スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/23情報 ⑤ akemiさんとシリウスさんの対話☆ 2つの太陽と2つの心臓 

こんばんは

ブログの更新が遅くなりがちで、申し訳ありません

もう少しスピードアップして書けるよう、頑張ります。


2/23にakemiさんに脳波を同調・調整・誘導して頂いた時の

akemiさんとシリウスさんとの対話を書かせて頂いています。

今日の内容は、「2つの太陽と2つの心臓」 「脳のバランス」についてです。

   ↓

akemiさんです。
「最近、夕陽とかも見え方が違ってきてるように感じます。」

シリウスさんです。
「違ってきてるでしょう?」

akemiさんです。
「夕陽が眩しくないんです。 何でだろうと思いました。

色も違うように見えます。」

シリウスさん
「別物に近い感じで変わって来てます。夕陽は眩しいものという思いが

あったと思うし、実際に前は眩しかったと思います。

ですが、太陽や月が替わって来てるように、あなたがたも変わってきている。

両方変わってきてるからです。」

akemiさん
「えええ~っ?!ってビックリする位です。 色も違う。」

シリウスさん
「えええ~ってビックリする位、変わってきています

多くの方に、夕陽を見て頂きたいです。 皆さん、見え方がそれぞれ違うでしょう。

眩しいから見ちゃいけないって思いこんでるから見ないだけで、見て頂くと

感動されると思います。」

akemiさん
「夕陽を見る練習をしていました。」

シリウスさん
「akemiさんのそういう練習したり、研究したりするとこ、いいですね。

昔も、毎日月の観測をしていらっしゃいましたよね?

何でもそうですが、日々練習の積み重ねって、してない方とは違うんですね。

変わり方も敏感に感じられると思いますし、楽しいと思います。」

akemiさん
「はい、日々の積み重ね、楽しいです。」

シリウスさん
「そういうことも、今のakemiさんを作られてますよね。

瞑想やチャネリングの練習、ずっと練習してらっしゃいましたよね。」

akemiさん
「脳波を変える練習をしていました。日々のセッションの中で情報を

取らないと、仕事にならなかったのです。色々なご質問も頂きましたから。

それに応えようと思って・・・。」

シリウスさん
「質問も多くて、大変だったと思います。鍛えられましたよね、akemiさん。

苦しみながらも楽しく・・・のような。」

akemiさん
「大変でも、できた時はホッとします。」

シリウスさん
「その度にakemiさん、意識レベルも上がっていかれてましたね。

また、集中していくことなど、色々なことを習得していらっしゃったと。」

akemiさん
「クリアーすることの大切さも。」


そして、この後akemiさんからシリウスさんに質問をして頂きました。

内容は、akemiさんのブログでも(2/24の記事です)書いて

下さいましたように、セッションを受けられた方から頂いたメールにより、

伺ってみようと思われたそうです。

その方から頂いたメールの内容を、こちらでも書かせて頂きたいと思います。


「太陽系にはオリオン座のペテルギウスのような巨大赤色矮星

(暗いので見えない)の二つ目の太陽があるらしい、と

衛星放送でやっておりました。

銀河系の2/3は太陽が2つ以上の恒星系で生命体の心臓の数は

それと同じになるらしいので、akemiさんに右に心臓を付けていただいたの

は意味があるなぁ、などと思いました。」


akemiさん
「太陽は2つあったでしょうか?

太陽が2つある星は心臓が2つ必要だというのは、本当でしょうか?」

シリウスさん
「そうです。」

akemiさん
「新しいセッションで、心臓をもう1つ付けさせて頂いたのですが、

太陽が2つあることと関係があったでしょうか?」

シリウスさん
「関係あります。 akemiさんはちゃんと(深い部分で)わかってらして

してくださっていますよ

セッションでは、その他にも意味がわからないと思われるような作業も

して下さってたと思います。角のような物をつけるとか、足の下から

どうのこうの・・・とか

akemiさんも、何やらわからん・・・とおっしゃいながらも

して下さってたと思います。全部が関係あります。

上から指示が来て、それらをするように、と言われたと思います。

その時はわからなくてよかったんですよ。」

akemiさん
「本当にわからなかったのですが、するように言われたので・・・

シリウスさん
「それらもちゃんと宇宙連合と会議されて、深い部分ではakemiさんはちゃんと

わかっていらっしゃるんですよ

肉体を持ってるakemiさんはご存じなくても構わないんです。」

akemiさん
「では、ちゃんと意味があって、してきたと・・・?」

シリウスさん
「そうです。本当に全部意味があって、1つ1つして下さっています。」


この後、脳のバランスについてもakemiさんが聞いて下さいました。

次回、そのことも書かせて頂きたいと思います。

新しい絵のエネルギーのこともまだ書けてなくて、すみません

お待ち頂けましたら・・・ありがたいです。


2つの太陽・・・についても、私は全然知りませんでした。

akemiさんがちゃんとわかってらして、セッションでそのように

して下さってたこと、改めて凄いことをして下さってきてる・・・

感動しています そして、本当にありがたいことです。

今日はここまでで・・・読んで下さってありがとうございます。


載せてみたかった写真です。 タイトルは「てへぺろ」です

てへぺろ

おやすみなさい
スポンサーサイト

2/23情報 ④ akemiさんとシリウスさんの対話です☆ 扉を持つ者

こんばんは

2/23のakemiさんとシリウスさんの対話の続きになります。

akemiさんからご質問を頂いた「扉を持つ者」について、です。
  
    ↓

akemiさん
「気になっているのが、私は ”扉を持つ者”だと言われたことがあり・・・」

シリウスさん
「はい、持ってらっしゃいます。

先ほど話に出た ”次元移動装置” にも関係しています。

誰でも持ってるわけではないんです。 そして、その装置に近い物です。

皆さんには色々な次元の方々がいらっしゃいますが、akemiさんの別の次元の

方々は、例えばばんびさんの別の次元の方々に比べますと、大変次元の高い

方々ばかりなんです。 (はい、よくわかります


それだけ、比較できない位高次元から降りてきて下さってるということなのですが、

例えばakemiさんのテロスの方でいらっしゃるディアナさんであれば、ディアナさんの

次元に対して ”1つの扉” をお持ちである、と思って頂けたらと思います。

”次元の扉”とでも言ったら良いでしょうか。

 akemiさんです
「4次元の扉を開けるためのエネルギーが入っていると・・・」

シリウスさんです。
「そうですね。関係しています。 また1つ扉を開けて下さいましたよね。

4次元世界の扉を開けて下さったこと、とても大きな扉ですよね

今、皆さんが生きてらっしゃる世界の扉も開けて下さっています。

akemiさんがどんどん拡大して下さって次の段階に進まれた中にも

扉はあったんですよ。

それは、次のセッションであったり、新しいセッション、そして絵のエネルギーも

1つ1つバージョンアップされています。それも、扉の1つと思って頂けると思います。

akemiさんは、順を追って扉を開けられています。


akemiさんがakemiさんの別の次元の方々と一体化して下さったことも、

すごいステップアップですよね。 絵のエネルギーもパワーアップされました。

次元移動装置に近いと言ったのは、誰でもお持ちでないということです。

大事な物を携えて、ここにお越しになられています。」


 akemiさん
「袋のようなものが付いているのが見えると言って下さった方が

いらしたので、後で自分で情報を取ってみましたら、次元移動装置と

わかりました。」

シリウスさん
「その時、そう言って頂いたことも、ヒントになったと思います。」

akemiさん
「それから何人かに言われました。」

シリウスさん
「恐らく同じような物が見えたのではないでしょうか。

それぞれに得意分野というか、見える方がいらっしゃいますね。

その時その時akemiさんに情報を伝えてくれる役割の方が

いらっしゃいますね。」

akemiさん
「はい、その時にヒントを逃さないように気を付けています。」

シリウスさん
「akemiさん、いつもすぐに気付いて下さいますね。

それはブログの中にあった言葉であったり、宇宙存在からの情報の

中であったり、気付いて下さるのが早いです。」

akemiさん
「少しです。 前はひどかったです

シリウスさん
「そんなことはありません。 ただ、その感覚が研ぎ澄まされて

スピードがどんどん早まっていますよね。」

脳にすごいエネルギーが入ってきました

akemiさん
「夜寝てる時、脳が全部 物凄い勢いで動いて怖かったことがあります。」

シリウスさん
「それだけakemiさんの仕事、作業が多いからです。

あちこちで同時に働いてらっしゃいますので、脳がフル稼働してます。

あれで、自分が本当に働いてるってわかったでしょう?

いくつって数で言えない位のすごい働きを同時進行でして下さってるんです

脳の動き方は、akemiさんがして下さってる仕事の種類、量だと思って下さい。

akemiさんは多次元的にも即行動して下さってます。

宇宙存在達もありがたい思いで、ついていこうと頑張っています


akemiさん
「皆さんに忙しい思いをさせて、すみません

シリウスさん
「とんでもありません。 仕事を頂けてることに皆、感謝して働かせて

頂いています。皆、本当に喜んで楽しんで飛び回っています。

ですが、akemiさんのお忙しさは比じゃありませんので、お身体をいつも

気にかけていますよ。 どうか無理をなさらないでください。

3次元の肉体をお持ちなのですから・・・。」


今日は、「扉を持つ者」について、教えてもらったことを書かせて頂きました。

他にもまだありますので、またお時間を下さいませ

よろしくお願いいたします。


akemiさんからのご質問が全部文章になってないところもあって、すみません。

質問が終わらない内に、シリウスさんが答えはじめることが多いのもあります

なので、私は質問の意味がわかってないこともあるのですが、シリウスさんが

答えてくれている・・・という感じです。

akemiさんに繋いで頂いて、とても学ばせて頂いています。

akemiさん、宇宙存在さん、ありがとうございます。



写真は昨日の続きで、背中の毛もパックリのすみれです。

ドライヤーがとても好きみたいです。

ぱっくり2

読んで下さって、ありがとうございます

2/23情報 ③ akemiさんとシリウスさんの対話☆ 沈んでしまったムー大陸

こんばんは

akemiさんとシリウスさんの対話(2/23の情報です)の続きです。

akemiさんからシリウスさんに ”ムー大陸” について質問して頂きました。

ムーの話が始まったら、脳にエネルギーがささるような勢いで強く反応し、

明るい光を感じました では、どうぞ・・・

   ↓

akemiさん
「私はムーが好きで、スピリチュアルな世界に入っていった感じがあります。

自分にも関連があると思っています。 

だからこそ ”アマテラス”(美内すずえさん著) にも惹かれたと思います。

私もムーであったように、私たちはムーと関連がありますか?」

シリウスさん
「ありますよ。 その時、ばんびさんもakemiさんの指揮の元、

同じグループでした。 今と似たような感じのことをしていました。」

akemiさん
「その時は、今よりも次元が高かったでしょうか?」

シリウスさん
「高かったです。今よりもずっと高かったと・・・。」

akemiさん 
「4次元位だったでしょうか?」

シリウスさん
「4次元よりもう少し高かったかもしれません。

5次元まではいかなくても、それに近い 気持ちの良い高い次元だったと思います。

ムーと言っても広範囲で、いくつかの地域に分かれてたと思われます。

場所によって次元が違っていた可能性がありますが、akemiさんがいらした所は

高かったと思います。


ムーの時も そして殆んどいつの時代も、akemiさんは脳に関わることを

して下さっていました

どの時代も、脳はakemiさんのお得意の分野です

今・・・、過去の色々な時代の経験をすべていかして、集大成と言ったら

よいでしょうか。 全部がいきています。」

 
akemiさん
「ムー大陸が滅びた時に、私たちも滅びたのでしょうか?」

シリウスさん
「そうです。 亡くなっています。 苦しかったと思います。」

akemiさん
「・・・・・。 そうでしたか

それは、皆さんの意識が下がったことが原因ですか?」

シリウスさん
「それが1番です。 欲の争いになってしまった方が多かったんです。

akemiさんをはじめ、ばんびさんや同じグループだった方達は、最後の

最後まで、みんなで意識を高めることの大切さを訴えていました。」

akemiさん
「その時も、良いとは言えない存在達とも闘っていたでしょうか?」

シリウスさん
「闘ってました。 akemiさんを先頭に・・・。」

akemiさん
「この時、神軍と言われる・・・」

シリウスさん
「あ・・・、神軍はその時です。 akemiさんが代表で・・・」

akemiさん
「司令官・・・?」

シリウスさん
「そうです! 司令官でした。」

(司令官という言葉に私が翻訳できず、代表と言ってしまいました

akemiさん
「その復活ということでしょうか?」

シリウスさん
「そう、復活であり、続きです。 もうこれで・・・、後がありません。

もう後に引けない。 今回で最後です

akemiさん
「最後だというのも知らなかったから、全然できてなかった・・・

シリウスさん
「いいえ。akemiさん、ちゃんと1つずつ順番にやってきて下さってます。

エネルギーを使われる順番も、狂いがなかったです

あのね、ばんびさんも周りの人たちも意識の高まりが遅かったんですよ

akemiさんが一生懸命セッションして下さったり、エネルギーの拡大を

して下さってたのに、ばんびさんとかノロノロしてたの、本当に。」

(すみません・・・また言われちゃった でも、本当のことなんです。)


akemiさん
「今回、起動してダークサイドが弱まったと・・・。」

シリウスさん
「そうですね。 いつの時代も ダークサイドを根絶するところまで

いかなかったんです。

皆さんの意識が下がってしまったということと、両方ありますね。

それ位、ダークサイドは強かったです。

今回も邪魔されましたが それを感じて頂いたことに意味もありました。


では、どうしたら良いのか・・・?と、akemiさんが気づいて下さった。

そして、それがいなくなっても、人々の思考が大事であることを

ずっと伝えて下さっていて、色々なことがいかされています。

思考が良くならないというのは、どの時代もあったと思います。

欲にかられると、意識は落ちてしまいますね


akemiさん
「もう同じ失敗は繰り返したくありません。」

シリウスさん
「本当ですね、もう繰り返せませんよね

今回、akemiさんが(プロテクトなどを使って下さって)ダークサイドを根絶して

下さったことも、大きなことですね。我々宇宙存在たちにはできないことです。

akemiさん、本当に感謝です

akemiさん
「ちゃんとできてきていたのか・・・、申し訳ないです

シリウスさん
「akemiさん、とんでもありません。本当によくやって来て下さっています。

みんな感謝しているんですよ

引き続き気をつけて頂きたいのは、皆さんの思考なんです。

油断すると意識は下がり、良いとは言えないエネルギーを生んでしまう

可能性もある、ということです。

愛の度数をはじめ、意識を毎日高めていって頂きたいと思います。

皆さん、akemiさんのブログ、ちゃんと読んで下さいね。


ムーの話に戻りますが、3次元にいらっしゃるakemiさんが覚えて

いなくても、アマテラスの本に惹かれたりCDで涙する場面があるのは、

深い部分では覚えているということなのでしょうね。


ムーでは、下のお嬢様もご一緒だったと思います。

一心同体のように闘っていらしたと思います。

akemiさんのセッションを受けられた方の中にも、ムーの方は

多いように思いますね。」

akemiさん
「神軍として闘った仲間の方も、わりといらっしゃるでしょうか?」

シリウスさん
「いらっしゃいます。 大勢で闘いましたから、何となく記憶があったり

そのような気がする・・・とか。

あと、akemiさんのようにムーが好きとか、惹かれるとか、エメラルド色の

海が好きな方とか・・・。」

akemiさん
「海は関係してますか?」

シリウスさん
「関係してると思います。 その海を眺めてたから。

はっきり覚えてなくても、皆さん海に沈んで亡くなられてます。

悔しさ、悲しさ、むなしさなどを抱えて亡くなられました。」

akemiさん
「私も娘も海、水が怖いんです。 眺めるのは好きなんですが・・・。」

(私も、全く同じです。)

シリウスさん
「そういう方、多いと思いますよ。海を眺めて波の音を聞くのは好きでも

激しい波の音や海の深い場所が怖いという方、多いと思いますよ。」

akemiさん
「そうです。 海に沈んでいく感じが怖いです。」

シリウスさん
「皆さん、泣きながら沈んでいかれましたから・・・。

ばんびさんもそれを覚えているから、怖いんですね。


だからもう失敗しちゃいけないって思って、できることをしようと

行動するのは、皆さんの中にそういう記憶があるからですね。

akemiさんはなおさらだと思います。」


akemiさん
「私はいつの時代もリーダー的な立場だったような気が・・・

シリウスさん
「そうなんです。 akemiさんはどの時代もリーダーでした。

それがakemiさんの中でプレッシャーであり、トラウマと言ったら言い過ぎ

かもしれませんが、自分で自分を追い込んでしまうというか・・・。

今までの失敗はakemiさんのせいではないんですよ。

その時その時、失敗した原因はありましたが、皆さんが高まらなかったり、

”ついて行きます”と言いながらも、仲間の裏切りがあったり、

ダークサイドや権力者に屈した時代もありました。

あともうちょっと・・・のところで、いつも邪魔されたのです。」


akemiさん
「今回こそは・・・」

シリウスさん
「油断はできませんが、1つ1つ順番に、慎重にして来て下さってますね。

1番怖いのが 皆さんが安心してしまうこと。 

油断して意識が下がってしまうこと。

皆さんの更なる意識の高まりを・・・、是非お願いしたいのです


エネルギーはまだ強くなりますので、寝て頂くことも必要になってきます。

ですので、元気に起きてらっしゃる間の1分1秒を大事に使って欲しいと

申し上げました。

しつこく言って申し訳ないですが、皆さん、”即行動”を心がけて下さいね。

そのパワフルなエネルギーを送って下さってるakemiさん・・・

生身のお身体ですから、本当に大切になさっていただきたいです。」


ムー大陸について、akemiさんとシリウスさんの対話でした

話を聞かせてもらって、こみあげてくるものがありました

皆さんで意識をもっと高めて、今回は絶対にいい方向に行きたいです。


akemiさんがブログで書いて下さいましたように、私たちにとって

大切な話をたくさん教えてもらいました。

順次書かせて頂きたいと思います。

お待ち頂いて、読んで下さって、ありがとうございます。

で・・・、すみません、今日はここまでとさせてください


「ささ、今日もはよう・・・ブローしてくだされ。」 By すみれ

ぱっくり

毎日愛猫にブローを要求されています

パワフルなドラーヤーを買いました。 後ろ髪がパックリしてます。

2/23情報 ② akemiさんとシリウスさんの対話☆ 地下都市テロスと次元移動装置

昨日から、2/23のakemiさんとシリウスさんの対話を書かせて

頂いています。 (akemiさんに脳波を同調・調整・誘導して頂きました


集合意識に与える影響などについても 大切なことをakemiさんのブログで

書いて下さいました。

akemiさん、すみません ありがとうございます


今日は akemiさんからご質問頂いた(地下都市)テロスの次元の

akemiさんのこと、次元移動装置について、書かせて頂きたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

   ↓

akemiさんです。
「違う次元の私 akemiのことはご存知でしょうか?」

シリウスさんです。
「わかる方もいます。 あまり次元が高い方は、私にはわからない場合もあります。

その時は、高い存在に繋がって頂いた方が良い場合もあります。」

akemiさんです。
「(地下都市)テロスの私はわかりますか?」

シリウスさんです。
「わかります

akemiさんです。
「テロスの記憶を少し見たことがあります。

神殿のようなところで 儀式のようなものを受けて、地球に来たような気がします。

記憶の断片の中で、変わった物、次元移動装置のような物を着けていると・・・。

その変わった物が、見える方は見えるとおっしゃいます。

その儀式とは関係がありますか?」

シリウスさんです。
「関係あります。 その時、akemiさんがこの地球に肉体を伴っていらっしゃる

ということが決まっていました。

akemiさんの別の次元の存在さんの中で この地球に1番近い存在さんが

テロスの方です。」

akemiさんです。
「地球に1番次元が近いということですか?」

シリウスさんです。
「はい。 それでも、akemiさんの別の次元の方は、大変高い存在さんです。

ずっとakemiさんに付いてて下さり、見守って下さっていました。 

今はもう、akemiさんと一体化されましたね


地球にいらした使命の中で、1番大きなものがアセンションです。

1番良い方向で導くという計画の元 いらしてますが、3次元は

危険な場所であり、何がどのように変わるかわからない、ということ。

次元移動装置は、akemiさんにつけておいて頂く必要がありました。


アセンションは、本当は1999年の案もあったと思います。

ですが、人類が全くと言って良いほど目覚めていなかったため、

計画は変わりました

2010年、2011年の辺りは、徐々に目覚めてきましたが、

まだまだ皆さんはついて来れてなかったと思います。」


akemiさんです。
「私akemiは、純粋に3次元の意識で来たでしょうか?」

シリウスさんです。
「違います。 高い意識でいらっしゃいました。 

だから、ここ3次元がずっと苦しかった筈です。

皆さんの意識に合わせて下さってるので、苦しい筈なんです。

日々、その葛藤だったと思います

唯一 その苦しさをわかって下さってたのが、下のお嬢さんだったと思います。

口に出さなくても、わかり合って来たと思います

akemiさんです。
「娘にも次元移動装置が付いてるような気が・・・?」

シリウスさんです。
「ついてますね。 お嬢さんはテロスの方でないと思いますが、

やはり大変次元の高い場所からいらっしゃってます。

元々akemiさんと同じグループで、もっと高い次元でも繋がってらっしゃいます。

お嬢さんは akemiさんのサポートをされる使命で、来て下さいました。

その星からつけてきた次元移動装置で、akemiさんのとは少し違います。」


akemiさんです。
「その装置が見える方が、亡くなった方にも似てるものがついてると・・・。

何か、袋のような物に見えるとおっしゃっていました

シリウスさんです。
「似てると言えば似てるのですが、次元が違うでしょうか。

亡くなられた方は、また違う層に行かれますね。

ですが、装置が見える方も皆さん、見え方が違うかもしれませんので、

その方には似てるように見えたのだと思います。」


akemiさんです。
「このような装置を使う必要がなくなって欲しいです。」

シリウスさんです。
「決して油断はできませんが、何とかここまで来ましたね。

前は、本当に危険な状態の時が何度もありましたよね

他の星もですが、この地球も 最悪の状態の時がたくさんありました。


皆さんが全然目覚めて下さらなかった・・・。

信じて下さる方がとても少なかった。

ごく数年前から、徐々に徐々に目覚め始めて下さった

akemiさんです。
「何をどうしたら良いかわからず・・・、怖かったです。」

シリウスさんです。
「怖かったと思います。 深い部分ではわかってらしたとは言え、

3次元にいらっしゃるakemiさんとしては、まさか自分にそんなことが

できるのだろうか?と思われたでしょう。」


akemiさんです。
「自分がするべきことを思い出せないから苦しい、というのも

ありました。 大人になってからもなかなか思い出せなくて・・・。

瞑想したり、深い自分と繋がる練習をしました。」

シリウスの人です。
「そうでしたよね。 ご自身で練習されてから 皆さんにも

伝えて下さったり。

深いご自分と繋がることを日々していらっしゃいましたよね。」

akemiさんです。

「それしか方法がなかったんです

シリウスさんです。
「確かに・・・。 宇宙存在たちは見守っているけれども、具体的な

指示を言わない、というか言えない・・・。 

でも、akemiさんがいつも気づいてくれること、それは凄いこと、

ありがたいことです

akemiさんにとっては、苦しいこともあったかもしれません。


そして akemiさんの宇宙体験(宇宙船の中に入って行った時のことなど)を

記憶して下さってて、ブログにも書いて下さったことで、興味を持たれたり、

共感して下さった方も多かったと思います。

akemiさんの体験されたことが、今に繋がっていますよね。」


akemiさんです。
「意味がわからなくても、飛んで行く時の体験位しかなかったんです。」

シリウスさんです。
「宇宙体験はそうそうできる方はいらっしゃらないと思います。

皆さんも、akemiさんのセッションを受けられてから、宇宙的な体感を

されたと思います

ばんびさんも昔、宇宙船の中をのぞいてた時あったと思いますが、夢での

体験で、まだ宇宙を飛ぶという体感ではなかったと思います。」

(そうです。 セッションを受けさせて頂いてから、宇宙に飛んで

行けるようになったのです

akemiさんです。
「宇宙的な体験は楽しいのですが、自分がセッションでしたことで

皆さんに与える影響、皆さんがちゃんとしたことができるだろうか?

とても勇気がいりました。」

シリウスさんです。
「いつも真剣に取り組んで下さっていて、集中力も凄いですね。」

akemiさんです。
「エネルギーも必ず まず自分で試して、確認していました。」

シリウスさんです。
「いつも本当に慎重にして下さってきましたよね。

意識の変容やアセンションエネルギーもまずご自分で試されたり・・・。」

akemiさんです。
「自分の次元を上げたり変化のために、プチ断食したこともありました。」

シリウスさんです。
「シャスタにも行かれたり・・・どんどん変わっていかれましたよね。」


テロスの次元のakemiさんと、akemiさんにある次元移動装置について、

シリウスさんから教えてもらいました。

話が広がっていって、akemiさんがプチ断食をして下さったことも

と思い出して・・・、またありがたい思いになりました


また今夜、文に起こしていきたいと思います。

読んで下さってありがとうございました


ガス屋さんはとっくに帰ったのに、ずっと玄関を凝視してたすみれちゃん

「いつ戻ってくるか・・・、油断ならにゃい。 

意識を上げることも、油断せずしていきたいですね。」 By すみれ


油断ならにゃい

2/23情報 ① akemiさんとシリウスさんの対話☆ 集合意識に与える影響

こんばんは

昨日2/23は、akemiさんがシリウスの人に繋いで下さいました

シリウスの人も先週よりまたエネルギーが強く、更に元気になってる

と感じ、嬉しくなりました。

シリウスの人は伝えたいことがある・・・すぐそのように感じました。

   ↓

シリウスの人です。
「多くの方も感じられていると思いますが、akemiさんがスピードアップして

下さってることで、この1週間でめまぐるしく加速しています

akemiさんが送って下さってるエネルギーはまた、パワーアップされてます


また、先週akemiさんのブログの中に、次の段階の”愛の度数”

(この位になって頂きたい基準のエネルギー)を入れて下さったことで、

多くの方が自分の愛の度数と比較しながら、基準に近づいていけるように、

超えられるようにと、高まって下さっています


この加速の波についていきたいと、大勢の方が意識を高めて下さってますが、

その波にうまく乗れきれてない方もいらっしゃり、やはり差はあります

ご自身の思考をもっとよく見つめて頂き、高まっていって下さったらありがたいです。


感じてらっしゃるエネルギーは、1人1人違って来てるようです。

全体的に、眠気は本当に強まっていると思います。 もっと強まるでしょう 

前もお伝えしたと思いますが、起きてらっしゃる間にできること、

”即行動”で頑張ってください 1分1秒を無駄にせず・・・。」


akemiさんです。
「一昨日の昼間、 ”左巻きの渦のようなエネルギー”を感じたのですが・・・

シリウスの人です。
「全体としてはいい方向に向かってるのですが、その中で 良いとは言えない

”集合意識”もできてしまってます。

akemiさんがそれを感知して下さったんです。 ありがたいです


akemiさんです。
「良いとは言えない集合意識に影響された方はいらっしゃったでしょうか?」

シリウスの人です。
「いらっしゃいました。 ばんびさんも時々、アレっ?て思ったでしょう

akemiさんは影響を受けにくいこと、はねのけることができること、

意識が高いこと、などありますが、他の方はまだ影響を受ける場合も・・・


影響を受けられた方々は、自分の思考だったらいけないと思って、

深い自分に繋がったり、自分を見つめたり、一生懸命されてましたね。

ですが、皆さん意識はいい状態でしたので、何だろう?と不思議に

感じてらした方、いらっしゃったかもしれません。」

(時々、お腹の辺りに重いものを感じ、私も自分の思考だったら

いけないと思って、見つめていました


akemiさんです。
「全体の集合意識に影響しては困りますよね

キレイにするエネルギーを送らせて頂いても良いでしょうか?」

シリウスの人です。
「akemiさん、是非おねがいします

(とても軽くて気持ちの良いエネルギーで、明るい光と共に 上へ上へと

上がっていきました akemiさん、ありがとうございました 

14時20分頃だったでしょうか。)


シリウスさんから教えてもらった ”良いとは言えない集合意識”について

ここで全部書くことは、控えさせて頂こうと思います。

ですが、”良いとは言えない集合意識”が出来てしまった原因の中には、

セッションを受けられた方々のチャネリング、また、セッションで取り戻して

頂いた叡智のエネルギーの使用なども、関係があったそうです。


シリウスさんから皆さんに 是非伝えて欲しい、とのことでした

大勢で いい方向に進んでいっている途中にある今も、何よりもまずは、

意識を高めて頂きたいとのことです。


チャネリング、取り戻して頂いた叡智(エネルギー)のご使用を、どうか

お止め頂きたい、とお願いがありました。

どうぞよろしくお願いいたします

引き続き、愛の度数をはじめ、他の度数もバランス良く上がっていけるように、

皆さんで高まっていきたいですね


今また akemiさんのブログを最初から読ませて頂いているところです。

どれほど ”思考”が大切であるか、意識を高めることが大切であるか、

繰り返し書いて下さってきてますよね

勿論、他にも重要なことをたくさん書いて下さって、ありがたいです

私も、もっと深く読ませて頂きます。


今日はまず、シリウスの人からのお願いも含めまして、書かせて頂きました

先日見た夢を 昨日の朝もまた見まして、akemiさん、シリウスさんにお話し

したところ、ブログで書いてはどうでしょう?と了解を頂きました。

それもまた 書かせて頂けたら、と思っています



先日、ガス屋さんが点検に来て下さった時のこと・・・

「だ、だれ・・・?」

訪問者?

急いでカーテンの陰に隠れて、じーーーっと見ていました

前は姿を隠して 気配を絶っていたので、随分 人に慣れてきたと思います。

2/16情報  昨日の続きです☆宇宙空間にいらっしゃる存在さん 

こんばんは

先日、電車の中で座って目を瞑っていたら、身体が少し浮いたような

感覚になり、おお~っと思いました。

軽くなって気持ち良かったです。

夜寝てる時 少し身体が浮いてるような感覚の時は何度かあったのですが、

外で感じたのは初めてでした


昨日は土曜出勤だったのですが、またまた強烈な眠気に負けそうでした。

帰宅して少し寝てしまったのですが、それでも今なお眠気が・・・

全身に強いエネルギーを感じ、ありがたく感じさせて頂きながら、

何とか頑張って更新できたら・・・、と思います


昨日の記事 akemiさんと宇宙空間の存在さんの対話の続きです

(2/16の情報です) どうぞ宜しくお願いいたします。

   ↓
宇宙空間の方です。

「以前は (宇宙へ)飛んで行く感覚があったり、色々なものをチラッチラッと

見たりしていたと思いますが、今はとても近くなっています。


akemiさんは毎晩、して下さってるお仕事が多いということもあって、

より近くに感じられてると思うのですが、他の方々も、”もうここにいる”

という感じになられている方が多いかもしれません

akemiさんです。
「ということは、4次元が近いということでしょうか?」


宇宙空間の方です。
「 近いと思います。前と飛んで行く感じが違っていること、おっしゃらない

けど感じていらっしゃる方も多いでしょう。

akemiさんがおでこを直接触られたような感覚・・・、それに似た感覚を

体感されてる方も多いと思います。

それは、akemiさんが色々なエネルギーを送って下さってるから、

ということも勿論ありますし、とても近づいてきているので、そのような

体感ができるようになってきている、ということです


ただ、それをうまく伝えることができない方が、まだ多いですよね

”え~~、何だろう?これは”と、まだビックリされてる段階

の方が多いでしょうか。

そういった体感を多くの方にたくさんしておいて頂くこと、楽しいと

思いますし、大切なことでもありますね。

その時(4次元に変わる時に)にビックリしないためにも


akemiさんです。
「やはり・・・ビックリするんでしょうか?」

宇宙空間の方です。
「中にはビックリされる方もいらっしゃると思います。

初めての体験になる ということもありますが、宇宙というものをまだ

ちゃんと信じてない方、体感が少ない方は仕方がないかもしれませんが、

未知のものに対する不安や怖れのようなものが心のどこかにある方は、

ビックリすることもあるかもしれません。」


akemiさんです。
「異次元との接触というのは、皆さん徐々に感じられるでしょうか?」

宇宙空間の方です。
「はい、近づいてきているから

akemiさんがエネルギー的なことをして下さってることが、何より

1番大きいことです

そして 多くの方が異次元に触れたい、宇宙を感じたい、もっと意識を

高めていきたいと気持ちが高まることで距離が縮まっていくんです。


1人1人自由意思がありますから、強制はできない。

大勢が本当に高まっていきたいと願って行動して下さること、楽しんで体感

したいという気持ちが高まっていくにつれて、集合意識は大きく拡がっていきます

愛の度数など、意識を高めて頂くことが本当に大切で、それが集合意識に

繋がっていくこと、皆さんにわかって頂けると思います


akemiさん、皆さん、宇宙存在たち、みんなの共同作業になります

多くの方々のお力が必要ですね

前回 akemiさんと対話させて頂いた頃、愛の度数が100を超えられてた方は

まだ数人だったと思います。

多くの方々が意識を上げて下さって、前に進んできてると思います。


akemiさんが送って下さるエネルギーは、これから更に強くなっていくと

思います。

皆さんも 過度の眠気がある時は、可能であれば寝て頂きたいと思います

ですが 意識を高めることは、どうかずっと続けてください。

もっともっと続けてくださね。


akemiさんのエネルギーのパワフルさ、大きさは、星と星を繋いでくれている

美しい幾何学模様のような線にも反映されています

本当に凄いことなんですよ。

・・・と言っても、まだちゃんとご覧になられていないからわからないと

思いますが、akemiさんが寝てらっしゃる間にして下さってる作業の丁寧さ

(輪島塗のように何度も丁寧に)のおかげです。

akemiさんはパワーを弱めることなく どんどん強く、拡大を続けながら

星と星も繋げて下さっています。」


akemiさんです。
「残念なことに記憶がないのですが・・・。」

宇宙空間の方です。
「それでいいんです お忙しく飛び回ってらっしゃり、同時進行で

急ピッチで進めて下さってます。 

急ピッチというより ”位置する” という状態で働いて下さってます。

そのおかげで、進み方が本当に速いです。」


akemiさんです
「3次元でも、早く行動しないと気がすまなくて・・・。」

宇宙空間の方です。
「存じています 上から見てても、本当に速いです

akemiさんです。
「いい時を逃さずに、一気にしたいと・・・」

「本当にそうですね。akemiさんのその速さ・・・”位置”しています


以上がakemiさんと宇宙空間にいらっしゃる存在さんとの対話でした。

akemiさん、脳波を同調・調整・繋いで下さって、ありがとうございました

宇宙空間の存在さん、教えて下さってありがとうございました


宇宙空間の存在さんも、akemiさんの ”即行動” をご存知でした。

「アミ小さな宇宙人」に出てくる ”位置する”ということが出てきました。

それ位 akemiさんは高次元のお仕事も、素早くこなして下さってるのですね


akemiさんのブログを更新して下さる早さも 私はいつもビックリです。

私がノロノロと文に起こしてる間にも、akemiさんは要点をサッとまとめて

下さって、公開して下さっています

akemiさんのスピードについていけるよう、私も頑張っていきます。


と、何とかここまで書かせていただくことができました。

読んで下さって、ありがとうございました。




耳が平らになって寝ているすみれちゃんです

平らな耳
 
クラッとしてきました。 では、おやすみなさい

2/16情報 宇宙空間にいらっしゃる存在さんからです。

こんばんは

2/16には、akemiさんが宇宙空間にいらっしゃる存在さんにも

繋いでくださいました。

宇宙空間の方も、前よりずっと強いエネルギーになられていて、

身体が熱くなったり、顔がピクピクしたり・・・、感動しました

  ↓

「akemiさんに、まずお礼をお伝えしたいです

akemiさんが全体に送って下さってるエネルギーが本当に強くなっています。

akemiさんの意識やエネルギーが日々強くなられていて、おかげで他の星の

方々も一緒に高まっていらっしゃいます


星と星の繋がりも一層強くなってきていて、頼もしい思いです。

akemiさんが送って下さるエネルギーというのは、前にも ”輪島塗のように”

という表現でお伝えしたと思いますが、繰り返し丁寧に丁寧に送って下さった

ということもあり、星と星の繋がりが強くなっているのです


そして、akemiさんのおかげで、私たち宇宙空間に存在する者たちも、

大きなエネルギーにさせて頂いております。

akemiさん、本当にありがとうございます

(星と星の繋がりが まるで線で繋がってるかのように、感じさせて下さいました。

美しかったです そのような線が無数にありました。)


akemiさんです。
「星と星の繋がりで、幾何模様のようなものを感じるのですが・・・」

宇宙空間の方です。
「そうです。 非常に繊細で、うまく説明できないのですが・・・、

ばんびさんも それを何度かビジョンで感じたことがあると思います。

今も感じてくれてると思います。

それらは シンプルでありながら、非常に繊細な繋がりです。」


akemiさんです。
「いっぱいあるような・・・?」

宇宙空間の方です。
「いっぱい出ています。 マルやサンカクやシカク・・・、1つ1つは

シンプルですが、それらがうまく絡み合い、本当に美しく繋がっています。」

akemiさんです。
「それらからハーモニーのようなものが溢れているように感じるのですが・・・」

宇宙空間の方です。
「その通りです。 それらも、akemiさんがして下さったんですよ

先日して下さった中にあったのですが、エッセンスを降ろして下さいましたね。

エッセンスもあちらこちらに散りばめて下さっています


前にもして下さったことありましたが、更に繊細・・・と言ったら良いでしょうか。

その”しずく”を必要な場所に降ろして下さったんです

無限大ですから、もっと拡がっていくでしょう

今こうして対話させて頂いてる間にも、拡がっていってます。

皆さんに早く見て頂きたいです。」


akemiさんです。
「早く見たいです

宇宙存在さんです。
「実際 akemiさんが作業して下さってるのですが、忙しすぎるのもあって

記憶に残ってないのだと思います。

非常に繊細なものの集合なので、本当にきれいですよ


私たち宇宙空間にいる者から見ると、地球や他の星々に送って下さっている

akemiさんのエネルギーが反射して見えて、美しいですよ

そして 皆さんも、私たちがいる宇宙空間の美しさをビジョンで見られたり、

エネルギーとして感じて下さってる方もいらっしゃると思います。

akemiさんは移動も速すぎて、同時に色々な作業をこなして下さってる

関係もあって、記憶はないですよね


akemiさんです。
「はい、速すぎて、もう無理になりました

宇宙空間の方です。
「そうですよね

これだけの(幾何学模様のような)ものが出来上がってるということは、

それだけakemiさんが色々な仕事をして下さってると、横になられた時の

akemiさんの脳の動きの凄さなどからでも、わかって頂けると思います。


akemiさんのご主人様が見てらっしゃる色々な色は、これからまた

増えていくでしょう。(勝手に書いてしまって、すみません

今も・・・、恐らく表現しずらいだけで、色々見てらっしゃるかも


もう、色・・・ということでは説明できないところまで来てますね。

光、エネルギー・・・、しかも徐々に単色ではなくなってきてますので、

表現が難しい。 何て言ったら良いかわからないような・・・

でも、akemiさんのご主人様なら、伝えられるかも

akemiさんです。
「あ・・・、関西弁でね

宇宙空間の方が、爆笑されてる感じが伝わってきました

(ということは、存在さんはお一人ではなかったでしょうか。)


宇宙存在さんです。
「私たちから見ていても、地球や他の星の方々が意識を高めて下さってる

様子がわかります

どんな夢を見てらっしゃるのかも・・・、エネルギーとして伝わって

くるのですが、楽しくなってきています。


例えば akemiさんが先日、おでこを直接触られような感覚があったり、

akemiさんのご主人様がハンドボール位の球体がハートチャクラに入って

きたり・・・、ワクワクされてるように、宇宙空間にいる私たちも

今もう・・・目の当たりに見ている。

もう、近くにいるようなものなので、楽しくなってくるのです。」


akemiさんです。
「そんなに近い感覚なのですか

「はい。 前は、飛んで行って・・・という感覚だったと思います。

今はもうそこに・・・という感覚に変わってきていると思います。」

akemiさんです。
「ということは、もう近い・・・ということでしょうか

宇宙空間の方です。
「ほぼ重なってきている。 近づいて来てると思って頂いて良いと思います。

だから 色々なものをすぐ近くに感じていらっしゃると思います。

以前は 飛んで行く感覚があったり、色々なものをチラッチラッと

見えたりしたと思います。」


続きがまだありますが、明日書かせて頂けたら、と思います

更新が遅くなって、申し訳ないです。

宇宙空間の存在さんからもこのようなお話を伺って ドキドキしましたが、

宇宙連合の方々が注意して下さいましたように、成長は無限大であり、

油断をせずにもっともっと意識を高めていくこと 私も取り組んでいきます。



今日は2月22日 猫の日ですね

うちのすみれちゃんは・・・口を開けて寝ています

牙ちら夢の中

アップで撮ってみました。 怖いものを公開してしまい・・・すみません

恐怖のアップ顔

今日もありがとうございました おやすみなさい

2/16情報 楽しみにしながらも、安心せずに意識を高めて☆ シリウスの人から

こんばんは

akemiさんが毎日降ろして全体に送って下さっているエネルギーが

どんどん強くなってきているのを感じています

送って頂いている側の私たちも、こんなにも強く感じるのですから、

送って下さっている側のakemiさんは、どれだけ体力などを消耗して

いらっしゃるでしょうか・・・

akemiさん、本当に・・・ありがとうございます


宇宙連合の方々をはじめ、宇宙存在さん達からのお話にもありましたが、

akemiさんがして下さってるお仕事は 本当に多岐にわたっていて、夜間

寝てらっしゃる間の(実際は働いてらっしゃるのですが)作業だけでは

間に合わず、これからは昼の時間ももっと・・・ということでした

akemiさん どうか今までよりも、睡眠を取って頂けたら・・・と思います。

睡眠と言っても、その間も働いて下さってるのですが・・・


多くの方もご存知かと思いますが、akemiさんは いつも”即行動”の方で

いらっしゃいます。 

早いというより、速いです (私も、見習っていきます


シリウスの人も言っていたのは、akemiさんは本当に行動、作業が

速いのだそうです。 一瞬のうちに、あちこちで同時に・・・と


そのシリウスの人からも、大勢の方に向けて言われたのは、

地球の方は すぐ安心してしまう方が多いので、本当に気を付けて

下さい、とのことでした

もろもろ加速していってるので、できることを即行動して頂きたいとのことです。


akemiさんとシリウスの人の対話の時、”どんな仕事してるんだろう?”

と、ふと単純に思いました。

勿論、本当に色々なお仕事があるのでしょうが・・・。


そうしたら、宇宙存在さんに繋いで頂いた翌日の明け方頃だったでしょうか?

別の次元の仕事なのかな?と思われるような夢を1つ見ました。

明らかに3次元の夢ではありませんでした。


それを書かせて頂いて良いのか まだわからないので

大丈夫であれば、別の機会に書かせて頂くかもしれません。

何か 中途半端に書いて・・・、すみません


シリウスの人から私がよく注意されることは・・・


「akemiさんが全体のためにこんなにして下さってるのを知っていながら

よくそんなにゆっくりしていられるよね

もっとスピードを上げて意識を高めていかないと・・・


「この人(私のことです)は 人の気持ちに鈍感で、もうビックリです

akemiさんの繊細さを、少しでも見習ってほしいです。」


「愛の度数や感謝の度数がまだそんなに上がってなかった頃、

まだ喜べるような度数には全然達してなかったのに、喜んじゃって、

大丈夫・・・?と思いました。 信じられません。」

などなど・・・、注意を受けました。言ってもらえてありがたいです

素直に謙虚に・・・、私も頑張っていきます。


今もエネルギーが強く・・・、休ませて頂こうと思います。

毎日 ブログを更新し終えて横になると、もっとエネルギーを強く感じます。

そして、もうそこにいる・・・という感じでしょうか

うまく説明できない色々な物?がビュンビュン飛び交っていて、

わあ~っと思ったら、寝てしまっています


皆さんと一緒に、もっと意識を高めていきたいです。

今日も読んで下さって、ありがとうございました。


よほど寒いのか、ホットカーペットと一体化してる愛猫です

マットと一体化

おやすみなさい

2/16情報 宇宙連合さんから頂いたご注意です☆

こんばんは

昨日 akemiさんがブログで書いて下さったのですが、2/16に

宇宙連合さんから ご注意も頂きました

今まで 度々頂いてきたご注意ですが、大事なことなので

書かせて頂きたいと思います


そして、akemiさんが 愛の度数100%は最低ラインであり、次に

進んで頂きたいと、その基準となるエネルギーをakemiさんのブログ

の中の絵文字に入れて下さいましたね 

akemiさん、ありがとうございます

大勢でその基準になれるよう、頑張っていきたいですね。

私もがんばります


では、宇宙連合さんからのご注意です
   ↓

「今まで、皆さんの意識が高まってきたと思ったら、もう次の週には

意識が停滞 下がっている・・・ということが多々あったと思います。

上がったり下がったりの繰り返しで、akemiさんや我々は 何度

がっかりしたことでしょうか (・・・すみません


地球の方々の特徴の1つに、少し状態が良くなってきたことを知ると、

途端に安心し、成長が止まってしまう方が多い、ということもあります。

ですので、良いことばかりを言えません

油断することは、危険だからです。


何度もお伝えしていますように、成長に終わりはないんです。

意識の高まり 拡がりは、無限大です

いつでも高みを目指して、もっと成長して頂きたいと思います。


akemiさんが毎日 全体に向けて送って下さるエネルギーのおかげで

あなたがたは、たくさんのエネルギーを受け取られています

akemiさんのブログを熱心に読んで下さっている方々の意識の高まり・・・

セッションを受けていらっしゃらなくても、akemiさんに実際にお会いした

ことがない方でも、akemiさんが送って下さってる高次元のエネルギーの

尊さを、わかる方はわかっています


akemiさんが ご自分の身を削ってまで全体にエネルギーを送って下さってる

こと、そのお体のつらさも察しながら、感謝して受け取っていらっしゃいます。

そして、本当に熱心に 楽しみに、akemiさんのブログを深く読んで、

読み返して下さっています


この1週間の間に、愛の度数が高まった方がまた増えていますが、

このような方が多くいらっしゃいました。

それをお伝えしたいと思います。


先日 我々は、 ”それぞれの道は ほぼ決まっている。”とお伝えしました。

微調整はあるが、ほぼ決まっている、と。

愛の度数を高めて下さってる方々の多くが、 ”あまり良い状態でない方々は

どうなってしまうのだろう? 何とか皆んなで意識を高めて、光を目指して

上がって行きたい”と、(いい意味で)気にかけて下さり、涙して下さった

方々も大変多かったのです。


”みんな1つ”という想いです

真に周りを思いやることができ、心からそのような気持ちで行動

し、意識を高めて下さった方が、とても多かったのです

そのような方達は、更に愛の度数が高まっていらっしゃいます


勿論 自分が(我先に、自分だけが・・・みたいな意味で、です)高まりたいから

という気持ちでいたら、意識は高まるはずもないことは、もうご存知だと思います。

akemiさんはじめ、多くの方々のおかげで、全体としてはいい方向に

向いてはいますが、良い状態でない方がいらっしゃることも事実です


今、あまり良い状態でない方は、そういう方々の想いも、是非

汲み取っていただきたいと思います

思考を変えることができるのは、ご本人だけなのです。


もし 周りの人と自分を比べたり、やっかみ、妬み、過度に羨む気持ちが

ある方がいらしたら、それらもネガティブな思考です。 

いらない思考です


”みんな1つ” という視点から見ても、人を妬むという思いは、

自分を妬むということになり、ご自身をも傷つけることになります。

そして、更にご自身の意識が下がってしまいます


自分がしたことは、全部自分に返ってきます。

良きことだけをして下さい


akemiさんのブログを真剣に、でも楽しい気持ちも持ちながら、

深く読み返して頂けたら・・・と思います。

そして 宇宙意識になるための、12項目+1(勇気)で、客観的に

冷静にご自身をみつめることも、続けて頂きたいのです。

何度もお伝えしますが、油断せず、安心せず、成長して下さい



以上が、宇宙連合さんから頂いたご注意でした。

akemiさん、宇宙連合さん、ありがとうございます

自分のこととして厳粛に受け止め、油断せず、気を付けていきます。


「みんな1つ」という想いで、涙して下さった方々のお話を宇宙連合さんから

伺った時、ありがたくて嬉しくて、声が震えてしまいました。

皆さん、本当にありがとうございます 



愛猫も、厳粛に受け止めて、頑張っていくそうです。

私もすみれちゃんも、まだまだです

反省

読んで下さって、ありがとうございました

2/16情報です akemiさんとシリウスさん対話です☆

こんばんは

2/16に akemiさんに宇宙存在さん達に繋いで頂いた時の情報を

書かせて頂いています 


宇宙連合の方々もいつもそうなのですが、宇宙存在さん達は皆さん、

akemiさんが送って下さるエネルギーや活動に感謝していらっしゃり、

akemiさんのお身体をとても気遣って下さっています

その想いは、エネルギーでも伝わってきます


この日はシリウスの次元の私にも繋いで頂きましたので、今日は

akemiさんとシリウスさんの対話を書かせて頂こうと思います

よろしくお願いいたします。

    ↓
シリウスの人
「akemiさん、ありがとうございます

akemiさんが色々送って下さってるエネルギーのおかげで、私たち

宇宙存在たちも、みんなエネルギーが大きくなっているんです。

前に繋いで頂いた時より、強くなってると思います

akemiさん
「とても強いですよね。 大きな振動を感じました

シリウスの人
「akemiさんのおかげで、みんな拡大して頂きました

それぞれ仕事の内容は違いますが、させて頂ける仕事がもっと

増えて、ありがたいことに 忙しくさせて頂いています。

働かせて頂けることは、私たちの喜びなんです。

飛び回りながら、地球や他の星の方々の様子もエネルギーで

感じさせて頂いていますよ


徐々に近づいていることもあって、仕事がしやすくなっています。

以前は 良いとは言えない存在達がいた ということもあったし、

(地球や他の星の方々と)まだ距離感のようなものがあった、

ということはありました。


ですが、akemiさん(が送って下さるエネルギーや作業)のおかげで、

高次元と地球(や他の星)との距離が縮まって来ていることもあり、

エネルギーも感じやすくなってるし、仕事もはかどっています

とにかく みんな忙しく飛んでいます 飛び回っています


その中で、akemiさんが指揮を取って下さっています。

恐らく・・・朝起きた時のお疲れも、半端でない筈です。

akemiさん、お身体は大丈夫でしょうか?」

akemiさん
「体が痛いです・・・ ですが、何とか大丈夫です。」

シリウスの人
「やはり? akemiさん夜も働きっぱなしで、寝てらっしゃらないんですよ。

朝起きた時 フラッとなりませんか?」

akemiさん
「あ・・・、フラッとなりますね

シリウスの人
「akemiさん 飛び回って、ものすごい速さでお仕事されてます

一瞬のうちに・・・、あちこちに同時にいらっしゃいます。

akemiさんのお忙しさは半端でありません。

3次元的には1つの肉体ですので、引き続きお身体には気を付けて

頂きたいと思います。」

akemiさん
「ありがとうございます。」

シリウスの人
「皆さんにお伝えしたいことがあります。

akemiさんが毎日色々なエネルギーを送って下さっていますが、

気持ちの持ち方によって、エネルギーの入り方が違うんですよ。

皆さんに同じように送って下さっていても、大勢で高まっていきたいという

気持ちで受け取ってる方と、どうせ私は・・・のように思ってる方とでは

エネルギーが入る量が全然ちがいます。」

akemiさん
「先日、砂時計のようなものを(愛の度数が100%を超えてる方に)

付けさせて頂いたのですが・・・

シリウスの人
「そうでしたね あれから、入ってる方はたくさんエネルギーが入っていますよ。」

akemiさん
「そうですか それならよかったです。」

シリウスの人
「入る方には 限界がない位(底がない位)、たくさん入っていきますね

入らない方には、全然入っていきません

3次元的にわかるように言わせて頂くと、皆さんは同じような器を

持っていらっしゃいます。

本当は、いくらでも器の中にエネルギーが入るし、器も大きくなれます。

それを覚えておいて頂きたいです。


それ位 akemiさんが送って下さるエネルギーは、無限大なんですよ

akemiさんが意識やエネルギーを拡大して下さって、皆さんのために

送って下さってきている・・・

送って下さった時、いつも受け取れるように、皆さん常にいい状態で

いて頂きたいと思います

akemiさんが送って下さる高次元のエネルギーを逃さないでください。


いらない思考、ネガティブな思考、3次元的な思考は捨てて下さいね。

思考が邪魔して、勿体ないですからね。

高次元のエネルギーをいつも感謝して受け取って頂きたいです

器の蓋を開けておく感じで・・・ いつも心を開いていてください。

今、いいチャンスですから。」 


akemiさんです。
「やはり順番があるのですね。」

シリウスの人です。
「本当ですね。 順を追って1つずつここまで来ていますよね。

宇宙連合も言っていましたが、akemiさんがして下さってきた順番に

狂いがないと・・・、本当にその通りだと思います

私も宇宙空間の者たちも、akemiさんの指揮の元、一緒に働かせて

頂いているんです。

akemiさんの明るさ、ユーモア、とてもいいですね


akemiさん
「面白いこと、好きなんです

シリウスさん
「明るさ、笑い、ユーモア・・・本当に大事なことだと思います。

高次元は光の場ですので、笑顔が似合いますね。

akemiさんの別の次元の方々は、akemiさんと同じで、どなたも本当に

謙虚でいらっしゃり、それぞれに個性はありますが、皆さんユーモアが

おありです。」

akemiさん
「自分ではそんなに明るいとは思わないのですが・・・

シリウスの人
「いいえ、明るいと思います

セッションを受けられた方々は、楽しかったと思いますよ。

ブログの感じと、実際のakemiさんとのギャップも良かったですね


我々が今 とても楽しんでるように、皆さんもこれから楽しみにしてて下さい。

皆さん 3次元という狭い世界にずっといらしたから、本当に楽しいと思います。

意識はもっともっと高めてくださいね


続きがまだありますが、また明日書かせて頂けたら、と思います

いらない思考とは早くサヨナラして、akemiさんが送って下さるエネルギーを

たくさん受け取らせて頂きたいですね

近づいてきているようです


akemiさんに、宇宙存在さん達に繋いで頂いてる時も楽しいですし、

こうして文に起こしている時も、気持ちがワクワクしてきます

内容をすぐに忘れてしまうので、わぁ~、そうなんだ

思いながら、レコーダーを何度も聞き直して書かせて頂いています。


宇宙空間の方にも繋いで頂き、素敵なお話を聞かせて頂いています。

順番に書かせて頂きますね。


今日もまた強いエネルギーを感じます。

身体も熱くなってきました

akemiさん、連日エネルギーを全体に送って下さり、ありがとうございます



「うちのばんびかーさんも、ハンドボール位のものがハートに

入って来たと言って、ワクワクしていました。

そして、本当に色々なものが飛んでいる・・・」 By すみれ


この位のボールが

愛猫が、猫手でハンドボールを表現してくれました

読んで下さって、ありがとうございます

2/16情報 ② 意識を高めていって、意思の疎通を☆

こんばんは

2/16の akemiさんと宇宙連合さんの対話を書かせて頂いています。

(akemiさんに脳波を同調・調整・誘導して頂き、宇宙存在さんに繋いで頂きました。)

前回の記事に続き、 ”意識” について・・・です よろしくお願いいたします。
   
     ↓

「地球だけの話ではないのですが、意識を高めたいと頑張って下さる方が

増えれば増えるほど、高まれば高まるほど、未来は切り拓いていけます

これから・・・言葉が必要なくなっていきますね。

本当に必要なことしか喋らなくていいように、変わって行くと思います。

akemiさんがエネルギーで教えてくれる・・・


エネルギーでわかり合うということは、つまり、もう嘘をつけない

状態になっていく、ということです。

そして、意識を上げていかなければ、エネルギーは感じられないです。

エネルギーで感じ取ることができなければ、会話(意思の疎通)はできなくなります。


意識を高めていって 初めて感じ取ることができる、と言えばいいでしょうか。

akemiさんの意識に少しずつでも近づいていかないと、こんな自分では

いけないと、危機感を持って頂かないとならないように、変わっていきます


もう意識の層はいくつもあります。

意識が違う方とは、既に意思の疎通ができなくなってると思います。

あまりに意識が低い層にいらっしゃる方の思考は、我々には理解できないように、

akemiさんにも、わからないと思います。」

akemiさんからです。
「はい、わからないです

宇宙連合さんからです。
「もう随分前から、思考が理解できない方々がいらっしゃったことでしょう

でも、何とか意識を上げて頂きたいと思い、ポイントを掴んで頂きたいと思い、

思考を変えて頂きたいと思い、akemiさんは色々なたとえ話をしたり、何とか

言葉で補うことを努力して下さってきたと思います。」

akemiさんからです。
「はい。 それで 意識が変わられたり、上がられた方もいらっしゃいました

宇宙連合さんです。
「そうでしたね。

ですが、もしこのまま意識が上がられない方は、更にわからなくなります。

そして、今意識を上げることを頑張って下さってる方々も、まだこんな意識の

ままでは意思の疎通ができない・・・と、気づかれた方は、akemiさんに

近づいていけるよう、もっと上がっていかれるでしょう


akemiさんは、akemiさんの別の次元の存在さん(57存在さん)と

一体化して下さり、新しいエネルギーになられたでしょう。 

我々にもわからない位、楽しみなエネルギーです


akemiさんがどんどん意識もエネルギーも拡大して下さっています。

皆さん akemiさんについていけるように、高まっていって下さい。

何とかついていきたい、自分はこのままではマズイ・・・と、

もう壁にぶち当たってる方もいらっしゃると思います。

ですが、それ位の危機感を持ってて頂かないと、困ります。

皆さん、もっと上がって行ってください


この対話をさせて頂いてた時、急に強いエネルギー、今まで感じたことのない

エネルギーが伝わってきました

超高速で螺旋のエネルギーもあったと思います

ぐわんぐわん回ってしまう勢いで、これ以上の説明はうまくできません。


と、書いていたら、また強いエネルギーを感じてきました

休ませて頂こうと思います。

私も このような意識ではまだまだ全然ですので、引き続き努力いたします。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。



「私もまだまだですので、頑張ります」 By すみれ


これは失敬・・・

おやすみなさい

2/16情報 ① 愛の度数だけでなく、他の度数もバランス良く100%を超えて☆

こんばんは

日曜は風は強かったですが、日中は晴れて いいお天気でした


昨日はまた akemiさんに貴重なお時間を割いて頂きまして、

宇宙存在さん達に繋いで頂くチャンスを頂きました

akemiさん 宇宙存在さん お世話になり、どうもありがとうございました。


最初に、宇宙連合さんに繋いでいただきました。

akemiさんに、脳波を同調・調整して頂きましたら、また先週より

エネルギーが強く、変わってきている・・・そのように感じました。

akemiさんのエネルギーが更に大きくなられ、宇宙連合の方との

繋がりもまた強くなられているのかな・・・そのように感じました。


ひときわ明るく クリアーで、強いけれどもとても軽く気持ちの良い

エネルギーを感じさせていただきました。

光がパッパッパッ・・・と、規則的に瞬くように、すごいスピードで

拡がっていき、どこまでも拡がっていっている・・・

そして、とても近くに感じさせて頂くことができました。


宇宙連合の方がおっしゃるには・・・

その光の拡がりと速さは、akemiさんがもろもろ加速させて下さってる

様子をあらわしましたとのことでした。

そして、たくさんの透明な板のような物、( ”光の層” と言ったら良いのでしょうか?)

その光の層が、何枚もあるように感じました。

それらは、幾重にも重なっているようでした。


その透明な板のような、光の層のような物たちも、フラッシュがたかれる

ように瞬きながら、同じ方向に向かって拡がっていきました。

進んで(目指して)行く方向は、みな同じ方向で、光を目指している?

幾重にも重なっていた物は、 ”意識の層” をあらわしていたのでしょうか


akemiさんからご質問を頂きました。

「その状態について、説明して頂いても良いでしょうか?」


「以前、お話したことがありますが、それぞれの道はほぼ決まっていて、

微調整をしながら進んで行く、とお伝えしたことがあったと思います。

今現在、本当にたくさんの層があり、色々な意識の層に分かれています。


徐々にですが・・・皆さんの意識の高まりによっては、いずれ・・・、

いい方向に向けてそれらは重なっていく可能性もある、ということです。

可能性です。 それに、油断はできません。」


akemiさんからご質問を頂きました。

「愛の度数が100%を超えた方が増えてると思うのですが・・・。」

「この1週間の間に、とても増えています

日々、ご自分にできることをしながら、意識を高めて下さってる方が

急増しています。

サラリーマンの方であったり、会社の経営者の方であったり、動物好きな方々

であったり、芸を磨いてらっしゃる方々であったり、本当に老若男女・・・。

そして、日本にお住いの 外国の方々も読んで下さっています。


akemiさんのブログをご家族で一緒に読み始めて下さってる方も増えてます。

読者の方は本当に増えています。

まだ、大きな視点で捉えるところまではいってなくても、まず自分にできる

ことから・・・、と気持ちを変えて下さった方が増えてること、これは

本当に大きなことです。


愛の度数が100%まではまだ至ってない方も、高まっていらっしゃいます

愛の度数が100%を超えた方は、本当に増えています

先週もお伝えしたように、高まりと共に拡がりも感じます。」


akemiさんからです。

「周りのことが気になったり、影響を受ける方はまだいらっしゃるでしょうか?」

「周りに影響されてしまう方は、まだいらっしゃいます。

トータルで愛の度数がどこまで高まってるか・・・?にもよると思います。

ブレてしまったり、引きずられてしまう方はいらっしゃいます。


愛の度数だけでなく、他の度数も上げて頂くことで、ブレにくくなっていきます。

周りのことが気にならなくなっていきます。 影響を受けにくくなります。

必要でないことは、気にならなくなって頂きたいのです。」


akemiさんからです。

「愛の度数が100%を超えられた方が増えたと思うのですが、

他の度数がまだ100%を超えてない方がいらっしゃると思います。

愛の度数と同じように、他の度数もバランス良く100%を超えて

頂きたいと思います

そして、100%が最低ラインですから、是非200を目指して

頂けたら、と思います


愛の度数が100%を超えられていても、必ずしも他の度数も100%を

超えているとは限らない、ということですものね。

人によって、「ぶれない」「気付く力」 「行動力」 「感謝」など、

なかなか度数が上がりにくい項目が違うと思います。


どの度数もバランスよく、皆さんで200%を目指して

高めて行きたいですね

私も頑張っていきます。



夜は冷えるのか、暖かいマットに転がってる時もあります


2014.2.16取込 床でマッタリ

読んで下さって、ありがとうございました

2/9情報 最終回です。 akemiさんと宇宙連合さんの対話です。 

こんばんは

昨夜は満月だったでしょうか?

今 下書きを終えたとこで、ベランダから写してみました。


2014.2.16の月

とても輝いてキレイだったのですが、寒くて数枚しか撮れませんでした


2/9にakemiさんが宇宙連合さんに繋いで下さった時の、

akemiさんと宇宙連合の方との対話、今回が最終回になります

akemiさんが、他の星の方々の状況も聞いて下さったところ、

「地球と連動しています」とのことでした。

akemiさんが、この地球だけでなく、他の惑星や他の星の方々にも

同じようにエネルギーを送って下さってるからなのですね

本当にありがたいことです。

みんな1つに繋がっている、ということをまた感じました 


私たちも頑張って意識を高めていくことで、他の星の方々と一緒に

高まっていけると思うと・・・、それも励まされます

と同時に、大きな責任も伴っている、とも言えると思います。

では、その続きになります。 

  ↓
akemiさんからです。

「それぞれの星の繋がりはどうでしょうか?」

「強化されています。 akemiさんが以前して下さった、あの輪島塗りのような

(エネルギーを丁寧に何度も送って下さって)作業をして下さった頃から

また進んでいます。 一層輝いていますよ

みんな同じように進んでいます


akemiさんからです。

「何かできることがないかといつも・・・

「今現在、akemiさんが使って下さってるエネルギーは更に強く

なってきています。 そして、エネルギーを送る対象も拡がって

いってることもあり、お身体に相当の負担がかかってると思います。

全体(他の星の方々へも含めて)へ送るということは遠隔のため、

お疲れも増しているかと・・・。


akemiさんからです。

「寝てる時が疲れがあるのですが・・・。」

「そうだと思います 個別に会議もしています。

akemiさんは夜も寝てないんです。 会議は毎日ではないのですが、

必要な時に、必要な方々で集まって・・・話し合いをしています。

会議の前後に、akemiさんはエネルギーを送って下さったり、逆に

エネルギーの補給をされたり、akemiさんにはして頂くことが多くて、

本当に忙しすぎて・・・、夜だけでは間に合わなくなってきてるようです


そのため、昼の時間帯にも続きをして頂くことも増えており、

眠くなられたりつらくなられることも多くなってきてると思います。

横になって頂いて・・・、それでお疲れが取れるわけではないのですが・・・


akemiさんからです。

「どうしても起きていられなくなることもあって・・・

「そうでしょう? 時々、呼ばせて頂いてることもあります


akemiさんからです。

「それは何か、調整のためでしょうか?」

「それもあります。 進んで行く方向は決まっているけれど、微調整などが

必要になることがあり、akemiさんにお願いしたい時があります。

そして、皆さんにとっても必要なエネルギー、全体に送って頂きたい

エネルギーであったりする時もあるんです


今回も akemiさんが大切なことを(確認の意味で)質問して下さって、

宇宙連合の方からお答えいただきました。

過去のアセンションの失敗の原因の大きなものに、やはり私たちの

意識が高まらなかったこと、がありましたね


akemiさんも高次元存在さん達も、意識を高めることがどれほど

大切であるか・・・、いつも伝えて下さっています。

akemiさんは意識やエネルギーの拡大をすることを続けながら、

高次元存在さん達と共に、私たちをここまで導いて下さってきています

修正に修正を重ねながら・・・忍耐強くです。 本当に感謝です。

私たちはもっともっと意識を高めていきたいですね


今回、akemiさんは akemiさんの別の次元の存在さん、57存在さん

との一体化をして下さったことを、昨日のブログで教えて下さいました。

akemiさん、生身のお身体でどれほど大変でしょうか・・・

本当にありがとうございます。


更に更に大きくて強いエネルギー・・・、その新しいエネルギーを、akemiさんが

描かれた絵に これから入れて下さって、情報を取られるそうです

そして、前回と同じエネルギーの絵と、2種類 用意して下さるそうです。

     ↓

(翌日、絵のお申し込みがいっぱいになり、今回の受付は終了されたそうです)   


新しい方の絵は、愛の度数が100%を超えられた方に、お買い求め

頂けるようです。

詳しくは、akemiさんのブログを是非、読んでくださいね

akemiさんの絵が、日本だけでなく 海外に住んでる方々の元にも置いて

頂けることになったら、もっと嬉しいな~



座布団の真中で眠れるようになったすみれちゃんです

おざぶに慣れました。

いつもありがとうございます では、おやすみなさい

2/9情報 ⑥ akemiさんと宇宙連合さんの対話です。 

こんばんは

横浜も、昨日から雪が降り続けています

すごく積もっています・・・。


今日も、2/9のakemiさんと宇宙連合さんの対話の続きを

書かせて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

   ↓
akemiさんから質問をして頂きました。

「3次元の私たちを通さないと、アセンションエネルギーは使えない

ということでしょうか?」


すごく大きなエネルギーが入ってきて・・・

「この宇宙の中でも、akemiさんと・・・、他には本当に限られた方しか

お使いになることができません。

しかも、この3次元の身体を持った状態で・・・ということです。

訓練、体験を重ね、知識も兼ね備えた方でないと、アセンションエネルギー

だけでなく、他のエネルギーも扱うことはできません。」


akemiさんからです。

「身体を持ってない方のアセンション、例えば4次元の方が5次元になるとか・・・

そういうことは割と簡単なのでしょうか?」


「簡単と言って良いかわかりませんが・・・、種類が違います。

あなたがたのように、3次元の身体を伴って高次元へ行くということが

何よりも難易度が高いです

ですので、それに比べれば、簡単と言えば、簡単です。

ただ、種類が違うと言うのは・・・、今 皆さんが3次元で体験しようと

していることがどれほど尊いことか・・・、比べられません。」


akemiさんからです。

「高次元の方がそのまま体を伴わない状態でアセンションエネルギー

などを使うことは可能なのでしょうか?」

「できません。 それは別の種類のものだと思います。」


akemiさんからです。

「3次元に肉体を伴って降りて来ていないと、アセンションエネルギーは

入れられないと・・・?」


「そういうことです。 それが、あなたがたのチャレンジなんです。

身体を持ってない存在達のアセンションというのは、地球で言ってる

ところのアセンションとは、意味が違うかもしれません。

別の種類のものだと思います。

エネルギーが拡大した・・・そのように思って頂いた方が・・・。」


akemiさんからです。

「宇宙連合の方たちも意識が拡大されてるように感じますが、この

地球で思ってたようなアセンションとは違うけど、そのような・・・。」

「我々は、akemiさんのエネルギーにより拡大させて頂いています


akemiさんからです。

「それが、私たちが言うところの周波数でしょうか?」


「そうです。 我々も拡大は続けて行っていますが、肉体を持った

akemiさんが送って下さるエネルギーに優るものはありません

その位、凄いことをして下さってるんです


akemiさんからです。

「では、肉体というものを持たなくなったら、そのパワーは使えなくなる

ということでしょうか?」


「ただ、akemiさんだけは別です

akemiさんが、akemiさんの別の次元の存在さんたちと一体化される

ということも初めての試みであり、前のチャレンジでは、そこまで

辿り着かなかったのです。

なぜそこまで行けなかったのか・・・?


それは、皆さんの意識の高まりに大きく関係しています

多くの方々の意識の高まりがなかったら・・・

akemiさんをサポートして下さる方々もいなかったら・・・

akemiさん1人では本当に大変だ、ということなんです


より多くの方に意識を高めて頂くことが、どれほど大切か・・・

そして 前までの体験では、あまりに足を引っ張られ、邪魔をされました。


では、今、皆さんがそんなに意識が高いかと言うと、はっきり申し上げれば

高くはありません まだまだ頑張って頂きたいのです。


ですが、それでも、サポートしたいと頑張ってる方は増えて来てると思います。

意識を上げたいと、多くの方が頑張って下さっています。

akemiさんのブログを一生懸命読みながら、意識を上げて下さってる

方々が増えてます。 だから、前に進むことができています。


前は、とことん邪魔をされました。

前進しようとすると邪魔をされ・・・

いつの時代も、良いとは言えない存在、エネルギーは強かったのです。


今回、その対処もして下さったこと、どれだけ凄いことだったでしょう

それをして下さったのも、akemiさんです。

(プロテクトのエネルギーなども、ありがたかったですね


akemiさんからです。

「2011年の大晦日も、邪魔をされました

「本当に邪魔されましたね

良いとは言えない存在達にはとことん邪魔されましたね。

本当に・・・強かった・・・


皆さん、前に進もうとワクワクしていたのに、重いエネルギーに

なってしまった頃だったと思います。

2012年春に、akemiさんが ”プロテクト”のエネルギーお使いに

なられたこと、すごい前進でした


akemiさんからです。

「良いとは言えない存在・・・とても怖かったです


「怖かったと思います。 ですが、その怖さをakemiさんやセッションを

受けられた方々が体験して下さったことも、意味があったんです。

プロテクトのエネルギーも、必要な時にakemiさんがして下さいました


akemiさんからです。

「自分に制限をかけないということが、必要ですね。」


「それは大きいですね。 ただ・・・、残念だったのは、2011年頃は

周りの方々の意識が・・・まだ全然追いついてなかったですね。」

(・・・すみません


akemiさんからです。

「今のような状況には、なってなかったですね

「違いましたね。 ですが、あの頃もエネルギーが強まっていって

いざ・・・という時の方法(救出)は、違う方法でした。

あの時に何か・・・という状態になった時に助けられる方は

とても少なかったのです

akemiさんもそれをわかってらしたと思います。


その時その時にできること、助ける方法、我々にもできることが

毎回違いますので、できるだけ良い方法で、より多くの方を・・・

ということでakemiさんも我々も皆さんも、変わっていったと思います。」


akemiさんからです。

「だいぶ前とは違いますよね。」

「本当に、変わりました。 皆さんが大きくなられました。

残念ながら堕ちて行った方もいますが、繋がってきてくれた方も・・・

意味があってここまで来ていますね。」


akemiさんからです。

「個人差はあるけれども、成長はされていますよね。」

「本当にそうです。 1人1人の気づきが違ってたということもありますね。

そして何よりありがたかったのは、他の星の方々も助けて下さったことです。

これは本当に大きなことでした。


2011年、2012年・・・と、その時変わっていたら、それはそれで・・・、

ですが、ここに今 こうして皆さんがいらっしゃるということ、意味があります。

(akemiさんが新たな道も作って下さったことで、多くの方が進まれる

でしょう。凄いことですね


akemiさんからです。

「他の星の方々の状況は、いい感じでしょうか?」

「はい、地球と連動していますよ


すみません、あともう少し続きがあるのですが、次回に繋げさせて

頂けたら、と思います。  

今回のお話も聞かせて頂き、今ここに こうして存在させて頂けていること、

チャンスを与えて頂けていること、たくさんのことに感謝して、引き続き

意識を高めて行きたいと思いました

まだまだです、頑張っていきます。



「私はメスですが、凛々しいと言われる時もあります

そんな私も、良いとは言えない存在に狙われたことがあり、怖かったです。

akemiさんに助けていただきました


凛々しい姿

読んで下さって、ありがとうございました

2/9情報 ⑤ akemiさんと宇宙連合さんの対話。 過去・現在・未来の統合

こんばんは

2/9にakemiさんに宇宙連合さんに繋いで頂いた時の

akemiさんと宇宙連合さんの対話の続きを書かせて頂きたいと思います

よろしくお願いいたします。
      ↓

akemiさんから、「過去・現在・未来の統合」について、

宇宙連合さんにご質問がありました。

「3次元に住む私たちには、 ”過去・現在・未来” が同時に進行してる

ということは、わかりにくいと思います。

頭ではそうなんだろうと思っているのだけど、思ってるだけはダメだと思います。


腑に落ちるというか、実感しないといけないと思って、先日、”過去・現在・未来を

統合する” ということをしてみましたが、これは良かったでしょうか?」


大きな光とエネルギー脳に入って来るのを感じ・・・

「ありがとうございます! そういう時期に来ていますので、

それをして下さったこと、合っています


先日、akemiさんとばんびさんの会話の中でもあったと思いますが、

寝入りばなの宇宙的な体験、また夢であったり、更に起きてる時にも、

アレ・・・?と感じるような体験をされる方が増えてきてるかも

しれない、と話していましたね。


そして、そのような体験をされると、尚信じられると思うし、面白い

でしょうね・・・と。 (はい、話していました


先日 akemiさんが、”過去・現在・未来の統合” をして下さったことによって、

宇宙的な体験をしてる方が増えてきていますよ

過去・現在・未来は全部 同一線上にある、ということを頭で理解するのでなく、

本当に深くわかって欲しいので、その作業はありがたいことでした。


それを体感して頂かないと、これから変化をしていくに当たり、パニックに

なられる方もいらっしゃるかもしれません

より多くの方に体感しておいて頂くこと、深い部分でわかっておいて

頂くこと、大切なことです


頭でわかってる方は多いと思うのですが、それは違うのですね。

akemiさんがおっしゃっている ”腑に落ちる” ということが、大事なのです。

皆さん これから、色々な体感もしていかれることで、わかっていくでしょう。

そして そのような体感をされた方が、またブログで書いて下さると、

伝わっていくし、安心されるでしょう


ここでまたブログの話になりますが、先日 akemiさんがブログのことで

危機感を感じて下さったこと、書き手の方々の思考や影響について、です。

akemiさんが気付いて下さって、ありがたかったです。


影響されにくいakemiさんであっても、そのように感じられたということは

ブログを書いてる当事者の方々は、どれだけ気づかずに書いていたか、

ということです。 それは怖いことなんですね


ジリジリと・・・気付かないうちに思考の影響を受けてることもあります。

この3次元には、自分に思考の影響を与えるものがまだ溢れている、

ということですね

それを多くの方に知って頂くためにも、akemiさんに気付いて頂き、

ブログで書いて頂けて、ありがたかったのです。

akemiさんのあの日の記事を読んだ多くの方も、同じように感じられたようです


勿論、良いエネルギーだけ感じていれば、気持ちの良いものですが、

世の中には思考に影響を与えるものがある、ということを感じて頂けたこと、

良かったと思います。


知らず知らずジリジリ来る場合と、いきなり来る場合とあります。

どちらも怖いです

思考の影響、皆さん これからも気を付けて頂きたいと思います。」


akemiさん、宇宙連合さん、どうもありがとうございます


私も毎日 akemiさんのブログを何度も深く読ませて頂いています。

akemiさんに描いて頂いた絵に同調させて頂くことも、毎日大切で

楽しみな時間となっています

本当に、その度に入ってくるエネルギー、感じるエネルギーが違い、

感謝して受け取らせて頂いています。

絵のエネルギーも、もっともっと拡がっていったら嬉しいです


夜寝る前は、今度はパソコンからakemiさんのブログを読ませて頂きます。

そして 自分の深い部分と繋がる瞑想をして、自分の魂の中心と繋がることも

させて頂いて、それから眠っています

akemiさんが全体に送って下さっているエネルギーも、ますます

大きくパワフルになっていっているのを感じます

ちゃんとついていけるよう、日々成長していきたいです。

私も、自分がするべきことにもっと集中していきます



「私も、ばんびかーさんと一緒に、毎日 魂の中心と繋がっています。

akemiさんのブログも、毎日深く読んでいます

真剣に&ワクワクする気持ちを持ってね


きゃはっ 2

では、おやすみなさい

2/9情報  ④ akemiさんと宇宙連合さんの対話です。 ~エジプトの話~

こんばんは

2月10日・11日・12日と、akemiさんと宇宙連合さんの対話

(2/9の情報です)を書かせて頂いています。

akemiさんに脳波を同調・調整・誘導して頂いて、宇宙連合さんに

繋いで頂きました


対話をさせて頂いてる中で、中近東、特にエジプトの話になりました。

akemiさんが過去にエジプトでなさっていたという 錬金術などについて、

宇宙連合さんに伺ってみました

   ↓

宇宙連合さんからです。

「akemiさんがエジプトに関係してることもありますが、

実は日本の中にも、エジプトに関係が深い方はとても多いです。

セッションを受けられた方の中にも多いですし、深い関係が

なかったとしても、エジプトに惹かれる方は多いと思います。

エジプトは、大事な場所なんです


akemiさんからご質問です。

「以前 私は、エジプトで人々の意識を変えるという 錬金術をしていた

ことがある、と言われたことがありましたが、本当でしょうか?」


質問が終わらない内から、宇宙連合さんからお返事がありました。

「はい、していらっしゃいました 

人々の意識もそうですが、今と同じと言っても良いと思います。

アセンションエネルギーを超えた・・・、人々の意識だけでなく、

体を変えたり、見えない物を物質化させたり、物を違う場所に出現

させたり、この3次元では、えっ???と思われるようなことを、

akemiさんはしていらっしゃいました。」


akemiさんからです。

「何か椅子の上に乗ってるような感じ・・・?」


「そうですよ。 地位(3次元で言うところの地位ではなく)も高く

意識が本当に高かったので、それをわかってる方々から、尊敬され、

今と同じ、品のある方でしたよ

何か・・・、動物?の上に乗ってるような時もありました。

おみこしの様な上に乗って、美しい衣装を着てらっしゃいました


ですが、今回 この3次元でできることには、限りがあるんです。

と言うのは その時代は、今のこの3次元より少し次元が高かったのです。

(人々の意識も、今より高かった、ということなのでしょうか。)


今、まだベースが3次元ですので、その時と同じようなことを

なさると危険な場合もあるのです

akemiさんはエジプトの時と同じで、色々なことがおできになるのですが、

次元が変わってからでいいものもあるかな?という内容のことも

あります。

ですが、akemiさんはいつも順番をわかって、して下さっています

エジプトの時には、群衆が違う方向に走ってしまったのです。」


akemiさんからです。

「私の中に いつも慎重すぎる位、慎重に・・・というのがあります。」


「それがありがたいのです

akemiさんのDNAに・・・、当時の記憶が残っています。

あの時失敗したこの方法はしてはいけない とか、わかってらっしゃるんです。

ですが、それはakemiさんの失敗とは言えませんでしたよ。


仲間の裏切り、暴走などもあったからです。

それを悪用しようとした人々もいた・・・といったら良いでしょうか。

その頃の失敗から・・・、あまり目立たないように、でも多くの良き方々には

繋がってきてほしいと・・・、バランスよくやって下さっています


そして、合ってるかどうか? ご自身でもチェックを重ねて下さってること。

ダブルどころかトリプルチェックをして下さっている。

その慎重さも、本当にありがたいことです


akemiさんからです。

「そうなんです。 私は目立つことが嫌だ、というのもあるんです。」


「よくわかります。

そんな中、良き方々が繋がって来て下さってますね

今まで通りのスタンスで良いと思います。

ただでさえ、高次元エネルギーをお使いになることができる方です。

本当は、物質化などもakemiさんは、おできになります。

ですが、それらは次元が変化してからで良いと思います。」


akemiさんからです。

「それに・・・、あまり意味がなさそうですね


「そうなんです。 それに・・・、違う方向に走ってしまう方も

出てくるような危険もありますね。

今まで何度かご注意申し上げたことに、ビジョンが見えたり、エネルギーを

感じられることが、必ずしも意識が高いということではないですよ、

ということがあったと思います。


それと同じで、そういった現象ばかりに魅せられてしまい、1番大切な

ことである、意識を上げるという努力を怠ってしまう方が出てくる

可能性もある、ということもありますね。

今は何よりも、まず皆さんには意識を上げて頂くこと、それが

最優先だと思うのです


そのような現象が当たり前の世の中、つまり次元の高い世界になった時、

皆さんの意識がすごく高まっていらした時、そういうこともあるでしょう

今現在は、皆さん 意識をもっともっと高めてくださいね


akemiさん ここ3次元では、皆さんの意識に合ったサポートをして

下さって大変かと思いますが、(本当に・・・すみません

別の次元の世界(もう少し高い場所でしょうか?)では、もっと高度な

ことを皆さんに教えていらっしゃいますよ


「そうなんですか?」

「akemiさんは、どこでも教える側の立場にいらっしゃいます

それだけお忙しい・・・ということでもあります

で、過去の失敗に話が戻りますが、その時は失敗だったかもしれませんが、

それらがいかされているんです。

上手にいかしながら、バージョンアップしてきています


akemiさんからです。

「過去、何度となく地球のアセンションに失敗し・・・。」


「はい・・・、いつの時代もakemiさんにお世話になってしまってます

いつの時代も共通していたのは、周りの方々がついてこれなかった、

ということが1番大きかったでしょうか。

多くの方々の意識の高まりがなかった・・・。 落ちてしまったこと。 


今回は、それでも皆さんがついて行こうとしています。

ここまで来るのにすごく時間がかかりましたが・・・

それでも、すごい進歩してきています

前は・・・いつもいつも失敗しちゃったから・・・


今回、最後のチャンスだと思って・・・、セッションを受けられてない

方々も目覚め始めたこと・・・、ここまで来た・・・。

akemiさん、修正に修正を重ねて、よくここまで来れた・・・。

だからと言って、皆さん、決して油断はしないでください


このお話を伺って、全体が良くなっていくのに、私たちみんなが意識を

高めていくことがどれほど大切なことか、改めて感じました。

大勢で ”愛の度数” を高めていきたいです


昨日の朝、ぼ~っとしてた時、不思議で気持ち良い感覚のことが

ありました それは、最近 2回位ありました。

うまく表現できそうになったら、書かせてくださいね。

akemiさんが毎日、全体に色々なエネルギーを送って下さってる

おかげです

akemiさん、いつもありがとうございます。



「私も毎日、不思議で素敵な感覚があるんだけどね。

う~ん・・・上手に表現できないの。」 By すみれ


う~ん 2

愛猫と、毎日色々なエネルギーを感じさせて頂き、感謝です

あ・・・またとても強いエネルギーを感じます ありがたいです。 

では、休ませて頂きます。 おやすみなさい

2/9情報 ③ akemiさんと宇宙連合さんの対話です ~細胞の話~

こんばんは

2/9にakemiさんが宇宙連合さんに繋いで下さった時の、

akemiさんと宇宙連合さんの対話 の続きを書かせて頂いています


akemiさんがブログで補足をして下さいましたが、

(akemiさん、どうもありがとうございます

確認の意味も含めて 宇宙連合さんに質問をして下さった、

「人間の細胞というものを 宇宙に関連づけて考える」 という内容と、

「思考がどれだけ大事か、意識の層の違い」 という内容です


細胞の話は、本当はもっと長かったのですが、ブログで書かせて

頂いても良いと思える内容だけを、書かせて頂きました。

では、よろしくお願いいたします

  ↓

akemiさんから質問して頂きました。

「人間は細胞があって、ガン細胞などもあります。

それが全部拡がっていって、人間の身体をむしばんでいきます。

宇宙もそうなんだと思います。

これから進んで行こうとするのに、治療が必要・・・、ガン細胞を

取らないといけなかったと・・・。」


宇宙連合さんからです。

「それはあります。 転移を防がなければいけませんでした。

そんな中でも、akemiさんや我々は1つずつ1つずつ 拡がって

いきそうな腫瘍を、(ピンセットでつまんで除去するような)

取り除くようなサポートもしてきました。


まだ初期のコブのような段階のうちに、なるべく早く・・・。

それで治った(思考が修正できた)方もいらっしゃいましたね

ただ、(本人が変わらなくて)取り除けないものもありました。


悪いところだけをスプーンですくうように、除去できた方も

いらっしゃれば、そうできなかった方もいらっしゃいましたね。

人間の細胞も宇宙も一緒ですね。


宇宙は キレイな状態で進んで行きます。

完璧・・・ということにも繋がっていきますね。

修正に修正を重ねて、(皆さんの意識が高まるのも待って)

とても時間をかけてきたと思います。」


akemiさんからです。

「ガン細胞というのは、思考だと・・・。」


質問が終わらない内に、エネルギーがグワ~ッと入ってきて・・・

「本当にその通りです、akemiさん。 思考にも色々な種類がありますね。 

ネガティブだったり、思いつめたり、周りの人を過度に羨んだり・・・。


それらの思考が 人間の体の中の 肺や胃、脳など・・・、

色々な場所にあらわれてきたりします。

ご自身の思考の 良いとは言えないものが、身体に出てきたりします。

どこが悪くなるか・・・、意味がありますね


何度もakemiさんが伝えて下さったことですが、

いかにシンプルでいることが大事か、ということですね

akemiさんのブログを深く 真剣に(でも楽しく)読んで頂くこと。

最初からさかのぼって、繰り返し読んで学んで頂くこと。

12項目+1(勇気)でバランス良く上がっていくこと。

ちゃんとやってきてる方々は、本当に進んでいらっしゃるんです


akemiさんからです。

「順序だてて読んで下さってない方は、以前の記事

の内容を忘れているものもあるのではないかと・・・


「本当にそうです。 そういった方々には、油断があったと思います。」


akemiさんからです。

「深く読んで頂けていれば、意識が上がられていたかと・・・」


「akemiさんのブログを残しておいて下さってる理由の1つには、

宇宙の計画がどのように進んできたか、その中で 皆さんもどれだけ思考を

変えて下さってきたか、失敗しながらも進んできたこと、それを一緒に

感じて頂きながら、もっと変わっていってもらいたかったのです


akemiさんからです。

「私akemiも、失敗談を書かせて頂いています


「そうですよね! akemiさんの苦しかった時のこと、気付き、

意識を拡大して下さってきたこと・・・。

本当に色々なことを書いて下さってきました


古くからついて来てくれてる方々の中にも、akemiさんの苦しみを

・・・、その苦しみがわかることはできなくても、感じたり、

察したり、ちゃんと見てきた方達は、一緒に進んできています


akemiさんのブログを素直に謙虚に読んで、一緒に学んでこられた

方々は、1人1人意識に違いはあるものの、進んでいます。

逆に、自分はもうわかっている、成長できた、というような

油断があった方々は、意識が下がっていかれています


また、akemiさんがおっしゃる ”深く理解して頂きたい”ということ。

軽くなってきてはいるが、それだではなく、深い気付き、繊細さが必要”

だと教えて下さいましたね。

それをすぐにして下さった方は、また変わって来られました。」


akemiさんからです。

「ブログで書いてることがわからなくなってる方も

いらっしゃるかと・・・

今、やらなければいけないことがわからないような方も・・・」


「はい、わかってない方もいらっしゃいます。

何をしたら良いか、わからなくなってしまってるようです

ただ その方々の思考は、我々には理解できません。

akemiさんにも理解できないと思います。

akemiさんや我々の管轄外の場(意識の違う世界)に行ってしまってる方も・・・。」


この話をさせて頂いてる時、粗い波動を感じてきました。

意識の違う世界を感じたのでしょうか?

どこなのか? わからなかったのですが、とても寒く感じました

そして、何もなかったような・・・

身体が重くなって、苦しかったです。 それと 動きにくくなりました。

ここにはいたくない そのように感じました。

部屋の中は暖かくしていたので、気温の関係ではありません。


akemiさんからです。

「そんなとこにいないで、上がって来て欲しいですよね

「本当にそうです。 自分の思考は、自分でしか変えられないから。

意識の層は分かれている、ということです。

そのような意識の世界もある・・・ということを、体感して頂きました。


全体的な話に戻りますが、進んで行く ということです。

治療というか、(思考の)対処法というか・・・様々な方法で、

akemiさんも我々も、時間もかけてきたと思います。」


akemiさんからです。

「ブログも、もう伝えることがなくなって・・・


「そう!ブログもakemiさん もう書くことがなくなってきたでしょう

もう十分伝えて下さってきたと思います。 これ以上、伝えようが・・・。

akemiさん、情報を取ったり、エネルギーを送って下さったりと、他にも

たくさんの作業をして下さってますので、ブログの方は間隔をあけて頂いて・・・。


皆さんにakemiさんのブログを繰り返し、深く読むことを続けて頂きたい

ことに、変わりはありません

ご自分を客観的に見つめていく作業も、このまま続けて下さい


akemiさんと宇宙連合さんの対話を、書かせて頂きました。

人間の細胞と宇宙、レコーダーから文に起こす作業をしながら、

繰り返し読ませて頂いていました。 (更新が遅くなってしまい、すみません

これからまた深く読ませて頂きます。

akemiさん 宇宙連合さん、学ばせて頂き ありがとうございます



「私も高みを目指して、もっと上がっていきたいです。」 By すみれ


飛びたい

タンスの上に登りたくて、ウズウズしてるようでした

この後、コロッと寝てしまいましたが・・・

今日もありがとうございます

2/9情報  ② akemiさんと宇宙連合さんの対話です。 エネルギーの続きです

こんばんは

2/9の情報 akemiさんと宇宙連合さんの対話 エネルギーに関する内容の

続きを書かせて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  ↓

宇宙連合さんからです。

「エネルギーはとても強まっていっています。

akemiさんと高次元からのサポートのパワーや大きさが

どんどん強まっている、ということです


akemiさんが、akemiさんの別の次元の存在さん達との一体化も

進めて下さっていますが、akemiさんのお身体の疲労が半端で

ないのを通り越してしまっている、と思われます

どうか、くれぐれもご無理はなさいませんように・・・。」


akemiさんからご質問がありました。

「私akemiのブログを読むと、眠くなるという方もいらっしゃり、

エネルギーを感じられている方が特に多いと思うのですが・・・。」


「そうです その方々に必要なエネルギーがあります。

人によって違いますが、ブログを読んで頂き そのまま眠って頂いて、

その方に必要なエネルギーが入る場合もあります


眠気を感じて頂くことで、”気づき”となる方もいらっしゃいます。

眠ることが必要な方もいらっしゃいますし、眠っている間に受け取って

頂くエネルギー、メッセージ的なもの、それをakemiさんが気づき

として、与えて下さっています


この3次元に住んでる方達は、仕事や家事に追われて 眠る時間が

なかなか取れない方もいらっしゃると思います。

ですが、少しでも睡眠の時間を大切にして頂けたら、と思います


その方に必要なメッセージがあったり、何も考えていない状態で

(ご自分と)深く繋がって頂くことが必要な方は、とても多いです。

それが必要なエネルギーとして、akemiさんのブログから 眠気として

伝わってくる場合もあります


勿論、気持ちのいいエネルギーで、1種類ではありません。

そして、他の方々とは違うブログです、違いを感じて頂きたいのもあります。

高次元の方だ、繋がってらっしゃる方だ・・・と、わかって頂けると思います。

1人でも多くの方に、わかって頂きたいです。


エネルギーは1種類ではありませんので、感じやすい方であれば尚です

”幸せ” ”疲れが取れた” ”自分の悩みが吹っ切れた”など、

色々な 感じ方がありますね。

眠気も、”強烈な眠気” ”心地良い眠気”と、1人1人違いますね。


エネルギーはどんどん強くなっていってますので、起きていられなく

なる方もいらっしゃいます。

特にパソコンからですと、エネルギーをより強く感じるという方も

いらっしゃるかもしれません


ばんびさんも眠くてたまらなくなってますよね

(はい、そうです

自分のブログを更新してからでないと、眠くなっちゃうので、

akemiさんのブログをPCからは見られない時もありますね?

(ご存知でしたか


外出先では、携帯やスマートフォンなどからご覧になって、

帰宅されてからPCでもう1度ゆっくりご覧になるという方、

とても多いです。

特に、寝る前にまた読んで頂くと、よく眠って頂けると思います

1日の ”けがれ” を取るような効果もあります


ご自分で気付かなくても、けがれをつけちゃってる方、多いです。

akemiさんのブログには、意識と身体の両方をキレイにしてくれる

ようなエネルギーも入っています


akemiさんからです。

「夜 寝る前に見て頂くのは、特に良いということでしょうか?」

「はい、特に良いですね。 というより、寝る前も必ず見て頂きたいです。

皆さん 色々な時間に、何度もアクセスしてご覧になられています


akemiさんからです。

「ブログのエネルギーは強いでしょうか?」

「強いですよ。 ですが、その日、その時間によって違います。

akemiさんの調整のようなものもあります。

akemiさんが寝てらっしゃる間(エネルギーが降りてる時ですね

だったり、いつも違います。 ですが、強いですよ


ここで 少しakemiさんと雑談になり、「食べてる時は、エネルギーは弱いかも

と、akemiさんがおっしゃったら、宇宙連合さんが大爆笑されました

「それはどうかなぁ・・・、akemiさんにとっては休憩してるって意味ですよね?

いやいや、それでもエネルギーは強いですよ

ですが akemiさん・・・、ご自分の時間がなかなか取れないですよね。」

akemiさんのブログのエネルギーについて、宇宙連合さんが

教えて下さいました。


エネルギーがどんどん強くなっていってると、感じていました。

私もその日その時にできることを、即行動でリズムに乗って

頑張ってついていきたいと思います。


次回は、「人間の細胞というものを宇宙に関連づけて考える」という

内容で、akemiさんが宇宙連合さんに質問して下さったことを、

また対話方式で書かせて頂きたいと思います。



「私も毎日 身体のけがれを取っていますが・・・


自分でもけがれを取りますが

「寝る前にも、akemiさんのブログをまた拝見し、気持ち良く

眠っています。」 By すみれ


けがれを取ってから寝ます

では、おやすみなさい

2/9情報 akemiさんと宇宙連合さんの対話です。

こんばんは

昨日は akemiさんが脳波を同調・調整・誘導して下さって、

宇宙連合の方に繋いで下さいました


前回 2/2に宇宙連合さんに繋いで頂いた時の感じ方を

書かせて頂くのを忘れていたのですが その時は、

体が上へ上へと軽く気持ち良く上がって行く感じでした


実際に移動する時の軽さを体感させて下さったそうです

「いつもこんなに軽い状態でいて欲しい。」という想いで体感させて

下さったのかも と大変ありがたく感じたと共に、

油断をせずに皆さんと高まっていきたいと思いました


そして 昨日、akemiさんが繋いで下さった時に感じたのは、

上へ上へと軽く上がって行きながらも、同時に大きな拡がりのような

ものも感じました 

どこまでも高く拡がって行くような感じが続き、とても気持ち良かったです

   ↓

宇宙連合さんからです

「全体的なことから言うと、(多くの方の意識が)また高まっています

それに加え、akemiさんが ”ブログを深く読んで欲しい。 繊細さが必要です”

と言って下さったことに対し、多くの方々がすぐに 素直に実行して下さいました。


その方々は ご自分を更に深く見つめることもして下さり、意識が拡がって

いらっしゃいます。

それにより、全体はまたいい方向へ変化していってます

その ”拡がり” というものを、今 体感して頂きました

(わぁ~、ありがとうございます


”意識”というものは、ご自分が頑張れば頑張るほど、高く 拡がっていく

ということを、皆さんにお伝えしたいです。

意識は1人1人違いますが、その方がどれほど頑張ってらっしゃるか、

その意気込みや成長度合いによって、宇宙存在たちのサポートも

どんどん増えていきます


そして、akemiさんのブログにリンクされている まきももblogのMAKIさんも、

深く理解していくことの大切さや、意識をもう1つ拡げて・・・という内容を

ブログで書いて下さったことで、多くの方が一緒に実行して下さっていますよ

(MAKIさん、皆さん、ありがとうございます


そして 全体的な高まりはあり、いい方向に向けて進んでいますが、

1人1人の意識の差は・・・、更に大きく、開いてきています。

頑張ってる度合い・・・1日の中でも、どれだけ皆さんが高い意識に

身を置いて過ごし、行動して下さっているかによって、差が開いています。


(地球でいう時間の)1分1秒の間にも、差が広がっていきます。

どんどん意識を高めて、拡がっていって頂けたら・・・と思います。

多くの方に高みを目指して、成長して頂きたいのです

akemiさんのブログをもっと深く読んで頂き、ご自分を冷静に客観的に

見つめることも、続けていって頂きたいです


宇宙の拡がりは360度・・・本当に広大なんです。

皆さんにも、もっと拡がっていって頂きたいと思います


ここで、akemiさんから宇宙連合さんへ質問をして頂きました。

「日中、どうしても眠くなり、少しの間寝てしまうことも

あるのですが、その間のエネルギーって・・・


宇宙連合さんからです。

「やはり、akemiさんは気にしていらっしゃいましたね。

日中少し寝てしまうことで、その間に(無意識に)全体に強い

エネルギーが送られてしまい、皆さんのお身体がきつい

のではないか?と、お思いでしょう。


ですが、それはakemiさんにとっても、全体にとっても、大事な

ことなのです 必要なことなのです。

akemiさんのエネルギーが更にパワフルになられていますので、

クラッとなったり、フラフラになったり、強烈な眠気を感じる方も

いらっしゃると思います。


そして より多くの方に気付いて頂きたい、ということもあります。

”気付き”だけでなく、その日どのような種類のエネルギーが降りるか

違いますので、その人その人によって入る・・・、と言うのでしょうか。


1人1人の(意識の)成長度合いによって、入って行くエネルギーが

段々違ってきているんです。

akemiさんが眠い、身体がしんどいと思われ横になられる時、

皆さんにとって本当に必要なエネルギーが降りる・・・ということです。」


akemiさんからです。

「では、そのような時は、横にならせて頂いても良いでしょうか

宇宙連合さんからです。

「どうか無理せずに 横になられて下さい。 

起こることには意味があります

横になられても、実際akemiさんは働いて下さってるんです。

我々は、akemiさんのお身体が気にかかっています

いつも皆さんのことを第一に考え、して下さって・・・ありがとうございます


長くなってしまったので、次回に繋げさせて頂けたらありがたいです。

akemiさんと宇宙連合さんの対話、エネルギーの話は続きます


今回、宇宙連合さんに繋いで頂いた時のエネルギーもとても強かったです

akemiさんが、akemiさんの別の次元の方々との一体化も日々進めて

下さっていたり、昼夜問わず 全体にエネルギーを送り続けて下さって

いることなど、改めて感謝でいっぱいになります

akemiさん、いつも本当にありがとうございます。

情報を下さる宇宙連合さん、どうもありがとうございます。



猫ちゃんは 時々、鼻をギュッと押し付けて寝ている時がありますが、

息が苦しくないのでしょうか


息ができてる?

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

心からの笑顔でいたいです☆

こんばんは。

昨日は、横浜も場所によってはかなり雪が降りました

出勤した時は電車が動いていたのですが、帰りはバスに

揺られながら帰宅しました


横浜は坂が多いのですが、私の住んでいる町も、

なだらかではありますが、山の途中にあります

帰宅したら雪が積もってて、驚きました

職場は繁華街にあって あまり積もらないので、その差にビックリ。



家に帰る途中 色々なお店があるのですが、先日ある夜のこと、

その中の1つがまだ明かりがついていました

詳しくは書けませんが、そのお店はガラス張りなのですが、

店内では5~6人の方々が揃ってエクササイズをしていました。


あ・・・、これって、ビリーさんのブートキャンプ・・・

皆さん笑顔で楽しそうだったので ガラス越しでしたが、

私も連られて笑い合ってしまいました

全然知らない方々だったのですが・・・。

皆さんにも そういうことって、ありませんか


その笑顔で思い出したことがあるのですが、飛行機が好きで、

よく乗っていました

飛行機が離陸の準備の為に滑走路に向かう時、整備士さんたちが

飛行機に手を振ってくれているのを見たことはありますか


私はあの 手を振ってくれるのが好きで、(私に振ってくれてる

わけではありませんが)いつも振り返していました

あれは 「グッバイ・ウエーブ」と言うそうです。


ANAの沖縄空港支店のある整備士さんが始めたのがきっかけで

輪が広がって 全国の空港で手を振るようになったと聞きました。

「いってらっしゃい。 気をつけて~

という気持ちを込めて、手を振ってくれています


皆さん笑顔で手を振って下さるので、こちらも、

「どうもありがとう! 行ってきます」 のような気持ちになります


最初に手を振り始めたその整備士さんは、(沖縄は台風が多いですが

せっかく来て下さったのに、天候不良だった為に真っ白な肌で

お帰りになるお客様を見た時、申し訳なく思ったそうです


そして、もう一度素晴らしい沖縄を見に来て頂きたいと

心の中でお願いしていたそうです。

そのような気持ちで手を振っていたのが始まりだそうです

それを伺った時、素敵だなぁ~って、あたたかい気持ちに

なったのを覚えています


そして それだけでなく、機内のお客様が手を振り返して

下さると、すごく嬉しい・・・と、おっしゃったそうです。

自分達が整備をした飛行機に乗って下さってるお客様から

手を振って頂けるなんて 幸せだ、とも

あ~、なんて清らかな心、謙虚な方なのだろう、そう思いました。


それからは ANAだけでなく、他のエアラインの整備士さん達

にも広がっていき、海外でも皆さん手を振って下さってるそうです。

心からの気持ちが伝わってくるようなこと、良きこと、笑顔って、

どんどん広がっていくんだな そのように思いました。


私も 心からの笑顔で、毎日を過ごしたいと思います。

深刻にではなく 真剣に(←コレ、大事だと教わりましたよね)、

そしてワクワクする気持ちも持ちながら、成長していきたいです。

多くの方と笑顔でいられたらいいなぁ、と思います

みんな1つだから・・・



「私もいつも笑顔で過ごしています。 By すみれ」


笑い顔 あくび

すみれちゃん、それはアクビですよね

それに、ちょっと怖いんですけど・・・。

深い瞑想をしてから寝たいと思います おやすみなさい

また、気づきを頂きました☆

おはようございます、の時間になってしまいました

雪が降っている横浜です


昨日のakemiさんのブログで書いて下さった 20年近く前に体験された

(宇宙体験などの)記事を、改めて興味深く読ませて頂いています


星がアセンションしてしまい、帰る場所がなくなってしまった方々のために

akemiさんがその方達がいらっしゃる宇宙船に入って行かれたというくだりを、

以前 ドキドキしながら読ませて頂いたことがありました。


akemiさんのセッションを受けさせて頂いてから、私も宇宙へ飛んで行く

体験をすることができました

その中のいくつかの体験も、このブログで書かせて頂いています。


今回 2月5日・6日・7日と連続して、私の夢の中に出てきたり、

ヒプノセラピーを練習している時に繋がってくれた存在さんたち

(良いとは言えない存在達によって、昆虫の姿に変えられてしまった方々)

の話を書かせていただきました。


この夢の話や1人ヒプノセラピーの時の体験をブログで書かせて頂こうと

思ったのは、昨年12月29日に akemiさんが宇宙連合さんに繋いで

下さった時に、「その方々の話は本当ですよ。」と、宇宙連合さんから

教えて頂いたのがきっかけでした


その日は、akemiさんが(瞑想中に)青い星と赤い星をドッキング

させたことについて、宇宙連合さんに伺った日でした。

その時のakemiさんと宇宙連合さんの対話は、私のブログの

1/12の記事に書かせて頂いています


その青い星と赤い星は、良いとは言えない存在達によって

2つに引き裂かれていたそうで、akemiさんが一緒にして

下さったのです との情報を頂きました


本当に凄いことだと感動してしまった私でしたが、その時に

「あなたの夢やヒプノに出てきた存在達も、やはり良いとは言えない

存在達によって、姿を変えられていた。 彼らはあなたに助けを求めたけど、

あなたは信じなかったでしょ?」と、言われました

以下は、宇宙連合さんから教えて頂いたことです。

   ↓

「元々、あなたがた地球人と似たような姿の方たちがいる星があった。

その方々は、やはり 良いとは言えない存在達によって、地球で

いうところの昆虫のような姿に変えられてしまっていた方々です。


その方々も今、ちゃんと元の姿に戻られていますよ。

akemiさんが送って下さったエネルギーにより、戻られました

その方々は、ばんびさんに10年以上前に夢で伝えたそうです。

でも、信じてもらえなかった、と。(・・・すみません


あなた、それが本当かどうかわからなかったんですよね

でも、それは仕方なかったです。

その時 まだakemiさんに出逢えてなかったし、そんな夢の話を

誰もわかってくれないと思ってたんですよね。(はい)」


実は、akemiさんが、地球や他の星の方々に向けてアセンション

エネルギーを入れて下さった時、喜んでらっしゃる方々の

ビジョンが少しだけ見えたことがあったんです

喜んでる方々の中に、その存在さん達(その時はまだ昆虫のような姿

でした)もいらっしゃったように感じました。


ここから、また宇宙連合さんからです。

  ↓

「その後、akemiさんが更に強いエネルギーを他の星にも

また送って下さった時に、その方々は元の姿に戻られました

段階を経て・・・、元に戻られたのです。


呪縛のようなこと・・・は、ありました

おとぎ話にもあるようなことは、本当にありました。

おとぎ話のように書いていて、実は本当のこと、があります。


ばんびさんの夢に出てきた 姿を変えられていた方々も、

良いとは言えない存在達に変えられてしまっていたのですが、

元の姿に戻してあげることができるのは、akemiさんだけでした


akemiさんが順序を経て、して下さっています。

何事にも全部順番があるんですね

アセンションエネルギーを入れて 星の状態を良くして、

その後に、元の(人間のような)姿に戻す、ことをしてくれました


宇宙連合さん、教えて下さって、ありがとうございました

akemiさん、他の星の方々も助けて下さって、ありがとうございます


最後になってしまい恐縮ですが 昨日のakemiさんのブログを拝見し、

私はまた気づきをいただきました

それは、夢やヒプノセラピーに出てきてくれた存在さんたちは、

多分 私と関係があるのではないか、ということです。

それで、何度も知らせてくれたのでしょうか。


akemiさんに教えて頂くまで、自分では全く気づきませんでした

「気付く力」も・・・、高めていきたいと思います。

全く、鈍いにもほどがあるな、と反省です

akemiさん、いつもありがとうございます


今日のこの記事も、早く更新させて頂きたいと思いました。

夢中で書いたので、おかしな箇所があるかもしれません

今夜、また直していきたいと思っています。

読んで下さって、ありがとうございます



「ばんびかーさん、繊細さも必要ですよね。 By すみれ」


眠くてたまりません

はい・・・、頑張っていきます

昨日の続きです。 昨年夏の1人ヒプノセラピー

こんばんは

寒い毎日が続いていますね。

愛猫に おざぶ を取られたままです

いつ見ても、おしりが落っこちてるんですが・・・


akubi.jpg


今日は、一昨日の記事 「12年前に見た夢」

昨日の記事 「昨年夏、1人ヒプノの時に出てきた存在さん達のこと」

の続きを書かせて頂きたいと思います。

読んで頂けましたら、ありがたいです


これは 昨年8月頃、1人でヒプノセラピーを練習していたら、

緑色の昆虫のような姿の存在さん達が、突然 登場した、というもので

それも3回もでした

その方々は、12年前に私が夢の中で見た存在さん達に似ていました。

ですが、私は無視してしまっていたのです。 ごめんなさい


以下は、3回目に登場された時に言われたことです。

ヒプノセラピーの内容はすぐ忘れてしまうので、ICレコーダーに

録音しています。
        
      ↓

「昔、あなたの夢の中で会った者です。

あなたが今のマンションに引っ越してきた時に、夢の中で

あなたに助けを求めました。

夢の中だったら、あなたが話を聞いてくれるのではないかと

思って、あなたの部屋の前まで行きました


あなたは私の姿を見たらびっくり仰天して・・・

私はあなたにドアを閉められました  

あの時は、とても悲しかったです。 (ごめんなさい

でも、仕方ありません。 あなたは昆虫が苦手ですよね。

それをわかっていて、あなたの前に姿をあらわしたのです


あなたは、その夢を見なかったことにしましたよね。(・・・はい

あれは夢であって、夢でない。

あなたは夢の中で、私と会ったのです

私はあなたと同じ、160cm位の身長です。


そして 今度は、あなたの星に実際にいる本物の昆虫の姿を借りて、

(この辺は、よくわかりませんでした

あなたの部屋の前にいたり、あなたの部屋の窓辺に会いに行きました。

あなたは深い部分ではわかってくれていました。

あなたは私たちに、薄く切ったきゅうりをくれました


何匹の虫達があなたに会いに行ったでしょうか。 (すみません

我々は元々は昆虫ではなく、あなたがたと同じ 人間のような姿で

あったことがあったのです。

良いとは言えない存在達によって、私たちは昆虫のような姿に

させられました


その話は 悲しくて恐ろしくて、詳しくお話できません。

ですが、このような姿にさせられたことは事実です。

呪縛から解き放たれたいと思っています

それができるのは、あなたがた地球人なのです。


あなたなら信じて下さると思い、あなたの前に姿をあらわしました。

あなたは昆虫は苦手でも、緑色が好きですよね (はい、大好きです

あなたが1人でヒプノをしている時も、2回ほど会いました。

皆さんで、アセンションを成功させて下さい。」


ヒプノセラピーの内容は、 大体 このような感じでした

これをakemiさんにお伝えしたいと思っていたら、8月下旬頃でしょうか

akemiさんがエネルギーを拡大して下さって、宇宙全体に大きな

エネルギーを送って下さいましたよね


akemiさんのおかげで、あの頃から 宇宙全体がいい方向に

向かって変わっていっていますよね

(勿論、成長は無限大ですので、大勢でもっともっと

成長していきたいですよね。)


この存在さん達にも変化があったそうです

わぁ~、良かったです

akemiさん、本当にありがとうございます


akemiさんに、高次元存在さん達に繋いで頂いた時、その方々の

情報も出てきたことがあり、チラッとですが、ビジョンも見せて頂いた

ことがありました


夢での出来事といい、ヒプノセラピーでの体験といい、この存在さん達を

信じなかったことを、申し訳なく思います。

そして 自分を信じていなかったことも、ありました。

意識を上げていけるように、私も日々努力して参ります


ヒプノセラピーも、こうして文章に起こしたものを掲載させて

頂きますと、スラスラ喋っているように思われるかもしれませんが、

実際はそんなにスムーズではなくて・・・

長いこと 無言になってる時もあったり、言葉がつっかかって

うまく喋れていない時もあります。

声が小さくて何を言ってるのかわからないこともあれば、

意味がわからないものもありました

練習中に寝てしまったこともあります


ヒプノセラピーもまだまだな私ですので、時間をみつけて

練習していけたら・・・と思います。

またエネルギーが強いでしょうか

もっと書きたいことがありますが、今日はここで失礼させて

頂きたいと思います。

読んで下さって、ありがとうございました。 おやすみなさい

昨年夏、1人ヒプノセラピーの時に、出てきた存在さん達のこと

こんばんは

昨日の記事 「12年前に見た夢」 の続きになります。

2日連続で、私の夢の中に出てきた 私たちとは違った姿をした

緑色の存在さんたちのことを、時々思い出すことはありましたが、

それ以来 その夢を見ることはありませんでした。


昨年の5月下旬・6月中旬 2回にわたり、Terra otto akemiさんに

ヒプノセラピーを誘導して頂きました

akemiさんが脳波を同調・調整して下さって、別の次元の自分と

繋がれるように、誘導して下さったんです

その時は、シリウスやアンドロメダの次元の私から、全体への

メッセージをもらいました。


ヒプノセラピーは、まきももblog の MAKIさんも、akemiさんのヒプノを

受けられた時の様子を、ブログでご紹介下さっています

そして、ヒプノだけでなく ご自身の体験や気づきなどもブログで

精力的に発信して下さり、私もたくさんの学びを頂いています。

MAKIさん、いつもありがとうございます

愛猫のもも香ちゃんも、とても可愛らしいんですよ



akemiさんから、「ヒプノセラピーも練習すると脳波に慣れて

いきますよ」 と教えて頂き、私もその頃から練習を始めました。

ヒプノセラピーは苦手という思いがありましたが

私も何かさせて頂きたい、という気持ちからでした。


1人ヒプノの内容もいくつか、このブログで書かせて頂いています

練習中には、愛猫が猫パンチをしてきたり、突然 耳元で雄叫びを

あげることもあり もちろんそれだけではありませんが、

たくさん失敗もしています

少しずつ脳波に慣れ、集中できるようになっていったと思いますが、

よくわからない内容のものもありました


8月上旬頃だったと思いますが、いつものように練習をしていたら、

緑色をした昆虫のような姿(すみません 私にはそのように見えまして)

の存在さんたちが、長い行列に並んでるような場面が見えてきました。


赤い土埃が舞っているような 何もない広い場所でした。

いつも はっきり見えるわけではなく、うっすらとそのような・・・

という感じです。


「私たちは、行くところがありません。 帰るところがありません。

アセンションに乗り遅れてしまいました。

姿も変えられてしまいました。」

そのような言葉が私の口から出ていましたが、「姿を変えられて」

というのもわからなかったし、またその姿に驚いてしまって・・・


そして別の日の夜 やはり練習をしていたら、その存在さんたちが

また登場されたのです そして、私の口から出たのは・・・


「私たちは、帰るところがないのです。 仲間たちが減っていっています。

私たちを呪縛から解いてほしい。

仲間が減ってしまう前に、どうか私たちを助けて下さい。」

という内容のものでした。


・・・え??? 「呪縛から解く?」 何のことだろう?

私がおかしいのかな ? そう思ってしまったのでした


そして3回目に登場された時・・・

今度はもっと具体的な内容で、長いメッセージがありました。

今日一気に書かせて頂きたかったのですが、続きは次回にさせてください

中途半端なところで、申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございます



寒かったせいでしょうか、愛猫に座布団を取られました

ですが・・・、おしりがはみ出しています



おしりがはみ出しています。

久しぶりに夢の話を・・・☆ 12年前に見た夢です^^

こんばんは

昨日は横浜も雨で、寒かったです

今日は 内容を変更させて頂いて、昔 私が見た夢の話を書かせて

頂きたいと思います


このブログを始めるようになって、この夢を書かせて頂こうか

どうしようか・・・、何度か書くのをためらっていた夢だったんです。

こんな夢を見たなんて、一体誰が信じてくれるんだろうか

・・・と言うより、私が1番信じていなかったのかもしれません


ですが、私の夢の中に出てきて下さった存在さんたちは、昨年夏

1人でヒプノセラピーを練習していた時、突然 登場されたのです

ええ~~っ???

(ヒプノセラピーは昨年 akemiさんに教えて頂き、練習をしていました。)


そして その後、今度はakemiさんに脳波を同調・調整・誘導して頂き、

宇宙存在さんたちに繋いで頂いた時、その方々のお話が出てきたのです

ビックリしたと同時に、申し訳ない想いになりました


・・・と、前置きが長くなりましたが、今日はまず、

私が初めて見た夢の話から・・・ 読んで頂けましたら、幸いです 


今のマンションに引っ越してきて、一週間位経った頃に見た夢です。

越してきたのは平成14年4月でしたので、12年も前に

見た夢・・・、ということになります。


引っ越しの疲れが出て 倒れるように寝ていたある夜中、

夢の中で、ドアの外に誰かが来たような気配を感じました。

「こんな真夜中に誰だろう

マンションの中に住んでる方かしら・・・。」

そう思ってドアを開けました


そこに立っていたのは、私と同じ位の身長だったと思いますが、

人間の姿の方ではありませんでした。

「こんばんは」 と言ったその方は、昆虫のバッタのような姿

をしていました。

私はビックリして、ドアを閉めてしまいました。(ごめんなさい


翌朝起きた時、何てリアルな夢だったのだろう・・・と思いました。

ドアにかけた手の感じや触覚、羽根まで、覚えていました。

色は、私の大好きな美しい緑色だったのですが・・・

本当にすみません


そしてその夜、夢の中でまた誰かの気配を感じ・・・

今度はドアの外には、カマキリによく似た方が立っていました。

えええ~~っ

私よりも背が高かったです。

「助けて」って、言われたような気が・・・。

すみません・・・、夢の中でしたが、またドアを閉めてしまいました


引っ越しで 相当疲れてるのかなと思ってみたり。

広い宇宙には きっと色々な方がいらっしゃって、私は今は人間の姿を

しているけれど、本当に色々な姿の方がいらっしゃるのかも・・・

そんなことも思ったりしたのですが、まだわかりませんでした。


そして 苦手な昆虫に似ていたこともあり、ビックリしてしまって

申し訳ないことをした、傲慢な私だった、と反省です

その夢は それっきり見ることはありませんでしたが、覚えていました。



話が逸れて 昆虫の話になりますが、私は昆虫に好かれるのか?

わかりませんが、よく虫が寄ってくるんです。 ひえ~

特に緑色の虫、あと蝶々も、とても多いでしょうか。

宇宙の話をしてる時は、特に寄ってくるような・・・


夏は 部屋のドアの前に、バッタやカマキリが・・・

なぜお隣りでなく、いつも私の部屋なのか。

で・・・苦手と言いつつも、きゅうりをそっと置いたりして

そんな時は、あの夢を思い出していました。


そのようなことも、夢の話と関係があったようでした。

今日はまず、夢の話を書かせていただきましたが、明日は

1人でヒプノセラピーをしていた時に登場した その存在さんたち

のことを書かせて頂けたら・・・と思っています。


ここまで書かせて頂けて、少しだけホッとしています

長くなりましたが 読んで下さって、ありがとうございました



先月行った有楽町付近は、緑色できれいでした



美しい緑


愛猫の目が緑色に光ってしまいました 

すみません、ちょっと怖かったでしょうか・・・



緑の目

2/2情報 ② akemiさんと宇宙連合さんの対話より

先週 仕事帰りに、以前時々行っていたレストランに行きました

帰宅したら少しお腹がもたれた感じがあり、自分の身体が日々

変わっていってることを、実感しました。

家での食事は、よりシンプルになっていっています


2/2にakemiさんに宇宙連合さんに繋いで頂いた時の

akemiさんと宇宙連合の方との対話を、書かせて頂いています

2回目の今日の内容は、「体験したことは活かされる。」です。
  
  ↓

「自分で体験することって、大事なことだと思います。

楽をしようと、近道しようと・・・、そういう方もいるけど、

体験しないとね・・・体験した人にしかわからないこと、あると思います

色々なことがあって、優しさや強さが培われてくるのだと思います。


ブログの話になりますが・・・、体験してないと書けないってことは

あるかもしれないですね

そこがブログのむずかしさでもあるでしょうか。

様々な体験をし、乗り越え、色々な感情を持ち、血となり肉となっていく

それで、自分の言葉で書けるんですね。


あまり体験がない方ですと、想像で書いてしまう恐れもあります。

また、ちょっと影響を受けた内容を書いてしまったり、ということも

真実と違うことを書くのも、危険です。」


「私akemiは ブログを書くことになるとは、思いませんでした。」

「akemiさんの今までの様々な体験が、血となり肉となって・・・

ブログで活かされていますよ

ご自分で体験されたからこそ、あのような内容の記事を書けるんです。


「自分が体験して良かったことを伝えたいと思って・・・

「励まされたり(嬉しくて)泣いてる方が大勢いらっしゃいますよ

今までつらい人生だったけど、このブログに出逢えた、と。

文章からの気付きだったり、エネルギーだったり、人それぞれです。

akemiさんにしか書けないブログなんです


また、色々な体験をされたakemiさんだからこそ、高次元の大きなエネルギーを

送っていただくことができるのです。

もちろん、akemiさんのお役目であることもありますが、”みんなのために”

という気持ちの方でないと、送ることはできません。」


「自分が良かったと思ったら、人に伝えることが好きなんです

「よくわかります。 そういうakemiさんだからこそですよね。

それが物であったり、気持ちであったり、人のために・・・

人に分け与えたいというakemiさんのような方でないと、できないんです。


akemiさんのような気持ちでいて下さる方もいらっしゃると思いますが、

akemiさんほどの宇宙意識の方でないと、無理なんです

そして 影響を受けないこと、ブレないことも、akemiさんならでは、です。

エネルギーワーカーさんとして、リーダーとしても・・・


多くの方に、akemiさんのような宇宙意識に近づいていって頂きたいです

ですが 少しずつでも、ご自身の意識を周りに拡げて下さってる方が

増えていることを感じています。

成長は無限大ですので、皆さん まだまだ頑張ってください

akemiさん、宇宙連合さん、どうもありがとうございます



先日、うちの猫はお腹がゆるくなったのですが、

最近 人も動物さんも お腹にきてる方もいらっしゃるようです。

要らない物を排除してるのでしょうか・・・


珍しく つらそうに鳴きましたので、病院に連れて行きましたが

どこも悪いところはありませんでした。 

翌日から、もう走り回って元気になっています


「病院は苦手だからね・・・。 連れて行かれる途中、

街中に聞こえる位に大声で騒いだわ。 えへっ

皆さんもお体にどうぞ気を付けてくださいね。 By すみれ」



えへっ

読んで下さって、ありがとうございました

2/2情報 宇宙連合さんから、ブログを書いて下さってる方々へ・・・。

こんばんは

昨日は、akemiさんに脳波を同調・調整して頂きながら、

宇宙連合さんに質問をさせて頂いたり、情報を頂きました

akemiさん 宇宙連合さん お世話になり、ありがとうございました


まず、宇宙連合の方からブログを書いて下さっている方々へ、

ご注意を頂きました。

昨日 早速にakemiさんがブログで発信して下さいましたが、私の方でも

レコーダーから文に起こした内容を、書かせて頂きたいと思います。

の絵文字の部分は、akemiさんです

    ↓

「akemiさんのブログの中には、高次元エネルギーが入っています

皆さんがakemiさんのブログに多くの方に繋がって頂きたいと、頑張って

下さってるのは知っておりますが、エネルギーが入ってる記事に飛ぶように、

ご自分のブログに貼られるのは、NGです。

(すみません 貼ってしまってました 遡って外させて頂いているところです。)


また ご自身のブログに akemiさんのブログの中の 高次元エネルギーの

入った記事をそのまま掲載するのは 問題外、ありえないことです

気を付けていただけたら、と思います。


そして akemiさんのブログの中の自動書記・チャネリング情報など、

そっくりそのままご自身のブログの中に引用し 掲載されるのも、NGです。

そこにもエネルギーが入っています。


以前もお願いしたことがありますが、”発信元がどこなのか?” 

引用は、読んで下さる方々が誤解してしまう危険もある

ということもあります。


ただ、ご自身にとって何か気付きとなった文章を1部抜粋という形であれば、

(発信元を明確にして頂いた上で)ご自身の気付きや学びとなったことを

書いて下さい


同じ方向を向きながら・・・、ご自分の感性で 個性で、ご自分の体験された

ことなども書いて頂けたら・・・、ありがたいです。

体験談は読んで下さる方に、励みになることもあります

皆さんが右へならえで・・・揃って同じような内容を書く必要はないと思うのです。」


「ブログは大変だと思いますが、それを越えていくと自分の成長に

なると思います

「akemiさんのおっしゃる通りです。 ブログを書きながらご自身も成長されると

思いますし、読んで下さる方も一緒に上がられていく・・・ブログは相乗効果が

期待できると思います。」


「逆に 重いものを書くと、読んで下さる方も重く・・・

「そうです わかる方も増えてきていますし、

アレ・・・?と重たく感じられると思います。」


「ブログが人に与える影響は大きいですね。」

「本当に大きいです。 良くも悪くも・・・です。

書いて下さる方々には、そこを本当によく自覚して頂きたいと思います。


また、書き手の気持ちがブログから伝わってくるものがないと、

心を打たないと思います。

皆さん、エネルギーでわかります 」 


「ブログを書いて下さる方の中にも、どのように伝えたら良いか

わからない方もいらっしゃるかも・・・」


「皆さん、宇宙意識になっていこうと頑張って下さってますね

ただ ブログを書く段階になると、要らない思考が出てくる方も

いらっしゃるようです。

それは、まだ思考がシンプルになってない・・・と言えるでしょう。


例えば、以前読んだ あまり周波数が高いとは言えない本や、

古い情報が掲載された本などからの情報が、出てきてしまう方も

いらっしゃるかもしれません。 それらは、もういらない情報です。」


「ワクワク感で書いて下さると嬉しいです

「そうですね、3次元的な思考は不要なんですよね。

以前もお伝えしましたが、地球の方は 考えることが好きな方が多いよね。

要らないことは、もう考えないでね。

宇宙はシンプルなんですよ。 シンプルは美しいです


ブログの更新に際し、読んで下さる方々への影響など、一層気を付けて

書かせて頂きたいと思いました。

そして、akemiさんがおっしゃったように、ワクワク感も持ちながら・・・


akemiさんと宇宙連合さんの対話は、続きます

読んで下さって、いつもありがとうございます。



最近 寝てる写真が多かったのですが、珍しく正面から撮れました。

「私はすみれ ミケミケすみれ。 きゅるぴんっ

アレ・・・? すみれちゃんは2頭身



きゅるぴん 2

おやすみなさい

1/26情報 ⑥ akemiさんと宇宙連合さんの対話です。

こんばんは

前回の記事の続きです。 宜しくお願いいたします

1/26情報 akemiさんと宇宙連合さんの対話は、これが最終回です。

  ↓

「楽しくエネルギーを受けたい、楽しく宇宙と繋がっていたい、

という思いの方は、変化が早いです

未知の世界に対する怖れや不安があると、変わりにくいです。」


「先日、成長が十分でない方へ、私akemiからのエネルギーを

感じられないようにしたことで、何か気づきはあったでしょうか?」


「先日のことで エネルギーを感じられなかった方は、寂しく思ったり、

危機感を感じたり・・・、実行して良かったと思います。

ビジョンやエネルギーを感じやすいことが、意識が高いことではないよ、

ということを再三お伝えしたけれど、理解できない方は仕方ないです


akemiさんのブログをどれだけ真剣に読んで、日々自分と向き合って

全体を想って成長していってるか・・・ということが大事ですね。

akemiさん、ブログでもたくさん伝えてきて下さってますね。」


ここで 再び、高次元存在さんたちとの一体化の話になりました。

「高次元存在さんが人間の身体に入る、肉体のある存在に

入ることを伺いたいのですが・・・。

ウォークインは普通、亡くなった方に入ると思うのですが・・・。」


この時、脳が痛い位に強く反応し・・・

「akemiさんの場合は、他の方々とは違うんです。

1つの作業を終えられた時に、出て行かれる方もありますが、

ほぼ一緒です。」(ここが、よくわかりませんでした


「肉体がないとできないことがあると・・・。

その仕事をこの肉体で、私akemiと一体となってすると・・・?」


「そうです。 akemiさんにしかできない仕事であるということと、

身体を伴って・・・ということです。

この一体化ですが、今までしたことがありません。」


「今までは、繋がって違う次元のエネルギーを使っていましたが、

(高次元存在さんと)一体化して肉体レベルでというのが初めてで・・・。」

「一体化したことによって、おできになることが全然違います


「いつもだったら、1つの次元のエネルギーでしていましたが、

複数のエネルギーが混ざると、複合的な力を結集したエネルギーとして・・・。」


「そうです。複合なんです

あなたがたにわかりやすく言うと、レーザー光線のように、様々な

色や光を放っている。

akemiさんの身体から、様々なエネルギーが放たれているような・・・。

エネルギーの集結です

akemiさんのところに集まったエネルギーを、複合的に1度に

全体に送っている。」


「私もそのためなのかな? と思ったのですが・・・。」

明るい光とエネルギーが入ってきて・・・

「akemiさんがパワーアップして下さったことで、できるようになられたのです。」


「一体感の最初は、夢でのディアナだったのですが・・・

「まず最初に ディアナさんに入って頂いて、お身体の様子を見ました。

夢という形でakemiさんのお身体に入って頂き、akemiさんの了承を

いただきました


次に入って頂いたのが、1/19に 3存在さんでしたね。

その後、一体化された存在さんが増えていきました。

akemiさんの中に入られる方々の順番もあるんです


「順番があるのも、わかっていました。

次元がどんどん高くなっていきますよね

「そうです、akemiさんはわかってらしたのですね。

お身体もどんどんきつくなっていかれてますよね


「そうなんです。どんどんきつくなって・・・


「生身の身体ですので、きつい時はストップしてください

何しろ akemiさんの別の次元の方々ですので、皆さん 本当に高いんです

ディアナさんを皮切りに・・・。

ディアナさんも大変次元の高い方ですが、まず最初でした。


ただ・・・、akemiさんの1番高い次元の方は 本当に高すぎて、

今の肉体に入って頂くのは厳しいと思います。

新しい場に移行された後でも大丈夫かと・・・。

今現在でも、十分お身体がきついと思います。」


「新しい絵のことなのですが、皆さんに何か気づきと

なったり・・・変化はありますでしょうか?」


「絵を受け取られた方1人1人には、個人差がありますね。

気付きが強くなってる方もいらっしゃいますし

中には生かされてない方もいらっしゃるかもしれません。

絵のエネルギーに依存することなく、それぞれに気付きがあり、

向き合い、進んでいる方が多いようです。

自分で変わっていっていただきたいですね


「エネルギーは強くなってますよね

「本当に強くなっていますね きついと思います。

このエネルギーの強さに、多くの方についていって頂きたいです。」



すみれちゃんに色鉛筆を取られてしまいました


色鉛筆が好きな猫

読んで下さって、ありがとうございました

1/26情報 ⑤ akemiさんと宇宙連合さんの対話です。

2月に入りましたね

いつもここにもお越し下さって、ありがとうございます。


今日は、前回の記事 1/26情報 ④ akemiさんと宇宙連合さんの対話

の続きを書かせて頂きたいと思います

今日の内容は、akemiさんと高次元のakemiさんの一体化についてと、

多くの方に来ていると思われる 体調の変化について、です


akemiさんから宇宙連合さんに質問して頂いたところで、昨日は

記事が途中になってしまい、申し訳ありません


この一体化について、少し説明をさせて頂きますと・・・、

akemiさんのブログの記事の "不思議な夢”で書いて下さいましたが、

夢の中で女神様のような存在さんがakemiさんの中に

お入りになって、一体となられたのが、最初だそうです


その女神様のような方は、akemiさんの別の次元の存在さんの

ディアナさんであり、またそれは夢ではなく、夢のような形で

見せてもらったけれど、本当のことであったそうです


それらのことを、1/19にakemiさんが脳波を同調&調整して下さって、

宇宙存在さん達に繋いで下さった時、宇宙連合さんから教えて頂きました

1/19 ② akemiさんと宇宙連合さんの対話 で詳しく書かせて

頂きましたので、ご覧頂けましたら幸いです


そして 1/19には、宇宙連合さんから許可を頂いて、akemiさんの

更に別の高次元の方々とakemiさんが一体となる、という作業を

akemiさんはして下さいました

この時 akemiさんと一体となられた高次元存在さんは3存在さん

だったそうです


私も一緒に感じさせて頂いたのですが、大変強力なエネルギーで、

クラクラしてしまいました

本当に高い存在の方々が一体となられた・・・と、感じました。

身体の変化の為のエネルギーが降りて、異常な寒気を感じたのは、

その翌朝 明け方頃だったと思います。


この一体化も どれほどakemiさんのお身体に負担がかかっているか・・・、

宇宙存在さんたちは いつもakemiさんのお身体を気にかけていらっしゃいます

本当に、いつも見て下さっている・・・と、わかります


akemiさん、全体のために本当に・・・ありがとうございます

ですが、どうか無理をなさらないで頂きたいです・・・

では、akemiさんと宇宙連合さんの対話の続きですが、

の絵文字の部分が、akemiさんです

  ↓

「一体化は、akemiさんの体調と相談して頂きたいです。 

お身体がきついでしょう

(一体化する存在さんが)どんどん高い次元になっていってるから

先日の3存在との一体化もつらかったはずです


「はい・・・。気を付けながら、していきます。

22日にも一体化の続きをしたのですが、身体がつらかったです

今現在、何存在さんと一体化してるでしょうか?」


「12」・・・と、数字で入ってきました。 

「もしかしたら、寝てる間にも一体化をしたでしょうか?」


「そのようです

しばらく 一体化するのに間隔を空けた方が良いかも・・・

身体のメンテナンスも十分して頂きたいのです。 お身体には気を付けて

エネルギーを入れるタイミングも、akemiさんにお任せします。」


「はい、しないといけないと思った時に・・・

「akemiさん1人に負担をかけてしまって・・・、申し訳ないです。

160のエネルギーもあり、絵のエネルギーもあり、きついでしょう

本当にありがとうございます。


akemiさんが寝てらっしゃる間に(無意識に)送って下さってるエネルギーも

本当に強くなってきています

エネルギーを送って下さってるakemiさん、身体がきついはずなんです。」


「多くの方の身体も変わってきていますか?」


「セッションを受けられてない方々も、今だいぶ身体が変わってきてますよ。

この地球が4次元に変わる時までに、より多くの方に変わっておいて

いただきたいのです


体調の変化がきつくて、皆さん会社休んだりしてますね

2010年にばんびさんが突然 高熱が出て一気に変わった時のように、

今、多くの方に体調や意識の変化がきてますね。


変化は人によって様々で、ハートチャクラのバクバク感がある方も・・・

病気ではありませんから 変化なんですね。

そういったこともあって、akemiさんのブログに辿り着いた方もいらっしゃいますね


「最近、耳鳴りはなくなった気がしますが・・・。」

「気付きのための耳鳴りが多かったので、一通り 行きわたったでしょうか

目覚めて欲しくて、気付いて欲しくて、耳が痛くなる位の耳鳴りで

多くの方にサインを送ってました


病院に行っても原因がわからず、一体何だろう?という方、多かったでしょう。

ばんびさんみたいに、高熱とひどい頭痛がダブルで来た方もあったでしょう


「身体のための変化のエネルギーが1回で終わる方と

何日も続く方といらっしゃいますか?」


「1回で済む方と、身体が持ちこたえられなくて何回かに分けなければ

ならない方といらっしゃいます。

また、意識と身体は連動している ということがあります。

意識と身体、両方の準備が整っている方は1回で済むと思います。」


今回はここまでとさせて下さい。

まだ続きがあると思いますので、また文に起こしていきたいと思います。

読んで下さって、ありがとうございました


すみれちゃんは、気持ちよさそうに寝ています


アップ

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。