

宇宙連合さんの会議

こんばんは

いつもお越し下さいまして、ありがとうございます


今日はハロウィンのチョコを美味しく戴きました

ちょっと迷惑そうなすみれちゃん


ハロウィン

今日もエネルギーが強いでしょうか

体がジンジンしています。

クラッときたり、お風呂に入ってる時など 強烈な眠気が来て

頭がガクンッとなってハッと気付くこともあるので、気を付けなきゃ・・・


太陽活動もずっと強いでしょうか。

昨日一昨日などは、大規模フレアもあったようですね・・・



毎晩 ベッドに横になって目を瞑ると、すぐに明るい光やエネルギー

でしょうか? 色々なものが見えてきます

akemiさんのセッションを受けさせて頂いてから、様々な宇宙的な体験を

楽しませて頂いています。

この3次元とは違うので 表現が難しいですが、とても美しいです


私も毎晩 宇宙連合さんの夜の会議に参加させて頂いています

横になるとすぐに記憶がなくなってしまいます

翌朝まで1度も目を覚ますことなく・・・、不思議です


先日27(日) akemiさんが宇宙連合さんに繋いで下さいました。

すぐにジンジンじわじわ・・・強いエネルギーが伝わってきました

宇宙連合さんには、今まで何回か繋いで頂いたことがありましたが、

今までの中で一番強いエネルギーだと感じました


3~4人?いらっしゃるような気配を感じました。

言葉でキャッチすることはできなかったのですが、緊迫した

エネルギーを感じました

そこで、情報を伝えて下さる存在さんに間に入って頂きました。


その方は、時々出てきて下さる 剣をお持ちの存在さんでした。

まず 言葉で伝わってきたのは、「召集」でした。

「みなさん、集まって下さい。」「夜の会議に出席して下さい」 

「あまりゆっくりはしていられないですよ・・・。」

そのように伝わってきました


宇宙連合さんの会議は、ここ最近毎晩行われているそうです。

なるべく0時位までに寝られるのが良いでしょうか

なかなか早い時間に横になるのは難しいかもしれませんが、

私も何とか頑張っています


今朝起きた時は、何となくですが夢を見たような・・・

大勢が出席されてるような様子が、気配として本当にうっすらとなんですが。

そして 記憶違いかもしれませんが、私の大切な友人もいたような・・・。

akemiさんのセッションは受けて下さってはいないのですが、別の次元では

ちゃんとわかってるんだと、思いました。

自由意思がありますから、強制はできないのですね・・・


今もエネルギー酔いのように?クラクラしています。

すみれちゃんもつらいのでしょうか、大声で鳴いています。

何とか0時頃までに寝られるでしょうか


今日聴いていたCDは、吉田美奈子さんの「夢で逢えたら」

大瀧詠一さん作詞作曲の名作ですよね。

こちらで聴けるでしょうか。


夢で逢えたら

今日もありがとうございます 

私たちの地球は私たちでしか守れない

今日もお越し下さいまして、ありがとうございます


2011年からブログの更新を続けてきたので、記事が増えて来て、

ごちゃごちゃになってるなぁ~と思いカテゴリーを少しずつ

増やしていっています。

せっかく来て下さってるのに、読みにくかったらごめんなさい

いつも読んで下さって、本当にありがとうございます。

皆さまのおかげで、更新することができています



以前、ある方がこんなことをおっしゃっていました。

「目に見えない世界なんて絶対信じないって言ってる人が、

困ったことがあると、神様助けてって必死に手を合わせてたよ。」


「目に見えるものしか信じないといつも言ってる人が、

初詣に行って、誰よりも長く拝んでたよ。

神というエネルギーは、この目で見えないと思うんだけど・・・。

それって、心の奥では信じてるってことじゃないのかな?」って。

本当にそうだなあ・・・って、私も思いました


私も昔は、神社・仏閣などを訪れていましたが、今はもう行きません。

ですが ここ数年は、海や山、池、川、公園など・・・自然が溢れる

場所に身を置くことに変わってきました


海だったら・・・目を瞑って潮の香りがする中で、打ち寄せる波の音を

ただただ聞いていたり

沈んでいく夕陽の中に身を置いて 瞑想をしていると、自然の大きさを

感じて感謝の気持ちでいっぱいになったり・・・


山に行ったら、鳥のさえずりや風がささやいてるのが聞こえてくるし、

香りも目に見えないものだけど、大切なことをたくさん思い出させて

くれます 川もいいなぁ~。


ですが、一番の聖域は、akemiさんが部屋の中に設定して下さった

「私の聖域」なんです



エンリケ・バリオスさんの「アミ 小さな宇宙人」は、いつもバッグの

中に入れていて、ちょっとした時間ができると読んでいます

読む度に大切な気づきがあって、その度におぉ~っとなります。


私が最もワクワクする場面は、地球人のぺドゥリート君が 他星から

やってきた宇宙人アミ君との出逢いの場面なんです

その場面が好きで好きで・・・、何度も読んでしまって。

情景が目に浮かんでくるようなんです。

ちょっとだけ、抜粋させて頂いちゃいます


「ぼくは人気のない海岸の高い岩の上にすわり、ひとり海をながめていた。

とつぜん、頭の上の空に赤い光が見えた。

さいしょは、照明弾かまつりのときなどによく見かける花火かなと思った。」


長くなるので ここまでしか書けませんが、初めて読んだ時は、

わぁ~、ここからどうなるの? どうなるの~?と、

ドキドキしながら読んでました。

不思議なことに そのドキドキワクワク感は、ずっと変わりません


そして アミ君が海面にチラチラうつる月の光にうっとり見とれ、

「なんて美しいんだろう。あの月は! 

宙に浮いたままけっして落ちてこない。

ぺドゥリート、きみの星(地球のことです)はとても美しいよ」

と言います。


「きみの星は美しくないの?」と問いかけたぺドゥリートに、

「ああ、もちろん美しいよ。 そして、みんなそのことを知っていて、

とてもたいせつにしているんだ・・・」と、アミ君



私達は、私達の星・地球を大切にしてると言えるでしょうか?

皆さん この地球を選んで生まれてきているそうです。

それを忘れているだけで・・・。

地球に住まわせて頂いていることに、感謝できてるでしょうか

自分に対しても言っています


うちの会社のスタッフさん達も「アミ 小さな宇宙人」を読んでいます。

70歳を超えた人達も読んでいて、人間関係でうまくいかないことなどが

あると、帰り道 すぐにこの本を読んで反省しているんです、と言ってました。

「愛っていい言葉だねぇ・・・」と。

アミちゃん、アミちゃんと大人気です


私も含めて、「宇宙的な愛」にはまだまだほど遠いのですが

日々色々なことがある中で、自分を振り返って1歩でも前に進めたら・・・

そのように思います。

成長していこうとするのに 年齢は関係ないんだな、と思います



地球が疲弊しているのは、もう多くの方が気付いていらっしゃると思います。

変えていけるのは、私たち地球人だけだと思います。

それには、私達がもっと感謝したり、謙虚になっていくことが大切で、

大勢で意識を高めていくことに取り組むと、愛も高まっていくそうです


感謝や謙虚さ、愛・・・すべてにエネルギーがあるそうです

自分のエネルギーってどれ位・・・? それもわかるんです。

Terra otto akemiさんのブログに、基準となるエネルギーも

入れて下さっています。

(akemiさんのブログの1番上にある ALLPOST をクリックして頂くと

全ての記事がご覧いただけます

言葉の中に入れて下さっています

1つ1つのエネルギーを感じてみませんか?

そして、自分のエネルギーも感じて頂いて、もっと意識を高めていきませんか?

私達の地球を、宇宙全体を守るために・・・


「聖域」でまったりすみれちゃん


聖域でまったり
(夏の写真なんですが

また長くなっちゃって・・・

今日も読んで下さって、ありがとうございました。

夢を見た・・・でもきっと夢じゃない☆

おはようございます

昨夜 帰宅してから頑張って記事を書いていたのですが、

0時半頃、もう目が開かなくなってしまいました


こんな拙い私のブログでも、ちょっとでも気にして読みに来て下さる方が

いて下さったなら・・・、そんな思いでおりますが、交信・・・じゃなかった

更新が遅れがちで、申し訳ありません

そして、いつもありがとうございます


振動も今までとは違った感じが来て、背中の1部分がピクピク~ウニウニ~と

痙攣したように反応し、おぉ~なんだこれは・・・

ベッドに横になったら、すぐに記憶がなくなってしまいました


ここ最近 毎晩、宇宙連合さんの会議が開かれているようです。

急いで・・・早く・・・そう言った感じが伝わってきます

先日 akemiさんに電話で、宇宙連合さんに繋いで頂いた時の情報では、

akemiさんのセッションを受けていらっしゃらない方でも、多数の方が

夜の会議に参加していらっしゃるそうです

深い部分ではわかってらっしゃる方が多いということだと思います。



今朝6時過ぎに目覚めた時、ほんのうっすらとですが、夢・・・

(でも本当は夢じゃないと思うけど)を覚えていました。


ほどよく混んでいる電車でしょうか? 3人で移動していました。

宇宙連合さんの会議の帰りだったのでしょうか。

顔ははっきり見えませんでしたが、一緒にいるのは星の仲間だと思いました。

私にわかりやすいように、電車という乗り物で見せてくれたかもしれません。


「・・・、あまり時間がね・・・、〇〇さんがまだ・・・切符を・・・。」

そこで目が覚めました。

切符とは、新しい場へ行くための切符、ということなのでしょうか?

3次元の私には、???ですが、私の深い部分では

わかっているみたいです。


心の奥底では目覚めたいと望んでいるのだけど、あともうちょっと、

でも、もうすぐそこまで来てる・・・、そんな方がたくさんいらっしゃる

ように感じています

ほんのちょっとの勇気を出してみませんか?

あともうちょっと、心を開いてみませんか


私達は、決して1人ではないのですよね。

目覚めて欲しい、サポートしているんだよ、と伝えたくて、

耳鳴りや頭痛、その他色々な方法で、存在さん達はメッセージを送って

下さってるのだと思います


私がakemiさんのセッションを初めて受けさせて頂いた時は、

シリウスの方が来て下さっていたそうです

そして 2回目のセッションの時は、土星の方々も来て下さいました。


最初は、え・・・、シリウスの方・・・

土星って・・・、あの輪っかのある星の・・・

え~~~?って、実はその時は全然わかっていませんでした。

ただ 嬉しくてワクワクして、ありがたかったのを覚えています


シリウスの方がお見えになった時は、耳鳴りが強くなりました。

土星の方々の時は、耳がちょっと痛くなって、頭痛のような・・・

周波数がそれぞれ違うんだろうなぁ・・・と思いました。


この3次元だけが全てではないと・・・、その時までは 霊的世界が

あるというところまでは理解していた私でした。

けれど、その上にはもっともっと高い次元の世界が本当に存在している

それを感じることができた、初めての体験でした。


高い世界だけれど、エネルギーや感覚で感じることができました。

akemiさんが感じさせてくれたんです。 嬉しかったですよ

今まで教えてくれる方に出逢えなかったから・・・。

akemiさんに出逢えるまで、あっちこっち漂流していた私でした


自分がなぜ今ここにいなければならないのか・・・わからなかったし、

苦しくてつらくて・・・ずっと迷子になっていたんです

わからなくて、占いとか霊査とか・・・色々尋ねてました

霊査といっても、霊が見たかったわけではないですよ。

幽霊には出会ったことはありません


高次元の世界に触れることができるまで、宇宙的なセッションを受けることが

できるようになるまでに・・・、私にとっては、自分の意識が徐々に高まって

行く必要があったのかもしれません。

akemiさんに出逢って、私は変わりました


akemiさんはエネルギーワーカーさんで、色々な高次元のエネルギーを

送って下さるのですが、もう気持ち良くて楽しくて・・・

凄いことをして下さってるのですが、それを全く感じさせないというのかな?

とても謙虚で控えめで、あったかい方です


いつも全体を考えて行動していらっしゃる方です。

ただただ・・・、みんなが幸せになって欲しい、その一心で行動して

いらっしゃる方です。

自己責任で生きる事、依存しないこと、他にもたくさん大切なことも

教えて下さいました。


最近では、愛や感謝、素直さ、行動力、勇気など・・・エネルギーとして

感じることができることも教えて下さって、これはセッションを受けられて

いない方でも感じることができます。

ご自身の成長のためになるのは勿論ですし、全体が軽くなっていくためにも、

大切なことかと思います。

良かったら、Terra otto akemiさんのブログを訪問して下さいね


あ・・・、今またバキッ!と音が・・・

私も自分のエネルギーを毎日チェックして、軽くなっていきたいです。

大勢で軽くなって行けることを目指して、私もがんばります。

今日も読んで下さって、ありがとうございます。


「ばんびかーさん、更新に時間かかりすぎ~」と言われたような・・・


不機嫌
(写真は以前のものです

これは、お気に入りのコーヒーカップです。

可愛いでしょう お菓子でできているんです


コーヒーカップ

今日もありがとうございます

青い光で1つの気付き

こんばんは

昨日の朝 ブログを書いた後、お風呂に入ってぼ~っとしていたら、

1つ気づいた・・・というか見落としがあったことに気付きました

瞑想の時や夜、横になった時などに見えてくる青い光は、シリウスに

関係があるのでは・・・?と思った、と書かせて頂きました。


単純に、ありがたいと思ったのですが、「もっと真剣に仲間を探してね

というサイン、メッセージだよね・・・と。

そして 最近は、部屋の中に宇宙連合さん?でしょうか、星の方々でしょうか?

気配といいますか、来て下さっている?ように感じていました。


タンスの高い場所や窓ガラスなどが、バシッ! ピシッ! バキッ! 

と鳴りまして、愛猫が音のする方向を見ては、私に知らせていました。

あぁ、仲間をもっと探してあげないと・・・、すみません


そう思っていたら、akemiさんがちょうどお電話を下さって、

宇宙連合さんやシリウスの人に繋いで下さいました。

タンスのバシッ! ピシッ! バキッ!は、やはり宇宙連合さん

だったようです


そして 青い光は、やはりシリウスからでした

ここ最近、眠くて眠くて、昨夜も爆睡してしまいましたが、

私も、宇宙連合さんの会議に参加させて頂いてたようです。


なるべく0時位までに寝て会議に出て下さい、とのことでした

私は仕事の関係で生活パターンが夜型になりがちですが、

何とか環境を朝型に整えていけたら・・・と思います。


高次元存在さんに繋いで頂いたこともあるでしょうか、先ほどから

また眠気が襲ってきています。

半端でない眠さで、クラクラしています。

そして、エネルギーが更に強くなられたakemiさんのエネルギーも

感じさせて頂きました



・・・ということで、すみません、今日はこの辺で失礼させて頂きます。

読んで下さって、ありがとうございました


すみれちゃんの横顔が撮れました。

昔、TNR活動をしていた時、獣医さんから聞きました。

鼻がペチャっとしてる子は、大体女の子なんですよ、と。

あと 三毛ちゃんは、ほぼ女の子ですよね


鼻ぺちゃ

今日もお越し下さいまして、ありがとうございました

ハート型のものや丸いもの・・・ 瞑想中に☆

おはようございます

昨日は久しぶりで ヘッドスパとマッサージに行ってきました。

目の疲れや肩こりが和らいだ感じです。

とても気持ち良かったです

目を瞑っていたら 顔がピクピクしてきたので、「エネルギー、入ってきて

と言って、静かに感じていました


皆さんも 顔がピクピクしたり、体がムズかゆいような時、ありませんか?

そんな時はエネルギーが入りたがってるのだそうです。

akemiさんに教えて頂きました。

「エネルギー、入ってきて。」って言うと、取り込めるそうです

みんなでいいエネルギーを沢山取り込ませて頂けたら、いいなぁ~


帰宅してから akemiさんに教わった ”12項目+1(勇気)”のチェックをして、

自分を客観的に見つめる、ということをしました

その後 瞑想をしましたが、面白いことがありました


いつ頃からだったかはっきり覚えてないのですが、瞑想の時や

夜、横になった時などに、青い光が見えてくる、と言うか

繰り返し入って来る?ことが増えました。

青と言っても 色々な青があるかと思いますが、私にはラピスラズリの

ような青い色に感じるんです。


昨日の瞑想中に、聞いてみました。

「この青い光は何ですか?」

すると、右耳に繊細な耳鳴りがやって来ました

あれ? これは・・・シリウスの音・・・


耳鳴りにも何種類かあるのを自分でも感じていますが、それは

「シリウスの次元の自分」になった時にいつも感じる耳鳴りでした

断定はできませんが、そうかなぁ・・・と

嬉しい気持ちになりました。

それからブログを更新したいと思ってパソコンに向かったのですが、

眠さに勝てずに爆睡してしまいました



そして これは先週のことだったのですが、やはり瞑想をしてる時、

小さくて大きさが異なる2つの丸いものと、ハート型をしたものが

私の方に向かってきて、ハートチャクラに入ってきたことがありました

とても幸せな気持ちになって、泣きそうになったのを覚えています。


ハート型と言っても、フワッとしていて 形が少し変形?していたので、

最初はわかりませんでした。(斜めにふわ~っと・・・って、わかるかな?)

え・・・? これはひょっとしてエネルギー・・・

色は、どれも白っぽかったでしょうか。


初めての体験だったし、嬉しビックリ&感動でした

私に欠けてるエネルギーを取り込ませてもらったのでしょうか?

ありがたいことだと思いました



akemiさんに教わった12項目+1(勇気)のチェックをしていくことと

瞑想は、毎日続けていきたいと思います


12項+1(勇気とは)・・・

akemiさんのブログを是非、ご覧頂きたいのですが

こちらでも、ちょこっと書かせて頂きたいと思います。


 1 感謝の度数
 2 純粋さ
 3 素直さ
 4 謙虚さ
 5 ぶれない
 6 正直さ
 7 気付く力
 8 行動力
 9 真面目さ
10 責任感
11 大事な事が分かる感覚
12 愛の度数

エネルギーは目に見えなくても、感じることができます

akemiさんから教えて頂きました。

akemiさんのセッションを受けていらっしゃらない方でも、ご自身の「素直さ」

「純粋さ」など、エネルギーとして感じることができるそうです


自分のことって、なかなかわからないと思うんです。

ですが、これをして頂くと、自分には何が欠けているのか

だんだんわかってくるようです。

毎日続けて頂いて、客観的に冷静に自分を見つめる作業です。


こんなことができるなんて、考えたこともありませんでした

自分の嫌な部分を見つめることってつらいかもしれませんが、

逃げずに続けていくと、クリアーに軽く、楽になっていくそうです。

私も毎日頑張っています

もしよかったら、是非皆さんもやってみませんか

またの機会に、詳しく書かせて頂けたら・・・と思います。



先日お邪魔したレストランで、こんな可愛いものが


パンダとトトロ


ジブリの映画の中で私が1番好きなのは、「耳をすませば」なんです

中学高校と女子校でしたので、共学って楽しそうでいいなぁ~なんて

思いながら観た作品です。

実は・・・このDVDも持っているんです

その話もいずれまた・・・。


ここ最近は、ほぼ毎日ブログを頑張って更新していたので、

記事やカテゴリーなどの整理など、したいと思っています。

せっかく見に来て下さった方に、見ずらかったら申し訳なくて・・・

いつもお越し下さいまして、本当にありがとうございます



私が家にいる日はわかるのか、朝からテンション高いすみれちゃん


1つ目小僧 TVの裏に

愛猫のしもべとなりそうな予感が・・・

今日もお越し下さいまして、ありがとうございました

花火のような光?ひまわりのような? そして「前世療法」の本のこと

台風の影響でしょうか、横浜も雨風が強い時があります。

さきほどは、東北地方で地震がありましたね。

太陽活動も強いでしょうか


今ここ 地球に住まわせて頂けていることに、宇宙に、自然に・・・、

様々なことに、もっと感謝をしたいと思います


昨日の18時を過ぎた頃でしょうか

時間をはっきり覚えていないのですが、あ、何かエネルギー

と感じたので、目を瞑ってみました。


最初、色々な光が降り注いできて、暫くしたら 大きくて丸いものが

繰り返し入ってくるのがわかりました。

大きな花火のようでもあり、ひまりの花のようでもあり・・・

中に模様のようなものがあり、色々な美しい色もありました


随分経ってから、幾何学模様のフラワーオブライフのようだったなぁ・・・

そんなことを思いました。

とてもキレイで気持ち良くて・・・、しばしその感覚を楽しませて頂きました



さきほど ふと、以前の記事でアメリカのブライアン・ワイス博士の

著書「前世療法」のことを書かせて頂いたことを思い出しました

もっと詳しく・・・と思いながら そのままになっていたので、今日は少し

書かせてもらおうかな、と思います。


私が「前世療法」を初めて読んだのは、10年位前だったでしょうか。

目に見えない世界に対して懐疑的であった博士が、治療の1つとして

行っていた退行催眠療法で、当時患者さんだったキャサリンさん

(仮名です)が、子供の頃を通り越して、過去生の記憶を話し始めた

ことから、人は肉体がなくなっても魂は生まれ変わる・・・と知ります


その後、博士は千人以上の患者さんを過去生へと退行させて、

その人の持つ癖やトラウマ、困難な問題などを自分自身で知って

改善していけるように導いていらっしゃいました。

退行催眠中に、今世では知らないような言葉、聞いたこともないような

言葉を話し出す方もいらっしゃったそうです。


そして、博士が世の中に発表したのが、「前世療法」でした。

この本は何度も読みました。

同じ位に好きで読んだのが、「魂の伴侶」(ソウルメイト)でした

この「魂の伴侶」は、故ダイアナ妃もお好きだったのは有名です。

この本のおかげで、心が穏やかになられたそうです。


私も 自分を知りたいと思って、ワイス博士の退行催眠のCDで

練習をしていた時期がありました。

全然できなかったのですが・・・


それが少しできるようになったのは、Terra otto akemiさんに

出逢ってからなんです

私は akemiさんに退行催眠(ヒプノセラピー)で、この地球の

前世・過去生を越えて、自分に関係のある星や、別の次元の

自分に繋がれるように、誘導して頂きました。

情報は自分のためというより、全体のためになることが多いです


akemiさんは脳の調整をすることがおできになります。

セッションを受けられた方には、ヒプノセラピーや瞑想など、

自分で練習できるように、脳波を設定して下さっています

私も 少しずつ練習しています。


そして 宇宙や高い次元について、わかりやすく書かれている本が、

何度かご紹介させて頂いている「アミ 小さな宇宙人」3部作です

とっても素敵な本です。

本当に大切な物は何なのか・・・、それが書いてあります


「前世療法」や「魂の伴侶」などをお読みになられて、魂はずっと

進化していくことを望んでいる、と知った方は多いと思います

そして、読み進めていくうちに、その上にもっと世界があるのでは・・・?

と、気付いてらっしゃる方も多いのではないでしょうか


この宇宙には、地球よりもずっと次元の高い世界や領域、星々が存在し、

私達3次元で生きている人類よりも、ずっとずっと進化した方々が

たくさんいらっしゃるそうです。


私達は今、ここ地球で暮らしていますが、元々はもっと

高い次元から降りてきているそうです。

宇宙全体をもっともっと良くしていくために・・・。

自分たちの手で、愛に満ちた世界に近づいていくために・・・


それを思い出せるまで、私は苦しかったです。

なぜ、ここにいるのか・・・? 忘れていたからです。

それを思い出させて下さったのが、akemiさんでした


akemiさんのブログに、光の情報、エネルギーを入れて下さっていますね

高次元のエネルギーを感じてみたい方は、是非ご訪問下さいね



ご飯を食べてるすみちゃんをパシャッ

「何見てんのよ・・・」って言われたような・・・


何見てんのよ

今日もありがとうございました

泣き虫だった子供時代のこと

いつもお越し下さって、ありがとうございます

昨夜は、アボガドに七味と海苔をかけて、お醤油で戴きました

写真がイマイチですがヘルシーで美味しかったです。


アボガド 2

ペペロンチーニも作ったのですが、写真が上手く撮れなくて、

アボガドの写真も、以前のものなんですすみません。


今日は 子供時代のことをちょっと書かせて頂こうかな、と思います。

私は生まれた時 未熟児だったようで 暫く保育器に入っていたと

昔、母から聞いたことがあります


赤ちゃんの頃の写真は、泣いてる写真ばかりでした

いつも目が腫れていました

幼稚園に入っても泣いてばかりで、ただただ寂しくて寂しくて

仕方がなかった・・・というような記憶はあるんです。

とにかく泣きっぷりが凄く、周りを困らせてしまったそうです


また 歩けるようになると、3歩歩くと転ぶ・・・、という状態で、

どこか悪いのではないか?と病院に連れていかれたのですが、

どこも異常はありませんでした


そして、以前の記事でも書かせて頂いたことがあったのですが、

弟のことを、「この子、誰だっけ?」「なんでここにいるの・・・?」

と ふと思って、弟に聞いてみたことがありました。


私が、「どこから来たの?」と聞いたら、

「僕、遠いとこから来たんだよ。」と、答えたので、

「え~?どこどこ~?」と聞いたら、「う~ん、忘れちゃった。」

と言われて、残念だったことも覚えています。

(弟も、akemiさんのセッションを受けさせて頂いておりますが、

プレアデスとアークトゥールスに関係が深いようです

私とは違う星から来ています。)


「私はどこから来たんだっけ?なんで今、ここにいるの・・・?」と、

お風呂に入ってると、そのような疑問がわいてきて、混乱していました

一度 母に聞いたら、ビックリされてしまって・・・


美味しい物を食べることは好きですが、子供の頃から胃下垂で

ずっと太れませんでした。

細いことが恥ずかしくて、ずっとコンプレックスだったんです。


食とは反対に、睡眠はたくさん取っていました。

今も 睡眠は大切にしていて、パジャマにはこだわりがあります

絹の素材が好きなんです。 (夏は綿がいいでしょうか。)

とてもリラックスして眠れるんです

人それぞれ好みが違うかと思いますが・・・。

和裁を習ったのも、絹を縫いたかったのもあるかもしれません。


子供の頃の話に戻りますが、不思議な体験をしていました。

ある朝 起きた時、全ての物が小さく見えた時があったんです。

ビックリ仰天して、混乱してしまいました

いつまでも寝ている私を起こしに来た母親の顔も姿もちっちゃくて

ひゃあぁ~~~っ


自分に何が起きたのか、わかりませんでした。

自分は頭がどうかしちゃったのかな?って思いました。

母に言ってもわかってもらえなかったのですが、面白いことに、

数時間経つと、元の大きさに戻ってるんです。

本当に不思議でした


毎朝ではなかったのですが、時々こんなことがあったので、

今度は眼科に連れていかれたのですが、異常なしでした。

で・・・、私は神経質な子供だと思われてしまったようでした


ある時 自分で気づいたのは・・・、朝まだ目を開ける前に、

今日は物が小さく見える!ってわかったことでした。

そして目を開けると・・・、本当にちっちゃかったです

それで、目が異常なわけじゃないって、自覚しました。

(第3の目で見ていたのでしょうか? ちょっとわかりません。)


そうすると、これは一体何なんだろう・・・?と思いました。

物が小さく見える時は、自分の体内の感覚が違っていました。

うまく説明できないのですが、体は軽くて浮いてるような感じでした。

元々ボーっとした子供でしたが、気持ち良くて更にボーっと・・・。

父親からは、「宇宙遊泳」と言われていました


数年前に思い出してある方にお話ししたら、こんな話をしてくれました。

恐らく元々の魂がこの地球でなく、別の次元、別の星から来たから

ではないのかな?と。

ここは3次元だから、特に子供の頃は波動が合わなかったのでは・・・? 

そういう子供はわりと多いのだそうです


たくさん寝ることで宇宙と繋がってエネルギーチャージをして、

波動調整をしていた可能性がありますよ、と。

チャージして自分のエネルギーがどんどん大きくなっていくから

(体は小さいのだけれど)、周りが小さく見えていたのかな?と。


で、時間が経つにつれて、段々元の自分に戻って行って、

周りも元の大きさに戻ったのでは・・・?とのことでした。

それを聞いて、ホッとしました


今、それがわかってきたような・・・

Terra otto akemiさんの宇宙的なセッションを受けさせて頂いたからです

akemiさんから高次元のエネルギーを送って頂いて、それを感じさせて

頂くと、本当に幸せな気持ちになります


セッションでは 意識の変容に始まり、色々なエネルギーを入れて頂きました。

今は、自分の「愛の度数」や「感謝の度数」「素直さ」「純粋さ」など12項目

+勇気、これらのエネルギーを自分で感じ、客観的に見つめ、反省&修正し、

意識を高めていく・・・これを続けています


ご自身の「愛の度数」などエネルギーとして感じることは、セッションを

受けていらっしゃらない方も感じることができるそうです

akemiさんのブログを是非、ご覧くださいね。


多くの方にご自分のエネルギーを感じて頂いて、客観的に見つめて、

反省して、一緒に意識を高めていけたらいいな・・・と思います

この続きはまた次回に・・・。


今日は、よく泣いた子供時代のこと、不思議な体験の話を書かせて

頂きました

まだちょっと暑かった頃、床でリラックスしてるすみれちゃん


リラックス猫

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

すべての山に登れ ~サウンドオブミュージックより~

今日もお越し下さって、ありがとうございます


久しぶりに、「サウンド オブ ミュージック」をDVDで観ました。


サウンドオブミュージック


多くの方に愛されてきている作品だと思います。

私が初めて観たのは、小学校の低学年頃だったでしょうか


オーストリアの美しい街並みや大自然、荘厳な感じがする教会、

パイプオルガン、そしてたくさんの素敵な音楽・・・

初めてこの映画を観た時、行ったこともない場所なのに、

ここ知ってる、懐かしい気がする・・・そんな感情がわいて来たのを

覚えています。


マリア役のジュリー・アンドリュースさんの歌声も勿論ですが、

トラップ大佐や7人の子供たちのハーモニーが聴きたくて高校生の頃、

また観に行って、それから度々足を運びました


本当に素敵な曲が満載な作品だと思います

何度観ても色褪せず、その度に感動が増すというか、いいなぁ~と感じる

場面が変わって行くのも面白いです。


高校生の頃は、長女のリーズル役のシャーミアン・カーさんに憧れて

「もうすぐ17才」を真似して歌ったりしてました。

居間のカーテンを体に巻きつけて・・・

(マリアさんがカーテンで作った子供達の服が可愛かったです


もう少し大人になると、「エーデルワイス」「すべての山に登れ」

もいいなぁ~と、変わってきました。

子供の頃は 政治的な背景が、全然わからずに観ていました。


好きな場面はたくさんありますが、トラップ大佐が頑なだった心を

開いていくところは、何度観ても涙が出ます

子供達が歌ってるところを陰からそっと見ている大佐が、

段々笑顔に変わっていって、「サウンド オブ ミュージック」を

一緒に歌う場面です


「私の心は羽ばたく 空飛ぶ鳥の翼のように

 私の心は震える 風に乗る教会の鐘をまねて

 私の心は弾む 小石に踊る流れのように

 夜通しでも歌いたい 若いひばりのように


 私は高原に行く 心が沈む時

 そこに私を待つ 懐かしい調べ

 心を慰める その音楽の調べ

 私はまた 歌をうたう



そして、大佐への自分の想いに気付いたマリアが、修道院に逃げ帰った時、

院長は、「逃げてはいけない、自分の道を探すのです。」とおっしゃって、

自分を深く見つめて、大佐の元へ戻るようにアドバイスをします。

「すべての山に登れ」を歌ってくれる場面も感動的です


「すべての山に登り 高き低きをたずね

 すべてのわき道 すべての小道を辿ってみなさい


 すべての山に登り すべての流れを渡り

 虹を追って 夢を見つけなさい


 あなたの愛を 託せる夢を あなたの人生を

 あなたの夢を見つけるまで 生きている限り


 あなたが与えうる愛 すべてを 日々傾けられる夢を

 見つけるまで


子供の頃にはわからなかった歌詞でした。

色々な経験をして 色々な想いを感じ 色々な方に出逢って、

年を重ねて 今があるんですよね


1人1人が違った人生を経験して来ていると思うから、

いいなぁ~と感じる場面、感動で涙する場面、好きな役(俳優さん)

好きな曲、好きな景色、みんな違うんだろうなぁって思いました

また時間ができたら、ゆっくり観てみたい作品です


寒くなったせいか、愛猫はベッドにいることが多くなってきました。

真ん丸お目々のすみれちゃん、何を見てるんだろう?


真ん丸お目目

今日もありがとうございます

イメージしないこと、思考しないこと☆

お越し下さって、ありがとうございます


先週末にTerra otto akemiさんのセッションに、お手伝いさせて頂く形で

(ちゃんとお手伝いできてなかったのですが)参加させてもらったのですが、

本当に楽しい時間空間でした

そして、とても学ばせて頂きました

akemiさん、皆さま、どうもありがとうございました。


セッションの日は雨だったり、雲がかかったり、でしたが、色んな雲があって

面白いな~って思いました

私も空、雲、月を眺めるのが好きで、本当は 何時間でも見ていたいです


ホテルを発つ日の早朝 少しの時間でしたが、太陽が出てくれたので、

akemiさんと一緒に、部屋の中から写真を撮ったりしました

私のアイフォンに写った写真の中の1枚が、これです。



朝陽

太陽や空や海の色は、実際はもっと明るかったです。



セッションを受けられたことがある方は、もうご存知だと思いますが、

akemiさんから教えて頂いた大切なこと、ここでもまた書かせて頂けたら・・・、

と思います


akemiさんが入れて下さるエネルギーを感じる時、イメージをしないこと、

考えないこと、頭を空っぽにすることが大事ですよね

これは、12項目のチェックをする時も、そうですよね。


イメージをしてしまうと、自分が思った通りに感じてしまったり、

本当の状態を感じることができなくなってしまうそうです。

これは、私も気を付けたいと思います

エネルギーを感じる時は、頭を空っぽに・・・


akemiさんのセッションでは、高次元のエネルギーを入れて下さるので、

色々な宇宙体験をなさったり、あまりブログでは書けませんが、様々な

楽しいことが起こってくるかと思います


ですが、3次元の思考を手放して意識を高めていくのは自分しかできないので、

愛の度数や、感謝の度数、素直さ、謙虚さ、純粋さなどの12項目を日々自分で

チェックして行くこと、まずはこれが本当に大事だそうです


意識を高めることをおろそかにして、チャネリングなどに先に集中して

しまうと、高次元でないところと繋がってしまったり、高次元存在からの

メッセージだと勘違いして違う方向に行ってしまったり、自分の知らない間に

意識が下がってしまっていたり・・・あるそうです


まだまだな私が偉そうには言えないのですが、これは本当に怖いことだと

思いますので、とにもかくにも意識を高めて行くことをしたいです

素直さ、純粋さなど、ほんの少しでも拡がりを感じた時、濁りがうすくなった?

と感じた時、とても嬉しくなります。 その積み重ねが大事でしょうか

また気付いたことがあったら、書かせて頂きたいと思います。


12項目ってな~に

意識を高めるって、どういうことだろう

って思って下さったら、Terra otto akemiさんのブログを是非、ご訪問下さいね。


そして、akemiさんのブログにリンクされています まきももさんのblog

も、是非ぜひご訪問下さいね 


昨日今日とまだ眠気が続いてまして、この辺で失礼させて頂きます

今、宇宙空間にいるような耳の感じが来ています

横になるのが楽しみです

今日も読んで下さって、ありがとうございました。


写真を整理していたら、すみれちゃんの頭が写ってて可愛い(親ばか

のがありました。


ハラッド2
おやすみなさい

感動した横浜セッション☆ 初めて聞いた宇宙語!

こんばんは

今日もお越し下さって、ありがとうございます

日月とブログ更新できませんでしたのに、お越し下さった皆さん

どうもありがとうございました


19(土)20(日)と、Terra otto akemiさんがセッションのために

関西からお越し下さいました。

akemiさん、お忙しい中 横浜まで足を運んで下さいまして、

どうもありがとうございました


セッションを受けて下さった皆さま、宇宙全体のためにも行動を起こして

下さったこと、本当にありがとうございます

今回も、遠方からお越し下さった方もいらっしゃいました。

エネルギーがとても強かったと思いますが、皆さん お帰りは大丈夫

でしたか


ミレニアムセッションも新しいセッションも、本当に素晴らしいエネルギー

ばかりでした

私は ご参加の方々に同調するということをさせて頂いたのですが、

皆さん ちゃんと感じていらっしゃいました。

よくわからないのです・・・とおっしゃってた方も、ちゃんと感じて

いらっしゃいました


akemiさんが更に更にバージョンアップされていて、元々凄いセッションが、

うおうおうお~ こんな凄いことになっている~

akemiさんはずっとずっと進化し続けていらっしゃる!!と、実感しました。


どの回も感動したのですが、中でも akemiさんのセッションを諦めて

いらした方が、今回受けることができて・・・、目を瞑って同調していたら、

「悲願達成」という言葉が急に浮かんできたのと、嬉しい気持ちが混ざり

合って、こみあげた時がありました


目を開けたら、その方も泣いていらして・・・ あぁ~ その方の想いが

伝わってきていたのだな・・・と、わかりました。

今、思い出しても涙が溢れてきます。



強く願って行動すれば、願いは叶う。 現実化する

自分のためだけでなく、相手のため、周りのためも考えて

行動した時、願いは叶う。 私はそう信じています


セッションを受けて下さった皆さん、akemiさんに繋がることができるように

サポートをして下さった方々に心から感謝しています


大いなる存在さん、宇宙連合さんはじめ、たくさんの星の方々や存在さん、

何よりご自身の身を削ってエネルギーを 愛を送って下さっているakemiさん、

本当に本当にありがとうございます


そんな感動的な空間、時間をご一緒させて頂くことができて、幸せな私

だと思いました。皆さんと一緒に学ばせて頂きました

エネルギーが強くてフラフラしたり眠くなったりするので、エネルギーを

入れる前に、ご注意やアドバイスなどをして下さり、皆さんが緊張しないように

楽しいお話をして下さったり、akemiさんのあたたかいご配慮も感じました

ご注意やアドバイスについては、次回書かせていただきますね。



そして 今回、私は生まれて初めて地球以外の言葉、「宇宙語」と言ったら

良いのでしょうか?

それを生で聞くことができたのですぅ

お言葉に甘えて、akemiさんの宿泊されたホテルに泊まらせて頂いたのですが、

土曜のセッションを終えた夜、聞いたことのない「音」がして、「ん・・・?」

と思ったら、akemiさんの喉から「音」が聞こえてきました。


地球の言葉でないことはすぐにわかりました。

おおおお~っ 星のお仲間さん?と交信していらっしゃるのかな?

1つは、「クゥックゥ~、クゥックククゥ~」という感じでしょうか。

喉から発せられていましたが、大変繊細な音でした

う~ん、表現が難しい・・・


もう1つは、「PP言語」・・・

これも表現が・・・できません。 「音」なんですよね。

ですが、あったかい感じがしました。


最後の1つは、歯を小刻みに「カチカチカチ・・・」と聞こえましたが、

歯ぎしりなどではないんです。

興味深々な私・・・ 真夜中にこっそり真似してみましたが

どれも真似できませんでした。

周波数が3次元でないのは、聞いていてわかりました。


翌朝になって akemiさんにお話をしたら、「クク~」とか「PP」とか、

なんか鳥みたいやね・・・とおっしゃいましたが、どれも本当に繊細で、

声で言ったらささやくような・・・?う~ん、説明できない。


日曜の夜、ICレコーダーに録音させて頂いて良いかakemiさんに了解を

頂いたのですが、緊張させてしまったのでしょうか? 

その日は「音」を聞くことができませんでした。 

後でakemiさんにも聞いてもらいたいと思ったのですが・・・。

テレパシーでこっそり交信されてたのでしょうか・・・? 残念!


この3次元の思考、常識では考えられない位に 宇宙は奥深く、広がって

いると感じる体験を沢山させてもらった2日間でした

セッションは、akemiさんがその都度 情報を取られ、ピッタリの内容に

して下さいました

その方に関係の深い宇宙存在さんもお越しになられたりもしました


目に見えないエネルギーですので、受けて頂いて感じて頂かないと

わからないものですから、うまく説明ができなくて申し訳ないです


こんなエネルギーを扱える方がこの地球にいらしたなんて

だって、本当に凄くてのけ反ってしまうような、宇宙的で楽しくて凄い

セッションなんですもの

セッションを受けられると、宇宙的な体験をされる方も多いようです。

私も宇宙大好きですが、もっと好きになりました


セッションの中に、脳を1つにするというメニューもありまして、

これは本当に楽になります。生きやすくなりますよ。

(思考を変えて頂くのはご自身でして頂くのですが

盛り沢山な内容で、ええ~~っ? こんなにして下さっていいのでしょか?

と、毎回ビックリ&感動なんです


私もフラフラで、今日はここまでで休ませて頂こうと思います

読んで下さって、ありがとうございました。


すみれちゃん、お留守番をありがとう

セッションとセッションの合間に、ご飯とトイレの取り替えに

帰りましたが、1人をエンジョイしていたようです

かわいいお友達もできました。


ひこにゃん

プレアデス人とシリウス人の違い、特徴

今日もお越し下さって、ありがとうございます


先日、電話でakemiさんに誘導して頂いた時、プレアデスに

連れてってもらいました(10/13の情報です。)

脳にキラキラキラ~っとしたエネルギーが入ってきました。

優しい感じで、気持ち良いエネルギーでした

水の中にいるような感覚がありました。


akemiさんからご質問です。
「何か地球人にメッセージはありますか?」

すごく脳が動いたのですが、言葉が入ってきませんでした。

そこで、よくお話を伝えてくれる シリウスの次元の私に間に入って

もらえるように、akemiさんに繋げてもらいました。

シリウスさんはすぐに話し始めました。

  ↓

「プレアデスから来た人達は、シリウスの人達とはまた役割が違うんだね。

シリウスから来た人は、割とシャキシャキした感じの人が多いんだけど、

プレアデスからいらしてる方々が持ってるエネルギーというのは癒し

また、優雅さ、気品さなどを持ち合わせてる方が多い。


ゆったりした雰囲気の方が多いかもしれない。

それがプレアデスという星の雰囲気なんです

色々な星を経由して地球にいらしてる方もいるので、一概には

言えないかもしれないが、そういう傾向があります。


人への伝え方は、シリウスの人は割とストレートに伝えることができるが、

プレアデスの人は優しさを前面に出して・・・。」

(すみません、言葉がうまく変換できませんでした



そこで、akemiさんが代わりに聞いて下さいました。

「プレアデスの人は、察して欲しいというタイプでしょうか?

日本人に多いタイプでしょうか?」

すると、頷いて「そうだね。シリウスの人とはちょっと違うかもね。」

と、シリウスの人が答えました。


プレアデスの方は、日本の言葉で言うと、「奥ゆかしい」 「控え目」で、

「あまり前面に出たくないタイプ」の方が多いようです。


(すると何ですか・・・、シリウスの人が出たがりって言われてるようで、

私としては、え~っ???って感じもあったのです。

私も、前面に出るのはとても苦手なタイプなのですが・・・。

あくまで、傾向・・・ということだそうです


「プレアデスから来た人達も、いいものを沢山持ってるんだよね 

例えば 粘り強い、シリウスの人よりも。

絶対諦めないよね。 底力がすごい。ジワジワ行くタイプ。

あまりゆっくりはしていられないかもしれないけど、プレアデスの

人達の良さをもっと生かせるといいなぁ。


この地球に志願して来てるということは、それなりの覚悟で来てるから、

みんなできる筈なんだよね。

もう1歩の勇気を出して、自分なりの伝え方で周りに伝えて行って欲しい


シリウスの人は割と言葉に出せるけど、プレアデスの人は伝え方は

違うかもしれないけど、内に秘めた情熱がすごいですよ

それを表に出すのは上手でないかもしれないけど、1度火が点いたら

消えないと思う。」


そして、本当は前面に出るのが苦手なのに、大きな使命を担われ、果たして

下さっているakemiさんに対して、申し訳ないという思い、感謝の気持ちが

シリウスさんから伝わってきました


その時、10人以上並んでいるようなシルエットが見えました

100メートル競争のようなスタートラインの位置が見えました。

プレアデスからいらしてる方々のようです。

もう火が灯っていて、走り出そうとしてる(走りだしてる人もいる。) 


「奥ゆかしい感じの方が多いので、今ひとつ足を踏み出せずにいた方も

いらしたかもしれないけど、1歩踏み出せば、もうすぐだよ。

行動してないとは言ってないよ。 でも、もうちょっと動けるといいなぁ



akemiさんからご質問です。
「自分が星から持ってきてる責任を果たす、ということでしょうか?」


シリウスさんは頷いて、

「それぞれの中ではわかってるんだよね。 やらなきゃいけないとわかって

るんだけど、勇気がなかったり、どうしよう・・・と、葛藤がある人が多い。

でも、エネルギーが変わって軽くなってる人多いから、行動しやすく

なってると思う。 もう1歩踏み出したら、本当にすぐだよ


もうちょっとだと思うからこそ、言ってくれたと思います。


akemiさんからご質問です。
「私akemiがここにいるから、みんなが変われないのでしょうか?」


「いや、前にも別の存在から言われたかもしれないけど、akemiさんが

移行した後、強力なリーダーいないし、akemiさん行けなかったでしょ?

それに、ダークな存在がいたことも問題があったと思う。

全体のレベルも、もう少し上がらないと・・・。」


akemiさんが宇宙全体にエネルギーを送って下さってから、軽くなられた

方が多いと感じますが、1人1人が意識レベルをもっと上げて行くことが

大事ということですね。 

そして、苦しんでる方、仲間を探したいですね

私も頑張りますね。


今回は、プレアデスに連れてってもらって、頂いたメッセージを

書かせて頂きました。

今、この地球には、色々な星から来てる方が沢山いらっしゃるそうです。

皆さん、同じ宇宙に存在する仲間、宇宙人類です


プレアデスとシリウスからは特に多くいらしてるようです。

この3次元が生きにくくてつらい方は、他の星からいらしてる可能性が

高いと思います

気になる・・・という方は、Terra otto akemiさんのブログそして、akemiさんのブログに

リンクされてる方々のブログも是非読んでみて下さいね


長くなりましたが 読んで下さって、ありがとうございました。

明日は更新できなかったら、申し訳ありません。


鍵コメント aさんへ

ありがとうございます。返信ちょっと待ってて下さいね



去年の今頃、白浜に行きました。また行ってみたくなりました。


伊豆白浜 3

こちらは、江の島の地のりです。 美味しいですよ~


地のり

アセンション総司令部の方から☆ DNA 無限大 郷愁

おはようございます

本日、2つめの記事になります


これは、前々回の記事 マカバボディ バージョンアップ・・・

高次元存在さんに繋いで頂いて 
 の続きになります。

akemiさんが先日朝、感じられた孤独感について、アセンション総司令部

の方に繋いでもらって、質問させて頂きました

そして、情報を伝えて下さる存在さんに、また間に入って頂けるように

akemiさんが繋いで下さいました

読んで頂けましたら、幸いです



暫くしたら・・・アセンション総司令部の方の感情?が伝わってきました。

(今回、akemiさんが新しい場への移行を遅らせて下さってますが、)

「本当は、今回akemiさんに帰って来て欲しかったんだよ・・・。」

と、伝わってきました


実は、前に繋がらせて頂いた時も感じたのですが、総司令部の方と 

akemiさんが父娘のように、私には感じられました。

(違っていたらすみません

懐の大きい感じの、お優しい存在さんに感じます。

「」の中は、間に入って伝えて下さる方からです。

  ↓

「本当はね・・・、娘を返して欲しかった。 

帰ってくるのを待ってた

でも・・・、わかっているんだよ。

akemiさんの担ってらっしゃる仕事は、本当に大きい。

ご自分で選択をされて、あともう少し地球に残って、仲間を助けるため

仕事をしたいと思われたこと、わかっているよ。」


頷いていらっしゃる姿が見えて、脳がピクピクピクッ!と反応しました。

そして、「郷愁」という言葉が入ってきました

akemiさんがお帰りになったら、そこのグループ?で何かすることが

あったようです。 お仕事が控えていたでしょうか?

お帰りになったお祝いもあったでしょうか・・・?


「ずっと頑張ってきたakemiさんを抱きしめてあげたかった。

ねぎらいたかった。 よくやってくれて、感謝しているよ。」

ここで、私は泣きそうになりました


「宇宙全体を考えて、尊い使命を果たしてくれているから、

わかっているよ・・・。」

本当は、akemiさんの最初の移行の予定は、2011年11月でした。

それから2年近く経っても、私たちがakemiさんを引き留めてしまってる。

本当に申し訳ないです・・・。


akemiさんからです。
「でも、あの時(2011年11月)に帰っていたら、地球は

良い状態ではなかったですよね?」

「そうなんだよね。」と、答えがありました。

この時、1歩乗り出して、近づいていらっしゃいました


この辺りで、総司令部の方がだいぶ気持ちが落ち着いて

いらしたように感じました。

akemiさんから総司令部の方へエネルギーが送られました

私もちゃっかり一緒に感じさせて頂きました。 えへっ

光がすごい! 気持ちいい! 幸せ~ 

とってもあったかかったです。


総司令部の方が笑顔になられてるのがわかりました。

akemiさんに向けて、「ありがとう」と、入ってきました。

頷いて笑ってらっしゃり、ですが、その後は言葉にならないと言った

感情が伝わってきました。 (切なかったです


akemiさんが総司令部の方に送られたエネルギーは、

akemiさんのハートチャクラのハートのエネルギーを、総司令部の

存在さんのハートに入れる・・・というエネルギーだったそうです

こんな貴重なエネルギーを私も感じさせて頂けて・・・


akemiさんから、「できるだけ早く帰るようにします。」と。

すると、高速のうなづきが返ってきました

やはり・・・違う次元のお父さまではないか・・・?と私は感じました。

akemiさんととても近い間柄のような・・・



そして、「無限大」のマークが見えました

数字の8を横にした、あのマークです。

akemiさんもそのマークが見えて、第3の目の辺りに入ったそうです。

実は、私も自分の第3の目の辺りに入った・・・?と感じました。

Terra ottoさんと関係のあるマークだそうです


それから、クサリのようなものが見えてきました。

輪っかが繋がったようなものです。

前々回の記事でも出てきましたが、同じものが見えました


無知で鈍感な私は、この時点でも気付かなかったのですが、

akemiさんが「DNA」ですよね、とおっしゃって・・・、

おお~っ、そうだそうだ、DNAですよね!(気付くのが本当に遅い


akemiさんからご質問で
「これは、DNAで良いでしょうか?」

強いエネルギーが入ってきたので、YESだと感じました。

そして、「新しいセッション」という言葉が入ってきました


akemiさんから
「新しいセッション用のDNAに変えています。前の時のDNAを

新しいセッション用に変えている。そこも更にバージョンアップ

するかもしれない・・・?」

脳にすごく強いエネルギーが入ってきました。(YES)


クサリのような、輪っかのようなものは、DNAでした。

私は気づく力もすごく欠けてる・・・と思いました。

映像や言葉がパッパっと入ってきても、私の中ではわからなかった

のですが、パズルが埋まったような感じになりました。

色々なことを教えて頂けて、ありがたかったです


ここで、さっきまで近づいていらした総司令部の方が、納得されたのか

また元いらした位置に(遠のいて)戻っていかれました


大変次元の高い存在さんでいらっしゃいますが、私たちと同じような

感情をお持ちでいらっしゃり、ストレートに伝えて下さいました。

本当に・・・ありがとうございました


今、akemiさんがここにいて下さってる間に、より多くの方に目覚めて

頂けたら、嬉しいです

そして、次のチャンスが来た時には、akemiさんに無事に移行して

頂けるように、足を引っ張らないようにしたいと思います。


この情報も、10/13(日)に頂いた情報でした。

akemiさんが導いて下さったおかげで、このような情報を

頂くことができました。

こんな貴重な学びの機会を頂けていることにも、感謝でいっぱいです。

ありがとうございます


最後まで読んで下さった皆さま、ありがとうございました


すみれちゃんの牙チラのどアップの写真です。


牙チラ アップ

いつもありがとうございます

マカバボディ、バージョンアップ・・・ 高次元存在さん&アセンション総司令部の方より~

今日もお越し下さって、ありがとうございます


akemiさんのブログの記事の(チェックは正確に・・・)の中で書いて下さい

ましたが、10/13の朝、akemiさんは孤独感を感じられたそうです。

その日の午後、またakemiさんに電話で脳波の調整をしてもらって、

高次元存在さん達に繋がらせて頂きました


akemiさんの中の孤独感についても、質問させて頂きたいと思いました。

最初に繋がらせて頂いた存在さんは、すごく強いエネルギーでした。

(皆さん、本当に素晴らしいエネルギーです

丸い物がパッと浮かび、繰り返し光が送られてきました。

「全体」、「akemiさんの変わり時」というような感じが伝わってきました


とても高い次元の存在さんのようで、それ以上はわからなかったので

「他の存在さんにお聞きして宜しいでしょうか?」と伺いました。

光が送られてきたので、「YES」だと感じました


そこで、間に入って下さる存在さんに繋いでもらったのですが、

この方もとても次元が高い方のようで 光とエネルギーでしか

わからなかったのです


また許可を頂いて、そこから更にお二人の存在さんに間に入って

頂きました。(・・・すみません

光の感じもエネルギーの入り方、皆さん違いました


最後に入って下さった存在さんのところで、あ・・・ストレートに

少し近づいてきて下さった!と、親しみのような感じが・・・

ですが、この方も大変高い方だ・・・と感じました。


「つながり」 「縦のつながり」 「全部つながっている」 と、

言葉で入ってきました。

強いですが、ものすごくあったかいエネルギーと光が入ってきました

体中にすごくエネルギーが入ってきました。


この後、鎖のような物が見えました

私には何だかわからなかったのですが、akemiさんはすぐ

おわかりになられたようでした


akemiさんからご質問です。
「これは、新しいセッションの 新しいバージョンを自分にしてみた

のですが、それと関係がありますか?」

とても強いエネルギーがストレートに入ってきました。(YES)

akemiさんは新しいセッションの新しいバージョンで、エネルギー的にも

変わったように感じられたそうです


akemiさんからご質問です。
「マカバボディが変わってるようなのですが・・・」

エネルギーがストレートに入ってきました。(YESだと思います。)


akemiさんからのご質問です。
「前は、違う次元に移動するという感じだったのですが、今はもう

即座に変わるという風に・・・」

質問の途中で、もっと強い光とエネルギーが体中に入ってきました。

(YESだと思います。)

akemiさんからです。
「体がかなりバージョンアップしたような感じで・・・

存在さん達のエネルギーがクリアーに入ってきました。(YESだと思います。)


akemiさんからです。
「前との違いは、今まではakemが繋がないとその場に行けなかったのが

皆さんも繋がなくても行けるようになるセッションだと思うのですが。」

体中にエネルギーがどんどん入ってクリアーになっていく感じでした。

体が透けちゃうんじゃないかと思う位に・・・ (YES)


akemiさんから
「前よりも繋がっている。レベルが違う感じのように感じますが・・・・」

ピンポイントでスーっとエネルギーが入ってきました。(YES)


質問をさせて頂きました。
「akemiさんの感じられた孤独感について、答えて下さる存在さんは

他にいらっしゃるでしょうか?」

大きな光が入ってきて、YESだと感じました。

(この存在さん達は、とてもレベルの高いことを伝えて下さった

かもしれないです、とakemiさんがおっしゃっていました



そこで、今度はakemiさんのご希望で、アセンション総司令部の

方に繋いで頂きました

また違うエネルギーが脳に強く入ってきました。

そして、情報を伝えて下さる存在さんに、間に入って頂けるように

akemiさんが繋いでくれました


暫くしたら・・・アセンション総司令部の方の感情?が伝わってきました。

(今回、akemiさんが新しい場への移行を遅らせて下さってますが、)

「本当は、今回akemiさんに帰って来て欲しかったんだよ・・・。」

と、伝わってきました


実は、前に繋がらせて頂いた時も感じたのですが、総司令部の方と

akemiさんが父娘のように、私には感じられるんです。

(違っていたらすみません

懐の大きい感じの、お優しい存在さんに感じます。

「本当は娘を返して欲しかった・・・。」という感じが・・・

(私たちの成長が遅いために、本当に申し訳ございません


ここでいったん切らせてもらって、次回にさせて下さい

すごく感動的なところですので、慎重に書かせて頂きたいと思います。

すみません 続きはしばらくお待ちを・・・


akemiさんのブログの中の(仲間を想って)を拝見し、もっと頑張って仲間を

探したいと、改めて思っています。

akemiさんのブログと、akemiさんのブログにリンクされている方々の

ブログを読んで頂けたら、嬉しいです



横浜そごうで「ベルサイユのばら」展があり、2回ほど見てきました。 

オスカル~ アンドレ~


オスカル~

宇宙空間の存在さんに繋いで頂きました☆

おはようございます。

横浜は台風の影響で、一晩中 雨風が強かったです。

今、雨は止んで、太陽が出ています


10/13(日)に頂いた情報の続きを書かせて頂きたいと思います

akemiさんに、今度は宇宙空間にいらっしゃる方に繋いで頂きました

繋いで頂いたら、すぐに脳にエネルギーが入ってきました。


宇宙空間に飛んで行った時のような耳の感じがやって来ました

そして、「待ってました」みたいな感じが伝わってきました。

すごく体が熱くなってきました。(汗だくになってきました


この存在さんは、前と同じで 空間に浮かんでいました。

akemiさんに「ありがとうございます!」とお礼をおっしゃいました

9月終わり頃、akemiさんが宇宙全体にエネルギーを入れて

下さったことへのお礼のようです。(akemiさんのブログ記事 ”飛躍のチャンス”)

「全体的に状態が良くなってきています。自分も楽になっています。」と。


以前繋いで頂いた時、良いとは言えないエネルギーが色々な星に

入って行こうとするのを、その存在さんたちが防ぐ役目をして

下さっている、と聞きました。

akemiさんが宇宙全体にエネルギーを送って下さったことにより、

今はもう、全然エネルギーが違っているとのことでした。

(体が熱くて熱くて・・・

  ↓

「星と星の間にいて守ってる存在達はたくさんいます。

その空間の1つに自分はいて星を守っているのだけれど、

いい状態になったことで、すごくありがたいです

全体的に、良いとは言えない者たちがいなくなってきたので、

別の仕事ができるようになっています。


以前は、良いとは言えないエネルギーが侵入するのを防ぐことで

必死でした 

次から次へとやってきて、・・・本当に大変でした。

akemiさんのおかげで、宇宙全体のエネルギーが変わりました。

全体的に上がっていると思います

エネルギーそのものが変わってきている。強くなってる。」

(すみません、ここはちょっと自信がありません


akemiさんからご質問です。
「星と星との横の繋がりはどうでしょうか?」

この質問に対しては、エネルギーは感じませんでした。


そして、「まだ、そんなに・・・。うっすらしか繋がってない。」

と、入ってきました。

つまり、私たち地球人がもっと頑張らないと、星と星の繋がりが

強くなっていかない・・・ということのようです


「ちゃんとした線で星と星を繋げないといけない。パイプを太く!」

と、言われました。

宇宙空間に行かせてもらって、頂いた情報は以上です。

akemiさん、宇宙空間の存在さん、どうもありがとうございました

全体的に状態が良くなってるように伺い、嬉しく思いました。

ですが、やはり私達がもっと頑張ることで、星と星とが繋がって

いくようですので責任は大きいと感じます。


油断をせずに、日々自分を客観的に見つめる作業

(12項目のチェック)を続けていきたいと思います。


ここまで読んで下さって、ありがとうございました

頂いた情報はまだありまして、またレコーダーから文にしていきます。

またお越し下さったら、ありがたいです。


「私はこの部屋を守っているの。でも眠くって~


あくび連発

今日もありがとうございます

ありがたい叱咤激励 ~宇宙連合さんより~

お越し下さって、ありがとうございます

昨日は仕事が休みだったので たまった家事をし、愛猫の奴隷となりました

すみれちゃんも紙袋が好きです。


紙袋


前回の記事 「責任感について」 宇宙連合さんに繋いで頂きました。

の続きになりますが、読んで頂けたら嬉しいです。

厳しいことを言って頂けることをありがたく思います

まだ望みがあるから厳しく言って下さってるのだと、わかるからです。

なので、今回も掲載させて頂きたいと思います 

  ↓

「とにかく、生ぬるい。」 (私たちのことです

手で何かを掴むような所作が見えて、「一握り」と言われました。

今現在頑張れてる人が一握り・・・、ということのようです。

(体がすごく熱いです


akemiさんからご質問です。
「新しい方に期待されているというのは、今まで受けて下さった方に

良い影響を与えるためですか?」

言葉は入ってきませんでしたが、頷いてらっしゃいました。

そして、剣でまたバッサリ切られてしまいました


「お尻を叩くどころか、切り捨てる勢いでいかないとダメな人もいる。

かなり意識が落ちちゃってる人は、厳しいです。」

これでもか!これでもか!という程の強いエネルギーが入ってきました


「どれほどの想いやエネルギーを送ったところで、まだ自分に

バリアを張ってる人もいる。

諦めちゃってる人もいるようだけど、個人の甘さです。


akemiさんから(新しい地球への)移行を延ばしたいと申し出があり、

それが許可され、セッションも再開されたが、大きな意味がある

全体にとってもだが、先にセッションを受けた先輩達が本当は

引っ張っていかなきゃいけない。

お尻を叩かれるような状況になることが、恥ずかしい。(


これからの(セッションを受けられる)人達が追い上げて来るだろう。

その人達は宇宙全体のために、上へ上へ上がりたいと望んでいる。

それにより 先輩達も、上がらざるを得なくなるだろう。

その位、意識の高い人達がこれからの中にいる可能性がある。(


これからの人達は、今回の(セッションの)機会を待っていた。

akemiさんのセッションが終わってしまい、1度は諦めたが、akemiさんの

ブログを読んで意識を高め、自分の中でできることをしてた人もいる。

ちょうど機が熟した (悲願達成という言葉も入ってきたような・・・。)


以前は、セッションをほぼ継続していたので、エネルギーが入る状態

の人なら、セッションを受けることが可能だったと思う。

そのため、危機感を感じてない人もいたでしょう。


しかし、今回はいつまでできるかわからないこともあり、より危機感を

感じて飛び込んでくる人もいるでしょう。

セッションを受けることができる喜び、ありがたみを感じてる人は

成長していきます


意識が上がらなかった原因の1つには、群れていたこともあった。

これからの人の中には、多分、少ないでしょう。

群れないこと・・・当たり前のことですが、akemiさんに注意されても

なかなか直らなかったですよね。


仲間が増える事に対して、感じ方はそれぞれ違うでしょう。

心から喜ぶ人、焦る人。


今まで、自分たちだけでは何故、移行ができなかったのか?

自分たちの意識が低かったこと、努力が足りてなかったことを

自覚して欲しい。(はい


移行を遅らせた原因は、皆さんの意識が高まらなかったからでしょ?

それをakemiさんのせいにしてた人、多かったでしょ?

(ここ、乗り出す感じで言われました。 大きく乗り出す感じで

自分たちに原因があったって、認めた人は少なかったでしょ?


以前の(私がして頂いた)ヒプノセラピーでも言われて、その時は

あ、自分が悪かったんだって反省して、みんなで意識が高まった

でも、また(意識が)下がった人いるでしょ?

それ、反省してないってことだからね。


進みながらも、初心を忘れないでほしい。

セッションを受けて、(新しい地球へ向けて)1歩を踏み出した時の

喜び、感動、感謝の気持ちを、いつでも忘れないでいて欲しい。

その時、今よりももっと純粋な気持ちだった筈だよ


akemiさんのセッションはどんどん進化していってるから、

皆んなにも一緒に進化していってほしい。

自分の気持ちを再確認して欲しい。

いつでも感謝の気持ちも忘れないでいること

当たり前のことだけど・・・できてる人少ないから言ってます。」


宇宙連合さんからのメッセージは以上です。

とってもありがたい叱咤激励でした


繋がらせて下さったakemiさん、宇宙連合さん、間に入って情報を

伝えて下さった存在さん、本当にありがとうございます

読んで下さった皆さん、ありがとうございました。


昨日はオリーブオイルとローズソルトを使ってパスタを作りました


オリーブオイルとローズソルト

とても美味しかったのですが、パスタの写真は撮り忘れてしまいました

「責任感について」 宇宙連合さんに繋いで頂きました。

おはようございます

今日は京都で、terra ottoさんの勉強会(練習会)ですね

午後からはバージョンアップした「新しいセッション」もありますね。

いいなぁ~

ご参加の皆さん、素晴らしいエネルギーをたくさん感じてきて下さいね


前回の記事 皆さんへ、特にシリウス出身の方々へ ~繋いで頂きました~

に続き、また宇宙連合さんに繋いで頂き、質問をさせて頂きました。

情報は他にも頂いたのですが、「責任感について」を先に書かせて頂きます

10/13の情報です。 読んで下さったら幸いです。

  ↓

脳にエネルギーが入って来て、明るい光が入って来ました

もう違う次元に行ったような感じになっています。

エネルギーがじわじわ入ってきました。


言葉でメッセージを受け取れなかったので、間に入って伝えて

頂ける方に、akemiさんが繋いで下さいました。

以前にも出て来て下さった 剣を持ってる方がチラッと見えました 

上に上がって行くような感じです。


エネルギーがどんどん入ってきています。

顔がピクピク、体がビリビリ、すごく熱くなってきました

言葉がまだ入って来なかったので、脳の調整をして頂きました。

顔中が痒くなるほどの強いエネルギーが入ってきました。


akemiさんより質問です。
「責任がどこにあるのか? 

自分でよく知らないと意識が下がるような気がします。

自分に起こってきたことの原因は自分にある。 

他の人が原因ではないということ、それが全てである、ということを

知る必要があると思うのですが、如何でしょうか?」


大きく頷いていらっしゃり、すごい光が入ってきました

「その通りです。 自分の責任であることを認めない(人が多い)とこが、

そもそも地球人の特徴でもあり、傲慢さに繋がっています。

気付いていても認めないことも、傲慢ですね。(

自分以外に責任転嫁することも、地球人には根強いものがあります。

何か方法がないかな・・・? 」


akemiさんからご質問です。
「責任感が大きな意味で、リーダーとなる者は特に必要だと思っていました。

そこをチェック項目(自分の愛の度数や素直さなどをエネルギーとして感じ、

自分を客観的に見つめる作業)に入れるかどうかを考えていましたが、

如何でしょうか?」

すごい光りました(イエスという意味だと思います。)


「色んな意味での責任感、自分がやったことは全て自分に責任がある。

自分に起こってくる現実も、自分に責任があるということだと思うのですが。」

大きく頷き、すごい光りました

(お願いします。11項目に加えて下さい、という感じが伝わってきました。)


チェック項目が12個になるでしょうか

もう一度、akemiさんのブログの 「真理を求めて・・・」 の記事を拝見しながら、

自分を客観的に見つめることを進めていきたいと思います。


宇宙連合さんからのメッセージの続きは、また次回にさせて頂きますね


乳液がなくなったので、アロマで手作りしました

香りはラベンダーとローズマリーを合わせてみました。

すみれちゃんが何故か、やぶにらみになってしまいました


手作りの乳液

簡単なものしか作れませんが手作りは楽しくて、大好きです

そう言えば アロマを学んだ時も、「自己責任」という言葉がでてきました。


読んで下さってありがとうございます

皆さんへ、特にシリウス出身の方々へ☆ ~繋いで頂きました~

こんばんは

今日はまた、akemiさんに高次元存在さん達に繋いで頂き、

今 必要な情報、メッセージを頂くことができました

とても貴重で、嬉しい時間でした。 ありがとうございました

何回かに分けて書かせて頂きたいと思います。


akemiさんから、「どこか繋がりたいところはありますか?」

と言って頂き、アンドロメダに繋いで頂きました

強いエネルギーが脳に入ってきました。

耳の感じも変わってきました


そして、情報を伝えて下さる方に間に入って頂けるように

akemiさんに繋いで頂きました

また強いエネルギーが入ってきました。


その状態で、更にシリウスの次元の私に繋げてもらいました

また違うエネルギー、明るい光が入ってきました。

そして、すごい耳鳴りがやってきました

少年のような姿がチラッとみえて、すぐに言葉が入ってきました。

  ↓

「今まで(akemiさんの)セッションを受けられた方々へ伝えたい。

もうちょっと頑張って欲しいです。

特にシリウスからいらした方、たくさんいる筈です。

皆さん色々な星からいらしてますが、それぞれの星から来てる人達には

特徴があります


シリウスからいらした方は、人に伝えて行くのがわりと上手です。

そのために地球に来ているのに・・・。(そうか

その力を発揮できていない方が多いのが、勿体ないです。

ちゃんと伝えていない。 仕事をしていない。

力を発揮できてる人が、本当に少ないです。(申し訳ないです


今、あなた(私です)も耳鳴りが来てると思うけど、同じように

他の人達にも耳鳴りで伝えてるんだけど・・・

耳をふさがないでって伝えて。

耳鳴りだけでなく 色々な方法で伝えてるのに、気付かないふりしたり、

知らんぷりしたり・・・、人ごとに思ってちゃいけないでしょ?

何のために地球に来たの?(はい


また これは殆んどの方に言えますが、気持ちが不安定(変わりやすい?)

な人が多いようです。

頑張ろう!と思ったり、急にテンション下がって3次元意識になったり

バランスは大事ですよ。

くれぐれも、3次元の意識に引きずられないように気をつけて


今、(自分を客観的に見つめる)愛の度数、素直さ、感謝の度数・・・

などの11項目のチェックを毎日して頂いてると思いますが、これは

バランスを良くしていくためのものでもあります

どれが欠けてもダメなんですね。


人によって、これは得意、あれは苦手・・・というものがあるでしょう。

例えば、気づく力は高いけど、行動力が低いなど。

皆さん、それぞれに違うと思います。

自分の中の全体がバランス良くなるように(丸くなっていけるように)

更に自分を見つめていって欲しいです。

akemiさんもおっしゃったように、コツを掴むということにも繋がると思います



話がまた戻りますが、特にシリウスから来た人は、伝えること、

仲間を探すこと、この使命を担って地球に来た人が多いんですよ。

プレアデスから来られてる方もとても多く、同じような使命を

担ってらっしゃいますね


シリウスの人達が、ずいぶんとテンションが低くないかなぁ?

たくさんいる筈だよ。 どこ行っちゃったの

頑張ってる人、本当に少ないよ。

(ちょっと不満げに口をとがらせる感じで・・・)」


自分のことだけでなく、自分の星に対する「責任」というものもあると

思うのですが・・・、とakemiさんがおっしゃったら、シリウスの人も、

本当にその通りです、と頷いていました。

この「責任」ということについて、次回に書かせて頂きたいと思います。


すみれちゃんに、またデスクを占領されています

「どかないわよ。 By すみれ」 目力がすごい・・・。


どかないわよ

いつもありがとうございます

3 宇宙連合さんから厳しくも愛のメッセージ

こんばんは


akemiさんに 宇宙連合さんに繋いで頂き、情報を下さる存在さんに

更に間に入ってもらって、厳しいメッセージを頂戴しました

厳しくとも愛が溢れていると思いました。

私たちに成長して欲しいからですよね。

私達が行動して行けば、未来はもっと良く変わっていけると信じます


同じく、10/6(日)に頂いた情報です。 もしよろしければ、

  1 宇宙連合さんからの情報です ~繋いで頂いて~
  
  2 宇宙連合さんから 「アミ 小さな宇宙人」と「集合意識について」

も合わせて読んで頂けましたら、ありがたいです


akemiさんからご質問です。
「宇宙連合さんから、akemiに厳しいメッセージが何かあるでしょうか?」

ものすごいエネルギーが入ってきて、体中が熱くなりました。

厳しい中にもakemiさんをいつでも応援している・・・

そのような感じが伝わってきました。

厳しいメッセージは、Terra ottoさんのセッションを受けさせて頂いた

私たちに対して頂きました。 

ほとんどの方に必要なメッセージかな?と思いましたので、

書かせて頂きたいと思いました。

  ↓

「akemiさんが移行を延期して セッションをして下さることにより、

これから受けてくれる方々(第2グループという言い方をされてます。)

の中に、期待できる方がいらっしゃるようです。

断定はできませんが・・・。

akemiさんのサポートという意味でも、宇宙全体にとっても・・・です


第1グループ(今までセッションを受けられた方々のことのようです。)は

ぬるい。 生ぬるい。(・・・

(セッションを受けた方の中で)宇宙の法則から離れてしまった人、

意識が下がった人は、無理でしょうか・・・。

だが、これから受けて下さる方々が頑張られることにより、その人達が

お尻を叩かれるかもしれない。(良い刺激を受けるという意味でしょうか?)


自分たちがこんなでは恥ずかしい・・・という気持ちになるかもしれない。

今、自分たちの意識の低さを恥ずかしいと思う気持ちが足りてない。

akemiさんに高次元のエネルギーを入れてもらってるのに、意識レベルが

低いままでいるなんて、恥ずかしいことでしょ?(はい

意識が低いのは自分の問題でしょ?

それを恥ずかしいと思わずにいることが、信じられません。


前にも他の存在から言われてたでしょ?

言葉では何とでも言えるって、伝えたよね?

それをあなた(私です)ブログで書いたけど、まだわかってない人いる。

思ってないこと書いたって・・・、エネルギーでわかるからね。

そういう感性の鈍さも、信じられません。

(ガンガン伝わってきました。 もう頭痛のような勢いで・・・


akemiさんに対して、厳しく伝えたいことはありません。

毎日本当にやってくれています 

とにかく、第1グループの中の意識の低すぎる人が問題です。

安心しちゃってる人がいるでしょうか?


例えば、移行の準備に向けてエネルギーが強くなると、それを敏感に

感じて一気に気持ちが高まる人は多いと思います。

しかし 気持ちだけ高まっても、肝心の意識が高まってなかったら、

引っ張ることができないのです。(おっしゃる通りです


(エネルギーを感じやすいとか、スピリチュアル的な能力?があっても

思考が3次元的であったり、謙虚さに欠けていれば意味がない、という

ことのようですが、私の伝え方が上手でなくて、すみません


エネルギー的な作業などは十分してもらってるのですから、

自力で意識を高めていくことは、自己責任でして頂きたいです。」



そして、「ざる」のような物が見えました。(え・・・?ざる?)

私にわかりやすいように、見せて下さったとのことです。

   ↓

「ざるですくっても、波動が粗い人は、ざるの穴から落ちてしまう。

ざるですくった時に残っているのは、素直に純粋に、日々頑張っている人だけ。

例えば、意識がすごく高いと言えない人であったとしても、何とかついて

いきたいと全体のためにも頑張っている人は、見ていてわかります。

その努力を認めます


今 まだ小さな輝きであっても、自分の中の濁りをクリアーにしていこうと

努力してる人は、(上から見てて)わかります。 

そんな人には手を差し伸べたくなります。

頑張ろうとする気持ちと行動が伴うことで、時間はかかるかもしれないが、

最終的に愛の度数が高まっていくからです

それ(愛の度数のこと)は、akemiさんもおっしゃってましたよね?


今現在、ざるですくったら・・・、残る人は数人しかいません。

(ざるの中に、水晶?のような石がありました。

石は10個はなかったです。それぞれに違う輝きがありました。

素直さ、純粋さ、行動力、感謝の度数など、頑張って上げていくと、

小さな光も段々と大きく光っていく、という意味のようです 

私たちの成長を、石の大きさと輝きに置き換えて、見せて下さったようです。)


akemiさんにやることは十分やってもらったのだから、個々がするべきことは

して欲しいです。

今、できてる人は、数人しかいないです。

一体どれだけの人がセッションを受けさせてもらったでしょうか?


強制することはできません。

努力しない人は(意識が)落ちていきますね。

ただ・・・、(上げてもらった)意識が落ちるとつらい筈ですよ。

重くなると、つらいと思います。

ですが、そこから這い上がって行くのも自分です


我々は、輝こうと頑張ってる人しか・・・助けられないです。

そして今、光を目指したいと思ってる方々、光り始めてる方々もいらっしゃいます。

助けたいと思う方々は、他にたくさんいらっしゃいます。


3次元で言うところの時間・・・1日1日はどんどん過ぎていきます。

その時できることをして頂かないと、こちらでは何もできません。

以前も言われたと思いますが、甘く考えてる人が多くないでしょうか?(


高次元の様々なエネルギーを扱える方はakemiさんしかいらっしゃいませんが、

そのエネルギーを1回でも感じたことがある方は、どれほど尊いエネルギー

であるか・・・わかりませんか?

ずっとお客さん意識の方もいらっしゃるようですが、それは違うと思うのです。

ですが、それも本人の意識の問題でしょうか・・・。

本人が気づいて変わろうとしなければ、つける薬もありません。


akemiさんがあの手この手で誘導してくれたのになぁ・・・。

人の気持ちをわからない人が、愛の度数が高まるのだろうか?

感謝の気持ちを持ってない人が、意識が高まりようがないよね・・・。

ぬるま湯につかっている人が多い。(


セッションを受けられる時期は、人それぞれに意味があります。

断定はできませんが、これから受けて下さる方の中に、光輝きたいと

成長したいと望んでいる方々がいらっしゃるようです


akemiさん、宇宙連合さん、高次元存在さん、どうもありがとうございました


私は高い意識でありません 何とかついていきたいです

全体のために 自分の意識を高めることを、もっともっとしていきませんか?

私たちの成長のためにメッセージを頂けたことに、感謝しています。

長くなりましたが、読んで下さって、ありがとうございました。


すみれちゃんは棚の中が気に入ってるようです


棚の中から

2 宇宙連合さんから 「アミ小さな宇宙人」と「集合意識」

おはようございます

前回の記事 1 宇宙連合さんからの情報です ~繋いで頂いて~の続きです

まず宇宙連合さんに繋いで頂き、その情報を伝えて下さる存在さんに更に

間に入って頂きました。 akemiさんが脳波を調整して誘導して下さいました

読んで頂けましたら、嬉しいです。 

  ↓

「アミ小さな宇宙人 あの本は心に浸透しやすい。 

素直にストレートに入ってくると思う。

・・・で、先程のakemiさんからの問いかけに対してですが、

(魔王のような存在は消えたと感じますが、如何でしょうか?と、

akemiさんがご質問されました。)

魔王の中枢?と言うか、牛耳ってた人達は消えています。(良かった~


それこそ、アミ小さな宇宙人の本の世界に近づいています

最初、あの本が出版された頃は、ダークな存在はいました。

そのため、少し違和感を持った人もいたかもしれない。

地球などには、まだダークな存在はいました。

ただ、アミの世界(次元、意識)に於いてはダークな存在はいない為、

間違いではありませんでした。


今、状況が変わって(良くなって)きたので、更に心に入ってきやすいのでは

そして、以前読んだことがある人でも、もう忘れて油断してる人もいますね。

もう1度 新たな気づきがあったり、違う視点で読めると思います。

何度読んでも違う気づきがあるから、それぞれのブログで伝えることも

できますね


アメリカかなぁ・・・? カナダ、アメリカ・・・。

(私は意味がわからなかったのですが、akemiさんが英語圏に広める必要がある? 

と気になっていらしたようで、それに対しての答えだったようです

akemiさんからのご質問です。
「英語圏ということでしょうか?」

存在さんが頷いて「人口的なこともあるし、・・・・(すみません、この先がちょっと

わかりませんでした。すみません!)」


例えば・・・ブライアンさん・・・「前世療法」を出版された博士もアメリカですね。

(私も昔、この本を何度も読みました

アメリカにはわかる人がすごくいる筈なんです。

ブライアンさんは霊的真理ですが、更にその上の宇宙の真理まで

おわかりになる筈なのですが・・・。


あの本はヒットして日本にも入ってきましたが、読者は 霊的な世界だけでなく、

その上にもっと何か世界がある筈、それを知りたい、と気づいてる人達がいます。

(私もそうでした。最初は霊的真理を学び、宇宙の真理を知りました。)


あの本は 生まれ変わりはある、という最初の気付きを、まず人々に与えた

更に 人々は地球という枠を超え、宇宙に意識を持っていく必要があります。

そのために、人々の目覚めの入口にいて下さる方です。


アミ小さな宇宙人の本をもう1度、広げてもらえると・・・。

akemiさんより
「ですが、アミの本は、アメリカでは絶版のようなのです

そうすると、やはりブログでしょうか。

akemiさんのブログをもっと多くの人に読んで頂けるといいのですが。


そして akemiさんにお考えがあり、それをお伝えしたところ、

すごくいい案です、と賛成して下さっていました。

(これは今 ここでは書けないので、申し訳ありません


akemiさんよりご質問です。

「集合意識についてお聞きしたいのですが・・・。」

集合意識は基本です。 (愛と同じく)それが全てと言ってもいいです

それを高めていくのも、あなたがたです。


細かく言えば、1人1人が高まっていくということなのですが、

全体的なレベルを上げていかないと、助けてあげたい人も

助けてあげられないですよね?」


ここでいったん切らせて頂きますね。

あと少しありますので、次回に書かせて頂けたらと思います。

(文章起こしに時間がかかってまして、しばしお待ちを・・・

読んで頂き、ありがとうございました


遊んで欲しくて、アピールしまくりすみれちゃん

あれ・・・? 猫の家政婦さんかなぁ?


猫の家政婦さん・

1 宇宙連合さんからの情報です。 ~繋いで頂いて~ 

いつもお越し頂いて、ありがとうございます


10/6(日)にakemiさんに高次元存在さん達に繋いで

(誘導してもらって)頂いた情報を書かせて頂いています

情報を下さる存在さんに合った脳波にakemiさんが同調して下さり、

(言葉で説明するのは難しいのですが)その時によって脳波を変えて下さいます。

このような体験をさせて頂けることを、本当にありがたく思います


地球は勿論、宇宙全体が変化していってる今、私達人類も一緒に変わって

いくことが大切なようです

高次元の存在さんたちは、光やエネルギーなどを通じて、大きな愛を

送り続けて下さっています

もっと多くの方に気付いて下さったら・・・と思います。


前回の記事 シリウスさんからの情報 続きです。 ~繋いで頂いて~

に続きまして、今度は 宇宙連合さんに繋いで頂きました。

何回かに分けて更新させて頂こうと思います。

読んで頂けたら幸いです

  ↓

akemiさんに繋いで頂いたら、すぐにおでこの辺りにエネルギーが入ってきました。

「(宇宙連合を)忘れられちゃ困る。」のような感じがすぐに伝わってきました

忘れてたわけではなかったのですが、すみません


akemiさん
「何かメッセージがあればお願いします。」

宇宙連合さん
「エネルギーはいつも送っているよ。いつだって見ているから。」

と入ってきました。 光とエネルギーをすごく感じました


そこで、akemiさんが 間に入って情報を伝えて下さる方に繋いでくれました。

ちらっと見えたのは、以前にも出て来てくれた 剣を持ってる存在さんでした。

その方がおっしゃるには・・・


「ちょっと進むとまた(3次元の意識に)戻る人がいる。

akemiさんがいつも何か1つ 突破口のような物を見つけてくれて

これをやってみましょうか?と提案してくれて、みんなでやってみるのだが、

やはり途中で戻っちゃう人がいる。

(そういう人は)根性をたたき直さないといけない。」


「災害など・・・、人々の気づきのために起こってる場合もあります。

残念ながら、人類だけが全てであるかのように思ってる人達はまだ多いです。


ここでもまた感謝ということを言わせてもらうが、自然に対してであったり

見えない存在たちに対してであったり、akemiさんがおっしゃってるところの

生きとし生けるすべてのものに愛を・・・ということにも繋がると思う


人類の傲慢さを根底から変えていかないと難しい。

全体的に根強いものがあるね・・・。」

その時、剣で切るような所作をされました。

(実は、以前もバッサリ切られたことがありました



「特に地球人が凄い、と勘違いしてる人達は多い。」

akemiさんがボソッと「未開人なのにね・・・。」とおっしゃったら、

存在さんが大きく頷き、「本当にその通り!」と、伝わってきました



「地球人は凄いという意識の元で宇宙を研究してるから、

(真実が)何も見えないんだよ。 見えるわけがない。

地球人の尺度で見ることを取っ払わないと、どうにもならない。

悪気はなくても意識が低い。


アミ小さな宇宙人に書いてあるのは、そういうことです。(

科学的な発展に重きを置いてる人達が地球を牛耳っているから

心の部分、魂の部分が追いつかない。


アミ小さな宇宙人の本をもっと多くの方に読んで頂くのは良いです

もっと広げて行って欲しいです。

出版されてからかなり時間が経ってるけど、最初、すごいブレイク

した後、何度か波が来ました。

もう一度、多くの方に読んで頂けるように、(ブログなどで)伝えてはどうか?

できれば海外の人達にも伝えて欲しいのだが・・・。


あの本は心に浸透しやすい。 素直にストレートに入ってくると思う

わからない人にはわからないが・・・。

あの本を知らない人はまだ多いと思う。」


まだ続きますが、今日はここまでで失礼させて頂きます。

またレコーダーを聞きながら、文に起こしていきますね

読んで下さって、ありがとうございました。


アミ小さな宇宙人 もどってきたアミ アミ3度目の約束

3部作です。

読みやすくて、愛に溢れた素敵な本です

お1人でも、ご家族やご夫婦で、ご友人と、大切な方と・・・是非


アミ3部作

シリウスさんからの情報 続きです。 ~繋いで頂いて~

こんばんは

9月26日にakemiさんが宇宙全体にエネルギーを入れて下さいました

それからというもの、私自身も(まだまだではありますが)前よりも

軽くなった感じがするし、全体的にも軽くなってるように感じます


そして、akemiさんは新しい地球に向けて移行の準備をされていましたが、

目覚めたい!ともがいてる方が多いのでは?と気付いて下さり、

(アセンション総司令部の方に許可を頂き)移行を遅らせて下さっています。

新しい地球へ移行されたら、こちらには戻れないからだそうです


今月、急遽、京都、横浜にてセッションを企画して下さっています。

(横浜は定員で締切になりました。)

許可を下さいました方々、そしてakemiさんに心から感謝しています

本当にありがとうございます。


では、前回の記事 「今降り注いでいるエネルギーなど ~繋いで頂いて」

の続きを書かせて頂こうと思います 10/6の情報です。

情報を下さる存在さんにakemiさんが繋いで下さり、更にシリウスの次元の私に

間に入ってもらって、情報を頂きました

読んで頂けましたら、ありがたいです。
   
    ↓

「今 この地球において、akemiさんは地球そのもの

勿論、宇宙全体の大きな仕事があり、宇宙意識の方なのだけど、

地球のみんなを助けたいといつも思ってて、その時自分ができる

最大限のことをしてきてくれている


多くの人はなかなか宇宙全体を見れないものだけど、akemiさんは

全体を見ながら、今 ここ地球でできることをいつも考えている

だから移行のチャンスが何度か来たけど、まだ自分にできることが

何かあるかも? まだ助けられる人達がいるんじゃないか?

と皆のことを考えたら、行けなかったんだよね。

(ここで、私はまた泣きそうに・・・


でも、その都度その都度、意識の拡大をしていってるのだから、

その時に苦しまれたことは、何も無駄になっていない。

akemiさんも、自分の中でそれをちゃんとわかっていると思う


1つ1つの作業が大変なんだけど、1つ飛ばして次に行くことができない。

飛ばしてしまうと、もうそこに戻れなくなるから。

その1つ1つの過程に気づいて、akemiさんがやってきてくれている


何度か(移行の)チャンスが来た時、行っても良かったんだけど、

そしたらakemiさんに後悔が残っていたかもしれないね・・・。

そこまでみんなのことを考えて、残ってくれたんだよね。(


ただ・・・、移行の延期が許されるのは、これが最後かもしれないね。

勿論、先のことは変更になることがあるし、「かも」と言っておきます


akemiさんをずいぶんここに留まらせちゃってるけど、進んでは来てるし

移行が延期された間に、意識の高い方が目覚める可能性がある。(

本当に純粋で素直な方が目覚める可能性があります


勿論、今現在アセンションしてくれている人達の中にも意識の高い方々、

純粋で素直な方々がいらっしゃいます。

ただ、アセンションに対しての知識の方が先行してたようにも思う。

でも、それも第一波(既にアセンションされた方々のグループ)

にとっては意味があったのです


大勢に知ってもらおうと、頑張ってきてくれたと思う。

ただ 厳しいことを申し上げるが、全体のレベルを上げていくのに、

足を引っ張った人もいるよね?(

全体のレベルを上げるには、純粋さや素直さなど、自分を客観的に

見つめることを進めていかないといけないよ。(はい


今回セッションを受けて下さる方々は、純度がちょっと高い方が多いかもしれない。

第一波の方達には失礼なんだけど

これからの方々は、目覚めるのに時間がかかったけど、自分の中で

純粋さなどを高めていたようです。 謙虚な方が多いと思う。


アセンションのこととか、知らなくたっていいんだよ。

それよりも、akemiさんの話を素直に聞く姿勢、純粋に成長したいと

願い、行動していくこと。 

そんな「無垢」な方が、第2波の中にいらっしゃる 

全員かどうかはわからないけど・・・。


その中に、akemiさんを助けたいと心から願う方がいらっしゃると思う

akemiさん=宇宙全体であるということをわかっている意識の方


見えないエネルギーを言葉で説明するのは限界があるので、

より多くの方に、「感じること」の大切さ、楽しさをもっと知って

頂けるといいんだけど・・・。

akemiさんがブログの中で入れてくれてる高次元のエネルギーを、

本当はもっと多くの方に感じてもらいたい


セッションを受けてくれて いいエネルギーだと感じても、自分だけで

満足してた人は多くなかったかな?

それは本当に勿体なかったよ・・・。


自分が感じた嬉しさを、周りの人達にも感じて欲しい、

もっと広げたいと願って、伝えていってくれるような人達に

セッションを受けて欲しいと思う


自分や家族だけで止まってしまった人が多くて、残念です。

宇宙愛というものを本当にわかってないんだよね・・・。

宇宙愛については、君(私です)もまだまだだよ。(はい)」


シリウスの次元の私は、明るく元気な少年のような雰囲気です。

勿論、中身は子供ではないのでしょうが


akemiさんの大変さを本当にわかっていて、セッションを受けさせて

頂いた私たちの成長の遅さを、ズバッと指摘されました

自分を見つめる作業を続けながら、純粋で素直な方々にセッションを

受けて頂けるように・・・探したいです


akemiさん、繋がらせて頂いた存在さん、情報を伝えてくれたシリウスさん、

ありがとうございました

長くなりましたが、読んで下さって、ありがとうございました。


宇宙連合さんから頂いた情報もありますので、レコーダーから

文に起こしていく予定です。



「私も無垢になりたい。 By すみれ」

「でも、すみれちゃんの頭にカメレオンがいるよ!」

(アミ小さな宇宙人シリーズのもどってきたアミに カメレオンのことが書かれてます


カメレオンを頭に

ご訪問頂き、ありがとうございました。

今降り注いでいるエネルギーなど ~繋いで頂いて☆~

こんばんは☆

先日の新月の日も、エネルギーが強かったように感じました。

akemiさんも眠くてたまらなかった、新月はエネルギーが強いように

感じる・・・とおっしゃっていました

私も体が熱くなり、やはり眠かったです。


また、先週の木、金辺りだったと思うのですが、17~18時位の間に

何かエネルギーを感じたので、目を瞑ったら 黄色い丸い光でしょうか?

エネルギーが繰り返し降り注いでいるように感じました


前回の記事「アセンション総司令部の存在さんに繋いで頂きました☆」

に続きまして、akemiさんが エネルギー的なことがお分かりになる存在さんに

繋いで下さいました 同じく、10/6(日)に頂いた情報です。

読んで頂けましたら、ありがたいです


最初に、情報を下さる高次元の存在さんに繋いで頂きました。

脳から鼻のあたりにかけて突き抜けるようなエネルギーが入ってきました。


質問させて頂きました。
「エネルギー的なことの質問ですが、先日、黄色い丸いエネルギーが

降りてきたのを感じたのですが、どういったものでしょうか?」

すると、エネルギーはすごく入ってきたのですが、それ以外は

わかりませんでした。(次元がとても高く、私にはわかりませんでした


そこで、シリウスの次元の私に間に入ってもらうことになりました

akemiさんが繋いで下さいました。

少年のような雰囲気の(ように感じます)、元気な存在さんです。

   ↓

「浄化のエネルギー」と、入ってきました

その時、私の体がすごく熱くなって、大汗が出てきました

そして、「清める・・・。」と、入ってきました。

あ、私は汚れてたのか?まだまだ澱んでるからか!と思いました


そこで、「澱みがあるからでしょうか?」と質問をしたら、

「そうだよ。」と、即、答えがありました。(・・・やはり


また、人によってエネルギーの入り方が違う、準備ができた人には入るし、

心をオープンにしてないと入らない、とのことでした。


先日、akemiさんが提案して下さった 11項目のエネルギーの感じ方など

についても言えるそうです。

Terra ottoさんのセッションを受けた人は、同じように感じることができる

筈だよ・・・、とも。


(そして、ここから言葉が続きました。)

「上からのエネルギーもみんなに同じように降り注いでいるから、

エネルギーを感じやすい感じにくいということもあるかもしれないけど、

感じたいと思う気持ちを持って欲しい

心のどこかで拒否してる人、怖がってる人は、感じることができないかもしれない。

それは自分でわかる筈だよ


あなた(私です)はエネルギーを感じることが好きで、嬉しさを感じている。

そして、いいエネルギーを多くの方に感じてもらえたらいいな、といつも思っている。

いいエネルギーを受け取ることを喜んでいる人には、たくさん入っていく。


見えない(高次元の)エネルギーを心のどこかで信じてなかったりすると、

その気持ちに純粋さが薄れるために、浸透しずらい。

常に心を開いて、心から高次元の存在や世界を信じることが大事

宇宙と一体になってないと、感じることができないかもしれないよ。


ただ 何度も言うけど・・・、akemiさんは(エネルギーワーカーさんなので)

みんなと違って、過度に感じてはいけないんです。

同調しすぎてはいけないので、残念かもしれないけど・・・、我慢して欲しい。

akemiさんには役割があるので・・・


いつも高次元と繋がっていたいと思っていたり、その時間を最優先に大事に

してる人は、 知らず知らずのうちに、いつでもどこでも繋がりが強くあると思う

でも本当は・・・、みんな同じようにいつも繋がれるんです。

感じにくい方は、どこかで自分にブレーキをかけてるのではないか?


エネルギーはみなに同じように降り注いでるのだから、感じられないという

方は、自分ではね返しちゃってるのではないかな?

それは、もやであったり、ベールであったりするかもしれないね・・・。

常に(宇宙、高次元)と触れたいという気持ち、嬉しい気持ち、ありがたい

という気持ちでいないと、エネルギーは浸透しにくいかも。


自分の中のそれ(ブレーキをかけてる)が何なのか・・・?

自分を深く、客観的に見つめる、ということにも繋がるのではないかな?

今もエネルギーはすごく降り注いでいるから、(受け取らないと)勿体ないです。

高次元からのエネルギーなどを喜びに感じられるかどうか


人によって(何が欠けてるか)違うと思うけど、今ここで頑張らないと。

心を開いてくれないと、今降りて来てくれてるエネルギーを浸透

させられなくなっちゃうでしょ?

今、澱み、詰まり、純粋でない物を自分の中から排除していく時期であり、

そのためのエネルギーも降りて来ているので、上手に浸透させてほしい


降りてくるエネルギーはその時によって違うので、その度に感じて

自分に浸透させてくれるといい。

今は、浄化、清めるエネルギーです

だから体が熱くなったり、熱が出た人もいたかもしれない。

自分の中の汚れを、上手に排泄していってほしい。


これからエネルギーがまた強くなっていくから。

あまり強いと3次元の体にはきついと思うので、その合間に浄化のエネルギーを

入れたり、色々な種類のエネルギーを順番に降ろしている


今すぐエネルギーを感じられないからと言って残念に思うことはないけど、

感じられると楽しいと思うし、喜びに変わった時に、もっと成長したいという

気持ちも増して行くかもしれない。

でも エネルギーを感じられるから凄い、ということではないからね。

(世の中では、そこを誤解されてる方は多いのかもしれません。)


ただ、akemiさんがセッションでエネルギーを感じられるように

同調してくれてるのだし、感じ方は1人1人違うだろうけど、感じられることを

喜びに思えるようになってくれたらいいね。


新月に関しても、akemiさんがおっしゃったように、エネルギーは

本当に強い

満月も強いけど、満月とは違った 新月のエネルギーの強さがあります。」


脳波の同調して誘導をして下さいましたakemiさん、情報を下さいました存在さん、

どうもありがとうございました


この他にもまだ頂いた情報があります

順次、レコーダーから文に起こしていきますね。

また、お越し頂けましたら幸いです

読んで下さって、ありがとうございました。


部屋の奥にいる円盤のような物を確認しに行ったすみれちゃん。

追いかけられて、焦って逃げてきました。 それはルンバちゃんでした


ルンバ

アセンション総司令部の存在さんに繋いで頂きました☆

こんばんは

最近ずっと感じていたのは、自然を 動物を 地球を、前よりももっともっと

大切にされたり想ってらっしゃる方々がとても増えているということでした。

それぞれの方の胸の中で、大切に想う気持ちは前からあったのだとは思いますが、

それを口に出して下さったり、行動に移されてる方が増えてきていると。


地球のあちこちで異常気象や自然災害が続いてることも、あるでしょうか。

私たち人類が意識を変えていく必要があるのでは・・・?と感じ始めてる方が

増えていってるように感じます


akemiさんのブログの 「自動書記17」 を拝見して 涙が止まらなかったのは、

今、私自身も自分を見つめている最中であると同時に、光を目指したいけど

どうしたら良いかわからないでいる方々の姿が浮かんだからでした


昨日のakemiさんのブログ 「真理を求めて・・・」 では、移行を延期し、

横浜、京都にて、数回セッションを予定して下さることを書いて下さっています

詳細はまた後日、書いて下さるかと思います。

akemiさんのブログを是非、ご訪問くださいね


土曜の夜、ブログを書いてる途中で、ふと感じました。

ひょっとしてakemiさんは移行することを少し遅らせて下さる・・・?

そして昨日、またakemiさんが高次元存在さん達に繋いで下さいました

本当にありがたい思いで繋がらせて頂き、情報を頂きました。

akemiさん、存在さん、ありがとうございました


今回も 1つずつ、大事にレコーダーから文に起こしています

まず最初に、アセンション総司令部の存在さんに繋いで頂きました。

情報を下さる存在さんに、更に間に入って頂きました

読んで頂けましたら、ありがたいです。 宜しくお願いします。

  
繋いで頂いたら、脳に強いエネルギーが入ってきました。 

光も感じます
 
そこで、情報を伝えて下さる存在さんに間に入って頂きました。

更に強いエネルギーが入ってきました。


akemiさんからのご質問です。
「私の思い上がりかもしれないので、遠慮なく言って下さい。

私たちアセンションを計画した者たちの 想定を超えた状態に、

地球や他の星の人々はなっているようです

しかし、そこまでになった原因の1つに、私たちにも原因があるのでは

ないかと思いますが、如何でしょうか?」

   ↓

総司令部の方は言葉を失っていらっしゃる様子で、「う~~ん」

と言う感じが伝わってきました。(

私たちの眠りが、あまりに深すぎていたようです・・・。


「もう1つ・・・」という言葉が入ってきました。

「もうちょっと頑張ってみようか?」という意味かな?と思います。

「(akemiさんの移行を)少し延期しようか・・・?

「何とかなるものならば、やってみようか?」とおっしゃっています。


宇宙の中で地球が占める割合は大きく、役割は重要です。

akemiさんがここ地球に来て下さってるということもあるが、地球

(地球人)が意識を上げて行くことが、他の星にも良い効果をもたらす。


もうちょっと地球(地球人)の意識が上がっていかないと、他の

星たちも上がっていけないんだよね・・・。(


その時、映像が見えました

宇宙の中心に地球が浮かんでいて、地球からはたくさんの線が

パノラマ状に伸びていて、色々な星と繋がっていました

(地球の周りをたくさんの星が取り囲んでいて、それぞれの星は

地球とだけ繋がっている・・・、そのような感じでした。)


地球が他の星々に与えるエネルギーや情報?はとても大きくて、

地球から発信される情報を、他の星たちは待っている・・・。

地球が光輝いてくると、他の星々は横の繋がりもできてくる

(両隣りの星と繋がることができる。)


今は、他の星々は地球としか繋がっていない状態で、近隣の星

同士がちゃんと繋がっていない。

それを繋いでいく役割も、地球にはあります。

(わかりやすく映像で見せて下さったようです


akemiさんがキャッチしてくれる(上からの)情報、提案に、1つ1つ

やってきて下さったのですが、セッションを受けてくれた方々の

意識がついていけてないよね・・・。(すみません


それはある程度は想定してたのだけど、思いのほか・・・。

なかなか皆さんの意識レベルが上がっていかないことが、akemiさんが

苦しくなってしまう原因の1つでもある


ついていこうと頑張ってる人達もいるのだけど、全体的なレベルが

もっと上がっていかないとね・・・。

また、akemiさんをサポートしてくれる 強力なリーダー的存在がいない

こともあり、akemiさん1人にぶら下がってしまっている・・・。(


ここで・・・、具体案は提示できないが、何かしていく必要があるかな。

何かしてみようか・・・?


akemiさんからご質問です。
「私akemiから今度、提案させて頂いても宜しいでしょうか?」

総司令部の存在さんは頷いていらっしゃり、

「お願いしても良いかな・・・?」という思いが伝わってきました。


akemiさんからご質問です。
「akemiが移行することを遅らせても宜しいでしょうか?」

「任せるよ。わかっているよ。」と言った感じが伝わってきました。

「今まで頑張ってきたのだし、勿体ないものね。あともうちょっとだから。」


その時、また映像が見えてきました。

光に向かいたがってる方々が見えました

今まで(Terra ottoさんの)アセンションセッションを受けられた方が

第1波(グループという意味でしょうか?)だとすると、第2波の方々が

上を向いて光を目指して行こうとしている・・・


映像がもっとはっきり見えてきました。

円形のプールのような物が見えてきました。

皆さん、プールの中から顔を上に向けていて、(宇宙の)真理を求めてる? 

光を求めている・・・? 


もどかしそうな様子で 真理を教えてくれるのを待っている?

そのような方々がたくさん見えました。

プールの中にいるけど、その方々は乾いている・・・。

何に乾いている? 真理に乾いている。

そのように伝わってきました。


akemiさんからご質問です。
「高次元にいらっしゃると、ここを体験しないとわからないものがあると思います。」

「そうだよね、ここにいるとわからない。」

「自分(akemiさんです)も含め、ここまで大変だとは思わなかったのです。」

大きく頷いていらっしゃいました。

「地球に限らず、他の星の方々の意識レベルの高まりが遅いことを

感じています。」と、総司令部の方はおっしゃいました。


akemiさんからご質問です。
「沢山の方に知って頂きたいと思うことは・・・どうですか?」

沢山の・・・というのがどの位のことなのか?わからないようでした。

人数ではないかもしれないけど、1人でも多く・・・と伝わってきました。


akemiさんからご質問です。
「例えば、日本語圏でない方々にも知って頂きたいのですが・・・。」

両手を大きく広げられ、とても大きく頷かれました

「やってみようよ。」とおっしゃっています。

「サポートしてくださいね。」と、akemiさん。

「わかったよ。」みたいな感じが笑顔で伝わってきました。


akemiさんからご質問です。
「セッションを再開しても宜しいですか?」

親指を立てて、OKサインを見せてくれました

セッションの詳細はakemiさんがこれから詰めて下さるということで、

「任せるから。」と、総司令部の方がおっしゃいました。

「私にしかできないから・・・、頑張ります。」とakemiさんがおっしゃると、

光が送られてきました


akemiさんからご質問です。
「ちょっと時間がないから、少し地固めをしたい。年末位まで

いてもいいですか?」

「助けてあげられる人がいるよね。任せます、お願いします。

全体的に軽くはなってきてるから、いい感じで行けるといいよね。」と、

頷いていらっしゃいます。

その中に、大変意識の高い方もいらっしゃるようです。


この他に2つほど、akemiさんからご質問があったのですが、

何も伝わってきませんでした。

akemiさん曰く、「担当が違っているのかもしれません。」とのことです。


最後に、「お叱りでもなんでも良いので、伝えて頂くことはありますか?」

とakemiさんからご質問がありました。

「叱ることなんてないよ、だっていつもやってくれてるじゃないか?」

逆に・・・「大変な思いをさせて、ごめんね」、という詫びるような感じが

伝わってきました。

体があたたかくなり、私が泣きそうになってました


アセンション総司令部の方は いつも感じるのですが、とても懐が大きいというか、

お優しい方である様子が伝わってきます。

勿論、高次元の存在さんは、どの方も愛情深い方々だと思います。

たとえ厳しい方であっても、愛情です

私たちを見捨てずに見守って下さる高次元の存在さんたちの想いに、

移行を遅らせてまで導いて下さるakemiさんの想いに、何とか

応えられるようになりたいです。

長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました

別の存在さんに繋がらせて頂いた情報を、また起こしていきますね。

お待ち頂けますと、ありがたいです



部屋の奥にいる何かを見つめようと尻尾を膨らませ前進するすみれちゃん

尻尾がビビり度をあらわしています


奥に何かいる

気付き、反省、成長していく ~繋げて頂いて~

こんばんは

今日は新月なんですね。

前回の記事 シリウスの方と、シリウスの次元の私に繋いで頂いて

に続きまして、私に情報を下さる存在さんに akemiさんが繋げて下さって、

その時に頂いた情報を書かせて頂きますね (9/29の情報です。)


他の存在さんから頂いた情報と重複してる所もあると思いますが、

それだけ大切なことだからなのだと思います。

読んで頂けましたらありがたいです

  ↓

軽快なエネルギーが入って来ています。

今、どんどんエネルギーが入って来ています。

上へ上へと上がって行ってる感じがあります。


(そこで、間に入って下さる存在さんに繋いで頂きました。)

更にエネルギーが入ってきました


「先日、akemiさんが気づいて下さった エネルギーとして感じる、

客観的に自分を見るということを続けて欲しいです。

akemさんとご自分を比べてチェックし、反省し変わって行くと、

もっと軽くなって行けるでしょう


これにより、諦めかけてた方もご自分で感じることができるように

なることで、励みになって頑張る人が増えている。

akemiさんが気付いてくれて、良かった


(宇宙の真理から)離れちゃった人は、ご自身の問題でしょう。


セッションが終わっても、akemiさんは瞑想を教えてくれたり、

更に今では自分を客観的に見ることも提案してくれている

akemiさんが移行された後も、ご自分でチェックできますよね。

素直にそれをしてる人は、高まって行くことができる



あなた(私のことです)は、以前、自分が繋がらせてもらった時に、

「愛や素直さなどは目に見えないが、エネルギーとしてわかる。」

という情報、ヒントをもらったが、それができるとは気付かなかった。(はい


akemiさんがそれに気づいて提案して下さった時、あぁ~、気付くとは

そういうことなのか、と少しわかりましたよね。

そして、自分もヒントをもらいながら気付けなかった自分に気づき、

反省をしましたよね。 そういうことが大事です。

少しだけ進歩しましたよ 本当に少しですが・・・。


そういう気付きが大事なんです。 成長に繋がっていきます。

あ、そうか!と自分で感じたり、わかって欲しいのです。

皆さんにも言えることです。

それに気付いてない人はいらっしゃると思います。


自分で訓練していく、習慣にしていくことが大事です。

(akemiさんも言って下さいましたね

そういう意味でも、自分を客観的に見ることは大事です。

止まらずに、どんどん高まっていって下さい。」


以上が、私に情報を下さる高次元存在さんから(更に間に存在さんに入って頂き)

頂いた情報でした

akemiさん、存在さん、どうもありがとうございました


「離れちゃった人はご自身の問題でしょう。」のところで、

とても残念そうな感じが伝わってきました


成長していくのか、後退していくのか?私たち1人1人の選択ですが、

akemiさんにエネルギーを入れて頂き、少しだけ早く目覚め始めた

私たちが成長して行くことを諦めてしまったら・・・、光に向かいたいと

思ってらっしゃる方々のサポートもできなくなってしまうと思います。


まだまだな私ですので、本当に偉そうなことを言えないのですが、

akemiさんに高次元の存在さんたちに繋がらせて頂く機会を頂けて、

私たちの成長だけを望み、私たちをただただ愛して下さってることを

感じました

それはものすごいエネルギーで、言葉で説明できないです

本当にありがたいと思いました

その想いに応えたいと思いました。


そして、akemiさんがどれほどの想いで私たちを導いて下さってきたのか・・・

そのこともエネルギーとして私に伝えて下さった存在さんも多数いらっしゃり、

情報を口から伝えながらも、涙がこみ上げてきたこともありました


akemiさんのブログの最新の記事を拝見し、また涙が出てしまいました。

「自動書記17」 更新して下さいましたね。

そして、チェック項目は11個になりましたね


私はどのエネルギーも、まだ濁っていたり、詰まっていたりします

もっと見つめて、ちょっとでも成長したいと思います。

akemiさんに少しでも近づいていきたいです。

1日でも早く、周りの方々のサポートもさせて頂けるようになりたいです

読んで下さって、ありがとうございます


久しぶりでお抹茶を点てました

左の和菓子はパンプキン饅頭、美味しかったです。


パンプキン饅頭


びびりん坊のすみれちゃん、奥に何か?いるみたいなんです


何かいる!

シリウスの方と、シリウスの次元の私に繋いで頂いて☆

水曜あたりから、体が熱くて熱くて・・・

心臓がバクバクしていました (具合が悪いのではありません

今はだいぶ、楽になりました。


前回の記事「剣を持つ白い存在さんより ~繋いで頂いて~」に続きまして、

akemiさんに誘導して頂いて、シリウスの存在さんと、シリウスの次元の私に

繋いで頂きました。同じく9/29(日)の情報です。

2件ありますので ちょっと長いですが、読んで頂けましたら幸いです

まず、情報を下さるシリウスの存在さんからです

   ↓

今、エネルギーがすごく入ってきています。

やはり・・・、男性っぽい感じの方だと思います。

はっきり見えるわけではないのですが、ニッコリされてるような

雰囲気が伝わってきています


「その調子で進んで欲しい。

(あなたたちも)少しコツを掴むことができるようになってきたのでは?

気付きに関しても、早い人と遅い人がいます。

気付かなければならないところも1人1人違うので、毎日深く

見つめることで、(気付くのが)早くなってきます。

(akemiさんもおっしゃってたよね?と笑顔で頷いていらっしゃいました。)


コツを掴んでいくと軽くなっていくし、全体が良くなっていきます。

以前は、どのように自分を見つめたら良いかわからなかった人も

多かったようですが、具体的な方法に気づいたことで、前向きに

取り組む人が増えてきているし、楽しみながらできると思います


今までは、自分の意識がなかなか上がらないことを感じていた人は

つらかったと思います。 ですが、それには意味もありました。

苦しむことも大事でした。 必要なことでした


早くにこのような(自分を見つめる)方法を提示していたら、

苦しむ過程が抜けてしまう。

あなたがたは3次元にまみれていたので、とことん苦しんで(意識が)

落ちて・・・、そこから這い上がることが必要な人もいました


今までの人生の中で、色々な苦しさを経験して来て、それが糧となってる人は

意識が上がっていきやすかったと思う。

だが、癖のようなもの?が取れなかった人は、何度も落ちたり上がったりを

繰り返していたと思う。


それにも意味があって、自分に何が欠けてるのか?ということを

今度の(愛や純粋さなどの)項目で、わかるようになったよね?

今までは自分を見つめていても、自分の何に原因があるのか?それが

よくわからずに苦しかったと思うけれども、その時(意識が落ちて苦しんだ)

の思いは忘れないでもらいたい。


苦しむことは悪いことではなく、(その人にとって)必要であったと思う。

でも、その時(の意識)にもう戻らないでね。 意識を上げていってね

苦しかったことを知ってるから、1段上がった時に嬉しいんだよね。


最初からいいレベルにいたら、わからないよね?

とことん意識が落ちた人は苦しかったと思うけど、もうこれで苦しまないように

なっていって欲しい。

自分を見つめる項目で毎日チェックすることによって、意識が落ちるということは

なくなるのでは・・・?

それで落ちたら、それはまた問題ではないでしょうか


(さきほどの方もおっしゃったのですが、)自分が軽くなられた方は、

周りの方々のサポートができたらいいよね

上から言うのでなく、自分はこうだったんだけど・・・という感じで。

まず自分が軽くならないと、サポートできないからね。

やはり・・・(何事も)毎日毎日のチェックだよね。」 


以上が、シリウスの存在さんから頂いた情報でした

あたたかいメッセージをありがとうございました


最後に、シリウスの次元の私に繋いでもらいました

アミ君の本に出てくるような雰囲気の、少年のよう(に感じる)な存在さんです。

いい笑顔で笑いかけてくれています 

  ↓

「だけど、ずいぶん(ここまで来るのに)遅かったよね。

こんなにakemiさんにブログを書いてもらったり、色々してもらったのに、

あなたたちは本当に(成長が)遅かったよね


akemiさんは次元の高い方なのに、みんなのレベルに近づいてきてくれて、

子供の成長を見守るような感じで、「何でみんなわからないんだろう?」という

はがゆいような思い?もあったと思う。

でも、いつも辛抱強く、(あなたたちの成長を)待っていてくれた、導いて

くれたことにあたたたちは感謝して欲しい


教える立場にならないとわからない忍耐強さのようなものが、教わる側の

あなたたちには理解するのは難しいかもしれないけど、その大変さを少しでも

「察する」ということもして、akemiさんに感謝して欲しい。

(感謝が足りないんだよね、全くさぁ・・・って、(呆れられながら)でも笑顔で言われました )


上の人達(akemiさんも含まれます。)は、本当に歯がゆい思いで見てるんだよ。

親心と言ったらいいのかな。

察して感謝する・・・洞察力と言ったら良いのかな、相手を思いやって

感謝する力も身に付けて欲しい。

それは愛であったり気づきであったりもするけれど。


(他の方にも言われましたが)akemiさんにおんぶに抱っこで、それはすごい

勢いでみんながakemiさんの体中にくっついてたような状態だった。

それは重いよ・・・。 akemiさん、重かったはずだよ。(すみません


akemiさんが試行錯誤してくれた中で、あなたたちは教わったことを1つ1つ・・・

それさえもできてないことが多かったから、akemiさんは本当に大変だったんだよ。

自立・・・まだみんなできてないけど、これからだよね


アセンションさせてもらって、1歩は踏み出したけど、引っ張ってもらって

ここまできたわけだから、これからは自立していくこと、大事だよ。

そうしないと、周りの方々のこともサポートできないでしょ


やっぱりね・・・akemiさんに対しての感謝の気持ちが足りてない人が多い。

見えない(次元の高い世界の)存在たちに対しても・・・。(

感謝の気持ちを持ってる人は持ってるんだけど、こういうことって、

こっちから言うことじゃないし、自発的に感じられる人になってもらわないと。

これ、基本だよね・・・。(はい

でもね、軽くなった人増えて、嬉しいね。」


以上、シリウスの次元の私からメッセージをもらいました。

わかりやすく伝えてくれて、ありがとうございました


以前はすごい早さでたくさん伝えてくれた記憶がありますが、

今回は割にゆっくりと(とは言え早かったですが)伝えてくれました。

話し方も、このようにフレンドリーな感じで伝わってきました。


akemiさんのおかげで、シリウスの方、シリウスの次元の私にも繋いで頂きました。

情報を頂くのに、脳波を同調して下さったり、その度に脳波を変えて下さったりと、

導いて下さったakemiさん、さぞお疲れだったことと思います


こうして文章にしますと、スムーズに喋ってるように感じられるかもしれませんが、

実際は、「え~と・・・、まだよく伝わってこないのですが・・・。」とか、

「あ~、う~ん・・・」とか言ってるのがレコーダーに入ってまして、とても

長くなってしまうので、省いています。

akemiさんが辛抱強く待ってて下さり、繋がりやすくなるよう導いて下さった

おかげで、このような情報を頂けています。

akemiさん、本当にありがとうございます


あともう少し情報があったかもしれませんので、引き続きレコーダーを確認していきます。

時間かかって、申し訳ないです

また、書き間違えなどがありましたら、修正させて頂きます。

お待ち頂きまして、読んで下さって、ありがとうございます



あ、また戸棚を開けられてしまった

「金のだしカップ、隠してたのね? 1コちょーだい By すみれ」


金のだしカップ

剣を持つ白い存在さんより ~繋いで頂いて~

今日は、時々出て来て下さいます 剣を持った白っぽい姿の

存在さんに、akemiさんが繋いで下さいました (9/29の情報です。) 


その存在さんは今回も、剣を右手に高く掲げた姿を見せてくれました。

強いエネルギーが入ってきました。

先日はうっすらとしか感じられなかったのですが、今回は繋がり方が明るく

はっきりしたような、強く?近くに感じさせて頂くことができました。

akemiさんのおかげです

もっと強いエネルギーが入ってきました

   ↓

akemiさんが色々な作業をして下さったことで、あなた(私です)も軽く

感じるし、全体的に軽くなってるよね?と、おっしゃっています

(もちろん、もっと軽くなっていって欲しいとのことです。)

整理整頓だね・・・、という感じが伝わってきました。

(以前も言われたかも 物に限らず、感情なども、でしょうか?)


すごく体が熱くなってきました

今、顔がずっと上を向いている状態なのですが、akemiさんがブログに

書いて下さった「上を向いて・・・」という内容の記事を、もう1度みんなで

読んでね、とおっしゃっています。

(7月27日の自動書記11の記事です。)


セッションを受けられた方だけでなく、他の方々にも読んで欲しい。

今、ネガティブになってしまってる方もいらっしゃると思います。

上を向いてリフレッシュする・・・ あの記事は本当に良いです

頑張れる、ということです。

多くの方に知って欲しいので、ブログで伝えてください。


(セッションを受けられてない方にも)1人でも多くの方に

意識を高めて頂き、4次元世界に行って欲しいのです


あなたがたは、以前は 自分を見つめることでいっぱいだったと思います。

ですが、先日akemiさんが宇宙全体に入れて下さったエネルギーにより、

軽くなってきてる人が多いようです。


自分がもっと軽くなっていくことも続けながら、軽くなった人から、

周りの方々のサポートもまた始めて頂けたら、ありがたいです。

セッションを受けられていない方も、光に向かいたいという気持ちに

変わってきています。

全体的に軽くなってきてることを感じてらっしゃる方が増えています


akemiさんもtomokoさんも、ブログで「チャンスです」と書いて下さいましたが、

周りに伝えてあげて欲しいのです。

セッションを受けられてない方の中に、下を向いてる方もいらっしゃいます。

その方々も光に向かうことができるようにブログで書ける方は、

是非書いて頂きたいです


また 先日も申し上げたのですが、自分の気づきなどは 具体的に

書いて頂けると、読んで下さる方に伝わりやすいと思います

オブラートに包んで発信すると、気づく力がまだ弱い方が多いので、

わからないです。

良いことも、失敗したことも、読んで下さった方にも気づきとなります


今まではakemiさんが気付いてくれて、それを教わっていたけれど、

もう あなたがた1人1人が気付いて周りに伝えて欲しい。

気づく力は自立することでもあります。 

それを短い間にできると思う。


akemiさん、ホッとされたでしょう

皆さん、ほんの少しずつ意識レベルは違うけど、少しずつ意識が

上がってきてるように思います。

皆さん、努力を怠ることなく、繰り返し自分を見つめて欲しい。


笑顔になってきてる人が増えているね。

自分が軽くなってきてることを感じることができる、ということが大事。

今まではakemiさんにチェックしてもらってたけれど、自分でチェックできる

ようになったのだから


エネルギーを感じることが苦手な方もいらっしゃると思いますが、

自分で練習していくことではないでしょうか?

セッションを受けられた方には、最初に皆さん同じように同調する

ということをakemiさんがして下さってますから。


ですので、それを感じられない方は、心をちゃんと開いていないとか、

何か自分に足りてないことがある・・・?

それを自分で気付くことも大事です。

日々の練習は大事です。


また、人と比べすぎて落ち込んだりする方もいらっしゃるようですが、

それを取っ払えるようになるといいね、とおっしゃっています。


自分の愛や素直さなどをエネルギーとして感じるという項目は

多いですが、自分でやっていくこと・・・ですね。


akemiさんから質問です。

「項目が多すぎますか? 減らした方が良いでしょうか?」

(返答がわかるまでに、私が時間がかかってしまいました

人によって(欠けてるものなど)違うので、自分で選んでやっていくのも良いです。

個人個人にお任せします、といった感じが伝わってきます。


項目の中でも感じやすいエネルギー、エネルギーとしてわかりにくい

ものもあるかもしれません。

人によって感じ方も違うかもしれません。

項目はそのままあって、良いように思います。

皆さん、もっと軽くなっていってください


(この時、剣が鞘にしまわれているのに気づきました

これでメッセージは終わりです、という合図なのでしょうか。

そして、先日よりも穏やかな雰囲気が伝わってきました。)


以上が、剣を持っていらっしゃる白い姿の存在さんから頂いた情報でした。

繋がらせて頂いて、情報を頂きまして、ありがとうございました


あと もう少し頂いた情報がありまして、シリウスの方からです

恐れ入りますが またお待ち頂けたら、ありがたいです


あ、すみれちゃんがまた勝手に窓を開けて外を見てる・・・

後ろ姿が、ポッテリしています


外をのぞく猫

akemiさんが今、移行されたら・・・~繋げて頂いて~

おはようございます

前回の記事、新しい地球のこと、アセンションのこと ~繋げて頂いて~

に続きまして、akemiさんが今 移行されたら、どういう場に行かれるのか?

その場に繋いで頂きました。 9/29(日)の情報です。


とっても次元が高い場であることを感じました

是非、読んで頂きたいと思います。

  ↓

どんどん上がって行き、軽くなっていってます。

すごい強いエネルギーを感じます

まだ、どんどん上がっていってます。

今まで感じたことがないエネルギーです。


体が前後に動くような感じで、躍動感があり、テンポよく上がって行ってます。

すごく気持ちがいいですが、本当に強いエネルギーを感じます。

ですが、まだ着きません・・・

(私には高すぎて、そこに着くのに時間がかかるのだと思いました。)


着きました。明るい光が見えてきました

ものすごく次元が高いと感じる場所です。気持ちいいです。


(ここの情報を伝えて下さる存在さんに繋がらせてもらいました。)

説明できない、きれいな色の光が見えてきました。

  ↓

akemiさんより質問です。「この場の動きは・・・?」

とても軽快で、動きがあります。すごく気持ち良いです。

ですが、よくわかりません・・・

(その時、体の内側、中心が右回り?に回転していました)



(そこで、akemiさんが間に入って、情報を取って下さいました。)

akemiさんがおっしゃったのは、

「流れを作り出す場。エネルギーを降ろしている場。創造の場。

創造主からの意思を受けて、上から下へ流す。」

ということでした。


おお~ すごい!!

ここは、本当に本当に高い場なのですね。

akemiさんは元々、ここから来て下さったのでしょうか

とても次元が高い場なのでは・・・?ということは感じたのですが、

行ったことのない場で とてもエネルギーが強い場所だと感じました


体の内側が回転していたのは今も記憶があるのですが、そこが

どのような場なのか、私では情報をキャッチすることはできませんでした

ですが、そのような場を体験させて頂く機会を頂けて、とても嬉しく、

本当にありがたく思いました


akemiさんがおっしゃるには、その時の自分の状態によって、

移行する場が変わるそうです

ですので、どんどん意識を上げて行くことが、大事だそうです。

今、ここにいる間に意識を高めておくこと、本当に大切なのだそうです。


読んで頂いて、ありがとうございます

頂いた情報は、まだまだ続きます。 


「私も少しずつ上がって行くわ By すみれ」



少しずつでも上がる

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
