

大勢で3次元を卒業できるように・・・☆

こんばんは。

今日は朝は雨だったのですが、夕方から晴れてきて、

夜21時頃だったでしょうか、大きなみかんのような美しい

半月を見ることができました。


akemiさんが先日のブログで、「良かったら試してください」と

ご紹介下さった方法を、私もさせていただきました

まず、瞑想の時の脳波になると、私は第3の目の辺りがキュッと

なることが多いのですが、その状態で「身体と心を統一します」

と思ってみました。


すると、身体の内側に振動?のようなものを感じました。

振動と言うよりも、整えて頂いていると言った方が合ってるでしょうか。

あちこちを調整してもらってるような感覚でした。

しばらくしたら、その振動のような動きが静かになったので、

「軽くなります」 と思ってみました。


そうしたら、自分の身体がふわふわ浮いたように感じて

とても気持ち良かったです。

翌日、もう1度させてもらいましたら、振動のようなものを

感じてる時間が少し短くなったようにも感じましたが、

やはり似たような感覚でした。


自分は、身体と心のバランスが悪いのだな・・・

ふわふわ感じたということは、自分が思ってる以上に

(思考が)重いのだな・・・と、自分で感じました。


今もまだ、私は思考が重いですので、軽くなれるように

自分の考え方を見直していくことを続けます。

ちょっとピッチをあげて・・・

akemiさん、アセンション総司令部の方、ありがとうございます


昨日の午後、時間を覚えてないのですが、脳に強い反応を

感じたので、少しの間、目を瞑って感じさせていただきました。

瞑想の時などに感じさせて頂くことがある、大きな美しい青い色の

光を繰り返し繰り返し感じていました。


その青い光の内側と外側は、やはり時々一緒に感じさせて頂く

淡い緑色の光が見えたのですが、今回、その緑色の光の中に

キラキラと粒子のような光が散りばめられているのが見えて、

一層美しかったです。


そして、昨夜(今日明け方前でしょうか)、またとても強いエネルギーを

akemiさんが全体に送って下さってる?のを感じさせて頂きました。

すみれちゃんが突然大声で鳴いて、しばらく鳴きやまなかったので

とても大きなエネルギーだったのではないか・・・と感じました。


akemiさん、お身体がボロボロになるまで働かせてしまって、

本当にごめんなさい・・・

大勢で、この3次元を卒業できるようになりたいです。

たとえ少しであっても、意識の拡大をコツコツつづけます。

明るく・・・軽く・・・真剣に・・・でしたよね。


今も、脳に強い反応を感じ、クラクラしています。

akemiさん、すみません、ありがとうございます。

感じさせて頂いているからと言って、私は思考が軽いわけでは

ありませんので、もっと軽くなってゆきます

読んで下さって、ありがとうございました。


写真は少し前に撮ったものですが、今夜も膝の上で

私の邪魔を、いえいえ、私を見張って、いえいえ、見守って

くれてるすみれちゃんです

反対向いてますが・・・



横顔

丸い猫手グーがたならなく可愛くて、好きです

では、おやすみなさい

昨日の朝見た夢からの気付き☆

こんばんは。


最近は、夢を見てもはっきりと思い出せないこともあるのですが、

昨日の朝は、久しぶりで夢を覚えていました。

夢の中で、私は電車に乗っていました

同じ車両の中の少し離れたところに、知人のNさんが座っている

のに気が付きました。

その方は本を夢中で読んでいました


「あ・・・、Nさんに伝えたいことがあったんだ

そう思ったので、手を振ろうとしたら、私の手がビヨ~ンと伸びて

夢の中だったけれども、ビックリしている自分がいました。


ですが、手が伸びたとは言ってもNさんには届かず

気が付いてもらえず、その時駅に着いて、Nさんは電車から

降りようとしていました。

「あ~、行ってしまう・・・」と思ったら、私の後方から1本の手が

ぐ~んと伸びて、私を通り越しNさんの肩を優しくトントン・・・と

してくれました。


「え・・・? 誰だろう?」と、その伸びて来た手の方向(後ろ)を

振り返ったら、私の友人のCさんだったので、またビックリでした。

しかも、NさんとCさんも友人同士で、その2人の距離はかなり

離れていたと思うのですが、お互いに伸びた手で、繋がって

いました


その時の2人の笑顔がキラキラしていたので嬉しかったのと、

ふと車内を見たら、大勢の方の手も伸びていて、色々な方と

繋がっていました

伸びた手と手が、星座のように見えました

とてもきれいでした。


そして、車内の皆さんがそれぞれ本を持ってた(読んでたと思います。)

ので、「何を読んでるんだろう?」と思ったら、本が透明になって、

「アミ 小さな宇宙人」と書いてあるのが見えました

「あぁ、皆さん読んでらっしゃる、読み返してらっしゃる。」

そう思ったところで、目が覚めました。



この夢を見て思ったことは、Nさんに手が届かなかった私は、

意識の拡大が進んでいないし、可能性も拡がっていっていない

ということの反省です

そして、NさんやCさんはじめ、社内で手を繋いでいた方々は

キラキラ光っていて、意識の拡大をコツコツ進めて下さっている

方々がたくさんいらっしゃるということに、励まされました

皆さん、ありがとうございます


また、本が透明になって、タイトルが見えた場面は、「アミ 小さな宇宙人」

の中でも出てきた、お皿の蓋が透明になって、中身(料理)が見えた

という内容を思い出しました

そして、実際にこの本を手に取られたり、読み返していらっしゃる方が

多いのではないかな?と思いました


すみません、日付が変わってしまいましたが、忘れないうちに

書かせて頂きたいと思いました。

読んで下さって、ありがとうございます。


自分の夢の話を先に書かせて頂き、すみません

昨日のakemiさんのブログで、ご紹介下さった方法を、

私もありがたくさせて頂きます。

なかなか軽くなれない私達(私です)のために、

情報を取って下さって、akemiさん、本当にありがとうございます

高次元の存在さん、どうもありがとうございます



朝は箱の中にいて、大騒ぎのすみれちゃん

何か見えるのでしょうか?


光を見てる?

お疲れさまです

では、おやすみなさい・・・

繊細に感じさせて頂けるようになりたいです。

いつもありがとうございます


土曜夜(日曜朝)4時を回った頃だったでしょうか?

すみれちゃんが突然大声で3~4回鳴いて、その声で目を覚ました

のですが、やはり、鳴き声の後には、強いエネルギーを感じました


両脚の付け根の辺りや足の裏に、特に強いエネルギーが

深くまで入ってきてくれたような・・・

そのように感じたのを覚えています。

・・・ということは、変化がまだまだ・・・ということだ

と改めて自覚しています。


目はずっと瞑ったままで感じさせて頂いていたのですが、

色々な何か(?)がすごい速さで飛び交っていました。

他にも体感があったのですが、あっと言う間にまた記憶が

遠のいてしまいました


今までも強いエネルギーを感じさせて頂いたことは沢山あったと

思いますが、akemiさんがお疲れの中、どんどん可能性を拡げて

下さってるからでしょうか、益々強くなってるように感じています

言葉で伝えるのが難しいのですが、強いけれども、更に繊細な

エネルギーを送って下さってるように感じさせて頂いています。


送って頂いてる側の私達(私ですね)も、もっと意識を拡大して

もっと繊細に感じさせて頂けるようになれたら・・・と思います。

akemiさん、毎日本当にありがとうございます。


昨夜(今日に日付が変わってしまってましたが)、ブログの下書きを

してる時も、非常に繊細な振動や、耳に数種類の響きを感じさせて

頂いていました。 ありがとうございます



時々、弟のことも書かせて頂いていますが、私の弟は

しばらく前から、モールス信号を感じることがあるようです

弟は、akemiさんのセッションを受けさせて頂いた最初の頃は、

エネルギーをあまり感じることができないと言っていました。


ですが、akemiさんのブログの中に入れて下さっているエネルギーや

akemiさんに描いて頂いた絵に同調させて頂きながら、少しずつ

エネルギーを感じる練習もしているようです。


最初、絵のエネルギーを感じさせて頂いた時、絵が浮き

上がってくるように感じた、と言っていました。

私にはそれがわからなかったのですが、最近、何となくですが

私もそんな風に感じます


その弟と私の共通点は、足の裏が痛い(時が多い)という

ことでしょうか。

姉弟揃って、変化も本当にまだまだです

エネルギーを感じる練習もですが、akemiさんがいつも言って

下さってるように、意識の拡大を日々続けていきたいです。



昨日の朝、大きな物音で目が覚めました。

箱の中から、可愛い置物が・・・、いえ、すみれちゃんが

飛び出してきました


箱から可愛い置物が飛び出した

15歳を過ぎてると思うのですが、いたずらっ子です

でも、元気でいてくれて、ありがたいです。

箱は今夜処分しようと思ってたのですが、無理かな・・・。


では、今日も元気で・・・

読んで頂いて、ありがとうございます。

愛の度数など、チェック項目12+1のエネルギーのこと

こんばんは。

遅い時間の更新が続いており、申し訳ありません

いつもありがとうございます。


今も耳に数種類の響きをありがたく感じさせて頂きながら

パソコンに向かっています

最近、日中に興味深いことがありました。


仕事で工事の立ち合いがあり、腰を少しかがめていた時のことです。

腰の辺りを中心に、身体ごとフワ~ッと浮くような感覚になりました。

私の後ろには誰もいなかったし、一瞬のことでしたので、思わず

「うわっ!」、と声が出てしまいました。

傍にいた職人さんたちが、ビックリして振り返りました


浮いたように感じましたが、実際に身体が浮いてたわけでは

なかったとは思います。

ですが、髪の毛までフワッとなったような感じを覚えました。

そのような感覚を日中に2回位経験させて頂くことができて、

ありがたい想いでした

同時に、もっと(思考が)軽くなっていけたらいいな、と思いました。

もっと・・・と言いますか、私はまだまだです


akemiさんが提案して下さいました、愛の度数や感謝の度数など、

自分をチェックできる12項目+1(勇気)も、感じさせて頂くことを

私も続けています。


私は、エネルギーを感じることにちょっと時間がかかってしまいます。

昨年、初めてakemiさんが、愛の度数などをエネルギーとして感じる

ことができる、と教えて下さり、私達に提案して下さった時、

私は自分のエネルギーをチェックするのに、お恥ずかしい話ですが、

数時間もかかっていたんです


ですが、日々続けていくことで、少しずつですが慣れていきました。

今も時間はかかっていると思いますが 大切に丁寧に

感じさせて頂いています。

akemiさんが言って下さったように、エネルギーの感じ方にも

個人差があるのだろうなぁ・・・、と思います。


akemiさんのブログの中には、12項目+1(勇気)をはじめ、

たくさんのエネルギーを入れて下さっていますね

より多くの方とブログを深く読ませて頂くと共に、エネルギーも

ありがたく感じさせて頂けたらいいな・・・と思います。

akemiさん、ありがとうございます


ちなみに、12項目+1(勇気)で自分のエネルギーを

感じると、同じ日でも、濁っているように感じたり

何か詰りのようなものを感じることがあります

自分の思考の癖を見直すことをもっと細かくしていきます。

もっとクリアーになりたいです


すみません、日付が変わってしまいましたが、

読んで下さって、ありがとうございました。


今夜も湯気で積極的に暖を取りつつ・・・、なぜかイカ耳

パソコンに向かってると、放ったらかしにされたように

思うのかもしれません・・・

すみれちゃん、もう少しだけ待っててください。 ごめんね。


湯気で暖を取りつつイカ耳

寒くなりました。

どうか身体を温めてお休みくださいませ・・・

大きくて丸い美しいもの

こんばんは。

昨日は爽やかな、とても気持ちの良い1日でした


ここ数日、ずっと強いエネルギーを感じさせて頂いています。

すみれちゃんの鳴き方も毎晩違っていて、ある深夜(明け方前です)

は突然大声で1度だけ鳴いた日があり、その後すぐに全身に強い

エネルギーを感じたと思ったら、特にハートチャクラが苦しい位に

活発に反応したことがありました。


その翌夜は、「ぬおおおお~」と大声で鳴き通しだったのですが、

やはりその鳴き声の度に、私も大きなエネルギーを感じさせて

頂いていました

横になって目を閉じると、更にエネルギーを強く感じ、前へ前へと

何か(乗り物?)に乗って進んでいってるように感じたり、ある時は

ツツツ~っと動き方が変わっていたり・・・、毎日感じ方が違っている

ので覚えておきたいと思うのですが、すぐ記憶がなくなってしまい

朝になっているような最近です

あたたかくして寝たのに、寒さを感じた日もありました。


18(火)の朝は、丸い惑星?のようにも感じたのですが、

大きくて丸い美しいものが5つか6つだったと思うのですが、

宙にドン!と並んで浮いているのが見えて、目が覚めました

初めて見えたビジョンで、akemiさんが作って下さったものだ・・・

と思いました


うわぁ~、akemiさん、ありがとうございます

嬉しビックリしながら、目を凝らして(目を瞑ったままで)見させて

頂きました。 ほんの数秒だったのですが・・・。

覚えている色は、金色と青い色(目を瞑ると、時々見える、感じる

青い色でした)、シルバーのように見えたものもあったような・・・。

他の色はよくわかりませんでしたが、とても美しく光っていました。

これはブログで書かせて頂きたい、覚えていたい!と思いました。


それからまた眠気に襲われてウトウトしてしまいました。

次に目が覚めた時までにまた夢をいくつか見たように思った

のですが、覚えていませんでした。


ずっと耳鳴りが響いていたり、振動なども感じさせて頂き、

また、akemiさんが18日のブログで書いて下さっていましたが、

全体のバランスを整えるという作業もして下さっていたのですね。

脳の反応をあちこち感じることも多かったので、akemiさんが

何かして下さっている、申し訳ない・・・そう思っていたのですが、

本当に色々して頂いてばかりで・・・、ありがとうございます


akemiさんと高次元の方々が何度も言って下さったことの中に、

ほんの少しの成長でも大きなことです、ということもあったと

思います。

私は、このお言葉にとても励まされました

自分を見直すことも続けて行きます。

ずっとおひとりで導き続けて下さってきているakemiさん、

サポートし続けて下さってきている高次元の存在さん、

いつもありがとうございます


大好きな公園で撮った写真です。

太陽の写真などを撮ると、赤い光などが写ってくれるように

なって、それはakemiさんが意識の変容などのエネルギーを

送って下さったからです。 

ありがたくてたまらない気持ちになります

うまく言葉にできません・・・。


公園の木漏れ日

読んで下さって、ありがとうございました。

今日はすみれちゃんはお休みさせて頂きました。

今日もおつかれさまです

おやすみなさい・・・

3つの愛の度数を感じさせて頂きました。

こんばんは。


寒さと乾燥が続いていますね。

今年も加湿器が活躍してくれていますが、すみれちゃんは

湯気の行方を眺めています。 モクモクモク・・・

やはり、あたたかいものが好きみたいです



水蒸気を見てる猫



akemiさんのブログの、15(土)の記事の中に入れて下さった

3つの種類の愛の度数のエネルギーを、大切に感じさせて

いただきました

akemiさん、どうもありがとうございます。


今の地球人の平均の愛の度数を感じさせて頂きましたら・・・

脳の反応はもわっとしていたような・・・

ハートチャクラの反応もありましたが、弱かったように

感じました。


次に、新しい地球の多くの方が行かれる(と思われる)

層の愛の度数を感じさせて頂きましたら・・・

耳に数種類の響きを感じ、脳からじわ~っと拡がっていきました。

ハートチャクラの反応はトントントン・・・と軽快な動きでした


最後に、新しい地球で最も高い層の方の愛の度数を

感じさせて頂きましたら・・・

脳のあちこちが反応したり、脳全体がキュッとなり、上へ上へと

上がって行く感じで、身体がのけぞりました。

耳に高音の美しい響きを感じました

ハートチャクラの動きも活発で、苦しい位でした。

身体が軽くなり、ですがとても強いエネルギーに感じました。

それから、強い眠気が来ました


3つの愛の度数のエネルギーを感じさせて頂いて・・・

akemiさんに出逢わせて頂けなかったら、私は平均の

愛の度数にも達してなかったかもしれないです。


akemiさんのブログと、「アミ 小さな宇宙人」をより多くの方に

読んで頂きたいですし、自分ももっと深く読ませて頂くことを

続けていきたいと思いました。

akemiさん、エネルギーを感じさせて頂き、有難うございました



全体に送って下さっているエネルギーがずっと強いでしょうか。

akemiさん、どんなにかお疲れでしょうに、本当にありがとうございます。

ブログを読み返すこと、もっと繊細に気付いてゆくこと、コツコツ

続けさせて頂きます。


更新が遅くなっていて、申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございました



「お疲れの方・・・、あったまりませんか?

身体も大切にしたいですね」 By すみれ


一緒にあったまりませんか?

では、おやすみなさい

繊細になれるように・・・☆

こんばんは。

朝の冷え込みが厳しくなってきました

乾燥もしていますので、身体に気を付けたいですね。

お風呂のお湯も飲みたいし、お風呂にも入りたいすみれちゃん



しっぽ浴もしたいのですが・・・


以前飼っていた猫のちびは(写真がないのですが)尻尾が長く

浴槽の角に座っては、しっぽ浴を楽しんでいました。

(尻尾の先がいつも冷えていたのかもしれません。)


教えたわけでもないのに、すみれちゃんも同じように浴槽の角に

座って、しっぽ浴をしたそうな時があるのですが、ボブテイル

なので、全然お湯に届きません 残念・・・。



11月14日のakemiさんのブログに入れて下さったエネルギーを

私もありがたい想いで感じさせて頂きました

akemiさん、このようなエネルギーまで感じさせて頂けるなんて

本当にありがとうございます。


最初の絵文字に入れて下さったエネルギーを感じさせて

頂きましたら・・・

まず、第3の目の周辺がキュッとなって、脳波が変わった

ように感じました。

耳に超音波のような?感じが重なり合うように響いてきました。

(うまく表現ができないのですが・・・


目を瞑ったら、ふわっふわっと丸みを帯びた白っぽい光が

いくつも舞っているように見えました。(感じました。)

ハートチャクラの動きは、やはり中心からふわっふわっと

外に向かって拡がっていくように感じました。

その後、頭の上の方もふわっふわっとしてきたので、

気持ち良くなって眠気が強くなってきました

振動は細かくて、感じるような感じないような・・・

そして、エネルギーが入ってきてくれる時に感じるような

痒みを、顔や身体に感じました。


そして、もう一つの絵文字に入れて下さったエネルギーを

感じさせて頂きましたら・・・

まず、おでこの辺りに強い反応を感じました。

耳には数種類の耳鳴り? 響きでしょうか、最初のエネルギーを

感じさせて頂いた時の感じとはまた違っていました


ハートチャクラは中心から外へ向かってパッパッと

元気よく発光してるように?感じました。

そのうち、ハートチャクラが回転し始めたのですが、

前に向かって回転しているように感じました。


振動も感じたのですが、先ほどのエネルギーの時の

振動とはやはり違っていました。

白のような淡い緑色のような光を感じました


akemiさんがブログに書いて下さったように、より繊細に

なっていけるように・・・、私も変わっていきたい、成長して

いきたいと思いました。

そして、昨日はまた、3種類もの愛の度数のエネルギーも

ブログの中に入れて下さって、とてもありがたい想いです

akemiさん、お疲れの中、こんなにたくさんエネルギーを

本当にありがとうございます。

大切に感じさせて頂きます


金曜夜(土曜に変わってましたが)、ふと、モールス信号を

耳に感じて目が覚めました。

しばらく感じさせて頂いていたら、頭上にものすごい強いエネルギー

や圧を感じ、あ・・・もしかして宇宙船・・・

と思ったら、記憶がなくなってしまいました。


土曜朝、起きたら全身がフラフラになっていました。

まだ変化についていけてないことを自覚して、意識を拡大して

いきたいです

akemiさんはじめ、サポートして下さっている高次元の存在さん

ありがとうございます・・・。



写真は前回一緒に撮ったものですが、今日もこのスタイルで

邪魔を・・・いえいえ、サポートしてくれて?るようです


くっついて離れない猫 2

ふわっふわ&モッフモフであたたかいです

動物さんは本当に純粋で愛らしいですね。

では、今夜もどうぞあたたかくしてお休みくださいね・・・

読んで下さって、ありがとうございました。

前回の続きと・・・、ズバリ言って頂いて、申し訳ないです・・・。

こんばんは。


今日も帰宅早々、すみれちゃんがくっついて離れてくれません。

珍しく膝の上で、こんな感じです



くっついて離れない猫

パソコンを打つ手にじゃれてきたり、デスクの上の文房具を

床に落としたり・・・、いたずらっ子な猫ちゃんです

その上、私のパジャマと保護色のようになっちゃって・・・。

すみれちゃん、アイラインも濃いと思うのですが・・・。



前回の記事がまた途中になってしまって、申し訳ありません。

少し続きを書かせて頂きたいと思います

10日の月曜深夜(火曜になっていました)、身体中がビリビリする

ような強いエネルギーを感じさせて頂きながら、やはりトンネルの

ような中を進んで行ったように感じていました。


そのビリビリするような体感をさせて頂いていた時は、脳の中が

かき混ぜられてるような、そして目の奥が痛い感じも続いてました。

途中で耳の圧がとても強くなり、耳に感じる響きが変わる場所が

何か所かあったように覚えています。


他に覚えているのは、以前にも書かせて頂いたかもしれませんが、

足の甲と足の裏に強めのエネルギーを感じました。

やはり、自分は変化に追い付けていないのだな・・・

こんなにして頂いて申し訳ない・・・という想いが強かったです


暫くしたら、背中の方からじわじわとあたたかさを感じ始め、

波のようなエネルギーを感じました。

あ・・・、この感覚も前にさせて頂いた体感に少し似ている

ような気がする・・・


もしも、もしも今夜、akemiさんやお待ち下さっている高次元の

方々が新しい場へ行って頂くことができたなら・・・

そう思っていたら、身体がふわふわ軽くなって浮いていく

ような感覚を覚えました。

身体のあちこちにチクッチクッと(痛くはありませんでした。)

エネルギーが刺さるような感覚があり、それらが星座のように

繋がったように、光っているように感じました。


その時は、もう目の奥の痛みはなくなっていて、脳の反応も

穏やかに感じました。

akemiさんが色々なことをして下さっている・・・

ありがたい・・・でも、お身体は大丈夫だろうか・・・?

ありがとうございます・・・

そう思いながら、記憶がなくなりました


どれ位時間が経ったかわからなかったのですが、

人の話し声が聞こえて、目が覚めました

と言っても、意識は朦朧としたままでした。

女性かな?と感じたのですが、柔らかな感じの声で

2人いらっしゃったように感じました。


「・・・・・・。 もっと意識を高めて頂かないとね・・・。」

と言う部分は、はっきり頭に残っています。

すみません・・・ すみません・・・

そのものズバリ言って頂いてしまい、申し訳なかったです。

お恥ずかしいです・・・。 ありがとうございました。


それから朝になるまで、たくさん夢を見たようだったのですが、

あちこち飛んでいたような気も・・・

やはり、1人ではなかったです。

起き上がろうとしたら、身体が痛かったです。


このような体感をさせて頂き、akemiさん、高次元の皆さん、

どうもありがとうございます。

本当にまだまだですが、コツコツと意識の拡大を

続けて行きます。


日付も変わり、長くなりましたが、読んで下さいまして

ありがとうございました。

ご近所のお宅で、写真を撮らせて頂きました。

この赤い実の、赤い色がとても好きです



赤い実

今日もお疲れさまです

では、おやすみなさい・・・

ビリビリ強いエネルギーを感じてトンネルの中へ・・・

こんばんは☆

ブログの更新が遅れがちで、申し訳ありません


日曜月曜と強いエネルギーを感じさせて頂いていました。

今もずっと強いでしょうか・・・

脳をはじめ、色々な作業をして下さってるように感じています。

akemiさん、お疲れの中、とても高い次元と繋がって

情報を取って下さったり、大きなエネルギーを取り込んで

下さって、本当にありがとうございます・・・

ブログの更新も毎日して下さって・・・、すみません。


前回の記事で途中になってしまってたのですが、

先日1つ思い出した体感があったのです。

その感覚は、私のブログの10/8(水)の記事に書かせて頂いた

内容に少し似ていたように感じました。

(似てると感じただけで、実際は違っていたかもしれません。)


ブログを書いている時から、頭をかき混ぜられるような痛みが

きていて、横になったら、身体中にビリビリ強いエネルギーを

感じ始めました。


ハートチャクラが前後に動いているような感じで、自分が小舟に

揺られて前へ進んでいるような感覚でした。

そのまま前へ進んで行ったら(勝手に運ばれていったような)

前方に大きな乗り物があって、そこに吸い寄せられるように

入って行きました。

(ビジョンが見えたわけでなく、そのように感じたのでした。)


しばらくしたら、トンネル?のような中を進んで行き、何をしてる

かはわかりませんでしたが、何かを終えたらまた前へ・・・

その感覚が10月8日の記事で書かせて頂いた内容に

似てる・・・と感じました。

やはり、1人じゃありませんでした。


ですが、前は海の中にいるように感じたましたが、2回目は

どちらかと言うと、山の中・・・?かなり深い場所にいるような

感じがしました。

何となくそう感じた・・・というだけで、実際はわかりません。

この体感をさせて頂いた日付もはっきり覚えてなくて・・・


そして、月曜夜(火曜明け方)に、また似たようなビリビリ強い

エネルギーと、その後にフワフワな体感をさせて頂きました。

akemiさんがお身体がおつらい中、様々な作業をして下さってる

・・・と、ありがたさと申し訳ない想いで感じさせて頂きました。

本当にありがとうございます


すみません、もう少し書かせて頂きたかったのですが、

また続きを次回にさせて頂けたら・・・と思います。

読んで下さって、ありがとうございます。

1日の進むスピードについていくのに、少し息切れしています

朝起きると、身体が痛いです。 私は特に足でしょうか・・・

フラフラになってる時もありますが、変化についていけるように、

少しでも成長したいです。



帰宅すると、鳴き通しか、寝てるか、肩乗り猫になってるか

最近はこの三択です・・・

今日はずっと肩乗り猫だったのですが、やっとマットの上に降りて

くれたと思ったら、眠いと言ってぐずって鳴いてます・・・。 

私も眠いです・・・


クッションにもたれかかる猫

では、おやすみなさい

ゆっくりお休みになれますように・・・

経験したことは必要だったこと ~akemiさんとアセンション総司令部の方の対話から

こんばんは。


先日のakemiさんとアセンション総司令部の方の対話の中から

1部抜粋して、私達に頂いたメッセージを書かせて頂いています。

(akemiさんに脳波を調整して頂き、総司令部の方と対話をさせて

頂けるように、まず先にシリウスの次元の私に中継役として、

akemiさんに繋いでもらいました。)

遅くなってしまい、申し訳ありません

      ↓


経験したことには意味があって、必要だったこと

何の挫折(という表現が適切かは自信がないのですが)

もなく今まで来ていたら、気付けないことがある

それぞれが自分で気付くことが必要

良いことも、そうでないことも・・・


気付けるまでは苦しいと思うけど、気付けた時は喜びになる

1つ気づけたら嬉しいと思う

小さいことでも気づけたら嬉しいと思うし

小さな気づきの積み重ねが大事だと思う


思考は単純でいてほしい

(単純ということの意味するところも、以前akemiさんがブログで

書いて下さいましたね

皆さん、ブレずにもっと強くなってください

akemiさん1人に頼らずに、それぞれが意識の拡大と

自分にできる最善を尽くして・・・



この内容も以前、akemiさんと宇宙存在さんとの対話の中で

出たことがあったと思いますが、本当に大切なことで

またお話下さったのだと恐縮しました

何度も言って頂いてしまい、申し訳ありません・・・。

akemiさん、アセンション総司令部の方、高次元の皆さん

ありがとうございます



最近、前の晩(翌日の明け方頃)に体感させて頂いた感覚や

見た夢などを、数日経ってから思い出せることもあります

起きた時に覚えていたことなどは、ブログに下書きしておいたり、

ノートに記録しておけるのですが、朝まだ朦朧としていたり、

その時は全く覚えてない時もあります


この記事を書き始めたら、1つ思い出した体感があったのですが、

すみません、もうフラフラで次回書かせて頂けたら幸いです。

読んで下さって、ありがとうございました。


今日も同じような写真になってしまいました。

猫ちゃんが両手で顔を隠して寝てる姿も癒されますね


おやすみなさい☆

横浜も昨日の夕方から雨が降って、寒さが増しました。

どうぞ身体をあたたかくしてお休みになれますように・・・

雪のような・・・、丸くて小さな白い光

こんばんは。


金曜夜、ブログの更新を終えて横になったら、やはり違う場所に

いるような感覚になりました。

背中からじわじわとあたたかさが全身に拡がって行ったら、

波のようなエネルギーを感じました。

とても心地よく、すぐにウトウトしてしまいました


しばらくそのままでいたら、おでこの辺りに反応を感じて、

丸くて小さな白い光がたくさん降ってくるような・・・、

その光は多分、見させて(感じさせて)頂いたのは

初めてだったような気がします。

白いように感じましたが、キラキラ光って美しかったです。


最初は、もしかして海の中の泡なのかな?とも思ったのですが、

もっと立体感があり、雪のようでもあり、でも雪でもなく・・・

その美しい光が降り注いでいる中をぐんぐん進ませて頂きました。


そこでもうわからない状態になっていて、寝てしまったのですが、

とても美しい、フワフワな体感をさせて頂くことができました。

akemiさん、高次元の方々に感謝でいっぱいです。

どうもありがとうございます


意識の拡大をもっと進めてね・・・、高次元は本当に美しいのですよ・・・

感謝や畏敬の念はどうなってますか・・・?

と、メッセージを頂戴したような想いも致しました


もっと真剣に、コツコツと続けさせて頂きます。

自分の中の傲慢さももっと取りのぞかないと・・・と思います。

脳波を変える練習も、毎日本当に少しずつなのですが、

続けさせて頂いています。

私はどれもまだまだですが コツコツ続けてゆきます。



先日、久しぶりに出かけた公園に、可愛らしいお花が

たくさん咲いていて、心和ませてもらいました

これは、町の方達が育てているお花だそうです。


近所の公園

その公園では、絵を描いている方、お弁当を楽しんでる方、

本を読んでる方も・・・。

そして、ワンちゃん達の散歩コースでもあります

私が行った日は、ちょうど新郎新婦さんがいらっしゃり、

こちらまで笑顔にさせて頂きました


すみれちゃんは公園よりも、お風呂に入りたいようです

この日は湯船の中のお湯を飲んでました。

「ぬっくいのが好きです」 By すみれ


お風呂のお湯を飲みたい猫

読んで下さって、ありがとうございました。

寒くなってきました。

身体をあたたかくして、どうか大切に・・・

おやすみなさい

お身体も大切にして・・・☆ ~akemiさんとアセンション総司令部の方の対話から

こんばんは。

いつもありがとうございます

帰宅が遅い日が続いてまして、遅い更新ばかりで申し訳ありません


前回の記事の続きを書かせて頂きたいと思います。

akemiさんとアセンション総司令部の方の対話の中から

私達へのメッセージも頂きましたので、1部抜粋して

書かせて頂いています

      ↓

どれだけご自分がクリアーになっているか

どれだけ成長できているか

赤ちゃんのようにクリーンでいて欲しい・・・
(ここ、akemiさんが言って下さいました


濁り、澱み、ほこり・・・と言った表現で、わかりやすいように

akemiさんは何度もみんなに伝えてくださった・・・

今回挑戦しているのは、肉体を伴って新しい場へ移行するということ

多次元存在になるということ


意識の拡大を続けて頂くと共に、お身体もどうか大切に・・・

肉体を持ったあなたがたには可能性がたくさんある

あなたがたには、これからできることがたくさんある

希望がたくさんあるのですよ


先日の対話でも出ましたが、akemiさんの足が伸びた時、

可能性がまた拡がったんですよ

どうかぜひ意識の拡大を続けて頂きたいです。


また、文章に起こせましたら、書かせて頂きたいです

よろしくお願いいたします。

akemiさんが言って下さったように、赤ちゃんのようにクリーンに

私もなりたいです。



ここ数日は眠気が強く、横になるとわりとすぐ記憶がなくなって

しまいますが、夢も見ていて、それがいくつか重なってるようにも

感じる時もあり、不思議な感覚です


朝起きた時は、両手の指がこわばっていて、ほぐすのに

時間がかかる時があります。

寒いからでしょうか・・・、ただの年のせいでしょうか

足の裏や足の甲の部分に強いエネルギーを感じることも多く、

自分の変化が追い付いていないのかもしれません・・・

たくさんサポートをして頂いてきているのに、すみません・・・

ありがとうございます。


1日、1週間が経つのがどんどん早くなるように感じられます。

その時その時できることを、私も気持ちをこめてさせて

頂きたいと思います。

自分の思考の癖を見直すことも、もっと続けます。



すみれちゃん、色鉛筆を貸して・・・

「今日はお友達に絵を描きますの

え・・・、こんな真夜中に・・・


お友達に絵を描きますの

読んで下さって、ありがとうございました。

では、おやすみなさい・・・

akemiさんのブログを読み返して ~akemiさんとアセンション総司令部の方の対話から~

こんばんは。

今日は寒かったです。


11/3(月)のakemiさんとアセンション総司令部の方の対話

の中から、抜粋して書かせて頂いています

(akemiさんに脳波を調整して頂き、総司令部の方と対話させて

頂けるように、シリウスの人に間に入ってもらいました。)

       ↓

akemiさんのブログを深く読む、読み返すことをして頂きたい

これが基本だと思ってて欲しい

いつも繋がっていてください

akemiさんのブログの中のエネルギーも感じて欲しい

ギリギリまで気付けることを気付いて欲しい

最後の最後まで、ご自分にできる最善を尽くして欲しい

また、akemiさんがエネルギーを入れて下さった石や、

描いて下さった絵をお持ちの方は、是非感じて・・・


akemiさんから
「(ブログが)わかりにくいと思っても、理解度が上がればまた違うのです。」

総司令部の方
「読めば読むほど・・・ですね

読んですぐにわかるというレベルの方は、少ないでしょう。

何度も何度も読んで頂いて・・・、自分で(何かを)体験した時に

また気づく・・・、そこでまた少しわかるようになる

その繰り返しを、ずっとしてきて頂いていると思います。

ぜひ、ギリギリまで続けて欲しいです。」


また、以下のようなお話もありました。

(肉体を伴った移行を)経験したことがないのでね・・・

誰も経験してないことに挑戦しているのですし、

マニュアルのようなものも何もありません。

そして、色々な思考の方がいらっしゃるから、わからないこともある

その時その時に合った方法で、臨機応変に変えてきた

変更してきた、微調整してきた・・・

ずっとその繰り返しをして下さってきたのですよね・・・

その時の最良の方法で・・・



中には、以前の対話の中で出てきた内容もあると思いますが、

このような対話が、akemiさんとアセンション総司令部の方で

なされました。

akemiさんのブログを大切に読ませて頂く、深く読み返させて頂く、

そして、1つでも気づいて理解を深めていけたら・・・そう思います。

油断をしないように、私も毎日続けさせて頂きます。


日付がまた変わってしまいました

すみません・・・。

目の奥が痛いような、フラッとするような、強い眠気も

続いています。


昨日のakemiさんのブログを読ませて頂いて・・・

あ、そういうことだったのか・・・、と背筋がのびました

まだまだな自分、ほんの少しでも成長したいです。

大切に感じさせて頂きたいです。 ありがとうございます・・・



以前の写真なのですが・・・

今夜もこんな感じで、色鉛筆1人占めで寝ています

目やにを取ってあげないと・・・です


睡眠のお供に色鉛筆

乾燥していますので、お身体、喉にも気を付けてくださいね

ご訪問頂き、ありがとうございます

akemiさんとアセンション総司令部の方の対話です☆

こんばんは。


3(月)夜、akemiさんに脳波を調整して頂きました。

まず最初に、akemiさんがシリウスの次元の私に繋がらせて下さり、

(シリウスの人に中継をしてもらって)アセンション総司令部の方と

繋がらせて頂きました。


脳波をずっと調整し続けて頂くことは、akemiさんに大きな負担を

かけてしまいます

そして、アセンション総司令部の方の次元は高くて、私の意識では

直接繋がらせて頂くことができないので、2重の負担をかけて

しまったことも、申し訳なかったです

akemiさん、すみません・・・。


総司令部の方に繋いで頂くと、全く違う場所に連れてって頂いた

ような感覚になり、耳の圧から何からとても強く感じます。

akemiさんとアセンション総司令部の方の対話の中から、

書かせて頂きたいと思います

       ↓

総司令部の方をはじめ、高次元の方々は皆さんお気持ちが

一緒で、akemiさんが今まで全体の為に大きなエネルギーを

降ろしては送り続けて下さってきたこと・・・

もうとっくに精も魂も尽き果てていらっしゃり、それでもなお、

みなの為にご自分でいつも工夫をされて、(肉体の限界を)

乗り越えていらしたこと・・・


みなさん知ってると思うけど、akemiさんはその時ご自分が

お出来になる以上のパワーを出し切って下ってきた。

そこに損得もあるはずもなく、それは皆さんが知っていると思う。


みなさんに楽になって欲しい、幸せになってほしいという、

akemiさんはただその想いだけでここまで来て下さった・・・

それを本当に本当にわかってる方がどれだけいるのか?


総司令部の方は、このようにお伝えくださいました。

すみません・・・今も涙が出ます。


akemiさんと総司令部の方がハモるように言って下さったのは、

「皆さんも進んでるんですよ」 、ということでした。

また、akemiさんが以前、ブログで書いて下さったことがありましたが、

今この3次元にいる間の成長が、本当に大切だそうです


ほんのちょっとの成長でも、大きなことなのだそうです

総司令部の方から、akemiさんのブログをしっかり読んで、

読み返して、いつも繋がっていて下さい、とのことです。

これが基本だそうです。


そして、ずっとお待ち頂いている、イルカなどの姿になられている

高い次元の方々のことを思いやれる気持ち、そう言った想いは

本当に大切であると・・・、自分のことより他の方々を思いやれる

気持ち・・・大事です、と仰っていました。

ここも、akemiさんと総司令部の方がハモッっていらっしゃいました。


日付が変わってしまって申し訳なかったのですが、大事なところを

まず書かせて頂きたいと思いました。

レコーダーから文にまだちゃんと起こせてなくて、すみません


akemiさん、繋いで頂いてありがとうございます

アセンション総司令部の存在さん、ありがとうございます。

サポートして下さってる全ての存在さん、お待ち下さっている

高次元の存在さん、みなさんありがとうございます

読んで頂いて、ありがとうございます



脳波を調整して頂いてる間、ずっと傍にいたすみれちゃん

一緒に話を聞かせて頂いていたのでしょうか。

これは以前の写真ですが、何を想ってるんだろう・・・。


何を想っているんだろう・・・

おやすみなさい

新たな気付きとスイッチ☆

こんばんは。

今、私もakemiさんのブログを読み返すことをさせて頂いています。

前よりもじっくりと読ませて頂いています


先日、大変遅ればせながら・・・ 前より少しだけわかった

と思った記事がありました。

今年の7月のある日の記事の中で、「視野の拡がりは可能性の

拡がりです。意識の拡大は、あなたの世界の拡大です。」 と、

akemiさんが書いて下さっていました


この記事を書いて下さった時、私は全然わかってませんでした。

視野がまだまだ狭かったからだと思います。

(今もまだ狭いですが・・・


自分の思考が原因で視野が狭くなり、意識の拡大も思うように

進まず、可能性に気付けなかった、ということがありました。

自分で選択肢も狭めてしまっていたのだと思います。

周りの方々にもご迷惑をたくさんかけてしまいました


とにかく、もっと冷静に客観的に自分を見つめないと・・・、

と思いながらも、申し訳なさや焦りが先走ってしまい、

気付くとまた深刻になっていて・・・

そんな状況の時がありました。


自分がこれほど苦しかったということは、周りの方々には

もっと苦しい想いをさせてしまっていたと思います。

本当に本当に、すみませんでした・・・

詳しく書けなくて申し訳ないのですが、同じ間違いを

2度としないように、気を付けています


失敗をして、苦しんで、遅いけれど少しずつ気付けていって、

自分の至らなさ、欠点を知り、向き合いました。

とことん反省をして・・・、変わりたい、変わろうと思いました。

そして今、また前に進もうと歩き始めています


そんな中、akemiさんのブログの中のその記事が心にヒットして

新たなスイッチが入ったように感じています。

akemiさん、こんなにもたくさんのスイッチをあちこちに

散りばめて下さっていて、ありがとうございます


私達(私です)の成長が遅いため、こんなに時間が

経ってからでないとわからない(しかも全部はわかってなくて・・・)

ことばかりで、申し訳ないです。 すみません・・・。

ほんの少しであっても、成長していきます。


また、その日の記事の中で、「最終的に決めるのは、第一印象で

気に入った物」 といった内容のことを書いて下さってましたが、

これは書いて下さったその時に、私もそういうことが多いので、

ここはわかります と思ったのでした。


以前、高次元存在さんが 「akemiさんのブログの中のどの記事に

スイッチが入るか、わからない」というようなことを言って下さった

ことがあったと思います。


「1人として同じ人生はない」 ということも、先日仰っていました。

それぞれが違う環境で様々な体験をしてらっしゃるのですものね。

1人1人スイッチが入る言葉も違うのでしょうね?


宝物がたくさん詰まっているakemiさんのブログを、もっと大切に

読ませて頂き、深く理解できるようになりたいです。

akemiさん、本当にありがとうございます


遅い更新になって、申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございます。


少し前に撮った写真ですが、

「頭撫でて~ 背中トントンして~」 By すみれ


頭撫でて~ 背中トントンして~

ず~っとず~っとすみれちゃんに見つめられてます・・・

ブログを書く手が、何度も止まってしまいます。

すみません・・・猫のせいにして・・・

おやすみなさい

自分が発する言葉、発するエネルギーのこと

こんばんは。

今日は1日雨で、寒かったです。


ここ数日、朝起きづらい日が続いています。

フラフラしながらパソコンに向かっています。

私の場合、気合が足りないのかもしれないので、気を付けます


毎日、色々な夢を見る(覚えている)日もあれば、知らない場所へ

行く体感をさせて頂いたり、akemiさんが降ろして下さっている

エネルギーを感じさせて頂いたり・・・

akemiさん、もう限界をとうに超えられているというのに、

毎日大きなエネルギーを全体に送って下さって、すみません・・・

本当にありがとうございます・・・



最近、思い出したことを書かせて頂きたいと思います

読んで頂けたら、幸いです。

父が亡くなる少し前のことでしたので、16年位前の話なのですが、

自分を振り返っていた中で、思い出せたことです


その日は、父と姉弟と4人で食事に行きました。

父は心臓を患っていて、入退院を繰り返していたのですが、

退院祝いに、父が行きたがっていたお店に行きました


お店の行き帰りのエレベーターで、弟が行き先階のボタンを

押してくれたのですが、間違えてたくさんのボタンを押してしまい

各階停車になりました


その時、私に悪気はなかったのですが、冗談まじりで、

弟をからかうようなことを言ったと思います。

「あ~、また間違えた~」 みたいな感じだったでしょうか。

言葉ははっきり覚えてないのですが・・・。

それに対して弟は確か、「えへへ・・・ごめん」 だったでしょうか。


その後、姉と2人きりになった時に、姉から言われました。

「あんな言い方をして・・・、どれだけ相手が傷つくかわかってる?」

私は悪意を持って言った訳ではなかったし、本当に冗談のつもりで

言ったのですが、姉から言われたことで、ああ、そうか・・・

と、反省をしました。 (でも、反省だけで終わってたのですが・・・


私にはあたたかさがなかったんだな・・・、トゲがあったのかも

しれない、自分で気付いてないだけで・・・。

それを姉は敏感に感じて、教えてくれたのだと思います。

姉は細かいことでたくさん注意してくれました

今思うと、本当にありがたいことだ・・・と感謝しています


最近、姉が言ってくれたことをよく思い出します。

その時の私はまだ、よくわかってなかったと思いますが、

自分の美しくない部分を探していたら、色々と思い出し、

知らず知らず癖のようになってたかもしれない・・・

しっかり直していこう、そう思いました。


相手の身になって考えること、察すること、

私はまだちゃんとできてないと思います。

弟への言葉を例に出して書かせて頂きましたが、

あたたかい想いを持って相手に伝えることができているか

周りの人たちを傷つけないように、気を付けます


このように自分を振り返って気付いたことを反省して

改めてゆく・・・

私も、この繰り返しを続けています。

すみません、未熟なものですから、いっぱいでてきます。

貴重な機会を下さって、akemiさんに感謝です

ありがとうございます・・・。



動物さんと一緒に暮らしてる方は、あるあるある~

と言って下さるでしょうか・・・。

先日夜、トイレに行って戻ってきたら、すみれちゃんにベッドを

占領されていました・・・


「何か問題でも・・・?」 By すみれ

(いえ・・・、別に・・・


トイレから戻ったらベッドを占領されてました

今日もお疲れさまでした

おやすみなさい・・・

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
