スポンサーサイト


ヒプノセラピーでの気づき☆

こんばんは☆

いつもお越し下さいまして、ありがとうございます

早いもので11月も半ばに入りましたが、今、私にも問題が生じてきています。

もっと気づかなければならないこと、手放せたと思ってたらまだだった?など

ぬおおぉ~

これらをありがたいチャンスと思って、私も乗り越えたいです

自分を冷静に見つめて、反省して感謝して・・・

そして思ったことは即行動で

1日の過ぎていくのがますます早く感じるのですが、

とにかく自分にできることを、私も頑張っています

3次元の仕事もアセンションの活動も、後悔しないようにちゃんとしたいです


先日、自分でICレコーダーに録音してヒプノセラピーをしてみました

誘導に従って、今 自分が見る必要がある前世の世界へ戻っていきました

自分では、どこかの星の人が出てくるのかな?なんて想像していたのですが、

赤い制服を着た兵隊さん?の姿が見えてきました。 

18歳位の男性でした。その後、戦いで亡くなったようでした。


いつの時代も争いがあるのですね・・・

争いをやめなければ、平和に暮らすことはできないのに

今、この地球上でも戦争がおこっていますね。

罪のない子供たちまでもがなぜ犠牲にならなければならないのか・・・

そして、争いとは武器を持った戦いのことだけではないと思います。

自分も周りに暴言を吐いてないか、周りの人たちを大切にできてるか

ヒプノセラピーを終えた後、しばしボーっとしながら反省しました。


録音した自分の声が、早口だったなあ・・・とも感じました

ゆっくり話したつもりでいましたが、やってみて初めてわかりますね。

録音し直して、また練習してみたいと思います

すみれちゃんが熟睡している間にこっそりと・・・ね


jukusui.jpg


瞑想やヒプノセラピーも教えて下さったakemiさん tomokoさんに感謝です

皆さんと共に、私ももっと軽やかになっていきたいです。

私もがんばりますね

最後まで読んで下さって、ありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ヒプノセラピーでの気】

こんばんは☆いつもお越し下さいまして、ありがとうございます早いもので11月も半ばに入りましたが、今、

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
