

新しい地球のエネルギーを感じさせて頂きました。

こんばんは。

日付が変わって大晦日になってしまいました。

いつも遅い更新ですみません

今、眠気とたたかいながら、パソコンに向かっています。


akemiさんのブログの29日の記事を拝見し、私も新しい地球の

エネルギーを感じさせて頂きました。

頭上からじわ~っと大きなエネルギーを感じ、徐々に強くなり、

ハートチャクラは縦周り?に回転するような体感を感じさせて頂きました。

耳に響く音も高音に変わっていきました。

段階を踏んで降ろして下さってると知り、本当にありがたいと思いました。

akemiさん、どうもありがとうございます


その日の夜(30日になっていましたが)、寝る前に、akemiさんに

教えて頂いたように、脳波を変える練習をしていました。

私も、練習はほぼ毎晩(少しの時間です)させて頂いているのですが、

その夜は、目の奥の方が痛くなってきたので、休ませてもらいました。

耳が痛く感じるような、圧のような感じが来たのですが、あっと言う間に

記憶がなくなってしまいました


そして、翌30日の朝、目が覚めたら天井が動いているように感じ

クラクラして起き上がれませんでした

しばらく目を瞑ってそのままでいたら、はっきり見えたわけでは

なかったのですが、色々な細かな模様が次々と見えてきました。


1枚の布のような中に繊細な模様があって、色々な種類の布が

順番に舞い降りてきているような・・・、そんな風に感じました。

(実際は布ではありません。)

akemiさんが何か全体に作業をして下さっているのかもしれない、

ありがたいなぁ・・・と思っていたら、脳の反応が強まり、更に

クラクラになってきました


もう1度目を開けたら、やはり天井が動いているように感じたので、

よく見ようと思ったのですが、目を開けていられませんでした

少しだけ見えた(感じた)のは、左方向に動いていたような・・・。


akemiさんが先日のブログで、2日酔いのような状態になられたことを

書いて下さっていたのを思い出し、同じかどうかはわからないのですが・・・

私は遠い昔に1度だけ、2日酔いになったことがありまして、

その時の感覚に似ている・・・と思いました。


そして、昨日の午後、akemiさんのブログを読ませて頂いて、

明け方前に、更にエネルギーを降ろして下さっていたと知りました。

連日すごい作業を続けて下さって、申し訳なく・・・、そしてありがたいです


何とか大勢で自分を見直すことをそれぞれに続けていって、

ついていけたら・・・ ついていきたいと思います。

そう書いている自分が成長がまだまだでして、申し訳ないです


今また、強いエネルギーを感じさせて頂いています。

成長の遅い私達(私ですね)を辛抱強く見守りながら

ブログを通じてずっと導いて下さってきているakemiさん、

どうもありがとうございます

そして、サポートをして下さっているすべての存在さん

どうもありがとうございます

自分を振り返り、魂の成長を続けて下さっている皆さん

どうもありがとうございます


大晦日になってしまいました。

私も視野の拡大を続けていきます。

このような未熟なブログを訪問して下さって、本当にありがとうございます。

あたたかいコメントもいただき、ありがとうございました。

返信ができなかったり、ブログにお邪魔できていなかったり、

ご無礼が多々あったと思います。 申し訳ありません

またどうぞよろしくお願いいたします



私がお皿を遠くに置いてしまったのがいけなかったのですが、

すみれちゃんが猫手でご飯を食べていました。

それが・・・、上手に食べていたので驚いてしまいました。

おサルさんかと思ってしまいました



猫手でご飯

寒いですので、お身体を冷やさないようにしたいですね

では、おやすみなさい

思考の見直しを引き続きしていきます☆

こんばんは☆

25日の夕方は、横浜は小雪がチラチラと舞っていました。

すぐやんでしまいましたが、ほんの束の間、ホワイト・クリスマスでした


私ごとで恐縮ですが、この日は思いがけないことがありました。

訳あって長いこと疎遠になってた人が突然、会社を訪ねてくれました。

詳細を書けず申し訳ないのですが、嬉しい出来事でした

来客が多く、ゆっくり話すことはできませんでしたが、

彼女の笑顔を見られたこと、話ができたこと、ありがたかったです


疎遠になってた原因は、勿論、私の思考にあります

全部私が悪い。 本当に遅くてすみません・・・。

嬉しいこと、ありがたいことは他にもありました

全部自分の思考が原因だったと、またわからせて頂きました

ですが、まだまだです

これからも、思考の見直しを続けてゆきます。


24日辺りから、何か軽やかになったような感覚がありました。

私がというよりも、周りの方々が軽くなってるような感じがしました

自分と向き合うことを続けて下さってる方がいらっしゃるのは

とても励みになります。

そしてakemiさんが全体に向けて、様々な作業をして下さっている

おかげ・・・、とてもありがたいです


akemiさん、高次元の存在さん、ありがとうございます。

皆さん、ありがとうございます。

24日からゾロ目を更に多く目にするようになりました

(油断はしないように、気を付けているつもりです・・・


24日の深夜(25日に変わってしまっていましたが)のこと

だったのですが、寝ようと思って目を閉じたら、白っぽいような

光を感じました。

それまで感じていた耳の響きが増してゆき、それからモールス

信号に変わっていきました


起きていた時も、自分の周囲に何かを感じさせて頂いていた

のですが、横になったら動きが活発になり、何かが飛び交って

いるような様子を感じました。

そのように感じただけで、見えたわけではありません


モールス信号は、右耳に感じていました。

そのまま感じさせて頂いていたら、自分の身体の右側に

白く光っている何か・・・、別の世界がある・・・? と感じました。

色々な何かが忙しく飛び交い、回転し、その風力のようなものが

身体に伝わってきてるように?感じていました。


akemiさんが日々、全体に向けて様々な作業をして下さっている

おかげで、私も、今までとはまた違った、強いエネルギーを感じ

させて頂くことも増えてきました。

その日も、何かの作業をして下さっていたのだと思いました。

akemiさん、ありがとうございます


畏敬の念をはじめ、感謝や愛・・・、全てがまだ至らない私に、

エネルギーで感じさせて頂いたのだと思っています。

準備が整っていないために、お手数をおかけしてしまって

いることと思います。

申し訳ありません・・・ありがとうございます・・・


25日の夜(翌日になっていましたが)はまた違った体感、

全身に強いエネルギーや耳に響く音などでクラクラになりました。

横になったら更によくわからない状態になり、すぐ記憶がなくなって

しまいました

24、25日はすみれちゃんの鳴き方もパワフルでした


akemiさんのブログの26日の記事を読ませて頂いて、

また背筋が伸びました

お忙しい中のブログの更新も、毎日本当にありがとうございます

私も皆さんと共に、思考の見直しを引き続きしていきます。

読んで下さって、ありがとうございました



すみれちゃん・・・、大声で鳴いてうるさかったよね・・・・

「何見てんのよ、何撮ってんのよ。 呼んでも起きなかったくせに

自分だけさっさと寝てたくせに・・・。」  By すみれ

あ、ごめんねぇ・・・ でも大声だったよねぇ


何見てんのよ

また大根あめを作りました

今回はメープルシロップを使ってみましたが、美味です


大根あめとセロリ

喉も潤して、大切にしてあげたいですね

では、おやすみなさい・・・

大きくなっていけるように・・・☆

こんばんは。


昨日は、空を眺める機会が2回ありました。

たくさんの雲が出ていました

最初 14時頃に見た空には、美しい飛行機雲が出ていて、

明るくてとっても嬉しかったです

太陽から線が出ているのかな?と思った位、キラキラした雲でした


ところが、夕方見た時は、空の様子が全く変わっていました。

龍のような、鳳凰のような、他にも色々な形の雲が増えていて、

美しかったのですが、怖れのようなものも同時に感じて、

壮大さに言葉を失いました。

そして、akemiさんのブログをまた拝見しました。


夕方の空も、本当に本当にキレイだったのです

でも・・・、地球を苦しめている1人である自分、まだまだ傲慢な自分、

愛が足りてない自分を知らなければいけない と感じました。


空の様子が数時間の間に変わっていたので、驚きました。

美しさと怖れを感じさせて頂き、自分ももっと変わっていきたいと

思いました

すみません、うまく伝えることができなくて・・・。



前回のブログを更新させて頂いた後、akemiさんのブログの

20日の記事 「自動書記77」 をもう1度読ませて頂きました。

そして、天界へ意識を向けて、降り注ぐ光を受け取る、ということを

私もありがたくさせていただきました


頭上からハートチャクラを通って、身体中にエネルギーが

降り注いでくれているように感じました。

繊細でありながらも、とても強いエネルギーだと感じました。

光の色は白っぽく感じました。

両耳に高音の響きがきて、以前も1度書かせて頂いたことが

あったのですが、キラキラしい響き・・・、勝手にそう感じた

たのですが 何とも美しい響きでした。


こんな美しい光や響きに、見合った(思考の)自分になって

いきたい、近づいていきたい・・・と思いました。

今まだ、お恥ずかしい自分です

akemiさん、感じさせて頂き、どうもありがとうございました。


降り注ぐ光を感じさせて頂いたからだと思うのですが、

横になったらクラクラして、すぐに記憶が遠のきました。

翌朝もエネルギーが強いように感じ、目を開けていても、

自分の目の前に細かい粒子の光の集合体?のようなものが

キラキラ見えて(感じて)いました


その夜帰宅したら、すみれちゃんが大声で鳴きながら、背伸びを

して、一生懸命に顔や身体に触ってきました。

もしかして、昼間感じていた光のような物を、猫も感じさせて

もらったのでしょうか・・・。 ありがたいです


また、その晩(翌日になってましたが)とその次の晩だったでしょうか、

深夜にふと目が覚めて、フワフワ飛んでるような感覚になりました。

脳がよく反応し、akemiさんがエネルギー的なことをして下さっている

のではないかと、ありがたい想いでいっぱいになりました。

そして、まだまだ愛が欠けてる自分を恥じて、涙が出ました

もっとakemiさんのブログを読み返させていただきます。

大勢で波に乗りたいです。

読んで下さって、ありがとうございます




ソファカバーと同系色で見えにくいと思うのですが・・・、

お留守番の多いすみれちゃんに、テディベアをプレゼントしたら、

気に入ってしまい、懐いています

テディベアの上に乗っかって寝ちゃってます・・・

肌触りが気持ちいいのでしょうか・・・、良かったです。



o-i.jpg

日付が変わり、今日はクリスマス・イヴなんですね

今日も晴れ間が出るそうです。

大勢で、視野(愛)をもっと大きくできますように・・・

私も、大きくなってゆきたいです。

たくさんの動物さんが出てきた夢☆

こんばんは。


数日前、沢山の動物さんが夢の中に出てきました

動物好きだからなのでしょうか、私の夢の中にも動物が出てきて

くれることがとても多いです

でも、夢の内容を覚えてなくて残念だなぁ・・・と思ってました。


そうしたら、昨日の明け方、その続きだったのでしょうか?

似たような夢をまた見せてもらうことができました

ところが会社に着いたら、また少し忘れてしまって・・・

覚えているとこだけでも書かせて頂けたら・・・と思います。


一番強く印象に残っていたのは、うさぎちゃんでした

他には、犬、猫、羊、鹿、リス・・・、他にもはっきり見えませんでしたが

多くの種類の動物さんたちがいました。


大きくて透明な(しいて言えば、ジェルっぽく感じました。)仕切りの

ようなものがありました

私は、ちょうどその仕切りの辺りから眺めていました。

1匹のうさぎさんがその仕切りを越えた(通り抜けた?)後、

白い体がピンク色に変わりました


そのうさぎが仕切りを越えたら、仲間のうさぎさんたちも

安心したように、後を追って順々に仕切りを越えて向こう側へ

渡りました。

すると、それぞれに少しずつ色合いは違っていたようでしたが、

大体が似たような綺麗なピンク色になってました

身体がピンク色というより、ピンク色の光を放っていたのでしょうか?


その後、他の種類の動物たちもその仕切りを越えたのですが、

興味深かったのは、その動物の種類によって、放ってる光が

緑っぽかったり ブルーだったり・・・、違っていたことでした。

他にも様々な色の光がありました


夢から覚めて・・・

前にも何度か書かせて頂きましたが、動物さんたちのように

もっと素直で純粋な存在になりたいと思いました

私ができていないので 気付かせて頂きました。

ありがとうございました。

夢の話を先に書かせて頂いて、すみません


akemiさんが18日のブログで提案して下さいました、

「自分の視野の先にある世界」を、私も感じさせて頂きました。

拡がりがまだまだ小さくて狭い・・・、ということを自分で感じて、

知ることができました

視野(愛)を拡げていきます。

akemiさん、教えて下さってありがとうございます

エネルギーの感じ方は、おでこの辺りがきゅ~っとなって、

耳に響く音が変わってゆきました。



昨日は、自分の思いやり、繊細さがまた欠けてしまっていたな・・・

と反省することがありました

まだまだ自分中心で、あたたかい配慮に欠けている私です。

ごめんなさい・・・

自分の傲慢さは勿論ですが、視野も狭いことのあらわれです。

深く反省をして、必ず改めてゆきます


遅い更新になってしまいましたが、読んで下さって、

どうもありがとうございました


連日、似たような写真で恐縮ですが、「うふ♪ すみれまったり

というタイトルの写真です


うふ まったり


昨日は甘いものを食べたくて、黒糖どら焼きをいただきました

疲れた時、食欲がない時なども、甘いものはいいですね

では、おやすみなさい

明日も(日付変わってしまいましたが)キラキラな笑顔で

色々な気づきに感謝しています☆

こんばんは。

ここ数日で気温が更に下がって、寒い日が続いていますね。

今日は仕事で外にいる時間が多かったので、いつもより

厚着をして、靴の中にもホカロンを入れていました


今朝、目覚めた時、頭に残っていた?言葉がありました。

またウトウトしてしまったので、ちゃんと覚えていないのですが

「自分は成績の悪い生徒です。 ですが、成長していけることが

とても楽しいです。」 といったような内容だったと思います。


成績が悪いというのはまさしく私のことで 自分の視野(愛)が

まだ狭いということもいっているのだと思いました

まず、そのことをもっとちゃんと自分で認めて、先に進みたいです

そして、成長していけることが楽しいというのは、その言葉通りで、

もっと楽しい気持ちも持ち合わせて、視野を拡げていけたら・・・

改めて、そのように思いました


今日の夕方、打ち合わせの時間に15分ほど早く着いたので、

ソファに座って目を閉じていたら、少しウトウトしてしまったんです

暖かい場所に入ってホッとしたのと、強いエネルギーも感じました。

akemiさんが全体にエネルギーを送って下さっていたのでしょうか

akemiさん、ありがとうございます。


その時に、夢?だったのかはっきりわからなかったのですが、

フワフワとあちこち楽しく旅をしているような感覚になり

ずっと親しくさせてもらっている友人や家族も一緒だった

ように感じていました

他にもたくさんの方がいらっしゃいました。


すごく高い場所にはakemiさんと思われる方がチラッと見えた

というか感じたというか、(本当にチラッとだけでした

「少しでもakemiさんに近づいていけるように、コツコツやって

いこうね。」 と言った内容の会話を皆で交わした感覚も

あったんです


横になって寝ている状態の時以外で、ここまでリアルに感じたのは

あまりなかったので、不思議な体感をさせて頂けてありがたく、

同時に、身が引き締まるような思いもありました。

皆で一緒に視野を拡げていけたらいいな・・・と思います


自分のことを先に書かせて頂いてしまって、すみません

akemiさんの昨日のブログを読ませて頂いて、私も、

自分の進んでいる道を確認する、ということをさせて頂きました。

まず最初に自分のを感じたら、エネルギーは弱いし、それでいて

粗い感じでした すみません・・・。


その後で、MさんとMちゃんさんを感じさせて頂きましたら、

感じ方に違いはありましたが、お二人とも軽快でいらっしゃいました

最後に、akemiさんの1番低い次元で感じさせて頂きましたら、

軽くて気持ち良いエネルギーだったのは勿論なのですが、

エネルギーもやはり強いと感じました

感じさせて頂き、ありがとうございました。

私も、もっと軽くなれるように、自分を厳しく見つめ直します。


今日はまた、akemiさんのブログにて、新たな提案をして下さって、

これから感じさせて頂きたいと思います。

akemiさん、皆の為にありがとうございます



ぽ~っとしてるすみれちゃんをアップで撮ってしまいました。

すみれちゃんも、強いエネルギーを感じさせて頂いてるのでしょうか?

帰宅しても、気付かずに爆睡してる時があります・・・

そして、深夜に大声で鳴いてることもあります。


アップで撮ってしまいました

長くなってしまい、申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございました

急いでお風呂で温まってから、休ませて頂こうと思います

冷えますので、暖かくしてお休みくださいませ

ずっと成長・・・を忘れずに前へ進みたいです☆

こんばんは。


昨日、街を歩いていて、ふと自分の思考の癖かな?

ということに1つ気づきました

よく見直してから、また書かせて頂きたいと思います。


akemiさんの今日のブログに、移行の準備が完了したようだと

いうことを書いて下さっていました。

akemiさん、高次元の存在さん、ありがとうございます


そんな中、まだ見直している遅い私で申し訳ありません

ただ、全然気付けずにいるより、遅くても気付けて良かった・・・

ギリギリまで自分の欠点を直したいと思います。

ずっと成長・・・、それを忘れずに、前へ進みたいです


数日前、ブログの下書きの続きを書いた後、akemiさんが描いて

下さった絵(2枚目の方の絵です)に同調させて頂いた時のこと

なのですが、目の前に畳1畳位の大きさの何か(何となくそのように

感じたのです)があって、それがふわ~っと近づいてきて、体に

入ってきてくれた?ように感じました


いつもよくわからない表現ですみません・・・

何か見えたわけではなくて、その時感じたままに書かせて

頂いているのですが、akemiさんの意識やエネルギーが日々

大きく変わられていって、絵のエネルギーも変わったのかな?

と、ありがたく思いました

感じさせて頂き、ありがとうございます。


ここ数日は、朝起きた時、手が硬直していることがあり、

ほぐすのに少し時間がかかったりします。

あたたかくして休んではいるのですが・・・

変化にまだまだついていけてないということかもしれません


自分の視野(愛)が拡がっていけるように、私も、自分の内側に

目を向けることを続けます

読んで下さって、ありがとうございました



「今日はまた寒いわね・・・ 皆さん、身体も心もほぐれてるかしら

肩の力をもっと抜いてみて~」 By すみれ

すみれちゃんは脱力しすぎのような気も・・・


肩の力を抜いて~


寒い日が続いていますね。

私もアロマが好きですが、冬はジンジャー入りのバスソルトや

オイルで、身体を温めています

気持ちも和みます

では、おやすみなさい

もっと深く学ばせて頂きます☆

おはようございます。

寒いですが、いいお天気の横浜です


今朝、少し明るくなってましたので、7時前頃だったでしょうか、

それまで、ハートチャクラがトントントン・・・と優しく反応していて、

akemiさんがまた全体に向けてエネルギーを送って下さって

いるのでしょうか・・・ ありがたいです・・・と思いながら

またウトウトしてしまいました。


今度は髪の毛をサワサワと撫でられるような感覚が続き、

脳に反応があり、そのうち身体に強いエネルギーを感じました。

その間、ハートチャクラの辺りがチクッと3回位、痛くなりました。

(痛いとは言っても、大丈夫でした

耳に感じる響きが高音になり、更にエネルギーを強く感じました。

起きたてで、ぽ~っとしていまして また何か思い出したら

書かせて頂きたいです。

akemiさん、お疲れの中、本当にありがとうございます・・・



ここから先は、少しずつ下書きをしていた内容です。

公開が遅くなっていて、申し訳ありません。

前回書かせて頂いた記事は、777個目の記事だったんです

と言っても、まだ下書きをしたままの、もしかしたら今後公開させて

頂く機会もあるかも?と思って保存してある記事もあり、それらも

含めた数ですので、純粋に777個目かと言えば違うのですが・・・


下書きをしている最中に、「記事番号777」という字が何度も見えて

ちょっとだけ(ちょっとだけです)テンションが上がっていたのでした。

私の場合、喜びすぎて(意識が)下がってしまったことがありましたので、

気を付けなければ・・・、と思っています


akemiさんの11日のブログを拝見したら、7777の数字や

移行準備のことも書いて下さっていて、背筋がのびました。

また、お一人で準備を進めて下さって、セッションを受けて

いらっしゃらない良き方々に向けても、アセンションエネルギーなどを

全体に入れて下さったことも、ありがたい想いでいっぱいです

akemiさん、本当にありがとうございます。


akemiさんが様々な作業をして下さっているおかげで、

私も、朝起きた時などに、今までとはまた違ったビジョンを

見せて頂ける時があります

一瞬しか見えない時もありますし、はっきり見えない時も

あるのですが、akemiさんが書いて下さっていたように、

本当にすぐそこ・・・?というような感覚を覚えることがあります。


金曜の朝だったでしょうか、目覚めてから少しウトウトしていたら、

フワフワと気持ち良く飛んでいる感覚になりました。

覚えておきたいと思ったのですが、また寝てしまったのです


ですが、私の場合は意識の拡大がまだまだですので、

視野(愛)を拡げて行くこと・・・

そして油断していると、つい、われがわれが・・・のような

自分本位に傲慢に走ってることもありますので

引き続き、自分の思考に十分に気を付けていきます。


自分の中にまだ時々、ネガティブになってしまう癖があると感じ、

自分を見つめると共に、先日、akemiさんのブログの中に入れて

下さっている、「必要でなくなったネガティブなエネルギー、

自分を重くしてしまっているものを浄化して天へ返す」という

エネルギー(絵文字に入れて下さっていますね)を感じさせて

頂いたことがありました。


耳に心地よい響きが来て、脳がよく反応し、身体が軽くなりました。

と言うことは・・・、私は重かった・・・ということです

反省です すみません!


このようなエネルギーもakemiさんのブログの中に入れて下さって・・・

本当にサポートして頂いてばかりです。

申し訳なさと感謝です。 ありがとうございます

akemiさんのブログをもっと深く読んで、学ばせて頂きます。

今もエネルギーが強くなってるでしょうか

ハートチャクラの反応も強くなってきました。

本当にありがとうございます



段ボール箱ひとり占め・・・なすみれちゃんです

自分を見つけて遊んでくれるのを、じーーーっと箱から

見つめて待ってます

すみれちゃん、じーーーっと見つめるの、や~め~て~


箱ひとり占め

最後まで読んで下さって、ありがとうございます。

今日も気温は低いようです。

あたたかくして、身体に気をつけたいですね

良い緊張感を持って、視野を広げていきたいです

おはようございます。


一昨日頃から更に寒く感じ、遂にダウンのコートを出して着ています。

家に帰る途中、星々や大きくてキレイなお月様が輝いてるのを

見られる日もあり、そんな時は、思わず立ち止まって、しばらくの間

眺めさせてもらうこともあります

寒くてプルプルになりますが・・・


ここ最近、akemiさんがブログに書いて下さった内容を

前よりも深く読み返させて頂くことを、私もさせてもらっています。

何度も繰り返し読ませて頂いているのですが・・・、akemiさんが

気になると書いて下さっていたこと、私はまだできていません


akemiさんが毎日ブログでお伝え下さってきている情報を、

自分の中に蓄積して、きちんと整理できているか?

ちゃんと整理できていない私・・・、まず視野がまだ狭いです


akemiさんの8日のブログに書いて下さっていた、視野を

感じる、ということを、私もさせてもらいました。

akemiさんの視野を感じさせて頂くと、クリアーでささ~っと

大きく拡がっていくのを感じて、気持ち良かったです


私の視野は、まだまだ狭いです。

akemiさんが、「視野は愛と直結している」と、ブログで書いて下さって

いましたが本当にその通りだ・・・

少しずつでも広げていきたいと思いました。

akemiさん、色々とご提案下さって、感じさせて頂き、

ありがとうございます


そして、振動についても書いて下さっていました。

私は本当にまだまだなのですが、前のような大きな振動ではなく、

前より少し(本当に少しです)繊細になってるように感じました。

また、特に脳に強いエネルギーを感じさせて頂くことが増えて

akemiさんが色々な作業をして下さってることにありがたい

想いと共に、akemiさんに甘えることなく、良い緊張感を持って

意識の拡大に取り組みたいと思います


akemiさんがブログの中で書いて下さっていた、「宇宙的に言えば

違う者なのです。」のお言葉に、未知の世界に対するワクワクする

ような気持ちや希望、励ましも頂いたように感じました。

大勢で意識の拡大をして、共に成長してゆけたら・・・と思います



すみれちゃんを可愛がってくれている、ちっちゃいお友達がいます

その子に送りたいものがあったので、きれいな段ボール箱を1つ

取っておいたのですが、すみれちゃんがまた入ってしまいました

ぴったりハマっています・・・。 

すみれちゃんを贈っちゃいましょうか



三毛猫の宅急便

視野が広くなったら、アミ君の本をまた読ませて頂きたいと思います。

今日も穏やかな笑顔ですごしたいです

風が冷たいですので、あたたかくして身体に気を付けたいですね。

読んで下さって、ありがとうございます

自分で気付いてなくてもフワフワしている方も多い ~akemiさんと宇宙連合の方から~

こんばんは。

遅い時間の更新で申し訳ありません。


先日、夢のような夢でないような、面白い夢を見ました

夜行バスに乗って出発しようとする場面から始まったのですが、

椅子の大きさや広さがそれぞれ少しずつ違っていて、自分に

ぴったりの椅子が1つ、ちゃんとあったんです


椅子はどれも1人掛けで、見た目は決して広く見えなかったのに、

発車と同時に背もたれが後ろに倒れて、足もゆったりと伸ばせる

位に前に広がって、飛行機のファーストクラスに乗ったかのような

心地好さでした。

(ファーストクラスに乗ったことないんですけどね・・・

こんなにいい感覚なのかなあって すみません。)

同じバスには私の友人も乗っていて、私の前に座ったのですが、

その友人にピッタリ合ったサイズの座席でした

その友人の足の伸びること伸びること・・・

夢の中でも、「すごいなぁ~」 と思ってる私がいました。


バスの窓ガラスから外を見たら、似たようなバスがたくさん

走っていました。

それぞれに行き先が書いてあったと思ったのですが、

朝起きたら、忘れてしまいました

自分の見た夢を先に書かせて頂いてしまい、すみません。

読んで下さり、ありがとうございます。



前回の記事の続きで、akemiさんと宇宙連合の方の対話の中から、

私たちみんなへ頂いたメッセージを抜粋して書かせて頂きたいと思います。

遅くなって、ごめんなさい


               


akemiさんのセッションを受けられてない方々の方が

ふわふわ軽い方が多いようです

良き心で良きことをして下さってる方々は、ご自分で気付いては

いらっしゃらないかもしれませんが、フワフワなさっています

意識を拡大して下さっています

そういう方々は、脳のバランスも良かったりしますね

(考えなくてもいいことを)考えないことって、本当にいいことです


もちろん、セッションを受けて下さった方の中にも、軽くて

良い状態の方もいらっしゃると思います

ただ、「セッションを受けさせて貰ったのに、こんな自分じゃいけない」

というような、(それぞれに違うそうです)プレッシャーのような感覚を

持ってる方もいらっしゃるようです


自分にプレッシャーをかけて意識を拡大して行かれることも良いと

思いますが、それがまた皆さん特有の深刻さに繋がっていって

しまってる方も・・・


ですが、ある時点を超えられると・・・ワクワクしてくるでしょうか

ある時点というのは・・・、意識レベルの・・・ それが意識の拡大かな

そこに達するまで、苦しいこともあると思うけれど・・・


ただ、皆さんいいところまできてるのです

つい、余計なことを考えちゃうのが地球の方々の癖のような

ものの中の1つですね


すみません、今日はここまでで失礼させて頂きます。

プレッシャーという言葉が出てきましたが、この表現が適切か

わからなかったのですが そのまま書かせて頂きました。


私は、akemiさんのセッションを受けさせてもらえるチャンスを頂けて、

とても楽しかったし、ありがたかったです

akemiさんと宇宙連合の方がおっしゃっていた、ある時点を超えると・・・

というところまで、意識がまだ全然達してないのですが 1つずつ

丁寧に自分を顧みることも続けながら、成長していきたいです。



加湿器と暖房をつけて、ほど良い温湿度になってると

ゴロンゴロン転がっているすみれちゃんです

毎度似たような写真ばかりで申し訳ないです


ゴロンゴロンしてる猫

昨日は寒さが厳しくて、ぶるぶる震えてしまいました。

身体を冷やさないようにしたいですね

笑いは大事 ブログの読み返しと即行動で ~akemiさんと宇宙連合の方から~

おはようございます。


前回の記事で少しだけ書かせて頂いたのですが、akemiさんと

宇宙連合の方の対話の中から、「笑いは大事」という内容を

1部抜粋して書かせて頂きたいと思います

(akemiさんに脳波を調整して頂き、宇宙連合の方に繋いで

頂きました。)


akemiさんも宇宙連合の方もしばしば言って下さってることに、

私達地球人は、落ち込むと途端に深刻になったり、ネガティブに

なったり暗い気持ちになりがち・・・ということがあったと思います。


         


皆さんには笑いが足りないかな・・・?

ネガティブなものは人に送りたくないですよね

いいものだけを送りたいですね

笑っててほしいです

笑いは大事だと思います


笑ってる時って、ネガティブにならないですね

色々考えちゃうからいけないのではないでしょうか?

考えても仕方がないことは・・・、もう考えないで・・・

変なことは考えない方がいいですね

もしかすると、考えるのが好きな方が多いのかもしれないです


akemiさんのブログの中のエネルギーを是非見て・・・

ブログの読み返しですが、段々変わってきてますから、

2012年頃のから読んで頂くのが良いでしょうか

そして理解できたら、次は2012年のは読まなくても

2013年のから読み返すことを続ける、のが良いでしょう


やはりakemiさんのブログを深く読んで欲しいですね

ブログのエネルギーも変わってきていますから・・・

脳のバランスのエネルギーも、ちゃんと見て(感じて)欲しい

自分でバランス悪いってわかってる方は特に見て下さいね


でも、勿論、それだけ(見るだけ)じゃダメですよ

思考の見直しも続けてくださいね

akemiさんのブログを繰り返し読んで頂くことで、理解が

深まっていき、それに伴って、意識も上がって行く・・・

ああ、自分のここがいけなかった・・・とわかるからです


話は戻りますが、笑いはいいですね

笑いは「魔」を吹き飛ばします

皆さん、決して魔を好きなわけじゃないのに、引き寄せちゃう人が

いるんですね

ですから、笑いって大事です


そうすると、気が付いたら何も(必要でないことを)考えて

なかったりするんですね

そして、自分にできることは即、やってしまうこと

即、やってしまってくださいね

1個でも2個でも、早く解決していくと思いますよ


即行動することを実践してほしいですね

行動がちょっと遅い方が多いでしょうか

早く終えてしまうと、楽なのですが・・・

同じ状況が続いてたら、怠慢だと思って欲しいのです


以上が、akemiさんと宇宙連合の方の対話の中の、

笑いは大事である、ということ、akeiさんのブログの2012年の

頃の記事から深く読み返して欲しいこと、またブログの中の

エネルギーも感じてほしいこと(自分の思考を見直すことも

即行動の大切さ・・・などについて、抜粋して書かせて頂きました。


akemiさん、お身体がおつらい中、脳波を調整して下さって、

本当にありがとうございます。

宇宙連合さん、何度もアドバイスを下さって、ありがとうございます。

読んで下さった皆さま、ありがとうございます。


私は即行動が(・・・もです)まだできていません。

その日のことでいっぱいになってしまってる時も・・・

1つでも2つでも解決していけるように、即行動を心がけます。



以前も掲載させて頂きましたが、歌っている

(ように見える)すみれちゃん



歌を歌ってる?


今日も笑顔で過ごしたいですね

1つでも何か気づいて、変われますように・・・

今夜は満月が見られるでしょうか。

昨夜も美しい、輝いたお月様を見ることができました

男は黙って・・・・・・☆

おはようございます。


男は黙ってサッポ〇ビール・・・

という、有名なキャッチコピーが昔、ありました

今日書かせて頂く記事は、ずっと、書かせて頂きたいなぁ・・・・・・

と思いながら、今か今かと出番を待っていました


先日、akemiさんがお時間を割いて下さり、脳波を調整して

下さって、宇宙連合の方に繋いで下さいました。

その時に、akemiさんが、「笑いは大事だと思います

と仰いました。

まだレコーダーから文章に起こせてなくて、申し訳ないです。

akemiさん、宇宙連合さん、どうもありがとうございました


akemiさんの問いかけに対して、宇宙連合の方も、

「笑いは魔を吹き飛ばしますね。」と、仰っていました。

「魔」というのは、ネガティブな思考なども指すのでしょうか?



そこで私も、そっとあたためていた記事を書かせて頂けたら・・・

と思いました。

ずっと書けなかったのは、ほんのちょっと下ネタなんです

ですが、私はこの話を知人から伺った時、お腹がよじれる位

笑って、元気になったのでした

実話なんです。

もしよろしかったら、お付き合い頂けたら嬉しいです。


この話を伺ったのは、もう15年位前だったと思います。

うちの会社でお取引させて頂いている、Y社のHさんから伺いました。

Hさんは当時、うちの担当をして下さっていた方です。


Y社の男性社員さん達は、トイレ掃除をして下さっている方から

「もっとキレイに使ってね」と、毎日注意されていたそうです。

「みんな、もう1歩・・・前へ進んでくれると有難いんだけど」と。


ある月曜の朝、Hさんが出勤してトイレに行ったら・・・

それぞれのチューリップの上に、(目線が来る辺りのとこでしょうか?)

「男は黙って1歩前進」と、大きな貼り紙があったそうです


Hさん曰く、「我々が言うこと聞かないから、掃除の方が

見かねて、書いてくれたのだと思います・・・

迷惑かけちゃって申し訳なかったです。

だけど、もう可笑しくて・・・ みんな元気もらいました。

ユーモアって大事だと思うんです。」とのことでした。


それからと言うもの・・・・・・、

トイレを使う方全員が、黙って1歩前進されたそうです

支店長さんも副支店長さんも課長さんも・・・皆さんが・・・。

その後、トイレは掃除しやすく、キレイになったとか


ちょっと下ネタでした、申し訳ありません

お食事中の方、ごめんなさい。

昨日、Y社近くの通りを歩いていたら、Hさんとバッタリ会い、

支店長さんになられたと伺いました。

「今もみんなで、黙って1歩前進していますよ

と、笑顔で仰っていました

読んで下さって、ありがとうございました。


話の内容は違いましたが・・・、意識の拡大に向けて、

皆さんで1歩ずつ前進していけたらいいなぁ、と思います。

私も、深刻になってしまうタイプです

深刻でなく真剣に・・・、でも明るく前進してゆきたいです。



以前、預からせて頂いていた子猫ちゃん達は、優しいご家族

の元で、とても可愛がられていると聞き、安心しました。

みんな、もう3キロ以上あるそうです。 


「あのチビ猫たちに、私はオバちゃんって言われたのよ!

私はレディなのよ、レディ スミレなんだから」 By すみれ


オバちゃんじゃありません。 レディ スミレです。

チビ猫ちゃんから見れば、オバちゃ・・・、いえいえ

いつも可愛いすみれちゃんです

では、今日も明るく笑顔で・・・

冷静に自分を振り返ることも、続けていきます。

深く自分を観察していきます☆

おはようございます。

更新が遅れていて、すみません

いつもありがとうございます


毎朝起きると、私はすぐお湯を沸かします。

顔を洗ってる間に、大体お湯が沸騰するので、

その日の気分で日本茶、紅茶、コーヒー・・・

冬は大根あめも作って、毎日美味しく頂いています


先日、ふと気づいたことがありました

たまに、ガスが点火しにくい時があります。

あ・・・、自分の情熱が欠けてないかな

視野が狭くなって、自分中心になってないかな?

そのように感じました


自分の会社のことに意識が行ってしまう時があります

自分のことでいっぱいになってしまうということは、

3次元意識を卒業できてない、ということですよね

愛の度数なども上がらなくて、当然です・・・。

自分の思考に気を付けて、変わっていきたいです。



akemiさんの12月1日のブログの中に入れて下さった

エネルギーを私も感じさせて頂きました。

ハートチャクラの中心から反応してくれましたが、光るしるしが

感じられたかと言うと・・・、とても微弱です


akemiさんがブログで書いて下さったように、もっと深く

自分を観察します。

akemiさん、感じさせて下さって、ありがとうございます

そして、お身体が大変お疲れの中、連日のブログの更新も

本当にありがとうございます。




すみれちゃんの最近のお気に入りの場所は、

パソコンを置いてるデスクの右下です。

かまって光線を発しながら、いつの間にコロッと寝てます

クッションを枕にしてる姿が何とも可愛いです。

すみません・・・親バカで


最近のお気に入りの場所

今日も明るい笑顔で過ごしたいですね

最後まで読んで下さって、ありがとうございました

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
