

早い流れに皆さんと一緒に乗りたいです。

こんばんは。

日中は、(曇っていても)あたたかい陽気が続いています


最近は、今日がいつなのか?何曜日なのか?

わからなくなってしまうことが増えています。

今日は仕事中、ボーっとしてしまうこともありました。

この早い流れに多くの皆さんと一緒に乗れるようになりたいです


昨夜(水曜に変わってしまってましたが)は横になったら、

いつも以上にキラキラしたものが目の前いっぱいに拡がって

いるように感じさせて頂きました

耳に感じる響きもキラキラと・・・と言うと、ちょっと変かもしれませんが

本当にキラキラしたような音に変わっていくように感じていました


その日も仰向けで寝ていたのですが、背中からじわじわと

あたたかさやウエーブのような振動を感じたと思ったら、

そこから先は、前夜とはまた違った体感に変わっていきました。


身体が右回りや螺旋状に回転してるような体感は以前も

感じさせて頂くことがあったのですが、昨夜はフワフワと

心地好く揺れながら身体が上がっていくような・・・

(実際には、身体は浮いていませんでした。)

とても心地好かったのですが、かなり強いエネルギーを

感じた時もありました。

ありがたく感じさせて頂いていたのですが、いつの間に

寝てしまいました

akemiさん、毎日違ったエネルギーをありがとうございます


すみません、ここで日付が変わってしまいました

25(水)の朝は起きた時、前の日の朝とは違ったものが見えました。

楕円形の白っぽいものの中に縦横に線が入っていたのは

似ていたように思ったのですが、それがいくつもあって、全部それぞれに

右回りに回っていました。


この映像も前にも何度か見させて頂いたことがあったと思います。

やはり、何かはわかりませんが、回っているものの数だけ、

「あなたには見直す必要がある思考がまだいっぱいあるよ」

と言うことでしょうか

引き続き、自分の思考の癖を見直します


今日も読んで下さって、ありがとうございます

こんな未熟な私のブログにもお越し下さって、恐縮です。

ご訪問できない日もあって、申し訳ありません。



猫ちゃんは毛糸が好きな子が多いですよね。

すみれちゃんも大好きです

今夜もまた、どや顔で登場です


にゃんこが大好きな毛糸

遅い更新になって、ごめんなさい。

今日もお疲れさまでした

朝晩は冷えますので、あたたかくして頂きたいです

では、おやすみなさい

白っぽい楕円形のもの

こんばんは


今日は春のような暖かい1日でした

夜はさすがに寒くなりましたが、それでもとても気持ちが良くて、

帰り道は大好きな歌を歌いながら スキップしてしまいました。

(勿論、近くに誰もいないことを確認して・・・ のことであります。)

いい年をしてスキップ・・・ いえいえ、年なんて関係ないと思っています


今日も、とても強いエネルギーを感じさせて頂いていました。

気温の暖かさとは違った、ジワジワと熱さや繊細な振動を感じ、

脳のあちこちも作業して頂いてるような・・・、そして眠気も

強く、フラフラになってた時間がありました

akemiさん、どうもありがとうございます


いつ頃からだったかはっきり覚えていないのですが、

朝起きた時に、頭の上の方に、楕円形の白っぽい物が

見える(感じる)ようになりました。


楕円形のものの中には、縦横に線が入っていて、その線は

淡いベージュのような茶色のような色をしています。

その縦横に伸びてる線は何本もあって、最初に見た頃は、

均等でなく、所々に隙間が空いていたように思います。


それ以降、見る度にその線状のものの間隔が少しずつ変わっていって、

以前よりは(少しですが)均等になってきてるような気もします。

はっきり見えるわけでなく、うっすらなのと、長い時間は見えない

ので、いつも何となく・・・という感じなのですが・・・。


これが何なのか? わからないのですが、akemiさんが何か作業を

して下さっているおかげで、徐々に変わっていっている? と

ありがたい思いで、いつも感じさせて頂いています



先日、Terra otto akemiさんが横浜にお越し下さった際、お話の会

の中で、ある方が、「楕円形の中に網目があるものが見えるように

なりました。」というような内容のことを仰っていました

それが(私が感じさせて頂いてるものと)同じものなのかどうかは

わからないのですが、皆さんのお話を聞かせて頂いていていて、

皆さん説明(描写)が上手で、見たり感じたことをとても大切に、

よく観察していらっしゃるなぁって思いました

私は説明が下手です、すみません


そして、今朝は、その楕円形のものを見させて頂いてから

またウトウトしていたら・・・、目の前にキラキラした小さな粒が

一面に見えてきました

目を瞑ってそのまま見ていたら、あれ?砂浜にいるのかな

とも感じました。

身体が気持ち良くユラユラと揺れていて、身体を感じませんでした。

海の中で浮いてるようでもあり、 宇宙空間で浮いてるような

感覚でもありました。

軽くなっていけるように、自分の思考の見直しを続けます


ハートチャクラの反応も強くなってきています

目を開けていられなくなってきました。

私も休ませて頂きたいと思います。

いつもありがとうございます



これは私の好物で、オランジュです

シロップ漬けにしたオレンジを乾かしてから、チョコでコーティングします。

食欲がない時など、とても助かっています。

味の方は・・・、プロの方のように美味しくは、まだできません


オランジュ

昨日は222で猫の日でしたね

この赤いハートは私のですが、すみれちゃんの枕になってます

「どや?」 By すみれ

ちょっと返して~

気に入った物をおこたの下に持ってってしまいます

時々犬っぽい行動を取る、すみれニャンコです


にゃんこの気持ち

今日もお疲れさまでした

明日も笑顔で、学びある素晴らしい日となりますように・・・

おやすみなさい

またまた夢で気付かせて頂きました。

こんばんは。


これは木曜の朝見た夢だったのですが、自分がちゃんとできていない

ために、夢の中でご注意を頂いてしまいました・・・

申し訳ないです。

大変お恥ずかしい夢でしたが・・・

書かせて頂きたいと思います。


夢の中で、私は(何の目的か?わからなかったのですが)

列に順番に並んでいました

手には1枚の紙を持っていました

自分の順番がもう少しで来そうになった時、恰幅の良い女性が

いらっしゃるのが見えました。


自分の番が来た時、その女性が仰いました。

「もう・・・強情っぱりなとこがまだちゃんと直っていないよ。」

(きゃー、すみません すぐに改めます!と夢の中で思ってました)

具体的に書けなくて申し訳ないのですが、自分ですぐにわかりました


それから、「(人間的に)可愛くならないとさ・・・」(だったかな?)

とも言われたような・・・

言葉はちょっと違っていたかもしれませんが、そのような内容だった

と思います。


強情なのは、素直でないということで、傲慢だということで・・・

謙虚でないということですよね・・・

愛や調和、平和とは真逆だ・・・と、反省です

少しでもできていないとこがあったら、すぐに自分で気付いて

直していかねばならないのに、できてないので、夢でご指摘を

頂いてしまいました


申し訳ないです、そして、ありがとうございました

まだ、こんな状態の自分がお恥ずかしいですが、きっちり

直します。

自分を見直すこと、分析することも足りてないということです

チェック項目12+1も、しっかりチェックしてゆきます。

akemiさん、皆さんに何とかついてゆけますよう、頑張ります。


金曜明け方前だったのですが、脳に反応を感じて、目が覚めました。

そのまま目を瞑っていたら、美しい光が降りてきているのを感じさせて

いただきました


真上からは黄色のような金色のような色の丸い光が真っ直ぐに

繰り返し降りてきていました

左側からは、モノトーンのように感じたのですが、正三角形の光が

いくつも並んでいて、そのエネルギーが繰り返し近づく度に、脳に

ジワジワジワジワ・・・とあたたかさも感じました

そして右側からは、何本もの美しい線状の光がキラキラと回りながら

降りてきてるような感じでした。


akemiさんが降ろして下さっている・・・

ありがたい想いで感じさせて頂いていたのですが、すぐにまた

記憶がなくなってしまいました

akemiさん、毎日本当にありがとうございます。

ブログも、私も繰り返し読ませて頂いています。



遅い更新となってしまいましたが、読んで下さって、

どうもありがとうございました



すみれちゃんにも怒られました。

なんて冗談です。 これはアクビなんです

怖いですが、この顔、気に入っているんです

(こんな真夜中に・・・怖い顔で・・・、失礼いたしました


がお~っ

0時も過ぎてしまって、申し訳ないです

今日もお疲れさまでした ありがとうございました

では、おやすみなさい


一昨日より、昨日より、成長してゆきたいです☆

こんばんは。


今日は、営業許可等の更新や、保険関係の手続きもあり、

役所回りをしていました。

午後からは眠気を強く感じましたが 上に引っ張って頂いてるような体感や、

脳の反応なども強く、akemiさんが全体にエネルギーを送って下さってる

のでは?と思い、ありがたくてたまりませんでした。


時間を覚えていないのですが、脳とハートチャクラに強めの反応を

感じさせて頂いた時があり、目を瞑ったら、美しい赤い色の光を感じ

ました

akemiさん、連日本当にありがとうございます・・・


今日の横浜は霙まじりの雨が降り、とても寒かったですが

ひんやりした空気からも、気合を入れてもらった感じです


ある役所で、私が行く時、いつも担当になって下さる方がいらっしゃいます。

割と混みますので、順番に待っているのですが、面白いことに

何人も係の方がいらっしゃるのに、何故かいつもその方が対応して

下さることになり、不思議なご縁を感じています


笑顔が素敵で、いつも変わらぬ穏やかな対応をして下さいます。

恥ずかしながら、私は小走りをしていることが多く、落ち着きもない方

だと思うのですが その方が今日、言って下さったことがありました。

「前と少し雰囲気が変わられましたか? 話し方なども前より落ち着いて

いらっしゃるような感じがします


今までどれだけ落ち着きがなかったか・・・ということもあるかもしれませんが

少しうれしかったです。(少しです 調子に乗ると失敗するので・・・

ですが、もちろん、まだまだです


akemiさんに色々な作業をして頂き、冷静に客観的に自分を見つめ、

分析していくことまで教えて頂けて・・・、成長が遅れている私ですが

地道に続けてゆきたいです

昨日より少しでも成長できていたら嬉しいし、そうでありたい。

そしてそれがまた励みにもなると思います

ずっとずっと成長・・・ですよね。

コツコツと続けてゆきます



すみません、日付が変わってしまいました

今も強いエネルギーを感じさせて頂いています。

akemiさん、ありがとうございます


急いで休ませて頂きたいと思います。

読んで下さって、ありがとうございました

遅い時間の更新で、申し訳ありません。



背中トントン・・・まだですか~

(まだで~す


背中トントンまだですか?


ばんびかーさん、まだですかぁ~? 

まだですかぁ~?(やまびこ)

(スミちゃん、ごめんよ。 もう眠いんですけど・・・


待ちぼうけの猫

どうか、暖かくしてお休みくださいませ

では、おやすみなさい

今日は素敵な雲がたくさん出ていました。

こんばんは。


今日は、会社の監査をして頂きました。

先生に少し休憩をして頂いた時に、ビルの外に出てみたら、

真っ青な美しい空に、素敵な雲がたくさん出ていました

うわぁ~、こんなにたくさん すご~~い 


職場のある街はビルがいっぱいで、全体が撮れませんでしたが

歩道橋の上から、何とか2枚だけ撮ることができました


空 1



空 2

よく撮れてなくて、申し訳ないです

実際は、もうビックリする位、美しい雲でいっぱいでした

龍さんが身体を大きく拡げている・・・? と思うような雲も見させて

頂き、うれしかったです。

あ~、ずっと見ていたかったです。


akemiさんが連日連夜、違ったエネルギーを降ろして下さって、

どんどん変わってきているのではないかと思いました

akemiさん、毎日ありがとうございます


前回の記事を書かせて頂いた夜(日曜になってました)のことだった

と思うのですが、更新を終えて横になったら、すぐ記憶がなくなって

しまいました

深夜、何時頃だったかわからないのですが、突然、丸くて白い光が

自分の方に向かって飛んできて、目が覚めました

え・・・? 今のは何だったんだろう・・・?


とても速かったですが、美しい光だったのは覚えています

akemiさんが降ろして下さったエネルギーだったのでしょうか

本当にありがたいです!

それからすぐにまたウトウトしてしまったのですが、目の前に

大きな洋館が見えてきました。


私は、正面からその洋館を眺めていました。

素敵なおうちだなぁ・・・。 どんな家なんだろう?

そう思ったら、その家が急に横向きになり、立体的になりました。

ええ~っ? と思ったのですが、また寝てしまいました


日曜朝、起きた時、その映像を覚えていたので、考えてみました

視野がまだ全然狭いですよ~ と、教えて頂いたのだと

思いました。

人にはそれぞれ色々な良い面が沢山あると思うのですが、

私は今もまだ、相手の1つか2つ位の面しか見えていないかもしれない、

もっと視野を拡げて、色々な側面から見て・・・というメッセージも

頂いたのかもしれない、と思いました。

気付かせて頂き、ありがとうございます


そして、物事もポジティブに捉えていけるように、チェック項目

12+1も続けます。

akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂きます



すみれちゃん・・・、その袋は小さいんじゃない?

「大丈夫。 私はスマートだから」 By すみれ

・・・いや、袋が小さいと思う・・・

冷静に自分を見ようね、すみれちゃん。


わたしはやどかり

やどかりのように、色々な袋に入ってしまいます

チャレンジャーすみれです。

今日も読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい

強いエネルギーを感じさせて頂き、ありがとうございます☆

こんばんは。

昨夜、帰宅途中の電車の中で、ニュースを眺めていたら、

午後、神奈川県西部の方で竜巻があったそうです


木曜夜のことだったと思いますが(金曜になってしまっていましたが

寝ようと思って横になって目を瞑った時、今までに感じたことのない

体感を覚えました。

akemiさんが毎日違ったエネルギーを降ろして下さっているおかげで、

前夜とはまた違ったように感じさせて頂いたと思うのですが、フワフワと

軽いのですが、自分の身体でないような・・・、そしてそれだけでなくて、

自分を囲んでくれている周りのエネルギー?が違っている・・・?ように

感じたのですが、説明がうまくできなくて、すみません・・・


ですが、akemiさんが金曜に書いて下さっていた記事も読ませて

頂いて、私は朝起きた時、違和感のようなものは感じなかったので

準備ができていないと感じました。

色々して下さっているというのに、申し訳ないです・・・。


木曜、金曜、土曜・・・と、akemiさんが降ろして下さってるエネルギーの

強さがどんどん増しているように感じさせて頂いています

金曜は1日中フラフラで、目を開けているのがやっとな状態でした。


帰宅して横になったら、全身に強いエネルギーを感じました。

記憶があるのは、ハートチャクラが暫くの間、前後に動いていました。

メトロノームの振り子のように、規則正しい動きでした。

その後、ハートの中心を軸にして、体の中で?右回りに回転が始まり、

それから楕円の形に変わったと思ったら、速さが増して、このまま

どこかに飛んでいくのではないかと思ったのですが、その辺りで

記憶がなくなってしまいました


昨夜のすみれちゃんの鳴き声は、凄かったです

鳴き声で目を覚ます度に、全身に大きなエネルギーを感じました。

そのような中、身体のあちこちにニュワニュワ~、ニュワニュワ~っと・・・

この表現が合っているのか?自信がないのですが、何か作業をして

下さってるような感覚もあり、全身に感じるエネルギーは強かった

ですが、ありがたさでいっぱいでした。

光も様々な色や形?を感じさせて頂いたのですが、あまりに沢山で

わからなくなっていました


明け方、5時半ごろだったでしょうか、すみれちゃんにご飯をせがまれて

1度起き上がったのですが、再度横になった時、おでこの周辺を中心に

両耳まで強いエネルギーを感じて、ちょっと痛い位でした。

(勿論、大丈夫です

次に起きた時、たくさん夢を見た・・・と思いました。

お顔は存じ上げているのですが、直接お話をしたことがない方を

背負って走ってるような夢もありました

その方は寝てらっしゃるようでした。

他の夢も、よくわからない夢が多かったです


今日はまた、ハートチャクラのバクバクする感じも増しています。

akemiさん、高次元の存在さん、ありがとうございます

私も、皆さんに何とかついていけるようになりたいです。



私の職場にも、色々な方がいらっしゃいます。

その部門にもよりますが、もう20年近く働いて下さっている方、

すぐに辞めてしまわれる方、本当に様々です。

1人1人個性があって、そして色々な面をお持ちなのだなぁ・・・と

皆さんから気付かせてもらうことが沢山あります


相手と自分の立場を入れ替えて考えてみる、ということも続けて

いますが、自分の小ささ、傲慢さを知り、恥ずかしくなります

1人1人が持ってらっしゃる素晴らしい面を、もっと認めて尊重したいです。

毎日、色々な場面で、学ばせて頂けていることがありがたいです。

精神的に成長し、視野を拡げてゆきたいです


エネルギーが益々強くなってきたように感じます。

akemiさん、本当にありがとうございます



友人から頂いたマカロンです

美味しかったです

右側のチビちゃんマカロンは、実は文房具です。

消しゴムなんです。

思考を見直す作業の時、仕事場でも活躍してくれています



だってだってマカロ~ン♪


前回の記事の写真の続きなのですが、遊んで欲しくてかまって欲しくて・・・

パジャマを噛んで引っ張ってるすみれちゃん

小さい体で、割と強い力があります


こうなったら・・・

ギリギリ0時前に更新することができました

読んで下さってありがとうございました

皆さま、今日もお疲れさまでした

では、おやすみなさい

バランスよく拡大していけるようになりたいです。少し訂正させて頂きました。

おはようございます

いつもお越し下さって、ありがとうございます。

昨夜、ブログを更新させて頂いたのですが、その中で上手に

説明できなかった内容がありました

その部分を1部、削除させて頂きました。

申し訳ありません・・・

もっと気を付けて書かせて頂きたいと思います


              


こんばんは。

建国記念日の横浜は、暖かかったです。

夕暮れ時からは寒くなりましたが、それでも久しぶりにあたたかな

1日で、職場近くも自宅付近も大勢の人々で賑わっていました



以前からakemiさんが提案して下さっています、愛の度数や

感謝の度数などを自分でチェックできる、12+1(勇気)で

チェックすることもしながら、自分を見直しています。

私が下がりやすい度数は、「ぶれない」 です


(他にもありますが)ちょっとしたことでブレてしまい、

「ぶれない」度数が下がってしまったこともあります

もっと分析をしていきます。

土台をしっかりさせて、バランスよく積み上げてゆきたいです。


すみません、日付が変わってしまいました

もう少し早く更新させて頂けるように、がんばります。

akemiさん、連日連夜、大きなエネルギーをありがとうございます



帰宅早々・・・

「ねえねえ・・・遊んでほしいの


ねえねえ・・・遊んでほしいの

「ねえったら・・・」


ねえったら・・・

この後・・・噛まれました

全然痛くないのですが・・・。

読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい・・・

参加させて頂き、ありがとうございました。

こんばんは。

日曜は、Terra otto akemiさんが企画して下さいました、

横浜でのお話の会に、私も参加させて頂きました。

akemiさん、お忙しい中、横浜まで足をお運び下さり、貴重なお話を

して下さって、ありがとうございました

そして、ご参加された皆さん、お世話になり、ありがとうございました


当日は仕事の調整もしていたのですが、私に不手際があり、

貴重な会だというのに、開始時間に遅刻してしまいました

モッサリしていて、本当に申し訳ありませんでした

気付かねばならないこと、見直さねばならないことがまだまだあり、

このスピードのついてゆけてない、ということです

お恥ずかしいです・・・。 大事な時期にすみません


akemiさんがお話をしながら、会を進行して下さいました。

お話を伺ってる時から、脳がよく反応したり、身体が熱くなってきました

お風呂に入っているような心地よい熱さでした


akemiさんの体験談も聞かせて頂き、とてもありがたかったです

自分の思考、言動が周りに与える影響。

自分が変われば周りも変わる、ということ。

自分が軽くなれば、周りも軽くなる、ということ。

1人1人の力って大きいのだな・・・と改めて思いました


そして、ご参加の皆さんのお話も伺うことができて、皆さんが

真摯な姿勢で、日々、前へ前へと進んでいらっしゃる様子が

伝わってきました

自分を恥じる思いがとても大きかったのですが、同時に

大変励まされ、勇気も頂きました。


皆さんの気づきのお話などを聞かせて頂いてた時、

涙が出そうになった時がありました

感動したのだと思うのですが、もしかしたら、どなたかのお話の

中に、自分の深い部分が共感?反応?したのかもしれません。

その後、自分が軽くなったように感じました

(まだまだ軽くはありませんが


ハートチャクラが癒されたような・・・ うまく説明が

できないのですが、ウルウルしてしまってました。

akemiさんが無意識に全体にエネルギーを送って下さって

いたのでしょうか?

そして、いつだったかわからないけど、前にもこんな風に

(場所は全然違うと思いますが)みんなで話し合ったことがあった・・・

そう感じた瞬間もあって、その時も泣きそうになりました


日々、生活をしている中で、ネガティブになりがちなことも

あるかと思いますが、akemiさんを見習って、ポジティブに

捉えていけるよう、変わってゆきます

大勢で軽くなりたいです。

まずは自分から・・・ですよね


akemiさん、貴重なお時間を頂き、本当にありがとうございました。

ご参加の皆さん、どうもありがとうございました。

読んで下さって、ありがとうございました


日曜は朝降っていた雨も上がり、夜は大きなミカンが空に浮いていました

濃い目の色の・・・、なかなかお目にかかることのできない、

美しいオレンジ色のお月様が、本当に美しかったです。


日曜の夜(日付は変わっていましたが)、横になりましたら、

大きな振動と、耳に数種類の響きを感じました。

そして、風なり・・・? ゴ~~ッと強い風の音がしました。

akemiさんが大きなエネルギーを降ろして下さったからだと

思いました。

akemiさん、高次元存在さん、本当にありがとうございます



すみません、急いで更新したのですが、日付が変わってしまいました

皆さまもどうぞ暖かくしてお早目にお休みになれますように・・・


私の好きな・・・こたつと猫とミカン

ミカンは近所の小さいお友達が折り紙で作ってくれました


こたつと猫とみかん

では、おやすみなさい

綺麗に積み上げてゆきたいです☆

こんばんは。

金曜土曜と、厚着をしてホカロンも貼っていたのですが、

寒くてブルブルしていました

そして土曜夜のことなのですが、仕事中に強い眠気が来て、

少し横になりたいと思いました。

横になって目を瞑った途端、目の前一面に小さな粒子がたくさん

現れて、キラッキラッと一斉に光り始めました

わぁ~、なんてキレイなんだろう!と思って眺めていたら、

その細かい粒子の1つ1つが右回りに回転していました。


暫くして光が見えなくなったと思ったら、今度は身体に

きめ細かな振動を感じ、身体があたたかくなってきました。

その振動は次第に腰の辺りから足の先まで、特に下半身を中心に

移動していったように感じさせて頂き、あたたかいというよりも

ちょっと熱い位に (オーバーかもしれませんがその位、

違いをわからせて下さって) 下半身を包んでくれました。

まるでお風呂に入ってるような心地よさでした


ウトウトしてしまっていたので記憶が定かでないのですが、

その時、身体に感じていた振動も、右回りに回っていたような・・・。

うまく説明ができないのですが・・・。

違っていたら、すみません

akemiさんがエネルギーを降ろして下さっていたのでしょうか

幸せな体感をさせて頂き、どうもありがとうございました。


1時間近く眠ってしまっていました・・・

その間に夢も見たような気がします。

よく覚えてないのですが、自分がよく見つめなければいけない

内容だったんじゃないか・・・?そんな風に感じました。

で、今度は起きてから、また身体に寒さを感じました

昨夜の体感を先に書かせて頂いてしまいました。



akemiさんのブログの6日の記事の中に入れて下さったエネルギーを

私も感じさせて頂きました。(akemiさんの魂の状態がわかるエネルギーです

私はエネルギーの感じ方がゆっくり目なのかもしれないのですが

30分位、感じさせて頂いたように思います。


頭上からハートチャクラを通って、全体に大きなエネルギーが入ってきました。

最初フワッとゆるやかに入ってきて、大きく拡がっていきました。

脳もハートチャクラも感じ方が変わっていきました。

時間が経つにつれて、どんどん強くなっていくように感じ、

何回息継ぎをしたか、覚えていません。


腰のあたりがピクピク、顔もピクピク、どんどんエネルギーが

入ってくるように感じました。

途中、龍に乗せてもらってるような心地好い体感も長く感じさせて

頂き、自分の顔がほころんでいるのがわかりました。

その後、強烈な眠気が来て、横になってしまったのですが、

すみません・・・爆睡してしまいました

akemiさん、感じさせて頂き、どうもありがとうございました


12項目+1(勇気)のチェックは、すみません・・・

私はいまだにバランスが整っていません

これでは綺麗に積み上がっていかないですよね・・・。

akemi1さん、ご指摘下さって、ありがとうございます。

毎日しっかりチェックして、見直してゆきます。




以前に撮った写真の中の1枚です。

箱の中から遠くへジャンプしようとしてるすみれちゃん


遠くへジャンプしようとしてる猫

毎晩、お湯で湿らしたマスクをして寝ています

朝起きた時は、外れています。

そして、マスクはカラカラに乾いています。

今年の冬も、加湿器が活躍してくれています。

喉にも気を付けたいですね。


今日もお疲れさまです

読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい・・・。

囚われていた夢からの気付き ~勇気~

こんばんは。

今日は雪にはなりませんでしたが、寒かったです。

私はお餅好きで、お雑煮もよくいただきます

身体もあたたまりますね


お雑煮



前回の記事で全部書ききれなくて、すみません

先日、朝見た夢を書かせて頂きたいと思います。

朝起きた時、ずいぶん長い夢を見ていたような気がしました。

起きた時に、手のこわばりと体の疲労がありました

しばし、ぼ~っとしてしまいました。

読んで頂けましたら、幸いです



いつ頃の時代で場所はどこなのか、わからなかったのですが、

私はどこかの建物の中に収容されていたようでした。

自分で望んで行ったのではなく、自分の意思とは関係なしに

ある集団?(という風に感じました)に囚われていたようでした。


かなり大きな施設で、何か極秘で色々なことが行われているようでした。

(色々なこと、と言っても具体的にはわかりませんでした。)

私には自由がなかったのですが、ここから何とかして出なければ・・・

家族や友人たちの元へ戻りたい・・・、と思っていました。

外の様子はわかりませんでした。


やっと、その場を出られそうな機会がめぐってきたのですが、

天井から吊るされた大きなローラーがいくつも回っていました。

これでは、出られないどころかローラーに巻き込まれて死んでしまうかも・・・

そう思った私は、いつもの手を使ってその場を出ることに成功しました。


いつもの手・・・とは、これまでも夢の中で何度か体験したことがある

のですが、ブログで書かせて頂いたことはなかったと思います。

自分でもよくわからなかったし、自信もなかったからです。

今も・・・よくわかりません


それは、息を止めている間だけは姿を隠すことができる、

というもので、この3次元世界ではできないと思うのですが・・・。

今まで、夢の内容は覚えていなくとも、夢の中で誰かに追われたり、

捕まりそうになった時、この手で危機を免れたことがありました。

ですが、いつでも使えるわけではないように感じます。



(2011年の冬に、「宇宙人ポール」という映画を観たのですが、

ポールが同じことをしていたのを見て、びっくりしたのを覚えています。

ということは・・・、私が夢の中でしていたことは、どこかの世界では

できるのかな・・・? と、思ったりもしました。 )


話が逸れてすみません

夢の話に戻らせてもらいます。

その建物から出られた私は、家族や友人たちの待つ場所に

まず戻ろう、みんなに知らせて、この中にいる(同じように囚われてる

人がいるかもしれないと思い)人たちを助けたいと思って

走り出しました。


ところが、走ってる最中、別の棟の建物に、自分の親友が

いるのを見つけました。

彼女も囚われていたんだ・・・

他にもたくさんの人がその建物内に囚われているようでしたが、

最初に目に入ってきたのが友人の姿でした。


今助けなければ・・・

できるかわからないけど、なるべく多くの人を助けなければ・・・

そう思って、その建物に向かって走っていきました。

そこで目が覚めました。

その先がどうなったのか・・・、わかりません


衝撃、怒り、悲しみ、恐怖、孤独、自分の無力さに対するやるせなさ・・・etc

このような世界ではいけない・・・色々な思いが胸をよぎっていました。

どの位の間、夢を見ていたのかわかりませんでしたが、

朝まで1度も目が覚めませんでした。

細かい場面はすぐ忘れてしまいまいましたが、長い夢だった

ように感じました


いつの時代も、良いとは言えない力、権力などを振りかざして

人々を支配しようとする力が強い、という世界があったと思います。

この夢では、私は権力に屈せず立ち向かっていこうとしていたように

思いますが、逆の立場だったこともあったのかも・・・と思いました。


この夢の中の自分に比べたら、今の私はなんて勇気がないのだろう

とも思いました。

何もかもが小さい・・・

何か気づけたことがあったら、また書かせて頂きたいです。

読んで頂いて、ありがとうございました。


なかなか0時までに更新ができず、申し訳ないです。

日付が変わってしまいました。

4(水)午後だったと思うのですが、頭全体にエネルギーを感じた

時があり、目を閉じて感じさせて頂きました。

頭の上から何かが被さったような感覚がありました。

たとえが変なのですが、半分に割ったスイカの皮をかぶったような・・・

形はよくわからなかったのですが、何かがかぶさったような

体感がありました。

すみません・・・こんなたとえで・・・

その時に感じた色は、赤っぽかったような・・・。


その他に最近しばしば感じさせて頂くのは、目を瞑った時などに

感じる青い光が、徐々に大きく迫ってくるように変わってきたこと

もあるでしょうか。

職場や自宅で、目を開けた状態で、小さな粒子がキラキラと

横切ることも増えてきました

すみれちゃんも同じように目で追っているので、同じものを

見ているのでしょうか・・・。

美しい光を感じさせて頂けて、akemiさん、高次元の存在さん

ありがとうございます

横になった時に感じさせて頂く振動も、その日によって少しずつ

違うような感じがします。


5(木)の明け方頃だったと思うのですが、両耳の圧が今までで1番

強かったように感じた時がありました。

あまりの強さに、どのような響きだったか?覚えていません

その後、左耳と右耳の間を何か1本の線で繋げて頂いたように感じ、

何か作業をして下さっているのかもしれない、とありがたく、注意深く

感じさせて頂いていたのですが、いつの間に寝てしまいました


akemiさん、毎日違ったエネルギーを降ろして下さって、

本当にありがとうございます

見直すことも続けています。

そして、この度は、大変お疲れでしょうに、横浜に足をお運び下さる

こと、ありがとうございます・・・


長くなりましたが、読んで下さって、ありがとうございました

「平均台の上より、こんばんは~」 By すみれ


平均台 2

これは爪とぎですが・・・、平均台って私は呼んでいます。

おでぶのすみれちゃんにピッタリな、幅広な平均台です

ここで、すみれちゃんはよくポーズを取っています。

なかなか写真に撮れないのですが・・・。

では、おやすみなさい

あたたかくしてお休みになれますように・・・

エネルギーを感じさせて頂きました☆

こんばんは。

日付が変わってしまうと思います。 申し訳ないです。


前回の記事を書かせて頂いた後、(月曜になってしまいましたが、)

横になってからの体感の中に、左耳の下あたりだったでしょうか、

耳の付け根の辺りに繰り返し、強めの刺激、光の矢が刺さるような

(と言っても大丈夫です)感覚がありました。


もしかしたら寝ていて気付かない時にもあったのかもしれませんが、

脳と耳に特に強い反応を感じて、深夜にふと目が覚めました。

こんなにまでして頂いてしまって、ありがとうございます・・・

そう思いながらまた記憶がなくなっていきました


昨日は、akemiさんが、今回のチャネリングを申し込まれた方

全員に、現在の状態をお知らせくださったそうです。

かなりの人数の方がお申し込みをされたのではないかと思うのですが、

手厚いフォローもして頂き、akemiさん、本当にありがとうございます


私も、魂に刻まれたものの書き換えを終わらせて頂けたそうです。

感謝の想いと共に、自分は本当にまだまだであることを自覚しており、

見直すことを続けているところです

akemiさん、tomokoさん、コツも教えて頂き、ありがとうございます。


今回、tomokoさんをはじめ、akemiさんのチャネリングを受けられて、

ブログに書いて下さった方々の内容も読ませて頂き、お一人お一人、

魂に刻まれたものやその深さの度合い(?)なども様々であったことも

伺い知ることができました。

そして、akemiさんから頂いたアドバイスなども読ませて頂くことで、

そこからも一緒に学ばせて頂けて、励まされています

(実際、自分を見直すことでいっぱいな私ではありますが・・・

皆さん、共有させて下さって、ありがとうございます。


ここまでは朝、下書きをしておいたのですが、午後、akemiさんのブログを

拝見したら、魂に刻まれたものの書き換えに関する(メールによる)

チャネリングを再度受け付けて下さることを、書いて下さっていましたね。

akemiさん、お体は大丈夫でしょうか・・・

全体のために、ありがとうございます。

詳細は、Terra otto akemiさんのブログをどうぞご訪問下さいませ


akemiさんのブログの中の絵文字に入れて下さったエネルギー、

イルカとされている存在さんの魂の拡がり、書き換えが終わった

ばかりの魂の状態を、私も感じさせて頂きました


くじらさんの絵文字を拝見したら、それまで両耳に感じていた響きとは

また違った、超音波のような感じがしてきました。

脳やハートがとても大きく軽く拡がっていくようで、しばらく感じさせて

頂いていたら、息が苦しいくらいになりました。

本当に次元の高い存在さんであることを感じさせて頂きました


次に、赤い絵文字を拝見したら、耳に感じる響きがさらに増して、

喜びというのは、このような感じなのかな・・・?と思いました

特におでこのあたりにも強い反応を感じ、ハートチャクラには

躍動感を感じました。

頭の上の方がシュワシュワするような、顔がピクピクするような

感覚もありました。

akemiさん、感じさせて頂き、ありがとうございました



すみません、日付が変わってしまいました

2月3日、節分の朝、夢を見ました。

朝起きた時、ずいぶん長い夢だった・・・と思いました。

時間的に長かったように感じたのか? 内容がハードだったからなのか

わからないのですが、目が覚めた時、体に疲れがありました。

それと、手のこわばりがあったと思います。


少し下書きをしましたが、長くなりそうで、次回にさせてください

眠気が強くて、目を開けていられなくなりました。

申し訳ないです。

読んでくださって、ありがとうございました



以前掲載させて頂いた写真かもしれませんが・・・

背中をトントンして欲しくて、ずーーーーっと待ってるすみれちゃん

かわいいんです・・・


背中とんとん・・・待ってます

では、休ませて頂きたいと思います。

おやすみなさい・・・

引き続き、見直していきます☆

こんばんは。

前回の記事では、akemiさんにチャネリングして頂いた内容を

書かせて頂きました

自分の現状を把握できていなかったので、魂に刻まれたものの

書き換えをする必要があることを教えて頂けて、アドバイスまで

頂いてしまい、とてもありがたいと思いました


これは私にとって、すごく大きなことでした。

akemiさん、本当にありがとうございます

自分で気付けなくて、すみませんでした・・・


皆さんをお待たせしてしまってることを思うと、申し訳なくて

焦るような気持ちもありましたが、落ち着こうと思いました。

金曜は(土曜に変わってしまっていましたが)ブログを更新させて

頂くだけでいっぱいでした


akemiさんのブログの中で、「どの方の魂も真摯で正直で、

成長だけを目指している。」という内容を書いて下さったくだりの

お言葉が胸に響き、こんな私でも・・・と励まされました。

akemiさん、ありがとうございます

そして、あたたかい励ましのコメントを下さったり、ブログの中で

そっとお声をかけて下さった方々・・・勇気や気付きを頂きました。

ご迷惑をおかけしてしまってるのに、恐縮です・・・ 

どうもありがとうございます


そして、土曜はakemiさんに取って頂いたチャネリングの情報を

繰り返し読ませて頂きました。

tomokoさんのブログも出力させて頂き、何度も読ませて頂きました。

tomokoさん、本当にありがとうございます


過去世でどんなことがあったのか、わからないのですが、

何か深く傷付いたことがあって、それが今世にも影響していたこと。

そして傷付いた時、全部相手や関係者の方々に全ての原因を

向けてきたこと

まず、そのことを素直に認めたいと思いました。

そして、そんなネガティブな方法は今日で全部終わりにしよう。

そう思いました



土曜の朝は、すごく久しぶりに母が夢に出てきてくれました。

あ、いけない! 生きていたらもうすぐ誕生日

私はずっと自分のことでいっぱいになっていた・・・。

最近は、父へもですが、母への感謝も忘れていたんです

何て冷たい娘なんでしょうか。 ごめんなさい・・・


それからウトウトしていたら、見えてきた映像がありました。

もしかしたら夢だったのかもしれませんが・・・。

どこかの港・・・波止場でしょうか

私はそこで命を絶ったのかな・・・?

悲しい亡くなり方だったように感じました。

(はっきり見えた訳ではなかったんですが・・・。)

あ、自分も遠い過去にその人に同じことをしたのかな?

え、その人って誰のこと・・・? え? え?

そう思った時、ハッと目が覚めました

心臓が高鳴っていました・・・。

しばし、ぼーっとしてしまいました

過去に悪いことをいっぱいしてしまっていたかもしれません。

ごめんなさい

また何か気づけたことがあったら、書かせて頂きたいです。


それから、今回の人生の子供時代にまで遡ってみました

今まで起こった出来事、関わって下さってきた方々のこと・・・、

1つ1つ思い出していきました。

苦しいこともありましたが、支えて下さったり気付きを下さったり、

私の成長のために言いたくないことを言って下さった方々・・・、

(今忘れてしまってる方や出来事もたくさんあると思うのですが

感謝の想いがあふれてきました

(とは言え、感謝もまだ浅いと思います。)


そして、午後何時頃か覚えていないのですが、脳や身体に感じる

エネルギーが強く増してきてるように感じたことが何回かあり、

たまらず横になりました

いくつもの黄色い光がふわりふわりと繰り返し降りてきてくれてるのを

感じ、akemiさんが降ろして下さっている・・・

少し大きくなってきた月の形に似ているような・・・

かなり強いエネルギー・・・ありがたい想いで感じさせて頂きました。


そして土曜夜、akemiさんがメールを下さって、魂の書き換えが終了した

ようです、と教えて下さいました。

引っ張られ方が前日とは違ってきたような・・・・と感じたのですが、

自分では自信がありませんでした

そして、まだまだだと思っています。

繰り返してはいけない・・・と肝に銘じます。

情報を取って下さっただけでもお疲れだった筈なのに、

フォローまでして頂いてしまい、すみません・・・

どうもありがとうございます。


土曜夜はおでこの周辺と左側頭部が特に強い反応を感じました。

痛い位で・・・眠れませんでした。

はっきりは見えませんでしたが、白っぽい光を感じました。

とにかく強いエネルギーだったと感じました。

akemiさんはどれだけおつらかったでしょうか

毎日ありがとうございます・・・。

いつも見守り続けて下さっている高次元存在さん、ありがとうございます


自分を見直すことを続けてゆきます。

土曜夜、空には大きくなってきたお月様が美しかったです

今夜も(すみません、月曜になってしまいました)綺麗です。

更新にも毎度時間かかってしまい、ごめんなさい

読んで頂いて、ありがとうございました



今はおこたの下でピクピクしながら寝ていますが

さっきまでは袋の中で遊んでいました。


紙袋と猫

冬の夜は、紅茶に蜂蜜やしょうがを入れたり、オレンジやジャムを

入れて、あたたまっています

では、おやすみなさい・・・

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
