

想像を絶する楽しさ&自由自在&待ってますよ。 ~宇宙空間の人より~

こんばんは

今年もお世話になり、どうもありがとうございました。

これからも気持ちを込めて、大切に書かせて頂きたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します


今日明日と仕事がお休みなので、2つ位記事を更新できるかしら?

なんて思っていたのですが、強い眠気に昼寝をしてしまって・・・

akemiさんが書いて下さってるように、エネルギーがどんどん強くなって

いっているのを感じます

ありがたく受け取らせて頂きたいです。

akemiさん、高次元存在さん、いつもありがとうございます


書かせて頂きたいことは沢山あるのですが、まずはやはり 前回の

「みんな1つという意識は拡がっている ~宇宙空間の人より~」

の続きから、書かせていただきますね

12/22(日)にakemiさんが宇宙空間の存在さんに繋いで下さって

対話をさせて頂いた時の情報です。

  ↓

「akemiさんが宇宙全体に送って下さってるエネルギーにより、

私たち宇宙空間の者たちも、とても楽しく働かせて頂いています

宇宙というのは、想像を絶する楽しさですよ。 自由自在です。


皆さん、楽しみながら意識をもっと高めてくださいね

狭い枠に囚われずに 意識を拡げて、成長してくださいね。

こんなに楽しいことは、ありませんよ

(宇宙、高次元は)本当にキレイなんです、美しいですよ


大勢でもっと美しく、最高のものにしていくんですよ。

創造していくんです。

皆さん、待ってますよ 意識を上げてくださいね。


Terra otto akemiさんの "otto"は 無限大。

Terra ottoさんと言えば、akemiさん。 もう定着している

皆さん akemiさんの笑顔、明るさ 楽しさ、真剣さなどを見習ってね。


akemiさんの凄いところは、”わかるという感覚”をお持ちでありながらも、

1つ1つの作業の確認をちゃんとしていらっしゃることです。

大変謙虚でいらっしゃいます

念には念を・・・、確実に1歩ずつ 進んでいらっしゃるところです。

この ”わかる感覚”も、皆さんにもっと高めていってほしいですね


以上が、宇宙空間の存在さんから頂いたメッセージでした。

3回に分けて、お伝えさせて頂きました。

読んで下さって、ありがとうございました

akemiさんに繋いで頂いて 存在さん達と対話をさせて頂いてる時、

ワクワク感でいっぱいになりました


宇宙空間の存在さん達も 本当に生き生きと楽しそうでした。

皆さん、美しく発光していました

それは akemiさんが色々な星に入れて下さったエッセンスが反映していて、

存在さん達も思い思いの色で飛び回っている、そのように感じました


勿論 皆さん今も常に油断はせず、ですが 自分たちが任されていることに

誇りと情熱と感謝の気持ちを持ち、心から楽しんでいらっしゃいました

その様子は、akemiさんがセッションをして下さっていた時にも感じたもので、

同じような感覚を覚えました

セッションを受けさせて頂いた私も、とても楽しかったです。


宇宙空間から見た私たち地球人は、まだ狭い枠に閉じこもってる方も多く、

その様子は気の毒に見えるそうです。

もっと自由にね とも言われました。

3次元には降りて行きたくない・・・と言った感じもありました


とにかく楽しそうで、きゃ~ いいなぁ~!!

ちゃんと行けるよう 楽しんで意識を上げていきたいと、改めて思います。

akemiさん、宇宙空間の存在さん、ありがとうございました


12/22(日)に頂いた高次元存在さんからの情報は、まだあります。

akemiさんの別の次元の方でもいらっしゃいます 「天界のかぐやさん」

にも繋いで頂きましたので、次回は、その時の様子を書かせて

頂けたら・・・、と思います


大変次元の高い方ですので エネルギーは更に更に強く、美しかったです

また 12/29(日)にも akemiさんにお時間を割いて頂きまして、

高次元存在さん達に繋いで頂きました 

順番に文に起こしていきたいと思っています。

楽しみにお待ち頂けましたら、ありがたいです。




憧れのユーミンさんの曲の中でも、とても好きな曲は、

"ダンデライオン ~遅咲きのたんぽぽ~"です。

ユーミンさんと原田知世さんのハーモニーが素敵です。


すみれちゃんは 365日お手入れを欠かしませんでした


短足バレリーナ

2014年、大勢でもっと意識を上げることができますように・・・

「みんな1つ」という意識も拡がっている ~宇宙空間の存在さんより~

こんばんは

前回の記事 「akemiさんのエネルギーが宇宙全体に浸透してる ~宇宙空間の人より~」

の続きになります。

12/22(日)にakemiさんが宇宙空間の存在さんに繋いで下さった時の情報です

 ↓

「以前に比べると 大勢の方々の中に、”みんな1つ”であるという

意識を持てるようになってる方が増えてきているようです。

それは 宇宙空間から見ててもわかるので、嬉しいことです


情報面は 他の星よりも、地球はとても進んでいると思います。

心の部分が少し遅れていましたので、バランス良くして行って欲しい。

それは ”アミ 小さな宇宙人”にも書いてあるでしょ

本当にいいものを広め、愛の度数を高めて欲しいです。


akemiさんが宇宙全体に入れて下さってるエネルギーの中の1つ

”浄化のエネルギー” により、全体が均等になりました。

他の星のデコボコしてた場所(危険地帯でしょうか?)も均等に

なってきて、それにより、星と星が繋がりやすくなっています


星と星との間隔が、以前は不均等・・・バラバラな所がありました。

それが今は、バランスが良くなってきています。

”バランスを整える”エネルギーも、akemiさんのエネルギーの中に

入っているので、サポートしやすい、星と星を繋ぎやすいです


星と星のパイプは、今まだ完全ではありませんが、地球や他の星の方々が

成長していくのと同時進行で進んでる、と言ったら良いでしょうか。

他の星の方々も、地球の方々と同じように目覚めてきていますので、

バランスよく(意識が)上がっていってほしいです


さきほども伝えましたが、この地球にもコントールがありました。

コントロールから醒めたのは、他の星の方々の方が早かったです。

それだけ、この地球のコントロールは強かったかもしれません

また、それぞれの星の方々の特徴もあります。

ですが それも、akemiさんが全体に送って下さったエネルギーにより

解放されてきています。 大勢が変わってきています


akemiさんが宇宙全体に送って下さったエネルギーですが、

本当に必要な場所には、必要なだけ入っていっています

全てが均等になるように、とてもキレイに入っています。

akemiさんのバランスの良さ、本当に素晴らしいです!

(宇宙存在さんが、気持ち良さそうに クルクル回ってる様子を感じました


星と星とのバランスもキレイになっていってるし、どの星にも

平等に良くなっていって欲しいです。 

それぞれの星の特徴を生かしつつ、お互いが良い影響を与え合える

ような、いい配置になってきています。


akemiさんが宇宙全体に送って下さる様々なエネルギーによって、

色々なことができているんです

akemiさんが送って下さるエネルギーは未知数であり、(予想がつかないという

意味かと思います)私たちもとても楽しみにしています。

(宇宙空間の方々増えていて、喜んで大勢でクルクル回っていらっしゃいました)」


akemiさんに繋いで頂いて、宇宙空間の存在さんと対話させて頂いた

時の情報を、書かせて頂きました。

宇宙全体が良くなっていっていく・・・、嬉しいことですよね。

大勢で宇宙意識にもっと近づいていきたいですね

まだ続きがありますので、またお待ち頂けたらありがたいです



「また撮ってるのね? ちょっと寝かせてちょうだい。」


撮らないで

ジロッと見られてしまいました

今日もありがとうございます

akemiさんのエネルギーが宇宙全体に浸透している。 ~宇宙空間の存在さんより~

いつもありがとうございます

時間の経つのも本当に早く感じますが・・・ 何とかブログの更新も、

頑張って続けさせて頂きたいと思っています


12/22(日)にTerra otto akemiさんに高次元存在さんに

繋いで頂いた時の情報を、連続で書かせて頂いています。

今日から数回に分けて書かせて頂くのは、宇宙空間にいらっしゃる

存在さんから頂いた情報です


以前は 宇宙空間で星を守ってるような印象だったと思うのですが、

久しぶりに繋いで頂いたら、とても元気に飛び回っていて、

活動範囲が拡がり、色々なことをしてらっしゃるようでした

以下は、宇宙空間の存在さんからです

  ↓

「akemiさんが宇宙全体に色々なエネルギーを入れて下さったことにより、

私たちにできることが増えたんです。 とても楽しいです

前は、良いとは言えない存在たちが色々な星に侵入しないように、

見張ったり、防ぐことで精一杯でした


今は、星と星を繋いでいくためのサポートをさせてもらっています。

エネルギーを入れて下さるのはakemiさんで、私たちはあくまでも

サポートですが、星と星を徐々に繋いでいくために、飛び回っています

そういった仕事も、今回 仰せつかりました


akemiさんのエネルギーがどんどん強くなられていますので、

今まで(星と星の間が)点と点だったものが、線と線になって行き、

パイプが太くなっていっています

akemiさんが寝ている間に無意識に送って下さってるエネルギーも

あるんですよ


浄化のためのエネルギー、変化を早めるためのエネルギーなど、

akemiさんが順々に降ろして全体に送って下さったおかげで、

地球以外の星の方々もエネルギーが強くなられてきていますし

宇宙空間にいる私たちのエネルギーも、強くなっています。

宇宙全体のために、akemiさん、本当にありがとうございます


それぞれの星々が、色んな色がついて光輝いてきています。

(色とは、akemiさんが入れて下さった エッセンスのことのようです

もう・・・すっごく楽しいことになってます

今 宇宙に飛んで行ってる方達は、色んな色が見えるようになったと

思うけど、それはakemiさんがして下さったんですよ

(本当ですね!前よりもずっと美しくなってきてると感じました


それらは、他の星のエネルギーの色(エッセンス)であったり、また

星と星の間 つまり空間ですが、そこも大事な場所であり、akemiさんが

つけてくれたそれぞれの色、個性、特徴が散りばめられています

もう楽しくて楽しくて


飛び回っているのは仕事でもありますが、とにかく楽しいです

宇宙空間の仲間たちもパワーアップしてるので、皆で楽しませて頂いてます。

それらの美しい色は単色ではないし、地球の言葉で言うと ”色” ということに

なると思うのですが、勿体ない位の美しさなので、早くあなたがたにも

見て欲しいです。

宇宙に飛んで行ってても、皆さんはまだ全体を見てないですからね


皆さん身体を整えていく、身体が変わっていくことも大事ですので、

順番でしょうか。(今、色々な症状が出てる方もいらっしゃるでしょうか。)

akemiさんが順序を経て拡大していって下さることは、星々の多くの方々を

救うことにもなり、宇宙空間にいる私たちも勿論なのですが、宇宙全体で

akemiさんにお世話になってしまっています


宇宙に存在する多くの者たちの拡大も akemiさんは助けて下さっています。

それほど大きなエネルギーを消耗されているakemiさん、いつも

本当にありがとうございます

お身体をどうか大切になさって頂きたいです


ここ宇宙空間からも、地球の皆さんが丸見えです

意識(愛の度数)を高めようと頑張って下さっていますが、こちらから

見ていると、まだ狭い ”枠” に囚われている方が多いです。

”地球だけの枠”に囚われず、宇宙に意識をどんどん拡げていってほしい

宇宙は、そんなに狭いものではありません。


自分に制限をかけてしまうのは、もったいないんですよ。

意識は自分でどんどん拡げていけるものです。 

もっと成長していってくださいね。

他の星の方々も、今 意識を拡げていこうと頑張っていらっしゃいます


もしかすると、地球にかけられていたコントロールは強かった

かもしれませんが、自分に負けないでください

宇宙というのは制限がありません。

どこまでも自分の可能性を拡げることができます


皆さん 今は地球にどっぷり浸かっていらっしゃいますが、

他の星にもいらっしゃいました

自分の深い部分と繋がることによって、思い出すこと、感じること

体感していけるかもしれません。

いつでも ”深い自分と繋がって” いてください


私は、〇〇だから・・・、と決めつけないで欲しい。

私はこんなこともできると、現実化をしていって。

自分が思ったことを、現実化していってくださいね。

今、エネルギーが強くなってきていますから、現実化しやすく

なってきていますよ


その際、自分だけのことでなく、3次元的な思考でなく、広い視野で

全体を考えた現実化をしていってほしいです。

今現在 この地球でも多くの方が、愛の度数などを高める努力をして下さって、

意識が高まっています


是非、もっと大勢で意識を高めて頂き、宇宙全体を良くしていきたいという

気持ちの元、現実化を進めて下さい

akemiさんのブログを読んで、ご自分をもっと解放して下さいね。

そして 自信過剰になるという意味ではなく、ご自分の可能性を信じて下さい。」


まずはここまでで、次回にまた書かせてくださいね

akemiさんが全体に送って下さってるエネルギーにより、他の星の方々や

宇宙空間の方々もエネルギーが強くなってることをお聞きし、とても

励まされ、嬉しくなりました。

akemiさん、ありがとうございます

宇宙空間の存在さんは本当に楽しそうに飛び回っていました



これは、イブの日の明け方だったでしょうか。

空の色と月がキレイだな~って思って撮りました

実際は、もっとキレイだったんです。


イブの明け方の月

私にはちょっと派手だったのですが

元町の「カラカラ」さんというお店で購入したタオルです。

1畳のホットカーペットの上にピッタリの大きさでした。

サービスで 名前を刺繡をして下さいました。

「banbi」と入れて頂きました



タオル

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

己を知ること ~宇宙連合さんより~

こんばんは

前回の 「12項目+1(勇気)で衝撃を受けるとこからスタート ~宇宙連合さんより~ 」

の続きになります 今日もよろしくお願いいたします。

12/22(日)にakemiさんに高次元存在さん達繋いで頂き、以下は

宇宙連合さんから頂いたメッセージになります

  ↓

「地球には、意識レベルの違う方々が 混ざり合って生きています。

中には 自分が1番・・・のように思ってる方もいらっしゃいますが、

その方々の意識が高いと言えないことは、おわかりでしょう。


皆んな同じなのだと思えることが、まずは基本です。

そして akemiさんのように、自分よりもまず周りのことを・・・と

思えるようになって頂けたら・・・、本当に嬉しいです


今まで 何回か移行のチャンスがあり、延期になりましたね。

いい意味での延期でもあったわけです

全体のためにもっと・・・、まだできることがあるのでは? 

もっと多くの方を救える方法があるのなら・・・

ということでもあったわけです。


移行できなかったことで意識が落ちたり、離れて行った人が

いたのは何故か・・・?

その方々には愛がなかった ということです。

自分だけよければ、いいのでしょうか?


まだ何か可能性があるかもしれない時に、自分のことしか

考えない人が、高次元と繋がっていられるはずがありません。

離れていった方達の魂のレベル(愛の度数?)が、わかったでしょう。

そういった方々に、周りの方々のサポートができるはずもありません。

何よりも 愛が基本なんです


愛の度数などをエネルギーとして感じることができるように

なったこと、ガラス張りになったことは、良かったですね

元々 地球人も、意識はもっと高かったんです。

(欲にまみれて、堕ちてしまったんですよね

3次元世界でなく、もっと高い次元に生きてた時代があったのですから、

皆さん 元々はエネルギーだけで感じ合える世界で生きていたんです


勿論 前にも言いましたように、エネルギーを感じられるということだけが

素晴らしいわけではないことは、もうおわかりかと思います。

ですが、”全てにエネルギーがある”ということを知って頂く機会でも

あったし、どれだけ自分たちのエネルギーが低かったのか

ということもわかった、いいチャンスだったと思います


”己を知る” 

地球人の自己評価がどれだけ高かったか・・・

ご自分の愛の度数の低さを知って、本人たちも驚いたでしょうが、

”高いと思ってたの・・・?”と、我々も衝撃を受けました

akemiさんも、さぞ驚いたことでしょう


特にセッションを受けられた方々・・・、衝撃を受けてもらって

よかったです。 自分たちの意識がどれだけ低かったのかを

周りへのサポートをして頂いてきてる中で、高みから物を言ってる人、

いらっしゃいましたよ

akemiさんは 皆さんに向けて ”素直に 謙虚でいて下さい” と、

何度も伝えていましたよね。


素直さ、純粋さ、感謝の度数は皆さん、だいぶわかっていらして、

上がってきてるのではないでしょうか?

ですが、” 謙虚さ”・・・、気を付けないと、落ちてしまいますよ。

さっきも言いましたが、”気付く力” もですよ。

バランス良く どんどん度数を上げていってくださいね


連続でご紹介させて頂きました 宇宙連合さんからのメッセージは、

以上です

もし抜けてる箇所がありましたら、追記させていただきますね。


宇宙連合さん 私たちを見放さずに、こんなにもあたたかいメッセージを

下さって、本当にありがとうございます

akemiさん、貴重なお時間をさいて頂き、脳波の調整や誘導を

して下さって、いつもありがとうございます


次回は、宇宙空間の存在さんに繋がらせて頂いた情報を書かせて

頂きますね。 どうぞお楽しみに・・・



ホットカーペットの上でくつろぐすみれちゃん

背中から撮ってみました。


あったか~

正面から・・・。

丸々と・・・ゴロンゴロンしてます。 「はぁ~ あったか~い By すみれ」


あったか~2

読んで下さって、ありがとうございました

12項目+1(勇気)で衝撃を受けるとこからスタート ~宇宙連合さんより~

こんばんは

前回の記事 「akemiさんの寸分たがわぬ正確さ ~宇宙連合さんより~」

の続きとなります。 (akemiさんに12/22に繋いで頂きました

今日は、大勢の方に向けたメッセージです

  ↓

「皆さん、”宇宙意識になるための 12項目+1(勇気)”をして下さってますが、

素直さ、謙虚さなどの度数がなかなか上がらなかった方、多かったのでは?

素直さ、謙虚さは、特に日本人は好きな言葉で、よく使うかと思います。


簡単に上がっていきそうで、なかなか上がらなかったかもしれません。

連動してるけど、純粋さなどもね・・・

感謝など、普段皆さんが当たり前のように口にしているものが、最初は

ゼロに近い度数 或いは マイナスだったのではないでしょうか?


akemiさんが、12項目+1(勇気)をエネルギーとして感じましょう

という提案をして下さって、本当に良かった

いつもいいポイントを掴んで下さって、ありがたいです。

皆さんの愛の度数などが、浮き彫りになったよね


最初 50位いってるんじゃないかって思ってた人、多くなかった

殆んどの方が ゼロに近いか、マイナスだったかと思いますよ。

あなたがた地球人の意識の低さ、愛の度数の低さを自分で知った、

感じたというところから、始まりましたね


akemiさんのブログを読み始めて下さってる方々は、”これを超えて

欲しいという基準のエネルギー”を感じ、ご自分のエネルギーを感じ、

次々に衝撃を受けていらっしゃるかと思います

ご自身の愛の度数などの低さに・・・です。


セッションを受けられてない方々の中でも、”超えて頂きたい100

の基準のエネルギー”を感じられる方が多いですので、その後 ご自分の

エネルギーを感じてみると、全然感じない・・・ということも。

感じないということは、ゼロかマイナスではないか・・・?と、

その方々はわかっている、ということですね

ですが、それをわかってるということは、いいことです


最初はゼロで衝撃を受けても、100の数値を超えていこうと努力し、

そして akemiさんが次に提案してくれた 200を目指していく

地球人の特徴として 7~8割をクリアすると、それで安心してしまう

方が多いということもあって、akemiさんが200を目指そうと提案

して下さったわけです


akemiさんが提案して下さることは、いつもわかりやすくて

具体的で、良いですね。

我々宇宙存在は、具体的には言えない立場にありますので・・・。

また、”こんなことをしてはどうでしょう?”と、akemiさんに具体的に

提案できる方がサポートにいないのは、残念ですね。(すみません


地球人は、待ちの姿勢、受け身の方が多いのかな?

本当は、どんどん進んで行ってほしいんだけど・・・。

最終的に ”わかる感覚”も、もっと身に着けてって欲しいんです。

徐々に上がっていってますが、気が付くと 下がってる人、いますよ


日々、自分で気が付いて行くことがどれだけ大事かってことだね。

akemiさんが繰り返しやってきたことを 皆さんにもやって欲しい。

反復運動みたいな・・・

それは ”自立”にもつながるんです


自立できてないってことは = 依存してるってことだからね。

依存の強い方は、総合的に意識が上がっていかないです

こうして話してる内容は、akemiさんのブログの中にいっぱい

散りばめられてるよね


油断しないで、akemiさんのブログをちゃんと読んでくださいね

皆さん いつでも、いい意味で危機感を持っていてください。


嬉しいのは、”魂の中心(核)に繋がる”を励行して下さってる方が

多くなってることです。 いつでも(自分の深い部分と)繋がっていて

akemiさんに言われたように、いつでもその状態でいてください。


危ない人はね、自分はできていると思ってる人、わかったつもりの人、

そういった方々は、もうどうにもなりません

意識は上がっていきませんね。

もっともっと成長していきたいという気持ちを持って、謙虚な気持ちで

akemiさんのブログを何度も読んで頂けたら・・・と思います


今回は 大勢の方々に向けた、宇宙意識になるための

12項目+1(勇気)に関する内容のメッセージでした

宇宙連合さんから頂いたメッセージは、あともう少しあります。

またお時間を頂けましたら、ありがたいです

毎度 更新に時間がかかってしまい、すみません。



前に弟に転送してもらった画像ですが、載せたくなりました。

ふわふわふわ~ 少し癒されるでしょうか


クラゲ

布団の奥にいるのは、たぬき・・・? きつね・・・?

あ・・・、すみれちゃんかな


たぬき?きつね?

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

一段と寒さが厳しくなってきました。

温かい物を食べて どうぞ温かくして休んで下さいね

akemiさんの 寸分たがわぬ正確さ ~宇宙連合さんより~

こんばんは

お越し下さって、ありがとうございます

12/22(日)にakemiさんに高次元存在さんたちに繋いで

頂いた時の情報を、数回に分けて書かせて頂いております


前回の 「楽しめる方は 意識が上がりやすい ~宇宙連合さんより~」

の続きになります。 

「akemiさんの 寸分たがわぬ正確さ」、これも宇宙連合さんと

対話をさせて頂いた中で入ってきましたので、今日のタイトルと

させて頂きました


高次元存在さん達は、いつも私達のことを見守って下さっています

そして ただただ宇宙全体を思い、骨身を惜しんで活動して下さっている

akemiさんのお体をいつも気にかけていらっしゃり、あたたかいお言葉を

お伝え下さり、そのお気持ちはエネルギーでも伝わってきます

では、宇宙連合さんからです。

 ↓

「3次元では 人々を導くリーダー的な方々がいらっしゃると思いますが、

どんなにきれいな言葉で語っていても、実際は 自分のことをまず先に・・・、

という方が多いことは、上から見てればわかります

(丸見えですものね


そんな中 akemiさんは何よりも常に宇宙全体を考え、

行動してきて下さっています。

それも 寸分たがわず・・・、寸分たがわぬ正確さで・・・です

ご自分のことは何もできなくても 後回しにしても、いつも周りを

全体のことを考えた活動をしてきて下さっています


akemiさん、ちょっとでもズレたりしてはいけない

間違ったら大変 という思いがいつもあったでしょ?

宇宙を代表して(地球に)行ってくれてるから、気持ちが

いつも我々と一緒なんですね 

ほんのちょっとの油断もできない・・・


息つく暇が、全くなかったと思います。

全体のために、ずいぶん無理もして下さっていましたね。

身体ごとの移行になりますので、身体を大事にして下さい

セッションは楽しかったと思いますが、akemiさんにしか

わからない大変さもあったでしょう


akemiさんが軽々と さっくりと(言葉が適切でないかもしれませんが

エネルギーを入れられていたので、周りの方々には大変さが

わからなかったかもしれません。

ただ、そのさりげない行動がakemiさんのいいところなんですね

偉ぶらず 大袈裟にせず 謙虚なakemiさんだからこそ、使うことが

できる高次元のエネルギーです


前にもお伝えしたことがありますが、数々の高次元のエネルギーは

akemiさんのような方でないとお使いになれないんです

体力、精神力、知力、他(素直さ、謙虚さ、ブレないなど

もう・・・、たくさんのものを兼ね備えた方でないと使えません。」


今日は ここまでにさせて頂き、続きは次回に・・・

高次元存在さんたちは、いつも見て下さっているのですね!


高次元存在さんに繋いで頂く時は、akemiさんが脳波を同調、調整

して下さって、対話ができるように翻訳機(エネルギーです)

なども調整して下さり、このような貴重な体験をさせて頂き、

学ばせて頂いています

こんなこともできてしまうakemiさん、本当にすごいです




分度器・・・? みたいな形で熟睡しています


分度器

では、おやすみなさい

楽しめる方は意識が上がりやすい ~宇宙連合さんより~

こんばんは

前回の 「1つずつ微調整しています。 ~宇宙連合さんより~」

の続きになります。 よろしくお願いいたします

以下は akemiさんが宇宙連合さんと繋いで下さって、対話させて

頂いた内容になります。

  ↓

「最近 akemiさんのブログを知って見て下さってる方々は、

新鮮さを感じ こんなことができる方がいらっしゃるのか

と、”未知の領域”を知った と言ったら良いでしょうか。

驚きや感動を持って 楽しんで読んで下さっています。


以前もお伝えしましたが、akemiさんのブログの中に入れて

下さってる高次元のエネルギーを感じられた方々が、周りの

人達に 楽しんで広げて下さっているんです


楽しむことができる方々は、意識が上がりやすいです。

発想が自由で、すんなりと軽く 入っていけてます。

akemiさんが新たに4次元世界への道を開いて下さったことを

本当に感謝し、喜び、そこに行きたいと望んでいらっしゃいます


セッションを受けて下さった方の中で、変わることができて

ない方は、入れてもらったエネルギーが勿体ないですよ

自分で枠を作って、まだその中に入ったままの人もいます。

akemiさんがブログで書いて下さった ”思考が大事であること”

思考は自分でしか変えられないこと”が、わかってないかと。

ついていこうと努力されていても、思考が変わらないと・・・。


う~ん。(宇宙連合さんたちが困った様子で腕組みをされ・・・)

何故、思考を変えられないのか・・・、我々には理解できません。

その方々の思考が、全くわからない・・・

(ここで、宇宙連合さん達が遠くに行ってしまわれて・・・


今、あまり(高次元の自分と)繋がれてない人たちの共通点は、

”謙虚さ”に欠けている、ということもあります。

謙虚さについても、akemiさんから度々ご注意を受けてるのに

それも、本人にしか変えられないからね。

akemiさんや我々には理解できない。 

・・・??? と言った感じです。 何もできません


前にも伝えたけど、謙虚さがない方々に つける薬はありません。

自分に謙虚さが欠けてるって気付いてない人は、”気付く力”も

ゼロかマイナスだと思いますよ。

akemiさん、むなしくなっちゃうね


もう最終段階に入ってるというのに、そういう方々は・・・。

待機してるakemiさん、つらいと思いますよ。

160のエネルギーが全部akemiさんには入ってるから、そこに

いるの きついはずですよ


akemiさんのブログに入れて下さってる”160プロジェクト”のエネルギーは

(今現在 3種類入れて下さってますね)謙虚さがない方々には

入ってないですね。

その方々は、自分に入ってると思ってるようですが・・・。

(ここで 身を乗り出す勢いで、戻っていらっしゃいました。)


う~ん・・・。 幼稚園児以下かな・・・

akemiさん、大変だよね。

セッションを受けられてても そういう方々は3次元をやり直す

ことになってしまうかもしれないですね。


ついこの間も、akemiさんブログに書いてくれたけどね。

繰り返して欲しくないから、書いてくれてるんだけど・・・。

そういう人たちは、他人事だと思ってるんですね

自分のことだとは思わないの。


謙虚さがある人達は、本当に熱心にブログを読んでますよ

akemiさんのブログ 何回読んでも、その度に気付きがあって、

読む度に違うと思います。

akemiさんのブログ、多くの方に何度も読んで欲しいです


宇宙連合さんから頂いたメッセージはまだまだありますので、

次回にまた書かせて頂きたいと思います。

レコーダーからこうして文に起こしている時もまた、

とても学びになっています。 

akemiさん、宇宙連合さん、ありがとうございます
 
読んで下さった方々、ありがとうございます。

更新できるまでに時間がかかってしまい、申し訳ないです。


すみれちゃんは眠くて眠くて・・・と言った顔です



もう眠くって

おやすみなさい

1つずつ微調整しています。 ~宇宙連合さんより~

こんばんは

12/22(日) akemiさんが高次元存在さんに繋いで下さいました。

その時の情報を 数回に分けて、書かせて頂きたいと思います。

まず、宇宙連合さんからです


前回繋いで頂いた時よりも また強いエネルギーを感じました

ヒプノセラピーの時のような脳波の感じと、体中がジンジンして、

顔がピクピクしてきました


まず最初に、「最終調整中」 「均等に・・・」と、入ってきました。

「微調整を繰り返しています。 均等になるように。

場所と人の問題の両方です。 他にも。 荒れた場所を調整・・・。」


akemiさんから質問をして頂きました。

「私akemiが浄化しなければならない場所はありますか?」

強い光でYESという返事がありました。

そこで、akemiさんが必要な場所を浄化して下さいました


最初 荒れた海がビジョンで見えていたのですが、akemiさんが

浄化して下さった後、海が静かになりました

そして 火山でしょうか? 所々隆起して燃えさかっていた場所が

平らになったようなビジョンも見えました。


宇宙連合さんがおっしゃるには 危険地帯がたくさんあり

その微調整もしていました、とのことです。

抑えられないような場所がいくつかあり、それらはakemiさんの

エネルギーによって、静まったとのことです。

(akemiさん、ありがとうございます


「マグマでしょうか?」

「そうです。 強すぎる場もあり それらを均等にしなければ・・・。

全部繋がっているので、そこを発端にどうなるか・・・という問題もあり、

地下でも調整をしていました。 

そして、風圧も・・・。

もろもろの調整が必要になっています。

すべてに順番があり、こちらでも 1つずつ調整しています。」


「最近、小さな地震が続いていましたが、それらは

エネルギー調整ですか?」

「そうです。 大きな揺れではないけど、あちこちで揺れたでしょう?

akemiさんのおっしゃる通り、エネルギー調整です

ただ まだ目覚めていない方々は これらの地震により、人類への

何かメッセージではないか?と感じて下さった方もいらっしゃいます。」


「それぞれが深いレベルで、どんどん気付きを起こしていかないと

いけないと思いますが・・・。」

「本当にその通りです。 先週もお伝えしましたが、セッションを

受けられてない方々が akemiさんのブログを読み始め、”意識を高めて”

下さっていることは、とても嬉しいことです

皆さん 楽しみながら読んで下さってますので、意識がどんどん

上がっていかれていますよ

そして 新たに4次元世界への道が開かれたことで、その方々には

生きがい、希望となっています


セッションを受けられた方々も 頑張って下さっていますが、

意識にバラつきがあります

前にもお伝えしていますが、意識が低いのは 本人の問題。

意識が上がらないのも、その方の問題です。

セッションで入れてもらった高次元のエネルギーが生きてない方が

多いことは、大変残念です。」


ここで、いったん区切らせて頂きますね。

先週お伝えした 意識が上がってきているというのは、セッションを

受けられていない方々で akemiさんのブログを読んで下さってる方々

のことなんです。 


akemiさんのブログを真剣に そして楽しみながら読んで、愛の度数

などを高めて下さっているそうです

そして、全体を考えて行動して下さっている。

皆さん、ありがとうございます


逆に セッションを受けさせて頂いた方々は、努力が足りてないと

ご指摘を頂きました。

申し訳ないです 私も もっと愛の度数を高めていきます




今年は、「プリンセチア」がキレイに咲いています


ピンクプリンセチア

キティちゃんとすみれちゃん

背景がすごい色になってしまい、すみません


キティちゃん

いつもありがとうございます

4次元世界への未来は、嬉しい衝撃です。~宇宙連合さんより~

こんばんは

前回の記事 「孤独を知ってる人は、強くて優しい ~宇宙連合さんより」

の続きになります

12/15(日)の情報で、宇宙連合さんからakemiさんへのメッセージです

   ↓

「akemiさんの今までの地球での人生は どんな部門にいらしても、

”人々を導くような立場”にいらっしゃいました。

ですが どの時代も、あともう少し・・・というところで、邪魔を

されてしまいました


いつの時代も 邪魔をしたのは、いわゆる・・・、権力者です。

あと少し・・・のところで、牛耳られ 支配されてしまった。

また、仲間がブレてしまったことなどもありました

akemiさんが原因ではありませんでした。


akemiさんは目立つことが嫌いですが、それで良かったです

ブログで発信したことも、良かったです。


今回 地球の集大成ということもあり、「私が(地球へ)行きます。

自分でエネルギーを入れます。」と、志願して下さいました。

それは 上の方とも話し合い、了承されました


今までの教訓を生かし 用意周到に、1個ずつ1個ずつ慎重に確認

しながら、順番にエネルギーを降ろし、お使いになられています。

その順番も間違っていません


そして この時・・・、という一番良いタイミングが来た時に

セッションをされたり、ブログの中にエネルギーを入れたり、

全体に送られたり・・・、して下さっています。

1個ずつの確認作業も、ありがたいことです


過去に邪魔された数々の体験が akemiさんの中に記憶としてあり、

もう失敗できないという思いが強く、それが責任感やブレない精神にも

繋がっていたと思うが、さぞ しんどかったことでしょう

それと 責任感やブレがない所は、akemiさんの元々お持ちの性質

でもあるかと思います。

そのような方でないと、この仕事はできないんです。


akemiさんは 必要な時に、必要なことをしてきてくれています。

必ずしも 派手に行動することが成功ではありません。

元々、どの時代もakemiさんは真面目で 慎重で、雰囲気は

どの時代も似ていらっしゃいます。

優しいところは、どの時代にもありました

そして、行く時は大胆に・・・


今回 元々の計画にはなかった 精神性の高い方々に向けた

4次元世界への未来をakemiさんが創って下さったことで・・・、

どれほど多くの方々が救われるでしょうか


いい意味で、我々も大変な衝撃を受けました

嬉しいし 本当にビックリ、感動しましたよ!

今までのakemiさんの過去生での様々な経験も、活きていますよね。

そして、今回の人生での経験も・・・。

akemiさん、さすが・・・凄いですね。 本当にありがとうございます


ユーモアも交えながらの、宇宙連合さんからakemiさんへの

あたたかいメッセージでした

ブログで公開しても大丈夫かな・・・?という部分だけを抜粋

させて頂きました。

ここで書かせて頂けることにも 感謝です。 ありがとうございます


今日はまた、akemiさんが高次元存在さんに繋いで下さいました

宇宙連合さん、宇宙空間の存在さん、そして 天界のかぐやさん

(かぐやさんは、別の次元のakemiさんです

何回かに分けて、書かせて頂けたら・・・と思います。

akemiさん、高次元存在さん、ありがとうございます。



チビばんびを見つけて、スンスン近寄って来たすみれは・・・


スンスン近寄って

あ、左手が出ました


猫とばんび

あ~、押し倒されてしまいました


猫とばんび2

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

孤独を知ってる人は、強くて優しい。 ~宇宙連合さんより~

こんばんは

昨日までは雨の日が多く、とても寒かったです。

昨夜はPCに向かってる最中に眠気が増して、更新できませんでした

申し訳ないです・・・


今日のタイトルは、「孤独を知ってる人は、強くて優しい。」です。

宇宙連合さんからakemiさんへのメッセージです

(12/15にakemiさんに繋いで頂いた時の情報です。)

そして、このブログを読んで下さってる方の中にも、孤独と闘って

頑張ってこられた方々がいらっしゃるかと思います。

その方々にも何かを感じて頂けたらいいな・・・


以下、宇宙連合さんからです 

個人的なことですので、このブログで公開させて頂いても大丈夫かな?

と思ったことだけを抜粋して、書かせて頂きます。

    ↓

「今 akemiさんがしていらっしゃる、多くの方々を導く仕事は、

孤独を知って苦労をされてないと、できないことなんです。

普通に育った方々は、普通にお優しい方々だと思います。

ですが・・・、この仕事はみんなを愛せないとできないんです。


小さい頃からのご苦労は、akemiさんの学びでもあったと思います。

ですがその分、魂が磨かれ、他の方にはない強さが培われていった

akemiさんの元々お持ちである魂の質、強さ、優しさでもあると

思いますが、この仕事をしていく中で 孤独に打ち勝つ強さ、

動じないこと(ブレない)も、必要であったのです


ご自身の中に苦しさ、寂しさもあったと思います。

今はもう、解放できてるかな?と思うけど・・・。

我々もいつも愛していますよ


宇宙全体の計画の中の1人として、地球へディセンションして行って

くれて、周りに同じような意識の人がいなかったから、(それを深い

部分ではわかってはいても)幼い頃から苦しかったと思う


あまりに高い所(次元)から降りて行ってるからね・・・。

周りと交じ合えるわけがなかったんだよね。

世の中でたった1人ぼっちなんじゃないかという孤独感が

ずっとあったよね。

(この時、第3の目の辺りが痛いくらいに反応しました


akemiさんは 他の方々に比べると、地球での転生は少ないです。

その中でも 一般人だったことは殆んどなく、どの時代も人々を導く

ような仕事をしていらっしゃいました


哲学者だった時代、科学者(化学者もあったようです)だった時代、

色々ありましたが、決して3次元的でなく、どの時代も哲学に精通し、

心、魂を大切にし、宇宙の真理と共に生き、人々のために尽くしました


akemiさんにとって、プラトンさん、ダビンチさん、イエス様は、

特に密接な繋がりがあります。

(差し ”サシ”で・・・という言葉が入ってきました

差しつ差されつ・・・、共に語り合った仲間


おお~っ やはり、そうだったのですね!

すみません まだ続きがあるのですが、次回にさせて下さい


このようなお話を宇宙連合さんからお聞きすることができて、

私は胸が高鳴ってしまいました

そして akemiさんが高次元の存在さんたちに繋いで下さることで、

とても学ばせて頂いています


自分が普段 使わないような言葉が、自分の口から出てくることも

ありますので、実は こっそり後で辞書を引いたりしています

以前出てきた「心の琴線にふれる」なども、言葉は知っていましたが、

私は使ったことがありませんでした。


大変興味深く、本当に勉強させて頂いています

高次元存在さんたちに、そしてこのような学びの機会を作って

下さるakemiさんに、とても感謝しています。

いつもありがとうございます



可愛いばんびちゃんを見つけました

「誰・・・?」 と、すみれちゃんが近づいてきました。


誰?

この後、一体どうなるんだろう

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

魂の仲間、同じグループ ~宇宙連合さんより~

こんばんは

横浜は雨で、とても寒いです。


12月15日(日)にakemiさんに高次元存在さんたちに繋いで頂き、

対話をさせてもらった時の内容を書かせて頂いています。

今回は、宇宙連合さんからakemiさんへのメッセージです

   ↓
   
「哲学書を読まれることで、akemiさんの深い部分も喜んでいらっしゃり、

akemiさんを更に輝かせることにもなります

なぜなら そこに出てくる哲学者たちは、akemiさんの ”魂の仲間”

であり、”同じグループ” だから。

プラトンさんは勿論、akemiさんと深い繋がりのある方々ばかりです


皆さんからすると、”やっと逢えた。 akemiさん待ってた!”

そのような感じでしょうか。

元々 akemiさんは哲学に興味をお持ちで、お好きですが、

ソクラテスさんは akemiさんがもっと(哲学や自分のことを)深く意識して

くれるのを待っていました

その当時 akemiさんは、ソクラテスさんの勉強会?(と言って良いのか

わからないのですが・・・) に通われていた仲間なんです。


もっと理解したい、もっと中心に入っていきたい、と思われた時期も

今でちょうど良かったようです。

それから、akemiさんがお好きなダビンチさん、イエスさまも、

akemiさんとは深い繋がりがあり、 ”同じグループ”ですよ


今まで akemiさんは周りのため、みんなのため、宇宙全体のために

ずっと尽くしてきて下さっています

ご自分の好きなこと 楽しみは、後回しになってましたよね。

以前 シリウスの人から、 ”akemiさん これからは好きなことをして”

と言われたと思うけど、(ブログに書いてませんでしたが、そのような

メッセージがakemiさん宛にありました)akemiさんが本当に

好きなことって、哲学的なことでしょ?


哲学は akemiさんの本質であり、やっと今 好きな本を読む時間できたね。

哲学書を読むことで akemiさんご自身も、元のご自身に戻られます。

今までずっと全体のことに集中してくれていたから、akemiさんに

好きなこともして頂きたくて、そんな風にしてあげたかった

今 順調に進んでいる、ということです。


今までは、あれもこれも・・・と、やることがいっぱいありすぎて、

好きな本を読む余裕はなかったんじゃないかな。(ですよね

哲学書を読むことは akemiさんの楽しみでもあり、またそれを

ブログで書いて下さることにより、読者の方々の楽しみにもなります。

akemiさんが楽しむことは、他の方の幸せにもなるんだよ


セッションを受けていらっしゃらない方の中にも、akemiさんを師の

ように慕い、”魂の仲間”と思って下さってる方が非常に多いです

その方々は毎日とても楽しみにブログを開いて下さり、生きがいを

感じていらっしゃいますよ。


akemiさんが楽しまれることで、彼らも一緒にレベルアップしていきます。

akemiさんの意識に近づいていきたいと願って、少しずつでも高まって

いきたいと、頑張っていらっしゃる方が増えています


akemiさんが次は何を書いてくれるのか? と、とても楽しみにされ、

文を読むこともエネルギーも、どちらも楽しみにしていらっしゃいます。

akemiさんのブログに励まされてる方が多く、エネルギーの入った記事を

出力して持ち歩いてる方も多いです


皆さん、必ずしもご自分の周りのみんながわかる人ばかりとも

限らないので、例えば サラリーマンの方なども、1人になった時に

エネルギーを感じたり、(深い自分に)繋がっていますよ

akemiさんが思ってらっしゃる以上に多くの方に生きがい、

励まし、気付き、学びなどを与えて下さってます


akemiさんご自身の喜びは、その方々の喜びにもなるんですね。

でも 何よりakemiさんご自身が楽しんでらっしゃること、いいですね。

ずっと頑張ってきて下さってるakemiさんにギフトの時間


akemiさんが哲学書を楽しそうに読んでらっしゃる姿は、

我々(宇宙連合)から見てても、楽しいですよ

少女のように可愛らしいんです

・・・と ここで、ピシッ バシッと音がしました


宇宙連合さんからakemiさんへの あたたかいメッセージに、

私もとても嬉しくなりました

宇宙連合さん、いつもありがとうございます。

akemiさん 繋いで下さって、ありがとうございます



哲学書を読む猫。 いえいえ、すみれちゃんが読んでるのは

「猫むらさん」です しかも、テーブルに乗って 


お行儀が・・・

今日も読んで下さって、ありがとうございます

学校や親から教えてもらえない学問 ~シリウスの人より~

こんばんは

前回の記事 「12項目+1(勇気)は広まっている ~シリウスさんより~」

の続きになります。 どうぞ宜しくお願いいたします


12月15日(日)にakemiさんが繋いで下さって、シリウスさんと

対話をした内容になります

 ↓

akemiさんのブログを、本当に多くの・・・老若男女が読んで

下さっています。

例えば・・・、ついこの間まで お遍路さんをしてた方々が

akemiさんのブログに出会い、”あっ まだこれで

終わりじゃないんだ”って気付いて、読んで下さってます

お遍路さんで終わりじゃないんだよ

それで、お遍路さん仲間にもakemiさんのブログを紹介して

下さったり・・・、嬉しいですよ


自分がいいな・・・と思ったことを 周りに伝えていきたいという

気持ちが、全体的に高まってるようです

akemiさんのブログを出力して、いつでも読めるようにしてる方が

前よりも増えていますよ。


また 10代、20代の読者さんも増えて、エネルギーを楽しく

感じて下さっています。

特に エネルギーの入ってる日の記事を 友人に転送してあげてますね

若い方々には宇宙系が多いから、わかるのだと思います


そういう意味では、ネットはこの現代ならではの便利さ

ですから、良かったですね。

出力しても エネルギーは感じることができますしね


ブログに入れてくれているエネルギーも、よりパワフルなものを入れ直して

下さったり、akemiさんがどのようにでもアレンジできますね。

akemiさんはプロデューサーであり、アレンジャーですね


若い方々にとっても akemiさんのブログはとても新鮮なようです

親が教えてくれないこと、学校で教えてくれないことだから。

それをakemiさんのブログで教わっている。

学問の1つとして捉えることができる方が、増えています。

そして 楽しんで周りに伝えてくれている


少し前だったら、宇宙の話をしてると変だと思われるような

意識が(人によっては)あったかもしれない。

でも、今 akemiさんのブログを読んで下さってる方々は、

特別な人たちだけのことではなく、当たり前のこととして

捉えることができている。

みんなに関係のあることを書いてくれてる、とわかってる方が

多いです。(わぁ~ 嬉しいですね。)


わかる人にはわかる。 

求めてた方々が、今、読んで下さっています。

”よく言ってくれた!” と、喜んでる方が多いです。

ご縁がある方は、akemiさんのブログに繋がってきます


ブログを読み進めるうちに、akemiさんが新たに作ってくれた

もう1つの道、”4次元世界”に行きたいと願うようになり、

では、それにはどうしたら良いのか・・・、と更に読み進め、

”意識を高めること” 愛が何よりも大事であることを知る

自分も調和していきたいと変わって行く・・・。


そして、ブログの中に入れてくれている akemiさんが高次元から

降ろした数々のエネルギーに触れ、感じ、とてもよかったから、

周りにも教えてあげたいな・・・、そう思う方が多いです


何故そう思えるか?

akemiさんがそういう方だから

愛の気持ちで書いて下さってるから、読んだ方はわかるんです。


4次元世界への扉を開いて下さったことで、多くの方に

希望が湧いてきたんですね

よし、自分も頑張ってみよう・・・みたいに。」


シリウスさんとの対話は、まだ続きます

また レコーダーから起こしていきますので、良かったら

ぜひまた読みに来て下さいね。

いつもお待たせしちゃって・・・ すみません。



上を向いて 前を向いて 光を目指して歩いていこうね By すみれ



上を向いて

今日もありがとうございます

12項目+1(勇気)は広まっている! ~シリウスさんより~

こんばんは

お忙しい中のご訪問、いつも感謝しています

ブログの更新が遅れがちで、申し訳ありません


前回の記事 「akemiさんのブログは宝もの ~シリウスさんより~」

の続きを書かせて頂きたいと思います。

12/15(日)にakemiさんに脳波を同調して頂いて、高次元存在さんたちと

対話をさせていただいたものです。

では シリウスの人から、の続きです

  ↓

「セッションを受けられてない方々の間でも、akemiさんが

提案して下さった ”12項目+1(勇気)”で意識を高めて

いくこと、広まっていっていますよ


akemiさんのブログを読んだり、高次元のエネルギーを感じて

楽になった方々が、周りの方にも教えて下さってるんです。

”愛の度数”を高めるの、良いよ。 やってみない?

という感じで、お声をかけて下さっています

(皆さま、ありがとうございます


苦しかった人は、周りにも楽になって欲しいという気持ちが

強いですね。 そういう気持ちが、”愛”ですね

そのようなあたたかい気持ちを持ってらっしゃる方がakemiさんの

ブログに繋がってくれてること、嬉しいです。


akemiさんがいつも 1つ1つ気づいては提案してくれてきたこと、

とてもありがたいです


akemiさんがブログに入れて下さってる高次元のエネルギーに触れて

楽になったり、12項目+1(勇気)を続けていくと、自分が軽く

なっていく ということがわかる方が増えています。


軽くなっていくことを体感された方々は、楽になるって嬉しい、

ありがたい、と感じて下さっています。

それって 凄いこと、嬉しいことだと思いませんか


軽くなっていくということは、元々の自分に近づいていくってこと。

宇宙意識になっていくってこと。

akemiさんのブログが多くの方に与えて下さる影響、パワーは

本当に大きいし、ありがたいものです

改めて感謝したいです。


1つ1つの積み重ねが、たくさんの方を助けています。

この地球でも、いかに苦しんでる方が多いか・・・。

akemiさんのチャネリング、自動書記、高次元のエネルギーに、

多くの方の心が感動でふるえていますよ


短期間の間に akmiさんのブログはもっと広まっていく

と思います。

akemiさんの想い、気持ちがこもっていることが、読んで下さる方に

エネルギーとしてわかる、ということですね


以前 ”口では何とでも言える”って伝えたことがあったと思う。

すべて エネルギーだということですよね

高次元のエネルギーに感動した方は、もっと感じたくなります。

もっと高まっていきたいと、惹きつけられてきます


すみません、今日はここまでで・・・

続きをまた次回に書かせてくださいね


宇宙意識になるための、意識を高めていくための

12項目+1(勇気)、多くの方が実践して下さってると知り、

とても嬉しく、励まされました


いつも私たちを導いて下さるakemiさん、高次元存在さんたちに

本当に感謝しています。 ありがとうございます

高次元存在さんやエネルギーに対する畏敬の念や感謝の気持ちを

私もいつも抱いております。


すみれちゃんも、もっと愛の度数を高めたいそうです

深刻ではなく、真剣に・・・


アップ

そして、楽しみながら 笑顔で・・・


笑顔
(すみません、あくびですが・・・

最後まで読んで下さって、ありがとうございます

akemiさんのブログは宝もの☆ ~シリウスさんより~

いつもご訪問下さいまして、ありがとうございます


akemiさんがブログで書いて下さいましたが、これから更にエネルギーが

大きくなっていくのですね  

昨夜も0時を過ぎてから 今までと違った振動を感じたり、

強いエネルギーを感じていました。

やはり作業をして下さっていたのですね。 ありがたいです


金土は、ちょっと体が痛かったのですが この変化を楽しみながら

愛の度数を高めていきたいです


今日は akemiさんに高次元存在さんに繋いで頂きまして、

全体に向けてのメッセージを頂きました。

akemiさん、高次元存在の皆さん、いつもありがとうございます。

まずは、シリウスさんからです よろしくお願いします。

  ↓

「皆さん、ご自分と向き合う作業をして下さっていますが、

軽くなられてきてる方が増えています

ご自分の中にある 大きなしこり(不安、怖れ、執着、劣等感など)

を手放せた人は、手放すまでは 苦しかったと思います。


ですが、大きなもの(根強いもの)を手放せたら、あとはもう

小さなものだけですよ

ご自分をよく見つめてくださいね。

その小さなものは すぐに取れそうですが、数種類あるかもしれません。

ですが、大きなものに比べたら、それほど苦しくないのでは


それは本当に小さなものだったりするので、自分でも気付かない

こともあるかもしれません。

ですが それに気付く機会が来た時、すぐに向き合い、認め、

感謝して 解決して 手放して・・・楽になっていって下さい。

見逃さないようにしてください


小さいものって10個くらいある人、多いかな

そんなに大きくないけど、自分を縛ってたもの、支配されてたもの、

影響を受けてたもの・・・など。

それらを手放せると、もっと軽くなりますよ!


自分の中で背負っていた大きなものを手放せて軽くなった人、

ここ最近 また増えたと思います

そこに辿り着くまで、苦しかったはず・・・。


起こることは、すべて自分に原因があると認めることが

できたなら・・・、もう軽くなれていますね

宇宙連合も言ってたけど、akemiさんの ”解放のエネルギー” を

感じて救われた人も、とても多いですよ


あのエネルギーで 自分の抱えてたものを手放せた人が多いし、

再確認したいと思って またakemiさんのブログを開いていますよ

そして 他のエネルギーも感じてみたり、ブログをさかのぼって

読んで下さってる人、すごく多いです。


akemiさんのブログには エネルギーの他にも、ご自身の気付き

となるようなワードがいっぱいあるので、皆さん 無意識にそれを

探しながら 読んでいらっしゃいます

無意識に読んでるけど、気付いている・・・。


楽しんで変わろうとしてる方が 多いです

それは、すごく嬉しいことですね!

以前は、12項目+1(宇宙意識になるために自分を見つめ、

愛の度数などを高めていく楽しい作業です)に

取りかかるのに、時間がかかってた人もいました。


でも今は akemiさんのブログを楽しみに読みながら、

12項目+1(勇気)を自然とやってくれている・・・

また 日常の中で ふと気づいたら、素直さの度数が上がってる?

と、気付いたり・・・のように、いつでも当たり前のこととして

思い出して下さってる方が増えてることが、本当に嬉しいです


それが自然にできるようになってきているということは、

意識が上がってきてる ということです

最初の頃は、 ”やらなければ!” みたいな人が多かったけど、

今は楽しんで取り組んで下さっていますね


そんな風に変わってきてること、嬉しいです。

akemiさんが何回か ブログでアドバイスしてくれたワードも

”深刻じゃなくて 真剣に 楽しい気持ちで。” いいですね。

笑顔でいること、いいですよね


宇宙連合とのチャネリングや自動書記でも、皆さんすごく軽く

なられていますよ

前にも伝えたけど、記事のどこに惹かれるか、気付きがあるか、

本当に人それぞれなんですね。

akemiさん 大変でしょうが・・・、とてもありがたいです


akemiさんのブログの記事の1つ1つ、 宝ですよ。

読んで下さる方が、どの記事のどのワードが琴線に触れるか、

1人1人違うんですね


ちょっと長くなりましたので、次回にさせてくださいね

読んで下さった方々へ、ありがとうございます。

励まされて、私もまた頑張っていこうと思っています。



随分前の写真なのですが・・・ 機会があったら

アップしたいと思ってました 


雪の結晶   お化粧したい

雪の結晶、感動したんです

そして お化粧して欲しそうな すみれちゃん

私からすれば 猫ちゃんのアイラインが羨ましいです

解放のエネルギーを感じたら・・・☆

こんばんは

先日、akemiさんが繋いで下さって、宇宙連合さんから頂いた情報の中に、

怖れや不安がある方は、akemiさんのブログの中の「誘導瞑想 解放する」

の中のエネルギーを感じて下さいと、アドバイスがありましたよね

早速実行されて、解放された方々がいらっしゃったそうです


私も、解放のエネルギーを感じさせて頂き、眠りにつきました

明け方だったと思うのですが、1つ夢を見ました。

私の苦手なものに、高い場所や海の深い所などがあります。


夢の中で、私は高いところから海に向かって猛スピードで

落ちていきました

ひえ~~~っでした。

真下は荒れ狂う海 海の色でその深さを感じました


私はこの地球の過去生で 海で亡くなったことが2回ほどあるようです。

そして 今回の人生でも、子供の頃に溺れたことがありました。


なのですが・・・、ふと夢の中で

「私はさっき解放のエネルギーを感じたから、大丈夫

それに 溺れたのは、もう過去のことだから。」と思いました。


その途端、荒れ狂っていた海は静かになり、海の色は美しいエメラルド

グリーンに変わっていました

深さも、たいした深さではありませんでした。


そして、私の身体もフワッと軽くなり 心地良さに包まれながら、

海の上を飛び続けました。

私は、このような感じでした


皆さんの中には、不安や怖れのようなものはありませんか?

もしあったら、手放して楽になりませんか

よかったら、Terra otto akemiさんのブログの中の

「誘導瞑想 解放する」のエネルギーを感じてみてくださいね


昨日は 店舗のシャッターを開けた時、全部上がってなくて、

頭をゴンとぶつけました。

今まで、そんなことなかったのですが・・・


そして、会社のビルの中の階段で思いっきりコケました

やってしまいました。 

全然大丈夫なんですが、本当にフワフワしています


「気を付けてって 言われたばっかりなのに、もう転んだの?」と

イカ耳になってるすみれちゃんです。



ぷちイカみみ

気を付けていきます

読んで下さって、ありがとうございました

身体に変化を起こす為のエネルギーも☆ ~シリウスさんより~

こんばんは

前回の記事、「身体が変化している時です。 ~シリウスさんより~」では、

今 変化の狭間におり、転びやすくなってることなども、わかりました。

まだ続きがありました。 読んで下さったら幸いです


akemiさんがシリウスの人に繋いで下さって、頂いた情報です

「夜 宇宙へ飛んで行ってる方は 体感されてるでしょうが、

その時 とても軽く、フワフワして気持ちがいいと思います

移行後は 実際 そのような感じで、本当に軽いです。


今はまだ、意識レベルで飛んでますが、練習も兼ねています。

身体の痛みや変化は 随分前から来てたと思います。

ただ ここ最近、更にはっきりしてきています


変化の途中にいますので、楽しんで下さい。

変化していくって、面白いでしょう

色々なエネルギーを降ろすって、前に伝えたでしょう?

akemiさんが(無意識の時もあるそうです)降ろして

くれているんですよ。


浄化であったり、気付きであったり、色々なエネルギー・・・

その中に身体の変化を起こす為のエネルギーもあるんです。

この間、クラクラクラッってなったでしょ?

(夕方、クラクラっと強いめまいが来た時がありました


だからね、それだけ強いエネルギーを降ろしてくれてるakemiさん、

お体がつらいと思いますよ

(akemiさん、本当にありがとうございます

こまめに瞑想もして 情報を取ったり、宇宙全体にエネルギーを

送ってくれたり、忙しいと思うんですが、どうか体を大事に・・・

睡眠や休息を、ちゃんと取ってくださいね


ここまで読んで下さって、ありがとうございました。

akemiさん、シリウスの次元の私と繋いで下さって、ありがとう

ございました

シリウスさん、色々な情報をありがとうございます。


先日は、夜ブログを書いていたら、脳がとてもよく動き始め、

気持ち良く眠くなってきた日がありました

パソコンを閉じて、寝てしまいたいなぁ~と思ったほどです

それもきっとakemiさんが全体にエネルギーを送って下さってた

のだろうなぁ・・・と、ありがたく思います


シリウスの人も言ってたように、大きなエネルギーをたくさん

おろして下さってるakemiさん、本当に感謝です

いつもして頂くばっかりで・・・、すみません

どうもありがとうございます。

意識をもっと上げていきます



夜は寒いですが、毎晩星がきれいですね

月も大きくなってきていますね。

私たちを明るく照らしてくれて、ありがとうございます


時々お邪魔しているお店の カフェモカです


カフェモカ

箪笥の中を片付けていたら、すぐに入ってしまいました。


箪笥に猫

では、おやすみなさい

身体が変化している時です。 ~シリウスさんより~

こんばんは

いつもありがとうございます

前回の記事 「1人でも多くの方に4次元世界へ ~シリウスさんより~」

の続きになります。 どうぞよろしくお願いします。


akemiさんのブログの記事の 「魂の中心(核)と繋がる」で

書いて下さっていましたが、体が変わってきているために、

転びやすくなっているようです。


実は 私も以前にもまして、身体がフワフワ浮いてるように感じ、

階段を降りる時など、気を付けるようにしていました。

(自分が変なのかな?て思ってて、書けなかったんです

朝起きてベッドから降りた時、身体が痛いこともあり、

何でかな? と思っていました。


それらのことについても、シリウスさんに聞いてみました。

「今、そういう(変化の?)時期なんです。

少しずつ引っ張られてるからです

地上にいながら、上と繋がってるからです。


akemiさんのブログのタイトルにもあるんですよ

「予行演習?」って記事を書いてくれたでしょう?

体も予行演習をしてるんです。


akemiさん 体の変化に気付いてくれて、本当に良かったです。

この人、(私のことです)鈍いからね。

あっちこっちぶつけてたのにね。

akemiさんに言われて、やっと気付いたんだから。(


転びやすいもう1つの原因は、意識を3次元に向けてないから、

ということもあります。

それでいいんです。 フワフワ浮くのも、予行演習です

これ以上浮いちゃうと、フワフワしすぎちゃうので、

これ位がいいかと・・・。


ですが 人によっては、何か気づかないといけないことがある

場合もありますので、気になった方は 自分をよく見つめて

くださいね


体の感覚がわかりにくくなってるから、あなた(私です)この間

舌をヤケドしたでしょ? (しました

前だったらそんなことなかったのに、この間は感覚が違ってて

わからなかったでしょ?

(実は 久しぶりにラーメンを食べたら、ヤケドしたんです。

たいしたことはなかったんですが


3次元でのことが、鈍くなってくるんです。

朝起きた時、身体が痛いこともあるかもしれません

それでいいんです。 それが身体の変化だから。

段々 3次元での身体から離れていくんですが、変化は徐々に

でないときついんです。


転んだり怪我をしても、治りは早いと思いますよ

そんなに意識を向ける必要はありませんが、身体の変化が来てる

のだということは、知っておくと良いです。


1つ1つ、変化に気付いていって欲しいですね。

あなたたちは生身の身体なので、わたしたち(高次元存在たち)には

身体の痛みなどがわからないのですが、ある程度想像しながら

調整しています


3次元のことに鈍くなってくると、逆に 振動などエネルギー的な

ことは、より感じやすくなってきていると思います。

宇宙から見れば それが身軽さであり、3次元からすれば

(朝起きた時など特に)身体が重たく感じたり身体が痛い

ということですね。


今、その狭間にいます。

これ以上浮いちゃうと、大変でしょう

夜は 宇宙に飛んで行かれてますから、朝帰ってくると

身体が重く感じるんですね

でも しばらく時間が経つと、慣れてくるでしょう?


思考が3次元的になってしまってる方は、身体の変化を

感じられないかもしれません。

ご自分の思考に気付いて、修正していって頂きたいです。

自分は変わってきているのかどうか・・・ご自分で確認を


身体が軽くなってきてるということを、自覚していてください。

変化の中の1つです。

身体の変化は、意識と連動しています

あまりに3次元意識でいると、身体だけ変化することは ないです。

思考は本当に大切だということですね

皆さん、akemiさんのブログ、引き続き読んで下さいね。」


akemiさん、シリウスさん、どうもありがとうございます

身体の変化も、徐々に来ているということですね。

akemiさんのブログを引き続き ちゃんと読ませて頂きます


もう1度、レコーダーを聞き直して、抜けてる箇所がありましたら、

追記などさせて頂こうと思います。

読んで下さった方々へ、ありがとうございます



寒い時期になりました。 ドラーヤーを当てて欲しいと言っては、

毎日騒いでいる愛猫です


ドライヤー再び

今日もお越し下さって、ありがとうございました

1人でも多くの方に4次元世界へ ~シリウスさんより~

こんばんは

12/8(日)に高次元存在さんから頂いた情報の続きとなります。


akemiさんに脳波を同調 調整して頂き、今度はシリウスの次元の

私に繋いでもらいました。

明るくて軽快な感じのエネルギーが入ってきました

読んで頂けましたら、ありがたいです

  ↓

「皆さん、自分なりに向き合っていますね。

スピードの早い人 そうでない人 それぞれですが、光に

向かいたいという気持ちになってる人が増えてきています


いい意味での危機感を感じてる方も増えていますので、

とことん自分自身を見つめて欲しいです。

(ここで、一段と明るい光が入ってきました


さきほど宇宙連合も言ってたけど、セッションを受けてない方々で、

akemiさんのブログを読んで下さってる方が増えてるのは、すごく嬉しい。

自分なりに 意識(愛の度数)を高めようとして、真摯に向き合ってる

人がものすごく増えています


地球上で 日本に於いても 地震や異常気象が続いたこともあり、

自分たちが変わって行かなきゃ・・・と1人1人が感じ、色々な

ワードで検索し、akemiさんのブログに辿り着けた方が多いです


本当に様々な分野の方が見て下さっていますよ。

中でも 哲学がお好きな方が増えていて、その方々にとっては、

akemiさんのブログはとても面白いようです。

哲学がお好きな方々には、akemiさんの意識レベルの高さが

わかるんですね


特に、プラトンさん。

akemiさんが(プラトンさんと)繋がってるのもあるかな

哲学書では学べない akemiさんの宇宙観、宇宙とのつながり、

akemiさんのチャネリングや自動書記、akemiさんご自身の言葉が

彼らには、とっても面白いようです。


哲学好きな方は意識レベルの高い方が多いですから、akemiさんの

おっしゃりたいことがよくわかるんだと思います。

面白くて面白くて、何度もブログを開いて下さってますよ


akemiさんのブログの中に入れてくれてる ”高次元のエネルギー”

彼らにもちゃんとわかってて、感じていらっしゃいます

どうしたら光に向かっていけるのか・・・?

自分たちにできることは何なのか・・・? と考えて下さってる方は、

akemiさんのブログにちゃんと繋がって来られます


光を求めていらっしゃる方々は 自力であったり、人づてであったり、

色々ですが、何かのワードでakemiさんに辿りつきます

プラトンさん、ダビンチさん、イエスさまをお好きだったり、

尊敬の念を抱いてらっしゃる方々も、検索して見に来られています。

ブログも、ご縁がないと 見て頂くことができないんです


皆さん、最初から丁寧に読んで下さっていて、ご自分が読みたかった

ところがちゃんとわかっていらっしゃいます。

そして、(akemiさんがブログに入れて下さってる)エネルギーを

感じることを喜びに思って下さっています。

とても大切にakemiさんのブログを読んで下さってる方が多く、嬉しい


本当に多岐にわたって、色々な方が読んで下さっていますよ。

SE(システムエンジニア)さん、サラリーマンの方々やOLさん

達はもちろん、本当に様々な多くの方が楽しみに、さかのぼって

読んで下さっていますよ。


最近(akemiさんのブログに)出会えて読み始めた方も多いですよ。

(ブログを残してくれて、ありがとう!と、シリウスさんより

akemiさんにお礼の言葉が伝えられました

色々なワードで書いて下さってきたから、それも良かったです。


スピリチュアル好きな方は勿論なのですが、どちらかと言うと、

本当に宇宙に繋がりたいと願ってる方々が読んで下さってます

さきほども言いましたが、プラトンさん、ダビンチさん、イエスさま

のように、akemiさんが好きな分野の方々・・・と言ったらいいでしょうか。

同じような好みの方々が多いです


そして、akemiさんのブログで紹介して下さった「アミ 小さな宇宙人」や

「アマテラス」を知って、また世界が 楽しみが広がっていっています

それを 自分の中の趣味を超えた 人生哲学、学問と捉えて、

自分を高めていこうと努力していらっしゃいます。


そういった方々は、4次元世界に行ける方々です

akemiさん、意識の高い方々のために4次元世界を作ってくれて、

改めて感謝します。 本当にありがとうございます

新たに作られた道へ進みたいと願って、意識を高めてらっしゃる方が

本当に多くなってきましたよ。

(ここで ひときわ大きな、喜びのエネルギー?が伝わってきました


世の中のために良きことをして下さってる方々で、4次元世界に

進まれる方は多いです。

akemiさん、ブログも素晴らしい内容をたくさん書いてくれて、

本当にありがとうございます 大変だったでしょう?


ブログは大変でしょうが、凄いですね。

akemiさんのセッションを受けられて ブログを書いて下さった方々

のところから、akemiさんに辿り着いた方々もいらっしゃいます。

本当に、皆さんの努力のおかげです。

皆さんの頑張りで、何1つ無駄なことはありません。

全部が役に立っているんです


「アミ 小さな宇宙人」のワードで、akemiさんのブログに

ご縁があった方もいらっしゃいます。

akemiさんがここまで来るのに、たくさん苦しんで来たこと、

ちゃんと今に繋がっています。

アセンション総司令部はじめ、宇宙連合、多くの存在たちがみな

akemiさんに感謝しています


長くなりそうなので、続きは次回にさせて下さいね

本当に 様々な分野の方々が、akemiさんのブログを楽しみに読んで

いらっしゃり、意識を高めようと努力していらっしゃるのですね

それを伺って、喜びや励ましの気持ちも感じました。

私も頑張っていきます。



「背中とんとんして下さい」と言ったかわかりませんが、

このように背中を向けて待っている 最近のすみれちゃんです。


背中とんとんしてください

今日も読んで下さって、ありがとうございます

宇宙全体の力を集結させます。~宇宙連合さんより~

こんばんは

前回の記事 「怖れ、不安、劣等感などを手放して ~宇宙連合さんより~」

の続きになります。 どうぞよろしくお願いします。


11月18日のakemiさんのブログの記事 「光の柱」をご覧になった方は

多いと思いますが、あの満月の夜 akemiさんは月の上下に光の柱が

大きくはっきりと見えていたのだそうです

そのことについて、宇宙連合さんに質問させて頂きました。


「akemiさんが 月にも深く関係しているから、

akemiさんにあの満月の光の柱を見てもらいました

そして もう1つは・・・、(移行の時)月の力も利用します。


それと、太陽

月と太陽の力は両方、利用させてもらいます。

もちろん それだけではありません。


本当にたくさんの力・・・、3次元に住むあなたがたの感覚、

想像を絶する 大きな力が集結します

宇宙全体の力で・・・、ということです

体ごとの移行ですから。


あの月の光の柱を見てくれて、良かった

他にも見てくれた方 いらしたと思うけど、akemiさんが

あの光の柱を見てくれたこと、意味があった。

(この時、体中に大きなエネルギーが入ってきました。

ヒプノセラピーをしてる時のような大きなジンジンするような

振動が来ました


そして、(12/9のakemiさんのブログ の記事 「切り替える。」に

書いて下さっていますが) 脳波の状態や振動がいつもと違って、

身体が軽く感じられ、akemiさんはこのまま帰ってしまうのかな?と

思われたそうですが、それについても、宇宙連合さんは・・・、


「そうです。 それに近いような感じです

移行の本番の時は もう本当に一瞬です。

あっという間に、と言ったら良いでしょうか。


自分では知らない間に、(寝ている? 気を失っている?)

え、もう・・・? みたいな感じでしょうか

ですので、怖れも不安もありません。


怖さを感じさせないために、色々なエネルギーを感じてもらったり、

この世のものとは思えないような月の光の柱などを見てもらったり、

デモンストレーション(ここでは、実演という意味でしょうか。)してます。


本当に、色々なものの集結なんです

(こちらでも)ちゃんとやってるから。

つまり 全部の力を集結して引っ張るので、全部が1つになった時、

1番良いタイミングが来た時・・・、ということです。


ちょっとでもズレてはいけないので、修正、修正してるんです。

akemiさんが (12/7の 「静かです。」の中で) 書いてくれた

ように、あなたがたには いつも油断せずに精進していて欲しい。

自分の中心に意識を持っていって欲しい。

akemiさんからも言われてるように、魂をクリアーにしておいて欲しい


3次元で起こる現象に振り回されないで。

軽くなって欲しいのです。

明るく ポジティブに、楽しい気持ちを持って


ただ 楽しいだけではダメだから、真摯(真面目に、一生懸命に)

な気持ちを持って、意識を高めていってほしい。

(宇宙・高次元などに対して)畏敬の念や感謝の気持ちも忘れずに・・・


12項目+1(勇気)をバランスよく、度数を上げていって

本当は・・・、移行を楽しみに待つ位の余裕が欲しいところですが、

3次元で起こる現象に意識が行ってしまう方が多いようです


皆さんにお伝えしたいのは・・・、皆さんがブレてしまうと、

akemiさんが気にかかってしまいますので あまり

気にかかるような状態にさせないようにしてね・・・。(すみません


エネルギーに関しても、我々はakemiさんに全信頼を置いて、

お任せしています。

akemiさんが、その時必要だと感じたエネルギーを ブログの中で

あったり、宇宙全体に向けてであったり・・・、お任せしています


繰り返し 皆さんにお願いしたいことは、くれぐれも深刻にならないで。

あなた(私のことです)みたいな人、割と多いの。

地球に住んでる方の特徴の1つでもあるかもしれないです。


真面目なのはいいんだけどね、1つ気になることがあると、

バランスが悪くなっちゃう時あるんです。

それもakemiさんのブログに書いてあるよね?(・・・はい

バランスを整えて・・・


akemiさんを見習って、切り替えて欲しいんです。

真剣に取り組んで欲しいのだけど、明るく、ポジィテブだからね!」


と、ここまで一気にお伝えさせて頂きましたが、まだ続きがあります。

ぜひまた、お越し下さったらありがたいです

レコーダーから文に起こしますので、またお時間を頂けましたら・・・


全体のためにいつもご尽力下さっているakemiさん、高次元存在さん

たちに本当に感謝です。 ありがとうございます


昨日、目を開けて寝ていたすみれちゃんでしたが、

あれから目を閉じて寝ていて、ホッ・・・。


寝ちゃった

この寝顔にも癒されています かわいい・・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

怖れ、不安、劣等感などを手放して ~宇宙連合さんより~

こんばんは☆

いつもお越し下さって、ありがとうございます

今日は Terra otto akemiさんが、高次元存在さんに繋いで下さいました。


まず最初に 宇宙連合さんと繋いで頂きましたら、一段と強いエネルギーと、

今までより更に身近に(目の前にいらっしゃるかの勢いで)感じさせて

頂いたので、何でだろう?と思いました。

そうしたら、昨日 akemiさんと宇宙連合さんとの繋がりを強くされた

のだそうです(おぉ~、そうだったのですね


翻訳機を強化して頂き、「今 私たちに伝えたいことはありますか?」

と、質問をさせてもらいましたら、大きな光と強いエネルギーを

繰り返し送って下さいました

以下は、宇宙連合さんから頂いた情報です。

読んで頂けましたら、幸いです。

  ↓

「今 それぞれが、それぞれの中にある問題と、真摯に

向き合う最終の段階です。

(ここでまた、大きな光が入ってきました


1つ残らず 自分の中にある問題を、片づけていって下さい。

akemiさんがブログで書いてくれたように、魂をクリアーに

していく、ということです。

感情で言えば、何も思い残すことがないように・・・


自分の中にある 怖れ、不安、コンプレックス(ここでは劣等感という意)

などを、どうか手放してください

自分のことは 見えにくかったり、蓋をしてしまうことがあります。

気付かずにいる方も多いと思います。


過去に何度か移行のチャンスがあり、その度に皆さんクリアーに

なるために努力をしてきて下さいましたが、半分もできてない方

ばかりでしたよ。(ひゃ~


今、より多くの方が真摯に自分を深く見つめていらっしゃる

ことを、私たちは知っています。

最終的に残るのは、コンプレックスかもしれません。

(人によって、違うかもしれませんが・・・。)


不安や怖れというのは、徐々に解放されてくるんじゃないかな?

akemiさんのブログの中に入れてくれている ”解放のエネルギー”を

どうか皆さん、読んで そして感じて下さい。

セッションを受けた方も、もう1度ちゃんと感じてみて下さい。



akemiさんのブログを皆さん 読んで下さっていますが、

ただ読むのでなく、深く読んで、感じて・・・ 

「軽く」 いて欲しいのですが、違う風に受け取らないで。

軽率や軽薄、という意味とは違うから。


そして、どうか真摯に(真面目に、一生懸命に)取り組んで・・・。

でも、深刻にはならないで。 重くならないで。

akemiさんのブログを読んで下さってる方、本当に増えてます

ここ数日の間にも、増えていますよ。

読み始めたばかりの方々も、一生懸命に読んで下さっていて、

それぞれに気付きとなっているようです


akemiさんもご自身と向き合って、どんどん解放されていかれました。

皆さんも 自分と向き合うことを、どうか怖れないで下さい。

執着なども手放して、軽く(身軽に)なってください。


akemiさんの(ブログの中に入れて下さってる高次元の)エネルギーを

感じて 泣いてらっしゃる方、多いですよ。

わかるから、感じるから、そのエネルギーが

(akemiさん、エネルギーを入れ直してくれて、ありがとう!

と、宇宙連合さんより感謝の意がakemiさんに伝えられました


で、コンプレックスは人によっては、意外としつこいかもしれません

ですが どうかご自身で勇気を持って、向き合ってみて。

自分のコンプレックスも認めてあげて・・・、それも自分だからね。

その自分も愛してあげて ”ありがとう” と伝えて、変わっていって

気にならなくなったら、軽くなってるってことですよ。」


続きがありますので またお待ち頂けましたら、ありがたいです。

akemiさん、宇宙連合さん、どうもありがとうございます

読んで下さった方々へ、ありがとうございます



私も 不安、怖れ、劣等感、執着など、1つ残らず手放せるように、

勇気を持って 自分を見つめていきます。

多くの方と共に 軽くなっていけたら、とても嬉しく思います



今日のすみれちゃんは静かに寝てくれて助かっていますが、

目が開いているー 眼球が忙しく動いています。


目が開いてるー

今日もありがとうございます

いつも自分の中心にいられるように。

こんばんは

今日もここにお越し下さって、ありがとうございます


12/5のakemiさんのブログに入れて下さっている 「160プロジェクト1」

のエネルギーを、私もありがたく感じさせて頂きました。

8項目のうちの3つのエネルギーを、入れて下さっていますね

akemiさん、ありがとうございます


1つずつ(エネルギーを入れて下さっている)絵文字に同調させて

頂きました。

3つともとてもパワフルなエネルギーで、まるでゴォ~ッ!と

音がするかの勢いで、ハートチャクラや脳、眉間の間に入って

くるのを感じました


エネルギーを感じさせては頂きましたが、私に準備が出来て

なければ作用されないと思うので油断せず 慢心せず、

意識を高める努力をしてまいります。


強力な眠気ではなかったと思いますが、眠気がやってきまして、

すぐ横になりました。

振動もきて、しばらくそのエネルギーを嬉しく感じさせて

頂いていましたが、その後 寝てしまいました

その夜は あちこち飛んで行って(位置して?)、夢をたくさん

見たような・・・。


1個だけ覚えてる夢があったのですが、それは自分が空から

地上を見ている、というものでした。

私が見ていたのは、巨大な迷路のアトラクションでした。

多くの方が、迷路(3次元)で出口(突破口)を探していました。


上から見ていた私には どこが出口かはわかるのですが、そこに

いらっしゃる方達には、なかなか出口に辿りつけないようでした。

あぁ~、もうちょっとなのになぁ。

何度も同じ場所を行ったり来たりの人がいる・・・。


なんて、油断するとすぐに視野が狭くなりがちな私が思っていて

自分も気を付けないと迷子になってしまう・・・そう感じました。

同時に 今まだ苦しんでいらっしゃる方々に、1人でも多くの方に

akemiさんのブログを読んで頂き、変わっていくための突破口を

見つけて頂けたら・・・。 スイッチが入ってくれたら・・・

そのように思った夢でした


私も、この3次元は苦しかったです。

ですので、自分さえよければと思ったことはありません。

1人でも多くの方に 「愛の度数」を高めて頂き、この3次元を卒業して

頂き、4次元世界へ行って頂けたらいいなぁと願っています。


Terra otto akemiさんが、精神性の高い方々に向けて、4次元世界へ

行って頂けるように、新たな道を作って下さいました

私も宇宙意識をもっともっと身につけていきたいと思います。


Terra otto akemiさんのブログを最初から 丁寧に、深く

読ませて頂いています。

1つ1つ大切に、自分に刻み込むように・・・

そして 私も自分の中心に意識を持っていけるように・・・。

ブレてしまわないように気を付けていきます。



先日、近所を散歩していたら、富士山が見えて嬉しかったです


近所から富士山

ズームにしてみました


近所から富士山2


愛猫の「遊んで~」攻撃をかわしながら、何とか更新できました


遊んで欲しい猫

読んで下さって、ありがとうございました

夢からのメッセージ

こんばんは

ここ1か月位でしょうか、日中でも飛行機に乗ってる時に感じるような

耳圧と、宇宙空間にいる?と思うような耳の周波数が続いています

夜になると、強くなる感じです


昨夜 寒気を感じ、早目に仕事を切り上げて帰宅しました。

風邪かどうか?わかりませんでしたが、いつもより睡眠を取って、

今日は仕事を休ませてもらって、今は大丈夫です


akemiさんのブログを拝見したら、寒気があったと書いてあり、

自分が同じような症状か自信はないのですが・・・


160プロジェクトのエネルギーの実行についても書いて下さっていますね

必要な方にのみ作用するエネルギーのようです。

自動書記も24になったのですね。

akemiさん、いつも本当にありがとうございます



昨夜は愛猫が高い所を見て鳴いたり、背伸びをして(私には何も

見えませんでしたが)何かを触ろうとしていました。

何かエネルギーを感じていたのでしょうか


ベッドに横になったら すぐに脳波が変わったのがわかり、

近く(真上?)に大きなエネルギーを感じました

緑色やブルーの光がオーロラのように移動していくのを感じて、

ありがたいなぁと思っていたら、体が軽くなっていって、

すぐに記憶がなくなりました



今朝は夢を見たのですが、亡くなった父が出てきました。

すごく久しぶりでした。

父は若く、私は小学1年生位の子供の姿でした


子供の頃 時々父の足の裏に乗って、マッサージをしてました

「お~、ツボに入って気持ちいい。」とよく言ってくれていました。

夢の中での私は ツボを外していたようで 父が

「イタタ・・・。ポイントがズレる時あるよね。 もっと相手の立場に

立ってごらん。 もっと愛を持って。 純粋さ、謙虚さはどうなの?」


そこで目が覚めました。

何のことを言ってるのか、すぐにわかりました。

ここ最近 私の心無い言動で、大切な人を傷つけてしまって・・・

とても反省しています。 ごめんなさい

自分の欠点をもっとよく見つめて、直していきます。

もう失敗は繰り返さないように・・・。



深刻にならずに、ネガティブにならずに、真剣に・・・

そしていつも明るく、笑顔でいられたら・・・と思います

愛の度数など、200を目指していきます

もっと軽くなっていきたいです。


すみれちゃんはホットカーペットが気に入っています。


ぬくぬく

読んで下さって、ありがとうございました

瞑想をしてみませんか?

こんばんは

冬の夜は ちょっとお腹が空いた時、にゅめんを作ります

簡単だし、お腹に優しいです


にゅうめん

食べ物の写真を撮るのって、わりと難しいですね。

この後、ポン酢で戴きました



前回、「これからは、200を目指して!」の記事で、

1つ書き漏れがありました。 すみません

さきほど、レコーダーを聞き直していたら、気が付きました


宇宙連合さんがおっしゃるには、「地球人は現状維持を好む」

傾向があるそうです。

例えば 愛の度数など、昨日と同じような数値だったりすると、

安心してしまう方もいらっしゃるとのことでした。

意識は上げて行って頂きたいので、油断しないで・・・、

とのことです。

私も油断しないように気を付けていきます



日曜は外出先で食事をしていたら、舌をやけどしまして

たいしたことはありませんでしたが、もっと落ち着いて冷静に・・・

と思いました


帰宅してブログを更新しようと思ったら、パソコンがONにならず、

「ひゃぁ~壊れてしまったのかな? どうしよう」と焦って

1人でフリーズしてしまいましたが、バッテリーがなくなってた

だけでした。 恥ずかしい・・・


そして、akemiさんのブログを出力していたら、

なぜか同じ日の記事が何枚も出力されて、アレ・・・

それは、3月27日の 「瞑想してみてください」でした。


あ・・・最近 瞑想がちゃんとできてなかったよね

で 日曜は久しぶりにゆっくり瞑想することができました。


akemiさんのブログに書いてありましたが、ご自分の中で

解放するものがある方は多いそうです。

「誘導瞑想 解放する」の記事には、解放のためのエネルギーを

写真の中に入れて下さっています


誘導にしたがって 内なる自分と繋がって、解放してみませんか?

1人の時間も作って 自分をもっと見つめてみませんか



すみれちゃんは端っこでお尻だけ落ちそうになっていますが、

なぜ熟睡できるのか、不思議です


端っこで寝てる猫

写真に写った膝掛けが凄い色でビックリしました

実際はもっと淡い色なんですが・・・


今日も読んで下さって、ありがとうございました

これからは、200を目指して!

こんばんは☆

12月に入りましたね。 早いです・・・


akemiさんが遡ってブログの整理をして下さっていて、

あと少しだそうですね。

そして、「エネルギー入れています」のカテゴリーの中の

エネルギーも入れ直して下さいましたね

akemiさん、ありがとうございます


今現在、29種類もの高次元の素晴らしいエネルギーを、akemiさんの

ブログの中に入れて下さっています。

是非ご訪問頂き、エネルギーを感じて頂けたら・・・と思います

勿論、エネルギーだけでなく、ブログの記事を じっくりと深く

読んでいただけたら・・・と思います。



今日は、akemiさんが宇宙連合さんに繋いで下さいました。

移行に向けて、今 大事な時だと思うのです。

先週も、3次元的な思考の影響を受けないように・・・

などの数々のありがたいご指摘も頂きましたね。


繋いで頂いたら、強いエネルギーを体中に感じました。

情報を頂けるように、akemiさんが翻訳機を強化して下さいました


まず、「焦点」 「ポイント」と、入ってきました。

そして、

「色々な面で加速しています。

以前もお伝えしましたが、常に(高次元、akemiさん、深い自分と)

繋がっていて下さい


焦点がずれてしまうと、ブレてしまうことがあります。

akemiさんのブログを最初から読み返したり、気になる箇所を

確認してみること、大事ですよ。

カテゴリーから探していっても良いと思います。


常に繋がっていること、大切にして欲しいのです

3次元的には年の瀬ですが、人々の気持ちが急いてしまう

時期でもあります。

先日もお伝えしましたが、くれぐれも意識を引きずられないように


ブレない方は、引きずられることはないと思います。

引きずられやすい方 = ブレやすい方 

また 深い自分としっかり繋がっていると、ブレにくいです。

そして、”群れない”こと、大事ですね。

(以前もご指摘を頂きましたね。)


”群れる”のが好きな方々は、自分がどう見られているか?

気にしているのでしょうか。

それは、宇宙意識とかけ離れています。

1人になって、自分を深く見つめる時間を大切に・・・


1日の中で、深い自分と繋がる時間を作って大事にして下さい。

例えば 夜寝る前なども、自分の振り返り (12項目+1勇気)や瞑想、

akemiさんのブログを読んで頂きたい。

その大切な時間を、どうか作って下さい。

自分の中心にいることを、心がけてください


思考の影響を受けたかな? ブレたかな? と気づいたら、

短いサイクルで修正し、自分の中心に戻ってください。

12項目+1(勇気)の中に、”ブレない”もありますね。

チェックしてください。


3次元的な思考の影響を受けることはある、ということを

覚えておいてください。

ネガティブにならないように、気を付けて下さい。


ブレやすい方は、自分のブレの原因が何なのか?

自分の癖、傾向(?)を探っていってください。

でないと、繰り返す可能性があります。


また クリアできたかな?と思ってた問題などが、完全に

クリアできてなかった場合、再浮上してるかもしれません。

7~8割クリアできてたとしても、残りの2~3割が形を変えて

現れてくるかもしれません。

完全にクリアにしておくことが、大切です


宇宙意識になるための12項目+1(勇気)でご自身を

見つめて頂いていますが、皆さん100を超えてください

100が最低ラインですよ。


あなたがたにわかりやすいように、100という数値を設けたのですが、

宇宙は無限大ですから、成長していってください。

(akemiさんから、200を目指しましょうとご提案がありました。)


これもまた、地球の方々の特徴のようなのですが、テストなどで

100点満点というのは、地球の価値観、枠なのです。

テストで70~80点取れると合格と認められたり、安心したり

という方は多いかもしれません。


宇宙意識は無限大です。 成長に終わりはないんです

akemiさんからも教わってると思います。

ですので 12項目+1で、100に近づいたかな?と感じても

安心せずに、意識を高めていって頂きたいと思います。

100が最低ラインであることを、再度お伝えします。


ご自分で数値がどれ位か?わかる方も増えてきてるようです。

どうか成長を止めずに、油断せずに、高めていってほしいです。

地球人には”枠”がある。

それも、コントロールの1つかもしれません。」


宇宙連合さんから 地球人の特徴、傾向を伺うことができて、

興味深いと思ったと同時に、自分はまだまだですので、反省です

日々 成長・・・ですよね。


akemiさんからご提案がありましたように、12項目+1(勇気)の

基準の数値をエネルギーとして、akemiさんのブログに入れて下さって

いますが、これからは200を目指していきましょうね

akemiさんがおっしゃるには、そうすることで、「100を超えたかな?」

というのが早くなるようです

私も早速、やってみますね。


akemiさん、宇宙連合さん、いつも本当にありがとうございます



寒くなったので、すみれちゃんはホットカーペットの上で

ぬくぬくしています


ホットカーペットでぬくぬく

が・・・、冷静にテーブルの上を見てたりもします

油断ならない・・・


今宵も狙っています。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

おやすみなさい

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
