

特別意識のこと、謙虚さのこと☆

こんばんは


以前 akemiさんが、「セッションを受けられた殆んどの方に特別意識がある」

と、指摘して下さったことがあったと思います。

そのお話を伺った時、「うわぁ~、自分で気付いてなかったけど、私の中にも

あるわぁ その他に、謙虚さなども気を付けないと・・・」 と、思ったことを

覚えています


去年の夏頃だったでしょうか、akemiさんが脳波を同調・調整して下さって、

瞑想を誘導して下さったことがありました。

「こうしてakemiさんに繋いで頂けて・・・、私は喜んで調子に乗ってしまう

ところがあると思うので、気を付けていきたいです」と、

akemiさんにお伝えしました。

その時、akemiさんからは、「ん・・・?何のこと?」 と、意味がわからない

と言った雰囲気が、電話口から伝わってきました。


その後、akemiさんが宇宙存在さん達に繋いで下さった時、対話の中で

謙虚さなどに関するお話は、本当によく登場しました。

宇宙存在さん達が教えて下さったことは、akemiさんはじめ高次元の存在さん

達は日々意識の拡大・成長を続けていらっしゃり、意識が下がると言ったことは

あり得ない、ということでした


ああ、仰る通りだ。 本当にそうだ。 

akemiさんはずっとずっと意識やエネルギーの拡大をし続けて下さってきている

そして、いつも本当に謙虚(勿論 謙虚なだけではないのですが)でいらっしゃる。

あ・・・ いつか私がakemiさんにお伝えしたことは、本当に不思議に

お思いになられたかもしれない そう思いました。


また、これも去年の夏頃だったと思うのですが、私達(私です)地球人の

意識が上がっては下がり・・・、と毎週のように繰り返していた時期もあり、

akemiさんはじめ高次元の方々をどれだけ驚かし、ガッカリさせてしまった

ことでしょうか


また 少し良い方向へ進んでることがわかると、油断してしまいがちな

悪い癖のようなものも、私達(私です)地球人にはある、と指摘して

頂いたこともあったと思います


akemiさん、高次元の存在さん達から、たくさんの愛の詰まったアドバイスを

ずっと頂いてきたのだなぁ、何とか少しでも成長していきたい、そう思います。

特別意識はもう完全になくなっているのか?

謙虚さは? 畏敬の念は? 感謝は?

自分の欠点にちゃんと気付いて、心から反省してしっかり改めていけている?

引き続きちょっと急いで、しています。


「みんな1つ」という宇宙的な愛にもっと近づいていきたいですし、

akemiさんのバランス感覚の素晴らしさも見習っていきたいです

成長の遅い私達(私です)を辛抱強くいつも大きな愛で見守って下さり、

誘導し続けて下さってきているakemiさん、高次元の方々にもっと感謝したいです。

そして、畏敬の念も、もっと持ちたいです。


大勢で意識の拡大をして、一緒に歩ませて頂きたいです

未熟な自分を振り返り、変わっていける機会を頂けてることに、感謝です。

akemiさんから分けて頂いた(意識の拡大と魂の記憶を入れて頂いた

石のエネルギーもちゃんと拡散できるようになりたいです。

いつもありがとうございます


今朝、明るくなる前4時少し前だったでしょうか、すみれちゃんが

大声で鳴いたので、ビックリしました。 それからすぐまた熟睡していました

私は身体が熱く(あたたかく)なって、一瞬脳がクラッとしたような感覚を覚えた

のですが、すぐまた記憶が遠のいてしまいました

akemiさん、ありがとうございます・・・ 


えへ

では、おやすみなさい

akemiさんの世界を感じさせて頂いて・・・☆

こんばんは

ここ数日は特に眠気が強かったり、強いエネルギーを感じさせて頂き、

akemiさんへの感謝の想いと共に、もっと自分に厳しく冷静に見ていきたいと

思い、自分と向き合うことを続けています


私自身がなかなか気づけなかったからでしょうか、仕事の関係でしたが、

ある方々を見ていて、私も一緒に学ばせて頂く機会も頂きました

詳しく書けなくて申し訳ないのですが、その方々の様子を見ていた私にも、

同じように直すべきところがある!と、気付かせて頂きました


それは、ちょっとした気配りだったり、繊細さ、感謝の想いや謙虚さだったり、

相手のせいにしてしまうことなども・・・ あぁ、私の中にもあるから、こうして

見させて頂けた、気付かせて頂けた、私も気を付けて直していきたい

と反省し、学ばせて頂いたのです。 このような機会にも感謝です
 
ちょっと急ぎながら 1つ1つ改めていきます



すみません、自分の気付きを先に書かせて頂いちゃったのですが・・・

昨夜は akemiさんにお時間を割いて頂いて、akemiさんが繋がって

いらっしゃる世界を感じさせて頂きました。

akemiさん お忙しい中、そしてお疲れのところ、本当にありがとう

ございます

このブログで書かせて頂くことをakemiさんにご了解頂きましたので、

書かせて頂きたいと思います


感じさせて頂いてる間、「うわぁ~、凄いキレイ 高い 拡がってる~

と、思わず声が出てしまいました。

とても明るくてキレイで、高く高く上へ上へとバランスよく拡がって行き、

その拡がり方は、もう「無限大∞」・・・と言ったら良いでしょうか


脳からハートから大きく拡がっていくのを感じていたのですが、どこまでも

どこまでも拡がっていく・・・

この拡がりは一体どこまで行くんだろう、制限が全然ない・・・

なんてなんて心地よい世界なのだろう、すごい!!


akemiさんがいらっしゃる世界はこんなにもクリアーで気持ちが良いんだなぁ 

本当にウットリとしながら感じさせていただきました。

いくつもいくつも扉(扉と言ってよいのかわからないのですが?)があって、

akemiさんの世界と言うことなのでしょうか、扇のように?どんどん限りなく

拡がっていきました。


感じたままにakemiさんに伝えさせて頂きましたら、akemiさんは

「多次元的というのはそういうことなのですね

どれだけ時間があるかはわからないけれども、ここにいる間にもっと

意識の拡大をしていきたいのです」と、仰いました。


akemiさんがいつも仰っている、どこまでいっても成長・・・という言葉も思い出し、

akemiさんの謙虚さ(だけでありませんが)も、もっともっと見習いたいと思いました。

本当にまだまだな私ですが、少しでもakemiさんに近づいていけるように、

気付いて、反省して、改めていきます

akemiさん、ありがとうございます

遅くなってしまいましたが、読んで下さって、ありがとうございました



ソファーで大きくのびをした格好で寝続けている、すみれちゃんです 


のびのび
では、おやすみなさい

ふわ~っと降りてきた猫さんの夢

こんばんは

今日も暑い1日でした。

今日は、先日明け方に見た夢を書かせて頂きたいと思います

読んで頂けたら、ありがたいです


夢の中で、私は友人(顔はわからなかったのですが、そう感じました。)

と一緒に通りを歩いていました。

雰囲気としては、京都にありそうな感じの街並みでした。

通りはわりと賑わっていました。


時間帯は夕方頃でしょうか、街にほんのり灯りが点き始めました

通りの右側には、2階建ての旅館(のように見えました)が連なっていて、

風情がありました。 (私は行ったことのない場所です。)


その街は、猫さんたちの住む街のようでした

あれ? 人間のような姿をしてるのは、もしかして友人と私だけかな?

と、途中で気付きました。

私達は一体何をしに、この街に来たのだっけ・・・? 

夢の中で、用事を思い出せずにいました。


その時、ある建物の2階で、鉄棒を楽しんでる動物さんが見えました。

(変な夢で申し訳ないです

一見・・・おサルさんかな・・・? と思ったのですが、その存在さんが

2階の建物から、私達の前までふわ~っと降りてきました。


よく見たら、長毛種の猫さんでした。 その上、2足歩行です。

「ようこそ・・・、では、ご案内します。」と、私達を通りの先の

建物(だったと思います)まで案内してくれました。


そこに着くまで、色々な話(テレパシーででしょうか?)をしました。

話というより、アドバイスをもらったといった方が良いでしょうか。

大体、こんなことを言ってくれました。


あなたがた(地球人ということでしょうか・・・、あ、私ですね

は、まだ執着などを手放せてなくて、もったいない。

それらから解放されたら、もっと軽くなれるのになぁ。

素晴らしい世界がそこに待っているのに・・・

まだ(思考が・・・だと思います)重たい人が多いと思う


他にも言ってくれたと思うのですが、これしか覚えてません

私達を目的の場所?に案内してくれて、元の場所に帰っていきました。

目的は・・・、このアドバイスだったでしょうか。


面白かったのは、帰る時は2足歩行ではなく、猫走りで走ってたこと

でした

でも、この3次元とは違って、ふわ~っと飛ぶように走ってました。


不思議な夢を見させてもらいました。

猫さんからのアドバイス、ありがたかったです。

私はまだ思考が重たいです

皆さん、ごめんなさい

akemiさんのブログをもっとしっかり読ませて頂きます。

もっと自分を顧みて・・・少しでも軽くなっていきたいと思います


「私も、まきももblogのMAKIさん家の”もも香”ちゃんをはじめ、

たくさんの動物さん達と一緒に意識の拡大をしたいです。

もも香ちゃん、動物の皆さん、いつもありがとうございます」 By すみれ


ぺろ

更新遅くなってすみません おやすみなさい

もっともっと気付いていきたい☆

こんばんは

今日も、宇宙空間にいるような数種類の響きを耳に感じたり、

目の奥が少し痛いような・・・、そして眠気も感じました。


akemiさんが送って下さっているエネルギーを感じさせて頂く度に、

ありがたさと共に、本当に随分と長いことお待たせしてしまっている・・・

もっとピッチを上げて意識の拡大をしていきたい・・・

そのように反省します。


そして、今日のakemiさんのブログを拝見したら、「何かを待っている」

と感じられたことを書いて下さっていて、まさに・・・お待たせして

しまっている ことを、改めて痛感しています。

私は石も送って頂いたのに、成長が遅れていて申し訳ないです


自分を見つめて気付いて反省して改めていく・・・前より早く気付けるように

なってきました 

自分の欠点に気付けた時、芯から反省できた時、そして1歩前に進めた時、

ああ~、気付かせて頂けてありがたかった・・・と思います。

1人になった時、ポロッと涙が出たりします

(もちろん、まだまだなんですが・・・


もっと早く改めることができていたらもっと良かったのかもしれませんが、

こんな未熟な自分です、今、気付けたことに意味があったのかも

しれないし、気付かせて頂けたことに感謝です


とは言え、これ以上お待たせしてしまうことがないように・・・

真剣に、でも楽しい気持ちも持ちながら、続けて行きます

軽くなっていけるように、私ももっともっと続けていきます

皆さまもどうぞご一緒に・・・


先日、ちょっとですが前進しました

まだまだですが、もっと前進していきます。

1人でも多くの方と一緒に、変わっていきたいです。

今日も読んで下さって、ありがとうございます


友人から、「すみれちゃんの写真、笑ってるように見えるのもあるけど、

修正しているの?」 と聞かれました。 

まさか~、私にはそんな技はありません。 

でも、今日の写真も笑ってるように見えるでしょうか


うふふ

おやすみなさい

キラキラした水のようなもの☆ 

こんばんは

今朝、6時少し前に1度目が覚めたので、もう少し眠れるかな

と思って、2度寝をしました。

ウトウトしていたら、透明でキラキラしている水のようなものが

目の前に見えてきました 

わぁ~キレイだなぁ 


ボーっとしてはいましたが、ワクワクした気持ちでしばらくの間

(目は瞑ったままでした)眺めていたら、段々見えなくなっていきました。

以前見たことのある 透明でユラユラしたものより、もっとクリアーだった

ような感じがしました。


また、帰宅してボーっとしながら着替えをしていたら、丸い小さな光が

いくつか見えたのですが、はっきりは見えませんでした。

また見させて頂ける機会があったら、もっとよく見てみたいです


一昨日昨日と、また明け方前に脳に強い反応を感じて、ちょっとだけ

目が覚めた時がありました。

しばらくしたら、光が降りてきたのを感じたので、あ~、またakemiさんが

色々なエネルギーを降ろして送って下さっているのだなぁ・・・

と思って、目を瞑ったままでありがたく感じさせて頂いていたのです。


ふと、目を開けても私には見えるのだろうか・・・? と思って、目を開けて

みたら、私の場合は見えませんでした

それでまた目を瞑ったら、また光、エネルギーを感じさせて頂くことが

できました

そして、すぐにまた眠ってしまったようでした。


akemiさんの今日のブログを拝見したら、「次元の入口???」

というタイトルで、またワクワクしてしまいました

私が今朝感じさせて頂いたキラキラしたものが、akemiさんがブログで

書いて下さっていた次元の入口のようなものなのかわからないのですが・・・


未知の世界へのワクワクする気持ち、高次元の方々やエネルギーへの

畏敬の念、謙虚さ、感謝の気持ち、そして「みんな1つ」であるという意識も、

もっと高めていきたいです

まだまだです。 少しでも成長していきます。


今日は眠気が強かったように感じ、目の奥の方がちょっと痛いような・・・。

振動とハートチャクラのバクバク感も増してきました。

akemiさん、ありがとうございます・・・


先日、猫さん(猫人間?)が夢に出てきて面白かったので、

またの機会に書かせて頂きたいと思います  

今日もありがとうございます。


今日も、昔の写真なのですが・・・ タイトルは、「あごのせ」です。


あごのせ
では、休ませて頂こうと思います おやすみなさい

勇気を持って・・・☆

こんばんは。

今朝は肌寒かったのですが、日中は雷雨もあって蒸し暑かったです。

そして今、また肌寒くなってきています。


akemiさんが書いて下さっているブログから、毎日気づきを頂いています。

うわぁ~、本当にそうだわ これも私のことです、すみません・・・

と、自分を振り返る機会も頂いています。

akemiさん、ありがとうございます


本来ならば、自分で気づいて反省して改めて・・・、どんどん前に進んで

行っていなければならないのに、モタモタしてしまっていて・・・

すみません


今朝、出勤途中の電車の中で、akemiさんのブログを拝見しようとしたら、

スマホの画面がクルクルっと勝手に動いて、目の前に現れた記事は、

今年の1月中旬の頃の記事でした


おお~っと思って読ませて頂いていたら、まさに「気づき」

についてのことでした。

akemiさんがその日に書いて下さっていた記事の中に、このような

内容もありました。    

     ↓

「この地球に来る前の自分に戻るのではなく、更に更に、

高い意識になれるチャンスを掴まないなんて、勿体ないです。」


「苦しみから生まれる気付きがどれだけ大切か。

その気付きから、大きく変わっていくのです。

気付きを与える苦しみから逃れることなく、勇気のある方になって下さい。」

(「 」の中の文章は、akemiさんのブログから引用させて頂きました。)


電車の中で、涙がドッと出ました

akemiさんのブログを読ませて頂いていて、心に響いてくる内容は

たくさんたくさんあります

(心に響く内容は、1人1人違うところかもしれませんね


この日の記事の内容も、苦しんで気付いて反省され、変わって行かれた

akemiさんだからこそ書くことができることで、だからこんなにも心に

響いてくる・・・ こんなに心がふるえて涙が出る・・・


苦しんで変わってこられたakemiさんだからこそ、私たちにも

「変わることができるよ!勇気を出してね!」っていつもいつも

励まして下さってきた・・・

akemiさん、そして高次元の存在さん、皆さんありがとうございます


まずい・・・また日付がかわってしまう・・・

すみません・・・


自分が今越えようとしていること、必ずこえていきます。

1つ2つあるんですが・・・

感謝や謙虚さ、思いやりをもっと持って、進んでいきます。

自分本位にならないように・・・。 確認していきます。

そして勇気を持って・・・☆

akemiさんからまた、背中を押して頂きました。

akemiさん、いつもありがとうございます



眠くてボーっとしてるすみれちゃん

眠くてぼーっとしてます

ありがとうございました。 では、おやすみなさい

今日の体感と、石のエネルギーのその後・・・☆

こんばんは

今日の午後のことでした。

時間をはっきり覚えてないのですが、外出先から会社に戻る途中、

歩道を歩いていた時に一瞬クラッとした時がありました


かなり強いクラッ・・・だったのですが、それとほぼ同時位に

自分の身体がフワッと浮いたように感じました。

実際に身体が浮いていたかどうかはわからないのですが、

今日はそのような体感がありました。 


本当に一瞬のことだったのですが、気持ち良い体感をさせて頂き、

akemiさんが何か作業をして下さっているのかもしれない・・・

と思いました。

そして今日はまた、身体の内側から熱(温かさ)を感じたり、

全身に繊細な振動や耳の上の方で多重奏の響きをありがたく

感じさせて頂いていました。

akemiさん、ありがとうございます・・・


石を毎日持たせて頂いていますが、その後変化が続いています。

前よりも少し冷静に自分を見ることができるようになってきてるかな

と先日も思って、そのように書かせて頂いたのですが、自分の周りも

前と変わってきてるように感じます


勿論まだまだですので、もっと自分を顧みて気付いて反省して、

徹底的に改めていきたいと思います。

自分がまず、ちゃんと変わっていきます

akemiさんと石や絵のエネルギーにたくさんサポートして頂いてばかりです。

ありがとうございます


石のエネルギーも勿論ですが、akemiさんに描いて頂いた絵のエネルギー

も、拡散していって下さいますように・・・

石や絵を持たせて頂いている1人として、ちゃんとしたいと思います。


すみません、焦って書かせて頂いたので、変な文章のところが

あると思いますが(いつもかな・・・)明日また直します

読んで下さって、ありがとうございます。


写真は以前のなのですが・・・、眠そうなすみれちゃんです。

あくび2

では、おやすみなさい

腰の周りを包んでくれた温かいエネルギー☆

こんばんは

帰宅が23時を過ぎてしまいまして、少しだけ書かせて頂けたら・・・

と思います


つい最近のことですが、夜中にふと目が覚めたことがありました。

身体にほんわか温かさを感じたんです。

いつものように目を瞑ったままで、ウトウトと感じさせて頂いていました


その時、身体全体に細かな振動を感じていたのですが、その振動とは

また別に、腰の回りをグルッと温かいエネルギーが包んでくれている

ように感じました


腰の回りだけが違う振動のような、自分の身体でないような・・・

うまく説明ができないのですが、初めて感じた、不思議で

心地の良い体感をさせて頂きました

こんなにも色々な作業をして下さっているakemiさん・・・

みなのために申し訳ないです。 本当にありがとうございます


この体感も一昨日の夜中に思い出すことができたので

近いうちに書かせて頂きたいと思っていました

キャー 0時を回ってしまって、すみません


しばらく休日返上で出勤となりまして、もしブログを更新できない

日がありましたら、その時は申し訳ありません・・・

毎日笑顔で元気に頑張っています。


自分の欠点に気づかせて頂けるチャンスがたくさんあって、

私を成長させて下さる方々、出来事に本当にありがたく思います

後悔のないように、私もしっかり行動していきます。


こうして頑張れるのも、akemiさんはじめ、「みんな1つ」という想いで

頑張って下さってる方々に出逢えたからです。

成長したい、意識の拡大をしたい・・・とご自分と向き合っていらっしゃる

方々がどんどん増えて、励まされています。

まだまだな私・・・もっと成長していきます


akemiさんに分けて頂いた石を毎日持たせて頂き、夜は枕元に

置かせて頂いています ありがたいです!!

夢の話もまた書かせていただきたいと思います。


繊細な振動や耳の感じがまた増してきました。

ありがたく感じさせて頂きながら、私も休ませて頂きます

読んで下さって、ありがとうございます


前の写真ですみません・・・ タイトルは、「辞書とすみれ」です。


この付箋は何かしら?

では、おやすみなさい

皆さんと一緒に、一直線に歩ませて頂きたいです。

こんばんは

ブログの更新時間が0時を回ってしまう日が続いて、申し訳ないです

今夜も何とか書けるところまで、書かせて頂けたら・・・と思います。


毎晩 帰宅するとすぐパソコンに向かっているのですが、昨夜は

部屋に入った途端、高い場所に登った時に感じるような気圧の

違いのような感覚が耳に来て、上に引っ張られるような感じに

なりました。

いつも耳に感じさせて頂いている、宇宙空間にいるような?

耳の響きに、その気圧の違いのような感覚が加わったような・・・


わぁ~、akemi さんはじめ高次元の方々のサポートのおかげで、

そして頑張って下さってる沢山の方々のおかげで、変わってきて

いるのかなぁ・・・ 本当にありがたい・・・

私も何とかついていけるように、がんばるぞ~。

そう思いながらも眠気も増してきてしまい、少々焦りつつ、

意識も朦朧とし、ブログを書かせて頂いていました


更新を終えて横になりウトウトしていたら、左肩から背中にかけて

ピクピクし始めてることに気付きました 

わぁ~、これは何だろう

そのまま感じていたら、背中の内側をトントントン・・・と優しくたたいて

もらってるような感覚を感じて、すごく気持ち良かったです


一定のリズムがあったようで(どんなリズムだったか忘れてしまったのですが

そのリズムで繰り返し繰り返し、優しくトントントン・・・。

akemiさんが全体に色々な作業をして下さっている・・・と思ったら、

涙が溢れてきました。


どんなにかお疲れでしょうに・・・申し訳ない想い、そして、akemiさんの

あたたかさ、お優しさ、大きな愛を感じて、しばらく泣いていました。

して頂いてばかりで、申し訳ありません・・・。 頑張っていきます。

akemiさん、ありがとうございます


(あと、思い出したのですが、akemiさんがエネルギーを送って下さると

喉が渇くことが多いかも・・・と、以前も書かせて頂いたかもしれませんが、

うちの猫を見てても、よくわかります


朝起きたら、たくさん夢を見たなぁと思ったのですが、

1番はっきり覚えていたのは、大きな乗り物(船のように感じました)

に向かって、一直線に歩いていく自分の姿でした。

akemiさん、皆さんと一緒に、ずっとまっすぐに歩ませて頂きたい

改めてそう思った朝でした

もっとピッチを上げて少しでも気づいて成長していきたいと思います。


もう1つ、先日深夜に感じたエネルギーを思い出したのですが、

また後日書かせて頂きたいと思います

今日も遅くなってしまい、申し訳ありません・・・。

いつもありがとうございます


涼しいお風呂場で、考えない状態?のすみれちゃん

考えない状態

おやすみなさい

石のエネルギーも日ごとにじわじわと・・・☆

こんばんは

昨夜(日付が変わってしまいましたが)は眠気も強く、横になったら

すぐ寝てしまったのですが、明け方前、ハートチャクラが大きく

動いて、目が覚めました。

と言ってもウトウトしながらで、目も瞑ったままでいました。


その後、脳に強い反応があり、足の辺りからシュルシュル~ッと

螺旋状のエネルギーを感じたような気がします。

ハッキリ覚えてないのですが、初めての感覚だったような・・・。

そして、すぐにまた寝てしまいました


今朝は目覚ましが鳴るよりも早く、自分の身体の振動で目が覚めました。

あ・・・、いつもとまた少し違った振動のような感じがする

そして、なんて気持ちのいい朝なんだろう・・・と、ありがたい想いで

会社に着きました


akemiさんに分けて頂いた石や描いて頂いた絵のエネルギー、

akemiさんのブログに入れて下さっている様々なエネルギーも感じさせて

頂いてるおかげで、少しずつですが前よりは(必要でない時は)考えない

ことができるようになってきてる?ように感じます。

とは言えまだまだなんですが、akemiさん、ありがとうございます


akemiさんに石を送って頂いてから、あまり得意の分野でなかった

仕事も進んできました

そして、取引先の方々やスタッフさん達との何気ない会話の中からも

ヒントを頂いたり、あ、そうか!と、気づけることも増えてきました。

本当にありがたいです。


まだまだ自分中心に考えてるところがあることにも気づかせて

もらえたり、あ・・・、これもとても宇宙的な愛とは言えないね

などなど反省の日々ですが、前よりも気づけてきたこと、そして

前は反省したところで終わってたものもあったこと

今度はしっかり改めていくこと・・・1つ1つ徹底して顧みています

自分の問題点を紙に書き出してたら、A4数枚どころか数十枚

膨大な量に自分で仰け反っていますが、変わっていきます。

大勢でもっと変わっていけたら、いいなあと思います。


今日も日付が変わってしまって、すみません

読んで下さって、ありがとうございました

今日は特に多重奏の耳の感じや脳の動き、振動を感じました。

akemiiさん、全体のために、本当にありがとうございます

意識の拡大を頑張って下さってる皆さん、ありがとうございます

私も頑張っていきます。


では、私も急いでベッドに入ります

日中は暑かったですが、夜は涼しいです。

よほど眠いのか、すみれちゃんはぐずったり、鳴きながら欠伸を

していました。 今はもう寝ています。

今夜は涼しい

おやすみなさい

続きを読む

毎日学ばせて頂いています☆

こんばんは


毎晩ブログを更新させて頂いた後に、akemiさんのブログを

また読ませて頂いています。

昨夜も更新を終えて、美しい富士山の写真に入れて下さった

「考えない状態の情報」を感じさせて頂きました


写真に同調させて頂いたら、おでこの辺りがじわ~っとなり、

両目が少し寄るような、内側に引き寄せられるようになりました。

ハートチャクラがトントントン・・・と反応した後、ふわ~っと静かに

なり、穏やかな感じになりました

そして身体が温かくなって、眠気が少し増したような気も・・・。


しばらく目を瞑っていたら、あ、本当だ・・・、考えていない

ということは、必要な時以外にもまだ考えてしまってるんだ・・・と

その状態の違いにも、また気づかせて頂きました

akemiさん、感じさせて頂き、ありがとうございます。

いつもそのような状態でいられるように、なっていきたいです


akemiさんから分けて頂いた石、意識の拡大のサポートのエネルギーを

入れて頂いた石を、夜は枕元に、仕事中は持たせて頂いています。

そのおかげで、まず以前よりも冷静に対応することができるように

なってきてるのではないか・・・と、ありがたい想いです

akemiさん、本当にありがとうございます。


仕事が重なったり、自分の得意でない分野の仕事が入ってくると、

テンパっていましたが 前より落ち着いてるような・・・。

すると、いかに自分があたたかい配慮や細やかさ、優しさなども

欠けていたかが見えてきて、キャー・・・ 恥ずかしくなりました。


あぁ・・・もっと気をつけて配慮することができれば良かった。

自分は間違ってないか? 傲慢なとこはないか?と、

もっともっと振り返ることも・・・全然足りてなかったなぁ・・・

感謝や謙虚さもまだまだ全然・・・ 

ごめんなさい・・・

こんな自分ではいけない、と反省反省です

できていない自分を知る、たくさん気付かせて頂けていることに

とても感謝です ありがとうございます


仕事だけでなく、人間関係でもそうだと思っています。

もっともっと気付いて変わって行きたいです。

もっと振り返って、気付けたら反省して改めていきたいです

少しでも前進、成長していきたいと思います。 1歩でも前へ・・・


すみません、帰宅が遅い日が続いてまして、日にちが変わって

しまいました。

1歩1歩、ちょっと急いで進んで行きます

今日もありがとうございます


この写真は以前撮ったのですが、すみれちゃんは今日も眠そうです。

たれパンダ

では、おやすみなさい

レムリアの石の夢を見ました☆

こんばんは

昨夜は、akemiさんに送って頂いた石を枕元に置いて眠りました。

目を瞑ったら、瞼の辺りがじんじん?チカチカ?してきて、頭上から

引っ張って頂いてるような、身体が軽くなっていくような感じがあった

のですが、すぐ眠ってしまいました


今朝起きた時、身体がスッキリと肩こりなども楽になっていて、

とてもありがたかったのです。

これもakemiさんが送って下さった石のおかげだと思います

akemiさん、どうもありがとうございます


時計を見たらまだ5時半でしたので、しばらくウトウトしていたら、

初めて見る模様の何か(よくわからなかったのですが)が

ぽわ~んと目の前に現れました


これは何だろう?と思って見ていたら、ほんの一瞬でしたが

パッとはっきり明るく見えて、そしてまた見えなくなりました。

すみません・・・、うまく説明ができないのですが、また感じさせて

もらえる機会があったなら、ゆっくり見させて頂きたいです


akemiさんのブログを毎日少しずつですが読み返すこともさせて頂いてる

中で、色々な箇所が心に響いて、涙が出てくることが多いです

恐らく、前はまだちゃんと読めてなかった箇所だと思います。

今もちゃんと・・・と言える自信はないのですが・・・


「人は大きく変わることが出来ると思っています。」

(「 」の文章は、akemiさんのブログの記事を引用させて頂きました。)

先日は、この文章を読んだところから涙が出てきて、ああ~、私も大きく

変わっていきたい、変わっていく と、心から思いました。


今日のakemiさんのブログも拝見し、ブログに入れて下さったエネルギーも

ありがたく感じさせて頂きました

ブログを書き終えたら、またゆっくり感じさせて頂きたいと思います。


先日見た夢を思い出すことができました。

読んで頂けたら、ありがたいです


夢の中で、私は5階建て位のビルの1階にいました。

そこも、以前夢の中で行ったことがありましたが、私の知らない場所です。

そのビルには石を扱っているお店が入っていて、階数ごとに扱ってる石が

違うようでした。


私はエレベーターに乗って、 「レムリア」 と書いてある階のボタンを押し、

その階に上がって、お店の中に入りました。

店内には、レムリアン・シード? レムリアに関係のある石でしょうか?

たくさんの石が置いてあり、とても気持ちの良い空間でした


そのお店で働いてる方は4人位いらっしゃったでしょうか。

お客様は大勢いらっしゃったようです。

受付にはいつも私を担当して下さってる方(顔はわかりませんでしたが

そのように感じたのです。)もいらっしゃり、肩のマッサージをして頂いた

ような気がするのですが、そこはよく覚えていません


最後にまた受付に行った時、石を分けて頂きました

全部レムリアの石で、大小様々な形をしていました。

どうも、その石を分けて頂くのが目的で、行ったようでした。

私はそれらの石をお預かりして、店を後にしました。


店の外には、先にお店を出た友人(顔はやはりわかりませんでした)が

待っていてくれて、お預かりした石たちを他の方達へ届けに行く・・・、

そこで目が覚めました


この夢を見た前日に、akemiさんに石(akemiさんが意識の拡大

というテーマのエネルギーを入れて下さった石です) の

お申込みをさせて頂いていました。


夢の中では、お預かりした石を他の方達に届けにいこうとしてる

ようでしたが、これは石を分けて頂いた私達も意識の拡大を

頑張ることは勿論ですが、責任を持ってそのエネルギーを周りの

方々に拡散していってね・・・みんな1つだからね、というメッセージを

頂いたように思いました。


もっと書かせて頂きたかったのですが、また明日にさせて頂けたら

と思います。 読んで頂いて、ありがとうございました


以前の写真ですみません 

すみれちゃんも、akemiさんが送って下さった石が気持ち良いようで

私の側にくっついてきます。

お願い

では、おやすみなさい

ファントム入りのレムリアン・シードを分けて頂きました☆

こんばんは

さきほど帰宅したら、akemiさんにお願いしていた石が届いていました。

akemiさん お忙しい中、そしてお身体のお疲れも続いていらっしゃる中、

お手数をおかけして、申し訳ありません・・・。

本当にありがとうございます

魂の記憶を入れて頂いた石、akemiさんに描いて頂いた絵と同様に、

大切に、責任を持って持たせて頂きます


ファントム入りのレムリアン・シードという石を分けて頂きました。

私の手の平にピッタリで、頭上から引っ張られるような感覚や

耳の上の方で数種類の響きがし、身体がジンジンしたり、

ハートチャクラの動き方もいい感じに動いていました。

気持ちが落ち着いて、穏やかさも感じました


客観的に見つめることが大事だというのに、私には冷静さも足りて

ませんでしたので akemiさんが入れて下さったエネルギーと

この石にサポートをしてもらいながら、引き続き自分を顧みていきます


急ぎながらも丁寧に・・・1つ1つ、更に深く見つめていきます。

そして、この石のエネルギーも拡散して行ってくれますように・・・

とにかく、私も意識の拡大を頑張っていきます

大勢で、もっともっと意識の拡大を続けていきたいです

と、遅れている私が言えないのですが・・・ 頑張ります。


昨夜、というか今朝明け方前でしょうか、脳に強いエネルギーを感じ、

ウトウトしながらも目を瞑ったままでいました。

脳の上の方と、左側と右側に、それぞれ小さな長方形の光が

3種類、繰り返し降りてきているのを感じていました


3種類とも全体が長方形のような形に見えたのですが、その中に

色々な光が、それぞれに違う繊細な光がキラキラと詰まっていて、

とても美しかったです。

上、左、右の順番で光が降りてきていて、目を瞑ったままで光を

追いかけて見ていました。


この光、エネルギーもakemiさんが降ろして送って下さってるのだなぁ、

本当に連日連夜・・・ずっと降ろしては全体に送り続けて下さっている

のだなぁ・・・、この光は初めて感じさせて頂いたエネルギーかもしれない。

お身体は大丈夫だろうか、本当に申し訳ない・・・

そう思いながら、記憶がなくなっていきました。


昨日見た夢がうろ覚えだったのですが、今日、なんと商談中に

突然思い出したのです 

相手の方が話してらっしゃる時、その方の目を見ていたら

急に夢がよみがえってきました ああ~、良かったです。


明日のブログで書かせて頂けたら・・・、と思っています。

更新が遅くなりまして、すみません

今日も読んで下さって、ありがとうございました


先日撮った写真ですが、TVの裏から見るのも好きなようです


TVの裏から

では、おやすみなさい

新しい地球の状態を感じさせて頂いて・・・☆

こんばんは


今日はまた akemiさんがお時間を割いて下さったのですが、先週よりも

更に更に、akemiさんは無意識のうちにも全体に向けてエネルギーを

送って下さっているようでした。


akemiさんと電話をさせて頂いている間、受話器からお声は聞こえてくる

のですが、akemiさんがいらっしゃるようでいらっしゃらないような・・・、

3次元のお身体はまだここに存在してらっしゃっても、意識をはじめ

もう殆んど新しい地球に行ってらっしゃる・・・? そのような感じが

伝わってきました。


連日連夜 大きなエネルギーを送り続けて下さって、前回に引き続き、

「これまでにない意識の拡大というテーマのエネルギー」

(「」の中はakemiさんのブログから引用させて頂きました。)を入れて

下さった石の販売もして下さり、きっとお疲れも増していらっしゃるのでは・・・

と想像はしていたのですが、お話をさせて頂いたら、本当に申し訳ない

想いになりました

akemiさん、何から何まですみません・・・。

お忙しい中のブログの更新も、本当にありがとうございます


こうしてブログを書かせて頂いてる今も、脳やハートチャクラがよく動き、

akemiさんが全体に色々して下さっているのかも・・・、と涙が溢れてきます

とにかく、自分を徹底的に見つめて気づいて反省して改めていくこと、

もっと冷静に客観的に自分を見ること、急ぎながら続けていきます。


今日は、akemiさんと一緒に新しい地球の状態を感じさせて頂きました。

akemiさん、どうもありがとうございました。

勢いよくバランスよく、ぐんぐんと上に上がって行くのを感じました

akemiさんがブログの中で、山にたとえて書いて下さいましたが、

本当に高い山のようだと感じました


裾野の辺りの層から順に1つ1つの層を感じながら、上へ上へと

上がって行く様子を感じさせて頂きました。

いくつかの層は大きく感じたので、それだけ新しい地球へいらっしゃる

方が増えている?たくさんいらっしゃる? そのように感じました

上の方の高い次元は私にはあまりにも高すぎて、仰け反ってクラクラに

なりながら感じさせて頂きました


akemiさんが新しい地球を作る、という凄いこともして下さって、寝る間も

惜しんで毎日情報を取って下さって、色々な作業をして下さってきたのですよね。

そして、なかなか意識が上がっていかない私達(私です)をあきらめずに

ずっと導き続けて下さってきました


勿論、私などはまだまだですし、魂の成長はこれからもずっと続いて行く

のですが、今日一緒に新しい地球の状態を感じさせて頂いた後、akemiさんは

コツコツと本当に沢山のことをして下さってきたのだなぁ・・・とまた思って、

言葉になりませんでした


akemiさん、高次元の方々の想いに応えていけるように、大勢で上へ

上へ・・・目指していきたいです

意識の拡大を頑張っ下さってる皆さん、ありがとうございます

私もまだまだですが 頑張っていきます。


今朝は、石の夢を見ました。

レムリアの石がたくさん出てきました。

所々忘れていて、思い出せたら書かせて頂きたいと思います


自分を客観的に見つめ、気付いて、反省して、改めていく・・・

もっと深く見て、細かい所までちゃんと気づいて反省できるように、

もっと変わっていけるように、これからまた自分と真剣に向き合います

読んで下さって、ありがとうございました


パソコンに向かっていると、すみれちゃんが近づいてきます


近づいて

続きがあります。意識の拡大をサポートして下さる石のこと 

おはようございます

今朝のTerra otto akemiさんのブログに、石の販売の再開について

書いて下さっています。

真剣に自分を見つめ意識の拡大を求めてこられた方に、akemiさんが

石に入れて下さったサポートのエネルギーが作用するそうです

詳しくは、リンクさせて頂いています、akemiさんのブログをよく

読んで頂けたらありがたいです。

大勢で頑張って意識を拡大して行けたら嬉しいです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


改めまして、こんばんは

今朝、ブログを書かせて頂いた後、私もakemiさんが販売を

再開して下さった石をお申込みさせて頂きました

メールのやりとりをさせて頂いてる時から、既に脳全体に大きな

エネルギーを感じ、振動が来たり、耳に感じる超音波のような

響きも増していったように思いました


今日も暑い1日でしたが、暑さとは違う 熱いエネルギーを

身体の内側から感じていました。

akemiさん、皆のためにありがとうございます

石を受け取らせて頂くのも楽しみに、自分をもっと深く見つめる

ことを、私も引き続き頑張っていきます。


今 もう1度、akemiさんのブログを読ませて頂くこともしています。

今までよりも丁寧に、読ませて頂いています

私も、自分がまだできてない個所などに付箋を貼っています。

付箋が1番多いのは、やはり 「思考」についてでしょうか。


以前も書かせて頂きましたが、私は深刻になりがちな時があるので、

くれぐれも深刻ではなく真剣に・・・、軽くなっていくことを目指していきます。

自分が軽くなれなかったら、周りの方も重くさせてしまうかもしれない

みんなで軽くなっていきたいです


今日少し書かせて頂きたいことは、また自分の反省も込めてですが、

甘えや依存について・・・です。

自分が自立できてると思ったことはありませんが、自分で思ってる

以上に 自分の中に甘え、依存があったのでは・・・?と思いました。


akemiさんや高次元の方々に対して、随分甘えていたと思います。

甘えてるってことは、感謝の気持ちや畏敬の念も欠けているって

ことにも繋がっていっているわよね・・・

ひゃ~ すみません・・・。

だけど、なんて図々しい私なんだろう

まだまだ自分に甘いですが、もっと細かく見ていきます。


満月に関係しているのでしょうか

akemiさんが色々なエネルギーを降ろして送って下さっているのだと

思うのですが、2日位前から特に、身体に(特に足でしょうか)光の矢が

入ってきてくれるような、気合を入れて頂いてるような・・・、ありがたいです


さきほど帰宅する時に見たお月様も、大きくて美しかったです。

昨日とはまた違った顔を見せて下さいました。

強いエネルギーを感じてきました。 今日はここで失礼させて頂きます。

皆さまもどうかお早めに横になれますように・・・


「おかーさん、ブログの更新はまだぁ~?」

ブログの公開はまだかしら?

更新がおそくなりまして・・・ 今日もありがとうございました

より大勢で、希望を持って☆

こんばんは


今日のakemiさんのブログを拝見して・・・、昨日、少し気分が悪くなる位

眠くなられて、そのような中、皆に2つのエネルギーを入れて下さって

いたと知りました。

やはり、そうだったのですね 皆のためにありがとうございます。

いつも申し訳ないです・・・

そして、今回石を受け取って下さった皆さん、ありがとうございます



今朝起きた時、あちこちに行ったような気もするけれど、

1つしか思い出せない・・・と思って、少しボ~ッとしていました。

そこは芝生が広々と敷かれている明るくて気持ちの良い場所で

私はその先にある大きな建物を眺めていました。


その建物が何なのかはわかりませんでしたが、数日前も

そこに行った・・・ と思い出しました。

もしまたそこに行かせて頂ける機会があったら、もっとよく見てみたい

大きな建物だった・・・より大勢で新しい場に行きたい

そう思いながらウトウトしていたら、自分の身体がふわふわ浮いていく

ような感覚になりました。


そして夢だったのかよくわからないのですが、すみれちゃん

スローモーションのようにフワリと飛びながら移動しているような

映像が見えて、ハッとして起きました

(実際のすみれちゃんは、お風呂場で寝ていました


それで思い出したことがあるのですが、以前akemiさんがうちの猫と

繋いで下さったとこがありましたが、どのような場に行くのかを

感じさせてもらったことがありました


はっきり見えたわけではありませんが、すみれちゃんは広い場所に

たくさんの猫さん達と一緒にいるようでした

猫さんだけでなく、他の似たような動物さん?もいたように感じました。

その時の動物さん達の様子は、走っているというよりも、少しスロー

モーションでフワリと飛んでるような感じだったのが印象的でした。


その様子をakemiさんにお伝えしたら、「3次元より次元が高い場に

行きますから、今とは違うのでしょうね」と仰いました。

そして なりたいと思えば、人間のような姿にもなれると思うし、

なりたい・・・、というような話もその時に出ていました。 

(最初のうちは、猫さん仲間と共に過ごしたいと言ってたような・・・


頑張って意識の拡大をしていって、時期が来たら、akemiさんの

エネルギーやお力をお借りして、なりたい存在さんになっていく

ことも可能になるということでしょうか


akemiさんをはじめ、高次元の方々が言って下さってるように、

今ここにいる間に意識の拡大をしておくこと、成長しておくこと、

本当に大事なのですよね

私も引き続き、自分を細かく顧みていく作業をしていきます。


深刻にならずに、ネガティブにならずに、真剣に・・・ ですよね。

そして、より大勢で行くんだという希望を持って・・・

「みんな1つ」 というあたたかい気持ちをもっと持てるように、

愛の度数なども高めていけるように、成長していきたいです


akemiさんのブログの中に入れて下さったエネルギーを感じる

練習も続けていきます。

もっと自分に馴染ませることができるようにしていきたいです。


今日は猫のことで思い出したことも合わせて、書かせて頂きました。

読んで下さって、ありがとうございました


爪とぎにあごを乗せてくつろいでるすみれちゃん

爪とぎにあごのせ寝

おやすみなさい

もっと気づいて改めたいです。

こんばんは

今夜は帰宅途中、丸くて美しいお月様を見ることができて、

しばらく立ち止まって眺めていました。

明日が満月でしょうか


今日はまた 眠気や繊細な振動を感じることが多かったので、

akemiさんが全体に向けて強いエネルギーを送って下さって

いるのかもしれない、とありがたい想いと共に、もっと気を引き

締めていきたい・・・と思いました。


先日、akemiさんが宇宙連合の方に繋いで下さった時のことですが、

宇宙連合の方が仰っていたのは、「akemiさんは対話の最中にも

無意識に全体に必要なエネルギーを送って下さっているから、

今この時にも、作業が進んでいるんですよ」 ということでした。

対話をしてらっしゃる一方で、無意識とは言えエネルギーも送って

下さっているなんて・・・ 申し訳なく、でも・・・ありがとうございます。



飛行機や高層ビルのエレベーターに乗った時など、耳に変化を感じる

ことがあると思うのですが、一昨日辺りからだったでしょうか、寝る支度

をしてると、耳に感じる圧のようなもの?が前よりも強くなってるような、

前とはちょっと違ってるような・・・そんな風に感じました。


その合図?に促されるように横になると、今度は脳から引っ張って

頂いてるような感覚になり、おでこの辺りがキュ~っとなりました。

そして細かい振動を感じたと思ったら、身体ごと上に上がって行く

体感があったのですが、身体の動きがいつもと違っていて、

もしかして龍さんの背中に乗せてもらって飛んでいる・・・

ビジョンは見えませんでしたが、そのように感じました。


akemiさんはじめ、たくさんの存在さんが私達や全体をサポート

して下さってることに、少しでも成長していくことで応えていきたい

です。 私は本当にまだまだなのですが・・・


今朝明け方前でしょうか、夢だったのかウトウトしていたのかはっきり

わからなかったのですが、クジラの姿の方や、見たことのない大きな

(海に住んでる)存在さん達が、私の横をす~っと泳いで上の方に

上がって行く様子を、海中にいる自分が見ていました。


泡が海面に向かってシュワ~っと上がっていっているのと、

明るい光が射し込んでいたのも覚えています

その光を目指して、私も海面に向かって上がって行きたいと泳いでる

ところで目が覚めました


私の泳ぎ(意識の拡大)はめちゃめちゃ遅く、皆さんにご迷惑を

おかけしている・・・、と思いました

他にも気づいたらまた書かせて頂きたいと思います。


しばらくぼ~っとしていたら、888 111 というゾロ目が見えた

というか、浮かんだといったら良いでしょうか。

時間が経ってから思い出せることもあり、思い出した時になるべく

書きとめられるようにしています


akemiさんが全体に送って下さるエネルギーを平等にしていくと

ブログで書いて下さって、私達(私です)はカツを入れて頂いたと思います。

本当に甘えすぎてしまっていたと反省しました

依存・・・、私の中にあったことに気付きました

akemiさん、すみませんでした。

自分の中にある依存について、もっと見ていきます。


akemiさんの今日のブログも読ませて頂き、大勢で少しずつでも

上を目指して上がって行けたらいいなぁ、と思いました。

私も自分を冷静に細かく顧みることを、続けていきます

今日もありがとうございます


今日も写真が撮れなくて、以前撮った写真です

今夜も爪とぎ枕

おやすみなさい

私も変わっていきたいです☆

こんばんは


akemiさんが脳波を同調・調整して下さって宇宙存在さんに繋いで

下さると、akemiさんと宇宙存在さんの対話の中で、「気づき」に

ついてのお話が本当によく出てくる、と前に書かせて頂きました。


先日も宇宙連合の方が仰ったのは、「akemiさんが気づき、気づき

の連続で ここまで来て下さっている。」 ということでした。


akemiさんが言って下さったのは、「気づくことでしか成長はなく、

小さな気づきをどんどんと・・・、気づく力を高めていくと、更に気づけて

いけるし、解決が早くなっていく。」 ということでした。


宇宙連合の方の仰る通りで、akemiさんが色々なことに気づいて

下さり、それらを即実行、提案して下さってきたことで、私達も

学ばせて頂いたり、気づきを頂いてきています。


akemiさんが常に全体のことを気づいて実行して下さってることに

対して、私達(私は)はなかなか、自分のことで気付けてない

ことがまだまだいっぱいある・・・と思いました。


お恥ずかしいですが、自分のことを反省の意味も込めて、

少し書かせて頂けたら・・・と思います

私は 勘違いや思い込みが激しいところがあると思います。

仕事や人間関係などで、ご迷惑をおかけしてしまう時があります。


ちょっとおっちょこちょいで・・・、という可愛いレベルなら良いかも

しれませんが、思いこんでる時は恐らく熱くなっていて、周りが

見えていない・・・ つまり、冷静さに欠けていると思います


多分、これがもし人のことだったらわかるのかもしれませんが、

自分のことというのはよくわかりません。

というより、ちゃんと見ようとしてなかったのだと思います。

ですが、これをちゃんと直さないといけないと思いました


まず、このことをずっと顧みていました。

勘違いや思い込みって・・・、自分の中に変に自信過剰なとこが

あるってことじゃないの・・・


ええ~? 

自信過剰ってことは傲慢だってことで、謙虚さとは真逆じゃないの

あぁ、なんて傲慢な私だろう・・・と、反省しています。

申し訳なかったです、ごめんなさい・・・

これをちゃんと改めていきます


他にもまだまだありますので、引き続き顧みています

大事な時期に来ているのに、このようなレベルで申し訳なく思います。

ですが、1つ1つ改めて、私も変わっていきたいです。

大勢で、それぞれにもっと気づいて軽くなれたら・・・と思います

読んで下さって、ありがとうございました。


「おかーさん、冷静に・・・、客観的に・・・。」

はい、もっと謙虚に見つめていきます

え?

では、おやすみなさい

グループごとに和やかに(テレパシーで)談笑してる夢☆

こんばんは

今朝起きた時、覚えていた夢がありました。


行ったことのない場所でしたが、どこか広い公園のような場所

にも感じたのですが、そこにたくさんの方がいらっしゃいました。

いくつものグループに分かれて、向かい合って談笑していました。

皆さん、お団子とお抹茶を召し上がっていました

(すみません、お団子好きだから見たのかもしれません


グループは3~4人だったり、もう少し多かったり、と様々でした。

夢の中では顔がはっきり見えないことが多いのですが、この時も

よく見えませんでした。

でも、「類は友を呼ぶ」という諺があるように、同じグループの

中にいらっしゃる方々の雰囲気(エネルギー?)が似ている

と感じました。


私は3人位?の方達と一緒にいて、座る場所を探していました。

少し先の方に空いてる場所があったので、そこに行きました。

すると、会場係のような方がいらっしゃり、「お抹茶を点てて下さってた

方が別の場所に行かれたので、手伝って頂けないでしょうか?」と

おっしゃったので、「もし私達で宜しければ喜んで・・・」と言いました。


お茶を点てるお手伝いをさせて頂きながら、グループ(輪)はいくつ位

あるのかな?と見渡しましたが、たくさんあってわかりませんでした。 

また、大勢で賑わってはいましたが、騒々しいという感じではなくて、

皆さん終始和やかで、穏やかな雰囲気でした


そして 談笑と書きましたが、声は聞こえず、テレパシーで会話?

してるような・・・、そのような感じだったようにも思います

グループごとの雰囲気が微妙に違っていて面白い、と思ったところで

目が覚めました


起きた時、和やかで穏やかな状態というのは本当にいいな・・・、

私もいつでもそのような状態になっていきたい、と思いました。

早くそうなれるように、自分をもっと冷静に見て気付いて改めていきます。


大勢で、夢の中で感じたような穏やかな状態になっていきたいです

もうちょっと書かせて頂きたかったのですが、今日はこの辺で

失礼させて頂きます。 ありがとうございます


少し前に撮った写真です。 カーペットに頭がめり込みそうです・・・


めりこみ
おやすみなさい

大勢で軽くなって、より高い層へ行きたいです☆

こんばんは

毎晩、0時位までにベッドに入れるようにしています。

0時をちょっと回ってしまう日もありますが・・・

昨夜は、横になったらおでこの辺りがキュ~っとなり、 振動を感じた

と思ったら、黄色のような金色のような光が繰り返し降りてきてくれて

いるのを感じました。

akemiさんがまた全体に向けて送って下さっている・・・

石の販売もして下さり、たくさんのエネルギーを使って下さった

でしょうに、今夜もまた・・・ありがとうございます・・・と、

いつものように目を瞑ったままで感じさせて頂いていました。


その光は降りてくるたびに形が変わってきて、他にも左右から

違う光・エネルギーが何種類か?混ざり合うように降りてきて、

とても美しかったです

しばらくしたら光は見えなくなり、その後記憶がなくなっていました


akemiさんが、バランスは大事です と度々ブログで書いて下さいました。

宇宙存在さん達も、akemiさんのバランスの良さを皆さん見習って・・・

とおっしゃっていたと思います。

昨夜 美しい光を感じさせて頂いた時、そのバランスのことを

また思い出しました。

akemiさんのバランスの素晴らしさ、美しさなども、光・エネルギーに

こうして表れているのだなぁ・・・

と改めて、ありがたい想いで感じさせて頂きました。


バランスという点でも私はまだまだなのですが、毎日自分を冷静に

顧みて、気付いて反省して改めて・・・を繰り返しています。

akemiさんの今日のブログに、「核(中心)に近づくに従って、レベルが

上がって来ています。」 と書かれてありました。 


たくさんの層があると伺ってはいましたが、akemiさんが55位もの

層があることも、数えて教えて下さいました。 

本当にたくさんの層があるのですね。

大勢で軽くなって、より高い層を目指していきたいです

・・・と言ってる私ですが、皆さんの足を引っ張らないように

もっと軽くなれるように努力していきます。


耳に感じる高音の響き、超音波のような響きが更に強まってきました

今日はこの辺で失礼させて頂きます。 ありがとうございます


以前の写真で恐縮ですが・・・

自分を顧みて、気付いて反省して・・・

反省

改める、変わっていく、上がっていく・・・

飛びたい 2

「みんな1つ」 ということも、もっとわかって実践していきます

おやすみなさい

次元の壁のような筒状のものに包まれて上がって行く☆ 

こんばんは


今日はまた、akemiさんが宇宙存在さんに繋いで下さいました

akemiさん、宇宙存在さん、どうもありがとうございました。

akemiさんが脳波を同調・調整して下さって、宇宙連合の方に繋いで

下さった時の感じ方を書かせて頂きたいと思います


やはり左斜め上の方向に上がっていくような感じがありました。

目指す先の方に、すごく大きくてキレイな星・・・?なのでしょうか。

美しい集合体の集まりの光? なのでしょうか?

みんなでそこを目指して上がって行ってるように感じました。

天の川のような、美しい銀河の中を通りながら・・・


akemiさんが宇宙存在さんに繋いで下さる時、次元の壁のような

(透明でユラユラと水が流れているような・・・)ものを感じさせて

頂くことがあります。

今回はその次元の壁のようなもの(質感がジェルっぽいように感じました)

が、筒?のようになっていて、その中に包まれるようにして左上方向へ

みんなで上がって行っている・・・、そのような感じを見せて下さいました

先週とはまた、感じ方が違っていました。

振動は繊細でしたが、かなり強かったと感じました。


と、ここまでお伝えしていたら akemiさんが、「MAKIさんも確か、

何か筒状のものの中にいるような感じがした・・・と、ブログで書いて

おられたことがありましたね? あのような感じでしょうか?」

と、聞いて下さいました。

「そうです! そのような感じ方をした、と書いて下さったことが

ありましたよね」 と、私も思い出しました


今回 私も感じさせて頂いたその筒のようなものは、幅?に

ゆとりがあって、そっと包まれてるような感じでした。 

筒・・・というような表現が1番近い感じでしょうか。

そして、窮屈な感じは全くありませんでした


まきももblogのMAKIさんの6月2日の記事 「気を引き締めて・・・」

改めて読ませて頂きました。

(MAKIさん、いつもありがとうございます

筒状の中に、MAKIさんと連なっている何か?がたくさんあるのを

感じられ、それら全体で上へ行ってるような、そんな感覚があったと、

その日のブログに書いて下さっていました

おお~ やはりそうだったのですよね


そしてその日、何となく重たさのようなものを感じられたことも

書いて下さっていました。

私も先日深夜、自分を引っ張って頂いてるような感覚が

あったのですが、(自分の)重さを感じました

その時、大勢で(私もですが)もっと軽くなっていきたい・・・

そう思いました。


akemiさんが今朝見られたという夢は、まだ重さがある私達

(私もです)を新しい地球から引っ張ろうとして下さって、

帰り道がわからなくなってしまったのではないかと思いました。 

akemiさん、すみませんでした・・・

ですが、もう近いというお話も伺うことができて、皆さんと一緒に

もっと成長していきたいと思いました


自分の思考の軽くなれていない原因が何なのか、もっと客観的に

注意深く見て、分析していきます。 そして改めていきます

読んで下さって、ありがとうございました


先日撮った写真ですが、今日はこんな感じで寝ています


私は昼間寝ても夜も眠れます。

どうか皆さまも、お早目に就寝できますように・・・。 おやすみなさい

さきほど見えたビジョンと、コツコツ練習をしている夢☆

こんばんは。

今日は19時頃帰宅しパソコンのスイッチを入れたのですが、

眠気に勝てず、少し横になりたいと思いました。

合い言葉である「繋がります」と言って深い呼吸を

繰り返していたら、すぐに寝てしまったようでした。

30分位のつもりが、目が覚めたら21時を回っていました

ひょえ~~っ


ですが、美しいビジョンを見せて頂くことができました

覚えているのは・・・

最初、点のような小さな光が無数に散らばっていました。

それらの光は、まだ微弱に感じました。

そのうちに、光と光が線で結ばれて行って、美しい星座のように

なって大きく拡がっていきました。 

色は淡いブルーのようなグリーンのように見えましたが、どんどん

美しさや光が増していきました


目が覚めた時 感じたのは、akemiさんや高次元の方々が日々

こんなにも美しく輝かして下さってきてるんだなぁ・・・ 

なんてありがたいことだろう


そしてもう1つ思ったのは、私達は今はまだ微弱な光だったとしても、

コツコツ頑張っていけば、さっきのような美しい星座、集合体のように

きっとなっていける・・・。 みんなで光っていけたらいいな・・・

ということでした

起きる寸前に見たのか? 夢だったのかもわからなかったのですが、

起きた時、その場面だけが記憶に残っていました。


そして昨日の朝、これは夢のような形で見せて頂いたのですが、

面白かったので書かせて頂きたいと思いました

読んで頂けたら、ありがたいです。


夢の中で、私は昔の職場の女子更衣室にいました。

そこで、3~4人の同僚らしき女性の方たち(知らない方々でした)と、

早着替えのようなことを繰り返していました。


身体は1つだったと思うのですが、それぞれに色々な服を

まとっていたんです。 

見えたのは、恐らく5~6着位だったでしょうか?

重ね着してるようにも見えました。

服の色や形は様々でしたが、特徴を感じたのは服の素材でした。


質感はシルクのような、ジョーゼットのような、薄い生地でヒラヒラ

、サラサラしてるような服もありました。

羽織ってるというような表現が1番合ってるでしょうか?

服によっては、頭に飾り物のような物も付けていました。


鏡の前で楽しそうな雰囲気でもあり、ですが真剣な様子を感じました。

正面の鏡を見る度に、自分の来てる服が次々に変わっていき、

さっきまで着てた服が見えなくなっていく、消えて行くんです。

え・・・

その繰り返しのようなことをずっとしていました。

顔が見えなくて残念で、服の感じしかわかりませんでした。


朝起きた時、何かの練習をしていたように感じたのですが、

ふと思ったことがありました。 自信はないのですが・・・

以前、akemiさんが脳波を同調・調整して下さって、アセンション

総司令部の方に繋いで下さった時のことだったと思いますが、

総司令部の方が教えて下さったことがありました。


akemiさんは身体を変化させるのがとても早くて、母船のような高い

周波数の場にいらっしゃる時なども瞬時に1度で(と仰ったように記憶

しています。)いらっしゃるそうです。

他の方々ですと、母船に乗船するのに、乗り継ぎ乗り継ぎで行かないと

なかなか乗れないのだそうです。 

で、身体(次元?)を変える練習を皆さん徐々にしてらっしゃいます、

というような内容だったと思います。


アセンション総司令部の方が仰った内容が、この夢と関係があるかは

わからないのですが 夢の中で、新しい服に着替えた時、

さっきまで着ていた服が消えていったところも興味深かったです。

コツコツ練習していく、地道な積み重ねの大切さを、この夢の中

でも見せて頂いたように思いました


以前、akemiさんが宇宙空間にいらっしゃる存在さんと繋いで下さった時に

毎晩、宇宙空間の方と繋がらせて頂いてから眠って、夢でメッセージ、

気づきを頂くということをお願いして下さいました。

そのおかげで色々な夢を見させて頂けて、ありがたく思います。

akemiさん、宇宙空間の存在さん、ありがとうございます。

また、皆さんと共有させて頂けるような夢を見ましたら、書かせて

頂きたいと思います

自分を冷静に客観的に見つめていくことも、地道に続けます

自分の思考の癖に気付いたら反省して、直していきます。

読んで下さって、ありがとうございました


毎日眠そうなすみれちゃんです

眠いんですが・・・

では、おやすみなさい

畏敬の念も、もっと大切にしたいです。 そして愛猫の話の続きです。

こんばんは。

昨日は関東も、そして今日は東北方面も梅雨に入ったのですね


akemiさんのブログで、石(魂の記憶を入れて下さるそうです

の販売について書いて下さいましたね

予約ですぐにいっぱいになってしまうかもしれませんが、「その方に

とって石が必要かどうか」が、今回の基準だと書いて下さっていました。

必要とされてる方の元に届きますように・・・

akemiさん、ありがとうございます


今朝まだ明るくなる前でしたが、ふと 自分の身体ごと引っ張って

頂いてる? ような体感があった時がありました。

今夜もakemiさんがまた私達を引っ張って下さっている・・・?

ウトウトしてはいましたが、まだ思考が重たい自分がわかりました

ひゃ~すみません・・・


akemiさんをはじめ サポートをして下さっている高次元の存在さんの

大きな愛を、自分がまだまだわかっていないことも問題だと思いました。

それはakemiさんが送って下さっている高次元のエネルギーは勿論、

高次元の方々への畏敬の念にも繋がっていくものだと思うし、感謝の

気持ち、愛の度数の拡がりにも繋がっていくのですよね。

本当に全部が連動していっているんだ・・・


こんな基本的なことが私にはまだ欠けている、本当に傲慢だ・・・

今朝改めてそのように思い、(遅い)反省反省でした。

引き続き 軽くなれるように、もっと集中していきます。



昨日の記事の続きを少し書かせて頂きたいと思います

akemiさんが愛猫すみれちゃんの意識に繋いで下さった時の

内容の1部です

すみれちゃんから伝わってきたのは・・・


自分も意識の拡大を頑張っていて まだまだですが、大勢で

(全ての良き存在さんという意味のようです)新しい場に行きたいです。

akemiさんが送って下さっているエネルギーのおかげで、

自分も身体が変わってきています。

心臓がバクバクする時もあり、脳もよく動いています


色々なものが見えて、楽しい。

(私と一緒にいて楽しいということも伝わってきました

akemiさんがして下さってる重ね塗り(のエネルギー)も知っています

夜寝てる時、急に圧(気圧でしょうか?)が変わった時、おかーさん

(私のことのようです)に「変わったよ。」と知らせているけど、

つぶやいてる感じです。 (大声だったんですが・・・


でもそんな時も、実際は殆んど寝ている状態です。 

私は昼間たくさん寝ていても夜も眠れます。 夢も見ています。

よく覚えてないけど、皆さんと一緒に宇宙船に乗せてもらいました


毎日akemiさんのブログを読んでもらう時間も、楽しみです。

(実は、声に出して一緒に読んでるつもりでいました) 

akemiさんのブログの中のエネルギーも一緒に感じさてもらっています


(家の中にいる動物さんも)外にいる動物さん達も、akemiさんが

全体に送って下さってるエネルギーを感じていると思います。 

大勢で(新しい場を)目指して行きたいです。

純粋に良き心で生きている全ての存在さんと一緒に行きたいです。


自分は野良猫だった時、ずっと桜の木のそばにいました。

(そう言えば、そうでした

その木から、たくさんのエネルギーをもらっていました。

その木も人間に荒らされていたけど、愛を送ってくれました

akemiさんの愛はもっともっと大きくて 大勢の人がakemiさん

みたいになっていけたら、すごいと思います。 


全部を書けませんでしたが、このような内容で、akemiさんや高次元の

存在さんに対する感謝の気持ちなども伝わってきました

「みんな1つ」というような想いも伝わってきて嬉しく、ハッとさせられましたし、

動物さんは純粋で素直だと感じていましたが、本当にそうだと思いました。 

私も、もっと頑張っていきます

このような機会も頂けて、akemiさん ありがとうございます


今日はまた面白い夢を見たのですが、明日書かせて頂けたらと思います。

長くなってすみません。 読んで下さってありがとうございます


すみれちゃんはお風呂場で熟睡しています。

お風呂場にて

では、おやすみなさい

愛猫 すみれちゃんと繋いで頂きました。

こんばんは。

昨日までの暑さから一転して、今日は雨の1日でした


昨日から、頭の周りを優しく撫でられてるような サワサワ・シュワシュワ

(という表現が合ってるかわからないのですが)するような感じ、身体の

周りが少し温かくやはりシュワシュワするような気持ちの良い

振動?のような体感もあります。 

akemiさんが全体に送って下さってるエネルギーと、昨日のブログに入れて

下さったエネルギーを感じさせて頂いたおかげです

akemiさん、ありがとうございます。 すみません。


昨夜はブログを更新し終えてから、akemiさんのブログに入れて

下さった(昨日の)エネルギーをまた感じさせて頂きました。

私が感じたのは、軽さや引っ張られ加減、脳や身体の反応が繊細で

クリアーで、「そうだった。 この感覚だった いつの間に鈍く重くなって

しまっていた」と実感し、恥じました。

私も自分の思考をより深く見つめ、軽くなれるように頑張っています。

 

肌寒かったせいか、すみれちゃんはお布団の上で寝ていたようです。

寝ぼけてキョトンとしています・・・

目が覚めると、いつも頭突きをしてきます。

寝ぼけてます


先日 akemiさんがすみれちゃんに繋いで下さった

時のことを、少し書かせて頂きたいと思います。

繋いでもらった時の感じ方は面白くて、興味深かったです。


小ぶりで丸いオーブ?のような光がたくさん連なっていて、それらが

フラッシュがたかれるように発光しながら上に上がって行きました。

光は、右上の方向に向かって上がって行ったように感じました。


楽しそうではつらつとしてる感じ、気持ち良いエネルギーで、

ハートチャクラはバクバクする感じではなかったですが、大きく

元気よく動いていました


そこで、akemiさんがすみれちゃんの意識に繋いで下さったら、

ハートチャクラから勢いよく脳に向かって上がって行き、そこから

また更に上に向かって発光しながら上がって行きました。


akemiさんが、「テレパシーで対話ができますか?」と聞いて下さると、

脳が目まぐるしく動きました。

何と表現して良いかわからない、面白い脳の動き方をしたのですが、

脳の上の方で感じました。


対話も少しできたのですが、すみません、0時近くなってしまったので、

明日続きを書かせて頂けたら、と思います。

途中になってしまって、すみません

今日もありがとうございます。 おやすみなさい

みんなでもっと軽くなりたいです。 そして今朝見た夢です☆

こんばんは。

昨夜はブログの更新を終えた頃だったでしょうか、強いエネルギーを

感じ始め、akemiさんのブログをまた見させて頂き、それから急いで

寝る支度にかかりました


横になって目を瞑ったら、おでこの辺りでしょうか、脳波が変わった

ようになり、振動が強くなりました。 

宇宙空間にいるような?耳の感じも増していきました。

色々な光・エネルギーも降ろして送って下さっているのだと思い、

申し訳ないような想いで感じさせて頂いてたのですが、すぐに

寝てしまったようでした。


その後、1度だけウトウトした状態で感じたのは、時々深夜に耳に

感じることがあるのですが、(高い場所に行った時などにも感じる)

気圧が変わったような感じがありました。

あ、akemiさんがみんなをまた引っ張って下さっているのかも!

まだ重たくて申し訳ない・・・ もっと軽くなっていきたい、

そう思いながら、また記憶がなくなりました。


今日のakemiさんのブログを拝見し、ああ・・・やはり引っ張って

下さっていて、しかも軽くなかったのだ・・・と、申し訳なかったです。

そして 「全体が軽くなる為に役立てれば・・・」という想いでブログに

入れて下さった2種類のエネルギーも感じさせて頂きました。

今日は眠気があったのですが 眠気も吹っ飛ぶ思いでした。


私は新しいセッションまで受けさせて頂いたのですが、「既にそう

あって頂きたい状態」に比べて、自分はこんなに重かったか・・・

バランスも悪い、とその違いに気付かせて頂き、猛反省しました。

akemiさん、ありがとうございます。 申し訳ないです


akemiさんのブログも、前よりも深く読ませて頂いているのですが、

特に思考についての記事を中心に繰り返し読ませて頂いています。

もう1度、しっかり確認したいと思いました。


「みんな1つ」という意識になりたいと願いながらも、自分中心に

考えてしまってる時もあったのでは?

自分の思考の問題なのに、人のせいにしてる時もあったよね・・・etc。

・・・・・・

宇宙意識はシンプルで美しいのですものね

3次元的な思考が残っていたら、軽くなれないですよね。

急いで直していきます


今朝は起きた時、夢の中で大勢で色々な場所に旅?に行った・・・

そんな風に感じました。

夢に出てきた乗り物は新幹線で 改札口は人で溢れていました。

切符を自動改札機に投入する時、スムーズに切符を投入してる方、

切符が折れて焦ってる方、切符をなくしちゃった方・・・色々でした。


私はと言えば、ホームで乗り遅れそうになって走ってました 
(油断せず もっと繊細に、真剣に自分を見つめていきます。)

同じ新幹線でも何号車に乗ったかで、行き先が途中から分かれて

いったようでした。 私は前から4つ目位の車両に乗っていました。

車内前方にはスクリーンがあって、別の車両に乗って途中から

分かれて行った方々の様子が見られるようになっていました。


詳しくは覚えてないのですが、印象に残っていたのは、その場

その場によって光の美しさが違っていたということだったです

akemiさんに引っ張って頂いたり、お世話になってばかりですが

大勢でもっと軽くなって より美しい光の場を目指していきたい・・・

そう思った夢でした 私もがんばっていきます。


2日続けて夢の話も書かせて頂きました。

読んで下さって、ありがとうございました。


涼しいトイレと部屋を行ったり来たり・・・突然ゴロンするすみれちゃん。

カーペットがまだ冬用のままです

今日のパンジーすみれちゃん

おやすみなさい

母船の夢の続きを書かせて下さい☆

こんばんは


今日は 5/26(明け方少し前でしょうか)に見た夢、母船に乗せて頂いた

時の夢の話の続きを書かせて頂きたいと思います。

5/26のブログで少し書かせて頂いたのですが、実は内容に自信が

なかったのです

自分のことと言うのは自信がないことが多く、書かせて頂いても良い

だろうかと、思うことも度々あります。


先日、akemiさんがアセンション総司令部の方に繋いで下さった時に

この夢の話が出まして、もう少し詳しく書かせて頂こうと思いました。

読んで頂けましたら、ありがたいです


これは、夢のようなそうでないような・・・、そしてはっきり見えたわけで

なかったのですが、広い会場の中に大勢の方がいらっしゃいました。

皆さんは2列に並んでいらっしゃいました。


手前側の列は 宇宙存在さん、高次元の方々だと感じました。 

(後ろ姿しか見えなかったのですが、そうではないか・・・?と。)

その先頭には、akemiさん?と思われる方がいらっしゃいました。


その方々の列と向き合うようにして、もう1つの列がありました。

その列には、地球人と思われる方々が並んでいらして、1歩ずつ

進みながら、高次元の方々と1人1人握手を交わし合っていました。


高次元の方々は、「ようこそ」 「お待ちしていました。」 というような

ことを仰っているように感じ、 地球の方々は、「宜しくお願い致します。」

というような感じだったと思います。

声が聞こえた訳でなく、そのように感じた、と言ったら良いでしょうか。

記憶にあるのはこの場面だけなのですが、朝起きた時 会場は

宇宙船、大きな母船の中だった・・・、そのように思いました


6/1にakemiさんが脳波を同調・調整して下さって、宇宙連合の方に

繋いで下さった時、akemiさんと宇宙連合の方の対話の中で、核(中心)

に向かって近づいていっている、というお話が あったと思います。


その後、akemiさんが宇宙連合の方に間に入って中継して頂きたいと

お願いして下さって、アセンション総司令部の方に繋いで下さいました。

akemiさんとアセンション総司令部の方の対話の中で、総司令部の方が

「新しい場の圏内に入った時に、母船にて握手が交わされました。」

ということをおっしゃいました。

もしかして、その時の様子の1部分を夢で見させて頂けたのでしょうか


akemiさんがブログで書いて下さったように、もっと繊細になれるように

軽くなれるように、自分をもっと冷静に見つめることを続けて行きます。

まだまだ軽くなれていなくて、申し訳ありません・・・

akemiさん、高次元の存在さん、皆さんすみません。

私も頑張っていきます。

今日も読んで下さって、ありがとうございました。



前の写真なのですが、「高速お手入れ中のすみれちゃん」 です

高速お手入れ

では、休ませて頂きたいと思います

皆さまもどうかお早めにお布団へ・・・

いつもありがとうございます☆

こんばんは

今日も暑い1日でしたね。

いつもここにもお越し下さって、ありがとうございます


ここ最近 仕事が立て混んでしまってまして、昨日のブログは焦って

あれもこれもと書いていたら、自分でも何を伝えたいのかがわからない

内容になってしまいました


いったん引っ込めさせて頂いて、明日夜間に合えば、また更新させて

頂きたいと思っています すみません

夢の話の続きなどもまた、書かせて頂きたいです

いつも本当にありがとうございます

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
