

自分の中にまだあった恐怖を、しっかり手放します。

こんばんは


先日の、terra ottoさんのニューバージョンセッションを受けさせて

頂いた時、akemiさんが1人ずつ個別に情報を取って下さいました。

私が取って頂いた情報の中の1つに、私が抱えている「恐怖」に

関するものもありました。

akemiさん、お疲れの中、情報を取って下さって、

ありがとうございました


この内容に、「ああ、まだ乗り越えることができてない恐怖が

あったんだ・・・・もっと頑張らないと」 という思いと、

一方では、嬉しくて嬉しくて・・・・涙が出そうでした。

今、この記事を書いていても、涙が溢れてきます


akemiさんは、「あれ?ばんびさん、恐怖なんてまだありましたか?」

と意外そうに聞いて下さったのですが、お恥ずかしい話ですが・・・・

まだしっかり手放せていない恐怖があったことに気付かせて頂きました。

こんな時期に、すみません・・・・


私にとっての恐怖は、今までいくつかあったと思います。

もう、乗り越えられたものもあります

兄弟、友人知人、多くの方に背中を押して頂いたり、支えて頂いたり、

気付きを頂き、そしてakemiさんに出逢わせて頂くことが出来て、

導いて頂いて、ここまでくることができたと思います。

意識の拡大に励んでらっしゃる多くの方からも励まされています。

akemiさん、高次元存在さん、本当にありがとうございます

皆さん、ありがとうございます



akemiさんが言って下さったことには、「今回の人生で体験した

恐怖が大きくて、もしかしたら、人に対して怖いと思う気持ちが

まだどこかにあって、自分でブロックしてしまっている・・・・

ということもあるでしょうか・・・・?」 ということでした。

(人といっても、誰にでも、という意味ではありません


多くの良き方々と共に、希望に満ちた、恐怖などない世界を

目指していきたいです

愛と平和な素晴らしい世界に、住まわせて頂けるに

相応しい人に、私もなりたいです。


いつも高次元存在さんが見守って下さっていますが、みんなの

共同作業になるのですよね

ずっとakemiさんおひとりに頼りっきりで、何から何までして頂く

ばかりだったです

本当にお恥ずかしい話です

akemiさん、すみません・・・・。


私も、別人のようになりたいです。

意識の拡大に励みます

日付が変わってしまいましたが、読んで下さって、

ありがとうございました



パソコンをデスクに戻したら・・・・、またこんな風になってます。

すみれちゃんも、私がどこに行くにも後をついてきます。 

家にいる時は、ずっとそばにいます

(写真は以前の物です)


机

今日もありがとうございます

では、おやすみなさい


遅れを取り戻せるよう、頑張っていきます☆

こんばんは

夜分の更新で申し訳ありません。

徐々に熱が下がって、起き上がれるようになりました。

お忙しく、そしてお疲れのakemiさんにエネルギー的なことでも

お手を煩わせてしまったと思います

akemiさん、ご迷惑をおかけして、本当にすみません

起きるとまだフラッとするので、思考の見直しがまだ全然

できていないということだと思っています。

急いで1つ1つ見直して、遅れを取り戻したいです。

頑張って下さってる皆さん、すみません。


何度かパソコンを開けて下書きをしていたのですが、5分位しか

画面を見ることが出来なくて、これは相当マズイと思っていました。

それでも、横になると、身体が心地好く振動して、フワッフワッと

軽くなっていくように感じ、akemiさん、高次元存在さんへの

ありがたい想いがじわーっとわいてきて、うれしくて、いつも

こんな風でいさせて頂けるように、頑張ろう、とまた思います



前回の記事を書かせて頂いた夜、日付が変わって

29(金)明け方前位だったかと思うですが、時々感じさせて

頂いている黄色っぽい丸い光と、淡いブルーの(中が金色でキラキラしていて)

光がかわるがわる優しく近づいてきてくれてるような感じがありました。

淡いブルーの光は、今までは形がはっきりわかりませんでしたが、

その時は楕円形に感じました。

akemiさん、感じさせて頂き、ありがとうございます



前回の記事で書ききれなかったのですが、少し不思議な

体験がありました。

akemiさんのニューバージョンセッションを受けさせて頂いた

翌日のことでした。

職場でお世話になっているビルの、別の階に用事があったので、

階段を降りていました。

ビルにはエレベーターと階段と両方あるのですが、5階位なら

歩くのが好きです



ふと、前方から、1匹の紋白蝶(のように見えました)が

飛んでくるのがわかりました。

ええっ?ここはドアも窓も開けてないのに、一体どこから

入って来たんだろう?

蝶々は私の方に向かって一生懸命飛んできます。


可愛い

とは思ったのですが、やはり近づいてきた時、左に避けて

しまいました

(子供の頃に比べたら、だいぶ慣れたのですが・・・・。)

蝶は、私が避けても避けても付いてきて、その日は珍しく

膝丈位の長さの花柄のスカートをはいていたのですが、

私の膝っ小僧の辺りをすり抜けていったと思ったので、

後ろを振り返ったら、蝶はいなかったのです


あれれ?

スカートの中に入ってしまったのかとも思って、慌てて

スカートをパフパフしてみましたが、蝶はもういませんでした。

隠れる場所はないのですが・・・・。

え~~? どこ行ったの~?


暫くその場でボーっとしてしまっていたら、ビルの警備員さんが

ちょうど巡回で階段を上がってきました。

「〇〇さん(私のことです)ボーっとして、何かありましたか?」

「あ、いえ、今ね、紋白蝶がいたんですけど、いなくなっちゃった

んですよ・・・・

「え?蝶ですか? ここには蝶は入れませんよ

見間違えたのでは?」

「ええ~?やっぱりそう・・・・ですかね・・・・」

という会話をしましたが、可愛らしい蝶はその時、そこに

存在していたのを見たのでした。

ちょっと夢のような、不思議な体験をさせて頂きました。

蝶々さん、ありがとう。

いつも避けてばかりで、ごめんなさい

今度出逢えたら、避けませんから、また姿を見せてください


遅い時間で申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございました



写真は以前のものなのですが、こんな感じで添い寝を

してくれていたすみれちゃんです

すみれちゃんも、ありがとう

いつもごめんね。


添い寝

ありがとうございました

では、おやすみなさい

どこまでいってもまだまだでお恥ずかしいです。

こんばんは。

前回のブログを書かせて頂いた夜、明け方前だったかもしれませんが、

咳き込んで目が覚めました。

あ、まずい と思って、うがいをしてまた休みました。

Terra ottoさんのニューバージョンセッションを受けさせて頂き、

エネルギーの調整までして頂いてしまったのに、ああなんてこと

自分の思考の見直しが全然進んでいないのだと反省しました。


最近は真夏日のような暑さが続いていますが、暑い筈が身体の中から

寒さを感じたので、これは相当ひどいと更に反省・・・・でした。

身体の節々が痛くなり、熱が上がっていくのがわかりました。

自分の甘さ等がこの状態になっていると思います。

akemiさん、高次元存在さん、申し訳ありません

意識の拡大を頑張って下さっている皆さん、ごめんなさい



昨日から、10秒に1回位でしょうか、左側頭部に2か所

光の矢のような、エネルギーが入ってきてくれているのを感じさせて

頂いています。

とてもありがたく・・・・、なのですが痛さに顔が歪むほどで、

「歪んでいる思考を早く直してくださいね。」というメッセ―ジでしょうか


その他には顔がピクピクというか、大きく動いたり、全身が振動して

いるような感じがあります。

ご迷惑をおかけしております、申し訳ありません。

本当にありがとうございます


目を瞑った時、緑色と赤っぽい色の噴煙?炎?のようなものが

燃えているのが見えた時がありました。

自分の思考を見つめて、早く意識の拡大をしたいです。

他に不思議なことがあったのですが、また書かせて頂きたいと

思います。

akemiさんがおつらい中、頑張って下さっているのに、皆さんにも

本当にすみません・・・・。


今日はすみれちゃんの写真を取り込めませんでしたが、

すみれちゃんは元気です。

元気ですが、寝ています

あたたかいスープを飲んで休ませて頂きます

次回更新させて頂ける時は、良い状態で書かせて頂きたいです

がんばります!!

では、おやすみなさい

強いエネルギーを有難く感じさせて頂いています☆

こんばんは


日付が変わってしまいそうですが 書けるとこまで

書かせて頂きたいと思います


akemiさんが京都でセッションを開催して下さった頃から、

うちのすみれちゃんも、一際大きな声で鳴くことが多く

なってきています。

すみれちゃんの場合は、高齢猫ちゃんなので(誕生日は不明なのです

耳が遠くなっている、ということもあるのかもしれませんが

土曜の朝も、会社に行く支度をしていた時、突然大声で鳴き

その後、ものすごく大きなエネルギーを全身に感じました



日曜に、akemiさんのセッションを受けさせて頂いた時、

(akemiさんがブログで書いて下さいましたが)

私達が大丈夫かどうか、何度も確認をして下さって、

エネルギーの調整もして下さいました。


セッションをして下さってる間も、エネルギーがどんどん強くなって

いくように感じ、全体への調整もして下さっていました

(akemiさんはいつも仰らないので、きっと本当に様々な作業を

して下さってきているのだろう・・・・と思います


日曜は、私もエネルギーの調整をして頂いてしまった

1人なのです

akemiさん、すみません

本当にありがとうございます・・・・



すみません、日付が変わってしまいましたが・・・・、

前回のブログでも書かせて頂きましたが、セッション中に

tomokoさんにご指導頂いて、脳波を変えることができているか?

皆さんと一緒に感じさせて頂く、ということもさせてもらって・・・・、

要らないことを思考しないでいることは本当に有難いことだと

改めて感じました。


terra otto akemiさんのブログの中の「エネルギー入れてます」

というカテゴリーの中の記事には、akemiさんが色々なエネルギーを

入れて下さっています。

セッションをお受けになられてない方でも、エネルギーを感じることが

できると思います


左右の脳のバランスを取って、要らないことを思考しにくくなったり、

瞑想がしやすいようなエネルギーを入れて下さってる日の

記事もあります。

akemiさんは、ご自身も要らない思考で苦しんでいらしたために、

私達にも生きやすくなって欲しいと願って、色々なことを提案して

下さってきています。

他にも、たくさんたくさん大切なことを書いて下さっています

1人でも多くの方が、akemiさんのブログに辿りついて

下さいますように・・・・



エネルギーがどんどん強くなってきてるように感じます。

遅い時間の更新、本当にすみません

急いで休ませて頂きたいと思います。

読んで下さって、ありがとうございます



2011年の今日、撮った写真です。

保護してから半年くらい経ったころでしょうか?

行く場所を失っていたすみれちゃんと出逢って、それから

akemiさんとtomokoさんに出逢うことができました

akemiさん、tomokoさん、いつもありがとうございます。

すみれちゃんも、ありがとう。


リラックス

ブログを書かせて頂くようになって、色々な方とのご縁も頂き、

ありがとうございます

akemiさんのセッションを受けさせて頂いてなかったら、

ブログを書かせて頂く機会はなかったと思います。

たくさん学ばせて頂き、akemiさん、高次元存在さん、

ありがとうございます


こんな未熟な私のブログを読んで下さって、

ありがとうございます

tomokoさん宅のチーコちゃん、まきももblogさん宅のももちゃん、

Kさん宅のショコラちゃんはじめ、たくさんの動物さんにも、

私も和ませて頂いています。

ありがとうございます


朦朧としながら書いてしまい、おかしな文章だと

思いますが、すみません

おやすみなさい

セッションを受けさせて頂き、ありがとうございました☆

こんばんは


今朝は、強いエネルギーを感じて目が覚めたのですが、

自分の目の前に(以前も感じさせて頂いたことがあったのですが)

次元の壁(かわからないのですが)のような、グニュ~ッとした

ものがあり、右回りだったと思うのですが、いくつも回転している

ように感じました。

以前よりももっと真近に感じ、とても強かったです


昨日今日は、terra ottoさんがセッションの為に

横浜までお越し下さいました

akemiさん、tomokoさん、お忙しい中、また遠い所

どうもありがとうございました

先週末は京都でセッションをして下さっていて、2週連続での

セッションは、どんなにかお疲れだったでしょうか・・・・


本当に、この度は関西の方々(を中心とした)の熱心さのおかげで

ニューバージョンセッションという新しいセッションをakemiさんに

して頂けることとなり、またまた熱心な関東の方のおかげで、

横浜でもセッションを受けさせてもらえるチャンスを頂きました

皆さん、本当にありがとうございます


私も、ニューバージョンセッションを受けさせて頂くことができました。

嬉しくて、ありがたくて・・・・、そして、今まで以上に良い緊張感を

持って参加させて頂きました。

akemiさんが先日ブログで書いて下さいました、熱さ(熱心さ)や

パワフルさ(それだけではありませんが)が、私には足りてなかった

ことを自覚し、反省し、変わりたいと思いました



ニューバージョンセッションは、本当に本当にパワフルでした

色々なエネルギーを入れて頂いたのですが、美しい赤い光

の中に、白っぽい人型のような光を感じたり、淡い緑色や

白っぽく感じた光もありました。

エネルギーは強く、途中から身体が熱くなってきました


どのエネルギーも全身で感じさせて頂いて、身体が右回りに

回っていた時もありました。

エネルギーの強さに、私達が大丈夫かどうか?

akemiさんが何度も気にかけて下さり、強さを調整して

下さったり、あたたかいご配慮も頂き、ありがたかったです


そして、tomokoさんに誘導して頂いて、脳波が瞬時に変わる

ことができているか?

tomokoさんにチェックして頂きながら、皆さんで感じさせて

もらいました。

皆さん、目を閉じると一瞬で脳波が変わったのがわかって、

おお~ と思いました。


こんなこともできるように設定して下さったakemiさん、

やはりすごい!と今更ですが 感動しています。

(あれこれ思考をしてると、脳波が変わるのに時間がかかる

・・・・ということも、教えて頂きました。)


そして、色々な星の周波数をキャッチすることもさせて

頂きました。

シリウスA、アンドロメダ、アークトゥールスなどの周波数を

キャッチさせてもらいました。

星によって強さや体感などが全く違っていたので、とても

楽しかったです

また、同じ星でも、1人1人の感じ方が違っていたのも興味

深いと思いました。

最後に、akemiさんから、1人1人個別に情報も

取って頂きました

akemiさん、ありがとうございます!


そして、セッション中、お話の中で、(ブログでも何度もakemiさんが

書いて下さいましたが)、「意識というのは本当に大切で、意識の

拡大は本人にしかできない。」 と言って下さったことも忘れずに、

視野を拡げ、意識を拡大できるよう、日々努力します


akemiさん、tomokoさん、セッションをありがとうございました

見守って下さっている高次元の皆さま、ありがとうございます

一緒に受けさせて頂きました皆さん、ありがとうございました


また、最後になってしまいましたが、今回、遠隔にてミレニアム

セッションを受けることができた皆さん、本当に良かったです

私も、akemiさんのブログを深く読ませて頂きながら、自分の欠点を

なくして、多くの方々と共に成長していきたいです

読んで下さって、ありがとうございます



この角度で眠るのが気に入ってるようです

ちょっと怖いんですが、大抵目を開けて寝ています



ちょっとホラーです

なるべく早めにブログを更新させて頂けるように、

早目に布団に入れるように、私も頑張ります。

では、おやすみなさい

自分の思考の癖も、徹底して直したいです。

こんばんは

遅い時間の更新で申し訳ありません。


水曜はまた、眠気をとても強く感じていました

そして、木曜は朝起きた時、夢を1つ覚えていました。

どこか海辺の砂浜でしょうか?

そこに集まって、大勢で何か訓練を受けているような感じでした。

目の前には岩山があり、頂上を目指して登ってゆくようです


登り方は人それぞれで、え?っと驚いたのは、スキーの板

(短い板でした)のような物をはいて、キュッキュッキュとまるで

跳ぶようにリズミカルに登って行かれる方もいました

他にも色々な方がいらしたのですが、ロープをつたって登って

行かれる方もいらしたでしょうか?


岩山には凹凸がたくさんあり、足場もありましたので、

何とか自分で登っていこうと思いました。

ですが、半分位までは何とか登れたのですが、途中かなり

息切れがしてきて、「う~ん、大丈夫かな?」とちょっと

不安にもなりましたが、何とか頂上を目指していきたいな、と

もう1度上を見上げたところで目が覚めました


起きた時に感じたのは、今の自分の状況を表わしている

ということでした。

岩山のまだ半分のところで、というのも、私は本当に

まだまだだ・・・・と実感しました。



akemiさんが20日のブログの記事で、熱心さに関してまた

書いて下さったのですが、本当に申し訳ないと思いました

akemiさん、tomokoさん、皆さん、申し訳ありません。

熱さに限らず、自分の思考の癖のようなものも、私はまだあります

そこも徹底して直したいと思います。

見直しをもっともっと続けてゆきます。


読んで下さって、ありがとうございました


部屋の温度も上昇して来て、暑そうなすみれちゃんです。


あああっつい・・・・

いつもありがとうございます。

では、おやすみなさい

まだまだ欠けていることばかりです。

こんばんは


日曜夕方、17時半を過ぎていた頃だったでしょうか?

もう少し遅かったのかもしれないのですが、全身に今まで感じた

ことのない位の強いエネルギーを感じた時がありました

それまでも、強いエネルギーを感じさせて頂いていたのですが、

今までとはまた違った、強いエネルギーでした。


本当に強かったので、京都でのTerra ottoさんのセッションが

終わった頃なのだろうか

どんなにかお疲れでしょうに、もしや全体に向けてもエネルギーを

送って下さっているのでしょうか?と・・・・思ったり

していました。


ちょうどその時、akemiさんのブログをまた拝見したいと思って、

携帯からブログを開いた時でもあったのですが、本当に凄かったです。

ですが、暫くしたらだいぶ(徐々に?)治まってきたので、akemiさんが

何か作業をして下さったのだろうか?とも思ったのですが、自信が

なくて書くことができませんでした


18日のakemiさんのブログを拝見し、本当にありがたいと思いました

akemiさん、ありがとうございます

そして、セッションを受けられた方々のブログも読ませて頂いて、

今までのセッションも凄かったけれども、更に更に言葉では

伝えられないほどのセッションをakemiさんはご自身の身を

削ってまで、またして下さったのだ・・・・と知り、また皆さんの

喜びや嬉しさ、感動やありがたいという気持ちなども、

それぞれの方から伝わってきます


akemiさん、tomokoさん、本当にありがとうございます

どんなにかお疲れでしょうか・・・・。

そして、即行動でセッションを受けられた皆さま、感想も書いて

下さった皆さま、本当にありがとうございます


akemiさんがブログで書いて下さっていましたが、関西の方々を

はじめ、何としてもセッションを受けさせて頂きたいという多くの

方々の前向きな熱い思いや行動の早さは、本当に凄いと思いました。

みんなのために という思いや、もっと成長したいという気持ちも

溢れていると感じました。

そして、熱心な方のおかげで、横浜でもセッションをして頂ける

こととなり、akemiさんにもその方にも感謝でいっぱいです。

本当にありがとうございます

akemiさん皆さんにして頂いてばかりで、すみません


私は行動も遅く、まだまだ欠けてることばかりで反省、反省です

気付いたら熱心さも湧き出ていた という位に、私も変わって

いきたいと思います



月曜朝は起きた時、夢を覚えていました。

旅行代理店のような場所で嬉しそうにチケットを買ってる方々

の列が見えました。

皆さん、溌剌としてらっしゃり、笑顔で乗り場に向かって行かれました。

20人位の方々がいらっしゃったでしょうか?

どんな乗り物だったかまではわかりませんでした。

その中に私の姉がいたのも見えましたが、私に気付いて

嬉しそうに手を振ってくれました。

この3次元で、私が見たことのない、本当に嬉しそうな顔でした


場所が変わって、今度は、新幹線のミニサイズ(1両です)

のような乗り物が目の前にありました

皆さんが乗ろうとしたら、鯉のぼりの口のように、大きく入口が

開き、そこから1人1人乗り込んでいきました。

12人位?の人数だったでしょうか?


私は1番最後に乗ったのですが、乗った途端にその鯉の口

(入口)がスーッというのか、ニュルッというのか?音もなく閉まり、

すぐに発車したので、焦ってしまいました


外には手を振って見送って下さってる方々もたくさんいらして、

その方々は次の乗り物(?)を待ってらっしゃる様子でした。

そこで目が覚めました


一緒に乗り込んだ中に、1人友人がいました。

姉と同様に、やはりとても嬉しそうで、ああ、こんな笑顔で

笑うことがあるんだなあ と、新しい発見がありました。

目覚めた時に感じたのは、私はまだ人の1面か2面位しか見る

ことができていないのだな、もっと色々な面から見ることも

まだできていなかったのだな・・・・ということでした。

夢で見させて頂けて、ありがたいと思いました


まだまだ気付けていないことも、私にはたくさんあると思います。

スピードももっと早めて、視野も拡げてゆきたいです。

読んで下さって、ありがとうございました



今夜も床に転がって寝ていたすみれちゃんです



今夜も床に転がっています

遅い時間の更新で申し訳ありません

では、おやすみなさい


クリアーになれるように・・・・☆夢(?)からの気付き

こんばんは

今日の日中も、夏かと思う位の暑さでした。


16(土)17(日)は、京都でTerra otto akemiさんのセッションが

行われたのですよね

きっと今まで以上にパワフルで、素晴らしいセッションだった

のではないでしょうか?

akemiさん、tomokoさん、ありがとうございます

セッションを受けられた皆さま、ありがとうございます



日曜朝のことだったのですが、夢だったのか?夢とも違うような

感じでもあったのですが、何度も顔を洗っている自分がいました

最初、普通に汚れを落とそうとして洗顔していました。

洗顔し終わって鏡を覗いて・・・・

あ、まだ汚れが落ちていない

そう思って、2回目の洗顔をしていました。


それからまた鏡で確認して・・・・

あ~、汚れはさっきより少し落ちたけれど、

顔がくすんでいるよ と、自分で驚いていました。


こんな感じでしょうか、いえ、ちょっと違うのですが・・・・

(すみれちゃん、ごめんね


お風呂好きな猫


今度は丁寧に洗って・・・・

あ、さっきよりまた少しだけど汚れが落ちたかも

でも、何かシミ(澱みでしょうか?)があるような・・・・

いつどこでついたのだっけ?

どうしたらクリアーになれるのだっけ


そのように自問自答のようなことを繰り返していました。

私にわかりやすいように、洗顔する、鏡で確認する・・・・

そのように見せてもらったのかと思いました。

鏡の自分を覗いてはいたのですが、見ていたのは自分の顔

ではなくて、自分の表情の変化やそのつど感じた光の明るさ

などの変化で、違いを見ていたように感じました


本当に少しの変化だったかもしれませんが、汚れを落とし、

澱みやくすみを減らしていき(なくしていき)、自分の表情が

明るくなって笑顔で上を向いていくような感じ、自分の周りの

光(といってよいかわからないのですが)が少しずつ明るく

なってゆくような感覚を、夢の中で(?)感じ、目覚めた時、

クリアーな意識、クリアーな魂になっていきたい、と思いました。

(あ、できれば顔もくすみなく・・・・


できていないので、夢(?)で見させて頂き、すみません

ありがとうございます


日付も変わって、遅い時間の更新で申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございました



以前撮った写真の1枚ですが、顔を洗ってお手入れして

ゴロンゴロンしてるすみれちゃん

すみれ 「動物の皆さんも、一緒にクリアーになって

いきたいですね


顔を洗ってゴロンゴロン

急いで休ませて頂きます

では、おやすみなさい



意識もエネルギーも拡大できるようになりたいです☆

こんばんは

先日の台風一過から、関東は夏のような暑さが続いています。

熱中症で運ばれた方も多いそうですので

皆さま、どうぞお気を付け下さいませ。


昨日のTerra otto akemiさんのブログで書いて下さいましたが、

今週末の関西のセッションに続いて、来週末23(土)、24(日)で

関東でもセッションの開催してを下さるそうです

(今週末の関西のセッションは、受付が終了となっています。)


akemiさん、2週連続でのセッション開催、ありがとうございます。

お身体の方は大丈夫でしょうか・・・・

ご希望の方がいらっしゃいましたら、リンクさせて頂いています

Terra otto akemiさんのブログを是非ご訪問の上、

お問い合わせ頂けたら、と思います


akemiさんは脳の分野が大変お得意でいらっしゃり、

宇宙的な素晴らしいセッションをして下さいます。

言葉で説明するのが難しいのですが、akemiさんのブログの

中には、エネルギーを感じさせて頂けるカテゴリーもございます


そして、自分の視野を拡げて意識の拡大をしていく、

ずっと成長を続けて宇宙的な意識になっていく、目指していく、

そのために必要な気づきや大切なたくさんのことも

akemiさんのブログの中で書いて下さっています

私も、akemiさんのブログで学ばせて頂いてる1人です。


すみません、まだまだな私が書いておりますが

これからもずっと成長、みんな1つであるという気持ちも

忘れずに、精進していきたいと思います。

1人でも多くの方が、akemiさんとご縁がありますように・・・・



ここ最近、目を瞑っている時などに、目の前をス~ッと横切る

何かが増えてる気がして、さきほど帰宅途中の電車の中で

目を瞑ってボ~っとしていたら、やはり


少し前の記事で書かせて頂いた、色白の髪の長い女性が、

目の前をス~ッと横切ったような・・・・

すごい速さでしたので、自信はありませんが、「もっとスピードを

上げてついてゆけるように・・・・」というメッセージでしょうか


また、akemiさんが以前の記事でも書いて下さっていましたが、

意識の拡大がエネルギーの拡大になる、という内容も、何度も

読ませて頂いています。

視野もまだ狭い私ですが、皆さんと一緒に意識を高めて

ゆきたいです

遅い時間の更新となって、申し訳ありません

読んで下さって、ありがとうございました



すみれ 「みんなで幸せになりたい


みんなで幸せになりましょう

全身をピクピクさせながら熟睡しています

では、おやすみなさい


自分の世界を感じさせて頂き、ありがとうございます☆

こんばんは


akemiさんがブログでご提案下さっていた、自分の世界を

感じる、ということを私もさせて頂きました。

まず最初に、akemiさんの世界を感じさせて頂きましたら、

脳もハートチャクラもですが、全体がフワッフワッと大きく

上へ上へと拡がってゆくような感じでした

軽くてクリアーで、とても気持ち良かったです。

脳の反応はフワッフワな感じでありながらも、(必要でないことを)

思考しないというのはこういう状態なのだということも、

体感させて頂きました


その後、自分の世界も感じさせて頂きました。

脳が拡がってゆく感じはあったのですが、小さい拡がりで

スピードもゆっくりでした

軽さやクリアーさもまだまだで、何か濁りのようなものも

感じますので、軽くクリアーになれるまで、もっと自分の内側を

見直すことを続けます


akemiさんには、できていない自分を知るためのきっかけも

作って頂き、して頂くばかりで申し訳ないです。

本当にありがとうございます




先日の日曜日は、母の日でしたね

月曜朝起きた時、母の夢を見たのを覚えていました。

夢の中で、母の実家(今はありませんが)があった場所から

私宛に電話をくれて、その声は弾んでいました。


電話だったのに姿も感じられ、声も姿も若々しく、18歳位?

(私の勘違いかもしれませんが)のように感じられました。

亡くなった時の母の年齢は42歳でしたので、え?と思ったのですが、

こんなに楽しそうに夢に出てきてくれたことも、嬉しかったです。


以前、akemiさんがブログの中で書いて下さったことがありましたが、

亡くなられた方の中で新しい地球へ行きたいと望んでらっしゃり、

相応しい方々に向けても、エネルギーを入れて下さったことが

あったと思います

亡くなられた方々にも可能性を拡げて下さったakemiさんに、

ありがたい思いでいっぱいです

たくさんの希望もありがとうございます


ちょうど母の夢を見ましたので、書かせて頂きました。

今、ここに生かして頂き、成長できるチャンスを頂けていることは

本当にありがたいことだと改めて思います。

まだまだ軽くなれていない私ですが、大勢の方々と共に、

意識の拡大を続けていきたいと思います

もっと視野を拡げていって、宇宙レベルで捉えることが

できるように・・・・変わってゆきたいです。


遅い時間の更新で申し訳ありません。

読んで頂きまして、ありがとうございました



これは以前の写真なのですが、お風呂のお湯張りの様子を

見に行ってくれるすみれちゃんです

すみれ 「私にはちょっと熱いわね。」


私には熱いかな?

では、休ませて頂きます

おやすみなさい

5/16(土)、17(日) Terra otto akemiさんのセッションがあります☆

こんばんは

いつもありがとうございます。

深夜の更新で申し訳ありません


リンクさせて頂いています、Terra otto akemiさんの昨日の

ブログに、今週末の、5/16(土)、17(日)に急遽、セッション

の開催を計画して下さることを、書いて下さっています(→受付は終了しています。)

akemiさん、ありがとうございます


akemiさんのブログをもうご覧になられた方が多いかとは思った

のですが、こちらでもご案内させて頂きたいと思いました。

詳しくは、akemiさんのブログをどうぞご訪問下さいませ

1人でも多くの方が、akemiさんのセッションをお受けになられる

機会がありますように・・・・


今を大切に、意識の拡大に励みます☆

こんばんは


日曜朝起きた時、夢を1つ覚えていました。

小中高と同じ学校で一緒だった友人が夢に出てきました。

小学校の頃は特に仲が良かったのですが、もう長いこと

会っていない人です。


夢の中で、電車に乗って一緒に旅をしていました

朝、まだ陽が昇る前に待ち合わせて、一緒に朝焼けを見ました

美しい景色を見ながら、電車の中で話をしていました

夕陽が沈むところも一緒に見て 美しさに感動していました。


たくさん話をしたのですが、内容は起きたら忘れていました

ただ1つ覚えていたのは、別れ際に友人が言った言葉で

「全部、今だよね」 ということでした。

(言い方は違っていたかもしれません

そして、今をもっと大切に ということもあるでしょうか。



akemiさんのブログを拝見し、自分の本質にもっと意識を向けて

意識の拡大に励みたいと思いました。

自分は本質から分離しやすい傾向にあると思います

よく自覚をして、十分に気を付けていきます。

akemiさん、何度もご指摘頂き、申し訳ありません。

ありがとうございます



ここ最近の室温はちょうど良いようで、気持ち良さそうに

寝ています 



はあ~気持ちいい♪

では、休ませて頂きます

おやすみなさい

もっと変わっていきたいです☆

こんばんは


5/7(木)の未明のことだったと思うですが、左足の裏側、

中指の付け根の辺りから強いエネルギーが入ってきてくれて

いるのを感じて、目が覚めました。

何か太いパイプを通って入ってきてくれているような感覚で、

一直線に勢いよく感じさせて頂きました。

5分位感じさせて頂いたでしょうか? 温かさも感じました


そして、金曜未明は、今度は左耳から筒状にエネルギーが

拡がりながら入ってきてくれてるように感じました

数秒だったと思うのですが、前の晩よりも少し熱さを感じました

akemiさんに色々な作業をして頂き、申し訳ありません

ありがとうございます


朝は目が覚めてからウトウトすることが多いのですが、

先日、パッと見えたものがありました。

透き通るように美しい鳥(のように見えました)でした。

何となくですが、淡い藤色(カラスじゃありません)で、

羽根を拡げてこちらを見ていました。

本当に一瞬の出来事でしたが、この3次元では見たことが

ない、鳥のように見えた存在さんでした。

ありがとうございます

また感じさせて頂けたら、ありがたいです。

感じさせて頂いたことを先に書いて、すみません



terra otto akemiさんのブログの5/7の記事の中の写真に

入れて下さったエネルギーを、私も感じさせて頂きました。

写真に同調させて頂きましたら、とても強いエネルギーを

感じました。

最初は、脳とハートチャクラに向かって、エネルギーが流れ込む

ように入ってきてくれるような、そのような感じでした。

おでこの辺りの反応も強くなり、そこから両耳にも拡がっていった

ような・・・・


目を閉じてしばらくしたら、キラッキラッと光るものを感じたのですが、

どこか水平線のような感じもしました。

すみません、見えたわけではなくて、そのように感じました。

他に感じたのは、「1つである」 ということで、

涙が溢れてきました

自信がありませんが、感じたままに書かせて頂きました。

akemiさん、感じさせて頂き、どうもありがとうございました



先日、ありがたいことがありました。

会社のスタッフさんのことなのですが、別人のように

変わった子がいました

5年位、働いて下さってるでしょうか。

詳しく書けませんが、共に学ばせてもらう機会を頂きました。

とても嬉しく、ありがたいことだと思っています。

私も、もっと変わっていきたいです

まだまだです・・・・

がんばります。



毛づくろいしながら、寝ちゃってる時もあります



マッタリ寝

読んで下さって、ありがとうございました

では、おやすみなさい・・・・


学ばせて頂ける嬉しさを改めて感じます。~夢からの気付き☆

こんばんは


前回の記事を書かせて頂いた後、すぐベッドに横になりました。

その前夜とはまた違った体感を感じさせて頂きました。

身体(の内側)の回転が増してゆき、ハートチャクラの辺りから

(だったように感じたのですが)何かが回転しながら飛び出して

いったような感じがありました。


見えたわけではなく、そのように感じたのですが、オセロゲームの

石(丸くて白黒の薄いコマです)のような形・・・・が近いでしょうか。

色や大きさはわかりませんでしたが、1つではなく、5~6個

でしょうか?(もっと多かったかもしれません。)

クルクル回転しながら空中で飛んでいるような様子でした。

勢いよく回っていたので、身体は横たわっていたのですが、

フラフラになりながら、記憶がなくなっていきました


そして翌朝、目覚めてから暫くそのまま目を瞑っていたら、

またウトウトしてしまったのですが、その間にまた同じような

体感を感じさせて頂けて、とてもありがたかったです

脳の反応は強かったのですがフワフワしているような感じ

だったと思います。


6(水)未明、唇の辺りがピクピク痙攣してジワジワと痒くなる

ような感じがあって、目が覚めました。

(強い痒みではありませんでした

ジワジワした痒みは少しずつ周りに拡がっていき、

また眠ってしまいました


身体に感じるエネルギーが変わっていってるのを

私も感じさせて頂いています。

ヒプノセラピーを受けさせて頂いた時に感じさせて頂いたことのある、

全身がビリビリするような強い感じから徐々に、今も強くはありますが

もっと細かいエネルギーを感じさせて頂いています。

うまく説明ができなくて申し訳ないです


6(水)朝は、全身に細かいエネルギーを感じさせて頂き、

身体は前日よりも硬直してるような感じがありました。

暫くしたら硬直は治まったのですが、全身が筋肉痛のように

なっていて、身体の変化もまだまだであると、また実感

させて頂きました。

ですが、ありがたい思いでいっぱいになりました

akemiさんが沢山の作業をして下さっているおかげです。

本当にありがとうございます・・・・



夢をいくつか覚えていました

私は大きなショッピングセンターのような場所の入口にいました。

エスカレーターから降りてくる方々が首に何か巻いていたので

何だろう?と思ったら、自分の身体がツツツーっとすべるように

少し浮いた状態で、もうその場にいました


首に巻いてるように見えたのは、愛らしい小動物のようでした

そこでは皆さんが動物のこともとても大切に尊重していて、

いつも一緒 彼らは肩や首の周辺に座っている(?)ようでした。

和やかで、ほほえましい光景でした


次に見た夢では、私は目的地へ行こうと思って歩いていました。

途中で知らない方に(ある場所への)道を尋ねられました。

私はその場所を知っていたので、その方と一緒にそこまで行きました。

そこに入ると、1本の木で作った長いカウンターがあり、25人位

座れるように椅子が用意されていました


もう20人位の方が座っていて、皆さんが揃うのを待ってるようでした。

その方は、「ああ、ここです。案内して下さって、ありがとう」と

笑顔で私に言って下さり、空いてる席に座りました。


ああ、良かったとホッとして、私は出口に向かいました。

その場を振り返ったら、いつの間にか全員着席していて、

1本の木でできたような長いカウンターは、形が丸く

変わっていて、その中には先生(?)がいらっしゃいました


私も目的地(自分が学ばせて頂く場所だと思いました)に

向かってまた歩き始めました

そこで目が覚めました。

起きた時、成長していきたい、ずっと学ばせて頂きたい、

本当にありがたいことだ、と思いました


akemiさんが昨日のブログの中に入れて下さったエネルギー

(低い波動からの影響を取る)も大変ありがたい思いで感じ

させて頂き、自分の思考にもっと気を付けていこうと思いました。

akemiさん、高次元存在さん、本当にありがとうございます



深夜の更新で申し訳ありません。

読んで下さって、ありがとうございました



冬用のカーペットをやっとしまうことができました

片耳折れたままゴロンしてるすみれちゃん



片耳折れて寝ています

抜け毛が凄いので、毎日ブラッシングです

では、休ませて頂きたいと思います。

おやすみなさい




エネルギーを感じさせて頂き、ありがとうございます☆

こんばんは


最近、駅の階段などで躓く人を見かけることが増えています。

それほど高い段差でもない所で、しかも普通に歩いてて、

突然・・・・です。

「あれ?なんでだろう?」みたいな、きょとんとした表情を

してらっしゃる方が多いです


4/30のakemiさんのブログの記事を読ませて頂いた時、

そう言えば、自分も頭の上に何かを感じている

と気づきました。(遅・・・・

akemiさんが感じられたものと同じようなものかわからないのですが、

感じさせて頂いていたのに、それまで気づかないでいた自分は

集中力にも欠けているしなんて怠慢だろうと反省しました。

色々なことをして頂いているのに、申し訳ないです・・・・。

(すみません、ここで日付が変わってしまいました


そんなお恥ずかしい私ですが、昨日(土曜のことです)は

エネルギーが何か変わってきてる・・・・?と感じていました。

「変わった・・・・、変わった・・・・。」

と、2回ほど口走っていて、自分で、え?と思いました


全身がブルブル(ビリビリ?)細かく震えるような感じと身体が

固まるような強いエネルギーを感じさせて頂いていました。

身体の内側は回転してるような体感で、脳はフワッと浮くような

感じでした。

時折、身体の内側から熱さを感じたり 顔がピクピクピクッと

痒くなるような時もありました。


akemiさんがブログで書いて下さっていたのですが、ヒプノセラピーを

受けさせて頂いた時は、全身がビリビリと細かく震えながらも身体が

固まってるような体感がありました。


そして、私も深呼吸をしてから、自分のエネルギーを

感じさせて頂きました。

自信がありませんが・・・・、書かせて頂きたいと思います。


脳がフワッとなり、身体の内側が螺旋状(のように感じました)

に回転し、軽くなって上がって行くような体感がありました。

おでこ周辺、第3の目の辺りも強く引っ張られ、顔が上に

向いていきました。

赤っぽい色を感じました

akemiさん、感じさせて頂き、ありがとうございます

もっと軽くなっていきたいです。


土曜夜は横になった途端、身体の回転する勢いが増して

いるように感じました。

気付いたら身体がフワッと浮いてるような体感がありました。

(身体はベッドの上にありました。)

ありがたい思いで感じさせて頂いていたら、白くて丸いものが

いくつか動いているのを身近に感じました。


その後、今度はそれよりも大きいもので、やはり丸いのですが

周りに何か突出してるものがついてたような・・・・、う~ん、すみません、

これじゃ何だかわかりませんよね

見えなかったのですが、そのように感じたんです。



さきほど、一昨日見た夢を思い出しました

ホテルの部屋の外に、それぞれのスーツケースが置いてありました。

朝になったらすぐ出かけられるように準備してあるような

感じでしょうか?


登場人物はなかったのですが、置いてあったスーツケースの色で

どなたが宿泊してらっしゃるのかがわかりました。

どれも同じ型だったのですが、オレンジ、ブルー、ピンク、白・・・・、

(他にも様々な色があったと思いますが、全部は覚えていません)

と色々で、どれも綺麗に光っていました。


夢はこれだけだったのですが、さきほど帰宅途中、

夢の中で見たのと似たようなスーツケースを引いてる方を

見かけて、夢を思い出しました

自分をもっと顧みて、変わりたいです

akemiさん、高次元存在さん、本当にありがとうございます


昨夜、左足膝下にエネルギーが(刺さるように)強めに入ってきて

くれているのを感じていました。

身体もついてゆけるように、とにかく意識の拡大を

私もがんばってまいります。

長くなって申し訳ありません

読んで下さって、ありがとうございます



今夜は箱の中が快適な様子でした。

すみれ 「取扱い注意でお願いします。にゃんこ入ってます



取扱い注意 ニャンコ入ってます

では、休ませて頂きたいと思います

おやすみなさい

もっと変化についてゆけるようになりたいです☆

こんばんは

5月に入りました。

日中は暑い位ですが、7月の陽気だとか・・・・


昨夜も横になり目を瞑ったら、光が飛び交っていました。

光の動きも速く、はっきりとは見えなかったので、どこなのか

わからなかったのですが、海の中のような気もしたし

どこかの空間にいさせて頂いていたような気も・・・・

フワフワと軽く、とても心地よい体感をさせて頂きました。


本当にありがたい、いつもこのように軽くありたい・・・・

そう思いながら記憶がなくなっていきました

深夜1度、寒くて目が覚めました。

そして明け方前でしょうか、今度は全身に汗をかいていて

目が覚めました。

部屋の温度はちょうどよい位だったかな?と思いました。

パジャマを取り替えて、朝まで眠りました。



いつ頃からかはっきり覚えていないのですが、そしてしょっちゅうでは

ないので自信もないのですが、横になってウトウトしている時などに、

ふっと人の横顔が一瞬見えたり、これまたはっきりではないのですが、

身体のシルエットがパッと見えることがあります。


本当に一瞬のことで、いつも、え???っという感じです。

1番多く見える人は、色白の髪の長い女性で、いつも横顔

だったと思います。

全身のシルエットを感じた時もありましたが、細かったです。

どちらも一瞬でしたが、このようなビジョンを見させて頂き、

上に書かせて頂いたような体感もさせて頂けたりと・・・・、

akemiさん、高次元の方々のおかげです

本当にありがとうございます



もっと視野(意識)を拡げていって、軽くなって、意識も身体も

変化についていけるようになりたいです

先日はまた、反省することがありました

察することもまだまだ足りてないと、改めて気付きました。

周りにご迷惑をおかけすることもありますがしっかり

反省し、直していきます。

気付きを頂き、ありがたいです


akemiさんが送って下さってるエネルギーが強くなって

きたように感じます。

して頂いてばかりです・・・

akemiさん、ありがとうございます


日付が変わってしまいました

読んで下さって、ありがとうございました



ソファのカバーを替えたら・・・・

あれ? 片足が出ています。


洗濯したてが好きな猫

洗濯してアイロンをかけたものが好きですね。

すみれ「何か御用ですか?」

(いえいえ、用はありませんけど、暑くないのかな?)


何か御用ですか?

では、休ませて頂きたいと思います

お月様が大きく、輝いていますね

おやすみなさい

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
