

今を生きていたいです☆

こんばんは


ブログの更新がなかなかできず、申し訳ないです。

何とか早目に帰宅できるように、頑張っています


akemiさんのブログを、私も何度も読ませて頂いています。

akemiさん、毎日すみません・・・。

繰り返し読ませて頂いていて、本当に少しずつですが・・、

もしかして、こういうことなのかな・・・?とか、ある時

ふと、感じることがあります。

それはわかる、ということとは違ってて、私はとてもまだです・・・


akemiさんがブログに書いて下さった、今を生きる、ということ。

時間軸がずれている・・・、あー、それは私ですと思いました。

何とかついてゆけるように、私もがんばりたいです



夜分の更新、申し訳ありません。

まとまりのない文章を読んで下さって、ありがとうございます。

急いで休ませて頂きます


今日は写真が撮れなくて、すみれちゃんはお休み

させて頂きます

では、おやすみなさい・・・


馬? ペガサス? 物凄い速さでした☆

こんばんは。

朝晩はまだかなり冷えますが、横浜も桜を中心に色々な花々が

美しく咲いています


今日は、25(水)朝に体感させて頂いたことを、書かせて

頂きたいと思います

少しずつ下書きをしていたのですが、更新が遅くなってごめんなさい!

日付も途中で変わってしまうかな?と思います

読んで頂けましたら、ありがたいです。


akemiさんが毎日違ったエネルギーを降ろしては送って下さって・・・

私も大切に感じさせて頂いています。

akemiさん、すみません、本当にありがとうございます・・・


24(火)夜、0時を回ってしまいましたが、ベッドに横になったら

身体がぐるぐる回転するような体感が増してゆき、あっと言う間に

記憶がなくなってしまいました

エネルギーは強かったと思いますし、ぐるぐるもしていましたが、

とても心地好い眠気も感じていた日でした


翌25(水)の朝、自分の周りが、かなり広範囲にわたって、

全体が(?)大きく右回りに勢いよく回ってるような感じがしました。

(完全に目覚めてはなく、かと言って夢でもなかったように思います。)


そして、ゴーッという音、今までも何度か似たような音を感じたことは

あったのですが、今までで最も大きい音だったように感じました。

大きく渦を巻いてる流れの辺りから、その音が聞こえてきたような・・・


自分の周りを回っている流れはとても速く、でも、その中に茶色の馬

(だったと思うのですが、違っていたらすみません)が1頭

だけ見えました

一瞬、本当にチラッとだけ見えた・・・という感じでした。


次の瞬間、その馬に乗ってるような体感がありました。

その後、真っ白な光の世界に急に場面が変わっていました。

まだ馬に乗っている・・・?

そのように感じたのですが、馬は白で翼がありました。

はっきり見えたわけではなく、そのように感じた・・・と言った方が

正しいでしょうか?


そこで、ハッとして跳び起きました。

「全部、今の出来事・・・」 言葉ではなく、そう伝わってきました。

最初、時計を見てから2時間も経っていました

こんなに寝てしまっていたんだ・・・。

最初起きた時、友人にメールの返信を打っていたのですが、

そのままウトウトしてしまいそのような体感をさせて頂きました。


その時の体感をそのまま書かせて頂きましたが、実際、横に

なってた時に感じたというより、跳び起きた時に、

「あ・・・今、こんな体感をした!」と思い、と同時に、

「全部、今の出来事・・・」と、伝わってきました。


3次元世界では2時間も経ってましたが・・・、全部、今、

ということでしょうか?

すみません、時間のことなども自分がまだよくわかっていませんので

どのように書かせて頂いたら良いのか?私には難しくて、

余計に遅くなってしまいました。

おかしな書き方をしていましたら、後で修正させて頂きます


周りの流れは凄い速さで、「スピードを上げてくださいね。」と

ご注意も兼ねて、体感させて頂いたと思いました。

本当に遅くて申し訳ありません

akemiさん、高次元の存在さん、感じさせて頂き、有難うございます

多くの方と共に、同じ方向に向かいたいです。

私も頑張ってついてゆきたいです


不思議だったことが1つありました。

私は朝が弱く、しゃんとするまでに少し時間がかかります。

(怠慢ですみません

うっかり寝過ごしてしまわないように、目覚ましが数回鳴るように

毎日設定しています。


ですが、その日だけ、その体感をさせて頂いていた間、

1回も目覚ましが鳴らなかったんです。

ONになってるか、ちゃんと確認しておいたのですが・・・

そして後で見たら、全部OFFに変わっていました




私の部屋に・・・ストーカー猫がいます

パソコンに向かうと、膝に乗ってきます・・・

部屋にいる間、私はずーっとずーっと見られています。

そして、この猫は1人(1匹)の時は、勝手に窓を開けて、

狭いベランダで日向ぼっこをしたり 外を眺めたりしているのです



ストーカーの猫

読んで下さって、ありがとうございました

花冷えの季節 身体に気を付けたいですね

では、おやすみなさい・・・

良い緊張感を持って☆

こんばんは。

今日はあたたかく、横浜も桜が開花したそうです


先週仕事をしていた時、言葉が出てきずらくなった・・・?

と感じたことが何回かありました。

年のせいかもしれませんが・・・


昨夜はまた、すみれちゃんの雄叫びが凄かったです。

横になったのは0時を過ぎてしまったのですが、ベッドに横になったら

更に強いエネルギーを感じ、すみれちゃんの鳴き方も激しくなりました


何とも表現がしずらいのですが、最初は身体の周りがふわんふわん・・・

と言ったら良いのか、自分の身体が自分の身体でないような感覚でした。

ふわんふわんと言っても、強かったと思います。

この感覚に似たような体感を、少し前にも感じさせて頂いたように

思ったのですが、でも、似ていると感じただけで、もっと強い体感で

また違うのだと感じました。


暫くしたら、今度は身体が固まったような感覚になりました。

あれ?と思ったと同時に、そこから記憶がなくなり・・・

朝まで眠ってしまっていました


今朝は、青いキラキラした小さな粒子がたくさん目の前に

拡がっていて、目が覚めました。

その前日に感じさせて頂いた時よりも、粒子が増えていたような

感じがしました。

暫くボーっと眺めていたら、それらが集まって美しいハートの形に

なったのを見せて頂きました

ハートの形の中にギュッと詰まって、輝いていました。

美しい光を感じさせて頂き、ありがとうございました。


ほんの一瞬の出来事で、え??っと思ったら、また最初に見えていた

一面に拡がった状態に戻りました。

その後、またウトウトしてしまいました


akemiさんがブログに、「良心」というワードを書いて下さっていました。

一瞬見せて頂いたハートの形は、あなたの良心は・・・?と

また問いかけて下さったのかな?と感じました

私も、大勢の良き方々と共に、完全な球体になりたいです

akemiさん、高次元の存在さん、ありがとうございます


ブログの更新も遅れていて、申し訳ないです

良い意味での緊張感を持っていきます。

ありがとうございます

文章が今日もとても変です、すみません。



すみれ 「ブログ、まだなんですか・・・?」 

(遅くてごめんなさい・・・

すみれちゃんはもう休んでいますが、先程まで鳴いていました。


まだなんですか・・・?

日付が変わってしまいました

読んで下さって、ありがとうございます

私も急いで休ませて頂きます

おやすみなさい・・・

ずっと成長・・・少しでも成長したいです☆

こんばんは。

ここ最近は、朝目覚めた時は見た夢を覚えているのですが、

少しウトウトしていると、もう忘れてしまうことが多いです。


すみれちゃんは、朝から元気よく走り回っています

走り回れるほど広い部屋でなく・・・ 運動会の障害物競争

のように、段ボール箱などを上手に跳び越えながら

同じコースをひたすら走っています

途中、アンパンなども用意してあげていませんが・・・、

雄叫びをあげながら、走っています


これは、ちょっと休憩して、紙袋の中に入った時のものです。

似たような写真ばかりで、すみません。

部屋中の紙袋に、入り放題です



紙袋に入り放題


今朝はまだ明るくなる前、おでこに強い反応を感じて、

ふと目が覚めた瞬間がありました。

青っぽい光が降りてきているように感じさせて頂きました

深みのある青い色だったように感じました。

その後、色々な形をしたものが沢山飛び交っているようにも

感じたのですが、すごいスピードの速さで動いていました。

akemiさん、ありがとうございます



昨夜、ここ何年も会う機会もなく、気にかかっていた人(女性です)

を見かけました

うちの会社の中のある部門で、長いこと責任者を務めて下さった方です。

父が突然亡くなった時、会社や私を支えてくれた1人です。

感謝してもしきれない人だったのに、うまくいかなくなりました。

私が会社や自分のことでいっぱいだったからです

申し訳ないことをしてしまった・・・と、ずっと心の中で謝っていました。

そして、ありがとうございます・・・という想い。


今でもまだまだな私ですが、当時は今以上に精神性も低く、

本当に傲慢な私だったなぁ・・・と恥ずかしく思っています。

詳しくは書けないのですが、彼女を忘れたことはありませんでした。

彼女が気付かせてくれたことも、ありました。


akemiさんがブログなどを通じて教えて下さった、

相手と自分を入れ替えてみる・・・ということもしました

相手の身になって考えるということを、私は今までしたことが

なかったと思います。

akemiさんに教えて頂くまで、本当に、自分自分・・・でした

akemiさん、色々なご提案もして頂いて、ありがとうございます


昨夜は、本当に久しぶりで元気そうな彼女を見ることができて、

嬉しかったです。

そして、本当にありがとうね・・・という想いがまた湧いてきました

そうは言っても、まだまだ未熟者です

謙虚さなども勿論ですが、ずっと成長・・・の気持ちも忘れずにいたいです。



いつの間に、日付も変わってしまいました

今日はまた、更新に時間がかかってしまいました。

申し訳ありません。



ある街で見かけました。

これから、明るい色の花がたくさん咲きますね



ある街で

読んで下さって、ありがとうございました

朝晩は寒いですね。

身体も心も大切にしたいですね

必然である、ということ

こんばんは

3月も中旬となりました。


このブログを始めさせて頂いたのは、2011年4月でした

パソコンは会社で使う位で得意でなく、こんな私がブログを

書かせて頂く機会を頂戴することになると、思いませんでした。

今でもドキドキしています


そして、おかしな文章だったり、読みにくい箇所も多々あると思います。

本当に申し訳ございません。

このような未熟なブログにもお越し下さって、有難うございます


2011年2月に、terra otto akemiさんと、妹さんのtomokoさんに

初めてお会いさせて頂きました

ネットで検索して、akemiさんのブログに辿り着くことができたんです。

お二人に出逢わせて頂けたおかげで、私も沢山のことを学ばせて

頂いています

akemiさん、tomokoさん、いつも本当にありがとうございます



日々、色々な出逢いがあると思います。

初めてお逢いする方もいらっしゃれば、再会する機会のある方も

いらっしゃると思います

そして、お会いしたことはありませんが、こんな私のブログも読んで

下さってる方もいらっしゃったら、ありがとうございます

今年に入り、偶然はないのだなぁ、と感じることも益々増えています。


つい先日も、外出先でバッタリ再会した方々がいらっしゃいました。

ご無沙汰してしまっていたのですが ずっとブログを読んで

下さっていると知りました (ありがとうね。)

akemiさんのブログは、(私よりもずっと)熱心に読んでいらっしゃり、

深く見つめることを続けていらっしゃることも感じました。


その方々に出会えたのは、ある方がきっかけです

沢山の方に出逢わせて下さった方です。

そして、気付きなども頂いています。

詳しく書かせて頂くことができませんが、有難いなぁと改めて

思いました。

皆さん、本当にありがとうございます



akemiさんのブログを毎日読ませて頂いていて、ハッと気付かせて

頂くこと、反省すること、たくさんあります

ブログを書かせて頂いている1人として、勝手にアレンジして発信する

ことがないように、気を付けていきます。

出逢った方達にお話しさせて頂く際も、十分気を付けます。

akemiさん、ご注意を頂き、ありがとうございます




ブログの更新も、お恥ずかしいですが時間がかかってしまっています

こんな真夜中に・・・申し訳ありません。

いつもありがとうございます



眠いけど・・・


眠いくせに・・・

遊んで欲しくて、かまって欲しくて

ぐずってぐずって・・・

パジャマを引っ張る甘えん坊のすみれちゃん


遊んで~ かまって~

今日もお疲れさまでした

ゆっくりお休みになられますように・・・

私も深く見ていきます☆

こんばんは。

更新が0時を回ってしまうと思いますが 書けるところまで

書かせて頂きたいと思います


ほぼ毎朝、起きた時に目の前で何か回っているものがいくつも

見える(感じる)のですが、水曜、木曜と、また変わってきました。


木曜朝は、それらの回っているものの大きさが、人の身体位の

大きさに、大きくなってたように感じました。

その時そう感じた・・・というだけで、合ってるか?

本当にそうなのか?わからないのですが・・・

今回は、色はよくわかりませんでした。


それらは皆、右回りに回転していて、全体の流れも右回りに

回っている、というのは前から同じだったように思います。

また感じさせて頂けたら、次はもう少し詳細に見させて頂きたいです、

ありがとうございます・・・と思いながら、またウトウトしてしまいました


10(火)、11(水)深夜、日付は12日に変わっていましたが、

すみれちゃんが特に大声で鳴いて凄かったです

ぬおおおお~ なおおおお~ん んがあああ~

すみません、鳴き方がうまく説明できません・・・。

すみれちゃんが鳴いたすぐ後、その度に強いエネルギーを

全身に感じました。


terra otto akemiさんのブログの12日の記事を読ませて頂いたら、

akemiさんが新しい地球に移行されたようなのですね

身が引き締まるような思いがします。

そして、akemiさんが書いて下さったように、中途半端でなく

深く見る、ということを私もしていきます

akemiさん、ありがとうございます


昨夜、帰宅途中、3737というナンバーの車を見かけました。

みなみな・・・皆皆・・・みんな1つ・・・ということでしょうか

みんな1つという統一意識も忘れないようにね、

と教えて頂いたのだと思いました。

すみません、ありがとうございます




先日、隣室で何やら音がして、覗いていたすみれちゃんは

少しずつドアを開け・・・



THEのぞき2


すみれ「油断せず、慎重に、でも勇気を出して・・・

(本当はドキドキしているのかも・・・)


慎重に


すみれ 「よし!前進あるのみ


前進


すみれ 「きゃー やっぱりルンバだったわ!

ばんびかーさん、助けて~


きゃーっ たっけて

ルンバが怖いようですが、音がすると毎回確認に行って

追いかけられてるすみれちゃんです

遅い更新で、写真も多くて申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございました


朝晩はやはりまだ寒いですね。

どうぞあたたかくしてお休みになれますように・・・

青い光、黄色っぽい光☆ありがたいです

こちらのブログにもお越し下さって、ありがとうございます


今朝、起きた時に見えた(感じた)ものは、昨日、一昨日に感じたのものと

また違っていました

今朝は、回っているものの数が増えていて、それぞれの大きさが

一回り大きくなってるようにも感じました。

その時の自分の体感は、ふわふわと浮いてるようで心地よいです



毎晩横になって目を瞑ると、色々な何かが凄い速さで動いているように

感じるのですが、その前の夜とはまた違っているように感じます。

動きは私には速くてわからないのですが、akemiさんが毎日情報を取って

下さって、作業して下さって、色々なことを進めて下さっている・・・と

ありがたい想いがわいてきます

akemiさん、毎日本当にありがとうございます・・・


今日の夕方、脳に強い反応を感じたので、目を閉じて感じさせて

頂いていました。

大きな美しい青い光(少し紫が混ざったような・・・)が、どんどん

拡がっていくように感じさせて頂いていました


暫くしたら、やはり大きな丸い、黄色か金色かわからなかったのですが、

美しい光が繰り返し降りてきてくれているのを感じました。

akemiさんが降ろして下さっているのかも と、ありがたい想いで

感じさせて頂きました。

とても大きくて美しかったです


そしてまた暫くしたら、最初に感じさせて頂いた青っぽい光と

次に感じさせて頂いた黄色っぽい光が混ざり合うように感じました。

はっきり見えたわけではなくて、そんな風に感じました。

・・・違ってたらすみません

akemiさん、高次元の存在さん、感じさせて頂き、ありがとうございます。


すみません、日付が変わってしまいました

akemiさんがブログで再度、ご紹介下さいました書籍を、

私もまた読み始めています

内容を忘れてしまっていたので、初めて読むような感覚で

読ませて頂いています。

そして、akemiさんのブログを繰り返し読ませて頂いています




すみれ 「隣室で何か音がしています。 

以前にも聞いた音・・・。あれはきっと・・・

(そうです、アレですよ


隣室に何かが・・・


すみれ 「勇気を出して、確かめてこようと思います。

あれが怖くて猫やってられますか・・・ 怖くない怖くない・・・」

(本当は怖いくせに、覗いています


THEのぞき1

遅い時間の更新、申し訳ありません。

今日もお疲れさまでした

まだ寒いですが、春がもうそこに・・・

身体を冷やさないように気を付けたいですね

一瞬だけ見えた(感じた)、大きくて丸い時計のようなもの

おはようございます。

金曜の昨日は、仕事で外を回っていました。

曇り時々晴れ、わりと暖かくて気持ちが良かったです


1本だけ、八重桜でしょうか? 

信号待ちをしていた時、可愛らしい2色のピンク色が

目に入ってきました

まだ寒いけど、春なんだなぁ と嬉しくなりました。


関内 八重桜 2015


実際はもっと綺麗だったのですが、上手く撮れず、すみません

20代の頃、友人が編み物を教えてくれたのがきっかけで、

それからセーターを何枚も編んだ時期がありました。

友人から手編みの楽しさ、手作りの温もりを教えてもらいました

(Kちゃん、あの時はありがとうございました


一度にはなかなか編めませんので、毎日少しずつ編みました。

失敗して、編み直したことも何回かありましたが、その度に

少しだけど上達し、次は前よりも気を付けるようになりました。


前身頃、後ろ見頃、袖、それからパーツを合わせ、最後に

襟ぐりを編んで、好みでポケットを付けたり・・・

少しずつできてゆく嬉しさは、何とも言えませんでした。

完成した時も嬉しかったですし、作成途中が楽しかったです


最初に編んだセーターは、実は、この桜みたいなピンク色の

2色使いのボーダーだったんです。 

本当に、こんな感じの色をしていました

20代の頃の、懐かしい思い出の色です。

まあ、そんなに前のことじゃないんですけれどね。

(・・・なんてすみません図々しいことを書いてしまいました

そして、自分の話を先に書かせて頂き、申し訳ないです



先日、5(木)の午後のことだったのですが、一瞬でしたが、

見えた(感じた?)ものがありました。

時計のようなものがチラッとでしたが、一瞬見えました。

壁にかけるような、大きくて丸い時計でした。


その時感じたのは、自分はこのスピードについていけてないので

警告のために見せて下さったのかも・・・ ということでした。

その後、携帯からakemiさんのブログを拝見したら、

「時間の概念」というタイトルで記事を更新して下さっていました。

何度も何度も読ませて頂いています。

akemiさん、毎日ありがとうございます


私も、時間の経過を意識していきます。

大勢で波に乗れるようになりたいです

昨日より今日・・・軽やかになれますように・・・。

akemiさん、皆さんについてゆけるように、私も頑張ります。



黄色も春らしくて可愛いですね


関内のある通りにて


「かーさん・・・、呼んだ? 2頭身ですが、何か・・・?」 By すみれ

寝ぼけておこたの下から出てきたすみれちゃん


2頭身ですが、何か?

昨夜は下書きしかできませんでした

ご訪問下さって、読んで下さって、ありがとうございました

今日も笑顔でワクワク感を持ちながら、前に進めますように・・・

一歩一歩確実に進んでゆきたいです☆

こんばんは。

今日は少し曇ってはいましたが、わりと暖かく過ごしやすかったです

この時期は毎日気温に開きがありますね。

街ではマスクをしてる方も多いですが、花粉の関係もあるのでしょうか。

私達は肉体もありますから、身体の方も大切にしてあげたいですね



ひな祭りの昨日の朝は、目が覚めた時、たくさんの色々なものが

右回りに回っているのが見えました。

全体的に淡いピンク色(違うかもしれませんが)のように感じたのですが、

△、□、〇の形、3種類はわかりました。


それぞれの中に、横に線が何本も入っていました。

1つ1つが右回りに回っていて、それら全体も右回りに

回っていて、わぁ~きれいだなぁと感動して

目を瞑ったままで暫くの間、見させて頂きました。


前に見させて頂いた時より、線が増えていたような・・・?

akemiさんが様々なな作業をして下さってるおかげで、

色々なことが進んでいるのだと思うと、本当にありがたく

自分も少しでも成長していきたい、と改めて思いました。

akemiさん、高次元の皆さま、ありがとうございます



ここ最近は朝起きた時、夢を覚えていることが少なかったのですが、

やはり昨日のことでしたが、数えきれないほどの夢を覚えていました

詳しくは書かせて頂けないのですが、大勢の方が出てきて下さった中で、

どの夢にも必ず登場してくれていた方々がいました

夢の中で、支えたり支えて頂いていたり、色々なバージョンを見せて

もらいました。


今はどうかというと、私はその方々にずっと支えてもらってばかり

だったと気付きました

支えてもらったという言葉の中には、気付きも入っています。

ずっとごめんなさい。 本当にありがとうございます

お鈍な私にわかるように、夢で見させて頂き、ありがとうございました。


愛(視野)を大きく拡げてゆけるよう、自分を高めてゆきます

まだまだ視野も狭くて、申し訳ないです。

宇宙的な愛に近づいていけるようになりたいです



最近は、たくさんの方の笑顔に出逢わせて頂く機会に恵まれています。

素敵な笑顔を見させて頂くと、あ・・・、私もこんな穏やかな笑顔でいたい

私には明るさや軽さが欠けていたかもしれない、などと気付いたり

また自分を顧みることができて、ありがたく思います。


私も、皆さんと一緒に前を向いて、軽くなって歩ませて頂きたいです

一歩一歩確実に・・・進んでゆきたいです。

遅い時間の更新で申し訳ないです。

ご訪問下さって、読んで下さって、ありがとうございました

帰宅途中のお月様がとっても輝いて美しかったです。



「眠くて眠くて・・・、あくびがとまらないわ」 By すみれ

毛糸はずっとすみれちゃんのお気に入りになっています


毛糸と猫とあくび

では、おやすみなさい

どうぞあたたかくしてお休みになれますように・・・

赤ちゃんのように素直で純粋に・・・☆

こんばんは。

今日の横浜は小雨でしたが、明日は良いお天気のようです

そして早いもので、三月・弥生に入りましたね


最近、電車に乗っている時など、視線を感じることがあります

視線の先は・・・、お母さんに抱っこされた赤ちゃんです。

少し離れた場所でも、ニコニコと笑ってくれています

私も子供大好きですので、嬉しくなって笑い合ってしまいます。

(・・・と思ってます


昨日は電車の中でウトウトしていたら、誰かが髪の毛を撫でているような・・・?

アレっ?と思って隣りを見たら、可愛いらしい赤ちゃんが、

笑顔で私の髪を撫で撫でしてくれていました

わぁ~


それに気付いた赤ちゃんのお母様が、「すみません すみません

と仰っていたのですが、とんでもありません。

私はとっても嬉しかったのですし、幸せな気持ちになりました

どうもありがとうございました


赤ちゃんと言えば、素直で純粋で・・・それから正直でしょうか。

あ・・・、私の素直さ、純粋さ、正直さの度数は・・・

まだ高いとは言えません

本当に基本的なところがまだできていると言えません。


私達のすぐ傍には、お手本になってくれている素敵な存在さん

たちがたくさんいて下さってるんですね

たくさん垢をつけながら大人になってしまった私なんですが・・・

それらをすべて落として、キレイになりたいです。

赤ちゃんみたいにキラキラになりたいです

それからお肌も赤ちゃんみたいにツルツルになりたいですが・・・、

図々しい希望を書きまして、すみません



昨日今日は、ハートチャクラがバクバクするような感じが多く、

脳のあちこちも作業して頂いてるように感じさせて頂いていました。

akemiさんが全体のためにして下さっていることに感謝の想いと、

日々加速させて下さっているスピードに、ついていけてるのか?

周りを思っての行動がちゃんとできてるのか・・・?


すみません・・・私は反省することばかりです

とてもできているとは言えませんが、チェック項目12+1も

続けながら、自分にできることをさせて頂きます。

遅くなりましたが、ご訪問下さって、ありがとうございました



「ばんびかーさん・・・赤ちゃんに髪の毛撫でてもらったの?

いいわねえ。 ところで、私を呼んだかしら?」 By すみれ



な~に? 呼んだ?

(ううん、呼んでないよ・・・ 空耳じゃないかしら?)

パソコンに向かってる時は特に、ウルウルした目でずっと見つめて

お喋りをしてきます。 (本当に・・・何かお喋りしてるようです。)

皆さんのお宅の動物さんたちもそうでしょうか?

これを無視できる人は・・・いませんよね


もう目を開けていられなくなりました。

休ませて頂きたいと思います。

今日も1日お疲れさまでした

では、おやすみなさい・・・


プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
