

1/26情報 ④ akemiさんと宇宙連合さんの対話です。

こんばんは

昨日の朝 ふと目覚めたら、小さくて丸い物がたくさん縦横にキレイに

並んでいて、渦を巻きながら右回りに回っているのが見えました。

わぁ~~っ なんだろう これは・・・

と思って、しばらくボーっと眺めていました。

渦の中は、それぞれピンクや緑、ブルーなどのパステルカラーでした


時計を見たら、5:55でゾロ目だったので、ちょっと嬉しくなりながら

また少し寝てしまいました

で、会社に着いて、パソコンに向かっていたら、ふと・・・、

最近は見かけなくなった、不〇家さんのキャンデイに似てたなぁ~

なんて思いました。

確か、ノースキャロライナという名前だったような

いえ、実際に見てたものは全然違うのですが・・・



前回の記事 1/26情報 ③ akemiさんと宇宙連合さんの対話

の続きになります  よろしくお願いします
 
の絵文字はakemiさんです
 
   ↓

「そして、地球に住む多くの男性の中には、 ”俺は男だから” というような

変なプライド?のようなものを持ってる方が多いと思いますが、

要らないものは早く捨て去って、楽になっていただきたいです

素直に正直に変わっていかれると、軽くなりますよ


シンプルでいることは、本当に大事なんです

いらないことは考えなくていいんですよ

もう、苦しまないでください。

心配しなくていいことを心配する方、地球には多いんです。

そして、前にも伝えた ”限定しないこと”  ”決めつけないこと”

も大事ですね


「急にやる気スイッチが入って 一瞬で変わられた方や、

意識が上がってこられた方もいらっしゃると思うのですが・・・。」


「人によって 一体何で変わるか、わからないですよね。 

急に何か気づきのようなものが訪れたり、ふと身体が変わったり・・・

それは、akemiさんが毎日全体に色々なエネルギーを送って下さってる

から、その中に色々なものが入っているので、何が起こるかわからない

というのもありますね


それぞれに起こってきている気付きを、本人がどれだけ掴めるか・・・。

見なかったことにしてはいけないんだよ

小さなことでも、自分に起こったことを見つめていく。

1個ずつ1個ずつクリアーにしていってる方は、軽くなられてます


順番って大事ですね。

akemiさんがよくおっしゃってるように、気付いたことから即 やっていく

癖をつけておくと、慣れていきます。

自分のことだからね・・・


どれだけ高次元のエネルギーをakemiさんに入れて頂いたところで、

自分で高めることをしなかったら、エネルギーはいかされない

思考を変えることと学びは、1人1人の問題なんですね。」


「これからエネルギーを感じられなくなってくる方が

出てくるんじゃないかと・・・。」


ぐわ~っと身体中に強いエネルギーが入ってきて・・・

「感じる必要がない方には、感じられなくなっていきます。

先日、一時期感じられなくしたのは、最後の予告でしたね。

今まで、色々してきましたから・・・、もう。

で・・・、akemiさん、お身体をとにかく大事にしてください

つらいと思います。」


「はい・・・

高次元の私と一体化することは、これからも必要でしょうか?」

色々な光が帯のようになって繰り返し降りてくるのを感じました


「私akemi次第、ということでしょうか?」

「一体化するのに必要な時が、akemiさんにはわかると思います。

まず akemiさんの体調と相談して頂きたいのです。 身体きついでしょう


すみません、この続きはまた明日にさせてください

今日もありがとうございます。




「akemiさんが全体に送って下さるエネルギーを、私も毎日

感じさせて頂いているの

とてもありがたいです。 眠いので、今日はお先に失礼しています



眩しい

今日はって、すみれちゃん・・・、いつも先に寝てるよね

1/26情報 ③ akemiさんと宇宙連合さんの対話です。

こんばんは

1/26情報 akemiさんと宇宙連合さんの対話 

1/26情報 ② akemiさんと宇宙連合さんの対話

の続きを書かせて頂きたいと思います

  ↓

「何度もお伝えしますが、意識を高めることは、本人にしかできません。

”みんな1つ” だと思うことはできますか?

周りを大切に想うことはできますか

大勢で光を目指したい、同じ方向を向いて歩いていきたい、と

心底思い、行動できていますか


全体がいい方向に向かっていることは、嬉しいことではないですか

そのような中 意識が上がらない方は、 ”みんな1つ” である、という

統一意識をまだ持つことができていないのかもしれません。


もちろん、それだけではなく、12項目+1(勇気)の中にある

謙虚さ、素直さ、真剣さ、責任感などの度数が上がっていかない項目

などもあると思います。」


「先日、まだ成長が十分でない方へ、私akemiからのエネルギーを

一時期感じられないようにしましたが、良かったでしょうか?」


「それをして頂いて、良かったです。 本当はそんなことをakemiさんは

したくなかったでしょうが、このままではいけないと思われたでしょう

また 意識を上げて下さってる多くの方々に対して、申し訳ないという

想いもあったのではないですか?

akemiさんのつらさ、悲しさ、むなしさ・・・伝わってきます


「そうなんです・・・。」

「ブログも、力を振り絞って書いて下さって・・・。

この状態で永く続けるのはむずかしいと・・・、あの日のブログは、

akemiさんの叫びでしたね

高次元存在と一体となられたり、akemiさん きついと思います。」


「きついです・・・

ですが 全体としては、いい方向に向かっているようですね。」


とても明るいエネルギーが入ってきて・・・

「希望に向かっている方々の笑顔、我々もいつも感じています

akemiさんが全体に送って下さってるエネルギーの感じ方は、

本当に1人1人違いますが、喜びや感謝の気持ちで受け取って

下さっている方々には、エネルギーはものすごく浸透していってます

セッションを受けられてない方々も、身体が変わってきてますね

セッションを受けられた方に近い感じで、変わっていかれてます。」


「それだけ 4次元世界も高い、ということですよね

「本当にそうです 4次元世界も高いです。」

宇宙連合さんたちが、ズズッと乗り出す感じで力強くおっしゃいました。


「この1週間で、意識が上がられた方が多かったです

自分の弱い部分を真剣に見つめ 変わって下さった方が多かった、

ということです

危機感を感じ 全体を想いながら、変わって下さった方が多かった、

ということです。

1人1人の意識に、大きく差がつきました。


どれだけakemiさんのブログを真剣に読んで、自分のこととして捉え

ることができてるか・・・、それは謙虚さや素直さなどにも繋がりますね

自分が高まることで、どれだけ周りも高まるか、それをわかって

頂けないと、厳しいんです

12項目+1(勇気)で自分を見つめて頂くこと、大切ですね


akemiさんと宇宙連合さんとの対話は、まだ続きます。

読んで下さって、ありがとうございます




「一昨日は突然のゲリピーで(汚くてすみません )あまり眠れなかったけど 

おかげさまで 今はもう回復して・・・おやすみなさいませ By すみれ」



うーん

今日もありがとうございました

1/26情報 ② akemiさんと宇宙連合さんの対話です。

こんばんは

最近 何度か東京に行ったのですが、その時に感じたのは、

前よりも空がとてもキレイになってきている?ということでした。

空気も良かったです。


akemiさんが様々な高次元のエネルギーを全体に送って下さってるから、

変わってきてるのかな? と、私は思いました

akemiさんのブログに載せて下さった富士山の写真も、とても美しいです



昨日の記事 1/26情報 akemiさんと宇宙連合さんの対話 の続きを

書かせて頂きたいと思います。 意識、愛の度数について、です。

の絵文字のところは、akemiさんです

  ↓

「甘えていたら3次元のやり直しになってしまう、と以前もお伝えしています。

高次元エネルギーを入れてもらい、これ以上ない・・・という位のセッションを

akemiさんにしてもらって、ご自身は努力が足りなくても良いのでしょうか

我々には理解できません 


頑張ってる方々もいらっしゃいますが、比率としては少ないですね。

自分は大丈夫・・・と努力を怠っていると、意識は下がります

安心感を持つことは、謙虚さに欠けてるとも言えます。

(セッションを受けさせて頂いた私たちへのがっかり感が伝わってきました

気を引き締めていきたいと思います。 申し訳ありません


皆さん、自分で選んでるんだからね。

誰のせいでもなく、自分なんですよ。

皆さんがいらっしゃる世界は、いい学びの場なんですが・・・。

それぞれに必要な気付きもたくさん来てるのに・・・

そこから逃げてしまうと、やり直しでしょうね。」


「愛の度数が100%を超えた方は、増えたでしょうか?」

「今20名位です。 この1週間で増えましたね

20名の内訳は、半分半分です。

つまり 10名は、セッションを受けていらっしゃらない方々です。

全体を想って頑張って下さってる方々ですね

今現在 90%~70%位まで上がって来てる方もいらっしゃいますので、

引き続きがんばって頂きたいです


「その他の方々はどうでしょうか?」

「今 あまり良い状態でない方は、愛の度数が50%以下の方も・・・

この方々は厳しいでしょうか。 ですが、ご自身の意識の問題です。

自分で選んでその状態になっている、ということです。」


「微調整のことについてですが・・・。」

「道はほぼ決定ではありますが、愛の度数が100%に近づいてる方ほど、

微調整の可能性が高くなるでしょうか

何度もお伝えしますが 意識を高めることは、本人にしかできません。」


今日は、ここまででにさせてください

読んで下さって、ありがとうございます。


これからも、akemiさんのブログを大切に読ませて頂きたいと思います。

自動書記や宇宙連合の方々とチャネリングして伝えて下さる

内容も大変ありがたく、気を引き締めていきたいと思います。


愛の度数200%を目指して、私もがんばります

大勢で宇宙意識になれますように・・・


「今日は突然の下痢でお腹がゆるく、静かにしてますの

動物の皆さんも、お身体を大事にしてくださいね By すみれ」


わき腹もゆるい

すみれちゃん、わき腹のお肉もちょっとゆるい感じがするんですが・・・

対話の続きをまた お待ち頂けましたら、幸いです

1/26情報 akemiさんと宇宙連合さんの対話です。

こんばんは

akemiさんのブログの ”宇宙連合からのメッセージ 個について” も

読ませていただき、油断することなく もっと成長してきたいと思っています

200%を目指して・・・


シリウスの存在さんからの情報の続きを・・・とも思いましたが、

1/26にakemiさんに宇宙連合さんに繋いで頂いた時の情報を先に

書かせて頂きますね


akemiさんに脳波を同調、調整、誘導して頂いて、akemiさんと

宇宙連合さんの対話になります。

対話が終わると、すぐ内容を忘れてしまうので 毎回レコーダーに

録音させて頂いて、それを文章に起こしています。

今回も、何回かに分けて書かせて頂けたら・・・と思います


今回 宇宙連合さんに繋いで頂く前から、顔がピクピク痙攣するように

強いエネルギーが入ってきていました。

そして 繋いで頂いたら、今までとは全然違った 様々なエネルギーが

ジリジリと伝わってくるのを感じました。


強く伝えたいことがある・・・そんな緊迫感のような感じでしょうか。

akemiさんがおっしゃるには、いつもより多くの存在さんがお見えに

なられているようです、とのことでした

  ↓

「akemiさんが新しく作って下さった4次元世界は、精神性の高い

良き方々のために作って下さった世界です

セッションを受けることは叶わなかったけれども、周りを思いやれる、

真剣に光を目指したいと願い、コツコツと意識を高めていらした方々に

進んで頂ける、そのような道です。

今回 1人でも多くの良き方に、3次元を卒業して頂きたい、という

akemiさんの想いで、新たに作られた世界です


akemiさんのセッションを受けて下さった方々には、他の方々よりも

ほんの少しだけ早く気付いた者として、まだ目覚めていらっしゃらない

方々をもっとリードして頂きたかったのです。


新たに作られた4次元世界ができたことで、中には安心してしまった

方はいらっしゃいませんでしたか

セッションを受けられた方々には、いつでも5次元以上の世界を目指して

成長して頂くスタンスでいて頂きたかったのです。

日々 意識を高めて頂きたいと、何度もお伝えしてきました。


新しい地球の次元は高いです

ですが だからと言って、ならば4次元世界に行ければいいや・・・と

安易に思い、成長することを諦めてた方はいらっしゃいませんでしたか?

成長していきたいという気持ち、忘れてもらっては困ります。


ご自分を高める努力をしない方は、怠慢です。

ご自分の思考を変え 高めるのは、自分にしかできませんよね?

そのような甘い気持ちでいらっしゃる方が、4次元世界に進めるでしょうか?

4次元世界も高いですよ。 甘く見てはいけないです


みなのために真剣にセッションをしてきて下さったakemiさんの気持ちを

あなたがたは考えたことがありましたか?

どれほどの努力を重ねて 意識の拡大、エネルギーの拡大をしてきて

下さったことか・・・

何の努力もせずに、ここまで来れたわけではないですよ。


ご自身のお疲れも顧みず、今も皆のために高次元のエネルギーをおろして

送って下さっているakemiさんを、想ったことがありましたか?

そして、宇宙全体のために純粋にサポートしている高次元存在たちのことも

考えたことがありましたか?


あなたがたは、自分にできることをしてきましたか?

1人1人できることは違うと思いますが、自分にできるベストを尽くす。

大事なことだと思います


セッションを受けていらっしゃらない方々の意識の高まりの方が

大きくなってきてることは、お伝えしてきています 

全体の意識が上がり、いい方向に進んでいるからと言って、

甘えていたら3次元のやり直しになってしまいます。」


「1人1人の道は、もう決定したでしょうか?」

「akemiさん、やはり気付いていらっしゃいましたね。

ほぼ・・・ですね。 微調整はあると思います。」


akemiさんと宇宙連合さんの対話は、続きます

毎回 大事な情報をお伝え頂きますので、いつも慎重に文に起こしています。

書き方を間違ってしまったらいけないので・・・

もう少し早く更新できるように、がんばっていきます。

読んで下さって、ありがとうございます

 

テーブルの脚に鼻がくっつきそうになって寝てるすみれちゃん


テーブルの脚に鼻がくっつきそうな猫

では、おやすみなさい

1/19情報 ② シリウスの存在さんより☆

こんばんは

昨日の記事 1/19情報 シリウスの存在さんより☆ の続きを

書かせて頂きたいと思います。 

akemiさんに脳波を同調、調整して頂き、akemiさんとシリウスさんの対話です

の絵文字の箇所は、akemiさんです。


シリウスの存在さんが話す内容に、重複してるものもあります。 

より多くの方にakemiさんのブログを読んで意識を高めて欲しい

大切なことだから、という想いからだと思います

  ↓

「精神性の高い 良き方々を中心として意識が高まって行ってることを、

皆で本当に嬉しく思っています

本当なら、5次元以上の新しい地球か、3次元か・・・。

この2つしか選択肢がなかったのですが、akemiさんが 想像もして

なかった ”4次元世界への新しい道” を作って下さった


akemiさんは 良き方々に3次元を卒業して欲しいという想いで、

日々パワーアップをして下さり、この道を作ってくれた

どれほど大変だっただろうか・・・。

そして、セッションを受けられていない たくさんの良き方々の

心に希望が灯った

我々もどんなに嬉しかったことか


セッションを受けられてない方々も、akemiさんのブログを読んで頂き、

宇宙意識になって頂くことで、この3次元を卒業できることになるなんて、

凄いことですね


セッションを受けられた皆さん、ブログを書いて下さってる皆さん、

より多くの方がakemiさんのブログを読むことができますように、

出逢わせてあげて頂きたいと思います

愛の気持ちで、皆1つだという想いで、よろしくお願いします。


みんな仲間ですから

いつも周りの幸せを想えるあなたがたでいて頂きたいです

多くの方に、akemiさんの絶妙なバランスを見習って頂きたいのです。

意識が上がったり下がったり・・・激しい方もいらっしゃいますね


「バランスよく、安定した状態で意識が上がって行って

頂きたいですね

「スピリチュアル系の方に多いようですが、ビジョンが見えやすかったり、

エネルギーを感じやすい方は、ブレやすい特徴もあると思います。

ご自分の弱点を克服し、意識を高めて頂きたいのです。

akemiさんが先日おっしゃった ”特別意識”にも注意が必要ですね

読んで下さって、ありがとうございます



以前使ったかもしれませんが、好きな写真です



顔隠し2

特に日曜日は、愛猫の ”かくれんぼ” につき合わされます



かくれんぼ2

鬼ごっこ&かくれんぼが、ずーーーっと続くんです

ゼエゼエ・・・ ですが可愛くて、つい遊んでしまいます

1/19情報 シリウスの存在さんより☆ 

いつもありがとうございます

すみれちゃんが苦手なリンゴやオレンジは、ホットフルーツティー

の中に入れて、私が美味しくいただきました


ホットフルーツティ

アールグレイの紅茶と、温めたオレンジジュースで 割りました

中に、スライスしたリンゴ、オレンジ、バナナ、イチゴを入れました。

体がポカポカになるし、甘くてとても美味しいですよ



1/19に akemiさんがシリウスの次元の私にも繋いで下さいました

その時の情報を書かせて頂きたいと思います。


繋いで頂いたら 前より軽くなってる感じで、気持ちいいエネルギーと

大きな耳鳴りもやってきました 

の絵文字のところはakemiさんです

私個人宛へのメッセージも混ざってますが 宜しくお願いします。

  ↓

「サポート存在達の繋がりが 前よりも強くなってきてて、嬉しいです。

akemiさんが色々なエネルギーを送って下さってるおかげです

akemiさん、ありがとうございます


あなた(私のことです)、前よりブログに少し慣れてきましたね?

1つの記事を更新するのに、前はものすごく時間がかかってて、

とても驚いていました (すみません・・・


今もまだ時間はかかってるようですが ブログを書くことを

最優先にしてくれてること、嬉しいです。

楽しみにして下さってる方々のためにも、皆さんで頑張って欲しいです

ブログの更新も、本当に大事な仕事です


akemiさんに高次元存在たちに繋いで頂いた時の情報も、

より大切なことから優先順位を上手に(ポイントを)掴んで、

もっとスムーズに更新できるようになると、いいです


繋いでもらった時、情報をちゃんと伝えることができるように、

そして それをより正確にブログで書けるように・・・

謙虚さ、責任感、・・・本当に大切です。(はい

日々、意識を高めていってくださいね。


ブログの情報は、書店で本を手に取るのとは違います。

リアルタイムな情報です、生きてる情報です

特に、今みたいに 小刻みに情報が変わってくる時は、その時

その時の情報を伝えていくこと、大事だと思うんです。


いつも想ってくれてると思うけど、1人でも多くの方と一緒に

高まっていきたいという気持ちを大切に、行動して下さい


akemiさんに高次元存在に繋いで頂いて、その脳波に少し

慣れてきましたか?

高次元のエネルギーはとても強いので、初めの頃は眠くなったり

クラクラしていたと思います


「脳波は、段々慣れていきますよね 

で 慣れてくると、脳波をフッと切り替えやすくなると思います


「最初の頃は、緊張やプレッシャーもあったでしょうが、楽しみながら

でも真剣に繋がせてもらってる様子や、楽しんでブログを書いてる様子が

伝わってくるのは、嬉しいことです。

宇宙に想いを馳せているあなたは、楽しそうですね


akemiさんに誘導して頂いて、本当に感謝ですね

高次元への畏敬の念、感謝の想いなども大切に・・・。

(本当です。 akemiさん、高次元の方々、ありがとうございます


akemiさんがいつもおっしゃっていること、 ”楽しく 真剣に

意識を高めていく”は、akemiさんのブログを読んで下さってる

方々の中で浸透していて、合い言葉のようになってきています


地球の方々は、1歩間違うと 深刻になりがちな方が多いですので、

(私がそうでした。 深刻になってしまったことがありました

”楽しく 真剣に” が心に響き、楽になった方も多数いらっしゃいます。


一時は・・・、何が心にヒットするか、akemiさんは毎日色々と考えて

下さってました。

その時を振り返ると、進んできていますよね


ですが、皆さんに何度も伝えたいのは、油断しないで頂きたいのです。

いい方向に進んでいても、少しの油断で変わってしまうこともあります。

大勢の方の意識がもっともっと高まって頂きたいのです


大勢で高まって(軽くなって)行けるような、惹きつけられるような

ブログ作りを、皆さんでしていって頂けたら・・

書いて下さる方にも、いつも軽くあって欲しいです。」

「ブログを書くことで、自分の気付きもありますね


今日はここまでにさせてください 

明日また文章起こしをしていきたいと思います

読んで下さって、ありがとうございます。


抱っこは嫌いですが、時々 甘えん坊なすみれちゃんです。


甘えん坊な猫

1/19 ⑥ akemiさんと宇宙連合さんの対話です☆

こんばんは

先日、思い出したことが1つありました。

はっきりと何日のことか忘れてしまったのですが akemiさんの絵を

受け取らせて頂いた後の出来事だったように思います


2~3日続けて、明け方まだ暗いうちに目が覚めたことがありました

自分の体の振動やハートチャクラの反応で、目が覚めた気がします。

しばらくウトウトしていたら、左足の裏、真ん中に光の矢のようなものが

入ってきました。 (そう感じたんです


え・・・?と思っていたら、今度は右足の裏(同じ場所でした)に

同じように感じました。

両足の同じ場所に入ってきたので、わぁ~と思ったのですが

記憶がなくなって、すぐにまた寝てしまいました。



1/19にakemiさんに脳波を同調&調整して頂いて、宇宙連合さんに

繋いで頂きました akemiさんと宇宙連合さんの対話です

の絵文字の箇所がakemiさんです。)


前回の記事では、akemiさんからのご質問に対して、

「夜寝る時、深い自分と繋がったまま寝るのは良いですよ」と、

宇宙連合さんからお返事を頂いたくだりのところで、ブログが

途中になってしまいました。 すみません


その対話をしてる最中から、私は腸のあたりがウネウネ~と、

活発になってきました


宇宙連合さんがおっしゃるには・・・、

「深い自分と繋がったまま寝ることで、身体の調整にも関係してきます。

夜中に色々変わっていきます。大きな変化があったりします。

日中起きてる時よりも、夜寝てる時の方が変化が大きいです


「脳波も変わりやすいですし、深い自分と繋がって寝るのは、

いいかもしれませんよね

光とエネルギーがダイレクトに入ってきたので、宇宙連合さんからの

お返事だと思いました


この日も本当に強くて熱いエネルギーだったので、akemiさんがまた

拡大して下さったのだなぁ・・・と感じていました

そのことをakemiさんにお伝えしたら・・・、

「自分がパワーアップしておくと、エネルギーを入れた時に、

体に負担が少ないんです。 同じエネルギーでも体が楽なんです

と、akemiさんが教えて下さいました。


そうは言っても、生身のお体ですから きついと思うのですが

ご自分のお身体を通して、全体に向けて大きなエネルギーを

送って下さって・・・、ありがたい想いでいっぱいになっています

私も、もっと意識を上げていきたいです


「ばんびさん、良かったね。今日もいいエネルギーを感じさせて

もらえて・・・」と、宇宙連合さんがおっしゃいました。

本当にそうです。 本当にありがたいことです


akemiさんが送って下さるエネルギーを感じさせて頂いてる時、

感謝の想いと共に いつも嬉しさがこみあげてきます

どんなに強くてクラッとしたり、眠くなっても・・・ありがたいです。

akemiさんのみんなへの想いを、私も知ってるから 

akemiさんと高次元の方々の愛を、私も感じているから


セッションを受けていらっしゃらない方々の中にも、akemiさんの

ブログのエネルギーがどんどんパワフルになっていってるのを感じて

いらっしゃる方が多いようです


akemiさんのブログを最初から熱心に読んでいらっしゃる方々の

イメージを、宇宙連合さんが感じさせて下さったこともありました。

その姿を見た時、すごく嬉しかったし 励まされました

もっと多くの方が akemiさんのブログと出逢えますように・・・


精神性の高い 良き方々が、より多くの方が、この3次元を卒業されて

4次元世界へ進むことができますように・・・

私も 愛の度数をもっと高めていけるよう、日々精進致します。

愛の度数 200 を目指してがんばります



「すみれちゃん、リンゴはいかがですか?」

プイッ 興味ないみたいです



リンゴは好物ではありません

「じゃあ、オレンジは・・・?」

かんきつ類は、もっと苦手みたいです。



オールバックな耳

イカ耳通り越して、オールバックな耳に・・・

本当に正直です

読んで下さって、ありがとうございました

1/19 ⑤ akemiさんと宇宙連合さんの対話です☆ 

Terra otto akemiさんのブログの記事 ”宇宙連合からのメッセージ 意識の拡大”

を拝見して、前日の22日に akemiさんの別の次元の(更に高い)方と

一体になることの続きをして下さっていたのですね

本当にありがたいことです

ですが、お身体がさぞ きつかったのではないでしょうか・・・


1/19の akemiさんと宇宙連合さんの対話の続きを書かせて

頂きたいと思います ( の絵文字の箇所はakemiさんです

  ↓ 

「今後 エネルギーはどんどん強くなっていくと、前に伝えたことが

ありましたが、今現在も強くなってますが、これからもっと・・・

半端なく強くなっていくでしょう


髪の毛や爪が伸びる早さを感じてる方が多いと伝えましたが、

特にakemiさんのブログを読んで意識を高めて下さってる方々にも

わかるようなことが・・・、起きてくるでしょう


今、1人1人の住んでる意識の世界が違いますので、充実感なども

含めて、それぞれが違う感覚で生きていると思います。

ですが これらの感覚については、説明しにくくなってきました。」


「体験してわかる、ということが大事なんでしょうね。

体験して、あ・・・、本当はそうじゃなかったんだって知ることが

大事だと思うんです。」

身体中にぐわ~っと強いエネルギーが入ってきて・・・

「そう、段階があってね・・・そういう体験ができる段階に行った

人から、体験していくんだね。」


「今まで信じてたものが くつがえされる・・・みたいな体験ね。」

「akemiさんが宇宙全体に色々なエネルギーを送って下さってるから、

セッションを受けてらっしゃらない方々も、何だろうこの感覚は

みたいな体験をされていると思いますよ。


言葉でうまく説明できなかったり、よくわからなかったり・・・で、

人に言わないだけでね・・・

それが夢での体験であったら割とわかりやすいかもしれないですが、

実際に 周波数の高いエネルギーや光を色などで感知したり、

他にも色々ね 宇宙的な体験をね・・・


「わかりにくいんですよね。 言葉での説明がね・・・。」

「そうなんです。もう言葉で説明できなくなってきていますね。」

「次の段階へ・・・ってことなのですね。」

「そうです。前進していますが、調整のようなことはいっぱいあるんです。」


「宇宙全体ってことですから、大きなことですよね。」

「バランスが大事で、他の星も同じように良くなるように微調整も・・・。」

「私akemiは、他の星にも何かをしないといけないでしょうか?」

ものすごく熱くなったので「YES」ということだと思いました。


「絵のエネルギーをもっと・・・他の星にも届くようにした

方が良いのでしょうか?」

身体全体がもっと熱くなってきました


そこで akemiさんが、絵のエネルギーを他の星に向けて、もっと送って

下さいました

時間としては30秒なかったように思いましたが、身体中の熱さと共に

耳鳴りも来て・・・あまりに強力なエネルギーに私はクラクラして、

わけがわからなくなっていました


「ありがとう これでバランスが整うよ。

akemiさんのバランスは、本当に素晴らしいから

もろもろ 変わって行くサイクルが本当に早いんです。

毎日変わって行っている。 

いい方向に向かって調整をしていますが、akemiさんが寝てらっしゃる間に

無意識に送って下さってるエネルギー調整は更に強いんです。」


「(深い自分と)繋がったまま寝ると良いと思うのですが・・・。」

強いエネルギーが入って来たので、「YES」だとわかりました。

「皆さんもそうした方が良いでしょうか・・・?」

「是非、そうして下さい


私も その日の夜から、深い自分と繋がって寝ています

翌朝感じたのは、起きた時から心穏やかな状態で、心地よかったことです。

このように、いつも深い自分と繋がっていたいと思います


そして 夜は・・・、akemiさんの絵のエネルギーのおかげでしょうか

ベッドに入ってしばらくしたら、初めての景色を何種類か?見ることが

できたのですが、瞬時にあちこち位置していたような感覚だったので、

早すぎてわからなかったんです 

説明も・・・できません


色々と変化していってるのだろうなぁ、と思いました

また何か感じたことがあったら、それも書かせて頂きたいと思います。

いつもありがとうございます



くんくんくん・・・すみれちゃんが近づいてきました。

これは、鶴屋吉信さんの「懐中しるこ」です。

お湯を注ぐとお汁粉になります。 美味で、体もぽかぽかになります



鶴屋吉信さんの懐中お汁粉

甘い物は疲れを取ってくれるそうです

あまり食べ過ぎない程度に・・・

1/19 ④ akemiさんと宇宙連合さんとの対話です☆

1/19に Terra otto akemiさん に脳波を同調&調整して頂き、

宇宙連合さんに繋いで頂きました akemiさんと宇宙連合さんの対話です

毎回、数回に分けて書かせて頂いています。 ( の絵文字はakemiさんです。)

  ↓

「我々が気になっているのは、ブログでしょうか

更新が止まってしまってる方が多くないでしょうか?

ブログの更新は大変かもしれませんが、皆さんのブログを

とても楽しみに読んで下さってる方が増えていますよ

一緒に高まっていきたいと思って読んで下さってる方々が

多くなってきています


勿論 強制はしませんし、無理をしないで頂きたいです。

ですが、更新の間隔が空きすぎてしまうと、読者の方々も

気になったり、寂しい気持ちになるのでは・・・


以前、意識が下がった状態の時にブログの更新はしないように

お伝えしたことがありましたね。

読んで下さる方に影響を与える可能性があるからです

ならば・・・頑張って意識をもっと上げていきませんか

みんなのために・・・です


また 多くの方に "意識を上げて" 頂くために、1人1人できることがありますね。

得手不得手、適材適所、仕事の分担・・・、ご自分にできる何かを

して下さることで、ご自身も高まっていかれますし、その方の得意な

分野があると思います。

ご自分にできるサポートをして下さったら、ありがたいです

勿論、それも強制ではありません


ブログの更新、ランキングへの参加など、これも自分で経験して

みないと、大変さがわからないと思います。

自分でやってみないとわからないことってありますね


そして もし何か失敗したとしても、それも大事な経験ですね

そこからの気付きや学びがあって、成長につながりますね。

akemiさんが前におっしゃってた ”試行錯誤”も大事ですね


「ブログを書くことで、勉強になることもありますよね。」

「本当ですね。 書くのは大変かもしれませんが、

楽しみながら書けると、いいですよね。

1人1人個性がありますので、ブログを発信して下さる方が

増えると嬉しいです。

ただし、akemiさんがいつもおっしゃってるように、謙虚さを

忘れないように・・・


"宇宙意識になるための12項目+1(勇気)" を、皆さん

頑張って下さってますよね。

それぞれご自分の弱い部分、欠点をわかってきてると思います。

本当に、1人1人特徴があるんです。


例えば ばんびさんだったら、 ”ぶれやすい”という弱点がありますね。

(おっしゃる通りです

何かあると、1人で ”あ、どうしよう・・・” って焦ってるよね?

冷静さが、もっと必要ですね。 そして、もっと強くなって下さい。

皆さん、もっと自分を冷静に 客観的に見つめていきましょう

深刻にならずに・・・ですよ


「私はおっちょこちょいなんです 前よりだいぶマシになったと

思うんですが・・・。」 とakemiさんがおっしゃったら、

宇宙連合さんが大爆笑となりました

かなり長く笑ってらっしゃいましたので、言葉が入ってきませんでした。

私が笑ったんじゃないんですよ 宇宙連合さんが笑っていたんです


「でも akemiさん、前より落ち着いてきてますよね

今までずっと忙しかったし、みんなの意識が高まらなかったしで、

本当に大変だったですよね

今 いい方向に進んで行ってるのもあって、気持ちが前より少し楽でしょうか?

でもね・・・、よくここまで来れましたよね。

計画になかった凄いことをして下さった。(4次元世界を作って下さったこと

何度お礼を言っても足りないですよ。 本当にありがとう


と、今日はここまでとさせて頂きますね。

今回も akemiさんと宇宙連合さんの対話の最中に、akemiさんと少し

雑談をしていたら、宇宙連合さんたちが大爆笑なさっていました


多くの方々が(他の星の方々も)意識を上げて下さって

いい方向に前進しているようです。

私も油断をせずに、皆さんと一緒に高まっていきたいと思います

深刻にならずに、楽しく&真剣に・・・、ですよね



最近 気に入って飲んでいるお茶です



お気に入りのお茶

猫の後ろ姿・・・わりと好きなんです


後ろ姿に萌え~

長くなってすみません。 いつもありがとうございます

1/19 ③ akemiさんと宇宙連合さんとの対話です☆

1/19(日)のakemiさんと宇宙連合さんとの対話の内容を

連続で書かせて頂いております

 ← は、全体の意識が高まってきている、という励みともなる内容です

② ←には、先日akemiさんが見られた不思議な夢のことについてや  

宇宙連合さんとの対話の最中に、akemiさんの中に高次元存在さん達が

入られ、一体となったことなどです


akemiさんの中に高い次元の存在さん達が入られていた時、

私が感じていたのは・・・

美しい色々な光の帯?のような神々しいエネルギーが、

ひらひらと上から舞い降りてくるような様子でした

akemiさんにうまく説明できず、以下のような例え話をしてしまいました


中学生の頃、ある方のコンサートに行った時、客席から舞台に向かって

様々な色の紙テープがひらひらと舞っていて・・・

(紙テープは危険だと思いましたが


あと 子供の頃、大型客船を見送りに行った時も、色々な色の紙テープが

ひらひらと舞っているのを見たことがありました

それらがもっと美しく輝いたような状態で、ひらひらと上から舞っていて・・・

すみません 実際は全然違うのですが、うまく説明できなかったです


高次元の3存在さんがakemiさんと一体になられた後も、

強いエネルギーが身体中にずっと入ってきていました。

その後、脳に強い反応を感じ、卵のような形をした光が見えました。


宇宙連合さんからです。( の絵文字がある箇所はakemiさんです。)

   ↓

「意識が高まっていくと、色々な意味でご褒美(ギフト)がやってくる

純粋な気持ちで全体を想って行動すればするほど、意識は高まっていき、

たくさんのギフト(幸せ)がやってくる。

勿論、それを目的としたり期待して・・・というのが純粋でないことは

お分かりだと思います


ただただそのような心で思い、行動することがどれだけ大切か

周りの幸せを心から願って行動できること、同じように想えること。

皆さん、そんな大きな人になってください

akemiさんがブログに書いて下さったことを覚えていますか?

意識の違いは、視野に関係があります。

どれだけ大きな心で周りを想い、行動することができるか・・・。


今また、次の段階に進んでいます。

みんなが幸せだったら、自分も幸せ そう思えるかどうか。

1人の力を小さいものだと思ってる人が、まだ多いかもしれない。

1人の力って凄いんですよ 

1人の力、意識が高まると、どれだけすごいか。


すごい進んでるんですよ

akemiさんに3つの道の中から1つを選んで頂いたけど、

前だったら選べなかったかな

akemiさんが拡大して下さって、色々なことをしてくれたから

そして、ついていきたいって思って頑張って下さる方が増えたから

(いつもサポートして下さる高次元の方々の存在も、本当に有難いですね


それとね・・・、akemiさんが先日おっしゃってた通りで、

あなたがたの頑張りで、元の自分に戻るだけでなく、いくらでも

それ以上に高い意識になることが可能ですね


いつも ”希望” を持っていて下さい。

まだご自分に制限をかけてる方もいらっしゃいますよ。

もっと解き放たれて欲しいんです


「できないことの理由を探す方がいます。」

「そうです。 ネガティブになる必要はないんです。

自分をダメな方向に持っていく必要は全然ないんです。

それは、”12項目+1(勇気)” の勇気にも連動してるかな?」


akemiさんと宇宙連合さんの対話は、続きます

対話の中に、たくさんの気付きとなること、ハッとすることが

出てきます。 本当に学ばせて頂いています。

気付いた時、すぐに変わっていきたいと思います



仕事でよく関内に行きますが、帰りに時々立ち寄るのは、

「大学院のコーヒー」というお店です。 とても美味しいです


大学院のコーヒー

店内(奥が禁煙の部屋です)が、「ベルサイユのばら」の雰囲気で

優雅な気分になりますemoticon-0136-giggle.gif


笑みを浮かべて寝てるように見えませんか


満足じゃ

1/19  ② akemiさんと宇宙連合さんの対話です☆

ご訪問下さって、ありがとうございます

1/19 ① akemiさんと宇宙連合さんの対話です☆ の続きを

書かせて頂きたいと思います。

いつものように、 の絵文字がある箇所はakemiさんです

  ↓
「akemiさんのブログ に辿り着いて、” 初めて知ったよ!こういう世界を

と、新鮮さを感じてる方も多いです。

”目からうろこ”のような状態となり、 ”未知の領域に踏み込んで行きたい” 

と、真剣にakemiさんのブログを読んで下さって、どんどん意識が高まって

いらっしゃいます  毎日毎日高めていくこと、大事だよね


ここで 先日、akemiさんが見られた夢の話になりました。

akemiさんのブログの記事 ”不思議な夢”を是非ご覧頂きたいのですが、

夢の中で、女神様のように見える方が akemiさんに近づいて来られ、

akemiさんの中に入られて一体となったそうです

宇宙連合さんによれば、その方は akemiさんの別の次元の方で

いらっしゃる ディアナさんだったそうです


「あれは・・・夢ですか?」

「夢じゃないです。 夢のような形で見せておいて、本当のことです

(ディアナさんとakemiさんが一体となることが)必要なことでした。

一緒になったことで、より強いもの(エネルギーということでしょうか?)

ができます


ディアナさんは機会を待っていらっしゃいました

akemiさんの中に入られる機会(時期)を・・・です。

地球の中の・・・地下都市の方々も落ち着いたので・・・

(地球の地下都市にいらっしゃった次元の高い方々のことです。)


「地下都市の方々は先に移行されてますからね。

新しい地球のことかな?」

強いエネルギーが入ってきてYESということだと思いました。


「これからも、(ディアナさんのように)他の存在さんがakemiさんと

一体になられます。 順番に・・・。」

「私もそう思ってたんです 今それをしたいと思ってたのです。」


この時、色々な色をした方が(ブルーの方や緑色の方

透明の方々でした)ス~ッ ス~ッと1人ずつakemiさんの中に

お入りになるような感じを見せて下さいました。


「あと、天界の方も・・・」と、宇宙連合さんがおっしゃいました。

「天界のかぐやのことでしょうか?」

「そうです、かぐやさんです。 そして 数珠つなぎのように・・・

(akemiさんの別の次元の方がたくさんいらっしゃり、機会を

待ってらっしゃるということなのでしょうか?)


「そうして、順番にエネルギーをakemiさんがその存在さん達と

一緒に取り込んでいって、1つずつ送る・・・。」

「パワーアップしないといけないですね。」

「はい、akemiさんにはできるんです


「今、それ(一体になること)をしても良いですか?」

強いエネルギーが入ってきてYESだと思いました。

「では、今準備ができてる方(存在さん)、入るべき方に

入って頂きますね。 一体となるために・・・


私も一緒に感じさせて頂きました。

とても強いエネルギーで、クラクラになりました

すごく高い次元の方々がakemiさんの中に入られたのだろうなぁ、

と感じました

akemiさんによれば、3人位?の存在さんと一体になられたそうです。


本当に強いエネルギーでしたので、akemiさんはさぞお体が

しんどいのではないだろうか・・・と、思いました。

そして、その夜というか翌明け方頃、akemiさんがブログで書いて

下さいましたが、身体の変化の為のエネルギーがおりましたね


”異常な寒気”という記事の中で、書いて下さっています。

akemiさんは 寒さだけでなく、酔ったような気持ち悪さもあったそうです。

akemiさん、全体のために・・・ありがとうございます


今まで経験したことのない寒気とクラクラ感などがありました。

大変強力なエネルギーだったと思いました。

akemiさんがご自身の身を削ってまで、全体のためにして下さってきてる

こと・・・、今までも高次元の存在さん達が伝えて下さいましたよね


宇宙連合さんによれば、これからもakemiさんの中に入られる存在さん

たちが待ってらっしゃるようですので、akemiさん、お身体をどうか大事に

して頂きたいと思います。

毎日のように全体に向けたエネルギーを送って下さったり、ブログも・・・。

すみません、本当にありがとうございます


akemiさんと宇宙連合さんとの対話は 続きます



「かくれんぼ」でワクワクしているすみれちゃん

目が光ってしまいました



かくれんぼ

1/19 ① akemiさんと宇宙連合さんの対話です☆

日付が変わってしまいました

このブログの下書きをしている間も、ハートチャクラに大きなエネルギーを

感じたり、振動や強い眠気を感じていました

土曜夜(日曜明け方)の身体の変化の為のエネルギーも(無意識にでしょうか)

おろして全体に送って下さっていたakemiさんに、本当に感謝です


1/19(日)akemiさんにまた脳波を同調 調整して頂きながら、

宇宙連合さんに繋いで頂きました

先週繋いで頂いた時より、akemiさんと宇宙連合さんとの繋がりが

一層強くなられてると感じ、今回は 何度も身体中が カーッ

熱くなる、ということもありました。(の絵文字の箇所は、akemiさんです。)

  ↓

「先週からまた、全体的な意識の高まりを感じています

4次元世界へ進みたいと頑張って下さってる方々を中心に、です。

このまま頑張って下さると、(多くの方が愛の度数を高めて下さると)

すごい高まりが期待できそうです


ですが、2011年~2012年辺りにセッションを受けられた方々

に特に多いかもしれませんが、自分にとって気づきとなるような

大きなことと向き合ってる方もいらっしゃるかもしれません

手放しが終わってなかったり、見過ごしてたことがあったり・・・。」


「もしかしたら、セッションを受けて下さった方の方が

乗り越えないといけない物が大きかったのではないかと思うのですが・・・。」

大きなエネルギーが脳と身体中に入ってきて・・・

「セッションを受けなければ、乗り越えられなかったような方もいた。

乗り越える為に、akemiさんのエネルギーに助けてもらった方も・・・。

甘えることなく 真摯に向き合って、軽くなって頂きたいです

多くの方に軽くなって頂きたいので、1人1人の力は大きいですよ


ここで、サポートして下さっている沢山の宇宙存在さんたちが、喜んで

クルクル回ってらっしゃるようなビジョンをまた見せて下さいました。

「目には見えなくとも、宇宙全体のために尽くしてくれてる

存在たちばかりなんです

そういうことも、多くの方に知って欲しいのです。

目に見えないからって、信じない方もいらっしゃるかもしれませんが、

彼ら(高次元存在)は本当に全体のためを想って尽くしているんだよ


それから 自分を信じること、大事なんです。

自分を信じてない方は、宇宙を信じてないってこと。

”みんな1つ” という気持ち、もっと多くの方に持って欲しい

それが基本です。 宇宙意識なんです。

視野を大きく持って・・・

みんなでそれができたら、どんなに素晴らしい世界になるか。

それに気付くための出来事が起こってる方もいらっしゃるでしょう

それらの気づきを通して、皆さん学んでいます。」


akemiさんと宇宙連合さんとの対話はまだ続きます

続きをお待ち頂けたらありがたいです。


シリウスの次元の私にも繋いでもらったのですが、その中で 早く

お伝えしたいことがありましたので、ちょっと書かせて頂きます

「昨年の最後のミレニアムセッション(京都&横浜)を受けて下さった

方々の中で、全体を考えて頑張って下さってる方々がいらっしゃいます

とても意欲的に行動して下さっていて、ありがたいです。

その方々から良い刺激を受けて、早目にセッションを受けられた方々も

頑張ってくださると嬉しいです


この情報も、とても励まされて嬉しくなりました

皆さん、ありがとうございます。 

すみません、今日はここまでとさせてください

では、おやすみなさい



「本日も見回り異常なし と言うことで、ちょっと休もうと思います。

果報は寝て待て・・・と言いますしね By すみれ」

え・・・



果報は寝て待て

 ⑤ また変わって行く ~宇宙連合さんより~ 

こんばんは

akemiさんがさきほどブログで(異常な寒気)書いて下さいましたように、

昨夜(今日の明け方でしょうか)身体の変化のためのエネルギーが

おりたようです 

セッションを受けていらっしゃらなくても、意識を上げようと頑張って

いらっしゃる方々は、異常な寒気を感じられたのではないでしょうか


④ また変わって行く ~宇宙連合さんより~  の続きを書かせて頂きます

1/12(日)akemiさんに宇宙連合さんに繋いで頂いた時の情報

(akemiさんと宇宙連合さんの対話です)は、これが最終回です。

はakemiさんで、マークのない箇所は宇宙連合さんです。

  ↓

「日本から世界に・・・世界から宇宙へ拡がって・・・」

「本当にその通りです

日本は世界の雛形であり、地球は宇宙の雛形であります。

そして、地球は宇宙の中心であり、リーダーとなります。

宇宙は1つですが、力強く引っ張っていく役割があります


akemiさんがいて下さっている、ということが大きいのですが・・・

また、 ”一緒に頑張ろう” と思って下さる方が、特に日本の中に多い。

日本人には順応性がある方が多いでしょう。」


「いい方向に行けば、大勢が良くなっていき、ただ逆の場合は・・・」

「そう、そういうことなんです

いい方向に行った場合、順応性良く高まっていくのですが

逆の方向に行った場合、引っ張られやすい、影響されやすい、

とも言えるんですね

皆さん、ブレないように気を付けて頂きたいのです

「ブレない習慣をつけることも、大事ですね。」


ここまでが、1/12(日)の宇宙連合さんから頂いた情報でした

私たちの意識が変わって行くように、情報も変わって行きますね。

楽しく&真剣に意識を高めていって、いい方向に向かっていきたいですね

私も ブレないように気を付けていきます。


そして 今日またakemiさんにお世話になりまして、脳波を同調

調整して頂きながら、宇宙連合さんに繋いで頂きました。

akemiさんが宇宙連合さんにいくつか質問をして下さいました。

今、文に起こしている途中です

また読みに来て下さったらありがたいです。 

どうぞよろしくお願いいたします



「ひがな1日寝てるとは言え・・・、毎日 真面目に巡回もしています


見回り

 ④ また変わって行く ~宇宙連合さんより~

こんばんは

akemiさんと宇宙連合さんの対話の続きを書かせて頂きます

③ また変わって行く ~宇宙連合さんより~の続きで、1/12(日)の情報です。

の絵文字の箇所がakemiさん、マークのない箇所が宇宙連合さんです。

 ↓

「いずれ地球が宇宙全体を引っ張っていくことになります。」


「合体したら、5次元以上の新しい地球はものすごく

高いところまでありますか?」

「そうです。ですが、もっと高くなっていきます

本当に無限大です

akemiさんは、最高峰の層に行かれますが、最終的には皆さんも

その場を目指して頂きたいと思います。 1歩1歩です


”合体” の可能性も、元々の計画にはありませんでした。

akemiさんが精神性の高い 良き方々のために4次元世界を作って

下さったことで、可能性がどんどん拡がって来ています。

良い方向に変わって来ているので、そのための修正もあったのです。」


「この地球が4次元になったら合体させることも

可能だということでしょうか?」

「そうです。 それには1つのミスも許されませんので、細かな

修正をしていた、ということもあります

セッションを受けられた方々へお伝えしたいことがあります。

安心していたら、5次元以上の場へ行くことは難しいです


akemiさんにここまでして頂いておきながら、何で寝てるのでしょうか?

寝てる人が多すぎますね。

全体を想って意識を高めて下さらなかったら、寝てるのと一緒です


セッションを受けられてない方々が、光を目指したいと願って、

意識をどんどん高めていって下さってるというのに・・・、

あなたがたは逆にこの方々に引っ張ってもらっているのが

わからないでしょうか

この方々以上に、頑張って頂きたいのです


この方々が頑張って下さってるパワーもあって、全体が上がって

行っています

集合意識が大事って、わかりますか?

自分のことしか考えられない方は、意識が上がらないですよ

もっと周りに感謝の気持ちを持ってくださいね

ポイントがずれちゃってる方もいらっしゃいますよ。

あまりにずれてる方は、ご自分の中に ”傲慢さ” があるのでは?


宇宙意識になるための 12項目+1(勇気) は、どの項目も連動して

いきますから、akemiさんにアドバイスを頂いたように、バランス良く

高めていってくださいね


多くの方々の意識の高まりには、素晴らしいものがあります

そういう方々は、akemiさんのブログを毎日熱心に読んで、

自分にできることを実践して下さっています。 

ありがたいという想い、自分ももっと変わっていきたい、そんな想いで

高まっていかれてます


(ここから先は、ズバッと書くと誤解を生じる可能性もありますので、

ちょっと控えめに書かせて頂きます

引き続き、宇宙連合さんからです

「世の中には、周波数が高いとは言えないセッションを受けに行って

しまう方が本当に多いですね・・・。

ばんびさんも、昔はあちこち行ってましたよね。

(・・・はい バレてましたよね

最初はわからなかったから、仕方がなかったかもしれません。


ですが それに気付かず いつまでもその周波数の領域にいると、

意識が下がってしまいます

ただ、最近は周波数の違い、エネルギーを感じられる方が増えてきて、

低い周波数に違和感を感じ、そこから脱することができてる方が増えて

いて、良いことです


送ってもらったエネルギーが 宇宙的な愛のものか

それとも、そうではないものか・・・

その方が発する言葉が、宇宙的な愛からか、そうでないか・・・。

わかる方が増えてきた。 良いことです

akemiさんのブログに辿り着けて、目が覚めた方 多いです

どんどん意識を高めていってほしいのです。

愛の度数を高めて、宇宙意識になっていって頂きたいのです。


自分の間違いに気付いて、変わって行ける方は成長しますね

自分は凄いと思ってしまう方は、意識が上がって行かないでしょう。

そういう方は、3次元からの卒業はむずかしいでしょう

気付いて変わっていくのは、自分ですよね。

堕ちていかないでください。

最後のチャンスは、4次元に変わる時かな

ブログを書いて下さってる皆さんも 言葉で飾ることなく、気持ちを

こめて書いてくださいね


宇宙連合さんからのお話はまだもう少しありまして、

次回に繋げさせていただきます。 またお時間を頂けたら・・・

いつもありがとうございます



「私の日課は、”12項目+1勇気” をすること。 色鉛筆で絵を描くことです

すみれちゃん、本当~? うそはいけないよ。


辞書と猫と色鉛筆

「ですが・・・、ひがな1日寝ることも日課なんです。猫ですから。」

やっぱりね・・・

 ③ また変わって行く ~宇宙連合さんより~

こんばんは

明日はとても寒くなるようですね。

どうかあたたかい恰好でお過ごしくださいね。


① また変わって行く ~宇宙連合さんより~

② また変わって行く ~宇宙連合さんより~

の続きを書かせて頂きます
 

1/12(日)にakemiさんに脳波を同調&調整して頂いて高次元存在さんに

繋いで頂いた時の、akemiさんと宇宙連合さんとの対話となります。

今回も、 の絵文字はakemiさんで、マークがない箇所が宇宙連合さんです。

内容が、今までと少し重複してる箇所もあるかもしれません。

 ↓
 
「ここで この世界で仕事が何でもできちゃうような気がします。

もっと楽しいことがここでできるんじゃないかと思うのですが、

それをしたことによって、移行が遅れてしまったら・・・という

思いもあります。

自分が移行しないことで、みんなの移行ができなくなったら

困ります、そういう気持ちもあります

前とはまた違った強いエネルギーが繰り返し繰り返し

入ってきました。 言葉でのお返事がわかりませんでした。


「だから新しいことができない・・・ということがあります。」

今度はヒプノセラピーの脳波に繋いで頂いた時のような

強いエネルギーが身体中にジンジン入ってきました


「そうなんだよね・・・。 ただね、思いがけず可能性が拡がったため、

選択肢が増えてきています 

今 いい方向に進んでいるので、勿論ここで良しとする方法も選択できます。


今まで諦めたこともあったけど、意識が高まってる方々が思いのほか

増えてきているので、もうちょっと高まらせてあげたいという気持ち、

選択肢もあります。

更に・・・、(何かを)することによって、大きく変わる


「それは私akemiが何かをするということでしょうか?」

ものすごく強いエネルギーが入ってきたので、これはYESということ

だと思いました。

「全体の高まりが、すごく大きくなってきているんです。

希望に向かっている

ここで、宇宙の存在さん達が喜んでクルクル回ってらっしゃる

ビジョンが見えました。 まるでお祭りのように・・・


「何が起きるかわからないakemiさんのエネルギーに、宇宙存在たちも

できる仕事が増えてきている。とても感謝し、喜んでいます。

その仕事とは、もちろん宇宙全体のためのサポートです


「これだけ変わってきたので、もうちょっと頑張ればもっと変わるでしょうね。」

この時、とても強いエネルギーが入ってきました。

そして、大きな丸い物が見えました。

「未知数が拡がってきている。 我々にも想定できない位の・・・

akemiさんが、これをしてみたいということがパッと浮かびます

ただ、160のエネルギーや絵のエネルギーも本当に強かったから

身体には本当に気を付けて下さいね。

身体を休めることもしてくださいね。 調整しながら・・・


この間、正面からエネルギーを送ったのは、あの時、akemiさん

本当に疲れていらしたから、特に必要だったんです


これから先、光に向かいたいと願って意識を高められる方が増える


「1つ感じるのは・・・、新しい地球は5次元以上ですが、

この地球は4次元に上がるような気がするのですが・・・。」

凄く明るい光と強いエネルギーが入ってきて・・・

「akemiさん、気付いて下さいましたか 

そうなんです、その可能性がでてきているんです

大きなブルーの光が入ってきました


(きゃーっ!! 本当ですか? そうなったらいいなって思ってました。)

この時 宇宙連合さんが、「合体」とおっしゃいました。


「もしかしたら、この地球が4次元になったら、5次元以上の新しい

地球と一体となるかもしれない、ということでしょうか?」

「そのようになる方向で、今、進んでいます

(凄い 凄い 鳥肌が立ってしまいました


「そういったこともかんがみて 動いている、というのもあります。

どれだけ多くの方が意識を上げて下さるか・・・ということです。

皆さん、わかりますか? 

どれだけ皆さんの意識で 未来が変わるか、ということです

でもそれは、akemiさんが道を作ってくれたからですね

そして、ここまで導いて下さったからなんです。


もちろん、今は絶対とは言えません。

そういう風になって欲しいという気持ちもある、ということです。

それだけ 皆さんの意識、思考が大事ということなんです

他の星の皆さんも頑張っていらっしゃいます

みんな連動してますからね。 みんな1つだからですね


地球は、宇宙の中のリーダーなんです。

地球のリーダーはakemiさんです

もちろん、akemiさんは地球だけに関わってるのではありません。

いずれ、地球が全体を引っ張っていくことになります。」


まだ続きがありますので、また文に起こしていきますね。

akemiさんが気付いて下さったことで、「合体」の可能性も

あることを、宇宙連合さんから教えて頂くことができました

本当にそうなったら、嬉しいです

いい方向に進みますように、大勢で高まっていきたいです

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。



「ばんびかーさん、”ALWAYS 三丁目の夕日”をもう1度観たいわ。」



三丁目の夕日

うん、もうちょっと待っててね

私はすみれちゃんと違って、毎日忙しいのよ~

 ② また変わって行く ~宇宙連合さんより~

こんばんは

今日は帰宅が遅くなりそうなので、頑張って予約投稿に挑戦してみました。

ちゃんとアップできるでしょうか


昨日の記事 「また変わって行く☆ ~宇宙連合さんより~」

の続きを書かせて頂きます

akemiさんが宇宙連合さんに繋いで下さった時の、akemiさんと宇宙連合さん

との対話です (1/12の情報です。)

の絵文字があるところは、akemiさんです。

  ↓

「すごく大きなことがこれから待っている。

可能になることがある。 楽しいこと。

akemiさんがそれをしたいと思ったらして下さったらありがたいです


「違うクリエイティブなことでしょうか?」

すると、強いエネルギーが入ってきて・・・


「明美さんにとって、すごくワクワクすること。

全体にとっても、いいこと。明美さんにとっても嬉しいことです。

akemiさんが日々拡大して下さっているので、これからどんなことが

できるようになるか・・・我々にもわからないことがあります

想定できることと、いい意味でわからないことがあります。

全体的な意識のレベルアップにもつながります。」


「ここにいて、ここでしか拡大できないのかな?と思って、

ここにまだいなければいけないのかな?というのがあります。

もしかしたら、この3次元にいることでしかできないことが

あるのでしょうか?」


今度は違った感じの強いエネルギーが入ってきて・・・

「可能性がすごく拡がったのです

元々の計画にはなかった可能性が拡がったんです

akemiさんが日々エネルギーの拡大をして下さって、宇宙全体に

アセンションエネルギーを入れて下さった。

これにより 精神性の高い方々、良き方々たちは、ご自分の意識を

更に高め成長して頂ければ、どなたでも4次元世界への移行が

可能になりましたね (本当に嬉しいことですね


akemiさんのおかげで、本当に想定外の可能性が拡がったのです。

地球以外の星の方々の意識の拡大も、我々の想定を超えています

(これはまだブログで書かせて頂いてないのですが・・・

良いとは言えない存在たちによって)長いこと魔術をかけられていた

他の星の方々も、akemiさんが送って下さったエネルギーのおかげで、

元の状態・地球人のような容姿に戻られています


この地球に於いては、セッションを受けられてはいないが、

akemiさんのブログを毎日熱心に読んで、12項目+1(勇気)で

ご自身のチェックをし、宇宙意識になりたいと頑張って下さってる

方々の意識がとても上がってきているということです。

逆に、セッションを受けられた方々には、もう少し頑張って意識を

高めて頂きたいところなのです。(すみません

akemiさんが ここ3次元でおできになることが、増えたのです。」

ここで、脳だけでなく、ハートチャクラにも大きなエネルギーが

入ってきました

ハートが苦しくなる位に強いエネルギーでした


「身体にいい影響を与えること、それができるようになる。

4次元世界へ進まれる方々への 肉体へのいい影響を与えることが

できるようになる

その方々の意識の高まりで、今、多くの方の身体に変化がきている


それは、地球の人達や他の星の人達の意識がどれだけ高まって

いけるかによって、使えるかどうか? 降ろすことができるかどうか?

という、微妙なエネルギーであったのです

勿論、akemiさんが意識を拡大して下さったことも大きいのですが、

宇宙は1つですので、皆さんの意識の高まりなくしては使えない

エネルギーなのです


akemiさんが新たな道、未来を創って下さったことで、宇宙存在達も

新たにできる未知の仕事が増えて、大変感謝し、喜んでいます。

akemiさんが送って下さるエネルギーは、どんなことができるように

なるか、どんな凄いことが起きるかわからない 未知のエネルギー。」

宇宙存在さん達がイキイキ飛び回ってらっしゃる姿を見せて下さいました


「そして、地球以外の星の方々の高まり、喜びもとても大きいです

多くの方々の喜びや期待感というのでしょうか? 

それをエネルギーや光で感じさせて頂きました。

この時、私はもう身体が熱くてたまりませんでした


「更に希望に向かっている

akemiさんの可能性が凄い、未知数が拡がっている

我々にもわからないものをakemiさんが持っていらっしゃる。

akemiさんには、それがわかります


ビジョンとして見せて頂いたのは、大きな丸いものでした。

その次に、電球がパッと明るくなったものが見えました

新たなアイディアが何か浮かぶ・・・ということなのでしょうか?


「ただ、先ほども申し上げたように、akemiさん1人にプレッシャーや

お身体の負担をかけてしまってること、それが申し訳なくて・・・

身体ごとのことだからね・・・、どうかakemiさん、身体を調整しながらね。

休むことも大事なんですよ 」


まだ続きがあります

読んで下さって、ありがとうございます。

文章お越しも頑張ります。 明日また書かせて頂きたいです


奥に何か気になる物があるのかな


何かいる?

 ① また変わっていく☆ ~宇宙連合さんより~

寒い日が続いていますね。

最近感じていることは、私の周りでも穏やかな雰囲気になられていたり

笑顔で優しい顔つきになってる方が増えていて嬉しいな~ってことです


昨年末、雨風が強かった時のことを宇宙連合さんに伺ったことがありましたね。

”変化のエネルギーでもあり、もっと多くの方に目覚めて欲しい” と、

お返事を頂いたと思います。

先日もまた 雨風が強い日がありましたが、その後 またキレイになったような、

あ・・・akemiさんが浄化のエネルギーを引き続き送って下さったのかな?

ありがたいなぁ、と思っていました


そして より多くの方にakemiさんのブログを知って頂いて、

楽しく&真剣に読んで学んで頂きながら、大勢で意識(愛の度数)を

高めることができたら嬉しいです


今日のakemiさんのブログを拝見し、セッションを受けさせて頂いた

1人として、自分は特別だと勘違いすることがないように、くれぐれも

気を付けていきたいと思いました。

akemiさん、また気付きを頂きました  ありがとうございます。

言いたくないことを言わせてしまって・・・、申し訳なく思います


akemiさんが日々意識を拡大してきて下さったおかげで、元々の計画には

なかった”4次元世界への道、新しい未来”を作って下さったことは、

前にも書かせて頂きました 想像もしていなかった 凄いことです。


そして、akemiさんのブログを熱心に読みながら、愛の度数を高めて

下さっている沢山の良き方々を中心として、全体の意識が上がって

きているそうです 

皆さん 全体のためにありがとうございます。

akemiさんのブログ、何度も読ませて頂きたいですね


それから 忘れてはならないのが、宇宙全体を見守ってサポートして

下さっているたくさんの高次元の方々の存在です

目には見えなくとも、深い愛でサポートして下さっています。


多くの方が この3次元を卒業できますように・・・、私も自分にできることを

させて頂きたいです。

日々、精神的な成長を続けていきたいです

ブログはできる限り、私も毎日頑張って更新させて頂きたいと思っています。

(皆さんのブログやコメント欄であたたかいお声をかけて下さって、

ありがとうございます。いつもとても励まされています



1/12(日)にakemiさんに宇宙連合さんに繋いで頂いた時の

情報の続きを書かせて頂きたいと思います


今回も、宇宙全体の意識の高まりのお話が出まして、とても嬉しい反面

宇宙連合さんたちの複雑な想いも伝わってきました

と言いますのは、前にも書かせて頂いておりますが、全体を良くして

いくために、宇宙存在さんたちが直接に関わることはできません。


3次元にいる 身体を持った私たちが変えていくのですよね。

そして akemiさんに負担をかけてしまっているのが現状です

宇宙の方々は そのことも気にかけていらっしゃいました。

以下、akemiさんと宇宙連合さんの対話ですが、の絵文字が

akemiさんです。

  ↓

「本当は、akemiさんに早く帰ってきて頂きたいです。

akemiさんもお帰りになりたいでしょう?

身体もきついと思います 160プロジェクトのエネルギーから

更にきつくなっているはずです。 絵のエネルギーも強いですよね

あまり長くは・・・」


「ここで自分ができるエネルギー的な可能性、楽しさなどを感じ

られなかったら、ここにいる意味が感じられなくなってしまいます

常に感じられないと、クリエイティブになれないのです。」


「本当ですね、akemiさんのおっしゃる通りです。」


「それが私の原動力です。 そういったものを感じられたら、

また違った道というものも、できるかもしれません。」

更に強いエネルギーと共に美しい色が入ってきました


「これからまた変わっていく・・・。

akemiさんの 常に成長していきたいという想いが、いつも皆を

引っ張ってくれています。

ただ あまり楽しみや変化が感じられなかったら、そこにはもう

いたくなくなっちゃうよね・・・

でも、これからまた変わっていく。 変わる・・・。

楽しみにしてて・・・


この時は まだ具体的なお話はありませんでしたが、これから

また変わっていく・・・というお話がありました。)


「いつ帰るかわからないと思うと、計画が立てられないのです。」

強いエネルギーと光が入ってきて・・・

「それでいいです。 

いつ何時 どんな変化が起こるかもしれないから。

1日1日と良くなって行っている


本当を言えばね・・・、もうここまで来れた。 想定外に凄いこと

akemiさんの拡がり、エネルギーの拡大が凄いんです。

意識的にだけでなく、夜寝てらっしゃる間に無意識に送って下さってる

エネルギーも本当に凄いものです。

ですがその分、お疲れなはずなんです


で・・・、akemiさんはそのようにおっしゃるけどね、

本当に凄いこと、尊きことをして下さっているんですよ。

何もできることがないならここにいても・・・とおっしゃるけど、

それはakemiさんの謙虚さなんです


すこく大きなことがこれから待っている。

akemiさんが元々の計画になかった4次元世界を開いて下さったことで

色々なことが変わってきた。

これからまた可能になることがある。 それは楽しいこと。

akemiさんがそれ(それって何だろう?)をしたいと思ったら、

して下さったらありがたいのです


具体的にはおっしゃらなかったので わかりませんでしたが、

全体にとって良きこと、楽しいことが起こるのでしょうか

続きをお待ち頂けましたら、ありがたいです。

宇宙連合さんとの対話は、1時間半ほどさせて頂きました


ブログを書いてる間も、ハートチャクラやお腹の辺りまで大きな

エネルギーを感じて、ありがたかったです

きっと毎日akemiさんが全体に送って下さってるのでしょうね。

akemiさん、本当にありがとうございます



すみれちゃん、また目を開けて寝ているの?

ホラーみたいで怖いんですけど・・・

この日はたぬきだった・・じゃなくって、たぬき寝入りだったようです


寝たふり

今日もありがとうございます

今日も眠気が強く、もうクラクラ・・・今夜はこれにて失礼いたします

髪の伸びる早さも意識と連動。そして千手観音様のこと ~宇宙連合さんより~

連休中も、akemiさんが全体にエネルギーを入れて下さったのでしょうね

身体や顔がピクピクしたり、脳やハートチャクラが活発になったり、

ありがたく感じさせて頂いていました。

出勤した日もあったので、眠気がやってきた時は、いそいそと

帰り支度をしたりなんかして・・・

今日は帰宅してから、あまりの眠さにちょっと横になったら・・・

更新が遅くなってしまいまして、すみません


1/12(日)にakemiさんに宇宙連合さんに繋いで頂いた時の

お話を続いて書かせて頂きたいと思います

akemiさんと睡眠の話、寝具の話をしていましたら、宇宙連合さん達が

とても静かになられたので、どうなさったのだろう???と思ったら、

その気持ちの良さを想像してか? ウットリとなさってました


「(肉体があるからこそ)色んな体験ができるあなたがたが羨ましい。

地球の方々にとって、睡眠はとても大事ですね」とのことです。


そして、「髪が伸びるのがとても早いのです。」とakemiさんが

おっしゃったので、伺ってみましたら・・・、


「そうです、とても早くなっています。それに気づいてる方多いですね。

特にakemiさん、高速で伸びてますよね。

それも意識と連動してるんですよ


時間の使い方、地球で言うところの時間の充実感は1人1人

違いますが、1日1日をどれだけ大切に生きているか

どれだけ意識を高く持って生きているか、ということですね。

だけども・・・、akemiさんの髪の毛の伸び方、凄いですよね

1晩でものすごく伸びてるんです。 他の方にない早さですよ。」


宇宙連合さん達が爆笑されてる様子が、こだまして来ました

・・・、ここから、言葉が全然入ってこなくなって、アレ・・・?

つまり、宇宙連合さんたちは、ずっと爆笑されていたのでした


「体がある方々は、楽しそうで羨ましいです。

布団が気持ち良さそうで、さっきみんなで体感させてもらって、

ウットリしていました

地球は大変なこともあるでしょうが、表裏一体なんですよ


akemiさんがブログに書いて下さったけど、ポジティブに捉えるか、

ネガティブに捉えるか、で、現実は違ったものになります。

皆さんがどんどんポジティブな思考に変わっていって下さるといいです

目の前の現実を、自分で作るんです。

地球の体験を楽しんで頂きたいです


akemiさんが白髪を見て、 ”え~~っ?!” って思ってるように、

(ここでまた、宇宙連合さんが爆笑されました。)

皆さん、もっと楽しんでください。

(akemiさん すみません。お言葉に甘えて、書かせて頂いちゃいました


akemiさんの中の可愛らしい素の部分、ばんびさんも見習って下さい。

皆さんも見習って下さいね

akemiさんの持ってらっしゃる素直さ、純粋さ・・・"12項目+1(勇気)"の中に

ありますが、これらをもっともっと高めていくことで、謙虚さや真面目さ、

他の項目にリンクされていくから、他の項目も連動してもっと上がって

行くからね


そして、添加物の摂取に関するアドバイスも、また頂きました。

人によって、免疫力の違いもあるようですが、自然でない物は

身体が受け付けなくなっていくでしょう、とのことです


akemiさんの幼少の頃の事故の話も出てきました。

幼稚園の頃でしょうか、バイクにはねられたことがあったそうです

宇宙連合さんの話によれば、地球では何が起こるかわからない、

想定外の出来事に慌てた とのことでした。

ですが 瞬時に 全存在さんでサポートをされたそうです。


大きな 丸くてゴールドの光が包みこむようなビジョンが見えました。

akemiさんを守って下さってる存在さんの中には、千手観音様も

いらっしゃるそうです

千手観音様が1番地面に近いところにいらっしゃり、どこに落ちても

大丈夫なように、たくさんの手を大きく拡げられ、akemiさんを

ふわっと包んでいらっしゃるような感じと言ったら良いでしょうか

それが丸い黄金の光で見えました。

(パラボラアンテナのように丸く拡がってました。)

そして、その周りには龍さんも飛んでいらしたそうです。

でも、ご無事で本当に良かったです


宇宙連合さん達からボソッと一言・・・

「akemiさんはおっちょこちょい・・・?」

すみません! 私が言ったんじゃありませんよ。

宇宙連合さんがおっしゃったのです 

そして、このようなことも宇宙連合さんから伝えて頂きました。


「akemiさんの未知のものに対する、みんなにとって良いと

思えることに対する好奇心、研究心、それらも 多くの方を

目覚めさせる、導くきっかけにもなっています

それは、可能性を拡げていくことにもつながっていきます。

akemiさん、本当に色々なことに挑戦して下さってきている。


「やってみないとわからない。」というakemiさんのモットーは

いいことなんです

限定しないで、色んなことに対応できるようにして下さっている。

みなの最終目標は1つであってもが、そこに行く着くまでには色々な

可能性があって、何が起こるか本当にわからないのです


akemiさんは昔から、自分はどうなっても、周りには幸せでいて

欲しいという想いが いつもある方でした

自分よりも周りのことがいつも優先の方なんです。

そんな気持ちの方だからこそ、ここまで多くの方を引っ張って

これたのです


みんなにもっと良くなっていって欲しいという思いがあるからこそ、

できることなんですね。

皆さんもどうか意識をもっと拡げていって下さいね。

もっともっと宇宙意識を・・・

大勢の方の意識が高まっていっています。」


まだまだ続きがありますので、お待ち頂けたら幸いです

akemiさん、宇宙連合さん、いつもありがとうございます。

読んで下さる皆さん、ありがとうございます。


暮れに会社のスタッフさんから頂いた 香川県の「元祖しょうゆうどん」

とっても美味しかったです

大根おろし、ごま、すだち、ネギ、添付のしょうゆで戴くそうです。



しょうゆうどん

この日 ネギがなかったので、大葉で戴きました。(Oちゃん、いつもありがとう

器とお箸と箸置きは、お気に入りのものです

写真は前のものですが、すみれちゃんはよく外を見ています。


外を見るすみれちゃん

タオルを敷いているのは、冬の結露対策です

絵のエネルギーの続きになります☆

こんばんは

1/12の 昨夜の絵のエネルギーのこと ~宇宙連合さんより~

の続きを書かせて頂きます

(1/12に akemiさんが宇宙連合さんに繋いで下さった時の情報です


以下は、宇宙連合さんからです

  ↓

「akemiさんのブログを読んで、嬉し涙を流してる方がとても多いです

具体的には書いてないけれども、この3次元に於けるakemiさんの

今までの道のりを、ブログから感じ取ってる方がとても増えています。

ブログから発せられているエネルギーでも ”わかる” と思います


akemiさんのブログを読んで下さってる方の人数の拡がり方も凄いし、

読んで下さってる方たちの ”理解度” も増しているんです

akemiさんのブログの意識レベルに是非、ついていって下さい


皆さん、繰り返し読んで下さってる回数が増えています。

理解が増してくると、読み進めるスピードも増していきますね

ブログを出力して、気になる記事に付箋を付けたり、アンダーラインを

引いたり、皆さん、楽しみながら読んで学んで下さってるのも、

ここから見えています

皆さん、日課にして下さってますね


”エネルギー入っています”のカテゴリーの記事も、同じ色の付箋を

付けてエネルギーを感じて下さったりと、熱心な方はどんどん意識が

上がっていかれてますね。 

(熱心に取り組んでいらっしゃる方々のイメージを見せて下さいました


出力したブログをきれいに綴じて、本当に ”宝物” のように大切にし、

何度も読んで下さっていますよ

真剣に、楽しみながら理解度が増して下さること、嬉しいです。


個々の意識レベルに違いはありますが、全体的にレベルアップして

きています

いつでも宇宙意識でいられるように、日々を生きていらっしゃる方が

こんなにも増えてきてること、嬉しいですね。


akemiさんのブログは、多くの方の心に、たくさんのいいもの、

栄養となるものを与えてくれています。

1人1人感じるところが違うのだけど、色々な物を贈ってくれています


さきほどのご質問に戻りますが、絵に入れて下さったエネルギー

のことですが、これから限りなく拡がっていきます

akemiさんが寝てらっしゃる間にも、補助的なエネルギーを送って

下さることになっています


先日話した、渋い言葉の・・・ ”輪島塗のように” (本当に渋い言葉でした

ってあったでしょう?

akemiさんが寝てらっしゃる間に、絵のエネルギーも、重ね塗りのように

エネルギーを太く、強力にしていって下さいます。

もう、自動でインプットされてます


ですが akemiさん、この間は体、きつかったですよね・・・?

食欲ないのに 無理やり食べさせちゃって・・・、胃をつらく

させてしまったこと、申し訳ないです。

どのエネルギーも大きいから、体力が必要なんです


それと、akemiさんには睡眠も本当に大事なんです

眠くなくても、少し時間がある時はどうか横になって頂けたら・・・。

akemiさん、本当にありがとうございます。」


akemiさんが描いて下さった絵に入れて下さったエネルギーのこと、

全体の意識が上がっていることなど、宇宙連合さんに伺ったお話を、

まず、書かせて頂きました。

他にも質問をさせて頂いたことがありますので、またお越し頂けましたら

幸いです いつもありがとうございます。


akemiさんがブログに書いて下さいましたように、今回の絵には

宇宙のすべての可能性をエネルギーとして入れて下さったそうです。

私も、絵に同調させて頂く度に違ったエネルギーを感じたり、

もう入ってくれたかな?と思って立ち上がったら、次のエネルギーが

入ってきてくれたのを感じたこともありました

ブログを読ませて頂いて、うおうおうお~~と感動致しました

わぁ~ 凄すぎる~

akemiさんがして下さることには、毎回驚きや感動なんです

皆さんと一緒に、パワーアップしていきたいです。


akemiさんの絵が届いてから、愛猫もとても楽しそうです。

うちの猫も寝てる時間が多いのですが、起きてる時の

イキイキしてる様子は、前以上です


年齢的にはわりと高齢な猫ちゃんだと思うのですが、

パワフルで子供のように走り回っています。

鬼ごっこ&かくれんぼは、毎日つき合わされることとなり

ましたが 元気で何よりです。

もちろん・・・毎回 鬼は私です

猫の動きが速すぎて、写真には撮れないんです。


元気ですが それでいて、穏やかでもあります。

高い所を見てウットリしてたたり、手を伸ばして何かを触ろうとして、

「この美しさを一緒に見ようよ!」とでも言ってるかのように、

私を誘ってくれます

そんな時は、私も大きなエネルギーを感じています。

で・・・、やけに眠いなぁと感じる時は、猫はコロッと寝てたりします。

こんな風に・・・です


ちょっと失礼

今日も満足げに、大きな寝言を喋っています

昨夜の絵のエネルギーのこと ~宇宙連合さんより~

お越し下さって、ありがとうございます

本日、2つ目の記事となります。


昨日の続きは、またの機会にさせて頂き、今日akemiさんが宇宙連合さんに

繋いで下さいましたので、その中の内容から先に・・・と思います

どうぞよろしくお願いします


宇宙連合さんに繋いで頂きましたら、先週よりも一層強いエネルギーが

頭の上から一気にお腹の辺りまで ぐわん!と、入ってきました

更にパワフルでしたが、それでいてシンプルで、一直線に体に入ってきた

と言ったら良いのでしょうか


akemiさんのエネルギーがまた拡大されていることそして全体の

エネルギーも変化してきてる、前進してる?と、感じました。

akemiさんから宇宙連合さんに質問して頂きました。


「昨日は絵をパワーアップしましたが、その効果はありましたでしょうか?

それと今、パワーアップしなければいけない時期のように感じたので、

パワーアップしました。」

ブルーのような緑のような美しい色を感じて・・・

宇宙連合さんから、以下のようなお返事がありました。


「ものすごく大きなエネルギーを入れて下さって、ありがとうございます

絵をお持ちになられた方々にとっては、1人1人個人差があります。

全体としては 先週、絵が置いてある場所(地域)から360度拡がって

行ってるとお伝えしましたが、今回 その大きさと強さが更に拡大し、

とんでもなく広い範囲に渡って拡がっていきました

そして、まだまだこれからも、じわじわと拡がっていきます。


今回の絵は、宇宙のすべてを・・・ということもあり、そのエネルギーの

中に、akemiさんが宇宙全体に入れて下さったエッセンスも入っていて、

必要な場所に必要なエッセンスも拡がっていっています


地球の言葉で言うと・・・、ばんびさんに翻訳してもらうと、

色・・・と言うのがわかりやすいでしょうか。

ここは黄色だったり ここは紫だったり・・・、様々な色のエネルギーが

混ざり合ってる場所もある。 

akemiさんがおっしゃっているところの、エッセンスです


海外や 他の星は勿論のこと、宇宙空間にも広がって行ってるので、

宇宙存在達も大変喜んでいます

そのエネルギーを言葉で説明することはむずかしい。

もう・・・言葉にするのが難しい段階になってきていますね。

喜びや感謝を持って、それぞれが感じて欲しいと思います

ビジョンで感じられたり、エネルギーで感じられたり、それぞれに

感じて下さってると思います


akemiさんが今回の絵に入れて下さったエネルギーの中には、

地球の方々に欠けている ”わかる感覚” をサポートしてくれる

エネルギーも入っています。(わぁ~、ありがたいです

勿論、皆さんの努力が何より大切なのは、言うまでもありません。


それは、akemiさんが皆さんの意識がもっと上がって行けるようにと、

気にかけて下さっていた感覚です。

なぜなら、この地球や3次元の他の星の方々に於いては、 ”わかる感覚”

を元々お持ちの方は、ほとんどいらっしゃらなかったからです。


皆さんは今、「12項目+1(勇気)」を実践しながら、意識を高めていって

下さってますが、頑張ってる方々には、 ”わかる感覚” が身について

いくように、サポートのエネルギーが作用します

地球の方々にとっては、嬉しいことじゃない?

”わかる感覚”も、本当に大事なんですよね。


akemiさん、みんなの意識が拡大していくためのサポートを、

たくさんして下さって、ありがとうございます

皆さん、引き続き頑張ってくださいね


そして、昨日のakemiさんのブログで書いて下さったように、

地球での経験は大変だけれど、勉強になると書いてくれたことで、

勇気をもらった方がとても多いですよ

ご自身で選んで地球にいらしたとは言え、1人1人の経験は

皆さん違うと思います。


地球の言葉で言うところの ”苦難” を克服する力も1人1人違うでしょう。

皆さん、様々な星からいらしてるので、その星の持つ特徴があります

打ち克つ力も、1人1人違うのかもしれません。

ですが、頑張ろうと思ってご自身の意志で、自己責任の元 地球に

いらしています


例えば、アンドロメダ・・・パワフルな星です

中でも 戦士の方は、わりと強い方が多いでしょう。

アンドロメダでも、色々なお仕事の方がいらっしゃいます。


ただ、出身星は1つではないと思いますし、中には大変繊細な星もあり、

お花に囲まれたような星からいらした方・・・地球の言葉で言うと、

草食系・・・?(そのように入ってきました) 

そういった星の特徴が強く出てる方は、打たれ弱いところがあった

かもしれません。

でも その方々も、頑張っていらっしゃいますね


あなたがたの星でも 自死された方、多いでしょう

全部とは言いませんが、非常に繊細な特徴のある星からいらした

方が多かったです。 

この3次元はとてもつらかったことと思います。

それでも、意を決して地球に来てくれたんだけどね・・・本当に残念でした

本当は、大勢で新しい場を目指して欲しかったのです


あなたがたが想像してらっしゃるよりも、ずっとたくさんの星から、

それこそ名もないような小さな星からも、皆さんここにいらしてるんです

ご自分の意志で・・・ですよ


小さな星から、たった1人でいらしてる方も多いですよ!

そういう方々は特に、昨日のakemiさんのブログから勇気をもらってます。

心に響いたでしょう

4次元以上の世界を目指して行きたい、と頑張っていらっしゃいます


その方々も、昨日akemiさんが送って下さった絵のエネルギー、拡散して

いったエネルギーをちゃんと感じていらっしゃいますよ

akemiさんが今回絵に入れて下さったエネルギーと共に、皆さんの意識も

もっと拡大していってくださいね

無限大を、より感じて頂きたいのです。」


まだ続きがありますが、今日はここまでで・・・

順次、文に起こしていきますね。

akemiさんが全体に送って下さっているエネルギー、そして絵のエネルギーにも

そのような細やかな配慮も組み込んで下さっていたのですね

akemiさんとサポート存在さんたちの 全体を想って下さるあたたかさに、

また胸が熱くなりました。 本当にありがたく思います。

大勢で、頑張っていきたいですね

akemiさんのブログを毎日読ませて頂いて、「12項目+1(勇気)」で

愛の度数も高めていきたいですね



「akemiさんのエネルギーを私も喜んで感じさせてもらってるの

みんなも是非、感じてみてね

今日は眠いので、お先に失礼するわ。 By すみれ」


眠い日が続いています

座布団がごちゃごちゃ写ってしまって、すみません

見なかったことにしてください

青い星と赤い星をドッキング ~宇宙連合さんより~

こんな真夜中に・・・ 失礼いたします

エネルギーは強いでしょうか、クラクラしながら書いています。

昨夜の記事の続きになります。

少しずつですが、記事の更新が追いついてきています


12/29にakemiさんが宇宙連合さんに繋いで下さった時の情報を

連続で書かせて頂いております

akemiさんから宇宙連合さんにご質問がありました。


「瞑想で、青い星と赤い星をドッキングさせたのですが、

それは何か意味があるのでしょうか?」

「わけがあって離ればなれになってた星たちです。

それをakemiさんが一緒にしてくれました 表と裏、一体になりました。


元々は1つの星だったのですが・・・、良いとは言えない存在達によって

2つに引き裂かれてしまっていました

それをしかるべき時期に一緒に・・・と、akemiさんの中にありました。

無意識に・・・ですが、akemiさんにはわかっていました

(ええ~っ? すごーい


2つで1つ・・・の星でしたので、悲願達成でした

今、倍の輝きになりました

赤と青で、両方あって1つの星なんです。

引き裂かれていた星たちは、ずっと生きながらえていたんです。

今、やっと一緒になることができました


その星は元々 パワフルな星でした

良いとは言えない存在達にとっては、邪魔な星でした。

2つに引き裂かれ、悲惨な状態だった時期がありました


akemiさんが宇宙全体に送って下さったエネルギーによって

少しずつ修復されていき、先日akemiさんが瞑想でして下さった

作業により、1つになることができた

2つに引き裂かれていたのは、その星だけです。」


チラッとビジョンで見せて頂けたのですが、星は生き生きと輝いてました

元の状態になることができて、また1つになることができて、

本当に良かったと思いました


無意識のうちにもそのような凄いことをして下さって・・・、

akemiさん、ありがとうございます

宇宙連合さんからお話を伺って、感動してしまいました


宇宙連合さんからの情報をお伝えしながら、お話の途中で、

私は何度も 「すごーい akemiさん、すごーい」 と連発してまして、

そんな私の興奮した声もレコーダーに録音されてますので

恥ずかしさに赤面しつつ 文に起こしています。


そして その日、宇宙連合さんから教えて頂いたことがあります。

私たち地球人と似たような姿の方々がいらっしゃる星は他にもあります

その中で、やはり良いとは言えない存在たちによって、姿を変えられて

しまっていた方々がいらっしゃった ということでした。


その方々も、akemiさんが宇宙全体に送って下さった様々な

エネルギーにより、もう元の姿にちゃんと戻られているそうです。

良かった~


その方々は長いこと、別の姿にさせられていて、あなた(私のことです)に

助けを求めたのに、あなたはそれを信じなかったでしょ?と言われました

すみません

そうです・・・、まず最初に、10年前に夢の中に出てきました。


そして 昨年、akemiさんにヒプノセラピーを誘導して頂いて、

それから1人で練習するようになったら、その方々は3回も出てきました。

でも、え・・・? まさか・・・?と思って、自分がおかしいのかな?

なんて、思ってしまったんです。

それに、ビックリしちゃって・・・ごめんなさい・・・

このことは また後日、書かせて頂きたいと思います。

自分の意識をもっと高めて、自分のことも信じていきたいです。



辞書を枕にしているすみれちゃん

愛猫を見てるとマッタリ癒されて・・・、よけいに眠気が~



辞書を枕に

最後まで読んで下さって、ありがとうございます

継続は大事 ~宇宙連合さんより~

今日もありがとうございます。

金曜土曜と、顔がずっとピクピクしていたので、akemiさんに教わったように、

「エネルギー入ってきて」と言ってました

今日はまた 特に眠気が強く感じました


1/10の の記事の続きを書かせて頂きたいと思います

これは、12/29にakemiさんが高次元存在さん達に繋いで

下さった時の情報になります

(akemiさんに脳波を同調 調整して頂いています



「さきほどの話に戻りますが、内臓に関してもシンプルになります。

と言っても 今はわからなくてもいい、あなたがたにはわからないと思います。 

ですが、ビックリすることではないです。


それで・・・雲に気が付いてくれて、ありがとう

(面白い雲を見た話をしていたので、それに関して でした

今度、もっとわかりやすい、はっきりとした雲でお見せします

akemiさんと我々宇宙存在は ”一心同体”です

akemiさんが嬉しければ、我々も嬉しいです。 いつも一緒ですから。


話が戻りますが、(セッションを受けていらっしゃらなくても)akemiさんのブログを

真剣に楽しみに読んで下さってる方々の意識の高まりが本当に大きくて、

とても嬉しいことです。

素直な方は、akemiさんのブログがス~っと入っていきますね

akemiさんのブログが ”わかる” ということは、意識が高いということです。

そういう方達に読んで頂けて、嬉しいですね

akemiさんがブログを継続して下さってきたから、大勢が繋がってきた。

続ける事って大切。


akemiさん、毎日の更新は大変でしょうが、毎日楽しみに 生きがいのように

ブログを開いて学んで下さってる方が沢山いらっしゃいますので、短くても

良いので、可能であれば続けて下さるとありがたいです


外出先では 携帯からご覧になってる方も多いですが、やはりパソコンの

大きい画面からakemiさんのエネルギーを浴びたいという方々が、

急いで帰宅され、パソコンを楽しみに開いていらっしゃいます

(エネルギーは、パソコンでも携帯でも同じように感じられると思いますが、

気持ちの問題のようです


akemiさんのブログを読んでエネルギーを感じて、深い自分と

繋がっていい状態で寝てらっしゃる方が多いですよ

また 少しずつですが、海外の方々で読んで下さってる方が

増えてきていますよ。

海外に住んでる方達に、知らせて下さってる方々がいらっしゃいます。

そういった行動も、ありがたいですね。

これから、また増えていくと思います。 もっと大勢に読んで頂きたいですね。」


この日、宇宙連合さんから頂いた情報は、まだあります。

次回は、akemiさんが、瞑想で ”青い星と赤い星をドッキング”

して下さった件について、宇宙連合さんに伺ってみました。


ぜひまた、読みにいらしてくださいませ
 
今日もありがとうございます


「辞書と猫」シリーズ、続いています

「あら、美しい光が光ったわ

akemiさんの絵が届いてから、凄いのよっキレイなの!」


アレ? 何か光ったわ

3次元からの身体を伴った移行は 宇宙でも初の試み ~宇宙連合さんより~

こんばんは 今日、書かせて頂く内容は、

1/3の 輪島塗のように・・・そして「癒しの間」宇宙船 ~宇宙連合さんより~

1/9の 4次元世界へ進まれる方々が、特に軽い&変化来てます ~宇宙連合さんより~

の続きになります (12/29の情報です。) よろしくお願いします。


akemiさんから宇宙連合さんへご質問がありました。

「生前にakemiさんのセッションを受けられた方は、

今 どのような状態でしょうか?」

おでこの辺りからものすごく強い光が入ってきました

「もう上がって行ってます。」と入ってきました。


「私たちが移行した後、一緒になるということでしょうか?」

更に強い光が入ってきて・・・ 「合流」と、言葉が入ってきました。 

「先に行ってます。 あなたがたのような3次元の身体がないため

軽くなって、先に行っています。


あなたがたは身体があるため、調整があります。

身体を伴って行くということは 初の試みであり、軽くならなければ

行けません。ですので、軽い方から先に光の方に行って頂いてます


この時、唇に強いエネルギーが入ってきたので 喋りにくい状態に

なり、ビックリしてしまいました

「前代未聞。 とにもかくにも、宇宙全体の初めての試みなので。

3次元から身体を伴った状態で移行することは、初めてであり、

前にもこの言葉を使いましたが、寸分たがわず・・・、意識の高い方から

1人残らず・・・というつもりでいます。予定でいます。


つもりでいます、予定ですと言うのは、あくまでも意識を高めて

頂くのはご本人の問題であり、自己責任なんですね。

我々がサポートしたくても、本人の意識が重かったら上がれない


「今現在 準備できてる人達は、何人かいますか?」

光は入ってきましたが、「少し・・・」と、返答がありました。


「100%準備できてる方は、少しということでしょうか?」

強い光が入ってきて・・・

「身体ごとの場合は、完璧な状態でないと。」と、返答があり、

耳鳴りまで来てしまいました


「では、ばんびさんの場合はどうでしょうか?」

光は入ってきましたが・・・「今、8割」 と返答がありました。

(まだ2割は重たいということです・・・申し訳ないです


「前にもお伝えしたことがありますが、地球人の特徴の1つでもある、

7~8割あたりで喜んでちゃいけないよってことにもつながるの。

準備100%を目指して頑張ってくださいよ。

皆さん、akemiさんの絶妙なバランスの良さを見習って

(はい、見習って頑張ります


ここから 身体の変化について、宇宙連合さんに伺ってみました。

「内臓なども関係してきますか?」

身体全体にエネルギーが入ってきて・・・

「全部が変わる。 根こそぎ変える。 調整するってこと。

とにかく軽くするってこと。 必要なものだけを機能させる。」


「みんな必要だと思うのですが・・・

「お肉はいらないですね。 本当に軽くなっていくために、今は3次元的に

必要で機能しているが・・・、だが今はまだわからなくていい

身体を一気に変えるのは良くない。 少しずつ少しずつ・・・。

薄くなっていく。」


「薄くなると言うのは、どういうことでしょうか?」

「薄くなるっていうのは、透明ってこと。 

透明に近くなっていくことと、それプラス 必要でないもの・・・、

あなたがたが持ってる皮下脂肪は、3次元では必要だから今あるが、

少しずつ薄くしていく。


それは 病的でもなく、生活しにくいということでもなく、自然に細く

なっていってもらいます。

ただ akemiさんはエネルギーを送って頂く関係で、食事をちゃんと

取って頂きたいのです。

あまり食べたくないでしょうが・・・

それに、akemiさんの場合は、一気に調整ができるから。

一気に変えられますから 他の方達とは違うんですね。

(akemiさんの幼少の頃の話、天界のかぐやさんのお話を伺いましたよね

それでも食べたくない時は、akemiさん どうかその分寝て頂きたい


あなた(私のことです)も、あまり食べたくなくなってきてるでしょ?

それでいいんです。 

軽くなっててもらった方が、移行しやすいです

ですが、食べたい時は食べて下さい。 


細くなってビックリしてる方もいらっしゃるかもしれませんが、

必要なことだから。 順調に行ってると思って下さい


個人差がありますが、徐々に徐々に体の中から変えていってます。

ですが、何度も言いますが、意識は自分の問題ですので、皆で高まって

行きたいという気持ち、全体 周りのことを考えること、大切です。

自分を変えられない方は、サポートができないから・・・

意識を上げることがどれほど大事か・・・わかりますね


長くなりましたので、また次の記事に続けさせて頂きますね。

文章起こしに毎度 時間かかってしまって、すみません

大事な部分から優先順位を考えて文に起こしていくこと、ポイントを

掴むこと、もっとできるようになっていきたいです



「あら・・・付箋がいっぱい付いてるわね。 ここを引いてみましょう。

今の私に足りてないものかも・・・ By すみれ」


この付箋は何かしら?
 
「やだぁ~、謙虚さだったわ 私ももっと頑張るわ


謙虚さ、まだまだ

みなさん、いつもありがとうございます

では、おやすみなさい (まだ寝ないけど

4次元世界へ進まれる方々が、特に軽い&変化来てます。 ~宇宙連合さんより~

こんばんは。

今日は雪・・・?と強風で、寒かった横浜です。


記事が前後してしまいましたが、(すみません ) 1/3の記事

輪島塗のように・・・、そして「癒しの間」宇宙船 ~宇宙連合さんより~

の続きを書かせて頂きたいと思います。(12/29の情報です)


akemiさんさんに繋いで頂いて、宇宙連合さんからのメッセージです

エネルギーはとても強かったですが、それでいて 宇宙連合さん達の

穏やかな喜びの感情が伝わってくるのを感じました

   ↓

「エネルギー的な話ですが、満月と新月はやはり 強いですね

akemiさんにとっては、満月のエネルギーは耐えられるけど、

新月の方がきついかと思います


そして 2012年の大晦日のエネルギーはとても強かったと

思いますが、これから もっと強くなります

今までとはまた違ったエネルギーですね。

(akemiさんのブログ の 2013年1月1日の記事

”昨夜の変化” をご覧くださいませ


これから先・・・、浮いちゃうってことはないけど、人によっては

ますます軽さを感じることができると思います

意識を高めていくことに連動してますので、身体や 気持ちの軽さを

体感できるようになるでしょう。 

わかる人にはわかる体感です

(この時、左目が高速でピクピクし、強いエネルギーを感じました。)


akemiさんからご質問がありました。

「この寒さは、変化のためですか?」

とても強いエネルギーが入ってきて・・・

「そうです、変化です。 それと 大勢の方にまだ目覚めて欲しい

というのもあります。

今現在、わかってる方はどんどん変化して下さっていますが、

もっと多くの方に、akemiさんのブログのエネルギーを感じて

頂けたら嬉しいです


セッションを受けられてない方で、4次元世界へ進むことが

可能な方々は、かなり軽くなってらっしゃいますね

その方々も、身体の変化が来ているようです。

変化が来てるということは、意識が上がってらっしゃるということで

とても嬉しいことです。


この変化は何だろう??? と思って、akemiさんのブログをまた開いて

確認をして下さってる方も多いです。

ご自分の変化を意識しながら読んで下さると、更に変わって行きますよ。

とても楽しみです。

その方々の軽さは、大きな集合意識となります 

もっと変わって頂きたいです。


今、寒いとは思いますが、対応はできると思いますよ。

食べる物も変わってきてるので、寒さを感じるかもしれません。

肉食をやめたり、身体に必要でない物も摂取してないでしょうから


食事についても、我々は強制はしません。

ですが、意識が上がってくると あまり食べられなくなってきますよ。

(但し、akemiさんは例外なんです。 大きなエネルギーを入れて頂くため、

食を細くする必要はありませんし、皆さんと違ってすぐ変化が可能です

食事のアドバイスなども、次回の記事でまた


今 身体が変わってる最中ですので、きつく感じるかもしれませんが、

慣れていきますよ。

対応できるように、調整していきましょう。」


「私akemiがエネルギーを入れて宜しいのでしょうか?」

「akemiさん、是非お願いします

そこで akemiさんが、全体に向けて "寒さを和らげるエネルギー"を

入れて下さいました。 (akemiさんのブログの ”自動書記28”)

とても強いエネルギーが身体中にじんじん入って来ました。

身体も軽くなっていって、飛んで行っちゃうかと思いました

そして、身体が温かくなっていきました


私も元気でいますが、以前より少し細くなったからかも

しれませんが、今回の冬は骨身にしみるような寒さ を感じて

いたので、このエネルギーもとてもありがたいものでした。

akemiさん、どうもありがとうございます


12/29に宇宙連合さんから頂いた情報は、まだ続きがありまして、

3次元から身体を伴った移行は、宇宙でも初めての試みであり、

完璧を目指しています、という内容のものです。

明日の記事に繋げさせて頂けたら・・・と思います。

お待ち頂けたら、幸いです


今夜も 辞書にす~りす~り・・・のすみれちゃん


すーりすーり

今日もありがとうございます

akemiさんが描いて下さった絵のことを伺ってみました。 

こんばんは

今日の明け方4時過ぎた頃だったでしょうか、自分の身体の振動で

目が覚めました

今まで体感した中では、1番細かい振動だったように感じました。 

で・・・、いつの間にか また寝てしまいました


先日の記事で少しだけ書かせて頂きましたが、akemiさんが描いて

下さった絵について、宇宙連合さんに伺った時の内容です

今回akemiさんが書いて下さった絵は、”光への道”がテーマで、

宇宙のすべてを凝縮したものを入れて下さっています。

の絵文字は、akemiさんからのご質問です。


「先日描いた絵は機能してるでしょうか?」

「(人に関しては)最終的にはその人(絵を受け取った人)

次第ということになります。」


「その絵があると、エネルギーの基盤のようなものができると思うのですが。」

小刻みな でも強いエネルギーが入ってきました


「それぞれの絵に入れてるエネルギーが違うから、ということでしょうか?」

「そうです。 違うと思います。

その人その人の意識によってと、その人がどこと繋がるか・・・です。」


「絵を置いてる場所(地域)によりますか?」

エネルギーがストレートに強く入ってきました


「絵が必要な場所に行ってる気がしますが・・・。」

「絵を受け取れた方々は幸運で、受け取った意味がある。

その方にとっても必要なエネルギーであり、その方の住む

地域、場所からエネルギーが拡がっていく。


そこから絵が発散するエネルギー、そこから筒状に

(パラボーラのように)360度拡がって行く。 

それぞれの絵は、必要な場所に行った。

その絵からのエネルギーは非常に大事なものである


「妹(tomokoさんです)の家で光を見たというのは、

絵に関係していますか?」

強い光が入ってきて・・・

「絵は 置いてもらいたいところに、ちゃんと行った。」


akemiさんの絵(と絵に入れて下さったエネルギー)を受け取らせて頂いた

1人として、必要なエネルギーがちゃんと拡散していってくれますように、

しっかりと責任を持たせて頂きます

そして 私自身も、必要なエネルギーをちゃんと感じさせて頂けるよう

成長を続けていきたいと思います。

akemiさん、宇宙連合さん、本当にありがとうございます


今日は寒かったです。 

寒い日のすみれちゃんは お布団トンネルの中で、ヌクヌクです


お布団のトンネル

数年前からお肉を食べなくなりましたので、

今年のお雑煮も、野菜たっぷりにしました


野菜たっぷりのお雑煮

鰹節と昆布、煮干しでだしを取ってみました。

お雑煮は大好きなので、お正月でなくて もよく戴きます

寒いですので、身体を温めてあげたいですね

今日もお越し下さって、ありがとうございました

akemiさんの熱い想いに我々は胸を打たれた。 ~宇宙連合さんより~

こんばんは

私の今年の初夢は、宇宙船が出てきました。 

とても嬉しかったですemoticon-0136-giggle.gif (←実は、この絵文字が大好きです

夢の話は、また今度書かせて頂くとして・・・


1/5の記事 地球に向かってくる2つの球形のもの ~宇宙連合さんより~

1/6の記事 身体の変化のためのエネルギーについて ~宇宙連合さんより~

の続き、最終回を書かせて頂きたいと思います


1/5(日)にakemiさんに宇宙連合さんに繋いで頂いた時の情報で、

多くの方々に関係があるメッセージです

読んで下さったら、幸いです。

以下、akemiさんから宇宙連合さんへご質問がありました。

  ↓

akemiさんからです。

「地球人の変なプライドが邪魔してるんでしょうか?」


「それはあるよね。1人1人違うと思うんだけど、何か

引っかかってるものがまだ・・・、それぞれの中にあるんだね。

それが宇宙から見ると、本当に小さいもので、どうでも

いいことなんだけどね

それは・・・、爪で引っ掻けば取れるような物なのよ。

その最後のものが、まだちょっとあるね・・・。」


akemiさんからです。

「そんな小さなことに価値を見出すなんてことは・・・」


「そうそう、価値なんてないのにね・・・

地球人はその価値にしがみついてしまうんだよ

すごく小さな物。 最後の物。ほんのひとかけら。


爪で剥がれるよ。

シールを剥がすように、ベロッと取れるよ!

それをまたみんな 自分で押し付けてるんだよね

akemiさんと我々宇宙意識の者たちには理解できないんだけど・・・。


それがベロッと剥がれる、もうちょっとのとこなのに。

殆どの方が、あともうちょっとだよ

それが取れたら、もう浮いちゃうくらい軽くなるよ!


でもね、ここまで来れたのは・・・、akemiさん、みんなを

すごく引っ張ってきてくれましたね。

本当に諦めずに、よくここまで来てくれました


何度か諦めそうになりながらも、akemiさん 諦めなかったね。

ブログも、もう書くのを止めようかと思いながらも、みんなの

ためを想って頑張って書いてくれて・・・


みんなを助けたいという一心で、地球に行って下さってるから。

自分が宇宙の代表として行っているという想いがあるから

我々は 地球人はもうダメかな・・・、と思って引いた時が

あったけど、akemiさんはあきらめなかったね。

(2012年夏頃だったでしょうか・・・


地球の方々の意識が上がらなくて、もう本当にダメかと

あきらめた・・・。

あの時、akemiさんにはもう帰って来てもらおうと思っていた。

だが、akemiさんが頑張ろうと思って下さったから、その熱意を

感じて、我々もまた近づいてきた。

akemiさんの熱い想い 情熱に、我々は胸を打たれた


akemiさんの想いを知って、我々も 宇宙のサポート存在たちも、

また頑張ろうって、みんな思ったんだよ

ベールをかけられて、強いコントロールをされてた人達を

目覚めさせようとしたこと、どれほど大変であったか

実際・・・地球のコントロールも、強力でした。


そして、人々の欲のために低い次元に堕ちてしまった地球で、

その粗いエネルギーの中で、akemiさん よく耐えてくれた

ベールを1枚ずつ剥ぐように、ブログで色々なことを書いて

きてくれたね。 それはすごいこと。 


宇宙を代表して行って下さったことだけあります、akemiさん

他の方が地球に行ってたら、ここまで来れたかどうか・・・。

多分・・・他の方では無理だったかもしれない


akemiさんの熱意、あきらめないところも、性質、性格でしょうか。

代表して地球に行くことを、他にも志願してくれた人もいた。

でも、akemiさんが適任と思い、みんなで賛成した

ご自分の持ってる良さを生かしながら、地球の特徴に耐え

られること、諦めないこと、akemiさんしかいないと思った。

また、我々の厳しいメッセージにも、へこたれなかったよね

akemiさん、いつも本当にありがとうございます


1/5(日)に宇宙連合さんから頂いた情報を3回に分けて

連続で書かせて頂きました。

今 宇宙全体が前進している、拡大していることに対する嬉しさ

のような感情? エネルギーがすごく伝わってきました


そして 意識を高めようと努力して下さってる多くの方々に対する

感謝の想い 中でも 諦めずに私達人類を導き続けて下さって

きているakemiさんに対し、何度も何度も感謝の意が伝えられ、

あたたかい想いに包まれました


勿論 油断をすることは禁物で、それぞれの弱点を克服し、

おさらいもしておいて下さい、とのことです

引き続き akemiさんのブログを深く読ませて頂き、愛の度数を

高めていきたいです


すみれちゃんの初夢は何だったのかな

最近もよく 大きな寝言を言っています。

いつもこの子に癒されています


今夜もモフモフ

読んで下さって、ありがとうございます

追記させて頂いてます。身体の変化のためのエネルギーについて ~宇宙連合さんより~

お越し下さって、ありがとうございます

地球に向かってくる2つの球形のようなもの ~宇宙連合さんより~

の続きになります。 よろしくお願いいたします


1/4にakemiさんが宇宙全体に入れて下さった 「身体の変化の為のエネルギー」

について、akemiさんから宇宙連合さんにご質問がありました。


「このエネルギーは、1/4に 地球の方々だけではなく、他の星の方々に

向けても入れたので、随時変化が続くと思うのですが、これからもまた

送らせて頂いて良いでしょうか?」


強いエネルギーと共に、「是非 お願いしたいです。」と、宇宙連合さんから

お返事がありました。

「エネルギーは もっと強くなっていくでしょうが、段階を経て・・・

akemiさんが寝てらっしゃる間に (無意識の状態で)補助的なエネルギーを

送って頂くこともあると思います。


身体の変化は意識と連動していますので、そのためにも 皆さん、

意識をもっと上げておいてくださいね

意識を上げていくのは、以前もお伝えしましたが、ご自分の努力と

責任において、頑張って高めて頂きたいのです。


12/31に akemiさんが、宇宙に存在する星々にエッセンスを入れて

下さったように、"それぞれにエッセンス"(地球の私たちだけでなく、

宇宙存在さん達、他の星の方々にも全員に入れて下さいました

を入れて下さいましたね


それと同じで、身体の変化の為のエネルギーも、意識の違いによって、

1人1人変化が違うということを、お伝えしておきます。

意識が高まってなければ、何の変化もありません。


それは とても寂しいことでもあり、地球の言葉で言うと、「むなしい」

ことになってしまい、それでは今回 地球に生まれて来た意味が

なくなってしまうことにもなりかねません。


akemiさんが送って下さってるエネルギー(akemiさんのブログ内に、

”エネルギー入れています” のカテゴリーがあります)も楽しんで受けて

頂きたいですので、意識を高めていってほしいのです

また ご自分が高まっていくことは、周りのためにもなりますね

全体を想って、意識を上げてくださいね。


感じる変化は 本当に1人1人違いますので、随所にわたり、

細かく感じて欲しい。 楽しんで感じて欲しい。

身体にとってはきついと感じられることもあるかもしれませんが、

必要な変化である、ということなのです。

わかる方には、楽しんで頂けるかと思います。


肉体を伴って行きますので、必要な影響を与えること、変化が

必要であることを、わかって頂きたいと思います。

そして 肉体と意識が連動していることを、常に思っていて頂きたい。


面白いもので、エッセンスと同じで、皆さん感じるところが違うと思います。

我々は3次元の方々の身体のことはわからないのですが、

エネルギーで感じさせて頂いています。

ですが、身体のことはご自分が1番わかるでしょう。

身体の変化に慣れて行くことも、大事です。


どれだけ意識を高めているかによって、身体の変化は違いますので、

身体があちこち痛いという方もいらっしゃるかもしれませんが、

人それぞれですので、どんどん慣れていって頂きたいです。


エネルギーを感じることができることだけが、意識が高いことではない

と、もう皆さんおわかりかと思いますが、身体の変化は何より自分が

わかることなので、変化を感じなかったら、問題ありだと思って下さい。


但し、akemiさんは除きます。

大きなエネルギーを入れて下さってますので、過度に感じては良くないのです。

あまり感じすぎては、お疲れが増してしまうかもしれないこと、そして

akemiさんには ”わかる”ということです。


肉体を伴って行くことですので、痛みがあろうが楽しんで欲しい。

いまだ変化がない方は、意識を高めていってください。

また、それぞれに気付きとなるようなことが起こってきてるのでは?


akemiさんから質問です。

「今の時点で、越えられないものがあることは問題だと思いますが・・・


「おっしゃる通りです。 移行の準備が100%を超えてて

もらわないといけないんだけど・・・

我々も移行に向けてサポートをさせて頂く予定ですが、意識を上げて

頂くのは皆さんなんですね。


”予定です” と申し上げたのは、サポートをさせて頂きたいと思っていても、

ご自分で努力をしていらっしゃらない方、謙虚でない方などは、

責任は持てないことは、お伝えさせて頂きます。」



ここから以下、追記させて頂きました内容となります

引き続き、宇宙連合さんからです
   
  ↓

「akemiさんのブログを楽しみながら&真剣に読んで下さいね。

深く読んで(何度も読み返して)ください。

そして、愛の度数を高めてくださいね

他力本願では、ダメなんですよ

いつも言ってるところの、自己責任ですね。


akemiさんと宇宙存在たちは、その時その時にできることを

していますが、皆さんの意識の部分は、皆さんの努力と

責任において高めていってくださいよ

自分を変えること、高めていくことは、いかようにでもできる。


akemiさんからです。

「今までの考え方をコロッと変える位でないと・・・。」

「そうです! akemiさんが前にも言って下さったけど、

一瞬で変えられるんだよね。

自分の弱い部分、欠点は、ご自分で もうわかってきたと思います


それらの見直しと、冷静さを欠いてないか? 客観的に自分を

見ることができているのか? おさらいをしておいてほしい。

みんな わかってるんだから、やろうね

あと もう少しなんだから。

ここまでみんなで頑張ってこれたんだからね。」


akemiさんからです。

「ここまで・・・こういうことができるようになったのは、

みんなが頑張ってきた成果であると私は思っています。」


大きな光が入ってきて・・・

「みんなの力、集合意識って本当に凄いものです。

akemiさんがどんな思いでみんなを引っ張ってきてくれたか、

みんな忘れないでよ!

akemiさんは自分じゃそんなこと思ってないし、言わないから

我々が言うよ


みんなの力であり、akemiさんがリーダーとして導いてきて

くれてきていること、そして3次元の目には見えなくても

関わっている宇宙存在たちのこともいつも忘れないで。

みんな一緒だと思っていて下さい


もう、みんなわかっているとは思うけど、また言うよ。

みんな宇宙の1員であるという誇りを忘れないで

もし 自分はダメだとか思ってる人がいたとしたら、

それは地球的な思考で、必要ないからね

いらない思考なんです。 まだいるからね・・・、そういう人


3次元的な思考は、変えてあげられないからね。

akemiさんのブログをちゃんと読んでれば、ちゃんと

できてるはずなんだけどな・・・。


人それぞれの弱点をまだ若干・・・克服できてないかな?

それは勇気であったり、責任感であったり、本当に人それぞれ。

でも、あともうちょっとなんだよ。 それと、油断しないで


追記分も含めまして、読んで下さって、ありがとうございました。

宇宙連合さんとの対話は、まだ続きますが、長くなりましたので、

ここから先は、次の記事へと繋げさせて頂きたいと思います。

お待ち頂きまして、感謝です


頭にみたらし団子が・・・

これは、箸置きなんです。 すみれちゃん、遊んでごめんなさい



箸置き

今日もありがとうございます

地球に向かってくる2つの球形のもの ~宇宙連合さんより~

こんばんは

昨夜は眠くて横になりましたら、更に振動とハートチャクラの動きが

増して、もう どこか別の次元にいる?ような感じになりました。

美しい色が見えていたのですが、すぐに記憶がなくなりました


今朝 愛猫に起こされて目を覚まし、ぼーっと目を瞑っていたら、
 
黄色い丸い光が繰り返し入ってきてくれるのがわかりました

あぁ~、ありがたいと思っていたら、次は色はわかりませんでしたが、

大きな光ったエネルギー(山のような三角形)が繰り返し 次から次へと

波のように入ってきて、それは初めて感じたものだったと思います。


その後 今度は、もう言葉では表現しにくくなってきますが・・・、

3次元にあるもので1番近いかな?と思うのが、レーザー光線?

(いやいや、それも全然違うのですが)、様々な美しい色合いの光が

色々な形に変化しながら光を放ち、でも調和しあっていました。

そのような光景を見させて頂きました


これも初めて見させて頂きましたが、大変美しかったです

akemiさんが全体に色々なエネルギーを送って下さってるから

でしょうか

どれ位の時間が経ったのか? わかりませんでしたが、

起きて時計を見た時は、5:55 ゾロ目ちゃんでした

最近もゾロ目は多くて、ちょっと嬉しくなります



今日、またakemiさんが脳波を同調 調整して下さって、

高次元存在さんに繋いで下さいました

その時、教えて頂いた情報の中に、先日akemiさんが絵を

描いて下さって、その絵にエネルギーを入れて下さいましたが、

それらの絵が届いた場所・地域にも意味があったようです

本当にありがたいことだと思いました


絵のお話と 前回の記事の続きは、また後日書かせて頂くこととして、

今日はまず先に 本日、宇宙連合さんから教えて頂いた情報を

書かせてもらえたら・・・と思います

先日、akemiさんが感じられた、2つの球形のものが地球を覆う

そのことについて・・・。


宇宙連合さんに繋いで頂いたら、先週より更に強い強いエネルギーで、

大きな拡がりのようなものも感じました。以下、宇宙連合さんからです

 ↓

「宇宙は無限大なのですが、全体の拡がりが更に拡大しています。

akemiさんが起きてる間、寝てる間にも起こして下さっている

(送って下さってるエネルギーによる)変化です


地球や他の星の方々が意識を高めて下さってるのと同じように、

宇宙のサポート存在達も今、更にパワーアップしています。

宇宙存在達は、akemiさんが全体に送って下さってるエネルギーを

一心に受け、喜びと共に責任の大きさも感じています


1存在1存在が いつもエネルギーを真摯に受け取っていて、

皆が1つになっていくことで、更にパワーが大きくなっていってます。

いまだかつてない(エネルギー的に)大きさになっていっています

今、このエネルギーが伝わるかと思いますが・・・

(本当にパワフルなエネルギーです うまく表現できません。)


それは、揺るぎない強さ、大きさ・・・。

宇宙のあちこちにいる存在たちが、自分の使命を再確認し、

もっと大きく、高めていきたいと、心を新たにしています


宇宙存在達は、本当に大きくなっていて、それはひとえに、

akemiさんが身を削って送って下さっているエネルギーのおかげなんです。

akemiさんのその想いが、本当に宇宙意識なんです


みんな それをわかるので、ありがたく感じさせてもらっていて、

私たちも頑張っていきたい!と、限りなく拡がっていっています

その大きさは、言葉でうまく伝えることはできません。

(大きな丸い輪が、バランス良くどんどん拡がっていっているビジョンを

見せて下さいました。)


この全体の大きさは、もっと拡がっていくでしょう。

これは、想像以上の拡がりです


ここで、akemiさんから宇宙連合さんへ質問がありました。

「この間、2つの球形の物が見えて、地球を覆うと感じたのですが、

それと関係がありますか?」

光と強いエネルギーが入ってきたので、関係があると感じました。


「今、この拡がっていっているのは、地球を覆った光が拡がって

いってるというこですか?」

光は入ってきましたが、それだけではないように感じました。


「拡がったエネルギーから、その2つの光の球形が地球に

向かって来てるということですか?」

これは強い光を感じ、YESだと感じました。


「エネルギーを全体に入れてから、その光が2つ・・・」

質問が終わらないうちに、今度は言葉で入ってきました。

「1回拡大をしています。拡大は続いていきます。 

その中からエネルギーができあがります akemiさんが作り出します。」


「その2つの光は、元々私akemiと娘が持ってる

エネルギーでしょうか?」

「そうです。それと相まって 今拡大しているエネルギーと融合し、

地球に向かってきます。

融合を続けながら 更に大きく、強くなっていきます


(2つの球形のものがクルクル回りながら、今 宇宙に存在している

いいエネルギーを取り入れ、随所に散りばめながら、1番良い状態になった

ところで地球を覆う・・・そのような感じをビジョンで見せて下さいました

とてもキラキラと光っていて、強いエネルギーを感じました。

地球を覆った後に、エネルギーは全体にまた拡大していくそうです。)


「あなたがたには想像できないかもしれませんが、ものすごい集合体です。

我々にも予測がつかない位のものです。

akemiさんが色々な修正を繰り返しながら、変化、進化していきます


その2つのエネルギーを進化させるにあたり、他の星にもいい影響を

与えます。 地球だけでなく、全体に関わることです。

それで、軌道を外れることもあり、akemiさんが修正して下さっています

(ビジョンで見せて頂いた時、まっすぐに向かっているのでは

なかったです。 それで、修正をして下さっているのですね


「皆さんの想像を超えるものです。 想像しなくていいんです

宇宙の中でも、前代未聞のことです。本当に楽しみにして頂きたいのです。

3次元的な意識は、もう必要ないですからね。

これからは、未知数が待っているんですよ

とにかく 真剣に楽しく意識を高めることを続けて頂きたいのです。」


わぁ~、すごく楽しみですね 宇宙は無限大 

3次元的な思考、意識はもう本当に要らないですね。

akemiさん、宇宙連合さんはじめ、たくさんのサポート存在たちに感謝です 

そして、意識を日々高めて下さっている多くの方々に感謝です


まだ続きがあります。 

昨日akemiさんが全体に入れて下さった 「身体の変化のためのエネルギー」

と、皆さんの変化について、伺ってみました。

また文に起こさせて頂きますので、お時間を下さいませ

日付が変わってしまったら、すみません



ホットカーペットの上で 横たわるすみれちゃん

敷物が肌さわりと寝心地が良いのか、最近は 大体ここにいます。



あざらし

読んで下さって、いつもありがとうございます

ダブルで素晴らしい日でした♪

こんばんは

時間の経つのが更に早くなってるように感じています。


せっかく毎日ご訪問下さっていますのに、最近は、こちらから

あまり伺えなくなってしまって、申し訳ありません

これからも気持ちをこめて、書かせて頂きたいと思います

お時間のある時に読みにいらして下さいましたら、幸いです。



今日はakemiさんが、4次元、5次元・・・それぞれの方に対応した

「身体の変化の為のエネルギー」を全体に送って下さいましたね

akemiさん、どうもありがとうございました


全身あちこちで強いエネルギーを感じさせて頂きました。

私は特に ハートや腸のあたりも活発で、今もじんじんエネルギーを

感じています。 そして、強い眠気も~


木曜金曜もエネルギーが強かったと感じました。

ハートがバクバクしたり、脳のあちこちが活発に動いて、

クラッとしてました

こんなにもパワフルなエネルギーをおろしてはみんなのために

送って下さっているakemiさん、本当にありがとうございます


今宵も、「癒しの間」の宇宙船で、お疲れを癒されたり、

エネルギー補給をして頂いていたら、いいなぁ

akemiさんにはいつも手厚いサポートをして頂いてしまって・・・、

私も自分の意識をもっと高めていきたいです


今日のエネルギーも、宇宙全体の多くの方々に入ったんだろうなぁ

そんなことを思ったら とても嬉しくなって、幸せな気持ちになりました



今日は 仕事の後、都内までコンサートを聴きに行きました

とっても楽しくて嬉しくて笑って そして 感動して泣きました。

皆さんの愛がたくさんつまっていて・・・、うわぁ~宇宙的だ~

みんな1つになってる~ と、全身が震えてしまいました。 


本当に素晴らしかったんです。 

こんなに感動して泣いたのは、久しぶりでした。

出演者の皆さん、舞台に関わっている皆さんに感謝で一杯になりました

皆さんの笑顔や歌声から、たくさんの元気や癒し、幸せも頂きました。

どうもありがとうございました


前回の記事の続きを書かせて頂きたいのですが、

すみません、また明日にさせてください

毎日 宇宙空間にいるような耳の感じやフワフワ感があります

眠気や振動も増してきまして、もう起きていられなくなりそうです。


今日はakemiさんの素晴らしいエネルギーと、待ちに待った

コンサートにも行けて、ダブルでハッピーな1日でした



愛猫は、毎日せっせと毛づくろいしています


毛づくろい

「ばんびかーさん、また撮ったわね?」


何か?

今日もありがとうございました

おやすみなさい

輪島塗のように・・・そして「癒しの間」宇宙船 ~宇宙連合さんより~

こんばんは

今日から、12/29(日)にakemiさんに高次元存在さん達に

繋いで頂いた時の情報を書かせて頂きたいと思います。

akemiさんが脳波を同調、調整して繋いで下さるおかげで、

高次元存在さん達と対話をさせて頂くことができています


まず、宇宙連合さんに繋いで頂きましたら、今までにない位の

パワフルなエネルギーを感じました

絵を描いて下さったり、akemiさんのエネルギーが更に大きく

なられていることを感じたんです。

また 宇宙連合さん達の嬉しそうで、ウキウキしたような

エネルギーも伝わってきました

  ↓

「全体的に軽くなられています 

特に、セッションを受けられていない方々の意識が高まっています。

4次元世界が開かれたことで、希望を感じられたのですね

それは、宇宙全体にいい影響を与えています。

(セッションを受けさせて頂いた私達は、お尻を叩かれています


地球は宇宙の中心を担う役割があります。

先週、宇宙空間と繋がった時より、今 もっと星と星の繋がりが

太くなってきていますよ

また akemiさんのエネルギーが更に大きく強くなられてますので、

そのことも宇宙全体にいい影響を与えてくれています。


今まで 他の星の方々の移行については、バラつきがあると

思われていましたが、それが整いつつあります

なるべく同じようにしてあげたいのです。


akemiさんが拡大して下さってることによって、他の星の

方々の意識、身体も含めた軽さを感じています。

地球だけでなく、全体的な軽さを今 感じています。

相乗効果・・・。

akemiさん、バランスがいいからね

(この時 天秤と、公園にあるシーソーが見えました。)


どこかの星が重くてもダメ。 地球だけが軽くてもダメ。

みんな繋がっているからね

でも、その中でも地球は中心になるんです。


星と星の間隔、軽さなどが整いつつあります。

akemiさんが色々なエネルギーを送って下さってるおかげです

そして、地球の方々や色々な星の方々が意識を高めて

下さってるおかげです


akemiさんが夜 寝ている間に無意識に送って下さっている

エネルギーも多々あり、akemiさんご自身で思ってらっしゃる

以上にお疲れがあるはず

(akemiさん、すみません。大丈夫でしょうか・・・


akemiさんが送って下さるエネルギーの中には、色々な物を

均一にする、バランスを整えるエネルギーもあります。

そのエネルギーも、とても強い種類のエネルギーです


1回でなく、徐々に段階を経て強いエネルギーになっていってるので、

送ってもらう方は有難いと思うんだけど、akemiさん身体に気を付けて・・・

我々は3次元の身体のことは、想像するしかできないのですが


(この時、星と星に送って下さってるエネルギーを、光のビジョンで

見せて頂きました。 今日はここまで、今日はここまで・・・と、

星と星を結ぶパイプ エネルギーが、日1日と太くなっていってました。)


前に宇宙空間の存在から聞いたと思うけど、土台となる星と星の

繋がりは、最初は 点と点だった。

その点が線になり、太いパイプになり・・・と言われたよね?

もう繋がってはいるんだけど、後はもっと太くしていく


例えば・・・輪島塗りのように、何回も塗っていく。

あれは1回乾いたら、重ねて塗っていくでしょう?

しっかりと・・・、そのような感じですね。

それは、akemiさんの慎重さでもあるんですよ。


で、akemiさんとアセンション総司令部の存在や、宇宙空間の存在たち、

我々宇宙連合たちと一緒に毎晩、調整しています。

akemiさん 記憶はないと思うけど、色々して下さってます


あと・・・、さっきakemiさんが話していた ”球体の物” のことですが、

そうです、宇宙船です

akemiさんのお疲れもありますので、そちらにお邪魔しています

akemiさんにその中に入って頂いて、お疲れを癒して頂いたり、

エネルギーの補給をして頂いています


akemiさんを時々癒している存在(高い次元の方です)も一緒に

そちらへお邪魔しています

(その存在さんのビジョンは私には見えなかったのですが、船のドアが

パカッと開いて、akemiさんが入って行かれるのが見えました


そこは、今のakemiさんのための ”疲れを癒す間” です。

その船は今、akemiさんの側に、常駐しています。

大きなエネルギーをお使いになられているakemiさんの

ための ”特別室” と言ったら良いでしょうか


その時(移行の時でしょうか)が来たらね・・・、エネルギーがもっと

強くて眠くて、起きてられないと思うから

何の心配もありませんよ


長くなりそうなので、次回に続けさせてくださいね

今回のお話も、テンションが上がってしまいました。

大きなエネルギーをおろして、宇宙全体に送って下さってるakemiさん

そのakemiさんを癒しに、宇宙船が常駐して下さってると知り、

高次元の方々のあたたかい想いにも、本当に感動致しました

ちゃんと見守って下さっているのですね!

akemiさん、皆さん、いつもありがとうございます



食欲はまた減っていますが、美味しいお団子を戴きました

(今度、お団子を自分で焼いてみたいです

お抹茶とお煎餅と一緒に・・・


お団子ちゃん

「皆さま ”愛の度数”をもっと高めたいですね 私も頑張っています。」



愛の度数高めてますか?

「それから、”魂の中心と繋がって”・・・

・・・ってアレ? すみれちゃん、寝てませんか・・・



眠くなってきました。

読んで下さって、ありがとうございました

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
