

時代☆ 薬師丸ひろ子さん 

いつもありがとうございます

昨夜は、皮膚が引っ張られるような感じがありました。

満月や新月が近くなると、そのように感じることがあります。


前回の記事 「4次元世界からご自身の星に帰れる可能性もある?」 

を書き終えた時、「時代」という曲が浮かびました

中島みゆきさんの作品ですが、私は薬師丸ひろ子さんバージョン

も好きです


「旅を続ける人々は、いつか故郷に出逢う日を

たとえ今夜は倒れても きっと信じてドアを出る

たとえ今日は果てしもなく 冷たい雨が降っていても

今日は倒れた旅人達も 生まれ変わって歩き出すよ」


のところの詩が好きです

薬師丸さんの透明で美しい声が心地良く、ハモリも素敵です。

こちらで見ることができるでしょうか。



故郷というと、思い浮かべる場所は人それぞれだと思います。

私が思い浮かべるのは、シリウスとか、アンドロメダでしょうか

もちろん 宇宙は1つなので、限定せずに・・・なのでしょうが、

”無限の可能性”を信じて、もっと成長していきたいな、と思います

大勢の方々と一緒に軽くなっていけたらいいなぁ~。



薬師丸さんの「星紀行」も好きなアルバムです。


星紀行

この中では 「アフタヌーン・ティー」と「マリンブルーの囁き」が

お気に入りです

「アフタヌーン・ティー」は、竹内まりやさんの作詞作曲です

(アレンジは武部聡志さんです。)


喧嘩していた友人と仲直りのお茶を、午後の窓際のテーブルで

飲みながら

無口なふたりが、再び微笑みを取り戻していく・・・


「デリカシーに欠けると言われた私だけど」の詩に、ドキッ!

色々なところにメッセージがあり、気付かされます

偶然はないと思うから。

毎日、自分を振り返っています


「マリンブルーの囁き」を聴いていると海が浮かんできて

あぁ~、また海を見に行きたいなあ、と思います



この3次元で生活していると、ネガティブな会話や暗い話題が

耳に入ってきて、影響を受けることあるかもしれません

以前も書かせて頂きましたが、「群れる」のも、この世界の特徴

の1つみたいです


自分を強く持って ぶれずに、宇宙と一体となって生きていたいです。

自分を信じて生きていたいです。

私たちを深い愛で見守って下さっている 高次元の存在さんたちへの

感謝の気持ちも、いつも持っていたいです。


akemiさんのブログには、私たちがこの3次元で生活してきた中で

薄れてしまっていた 純粋さや素直さ、謙虚さ、感謝の気持ちなどを

高めていくことの大切さ、宇宙的な意識を身につけていくために

必要な気付きとなることなどを、たくさん書いて下さっています


私たちが「本当の自分」に戻れるように、導いて下さっています。

この3次元にまみれて、つけてしまった「垢」のようなものを

取り除いていきませんか?


・・・と、垢にまみれていた私が言っていますが

私もクリアーになれるように、頑張っているところです。

一緒にクリアーになっていきませんか


愛猫に蒲鉾をとられました

昨夜はついに現場をおさえました

お皿を上手に引き寄せていて・・・ビックリ!


かまぼこ

今日も読んで下さって、ありがとうございます。

4次元世界からご自身の星に帰れる可能性もある?

おはようございます。

ご訪問下さって、ありがとうございます


今日も、11/24に宇宙連合さんから頂いた情報の続きを書かせて

頂きたいと思います。

Terra otto akemiさんが宇宙連合さんに繋げて下さり、頂いた情報です


セッションを受けていらっしゃらない、精神性の高い方々に向けて

4次元(以上5次元未満)世界への道をakemiさんが開いて下さり、

それは元々の計画にはなかった道でした


以前、高次元存在さんに繋いで頂いた時に教えてもらった情報では、

ご自分の星に帰るには、新しい地球が中継地点になるとのことでした。

ですが 新しい道、4次元世界が開けたことで、そこからご自分の星に

お帰りになることは 果たして可能なのでしょうか・・・?


前と何か変わったことはあるのでしょうか?

akemiさんが宇宙連合さんに質問して下さいました。

「状況が変わってきている。」「全員ではないが、帰ることができる。」

とのことでした 


そして、何かおっしゃりたい感じが伝わってきたのですが、

私がうまく翻訳ができませんで・・・

akemiさんが更に質問をしてくださいました。


「ご自分の星に帰るにしても、帰るための学びが終わった方は帰れる

・・・という感じがしますが、どうでしょうか?」

まだ質問の途中だった時から、明るい光と強いエネルギーが入って来て、

YESだと感じました


「まだ学びが足りない方は、4次元世界で学ばれてから・・・という

ことでしょうか?」

更に強い光が入ってきたので、YESだと感じました。


「その方ご自身の学びが、どこまで学べているかが重要かと

思いますが、今ここでどれだけ成長しておくかが重要かと

思うのですが・・・。」と、akemiさんが聞いて下さったら、

宇宙連合さんたちが頷いてらっしゃる様子が伝わってきました


ご自分では忘れていても、今回 ご自分の星にお帰りになるご予定

の方は多くいらっしゃるように思います

1人でも多くの方に意識(愛の度数)を高めて頂いて、4次元世界へ

行って頂けたらいいなぁ、と思います。


akemiさんは、「上がっていこうと思えば上がっていける

でも、自分からやらなければ、変われない。」と、おっしゃいます。

本当に・・・おっしゃる通りだと思いました


冷静に客観的に ご自身を見つめ、自分の欠点に気付いて直していく。

私も変わっていきたいです


すみれちゃんは推定年齢14歳位かな?と思うのですが、

部屋中を駆けずり回って元気です

また何か・・・いたずらを企んでいるみたいです。


いたずらっこ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

気になった夢を宇宙連合さんに伺いました☆

おはようございます

最近は、深夜~明け方にかけてでしょうか、大きな振動や

エネルギーを感じて、目が覚めることがあります。


そのまま目を瞑っていると、繰り返し光が入ってきてくれたり、

先日は、様々な美しい色の光がオーロラのように

(という表現が一番近いでしょうか)流れていくのを感じて、

とても幸せな気持ちになりました

あまりの美しさにビックリし、見えなくなるまで眺めていました


そして 先週は1つ夢を見ました。

夢の中で、私は知らない山を登っていました

大きな山で、途中にいくつか洞穴がありました。


しばらく歩くと 見知らぬ男性の登山客が2人 迷ってらして、

洞穴の方(暗い方)に行きそうになっていました。

私は、「こっちですよ~」と言って、明るい方の道に

ご案内しました。


2人は、「おおっ、こっちの方が明るくていいね

道を間違えるとこだったよ、ありがとう」と、おっしゃいました。

私は手に持っていたakemiさんのブログの「12項目+1(勇気)」を

出力した記事をお渡しました


「毎日これらの項目をチェックしながら自分を見つめていくと、

最終的に ”愛の度数” が上がって行かれると思います

私も今やってるところなんですけど、もし良かったら如何ですか?」

とお伝えしました。


2人は、”素直さ・気付く力・感謝の度数・責任感”などの文字に

エネルギーが入っていることに感動していらっしゃいました

(akemiさんが、それぞれの基準となるエネルギーを入れて下さっています


「僕たちもやってみるね。」とおっしゃって、明るい方へ向かって、

笑顔で歩いて行かれました

そこで目が覚めました。


その夢をakemiさんにお話したら、「何かメッセージがありそうですね。」

とおっしゃって 宇宙連合さんに繋いで下さり、聞いて下さいました

宇宙連合さんがおっしゃるには・・・


「4次元世界と言っても、4、1次元 4、2次元・・・と層がある。

夢に出てきた2人も、山を登って行きたい(4次元世界に行きたい)と

思っている方たちです。


どの層に行かれるのかは、ご自分の意識次第です

山の中には洞穴が隠されていますが、油断してると 暗い(低い)

方向に戻ってしまう傾向があるのが、地球人なんです


あなたは3次元でしている活動を、夢の中でもしていました。

夢に出てきた2人の登山客のように、精神性が高く 良き方々は

たくさんいらっしゃり、深い部分では4次元世界へ行きたいと

思っています。


ですが、深い部分ではわかっていても、残念ながらその方々の

3次元の部分がまだ目覚めてないために、方向を見失ってしまう

こともあります


今、ここにいる間に、多くの方に意識を高めておいて頂くことが

どれほど重要であるか・・・ということです。

今のうちに ”愛の度数” を高めておいて頂くこと、宇宙意識に

なって頂くことが本当に大事です、というメッセージの夢です


宇宙連合さん、教えて下さって ありがとうございました。

akemiさん、繋いで下さって ありがとうございました。


Terra otto akemiさんが、セッションを受けていらっしゃらない、

精神性の高い方々、良き方々のために、”4次元世界”に進めるように

新しい道を作って下さいましたね


1人でも多くの方が、この3次元を卒業して4次元世界へ行って

頂けたらいいなぁ~と、改めて強く思います

そのためには、意識をもっと高めて頂くことが大切ですね

多くの方と一緒に高まっていけたら嬉しいです


宇宙は無限大ですから、ずっと成長を続けていきたいですね

私も、”愛の度数を”高めて、光り輝く存在になりたいです。


愛猫の乙女な写真が気に入ってしまい、また載せてしまいました

どんな夢を見ているのかな


お気に入り 乙女

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

12項目+1(勇気)は、感性も磨かれていく☆

こんばんは

本日2つ目の記事になります。

11/20にアセンション総司令部の方から頂いた情報を書かせて

頂きたいと思います。

情報はどんどん変わっていくので、早めに更新したいと思いつつ

遅れ遅れで、すみません


エネルギーワーカーさんでいらっしゃいますakemiさんに、脳波を同調、

調整して頂きながら、アセンション総司令部の方に繋いで頂きました

すると、今まで見たことのないような明るい光を感じました。

そして 美しい大きなブルーの光も感じました

瞑想の時などに感じる青い光とは、またちょっと違ったような・・・。


総司令部の方がおっしゃるには、

「ギリギリまで諦めず、1人でも多くの方に光を目指して頂きたいです。

私たちの想いやエネルギーを、ギリギリまで送らせていただきます


エネルギーは皆さんに同じように降り注いでいますが、頑張ろうと

努力してる方々にはちゃんと入っていきます

私たちは頑張ってる方々をちゃんと見ていますよ。


皆さん ご自分を高めることをして下さっていますが、変わって

いくには 素直になることも大事ですね。

感謝、謙虚さ、・・・どれもみな大切です。

ですが、素直さもないと、変わっていけませんね


自分は素直だと思ってる方が多いようですが、まだまだ素直に

なることができていない方もいらっしゃいます

長いこと地球に浸透していたコントールもあったかもしれませんが、

素直でいることは、あなた達には大変だったのでしょうか。


同じく 謙虚さも連動しています

素直であることの大切さに気付かずにいる方は、まだ多いようです。

"12項目+1(勇気)"をして頂いてる中で、バランス良く上がって

いって頂きたいです


素直であることは 感謝などと共に、基本であると思うのですが、

そこで引っかかってる方がいらっしゃいます。

その「つっかえているもの」は、ちょっとしたきっかけ 気付き

があると、とりのぞいていけるのですが・・・。


あなた(私のことです)もそうだったかもしれないけど、むずかしく

とらえてしまってる方もいらっしゃるかもしれません

皆さん ”愛の度数”を高めることに頑張って取り組んで下さってますね。

頭で考えず、頭を空っぽにして、取り組んでいってください


地球にお住いの方は 考えることがわりとお好きなようです。

3次元は競争する世界だからかもしれません。

もっと素直に心を開いていただけたら・・・と思います


自分を深く見つめていく、宇宙意識(愛)になるための

12項目+1(勇気)を続けて頂くと、本当に意識が高まっていくし、

感性も磨かれていきますよ

本当に大切なものが磨かれていきます。

内側から光っていかれます


要らない物(3次元的な思考や、ネガティブな感情)は、どんどん

捨てて軽くなっていってください。

akemiさんのブログをもっとちゃんと読んで頂くと、「コツ」が

掴めてくると思います。

どうか 最初から読み直してみてください。


他の存在からも伝えましたが、誰がどの記事のどの言葉、どの内容に

心を打たれるか、心を惹かれるか、わかりません。

1人1人、感じるところが違うからです。

ですので、最初から読んで頂くことをお勧めします


光に向かいたいのに、今まだ苦しんで立ち止まってる方もいらっしゃいます。

変わりたいと願ってる方がまだいらっしゃいます。

その方々のために 何かきっかけがあれば・・・

1人でも多くの方に光の方向へ向かって頂きたいです。」


アセンション総司令部の方からのメッセージでした。

akemiさん、総司令部の存在さん、どうもありがとうございました


次回は、先日見た夢のことを宇宙連合さんに伺いまして、

そのことを書かせて頂けたらと思います。

またお時間を頂けたら、ありがたいです


パソコンに向かっていると、愛猫が邪魔しに(癒しに)きます。


ぶるぶるひこにゃん

読んで下さって、ありがとうございました。

では、おやすみなさい

風邪のような症状は、思考の影響の場合も。 ~宇宙連合さんより~

おはようございます

前回、前々回の記事に続きまして、宇宙連合さんから頂いた情報を

書かせて頂きたいと思います。

いつものように、akemiさんが脳波を同調、調整して下さって、

宇宙連合さんに繋いで下さいました


akemiさんが、先日外出先でキャッチされた集合意識のエネルギー

のお話を伺って、そう言えば私も先週末、外出先で似たような感覚を

覚えた・・・と思い出しました。

私は、人々の寂しさのような、満たされないような感じを受けました


そこで、宇宙連合さんに「集合意識」について、質問をさせて頂きました。


すると、シャボン玉のような丸い物を、ビジョンで見せて下さいました。

それらは人々の意識の層のようで、いくつかありました

中でも、1番大きいシャボン玉は、「置いてかれちゃう」と

不安に思ってらっしゃる方々の意識の層のようでした。


宇宙連合さんがおっしゃるには・・・

「そんなに低い意識の方々ではないのですが、どこに向かって

いったら良いかわからない、彷徨ってしまってるグループです。

その方々は、何かきっかけを求めている。

そのきっかけがが掴めれば、ふわっと意識が上がっていかれます


ですので、皆さん あきらめずにブログなどを通じて、気付きに

なりそうな言葉やメッセージを発信して下さると・・・

akemiさんに言われたと思いますが、もっと相手の立場に立って

思いやってほしい。

自分が変われたのであれば、1人でも多くの方に楽になって

頂きたいという想いを、いつも持ってて頂きたいのです


自分の失敗談を書くことも、恥ずかしいことではありません。

読んで下さった方の気付きになるかもしれません

自分の経験したことを書いてなかったら、人の心に訴えることは

できないでしょう?

飾らずにありのまま・・・それが正直さではないでしょうか

とのことでした。


次に、「ここ数日風邪のような症状の方が多いでしょうか? 

何か意味、影響があるでしょうか?」と、宇宙連合さんに

伺ってみました。


「ぶれやすい方は 3次元的な思考に影響を受けると、

風邪のような症状が出ます。

鼻水、喉の調子が悪くなったりすることもあります。


思考の影響を受けてないか? すぐに気づいて修正していかないと、

意識が下がってることもありますので、気を付けて下さい。

たいした影響は受けてないだろう・・・と、放っておかずに、

毎日 ご自分をよく見つめてください


また 高熱、全身のだるさなど、必要な変化による症状の場合もあります。

毎日 ご自分を見つめて振り返っていれば、どちらに該当するのか、

おわかりになるかと思います。

”12項目+1(勇気)”でチェックをしていって下さい

とのことです。


ドキッ!としたのは、私は先日 喉の調子がちょっと悪かったです

思考の影響を受けないように、気を付けていきます。

もし影響を受けてしまった?と気づいたら、すぐ修正

していきます。



この時期、私が愛用している加湿器は、これです。


VICKS加湿器


あ、あれ・・・? すみれちゃん、また隠れんぼしてたんだね。

起きてる時は、大騒ぎです


加湿器 2

読んで下さって、ありがとうございました

② 心の琴線に触れる ~宇宙連合さんより~

こんばんは。

いつも来て下さって、ありがとうございます


Terra otto akemiさんのブログの中の左側に、「自動翻訳機能」を

付けてくださっています

「English」の部分をクリックして頂きますと 世界各国の言語に自動翻訳

されているのを、選んでご覧いただけます


さきほど 私も見させて頂いて、嬉しくなってしまいました。

海外の方にも 1人でも多くの方にakemiさんのブログを読んで頂き、

大勢で”愛の度数”を高めていけたら嬉しいです


また akemiさんのブログの1番上中央にある”Allpost”をクリックして

頂きますと、全ての記事がご覧頂けるようになっていますよ



前回の記事、「心の琴線に触れる」の続きを書かせて頂きます。

11/24にakemiさんが宇宙連合さんに繋いで下さり、頂いた情報です

   ↓

「 ”愛の度数”が上がると、油断してしまう方もいらっしゃいます。

どんどん上がって行って頂きたいのですが、ほんのちょっとの油断で、

意識は下がってしまうこともあります。


ウエーブのように、意識が上がったり下がったり・・・を

繰り返してる方もいらっしゃいます

3次元の意識に引き連られてしまう方もいらっしゃるようです。


思考の影響を受けないように、気を付けてください。

常に 高次元に意識を合わせていてください

ぶれないでいてください。


ぶれてしまうと 自分の何がいけなかったか?も、わからなく

なってしまいます。

冷静に自分を見つめ 日々チェックしていくこと、大事ですよ。


思考の影響を受けたかな?と感じたら、すぐ見直して修正していく。

何が原因だったか? 気付く力、わかる感覚も必要になってきます


”地球的な優しさ”から抜けきれずにいる方が多いです。

それを越えていくのも、ご自身です。

宇宙的な愛、意識に変わっていってください


全体的な意識の高まりを感じてはいますが、3次元世界の状況は

皆さんの思考、集合意識により、大きく変化してしまいます。

変化の仕方が早いです。

その集合意識のエネルギーを先日、akemiさんがキャッチされ、

気付いて下さって、良かったです


3次元は ”群れて” ”支配されて” の世界です。

”群れ”の中にいると安心してしまう方が多いのも、地球人の特徴です。

その ”縛り”から抜け切れない方が多いです。


群れの中にいないと 疎外感を感じたり、自分はおかしいのではないか?

と、思う方もいらっしゃるかもしれませんが、おかしくありません。

そのことに、いつでも気付いていて下さい。

自分を律すること、自分を持つこと、大事ですね。


成長していきたいと頑張ってる方が多いこと、わかっています。

変わろうと努力なさってる方が、多いです

akemiさんが宇宙全体に送って下さったエネルギーのおかげで、

全体的に軽くなってきています


ただ、ネガティブ思考は元々地球人の持つ特徴でもあり、

それを悪いとは思わず、普通だと思ってる方が多いのです。

ネガティブ思考の中には、「ねたみ」「嫉妬」などもあります


その集合意識が大きくなってしまうと、渦を巻いたようになって

しまいます。(左回りのようです。)

取り込まれないように。 影響を受けないよう気を付けてください。

冷静さを保っていてください。」


そして 先日、akemiさんが書いて下さった、「畏敬の念を持って下さい」

の記事に際し、宇宙連合さんからakemiさんへのお言葉と、そして

皆さんへ・・・、とメッセージを頂きました。


「前回もお伝えした ”心の琴線に触れる”ということ、もう1度

私たち(宇宙連合)から皆さんにお伝えしたいと思います。

皆さんは、akemiさんがどれほどの想いで高次元のエネルギーを

送っているか、考えたことがありますか


自分のことより全体のことを常に考えているakemiさんだからこそ、

高次元から降ろし、使うことが許されているんです。

宇宙的な愛の方だから、お使いになられるエネルギーです

どなたにでも使えるものではないのです。


akemiさんと宇宙存在たちと一心同体となって、しています。

(みなさん1つなのですが

akemiさんと気持ちが通じ合っているので、akemiさんにつらいことを

言わせてしまったこと、申し訳なく思っています。

akemiさんの悲しい気持ちは、私たちの気持ちでもあるのです。

私たちの想いを 皆さんに伝えてくれて、akemiさんありがとう


セッションを受けられた方で、あの記事を読んで何も感じられなかったら、

変わっていかれるのは難しいかと思います。

今降ろしているエネルギーも、浸透していかないでしょう。

自分をよく振り返ってみてください。


どうか 皆さん、もっと成長していってください

全体を想いながら、愛の度数をもっと高めていってください。」


”心の琴線に触れる”の後半を書かせて頂きました。


akemiさんは、あの記事を書かれたことを気にしていらっしゃり、

宇宙連合さんに伺っておきたい、とのことでした。

宇宙連合さんのお気持ちは、akemiさんと一緒でした


自分の口から情報をお伝えしてる時、私は涙が出ました

繋いで頂いてた時、宇宙連合の方々の感情も伝わってきたからです。

11/20(水)に繋いで頂いた時と24(日)では、エネルギーが

違う・・・と、最初から感じていました。


寂しさ、むなしさ、悲しさ・・・のような感情も伝わってきました

それでもまだ 私たちを信じて、愛を送って下さっています。

本当に申し訳ないと思い、反省しました

宇宙連合さんとakemiさんの想いも このブログでお伝えしたいと思いました。

akemiさん、宇宙連合さん、ありがとうございます


akemiさんが、「気になった事、風邪のような症状」を書いて

下さいました。(akemiさん、ありがとうございます

是非、読んで頂けたら・・・と思います。


これからレコーダーから文に起こしていきます。

いつも時間がかかってしまい、すみません。

ちょっとお時間を頂けましたら、ありがたいです



猫ちゃんの丸まってる手も好きです


猫手

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

心の琴線に触れる ~宇宙連合さんより~

こんばんは

いつも来て下さって、ありがとうございます。


akemiさんのブログを拝見して、一番おっしゃりたくないことを

言わせてしまったこと・・・、申し訳なく思っています。

akemiさん、宇宙連合さんはじめ、高次元の方々へ・・・ごめんなさい

そして いつも本当にありがとうございます


akemiさんが大いなる源をはじめ、様々な高次元の星から降ろして

送って下さるエネルギーがどれほど素晴らしいものであるか

そして それらのエネルギーを一生懸命に、真剣に、一途に送り続けて

下さってきたakemiさんのあたたかい想い


それを知っていながら、自分の中に ほんの少しでも甘えや

軽んじていたとこはなかったのか

反省をして、もっと「愛の度数」を高めてまいります

そして akemiさんのように、常に全体を考えた行動もちゃんと

できるように・・・。



今日のタイトルは、「心の琴線に触れる」です。

akemiさんが宇宙連合さんに繋いで下さって、頂いた情報です。

11/20(水)に頂いた情報と、今日 もう1度繋げてもらって 頂いた

情報とありまして、2回に分けさせて頂きたいと思います。

akemiさん、宇宙連合さん、ありがとうございます

akemiさんが、翻訳機を強化して下さいました。



まず最初に 「琴線に触れる」と、入ってきました。

「akemiさんのセッションを受けられた方は、高次元のエネルギーや

akemiさんの発する言葉が、あなたの心の琴線に触れませんでしたか?

あなたは感動しませんでしたか?」

(この文章から、何かを感じて頂けたら・・・と思います


そして、続きます。

「セッションを受けていらっしゃらない方々も、意識を高めていきたいと

頑張っていらっしゃる方が増えていることが、嬉しいです。

1人でも多くの方のスイッチが入って、愛の度数を高めて頂きたいです


”12項目+1(勇気)”で、皆さんご自分を深く見つめることをして下さって

いますが、あなた(私のことです)が先日 スイッチが入ったように、

心にヒットする言葉など 何かきっかけがあると、更にやる気が

わいたり、コツが掴みやすくなるかもしれません


ブログを書いて下さってる方々は ご自分の気付き、体験談を書いて

下さると、読んで下さった方の気付きに繋がるかもしれません。

本当に・・・どなたがどんな言葉に心を打たれるか、人それぞれです


そして 自分を見つめる時、自分の嫌な部分を見てそれを認めることは

苦しいかもしれませんが、深く深く見ていく勇気も大事です。

つまづいた時、落ち込んだ時、チャンスです

自分の何がいけなかったのか? よく探っていってほしいです。


自分も変わっていきたいと思っていて、今 苦しんでる最中の方、

多いようです。

変わりたいという気持ち、素直さ、大事ですね

変わりたいと思ってなかったら、変われないです


深く自分を見つめる中で、うまく進まず焦ってしまってる方も

いらっしゃるかもしれません。

(私も、少し前はそうでした

もう1度、akemiさんのブログを、最初から読み直してみませんか?


(”アミ 小さな宇宙人”にも出てくる”)愛の度数”を大勢で高めて

行けるなんて、わくわくしませんか?」

ここでいったん区切らせて頂いて、後半へ続きます


akemiさんのブログには、私たちが”宇宙に存在するもの”として、

「愛の度数」を高めていくために必要な気付き、学びなどが満載です

高次元からの情報や、自動書記によるメッセージもあります。


また、高次元から降ろして下さった素晴らしいエネルギーの数々を

ブログの中の絵文字や写真の中に入れて下さっています

是非、ご訪問下さいましたら嬉しいです


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。


バッグを取り替えようと置いておいたら、すぐ入りました



緑のバッグとすみれ

ワクワクする気持ちも大切にしながら・・・☆

いつもありがとうございます

私も 毎日、akemiさんから教わった ”12項目+1(勇気)” で自分を振り返り、

見つめることを続けています


「意識が上がると 賢くなるんよ~」と教えて下さったakemiさんの言葉に

胸が高鳴ってしまいスイッチが入りました

前よりも楽しい気持ちで自分と向き合うことができるようになってる

と感じています。

akemiさんがおっしゃっているように、バランス良くなっていきたいです



akemiさんのブログを読ませて頂いている中で、

「あ、そう言えば私も昔こんなことが」と思ったことがあって、

書かせて頂きたいと思いました。

お付き合い下さったら、嬉しいです。


それは、中学1年の1学期の頃の話です。

美術の授業で、学校の屋上から風景画を描くという時間がありました。

私は絵を描くのが下手で、苦手でした。

クラスメートたちはすごく楽しそうに描いていたけど、私は・・・


同じものを見てるのに、「何故みんなはそんな上手に描けるんだろう。」

と、人と比べていた自分がいたのを思い出します。


描き終わったら、先生が 私たちの描いた絵をみんなの前で見せる

ことになりました。

「えええ~~っ?」

私は恐怖におののきました。

「あの絵がみんなにさらされてしまうなんて・・・ やめて~


みんな 本当に上手で、素敵な絵ばかりでした

私の絵が現れた時、あまりの下手さに先生が絶句され・・・

「う~ん、いい加減な絵と言うのかな・・・。」とおっしゃって(

クラス中が大爆笑となりました。


他に言いようがなかったのだと思うのですが

その時は傷ついてしまいました。

ですが、数日経って絵が返された時、裏面に先生の字で、

「皆の前であんなこと言ってしまって、ごめんね。でも、その気に

なれば 楽しんで描けるようになるよ。」と書いてあったんです


嬉しかったのと、恥ずかしかったのと両方でした。

「いいえ、下手だからって諦めていい加減に描いていたのは私

そのことに気付きました。 

下手でも、一生懸命に描いていたら良かったのかな・・・って。

先生に感謝しました

(でも みんなの前で見せるのは、やめて~


絵は今も下手ですが 近所の公園に行くと、多くの方が風景画を描いてらして、

チラッチラッと覗かせて頂いたり、美術館に行くのも好きです


きれいな風景が出てくるアニメも好きで以前ちょっと書かせて頂いた

「耳をすませば」は、とても好きな作品です

(今、ゆっくり観ている時間はないのですが・・・


大好きなDVD

主人公の「雫」さんは詩を書くことや読書が大好きで 感性豊か

なんですが、人の気持ちに鈍いところがあるんですね。

友人のことを「鈍いわね!」なんて言ってたら、本当は自分が鈍かった

と思い知らされる場面もあって、私もそうだわって思いました。


ヴァイオリン職人になるためにイタリアへ修行しに行くことを決めている

B・Fの聖司君が、夢に向かってどんどん進んでいく姿を見て、彼女は

自分に自信をなくして 焦ってしまうんですが、その中で苦しんで大切な

ことに気付いていきます


最後の 自転車に乗る場面からが、特に好きで・・・

主題歌のカントリーロードもあたたかい気持ちになります

雫さん役の本名陽子さんの歌声も好きなんです。

満月みたいな猫「ムーン」も出てきます


長くなってすみませんでした。

人と比べることはしなくていいんだよねってことなどを、今日は書きたかった

のですが、とりとめのない文章になってしまいました


また 思い出したこと 気付いたことあったら、書かせて頂きたいです。

自分が「賢さ」「深刻ではなく真剣に」「楽しく」などの言葉が響いたので、

私も何か書かせて頂きたいと思いました。


大勢で高まっていきたいから・・・

もう1歩を踏み出す勇気を ちょっと出していただけたら・・・

私も、もっと変わっていけたら・・・と思っています。


読んで下さって、ありがとうございます

「わかる感覚」 に近づいていく シフトしていく☆

こんばんは

今日もお越し下さって、ありがとうございます。

前回の記事「何が心に響くか・・・、人それぞれ違う」の続きになります


akemiさんが脳波の同調や調整をして下さって、シリウスの次元の

私からメッセージを受け取れるように、誘導して下さいました

繋いで頂いたらすぐに、違う次元の領域にいる・・・?と感じるような

(はっきりは見えないのですが)透明感のあるユラユラした

エネルギーを感じました


翻訳機を強化して頂いたら、更に強いエネルギーが入って来て、

シリウスさんがお話を始めました

内容は 私が最近感じていた、以前とエネルギーの感じ方がちょっと

変わったことについて。 

そして、「わかる感覚」にシフトしていく大切さ、などです。

読んで頂けましたら、ありがたいです



「あなた(私のことです。)が感じていた通りです

エネルギーを感じることも大切なのですが、”わかる感覚”というものに

もっと近づいていって欲しいのです。

そのために あなたがいつも感じていたエネルギーを、少し

調整させてもらいました(そうだったのですね


まず、あなたで調整してみました。

あなたは最近 自分のエネルギーの感じ方が変わったこと、前に比べて

少し感じにくくなったことで、気付きがあったでしょう

エネルギーを感じることに頼っていたかもしれないって。

自分には ”わかる感覚”が欠けているって、気付いたでしょう?

もっと意識を高めていきたいって、前よりも思ったでしょう


あなたも日々、”12項目+1”で自分を見つめることをしていること

知っていたけど、もっとスピードを早めて欲しかったのと、あなたが

まだそこまで意識が高まってないのもわかっていたから(すみません

ちょうど最後の横浜セッションの時、調整させてもらったよ 

(やはり、あの時だったのですね


エネルギーを感じてもらうことは大切だし、素晴らしいことなんだけど、

意識を高めていくことにもっと集中してもらうためにも、あなたには

体で体験してもらったんだよ。(ありがとうございます


akemiさんのブログにアクセスされる方がとても増えています

そして、皆さんのブログも読んで下さってる方が増えてきています。

(ありがたいことです

セッションを受けられブログを発信していらっしゃる方たちは、

その責任の重さを以前よりも感じていらっしゃることと思います。


ですが 皆さん、”わかる感覚”に、シフトしていく必要があります。

akemiさんの意識にもっと近づいていってほしいのです

全体の意識をもっと上げていただく必要があります。


akemiさんの意識に近づいていくこと、本当に必要なんです

自分で気付いて変わっていくこと、大切なんです。


多くの方に愛の度数を高めて頂けるようになるには、あなたがたが

もっと意識を高めていく必要がありますね

ブログを通じて 色々な気づき、自分の体験談を書いて欲しい

読んで下さった方が どんな言葉に反応し、どんな内容に心を打たれるか

人それぞれ違うと思うんです。


自分を深く見つめていく中で、苦しむこともあるでしょう。

でも、苦しんでそこから上がっていくと、成長しています

その先には光がありますね 喜びがありますね。」


以上、シリウスさんからもらったメッセージでした

akemiさん、シリウスさん、ありがとうございました。

もっと早くに気づいて変わっていなければいけなかったのに、

お手間をかけてしまいまして・・・、申し訳ないです

素敵な気づき、ギフトを頂戴しました


「わかる感覚」にシフトしていけるように、私も賢くなっていきたいです。

諦めずに導いて下さるakemiさん、高次元存在さんたちに感謝です

他にも気づいたことを、次回書かせて頂きたいと思います。


12項目+1をしていると、「かまって光線」を発してくるすみれちゃん

愛猫に見つめられながら、深く自分を見つめていきます

かまって光線再び

最後まで読んで下さって、ありがとうございます

何が心に響くか・・・、人それぞれ違う

こんばんは

日付が変わってしまいましたが、お疲れさまでした

ここにも来て下さって、ありがとうございます。


珍しく乙女チックなすみれちゃん


乙女なすみれ


今日は、最近の私の気付きを書かせて頂きたいと思います。

読んで頂けましたら、嬉しいです

最近、自分のエネルギーの感じ方が以前とは変わってきたように

感じることがありました。

前よりちょっと感じにくくなったような・・・。


自分を深く見つめていく中で、もしかしたら自分は、今まで

「感じる」ことに依存してなかったかしら?と振り返っていました 

特別感じやすいとは思っていませんが、それよりももっと意識を高めて

いかなければ、こんな私ではダメだと 自分で恥ずかしく思ったのです。


自分なりに頑張ってたつもりでしたが、う~ん、全然努力が

足りてないなと、反省したのです。

全体を考えるということもちゃんとできてなかったと思うし、

もっと気づいて変わっていかないと・・・と。(遅っ!)


自分に足りてないところはまだいっぱいあります。

素直さ、謙虚さ、感謝の度数もまだまだ低いし、気付く力は

本当に低いと思いました。

akemiさんがいつもおっしゃっている「わかる感覚」に

私も近づいていきたい・・・。

そして 最終的に、愛の度数ももっと高めていきたい・・・と


前回の記事でも書かせて頂いたのですが、akemiさんがブログで

書いて下さった、「深刻にではなく、真剣に、物事を良いように

捉えるのです。」というところと、「楽しく」というワードにも

ヒントがありました

そう、私は深刻に捉えてしまう癖?があったかもしれないな・・・と

気付きました。


そして もう1つ。

「意識が上がると、賢くなるんよ~」と、

akemiさんが教えて下さって 「賢い」というワードに、スイッチが入りました

賢さ・・・私の憧れかもしれません

あぁ、私も賢い人になりたいなぁ~って

スイッチが入られて、劇的に変わられた方もいらっしゃるそうです。

コツを掴むことができるようになると、変化も早いみたいです。

私ももっと変わっていきたいな、頑張っていきたいなって思いました。


真剣に、でも楽しく”12項目+1”のチェックを続けていきたいと思います。

ワクワクする気持ちを持って・・・

自分を客観的に見て 気付いて変わって行ける・・・、愛の度数を高めて

宇宙的な意識になっていくための方法です。

どなたでもして頂くことができるので、良かったらやってみませんか


そして akemiさんのブログを遡って読ませて頂いていると、

前は気付かなかったことが、今なら あ、そういうことだったのか

わかったりします。

だから、私も何度も読ませて頂きたいと思います



akemiさんが、高次元存在さんに繋げて下さって(akemiさん、

お忙しい中、ありがとうございます)メッセージを頂きました。

次回に詳しく書かせて頂きたいと思うのですが、多くの方々の

愛の度数をもっと高めて頂けるように、自分の気付きがあったら、

皆さん、もっとブログで書いてみては・・・?とのことです


そして、私がエネルギーを前よりも感じにくくなったと感じていた

ことへの答えもありました

思わぬギフトにビックリし、ありがたいと思いました

今日はこの辺で・・・


エネルギーはずっと強いでしょうか

クラッとしたり、眠気が~ では、おやすみなさい。


私の休日のランチは、こんな感じです

フルーツは撮り忘れてしまいました。


日曜のランチはこんな感じ

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

高次元の方々のあたたかい想い

おはようございます

風が冷たいですが、いいお天気の横浜です。


Terra ottoさんのセッション 無事に終わられて、良かったです

akemiさん、tomokoさん、本当にありがとうございました。

お疲れは出ていないでしょうか。

そして ご参加の皆さま、(akemiさんが高次元からおろして送って下さる)

沢山の素晴らしいエネルギーを受け取られ、それぞれに気付きとなったり

感じられたことがおありだったのではないかと思います


高次元存在さんたちもお越し下さったのですね

tomokoさんのブログで、宇宙連合さんからのメッセージを載せて

下さっていましたね

読ませて頂いて、本当に・・・高次元の方々はいつもなんて

あたたかいのだろうと、私はまた涙してしまいました

「 」の中は、tomokoさんのブログから引用させて頂きました。

  ↓

「頭で理解するのではなく

ハートで感じとって理解して下さい

それぞれの魂が貴重なものだと知って下さい

だから諦めないで下さい

自分が諦めただけですまないんだよ


皆さんが光の中を上がっていかれるのを

楽しみにしています」



もしかたら、自分はついていけてないのではないか・・・と、

感じてしまっている方もいらっしゃるかもしれません。

あきらめずに 頑張っていきませんか


私も、皆さんの足を引っ張ってしまってるんじゃないか

焦ってしまったり、フリーズしてしまう時 あるんです。

ですので このメッセージも、とてもハートに響きました


私も、akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂いています。

そして 12項目+1(勇気)のチェックして自分を振り返って、

もっと変わっていきたいです

akemiさんのブログの中には、私たちが変わっていけるような

たくさんのヒントを書いて下さっていますよ。

「魔法を使ってみて下さい。」も、是非読んでみてくださいね。


akemiさんがおっしゃっていたように、真剣に 楽しい気持ちを持って・・・。

自分の可能性を限定せず、ひろげていけたらいいな・・・と思います。

大勢で 愛の度数を高めていくことができたら、嬉しいです


エネルギーが強いでしょうか

私も強い眠気を感じています。

すみれちゃんは毎日 気持ち良さそうに眠っています


花柄の布

今日も読んで下さって、ありがとうございます

もっと深く見つめていきます。

こんばんは

いつもお越し下さって、ありがとうございます。


今日は、Terra otto akemiさんの最後の(ミレニアム)

セッションとなりますね


以前 何度か書かせて頂いたことがありますが、akemiさんは

特に脳の分野がお得意でいらっしゃいます

私たちの脳は、勝手にネガティブなことを考えてしまうようで、

akemiさんご自身も 以前はそれで苦しんでいらしたそうです。


セッション(エネルギーワークです)の中の項目に、脳を1つに

して 要らないことを考えにくくする、というものもあり、

これは 本当にありがたいものです。

akemiさんのセッションは、受けて頂いてこそわかる・・・と

言ったら良いでしょうか。


他にも盛り沢山な・・・ここ3次元では想像できない

ような素晴らしいセッションです

必要な情報を取って、最善のセッションにして下さいます。


akemiさんも書いて下さいましたが、akemiさんが移行される時の

様子などを、まきももblogさんがとてもわかりやすく 丁寧に

書いて下さっています

まきももさん、いつもありがとうございます

是非ご訪問頂いて 読んで下さったらありがたいです。


自分を深く見つめていくと・・・、自分が人に対して限定している、

この人はこうかも?と勝手に決めつけてるとこがまだあるなぁと、

また1つ気付きました

そして 余裕がなくなると、伝えたいことが伝えられてない

大事なことが抜けている~


akemiさんが 「人は変われる」と、以前教えて下さいましたね。

もっと素直に・・・変わっていきたいです。

自分が変わって 周りの方々にも もっと軽くなって頂きたいです

原因は全て自分にあるんでしたね。

引き続き ”12項目+1(勇気)”で、深く自分を見つめていきます。



ソファにかけてるのは、殆んどが高橋恵美子さんの布です


ふわふわすみれ

本日でブログランキングから外れさせて頂こうと思っています。

お忙しい中 毎日あたたかい応援を賜り、本当にありがとうございました

皆さまのおかげでとても励まされ、更新することができました。

遅れ遅れになってしまったのですが・・・


2011年4月からこのブログを書かせて頂いてきましたが、

地球や宇宙全体の変化に伴い、情報も変わってきていますね

古い情報は、少しずつ整理をしているところです。

今日もお越し下さいまして、ありがとうございました

色々な美しい光やエネルギー

おはようございます

今日もお越し下さって、ありがとうございます。

更新が遅れがちになって、申し訳ありません


昨夜は帰宅途中、大きくなってきたお月様を見れて嬉しかったです。


帰宅途中

akemiさんに「意識の変容」のエネルギーを入れて頂いてから、

お月様を撮ると、この赤い光も一緒に写ってくれることが増えました


月が出てる時は特に、愛猫がベランダに出たがります。

「お月見しませんか?」


お月見しましょう


目を瞑ると 特に夜 横になった時に多いのですが、様々な美しい光や

色々な形をしたエネルギー体?のようなものを感じることが多くなった

のですが、似たようなものが写ってくれました


大きくなってきた月

ちょっと見えにくいでしょうか・・・。 左下は電灯です。


色んなものが・・・

このように混ざり合った光が写ります


ピンクや緑の光


いよいよ明日は、Terra otto akemiさんの京都セッションですね

これで、最後のセッションとなるのですね。

ご参加の皆さま、akemiさんが送って下さるたくさんの素晴らしい

エネルギーを、どうか大切に受け取られてくださいね

セッション中のakemiさんのお話の中にも、たくさんの気付きや学びの

ためのヒントがあります

1人1人に当てはまることばかりだと思います。


人前に出ることが苦手で照れ屋のakemiさんが、この地球だけでなく

宇宙全体のために、試行錯誤を重ねながら私たちを導いて下さいました。

未知の領域に移行するために必要なエネルギーワークの数々、そして

高次元の存在さん達からの大切な情報を寝る間も惜しんで取って下さって

きたことを、私も知っています


地球のアセンションは何度も失敗して来ています。

今回が最後のチャンスだと言われています

誰も経験したことがありませんので、どれほどの重圧であったかと

お察ししています。


いつも精一杯のお気持ちでエネルギーを送って下さってきているakemiさん。

そして、ずっとサポートをしてきて下さっているtomokoさん、皆さん。

明日で最後と思うと、こみあげてくるものがあります

どうか皆さんで貴重な時間を過ごすことができますように・・・。


akemiさんのブログには、自動書記や、akemiさんが移行される時の様子も

絵文字の中に入れて下さっています。

宇宙意識になっていくために必要な気付き、学びもたくさんあり、

私も繰り返し読ませて頂いています。


そして、12項目+1(勇気)を日々チェックして、自分を深く

見つめることを続けています。

自分で最も低いと感じている項目は、「気付く力」「感謝」「素直さ」

「謙虚さ」など
でしょうか・・・

自分で気付いて反省して、更によく見つめていきます。


他の項目もまだまだですので、もうちょっとスピードを上げて

クリアーになっていきたいです

1人1人がもっと意識を上げて、大勢で宇宙意識になれますよう・・・、

そう願って自分にもできることを急いでいます


最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

ブログランキングに参加させて頂いています。

よろしければ応援よろしくお願いいたします


人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

チャクラの活性化 ~ペンデュラムとすみれちゃん♪~

こんばんは

いつもお世話になって、ありがとうございます

Terra ottoさんの横浜セッション(ミレニアム)に参加させて頂いた時、

最初 高次元のエネルギーを入れる前に、ご参加の方々のチャクラが

どのような状態か?akemiさんがペンデュラムでチェックをして

下さってる様子を見させて頂きました


この時、第1~第7チャクラまでをチェックしていらっしゃいました。

(アセンションには、最低でも第13チャクラ以上の活性化が必要だとの

ことで、akemiさんはセッションで その方に必要なチャクラまで活性化

して下さいます。 akemiさんは限界をもうけません



ペンデュラムの回り方は、人によって違うこともあるそうですが、

akemiさんの場合は、YESなら右回りだそうです。(私も同じです。)

大体、皆さんチャクラの詰まりはなく、ですが活性化は殆どされて

いませんでしたので、ペンデュラムの動きは前後に揺れていました。

(詰まりがあったら、NOで左回りです。前後はどちらでもない。)


第4チャクラ(ハートチャクラ)が活性されてた方は数人

いらっしゃったでしょうか

私はakemiさんがペンデュラムを使ってチェックされてるとこを

見るのも好きなんです。

きれいにクルクル回ってる~ 不思議~

と、機会があれば じ~っと見入ってしまいます


セッションの時も 皆さんがチェックして頂いてるのを羨ましそうに

拝見していたら、「じゃあ、ばんびさんのチャクラも見てみましょうか

と言って下さり、私もチェックして頂きました。

皆さんが、「あ~、ちゃんと回ってる~」とおっしゃっていて、

ホッ・・・


・・・って、考えてみたら akemiさんのセッションを受けさせて

頂いた私が、もし左回りでチャクラが詰まってたら、私に問題アリですよね

それで 皆さん、いくつもの素晴らしい高次元のエネルギーをakemiさんに

入れて頂いて、最後にまたペンデュラムでチェックしたら、きれいに

大きく右回りに回っていました。 皆さん大きくYESでした


帰宅して、自分でまたペンデュラムでチャクラのチェックをしてみました。

頭の上、第7チャクラは自分で見えませんので、鏡の前でやってみたら、

ちゃんと右回りにクルクル回っていました。(鏡で見ると反対に見えますね


それを不思議そうに見ていたすみれちゃん


ペンデュラムと猫

あ、すみれちゃんはちゃんと活性されてるのかな、やってみよう

すみれちゃんの頭の上でペンデュラムを前後に振ってみたら・・・

おおおお~っ! 右回りに大きくクルクル回っていました


ペンデュラムと猫2

動物ってすごい!! わぁ~、活性されてるぅ~~

しばし感動してしまいました


下の写真は、大切にしているペンデュラムです

そして、12項目+1(勇気)のチェックに使っているノートです。


ペンデュラムとお気に入りのノート

今日も読んで下さって、ありがとうございました

ブログランキングに参加させて頂いています。

ポチッと応援して頂けたら嬉しいです。

  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

もっと変わっていきたい!

こんばんは

お忙しい中 今日もお越し下さって、ありがとうございます。


11日の夜は、ブログを書いてる最中に体が冷えて寒かったのですが、

急に体がポカポカして温かいエネルギーを感じました

そして昨夜は、特に頭の周りを中心にじわじわ温かく感じ、19時半頃、

1度だけですが クラッときました

akemiさんが色々な高次元のエネルギーを降ろして下さっているでしょうか

とってもありがたいです



毎日ではないのですが、朝目覚めた時(目を瞑った状態で)、

見えている景色があって、先日は 白っぽくて丸いものが3つ

右回りに回っていました

しばらく楽しんで(目を瞑ったまま)ぼ~っと眺めていました。


そしてakemiさんやまきももさんもおっしゃっていましたが、

私も「水の中にいる?」と感じる時があるんです

自分が水の中にいるのですが、全然苦しくありません。

もうとっても気持ち良くて・・・、癒されに行っていたのかな


横浜のセッションに参加された方も、水の中にいて気持ち良かったという

体験をなさったとおっしゃていて、お話を聞かせて頂いて嬉しくなりました

Terra ottoさんのセッションを受けられると、宇宙的で楽しい

体験をなさる方が多いようですね

日々意識を高めていく努力を最優先で続けながら、自分の変化に敏感になって

いきたいと思います。


このブログで書かせて頂いてる内容は、宇宙のことが多いかもしれませんが、

何も特別なことではなく、皆さん 宇宙と共に生きてることを、心の奥深い部分で

わかっていらっしゃると思うんです


朝陽や夕陽を見て感動したり、月の光を見てウットリすること ありませんか?

変わって行く雲の形を見て、面白いなぁって思いませんか

私も、空や星、月を見ることが大好きです。

動物も自然も私たちも、みんな一つですよね


自分の思考をもっと見直していきたいと思います。

自分が変わっていかなかったら、もっと意識を高めなかったら、

周りの方のサポートもできないですものね。

相手の立場を思いやることが 私には本当に欠けてると、反省しています。

もっと変わっていきたいと思います。


MISIAさんの「Everything」も好きで、よく聴いています



MISIAさん

最初の歌詞が、もう・・・好きです。 そして、

「どれくらいの時間を 永遠と呼べるだろう 果てしなく 遠い未来なら

あなたと行きたい あなたと覗いてみたい その日を

あなたの夢見るほど強く 愛せる力を勇気に 今かえていこう

この手握って 見つめて 今だけを」

のところも、好きです

あ・・・結局、全部好きってことかな。


宇宙的な愛にはまだまだな私ですが近づいていきたいです。

高次元は、本当に美しく 調和のとれた素晴らしい世界だと思います。

怖くなんてありません

怖れなどを手放して 意識を高めて、一緒に目指しませんか


Terra otto akemiさんの京都セッション これで最後かと思います。

以下、akemiさんのブログから抜粋させて頂きました。


「11月17日(日)13時30分~16時30分 ミレニアムセッション 定員20名

料金 8万円(再受講6万円)

お申込み・お問い合わせ先は、tomomo227@softbank.ne.jpまでご連絡下さい。

ミレニアムセッションの内容は、情報を取って適切なものをさせて頂きます。」


想像できないような、素晴らしいセッションですよ

高次元のエネルギーは凄すぎて、言葉ではうまく説明できないです。

新しい地球 5次元(以上の)世界へ体を伴ったまま移行するために、

その方に必要なDNAやチャクラまで活性して頂いたり、脳の調整や

活性化、意識の変容、他にもたくさんたくさん・・・

こんなにして頂いて・・・と、ビックリ&感動なんです。


残席が少なくなっているようですので、宜しければ どうぞお早目に

お問い合わせくださいね



私はお餅が大好きで、よく いそべ巻を焼きます


いそべ巻


可愛いすみれちゃんが撮れました。きゅるぴん

(親バカですみません


キュルピン

いつもあたたかい応援も賜り、ありがとうございます

頂いたコメントのお返事、ちょっと待っててくださいね

ブログランキングに参加させて頂いています。

ポチッと応援して頂けたら、嬉しいです。

  ↓

人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます

宇宙連合さんから、会議のこと、意識のことなどです。

今日も来て下さって、ありがとうございます

昨日はブログが途中までしか書けなくて、すみません。


昨夜は大きな振動と、宇宙空間にいるような耳の感じが来ていて、

横になったら小さな粒のような光が目の前にたくさん拡がっていて、

幸せな気持ちになりました

そう言えば、横浜セッションでお世話になっていた土曜の夜も、

大きな振動が来ていました。


宇宙連合さんにakemiさんが繋いで下さって、頂いた情報を書かせて

頂きたいと思います。(11/10夜の情報です。)

繋いで頂いたら すぐに強いエネルギーと、何人かいらっしゃるような

気配を感じました


「最近 会議をされてる気配を感じないのですが、もう終わられましたか?」

と、akemiさんが質問して下さいました。


「調整中」「ふりわけ」「またあるかもしれない。」

「中断しています。」と言ったことが伝わってきました。


理由はいくつかあるようでした。

まず1つは セッションがあるため akemiさんのお体を案じ、できるだけ

夜は休んで頂きたいという 宇宙連合さんのあたたかい想いがありました

とても感動しました

(あまりこのブログでは書いていませんが、他の存在さん達も いつも

akemiさんのお体を気にかけていらっしゃいます。

ちゃんと上から見てて下さっている、ということですよね


それほどに 高次元のエネルギーを入れるという作業はお体に負担があり、

akemiさんがいつも真剣にセッションをして下さってるということを、

察して頂けるかと思います。

(以前 ヒプノセラピーを誘導して頂いた時も、高次元存在さんからの

情報で、akemiさんがご自身の身を削ってエネルギーを送ってくれている

と、知らせてくれたこともありましたよね。)


そして2つ目です。

そのまま書かせていただきます。

「ご自身は会議に出席できてると思っていても、できてない方も

いらっしゃいます。

自分は夜の会議に出席できてるか?自分でわかるはずだと以前

お伝えしましたが、出席できていないことをわかってない方は

問題です。


意識を高めようと努力していらっしゃらない方が、会議に参加

できるでしょうか?

会議は遊びではありません。真剣にしています。

また、夜の会議に出席していれば安心・・・みたいな依存、甘さを招く

恐れもありますので、今後は意図する必要はありません。


本当に必要な方々は、意図しなくてもちゃんとご参加下さっています

(読んで下さる方が 違った風に受け取られる場合もあるので、

ブログの発信にはもっと気をつけていきますすみません。)


セッションを受けていらっしゃらない 4次元のエネルギーが

入っている良き方々も、ご自身では気づいていなくても、出席して

下さっています。」とのことです


他に頂いた情報です。

「まだ気が付かないかな・・・。 ゆっくりしてる人が多いです。

意識を上げることをちょっと急いで・・・。

落差が大きくなってきている。


落差とは・・・まだそんなに意識が高くなってはいなくても

成長したいと努力してる人。

そしてそうでない人は、諦めちゃってる人。

自分はもう大丈夫だと思って怠慢になってる人。


自分の思考を変えたらすぐ変わることができるのに・・・。

何で努力しないのか、理解できない。

自分を深く見つめて、変わっていってほしい。

(とても残念そうな、呆れてらっしゃる感じが伝わってきました


確固たる信念を持って(意識を)上がっていこうと頑張ってる人が

まだ少ないことが残念です。

宇宙意識になるための(12項目+1勇気)のチェックで

自己評価が甘い人が多いことにも、驚いています。


あとは、自分たちが頑張るだけなのに・・・。

あなたたちは繰り返してばかりだね・・・。


意識を上げて行くのは、日々コツコツと努力が大切ですが、

下がって行く時は、とても速いです。

意識が下がる原因は 傲慢さであったり、繰り返し注意を受けている

にもかかわらず、周波数の違うセッション、本、ネット情報、人、

場所からの影響など・・・。


せっかく上げてもらった高次元の周波数が下がってしまいますよ。

周波数の違いに気付いて下さい。

意識が下がると周りに迷惑をかけることも、知って下さい。


降り注ぐエネルギーも強くなっていきます

そのエネルギーを嬉しいと思って感じられる方と、感じることが

できない方に分かれてくるでしょうか。


色々なことも加速してきています。

その人その人にとって、気付きを促すような出来事も、もう

起こってきているかと思います。


日々少しずつでも意識を高めて欲しいと何度も言っています。

大切なので、他の存在たちからも何度も伝えたと思います。

これは皆さんに言っています。

自分はもう大丈夫だと思わないで欲しいのです。

もっと深く自分をみつめていって下さい。

変わっていってほしいのです。 成長していってほしいのです


そして 周りの方々をサポートして下さる時は、前もお伝えしましたが、

謙虚さを忘れないで・・・。

自分も一緒に成長していきたいという気持ちを持っていて下さい


以上が、宇宙連合さんから頂いた情報でした。

akemiさん、宇宙連合さん、ありがとうございました

皆さん、読んで下さって、ありがとうございます。


宇宙連合さんのエネルギーは強かったですが、前と違ったのは、私たちの

意識を高める努力が足りてないことに対してがっかりしてらしたこと、

寂しさのような感情?も伝わってきました

申し訳ないと反省しています 私も意識を高めて行きます。


まだ書かせて頂きたいのですが、また明日・・・

昨日 バッグの中に入れなかったすみれちゃんは

その後、ソファで爆睡となりました


爆睡すみれちゃん

ブログランキングに参加させて頂いています。

ポチッと応援して頂けたら、嬉しいです。

  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

横浜セッションでお世話になり、ありがとうございました。

こんばんは

寒くなりましたね。


すみれちゃんもバッグが好きで、すぐに入ろうとします

う~ん、ちょっと無理かと思うんだけど・・・。


バッグとすみれちゃん


9(土)10(日)と、Terra otto akemiさんの横浜セッションに参加させて頂きました。

akemiさん、横浜までお越し下さいまして、素晴らしいセッションを

ありがとうございました

セッションを受けられた皆さま、お世話になりました

遠方からお越しになられた方々もいらっしゃいました


また、昨日はブログの更新ができなかったのですが(申し訳ありません

ご訪問下さったり、応援して下さった皆さま、ありがとうございました


横浜セッションで、私はサポート役として参加させて頂きました。

前回参加させて頂いた時も感じたのですが、皆さんと一緒に学ばせて

もらえる貴重な機会を与えて頂けたことを、本当にありがたく思いました


akemiさんが入れて下さるエネルギーを、受けられる方々がどのように感じて

いらっしゃるのか、脳波に同調するということをさせて頂きました。

(皆さん、ちゃんとエネルギーを感じていらっしゃいました

そして、セッション中のakemiさんのお話やアドバイスを、私も一緒に

聞かせて頂きました


akemiさんのエネルギーは更に大きく、パワフルになられていると感じました。

どのエネルギーも、本当に素晴らしかったです。

1回1回、精一杯送って下さっていることを、私も知っています

そのことにも 毎回、本当に感動してしまうんです。

akemiさんはどれほどお体の負担、お疲れがおありかと思います


特に、新しいセッション(と言う名前のセッションです)のエネルギーは

どれも大変強く、私もまた フラッとなりました

ですが、akemiさんのセッション、エネルギーワークが大好きですので、

同じ空間にいさせて頂き、とても幸せでした

皆さん、お帰りや夜は爆睡されたでしょうか


今回も 感じたこと、自分にも気付きとなったことがあります

以前も書かせて頂いたことあるのですが、もう1度・・・

エネルギーを感じる時は、「頭を空っぽに」して、「イメージしない」ことが

大事だと、akemiさんから教わったかと思います。


また、愛の度数や感謝の度数など、自分を客観的に見つめていき、

宇宙意識になっていくための12項目+1(勇気)のエネルギーを

感じる時も、「イメージしない」「考えない」ですよね


同調させて頂いた時に感じたのは、もしかしてイメージしてしまってるかな?

ご自身の思考が入ってしまってるかな?と、感じた方も数人いらっしゃった

ように思います


私も偉そうなことを決して言えません

少しだけ早く akemiさんのブログに辿りつき、セッションを受けさせて

頂くことができました。

皆さんと一緒にもっと成長していきたいです


この12項目(感謝の度数、純粋さ、素直さ、謙虚さ、ぶれない、正直さ、

気付く力、行動力、真面目さ、責任感、大事なことがわかる感覚、愛の度数)

+1(勇気)の基準となるエネルギー(この基準を超えて行けるように)は、

akemiさんのブログにエネルギーを入れて下さっていますね

(セッションを受けていらっしゃらない方も 皆さん、有効です


この基準となるエネルギーを感じて頂いてから、ご自分のエネルギーを

チェックして頂くと、かなりの差があるかと思います

最初は、低くて仕方ないそうです。

毎日努力して、徐々に上がって行くことが大事だそうです


そのエネルギーをチェックする時も 何かイメージしてしまうと、エネルギーは

違ったものになってしまい、正確なチェックができなくなってしまうそうです

これは私にも言えることですので 自分にも言っていますが、ちょっと慢心して

しまったり、油断してしまうことは、危険だと思うんです。


もしも もうこれでいいかな・・・と思って努力しないことを選んでしまったら、

成長が止まってしまって、というより下がってしまったら勿体ないですよね

宇宙は無限の可能性・・・でしたよね

この辺で・・・と限定しないで、ずっと成長をしていきたいですね。


毎日コツコツと、自分を見つめて気付いたら反省し、直していく。

そして シリウスさんからも言われたように、今よりちょっとスピードを

上げて取り組んで行けるように・・・と思います

私も宇宙意識になれるように・・・、何とか近づいていきたいです。


そして、エネルギーを感じにくい方もいらっしゃるかと思いますが、

akemiさんがアドバイス下さったように、軽い瞑想の脳波と、深い方の脳波

になるように設定して頂いてますから、練習をしていきたいですね


また、akemiさんのブログの「エネルギー入れています」というカテゴリーの

中の記事には、高次元のエネルギーを入れて下さってますので、繰り返し

練習して頂くと、感じられるようになっていくように思います



昨夜は akemiさんが宇宙連合さんに繋いで下さって、メッセージを

頂きました。

続きをまた書かせて頂きたいと思いますが、宇宙連合さんの夜の会議は

中断しているそうです。

エネルギーで感じていらっしゃった方もいらしたでしょうか。


横浜セッションの前夜?か、もう1日位前だったでしょうか?

宇宙連合さんの気配を感じなくなり、あれ・・・?会議がなくなった

のかな・・・?と寂しい気持ちになりました

今 とにかく、1人1人が意識を高めていくことが、本当に大切だと思います。

続きをまた書かせて下さいね。


あたたかいコメントも頂戴し、ありがとうございます

ありがたく読ませて頂いています


読んで下さって、ありがとうございました

ブログランキングに参加させて頂いています。

ポチッと応援して頂けたら、嬉しいです。

  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

希望という名の光 ~Tatsuroさん~

おはようございます

いつもここにもお越し下さって、ありがとうございます


私が好きなアルバムの中に、山下達郎さんの「Ray Of Hope」

(希望の光)があります


Tatsuroさん

弟がプレゼントしてくれました

この中の「希望という名の光」がとても好きです。

詩も曲もアレンジも素敵で・・・、何度も何度も聴きました


この曲から勇気をもらいました。

希望、自由、勇気、たましい、子守唄、愛という名の絆、

などの言葉が出てきます。


私も、何度でも起き上がってがんばろう・・・と思いました

そして 今もし、暗闇の中でもがいている方々がいらっしゃったら、

この曲を聴いて下さったらいいなぁ。


このアルバムにも収録されている、「ずっと一緒さ」も好きです。

「つないだ手の温かさが全てを知っている。」というとことろや、

「何度でも生まれ変われる」というところ・・・好きなんです


音楽を聴くことは私も好きで、毎週コンサートに行ってた時期がありました

一番行ったのは、ユーミンさんでしょうか

チケットを取るのが大変でした。

ドライアイになってしまいそうに、無我夢中で観ていました


達郎さんのコンサートは たった1度だけですが、行ったことがあります。

神奈川県民ホールだったのですが、「クリスマス・イブ」を舞台で歌ったのは、

その時が初めてだったとおっしゃっていたような・・・



ここ最近はパソコンに向かってる時間が長いせいか、すみれちゃんが

やきもちを妬いているみたいです。

ちょっと目を離したすきに・・・、あ、あれ

「よっこらせ・・・っと。」



占拠2

「毎度更新が遅くて・・・、イカ耳になりそうだわ


占拠3

「さぁ~、ここでひと休みっと・・・

ああ~っ パソコンの画面が~っ 消えた~


占拠

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

今日も笑顔で過ごせますように・・・


ブログランキングに参加させて頂いています。

ポチッと応援して頂けたら、嬉しいです。

  ↓

人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます

成長して輝いていく姿は美しい☆ ~シリウスさんより~

こんばんは。

今日も1日おつかれさまでした

そして お忙しい中のご訪問、いつもありがとうございます。


すみれちゃんが鼻をヒクヒクさせています。

「何かいい匂いがするわ・・・


何かいい匂いが・・・

「どこかしら? あっちかしらね・・・?」


あっちかしら?



明日と明後日は、いよいよ Terra otto akemiさんの横浜セッションです。

akemiさん 横浜まで足を運ばせてしまって・・・ありがとうございます

ご参加の皆さま、どうぞ宜しくお願いいたします


11/4(月)に akemiさんが宇宙連合さんやシリウスの人に

繋いで下さり、その時頂いた情報は 前と重複している部分もありますが、

それは本当に大事なことで、また できてないから、繰り返し伝えてくれて

いるのかと思います

シリウスの次元の私から・・・続きになります

読んで頂けましたら、ありがたいです


「これからエネルギーが強くなってくると、そのエネルギーに追い立てられ

余裕がなくなってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

そうなる前に 今 意識を高めておいて頂くことを、お勧めします。

今、ここにいる間に意識を高めておくこと、本当に大事ですよ。


(akemiさんのブログの中の記事、”12項目+1 勇気”と、  

”宇宙連合会議。チェック項目のエネルギー入れています”を宜しければ

ぜひご覧いただき、日々のご自身のチェックに活用して頂けたら幸いです


意識を高めることは自分のためでもあるけど、全体のためでもありますね?

周りの方々への想いが強くなってくると、意識は上がっていきますよ

意識がなかなか上がっていかないからって、諦めたりしないで・・・。

周りの方々のことを考えたら、頑張れるでしょう?

愛があったら、頑張れるでしょう

ちょっとスピードを上げていきましょう。


成長していくことって、楽しいですよ

皆さん、元々高い次元の世界からいらしてるんですよ。

成長して輝いていく姿は、本当に美しいんです

そのためにここにいらしてるんですから


また、思考の現実化も更に早まっていきますよ

ですから、常に意識を高めていってくださいね

3次元的な思考に足を引っ張られないように・・・。

できることをして、どんどん軽くなっていってくださいね


シリウスの人と繋がったら、とっても気持ち良いエネルギーでした。

先週 akemiさんがシリウスの人にエネルギーを入れて下さったからです

シリウスさんはとっても喜んで、何度もakemiさんに「ありがとう」と

言っていて、私も嬉しくなりました。

akemiさん、繋いで下さって、そしていつも素晴らしいエネルギーを

ありがとうございます



寒くなったので、野菜たっぷりのお味噌汁を作りました。

今日は、里芋、かぶ、ほうれん草、インゲン、人参、ブロッコリーを

入れてみました。 体がポカポカになります


ほかほか

「・・・・・・。 焼き魚は向かいの家だったか。 残念!」


気のせいかしら?

最後まで読んで下さって、ありがとうございました


ブログランキングに参加させて頂いています。

ポチッと応援して頂けたら、嬉しいです。

  ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

追記あります! 動物の癒しのエネルギーって素晴らしい

今日のakemiさんのブログの写真の中に、新しい地球の情報を

エネルギーで入れて下さっています


パワフルなエネルギーで、数回 クラッときました。

脳がよく動いて、数種類の繊細な耳鳴り?と言ったら良いのでしょうか?

体がジンジンし、振動を感じました そして、体が熱くなりました


強いですが素晴らしいエネルギー あ~、ここを目指して

意識をもっと高めていきたいと、改めて思います。

エネルギーを感じる練習もさせて頂きたいと思います。

akemiさん、ありがとうございます


      


今日もお越し下さって、ありがとうございます

昨日も今日も 顔がピクピクしたり、エネルギーが入ってきているのを

感じています


最近は生活パターンを変えて、何とか0時就寝を目指しています

ブログを書いてる最中に、耳鳴りが大きくなってきたり、脳波が変わって

来たり、振動が大きくなって、あ~早く横になろう・・・と

あと 愛猫が早く眠るようにと、催促してきます

エネルギーに敏感な愛猫は、私よりずっとわかっているみたいです。


ベッドに横になると、数種類の耳の感じがやってきて、サポートして下さってる

宇宙存在さんたちの気配?を感じ、嬉しくなってしまいます

美しい光も見せて下さり、それは流れるような光であったり、フラッシュが

たかれるような光であったり、色々感じさせて頂いています

うっとりしていたいけれど、大抵すぐに寝てしまいます


最近寒くなったので、すみれちゃんはベッドに来て一緒に眠ったり、

akemiさんに「聖域」に設定して頂いたソファで寝ています

エネルギーが強い日が多いからか、本当によく眠っています。


0時頃になるとソワソワして トイレを済まし、ベッドかソファに駆け上がってきます

その眠りにつく速さがすごいスピードなんです。

ぐ~ご~ぐ~ご~ 


ぐーごーぐーご

目が開いてて怖いんですが・・・

それから朝6時頃まで、1度も起きないんですよ。 不思議です。


前は夜中に「お腹空いた~」と起こされること、あったんです

え??? あんなに食べたのに・・・?って。

あと 最近気付いたのは、寝てる時、寝言を言うことあるんです

勿論、猫語は私にはわからないのですが、大きな声でおしゃべりしています。

自分の声に驚いて目を覚まして、放心状態になってたりする愛猫です

動物は、エネルギーの変化にも敏感ですね


私はこのFC2ブログでは「ペット」のカテゴリーにいさせてもらっています。

動物が大好きです。

特に猫ちゃんにはご縁があるのか、捨て猫、迷い猫、野良ちゃんばかりが

私の元にやってきました。

それも、何故か三毛ちゃんばかり・・・。

三毛ちゃんですから、女の子ですね


以前飼ってたちびちゃんが亡くなった時、私の不注意で死なせてしまったので、

もう2度と飼うまいと決めてたのですが、また三毛ちゃんが~~~

ですが、私はまたこの子に助けられているんです

何と言うか・・・いてくれるだけで癒されるというのかな。

あたたかさやぬくもり、たくさんの幸せをもらっています


動物の癒しのエネルギーって、こんなにも素晴らしいのだな・・・と

いつも感じています。

人間もみんなそうであれたらいいなぁ・・・、と思います。

写真を撮られることは嫌いだと思うのですが、協力してくれています。

すみれちゃん、いつもありがとう


お邪魔させて頂いてる方々のブログに登場している、たくさんの

可愛らしい動物さん達からも、癒しや元気を頂いています

そして、お会いしたことがなくても、このブログを訪れて下さるすべての方に

心から感謝しています

いつもありがとうございます。


動物も自然も、みんな1つですよね。

この地球だけでなく、全体が1つに調和していけますように・・・

大変微力ですが、自分にできることを続けていきたいと思います


今日も読んで下さって、ありがとうございました。

あともう少しだけ、ブログランキングに参加させて頂こうと思います。

応援して頂けたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ
ありがとうございます

繰り返し入って来る 青い光・・・ 12項目+1(勇気)のこと

こんばんは

今朝は冷え込みましたが、日中は太陽が眩しかったです

朝陽や夕陽の写真を撮ると、太陽が更に大きくなったように感じます。

月のエネルギーもすごいなぁ~って思います


私のブログを訪れて下さる方々の中にも、朝陽などの写真を公開して

下さってる方が多いのですが、最近は美しい光も写っていたりして、

わぁ~キレイだわぁ~と楽しませて頂いています


光と言えば・・・、前にも書かせて頂いたのですが 目を瞑ると、

青い光が繰り返し入って来ることが増えてきています

ラピスラズリの石のような、青い色です。

それは、どうも「シリウス」という星からのメッセージのようです。


本当の自分に目覚めて欲しい・・・そういうメッセージだと思います。

勿論、シリウスだけではありません。

アークトゥールスやプレアデス、アンドロメダ、ベガ、リラ・・・

他にも名前がない?ような星もたくさんあると思います。


夢みたいな話に聞こえるかもしれませんが、多くの方が他の星から

この地球にいらっしゃってるようです

この3次元の地球よりも、次元の高い星々からいらしてるようです。

忘れているだけで・・・。


今、私たちにできることの中に、「自分の意識を高めること」があります

それには、冷静に客観的に自分を見つめ、振り返る必要があると思います。


以前も書かせて頂いたのですが、愛や感謝、素直さ、謙虚さ、純粋さなどは

目には見えないけれど ちゃんとエネルギーがあって、ご自身のエネルギーを

感じることができます 凄いですよね。


今現在、ご自身でチェックして頂きたいのは、12項目+1(勇気)です。

それぞれの基準となるエネルギーを、akemiさんのブログに入れて下さっています。

それぞれの文字にエネルギーを入れて下さってますので、頭を空っぽにして

感じてみてくださったら嬉しいです

その後、ご自身のエネルギーを感じてみてください


自分に欠けているのは何なのか・・・などがわかるかと思います。

そして、思い当たることがないか・・・、気付いて反省していくと、

ご自分のエネルギーが大きくなったり、度数が高まって行くそうです



先日、11/4(月)にakemiさんに高次元存在さんに繋いで頂いた時、

シリウスの人からもメッセージをもらったのですが、意識を高めることを

スピードアップして下さい、と言われました

「変化が早いです。 1日1日を大事に・・・☆ シリウスの人から」

の記事に書かせて頂いています。 読んで頂けたら幸いです。


私は個人的にご注意を受けまして・・・

「12項目+1(勇気)のチェックも、もっとスピードあげて下さい。

昨日もあなた(私のことです)愛や感謝の度数がちょっと

上がったって喜んでいたけどね・・・(見られてた?)、本当なら

もっともっと上がっていけるでしょ? のんびりしてる時間はないですよ。

もっと真剣に取り組んで欲しいです。」


すみません・・・ スピード上げて、頑張っていきます。

皆さんも、どうか毎日毎日 頑張っていきましょう。


いたずらばっかりしてるすみれちゃん。

扉を閉めたら焦って、「開けて~


いたずらっこ


耳鳴り多重奏&脳波が変わってきました。

今夜も、宇宙連合さんの会議に参加させて頂きたいと思います。

今日も読んで下さって、ありがとうございました


ブログランキングに参加させて頂いています。

ポチッと応援して頂けたら、嬉しいです。

  ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます

変化が早いです。 1日1日を大事に・・・☆ シリウスの人から

こんばんは

いつもありがとうございます

すみれちゃんが珍しく2本足で立ってました


たっち


今日は、シリウスの人からのメッセージを書かせて頂きたいと思います。

先週、akemiさんがシリウスの人にエネルギーを送って下さったので、

大きくて強いエネルギーに変わっていたのを感じました

ふわふわ浮いてるような・・・とても気持ち良かったです。


翻訳機をバージョンアップして頂き、言葉でメッセージをもらいました。

以下、シリウスの次元の私からです


「アセンションに関しての変化、進み方がすごく速くなっています。

日1日と変化して行ってるので、前と同じように過ごしていたら

乗り遅れてしまいます。

気が付いたら取り残されてたなんてことのないように・・・。


数値ではっきり言えませんが、前と比べて1日の時間が少なくなった

思って、大切に過ごして欲しいです。

明らかに前とは違ってきてること、わかっているでしょ?

チェック項目12+1 勇気 を毎日励行してますか?

(どなたでも、チェックして頂くことができますよ

日々、意識を高める努力を続けていますか?

もう少し、スピードアップして頂きたいです。


毎日続けてる人は、いい数値に上がって来てるのではないですか?

コツコツ続けることが大切ですよ

ここ連日の強いエネルギーも感じていますか


セッションを受けられた方は、akemiさんのブログで5次元以上の

エネルギーを確認されましたか

もしエネルギーを感じられなかったら、問題であると気付いて下さい。


また セッションを受けられていない、良き方々に向けて、元々の計画には

なかった4次元世界への道を、akemiさんが開いてくれましたね。

そのエネルギーも、ブログで確認して頂きたいですね


ご自分では気付いていらっしゃらなくても、4次元のエネルギーが入った

方々が、宇宙連合の夜の会議に参加して下さっていて、嬉しいことです

必要な方々は、意図しなくても参加していらっしゃる、ということです。

本当は、多くの方に5次元以上の道に進んで頂きたいですが・・・。


これから エネルギーが益々強くなっていきますので、日々意識を

高めておくこと、本当に大事ですよ。

後で焦っても、意識は一気に上がりません

なので、毎日毎日の努力が大事だと言っています。


1人の意識が下がると、周りにどれだけ影響を及ぼすか、

考えたことがありますか?

自分のことだけでなく、全体を考えて行動して欲しいのです。」


まずはここまで、書かせて頂きました

1日1日が過ぎるのが、最近更に速い・・・と感じてました。

そのように感じていらっしゃる方、多いのではないでしょうか。


12項目+1(勇気)のチェックを続けて意識を高めること、

全体を考えての行動、スピードを上げていく・・・

私も頑張っていきます。


今日も読んで下さって、ありがとうございました

もう、眠くてたまりません

更新が遅れがちになって、すみません。

ランキングに参加させて頂いています。

応援クリックをお願いできたら、嬉しいです


人気ブログランキングへ
ありがとうございます 

毎晩の宇宙連合さんの会議について☆

今日の横浜は曇りで、寒かったです

今日もお越し下さって、ありがとうございます

眠気が増してしまい、日付が変わってしまいそうです


昨日 瞑想をしていたら、丸くて大きなものが2つ、ハートに向かって

ふわふわ~と入ってくるのがわかりました

感覚なんですが、私の顔位の大きさだったような・・・。

モノトーンでしたが、周りのふちが白かったです。


akemiさんのブログを拝見して、お~っと気づいたことがありました。

ご主人様との会話が紹介されていて、とてもホッコリとしたのですが、

そのご主人が、最近、朝起きた時や居眠りをしていて目を開けると、

白いものが黄緑色に見える、とおっしゃっていました。


そして 上のお嬢さんも、白い物が黄緑色やピンク色に見えるそうで、

そう言えば・・・、私も思い当たることが

先日、お風呂でぼ~っとしていたら、黄緑色のものがふわふわ~っと

前を横切ったんです。 立体的でした。


疲れていたし、目の錯覚かな・・・と思ってたのですが、

もしや、エネルギーだったでしょうか

ブログを読ませて頂いて、気付きました

そして、安心しました。



今日はまた、akemiさんにお時間を頂きまして、宇宙連合さんに

繋いで頂いたのです。

akemiさん、お忙しい中、本当にありがとうございます


先週、akemiさんが翻訳機を付けて下さったのですが、その機能を

強化して頂きまして、言葉で情報を頂くことができました


「2極化が更にはっきりしています。

周りの人を助けたいと骨身をおしみ活動してる人や成長して

いこうと頑張ってる人。

そして、そうでない人。


それは、愛があるか、ないか・・・。


毎晩の会議に、ご自分は出席できているのか? 

それは、誰よりもご自身がわかっていらっしゃると思います。


そして 今一度、あなたがた人類の傲慢さについて・・・、

あなたたちはこのままで良いのか。


これからエネルギーがもっと強くなっていくと思いますが、

早く気付いて欲しいのです。」


すみません、まだ続きがあるのです。

ですが、また明日に書かせて下さい もうクラクラになってしまって


いつも読んで下さって、あたたかい応援もありがとうございます

ブログの方も、もう少し頑張って続けさせて頂きたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします


珍しく、パッチリお目々のすみれちゃん


朝のすみれ
(少し前の写真です

ポチッとお願いできたらうれしいです。
  ↓

人気ブログランキングへ
ありがとうございます 

気づきのためのエネルギーも・・・☆ 昨日の続きです

こんばんは。

横浜は小雨が降っています

今日は、アロマでジェルを手作りしました。 

楽しかったです 香りはローズにしました


アロマでジェル


昨日は眠気に勝てず・・・記事が途中になってすみません

あの後、宇宙連合さんの会議に出席させて頂きたいと思ったら、

耳鳴りが多重奏のようになり 脳波も変わり、起きていられなくなりました。

身体中の振動も凄くて・・・


今日の午後は、関東地方で大きめの地震がありました

全てではないと思いますが・・・、人々の目覚めを促すために起こっている

場合もあるそうです

みんな1つに繋がっているので どこで何が起ころうと、他人事に思わずに

すべての方々が気付く必要がある・・・ということなのでしょうか。


宇宙連合さんの会議に出席させて頂いた初日は、左耳に初めて

聞いたような音がしました。

ええ~っ? この音は何だろう?と思っていたのですが、

まきももさんのブログを拝見したら、やはり色々な耳鳴りの感じが

あったと書かれていて、おお~ やはりそうだったんだ 


昨日一昨日は、右耳にモールス信号?のような感じがあったのですが、

すぐに記憶がなくなってしまいました。


今日もとても眠かったです 

そして 記事を書いている今も眠気に襲われ クラッときていますが、

できるところまで書かせて頂きたいと思います。

昨日の記事、エネルギーは強くなっていく ~シリウスの人から~の続きです。


akemiさんが、シリウスの次元の私と繋いで下さり、出てきた情報は

これからエネルギーが強くなっていく、ということなどがありました

akemiさんがシリウスの人にエネルギーを送って下さったら、シリウスの人の

エネルギーがすごく強く大きくなったように感じました


それまで よく喋ってくれていたのに、急に言葉が入ってこなくなりました。

akemiさんが次元を高くして下さったそうです

それで3次元の私には、言葉でキャッチできなくなったようでした。

そこで、akemiさんが翻訳機を付けてくれました

(そんなこともできちゃうなんて、すごいなぁ~。)


すると、「akemiさん、バージョンアップありがとう! クリアーに

なったよ!」と、シリウスの人からお礼の言葉が入ってきました

送って頂いたエネルギーが強かったので、変化に時間がかかったそうです。

そして、「僕、子供じゃないからね。」と言われました

(雰囲気が少年っぽい感じなのです。)


そして、ここからシリウスの人が話し始めました。


「宇宙連合からも聞いてると思うけど、計画は毎晩話し合ってる。

微調整のようなものはあるかもしれないけど、進んでますね。


今 目覚めてる人も、そうでない人も、生活のサイクルを改めて・・・。

(早寝早起きでしょうか)なるべく地球のサイクルに合った生活に。

あなたたちの身体は逆らえないから・・・。


夜ちゃんと寝ると、インスピレーションもらいやすいです。

寝る時に寝ておかないと 感度も鈍るから、自分で変えていってほしい。

夜でないと受け取れないメッセージもあるので、できれば0時位までに

寝る習慣に変えていけるといいです。

毎晩、宇宙連合の会議があると思っててください


召集かかっていますから。 大事なこと言われてますよ。

朝起きた時に忘れていても、深い部分でちゃんとわかっています

ブログ書いてる人たち 大変かもしれないけど、何とか頑張って下さい。


そのうち 起きていられなくなるから。

それでいいんです。 不安に思わなくていいですよ。

やるべきことをしたら、もう余計なことは考えないでください。



皆さん、akemiさんのブログを読んで、12項目 + 1(勇気)の

チェックを毎日続けてください。

それから 水のこと、気を付けてください。

みなさん、ご自分に合った水を飲んで下さい。

お水、大事ですから。


先日のセッションの時、宇宙連合来てたの、知ってた?

みんな気付いていたよね?(はい、気付いていました

ピシっ!て音鳴ったでしょ


雲も見たでしょ? 雲で見せてたの、わかったでしょ?

色々な雲で見せてたよ、わかってくれてたよね?(はい


気になるのは・・・セッション受けたのに、いらないこと考えてる人。

自分を客観的に見つめる作業(12項目+1勇気)を日々続けてれば

軽くなって行って、考えなくなるでしょ?

とにかく、やるべきことはやりましょう。


エネルギー強いし、すごくぼ~っとしちゃうと思うけど、それでいい。

よけいなこと、考えないで。

もう・・・、たくさん伝えたからね・・・。


akemiさん、たくさんブログ書いてくれましたね。

やるべきこと、やったね。

苦しかったと思うよ・・・、本当に。(

4次元以上の道を開いてくれて・・・、ありがたいです。


でも、本当はもっと大勢の人に5次元以上の場へ行ってもらいたい・・・。

目覚めなかったら、本当にもったいないから。

何回も移行の延期を許可してもらってきたから、もう・・・ね・・・。

これ以上は・・・。 十分延ばしたよね。


akemiさんを待ってる人たち(グループ?)がいる。

計画は進めていかないといけないから・・・。

延ばしていいものと、延ばしてはダメなものがある。

(すみません、ここの辺りはよくわかりませんでした

移行に合った良いタイミングがある、ということです。


今、色々なエネルギーが降りているが、人々の気づきのための

エネルギーもおりています。

akemiさんが無意識に降ろしてくれているんですよ

寝てる間とか・・・、気付いてないだけで。

だからakemiさん、もっとたくさん寝て下さい


以上がシリウスの人からの情報でした。


そして、「機が熟す」「いつ何どき、何があろうとも・・・。」

と言った言葉が入ってきました。

半円のような形のものが見えて、そこにたくさんの高次元存在さんが

いらっしゃるように感じ、「見守ってるよ。待ってるよー。」と


胸が熱くなりました。 

こんなにも私たちを見放さずに、愛で見守ってくれたり、エネルギーを

送ってくれている方々が・・・本当にありがたく思います

あとは、私たちが頑張って意識を高めていくことですね。


ひゃ~、長くなってしまって、申し訳ないです。

すみれちゃんが珍しく、DVDに釘づけになっていました


DVDを観る猫

いつもお越し下さって、あたたかい応援も賜り、感謝しています。

今日もポチッと応援して頂けたら、嬉しいです


人気ブログランキングへ
ありがとうございます 

エネルギーは強くなっていく☆ ~シリウスの人から~

こんばんは☆

お越し下さって、ありがとうございます

今日もエネルギーが強いでしょうか、欠伸ばかりしています。

20時頃からパソコンに向かっていますが、眠くて眠くて・・・


今日書かせて頂く内容は、シリウスの人からの情報です

akemiさんがシリウスの次元の私に繋いで下さった時の、

10/17(日)の情報です。

地球に住んでいる私たちみんなに関係ある内容もありますので、

もしよろしければ、読んで下さったらありがたいです



「地上に降り注ぐエネルギーが、これからもっと強くなっていきます。

今までより、(可能であれば)もっと睡眠を取ってくださいね。

自分で、これ位寝ればいいかな?と思う時間 + もう少し多めに・・・

特にakemiさん、もっと休んで頂きたいんです


エネルギー強くなってること、皆さんわかってるでしょ?

スピリチュアルなこと知らない方や興味ない方も、気付いてますね

眠気が強くなってること、1日の過ぎるのが早いこと。

口に出さなくても、あれ・・・?と思ってる方、多いですよ。


気になってakemiさんのブログを読み始めてる方、増えてますね。

眠気や時間の過ぎる速さが、地球や宇宙との関係なのかどうか

わからなくても、ブログを読んでる方が増えてきていますよ

それと、akemiさんのブログに(高次元の)エネルギーが入ってること、

ちゃんとわかってる人たちが読みに来ています。


気付き始めてる方、増えています。

深い部分では皆さん、わかってるんですね

前だったら、まだそこまで気付かなかったでしょう。


宇宙連合の会議が毎晩開かれていますが、多くの方が

参加して下さっていますね。

3次元ではわかってなくても、奥深くでわかってるんですね。


元々の計画より、特にシリウス出身の人の目覚めが遅いですね。

青い光、あなた(私のことです)にずっと送ってたよ

この間、やっと気付いたでしょ? 耳鳴りで。

あなた全然気づかないからさ・・・(ひゃぁ~、ごめんなさい

気付く力、欠けてるよねぇ。(・・・はい

それから、他の人にも送ってるんだけどね・・・。

シリウスじゃない人にも送ってるんだけど。」


そこで、akemiさんが質問をされました。

「先日 寝入りばなに、生き物のような?説明できない何かが

たくさん飛んでいるのを感じたのですが、あれは何だったのでしょう?」


「あれは乗り物とか、色々・・・だよ

(その時、箱のような、家?のようなものが見えました。)

「星の中の・・・住むところ。 本当に色々・・・。」

それ以上は、笑ってるだけで教えてくれませんでした。


「ふふ・・・」みたいな感じだったんです。

3次元の私たちには、説明してもわからないと言われました。


「(高次元に行く人は)これから楽しみだね。 未知数だから・・・。

あなた達が思っている以上の、すごい世界ですよ。

3次元のあなたたちは視野が狭くて・・・、そんなもんじゃないんです。


みんなわからないから、仕方ないんだけどね。

わかってるのはakemiさんだけだから・・・。

高次元は 予想がつかない位、すごい世界ですよ。

楽しいことがたくさんありますよ


その時、耳鳴りがやってきました。

そして はっきり見えたわけではなかったのですが、シリウスの人は

乗り物に乗ってる姿を見せてくれました。


二等辺三角形のような、ロケットのようなものに乗っていました。

1人で仕事をする時は、それに乗ってるようです。

ビュンビュン勢いよく回って見せてくれました

他にも乗り物がいっぱいあるそうです。


「みんな、視野をもっと広げて! 思考を広げて!

高い世界は意識レベルが違うんです。

3次元の人たちは、発想が貧困な人が多いです。

それは、もったいないですよ。

本当に違うんだ・・・、そんなんじゃないんだよ。」


それから、akemiさんがシリウスの人に必要なエネルギーを

送っても良いかどうか伺ったら、すごい耳鳴りで返信がきました

akemiさんが送って下さったエネルギーを、私も一緒に感じさせて

頂きました


とっても気持ち良いエネルギーで、シリウスの人もウットリと感じてる

ような様子が伝わってきました。

親指を立ててOKサインが送られてきました。


シリウスの人のエネルギーが大きくなったのを感じました。

より明るいエネルギー、前とは違ったエネルギーを感じたんです。

そして そこから会話が再開するのですが、この続きはすみません

また明日にさせてください


今日も読んで下さって、ありがとうございました

すみれちゃんから、「お先に失礼します。」とのことです



お先に失礼します。

では、おやすみなさい

今夜も宇宙連合さんの会議で、たくさんの方とご一緒したいです


ブログランキングに参加させて頂いています。

応援クリックをお願いできたら、嬉しいです



人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます 

またまた強い キラキラなエネルギー☆

こんばんは☆

今日も1日おつかれさまでした

そして お忙しい中 ここにも来て下さって、ありがとうございます


昨夜も横になったら、すぐに記憶がなくなってしまいました

朝6時少し前に目覚めたので、その頃にはもう会議は終わったのかな?と

思いながら、二度寝してしてしまいました


今日から11月ですね

えぇ~っ? もう11月・・・?って驚いてしまいます


今日は14時少し前だったでしょうか、突然左目に違和感というか、

左目だけが眩しくて光ってるような感じになり・・・

ん・・・? 何だろうと思って、目を瞑って静かに感じていました


自分の中の左側に、長くてキラキラ光る何かを感じました。

最初は、あ・・・龍さんかな?とも思ったのですが、

いや違うかなぁ・・・、う~ん、わかりませんでした


強いエネルギーを感じ、その光?エネルギー?は、ウネウネしながら

頭の上を覆うように、形が変わっていきました。

初めて見た光でしたが、すごくきれいでした


様々な色があって、三角形のようなものが連なっていたような・・・

・・・と、いつもながら表現ができないのですが、至福の時と

言ったら良いでしょうか、ありがたく感じさせて頂きました


夜になると、更にエネルギーが強くなるでしょうか

今も強くて・・・、もう眠くなってしまっています

すみれちゃんが、ナオ~ン ナオ~ンと大声で

鳴いて、大きな欠伸を連発しています

また、ウエーブのような?エネルギーが見えるんでしょうか

目で追っています。 


エネルギーを見てる?

拗ねてるんじゃありません

・・・かと思うと、コロッと寝てたりします


コロッと寝てる


ここ数日 ブログのカテゴリーを増やしたり、記事を移動したりしていました。

あともう少しかかりそうですが・・・

akemiさんに繋いでもらって高次元存在さんから頂いた情報なども

時間の経過と共に、また私達人類の行動によって、状況が変わっていって

いますので、もう合っていない記事もあるかと思います



地球のアセンションは、本当は2011年の予定でした。

(もっと前は、1999年?)

地球だけの問題ではなく、宇宙全体の計画だそうです


1人でも多くの方に新しい場に行って頂けるように・・・、

1人でも多くの方に目覚めて頂けるように・・・、

何度も修正、修正を繰り返して、今に至っているそうです。


今回、この3次元を卒業して新しい場を目指してもっと成長して行くか

あるいは3次元の転生をまた繰り返すことを選ぶのか?

本当は、2つしか道はありませんでした。


ですが 4次元世界へ進める道も、開かれました。

想像もしていなかったことです

akemiさんが、もう1つの道を新たに開いてくれました。


私は今回、この3次元を卒業させて頂きたいと思っています。

この身体を伴ったまま 5次元以上の世界を目指したいのです

そして、もっと成長していきたいと思っています。

5次元以上・・・と言っても、とても高い世界だとわかっています。

ですので、意識を高めることを頑張っています


そして、akemiさんのセッションを受けさせて頂いて、

5次元(以上)の場に対応できるよう、体を変えてもらいました。

akemiさんのセッションは、全部akemiさんのオリジナルなんですよ。

恐らく、どなたもやっていらっしゃらないエネルギーワークです


私がずっとずっと探していた方です

初めてakemiさんのブログを拝見し、直感で受けさせて頂きました。

こんなことができる方がいらしたことに、驚きと感動でした。

そのために、この地球に来て下さった方なんだな・・・と思います


今まで、地球のアセンションが成功したことはありません。

何度も失敗してきたようです

私にもその記憶がちょっとだけあります。 

とても苦しかったのです。

特に、海に沈んで行った時は、本当に悲しかった・・・


今回、リベンジで生まれてきています。

もう、失敗したくありません。

大勢で一緒に新しい場に行きたいのです

自分だけ・・・なんて考えたこともありません。


なので、ずっとブログを書いてきました

こんな素人の私が・・・、書かせて頂いています。

ブログランキングまで参加させて頂いて・・・ドキドキなんです


何だか夢物語のような話に聞こえるかもしれませんよね。

ですが 敏感な方なら、この地球が変わって行ってることを

感じていらっしゃるかな・・・と思います。


このブログを訪問して下さったからと言って、強制したりしません

1人1人、自由意思があるそうです。

でも 多くの方にお知らせしたいと思いました。

みんな1つだから

もう・・・悲しい思いはしたくない。 させたくない。


「この物質界が大好きです。」という方もいらっしゃるかと思います。

ですが、この3次元が苦しい、生きにくいという方は、高い次元から

降りていらしてて、それを忘れていらっしゃるかもしれません。

元々いらっしゃった高い世界に、今回戻って頂けたらいいなぁ

幸せになってもらいたいのです

物質的にではなく、精神的に・・・です。


あ~、また長くなってしまいました。ごめんなさい。

明日は土曜出勤なので、もう寝ないと・・・

もう・・・ダメ、眠い・・・。

そして、今夜も宇宙連合さんの会議に参加させて頂きます。

おやすみなさい(^^)


最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました

ブログランキングに参加させて頂いております。

ポチッと応援して頂けたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ
今日もありがとうございます 

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
