

またまた夢の話で恐縮です☆ ~海岸編~

こんばんは


今日は、少しずつ下書きをしていた、(随分前に見た夢で恐縮

ですが・・・)以前に見た夢と、その後に見えた3つのビジョンを

書かせて頂きたいと思います

読んで頂けましたら、ありがたいです。


夢の中で、私は浜辺にいました。

イメージとしては、子供の頃に連れて行ってもらった

湘南の夏の海のように感じていました。

そこで私は、海の家を手伝ってるようでした


その海の家には改札口があって、そこから色々な海岸に

行けるようになっていました。

鵠沼海岸、七里ヶ浜、材木座、稲村ケ崎、由比ヶ浜・・・、

他にもあったように思います。


数人のグループの方達がいらっしゃったのですが、

自分が行きたいと希望する海岸があっても、切符が出て来なくて、

違う海岸に向かわれた方もいらっしゃいました。


(あくまで夢の話ですし、どこの海岸が良いとか悪いとかでは

なかったと思います。 それぞれに違った特徴がある・・・

そのように夢の中で感じていました


夢はたったこれだけだったのですが、そこで目が覚めたら、

パッと光が見えました

一瞬だったのですが、単色ではなかったです。

その後、カメラのシャッターのような音が聞こえて、

また光が見えました。  そして、もう1度・・・。


パッパッパッとビジョンが短い間で変わっていったので、

よく見えたわけではなかったのですが・・・。

ですが、その時自分が感じたのは、3つの光(場所?)は似ている

ように見えたけど、それぞれ光の明るさが少しずつ違っていた・・・?


そこからの気付きは・・・

akemiさんがいつも言って下さってるように、意識の拡大が

本当に大事であること。

より明るい光を目指して、少しでも光輝ける存在になって

いけたら・・・

まだまだな私ですが  そのように思いました。


2日連続で夢の話を書かせて頂きました。

読んで下さって、ありがとうございました。

前回の写真を正面から撮ったのが、この写真です。

気を失ったように、よく寝ていました

モッフモフであたたかいです

記憶を失っている?

まだまだ察することが足りてない、できてない私です。

もっとあたたかい思いやりの気持ちで、行動したいです

おやすみなさい

大勢で共同作業していた夢 ~大きな葉っぱ編~

こんばんは☆

今日は、夢の話を書かせて頂きたいと思います。

途中で日付が変わってしまいそうです、すみません


10/16(木)に見た夢だったのですが

この日も、akemiさんが大きなエネルギーを降ろしては全体に

向けて送って下さっていたと感じていました。

毎日色々な作業をして下さっているのを、ありがたく申し訳ない想いで

私も感じさせて頂いている1人ですが、16日も本当に強く感じました


エネルギーを感じさせて頂いてる合間に、見た夢でした

いくつか見たような気もしたのですが、1つ覚えていました。

もし読んで頂けたら、ありがたいです。


夢の中で、私は大きな木に登っていました。

しっかりした枝にまたがって () 葉っぱを1枚1枚

枝から切っていました。

その葉っぱはどれも大きくて、大勢の方が1枚ずつ使うようでした。


その木は、みんなに葉っぱを使ってもらおうと、そのために

存在してくれてるようでした。

それを嬉しく思っているようでした。

(夢の中で、そんな風に感じました


切った葉っぱは、木の下にいる方達が受け取って下さいました。

丁寧に、でもスピーディな作業で、皆んな忙しそうでした。

葉っぱを受け取って下さった方達は、害虫が付いていないか?

などを厳しくチェックして下さっていて、害虫が付いてた場合は、

それを除去してくれる役目の方がまたいらっしゃいました


夢の中では、その作業を延々としていたようでしたが、

私達のすぐ傍には、リーダーのような方がいて下さって、

見守り、指導して下さっていて、その方がakemiさんであることは、

夢の中でもわかりました


姿ははっきり見えませんでしたが、akemiさんだと思いました。

木は他にも何本かあったようで、akemiさんは超スピードで

あちこち行ったり来たり、( 「小さな宇宙人アミ」 の本で表現されてた

ような、位置する・・・そのような感じだったでしょうか。)


この夢を見て感じたことは・・・

 大勢で共同作業をしていくことの大切さ

 葉っぱに付いてた害虫は、もしかしたら、自分の中にまだ残っている

かもしれない 「邪悪な芽」 (akemiさんがブログに書いて下さったことが

あったと思います。)のようなもの、美しいとは言えない部分を

表わしていたのではないか? 

 夢の中で、自分の作業でいっぱいになっていたので、

もっと視野を拡げていくことが大事・・・?

そのように感じました。


夢の中でも、akemiさんはあちこち忙しく位置して下さっていて・・・

何とか自分のことは自分で気付いて成長していくこと・・・

夢からまた気づかせて頂きました

ありがとうございます。


余談なのですが、私は高所恐怖症なんですが、子供の頃は

木登りが好きで得意だったんです。 まるで子ザルでした。

そして、目を瞑った時などに意識で宇宙に飛んで行ったり、

夢の中でも、高い所は全く問題ないのが不思議です


akemiさんのおかげで、宇宙的な体験・体感をさせて頂けています。

akemiさん、高次元の方々に本当に感謝です

いつもありがとうございます。


あ、すみれちゃんの足がテーブルの脚を挟んでいる


テーブルの脚を挟んで寝てる猫

0時を過ぎてしまって、申し訳ありません。

いつも読んで下さって、ありがとうございます。

おやすみなさい

宇宙全体が拡がり、可能性が広がっている ~akemiさんと宇宙連合の方の対話から~

こんばんは


先週の24(金)にakemiさんに脳波を調整して頂いて宇宙連合の

方に繋いで頂いた時の、akemiさんと宇宙連合の方の対話の中から、

今日も少し書かせて頂けたら、と思います


繋いで頂いたら、上がって行き方が早く 集合意識・集合体?

(と言ったら良いのでしょうか)が前よりも大きく感じました。

バランスよく上に・・・ですが真上というより、やや左方向に

上がって行くように感じました。 

顔がピクピク、振動も強く感じさせて頂きました。


akemiさんの23(木)のブログに書いて下さっていた

akemiさんの足が伸びていったという内容がありましたが、

そのことも話題に出ました


akemiさんの(手足をのぞいた)胴体が宇宙の中心、中心とは地球。

akemiさんが、サポート存在さん達も含め、宇宙全体の繋がりを

強化して下さったそうでした

足が印象的だったかもしれないけれど、手も伸びていっていた・・・

そのようなことを宇宙連合の方が仰っていました


akemiさんがその作業をして下さったことで、宇宙全体

(の果て?)が拡がった・・・

宇宙そのもが大きくなった

無限大∞・・・可能性がまた拡がった・・・


akemiさんは今ここにいて下さってる間にも、私たちには

想像もできないような宇宙規模の作業を進めて下さって

いるそうです。

私達はまだ自分のことでいっぱいで 地球レベルでしか考えることができていない、

とご指摘も頂きました。

(すみません、上手に言葉で伝えることができませんでした

akemiさん、宇宙連合さん、どうもありがとうございます



昨日今日とまた、エネルギーがとても強いように感じました

ハートチャクラのバクバクするような感じやフラフラ感などが強く、

自分の意識が低いために身体の変化も追いついていけてない

のかもしれない・・・ と反省しています。


akemiさんのブログに入れて下さったエネルギー、精神世界に

おける理解度(この位あって欲しいというの)を感じさせて頂きました。

脳のおでこの辺りとハートチャクラが連動するように反応して、

一緒に外側に向かって拡がっていくように感じました


自分の理解度を感じてみたら・・・、エネルギーが弱い上に

クリアではありませんでした

すみません・・・

他の度数と共に上がって行けるように、もっと視野を拡げて

いけるように、真剣に取り組んでいきます。

akemiさん、貴重なエネルギーを感じさせて頂き、

どうもありがとうございます


もう少し書かせて頂きたかったのですが、今日はここで

失礼させて頂きます。

読んで下さって、ありがとうございました


カーペットを敷いて・・・、すみれほかほかポッカポカ~

あったかそうです。


すみれポッカポカ

では、おやすみなさい

1人として同じ人生はない ~akemiさんと宇宙連合の方の対話から~

こんばんは

前回の記事の続きで、akemiさんと宇宙連合の方の対話

の中から、少し書かせて頂けたら・・・、と思います

(akemiさんに脳波の調整をして頂きました


自分で気付いていくこと、気付く力を高めて行くことの大切さも、

akemiさんや高次元の方々が今まで何度もお伝え下さいましたが、

今回もやはり対話の中に出てきました。

どこから気づくかわからないし、繰り返し続けて欲しい、とのことでした。


また、以前は何か問題が起こると、周りのせいにしてた方が多かった。

人のせいにしてれば楽だし、それが当たり前のようになっていた。

けれど、akemiさんが修正して下さった。

(原因を外に見ないこと、自分が原因である、ということ)


自分(の美しくない部分)を見ることは、苦しかったと思う。

1人1人、違いますよね・・・。 何に苦しむか? 

どういう環境(を選んでここに)にいるか? 

皆さんそれぞれ違うから・・・。


1人として同じ人生はないと思うので、それぞれ課題も違うでしょう。

どれだけ取り組めるか? どれだけ取り組んできたか?

それによって、成長の度合いも違うでしょうか。

本当に、1人1人違いますね・・・。


このような対話が、akemiさんと宇宙連合の方でなされました。

そして、akemiさんは、「それをどれだけクリアできるか?」

(クリアできてるか? だったでしょうか

と、私達に問いかけて下さいました


akemiさんと宇宙連合の方の対話は、もう少し続きます。

akemiさん、宇宙連合さん、ありがとうございます

文章に起こすのに、ちょっと時間がかかってしまい、

次回また書かせて頂けたらありがたいです



先日、” 「ユダ福音書」 の謎を解く ” を、私も再度読ませて頂きました。

12使徒のユダさんも、かつてこの3次元の地上で生きながら、生活を

しながら、様々な体験を通して意識を拡大されたこと・・・


今、私達もこの3次元という同じ場所で、体験をしている・・・

色々な方がいらっしゃる中で、それぞれ違った環境にいる中で

今、ここで意識の拡大に向けて、取り組むことを続けている・・・


ユダさんもその時、同じように(意識レベルに大きな差がありますが

意識の拡大をしていらしたんだ・・・

そのことが、2回目に本を読んだ時、もっとリアルに伝わってきて、

(大変図々しくも) 共感させて頂いたり、大きな励ましを頂いた

ような想いがしました


この本をもう1度(3回目)、読ませて頂きたいと思います。

akemiさんのブログをもっと深く読み返すこともさせて頂き、

akemiさんを見習って、自分で気づいていけるようになりたいです

お恥ずかしいですが、私は気付く力もまだまだです



何やら気配を感じて後ろを振り返ると・・・

「悪い子はいないかぁ~。」 

(いませんよ・・・

時々、なまはげ風味?で巡回しているすみれちゃんです


悪い子はいないか~ なまはげ風味な猫

遅い更新で申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございました。

おやすみなさい

自分で苦しんで気付いてこそ、成長に繋がる ~akemiさんと宇宙連合の方から~

こんばんは

朝晩は冷え込みますが、日中は暖かく(室内は暑いです

1日の温度差が大きいですね。

乾燥もしていますので、身体を大切にしたいですね


金曜夜、akemiさんにお時間を割いて頂き、脳波を調整して

頂いて、宇宙連合の方に繋いで頂きました。

akemiさん、宇宙連合さん、皆のためにありがとうございました


akemiさんと宇宙連合の方の対話の中で、畏敬の念、気付く力、

わかる感覚についての話がまた出てきましたので、書かせて

頂きたいと思います


akemiさんがブログにてご紹介下さいました ” 「ユダ 福音書」 の謎を解く ”

の話題が出ました。

今、2回目、3回目と読み返していらっしゃる方、新たに読み始めて

いらっしゃる方が増えているそうです


(書籍の内容に関しては著作権等の問題もあり、書くことを控えさせて

頂きますが)、畏敬の念を持つことの重要性や軽々しく考えてはならない

こと、ポイントを外さないことなども、akemiさんのブログで再度確認して

欲しい、と宇宙連合の方からでした



akemiさん
「わかってることをわかるのは当たり前だけど、わかってないことを

わかる、ということが大事・・・それが成長だと思います。」

宇宙連合の方
「本当ですね。 気づく力、わかる感覚は、自分で苦しみを体験して

感じていかないと・・・、自分で苦しまないとわからないでしょうか。

ただ人の真似をしていてはダメですね。 成長にならないですよね。

akemiさんのように、自分で苦しんで気付いて欲しいと思います


akemiさん
「苦しむ道を選ぶのは大変だとは思いますが・・・。

でも、逃げないで欲しいのです。」

宇宙連合の方
「我々は肉体を持ってないのでわからない部分もありますが・・・、

皆さんはご自身で志願して(ここ地球に)行ってることを、少しずつ

分かってきてますよね。」


すみません、続きがあるのですが、あまり書くことができませんでした

また夜になってしまいますが、続きを書かせて頂けたら幸いです。



土曜の明け方だったのですが、ハートチャクラの反応を感じて

目が覚めました。

しばらくそのままで感じさせて頂いていたら、おへその辺りを軸として

大きくゆっくりと右回りに回るような体感になりました。


遊園地のコーヒーカップのような感じでしょうか。

フワフワ気持ち良く、ありがたい想いで感じさせて頂きました。

目が回ることはなかったです


その後、ウトウトしていたら、ペパーミントグリーンに近いような

色の光が、フラッシュがたかれたようにパッと光ったのでドキッ

として目が覚めたのですが、すぐに記憶がなくなりました

朝は起きるのがつらかったです。

akemiさん、感じさせて頂いて、ありがとうございます

ブログもしっかり読み返させて頂きます。



「寒くなってきました。 マットのスイッチを入れてくださいな

私の毛並みのブラッシングもお願いします

はい・・・ 少々お待ちください・・・。


スイッチ入れてください

読んで頂きまして、ありがとうございました。

おやすみなさい

ドーム型に沿ってゆっくり大きく体感させて頂きました。

こんばんは。

前回のブログは(・・・も、ですが)、フラッとしながら書いていて、

後で読み返してみたら、自分が伝えたいことを半分も書けてない・・・

と、改めてブログを書かせて頂くことのむずかしさを感じました。

いえ、私の文章力や伝え方に問題あり・・・なのですが

そして、思考を見直すことも続けてゆきます。


昨日23(木)の明け方に、初めての体感をさせて頂きました

前夜、ブログの公開まではできなかったのですが、下書きをして

横になりました。

背中からじわじわとあたたかさを感じたり、振動や耳の響きなどが

変わっていき、目がチカチカして色々な何かが飛んでいるように

感じさせて頂いていました

ですが、なかなか寝付けませんでした


何度かウトウトしかけては、身体にムズムズするような痒みや

顔がピクピクすることが続いていたので、「エネルギー入って来て

下さい・・・」とお願いしては、またウトウトし・・・


ある時、時間がわからなかったのですが、脳に強い反応を感じて

目が覚めました。 (目は瞑ったままでした。)

おでこのやや左側に、数回強い刺激を感じました。

痛くはありませんでした


あぁ、またakemiさんが全体に何か作業をして下さっているのかも・・・

それとも、私の変化が追いついてなくて、色々して頂いてしまっている?

まだまだ畏敬の念が足りてないからかな・・・

と思いつつ、身を任せて感じさせて頂いていました。


しばらくしたら、刺激を感じた脳の場所を軸として、身体が大きく

揺れ始めたのを感じました。

1番近い表現をさせて頂くと、ドーム型のような大きな形の何か

に沿って、身体がゆっくりと大きく左右に動いているような・・・。


以前、akemiさんがブログで書いて下さった、遊園地のバイキング

に乗ってるような体感を、私もさせて頂いたことがあったのですが、

その時の体感とはまた違っていました。

フワフワしていて、とても気持ちの良い体感をさせて頂きました。

akemiさん、どうもありがとうございました


その後、その強い反応のあったおでこの左側の軸のような

所から、斜め左上方向に引っ張って頂いたように感じました。

お手数をかけて、すみません・・・

それから記憶がなくなっていきました

その時、仰向けで寝ていたのですが、やや左向きで寝ていた

からだったのでしょうか?


それはわかりませんが、ドーム型のような体感は朝起きた時も

覚えていたのですが、引っ張って頂いたような体感は、今

思い出しました

朝、起きた時、身体がこわばっていて、ほぐれるのに少し

時間がかかりました

寒くなってきたのもあったでしょうか


akemiさんにセッションで調整して頂いた、深い脳波になって

レコーダーに吹き込むことも少しずつですが 続けています。

リラックスできる状態になって、でも真摯に謙虚な気持ちで

繋がらせて頂けるように・・・、もっと気を付けていきます。


そして、先週の木曜日に、色々な体感をさせて頂いた時に、

その合間に夢も1つ見ました

共同で働かせて頂いてたような・・・、そんな感じがした夢でした。

次回書かせて頂けたらありがたいです。

こちらにもお越し頂いて、ありがとうございます



先日、棚の中の整理をしていたら・・・、すぐ入ってしまいました。

猫ちゃんは好奇心旺盛な子が多いでしょうか


棚を整理していると、入ってしまいます

おやすみなさい・・・

たった1日で変わった猫のこと☆ そして亡き母への感謝や反省☆

おはようございます。


昨日から横浜は雨も降り、寒さが増しました。

週末から、フリースのパジャマを着ています。

すみれちゃんは手を入れて、あたたまっている・・・

ようにも見えます。


フリースと猫


昨日、本屋さんの前を通ったら、仰向けになって甘えてる

猫ちゃんの(表紙)本が目に入りました

その時、前に飼っていた猫 「ちび」 を思い出しました


ちび のことは何度か書かせて頂いたことがありましたが、

この子は元野良ちゃんで、昔住んでいた家の近所で生まれて、

庭に来るようになった猫ちゃんでした。


早くから慣れてくれたけれど、お腹は見せてくれませんでした。

ある時、斜め向かいのお宅のSさん家の猫(マユ)ちゃんが

玄関先にいて(マユちゃんも保護猫です)、私を見たら仰向けに

なって、ゴロンゴロン転がって甘えてくれました


ふと背後に視線を感じたので振り返ったら、ちびがうちの塀に

登って身を乗り出して、私達の様子を見ていたんです

そして、その夜私が帰宅したら、ちびがいきなりゴロンと

私の前で横になり、お腹を見せてくれたのです。 

あの時はビックリしました 


マユちゃんの様子を見て、変わったのかも・・・

なんて思いました。

猫ちゃんにも色々な性格があると思うのですが、お腹を

見せてくれたことで、私を少し信頼してくれたのかな?

とも思って、嬉しかったのを覚えています


もしかしたら、甘え方も知らなかったのかもしれません。

(何が良い悪いということではなく、書かせて頂いています

ただ単純に、私は嬉しかったのでした。

思いがけないことだったからです。

たった1日で変わったなんて、すごいな・・・。

(例えは違っていると思いましたが、書かせて頂きました。)

それからは、前よりも仲良しになれました



昨日は母の命日でした

母は、動物や自然が大好きでした

母が亡くなった頃、住んでいた家に金木犀の木もありました。


それからしばらくは、金木犀の香りがふわ~っと漂ってくる

時期になると、母を思い出して涙が止まりませんでした

授業参観日にはつらくて、授業を抜け出してセーラー服のままで

歩いて歩いて・・・、気付いたら公園でブランコに乗ってたことも

ありました。 母との思い出の公園に行ってました


子供だったとは言え、色々な方にご迷惑をかけてしまいました

すみませんでした・・・

それから、数十年?もの年月が流れていった中で、

たくさんの方に支えて頂き、気付かせて頂き、私も少しずつ

大人になっていきました。 

気付きを下さった皆さん、ありがとうございました


私も、母の身体を借りて、この地球に肉体を持って生まれる

ことができました。

今、ここにいさせて頂き、学ばせて頂けていることは凄いこと

なのだと、今改めて思い、身が引き締まるような思いでいます。

生んでくれた母にも感謝です。 お母さん、ありがとう・・・



そして2011年には、akemiさんに出逢わせて頂くことができました

あちこち彷徨っていた私でしたが、やっと巡り合わせて頂けました。

私がモタモタしていて全然気付けなかったので、すごい頭痛

体験させて下さった高次元の方々に本当に感謝です


人間ドッグで耳の検査をする機械を連続で壊してしまったことも

ありましたが、その時も気付けませんでした

辛抱強く、色々な信号を送り続けて下さって、こんなにも

見守って下さっているのに、歩みが遅くてすみません・・・。

akemiさん、サポートして下さっている存在さん、本当に

有難うございます

私も、自分の思考をもう1度しっかり見直します。



トイレに行った隙に、すみれちゃんに椅子を取られました

「ここ、どきませんよ・・・」 By すみれ


ここ、どきませんよ。

長くなってしまいましたが、読んで下さって、ありがとうございます。

今も、金木犀の甘い香りが漂ってきています

夢のようなビジョンのような・・・?気付きを頂きました☆


こんばんは。

19(日)の記事の続きを書かせて頂きたいと思います


先日、16日(木)のことだったのですが、ほぼ1日中、強い

エネルギーを感じさせて頂いていました

全身に、特に脳の反応がその時によって様々で、その度に

akemiさんが送って下さっている色々なエネルギーを感じさせて

頂きました


身体の振動が静かになっていくと、あ・・・エネルギーが私にも

入ってくれたのかな・・・?と感じ、ハートチャクラや耳の感じも

静かになり、脳の強かった反応もす~っと落ち着いていくようでした。


しばらくすると、また脳に先程とは違った強い反応を感じ、

目を瞑ると、また違った美しいエネルギーが降りてきてくれるのを

次から次へと感じさせて頂き・・・、その連続の1日でした。


こんなにも大きなエネルギーを降ろして送り続けて下さっている

akemiさんにありがたくて申し訳なくて、涙が出てしまいました

感謝や畏敬の念(だけではありませんが)がまだまだ足りていない

私に、気付かせて下さっている、感じさせて下さっている・・・

高次元の方々に対しても、感謝のみならず、申し訳なさや

恥じる想いも・・・でした


全部を記憶できてないのですが、強烈に記憶に残っているのは、

おでこの辺りを中心に、膨れるような感覚になった時がありました。

その後、たくさんの種類の動物さん達が一瞬で移行するような

(新しい場に・・・だと思うのですが)ビジョンが見えました。

その後、脳の反応は静かになりました。


akemiさんがまたもや凄い作業をして下さった・・・

驚きと共にすごい感動で、身体が火照るような感覚になりました

その作業はもしかしたら、もう既にakemiさんがして下さっていたこと

だったのかもしれませんが、それを見させて頂けたのでしょうか。


その後、また脳の感じが変わったと思ったら、植物でしょうか・・・? 

美しい木々や花々が、詳細までは見えなかったのですが、

色とりどりの美しい植物が、一斉に光り輝いているのが見えました。

akemiさん・・・すごいです! 美しいですと口走ってしまいました。

・・・ただただ感動でした


その後、記憶が遠のいて、少し寝てしまったのですが、

再び、脳が激しく反応し始めて、akemiさんが降ろして全体に

送って下さっている様々なエネルギーを感じさせて頂きました

ひたすら美しい光を感じさせて頂きました。


言葉で説明できそうなものは少ないのですが、中には、

サイコロ型の光が均一に間隔を開けて縦横に配列されていたり、

やはり小さな粒子がバランスよく配列されていたり・・・。

それぞれが1枚の薄い布のようになって、繰り返し繰り返し

降りてきてくれていたような・・・そのように感じました。


高次元の方々が、「akemiさんのバランスの良さを見習って。」

と度々言って下さったと思いますが、エネルギーを感じさせて

頂きながら、そのお言葉をまた思い出させて頂きました


感謝、畏敬の念があまりに低かった(今もまだです)私に

たくさん気付かせて下さいました。

お手数をかけてしまい、本当に申し訳ありません・・・。

軽々しく考えてしまうことのないように、侮ることのないように、

肝に銘じます。



「深刻にならず、でも真剣に自分と向き合っています。」 By すみれ


深刻にならず、真剣に自分と向き合う

読んで頂いて、ありがとうございます。

今日は特に目の奥が痛いです。

背中からじわじわと・・・波のようなエネルギーを感じます。

ありがとうございます

では、休ませて頂きたいと思います。 おやすみなさい

もっと真剣に見直しをしていきます☆


こんばんは。

日曜夜はブログを下書きしている間にも、エネルギーが益々

強くなっていくように感じ、akemiさんが全体へ向けてまた

大きなエネルギーを送って下さっている・・・

ありがたい想いでした


私も更新を終えたらすぐ、横にならせてもらいました。

ベッドに横になったら、背中の方からジワジワとあたたかさと

共に振動がやってきて、耳の圧が変わって、ふさがれたように

感じました


ハートチャクラは心地よく回転していて、脳はうまく説明できない

のですが、強い反応を感じました。

今日も強いエネルギーを感じる・・・ もしかして今夜・・・?

と思ったら、そこから記憶がなくなってしまいました


そして、昨日のakemiさんのブログを読ませて頂いて・・・、

私達(私です)の畏敬の念がまだ低いために、移行を延期

せざるを得なかったことを書いて下さっていて、申し訳なくて

たまりませんでした

せっかくのチャンスだったのに、本当にすみませんでした・・・。


”「ユダ福音書」の謎を解く” も読み直しています。

自分の畏敬の念(だけではありませんが)について、

もっと真剣に見直します。

申し訳ないです・・・。



昨日、ベランダに舞い降りてきた 銀杏の葉です。

先日の葉っぱと、大きさも形もよく似ていたので、

ビックリしました


ベランダに舞い降りてきた銀杏の葉

少し前まで、大鳴きしていたすみれちゃんですが、

コロッと転がって、ピクピク熟睡しています

では、おやすみなさい・・・。

初めての体感をさせて頂いて・・・☆

こんばんは


木曜辺りから更に色々な夢や体感、体験をさせて頂くことが増えて、

クラッとしたりフワフワしたり、その時によって感じ方は違うのですが、

特に夜はフラフラになってわからない状態になることがありました。


木曜は1日中、特に脳の反応が強く、次から次へと美しいエネルギーを

感じさせて頂きフラフラだったのですが、感謝や畏敬の念が強くなって

欲しいという想いから、akemiさんと高次元の方々がこんなにも体感

させて下さっているんだ・・・と、ひしひし感じました

ありがとうございます・・・ 


まだまだな私のような者にも、あきらめずに気付かせて下さり、

感じさせて頂き、導いて下さって、申し訳ありません。

本当に・・・ありがとうございます


また、自分が気付くこと、反省すること、改善していくこと・・・、

たくさんあったため、見直すこともコツコツ続けていました。

まだまだ続けているのですが・・・


ですので、最近のブログは反省文のようになっていましたが、

自分がどれだけできていないかを、まず知ることができたことも

本当にありがたい想いです。

と、同じことを何度も書かせて頂いてしまってます・・・


昨日も、大切なことに気付かせて頂いたことがありました。

詳しく書けないのですが、私に察する力や繊細さも足りないために、

なかなかわからなかったことでした。

どうもありがとうございます



昨夜はブログの下書きをしていたのですが、0時過ぎた辺りから

フラフラ感が増してしまい、更新はできませんでした 

すみません・・・


ですが、ベッドに横になってもなかなか眠れませんでした。

何度かウトウトしながらも、身体に感じるエネルギーや体感が

いつもと全然違っていたので、ひょっとして今夜、akemiさんが

移行されるのかも・・・? と、ふと感じました。


どうか今夜(日付は変わっていましたが)、akemiさんやお待たせして

しまっている高次元の方々に、どうか無事に移行して頂けますように・・・

と思いながら、とても幸せな気持ちになっていました


そしてまだ明るくなる前・・・、宇宙空間でしょうか

気付いたら、ふいにそこにいました。

まず、月?だったと私は思ったのですが、ひときわ大きく美しい

月が見えてきました。 (違っていたらすみません


大きくて丸い、色とりどりの美しい惑星がたくさんありました。

特に覚えているのは、金色とブルーだったと思います。

どちらの色も、目を瞑った時や朝起きた時などに感じさせて

頂いたことのある色に似ていたように思います。


それぞれに、幾何学模様でしょうか? 

何とも美しい繊細な模様があり、あぁ・・・、これもakemiさんが

1つ1つ作って下さったのだなぁ と感動していました。

こんなに真近で見させて(感じさせて)頂いたのは初めて

だったように思います。


とても身体が軽くて、フワフワ浮きながらゆっくりと、星々?

の周りを回らせてもらっていました。 幸せを感じました

途中、ところどころ記憶がないのですが、次に気付いた時は、

お花のカサブランカのような形をした場所の近くにいました。

(このビジョンは朝起きた時に何度か見えたことがあるのですが、

いつも断片的だったので、よくわかりませんでした


この時初めて、ここは入口なのかな? と思いました。

白いお花(のような部分)が開いて、そこにす~っと吸い込まれるように

入って行ったところで、また記憶がなくなりました

カサブランカの花も好きなので、私が勝手にそう感じただけかも

しれませんが、とても優雅で美しかったです


その後、自分の右斜め上の方向から、太陽の写真を撮った時に

よく写る、色々な色が混ざりあったような光線が、私の顔の辺りから

身体に一直線に入ってきてくれたのを感じ、目が覚めました

外を見たらまだ暗くて、5時半頃だったと思います。


次に起きた時は6時頃でしたが、まだフワフワしていて、

すごい体感をさせて頂いたことにありがたい想いがまたこみ

上げてきました


そして夕方、akemiさんのブログを読ませて頂いて、あぁ・・・やはり

移行の予定だったのだと、胸が熱くなりました

しかも、良い意味での変更、移行するべき方々に必要なことをして

下さったり、皆にとって必要なエネルギーまで降ろして下さって

いたのですね

akemiさん、高次元の皆さん、本当に本当に、ありがとうございます


自分の思考を見直してゆくことを続けます。

深い脳波になって、自分に必要な情報を取る練習も続けていきます。

私は、どちらもまだまだです

akemiさんが以前、ブログで注意して下さったように、自分の考えや

思い込みをメッセージだと勘違いしないように、自分の傲慢さを

取り除いてゆくことも続けてゆきます。

大切なことをたくさん教えて頂けて、ありがとうございます


全部は書けませんでしたので、また次回書かせて頂けたら・・・

と思います。

読んで下さって、ありがとうございます。



さっきまで、すみれちゃんを肩に乗せて書いていました

大声で鳴いたり離れてくれないことも多くなっています。

そうかと思うと、今はアンモナイトのようになっています


すみれアンモナイト

エネルギーがまた強くなってきたように感じます。

ありがたいです・・・。

おやすみなさい・・・

ずっと成長を目指して・・・☆

こんばんは

遅い時間の更新になってしまい、申し訳ありません。


一昨日昨日と、ずっと大きなエネルギーを感じさせて頂いていて、

ありがたい想いと共に、自分の成長の遅さを恥じる思いです。


何もかもがまだまだの私ですが、ずっと成長・・・を目指して

少しでも成長していけるように、精進していきます。


たったお一人で、ずっと私達を導き続けて下さってきている

akemiさん、本当にありがとうございます

そしてあたたかく見守り、サポートして下さっているすべての存在さんに

本当に感謝です。 ありがとうございます


他に言葉がみつかりません・・・。

ただただ気持ちをお伝えしたいと思いました。

宇宙全体の為に、本当にありがとうございます


見直しや反省がまだまだ足りていません。

こんばんは

最近はブログの記事を書かせて頂いてる時から、すみれちゃんが

あちこちを見ながら大声で鳴くことが増えました。

強いエネルギーを感じているのでしょうか


更新できた・・・と思った頃は、先に寝ていることもあります。

また、会社から帰宅した時、全然気づかずに寝てることも・・・。

身体をピクピクさせて、熟睡しています


akemiさんの昨日のブログを読ませて頂いて、あぁ・・・また

私はポイントを外してしまっている、と気づかせて頂きました。

感謝や畏敬の念についてです。

以前もご指摘下さったのに、akemiさん、申し訳ありません。

わかりやすくまた書いて下さって、ありがとうございます


今まだ自分ができてないこと、深く理解できてないこと、

たくさんあります。

反省すべきことも、まだちゃんとできていません。

気付くことができてなかったことも、まだありました

すべて自分が原因のことです。


自分と相手を入れ替える、相手の気持ちを察すること、

それもできていませんでした。

あたたかいおもいやりが今も欠けていて、それはまだ

私が自分中心であるということ、傲慢であるということ、

そこにまた気づきました。


気付かせて下さった方に、感謝しています。

ありがとうございます

ご迷惑かけて傷つけて、申し訳ないことばかりです・・・。 

本当にごめんなさい。


自分を見つめ直すことを続けます。

ちゃんと反省したいです。 反省できたら、あらためます。

本当に遅くて・・・、申し訳ないです。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。


また似たような写真になってしまいましたが・・・

ピクピクしながら寝ています


よく寝ています

では、おやすみなさい

畏敬の念のエネルギーを感じさせて頂きました☆

こんばんは


昨日は小雨が降り、寒い1日でした。


そんな中でも、街を歩いていると、甘い香りがふわ~っと

漂ってくることがあって、思わず周りを見渡して、金木犀の木を

探してしまいます


これは昨日の午後、出逢った金木犀の木です。

あまりキレイに撮れなかったのですが・・・


金木犀2014

可愛らしいオレンジ色の花がいっぱい咲いてますが、

ところどころ赤い実のようにも見える花もありました


目や鼻、心で私達を楽しませてくれている木や花ですが、

(蓮の花は、ポンッ!って音がするんですよね

みんなそれぞれに一生懸命に咲いてくれているんだな・・・

愛おしいような想い、ありがたい想いが前より増してきています。


でも本当なら、もっと前から、もっともっと大切にすることが

できていたら良かった・・・、そのような反省も大きいです

自然や動物を大切に想う気持ちも、持っていたつもりでも

どこまでも自分中心な、傲慢な私であったと思います

今までたくさん傷つけてきて、ごめんなさい・・・。



昨日のakemiさんのブログの中に入れて下さった、畏敬の念

(畏敬の念がどの位あって頂きたいのか)のエネルギーを

感じさせて頂きました。

akemiさん、今回もまたすみません、ありがとうございます


エネルギーの感じ方は、皆さん違うのだと思うのですが、

感じさせて頂いたら、脳の中心に芯があるような感じで、

ハートチャクラが一定のリズムで右回りに回転していきました。

しばらくしたら、ハートから周りに拡がっていきました


そして、自分の畏敬の念のエネルギーを感じると・・・、

脳もハートチャクラの反応も、まだまだ微弱です

ですが、こうして感じさせて頂けて、自分が本当に今もまだ

わかっていないということ、恥ずかしく申し訳ない想いですが、

それを感じさせて頂けて、ありがたいと思いました。


このレベルに達することができるよう、それを超えることが

できるようになっていきたいです。

そして、10/3のakemiさんのブログの中に入れて下さった

akemiさんの畏敬の念も、改めて感じさせて頂きました


akemiさんの畏敬の念のエネルギーを感じさせて頂くと、

私はいつも、振動を感じます。

そして、脳の中心に感じる芯のようなものが、揺るぎなく

存在しているように感じます。

ハートチャクラの反応も強くて、やはり右回りに回転するように

感じるのですが、それがどんどん周りに大きく拡がっていきます

そして、私は身体がのけ反ってしまいます


akemiさんの畏敬の念(勿論、畏敬の念だけでありません。)が

どれだけ強くて大きいのかと、感じさせて頂いています。

私達(私です)に気付いて欲しい、成長して欲しい

という想いで、様々な体験、体感をさせて頂き、申し訳ない、

ありがたい、自分に対して情けない想い・・・色々感じています。

うまく伝えることができません


ですが、自分は今もまだ全然わかっていない、ということを

改めて知って、今ここからまた成長に向けて進みたいです

akemiさん、高次元の方々、意識の拡大を進めて下さっている

大勢の良き方々と共に、同じ方向を向いて、歩ませて頂きたいです。

私も、あきらめません。


更新がまた遅くなってしまって、申し訳ないです。

読んで下さって、ありがとうございます。


もう寝てしまいましたが・・・

呼ぶと 「うん?」 と、お返事をしてくれます。


呼ぶと、「うん?」とお返事をします。

では、おやすみなさい

しっかり反省して、改めます。

こんばんは。

昨日はいつもと違う道を通って帰宅しました。

少し遠回りになりますが、木々の中を歩きたいと思いました


歩きながら涙が出てきました。 

つくづく・・・、私は畏敬の念が足りていない。

感謝の想いもまだ全然欠けている。

akemiさんをはじめ、高次元の方々はどんな想いで

いらっしゃるだろう・・・

本当に申し訳ないです・・・。


そして、私は周りへの配慮、友人や兄弟にも、あたたかい

気持ちも、まだ欠けてしまっている

細やかさもやはりまだまだで、相手を傷つけてても

自分で気付いてないことがまだあると思う。

ごめんね・・・。


もっと自分を見直して改めないと、全然ダメだ・・・。

皆さん、ごめんなさい

昨日も、ひたすら反省でした・・・。

しっかり反省して、それから改めてゆきます。



13(火)は、私もakemiさんのブログの中に入れて下さった

エネルギーを感じさせて頂きました

脳とハートチャクラを中心に、波のようにエネルギーが流れてきて

耳に感じる音が変わっていくように感じました


ですが、またご迷惑をかけてしまったことで動揺していたので、

ブログの更新を終えてから、もう1度感じさせて頂きました。

やはり最初に感じさせて頂いた時と同じように感じました。

しばらくしたら、ハートチャクラが右回りに大きく回り始めました。

今回ほど、勿体ない想いで感じさせて頂いたことはありません


そして、私もブログを更新させて頂いた後、なかなか眠れませんでした。

ですが、背中からじんわりとあたたかさや振動が増していき、

脳波が変わって身体が浮くような感じになりました。

目には見えませんでしたが、強い波のようなエネルギーが繰り返し

身体に押し寄せてくるように感じました。


耳に感じる音や空気感も変わったような、何かいつもと違う・・・

すみれちゃんも鳴き始めたので、やはり強いエネルギーなのかな?

と思いました。


少しウトウトし始めたら、頭の周りに何か動きを感じたので、

注意深く感じさせて頂きました。

以前も感じさせて頂いたことがあったと思うのですが、頭の上と

頭の左右に勢いよく回転しているエネルギーを感じました。

風圧も感じました。

頭を囲んでちょうど三角形になるような感じでしょうか


頭の真上のエネルギーは、どのような動きかはわからなかった

のですが、左右は回転しているのが視界に入ってきました。

その後、また光が降りてきてくれるのを感じさせて頂きました

ありがたくて、申し訳なくて・・・、それからエネルギーが更に

強くなったように感じ、よくわからない状態になったのですが、

記憶がなくなっていました・・・


こんなにもして下さっているというのに、申し訳ないです。

中途半端な反省でなく、しっかり反省します。

akemiさん、高次元の方々、意識の拡大が進んでる皆さん、

ごめんなさい・・・、私も頑張っていきます。



昨日の帰り道、舞い降りてきてくれたイチョウの葉っぱです。

可愛いハート型をしていました

愛の度数も、もっと高めていきたいです


ハートの様な形の銀杏の葉

読んで下さって、ありがとうございます。

では、おやすみなさい

ただただ・・・反省です。

こんばんは


日曜夜~月曜朝にかけては、その前夜とは違って、横になったら

すぐに寝てしまいました

明け方に1度、脳に強い反応と振動を感じて、目が覚めました。

(と言っても、ウトウトしてるような状態でした。)


しばらくしたら、黄色っぽい光がフワ~ッフワ~ッっと降りてきて

くれているのを感じました。

akemiさん、高次元の方々にありがたさでいっぱいになって、

静かに感じさせて頂いていました


そして朝、目覚めた時、白っぽい光に包まれてるように感じて、

ありがたい想いと共に、私ももっとクリアーになっていきたい

と思いました。


夢をたくさん見たような気がしたのですが、昨日は覚えて

いませんでした

思い出したら、また書かせて頂きたいです



昨日の夕方akemiさんのブログを読ませて頂いて・・・、

あぁ・・・また、どうしよう・・・ と思いました。

私達(私です) の意識の拡大のレベルが全然

追いつけてないために、またご迷惑をおかけしてしまった

ことを知りました・・・。


どんなにか、残念な想いをさせてしまったでしょうか・・・。

その上、私たちのために、akemiさんのブログにエネルギー

まで入れて下さって・・・。

akemiさん、高次元の皆さん、本当に申し訳ないです・・・。


畏敬の念や感謝は勿論なのですが、真剣さや責任感も

まだ全然足りてないことを反省しています。

ただただ、申し訳ないです。

akemiさんのブログを深く読ませて頂くことを続けながら、

私も、自分にできる精一杯の意識の拡大をしていきます




耳がオールバックになってしまったすみれちゃん


耳がオールバック

読んで下さって、ありがとうございます。

何ヵ所かに連れてって頂いた?土曜夜(日曜朝)の体験から☆

こんばんは

肌寒くなってきたからでしょうか。

すみれちゃんはいつの間にベッドに移動していました


いつの間に、ベッドに移動してました。


今日のakemiさんのブログの記事 「限界を作る回路」 も

読ませて頂いて、皆の為にこのような作業までして下さった

ことを知りました。

akemiさん、毎日本当にすみません・・・、ありがとうございます


前回の記事を書かせて頂いてる時から、脳波が変わっていくように

感じていて、更新を終えてから急いで横になりました

目を瞑ったら頭がぐるぐる回るような感じや、目の前がチカチカして

色々な何かがビュンビュン飛んでいて、その状態が少し続きました。

昨夜とまた違っている・・・? 違ったエネルギーの強さ・・・

どこかへ向かっているのだろうか・・・


身体がふわふわ軽くなっていく感覚は同じだったのですが、

今回は何か乗り物に乗せて頂いてるような感じもしました。

前に向かってトンネルの中をくぐるように、ぐんぐん進んでいきました。


寝ていたすみれちゃんが、突然、「んなぁ~~~おぉぉ~~ん」

と大声で雄叫びをあげたその時、エネルギーが強くなり、

耳圧も変わったようになりました

愛猫も一緒に感じさせて頂けていたら、ありがたいです。


少し進んだその場で、何をしていたのかわからなかったのですが、

目の前に感じるものが、波のようにユラユラしていたので、

もしかして海の中にいるのかな? と感じました。


自分が乗せて頂いている (と思われる) 乗り物の先端部分?が、

方向を変えたり色々な動きをしていて・・・、1台ではなく、

複数台で何か作業をしているように感じられました。


しばらくしたら、またすみれちゃんが突然雄叫びを発したのですが、

やはりその時、耳が塞がれたような圧や、ハートチャクラの動きが

変わり、大きいけれども繊細な振動を感じながら、前に進んでる

感覚になりました。 動きはゆっくりでした。


かなり深いところにいるのかな・・・?

しかも、自分のすぐ側にどなたか存在さんたちを感じる・・・。

その時、すれ違ったどなたかと目が合いました

(自信がありませんが) クジラの姿の存在さんのように

感じました。

ですが、違っていたら大変申し訳ありません・・・


その後、もう1か所、どこかの場所に移動したような感じが

あったのですが、よくわかりませんでした

ですが、自分も働かせて頂けているように感じてありがたく、

貴重な体験をさせて頂けていることにも感謝でした

と同時に、多くの意識の高い方々をお待たせしてしまっていること、

自分は意識の拡大が遅れていることをもっと自覚し、もっと急ぐ

必要がある・・・ と感じ、改めて反省しました。


脳やハートチャクラの反応は、その場によって違ったようにも

感じたのですが、ハートは優しくトントントン・・・と動いてる時が多く、

その日(日付が変わってしまったので、その前日の記事になります)

のakemiさんのブログで書いて下さった内容を思い出していました。


akemiさんが石を購入され、それぞれの石がそれぞれのチャクラに

作用するようになさったことを書いて下さっていた記事です

特に足の裏に反応する、と書いて下さっていましたが、その体験を

させて頂いてた時、私も足の裏などに反応があり、もし私も感じさせて

頂けていたらうれしいなぁ、ありがたいなぁ・・・、と思っていました


そして、脳波がまた変わったと思ったら、光が降りてきてくれて

いるのを感じました。

左右両方から、光が混ざり合うようにして降り注いでいるのを

感動しながら感じさせて頂きました

(目を閉じたままで)目を凝らして見ていました。

黄色、緑色はわかりましたが、他の色はわかりませんでした。

とても美しく、心地良かったです。 

身体がじんわりあたたかかったのも覚えています

本当にありがとうございます。

光・エネルギーが降り注ぎ終わったと思ったら、身体の振動や

耳に感じていた響きも静かになっていきました。


時計を見たら、3時を少し回っていましたので、約2時間ほどの

体験・体感をさせて頂いたのだとわかりました

忘れないうちに少し下書きしたいと思って1度起き上がったのですが

すぐにまた脳波が変わったようになったので、横になりました。


寝てる時、背中からじわじわじわ~とあたたかさや振動を

感じることがよくあるのですが、この時も同じでした。

今度は頭痛に近い、かなり強いエネルギーを感じました。

顔がピクピクし、全身にムズムズするような痒みもありました。

そして、先ほどとはまた違った光・エネルギーが降りてきて

くれてるのをありがたい想いで感じさせて頂きました


光の中に、細かい粒子がたくさん散りばめられてるように見えて

金色、銀色、ピンク、緑色などの美しい粒子がキラキラと舞い

ながら降り注いでくれて、とてもキレイでした

ありがたいです、ありがたいです・・・と、口から出てしまいました。

akemiさん、高次元の皆さん、本当にありがとうございます。


(この記事を書いている今も、脳の反応が強く、目の奥が

痛いような感じがずっと続いています。

色々な作業をして下さって感謝です。ありがとうございます。)



エネルギーが降り注ぐのが終わった時、すみれちゃんがまた

「ぬお~~~。 」 と鳴きまして、そこから記憶がなくなりました

日曜の朝は疲れを感じて起きにくかったですが、貴重な体験を

させて頂けたことへの感謝の想い、意識の拡大をコツコツと、

でも少し急いで(でも焦らずに・・・)続けていきたいと思いました。

大変長くなって申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございます


あ~、心地よさそうに寝ています~


心地よさそう

高次元の方々やエネルギーへの畏敬の念、感謝の想い、

そして自然に対しても・・・、私も今一度、自分を振り返って

いるところです

色とりどりの美しい光☆ 募る嬉しさやありがたい想い

こんばんは

金曜土曜とまた、強いエネルギーを感じさせて頂いています。

金曜夜は帰宅したら更にエネルギーが増したように感じ、

パソコンを開けてブログを下書きしている間に、クラクラになって

しまい 更新するところまではできませんでした すみません。


ベッドに横になったら、いつものように身体がフワフワッと浮いた

ような感覚になり、色々な美しい光の中にいさせてもらっている

ような感じでした

エネルギーは強く感じるのですが、身体の内側はやはり、

フワフワしているような心地好い感覚があります。


光も、ここ最近感じさせて頂いている光なのでしょうか。

とてもありがたいです

はっきり見えるわけではないのですが、その中にピンポン玉くらい

の大きさ(に感じました。)の丸い光もあり、わぁ~きれい、可愛らしい

そう感じたところまでは覚えているのですが、それからすぐに

記憶がなくなってしまいました・・・


これは土曜のおやつに戴いた和菓子なのですが、

このような雰囲気に感じ、可愛らしかったのです。


色とりどり

いつも和菓子で表現してしまい、すみません・・・


ピンポン玉で思い出すのは、akemiさんに描いて頂いた(1枚目の)

絵に同調させてもらってから、宇宙空間に飛んで行って素敵な体験を

させて頂いた時のことです。

その時は、白とピンクの美しい光を感じさせて頂いたり、身体が

グニャっと曲がってあちこちへ飛んで行ったような体感もさせて

頂きました


それは昨年の3月のことで、その時の記事を自分で読み返していたら、

また嬉しさや感動、ありがたい想いがまた募っていきました

あの時も、このような宇宙的な体験をさせて頂けるなんて

それまで想像したこともなかったしその嬉しさや驚き、

感動を文章でお伝えすることが難しかったのも覚えています。


そして、akemiさんがどんどん意識やエネルギーのパワーアップを

して下さって・・・、私達はakemiさん、高次元の方々のおかげで

日々様々な素晴らしい体験、体感をさせて頂いてきているのだなぁ・・・

と、改めて感謝の想いが募っていきます


意識の拡大が遅れていた(今もですが・・・)私達(私です)のために

寝る間も惜しんで思考錯誤をして下さって、気づきとなることを提供して

下さったり、ブログにエネルギーを入れて下さったり・・・

ずっと、して頂いてばかりの私達(私です)です。


自分のことは自分で気付いて修正していけるように

変化についていけるように、少しずつでも進化していけるように、

とにもかくにも意識の拡大をしていきたいです


・・・と書かせて頂きましたが、去年の記事ではお団子で表現

してた自分・・・ 今回は最中を載せてしまいました。

和菓子が好きなもので、すみません・・・


日付も変わってしまいました、申し訳ないです

先日見た夢とふわっと見えたビジョンのことも、まだ書かせて

頂けてないものがあります

(その夢とビジョンから、気づきも頂いたのです

このスピードについていけるように、私もなりたいです。


金曜土曜は、朝起きるのがつらかったです。

身体のあちこちが痛いような・・・。

もし自分もakemiさん、皆さんと共に働かせて頂けて

いたなら、とてもうれしく、ありがたいことです

私もそうあれるよう、日々精進していきます。


すみません、もう目がくっつきそうです。

続きをまた後日、書かせて頂きたいと思います。

読んで下さって、ありがとうございます


地域猫のチビたんです。

控えめで、頭のいい猫ちゃんです。(と私は思っています

今年の夏、預からせてもらっていた子猫の中に

サビ猫ちゃんがいましたが、その子のママさんです


美人で知的なチビたん

すみれちゃんは先に寝てしまいました。

では、おやすみなさい

大事なことに気づいたら、即行動もしたいです☆

こんばんは


今日は、自分の気づきや反省を書かせて頂きたいと思います

以前にも少し書かせて頂いたことがありましたが、自分で気を付けたいと

思ってることの1つに、自分にトゲトゲしてるとこがないか

というのもあります。


仕事(仕事に限らず・・・)などで、これは伝えておかなければ・・・

ということもあると思います。

その内容がどんなことであれ、いつも相手の立場を思いやりながら、

伝えることはできてるかな・・・?


そこに、あたたかい思いがちゃんとあるかな

自分中心になってないだろうか?

自分の立場と相手の方の立場を入れ替える、察することは

できてるかな?


・・・と、以前と比べたら、(まだほんの少しですが) 気を付けようと

心がける習慣が徐々に身についてきているように思います。

akemiさんがブログなどを通じて、ずっと導いて下さったからです。

ありがとうございます


akemiさんに出逢わせて頂けなかったら、ずっと気付かずにいました。

傲慢なまま、厚顔無恥で突っ走っていたと思います。

ひえ~、恐ろしいです・・・


今週はじめ、会社のスタッフさんと話してた時、感謝の気持ちが

また欠けてしまってなかったかな

自分の気持ちにあたたかさがな足りなかったのではないかな?


と、自分で少し気になったことがあったので、自分の思考、

言動などをすぐに振り返ることをしました。

そして、反省・・・。 あ~、ごめんなさい

いいところがたくさんたくさんあるのに、何でそこをもっと

見ることができてなかったんだろう

自分だって、全然できてないのにね・・・。

私が悪かった。 本当にごめんね。


1晩じっくり反省して、思考を改めて、翌日・・・

通りを歩いていたら、公休だったスタッフさんにバッタリ・・・

こんなとこで会えるなんて


「昨日はごめんね。 私が悪かったよ。」

「え?そんなことないよ。私が悪かったんだよ。ごめんね。」

「これからもどうぞよろしくね。いつもありがとね。」

「こちらこそです 本当にありがとう。」


・・・と言った感じの会話を笑顔で交わすことができました。

ごめんなさい。 ありがとう・・・

自分の思考、行動に、もっと気を付けます

もう、傷つけてしまうことのないように・・・。

まだご迷惑をかけてしまってますが、日々成長して参ります

(内容はいつも具体的に書けなくて、申し訳ありません。)



前回の記事を更新し終えてから、瞑想をしたいと思いました。

akemiさんに調整して頂いた、「軽い瞑想の脳波」 と 「深い瞑想の脳波」

両方をさせてもらいました。


脳波の感じ、繋がらせて頂いてる感じが、前よりも深くなれてる

ように感じて、akemiさんのおかげだと嬉しくて、ありがたい想いです

akemiさん、高次元の方々、ありがとうございます

脳波が強かったので、あまり長くできなかったのですが、

これからも真摯な気持ちで繋がらせて頂きたいと思います。



すみれちゃんから、毎日ドライヤーをせがまれています

「ドライヤー、そこにあるでしょ? 早く早く~」 By すみれ

面白い猫ちゃんだと思います・・・。


そこにあるよ、ドライヤー・・・

今日もありがとうございます

では、おやすみなさい

夢に出てきた妖精さんとたくさんの動物さんたち☆

こんばんは


今日は、少しずつ下書きしていた記事を書かせて頂きたいと思います。

この記事を公開させて頂くのに時間がかかってしまいました

私にとって、書き方、表現方法が難しい内容だからです。

自分ができてないのに、ちゃんとお伝えできるかわかりません。

自然に対する畏敬の念など・・・についてです


以前、1人でヒプノセラピーを練習していた時、ピーターパンの

ような恰好をした、小さな妖精さん(だったと思うのですが・・・)

が出てきてくれたことがありました。

(ずっと書けずにいて、ごめんなさい


先日の明け方頃・・・、今度は夢の中にあらわれてくれました

夢の内容は・・・、ヒプノセラピーで言われたことと

似ていたと思います。

その内容を全部書くことは控えさせて頂きますが、1部だけ

感じたことを書かせて頂きたいと思います

もし宜しければ、読んで頂けたらありがたいです。


緑色の小さな妖精さんと、たくさんの動物さんが夢に出てきました。

私も動物好きですので、よく夢の中に動物さんが登場してくれますが、

こんなにたくさん出てきたのは初めてだったように思います


私が覚えているのは、クマ、きたきつね、リス、サル、シカ・・・、

他にも色々な種類がいるのがわかりましたが、はっきり見えませんでした。

彼らは傷ついて、おびえていました。

見た目(体)も、そして心も・・・です

彼らは・・・、安全に住める場所を次々と失い、お腹をすかせている

様子が夢の中でも伝わってきました。


私達人類が、木々を伐採し、海や川を埋め立て、開拓し、

自然を壊しすぎ・・・、自然を傷つけてしまったと思います。

そして、動物さんたちの居場所も奪ってしまったと思います。

本当にごめんなさい・・・


もし自分がその立場であったなら・・・。

ちゃんとできてない私ですから、偉そうなことを言えません。

反省することがたくさんあります。

愛がまだまだ小さい、狭い・・・。

そして、傲慢なところがまだあります

気付けてないことも、まだあると思っています


自然に対する畏敬の念も、私には足りないと思います。

高次元の方々への感謝、畏敬の念も、まだだと思います

akemiさんのブログを何度も読み返すことを、私もさせて頂いています。

自分で気づいて反省して改めてゆく・・・

自分に欠けている大事なことは何なのか・・・。


akemiさんが何度もブログで言って下さって来ている大切なことの

中に、「謙虚さを忘れずに・・・」 ということもあります

本来ならば、もうできてないといけないのですが・・・


何でも当たり前だと思ってしまってないか?

相手と自分を入れ替えて、相手の立場に立ってみること。

察していくこと。

もっと繊細に、表面だけでなく、深く見直していきます。


先日、たまたま見たTV番組で、ある女優さんが

「動物も自然も人間もみんな1つだと思う。 それを子供に教えたい。」

というような話をしていらして、とても嬉しくて、あたたかい気持ちに

させて頂きました ありがとうございます。


みんな1つであるという想いも、私ももっと深めていきたいです。

愛の度数(他の度数も)も、もっと高めたい・・・

ヒプノセラピーと夢の中で言われたことは、大変厳しい内容でした。

謙虚に受け止めて、意識を拡大していきます。

自分にさせて頂ける最善を、尽くしたいです。

ほんの1部しか書けなくて、すみません


エネルギーで感じることができる、12項目+1(勇気)のチェックと、

先日akemiさんがブログに入れて下さった 「畏敬の念」のエネルギーを

感じさせて頂くことも続けながら、自分を顧みてゆきます


最後まで読んで下さって、ありがとうございます


「大勢でもっと意識を拡大していきたいですね

私も愛の度数を高めたい まだまだです・・・。」  By すみれ


希望・・・大勢で光を目指したい

では、休ませて頂きたいと思います。

エネルギーがまた強く感じます 本当にありがたいです

皆さん、おやすみなさい

柔らかくフワフワと・・・☆ でも強いエネルギーを感じさせて頂きました。

こんばんは。

昨日の朝は、旭川などで初霜が降りたそうです。

・・・と、先程ニュースで言っていたのを聞きました

横浜も朝晩は肌寒くなってきていますが、おかげさまで

心地好く過ごさせて頂いています


前回の記事を更新した後、初めての体感をさせて頂きました

今日はそのことを書かせて頂けたら・・・と思います。

もし読んで頂けたら、ありがたいです


月曜夜、帰宅してパソコンに向かっていたら、耳に感じる音が

大きくなっていき、目の奥が痛いような感じや脳をかき混ぜられて

るような・・・、頭痛に近いような感覚になっていっていました。

ハートチャクラの反応も、とても大きかったです

他にも色々な体感があったのですが、脳波が変わっていくのを

1番感じていて、実はかなり朦朧としていたんです


ブログを書き終えて横になり目を閉じたら、自分の周りの

エネルギーをもっと感じることが出来て、嬉しさも募っていきました

昨夜より、更に身近に感じる・・・ なんてありがたいのだろう。


ちょうどおでこの辺りでしょうか、その内側の周辺一体が

特にかき混ぜられてるような・・・、そのような感覚もありました

耳に響く音も増してきて、身体全体がじんじんじわじわと・・・

フワフワ浮いているようでした。 


(エネルギーを感じさせて頂きながら、あ・・・、ちょうどさっき、

「じんじん」 「じわじわ」・・・などの体感のことをブログで書かせて

頂いたのだった

でも、またちょっと違った 「じんじん」 「」じわじわ」 に感じる

と思っている自分がいました。)


そのうち、エネルギーがすごく強くなっていきました

身体は気持ち良くフワフワ浮いているような感じで、最初は、

海の中か宇宙空間にいるのかな?とも思ったのですが、

それでいて自分の周りのエネルギーは非常に強く感じました。


身体がビリビリ、皮膚がピリピリしたりピクピクッとするような

感じもありました。 

ですが、痛くありませんでした


もしかして、宇宙船に乗せて頂けているのだろうか?と

勝手に思ったりもしましたが、すみません、初めての体感

でしたので、よくわからなかったのです・・・

ただとても嬉しい気持ちで、ありがたくて、幸せでたまらない

想いでした


意識ははっきりありましたので、繊細に感じさせて頂きたい

と思いました。

フワフワと浮きながら、自分の身体が柔らかくなっていく

ように感じていました。

とても軽くて心地好く、肉体を感じないような・・・


見えたわけではありませんが、身体が透けていくような

まるでクラゲにでもなったような・・・。

(なったことはありませんが すみません

そして、ゆっくりと面白い動き方をしていたと思います


小舟がゆっくりと左右に揺れるような感じでした。

先日書かせて頂いた、横に八の字を描くような→ ∞

そのまま身を任せて感じさせて頂いていました

自分の身体の周り?はビリビリ強く感じていたけれども、

自分の身体(内側?)はフワフワでした。


そして、強かったエネルギーは徐々に落ち着いていきました。

脳をかき混ざられてるような感覚もおさまっていって、

耳に響いていた大きめの音も静かになっていきました。


全身のビリビリしていた振動?(と表現して良いかわからない

のですが) のような感じもおさまっていました。

時計を見たら2時頃でしたので、1時間位経っていた

のかもしれません。


またまたこんなにも貴重でワクワクするような体感をさせて

頂くことができて、akemiさんと高次元の方々に感謝で

いっぱいになっています

本当に・・・ありがとうございます


火曜朝、11時少し前だったと思うのですが、一瞬クラッ

となりました。 とても強かったです

それから、身体中に強いエネルギーを感じさせて頂いていました。

akemiさんが全体に作業をして下さっていたのでしょうか?

本当にありがたいです


自分の思考の癖や欲について、もっと注意深く見ていきます。

ここ最近の自分の気付きや反省もまた書かせて頂けたら、

と思います。

周りに対してもっと繊細さを、あたたかさを・・・、と反省しています。


皆さんに助けてもらってばかりです ごめんなさい。

そして、ありがとうございます まだまだな私です。

(先日見た夢の話もまだ書けてない・・・ すみません。)


エネルギーを感じた時、前よりもクリアーになれているように・・・

軽くなれているように・・・私も変わっていきたいです

大勢で変わっていきたいです


長くなって申し訳ありません。

そして、読んで下さってありがとうございます。


肌寒くなってきたということは・・・、そうなのです。 

「ドライヤーはまだ・・・?」 と、せがまれる季節到来です

ドライヤーを当ててくれるのを、ずっと待ってるすみれちゃんです


ドライヤーはまだ?

では、おやすみなさい

セッションの時のノートを読み返していて・・・☆

こんばんは

いつもこちらにもお越し下さって、ありがとうございます。


書かせて頂きたいことが沢山あるのですが、自分でまとめることが

上手にできていません ひゃぁ~、すみません・・・


ですが、いつも実践したいと思ってること、気を付けていることは、

akemiさんがブログで書いて下さったように、「自分から出てきた

ものを書く・・・」 ということでしょうか。


ちゃんと実践できてるとは言えない私でお恥ずかしいのですが

自分の気付いたこと、体験、体感、感じたこと(気持ち)などを

ブログで書かせて頂くことは、とても学びとなっていて、ありがたい

ことだと感謝しています


このような機会を与えて下さったakemiさん、高次元の存在さん、

ありがとうございます

また読んで下さってる方々へ・・・、ありがとうございます。

誤字脱字も多いと思います

何が言いたいのか・・・、え?? ということもあると思います

すみません・・・



今日は、Terra ottoさんのセッションを受けさせて頂いた

時のノートを読み返すこともしていました

akemiさんが送って下さったエネルギーをどのように感じたか?

自分なりの感じ方を、私もノートに記録していました。


例えば、脳の反応した場所も、感じ方も様々で・・・

「モアモア~っと」 「うねうね」 「クシュクシュするような」

「シュワシュワ」 「チリチリ」 「じんじん」 「じわじわ」

「グワ~ッと」 ・・・、他にもまだあります


ハートチャクラや振動でも、本当に色々な感じ方を

させて頂けて・・・

そして、皆さんのブログも読ませて頂いていて、

あ・・・、その感じ、もしかしたら似ているのかも

あ~、そういう表現の仕方もあるのだなぁ、

と、気付かせて頂いたり、学ばせて頂いています。

(勿論、エネルギーの感じ方だけではありませんが、

それぞれに違っていたりして、興味深いです。)


今、ノートを読み返しても、その時のエネルギーの

感じ方や自分のワクワクしてた気持ちなどもまた、

同じように思い出されてきます


akemiさんが送って下さってきた高次元のエネルギーの

1つ1つ・・・、どのエネルギーも本当にすごくて・・・

改めてありがたい想い、幸せな想いがわきあがってきます。

akemiさん、ありがとうございます・・・。


昨夜も帰宅する時、電車を待っている間、ハートチャクラや

脳がよく反応し始めて、繊細な振動も感じさせて頂きました

ありがたくてありがたくて、ホームで涙が出てきました

今、このブログを書いていても涙が出てきます。

ありがとうございます


今日は、エネルギーを感じさせて頂いた時のことや自分の気持ちなどを

書かせて頂きましたが、akemiさんがいつも言って下さっていること、

意識の拡大がとても大事であること、気付いていくこと、をしっかりと

していくことを続けていきたいと思います


随分前に掲載させて頂いた写真なのですが・・・

食べようと思ってたお刺身を、すみれちゃんに取られてしまった

時の写真です。 すみれご満悦・・・


ご満悦

では、おやすみなさい

日1日と変わっていけるように・・・☆

こんばんは。

身体に感じさせて頂くエネルギーなどが日1日と変わっていくのを

ありがたく感じさせて頂いています


私も、毎日身体のあちこちで色々な反応を感じさせて頂く度に、

あ・・・、akemiさんがまた色々な作業をして下さっている・・・?と

ありがたくなるのと同時に、もっともっと気づいていきたい

自分の思考を見直すことを続けています。


昨夜(すみません、日付が変わってしまって 4日夜のことです)

は横になったら、身体に感じる振動が変わったような・・・、ちょっと

落ち着いたような気がしたのです。


そして、akemiさんのブログを読ませて頂いて、わぁ~、もし振動数が

一致していけたらいいなぁ

それぞれがそれぞれの場の振動数に一致していけたらいいな・・・ 

と思いました。


日曜夕方だったと思いますが、弟からメールが来て、数日前から

モールス信号のような音と共に、身体の内側に痒みを強く感じる

と言っていました。


兄弟でもエネルギーの感じ方も違っていて、思考の癖のようなものも

違うと思いますが、それぞれに自分の欠点を見つけて、改めるところ

まで、しっかりしていきたいと思います。

感謝や畏敬の念が (・・・も、です) まだなところは一緒です・・・


akemiさんが送って下さっているエネルギーもどんどん大きく強く

なっていっているように、その変化についていけるように、日1日と

精神的な成長をしていきたいです


akemiさんのブログを読み返すことを、私もさせて頂いています。

気付かなければならないこと、もっと気づいて変わりたいです

本来の自分の意識に近づきたいです。


宇宙全体のために、一体どれだけ多くの存在さん達がサポートして

下さっているのでしょうか。

akemiさん、皆さん、毎日ありがとうございます

その想いに、何とかお応えできるようになりたいです。

大勢でついていきたいです


・・・と、ここまで書かせて頂いてる間に、耳に感じる音が

変わってきていました。

休ませて頂きたいと思います



すみれちゃんは時々、歌を歌ってるような・・・? 

誰かとお喋りしてるような時があります


歌を歌ってる?

下の写真のタイトルは、「穏やかな微笑み」 です

本当に、こういう顔をしてる時があるんですよ。

私もこんな風に、いつも穏やかでいられるようになりたいです。


穏やかな微笑み

こちらにもお越し頂いて、ありがとうございます

何をしようとこの地球に生まれて来たのだろうか・・・?

こんばんは


今日は部屋の整理整頓が少し (少し・・・ですが) できて、

すみれちゃんのリクエスト?に応えて、鬼ごっこ&かくれんぼの

鬼の役を、わたくしがかってでました・・・


むっちりコロコロなすみれちゃんですが、逃げ足は早いです

本当に早かった・・・。 はぁはぁ・・・、ぜぇぜぇ・・・

たくさん走ってお腹すいた? 美味しい


美味しい?


akemiさんがブログで教えて下さった、「半歩進んで、その世界を知る」

を、私も何度も感じさせて頂いていました。

そして、自分は何をしようとこの地球に生まれて来たのだろう


その世界の自分の意識を、私も反映させることができるように

なりたい。

その意識の差、開きを何とか縮めていきたい・・・。

そう思いました (遅くなってすみません・・・


その世界を感じさせてもらうと、やはり視界がぐ~んと開けて

いくような感じが毎回ありました。 そして・・・、


みんな1つ・・・を知り、実践していく 

(まだちゃんと実践できてない・・・


魂 永遠 成長・・・、永遠・・・、無限大 ∞

(単語でしたが、何度もそのように感じ、∞のマークが浮かびました


慈しみ・・・愛・・・

(akemiさんとイエス様がふっと浮かんで、涙が溢れました



すみません・・・、自信がありませんで、時間がかかってしまいました。

何度も感じさせて頂いていました

しかも、akemiさんやイエス様のような意識の高い方々のお名前を

図々しくもここで書かせて頂いてしまって、すみません


慈しみ・・・という言葉も、そのように自分が感じた・・・のですが、

(色々な意味があるかもしれませんが)、おふたりの深い愛を

見習って、少しでも愛を高めていけるよう、近づいていけるよう・・・

今はとてもまだな自分ですが、成長していきたいです


この 「半歩進んで、その世界を知る」 を感じさせて頂いていた後

くらいだったと思うのですが、素敵な体感をさせて頂きました

日にちをはっきり覚えてないのですが、ブログの更新を終えた後、

akemiさんに描いて頂いた絵に同調させて頂きました。


まきももblogのMAKIさんはじめ、akemiさんの絵を購入された

方々も仰っていましたが、(私は2枚目の絵です)同調させて

頂く度に、私も違うエネルギーを感じさせて頂いています。

(akemiさんが、その時必要なエネルギーが入るように設定して

下さったからです


本当に本当にうれしくて、ありがたいことです。 

そして1つ1つのエネルギーを感じさせて頂けたことでまた、

自分の気付きとなったり、成長に向けて励ましを頂けているような・・・、

嬉しい驚きや感動を、毎回感じさせて頂いています


先日のある夜、絵に同調させて頂いていたら、おでこと

ハートチャクラの辺りにじわ~っとエネルギーが入ってきて

くれるのを感じました。

しばらくしたら身体が回り始めたので、身を任せていました。


その回転の仕方が初めての体感だったのですが、

横に八の字を描くような・・・ 「 ∞ 」 の形の回転でした。

とても気持ち良くて、嬉しくて・・・

akemiさん、高次元の存在さんにありがたさがこみあげて

しばらく身体が回っていました。


もしかして、この形 ∞ は、さきほど出てきた・・・無限大の

形を感じさせて下さったのでしょうか?

もしそうだったら、ありがとうございます・・・

違っていたら申し訳ないです

1枚目の絵も2枚目の絵も、エネルギーを入れて頂いた石と同様に、

これからも大切に大切に感じさせて頂きたいです


akemiさんが全体のために情報を取って下さって、尊いエネルギーを

送って下さって・・・、その上、私達の気付きや成長のためにと

akemiさんの感謝や畏敬の念のエネルギーまで感じさせて下さって、

本当にありがとうございます


akemiさんの感謝と畏敬の念のエネルギーを、これからまた

感じさせて頂きます

そして、自分の感謝や畏敬の念の足りてなさを、

まずしっかりと自覚します。

自分の中にまだある傲慢さをはじめ、美しいと言えない部分が

なくなるように、自分を見直すことも続けます

遅い更新になってしまいましたが、読んで下さってありがとう

ございます。



走り疲れたのでしょうか? 

気持ち良さそうに、身体を伸ばして寝ています。

この爪とぎは、枕がわりになってるようです。


今日は走ったなぁ・・・

自分の周りのエネルギーが変わってきてるのを感じています。

もっと繊細に感じさせて頂きたいと思います

では、おやすみなさい

前々回の記事の続きです☆ トゲのない薔薇

こんばんは


前々回書かせて頂いた 「夢に出てきたトゲのない美しい薔薇」

に、もう少しだけ続きがあります。

この夢を見た朝、会社に向かう途中も、自分を振り返って

いました

自分の中にトゲはないか・・・?と。


職場のあるビルに着いて、エレベーターに乗りました。

ビルの中には、色々な業種の店舗が入っています。

朝ですと、飲食店さんに納品する食材などを

運ぶ業者さんたちと同じエレベーターになったりします。


仕事柄 朝方の彼らは、朝から元気で明るい方が多いです

テンションが高いという意味ではなく、朗らかでさわやかな・・・

と言った方が合ってるでしょうか。


私は朝はまだボ~ッとしてしまいがちなのですが

その日の朝、別々の業者さん同士で冗談を言い合っているのを

聞くともなしに耳に入ってきて、それがあまりに面白かったので、

私は関係なかったのですが、思わず一緒に笑ってしまいました。


内容を書けなくて残念なのですが、それこそ・・・、トゲのない、

あたたかさのこもった冗談だったのでした。

しかも内容が可笑しかったので、私はその日、何度か思い

出して、ホッコリあたたかい気持ちにさせて頂きました

ありがとうございました。


すみません・・・、ただそれだけのことだったのですが、

自分の思考を振り返っていた時のことでしたので、

私にとってはタイムリーな出来事でした


仕事で余裕のない時など、自分で気付かないうちに

思考が乱れ、周りに心ない言葉を発していないか・・・、

自分中心になってないか、もっと気を付けていきたいです


昨日(すみません、日付が変わってしまったので)の朝

目覚めた時は、何とも心地よく、身体も楽になっていました。

しかも、眠くない!

akemiさんが何か作業をして下さったのではないかと思って

ありがたい想いでした

akemiさん、ありがとうございます

ブログで書いて下さっていたように、エネルギーに対応できるように

変化についていけるようになりたいです。

もっと自分の思考を見直していきます。


で、もう少し眠れる・・・と思ってウトウトしていたら、

夢・・・?を1つと、ビジョンが3つ見えてきました。

はっきり見えたわけではなかったのですが・・・。


akemiさんが書いて下さっていた、手の平で感じることを、

私もさせて頂きました

すみません、明日、土曜になってしまうと思いますが、

また書かせて頂きたいと思います。

他にもまだ書けていないことがあるのですが、またよろしく

お願いいたします。

読んで下さって、ありがとうございました



何か楽しい夢でも見てるんでしょうか?

うふふふ・・・って笑ってるようにも見えます


うふふふ

では、おやすみなさい

もっと自分を振り返っていきます☆

こんばんは


前回の記事を書かせて頂いている時も全身に感じるエネルギー

がどんどん大きくなっていくようで、何とか更新を終えて、急いで

ベッドに倒れ込みました。


ですが、ちゃんとブログが公開できていたかどうか?

確認するのを忘れてしまった・・・

そう思って起き上がろうと思ったのですが、エネルギーの

強さに起き上がれなくなっていました


翌朝は、まだエネルギーに酔ってるような状態でした。

ブログが公開できていたので、ホッとしたと同時に、これから

気を付けていこう・・・と、反省しました

いまだにブログを更新させて頂くだけでいっぱいになってて、

申し訳ないです


ここから日付が変わってしまいました。

更新が遅い日が続いて、すみません。


akemiさんのブログに入れて下さった、akemiさんの感謝を

私も感じさせて頂きました

つ・・・、強いです、すごく強くて深くて・・・大きなエネルギーを

感じさせて頂きました

苦しい位に大きなエネルギーだと感じました。

akemiさんの感謝はこんなにもすごい・・・

おおきくてあたたかい・・・


そして、自分の感謝の度数はと言いますと、すみません・・・

まだまだ浅くて薄くて・・・大変お恥ずかしいです。

感謝だけでなく、謙虚さ、愛、全てにおいて、まだまだです

自分の至らなさをもっと振り返っていきます。


この大事な時期に、akemiさんの感謝を感じさせて頂けて、

akemiiさん、どうもありがとうございます


エネルギーが強まっていってるでしょうか。

少しでも意識を拡大していって、変化についていけるように

なりたいと思います。

日々の気付きを後日また書かせて頂きたいです。

読んで下さって、ありがとうございます



この黒キジ君も、地域猫ちゃんです

可愛がってもらってる子が増えると、嬉しくなります。

私は、おじいちゃん・・・って呼んでいます

「おじいちゃん、言うな・・・」 By おじいちゃん


地域猫 おじいちゃん

では、おやすみなさい

夢に出てきた トゲのない美しい薔薇

こんばんは

今日は更新が0時を回ってしまうかもしれません、すみません

なるべく急いで書けるところまで・・・と思います。


昨夜から(明けて9/30・・・にかけても)一昨日とはまた違った大きな

エネルギーを全身に感じさせて頂いていました。

すみれちゃんのナーナー鳴く声も一段と高らかで・・・

ご近所から多頭飼いしているかと間違われそうな位の勢いで

様々な声色が部屋中に響き渡っていました。

本当に大きなエネルギーをakemiさんが送って下さっているのでは・・・?

と、ありがたくてたまらなくなっていました


今日は、9/28の記事の続きで、夢の中に出てきた薔薇の花

のことを書かせて頂きたいと思います

もしお付き合い頂けたら、ありがたいです。


夢の中で、私はシティホテルのレストランにいました。

大きな窓から明るい光が射しこんで、外の庭園には美しい

薔薇がたくさん咲いていました。

私は友人と一緒にお茶を飲みながら、「きれいだねぇ」と

ウットリと眺めていました。


すると、いつの間にかそれぞれのテーブルに、その美しい

薔薇たちがポン!ポン!ポン! と次々と飾られていきました

誰かが飾ったのではなく、目の前に突然、薔薇が出現しました。


私たちがいたテーブルにもです

わぁ~、なんてキレイなんだろう!と嬉しくなって手に取ったら、

薔薇にはトゲがなく、茎の部分がツルツルでなめらかでした。

(ツルツルの感触を今も覚えています。)


夢の中で私は、akemiさんが以前ブログで書いて下さったことを

思い出していました。 それは・・・、

「3次元世界では薔薇は鋭いトゲを持ってるけど、違う次元では

とげは必要ないでしょう。」 ということと、

「土台がしっかりしたものの強さ・・・」という内容のことでした。


また、私達の成長、意識の拡大に例えて、「綺麗で大きな花に

咲いて欲しいのです。」と言って下さいましたよね。

akemiさんはじめ、高次元の方々は、私達の成長をただただ

望んで下さって、辛抱強く待ちわびて下さってきている・・・

目の前の薔薇を見て、色々な思いがこみ上げてきていました

そこで、夢から覚めました



しばらく横たわったままで思ったことは・・・

鋭いトゲは必要ない・・・、自分にトゲトゲしたところはないだろか

も、もしや・・・自分では気付かずに人の心を傷つけてない? 

もっと注意深く自分を観察、顧みていきたい・・・。


そして、akemiさんが私達の成長を願って言って下さった

「綺麗で大きな花に咲いて欲しいのです。」・・・に近づいて

いきたいと思いました。

夢で美しい薔薇の花を見せて頂き、気付きも頂きました。

ありがとうございます


すみません、ここで日付が変わってしまいました

今夜は、(もう・・・昨夜のことになりますが) 前回の記事で

ちょっと書かせて頂いた、現場のスタッフさんとお話をして、

素直な気持ちを打ち明けてくれました。

嬉しかったです・・・


同時に、自分の至らなさ、優しさや繊細に欠けてたのは勿論

ですが、感謝の気持ちも全然足りてなかったなぁ・・・と、

申し訳なくて涙が出てしまいました。

悲しい想いをさせてしまったことを、心から謝罪しました。


それから、2人で嬉し涙でした・・・

ありがとう・・・本当にありがとう・・・。

具体的に書けなくて、申し訳ないです。

油断しないように、気を引き締めていきます

まだまだです・・・



アクビが止まらないすみれちゃん

これは、魚をすくう網らしいのですが、マンションに迷い込んだ

昆虫を外に逃がす時に、私は使ってるんです。

素手で触れないものですから、すみません・・・

昆虫が苦手な方には良いでしょうか、100均で見つけました。


毎日アクビです


昨日はマンションの階段にカマ君がいましたので、

集合玄関の木の側に移動してもらいました。 えへへ・・・


カマ君ときゅうり

私はきゅうり好きで、冷蔵庫にはいつもきゅうりが入っています

では、おやすみなさい・・・

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
