました。~誘導して頂いて~

いつもお越し下さいまして、ありがとうございます


前回の記事を書き終えて横になったら、振動と共に宇宙に飛んで行った

ような感覚になりました

何ヵ所か方向転換したような記憶がありましたが、寝てしまいました


その後、体がス~ッと右方向に静かに移動したような感覚があり、

目が覚めました。

立体的で透明なゼリーみたいな物(うまく説明ができません)が、

上からたくさん降って?来て、面白い体験をさせて頂きました


前回の記事「みんな愛の存在です」では、akemiさんが アセンション

総司令部の方と繋げて下さり、(間に情報を伝えて下さる存在さんに

入って頂き)その方から頂いたメッセージを書かせて頂きました


成長の遅い私たち地球人を まだ見捨てることなく、厳しくも深い愛で見守って

下さって・・・、感謝の気持ちと共に、出来る限り頑張りたいと思います

「見放した時は、もう何も言わないだろう。」とのことです。

「頑張って欲しいから、サポート存在たちが厳しく伝えてるんだよ。」と。

1歩でも前に進みたいです。 大勢の方々と・・・


次に 「私の本質」に繋げてもらいました。

akemiさんにヒプノセラピーを教えて頂いてから、時々登場して下さるように

なった存在さん、白いドレスの細身の女性(と思う)が現れました。

その方からメッセージをもらいました

私個人のことで恐縮ですが、もしもよろしければ

読んで頂けましたら ありがたいです。


「あなた(私のことです)も、元々は愛に溢れた存在です。

ですが、まだまだ愛を出しきれていません。

もっともっと溢れ出る愛を持っているはずです。

自分をどこか、押さえてるようなことはないですか・・・?


プレッシャーを自分で作ってしまってるところがあるようです。

例えば・・・ヒプノセラピーも瞑想も得意ではないので、

自信がない・・・という気持ちがあると思います。


頑張って練習してはいるものの、自信がないという気持ちが

大きすぎて、プレッシャーに感じてる時はありませんか?

自信過剰になることは大変危険ですが、もう少しリラックスして

楽しい気持ちも持って、練習してみてはどうでしょう?


あなたはバランスを取るのがあまり上手でないようです。

全体のためにできることを何かしたいという気持ちがあるのは

分かっているのですが、真面目すぎるところがあるかもしれません。


それは悪いことではありませんが、コチコチになってる時があります。(

あなたの場合は、遊び心をもう少し持ってもいいかと思います。

もっと楽しく変化していって。 バランスは大事です。


依存することなく大勢と共に成長して行きたいという気持ちが強く、

それは良いことなのですが、自分が影響を受けやすいタイプである

ことはわかってて下さい。

akemiさんにエネルギーを送って頂きましたが、軸がブレないよう、

十分に気を付けて下さい。


責任感は強いのですが、バランスを崩さないように。

自分に負けないでください。

まだまだですよ、油断しないでください。」


以上が、「私の本質」からもらったメッセージでした

自分のことって、本当にわかってないと思いました。

素直に、謙虚に受け止めて、笑顔で変わっていきたいです。


誘導して下さった上、ブログでもフォローして頂きまして、

akemiさんに感謝しています。

そして、いつも読んで下さる皆さん、ありがとうございます。


厳しいメッセージも頂きたいと思い、次は「akemiさんの本質」

に繋がらせて頂きました

またちょこっとお時間を頂けますでしょうか


リラックスリラックス・・・


リラックス

今日も来て下さって、ありがとうございました

みんな愛の存在です ~誘導して頂いて~

いつもお越し下さって、ありがとうございます

シリウスの存在さんと繋がらせて頂いた後、akemiさんが

アセンション総司令部の方に繋いで下さいました


総司令部の方からの情報を伝えて頂くために、更に別の存在さんに間に

入って頂いて(更に繋がらせてもらって)、伝えてもらいました。

脳がよく動き、体全体に大きなエネルギーが入ってきました。


「私たちはちょっと呆れられてしまってる・・・?」

最初 そのように感じ、恥ずかしくなりました

「こんなにakemiさんに色々なサポートしてもらったのになぁ・・・」

といった感じが伝わってきたのです

ですが、まだ見放されてはいない、と感じました。

なかなか成長が追いつかない私たちを、ずっと見守って下さっている・・・?


その方からメッセージを頂きました

「最後の力を振り絞って下さい。

とにもかくにも愛を持って・・・。 感謝の心が欠けている。

akemiさんはもうするべきことをしてくれた。

自分ができる精一杯のことをして下さい。


こちらからは・・・何でも見えているんですよ。(ドキッ

もうすぐakemiさん・・・そこ(この地球)からいなくなっても

皆さん大丈夫ですか?

全部、自己責任ですよ。

頑張れなかった方も・・・、自己責任ですよ。


いつも愛を持って見ていますよ。

最後の力を振り絞って、愛を持って頑張って下さい。

自分に負けないで・・・。

akemiさんには1足先に帰ってきてもらうから・・・。


あなたがたのために優しいことばかり言えないのは、

もうわかっていると思う。

今、そこにいるあなたがたが頑張らないと、他の星に対する

影響は大きいです。

そこで、もうひと頑張りして下さい。


愛を送っているのがわからないかな・・・?

みんな同じように受け取っているんですよ。

それを感じられない人は、心が閉じてしまっている?

心を開いて、受け取って欲しい。


卑屈になってる人が多いかな?

どうせ私は・・・という人もいるようだけど、それは自分の

成長を妨げてしまう。


人と比べてしまうのも地球人にありがちかもしれないけれど、

akemiさんに色々なエネルギーを送ってもらったでしょう?

(以前、評価を正常にするエネルギーも送って頂きましたね

自分を縛っているのは自分自身だってこと、気が付いて欲しい。

些細なことで悩んでる人が多い。 それは勿体ない。


みんな愛の存在なんだってこと、忘れないで欲しい。

今の地球より高い世界から降りていってる(ディセンション)のだから、

それを思い出して・・・。

(Terra ottoさんの)セッションを受けた人は、その時のことを

思い出してごらん。

感動して、嬉しくて泣いた人もいると思う。

あとからジワジワ感じた人もいると思う。


この地球に生まれて来れたことは奇跡のようなことであること、

もう1度思い出して欲しい。」


メッセージを頂いてる間、身体中がものすごく熱くなっていき、

本当に大きな愛を感じたのです


「見ているけど、頑張るのはあなたたちだから・・・。

akemiさんにしてもらったこと、忘れないで。

頑張ってついて行こうとする気持ち、持っててもらいたい。

頭で考えてる人まだ多いから、それを取っ払って。

今回、最後のチャンスだから・・・頑張って。」


はっきり見えたわけではないですが、とても大きな存在さんで、

厳しい中にも、大きくて本当に深い愛の方でした。

こんなにもあたたかくて(熱い?)とても優しい・・・

体中が熱くなり、私は汗が流れていました

そして、ものすごく軽かったです


この方と、最後の方でまた少し繋がらせて頂きましたが、akemiさんのことを

娘さんのように想ってらっしゃる感じが伝わってきたんです

そろそろ娘を返して欲しい・・・そのようなことを言われました。

本当に・・・akemiさんにはして頂くばかりで・・・


そして、何でもお見通しなのですね

アミ君の本にも書いてあったけど、ひゃぁ~


ここで、いったん区切らせて頂きますね。

恐れ入りますが、またお待ち頂けましたら、ありがたいです。


みんな「愛の存在」なのね


お土産は?

最後まで読んで頂きまして、ありがとうございました

2 シリウスの方からメッセージ ~誘導して頂いて~

お越し下さって、ありがとうございます。

前回の記事「1 シリウスの方からメッセージ」の続きになります

akemiさんから質問を頂きました。

「地球(地球人)には、何かベールのような物はかかっていますか?」


「何かあるようです。それが何かはっきりわからないのですが・・・、

それは長い眠り・・・なのかもしれないです。

地球人はあまりに長い間、眠りすぎていたのではないか?

(本当の自分や宇宙の真理に目覚めるまでに、という意味なのでしょうか?)


地球人には甘さを感じます。 守りに入ってる方も多いのでは?

ですが、それも1人1人の問題だと思います。

そのベールを脱ぐのも、その人次第です。

自分にベールがかかってることにさえ気づかずに、眠ったままの人もいる。


akemiさんにエネルギー的な何かをしてもらうというのは、十分して

もらったと思います。

(Terra ottoさんの)セッションは終わっても、セッションを受けられた

方々が、周りの方の目覚めの為にサポートできることは沢山あると思います。


計画が延びた理由に、1人でも多くの良き方や仲間をお救いしたかった

というものもありました。

眠ったままの状態の方が本当に多かったのです。

(活動が足りなくて・・・申し訳ないです


計画が延びるにつれて意識が下がってしまった方がいらしたら、それは自分の

ことしか考えていない、ということにはなりませんか?

多くの方を救いたいという気持ちより、自分を大事に思う気持ちの方が

強いということではないでしょうか?

自分たちだけ良ければいいわけじゃないでしょう?


元々はそうじゃなかった(地球人は元々高い意識だった)のに、

なぜ自分中心になりがちな人が多いのか・・・?

そこに、あなたがたの傲慢さを感じます。

集合意識(みんな1つであること)を理解できてない方は多いです。

愛がまだ足りてない・・・ということにもなるでしょうか。


眠りすぎてたこと、この3次元でコントロールされてたこともあります。

でも 目覚め始めたら、そのベールは自分で取り除いて欲しい。

(akemiさんの仰っていた3次元的な思考を変える事)自分の殻を破ること、

それができるはずです。

みんな1つであるということは、皆さん深い部分ではわかっています。

自分と向き合うこと、akemiさんのブログをもっと深く読むこと、大事です。

ただ読んでいるだけで、理解できてない方が多いようです。

ですが・・・、あまり時間はないかと思います。」


以上が、シリウスの方と繋がらせてもらって、頂いたメッセージでした。

akemiさん、シリウスの存在さん、ありがとうございました

そして、読んで下さいました方々に感謝しています


小さな問題でクヨクヨ悩んで成長が止まってる方が多いそうです。

そしてその問題は自分が作り出している、自分で難しくしている、

本当は問題なんてないのに・・・、と。

3次元的な思考を変えたらすぐ解決し、もっと成長して行けるよ・・・と。


akemiさんがいつも仰って下さっている、思考を変えていくことは

本当に大切なんだよ、とまた教えて頂きました

何度も何度も言わせてしまって・・・


次にakemiさんが繋がらせて下さった方は、アセンション総司令部の方でした。

とても大きくてあたたかいエネルギーで、深い愛の方でした

文に起こしますのに、またお時間を頂けますでしょうか


江ノ電「江の島」駅の写真を撮りました。


江の島駅

駅を出て通りを歩いて行くと、もう海が広がっています


「おやつ、まだぁ~?」


おやつ、まだぁ?

ご飯より、おやつを沢山食べたいようです

今日も読んで下さって、ありがとうございます

1 シリウスの方からメッセージ ~誘導して頂いて~

こんばんは

この2日間はエネルギーがまた強く感じました。

全身が振動し、ビリビリするような感じもありました

昨夜か明け方か、はっきり覚えていないのですが、黄色っぽい丸い光が

繰り返し、体に入ってくるのがわかり、ありがたく思いました。

他にも、繰り返し覆いかぶさってくるような、うまく説明できない何か・・・

エネルギーを感じました そして、とても眠かったです


土曜は久しぶりで片瀬江の島に行ってきました

少し曇りでしたが 西浜からは富士山が見えて、美しかったです


片瀬海岸西浜

あの富士の近くでTerra ottoさんのセッションを受けさせて頂いたんだなぁ~

あの時の嬉しさや感動がよみがえってきました

目を瞑ったら真っ赤な光に覆われて、しばらくしたら光はオレンジ系に

変わり、白っぽくなっていきました。


波の音を聞きながら 潮の香りの中で、瞑想もさせてもらいました。

途中途中、場の浄化をさせて頂きながら向かったのですが、

浄化してもらったのは私の方だったかもしれません

海と一体になって、感謝して帰ってきました。

暑かったですが、とても気持ち良かったです

昨夜は何度トライしても、ブログにログインできませんでした

更新が遅くなってしまい、すみません


今、私も自分を振り返ることをしています

きっと、皆さんも自分を見つめていらっしゃるでしょうか?

今日は、akemiさんに色々な存在さんと繋げて頂き、私たち地球人にとって

今、必要なことなど・・・、伺ってみました。

akemiさん、度々申し訳ありません 本当にありがとうございます


まず 自分の星・・・と思ったら、シリウスに繋がったようです

そして、男性っぽいエネルギーの方が情報を下さいました。

もし、どなたかの気づきにもなりましたら、嬉しく思います

シリウスは地球とすごく近い存在、兄弟のような感じが伝わってきました

   ↓

「シリウスから地球にいらした方は大勢いらっしゃると思います。

地球とシリウスは一心同体のように、近い間柄です。

地球人が頑張れないと、シリウスも下がってしまう・・・。

(勿論、シリウスだけではなく、みな連動しています。)

1人1人が自立し、気持ちをしっかり持ち、強くなって頂きたいです。


自分のことは見えにくいものですが、深く見つめることが足りていません。

大抵の方は、自分に対して甘くなりがちです。

あともうちょっと・・・というところで、楽なところ(3次元意識)に

戻りそうになる人も・・・。

自分を律することを続けていくのは、大事ではないでしょうか?


また、視野が狭くなってしまう人も多いようです。

視野を広げないと、宇宙全体のサポートが難しいのです。

もう少し頑張って意識を上げて頂かないと、5次元以上の新しい地球もですが、

4次元以上5次元未満の世界に行くことも難しくなってしまいます。


1人1人の力はとても大きいです。

どなたか1人の意識が落ちてしまうと、周りに影響してしまいます。

それだけ、1人1人の責任は大きいと言えます。

次元の高い存在から言われる内容は厳しいことが多いので、プレッシャーを

感じてる人もいると思いますが、厳しさ=愛であり、どうか自分に負けないで欲しい。


自分はダメなんじゃないか?と自分に負けてしまうのは、もしかすると

地球人に多いのかもしれないが、自分に強く 厳しくあって欲しい。

もう1つ階段を昇って欲しいのです。あともうちょっと・・・。

もう少し(階段)意識が上がると、自分も元はここにいたんだって

感覚がわかってくると思います。

それには1人1人が乗り越えて頂かないと・・・。


あともうちょっと・・・そのもうちょっとは、人によって差があるかも

しれませんが、宇宙から見ると 大きな差ではないのです。

最後のチャンスなのです。

今、1人1人がするべきことをして、自分の弱さを克服して欲しい。

その頑張りが周りを助けることにもなります。


この課題はもうクリアできたかな?と思っても、また同じような波に

のまれてる人が多いようです。

自分に打ち勝って、是非乗り越えて行って欲しいです。


(自分も含め、心の弱さを指摘されました。)

でも、それを乗り越えるのも自分です。

ほんのちょっとのコツを掴めばすぐなのに・・・、ポイントがズレてる人も

いるようです。(え・・・私かな?)

また、自分の弱さ、直した方が良いところを未だに認めたくなくて

抵抗してる人もいるのは、勿体ないです。


今、もうそのようなことをしている状況では遅いのですが、一気に

溢れ出して停滞気味になってる人もいるかもしれません。

自分を深く見つめることから逃げてる人が多いようです。

あなた(私のことです)も、もっとしっかり見つめてください。(はい



また、Terra ottoさんのセッションを受けられた方々へのメッセージです

(勿論、強制ではありません

誰でも受けることができたセッションではありませんでした。

ご縁があって受けることができた方は、プレッシャーに思うことなく、周りの方々を

サポートさせて頂きたいという気持ちを、今一度確認して頂けたら有難いです。


その為にも、徹底的に自分を振り返って・・・。

まだ見落としがある方が多いようです。

自分で設定してきた それぞれの人生ですので、どうか乗り越えて欲しい。

己に負けないこと。 あきらめないこと。

毎日努力することは続けて頂きたいです。


宇宙から見ていると・・・小さなことでクヨクヨしている人が多く、

あれ?まだその段階にいる・・・?と、勿体なく思います。

本当は(予定では)、もっと(高く、早く)上がれてたと思うのですが・・・。」


自分を見つめること、振り返ること、私もちゃんとしていきます

まだまだ続きがありますので、次に続けさせて頂きたいと思います。

お時間を頂けたら、ありがたいです


「私もしっかり自分を見つめます By すみれ」


見つめる
(実際は・・・、おやつを見つめていました

最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました

同じ仲間として ~誘導瞑想で~

いつもお越し下さって、ありがとうございます

akemiさんに誘導して頂いた瞑想、これが最後になります

読んで頂けましたら、ありがたいです。

    ↓

「akemiさんの存在と優しさに依存してる方がまだいらっしゃるようです。

自立できていないということではないでしょうか?(

どこか中途半端な気持ちの方もいらっしゃるかと思います。

全て・・・その方々の問題です。


akemiさんがここでして下さるお仕事は、ほぼ終わりに近づいている

のではないか(ここは自信がないのです)と思われますが、

大きなエネルギーを入れて下さったことによるお体の疲労が激しいので、

くれぐれもお体には気を付けて頂きたいです。

(akemiさんがこの地球、地球人、他の星の方々を救いたいという一心で、

色々な作業をして下さってたことを、皆さんご存知かと思います。)


akemiさんの大変さ、苦しさを知りながら、まだ自分自分・・・

自分が1番大事な人はいないだろうか?

自分のことのように、どうして捉えることができないのだろうか?

それが宇宙的な愛ではないのか・・・? 同じ仲間ではないのか?


勿論、akemiさんの気持ちを察している人が沢山いることも知っている。

(そして、akemiさんはそのように思ったり言う方ではないのだけれど、)

アセンションさせてもらった人は、その気持ちが1番わかるのではないか?


苦しんでいる星や星の人々(地球人も含む)を助けるため、尊い仕事に

命がけで取り組んできているakemiさんを見て(知って)いながら、

同じ仲間としてもっと(意識を上げるなど)協力して頂けないものか?

この宇宙では愛が最も大切なのではないのか?

愛が足りなくて、なぜ意識が高まっていくのだろうか?」


このようなことが、別の次元の私?から言われました。

1番近くにいる(アセンションせて頂いた)私たちに愛が欠けてることを

残念に思う、さびしいことだ、と言われました。

本当に・・・その通りだと思います


自分の口から出てきた言葉はいつも自信がないのですが、

この最後の「愛」のところは胸が詰まってしまい・・・、

(特にアセンションセッションを受けられた方々に向けて、そして自分にもです

是非ここで書かせて頂きたいと思いました。


文に起こすのに時間がかかってしまい、申し訳ないです

自分の口から出た言葉なのですが 文章が繋がってなかったり、

意味不明?な箇所が多々あります


大変お疲れの中 誘導して下さいましたakemiさんに、心から感謝しています。

本当にありがとうございました


最後まで読んで下さいました方々へ・・・ありがとうございました

akemiさんのブログと「アミ 小さな宇宙人」を深く読み返すことをしていきます。



見返り猫のすみれちゃん・・・涼しい日はお腹が空くのか、

ご飯ご飯・・・と催促し続けます



見返り猫

さっき食べたばっかりじゃなかったかな・・・

私の見間違いだったのだろうか?


今日もありがとうございます


少しずつでも意識を上げたいですね。

いつもお越し頂きまして、ありがとうございます

今週は肌寒く、小雨が続いている横浜です


昨日は2つ、明るい夢を見ました。

友人と一緒に、ジェットコースターを楽しんでる夢でしたが、

この3次元ではなかったように思います。

また、少し離れた別の空間にもアトラクションがあり、知人夫婦が

楽しそうに乗り物に乗っていました。

私たちのことは見えなかったようでしたが、彼らも今回、この3次元の世界を

卒業できたらいいな~、何とか4次元以上の世界に進んで頂きたい

と、夢の中で願っていました。


このような道も作って下さったakemiさんに、本当に感謝しています

できるだけ多くの方に意識を上げて頂き、3次元の世界を卒業して

頂けたら・・・とても嬉しいです

私も 3次元を卒業できるように、頑張っています。


もう1つの夢は、次元の扉と言ったら良いのでしょうか?

思いがけない場所に異次元の扉があり、そこを抜けたら別世界でした。

この人生で実際に行ったことはないのですが、水の都「ベニス」に

似たような美しい場所が突然目の前に広がっていて、感動した・・・

そのような夢でした

随分前ですが、ジョニー・デップさんの「ツーリスト」を観て、

何て美しいとこだろう・・・と思った場所です



akemiさんに脳波の調整と誘導をして頂いた時、ユラユラとした

透明な膜が見えたことが3回ほどあったのですが、その先にあった

空間は新しい地球なのかな?と感じたんです。

(イメージとして見せてくれたのかもしれません。)

その膜の先は はっきり見えませんでしたが、かなり強力な空間で、

次元が高いと感じました


瞑想の続きを書かせて頂きたいのですが、まだ文章に起こせて

なくて・・・、お時間を頂けましたらありがたいです

申し訳ありません


akemiさんに頼らずに、各自自立して下さいという内容もありました。

本当に・・・akemiさん1人の負担が多すぎて、疲れさせてしまっています

申し訳ないです・・・。

謙虚さを失ったら・・・、akemiさんにして頂いたことが勿体ないことに

なってしまいますね

何とか1人1人が頑張らないと・・・です。


akemiさんは、1人でも多くの方に新しい地球、もしくは4次元以上の

世界へ行って頂きたいと願って、エネルギーを送って下さいました

身を削って・・・です

そのお気持ちに、何としても応えたいです。



先週、まだ暑かった日の夜、駅の階段を降りた私の前を横切ったのは、

緑色の小さな・・・


緑のバッタ

虫は苦手で触れないのですが1人ヒプノセラピーの時に出てきました。

間違いかな?と思ったのですが、3回続けて出てきました。

メッセージがあったのですが、私は無視してしまいました。

そんなことあるわけないよね・・・って信じなかったんです。

自分がおかしいのかな・・・?って思ってたんです。

申し訳なかった・・・と思ったら、目の前を横切りました

触れないけど、私の好きな緑色をしています


朝陽を浴びに、ベランダを行ったり来たりのすみれちゃん

嘘みたいですが、両手を揃えて窓を開けます

こんな猫は初めて見ました。(なかなか写真に撮れないのです・・・



朝陽を浴びに  日光浴からただいま

最後まで読んで下さって、ありがとうございました


もう1つの箱 ~誘導瞑想で~

お越し下さって、ありがとうございます

私がお世話になってるマンションにも、ヤモリさんがいます。

先週末の夜は、集合玄関の入口にいました。 わかるでしょうか・・・



ヤモリさん


前回の「謙虚でいるか?問われています」の続きを書かせて頂きたいと思います。

akemiさんに誘導して頂き トンネルの出口に戻って、もう1つの箱を開けました。

さきほどの箱より 一回り小さな箱でした

   ↓

「段々と光が増していっています。

多くの方々の努力や愛により、光輝いていく箱のようです。

今回は、大きい方の星(新しい地球のことでしょうか?)の次元が高くなりすぎて

行けないかもしれないが・・・、時間はかかるかもしれないが・・・、

同じ方向を目指して歩いて行こうと頑張っていらっしゃる多くの方々に

向けた愛や希望・・・、エールがたくさん詰まっている箱です。


それを光輝かせるのは、あなたがた次第です。

本来ならば・・・消滅してしまってたかもしれない惑星・・・

akemiさんが作り出してくれたエネルギーや大いなる源から降ろして

くれた光やエネルギーにより、徐々に輝きを取戻してきた。

それらの光やエネルギーを真摯に、喜びを持って受け取り、

これからあなたがたがもっと大きな光にして欲しい。


今回、思いがけず新たな道が開かれたが、それに安心することなく

最終的に「みんな1つ」であり、その意識を目指して欲しい。

高い次元は愛であり、光であり、統一意識で美しく保たれている場です。

akemiさんがおっしゃっている「調和」された世界なのです。


今回、新しい地球には到達できないかもしれなくても・・・1つ手前の段階、

場所(4次元以上5次元未満の意識になられている方々の場です。)が

大きく開かれました。

それは今までの計画になかった、新しい選択でありました。

akemiさんが開いてくれた道です。

セッションを受けていらっしゃらない 多くの良き方にそこへ

進んで頂きたいです。


必要なことは・・・愛を大きくすること。

周りを思いやることができること。

すべては1つなのだという宇宙意識を持って頂きたいのです。

宇宙意識をわかるまでに、時間がかかる方もいらっしゃるかもしれません。

愛が大きくなればなるほど、高い次元へと近づいていくのです。


高い次元の世界の存在達は、非常に厳しいことも申し上げますが、

以前もお伝えしたように、厳しさは愛です。

その厳しさを乗り越えていって頂きたいのです。

愛に溢れた皆さんになって頂きたいので、申し上げています。


愛は目に見えなくても、どなたでも感じることができるはずです。

集合意識が高まると、宇宙全体の意識レベルも上がって行きます。

皆さんのお力で頑張って頂けると、信じております。


まだ目覚めていない方々や、少しずつ目覚め始めた方々のサポートは、

少し先に目覚めたあなたがたがして頂けたら・・・と思います。

その際に、謙虚さ、素直さ、純粋さががどれだけ大切であるか、お伝えください。

同時に、自分は謙虚でいるのか?再三、振り返って確認して下さい。

自分に謙虚さがなかったら、周りの方々のサポートはできません。


akemiさんのブログと、「アミ 小さな宇宙人」には、成長のための気付きや

学びのヒントが沢山書かれていて、謙虚であることの重要さもわかると思います。

日々の生活に追われて影響を受けることなく、意識をもっと上げて下さい。


その箱から出ているエネルギーは、光であり希望であります。

それを大切に育てていって頂きたいと思います。」


読んで下さって、ありがとうございました

大勢で愛を大きくして成長して行く、高まって行く・・・。

周りの方々へのサポートをさせて頂きたくても、自分に謙虚さがなかったら

できないということですね・・・


akemiさんに誘導して頂いた瞑想は、まだ続きます。

次回は、再び「意識」を高めることの重要さも出てきます。

とにもかくにも、意識を高めていくことが大切だと言われました


新しい爪とぎが気に入ったようです

動きが早くて、写真がブレてしまいました。


新しい爪とぎ

いつもありがとうございます

謙虚でいるか?問われています。~誘導瞑想で~

先週は、akemiさんがこの地球と、akemiさんの叡智を必要としていらっしゃる

星と星の方々へ、色々なエネルギーを送って下さいました

体がジンジン振動し、体の中から熱くなったり、足元からクルクルと螺旋の

エネルギーが入って来るのを感じたり・・・有難い思いでした

(眠気に負けて・・・更新が遅くなって申し訳ないです


詳しくは、akemiさんのブログを是非 ご訪問頂けたら・・・と思います

ブログを拝見したら嬉しくて嬉しくて・・・涙が出てしまいました

こんな凄いことをして下さってることに、驚きと感動を隠せないです


土曜深夜から日曜朝にかけて、心臓のバクバク感や疲れが増し、もしかして

akemiさんが大変お疲れなのではないか・・・と、ふと思いました。

そして・・・、久しぶりで夢も見ました。


夢の中で、私の知らない大きなマンションの2階と3階の間に、

良いとは言えない存在の気配を感じました。 え・・・???

ただ、もう大きな勢力ではないと思いました。

ですが、せっかくakemiさんが一掃して下さったのに、謙虚さを

忘れた人達の心と同調すると、それらはまた生み出されてしまうのか


そこに引き寄せられていく人たちがチラッと見えました。

光を目指しているのに、何故 楽な方にまた行こうとするの・・・

謙虚でいたい、皆で本当に謙虚になりたい・・・ 

夢から目覚めた時、そのように思いました。


自分のことは自信がなく わからなかったので

akemiさんにまた誘導瞑想をして頂きました。

お疲れの中、本当にありがとうございます。

レコーダーから少しずつ文に起こし、ここで書かせて頂きたいと思います。

読んで頂けましたら、ありたがいです


akemiさんから脳波を同調して頂き、瞑想の時のように トンネルの中に

入っていきました。 しばらくしたら光が見えてきました。

出口に箱が2つあり、その中の1つの箱から大きな明るい光が溢れていました。

その光と共に、軽くなって空高く上がっていきました。

    ↓

「着いた場所は新しい地球でしょうか・・・?

新しい地球は前よりも光輝いていて、1回り大きくなってる・・・?

パワーも増している ように感じます。


akemiさんが(地球と意識が4次元以上になられている方々に)入れて

下さったエネルギーにより、光を目指していこうとされる方が

増えてきています。

そのことにまだ気付いていない方もいらっしゃいますが、エネルギーが

浸透することにより、徐々に増えて行くように感じます。


今・・・一段と強いエネルギーが入ってきました。

それは、(akemiさんがアセンションエネルギーを入れてくれた)他の星や

星の方々からの喜びのエネルギーかと思われます。

星々だけでなく、宇宙空間にもいいエネルギーは行きわたり、宇宙全体に

パワーがみなぎってきている・・・そのような感じが伝わってきています。

星々がいい影響を与え合いながら、回り始めてきている・・・。


1つ気になることは・・・、良いとは言えないエネルギーが・・・

もうほぼ消滅に近い感じになってきてはいるのですが、気を付けなければ

ならないことは、人々の傲慢さ、慢心、油断・・そのような集合意識が

大きくなってしまうと、良いとは言えないエネルギーを作り出してしまう

可能性もあるので、人々は更に謙虚さを持つことが大切です。


謙虚さはとても深いものであり、成長していくことと同じで、

これで十分というものはないです。 

人類のテーマでもあり、特に3次元に生きる私たちにとっては、どこまでも

謙虚さを求め(目指し)、成長し続けていくことが大事だと思います。

どこまでいっても終わりはないと思います。


みんなで一致団結して光を目指して行く、希望を持って成長して行く・・・

色々な場所(星々)から1つの場所(高い場です)を目指し、色々な方々が

歩んでいく・・・そのような映像が見えています。

それはイメージなのですが、最終的に1つになることを目指して歩み続ける

ということかと思います。


それができない方々は、1つになっていくことを求めていない方々であり、

(宇宙の法則から外れて)道が違ってしまうかと思われます。

ですが、それはその方々が選んだことです。

それ(全ては1つ)に気付かれた方は 気付いた時に、1つになることを

目指して、付いて行って頂きたいです。


学びには色々な段階があるかと思います。

それぞれに必要な学びなのでしょうが、どなたも謙虚さを忘れずにコツコツと

成長して行って頂きたいです。

繰り返しますが、謙虚さ、素直さ、子供のような純粋さは大事です。

そして日々、自分を高める努力をしていく。

それぞれの経験なども通して、人は成長して行くのだと思います。

最終的に「1つになる」ことを忘れずに、上を目指し、光を目指して頂きたいです。


今回、akemiさんがもう1つの道を作って下さったことは、想像もしていなかった

嬉しい出来事であり、このことにより、大勢の方がこの3次元を卒業することが

可能になられると思います。(凄いことなんですよ


この地球だけでなく、ここと似たような次元の惑星に住んでらっしゃる

多くの方々も同じ方向を向いて、これから歩んで行かれると思います。

本当であれば・・・もう1度3次元世界をやり直すしかなかった

(と思われる)道でしたが、4次元以上の星に進むことも可能に

なられている方々が今回、大勢いらっしゃいます。

とても嬉しいことです。

皆さんで謙虚さを忘れずに、1つずつステップを上がっていって頂きたいです。

以上です。」


それから、トンネルの出口に戻って、もう1つの箱を開けました

長くなりましたので、次回にさせて頂けたら・・・と思います。


謙虚さ・・・毎回出てくる言葉です

謙虚でいることができているか・・・? 1人1人が問われています。

私は恥ずかしながら、まだまだ謙虚さが足りていないです

自分でしかできないことですね、日々気を付けていきます。



ガラスに映った自分を見て、自問自答?しているすみれちゃん



自問自答
(私も謙虚な猫になりたい・・・By すみれ)

本日もご訪問下さいまして、ありがとうございました


エネルギーのこと ~誘導して頂いた瞑想で~

いつもありがとうございます

前回、「添加物」と書いたつもりが、「調味料」と書いていました

気付いた時、訂正させて頂きました すみません。

このおっちょこちょいを直していかないと・・・


akemiさんに誘導して頂いた瞑想で、合間に会話を交えながらも、

またちょこっと存在さんと繋がらせて頂いた時がありました。

ですので、話が重複してる部分もあるかもしれませんが、大切なことだと

思ったので、書かせて頂こうと思います。

よろしければ、読んで頂けたら幸いです

     ↓    

「今回、新しい地球の次元がまた上がったこともあり、自分にはついて

いけないと諦めてしまう方もいるかもしれないが、前にも話したように、

私たち(宇宙全体です)はずっと成長を続けていくのだから、日々の成長が

大切であることを忘れないでほしい。


厳しいことを言われて傷ついて成長が止まっていたら、それは

「自分自分」という3次元の思考だということに気付いてほしい。

周りを思いやることができるなら、乗り越えられる。

それを乗り越えられる人は、また「1つ」階段を昇っていっている。

その「1つ」が大切で、愛も1周り大きくなっていっていく。」



エネルギーのことについて・・・

「akemiさんを本来サポートして下さる筈だった3人衆?が目覚めなかった。

更にその周りに7人衆がいる筈だった・・・?

その方々が目覚めなかったので、その方々の分までakemiさんが

仕事をすることとなった。

3人衆?の中に、良いとは言えないエネルギーに対し、強い力を発揮できる

叡智を持っていた人がいた筈だ。


しかし、akemiさんが色々なことに気付き、それらのエネルギーを作り出す

ことをしてくれて、本当に有難かった。

もし その方々が目覚めてくれていたら、もっと早くに色々な作業が

計画通りに進んでいただろう。


それらのエネルギーを1人で作り出したり、降ろしたり・・・

本来の自分の仕事だけでなく、他の細かな作業も増えたことで、

akemiさんはさぞ大変だったと思う。


計画が遅れたこと、アセンションされた人達の成長が思いのほか

遅かったことなど(すみません)・・・、色々な状況が

絡み合って、計画は度々変更となった。


また、他の星でも使命を担った方々が目覚めなかった為、良いとは

言えない存在たちの勢力が想像以上に強力となってしまった。

(本当に・・・怖かったです

それがとても残念であったが、akemiさんがそのエネルギーを

作り出してくれたことで、どれほど助けられたか。


以上の理由により、1つずつ1つずつ・・・進んで行くことが大事であった。

また、akemiさんの身体の負担の問題もあった。

大きなエネルギーを扱う大変さ、疲労感はakemiさんにしかわからない。


akemiさんが簡単そうにエネルギーを入れてるように見える?のか、

それを見てる人たちが、自分にも同じことができるのではないか?と

思ってしまうこともあるかもしれない。


それは周りの為に・・・という気持ちからだとは思うのだが、

ブレない精神、責任感、謙虚さ、慎重さなど、他にもエネルギーを

扱うにふさわしい人格も満たしていなければ、エネルギーは使えない。」

以上です


会話の最中に、何回かまた存在さんと繋がらせて頂いた時、このような

メッセージをもらうことができました

どれだけakemiさんが大変だったか・・・、想像以上です

ただただ・・・感謝でいっぱいです

私たちはずっと成長して行くのですよね。

愛を持って、1つ1つ階段を昇っていけたら・・・と思います。


9月に入っても、お風呂場が気に入ってるすみれちゃん

タイルがひんやりしてるのですね。


お風呂場にて

「あのぉ~、お風呂に入りたいんですが・・・

エネルギーが強かったのでしょうか?

昨日は食事や水を戻してしまってましたが、今はスヤスヤ寝ています


最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


謙虚さ、素直さ、純粋さ ~誘導して頂いたヒプノで~

おはようございます

横浜は今、雷雨が激しくなったり止んだりしています

9/3の記事「今が大事」の内容を追記させて頂きました。

恐れ入りますが、また読んで頂けましたら有難いです。

ここでも、ちょっと書かせて頂きますね


意識を上げることが大切なのは勿論ですが、体を変えていくこと、

整えていくことも大切です、のくだりです。

いい「水」を飲むことに変えていくことは良いです。


また、エネルギー的に荒いもの、体に良いとは言えないもの・・・、

例えば、添加物、ジャンクフードなどは過剰に摂取せず、

どんどん体の中から排除していって下さい。


内側からキレイな体になって欲しい。

1~2日で急にはできないでしょうから・・・。

それから、依存となるようなお酒、たばこも注意して欲しいとのことです。

以上、追記した分です よろしくお願い致します 



akemiさんに誘導して頂いた瞑想の後、いったん元の状態に戻ってから、

今度はヒプノセラピーの脳波に繋いでもらいました

脳がきゅ~っと締まったような感じになり、体中に強いエネルギーが

入って来たと思ったら、全身がジンジン硬直してきました。


「あ・・・レコーダーのスイッチをオンにするのを忘れた

と、一瞬思ったけど もう体が動きませんでした。(ドジだなぁ・・・

最初 瞑想を誘導して頂いた時に見えた ユラユラしたような透明な

仕切りがまた目の前にあり、その奥に先ほどと同じ、キラキラした空間

があるようでした


akemiさんが「人々の意識」について、質問して下さいました。

これは、私も気になっていたことでした。

「度重なる自然災害や異常気象などもあり、人々はやっと・・・

やっと・・・、徐々にですが目覚めようとして来ています。

akemiさんが(脳のバランスを整えるなどの)エネルギーを送って

下さったこともいい影響となり、人々は変わろうとしています。


スピリチュアルやアセンションのことを全く知らなくても、素直で

謙虚な人達は、意識が上がりやすいです。

また、純粋さも大事です。


逆に・・・どれだけスピリチュアルな知識があろうが、目に見えない

物が見えようが、その人に謙虚さがなかったら、意識は上がりません。

何かが見えたりエネルギーを感じることが、意識が高いということではありません。

そこを誤解してはいけません。


スピリチュアルがお好きな方の中には、過剰に自信をお持ちの方も

いらっしゃるようですが、それは3次元の思考です。

謙虚さがない限り、意識は上がりません。

謙虚でいること、素直でいることは、本当に重要です。」



それからまた、勝手に喋り始めました。

「今回の地球のアセンションを機に、宇宙全体も意識が上がっていきます。

上がって行くことを目指しています。

和を乱そうとする者、罪もない人々を死に追いやったり、苦しめた者たちは

今回で行き場がなくなる可能性があります。

その者たちが存在できる低い次元はなくなっていくと思います。

その者達も、深い部分で(今回で終えることを)了解しています。」

もっと詳細に喋っていたのですが、ここで書くのは控えます


最後にakemiさんが、「ばんびさんに何かメッセージはありますか?」

と聞いて下さいました。

「他の方にも言えることですが、この人(私のことです)も油断すると

謙虚さを忘れがちになるので、くれぐれも注意して下さい。

もっと意識を上げてくれないと、まだまだですよ。(はい


ただ、自分も何かしたいという気持ちをいつも持って行動してきている

ことを知っています。

ブログも1日おき位で発信し続けたいという気持ちも持ってるようです。

楽しみながら変化していきたいと思っています。


セッションを受けて頂けなかった方々のことも気にかけています。

多くの方の意識が上がって欲しいと望みながら行動していますが、

時々、(何を先にしたら良いか)順番がわからなくなり焦ってる時も

ありますので、落ち着いて行動して下さい。」とのことでした

本当に・・・まだまだですので、謙虚さを忘れず慎重にいきます


お疲れだったでしょうに、誘導して下さったakemiさんに感謝です

もしまた思い出したことがありましたら、追記させて頂きます。

(瞑想シリーズで、抜けている箇所がまだあるかと思います。)

また、読んで下さった皆さま、ありがとうございます


akemiさんが更に意識を拡大されて、もっとできることはないか?と

日々 試行錯誤して下さり、この地球だけでなく 他の星にも様々な必要な

エネルギーを入れて下さってることに、本当に感謝しています

そのようなことまで可能になられたのかということや、行動して下さる

スピードの速さにもビックリで、本当にありがたく、夢のようです

これからまた、可能性が広がっていくのでしょうか

ちゃんとついていきたいです


蒸し暑さにすみれちゃんは、ほぇ~っとしています


残暑厳しい

ご訪問下さいまして、ありがとうございました


常に成長、ずっと成長 ~誘導して頂いた瞑想で~

お越し下さって、ありがとうございます☆

akemiさんに誘導して頂いた瞑想シリーズ 4回目は、宇宙空間の

存在さんと繋がったまま、新しい地球の次元がどんどん高くなって

いってることも教えてもらいました。


新しい地球の次元が更に高くなっていってることを、akemiさんは

お気づきになられていました。

先日 1人でヒプノセラピーをしていたある時、新しい地球の中の

1つの層に辿り着いたことがあったのです。

その時、上の方に層がたくさんできてる?ような感じがしたのですが、

よくわかりませんでした


ですが、今回akemiさんに誘導して頂き、新しい地球に繋がらせて

もらったら、やはり どんどん次元が高くなっていってると、知りました。

以前よりも、上へ上へと層ができているのが感じられました。

本当に・・・高いようです。


繋がらせてもらった存在さんからは・・・
  ↓

「私たちは常に成長していくことが大事で、これからもずっと成長し

続けて行くのです。 

成長していきたいのか、下がっていくのか、それは自分次第です。

繰り返しますが、自己責任です。


自分の思考を変えること、意識を高めていくことは、ご自分でなさって下さい

大切なことは、今まで何度もakemiさんが伝えて下さってきています。


高い次元の世界を甘く見ないでください。

高い世界に簡単に行けると、思わないでください。

いつも謙虚さを忘れずに、精神的な成長を続けて下さい。」

とのことでした。


「謙虚でいて下さい。」と、いつもakemiさんが言って下さってますね。

本当に大切だから・・・、言って下さってるのですよね。

そして 私たちができてないから、何度も言って下さってきたのですよね

私もまだまだですので、自分にも言っています


セッションを受けられた方々は、様々な素晴らしいエネルギーを

入れて頂きました。

手厚いサポートもたくさんして頂きました。

高次元と繋がってして下さったakemiさんのセッションは、誰にでも

できるようなことではありませんでした。

大いなる源、そしてakemiさんの愛が詰まったエネルギーの数々でした


私はその時の嬉しさや感動を、今も忘れることができません。

1つのエネルギーを送って下さるのに、どれほど肉体に負担がかかっていたか・・・?

akemiさんはおっしゃらなかったけど、その大変さを教えてくれたのは、

ヒプノセラピーで繋がらせてもらった存在さんたちでした。

あの時、私はヒプノをしながら泣いていました。


多くの方に新しい場に行って頂きたい、本当の自分に戻って生きやすくなって

欲しい、地球を救いたい・・・という想いで、身を削ってまで大きなエネルギーを

送って下さってきたakemiさん・・・。 

ご自分の使命とは言え、深い愛や情熱がなかったらできないことです。


(そして、他の苦しんでいる星や星の方々への作業もして下さいました。

また、セッションを受けられていない、意識が4次元以上になられてる方々に

向けた計画も立てて下さっています


私は・・・、まだまだな私だけど、私にもできることを探して頑張りたいと

思いました。

これからも共に歩ませて頂きたいと思いました。

皆さんも同じ気持ちだと信じています



宇宙空間の存在さんの後、ヒプノセラピーの脳波に変えて頂き、

誘導してもらいました

ところが、その部分はなんと録音し忘れてしまって後で急いで紙に

書き出したのですが、全ては覚えていないのです 

すみません・・・


ですが、大切な内容なので、ちょっとずつ思い出しながら紙に追加しています。

それを次回に書かせて頂けたらと思います。

また少しお時間を頂けると、ありがたいです

今日も読んで下さって、感謝です。 ありがとうございます


久しぶりに机の上に登って来たすみれちゃん

左の緑色のは、カメレオンです。 PC画面などのクリーナーです。


緑のカメレオン


「今が大事」 ~誘導して頂いた瞑想にて~

今日もお越し下さって、ありがとうございます

akemiさんに誘導して頂いた瞑想シリーズ3回目は、宇宙空間へ繋げてもらいました

その場にいらっしゃる存在さんと繋がらせて頂くことができました。

   ↓

「以前、この場で見えた幾つかの惑星の状態は、蜂の巣のように

穴があき、ぼこぼこして枯れてるように感じました。

ですが、輝きを取り戻し 光を発している・・・

以前とは違って来ている様子が見えるのが、とても嬉しいです。


以前は 惑星たちが空間に漂いながら、死にゆくような映像でした。

それが 今は自分たちの意思を持ち、クルクルと回転しながら

光を発している映像を見せてくれています。

akemiさん、エネルギーを送って下さり、ありがとうございます。


今、更に明るい光が見えてきています。

はっきりとは見えないのですが、笑顔で手を振っている方々が

いらっしゃるようで、彼らの喜びに満ちた歓声が聞こえ、

ワクワクするような感じも伝わってきています。


その後、彼らが手を振るしぐさから、手招きをするような

しぐさに変わりました。

それは、アセンションエネルギーを入れて頂きたいという

意思表示であるかと思います。」

(akemiさんが、元々意識の高かった方々、準備の整ってる方々に

向けて、エネルギーを入れて下さいました。

とっても嬉しかったです その時 光の強さ、明るさが増し、

その方々の喜びや感謝の想いが伝わってきました。)


意識を高める必要は 言うまでもなく当然ですが、体を変えていく、

整えていくことも大切です。

例えば・・・皆さん して下さってると思いますが、いい「水」を

飲むことに変えていくのは良いです。


また、ある程度は仕方ないと思いますが、エネルギー的に荒い物、

体に良いとは言えないもの・・・添加物、ジャンクフードなどを過剰に

摂取せず、体の中から排除して、内側からキレイになっていって

頂きたいです。

1~2日ですぐにできることではないでしょうから・・・。


それから これは言うまでもありませんが、依存となるような物、

お酒なども注意して下さい

akemiさんが色々なエネルギーを送って下さってきてはいますが、

個々の努力も必要です。

高い次元に見合っていない物を、自分の中から排除していって下さい。


今 ここにいらっしゃる間に意識を高めておくこと、意識を変えておくことが

どれだけ重要か・・・、おわかりでしょうか?

すべて、自己責任です。

「高い次元を目指している」ことをいつも忘れないでいて下さい。

3次元的な思考のままで生きてる方は、大変厳しいです。」


ここまで読んで下さって、ありがとうございます。

まだ続きがありますが、お待ち頂けましたら有難いです


今ここにいる間に意識を高めておくこと、意識を変えておくこと、

本当に大切なのですね。

私も、akemiさんのブログを注意深く読ませて頂いています。


日曜夜から月曜午後辺りまで?エネルギーが強かったでしょうか?

フラッっとしていました

すみれちゃんも、借りてきた猫のようにおとなしかったです。



借りてきた猫

いつもありがとうございます


意識レベルをもっと上げる ~誘導瞑想 アンドロメダ~

お越し下さって、ありがとうございます


前回の記事、「全ては1つ」を目指して~誘導して頂いた瞑想にて~ の続きです。

天女様のような存在さんに続き、アンドロメダの次元の私に繋がりました。

体がすごく熱くなってきました

そして、すぐに話し始めました。

アンドロメダの私からのメッセージは今回も厳しかったです

ですが大切なことだと思います。 読んで頂けたら幸いです。

    ↓

「やはりまだ、皆さんに厳しいことを申し上げなければなりません。

あなた(私のことです)にも厳しく言いましたが、

宇宙全体のために尽くしたいというお気持ちが本当ならば、

もっと意識レベルを上げて頂かないとサポートになりません・・・、

ということを、皆さんにお伝えしたいのです。(・・・はい


この期に及んで まだ甘えがある方、自分が1番大事であると言った

意識を手放せてない方もいらっしゃいませんか?

それでは、地球レベルにも達していません。(

あまりに勿体ないことです。


毎度厳しいことばかりで申し訳ありませんが・・・、

宇宙全体のお役に立ちたいというお言葉を頂く割には、

まだそこのレベルに達していらっしゃる方が少ないのです。

我々は、はがゆい思いでおります。


何故、この3次元に敢えて生まれて来たのか・・・?

皆さん、深い部分ではわかっていらっしゃると思います。


度々の厳しいメッセージですが、傷ついたりされる方は、

まだまだ自分が可愛いのだということを知って頂きたいです。

それでは成長になりません。

もう、このようなメッセージをお伝えしている段階ではないのですが、

大勢の方々に上がって来て頂きたいので、お伝えしています。


次の段階に自分は進むことができるのか・・・?

自問自答してみて下さい。

ここから先は、高い意識レベルでないと行けません。

ご自分で意識をもっと高めて成長して頂かなければなりません。


先日のakemiさんのブログにも書いて下さったかと思いますが、

新しい地球に行かれるには、意識を変えないと厳しいですよ、

ということを、我々からもお伝えしたいと思います。

以上です。」


厳しいメッセージかもしれませんが、言われて当然だと思いました

何度も言われて、恥ずかしい・・・

今のままで良いなんて、私も思っていません。

意識をもっと上げて行きます


そして、瞑想はまだ続き、次は宇宙空間の人に繋げてもらいました。

間に合えば、明日また更新させて頂きます。

かなり早口なので、文章に起こすのに時間がかかってすみません


ヒプノセラピーをしている時のように、口から言葉が出てきましたが、

これは瞑想の脳波に繋げて頂いたので、ヒプノの時のような体の硬直は

ありませんでした。

脳も体も違った状態で受けさせて頂きました

akemiさんに感謝です ありがとうございます。


最後まで読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい


すやすや

「全ては1つ」を目指して ~誘導瞑想 天女様?~

こんばんは

昨日今日と 強いエネルギーの関係かもしれませんが、うちの猫も

たくさん寝ています (日頃より寝ていますが・・・。)

元気ですが、吐いたりお腹がゆるくなった時もあり、

ゆっくり寝かせてあげたいと思います


ぐーぐー
(これは、以前の写真です。)


金曜夜は帰宅したら、すみれちゃんが珍しくカーテンの陰に隠れていました。

怯えてはいませんでしたが、色々な所をキョロキョロ見てましたので、

見慣れない外見の宇宙存在さんがお見えだったのでしょうか

私には見えないので、残念でした



今日は いくつか気になることがあり、akemiさんに瞑想とヒプノセラピーを

誘導して頂きました。

最初、瞑想の脳波に繋いで頂いたのですが、すぐ脳波が変わったのを感じました。


目を瞑ったら、目の前にユラユラとした薄い透明な膜のような仕切り?があり、

その向こう側はブロンズ色(に見えました)のキラキラした空間でした。

この景色が見えたのは初めてでした


そして トンネルの中に入ってしばらくしたら、光が見えてきました。

光の中に箱を見つけたので、そっと開けてみました。

赤や緑など様々な美しい色が混ざった 着心地の良さそうなサラサラした

服を来た女性がフワッと現れました。


あれ? 観音様・・・? 天女様・・・?

初めて出ていらした方で、フワ~ッとした柔らかそうな透明なショール?

ストール?を肩のあたりからかけていました。

柔和で、慈愛に満ちた雰囲気の方です。

その方が空高く上がって行くのをしばらく見ていました。


高く上がって行かれるにつれて、着ていらした服が

段々と透明に近い白っぽい輝いた色になって行きました。

あれ? 羽衣・・・? 天女さまでしょうか?

その方からメッセージを頂きました

   ↓

「最終的に全ては1つになるのです。それをされるのは、あなたがたです。

(まず、地上に向かって、ピラミッドのような形となって美しい光が降り注ぐ

様子を見せてくれました。)


今はまだ・・・例えば、この地球に於いては、自然を大事にすることすら

できていない人々がいる。

まずは自然(動物たちもです)や周りの人々を大事にするところから始まり、

次に地球全体を大事にしたいという気持ちになり、他にも星が沢山あることに

気付き、沢山の生命が存在していることを知る。


最終的に、「宇宙は1つ」なのだということを順番にわかっていく。

そして、本当に1つになっていくのです。

それをあなたがたが実践しながら、周りに伝えていって下さい。」



(沢山の丸い物・・・星でしょうか? それらがピラミッド型の光の中に

次々と集まっていくのが見えました。 光の中は沢山の星でいっぱいになり、

星々は融合しながら、大きな光り輝く1つの球体へと変わっていきました。

「全ては1つである」ことを、イメージとして見せてくれたようです。)


「更に、生まれたてのような小さな星も段々と大きく輝いていき、

透明度を増していく。

透明になって光り輝くほど、進化、成長しているということである。

それはあなたがたにも言えることです。


色々な色があって良いのです。

それらが混ざり合いながら(成長しながら)、透明感や輝きを

もっと増していって欲しい(進化して欲しい)のです。

それを最初に、(空に上がって行く時に)色のビジョンで見せました。



1人1人に個性があるように、それぞれの星にもカラーがある。

進化し、輝いていくには時間がかかるかもしれないが、それぞれを尊重しつつ

「自分」というものを取り払って統一意識を持てた時、宇宙は調和できます。


「全ては1つである」という意識を、頭で理解しようとしている方が

まだ多いです。 感じることが大切です。

この3次元での体験も1人1人違うでしょう。

自分が体験したことを、(自分のここととして受け止め)

ちゃんと感じて下さい。


例えば・・・日々の体験の中で、何かつまづきがあったとします。

こんな遠回りをしてしまい、損をした・・・と思う方は、そこで

成長は止まってしまうでしょう。


しかし、それを受け止め感謝を持って乗り越えていかれる方は、

どんどん成長して行かれます。 輝いていかれます。 

そのような方は、「感じる」ことができる方です。


頭で理解しようとすることは、そろそろ終わりにして下さい。

いつまでも頭で理解している方は、次の段階に進むことは難しいです。

ですが、今からでも 自分が変わろうと思えば、変われます。


また、人それぞれに学びがあるので、人を羨むことをしなく良いのです。

人と比べることは、愚かなことです。

それよりも、自分に負けないでいて下さい。

そして、自分には嘘をつかないでください。

自分を騙していると、苦しいでしょう?

今が、変わることができるチャンスです。」


以上が、天女のような存在さんからのメッセージでした


ここでいったん、区切らせていただきますね。

次にアンドロメダの次元の私に繋がることができました。

しばらくお待ちくださいませ・・・


レコーダーを聴いて文章に起こしながら・・・、自分の口から

出たことでしたが、ほとんど忘れていました

録音しておいて、良かったぁ・・・

ここまで読んで下さって、ありがとうございます。


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
