

前回の記事の続きです☆ 

こんばんは。

いつもこちらにもお越し下さって、ありがとうございます


今日もブログを公開できる頃には日付が変わってしまってるかもしれませんが、

何とか書けるところまで、書かせて頂きたいと思います

最初に、前回の記事 「大きなエネルギーを感じさせて頂いて・・・☆」

の続きから・・・


7月26日(土)にakemiさんが全体のために大きなエネルギーを降ろし、

送って下さったのですが、その時に感じさせて頂いた体感(の続き)を

書かせて頂いています。
               ↓

大きなエネルギーが身体全体に入ってきました。

身体いっぱいに入ってきている・・・、苦しくはないけれど、ものすごい

圧を感じる。 身体が風船になってるような・・・。

(風船になったことはないですが そのように感じました。)


振動?と言うのが正しいのかわからないのですが、身体に感じる

振動のようなものはありました。

ですが、身体があってないような・・・身体があることを感じない感覚、

バルーンの中に入ってるような・・・


バルーンの中に入った経験もありませんが そのような感想を

述べている自分がいました。

「すごいです、akemiさん このエネルギーも凄いです

と連呼してる私の声がレコーダーに入っていまして、いつもながら、

他に何か適切な表現はできないのか・・・? 

上手に伝えることがなかなかできなくて、申し訳ないです。


この日、akemiさんにエネルギーを感じさせて頂いたように、

もっともっと軽くなっていくことが大切なのだな・・・と思いました。

akemiさん、いつも大きなエネルギーを全体に送って下さって、

本当に・・・ありがとうございます



ここ最近は、ベッドに横になるとすぐ記憶がなくなってしまうか、

よくわからない状態になってしまうかで、気が付くと朝・・・

という毎日が続いていました。

ですが昨日の朝、久しぶりに夢を記憶していました


その夢を思い返しているうちにウトウトしたようで、ほんの一瞬でしたが、

白っぽい何か・・・それが何かはわからなかったのですが、白いものが

目の前にパッと拡がりました。 

初めて見たものだったので、え・・・???

今のは夢じゃなかったよね・・・? そう思いながら起きました。


煙だったら、もっと冷静になってね・・・というメッセージかもしれないし、

もっと透明に・・・もっとクリアーになってね・・・ということかもしれません。

ですので、昨日は更に冷静に自分を見る・・・ことを続けました。

油断せず自分の思考を見つめ、自分にできる即行動を続けていきます。

夢は明日書かせて頂きたいと思います



先日、すみれちゃんを動物病院に連れて行った時(病気ではありません

すみれちゃんを一緒に保護して下さった方に、道でばったり会いました。

懐かしがって喜んで下さいました。 でも・・・

「うわぁ~、すみれちゃん、大きくなったね 顔が・・・」

と、言われたとです・・・ 

ちょっとイカ耳になったすみれちゃん

「本当のことだから、良くってよ・・・。」 By すみれ


写真は嫌いなの

写真は以前のものです 今日もありがとうございます 

眠気もとても強くなってきました。 おやすみなさい

大きなエネルギーを感じさせて頂いて・・・☆

こんばんは

7月26日(土)、akemiさんが(宇宙連合の方が間に入って下さって)

アセンション総司令部の方と対話をされた時、akemiさんが大きな

エネルギーを降ろして下さいました


電話口で、私もありがたく感じさせて頂きました

(この時、床に座っていたすみれちゃんが、私の横にひっついてきて、

一緒に感じさせて頂きました。)

最初は、楕円の形をした何か光ったものがたくさん重なるように、

上から降ってきたように感じました。


お恥ずかしいことに・・・、ICレコーダーを聞き直すと、その楕円の

形をしたもののことを、「小判みたいなものが1枚ずつ重なって・・・」

と、表現していた私でした

何だか3次元的で、お恥ずかしいです


その時、私はソファに座っていたのですが、その楕円の形のものを

見ていたら、身体がユラユラ、ガタガタ・・・振動し始めました。

その振動は、感じたことがない感覚だったと思います。

その後、身体ごと上に上がっていく感覚になったと思ったら、

身体が螺旋状(右回り)に周り始め、しばらく回っていました。


そしてもう1つ、全体に向けて大きな作業をして下さいました

とても強いエネルギーだったので、私は身体がのけ反ってしまいました。

(この時、すみれちゃんが大声で鳴きはじめました


エネルギーが強すぎて、もう目を開けられない状態になりました。

先ほどの楕円の形をしたものが、身体中に入ってきたように

感じたんです。

ああ・・・、これはすごい、強いエネルギーだ・・・


ハートチャクラをはじめ、身体全体にエネルギーが入ってきて、

身体がソファにどんどん押されていきました。

苦しくはありませんが、身体にものすごい圧を感じました。


まきももblogのMAKIさんが、身体に圧を感じた・・・とブログで

書いて下さってたことがあったとその時、思い出しました

(まきももblogIさんの7月20日の記事「みんなで想いと力を合わせて」

の中で、”身体の内側全体に圧のようなものを感じていました。”

と書いて下さっていました


MAKIさんが感じられた、その圧のような感じが、このような感じかどうか

わからなかったのですが、身体に感じる圧・・・を初めて感じさせて頂きました。

(MAKIさん、皆さん、いつもありがとうございます


すみません、とても遅くなってしまいましたので、続きをまた

明日書かせて頂けたら・・・と思います

ピッチを上げていかないと・・・、モタモタしてて、ごめんなさい!


今夜も非常に強いエネルギーを感じます。

akemiさん、全体へ送って下さって、いつもありがとうございます

読んで下さった皆さん、ありがとうございます。


「おかーさん、やっぱり何かいるよ!」

だから・・・それはすみれちゃんだって、何度言ったら・・・


何かいる!

では、おやすみなさい

自分にできる良きことを・・・☆ akemiさんとアセンション総司令部の方の対話の中から

こんばんは

昨日は記事を途中までしか書けなくて、すみませんでした

このスピードについていけるよう、私もがんばります


今も強いエネルギーを感じ、眠気も増して来ているのですが

何とか続きを書かせて頂きたいと思います。 

どうぞよろしくお願いいたします


前回の記事の続きになります。

akemiさんとアセンション総司令部の方の対話の中で、私達みんなへの

アドバイスも頂きましたので、1部抜粋して書かせて頂いています。

akemiさんが脳波を調整し続けて下さって、言葉が出てくるように、

質問などもして下さりつつ、誘導をして下さいました

(私は言葉がスラスラ出てきません akemiさんと宇宙存在さんに

お世話になりっぱなしなのです。 すみません、ありがとうございます

           ↓

ちょっとでもいい、良きことをして・・・ 良き心でいて・・・。

その 「ちょっと」 は、大きい。 自分にできることを、どんなことでもいいから。


akemiさんが先日ブログでも書いて下さったけれど、見知らぬ方であっても

すれ違ったその時に、少しでも気持ちの良い思いですれ違うことができる

ように・・・

それがどれだけ大きなことか・・・。

小さなことと思うかもしれないけど、相手に与える影響は大きい



私達へ頂いたアドバイスは以上です

言葉の伝え方は、違ってるところもあるかもしれません

そこはどうかお許しください・・・。


akemiさんは勿論なのですが高次元の方々は、ただただ私達が

成長して行くことを心から望んで下さっていて、ずっと見守って下さってきた

そのことに決して甘えることなく、大勢でついてゆきたい・・・強く感じます。

akemiさん、宇宙存在さん、ありがとうございます

油断せず、もっと自分を見つめ、できることをしてゆきます。


0時を回ってしまって・・・、申し訳ないです。

クラクラしています 身体の中から熱いです・・・。

私も急いで寝る支度をさせてもらいます

読んで下さって、ありがとうございます。


すみれちゃんはもう、寝てしまいました。 

昨日の朝は起きたら、ベッドの下で毛づくろいをしていました。

上から見ると、だるまさんのようです 


つちのこかなぁ?

最近、うちの近くの山で、ハクビシンが目撃されたそうです。

では・・・、おやすみなさい

油断せず、引き続き思考を見て。波に乗って☆ akemiさんとアセンション総司令部の方から

こんばんは。


今現在、移行の過程にいるということは、akemiさんが昨日の

ブログで書いて下さいましたね

(私も、akemiさんのブログを何度も読ませて頂いています。)


7月26日(土)のakemiさんとアセンション総司令部の方の対話の

中で、私達皆んなへのアドバイスも頂きましたので、抜粋して

書かせて頂きたいと思います。


わかりにくい文章があったら、すみません

どうぞよろしくお願いいたします。

(akemiさんに脳波を調整して頂き、宇宙連合の方の繋いで頂き、

宇宙連合の方に中継をして頂いて、アセンション総司令部の方に

繋いで頂きました

         ↓

私達は今まだここ3次元に身体を持っているけれど、それぞれの方が

持つ思考によって、それぞれの(意識の)世界で生きています。

(自分の思考が作っている、と教わりましたよね。)

それを、多くの方が感じていらっしゃる筈です。


それが移行の途中である、ということだと気づいてないとしても、

何かが違う、何かが変わってきている・・・それぞれに感じてる筈です。

昨日と違う、一昨日と違う・・・毎日変わってきているということを。


だから、急いで色々と(自分の課題を?)終わらせなきゃって、

それぞれ感じてると思います。

それには、引き続き自分の思考をもっと見つめていかないとね

人それぞれで、(問題が?)解決したり、いい方向に向かっている

方もいらっしゃると思うけど、絶対に油断しちゃいけない


そして、色々なことが早く進んでるように感じてると思うけど、

追いついてって欲しい。

一歩先に行く位の気持ちで、進んで欲しい


思考の見直し(執着の手放しも)をもっと進めて、意識の拡大を

続けて下さい そうすると、もっと先に進めるから。

もっと変わっていってほしい。 波に乗って欲しい


今、クリアーな度合いは1人1人違うけれど、とにかく少しでも

成長して欲しい。 意識の拡大をして欲しい。

「もうこれで大丈夫・・・。」などと油断したら、下がってしまうからね。


自分の思考をもっと見つめていくこと。

周りのために、少しでもいいから自分ができることをして。

もし自分が抱えてる問題があったら、解決に向けて尽くして。

1つでもいいからクリアーにしていって。 片付けて・・・。

自分の思考を見直していけば、変わっていくから・・・


うまく波に乗り切れてない方もいらっしゃるかもしれません。

自分の思考が変わったら、本当に変わっていくんだからね

「みんな1つ」だってこと、いつも大切に思ってて欲しい


自分の意識が拡大すれば、エネルギーとして波動が伝わっていく

周りにもいい影響を与えることができる。

ちょっとでもいい、良きことをして・・・ 良き心でいて・・・。


すみません もう少し続きがあると思うのですが、

0時を過ぎてしまいました。 更新が遅くなってごめんなさい

もっとピッチを上げないと・・・と思います。

こちらのブログも読んで下さって、ありがとうございます。

皆さん、どうか早目にお布団に入ってお休みになられて下さいね

エネルギーが強くなってきたように感じます。

私も横にならせていただきます。


今日はすみれちゃんはお休みさせて頂き、お外のちびたんです

近所の方達と交代で、私もお世話に参加させて頂いています。

今は特にお水をたくさん飲めるように気を付けています。


ちびたん

猛暑なのでタイミングをみて、避妊手術を・・・となっています。

近所の皆さんと1つ1つ、順序を経て、やっとここまで来れています。

動物が苦手の方もいらっしゃいますので、学ばせて頂いています。

お外の子も、みんな幸せになって欲しいです

同じ方向を向いていきたい☆大勢で!!

おはようございます。

梅雨明けした辺りからでしょうか、今までにない猛暑になっていますね。

熱帯夜が続き、早朝から既に気温が高く・・・、どこにいても、こまめな

水分補給や休憩など、どうぞ気を付けて下さいね


昨夜、akemiさんに脳波を調整して頂いて、宇宙存在さんに繋いで頂きました。

akemiさん、高次元の皆さん、どうもありがとうございました。

今朝のakemiさんのブログをもうお読みになられた方は多いと思いますが、

移行の過程にいると伺って、身が引き締まる思いです。


多次元ではない他の星の移行ことも書いて下さっていますね

7月26日のブログに入れて下さった「脳のバランス」を整えるエネルギー

も、本当にありがたいです

akemiさんのブログを、私も何度も読み返させて頂いています。


先週一週間は特に、色々なことが進むのが早いように感じていました。

akemiさんが連日連夜、様々な大きなエネルギーを全体に送って下さって、

(ありがとうございます)加速しているでしょうか


日によって、時間によっても違っていたと思いますが、例えば、自分では

スピーディに仕事をしていたつもりだったのですが、ふと時計を見たら、

「ええっ? もうこんな時間? 帰らないと!」と、慌てて帰宅した日が

多く、もっとスピードを上げないと・・・と、モタモタな自分に反省でした


そして皆さんと同じように、私も冷静に客観的に自分を見つめていく中で、

「あぁ、全部私の思考が原因で起こった出来事だった。 申し訳なかったなぁ。

本当にごめんなさい。 もう絶対繰り返さないぞ。 失敗しないぞ。

変わっていくぞ」 と心に決めて、その日その時、自分にできる全力を

尽くしながら、また振り返る・・・それを続けています。


どこかで少しでも、問題を自分以外に見てた時、言い訳してた時、

ネガティブになってた時などは、自分が重くなるのがわかりました

そして、気持ちがスッキリしないような、心が晴れやかでないような

引っかかりのようなものを感じた時は、「どのような思考が潜んでるんだろう? 

それとも何か執着かな?」と、深く探っていきました


とにもかくにも、私は感謝が全然足りていなかったです

akemiさんはじめ高次元の存在さん、色々な方や色々なことに・・・。

そして謙虚さもです。 勿論、今もまだまだです。

素直さ、純粋さ、愛の度数・・・、みんな連動しているのですものね

度数を上げていきたいです


金曜日だったでしょうか、停滞していた件の方向性が決まり、

周りの方々に支えて頂きながら、前へ進みました。

詳しく書けなくて申し訳ないのですが、自分の思考というものが

こんなにも大事で、変わっていくんだということを、体験させて頂きました。

周りへの影響、責任など・・・、反省することばかりです

まだまだですので、もっと自分を改善していきます。


辛抱強くご指導下さってきているakemiさん、宇宙存在さん達に感謝です。

ありがとうございます

皆さんのブログを拝見して気付かせて頂くこともたくさんあります。

皆さん、ありがとうございます


色々なことが進むのが早いと感じたもう1つは、特に夜、横になると

更に強いエネルギーを感じさせて頂くことが多いのですが、それが

昨日のことだったか一昨日のことだったか、境がわからなくなってきました

(単なる年のせいでしょうか


多分、昨夜(今朝)でしょうか、横になったら、耳に感じる響きや脳波が

変わり、意識があるようなウトウトしてるような・・・そんな時、色々な

光、エネルギーがまた飛び交っているのを感じたのですが、ある時、

右から左方向へ一瞬、何かがまとまって移動したように感じました。


え・・・? なに?と思った瞬間、記憶がなくなりました。

すごい速さ・・・というより、本当に一瞬の出来事でした。

書いてる私がわかってないのですから、読んで下さった方も、

え??? ですよね、すみません


わりと早くからパソコンに向かっていたのに、公開できるまでに時間が

かかってしまいました。 いつもすみません

強い眠気やクラクラする感じなどがまた強まってきました。

ハートチャクラのドキドキする感じ、身体の内側から感じる熱や振動?

のような感覚、耳の響きも活発です。

akemiさん、ありがとうございます・・・

皆さんと一緒に、私も徹底的に自分を厳しく見つめて、気付いて

反省して改めていくことを続けます。

少しでも成長したいです。


先日久しぶりに行った、イタリア山庭園の中のベンチです。

虫とり網を持って走る女の子がちょっと写ってしまいました。

公園のベンチと少女

涼しい場所もあります。

涼しい場所も・・・


鏡に映る自分を不思議そうに見るすみれちゃん

部屋が散らかってたので、周りをカットしました


誰ですか?

部屋の中、心の中、もっと整理していきます

読んで下さって、ありがとうございます

動物さんの素直さ、純粋さも見習って・・・☆

こんばんは

昨日はゾロ目を見ることが、とても多かったです

ふと飛び込んでくるゾロ目を見るたび、私達のことも見守って下さっている

存在さん達からのエールのように感じてありがたく感じたり、もっと慎重に

なって気を付けていこうと気付かせて頂いています。


一昨日、書かせて頂きたいと思って、途中まで下書きをしていた記事です

パソコンに向かっていたら、akemiさんが全体に向けて送って下さっている

エネルギーがどんどん増していくように感じさせて頂いていました。


何とか更新をさせて頂いた後、顔を洗っていたら(目を瞑っていたので)、

脳波が変わったような感覚と、色々な光が飛び交ってるように感じ、

急いでベッドに入りました

すみれちゃんはもう先に、ベッドにスタンバイしていました。


ベッドに横になったら、脳、耳、ハートチャクラ、そして身体の振動?と言って

良いのかわからないのですが、感覚が前日とはまた違っていました。

色々な光? 星? エネルギー? でしょうか、目の前にすごい勢いで

ビュンビュン降って来るような・・・、でも自分が飛んで行ってるのか? 

よくわからない状態になっていました


きっとakemiさんが色々な作業をして下さっているのだなぁ・・・

ありがたいなぁと思ったので、意識はありました。

説明がうまくできませんが、脳波の変わり方が前と違ったような・・・

身体がよく動いていた感覚もあったのですが、意識が遠のいて

しまいました。

次にまた感じさせて頂けることがあったら、もっと覚えておきたいです。

貴重な体感をさせて下さっているakemiさん、ありがとうございます


そして、他の動物さんたちもそうかな?と思うのですが、すみれちゃん

光でしょうか? エネルギーでしょうか?

何かを見ている、感じているようなことが増えていっています


何を見ているのかは私にはわからないのですが、私の身体をあちこち

見てはツンツンツン・・・と触ってきたり、私の頭の上の方を見て、

一生懸命に手を伸ばして触ろうとしている時もあります。


すみれちゃんの目線を追っていくと・・・、ある時は、部屋中を勢いよく

飛んでいる何か?を見ていたり

1番多く感じるのは、私の身体の周りをぐるっと回ってるような何か・・・

龍さんでしょうか?

よくわからないのですが、喉をゴロゴロ鳴らしながら、その動いてる

何かを見ています。

そんな時、私は身体がビリビリ感じていることがあります。

動物さん達にはどんな風に見えているのかな

動物さんたちの素直さや純粋さも見習っていきたいです。

と同じことを前にも書かせて頂いたことがあったのですが・・・


すみません、眠気もあって朦朧としながら書いてしまったので、

変な文章があったらすみません(いつもかな

クラクラ感も増してきました。

日付が変わってしまい、申しわけないです。

私も、急いで横にならせて頂きます。

では、おやすみなさい


以前の写真ですが・・・枕とすみれちゃんです。


枕を握りこんで

いつもありがとうございます

怠ることなく、止まらずに・・・☆

こんばんは

昨日はまた・・・暑い1日でした

日中は外を歩いていただけで、汗が流れました。


さきほど帰宅して書き始めていたのですが、公開させて頂くまでに

遅くなってしまいそうです。 

金曜夜、帰宅してから書かせて頂けたら・・・と思います。

申し訳ありません


いつもこちらのブログも訪れて下さって、ありがとうございます。

皆さん、水分をどうかこまめに摂られて下さいね・・・。

さきほど少しの間でしたが、突然雨が降って少しだけヒンヤリした

時があり、お外の猫ちゃん達の跳ねている姿が見れました。

外は本当に暑いと思うのですが・・・。


少しでも早く,、動物さん達も新しい場に行くことができますように、

私も意識の拡大に取り組んでいきます。

視野が狭くならないように、常に気を付けていきます。

成長が遅れている私ですが 怠ることなく、止まらずに・・・

澱みをなくしていけるように、思考をもっと見直していきます。


身体の周りに感じる振動?のような感覚、高音の耳の響きや

クラクラ感とハートチャクラの反応などが強まってきました。

akemiさん、全体への大きなエネルギーも、本当にありがとうございます


では、休ませて頂きます。 お疲れさまです 

皆さん、おやすみなさい・・・


床に鼻をくっつけて寝ていました。

鼻をくっつけて寝る猫

反省の涙 感謝の涙☆

こんばんは

昨日今日と涙が溢れ出ることが多く、それは自分の情けなさや反省

そして感謝の涙でした。

今、涙してる余裕はないとわかっていますが、とめどなく溢れます


自分は今ここまで来るのに、どれだけの方々にお世話になってきたかな・・・。

ありがたい想いでいっぱいになる日々です。

今もまだまだだけど、少し前も、もっと傲慢だったよね・・・。

あんなこと言ったり、こんなこと思ったり、うわぁ~、恥ずかしい

本当に自分中心に生きてきていたんだ。


自分が傲慢であることさえも気づかずに過ごしてきていたんだ。

それを教えて下さったのは、akemiさん

本当は言いたくないだろうに、たくさんご指摘下さってきて・・・。

愛情がなかったら、できないことですよね


大きなエネルギーを降ろして全体に送って下さったり、情報を取って

下さることも大変な作業なのに、精神面での成長の為に色々な手を

尽くして下さって導いて下さって・・・。

私は察することができなくて、気付くことができなくて、今まで何度

ご迷惑をおかけしてしまったことでしょうか


いえ、今だってまだまだ反省、改善までできてない私なのですが、

泥を全部落とし美しい心になりたいです

自分にもっと厳しく、自立していきたいです。

akemiさん、いつもありがとうごございます

お世話になってる(なった)皆さん、ありがとうございます。


akemiさんが毎日たくさんのエネルギーを全体に送って下さって、

昨日も今日もひしひしと感じて、泣けてきました

ありがとうございます・・・

そして全体のためにチェックをして下さっているtomokoさん、

ありがとうございます

何とか少しでも成長していくことで、akemiさんtomokoさんはじめ、サポート

して下さってる方々、存在さんに、私もお返ししたいです

引き続き、気付いて、反省して、改めて・・・を続けて行きます。


ひゃ~、こんな時間になって申し訳ありません。

もう少し早い時間に更新できるように、頑張ります

今日もありがとうございます


先日まとめて撮った写真の中の1枚です。

ウィンク・・・ではなくて、片目を開けて寝ていました


ウィンク

では、おやすみなさい

今度こそ、みんなで一緒に☆ 

こんばんは

いつもここにも訪れて下さって、ありがとうございます

仕事で帰宅が遅くなる日が続いていまして 更新も遅くなって

しまい、申し訳ありません・・・。


今、自分が体験させて頂いている出来事も通して、自分の至らなさ、

学び終えていなかったこと、思考で気付かねばならないことなど・・・、

冷静に客観的に見つめながら、毎日自分にできることを精一杯させて

頂いています。


未熟な私を厳しく鍛えて下さっている方々や出来事に、感謝です。

ありがとうございます

前なら、そう思えなかったと思います。

とは言え、今もまだまだな私ですが・・・


ですが、akemiさんが仰ったように、「好きも嫌いもなくなる」

そのような意識に、もっと私もなりたい・・・。

今度こそ、みんなで一緒に愛と平和な世界へ・・・調和がとれた

美しい世界へ行きたい、そう思います


未熟な私のブログも読んで下さって、ありがとうございます。

私も、最後まで情熱を忘れたくありません。

1人でも多くの方と一緒に・・・

何があってもakemiさんについて行きますと誓った日のことを忘れません。


ご自分のことより、いつもみんなのことばかり考えて行動して下さって

きているakemiさんを、心から尊敬しています。

みんなのために・・・と行動して下さってる方々を誇りに思います。

サポートして下さっているすべての存在さんに、感謝です

ありがとうございます。


もっともっと視野を拡げ、常に振り返っていきます。 

成長していきます。

自己責任であること、その重大さも忘れずにいたいと思います。

すみません、日付が変わってしまいました

いつもありがとうございます


フローリングも好き・・・なすみれちゃんです

フローリングも好き

では、おやすみなさい

美しく青い大きな光と金色のキラキラした粒子

こんばんは

帰宅が遅くなりまして 書けるところまで書かせて頂けたら・・・と

思います。 いつもありがとうございます


昨日途中までしか書けなかったのですが、今日は続きを書かせて

頂きたいと思います。

akemiさんが連日連夜、全体へ向けて大きなエネルギーを送って

下さっているでしょうか?

昨日、特にハートチャクラが大きく反応したように感じた時が

何度かありました。


昨夜、帰宅してパソコンに向かっていた時も感じたので、

あ・・・akemiさんがもしかしてまた全体に・・・

しばしパソコンから離れてソファに座り、目を瞑ってありがたく感じさせて

頂いていましたら、美しく青い大きな光が目の前で光っていました


目を瞑ったままで一生懸命見ていたら、その青い光の周り一体に、

今度は金色の繊細な粒子がキラキラと舞うように降りてきている

ように感じました

「うわぁ~、なんてキレイなんだろう! akemiさん、ありがとうございます

と、つい声が出てしまいました。


家でakemiさんが送って下さるエネルギーを感じさせて頂いてる時は、

うちの猫もわかるのでしょうか? 側に走り寄って来て、ピタッと私に

くっついて、一緒に感じさせて頂いています


喉をゴロゴロ鳴らしている時もあれば、じ~っとおとなしくしていて、

しばらくするとお喋り?(しているようです)をします。

「キレイだったね。」 「気持ち良かったね。」 「ありがたいね。」

と言っているのかな? と私は思っています 


まきももblogのMAKIさんも書いて下さっていましたが、MAKIさんの

お宅のもも香ちゃんは、MAKIさんと同じ方向を見ているそうです

読ませて頂いて、「おお~やはり」と思いました。

動物さん達には見えているんだなぁ、わかっているんだなぁ、と。


別の時には、目を瞑っていた時に、美しい2色の光がビュン

高く上がって行くように感じたことがありました。

目の前を勢いよく上がって行ったような・・・。

またの機会に書かせて頂けたら・・・と思います。


akemiさん、たくさんのエネルギーをが降ろして全体へ送って下さって

本当にありがとうございます

ブログも毎日書いて下さって、何度も読ませて頂き、反省です


自分の思考の癖に気付いて、反省して、改善して・・・を、

とにかく繰り返しています。 

全体を想いながら、視野も広げて、軽くなっていきたいです

今日も読んで下さって、ありがとうございます



耳の掃除と後ろ足の爪切で、時々、動物病院にお世話になっています。

年を重ねてくると、爪が元に戻りにくくなり、馬のひづめのような音が

する子も割と多いそうです。 

病院から戻った後、疲れ気味のすみれちゃんです。

しばらくぼ~っとしていました。

ぼ~っとしています

では、おやすみなさい

まだまだ甘えがありました。

こんばんは

akemiさんが今日のブログで、「次のチャンスが最後のようです。」

と書いて下さっていました。

今日のブログも、私も何度も読ませて頂いています。


今まで来ていたチャンスに乗れなかったのは、akemiさんに甘えきって

成長が遅れていた側(特に私です)に問題があって、今もまだ

美しいとは言えない思考が残っている私は、すごく責任を感じます。

akemiさん、高次元の存在さん、皆さん、申し訳ないです


自分の周りで起こった出来事を、自分以外に原因を見ていた

ことに、また気付きました

なんて傲慢な私なんだろう・・・

なんて感謝が足りないんだろう・・・。


察すること、繊細な気遣いにも欠けていたし、即行動できてなかった。

みんな1つという宇宙的な愛からも遠ざかってしまっていた。

全部自分の思考が招いた出来事なのに・・・。

また繰り返してしまった・・・、本当にごめんなさい


そして、一緒に住んではいませんが、兄弟にも甘えて感謝が全然

足りてなかった・・・、してもらって当たり前だと思ってた自分がいた

私の見えないところで、たくさんサポートしてくれていた・・・、迷惑も

随分かけてたと、改めて気づいたことも山ほどありました


友人達にもそうです 

どれだけ励まされ、勇気を分けてもらってきたことか。

”親しき仲にも礼儀あり” という言葉がありますが、

家族だから、友人だから、と甘えていたことにも反省です。

みなさん、すみません、ありがとうございます


「アミ小さな宇宙人」の本の中で、アミ君が地球人のぺドゥリート君に

言った言葉で、「高慢は光を消す・・・それは悪の種だ。」 の部分も

蘇りました

謙虚でいられなかったら、美しくないですよね。

みんな1つが基本ですよね

もっと深く、自分を振り返ります。

ちゃんと認めて、心から反省して、改めていきます。

急ぎます


akemiさんが全体に大きなエネルギーを送り続けて下さっているでしょうか

akemiさん、いつもありがとうございます。

ハートチャクラにトントントンと大きい反応を感じたり、とても繊細な振動や

耳の感じや目を瞑った時に感じた光などが、今まで感じたことがないような

光や響きに感じました。

とても美しい光で、続きはまた明日書かせて頂きたいと思います。

眠気が強くなってきました 

このブログも読んで下さって、ありがとうございます


時々邪魔しに(いえいえ、励ましに)来てくれるすみれちゃん

ここで寝ようかと思います。

では、おやすみなさい

キラキラ笑顔の子供たちの夢からの気付き☆

こんばんは

昨日の朝だったでしょうか。

はじけるような笑顔いっぱいの子供たちの夢を見ました

みんなで手を繋いで、大きな輪になっていました。

とても大きな輪でした。

輪は外側と内側、二重の輪ができていて、向かい合うようにして

みんなは歌いながら踊っていました。

その様子を、空の上?から見てる自分がいたのも覚えています。


聞いたことのない曲でしたが、懐かしいような気持ちでした。

今のこの3次元ではなくて、どこかで聞いたような気がする・・・

思い出せないけど、私も前に歌ってたことがあったかな・・・?

目が覚めてぼ~っとしながら、そのようなことを思いました


そして、この間、二重の虹が出ていたけれど、キレイだったなぁ

(実際に見られなかったのですが、夜のニュースなどで見たのです

あの虹も美しかったけど、この二重の輪も美しいなぁ。

輪、和、調和・・・

私もみんなと調和していきたい・・・。

そう思って、二度寝してしまいました


次に目覚めた時、さっきの夢は小学校の卒業式だった・・・

何故かそう思いました

みんなと調和できているか? みんな1つと思うことができているのか?

それがちゃんとできた子は、無事卒業できたんだった・・・


私はここ(地球)に来てから、その大切なことをすっかり忘れたままで

生きていたんだ・・・。

私は、あの子供たちのように純真な笑顔でいることができているか

(いいや・・・純真とは言えまい


みんな1つと思えているか

(いやまだちゃんとできてない・・・)

みんなと美しく調和できているか

(はい!ってまだ言えない 冷静さに欠けてしまってる時も・・・


とびっきりの笑顔を見せてくれた子供たちの純真さがキラキラと

眩しかったです

夢でまた1つ、気付かせて頂きました。

ありがとうございます。

この3次元を卒業させて頂けるように・・・1つ気付いたらすぐ見つめて、

ちゃんと認めて、反省して・・・、変わっていきます。


「私も、自分をよ~く振り返って、改めています。」 By すみれ

古い写真なのです、すみません・・・。

なーに?

いつもありがとうございます。 おやすみなさい

どこまでみんなを想い、強い自分でいられるか? 最後まで情熱を持って☆

こんばんは

一昨日の記事 「垢を落とし、泥を落としていきたいです☆」 の続きを

書かせて頂きたいと思います。 

読んで下さったらありがたいです。 よろしくお願いいたします


akemiさんが、この世界(地球)に来る前の私に質問して下さいました。

akemiさん
「同じ目的を持ち、同じ方向を向いて、同じ仕事をしようと思って、

計画をしていた・・・ということなどはありましたか?」

この世界に来る前の私
「あります。 一緒に頑張っていきましょうということで、たくさんで・・・

本当に大勢でここ(地球)に来ています

akemiさん
「その中で、挫折してしまった方は・・・」

この世界に来る前の私
「残念ですが・・・多いです。 同じ志を持って来たけれど・・・」

(この直後、ものすごく重いエネルギーを感じました

akemiさん
「挫折した方と頑張れている方の違いは何でしょうか?」

この世界に来る前の私
「情熱があるか、ないか。

その情熱をずっと持ち続けることができているか?

最後まで情熱を持ち続けようと思えているか?

その情熱とは、”みんな1つ”と思って行動できているか?

ということです。

その情熱が大きいか小さいか、全くないか・・・。

挫折してしまった方々も、最初は情熱がありました。

ですが・・・、3次元に意識が行ってしまっています。」

akemiさん
「この3次元で情熱を保っていくことは、そんなに難しいでしょうか?」

この世界に来る前の私
「難しいことのようです・・・。

様々な誘惑があり、それらに負けず、孤独にうちかつこと・・・。

(孤独にうちかつとは、群れない・・・というような意味もあるでしょうか?)


色々な意識の方々と共に生活し、共に働き、その中で意識が

落ちてしまった方もいらしたでしょうか。

その方々も、最初は情熱が強い時もあったと思います。

ただ・・・、時間が経つにつれて、その情熱を保ちにくいのは、

この3次元世界で長く生きてきた方々にとっては、直しにくい

部分(癖のようなものなのでしょうか?)でしょうか。

そういった傾向があると言ったら良いでしょうか。

うまく言葉で伝えられません・・・。


その中で、最後まで情熱を保ち、時々くじけそうになりながらも

また心に灯をともし、情熱を大きくしていくことは、この3次元では厳しい

ことだったのかもしれません。

どれだけ自分を奮い立たせることができるのか

みんなのために、どこまでできる自分であるのか?

自問自答しながら、前に進んでゆける方は、新しい場に行かれるでしょう。


最終的に・・・、どこまでみんなのためを想える自分であるか?

3次元に負けず、どこまで強い自分でいられるか?

そこだと思います。」


akemiさんに脳波を調整して頂いて、この世界(地球)に来る前の私

を感じさせて頂き、宇宙連合の方、アセンション総司令部の方にも

助けて頂いて、このような機会を与えて頂きました。

akemiさん、高次元の方々、本当にありがとうございます


みんな1つだってこと、口では言えるけれど、本当にそう思って

自分は行動できているのか・・・

いつも情熱を持って行動できているのか・・・

バランスが良いとは言えない私は、ムラがあると思います。

自分をよく振り返って、正していきます。

今日の記事のタイトルは、対話させて頂いた内容の中から、

書かせて頂きました。

いつも読んで下さって、ありがとうございます


最近、歩いていると、木の陰からスズメさんが飛び出してくることが

多いです。 とても可愛いです

動きが早くて、いつも写真に撮れないのですが・・・。


これは前の写真ですが、 「卵を温めている?」 ようにも見える

(見えないかな) すみれちゃんです。


卵をあたためてる?

では、おやすみなさい

いつも深い自分と繋がっていられるように・・・☆

こんばんは

今日はまた強い眠気や宇宙空間にいるような耳の感じ、繊細な

振動などを感じています。

帰宅してすぐパソコンに向かっていますが、目がくっつきそうです

何とか書けるところまで書かせて頂けたら・・・と思います。


今朝シャワーを浴びていたら、周りがうっすらピンク色に見えました

私は目を開けてる状態で何かが見えることは少ないので、あれ

と思って、ちょっと嬉しかったです。

とても小さな光がキラキラッと横切った?と感じることは、時々あります

目の錯覚かもしれませんが・・・


髪を乾かした後で瞑想をしましたら、瞑想の時に時々感じさせて

頂くことがある、大きな青い光が繰り返し入って来てくれている?

ように感じました

akemiさんが日々沢山のエネルギーを降ろして全体に送って下さって

いるから、(感じ方は人それぞれだと思いますが)私達も目や耳や

ハートや脳、全身などで感じさせて頂けるのだろうなぁ・・・と、

ありがたく思います

そして、私もいつも深い自分と繋がっていたいです。


今日のakemiさんのブログで、脳波を調整して下さってる時の状況を

丁寧に説明して下さいました。

読ませて頂いていて、本当に・・・こんなにも手厚いサポートまでして

頂いてしまっているなぁ・・・と、改めて感じずにいられませんでした

akemiさんにも勿論のこと、高次元の方々に、何から何までお世話に

なってしまっています

akemiさん、皆さん、ありがとうございます

垢を・・・泥を・・・落としていきます

少しでも、意識を拡大していきます


毎日、自分の直すべきところを気付かせてもらっています

反省反省ですが、もっと素直に、もっと純粋に、

もっと感謝できる自分になっていきます。

まだまだですが、もっと相手の身になって考えられるように・・・

毎日がありがたい学びです。


すみません、今夜はここで失礼させて頂きます

今日はレコーダーから文章に起こせなかったのです、申し訳ないです

いつもここにも来て下さって、ありがとうございます。


これは、先日の満月の前日位だったでしょうか。

何枚撮っても、周りが明るいブルーになりました。

とてもキレイなお月様だったのですが、よく撮れてなくてごめんなさい。

周りがブルー

これは、満月の翌日位だったでしょうか。

大きくて明るいお月様でした

少しズームにして撮ってみました。

7月の満月

カメラに入りきらなかったすみれちゃんの顔です

カメラに入りきらなかった顔

おやすみなさい

垢を落とし、泥を落としていきたいです☆

こんばんは

一昨日昨日と、(7/12に)akemiさんが ”この世界(地球)に来る前の私”

に繋いで下さった時の、akemiさんとその存在との対話の内容の1部を

書かせて頂きました。 (高次元存在さん達にもサポートして頂いて・・・


7/14のakemiさんのブログでも書いて下さいましたが、”地球に来る前の

私” は、この世界(地球)を 「泥沼」である、と言っていました。

akemiさんから、「違う次元の私(akemiさんです)をご存知でしょうか?」

と、ご質問を頂いたのですが、「(違う次元のakemiさんが)高すぎてわからない・・・」

と、”地球に来る前の私” が答えていました。 (すみません・・・


この世界にいらっしゃるakemiさんのことはわかるとのことでしたので、

この辺りもスムーズには喋っていませんでしたが、akemiさんに脳波を

ずっと調整して頂いてしまいました・・・ 

今日は、その内容を1部抜粋して書かせて頂きたいと思います

読んで下さったら、ありがたいです。



「akemiさん、最後まで1人でも多くの方が新しい場に行けるようにと、

見捨てないでサポートして下さっていることに感謝します

本当であれば、(akemiさんの移行の)チャンスはいくらでもあったのに、

意識がなかなか上がらない方々、下がってしまってる方々のために、

何とかしたいと・・・ここに残って下さってることに、心から感謝します。


あともう少し・・・お願いして良いでしょうか・・・。

1人でも多くの方が(新しい場に)行けることを希望します。

akemiさん・・・、こんなにも大きなエネルギーを送って下さってるのに、

3次元対応のお身体で、どれほどのことでしょうか・・・。


そのことも本当に察しながら・・・ついていける方が1人でも多いことを

望んでいます。

これほどまでに・・・、この3次元の世界で意識を拡大していくことが

難しいことであるか、誰もわからずに来ました。

それほどここは・・・この世界は、ここ地球は泥沼です・・・。

ネガティブなものが多い世界だと思います。


地球の方々の意識が上がっては下がり・・・、皆を導いてゆく大変さを

akemiさんだけがご存知のまま、移行していかれるでしょうか。

皆さんに、少しでも察してもらいたいのです。

何が何でも・・・、大勢でどうかakemiさんについていって頂きたいのです

3次元の色々なものに影響されない人になって欲しいのです。


akemiさんがこんなにもエネルギーを送り続けて下さり、導いて下さって

いても、それでも意識が下がってしまう方がいることは、悲しいです。

地球の方々には甘えがあると思います。

甘えの体質が地球の方々にあるでしょうか・・・。」


すみません、まだ続きがあるのですが、また明日書かせて

頂けたら・・・と思います

akemiさんが質問を交えて下さったり脳波を調整して下さったので、

何とか言葉が・・・という感じです

今回も指摘された甘え体質も改善し、たくさん付けてしまった垢や泥

全部落として、私もクリアーになっていきます



昔の写真ですみません しかも部屋が散らかってる

「遊ぼう!」 と鳴いてるすみれちゃんです

遊ぼう

今日もありがとうございました。 またよろしくお願い致します。

では、おやすみなさい

② この世界に来る前の状態を感じさせて頂いて☆

こんばんは

蒸し暑い毎日が続いていますが、さきほど帰宅時、外は風が涼しくて

気持ち良かったです。


昨日の記事 「この世界に来る前の状態を感じさせて頂いて」

の続きを書かせて頂きたいと思います。

読んで頂けたら、ありがたいです


「自分が高まれば、周りも高まります。

みんな1つなんだという気持ちがいつもあれば、もっと意識が拡大します。

あなたは、弱い動物たちを救いたいという気持ちも、いつも根底に

持っていると思います。

多くの動物たちを救いたいと思ったら、もっともっと拡大して下さい。

動物たちを痛みつけているのは、あなたがた地球人です。

そして、あなたも地球人の中の1人です。


より多くの方達と、少しでも高い場を目指したいと思ってることを

わかっています。

それには、この世界で付けた垢を落とすこと、汚れを落とすこと。

3次元の欲を断つこと・・・、それができます。

それでなければ、新しい場には行けません。


自分が堕ちてしまったら、周りの方達も堕ちてしまうことを知って下さい。

責任があることを知って下さい。 

もっと軽くなれます


今日(7/12)の午後、急に泣けてきたのは、本当の自分に戻りたいから。

それと、戻り切きれてなくて苦しいという、両方だと思います。

(そうです、土曜の日中、突然涙が出たのでした


苦しんでる方々に軽くなって頂きたいなら、もっと拡大しなさい。

みんなのためを想うなら、もっと(意識を)拡大して下さい。

みんな1つです。 あなたも、その中の1人です。」


akemiさんが脳波を同調、調整して下さって、「この世界に来る前の私」

に繋いで下さった時、伝わってきたことを書かせて頂きました

最初、akemiさんが宇宙連合の方に繋いで下さり、そして(宇宙連合の方

が中継して下さって)アセンション総司令部の方に繋いで頂きました。


akemiさんが順序を経て繋いで下さり、許可を頂いてから、akemiさんが

誘導しながら質問をして下さいました。

akemiさんはじめ、高次元の方々にこのようなサポートをして頂いた

おかげで、言葉で伝わってきました。

akemiさん、高次元存在さん、ありがとうございました


今回も、言葉はスラスラ出てきたわけではありません。

(無言の時間が長い時も・・・ あります

ですが、話しやすいようにakemiさんが上手に質問をして下さったり、

たえずakemiさんが脳波を調整し続けて下さいました

akemiさん、本当にありがとうございました

途中から、身体が硬直する位、強いエネルギーを送って下さってると

感じた時がありましたが、その時も、口は勝手に喋っていました。


昨日今日で書かせて頂いた内容は、もしこのブログを読んで下さっている

どなたかにも気づきとなったなら・・・、意識の拡大に向けて更に気持ちが

前に向くきっかけになったらいいな・・・と、そのような想いもあって

書かせて頂きました。


そして、自分自身のためにも書かせて頂きました

反省、反省です 汚れを落として、変わります。


本当に大勢で・・・、ここ3次元に来たのだそうです。

同じ志を持って、勇気を持って来たのだそうです。

最後まで油断せず、あきらめてはいけない・・・と。


素晴らしい世界をみなで作っていくために、希望を持って

やってきたのですものね

もっと周りを想って、もっと意識の拡大をします


今日も遅くなってしまいましたが、ありがとうございました。

おやすみなさい


ひんやりタイルの上で、眠そうなすみれちゃんです。


おかえりなさ~い

この世界に来る前の状態を感じさせて頂いて☆

こんばんは

昨夜は、akemiさんに脳波を同調・調整して頂いて、自分が

「この世界に来る前の状態」 を感じさせて頂きました。

akemiさん、お忙しい中お時間を割いて下さって、繋いで頂いて、

どうもありがとうございました


今日のブログには、その時のことを書かせて頂きたいと思います。

読んで頂けましたら、ありがたいです。

最初に、akemiさんが脳波を調整して下さって、宇宙連合の方に繋いで下さり、

更に宇宙連合の方に中継をして頂けるかどうか、akemiさんが確認して下さって、

アセンション総司令部の方に繋いで下さいました。


そして、akemiさんが 「ばんびさんを ”この地球に来る前の存在” に繋いだら、

(akemiさんとその存在で)対話ができるでしょうか?」と、質問して下さったら、

おでこの辺りに明るい光とエネルギーがス~ッと入って来ました

(はい、という答えだと感じました。)


そして、akemiさんが、この地球に来る前の私に、繋いで下さいました。

バランスよく、上にクックックックッと上がって行きました。

軽くて、解放感(という言葉が合ってるかわからないのですが)のような

感覚を感じて、とても気持ち良かったです


それから、akemiさんが、その時の「意識」というものに繋いで下さいました。

光がとても明るく、また上の方に軽く上がっていきました

akemiさんが、「その意識のまま、ばんびさんへのアドバイスはありますか?」

と質問をして下さり、明るい光とエネルギーで答えを受け取りました。


またakemiさんは、「アセンション総司令部の方に間に入って頂けるでしょうか?

宇宙連合の方に中継して頂けるでしょうか? 言葉で伝えて頂けるでしょうか?」

と、宇宙存在さん達に質問をして下さり、許可をもらって下さいました。

(akemiさんはいつもこのように高次元の存在さんに許可を頂いて下さって、

手順を踏んで、エネルギーや作業をして下さっています。)


言葉で伝わってきた内容を、書かせて頂きたいと思います。

「愛に満ちた世界・・・、愛と平和・・・、みんなで調和した場にいました。

争いもなく、人を妬んだり羨んだり、蔑(さげす)んだりすることもなく、

本当にみんなが1つである、という世界にいました。


この地球で付けてしまった垢を、すべて取り除いて頂きたいです。

それが、できます。

まだ・・・、みんな1つである、という意識になれていません。

ですが、人を嫌ったり人を苦手だと思う意識は、もうほぼなくなって

きたと思います。

あと・・・、みんなを同じように想う・・・そこがもう少しでしょうか。


まず、人を苦手だと思うところを改めるところが、先でした。

あとは、みんな同じように分け隔てなく想えるようになれば、

もっと意識が拡大します。

それは、あなた(私のことです)だけでなく、他の方達

にも言えます。


今、軽くなれない方々の多くは、そこだと思います。

勿論、他にも(人それぞれに改めるところが)あるでしょう。

どうしても、家族単位、兄弟姉妹、友人、自分の周りなど・・・、視野が狭く

なりがちなのはあなたがた地球人の特徴であり、それが当たり前のように

生きて来た方が多いと思います。


それを・・・、1度で(その意識を)変えることは難しかったでしょう。

ですが、段階を経て近づいてきましたし、もっと変われます。

もう少しです。 本当に・・・、もう少しのとこまで来ています。


人と比べてしまうこと・・・、それはあなただけではないでしょう。

人と比べて自分は劣っているのではないか? 自分は遅れている

のではないか?・・・などもあるでしょう。

勿論、自信過剰も良いと言えません。 

(謙虚さは本当に大事だと、akemiさんから何度も教えて頂きました。)


みんな1つと思えれば、人と比べることもなくなるでしょう。

自分では意識していなくても、人を羨ましいと思う気持ち、

多かれ少なかれ、あなたがたの中にあるように思います。

あなたも、今、そこと向き合っているでしょうか?


みんな1つです。

自分を蔑(さげす)む必要なんてありません。

また、周りの方々をそんなに心配しないこと。

みんなを同じように想いながら、自分を高めていってください。

自分が高まれば、周りも高まります


すみません、まだ続きがありますが、明日書かせて頂けたら

と思います。 

こうしてレコーダーから文に起こしていても感じたのは、私の中に

ネガティブな部分がまだたくさんあった・・・ということです。

ネガティブな思考も手放して、私ももっと変わっていきます。

ありがとうございます


お手入れをしながら、時々動作が止まっています。

動作が止まってます

では、おやすみなさい

いつも視界良好でいられるように☆

こんばんは


昨夜はブログの更新を終えた後、少し瞑想をしていたら、耳に感じていた

響きが高音になり、気圧が変わったように感じました。

慌てて横になったら、繊細な振動と共に脳やハートチャクラの動きが

更に活発になっていきました。


あ・・・、akemiさんがまた全体に送って下さっている・・・と感謝しながら

感じさせて頂いていたら、その後すぐに記憶がなくなってしまいました

今朝起きたら、あちこちへ旅をしたような夢を見た・・・?と感じたのですが、

よく覚えていませんでした


そして、今ブログを書き始めたら、思い出した夢がありました

これは3日位前に見た夢だったでしょうか。

akemiさんのセッションを受けてはいらっしゃらない方々なのですが、

ブログを読んで下さっている知人の方々と一緒に、高層ビルの

エレベーターに乗っていく夢でした。


エレベーターの中には知らない方も多数いらっしゃり、各駅停車の

ように、1つ1つ階が上がってはそこで降りる方達がいらっしゃいました。

皆さん、手に何か紙を持っていらっしゃったのですが、akemiさんのブログの

記事を出力したものをそれぞれにお持ちでした


宇宙意識になるための12項目+1(勇気)だったり、akemiさんがブログの

中に入れて下さってるエネルギーの記事だったり、自動書記だったり、

思考について書いて下さってる記事だったり・・・、本当に人それぞれでした。


高層ビルだったので、どんどん耳の気圧が変わったようになっていき、

友人知人たちと一緒に、私もある階でエレベーターを降りました。

何階だったかは覚えていないのですが・・・。

エレベーターを降りたら、大きな窓から美しい景色が見えました。


その景色は3次元の風景とは違っていたように感じました。

私は見たことのない、美しい景色でした。

視界も良好で、夢の中で私は、「あぁ・・・、いつもこんな風に心が

晴れやかで、視界良好でいられるようにありたい

そう思った夢でした


akemiさんのブログを読ませて頂き・・、私も徹底することを習慣にして

いって、前に進んでいきたいと思います。

akemiさん、皆さんと一緒に同じ方向を向いて進んで行きたいです


今日も読んで下さって、ありがとうございました

更新が遅くなって、申し訳ないです



どちらも、すみれちゃんがうちに来てくれた頃の写真です。

抱っこされるのは苦手なようですが、ぴたっとくっついてきます。


ぴったりぴったんこ

では、おやすみなさい

淡い美しいブルーの光☆ 昨日のブログで書き漏れてしまいました。

こんばんは

昨夜、ブログの更新を終えて横になってから、1つ書き漏れてしまった

ことがあったと思い出したのですが、あっという間に寝てしまった

ようでした

昨夜は1度も目覚めることなく、寝ていました。


思い出したことというのは、昨日の記事 「大勢で山を登る夢と人型のような

シルエットのビジョン」 で書かせて頂いた中で、大きな人型のようなシルエット

に様々な美しい模様の光が次々と降り注いでくれているのを感じさせて頂いて

いた時のことなのです。


それらの美しい模様の光は、上から次々と降りてきてくれていました

(・・・のように私は感じていました。)

それらの光が降り注いでくれている間、正面から、と言っても遠くの方から

ですが、淡いブルーの光(お星様のように見えました)が勢いよく

ハートチャクラに繰り返し入ってきてくれていました。


瞑想中に大きな青い光を感じさせて頂くこともあるのですが、

瞑想中に感じる青い光は、ラピスラズリのような色に近いでしょうか。

昨日の明け方前にハートめがけて入ってきてくれたブルーの光は、

瞑想の時に感じるその青い光とはまた違ってて、本当に淡いブルーでした。 

もちろん、どちらも美しい青です


akemiさんが全体のためにエネルギーを降ろして送って下さったり、

とても細かな作業をたくさんして下さってることを、私も本当に

ありがたく思っています。

感じさせて頂ける機会に巡り合えた時は、大切に繊細に感じさせて

頂きたいと思っています。


akemiさんの今日のブログを拝見したら、昨夜は移行のチャンスで

あったけれども、見送ったようだと書いて下さっていました。

軽くなれてなかった私は、大変反省しています・・・


欲望も含めて、もっと見つめていきます。

akemiさん、サポートして下さってる全ての存在さん、

皆さん、申し訳ありません。


今日も強い眠気とクラクラする感じがありました。

大きな振動とはまた違ったような繊細な振動も感じます。

瞑想をして、もう1度akemiさんのブログを拝見し、休ませて

頂きます。

今日もありがとうございます



以前の写真で恐縮ですが・・・

薄目を開けて見てるすみれちゃんです。

薄目を開けてチェック

おやすみなさい。

大勢で山を登る夢と人型のようなシルエットのビジョン☆

こんばんは。

昨夜は眠気とクラクラする感じも強く、ブログを書き終えたら

倒れるように横になってしまいました。

それからすぐに記憶がなくなったのですが、今日のまだ夜明け前、

外で今年初めての蝉の声が聞こえてきました。


窓を開けていたせいか結構大きく聞こえて、目が覚めました。

何か夢も見ていたような・・・

ウトウトしていたら少しずつ夢を思い出してきました。


目の前に大きな山があって、大勢で一歩一歩登って行ってる夢でした

軽い足取りで登ってる方もいらしたし、そうでない方もいらっしゃいました。

1人1人違っていたように感じたけど、やはり皆さんと軽く登っていきたい

そう思った自分が、まだ軽くなれてないのですが・・・


自分にはまだまだ傲慢さがいっぱいある・・・

感謝の気持ちもまだ欠けているし、宇宙的な愛にはまだ程遠い・・・

こんなにもakemiさん、高次元存在さんたちが見放さずにあたたかい

サポートをして下さっているというのに、それにまだ甘えてしまってないか?


自分をもっと厳しく見ていかないと、気づけていないことが沢山ある・・・

と、とにかく反省することばかりです

そして、中途半端な反省ではまた元に戻ってしまう危険もあるから、

1つ1つきっちりと改めていこう


そう決意を新たにした時、脳に強い反応と熱(あたたかさ)を感じました。

akemiさんが降ろして下さって、全体に送って下さっているエネルギー

だと思いました

以前、akemiさんのセッションを受けさせて頂いた時、人型のような

シルエットが見えたことが何度かありました。

私だけでなく、同じようなことを仰ってた方もいらっしゃいました。


今朝は目の前に人型のような大きなシルエットの方?を感じました。

エネルギーを送って下さっているakemiさんのお姿だったのでしょうか

akemiさんがどんどん拡大をして下さって、エネルギーも更に更に大きく

なられ、そのおかげで最近は夜横になって目を瞑ると、今まで感じた

ことのないようなエネルギー、説明できない何かが目の前を飛び交って

いるのを、私もありがたく感じさせて頂けるようになっています


今日は、その大きな人型のようなシルエットの上(色々な部分に)に、

様々な美しい模様の光が次々と降り注いでくれているのを感じさせて

いただきました

その度に、脳の色々な場所が動き、あたたかく感じたり、じわじわしたり、

チクッとしたり、エネルギーは強かったように感じました


akemiさんがこんなにも全体のためにして下さってるというのに、

私は・・・

「みんな1つ」という宇宙的な愛に近づいていきたい。

昨日より今日、少しでも成長していけるようになりたい。

強く思いました


そして、今日のakemiさんのブログ(自動書記53)を読ませて頂き、

またまたドキッ・・・

今日の記事も、何度も読ませて頂きました。

これからも、もっと深く読ませて頂きたいです。


私は自分で限界を作っていたと思います

今もまだあると思います。 

本当に狭いなぁ・・・、小さいなぁ・・・

そして、「整えるのは、あなたの思考です。」

     ↑

(「 」の中は、akemiさんのブログから抜粋させて頂いた文章です。)

本当にakemiさんの仰る通りだと思いました。

恥ずかしながら、私は思考が乱れてしまってる時があります。

大きく深呼吸をして、ネガティブにならず、真剣に・・・

1つ1つクリアーにしていきます。


akemiさん、全体への大きなエネルギーもブログも毎日書いて下さって、

本当に・・・ありがとうございます

皆さん、ありがとうございます 


今日は1日中、クラクラしていました。

今も心臓のバクバクする感じや振動や高音の耳の響きなどを

感じさせて頂いています。

皆さんの足を引っ張らないよう・・・集中します。


大きく伸びをして・・・、すぐまた寝てしまいました。

大きく伸びをしてまた寝ます

皆さん、いつもありがとうございます

大勢で笑顔でキラキラ輝いていきたい☆

こんばんは


今日の日中はとても暑かったですが、太陽がとても大きくて、

お月様と同様に、強いエネルギーを感じました。

太陽から出ている線も、また美しくなっているでしょうか


7月8日太陽


下の写真は七夕の昨夜、会社を出たところで、撮りました。

お月様の周りが赤く光っていて、実際はもっと綺麗でした。

写真に撮ると、満月みたいに丸く写ってしまいます


七夕のお月様



毎日ではないのですが、朝目覚めた時に見えている映像があります。

そのまま目を瞑った状態でしばらくすると、見えなくなっていきます。

透明な水がキラキラ光ってるように見えて気持ち良い日もあれば

うわぁ・・・、今日は濁っている と感じる日もあります。


その映像は毎回、微妙に違うように感じるのですが、その濁りを

全く感じなくなるように、自分の美しいとは言えない部分にもっと

気付いて、認めて、反省して、改めていきたいと思います。


私はまだまだ濁りがあります 申し訳ありません・・・。

もっともっと自分を見つめていきます。

今、大勢でそれぞれの美しくない部分に気付いて反省して改めて・・・

そのような機会を頂けていることに感謝しています


明るく光輝いてる太陽さん、お月様、たくさんの星々のように、

大勢でキラキラと輝いていきたいです

私も油断せず、クリアーになれるよう自分を見つめていきます。

いつもこちらのブログにもお越し下さって、ありがとうございます



前に載せたことがあったでしょうか。

すみれちゃんの「笑顔」です もちろん、修正していません。

こういう表情をする時があります。

動物さん達から学ばせてもらうことも、いっぱいありますね


笑顔

眠くてクラクラしています。 では、おやすみなさい

半月の形のような、たくさんの美しい光☆

こんばんは

最近、うちの猫 すみれちゃんも眠い日が続いているようです。

と言っても、寝ている時間が多いと思うのですが・・・

あれ、大声で鳴いてる?と思ったら、アクビだったりします

その様子は何と言ったらいいのか・・・、ちょっとオジサンみたいです


以前akemiさんが、脳波を同調・調整して下さって、すみれちゃんの意識と

繋いで下さったことがありました

(akemiさん、その節はありがとうございました


すみれちゃんは保護した猫ですので、私は年齢を知らなかったのです。

ですがakemiさんが、「すみれちゃんは何歳ですか?」 と質問して

下さったら、「私は15年生きています。」 と、答えがありました

(人間だと76才位になるのでしょうか? 私の方がヒヨコさんです


それ以来、すみれちゃんは15才~用のご飯を食べています

柔らかい食事が身体に合っているのか、お腹の調子も良いようです。

akemiさんに本当に感謝しています


ウ〇コダッシュ(汚くて、すみません)も毎回元気よく、

そんなに広くはない部屋を走り回っています

以前飼ってたチビも、やはりこれ(ダッシュ)は年中行事でしたが、

なんと、走り回るルートも同じだったです


・・・と、すみません、先に猫の話から書かせて頂いちゃいました

昨日のブログを途中までしか書けなかったので、(すみません

少し続きを書かせて頂きたいと思います


土曜はakemiさんが色々な作業をして下さっていたり、大きなエネルギーを

感じさせて頂いたおかげでしょうか

電話を切らせて頂いて立ち上がったら、更にクラクラになりました。

akemiさんのエネルギーは更に更に大きくなられている・・・

お身体は大丈夫だろうか・・・、もうとうに限界を超えられているのに・・・

もっと急いでみんな(私です)で軽くなっていきたい、と思いました。


横になったら、振動とはまた違った、しびれるような感覚が強まって、

宇宙空間にいるような耳の感じやフワフワ感に加え、よくわからない

状態になりました。

そのまま目を瞑っていたら、おでこの辺りを中心に強い反応を感じ始め、

色々な種類の美しい光・エネルギーが次々と降りてきてくれるのを感じました


うわぁ~、akemiさんが次から次へとエネルギーを降ろして下さったり、

また様々な作業をして下さっている・・・

本当に・・・一時もお休みになることなく、全体のために・・・

すみません・・・と思いながら、感じさせて頂きました。


最初に、黄金色の光のカーテン(と表現したら良いでしょうか)のような

美しいものが、ふわ~っふわ~っと、身体全体に降りてくるように感じました。

その美しい光が繰り返し繰り返し降りてくれた後、今度は数えきれない位の

種類の光が順番に、かなりのスピードで降りてきてくれるのを感じました。


その晩のお月様は、半月のような形だったと思いましたが、それらの

光は全部、半月のような形をしていて、頭にスポッと帽子をかぶるように、

降りてきてくれていました。


形はみな半月のようでしたが、その中の光は全部違っていました。

スピード感があったのと種類が多かったので、細部までは見えませんでした。

ですが、どれも幾何学模様のように美しく、1つも同じ模様はなかった

ことは覚えています。


うわぁ・・・すごい、きれい akemiさん、本当に凄いです・・・

ありがとうございます!と、ひとり言を言ってしまいました

目を開いても見えるのか・・・? またチャレンジしました。


普通に目を開いたら、見えなくなりました。

慌てて目を閉じたら、また光を感じることができました。

次に少しだけ目を開けたら、同じように見ることができました。


こんなにも美しい光を感じさせて頂けて・・・、自分の中の美しくないものを

私も全部光に変えていきたい、そう思いました

そして、akemiさんがブログで書いて下さったように、自分の責任感に

ついて、私ももう1度確認します。


すみません、長くなってしまいました。

読んで下さってありがとうございます。

七夕の今夜、帰宅途中のお月さまがきれいでした

半月より大きくなっていました。

お星さまもキラキラと光っていました。


「かーさん、おかえり~」と出迎えてくれましたが、

眠かったのでしょうか、ちょっとイカ耳になっていました。


眠くてイカ耳先生

では、おやすみなさい

思考の世界を感じさせて頂いて・・・☆

こんばんは


先週も、akemiさんが全体に送って下さっている大きなエネルギーを

ありがたく感じさせて頂いていました。

こうして、ずっとずっと色々な作業をして下さっている・・・、申し訳なく

思いつつ、私もクリアーになれるよう、自分を深く見ることを続けています



昨夜はまた、akemiさんにお時間を割いて頂きまして、”思考の世界”

などをエネルギーとして感じさせていただきました

akemiさん、大変お疲れだったでしょうに、ありがとうございました。


ブログで書かせて頂くことを許可して頂きましたので、今日はそのことを

書かせて頂きたいと思います。

まず最初に、 ”akemiさんの思考の世界” を感じさせて頂きましたら・・・


とても軽やかで気持ちが良くて、上へ上へ・・・と大きく拡がって

いくのを感じました

いつも感じるのですが、その拡大していくバランスも本当に凄かったです。

うまく言葉にできなくて、すみません


それはもう、身体がのけぞってしまった程で、高く大きく上がっていきました。

美しい光を感じ 他は覚えてない位、のけぞってしまいました。

エネルギーを感じさせて頂いてる間、 「わぁ~すごい光がきれいです。

軽い、軽いです・・・、そして速い、とても気持ちいいです」 と、

喋ってる自分の声も覚えています。


akemiさんのように思考がクリアーであること、澱みが全くないことは、

こんなにも軽くて気持ち良いものなのだなぁ と、またまた体感させて

頂くことができました

すごいスピードでしたが、とにかくすごい高さまでぐんぐん上がって

行くのを感じました



次に、 ”私の思考の世界” を感じさせてもらいました。

ひゃぁ~、これはお恥ずかしいですが、書かせて頂きます

上へ上へと上がっては行ってたのですが、自分の中に ”澱み”のような

”滞り” のようなものがある と、自分で感じることができました


これが、きっと自分の思考のまだ軽くなれてないものなんだな、

と思ったんです

自分の ”澱み”の原因は、どのような思考なのか? 

自分でもっと気付いて、目を逸らさずに見ていきたいな

それらをちゃんと認めて、きちんと反省して、直していきたい。

改めて、そう思いました。


少しでもakemiさんの軽さに近づいていけるようになりたい。

クリアーになっていきたい

皆さんと一緒に、もっともっと軽~く、クリアーになっていきたいな

そのように思いました

akemiさん、貴重な体感をさせて頂き、本当にありがとうございました。


昨夜帰宅途中、久しぶりに私も美しいお月様を見ることができました

わぁ~ まるで満月の時のように光り輝いている~!

半月位の大きさだったでしょうか。

本当に・・・なんて美しく輝いているのだろう

この美しいお月様を大勢が見ているといいな、感動してたらいいな・・・

そんなことを思いつつ、私も感謝の気持ちで見ていました


そして、昨日のまきももblogさん(美しい光の溢れる場)を拝見したら、

やはり美しいお月様のこと、そして、7月4日夜中に体験されたという

宇宙的な体験も書いて下さっていて、私もドキドキワクワク

しながら読ませて頂きました。

MAKIさん、いつも貴重な体験を書いて下さり、たくさんの気付きも共有

させて下さって、ありがとうございます


そして、akemiさんの今日のブログには、今、akemiさんがして下さっている

作業のことや、MAKIさんがそのような状態を知る体験をされていると

理解していらっしゃることも、書いて下さっていました

akemiさんが仰っていたように、私も気を緩めることなく、軽くなっていける

ように、集中していきます。


akemiさん、連日連夜たくさんの作業をして下さって・・・ありがとうございます

サポートをして下さっているたくさんの高次元の方々、存在さん、ありがとうございます

全体を想いながら軽くなっていこうとして下さってる皆さん、ありがとうございます


昨夜のその後の続きが少しあるのですが、また後日書かせて

頂けたら・・・と思います

ああ~、何とか今日は0時前に更新することができました

いつも遅くなって申し訳ありません・・・。

今日も読んで下さって、ありがとうございます


すみれちゃんは、帰宅したらまたまたお風呂場で気持ち良さそうに

寝ていました

お風呂場で気持ち良さそう

では、私も休ませて頂きたいと思います

初心を思い出して・・・☆

こんばんは

昨夜もブログを書き終えてから、またakemiさんのブログを拝見し、

それから脳波を変える練習も少ししました。

毎日続けていくと、脳波が変わるのがわかったり、前より変わるのが早く

なったように感じたり・・・と、私も励みになっています


脳波を変えるなんて凄いことを教えて下さる方(akemiさん)が地球に

いらっしゃって、そして出逢えるなんて、想像したこともありませんでした

セッションを受けられてない方のためにも、瞑想の脳波になれるように、

akemiさんのブログの中にエネルギーを入れて下さったり・・・と、本当に

色々なことをして下さってきています


一昨日は瞑想をしていたら、初めてakemiさんに出逢ってセッションを

受けさせて頂いた時のことがまたよみがえってきて、涙が溢れました

それは、2011年2月、雪の降る日でした


akemiさんと妹さんのtomokoさんとお二人で、東京に来て下さいました。

あの時は(も)お世話になり、ありがとうございました

お二人は富士に行かれた後、東京にお越し下さったのでした。


セッションも楽しくて、不思議で素敵な未知のお話も伺って、受けさせて

頂いた私達は、ワクワク感でいっぱいでした

そして、セッションが終わったら晴れていました


あの時の気持ちを、これからもずっとずっと大切にしたいと思います

宇宙全体のために、常に意識・エネルギーの拡大を続けて下さってきている

akemiさん、みんなのために本当にありがとうございます


セッションの時のノートも、楽しく読み返すことをさせて頂いています。

宝がたくさんつまっているakemiさんのブログも、大切に読ませて頂いています。

楽しい気持ちも持ちながら、真剣に意識の拡大をしていきたいです


akemiさんがブログで書いて下さったように、自分の美しいとは言えない

部分をちゃんと見て、認めていきたいです

私は恥ずかしい位、まだまだです

毎日作業を続けていきます。


今日も日付が変わってしまいました、すみません・・・

読んで下さって、ありがとうございます

では、おやすみなさい


今夜はしっぽだけで失礼いたします

この短いしっぽが、本人(猫)は気に入っているそうです。

夢の中で語っておりました

しっぽ

決めつけないこと、限定しないこと☆

こんばんは

先日 社内で、あるスタッフさんAさんが別のスタッフさんBさんについて、

「あぁ、Bさんは〇〇だからね・・・、それを言っても無理だと思うよ

と話しているのを耳にして、私も人に対してそういう風に決めつけて

しまってるところがあるのでは?と、自分を顧みていました


自分のことは気付きにくいように思うのですが、人の言動などから、

私にも当てはまってるわ・・・ と、教えてもらってるようです


「〇〇だから・・・」と言うのは性格的なことについて言ってたのですが、

Aさんや私にはわからない(まだ知らない)Bさんの別の良い面も、

きっとたくさんあると思うので、自分達の知ってる範囲だけで、その人の

全てであるかのように決めつけてしまっては申し訳ないし、勿体ない

ことだよね・・・、と反省しました。


日常で、こんな風に勝手に決めつけたり、限定してしまってることは

他にもあるかもしれないな 気を付けて直していきたい・・・

そのように思いました。

(・・・って、気付くのが本当に遅いのですが


そして、昨日また読み返させて頂いていたakemiさんのブログの

記事の中で、「限定しない」という内容が出てきました。

おお~ ありがたいです


この記事の内容も、今まで何度も読ませて頂いていたのですが、

まだまだ深く読むことができてなかったと判明しました

もっと注意深く読ませて頂きます。


そして、昨日のakemiさんのブログの中に入れて下さったエネルギーを

私もありがたく感じさせて頂きました

写真に同調させて頂きましたら、おでこの辺りを中心に、脳全体が

じわ~っとしてきました。 

身体があたたかくなって、ハートの辺りも何とも言えない穏やかな

心地良さや爽快感のような軽さが拡がっていきました


ということは、自分の思考はまだまだ重いってことだし

ワクワクするような感覚も足りてなかったかな・・・?

視野もまだまだ狭い・・・と、また気づかせて頂きました


akemiさん、今必要なエネルギーを感じさせて頂き、気付きも頂き、

ここまで手厚いサポートをして頂いて、本当に・・・申し訳ないです

毎日全体へも大きなエネルギーを送って下さっているというのに・・・。

ありがとうございます・・・


またゆっくり感じさせて頂きたいと思います。

そして、多くの方に感じて頂きたいと思います


1つ1つ、コツコツと顧みて続けていきます。 

少しでも成長していきます。

今夜も遅くなってしまいました、すみません

読んで下さって、ありがとうございました


眠くて眠くてゴロンゴロンしているすみれちゃんです


今年も日傘

では、おやすみなさい

集中力のこと

こんばんは


自分で感じていた欠点の1つに、集中力に欠ける、ということもありました。

(・・・と、過去形で書いていますが、今もまだまだ欠けています。)

宇宙意識になるための、愛の度数や感謝の度数など、12項目+1(勇気)

を自分でチェックしていくことをakemiさんが提案して下さって、皆さんと一緒に

感じ始めた当初も、私は時間がかかってしまい、なかなか進みませんでした


その上、ほんの少し度数が上がると喜んでしまい(まだ全然なのに

スピードが緩んでしまうといった、怠惰な癖もありました。

申し訳ありません・・・。

このことも、akemiさんはじめ高次元存在さん達にご注意を頂きました

この悪い癖もしっかり反省して、改めていきます。


akemiさんのセッションを受けさせて頂いた時は、akemiさんの集中力の凄さも

目の当たりにし、間近で感じさせて頂きました

akemiさんのセッションを受けられた方なら、よくおわかりでしょうか


(すみません・・・、ここで日付が変わってしまいました

更新が遅くなってしまい、申し訳ないです。)


昨日ふと感じたのは、前より少しではありますが、集中できるように

なってきてるかもしれない もっと集中していきたい と思いました。

akemiさんが全体に向けて色々なエネルギーを送って下さってること、

そして意識の拡大の石を送って頂いたおかげだと思っています。

akemiさん、ありがとうございます


私はまだまだクリアーになれていません。

すみません 甘えることなく、もっと集中していきます。


今日は、暑さとは別の熱さのようなものを、身体の内側から

感じるような1日でした。 身体がジンジンじわじわするような・・・

akemiさんが送って下さってるエネルギー、あたたかい想いに

ちゃんと応えていけるようになりたいです。

もっとしっかり自分と向き合って、澱みをなくしていきます。

読んで下さって、ありがとうございました


今日は、久しぶりですみれちゃんの写真が撮れました

バスは、色鉛筆を削るために使っているシャープナーです


ロンドンバス

では、おやすみなさい

脳波を変える練習も続けています☆

こんばんは

夜寝る前や、移動の電車の中などで、akemiさんに教わった

脳波を変える練習を、私も毎日続けています


ベッドに横になるとすぐに記憶がなくなってしまうので

昨夜はブログを更新し終えた後、電気を点けている状態で

ソファに座って少し瞑想をしてみました


そうしたら、今までも時々感じたことのある、丸い輪っかのような

形をしたエネルギーがいくつか、ふわっふわっとハートチャクラに

入ってきてくれたように感じました

うわぁ~、ありがたいなぁ・・・

大きさも形も、それぞれ少しずつ違ってるように見えました。


初めてそのエネルギーを感じた(目を瞑った状態で見た)時・・・、

子供の頃、父が煙草の煙で輪っかの形を作って見せてくれた

ことが1度だけあったのですが、それを思い出しました


高次元のエネルギーなのに、煙草の煙を思い出したりして、

すみません・・・

ですが、その時見た形、雰囲気がちょっと似ていたんです


父は16年前に亡くなりましたが、私は最後まで迷惑をかけっ放しでした。

詳しくは書けませんがなんて親不幸な娘だったのだろう・・・、と

今更ながら大変反省しています


昨夜は父を思い出して、たくさん反省をしました。

お父さん、ごめんなさい・・・。 本当にありがとうございました

前より感謝の気持ちがわいてきました

いえ、まだまだ足りていませんが、前よりは・・・


akemiさんに意識の拡大のエネルギーを入れて頂いた石を分けて

頂いてから、次々と自分の反省すべきところ、改めるべきところに

気付くことが出来て、ええ~ まだまだあるよ・・・

と、出てきますが、本当にありがたいことだと感謝しています。

akemiさん、ありがとうございます


私はセッションも受けさせて頂いたのですから、本当ならば自力で

気付いてもっと早くに変わっていけてなかったらおかしいのに、

恥ずかしく思います

甘え、怠惰、傲慢、他にもまだまだあります

ですが、毎日少しでも成長していきたいと思います。

もっと気づいて反省して、改めていきたいです


akemiさんのブログに入れて下さってるエネルギーを、

私も毎日感じさせて頂いています。

先日はまた、「誘導瞑想 解放する」の記事も拝見しました。

自分の中にまだ解放できてないものがあるかも?と感じたからです。


セッションを受けられてない方も、ぜひ、akemiさんのブログの中に入れて

下さっている高次元のエネルギーを感じてみませんか?

そして、akemiさんのブログの中のどの記事が、どの言葉が、

心の琴線に触れるか・・・、1人1人違うようです

皆で一緒に成長していきませんか?

今日も読んで下さって、ありがとうございました


これも、のびてる写真です。 

ふと気づいたのですが、眠る時の格好にも、好みのような癖のようなものが

あるのかな・・・? 

のび

では、おやすみなさい

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
