fc2ブログ

品川アクアスタジアムで癒されました☆

こんばんは

先日、 「エプソン品川アクアスタジアム」にお邪魔してきました


前回のブログで少し書かせてもらいましたが、この水族館は品川駅前にあり、

ショーも大変素晴らしいのですが、アシカやイルカと触れ合うこともできます

写真が多いですが、よろしかったらお付き合い下さいませ


建物の中に入ると、遊園地みたいでテンションが上がります

お隣りには映画館もありますよ

2Fに上がって水族館に入ると、海中トンネルがあります。


海中トンネル


美しいサカナ君たちがいっぱいです。


サカナくん


アシカプールには6頭の仲間がいるそうです。


アシカプール

ショーを見た後、プッチ君にタッチさせてもらいました。

写真も撮ってくれますよ~

とても大きくて元気な男の子でした。可愛かったです


その後、イルカプールへ・・・

ショーが始まるまで、1頭のイルカがプールを気持ち良さそうに泳いでいました。

その様子を見てたら、いい気持ちになって眠くなってきました
(確か、前にも同じことが・・・。)


平日夜に行った時は、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」のカバー曲でスタートでした

美しい音楽に美しい照明、そしてイルカさん達の(クジラさんも1頭いました

華麗なショー・・・幻想的であまりに素敵で、涙が出てしまいました


アクア1


イルカさん達の動きは早くて、なかなかうまく撮れません

6頭位、いたのですが・・・。

円形プールですので、どこから見ても楽しめると思います。

後日、友人と行った時 こんな可愛いショットが撮れました


イルカハート

ちょっとピンボケですがイルカが赤いハートを持ってるのわかりますか

もう、可愛すぎます・・・


日曜午後は家族連れやお子さんたちも多く混雑してましたが、AKB48の

「ヘビーローテーション」など明るい曲に合わせて、イルカさん達も大ハッスル

前から5列目位まではびしょ濡れに・・・

お腹が痛くなるくらい笑って、とっても盛り上がりました。



可愛い可愛いと書いてますが、彼らも私達と同じ「仲間」だといつも思っています

私たちを癒し、元気づけてくれる海の仲間たち・・・

ただただ、心から「ありがとう」と言いたいです。


ショーが終わった後、Terra ottoさんのワークショップで教わった通りに、

海に住む生き物を癒すためのエネルギーを送らせてもらいました

体中がジンジンと振動したり、あたたかく感じたり・・・。

また、涙が出ました



「エプソン品川アクアスタジアム」素敵な水族館です。

夜22時まで営業していますので、イルカやクジラ、アシカ好きな方、水が好きな方、

癒されたい方、出張のお帰りに・・・是非彼らに会いに行ってみて下さいね

ご家族で、カップルで、お友達と・・・、お一人でいらしてる方も多いですよ。

めちゃめちゃ感動しますよ~


お土産


今日もお越し下さいまして、読んで下さってありがとうございました

では、おやすみなさい


関連記事
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

banbi

Author:banbi
横浜在住、動物が大好きです。

私たちの地球だけでなく、宇宙全体が愛でいっぱいになりますように・・・☆
皆さんで意識を高めていきませんか?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR